旧関東新築分譲マンション掲示板「★シーズガーデン日吉はいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ★シーズガーデン日吉はいかがですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-23 19:21:00

シーズガーデンシリーズの情報はかなりあるのですが、
日吉のものがなくて・・・。
ここの土地感がある方など、どんな情報でもよいので
よろしくおねがいします。

[スレ作成日時]2004-09-11 12:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★シーズガーデン日吉はいかがですか?

  1. 2 匿名さん

    蟹ヶ谷でしょ?
    駅まではバスですよね。坂も多いところだし、、
    不便だと思いませんか?

  2. 3 匿名さん

    生まれたときから日吉に住んでます。
    蟹ヶ谷は安くて当然。はっきり言って、日吉じゃないです。

  3. 4 若名さん
  4. 5 匿名さん

    坂やバスはそれほど気にしておりません。
    治安的にはいかがでしょうか?

  5. 6

    元住吉からも日吉からもちょっと遠いところですね。
    さくらが丘の町並は良いのですが、谷底の地域は寂しい感じ。
    ここはいわゆる地下室マンションとは違うのですか?

  6. 7 シーズ

    山林斜面を削った、地下1階・地上5階なのでいわゆる地下室マンションではないと思われます。
    ISSAC(アイザックシティ)の景観とあいまってとても良い環境になりそう。
    たしかに蟹ヶ谷は日吉ではない(川崎市だし)けど、現地を見ると「ここでいいかも」って思える
    素晴らしさです。
    周辺住民との抗争などがないのかどうか調査する必要はあると思います。
    また坂が予想外にキツいので一度徒歩でも自転車でも日吉駅から試して見たいですね。
    いま、蟹ヶ谷はマンション建設ラッシュなので(Gクレストさんの物件とか)今後地価が上がっていく
    可能性はあるかもしれませんね。
    前述ですが、ISSAC日吉
    http://www.nomu.com/new/hiyoshi-sakura/index2.html
    中原区井田なのに戸建て最低価格6000万円からという非常に強気な
    物件。ここに手は届かないけど、雰囲気は共有できて斜面で見晴らしもよく、となると魅力的
    ですよねー。
    充分に検討したいと思います。

  7. 8 匿名さん

    川崎市営地下鉄が開通すれば、駅も至近ですよね。
    しかし、この地下鉄は夢と終わってしまうのか・・・。

  8. 9 匿名さん

    着工時期が5年延期となっていましたので、いつ開通するやら・・・
    バスを中心とした交通手段は変わりませんね

  9. 10 あや

    蟹ヶ谷近辺の教育環境とかはどうですか?

  10. 11 匿名さん

    小学校・中学校ともに少し遠くにある感じですね。
    近くに保育園はありますか?

  11. 12 シーズ

    幼稚園はたしかバス付きのものがありましたが保育園はどうだったか・・・
    ただ蟹ヶ谷はもともと団地に近い状況なので保育施設はなんらかあるはずだと思います。

  12. 13 シーズ

    ちょっと遠いですが、保育園ありますね。
    http://www.city.kawasaki.jp/67/67hukusa/home/kosodate/hoikuen/kaiho/k_...

  13. 14 匿名さん

    本日、現地・MR見てきました。
    07さんのご意見どおりISSACのおかげで、かなりよい雰囲気でした。
    山の上とのことでベランダからは絶景かと思っていたのですが、南側は住居でした。
    購入するか、しないか・・・。
    かなりなやんでおります。

  14. 15 オール

    オール電化って人気あるのかしらん?

  15. 16 匿名さん

    マンションは立地です。将来売ることを考えると・・・・

  16. 17 プップゥ

    駐車場が足りないようですが、敷地内の利用率はどれくらいになるものでしょうかね?
    外へ歩いていくのは避けたいところですし・・・

  17. 18 匿名さん

    将来性?まわりが隆起したらOK

  18. 19 匿名さん

    どの階が良さそうでしょうか?
    1〜3Fでも前の住居は目に入らないと思いますし、なんといっても
    価格が魅力的ですよね。2,800万円ぐらいからでしたよ。
    ISSACを購入すると思えば2倍違いますから

    どなたか購入検討中の方いませんか?

  19. 20 匿名さん

    私は高いところが好きなので5Fで検討していますが1Fでも日当たり十分のようですよ。
    先日MRで話を伺ったところ半分くらいは売約済みなんだそうです。

  20. 21 匿名さん

    全戸の価格が発表されていましたね。
    この週末でどのくらい契約になったのでしょうかね。
    先着順と聞いているのですが急がないといけないでしょうか?

  21. 22 匿名さん

    先月購入を決め契約しました。
    確かに駐車場は機会式・敷地外になる可能性ありで不満ですが、オール電化・東横線沿いという面に惹かれました。

    周りは春は桜が綺麗で近くの公園などでお花見もできますよ。
    他に購入した方いたら情報交換などしませんか?

