旧関東新築分譲マンション掲示板「パークウエスト東京はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークウエスト東京はどうですか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-23 18:56:00

ご検討されている方はいらっしゃいますか。

[スレ作成日時]2004-12-15 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークウエスト東京はどうですか

  1. 101 みわっち

    私も購入しました。理由は98の方とほとんど同じです。気が合いそうですね。(^−^)にっこり

  2. 102 匿名さん

    小さなお子さんのいるご家族が多そうですね。
    我が家もそうです。どうぞよろしくお願いします。

  3. 103 匿名さん

    先日ニーズセレクトの打ち合わせ前に、小金井公園に寄ってみました。
    我が家も小さい子供がいるので、天気がいい日に遊ばせるにはもってこいの場所ですね。
    ちなみに、クールラインを選びました。

  4. 104 みわっち

    我が家もクールラインです。小金井公園は私も行きましたが、とても良かったです。

  5. 105

    我が家もクールです。デラックスはあまり人気がないと聞きました。
    ニーズセレクトは何を選びましたか?
    これからなので、今とても悩んでいます。
    オプションって本当に高いですね。

  6. 106 匿名さん

    56で投稿した者です。私も購入しました。(57の方が私を社員かと思われていたようですが・・笑)
    小金井公園は花見も最高です。今週から来週にかけて時間があれば花見をお勧めします。
    ※江戸東京たてもの園前の広場がベストポイントですよ。(私は今週、会社同僚と花見をします)

  7. 107 匿名さん

    クールラインと申し込んだ後でも少し悩んでいたのですが
    皆さんも一緒なので、もやもやが消えました(笑)
    オプションは床暖と食器洗い乾燥機をつけました。

  8. 108 匿名さん

    ここは、若い家族も見られますが、結構年配の方も多いですよね。

  9. 109 匿名さん

    はじめまして。私も購入者です。我が家も散々悩んだ末クールラインにしました。
    オプションは床暖と食洗機、あとキッチンと洗面所をシャワータイプの物にに変えました。
    ウォッシュレットはオプションのカタログに載っていたものが、家電店で半額ぐらいで出ていたので
    自分でつけることにしました。

  10. 110 匿名さん

    こんばんは。我が家は床暖を入れませんでした。みなさん入れてるようですね。
    そのような書き込みを見てしまうと、入れればよかったかなと今更少々後悔。
    でも、まず使わないと思うので。
    食洗機、シャワーヘッドは入れました。あとは洋室を引き戸に変更しました。
    ウォシュレットは同じく入居後に購入します。本当はタンクレスにリフォームしたい。。。

  11. 111 ゆりっち

    G棟を契約したものです。我が家も床暖房は入れませんでした。
    マンションって冬でも暖かいというイメージがあり、南向きでもあるしいらないかなと。
    IHをグレードアップし、洗面所をバンブー床にしました。
    ニーズセレクトの締め切りは24日なので、最終的にあとどれをプラスするか悩んでいます。
    ノーブルラインにしたんですが、無難すぎたりして・・・・。

  12. 112

    G棟ですか。見晴らしがとてもよさそうでいいですね!
    最近モデルルームに行かれた方はいますか?あと何部屋残っているのでしょうか。
    早く完売するといいですね。(何となくですが)

  13. 113 匿名さん

    購入者です。先週末モデルルームに行ってきました。
    G棟、H棟下層階の売れ行きが伸びていないようでした。方角と見晴らしのよさで分譲価格を他棟より高めに設定しているのが原因でしょうか。
    逆にC棟、E棟あたりの売れ行きが伸びているようでしたね。いずれにせよ順調に売れているようでした。
    待合席、商談コーナー共に満員御礼。相変わらずマイクパフォーマンスも絶好調でしたよ。「早いもの勝ち〜!!」という雰囲気に包まれていました。
    話し変わって皆さんもおっしゃる通りオプションって本当に高いですね。2品しか注文しませんでした(できませんでした)。

  14. 114 匿名さん

    本当に高すぎる!!何か一割入金した後でオプションの話になり、すごく高かったので、嫌な気分になりました。もうちょっと良心的な値段にはならないものですかね?まあ、しょうがないんだろうけど・・・。

