なんでも雑談「警察に言いたいこと。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 警察に言いたいこと。

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-05-20 20:57:39
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

いろいろと昔に比べると無責任すぎるぞ。

[スレ作成日時]2013-09-25 16:58:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

警察に言いたいこと。

  1. 201 匿名

    夜はもっとパトロールして下さい。未解決事件、犯人野放し、変質者が怖くて外歩けません。

  2. 202 匿名さん

    この頃、酒酔いの検問も見ないね。
    交通整理も昔はよく雨カッパ着ておまわりさんやってたが
    雨の日は全般に警察官は見ない。昔に比べるとナマケモノになったなと思う。
    スーパーの側で買い物帰りのおばチャリ検問してたけどほぼ100%盗んでないと思うよ。
    平均給与が860万なんだから真面目に仕事やらなきゃ・・・・仕事。

  3. 203 匿名さん

    昨日は天気良かったね。
    白バイもいつもの場所で獲物を狙ってたわ。

  4. 204 匿名

    オバマ来日時の多額の経費を回収するために以前より取り締まりが厳しくなったとトラック運ちゃんが言っている。

  5. 205 匿名さん

    ノルマ


    あるんだね。

  6. 206 匿名さん

    なぜ帰化人優遇なんですか?

  7. 207 匿名さん

    なぜ、安倍首相は脱税しても捕まらないんですか?

  8. 208 匿名

    埼玉県草加市の草加駅(西)交差点のキャバクラ・風俗店を撲滅して欲しい。毎日20時頃になると従業員やあっち系の下っぱがウヨウヨして一般の人の歩行を妨害したり、草加駅西口前にて若い女の子を捕まえて働かないかとしつこくやっている。交番などに通報しても全く動いてくれない。何とかして欲しい。

  9. 209 匿名さん

    なんで弁護士の奥さん優遇なんですか?

  10. 210 匿名さん

    なぜもっとキモデブヲタニートを児ポ法でとっ捕まえて晒さないんですか

  11. 211 通りすがり

    今日も午前中交差点付近で隠れて一時停止と携帯電話の違反見張り。

    交番から暇潰しの奴が自転車の防犯登録確認。

    庶民の通行の妨げだね。

    早くナンバー表示させれば商会の手間省ける。

  12. 212 匿名さん

    クラウンのパトカーで一時停止違反狙い。

    とにかく金が掛かる連中。例えば100人の警察官を一時停止違反狙いで待機させても

    業務という事で成り立つが一人平均報酬が860万の警察官を2人乗せクラウンで待機。

    昇進の為の点数稼ぎが世の中の監視というより単なる個人プレーになっている。

    こいつらの組織の都合だけになっている。

  13. 213 匿名さん

    雨の日と夜、警察官が居ないので楽ですね。

  14. 214 匿名

    長雨降っても警察官はご飯をちゃんと食べてる不思議

  15. 215 匿名さん

    銃と玉よこせ

  16. 216 匿名さん


    夜中に爆音たてた車が環状線を周回してたので通報。
    ものの5分でとまりましたね。
    高層マンションの方は見える高速のエリアを出没地として伝えれば
    リアルタイムでショーが見れますよ。

  17. 217 匿名さん

     警察官の不祥事が多すぎるし、その不祥事も重大すぎる。
    日本も発展途上国並みの警察になった感じがするね。
     

  18. 218 匿名さん

    従来は上司からの推薦状が無いと昇進試験が受けられませんでしたが
    犯罪や交通違反の検挙数になりました。
    通常では違反車なども少ないので道路設置者{同じ親方日の丸}と共謀して
    あらゆる道路にトラップを作り、警察自ら違反者を生産しています。
    人間の心理を利用して普通に走ると違反するように規制をするわけです。
    地元の年中通行する運転者なら違反を避けられますが双でない運転者はひとたまりも
    有りません。
    例えば直進で進入可能でそう走る事が普通の道路にある時間帯まで{夜9時までとか}
    進入禁止にする。その標識は小型の標識で他の標識と抱き合わせにする。
    すると目立たないしつい直進なので進入してしまう。
    それを一網打尽にするわけで夜9時まで車を規制する根拠が曖昧なんです。

    都下八王子の中央線をまたぐ駅近くの陸橋はその見本のようなトラップです。
    1年中、警察官が2~3人で隠れている。この人たちの人件費、年間2000万以上
    かかるんです。点数稼ぎで自らトラップを作り違反者を作る。
    その検挙数でノルマを達成して昇進試験を受けられる。自分達のための仕組みです。
    民間から見るとただの警察ゴッコです。








  19. 219 匿名さん

    原付30キロですよね。
    それ以上は違反。警察の点数稼ぎの餌食ですよね。
    米国人の友人は日本の交通規制はワザと違反者を生み出すシステムと
    言いました。公務員にとって国民は獲物ですからね。

  20. 220 匿名さん

    何故帰化人犯罪の被害届を受け付けていただけないんですか?

