旧関東新築分譲マンション掲示板「グランドステージ藤沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランドステージ藤沢ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
kusha [更新日時] 2006-11-15 08:30:00

グランドステージ藤沢の物件的な評価はどうでしょうか?
物件的に4100万円台〜とういう価格設定はどうでしょうか?また、資産的価値は?
販売元のヒューザー、グランドステージ関連の情報が少ないものですから、購入者の
方や以前検討された方等、どうか皆様の情報を頂けませんでしょうか?

[スレ作成日時]2005-05-31 23:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドステージ藤沢ってどうですか?

  1. 101 匿名さん

    建替えするにしても高さ制限をどうするの?
    超特例を認めるのか?
    それじゃ都市計画の意味が無いじゃん。
    この手の事は、これから建替えを向えるマンションに付きまとう問題だけどね。

    耐震強度偽装問題で横浜市が使用禁止命令を出した鶴見区のマンション「コンアルマーディオ横浜鶴見」
    (10階建て)は、同市都市計画の高さ制限では、同じ階数での建て替えができないことが10日、分かった。
    入居者から都市計画の規制緩和を求める声もあるが、市は「建て替えが決まったわけではなく、
    現時点では何とも言えない」としている。
    横浜市によると、昨年3月、工業地帯に建設する住宅の高さ制限31メートルを20メートルに
    引き下げるよう都市計画を変更。工場跡地で相次いだ大型マンション建設による近隣とのトラブル防止が狙いで、
    建物北側に傾斜を設けることも定めた。

  2. 102 匿名さん

    >>100
    まったくその通りだと思います。
    今まで甘い汁を吸って来た側の人間ならともかく、よく考えもせず雰囲気に乗せられて浮動票を投じ
    自民を圧勝させてしまった人達はいい加減、自分で自分の首を絞めている事に気付くべきです。
    また、ここまで自分が悲惨な目に遭わされなければ目が覚めないというのも悲しすぎますね。
    もう完全に洗脳されてしまっている某宗教団体の信者の方々には何を言っても無駄でしょうが・・。

  3. 103 匿名さん

    自民・公明に投票したから税金を導入してもらえるのでは?
    もしも民主が勝ってたら支援は無し???怖〜!
    だいたい、偽装マンションのために増税するわけじゃないだろう?
    住民に向かって「増税はお前らのせいだ。」とでもいうつもり?

    「自分の任期中に増税しない」=「その後する」というレトリックが
    分からん人は少ないだろう?**呼ばわりされても・・・。
    どこが政権を取ろうが財政赤字の大きさから増税は不可避では?
    「増税=失政」などという論理は無責任。「小さな政府」は結構だが
    国民に必要な予算まで削られるのは困る。要は使い方の問題。

    一部の悪徳業者のため、税金が費やされる事に不満なのは同感だが、
    誰が総理だろうがこの事件は発生したと思われる以上、住民の投票行動を論じても無意味。
    今後、立替需要で甘い汁を吸おうとする奴(必ず出てくる)を監視する事こそ
    国民の義務だろう。

  4. 104 匿名さん

    増税はやむを得ないにしてもその前にやらなきゃいけない事が山ほどあるでしょ。
    今、小泉政権のやってる形だけの民営化なんて余計事態をややこしくしてるだけのような。
    あんまり関係ないからこれ以上はよそう・・・。
    言いたいのは自民・公明がこの事件にずぶずぶに絡んでるから自分達が責任追及されない為に
    数にものを言わせてうやむやのうちに終わらせようとしてるのがミエミエだって事。
    住民の最低限の生活が成り立つように税金投入してあげるのはいい事だと思うけど、
    政治家・役人含めて関係者全員の責任をきっちり取らせないと納得できない。

