旧関東新築分譲マンション掲示板「Brillia調布国領はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. Brillia調布国領はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2006-12-01 19:29:00

京王線国領駅徒歩10分に建築予定のマンションです。
検討または購入予定の方など、ご意見お願いします。

[スレ作成日時]2003-07-26 12:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia調布国領はどうですか?

  1. 262 匿名さん

    特報
    ヨーカ堂 コムサイズムとコムサ系のおしゃれカフェ入店判明。
    スタバー無理だったがポッポだけの最悪パターンは逃れた。
    国領だけどソコソコのお店になるね。マルエツと西友よりださいスーパーは
    こりごりだ。(マルエツはやっと本屋が入ったけど その前はダサかった)
    あとビデオ・CDレンタル屋さんがくれば言うことなし。柴崎はなにもないから
    がんばってくれ。

  2. 263 匿名さん

    >>261
    はぁ〜・・・こんな見え見えなことして・・
    競合業者とか審査落ちした人は必ずこんな書き込みしてきます。

    勝手に言わせておきましょう(笑)

  3. 264 匿名さん

    駅前にドトールでも良いからカフェがほしいよ

  4. 265 匿名さん

    >>263
    気に入らないこと書かれるとすぐに競合業者だと思うなんて幸せなやつ(笑)
    ただの検討者だよ。今はここは検討したくないが。
    ちなみに審査落ちなんてしてないし、このぐらいの金額のローンなんて組めるよ。
    すぐ反応して263みたいな書き込みするやつが、たいてい営業マンなんだよな。

  5. 266 匿名さん

    検討したくない・・・
    と言っているわりに、良くこのスレチェックしているんですね(笑)

  6. 267 263

    残念でしたw
    営業じゃないよ〜ん。
    >>265
    >すぐ反応して263みたいな書き込みするやつが、たいてい営業マンなんだよな
    頭固すぎだよw

  7. 268 匿名さん

    ヨーカ堂は2日オープン決定。ネガティブ意見書くと顰蹙買うと思うが
    最寄の小学校 ソコソコ荒れている(担任によるらしいが)。
    新しいし施設もいいんだけど。

  8. 269 匿名さん

    http://www.kindaitatemono.co.jp/ichiran/detail/tyofu.html
    場合によっては国領小学校も選べそうですよ

  9. 270 匿名さん

    >268
    シックハウス問題が解決したということで安心したのですが、
    そうですか、荒れてるんですか・・・
    とても心配です。(といっても入学は5年後なのですが)

  10. 271 匿名さん

    ヨーカド-、近所に住んでいる人は一足先に店の中を見せてくれるって
    チラシが家に入っていたよ。
    でも、食べ物は売ってくれないらしい…。

  11. 272 匿名さん

    入居日age
    初日に入った人、どうよ?

  12. 273 匿名さん

    どうよ?ってお前は何者?

  13. 274 匿名さん

    別スレがうえにあったから、本家をあげておくね。

  14. 275 匿名さん

    かもなくふかもなくという感じですね。
    周辺環境はむしろおもってたよりいいが、中の細かいたてつけが
    ちょっと不服。あと役に立たない時間対のフロントサービスはむしろ不要。
    ただ、そうじはいい。
    トータルプラマイゼロ

  15. 276 匿名さん

    結果的に見送った者ですが、みなさんご入居おめでとうございます!
    イトーヨーカドー近くていいですね。

  16. 277 匿名さん

    2重床2重天井の割には上階の音が結構聞こえますね。
    生活音はある程度は仕方ないですけど、ドタドタと足音が
    聞こえるのはちょっと・・・。

  17. 278 匿名さん

    引越しの音では?
    うちも上の階のお宅が引越しの日はうるさかったですが、その後は静かです。
    それにしても、上下左右の方から何の挨拶もないのは・・・。

  18. 279 匿名さん

    引越しの挨拶、最近はしないものなんですかね?
    あまり引越ししないものですからよく分かりませんが
    一応しましたよ。いつも時間帯が合わない方以外は…。
    入居時期もそんなに違わないはずなので、
    こういうのは先手必勝と思ってます(笑

    ところで、世帯数の割にインターネット人口が妙に少ないのでは
    なかろうか、と思っている今日この頃です。
    もうひとつの掲示版とか、入居者用の掲示版も書き込みないし。。
    どうなんでしょうね。

  19. 280 購入者

    >>ところで、世帯数の割にインターネット人口が妙に少ないのでは
    なかろうか、と思っている今日この頃です。

    たしかに,うちも1.5mbsの基本契約の割りに速い気がする(笑)。
    特に12時過ぎると。
    もうちょっと重くなるのも覚悟してたけど・・・。

    でも引渡しが2週間前倒しになった影響か
    まだ生活拠点を完全に移し切ってない人達も
    結構いる感じですよね。
    土・日だけ車が置いてあるとか・・・。

    お正月すぎたあたりでいろいろわかってくるかも。
    うちも片方の隣の人が入居まだ見たいで
    てぐすね引いて挨拶のタイミングを計ってるんですが・・・。

  20. 281 匿名

    今ここの物件はどのくらい売れ残っているんでしょうねぇ??

