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引き続き楽しみましょう。
[スレ作成日時]2013-10-04 18:38:25
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[スレ作成日時]2013-10-04 18:38:25
No.230
バスのランニングコストはルートは無関係、しいていえば燃料費が変化する位、
宣伝中のそのマンションのそれを見ると、早朝から深夜まで運行、管理費での負担。
運行するバスの台数は不明、ただ、ボロのマイクロ、何人運ぶつもりなんですかね。
おかかえバスが安く上がる訳がありません。
アバウトですが中型バスを日に18時間運行でお願いすると年間一台最低で3500万以上は必要。
採算合いますかね、あくまでも一台です。 運賃100円で大丈夫ですか。
噂のワールドシティタワーズを研究してみては?
>232
もう古くて高級な忘れられたタワーは問題外、車庫も多いし、バス乗る様な庶民は少ないだろね。
街みたいな規模でバスは何台持ってるんだろうか、駅とのピストンワンルートしか無いし。
利用料100円では赤字だろうね、管理費補填じゃないの?
出来れば平和島競艇場まで直通シャトルバス出したら買うけど。 徳さんも喜ぶ!(笑)
マンションがバス持つわけないだろうが。常識でしょう。
何にもないマンションの住民は何にも知らないから何も調べずいい加減なことを書くってちょっとまずいでしょう。しっかり論拠のあることを書きましょうね。
駅近シャトルバス(管理費負担なし)なら良し。
駅遠シャトルバスは資産価値低い
シャトルバスマンションの大多数は駅遠マンション。
徒歩12分は駅近ではないね。
とある駅遠シャトルバスマンションの5年後・・・
1.格安マンションのため、元々収入が低くて支払いに四苦八苦、退職・減給・リストラ等で余裕が無い世帯が増える。
2.バス会社より大幅な値上げ要求をされる。
3.収入に余裕が無い世帯が多いため、管理費や利用者負担の増額ができなくてバス会社撤退。
4.陸の孤島となり、資産価値がほぼ無し。
5.シャトルバスがなくて不便のため、売却して引っ越しをしたいが大幅な減額をしても売れない。
6.陸の孤島マンションに永住。
なんだあ。さんざんシャトルバス付き物件くさしていたが、結局色々検討しろってことですか。最初から素直にそう主張すれば良いのにね。
何のサービスもないマンションって気楽ですね♪♪♪
やはり安マンションでは、専属バスは維持しきれませんね。
庶民にハイヤーは似合わないのと同じ、自転車でGO-!
5年も続けばいいけど、シャトルバス撤退後は元々資産価値が低いのに資産価値無しのエンドレス地獄。