  21. 221 匿名さん

    バカの寝言に付き合ってるほど暇じゃないから

  22. 222 匿名

    人が多すぎないか・・

  23. 223 匿名

    毎日ご苦労様

  24. 224 匿名

    パトカーもクラウンなんかでどうしてガソリン

    ブン撒いて走るのでしょうか?車両規定でクラウンが指定車のようですが

    随分、勝手な解釈の規定ですね。

  25. 225 匿名さん

    悪質な外国人を、もっと厳しく取り締まれ!

    日本の警察は、外国人どもに舐められている

  26. 226 匿名さん

    綱紀がゆるんで仕事が遊びになってる。
    集団自衛権で陸戦隊として警察官を紛争地に送り込む方がよい。

  27. 227 匿名さん

    確かに。自衛隊、消防は大変だ。
    大変なはずの警察が人員が増え、管轄が狭くなり仕事の便利グッズが増え楽になる。
    国から収入アップの要請があり、交通中心の人員配置。違反近増収の為、
    道路設置者と組んで、所々に摘発トラップを儲ける。摘発者を自ら製造する。
    公務員としては1・2を争う楽チンな仕事になった。
    しかも人生勉強が民間の人より遅れ気味だ。

  28. 228 匿名

    警察漢を見たら痴漢だと思えと母から言われました

  29. 229 匿名さん

    この頃は謝り上手ですね。それでも仕事はやらない。

  30. 230 匿名さん

    世界一仕事をやらない組織。
    遊びと仕事の区別が付かない。

  31. 231 匿名さん

    事件が起きる度に「もう少し踏み込めば良かった」・・・

    いつもの事だからハンコウでも作っておくか、正直に「面倒くさいので

    通報、相談は受け付けません」とでも言えば良いのに。

    なまじ仕事をしてるフリが良くない。

  32. 232 匿名

    男性警官が嫌がってた仕事を女性警官に回していたのを地元の警察署内で免許更新の際に見てしまいました。とても残念です。

  33. 233 匿名さん

    先日、信号無視して歩いていたところ、通りかかったパトカーから、

    「信号は赤ですよ。信号を守りなさい!! 」

    と言われました。


    私は、

    「誰に向かって言っとるんじゃ!! クソ犬!!」

    と窘めてやりました。^^v

  34. 234 匿名

    でも高卒なら最高の職場でしょ。
    適当にやれて高収入。

  35. 235 匿名

    そうね。
    仕事に惚れてやってるのか?良く分からないね。
    金を貰う事が補償されているからやってるのだろう。
    キャリアと言われる人たちは100倍以上いる警察官を頭が悪いと言う理由で
    まるで信用していない。猛烈な違反検挙の実績制度を掲げている。
    昇進試験と絡めれば一石二鳥なのだろう。
    役人は正義と言う魂を売った人が多い。

  36. 236 匿名

    お疲れさまです

  37. 237 匿名さん

    パチンコはギャンブルです。

  38. 238 匿名

    今日もいつもの取り締まりの隠れ場所へ。
    毎日同じ事の繰り返し。高い給料払ってんだから元取れよという事なんですね。

  39. 239 匿名さん

    うん。
    毎日、隠れてお仕事。良く嫌になりませんね。

  40. 240 匿名

    当たり屋の言う事なんか、まともに取り合わないでほしい。

  41. 241 匿名

    893よりタチが悪い

  42. 242 匿名

    シャブわけてくれ

  43. 243 匿名さん

    この前も八王子で北野から柚木の方に抜ける街道で
    パトカーがクラウンでエアコンをガンガン効かせて違反車待ち。
    上から「とにかく検挙、稼げ」の命令があるのだろうがどれだけ経費が掛かるのだろうかと。
    この頃、動かないで稼ごうとするから警察官デブがやたら多い。
    ヤクルトおばさんの方がよっぽど重労働だ。