  15. 115 匿名さん

    E棟を購入しました。10日に少し顔を出したら、かなり盛況でした。E棟は2件しか残っていませんでしたよ。

  16. 116 田無っ子

    西武新宿線沿線では確かに田無は開拓されて栄えているほうですが実際生活すると…って感じです。やはり高田馬場や吉祥寺までいかないとダメですね。徒歩14分っていうのも…、1分80メートル計算で踏切、信号は無視だからかなり歩くにはきついかな。

  17. 117 匿名さん

    私も田無在住ですが、この位の距離はあまり気になりません。
    それよりサイクリングロードや小金井公園に近く、買い物もそう不便でないところに
    魅力を感じました。
    そうそう、ちょうど西側に建っている都営住宅よりもさらに西あたりに、
    来年の4月スーパー銭湯のような施設ができるそうです。
    入居後の府中道の週末渋滞が心配です。

  18. 118 匿名さん

    マンションから駅まで歩いたけど、14分もかからなかったですよ。11分位で着きます。私も駅までの距離は気になりません。むしろこのぐらい歩いたほうが健康に良いと思いました。

  19. 119 掲示板を正しく見る会田無支部

    田無っ子さんの後の意見に対する上の2つは、関係者の投稿の疑いがあります。私も歩きましたが11分というのは納得できまないです。広告で14分と書いてあってそれより早く着くなんて今までどの物件でもありませんでした。皆さんんも経験しているでしょうが不動産広告の徒歩〇分というのはよくてトントンでしょう。3分も早いなんて考えられません。
    長谷工関係者は書き込まないでください。掲示板の信用性が疑われてしまいます。

  20. 120 匿名さん

    「掲示板を正しく見る会田無支部」さんこんにちわ。わたしも田無駅南口の西側階段下から現地メインエントランス予定場所(敷地の北東角)まで家族で歩いてみました。
    私がベビーカーをおし、嫁さんはフリーに歩かせて会話をしながら息が上がらない程度のスピード(ちょっと早歩き)で歩いて時間を計ってみました。
    3ヶ月程前の事ではっきり覚えていませんが11分位で現地に到着したのを覚えています。確か信号にもひっかからなかったと思いますが・・・。
    男性が会社帰りに早歩きで帰宅すると、信号にかからなかったら確実に11分で現地エントランスまで到着するでしょう。女性の方が自分のペースで歩くとやはり14分はかかるでしょうね。
    徒歩11分というのは一概に間違えていませんよ。信用できない人は一度試してみてはいかがでしょうか。
    話し変わりますが私もオプション値段の高さには目が点・・・です。何箇所かモデルめぐりしましたが一番高い価格設定されていました。
    よって皆さんと一緒でオプションの内容をかなり吟味しなくてはならず悔しい気持ちで一杯です。
    都市計画道路が通ることなく、オプションの価格設定が良心的であれば私達家族にとっては完璧に近い物件でしたが、やはり世の中そこまで甘くないですね。
    この掲示板いつも楽しみに拝見させていただいています。

  21. 121 匿名さん

    117です。
    私はいつから関係者になったのでしょうか。非常に不愉快です。
    確かに駅から近くはない物件ですが、私は気にならないと書いただけです。よくお読みください。
    実際この近辺に住んでおりますし、(あくまでも私は)気になりません。
    個人の感想をのべただけで関係者と書かれるようでは、欠点ばかりを書けばいいのでしょうか。

  22. 122 匿名さん

    118です。関係者ではありません。近い遠いの感覚は個人の自由だし、私は歩いて11分ぐらいしかかからなかったのでそう書きました。118の方は間違ったことを言っていないと思います。むしろ、119の方がムキになるのがおかしいと思います。

  23. 123 匿名さん

    本当に買う人は実際に自分で駅まで歩いて実感するんだから、べつに11分かかろうが15分かかろうが関係ない。要は自分が歩いて何分かかったか?遠いと感じたか、近いと感じたかが大切では?私も掲示板を楽しく拝見させていただいています。もっと楽しくやってほしいです。

