旧関東新築分譲マンション掲示板「高津区蟹ヶ谷なのにフロンティア日吉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高津区蟹ヶ谷なのにフロンティア日吉

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-06-04 01:12:16

フロンティア日吉
所在地(地番):川崎市高津区蟹ヶ谷17-2
交通:東急東横線/日吉 バス10分 停歩5分
総戸数:47戸
構造:鉄筋コンクリート造地上8階建
完成時期:2005年3月28日
入居時期:2005年9月30日予定
売主:(株)フロンティアランド
http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010A01B05001...

何で完成から5カ月も過ぎて販売が始まったの?

[スレ作成日時]2005-08-30 12:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高津区蟹ヶ谷なのにフロンティア日吉

  1. 62 匿名さん

    いつ頃から入居できるんですか?

  2. 63 匿名さん

    すぐに入居できるみたいですよー。

  3. 64 変な人

    このマンション、購入はいかがなものでしょうか?何か係争物件なのでしょうか

  4. 65 匿名さん

    この物件完成から1年ですよね、、販売も順調でなくよくない、値引き5.600万当たり前へんですよね

  5. 66 内緒

    ほんとに暇な人が多いですねぇ〜
    広義での日吉も特におかしくないとおもいますし
    何が言いたくてこんな掲示をしているのか目的がわからないなぁ〜

  6. 67 匿名さん

    >>64
    前に崖崩れがあったんじゃないかな?
    それと、私はこの近くのマンションに住む者ですが、駅に出るにはあんまりいい所ではないと思います。日吉に着いちゃえば色々便利ですけどね。(以下、自家用車通勤でしたら無視してください。)
    頻繁にバスはありますが、さくらが丘発は平日の昼間でも大概満員で混んでます。通勤時間帯は物凄いです。一度には乗り切れません。また、終電頃はバスが無く、タクシーになるのでお金がかかります。駅から歩くと上り坂なので25分ぐらいかかり私的にはしんどいです。
    長年住んでるから、飽きてきて悪い部分しか見えてないのかもしれないけど、私はバス通勤じゃなかったら、、と良く思います。あと、周りにセブン以外無いからやっぱりバスで駅へって感じです。
    購入されるなら良く考えた方がいいですよ。

  7. 68 匿名さん

    さくらが丘発のバスは増便されるらしい。

  8. 69 とくめい

    いまだに夜は電気ついてないですね。
    カーテンついてないから、未入居と見受けられ。
    もう1年以上経つのに、どうしたことでしょうね。
    一度興味本位で玄関まで見に行きましたが、
    分譲マンションにしては、少し外装がしょぼい印象でした。

  9. 70 匿名さん

    チラシが入らなくなったね。
    公式ホームページもないし。
    いったい、これは?

  10. 71 匿名さん

    売れる見込みが全くなさそうだ。

  11. 72 匿名さん

    いつも1軒だけ灯っている部屋のあかりが、なんかちょっと怖いです。

  12. 73 匿名さん

    http://www.frontier-land.co.jp/cgi-bin/frontier/sitemaker.cgi?mode=pag...

    公式ホームページらしきものを発見しました。
    積極的に販売している風でもないですね・・・。

  13. 74 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  14. 75 匿名さん

    久しぶりにチラシが入っていた。
    売主はジェイレックス・コーポレーションになっていた。
    http://www.j-rex.co.jp/

  15. 76 りんご

    フロンティア日吉。
    買わないかと言われて断りきれず、どうせ住宅ローンなんて組めないから審査をしてもらい無理でしたね。
    と、いう事の運びにしようと思っているところです。
    でも、通ったらどうしよう。
    この掲示板をなんだか不安になってしまいました。
    誰か、もう住んでいる人とか何か情報を知って知る人いませんか??

  16. 77 りんご

    ↑この掲示板を見て、何だか不安になってしまいました。
    ですね。
    間違えてしまってすみませんでした。
    何か情報お待ちしています。

  17. 78 匿名さん

    No.76 さん
    高い買い物なんだから、納得して買ったほうがいいと思う。
    とにかくこれまでの流れをみた感じでは、自分なら買わないな。
    今日も前とおったけど、あいかわらずほとんど入居してないし。
    入居してからでは、後悔しても遅いよ。
    いまならまだ、契約解除しても、前払い金をとられるくらいで
    すむんだから、
    建物の審査とかしてる建築事務所などに相談して、
    実際の物件をちゃんと見てもらってからにすれば?

  18. 79 匿名さん

    No.76 さん
    今日ここのチラシが入ってました。
    「頭金0円!ボーナス0円!月々4万円台〜」と書かれているチラシが。
    どうせ住宅ローンなんて組めないから・・・なんて仰ってますけど、
    通ってしまうかも知れませんよ。
    本当に購入したいかどうか改めて検討されたほうが宜しいかと。

  19. 80 りんご

    匿名さん情報ありがとうございます。
    住宅ローンは無事?通りませんでした。
    でも、マンション購入について考えるいい機会になりました。
    高い買い物ですから何度も何度も考え、気に入った所を買うべきですね。
    次は中古マンションを進められましたが、そこまでマンション購入に憧れている訳ではないので急いでローンを抱えることはないですよね。
    やっぱ、頭金はあったほうが後々楽ですよね。

  20. 81 近所のもの

    なんか夏ごろ入居してきた人、***みたいな人だった。多分その人も不動産屋という噂を聞いた。歩き方やオーラや口調なんかそのまんま。何度かそこの売主の不動産に怒鳴っていた、まじ怖かった。やばい、完全に***そのもの

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