  44. 244 見守り隊

    ご苦労様です。

  45. 245 見守り隊

    お疲れ様でした。


    (^O^)ゞ

  46. 246 匿名

    どういたしまして

  47. 247 匿名さん

    シートベルトの取り締まり5人、白バイ、パトカー配備。
    1年の推定経費は約5000万。
    道楽のようなものです。

  48. 248 匿名

    広島の土砂災害から1ヶ月、もっと早く警察が中心となって早く避難させていれば犠牲者は1人も出なかったはずです。
    これが安倍政権の現状なのです。

  49. 249 集中豪雨

    21日から30日まで


    交通安全週間です


    警察官の皆さん


    頑張って下さい

  50. 250 集中豪雨

    後ろからハイビームで煽るホンダの軽トラックを捕まえてください...。


    ホンダの軽トラックのドライバーは飯〇村見守り隊の今野一男(♂)です!!


    最低な野郎だぜ

  51. 251 匿名さん

    神戸幼女殺人事件。
    アホな本人が診察券、残しておかなかったらお倉入りだよ。
    自宅まで訪問してハイソウデスカで帰ってきてる。
    ボンクラ警察には難しい仕事なんだな。

  52. 252 匿名さん

    とりあえず日頃、足腰立たないほど焼きを入れておくことが大切。
    俺ならこういう奴は不愉快だから張り倒しておく。主従関係を分からせておく事が大事。
    こいつには暴力で教える事が必須だ。

  53. 253 匿名さん

    警察により自殺と断定、または事件性が無いと判断されたもの

    ・自動車事故で胸部大動脈損傷したあと5キロほど車を運転して、橋の欄干から5mほど飛行して投身自殺した自衛官
    ・証拠品の銃を奪い取って別の袋から再装填しわざわざ離して自分の胸に発射、ただちに飛び散った血をふき取って取調室を掃除、この間5秒。
    ・口の中に靴下を入れたままガムテープで口を塞ぎ、両手を後ろで手錠により拘束し左手には手錠の鍵を持ち玄関内で衣服の乱れもなく窒息死した記者
    ・大阪、タクシー運転手 - 首にロープを巻いて、家の門扉の前でジャンプし、ロープを門扉にひっかけて首吊り。門扉の高さは数mあった。
    ・東京、アフガン航空常務 - 全財産をつぎ込んだFX取引きで失敗し、社内で自分の心臓を刺してから窓枠を乗り越えて離陸。
    ・大阪、社長 - 全身をロープと粘着テープで縛って、ビル屋上の鉄柵を飛び越えた。
    ・千葉、少年 - 全身をロープと手錠で縛って、柵に囲われた線路に飛び込み。
    東村山市議 - 逆立ちしてマンションの窓際まで、指でひきずった跡をつけながら歩行、 足から手すりにぶら下がり、空中で方向転換して50cmの隙間に向けて飛行。
    ・沖縄、社長 - 全身をめった刺しにして自殺。背中や手の甲もきちっと刺してあった。血の跡ひとつつけずに非常ボタンを押した。
    ・大阪、潜水ルポライター - 水深数十センチの川で全身を縛ってめった刺しにしてからうつぶせに水中に横たわった。ご丁寧に背中に重しまで乗っけた。
    ・神戸、*** - 自分で自分の首をはねて自殺した。首はみつかっていない。
    ・東京 - 火の気のない玄関で人体発火現象を起こして、燃え尽きるまで気管に煤が入らないようじっと息を止めて焼身自殺。
    ・愛媛 - 風呂場で自分で自分の頭をハンマーで殴り自殺。
    ・茨城、おばさん - 首吊りしたあと歩いて川に入り息を止めて自殺。気管には水なし。
    ・熊本 - 某病院主要関係者を乗せ、峠道を時速80キロで、ガードレールのわずかな隙間をタイヤ痕ひとつ残さない絶妙な運転テクニックですり抜けて50m下へダイブ。
    ・福岡、高校生 - 400kgの重しを抱いて海に飛び込む。
    ・東京 - 頭に穴があく不思議な方法で首吊り。
    ・千葉 - 首吊りをしてからわざわざ転落事故。死因は飛び降りではなく窒息。
    ・名古屋 - 車で首吊りをしようとして首を切断。しかし、首がないまま駐車、車庫入れをこなす。
    ・大阪 - 歩道橋から転落事故するも、なぜか歩道橋から45メートル離れた路上で発見される

