旧関東新築分譲マンション掲示板「品川タワーフェイスってどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 品川タワーフェイスってどうですか。

広告を掲載

  • 掲示板
ガンガン [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

品川の港南地区って2005年に向けて新築ラッシュの激戦区のようですが、不思議とこのマンションってあまり話題になっていない気がします。
施工がフジタで、販売が藤和不動産・ニチモという、経営再建中の3兄弟だからでしょうか。
検討されている方いますか?

[スレ作成日時]2004-05-14 02:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川タワーフェイスってどうですか。

  1. 204 匿名さん

    >>201さん
    別に伏字にする必要はないのでは?
    蕎麦屋さんは、しながわ翁ですね。
    ざるは勿論、鴨南蛮最高ですよ。

  2. 205 ななしー

    べこ臭い件、最近は臭わないです。なんでかな?
    まあ、当然その方が良い訳で。
    夜景、きれいですね。住友のマンションさえ無ければもっと素晴らしいのですが・・・
    しかし海洋大学(旧水産大学)のライトアップされた帆走捕鯨船"雲洋丸"、あのライトの色、なんとかならないのでしょうか?

  3. 206 匿名さん

    >夜景、きれいですね。住友のマンションさえ無ければもっと素晴らしいのですが・・・
    すんません。

  4. 207 匿名さん

    東側の景色はすばらしいようですね。
    家は西側の低層階なのですが、こちらは都会的な風景で、
    自分としてはこちらの景色もとても気に入っています。
    インターシティのビル群もキレイなのですが、最近の一番のお気に入りは、
    すっと伸びた道路の先に、赤い電車が走っているのが見えることだったり
    します。最近のCMの影響でしょうか?

    においは、窓を開けていても臭う時はほとんどないですね。
    時間帯や風向きにもよるとは思うのですが。

  5. 208 朋蔵

    コスモポリス住人ですが、ちょっと覗いてみました。
    においのことが随分話題になっているんですね。
    品川タワーフェイスは、なかなかスッキリした外観で
    品川のマンションのイメージアップに貢献している
    と思います。
    ちょうど今朝のことですが、港南大橋で牛を乗せた
    トラックに出会いました。出会ったというよりも
    家畜の臭いがして振り返ると、牛がいた!って
    感じでした。大きな黒い牛がたくさん乗せられて
    おり、ンモ〜と呻いていましたが、これから殺され
    るのか...とかわいそうでした。人間として行く
    ために、命を頂くこと感謝しなければ、などと
    言う気が起きました。
    話はかわって蚊についてですが、コスモポリスで
    30階以上でも蚊はいますよ。風に乗ってくる蚊、
    頭を使ってエレベータを使う蚊、根性で外壁を
    上ってくる蚊がいるうようです。でしたが、

  6. 209 朋蔵

    書き間違えました。
    人間として生きていくために、
    って書きたかったのですが、「行くために」
    と書いてしまいました。
    それと最後に、なぜか「でしたが、」って削除
    する筈の文字が残ってしまいました。
    済みません。

  7. 210 匿名さん

    丸正はどこに出来るのですか?
    便利になりますね(^-^)

  8. 211 匿名さん

    丸正>WCTの中じゃなかったでしたっけ?違ったかな?
    ちょっと遠いですね、、、

  9. 212 ななしー

    丸正ですか。
    マルエツかと思ってたのですが・・・
    丸正なら、ファンカードつくろっと!

  10. 213 通行人

    えっ!マルエツでしたよね、噂では?丸正なの??

  11. 214 通行人2

    私はWCTのモデルルームに見学に行きましたが、はっきりとマルエツ系のスーパー(予定)と
    記してありましたよ。ホームページにもそう書いてあります。丸正は別のところにできるのでしょうか?

  12. 215 匿名さん

    実は私はインターシティーで働いている者ですが
    朝は臭いませんが仕事が終わって7時頃にビルを出て港南口に向かうとき
    ほとんど毎日 臭いです。
    これは何の臭い?と最初は驚きましたが、最近は慣れました。
    でも、
    駅に向かうために歩くのくらいは許せますが
    品川の港南口から海側にはとても住む気にはなれないね
    と職場全員一致の意見です。

  13. 216 匿名さん

    臭いならば、住むのも働くのも ”品川の港南口から海側” は同じだと思いますが。

  14. 217 匿名さん

    風は海から吹いてくるんですけど。。。
    Vタワーの方が臭いはひどいのでは?

  15. 218 匿名さん

    >215
    あの匂いは、あなた達が毎晩利用している?飲食店街が出している匂いだよ。
    だから朝は匂わないの。
    後、船宿の近くにある、ある建物から異臭を放っているのを知っているかな?
    市場や水処理場からの匂いと思っている人がいるようだが。

  16. 219 匿名さん

    無知は罪だね。

  17. 220 匿名さん

    ここが臭ければ、天下のV タワーも臭いとなる。
    ついでにインターシティも全部そういうことになるじゃないか。
    通りすがりだけど変だと思ったから書いた。

  18. 221 匿名さん

    あの匂いは、あなた達が毎晩利用している?飲食店街が出している匂いだよ。
    だから朝は匂わないの。
    後、船宿の近くにある、ある建物から異臭を放っているのを知っているかな?
    市場や水処理場からの匂いと思っている人がいるようだが。

    思わせぶりな言い方ですね。
    意味がわからない。。。。。

  19. 222 匿名さん

    >219
    無知は罪だね。

    とは?
    では何を知っているのですか?