  24. 124 匿名さん

    117は関係者ではないと思います。関係者なら「入居後の府中道の週末渋滞が心配です。」とか書かないよ。むしろ119がほかのデベロッパーとかだったりして?マンションから実際歩いて遠いと感じたのに未だこの掲示板をチェックしているのがあやしい?(自分かこうかかれて嫌でしょ?)なら人にもやめましょう。

  25. 125 匿名さん

    花小金井在住で購入した者です。
    117さんと同様に小金井公園と遊歩道への近さと買物が便利なことを理由にこの近辺で検討していました。
    この近くの他物件も検討しましたので118さんが書き込んだとおり私も10回以上、駅まで歩きましたが改札まで
    14分はかかりませんでした。
    119さんの書込みは購入を検討していない内容にもかかわらず、掲示板の信用性を疑うのは変ですね。
    それより今後も有意義な情報交換をお願いします。
    スーパー銭湯の件って本当ですか?逆に期待してしまうのですが・・・。

  26. 126 匿名さん

    スーパー銭湯はマンション横に確かにありました。(戸建てのところ)いつOPENなんですか??知っている人がいたら教えてください!

  27. 127 匿名さん

    私も118さんの言ってるように117さんのセールストークのような内容が関係者ぽいと思いました。
    まだ実際に行った事ないので今度モデルルームに行くとき計ってみたいと思います。まぁ、駅からの距離等は人によって感じ方が違うので数分の差はそんなに気にしなくていいのでは?と思います。それよりも私は、計画道路と施工が長谷工ということが気になってます。今回が初マンション購入なんですがこの点、詳しい方いらっしゃいますか?また購入されたかたは購入時、計画道路についてどのように説明を受けたか教えていただけませんか?

  28. 128 匿名さん

    何度もスミマセン、117です。先程は少々熱くなってしまい、申し訳ございません。
    セールストークのようなって言われても・・・(笑)私も購入者のひとりです。
    この辺りに住んでいる方は「小金井公園とサイクリングロード」って結構重要ポイントのような気がします。
    どちらも本当に和める場所なんですよ。
    126さん
    その銭湯ではなく、大きな施設になるとか。場所がサイクリングロードより北側になるため
    そんなに広い道など無いのに、どの道を使うことになるのだろうと何となく心配しています。
    私は静かな環境が好きなので、この辺りはこれ以上発展してほしくないなと(勝手ですが)思います。
    あと、子供の学校についても若干ですが不安があります。これだけ急に人が増えるわけですから。

    長々と失礼しました。これからもこの掲示板で楽しく情報交換ができたらと思っております。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  29. 129 匿名さん

    116:田無っ子さん、「徒歩14分っていうのも…、1分80メートル計算で踏切、信号は無視だからかなり歩くにはきついかな。」・・・??
    駅から計画敷地までの間に踏切なんかないですよ。

  30. 130 匿名さん

    購入者です。0歳の子供がいます。購入の際にポイントとなったものの一つに「小金井公園」があります。(マンションの名前にもついているように売り手側にとってもセールスポイントなんだろうけど。)実際に公園には何回も家族で行ったけど良かったです。128さんは本当に率直な感想を述べただけだと思います。私を含め買った人は皆そうだろうけど、買った限りは、どこかいいところがあったから買ったわけで、マンションのことを良く言うのは自然の事ではないかと思いました。ちなみに歩いたらわかるけどベビーカー押して歩いても14分かかりませんでした。私的にはそんなに遠くないと実感しています。

  31. 131 匿名さん

    だいぶ前に歩いたけど、確かに踏み切りはなかった。信号は・・・ありましたっけ?

  32. 132 匿名さん

    さすがに信号はありますよ。

  33. 133 匿名さん

    サンクスの所ですよね!踏切は北口から来るルートの地図に書いてありますよ。マックスバリューの前道って狭いのに交通量も多くて子供には不安です。あの道は広くならないんですかね?後あの辺に沢山モデルルームがありましたが他の物件も見学されたかたいらっしゃいますか?