  21. 282 匿名さん

    あと2戸らしい。

  22. 283 匿名さん

    あと2戸はどんな間取りか知ってますか?
    売れ残ってるのには理由もあるんでしょうが・・・。
    気になります。

  23. 284 匿名

    あと1戸みたいですよ。
    3Fの部屋だと思います。

  24. 285 匿名さん
  25. 286 匿名さん

    ↑19日に更新してあった。
    2戸あるみたいです。

  26. 287 匿名

    ついに完売したみたいですよ!
    モデルルームの案内にかいてありました。

  27. 288 匿名ちゃん

    ブリリア調布国領のHPもなくなっちゃいましたね。
    入居者としては完売はうれしいけど、ちょっと寂しい・・・。

  28. 289 匿名さん

    そうですね。
    知人に聞かれたとき、この物件ですと言えなく
    なりました。

  29. 290 匿名さん

    あらら。。。。ひどい手抜きがあったみたいだねえ

  30. 291 匿名さん

    ひどい手抜きってなに?

  31. 292 匿名②

    いいマンションですね。中古情報おねがーい。

  32. 293 匿名さん

    中古情報って(ーー゛)
    完売したばかりだから数年は無理。
    周辺には建築中&建築予定がたくさんあるよ
    国領周辺はマンション飽和地域だから
    中古物件は将来的に選び放題かな。。

  33. 294 匿名さん

    最近国領周辺はマンション増えてきましたねー。
    一箇所しかない国領駅の改札も混むようになってきました。
    マンションの建設で国領住民の方々が増えてきたからでしょうか。

  34. 295 匿名さん

    MCP(マンションコミュニケーションパック)
    https://www.em-mcp.com/

    掲示版、誰も書かないですね。
    実名が出るからか。
    つなぐネット導入の他マンションはどうなんでしょうね。
    個人的にはもうちょっと使い勝手を良くすればいいのに、と思います。
    掲示版荒れることもなく管理は楽なのかもしれないけど、これじゃね。。

  35. 296 匿名さん

    かきこもうとしたら、なんか書き込めませんでした〜。。。
    使い勝手が悪いですよね。
    こっちの掲示板が、なんでも書けて好きです↓
    http://www.a-lab.co.jp/project3/05/Brillia_chofu/hatenaman.cgi

  36. 297 匿名さん
  37. 298 匿名さん

    年末ジャンボでも当選してもっといい場所に住むんじゃないのか?

  38. 299 匿名さん

    空き家だし、売れ残りかなぁ。
    あるいは、契約金放棄でキャンセルもありえるね。
    はたまた、購入後、住まずに売却なんてありえるかい?
    最寄駅が柴崎になっていることも気になる。

  39. 300 匿名さん

    年明け早々、東建のhpから物件なくなっていたのでキャンセルではないと思われ。
    >はたまた、購入後、住まずに売却なんてありえるかい?
    ありえる。そんなに気になるなら仲介の担当に電話してみ?

  40. 301 匿名さん

    住人ですが、この部屋見ました。。。
    購入された人の表札がかかってたり、食器洗い機がついていたり、
    照明やカーテンが入っていましたので、
    やっぱり何らかの事情で、購入後住まずに売却したみたいですよ。

  41. 302 匿名さん

    気にするなよ。別にいいじゃん。すぐ売れるよ。
    それに最近はどこのマンションだって新築1年程度ですぐ売りに出てるでしょ。
    そんなことを気にするより管理しっかりやって「管理の良いマンション」という
    評判で資産価値上げるでしょ。はいはい!みんな協力しあってよー。

  42. 303 匿名さん

    東京建物の物件って竣工在庫が少ないことで有名だよ。
    買った身としては有難い話だね。

  43. 304 匿名さん

    先週あたり、まとめて引越があったようですが、最終期の方々でしょうかね。
    結構遅めの入居だなぁと思って見てました。

  44. 305 匿名さん

    春休みに引越ししているだけだよ。

  45. 306 匿名さん

    子供のことを考えると、引越し時期を決めるのも大変ですよね。
    (経済的にもチョットつらいかも・・・などと思ってしまいます)

    ほとんどの方が入居されたのでしょうか?
    これから長いお付き合い よろしくお願いしますね。

  46. 307 匿名さん

    自転車置き場の桜が咲いてますね。

    最近メインエントランス使わずショートカットばかりしてますが
    皆さん通ってます?
    自転車使う場合は位置的に微妙なんですよね。

    「行ってらっしゃいませ」「お帰りなさいませ」とか
    言われるのが何だか気恥ずかしい。。。貧乏性ですかね(笑

  47. 308 匿名

    そうですね。
    私もショートカットが多いですね。
    最近チョット気になっているのが、
    エントランス外のレンガや歩道のコンクリートが破損
    している箇所が多いように感じているのは
    私だけでしょうか?

  48. 309 匿名さん

    はじめまして、住人です。
    なんだか上の方で散々なこと書かれてますけど、実際住んでみると
    すっごく良いですよ。
    がんばって背伸びした甲斐があったってもんです。
    受付の方、結構キレイな人が多いのでそういう人に「行ってらっしゃいませ」
    「お帰りなさいませ」って言われると無駄に照れてしまいますね。
    上で乱暴なことを書き込んでいる方はどうやら住人ではないようですし、
    住人は住人だけで仲良くしておきましょう。
    どうぞよろしくお願いします^O^v

  49. 310 匿名さん

    すぐ近くに23時まで営業しているヨーカドーもありますし、大通り沿いでもないので静かで暮らしやすいですよね。
    購入してよかったです。

  50. 311 匿名さん

    入居して約半年。静かでのどかで便利でかなり快適です。住民の皆さんもマナーのある方々ばかり。
    小さな子供や高校生くらいのお子さんもきちんと挨拶してくれるのは嬉しいですよね。
    いつも綺麗手入れされているマンション周りの花々も毎日とても楽しみです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,268万円・7,698万円

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.11平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,068万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~70.11平米

総戸数 289戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