  5. 105 匿名さん

    >>103
    >>自民・公明に投票したから税金を導入してもらえるのでは?
    >>もしも民主が勝ってたら支援は無し???怖〜!
    まだ税金投入が決まったわけでもないし、仮に国の支援策がでても多寡がしれたものにしかならないでしょう。
    また政権担当与党ともなれば、民主だろうが自民・公明だろうが出すものは出すし、出せないものは出せない。
    別に民主だからと怖がることはない。一度やらせたらいいではないかと思う。
    増税=失政というのはそれだけでは乱暴な考えですが、現実に即して今の日本を考えると、今回の増税は
    明らかに失政です。考えても御覧なさい。戦後60年殆どと言っていいくらい政権は自民党の一党独裁で
    やってきているんですよ。この点では日本は中国や北鮮のことを笑えないし、考えようによっては独裁政権
    のように効率的(強権的)な決済方法を持たない分だけ、自民党の一党独裁政治は始末が悪い。戦後ず〜と
    この政党は一党独裁による「金権政治」を行ってきたのです。そしてその結果生ずる歪、矛盾をすべて国債
    という空証文に置き換えて今日に至っている。それがもうニッチもサッチも行かなくなって、結局は増税と
    いう国民への付回しで逃げ切ろうとしているのが現実で、こういう背景を考えれば「増税」=「失政」という
    図式が成り立つわけです。個人レベルで例えれば借金で首が回らなくなり、あとは首吊りか破産宣言しかない
    までに追い詰められて、結局個人破産を申し立てたようなものです。「増税もやむを得ない」という人たちも、
    破産本人がいつまでも御殿に居座って贅沢鷹揚に振舞われたら、腹が立つでしょう。ではあの個人破産いや
    増税は一体なんだったのかと?
    別に小泉が偉いから国債を上限30兆円に抑えられた訳でもない。それが証拠には
    出る方は一向に改善も工夫もない。あいも変わらず口を開けば、ODAだの国連の分不相応な分担金だの、
    中国への支援だの、北鮮KEDOへの出資だの、政府専用機のジャンボ2機だの、イラク派兵だ、インド洋上の
    燃料補給艦だの、豪華絢爛の首相官邸新設だのと浮世離れの金使い。それでいて国連の常任理事国にもなれない
    どころか、日本の常任理事国入りを国連の場で公式に表明した国は一国もない有様。
    尖閣諸島や竹島や北方4島はおっかなくて国会では何一つ議決できない。挙句の果てには、中国あたりが
    「沖縄、琉球諸島は歴史を遡れば本来は中国の領土であった」とまで言われて、何一つ反論もしない政府である。

    偽装マンションの話がODAやら政府専用機の話にまで及ばないと、何一つからくりが分からないのですかね?
    この国の有権者たちは。

  6. 106 匿名さん

    財政破綻にしろ、偽装問題にしろ、責任の追及は当然徹底的にやるべきでしょう。
    ただ、それと被害者救済は別問題。税金投入で責任がうやむやになるなどという
    野党議員がいるならただちに辞職すべき。その位、同時にできん奴に国政ができるわけがない。

    現在の政策(特に外交)に関してはまったく同意見。
    ただ、「民主がもう少しましだ」という確信が持てなくて・・・・
    期待はしているのだが、現状は自民の粗悪コピー

  7. 107 プロ市民

    このまま、市が税金をマンション住民に投入すれば行政訴訟と行政監査を行うべきである。
    法の平等に反してるから、実行するべきである。

  8. 108 匿名さん

    「法の平等に反してる」とは?

  9. 109 匿名さん

    107>
    平等と公平の差を考えてから発言しろ

  10. 110 プロ市民

    横浜市の中田宏市長と川崎市の阿部孝夫市長も
    「自治体に過失がないのに公費を支出すれば、住民訴訟を起こされる。」

  11. 111 匿名さん

    いい加減に「小泉サンは救世主」などという幻想から醒めるべきですね。
    「郵政民営化」をすると日本にとって何のメリットがあるの?
    郵貯・簡保資金350兆はどこへいってしまうの?
    おまけに、小泉を圧勝させたら、待っていたのは「増税の嵐」だった・・。
    「改革、改革、民営化は善!」と掛け声だけは勇ましいけど、建築確認を
    民間に任せてみたらこの体たらく・・。

    いい加減にこの国の国民には目を醒まして欲しいです・・。

  12. 112 匿名さん

    近所に住むものです。
    先日深夜に帰ったら(深夜2時)
    そんな時間に見物人が数人いた。
    写メもとってた。
    なんだかなー
    世知辛い世の中です。ほんと気の毒です。

  13. 113 匿名さん

    110>
    地震や台風は、自治体の過失じゃないよな?
    被害者に公費を支出すると、住民訴訟を起こされるのか?