  34. 134 匿名さん

    購入者です。田無駅の南口に行くのに踏み切りは渡らずに行けます!
    信号は、マックスバリュ-の所といなげや先の郵便局の所に2つです。

    現在も近隣に住んでいるのでマックスバリュ-の買物などに子供を連れて自転車で行っています。
    自転車なら駅から5分(子供を乗せているので結構ゆっくり)もあれば十分な距離です

    ス-パ銭湯ってどのあたりに作られるんですか?!
    近隣から噂も出ていないので…

  35. 135 匿名さん

    この前、いなげやに行ったら、マックスバリューに対抗して、製水器を設置していました。いなげやも大変だねー。私はいなげやの中の薬局が安いのでたまに利用します。

  36. 136 匿名さん

    ショッピングセンターとかいうから期待してたのにただのスーパーじゃん!って感じでがっかりしました。

  37. 137 匿名さん

    2階が寂しいですよね。それだったら、大きな本屋とかレンタルビデオ屋が入ってほしい。
    来年までに店舗の入れ替えがありそうな気がします。

  38. 138 匿名さん

    たしかに、TUTAYAとかが入るとありがたい。

  39. 139 匿名さん

    とこや、くつや、歯医者、眼鏡屋、英会話。はぁー、100均とか本屋とかもっとあるでしょ!マックスバリューさん!!ってここはパークウエスト東京のはなしでした(笑)

  40. 140 匿名さん

    同感、同感、長谷工は本当に知らなくてこんなスーパーをショッピングセンターとか広告にだしてたんでしょうか?

  41. 141 匿名さん

    でも、隣に11時まで開いてるスーパーってありがたいですよね。
    どうか、つぶれませんようにと願うばかり。

  42. 142 匿名さん

    いなげや共々潰れて計画道路が通ったら最悪!
    なんか先行き不安になってきた。

  43. 143 匿名さん

    まあ、前向きに明るく考えようよ。なるようにしかならないし、悪いことを考えてもいいことないよ!!

  44. 144 匿名さん

    マックスバリュは潰れないよ。パークウエストが完成すれば確実に客も増える。
    近くにもうひとつマンションできることだし。

  45. 145 匿名さん

    142←先行き不安って事はあなた購入者だね(通常の国語解釈をすると)。
    そこまで不安を感じているのによくこのマンション購入したね。その不安を払拭する程の魅力がこのマンションにあったって事??
    このスレ、前向きな購入者・検討者の意見交換場にしましょうよ。
    だいたいマイナス思考な意見をみてると机上の話や大げさな憶測が多いよね。本気で検討している人や購入者に比べるとスレ内容の重みに格段の差があるんだよ。
    すぐ冷やかしって分かるよね。
    いい事もあれば勿論悪い事もあるあるんだけど、後者をスレにのせる時は特に慎重にならないとね。不特定多数の人が見るんだから。


  46. 146 匿名さん

    145さん。別に色々な思いを持った人がいても私はいいと思いますが。
    まぁ、何番はデベだなどのつまらない憶測話しは別として。
    誰しも少なからず不安があると思うし、本来ならなかなか話しをすることができない
    他の購入者に聞いて安心することもできると思います。
    入居まで1年あると、よく言われる長い完成待ちのプルーな気分になって、これから先
    今よりもっと不安は出てくると思います(本当に買ってよかったのか諸々)。
    私も不安な気持ちになったら、ここに書き込んでしまうかも。それが掲示板なのでは?

  47. 147 匿名さん

    購入者です。うちも7ヶ月になる子供がいます。同じような方がいらっしゃったら、どうぞよろしくお願いします。
    ところで、みなさんはどのようにローンを組まれますか?うちはフラット35を使いたいなあ、と思ってるのですが。
    どういう風にするのがいいのか、よくわからないので教えてください。

  48. 148 匿名さん

    146さん誤解させてごめんなさい。
    私が言いたかったのは、116,119,142のような方々の事です。
    不安や後ろ向きなスレも勿論いいんですよ。
    ようは買う気もない奴が、購入に関し前向きな人の気持ちを削ぐようなことはするなって事。
    冷やかすような事はするなって事。です。

  49. 149 匿名さん

    142です。私も購入者です。私はマックスバリューがあるから購入したわけでは無く通勤や環境、価格等、総合的に判断して決めました。そのうえでマックスバリューの2階が期待ハズレとか計画道路が不安といっただけです。ここは販売促進掲示板なんですか?いいところ以外書くな?!オール電化はすばらしい!小金井公園最高!全戸分駐車場あってラッキー! これで満足ですか?いい点も悪い点も書くべきです。いい点だけ知りたいならデベのサイトを見ればそれでいいのではないですか?!

