旧関東新築分譲マンション掲示板「Brillia調布国領はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. Brillia調布国領はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2006-12-01 19:29:00

京王線国領駅徒歩10分に建築予定のマンションです。
検討または購入予定の方など、ご意見お願いします。

[スレ作成日時]2003-07-26 12:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia調布国領はどうですか?

  1. 302 匿名さん

    気にするなよ。別にいいじゃん。すぐ売れるよ。
    それに最近はどこのマンションだって新築1年程度ですぐ売りに出てるでしょ。
    そんなことを気にするより管理しっかりやって「管理の良いマンション」という
    評判で資産価値上げるでしょ。はいはい!みんな協力しあってよー。

  2. 303 匿名さん

    東京建物の物件って竣工在庫が少ないことで有名だよ。
    買った身としては有難い話だね。

  3. 304 匿名さん

    先週あたり、まとめて引越があったようですが、最終期の方々でしょうかね。
    結構遅めの入居だなぁと思って見てました。

  4. 305 匿名さん

    春休みに引越ししているだけだよ。

  5. 306 匿名さん

    子供のことを考えると、引越し時期を決めるのも大変ですよね。
    (経済的にもチョットつらいかも・・・などと思ってしまいます)

    ほとんどの方が入居されたのでしょうか?
    これから長いお付き合い よろしくお願いしますね。

  6. 307 匿名さん

    自転車置き場の桜が咲いてますね。

    最近メインエントランス使わずショートカットばかりしてますが
    皆さん通ってます?
    自転車使う場合は位置的に微妙なんですよね。

    「行ってらっしゃいませ」「お帰りなさいませ」とか
    言われるのが何だか気恥ずかしい。。。貧乏性ですかね(笑

  7. 308 匿名

    そうですね。
    私もショートカットが多いですね。
    最近チョット気になっているのが、
    エントランス外のレンガや歩道のコンクリートが破損
    している箇所が多いように感じているのは
    私だけでしょうか?

  8. 309 匿名さん

    はじめまして、住人です。
    なんだか上の方で散々なこと書かれてますけど、実際住んでみると
    すっごく良いですよ。
    がんばって背伸びした甲斐があったってもんです。
    受付の方、結構キレイな人が多いのでそういう人に「行ってらっしゃいませ」
    「お帰りなさいませ」って言われると無駄に照れてしまいますね。
    上で乱暴なことを書き込んでいる方はどうやら住人ではないようですし、
    住人は住人だけで仲良くしておきましょう。
    どうぞよろしくお願いします^O^v

  9. 310 匿名さん

    すぐ近くに23時まで営業しているヨーカドーもありますし、大通り沿いでもないので静かで暮らしやすいですよね。
    購入してよかったです。

  10. 311 匿名さん

    入居して約半年。静かでのどかで便利でかなり快適です。住民の皆さんもマナーのある方々ばかり。
    小さな子供や高校生くらいのお子さんもきちんと挨拶してくれるのは嬉しいですよね。
    いつも綺麗手入れされているマンション周りの花々も毎日とても楽しみです。

  11. 312 いったわ〜〜

    布田の駅がなくなるってほんとうですか? もしほんと
    ならこれから先、柴崎もなくなるかもと思う今日このごろ
    国領とつつじヶ丘が同じぐらいな駅前なのが疑問、国領駅発展したな〜〜

  12. 313 匿名さん

    布田残るって聞いたよ?

  13. 314 匿名さん

    地下化もされるようですね。
    柴崎はされないのか…
    http://rps.shop-info.com/~chofu/rittaikousaka/rittaika.html

  14. 315 匿名さん

    住民です。週末になると近くのグラウンドで練習しているテニスやラグビーの声、うるさくないですか?
    あれってどこかに苦情を言えば控えてくれるのでしょうか。。これ以外は何の不満もないんだけどなぁ〜

  15. 316 匿名さん

    グラウンドがあればスポーツするし、スポーツすれば声もでる。ごく当たり前と思います。その程度で苦情を言う必要あるのかしら。スポーツに励んでいる人の気持ちにもなってみたら。

  16. 317 匿名さん

    ここの生活、気に入っています。
    寒い時も厚い時も週末に元気な声が聞こえてきますね〜
    窓を閉めても気になりますか?我家では気にならないのですが・・・
    換気扇から聞こえてくるのには 笑っちゃいましたが(^^)

  17. 318 匿名さん

    >>315
    そんなことは覚悟の上でココ買ったんじゃないの?調査不足?
    ちなみに私はココをあきらめた理由の一つはあのグラウンドの存在です。
    声もですが、埃も気になったので(<埃は問題なかったのかもしれませんが)
    物件的には非常に優良だと思いますので、ガンバって慣れてください。

    しかし、ブリの皆さんから苦情出る前に、病院から苦情出そうなもんですけどね。
    窓開けないから関係ないのかな。

  18. 319 匿名さん

    最近なんかグラウンド静かですね。土の入れ替えでもやるのかな。
    杭が打ってあったりするので、何か建つ!?まさかねぇ

  19. 320 匿名さん

    私も気になってました。
    芝生でも植えてくれればキレイで良いのになぁ、
    なんて甘いですかね。

  20. 321 匿名さん

    中古出ないかな〜

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