    111>
    「小泉は救世主」なんて思わんが、だれが総理でも「財政再建には増税が不可避」
    内心は、みんな気がついているから・・・・残念!
    「先にやることがある。」と言い続けた結果がこれ。

    民主も「弱者切捨ては絶対しない!(大声で)・・・・・増税はします。(小声で)」
    といえば対抗できるのに、役者が違いすぎる。

    「民間に任せてみたら」って、役所に「偽造」が見抜けるかな???

    「郵政民営化」が「マンション偽造」にどう関係するのか教えてくれ。
    「小泉反対」だから「支援反対」じゃ、住民も困ると思うぞ。


  14. 114 匿名さん

    >「小泉反対」だから「支援反対」じゃ、住民も困ると思うぞ。

    そんな事、誰が言ってるんだ?
    そっちこそ教えてくれ

  15. 115 匿名さん

    >>106
    >ただ、それと被害者救済は別問題。税金投入で責任がうやむやになるなどという
    >野党議員がいるならただちに辞職すべき。その位、同時にできん奴に国政ができるわけがない。

    これも誰がそんな事を言ってるんだ?あんたが考えただけじゃないのか?
    具体的にその野党議員の名前教えてくれよ

  16. 116 匿名さん

    ちなみに自公がこの件に絡んでいるのはもう公然と噂になってるぞ

  17. 118 匿名さん

    >117
    >今の日本のマスコミは北朝鮮放送と同じだ。真実を伝えない。
    全くその通りですね。
    「郵政民営化選挙」の前に「米国の年次改革要望書」について
    触れているマスコミはほとんど皆無でした。
    大きな圧力の前には沈黙してしまうのが現在の日本のマスコミです。

  18. 119 匿名さん

    >>105
    「豪華絢爛の首相官邸新設だのと浮世離れの金使い。それでいて国連の常任理事国にもなれない。」
    首相官邸といえば、街中の交番に夜間巡査がつめていないのは、もう市民の常識になっている。緊急で駆け
    込めば机の上に黒い電話がデンと置かれているだけ、というのはわれわれ庶民の見慣れた光景だ。ところが
    首相官邸には夜となく昼となく警察官がわんさと群れているではないか。赤坂の東宮御所の周囲もすごい。
    交番から巡査が消えたのは、自治体のコスト意識でも予算不足でもなく、警備重点対象を街中の安寧から
    政府、一部特権階級の警護の方へ力点を移したからに他ならない。これで地域に大事件でも起きて、では目撃
    証言を近隣から取ろうとしても、誰が警察に積極的に協力しますか?交番に巡査がいなくなって地域住民との
    絆を切っておきながら、さて事件だから協力してくれとにわかに言われても住民の側に警察への信頼やら親しみ
    が湧かないでしょう。未解決の事件、時効事件が増えているのは、警察の能力低下は無論のこと、住民の協力
    が得にくいという背景がある。その元を作っているのが警察行政そのものにあるんです。
    警察が首相官邸やらをしゃかりきに警護をしたって、国民生活にはなんのプラスにもならないでしょう。平穏無事
    で当たり前なだけです。交番に四六時中巡査を配備すれば町の治安はよくなるだけでなく、警察への信頼、協力
    が市民の間に育つ。それが市民のための行政ではないですか?
    常任理事国の問題では、われわれ国民は笑っていいのか、嘆くべきなのか判断に困る。森何とかという前首相の
    時代に、国連議決でのアフリカの浮動票を経済援助の形で買い集めようと、めちゃくちゃの援助攻勢を掛けた。
    アフリカの国々は降って湧いたような援助に狂喜して、日本に組するような発言やら態度を示して、あの外務省
    を喜ばした。ところがである。日本のわたり歩いたアフリカの国々を丹念に追いかけて、日本の話に水を掛け
    捲ったのが中国である。何のことはない、ゴンベイが種を撒けば後ろから真っ赤なカラスが全部これをほじくり
    出していたのである。日本はこの4年間で常任理事国になるために1兆円もの種を撒き散らした(ニューヨークタイ
    ムス)といわれ、普通の国なら、これで成果が出なければ政権はとっくに転覆しているとまでいわれている。
    日本は「普通の国」以下の政治意識だから、転覆どころか今日の日経の世論調査によると内閣支持率は逆に
    58%に上昇しているとの報道である。