  54. 254 匿名さん

    警察からすると殺人の類は金にならないし面倒くさいんだよ。

    後は反社会勢力の犯罪、大〇府警なんか両方に在籍してるような奴がいるから

    報復の殺しについては目を瞑るんだよ。
    交通違反が金になるので力を入れています。他は面倒くさい。
    金になる事だけ。

  55. 255 匿名

    綺麗な女性警察官を採用して欲しいです

    熟女の婦警ばかりで

    綺麗な婦警がいない

  56. 256 匿名さん

    クラウンのパトカーに乗りっぱなしで歩かないからか警察官、デブばかりですね。

  57. 257 匿名さん

    知らんがな(笑)

  58. 258 匿名


    色々な所でその無意味な投稿。やめてくれます?

  59. 259 匿名

    知らんがな(笑)

  60. 260 匿名

    違法走行している自転車を取り締まってほしい。怖くて自動車運転が出来ない。

  61. 261 匿名

    在日韓国朝鮮人 中国人 日本での犯罪が多すぎる!

    取り締まりを強化しなさい

  62. 262 匿名

    動かず立ったままか、パトカーに乗ったまま隠れて違反探し。

    確かに脳ナシじゃなきゃ生活の為。とは言え定年まで耐えられないな。

    動かないからデブばかり。仕事をしない金のかかる番犬。

  63. 263 匿名さん

    ロレックスの時計が壊れたとして裁判を犯人に対して
    おこしてる警察官、笑うな。
    900万近い平均収入だからいい買い物できるだろうけど頭がおかしい。
    昭和の30,40年代の警察官から見たら白が黒に変わるほど違い。

    デブばかり
    歩いて巡回してるのを見た事がない
    逮捕率が94%から25%の激減
    仕事のやる気は無い

    世話と金がかかる飼い犬のようかな。

  64. 264 匿名さん

    私は、いつも警察と消防には特に感謝して挨拶しています。
    犯罪が増えてますから、検挙率が下がるのでしょう。

    体型差別は良くないかと思いますが、この職種に限り健康と運動能力は、仕事能力に関わってくると思うので気にはなります。
    しかしながら、地域により行政まんの違いがあるのでしょうか?
    私の地域には、太った警察官も消防士もいませんよ。

  65. 265 匿名さん

    検挙率の低下は初動捜査をキチンとやらない事と通報と自首に頼った為でしょうね。
    米国並みというのは管轄の範囲内を考えても言い訳できないでしょう。
    昔の警察官は自分の管轄範囲は夜間でも急行できるように昼間、歩いたそうですが
    今はナビが頼りでしょう。警察力は組織が増大するのと逆に確実に低下してますね。

  66. 266 匿名さん

    アメリカは再犯率が低いのです。
    アメリカの刑と日本は異なります。
    今の文化水準維持には、労働人口の維持が必要ですが、移民を受け入れると犯罪も増えて難しい。
    アメリカよりフランスを手本にすべきかも

  67. 267 匿名

    警察官は、ゴミクズのなるもの。

  68. 268 匿名さん

    >>267
    そう言い切る貴方は選民意識が強いのでは?
    一部分だけ見て全分を決めるのはいかがでしょうか?

  69. 269 匿名さん

    267じゃないですが警察は確かにナマケ者になりましたね。
    自分が中学の頃、40年以上前ですが警察官は真面目な職業でした。

  70. 270 匿名

    昔はアラフ諸国にも日本国の警察の凄さは伝わっていました

  71. 271 匿名さん

    確かに

  72. 272 匿名

    志位先生に謝れ

  73. 273 匿名

    >>268
    お前、バカだろ?

