旧関東新築分譲マンション掲示板「ロアール横浜レムナンツ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ロアール横浜レムナンツ

広告を掲載

  • 掲示板
力士 [更新日時] 2006-09-14 22:29:00

横浜駅から徒歩8分の立地で、独自の2住戸分譲システムで販売しているマンションです。近隣相場より高めの価格設定になってますが、どうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2005-04-15 22:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロアール横浜レムナンツ

  1. 22 匿名さん

    ニュース見てたら欠陥マンションこわいですね。。。。ココは大丈夫かな。。。 みなとみらいはもっと問題
    ありそうだし、、、こわいですね。 やっぱ賃貸のほうが良いんでかね;;_?

  2. 23 匿名さん

    眺望が良くて気になっていた物件でしたが、マンションの上にロアールの電飾広告がラブホテルのように
    取り付けられるのがど〜しても許せなくてやめました。
    センス無さすぎ。

  3. 24 匿名さん

    > 横にある建物は地下鉄の換気口と変電所?!だと聞きましたよ。

    そうですか、何かそれも気になりますね。
    余談ですが、京浜東北と旧東急のガード下を桜木町方向に向かって歩いていくと、
    いろいろといやなものが目に入りますね(特にみなとみらい側のガード下)
    それを考えると、やはり公衆トイレ、気になります。

  4. 25 匿名さん

    たしかにあの看板はセンスないですよね^^;
    旧東急のガードは横浜市で再開発計画あるみたいなので時間はかかると思いますけど
    逆に綺麗になっていくのではないでしょうかね? 個人的には立地が気に入ってたんですけど。。
    もう今更低層階の条件が悪い部屋しか残って無いだろうし検討する余地ないですけどね・・・。

  5. 26 匿名さん

    レムナンツって…残り物って意味もあるよね…

  6. 27 匿名さん

    スイマセン
    今HP見てきたらこれから第3期分譲開始でした。
    来週にでもまた話聞いてきます。

  7. 28 匿名さん

    1階って、一般の人とかも入ってこれるかどうかが気になりマス

    手前に公衆便所もあるし、ついでにちょっととかってのは、いやデスナ。

  8. 29 匿名さん

    パークタワーやMMのマンションの下の方の階とロワールの上層階ならどっちが良いと思いますか?
    どっちも嫌って言われたらそれまでですけど・・

  9. 30 匿名さん

    29さん>
    マンションに何を求めるかによるかと思いますが…。
    周辺のマンションのMRを見てきた限りでは、以下です。

     ●MMのマンション(フォレシス、MMM,ブリリア)の低層階
      ・日当たりや眺望はあまり期待できないと思ったほうがよさそう。
       周辺は高層マンション/ビル密集地帯ですから。
      ・MMというブランド代か、物件価格は割と高めかと思います。
     ●パークタワーの低層階
      ・低層部分(6階まで)は商業/業務施設になるので、最も下の階でも7階(マンションなら10階相当くらい)。
       よって、東又は西向きなら低層階でも日当たり・眺望は問題ないでしょう。南向きは日産ビルがある為NG)
      ・横浜駅に近い分だけ、価格はロワールより高いですが、その中では西向きが比較的リーズナブル。

    個人的には、周辺超高層マンション低層階VSロワール高層階だとすると、日当たり眺望が確保でき、
    価格が比較的リーズナブルなパークタワー低層階(西側)がよいかと思います。

  10. 31 匿名さん

    屋上に看板のっけてるマンションなんて絶対に住みたくない。

    売ったマンションの屋上に看板のっけるデベです、って
    言って回ってるのと一緒でしょ?

    それって、どんな広告効果があるのかね?逆効果だと思うけど。
    ブランドイメージうんぬん以前に、まずは知名度確保ってこと?

  11. 32 匿名さん

    旧東急のガード下、見てきまスタ。

    16号の側ではなく、歩道橋を渡って豊商会のある側ですが、いろいろ
    なものが見れまスタ。おもしろかったデス。

  12. 33 匿名さん

    30さん>
    参考になりました。有難う御座います。
    あとは間取りと広さを考慮しながら考えてみます。

  13. 34 匿名さん

    旧東急のガード上下が整備されればその周辺の公共施設(公衆トイレ)等も一緒に整備
    されるんではないですかね?! 

  14. 35 匿名さん

    旧東急のガード跡って整備されるの、いったいいつになるのやら。。。
    それにしても、物件のホームページの写真みても、点線で記された公衆トイレが
    目の前にドーンと構えているのは、きついな。

    話は変わるが、最近、横浜駅の周辺にグリフィンが、雨後のたけのこのように
    これでもかって程、いっぱいできているけど、こんな状況の中、リッチプランで
    将来は賃貸とかっていっても、きついんじゃないのか?
    駅の近くにあんなにいっぱい作っちゃって、あれ自身も全室埋まるのか、疑問だが。
    まあ、新築のうちなら埋まるかもしれないけど。

  15. 36 匿名さん

    普通、条件と間取り一緒なら家賃安い方に入居するんではないでしょうか?

  16. 37 匿名さん

    今またニュースでやってるけど、どんな建物でも違法建築がコワイ。。。

  17. 38 匿名さん

    本物件の近所に住んでいます。
    東横線高島町駅廃止以来、少し寂しいエリアになっているので、新しいマンションが出来て、
    活性化することを期待しています。
    東横線の跡地利用方法については、昨年春に横浜市より住民に対するアンケート
    調査が実施され、結果が公表されています。以下参考まで。
    http://www.townnews.co.jp/020area_page/01_thu/21_naka/2004_3/07_08/nak...

  18. 39 匿名さん

    駅近くにグリフィンがいっぱい建設され、さらに今後の少子化問題を考えると、リッチプランで賃貸にというのは、ちょっと疑問も感じる。
    もし誰も借りなければ、結局、自分で使うのか?

    リッチプランというよりは、立地をよく考えたほうがいいかもな。特に、前に公衆便所があるというだけで、最近の目の肥えた若者は敬遠しそうにも感じるが。

  19. 40 匿名さん

    逆に他のマンションと比べる参考として、公衆便所、高速道路、電車がそばにある他に
    敬遠する要因は何がありますかね?

  20. 41 匿名さん

    みなとみらいとかに、高層マンションがいっぱい建つからなあ。横浜駅近にも、三菱はじめ、でかいのがいっぱいたつし、それを考えると地理的にも中途半端な気がする。高層マンション大量供給で、中古も大量供給されそうだし、人気の無いところになると資産価値の面でも心配なような気が。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