  20. 223 匿名さん

    みなさんこんにちは。

    週末話題の食肉市場のお祭りがありましたね。
    こんな事でもないと入れないだろうとただお肉を食べに行ってみたのですが、
    長蛇の列にとぼとぼと友人と二人帰ってきました。

    来客用に綺麗にされていたんでしょうけど、割と清潔な設備なんでちょっと安心。
    そういった意味では行ってみてよかったです。(^^)

    そういえば上でカーペットの色(エレベーター前の緑の事だと思いますが。)とエレベーターのあの色について
    言及されている方がいらっしゃいますが、私もちょっと・・・・と思っています。

    理事会なんかでせめてエレベーターの色だけでも塗りなおしを決めてもらえないんでしょうか。

  21. 224 匿名さん

    >215
    臭いとか、臭くないとか、自分が住んでないなら別に余計なお世話ですね。
    牛の匂いの何が悪い?って感じ。
    匂いが嫌なら、住まなきゃいいし、転職でもすればいいですしね。

  22. 225 匿名さん

    食肉市場のお祭り、行ってきました。
    あんなに大盛況だなんて思ってもいませんでした。
    私は諦めて、販売されている肉を買いました。
    せっかく買ったのに、料理する時間が無く食べるのは明日になりそう・・・。

    カーペットの色とエレベータの色、私もできたら変えてほしいです。
    次回の修繕で提案するしかないのでしょうかね?

  23. 226 匿名さん

    >215
    いまだに臭いがどーだとか言ってるヤツも珍しいねw
    そんなお前はどんだけステキな場所にお住まいになってるのかしらw(^−^)にっこり

  24. 227 匿名さん

    <臭いについて>

    契約された方の入居も進んでおり、「実質完売」という状態ですので、営業的有利不利ということもないかと思いますので正直な感想を書きます。
    皆さんご指摘の通り、「臭い」は確実にします。(いわゆる家畜の匂いってやつです)みなさん比較されているVタワーですが、知り合いが入居してることもあり何度も足を運んでいますが、比較すれば明らかにVタワーのほうが匂いません。市場側に高層ビルがもう一棟建っているからでしょうか?
    対してフェイスのほうは、モロに面してますので臭いの影響はこちらのほうが受けやすいのではないでしょうか?(風向きにもよりますが)またあまり指摘はないようですが、「運河からの臭い」もあります。

    臭いに対する敏感さは個人差があるので、人それぞれ感じ方はありますが、私が受けた印象では再開発がされて綺麗なビルが建ち並ぶ街にはちょっと似つかわしくない臭いだな。という感想です。おそらくそれは誰もが思うと思いますがどうでしょう?
    西側では、窓を開ければ当然臭いは入ってきます。

    ちなみに、今何戸か売りに出されていて、現在検討中物件であるため書き込みさせていただきました。

  25. 228 匿名さん

    >欧州では、裁判所らと並び街中に食肉処理場があると、
    この品川の食肉市場のサイトでは紹介しています。
    http://nigiwai.net/meatmuseum/tojyo/tojyo10.htm
    においはもっと改善されていくことになるのではないでしょうか。
    運河も投稿サウスゲート計画で浄化されるでしょう。
    少しずつですが進展していくことを期待しています。

  26. 229 匿名さん

    西側に住んでいます。
    日中、数時間窓を開けたりしていますが特に臭いは感じません(鼻炎気味だからかもしれません)
    市場の門前を歩くと流石に臭いを感じる程度です。
    夜中になるとたくさんの牛さんが並んでいるのが窓から見えますが、それでも臭いはあまり感じません。
    強風が吹けばさすがに臭うかもしれませんね。

    基本的に牧場の臭いは嫌いじゃないので気にならないだけなのかもしれませんがご参考までに。

  27. 230 匿名さん

    >夜中になるとたくさんの牛さんが並んでいるのが窓から見えますが

    う〜ん、ちょっとその光景は複雑ですね。
    翌日になると、その牛さんはパック詰めされてスーパーに並ぶ運命なんですね。

    高層階なら気にならないんだろうけど。

  28. 231 匿名さん

    牛の生体の搬入口が、現在は品川駅口のインターシティ側ですが、どうも近い将来タワーフェイスの向かい側に変更されると言うには本当ですか?

  29. 232 匿名さん

    ↑そうするとなると食肉市場の構造上
    大掛かりな改築工事を余儀なくされます。
    またどこかで荒らしが気ままに書いたデマでしょう。

  30. 233 匿名さん

    227>>
    値上がっているのでしょうか?

  31. 234 匿名さん

    >大掛かりな改築工事を余儀なくされます。

    改築に金をかけても、それ以上のメリットが変更することにより生じるなら改築に踏み切るのでは?