  19. 120 匿名さん

    <<119>>の続き

    国家予算(われわれの血税)のめちゃくちゃな使いよう、でたらめな使いようをそのままにして、何が増税だ、何が
    何が「増税もやむなし」だと言いたい。増税が避けられないなら、内閣総辞職をしてその1点に絞って国民投
    票をしたらいい。

    耐震疑惑マンションの問題は当事者には死活の問題でしょうが、言ってみれば今の日本は社会全体
    が耐震疑惑国家になってしまった感じすらする情けない状態です。こちらの建て直しこそが急務ではないで
    しょうか?

  20. 121 匿名さん

    >日本は「普通の国」以下の政治意識だから、転覆どころか今日の日経の世論調査によると内閣支持率は逆に
    >58%に上昇しているとの報道である。

    本当に信じられませんね。
    この大多数を占めるお**な国民が真実に気付いた頃にはもう手遅れでしょう。
    この国は確実に破滅への道を突き進んでおります。

  21. 122 匿名さん

    114>
    つまり,「支援反対」じゃないのか?
    だったら、失礼した。

  22. 123 匿名さん

    >115
    あのさあ、あの石原知事ですら、不承不承「支援」に乗り出す状況だぞ。
    政治家が表立って「支援反対」を口に出せるわけ無いだろう。
    そんな奴いる訳ないという意味だったんだが・・・・

  23. 124 匿名さん

    >こちらの建て直しこそが急務ではないでしょうか?

    住民に「国家の建て直し」が終わるまで待てと言われるので?

  24. 125 匿名さん

    >この国は確実に破滅への道を突き進んでおります。

    昔どこかで似たようなセリフを・・・・・
    そうだ!日蓮上人のお言葉だ。

  25. 126 匿名さん

    >>124
    >住民に「国家の建て直し」が終わるまで待てと言われるので?

    そうもいかんでしょうね。しかし皆さんが考えが矮小化して建て直しだの、補償だの、責任の所在ばかりを
    議論していると、ついには問題の本質が曖昧になり見失う恐れがある。議論は当面の対策と同時に本質論を
    常に意識して両面から論じる必要があると思うので、国の建て直し論も同時進行で結構な事と思いますが
    如何でしょうか?

  26. 127 匿名さん

    俺んとこにとりあえず使わないツッパリ棒が2本あるんだけど、その「国家の建て直し」とかに
    役だたね〜だろか?

  27. 128 匿名さん

    引っ込めつ〜の、このあほんだら!おめえの鼻の穴に突っ込んで突っ張ってろっ!

  28. 129 匿名さん

    >警護の方へ力点を移したからに他ならない。

    つまり、全国の県警から警視庁に人員を引き抜かれているということか?
    サミットでもないのに、それって許されることなのか?

  29. 130 匿名さん

    >127
    貧者の一灯ですな。
    お気持ちだけ有難く頂いておきます。

  30. 131 匿名さん

    >>129
    >サミットでもないのに、それって許されることなのか?