  22. 23 匿名さん

    所詮、川崎でしょ

  23. 24 匿名さん

    うちも購入決めました。
    今はオプションをどうするか悩んでいます。
    オープンキッチン?和室を洋室に?リビングとつなげるとか・・・
    あとは、早く全戸の契約が決まるのを待っています。
    引き渡しまでに約1年ありますが、何を準備したらいいのかと期待と
    不安でいっぱいですね。

  24. 25 匿名

    22の物です。うちもオプション悩みました。
    キッチンはオープンキッチン・和室は洋室に変更しました。
    後部屋の床の色とかも迷いました。
    今日モデルルームに行ってきたんですが、残りも後少しと言っていましたよ。

  25. 26 とくめい

    朝の通勤時間帯にバスとか乗られました?
    日吉に行くにせよ、元住吉に行くにせよ、
    渋滞すごいですよ。
    実際に乗られたほうがいいです!
    30分以上はかかりますよ〜

  26. 27 匿名さん

    日吉駅から現地まで歩いてみました。
    |天気:雨(どしゃぶリ)
    |性別:男
    ちょっと近道をしたら約18分で着きました。
    20分はかかると思っていたのですが以外と近いかも(♪)
    でも、正直なところ毎日歩きはしんどいですけどね・・・
    バスの本数がもっと増えてくれることと、渋滞が無いことを祈るばかりです。

  27. 28 匿名さん

    ここの営業は最悪です。どこからか電話番号調べてきて「今近所の方限定で売れ残りの1室値引きします」としつこく電話してくる。横柄な態度でレベルが低く、建物の質も推して知るべし。

  28. 29 匿名

    シーズガーデン日吉を購入しました。
    日吉の駅まで出れば、駅はわりと栄えてますので
    デパートでお買い物もできますし、便利かなと思って
    購入することにしました。
    アイザックの影響を受けて、これから周辺の環境が
    よりいっそう整備されていってくれればいいなぁと
    思っておりますが・・・。
    ほかに購入された方、その後どうですか?

  29. 30 匿名さん

    完成予定が平成17年12月中旬に延びましたね・・・

  30. 31 くま

    >30さん
    入居予定の方でしょうか?
    よろしくです。

    ちなみに引き渡し時期変更願いの承諾書にはサインなされました?

  31. 32 匿名さん

    30です。
    入居予定です。
    担当者から連絡をもらいましたが、承諾書についてはまだ聞いていません。
    いろいろと心配ごとが増えそうですが・・・

  32. 33 くま

    我が家には先週の水曜日に引き渡し時期変更願いに承諾書が
    同封され送られてきました。
    営業さんの話では順次発送するといってましたが、遅れているん
    ですかねぇ。
    特に返送期日は明記しては無かったので、私もまだサインしていません。

  33. 34

    こんばんは、私もシーズガーデン日吉購入しました。
    みなさんこれからよろしくお願い致します。

    家から現地が近いのでたまに見に行っていたんですが、工事が全然
    行われていないので心配していました。
    担当さんに聞くと遅れるかもとのこと・・・
    その後入居時期が延びると正式に聞きました。
    承諾書もまだもらってませんし、サインもしていないのですが入居時期
    が伸びたのはかなり不満です。
    みなさんは担当の営業さんとかに文句言ったりはしましたか?


  34. 35 匿名

    完成予定が平成17年12月中旬にのびましたよね。なにも知らない人はそのままですが、文句を行った人には伸びた分の家賃やその他のお金が出るそうです。
    しかも100万以上!!
    文句を言ったいわないにかかわらず出すなら全員に出して欲しいです。
    こっそり出してもらう事にとても嫌な思いをしたのでこちらに書かせて頂きました。
    全員にというのは難しいでしょうからみなさん平等にしませんか。

  35. 36 匿名

    >>35詳しく

    あと2ヶ月で完成するのか?
    まだ3階までも出来てないぞ。

  36. 37 匿名さん

    age

  37. 38 匿名さん

    来年引き渡し予定のシーズガーデンのマンションを購入した者です。
    もともとの引渡し日はいつだったんですか?
    どのくらい遅れたのか気になったもので。。。

  38. 39 匿名さん

    9月でしたね。

  39. 40 38です

    えぇぇぇぇ〜!9・・・9月ですか!!!
    3ヶ月も遅れるなんて!!!
    来年、引越し前に近くの保育園に入れるように申請しておくつもりなので、
    そんなに遅れたらかなり困ります!
    遅れることはある・・・とはいわれましたが、そんなに・・・。
    何か大きな原因とかがあったのでしょうか?

  40. 41 匿名さん

    設計・監理 の会社の社長が亡くなって(廃業?)

    途中で他の会社に変更になった為です。

  41. 42 匿名さん

    引渡しを急ぐあまり、「府中多摩川」
    の二の舞にならないよにしてくださいな

  42. 43 匿名さん

    −^)にっこり

  43. 44 匿名さん

    シーズガーデン日吉を購入した者ですが、最近現場をご覧に成りましたか?多分今の時点で三階部分しか建ちあがっていませんね!
    んね!工事の遅れは明らかですが、営業の担当者から何か連絡有りましたか?

  44. 45 匿名さん

    また遅延ですね。。。

  45. 46 匿名さん

    債務不履行は、その性質に応じて、3つに分類されます。

     第一は、「履行遅滞」と呼ばれるものです。債務者が契約を履行すべき期限までに履行しなかった場合で、履行が遅れたことにつき、債務者に責めるべき事情(帰責事由)が認められる場合に、契約の履行とともに遅延利息などを請求することができます。

  46. 47 匿名さん

    乙の違反によるときは、乙は甲に対して売買金額の20%相当額を違約金として支払うものとし、
    受領済みの手付金は別途甲へ返還するものとする。

  47. 48 匿名さん

  48. 49 匿名さん

    >>47さん
    その項目は、契約解除時だけに適応されるのでしょうか。

  49. 50 匿名さん

    >>49さん

    そうですね。契約書を良く読むと書いてありますよ。

  50. 51 49

    >>50さん
    とすると、遅延利息を請求することは出来ないことになりますね。
    半年以上も、延期になっているのに・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