  50. 150 みわっち

    147サンへ。私も購入者です。10ケ月の娘がいます。ローンは主人に任せているのですが、主人的には147サンと同様、フラット35がうちには良いらしいです。同年代の子供がいる人が多そうなので心強いです。どうぞよろしくね。

  51. 151 匿名さん

    149さんへ
    80〜90の削除は私の発言です。どうも管理人の言葉を借りますと、悪い点は書くなと言うことです。
    悪い点を書くと、ここのサイトを運営する管理人が損害賠償請求をするそうです。そのため私はこのサイトを極力悪いことを記入しないようにつとめています。
    149さんは今後気をつけた方がいいと思います。

    【悪い点を書くと削除されるわけではありません。
     コミュニティ内で他の方に配慮されない投稿は見ていて不快ですので
     それは許せません。
     人を罵倒する発言、他のマンションの話題を振りまく。
     また、こうやって投稿すること自体、考えられません。
     再びどのような内容が投稿されたとしても謝罪以外であれば
     ホスト名を開示致しますし、so-netに情報開示請求を行い直接連絡を
     取らせて頂きます。                         管理人】

  52. 152 匿名さん

  53. 153 匿名さん

    148のかたの気持ちは何となくわかる。購入者、又は購入を検討している人が、愚痴、不安などを書くのは良いけど、まったく購入を検討していない人が冷やかしを書くのは・・・。私もあまり好きではありません。まあ、初めのころと比べたら最近は冷やかしもなくいい感じだと思っていますけど。初めのころは読んでいてむかつく人も結構いました。

  54. 154 匿名さん

    151さんと149さんとでは全然違うような???きがする。

  55. 155 匿名さん

    151さんはどうして購入を考えていないのにこの掲示板をチェックされているのかわからない?

  56. 156 匿名さん

    もっと楽しくいこうよう!

  57. 157 匿名さん

    以前((91: 名前:匿名さん投稿日:2005/03/19(土) 02:26
    68のものです
    いきすぎました。
    もう投稿しません。以上))って書いてあるのに・・・。

  58. 158 匿名さん

    [今もって、悪い点を述べないようにつとめている所存です。]投稿してるじゃん。。。

  59. 159 匿名さん

    まあ、世の中いろいろな人がいるから・・・。あんまり変なことを書いていたら聞き流せばいいんじゃないの?いちいち反応していたら体がもたん。掲示板を見て、正しい正しくない(もしくは信じる信じない)は大人なんだから判断できるよね。

  60. 160 匿名さん

    155さん。私もわかりません。どうしてでしょう?

  61. 161 匿名さん

    (あくまでも推測です。誤解のないように。)パークウエスト東京ができることによって、もしくは売れることによって不利益を受ける人。もしくはただの暇な人。

  62. 162 匿名さん

    悪い点を書くことは別に構わないのではないでしょうか?駅から10分以上かかる、道がせまい、計画道路が心配、マックスバリューが期待ハズレ。これは管理人さんが訴訟を起こされるような発言なんでしょうか?根拠の無いデマを書いて悪意を持って販売を妨害しているならともかくマンションを購入するにあたりよい点と悪い点を検討するのはあたりまえだと思いますしみなさんもいい事だけじゃなく気になる不安点があるからネットで検索したのではないのでしょうか?
    そんなに訴訟だとか言われたら誰も恐くて書き込めなくなってしまいます。

  63. 163 匿名さん

    確か、削除された内容って

    「お前は賃貸」とか、このマンションを買ったヤツは何とか等
    小学生の落書きのような内容だったと思います。

  64. 164 匿名さん

    162さんに賛成です。購入された方、検討されている方、色々な人が書き込みされてますが
    率直に意見・情報交換できる掲示板であってほしいと思います。
    このスレは一時停滞していましたが、また盛り上がってきて嬉しいです。
    私的には悪意のある書き込みかそうでないかを判断できるように大人にならなくては!