  32. 235 匿名さん

    搬入口が変わるメリットって少なくとも外側には見当たりませんよね。

  33. 236 匿名さん

    メリットとは言えませんが、巨額資金を投資したインターシティの再開発ですので、それなりの食肉市場への陳情、圧力はあるかもしれない。全くの憶測だけど。
    行政と民間企業の力関係だと思います。

  34. 237 ななしー

    確か八ツ山側に何かが出来るって話は聞いた。
    現在工事中の道路が完成したらかな?

  35. 238 匿名さん

    匂いの問題については、1年ほど前に東京都に尋ねた事があります。そうしますと、食肉市場に直接聞いてくれといわれました。
    そこで、食肉市場に聞いてみると、結論として匂いを消す装置は財政難でできないとのことでした。近隣地域でも苦情が出たことが
    あったようですが、総じて見れば地域住民の反対の声が小さいと判断されたそうです。
    私としては、食肉市場の存在を否定するものではなく、地域住民と仲良く共存してほしいのです。匂いを出さないようにすることは
    最も基本で、当然なことだと思います。この点を指摘すると良く理解できるが、地域の声も小さいし、財政難でできないとの回答でした。

  36. 239 匿名さん

    財政難なら移転すればいいのに。
    地価が化けたんだから。

  37. 240 匿名さん

    港南バブルから、ここだけは確実に取り残される。
    地価を維持出来るのは、2丁目では食肉市場より北側とインターシティのみ。
    3〜5丁目は問題外。エスが藤和より高値つけて売れ残り住戸販売してるけど、たぶん売れないだろうね

  38. 241 匿名さん

    >240
    まったくもって認識不足ですな。もう少しちゃんと勉強して発言した方がいいですよ。
    あなた不動産やって長くないでしょう?
    なんか人と話していてそういう風に聞きました!!!みたいな発言に聞こえます。

    例えば地価の維持って言いますが、どの時期と、どの時期を比べて発言されてます?
    今との10年後の地価を言ってます?5年前と10年後の地価を言ってます?
    それを明示してくれないと発言の意図すらさっぱりわかりません。
    世論一般的な考え方を聞かれたんでしょうが、現実は違うと思いますよ。
    あなた方のように今となって地価を見るから高いと思うのでよ。先見の明の差ですな。

  39. 242 匿名さん

    発展する品川駅東口には日本ののみならず世界各国の人が集う場所になってきています。
    いわば日本の顔になる場所で、匂いによって皆が不快に思っているということは正常ではない状態です。
    いつか是正されるのでしょうが、それまで単に財政難であるという理由で何も手をつけず、近隣に理解を求める
    という態度はいかがなものでしょうか。

  40. 243 匿名さん

    >241
    業者?住人?

  41. 244 匿名さん

    >240 その根拠は?
    地価を維持出来るのは、2丁目では食肉市場より北側とインターシティのみ。

  42. 245 匿名さん

    なぜインターシティだけなのですか?
    グランドコモンズ、品川Vタワーはどうですか?

  43. 247 住人その1

    現在住んではいますが、匂いなどまったくありません。ここのレスってのは何を根拠に言ってるのですか?
    確かに、駅からは多少遠いけど、住んでみて静かでとっても良い所です。
    何をする為にみんなレスをしてるのか分かりません。

  44. 248 匿名さん

    住んでいる方は高層階ですか?低層階の方がにおいがきついのではないかと推測します。

  45. 249 匿名さん

    食肉市場の祭りで現地に行った人はわかると思いますが、一部の人が期待しているような臭いは殆どありません。
    低層階の方はどちらかというと排気ガスの臭いのほうが気になるのではないかと思います。

  46. 250 匿名さん

    >一部の人が期待しているような臭いは殆どありません。
    期待はしてないが、臭うには事実だな。
    日と時間によるだろうけど、いつも全く臭わないというのは嘘だよ。
    247は高層階かもしくは運河側に住んでるんじゃないの?
    >何をする為にみんなレスをしてるのか分かりません。
    食肉市場を追い出したいんじゃないの?
    都内にいながら牧場の臭いじゃたまんないでしょ

  47. 251 住民その2

    ↑マンションを建設する前に立地を指摘していやがらせをするのはいいけど、
    もう完成、入居したマンションを何だかんだ言うのは大人げないのでは?
    住めば都。
    自分が気に入って購入した物件ですから、もっと前向きな発言が欲しい所です。
    美味しいお蕎麦屋さんの話やスーパーは何処が近くて安いのかとか
    そんな情報交換したいですね。

  48. 252 住民その1

    ↑私もそうだと思います。
    現実、レスを見てると想像にしか思えません。
    匂いとか住んで言ってらっしゃるのですか?
    とにかく、ここはレス自体がおかしく思います。
    不動産関係の単なる嫌がらせですね!

  49. 253 住民その2

    ところで、私は仕事の都合で年明けに引っ越す予定ですが、
    すでに引越しをされた世帯は、日々の食料品は何処で買っているのですか?
    駅ナカ?駅前?の伊勢丹で買いますか?
    駅向こう?の京急で買いますか?
    いずれにしても、ペットボトル数本を購入したら駅からの距離はツライですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