    許すも許さないもないですよ、あ〜た。首相官邸と一部特権階級の警護ですよ、あ〜た。
    首相官邸だけで200名はいると聞いている。それが3〜4交代で24時間警戒している。その
    警官はみんな特別出動手当てを貰っている。成績優秀なものを重点的に配備しているので
    交番にいるのは(あくまで警察組織の)落ちこぼれと相場が決まっており、誰が好んで交番
    に立ちますか?
    それを無理に勤務につかせれば、今の若い野郎どもは「お世話になりました」も言わずに
    さっさと辞めてしまうだけ。まじめな、使命感のある警察官は大勢いるのでしょうが(そう
    願いたいが)警察幹部の考えは、生身の警官を夜中に交番へ貼り付けないでも黒電話を置いて
    おけばいいではないか、というものである。
    200名の警護班を構成するのに全国の県警から人員を徴発する必要もなかろうが、要は警察行政
    の考え方に問題がある、予算の使い方に問題があるということを言いたいわけ。そういうばかば
    かしい税金の使い方が、官のありとあらゆる箇所に蔓延し、その集大成が赤字国債の相当な部分に
    貢献しているということも、言いたいわけですよ、あ〜た。自分の膝元でこういう事をやっておき
    ながら、行政改革云々を言える義理ですか?とあの長髪じじいにも言いたいね。靖国神社の前で
    こんこんと説教してやりて〜よ、まったく。

  31. 132 匿名さん

    >>131
    >>こんこんと説教してやりて〜よ、まったく。

    説教したら〜? あんさんの説教を聴くような「しと」じゃないと思うけど。

  32. 133 匿名さん

    立つのたたねえのとてめえら、るせえが、おれっちなんかここんところ
    朝も碌にたたねえんだ!どうしてくれるんだ、え?ぜえきんで
    立て直してくれるんかい?

  33. 134 匿名さん

    >>133
    >ぜえきんで立て直してくれるんかい?

    「ま、あんたの立たないのは個人の問題だからして、国家租税法第4条第1項、内閣施行規則第3条、
    カラオケ規正法第108条等の取り決めにより、だな、税金の補助による、だな、補償等国民の福祉を
    目的とする、だな......」
    「いんちきマンションを買ったのは、だな、個人の問題じゃないて〜の?」
    「いや、そうは申してオランウ〜タン。あ、話はちょ〜と飛躍するが、ウ〜タンはワンタンとは違ってだな、
    皮の厚さとスープの味付けが、だな....」

    ....途中ではございますが国会予算委員会の中継を一時中止をいたします。NHK

  34. 135 匿名さん

    >131
    それってやっぱり「アルカイダ」の自爆テロが怖いのかな?いわゆる「自業自得」って奴?
    もっとも、お巡りさん増やしても、巻き添え食う人間が増えるだけであまり意味が無いかも?
    官邸警備はともかく、「テロ対策」なんかより「子供に対する犯罪の防止」に
    予算と人員を投入して欲しい。栃木の事件も諏訪の事件もいまだ未解決(憂)

  35. 136 匿名さん

    >>131
    >こんこんと説教してやりて〜よ、まったく。

    こんこんと説教するなら靖国神社の前でなく、お稲荷さんの裏じゃないの?こ〜ん、こ〜んって。

  36. 137 匿名さん

    グランドステージ上大岡は特に問題無かったんでしょうか?

  37. 138 匿名さん

    >>137
    あんた買ったの?買ったんなら知ってるだろう?買わなかったんなら、他人事をそんなに
    心配すんなって。あたま禿げるで〜。なんや、もう禿げてる〜?

  38. 139 匿名さん

    上大岡の隣の方なのかな?
    倒れてきたら大変だものね。そりゃ、気になるよね。
    今のところ、話には出てないようだけど。
    ヒューザーに電話して聞いてみたら?