  65. 165 匿名さん

  66. 166 匿名さん

    私は購入者、又は購入を前向きに検討している人が愚痴を言うのは全然かまいません。しかし、購入をまったく考えていない人が悪いところばかり言っているのは許せません。まず、購入を考えていない人がしつこく投稿する意味って何ですか??そういうのは辞めてほしいです。

  67. 167 匿名さん

  68. 168 匿名さん

    164の意味がわかりません

  69. 169 匿名さん

    166です。168を記入しました。165ではないので詳しく書きます。掲示板が盛り上がるのは良いけど、162に賛成というのは納得いきません。理由は166に記入のとおりです。

  70. 170 匿名さん

    話題を変えよう!
    ペットを飼う(もしくはすでに飼っている方も)予定の方はいますか?
    私はすでに猫を飼っています。
    公園も近いことだし、結構多いのではないでしょうか。
    購入者限定的な話題ですみません。。。

  71. 171 匿名さん

  72. 172 匿名さん

    こういう話のほうが良いです。私は赤ちゃんがいるので動物は飼いません。将来はどうなるかわかりませんが・・・。何れにしろ、ペット可なのでつぶしがききます。

  73. 173 匿名さん

    164vs165はここでSTOPしよう!

  74. 174 匿名さん

    入居前にIHクッキングの講習会やってくれないかな。
    見るだけでなくてじっくり触れたり、使い方を教えてほしい。
    東京電力だと渋谷か銀座になっちゃうんだよね。パークウエストでやらないなら行くけど。

  75. 175 匿名さん

    まあ、奥様の交流の場にもなり良いかもね。でも、何ってたって、世帯数が半端じゃないからねー。無理じゃないかな?

  76. 176 匿名さん

     151を見たらわかるように、今後購入者と購入検討者による有意義な掲示板になると思います。よろしく。

  77. 177 匿名さん

    計画敷地から小金井公園に至る最短ルート(モデルルール脇の敷地隣接道路を下って橋を渡り、住宅街を通り抜けるルート)で、サイクリングロードの土手に上がる通路。
    アスファルトが途中で切れて砂利道になり住宅のすぐ目の前を登っていく全く整備されてない通路がありますよね。
    あの通路、どうみても私有地っぽいのですが公園に向かう人たちが沢山通り抜けていってます。
    あの通路が「私道」なのか「公道」なのかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
    先日通った時は、住民の方と目が合ってしまい、思わず会釈・・・心の中で「スミマセン」って言ってしまいました。
    通行止めにしてないって事は「公道」??

  78. 178 匿名さん

    私も同じことしましたよ(笑
    そのルートでなく、向台5丁目の郵便局の脇道からも(細いですが)小金井公園に入れますよ。
    土手を越えなくていいので自転車だと尚楽だと思います。どうでしょうか。

  79. 179 匿名さん

    うちの主人も気にしてた。近所の人の話では公道だそうです。

  80. 180 匿名さん

    147です。みわっちさん、よろしくおねがいします。
    みわっちさんちは、もうフラット35を申し込みましたか?もうするべきなのでしょうか?

  81. 181 匿名さん

    170さん、わが家は小型犬1匹を飼う予定です。小金井公園近いので散歩コ-スに
    なりそうで結構楽しみです。


  82. 182 匿名さん

    181さん、それは楽しみですね。引越しとで楽しみが2倍です。。

  83. 183 匿名さん

    入居される来年は隣にお風呂の王様がオープンするみたいです

  84. 184 匿名さん

    お風呂の王様が出来るんですか〜嬉しいような…顔見知り程度の方と
    裸の付き合いは…どうだろう??友達が先日、府中のスパ付き物件に引越ししましたが
    イマイチ行く気にはなれないと言っていて。私もなんとなく、その気持ち分かります。

    174さんのIHの講習会、私もあったら行きたいですね!
    新宿にもありませんでしたか?!棟ごととかだったら結構出来そうかなって?!思うんですよね。

  85. 185 匿名さん

    隣にできると週末等の車の混雑が気になる。どうなんでしょうか?