  74. 274 匿名

    どの仕事にも就くことができない人間がなるもの

  75. 275 匿名

    警察関係者の何パーセントが犯罪者なのでしょうか?
    知っているけど黙っているという奴を入れると、100パーセントだろうね。

  76. 276 匿名さん

    警察退職者で〇力団になる人が多いからね。大阪府警と神奈川県警でしょ。

  77. 277 匿名さん

    自首と通報が逮捕の9割じゃね・・・・
    何でも金で始末しようと。警察力は確実に落ちてるよ。
    犯罪の多様化とか言い訳するけど、検挙率が9割から落ちて2割じゃね・・・
    現在は楽な仕事に入るでしょう。

  78. 278 匿名 [男性 50代]

    警察がなくなったら、世の中は間違いなくよくなるよね。

  79. 279 匿名

    ですね。
    あと簡単に冤罪で逮捕する。
    面倒くさいからと刑法こじつけて逮捕するパワハラ三昧。
    大きな事件は中々捕まえられない。
    身内には甘い。おかしな上下社会の組織。軍隊。
    税金泥棒。
    が警察の姿です。

  80. 280 匿名さん

     警視庁は12日、大麻取締法違反容疑で逮捕した容疑者が警察署の取調室で死亡したと発表した。近く遺体を解剖して死因を調べる。(産経新聞)


    不思議、不思議

  81. 281 匿名さん

    また小学生が交通事故で亡くなった。1年生と言うから学校にも慣れ友達もできたろう。
    親御さんの心痛は察するに余りある。
    道路自体は管理者の責任というが信号のない横断歩道はもしかするとあの世へ誘う道かも
    知れない。
    自宅の近くでも通夜帰りの高齢者が4人、跳ね飛ばされ即死した事故があった。黒ずくめで
    信号のない夜の横断歩道。
    信号のない道路は人は渡るが車は止まらない。こういう事は警察の考える事ではないか?
    道路の設備は管理者の所管だが単純に諸官庁の縦割り行政ではなく、近年多くなった
    警察が仕掛ける検挙の為のトラップだ。その批判の矛先をそらす為だ。
    舗装などの管理は管理者にあるのが普通だが交通行政は警察が行なうのが常識的だろう。
    信号のない横断歩道は即刻見直した方がいい。ボンクラ運転手にはせめて赤信号でもなければ
    見てもいない。

  82. 282 匿名

    信号ばっかだと追突の交通事故が増える気がするな。色々難しいね

  83. 283 匿名

    人殺しをした警察官は、死刑ですか?

  84. 284 匿名さん

    歩き煙草犯を検挙して下さい。本当にお願いします。毎日毎日、自宅前の吸殻見ると本当に我慢の限界が

  85. 285 匿名

    それ わかる。 火つけたまま手を振って歩く男も。
    検挙してくれ。

  86. 286 匿名さん

    >>281
    横断歩道の事故は直進車の場合、殆ど信号の無い横断歩道。

  87. 287 匿名

    中澤梨絵、脇田恭子、吉田有希、
    チャン、徐、三井ひとみ、グェン、その他多数の、アダルトビデオサイトグループによる組織犯罪、詐欺、盗撮、偽計業務妨害、他者を介しての脅迫罪

  88. 288 匿名

    また出ました。ロリコン警官


    <女児誘拐未遂容疑>逮捕の巡査「巡回連絡カード」悪用か

     勤務する交番の管轄エリアで小学4年の女児(10)を誘拐しようとしたとして、群馬県警は18日、県警渋川署地域課巡査、秋山暢大(のぶひろ)容疑者(24)を未成年者誘拐未遂容疑で逮捕した。秋山容疑者は女児の自宅前に乗用車を止め、女児が帰ってきたところを、車から降り声をかけた。私服で、警察官であることは明かさず、女児や父親の名前を口にして父親の知り合いを装っていた。(毎日新聞)

  89. 289 匿名

    警察官が罪を犯したら、その場でピストルで射殺すべきでは?

  90. 290 匿名さん

    DJポリス大会もいいけど仕事やれ、仕事。

  91. 291 匿名さん

    大阪府警西警察署、取締りで強要。

    20代の小僧が取調べとは驚いた・・・

    警察官は50代位でやっと常識が世間並みに成長できる。

    民間と違い常識が身につくのに時間がかかる。危険だなあと言う印象が大きい。

  92. 292 匿名

    警察官は一生犬

  93. 293 匿名さん

    警察が道路管理者(国、自治)と組んで日本中でトラップを仕組んでいる。

    それは交通違反の減少にある。当然運転者は出費が無駄だから気をつけるので従来の状態では

    違反摘発が難しいのだ。特にオービス等のものは事前のセンサーで感知され違反摘発の件数が減少している。

    本来なら安全指向でやる事だから好ましいはずなのに違反の罰金も国の重要な収入のために道路管理者と

    話合ったのだろう。

    主な違反者増加対策はオービス等は感知されるので難しく、人間工学でうっかりを
    狙っている。下記のような道路設定が多い。近隣でいつも通行するようなドライバーは騙されないので
    他所から来たドライバーやサンドラなどの経験不足ドライバーが狙われる。
    下記のような設定が多い。