  39. 140 匿名

    今後の勉強のために(新築は危ないぞ)見に行きたいのですが、どなたか住所を教えてください。

  40. 141 匿名さん

    >>140
    >どなたか住所を教えてください

    あいよ!
    横浜市二本鼻区青洟町しじゅうたれ番地 すすり なめ吉 方

    半径100m以内はくしゃみ、大声、咳、笑い声その他振動を与える行為は一切禁止。しくしく一人で泣くのは
    構わないそうです。

  41. 142 匿名さん

    >>141
    >その他振動を与える行為は一切禁止

    あのマンションにいる限り、夜も振動しちゃだめなわけ?
    それって日本人の人口減少に関係があるんじゃないのか?

    「夜だろうが昼だろうが振動はダメ!藤沢は設計基準値の17%だから、(あんたなんかいやっ!)と
    肘鉄を食らわしただけでもその振動で危険状態になる。
    しのごの言ってないでとにかく逃げなさい。撤収するときはご連絡ください。名誉ある撤収だから
    楽隊を送り込んで盛大にパレードぐらいはやりましょう。

  42. 143 匿名さん

    >>142

    てめえ、人の不幸を楽しんでやがんな? ....おれにもやらせろ!

  43. 144 匿名さん

    >>142 楽隊を送り込んで

    「ジェリコのラッパ」かい。随分念の入ったことで。

  44. 145 匿名さん

    すさんだ喪舞ら!
    キンパチみて涙しる!
    まだまにあう!

  45. 146 匿名さん

    とりあえず住民の皆さん、良い御年を。
    来年はきっと良いことがありますよ。

  46. 147 匿名さん

    >>146
    >来年はきっと良いことがありますよ

    自民公明もそんなような事を言っていたが、来年は矢継ぎ早の増税、医療費負担増し、
    特例取り消しのオンパレードしか当面スケジュールにないよ。
    それが現実さ。何の根拠もない希望的観測で楽観するのが一番いけない。
    とにかく来年は議員を含めた「公務員」連中の厄年にしたいね。公務員の特権が
    ひとつでも消えれば、その分だけ国民の福祉が上がるという認識を持つべきだ。
    来年こそは頑張ろうね。みなさん。庶民の天敵は公務員だ!

  47. 148 深刻さん

    住民の方々はこの問題からどのようにEXITされるのでしょうか。今後迫り来るファイナンス(借金)から如何に逃げるかシナリオを考えようではありませんか。因みにヒューザーは計画倒産間近です。

  48. 149 匿名さん

    みなさん、新年おめでとう。今年は初詣の事故も起こらず、飛行機鉄道は
    順調に運行して、まずは目出度いことです。
    17日からはヒューザーの小嶋社長の証人喚問が国会であるはずだが、自民公明の
    疑惑議員どもは正月どころの騒ぎではなく、証拠隠しや口裏あわせの予行演習で
    大変だったろう。ざまーみろと言いたいところだ。
    しかし納得できないのは政党の議席数によって質問時間が割り振られると言う、
    現在の制度だ。政党政治がこんな所にまで影を落とす必要があるのか?
    TV報道が行われるようになったのは大いにほめていいことだが、まだまだ
    制度上は欠陥だらけの証人喚問だ。現在の運用では証人喚問は懲罰的な色合い
    が濃く、「証人尋問」の様相を呈しているが、爆弾発言や内情告発を許すような
    制度がないと、毎回騒ぎの割には実効がない竜頭蛇尾に終わってしまう。
    あのポマード男、橋本竜太郎を喚問の席に引きずり出せなかった国会の力の
    なさを、議員も国民も大いに反省すべきだ。

  49. 150 匿名さん

    >147
    「公務員だけが悪」という考えはやめたほうがいいんじゃない。
    今回の耐震偽造事件は利益しか追求しない民間のおぞましさがモロに出た事件だ。
    何でも民営化すればいいってもんじゃない。
    また、「公務員を減らせ!民営化しろ!」と言って民営化を叫ぶ人間は
    今回のような耐震偽造のような詐欺事件の被害に遭ってもすべて自己責任で
    処理をお願いしますね。
    間違っても国に責任を求めないように。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