  86. 186 匿名さん

    147さんへ。まだ申し込んでいません。私たちは年末ぐらいに申し込もうと思っています。私は勉強不足のところがあるので良くわかりません。詳しくホームページを探してね。なんだか役にたたなくてすみません。

  87. 187 匿名さん

    >>184
    実現できたらいいですね!IH講習会。長谷工さん、ここ見てないかなー。
    7、8回に分けたら何とかなりそうですよね。講習代ももちろん払うのでぜひぜひお願いいたします。

    お風呂の王様は隣ではないです。サイクリングロードのすぐ側だと思います。
    水道関係の土地がありますよね、そこではないでしょうか。

  88. 188 匿名さん

    なんかのランキングでパークウエストが一位になったって聞いたんだけど・・・。本当かな?誰か知っている人いますか?????うそだったらすみません。

  89. 189 匿名さん

    ランキングで1位だったのは読売ウィークリーですよ。
    話は変わって。マックスバリュに入っている靴屋のABCマートって、どうしてホーキンスの靴ばっかりなんだろう???
    とても期待していたのに残念。もっと色んなメーカーの靴を置いてほしい。
    関係のない話しですみません。

  90. 190 匿名さん

    最近モデルルームに行った方、いますか?
    新しくなったのでしょうか?

  91. 191 匿名さん

    147番さん、我が家にも9ヶ月の娘がいます。みわっちさんとも友達です。よろしくお願いします。
    我が家もフラット35をグッド住宅ローンで申し込みする予定です。
    この掲示板の住宅ローンのコーナーにも色々載っていて参考になりますね。
    読売ウィークリー、出かける主人に買って来てもらうよう頼んじゃいました。

  92. 192 匿名さん

    読売ウィークリーはモデルルームに行ったらもらえるよ!!

  93. 193 匿名さん

    昨日、モデル行きました。売れ行きは順調そうでした。E棟はラスト1件でしたよ。

  94. 194 匿名さん

    オプションで食洗機を入れる方はいらっしゃいますか?
    我が家は現在3人家族で入居の頃には一人増えている予定です。
    妻が食器洗いの手間が省けるので欲しいと言ってますが、
    実際のところ水道代の節約にはなるのでしょうか?
    ほかの理由で入れる方はいらっしゃいますか?

  95. 195 匿名さん

    水道は、手洗いよりも少ないと思います。まぁ、水道料金があからさまに変わった!という程でも無いですが。
    節約云々よりも、もうひとり家族が増えるのでしたら絶対おすすめです!
    奥さんの負担がかなり減りますよ。食器洗いって本当に面倒。
    その時間を家族団らんに〜。買って損はないです。

  96. 196 匿名さん

    私もオプションいろいろつけましたが、食洗機は一番に気めました。絶対あったほうがいいですよ。

  97. 197 匿名さん

    食洗機の光熱費(水道代・電気代)は:お湯で手洗い>食洗機>水で手洗い:と本に書いてありました。まあ、そんなには変わらないと思いますが・・・。参考まで。ちょっとお金はかかりますが奥さんが欲しいのならつけてみては。(予算の都合もあると思いますが・・・。)

  98. 198 匿名さん

    レスありがとうございました。
    妻の負担軽減につながること、光熱費のこと、参考になりました。
    妻は38度くらいのお湯で洗っているんですよ。
    自分が食器を洗うわけではないのでなんとなくピンとこなかったのですが、
    今週末のオプション最終決定で入れることにしました。
    がしかーし、他のオプションを少し削らないとな〜。

  99. 199 匿名さん

    小さいお子さんがいる方が多いようですが、我が家には来年小学校に入学する子と
    幼稚園を転園する子がいます。近くの小学校&幼稚園に詳しい方や来年小学校に入学する
    お子さんがいる方がいらっしゃいますか?

  100. 200 匿名さん

    わが家にも、幼稚園児の子供がいます。パ-クウエストから通える幼稚園は
    結構ありますよ!徒歩以外でも近くにバスが停まってくれたりする幼稚園が多数ありますよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