    右左折専用レーンの表示を見辛くして黄線で区切り、進行方向を間違えて急に車線変更で横線をカット
    する運転者を狙う。高速の入り口レーンなどに多い。

    一時停止線を合流側道のはるか後方{見通しが出来ない地点}に設置して一時停止無視を狙う。

    陸橋等への直進の接続道などで陸橋に夜間など{夜、8時から直進可能}に通行制限を設け
    進入禁止標識を取り付けないで済まし、昼間{昼間は進入禁止}のうっかり直進車を狙う。

    高速道や自動車専用道の接続道路で急減速になるような時速設定をする。

    比較的平均速度が高い国道{渋滞しない}の右左折の専用区分で2レーンから3レーンに通行区分が
    増加する道路で2から3への移動部分を黄線でほとんど仕切り、通常のスピードでは黄線をカット
    せざるを得ない状況を作る。


    殆どが人間の負の工学とも言えるべき、うっかりや思い込み、動体視力などを利用した違反の誘い込みを
    利用している。事前に感知される機械式では違反金の増収が難しいのだろう。

    警察は自らへの批判を避けるため、道路の通行設定は道路管理者が決定する決まりになっているが
    事実上、違反金の増収は国の悲願であるのでどうしたら違反に持ち込めるかレクチャーをしていると
    思われる。警察内部でも従来の昇進は先輩からの推薦が無いと高卒では巡査長以上の昇進は難しく
    ノンキャリの不満が高かったが現在は月平均の検挙数などが基準になり、その評価である程度までの
    昇進試験は受けられるようになった。従来は違反の多い穴場を先輩が後輩に移動の時に置き土産で
    渡すのが通例であったが現在は通行区分の変更や道路の更新時に積極的に違反者を作り出せるような
    道路の通行設定を始めている。一石二鳥という事だろう。
    20年以上経験のあるドライバーは近年、異常なほど違反検挙に夢中な姿が目に映るだろう。











  94. 294 匿名さん

    高尾山で有名な八王子。

    追分と言う甲州街道と元八王子に向かう交差点がある。

    ここを警察はトラップに改造。高尾方面からしないに向かう通りは

    右折{甲州街道面}を含めて3車線になるが市外の知らない車は要注意。

    右折の為のラインに入る黄線以外の許されたラインは5メーター位しかない。

    周囲に迷惑を掛けないように急ハンドルをうまく使わないとアウト。

    ここは警察の作ったトラップ。その証拠に違反者が出るか分からないのに

    立ちんぼの警察官がいつもいる。どうして違反が続出すると考えるのか?

    自分でワナを作ったから。




  95. 295 匿名さん


    しない
    市内

  96. 296 匿名さん


    ガードレールを植栽に換えて公共事業の職域を増やすよう
    してますが事故等で飛び込む車、居眠りで飛び込む車は防げませんが
    運を天に任せろという事ですか?

  97. 297 匿名さん

    自分達で罠を作った道路にはかならずオマワリが立っている。

    違反するやつが出て当然のような予測がどうしてできるのだろう。

  98. 298 匿名さん

    バイクのトレール車を災害時の先遣隊として新兵器はいいが
    有り余る予算の使い道を楽しんでるのじゃなくて行方不明、ストーカー、いじめ
    サイコ犯罪者の管理。
    市民の命を本当に守る意識の構築が先だろう。何だか楽しい遊びに見えるんだよな。
    使う金が豊富にあるから。

    お前ら馬鹿に言っておくが検挙率を昔のように90%台に上げろよ。
    その頃の4倍にも警察署が増えたのに20%台なんて恥ずかしくないのか。
    犯罪の多様化なんてウソを言うなよ。民間から見ればやる気がないのは
    子供が見ても分かる。仕事にプライドを持て。

    キャリア組みに言いたいのは5万人の馬鹿を束ねるのは大変と思うが
    取調べに青二才を使うな。警察官の場合。50代でやっと人並みだ。

  99. 299 ビギナーさん

    格言:国家権力に逆らうな。

  100. 300 匿名

    小向美奈子なんかは犠牲者ですから

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