なんでも雑談「警察に言いたいこと。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 警察に言いたいこと。

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-05-20 20:57:39
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

いろいろと昔に比べると無責任すぎるぞ。

[スレ作成日時]2013-09-25 16:58:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

警察に言いたいこと。

  1. 101 匿名

    >99
    俺は、自分が青になったら突撃している。
    たいがい相手はビビる、おれは当たっても構わないし。

  2. 102 匿名

    >100
    警察庁(国営暴力団本部)に上納金として納めてますがな。

  3. 103 匿名

    現役警官として唯一、警察の裏金問題を実名告発した人
    http://www.youtube.com/watch?v=jMXaRkfSYIA

    仙波敏郎さん曰く、『日常の
    業務の中で、犯罪行為をしているのは、警察と暴力団だけです!』と、おっしゃっており、現在の日本の警察は、裏金作りの為に、わざと大きな事件を起させたり、何も罪も無い一般市民に対しても冤罪で逮捕したり、四六時中集団ストーカーをしたりと、ありとあらゆる犯罪を犯している国営暴力団と言っても良いでしょう。

  4. 104 匿名

    堅気な仕事に就くことができなかったら警察官になるしかないですよ。あとは死ぬだけです。

  5. 105 匿名

    警察と言えば裏金。

  6. 106 匿名

    裏金といえば警察

  7. 107 匿名さん

    一般の企業に勤めて何かを造ったりサービスしたり喜んでもらったり世間の役に立ったり、独創的だったり革新的な商品やサービスで世間を驚かせたりしたいといった夢や野望も持ち合わせてない腐った考え無い人が仕方なしに警察官になる場合が多いからね。
    市民のためとか正義感を持って入る人は20人に1人もいない。そういった考えの人も多くは働くうちに毒されていく。

  8. 108 匿名

    警察関係者にまともなのはいないよ。
    ゴミ屑ばかり。糞以下。

  9. 109 匿名さん

    日本の警察は頑張ってる方だと思うけどね。
    世界でもトップクラスに治安が良いのは、日本人の温厚な気質もあるが、何より警察の努力が大きいよ。
    ネズミ捕りも駐禁の取り締まりも個人的には大賛成だ。
    どこかに警察が隠れていて、いつ取り締まられるか分からないと思わせるのは効果的だからね。
    見張られていると思わせないと無法地帯になる。

  10. 110 匿名

    昔の警察を知らない若い人でしょ。
    検挙率、昔は90%以上、現在は20%台。よく犯罪の多様化とごまかすけど
    真剣にやらないだけ。50万~70万の政令指定都市では平均4倍に警察署が
    増加しているのにだ。年々、装備も豪華になっているが基本が衰退している。
    知人の元警視庁刑事さん。昔は非番の時は自転車で管内を自分の足で廻ったそうで
    それは夜中でもすぐに駆けつけられるようにと言う事だそうだ。
    治安は国民の民意の高さであまり警察は関係ない。

  11. 111 匿名

    警察という巨大犯罪組織
    私は直接経験しましたから。

  12. 112 匿名

    お願いだから、悪いことしないでほしい。
    犯罪が仕事って、どういうこと?

  13. 113 匿名

    悪の東西横綱

    大阪府警VS神奈川県

  14. 114 匿名

    大阪府警。神奈川県警。

    東西最強犯罪組織。

    警察は罪を犯してもいいのですね?

  15. 115 夢〜眠

    有楽町の火事は警察がちゃんと消防体制見張ってないからずさんな火の元作った。火事の予防法の啓発が足らない。

  16. 116 匿名さん

    >>115
    それは警察ではなくて消防の仕事だよ。

  17. 117 匿名

    うん、治安がいいのは警察は100%関係ない

    警察は加害者追いかけて捕まえるより被害者に根掘り葉掘り関係ないこと聞きまくりその間に犯人は逃げてしまう←当たり前
    直ぐ追いかけて捕まえろ!口動かしてねーで足動かせ!
    私の名前住所電話番号生年月日職業既婚か未婚か出身地最終学歴前住所いつから今の住所か何故この道を通ったか帰りはどの道を通るかいつもはどの道を通るかどの店に寄るか等々を延々暇潰しみたいにダラダラ聞かれた
    早く白い自転車乗って変質者捕まえろバカー!

  18. 118 匿名

    前科のない警察関係者っているのかな?

  19. 119 匿名

    3億円事件が始まりかな。犯人の息子を警察関係者の親父が毒殺したんだよね。

    森永グリコ事件も警察関係者でなければ知らない情報が多かったですね。

    ヤメ検ならぬヤメ警が暴・力・団の方に人気があるそうです。

  20. 120 匿名さん

    東京都下八王子など警察官が暇なので踏み切りの脇で上映館指定券を売りつけの為待機。
    一時停止は物陰で一時間に20台位しか通行しない道で待機。
    他にやる事無い?

  21. 121 匿名さん

    警察のみなさんへ

    真面目に働いてください。

  22. 122 匿名

    >120さん
    八王子の南北をつなげる陸橋は警察のトラップで昼間は北方面から直進できないですね。

    目につかないような小さな小さな標識があります。ほぼ毎日、警察官数名が待機。

    標識を大きくすれば違反は無くなりますがそれでは警察が困るのでしょう。

    でも警察官一人、600~800の報酬を考えると中を取っても4人はいますので

    2800万。組織を肥大させるのが目的でしょうがこういう調子で人員を増やされたら

    税金を支払う国民はたまらない。面白いですよね、警察のトラップは人間の行動心理学を利用していて

    近所で知らないと90%以上の人間が捕まります。犯罪者を製造、ついでに違反金も稼げ、警察官の

    実績にもアカウントする。言うなれば手前ミソのお芝居のようです。こういうのをタカリ公務員と言います。

    ここもデベの住友が駅前のタワマンを売りつけるため、デベが税金を利用した周辺整備で本来なら

    一車線で一方通行の道路で現在もそのままの狭さですが強引に相互通行にしたから近所はたまりません。

    元々ある保育園は通園に命がけです。危険な状況に変化しました。

    自分達の組織の都合で危険を増幅させてもかまわないのが現在の警察です。

    モラルの無い組織の肥大は大問題です。










  23. 123 匿名さん

    所轄警察にとってドル箱とも言える、取締りスポットはあるんだろうね。
    特番見ても、どこどこの交差点は 下って来てスピード出した車が来るから危ないとか言って、隠れて見てるもんね。
    事故を未然に防ぎたいなら、目立つところでパトランプ回しとけば良いのにね。
    年末の防犯パトロールでは、そうしてるよね。

  24. 124 匿名さん

    >>123
    >目立つところでパトランプ回しとけば

    それは典型的な違反者の言い分だよ。
    そんな事してたらパトランプが回ってなければ、イコール警察がいないと見なして違反する者が増えるだけ。
    警察も24時間待機するわけにいかないでしょ。
    だから、もしかしたら警察が取り締まりしているかも?と思わせるのが抑止力になっているの。

  25. 125 匿名

    極悪人を、逃亡させた、警察と弁護士馬鹿じゃないの極悪人を取り逃がすとは。

  26. 126 匿名

    >>123
    意識的に違反する奴はいないよ。他府県の車が知らずにとかのケースが多い。
    だからトラップなんだ。近所の奴はみんな知ってるから捕まらないからね。
    通行不可の原因があるなら事前に通行させないように予防する義務があるはず。
    犯罪者作るのは目的ではないというのが一応は建前なんだろうから。

  27. 127 匿名

    犯人逃がす。

    さすが神奈川県警、心意気だね。

    グルなんじゃないの。次からは民間の警備会社に頼みましょう。

  28. 128 匿名

    改正道路交通法で自転車の運転が強化されたが

    落ち込む自動車違反の違反金をカバーしたい警察の意向がある。

    今度は前後、背中に子供をしょった母親の自転車が国道をフラフラ行くわけだ。

    歩道に入り込む自転車の制限はいくらでも出来るのに違反金収入の増収が目的だから

    たまらない。普通の道路で陸送大型トラックやダンプ、まして重機輸送のトレーラーなど

    最初からセンターラインをはみ出している。今回の改正で大型車の自転車巻き込み死亡事故が

    増えるだろう。

  29. 129 匿名さん

    127様
    >グルなんじゃないの

    違います!
    ただいま全力で捜索中です。

  30. 130 マンコミュファンさん

    年末の警視庁24時で野菜泥棒とか細かい事件の犯人を捕まえたの見たけど、取材無くてもちゃんと捜査しなよ。
    普通なら放置案件で被害者は泣寝入りだろ。理由つけて被害届すら受理しないかもな。

  31. 131 匿名さん

    道交法改正で自転車のルールが厳しくなったなんて言っておいて。
    警官自身が右側通行したり、歩道走ったりしてるし…  アホか!

  32. 132 匿名

    逃走犯よくつかまえました。  えらいえらい。

  33. 133 匿名さん

    強姦魔
    ほら穴に潜んでた。

    どれだけ穴が好きなんだよ。

  34. 134 匿名


    うまい
    座布団1枚

  35. 135 匿名

    ドジ踏んで4000人体制?

    警察もセコムにでも研修に行くほうがいいね。

    おまわりさんと言うゆるキャラ状態。

  36. 136 匿名



    神奈川県警はあれでスタンダードです。
    警察関係者、署長辞任でしょ。
    署長も逃走か{笑}

  37. 137 匿名

    ああじゃなくちゃ神奈川県警じゃない。
    わざと逃したんですよね。

  38. 138 匿名さん

    容疑者が縄抜けの術を見せたときに、格闘でもして大怪我を負っていれば、
    その警官は、たとえ逃げられたとしても
    「よくやった!」と褒められたでしょうに。

    しかし、はだしで建物から出た容疑者は、たまたま通りかかった友人のバイクに乗ってと
    新聞に書いてありましたが。
    都合よく偶然、友人のバイクが通りかかるなってことがあるのでしょうか?

  39. 139 匿名

    考えられないね。
    たぶん通行中の誰かに携帯借りたんだろ。
    逃亡の教唆で仲間を巻き込まない為と考えたのだろ。

  40. 140 匿名

    今回の逃走事件で2億円費用が掛かったそうだが

    神奈川県警責任取らないの?

    辞任も何も無いのかよ????????

  41. 141 匿名さん

    警察がコンビニに入ってくの見た。
    何を買って出てくるのか見てたら、


    手ぶらだった。
    立寄所だったみたい。

    疑いの目で見てごめんなさいでした。

  42. 142 匿名さん

    警察官がコンビニに入ってもいいの?

  43. 143 匿名さん

    ダメでしょ。笑

  44. 144 匿名

    今回の青梅での金銭トラブルでの殺人事件で事前に事情を知りながら何もしなかった

    青梅警察署。昔の桶川ストーカー事件を思い出す。

    運よく処置行動をしてくれる警察に当たれば良いが普通は警察は何もしない。

    面倒臭いからです。警察も数が増えてから本当にダメになりました。

    民営化が必要な気賀します。「だらしない、情け無い、金かかる」の代表的組織です。

    自衛隊を見習ってください。

  45. 145 匿名さん

    警察って殺人に加担して仕事作ってるんですよ。

  46. 146 匿名さん

    だから犯罪誘発策を推進しているんですね?

  47. 147 匿名

    身内は、かばうけど他の人達は殺されないと動かない警察でいいのかな?

  48. 148 匿名

    身内に何か有れば大騒ぎだ。

    そのくせ、ドジで容疑者に逃げられると4000人も

    オマワリ出てきて世界の笑い物。とにかく検挙率、昔は

    92%今は22%程度。通報と自首に頼る甘えん坊です。

  49. 149 匿名

    事件に大きいも小さいもねえって言うワクさんみたいな警官いないのかね

  50. 150 匿名

    人に名を聞く前にテメーが名乗れ

  51. 151 匿名

    都下ですがスーパーの通リ道で買い物帰りのオバサンにも自転車盗難の職質。

    まっ昼間、大根かごに突っ込んで自転車盗難事件を普通の主婦が起こすでしょうか?

    警察官も数ある楽な公務員の仕事の一つでしょう。

    恥ずかしいのでこういう仕事につくのは辞めましょう。

  52. 152 匿名

    警察は日本最大の893組織です
    シャブ何てやりほうだい

  53. 153 匿名さん

    会社で総務担当やっていると地域の警察署と関わり合う機会があります。
    ほんと、ひどいの一言ですよ。驚きます。

  54. 154 匿名

    今の警察には法を守る事の大切さを常識と共に教育する必要が
    あるでしょうね。
    自衛隊と比べると無駄な税金を使う事でも組織の縮小が必要で贅肉を
    落とす事で普通に働くような仕組みにしないとメタボ警官の増加が問題になってます。
    ロクに働かないで報酬が良いため、一種のフォアグラ状態です。
    特に大阪府警と神奈川県警は前科持ちを輩出しないように組織全体の
    再教育が不可欠です。

  55. 155 匿名さん

    全員が既に前科さんです。

  56. 156 匿名さん

    もう春です。
    小さな虫たちがたくさん飛び始めてます。

    ずいぶん暖かくなってきたので、そろそろ巡回も多くなるはずです。
    いつも通る道で、昨日白バイをみました。
    春を感じましたね。

  57. 157 匿名

    アパート上階がうるさくて夜中に通報した。巡回後事情聞きますか?って受付に聞かれたから、結構ですって言ったのに…

    それから20分後、夜中の3時にピンポンがなった。うち!?って思ってでたらお巡りさん…上がうるさいんです、といって、アパートのオートロック外したら、上じゃなくてうちにきた(汗)
    夜中だし、アパートだから声響くのにお巡お構いなし…そのあと上にいって、近隣から苦情がでている事をいってた。そのまま帰るかと思ったら、またうちにきた(汗)
    上いって下のうちにきて、さっきからでかい声ではなしてるから、上にうちが通報したってのがばればれになった(汗)

  58. 158 匿名さん

    そういう経験あるな。

    お出かけ中に、駅駐輪場でマイバイクが盗難にあい、現行犯逮捕までは良かった。
    その晩、犯人の親から謝罪の電話が、なぜか自宅に。
    警察に教えてもらったとのこと。


    普通、勝手に教えないでしょ。
    クズ相手に仕事してるから、常識がわからなくなって、感覚がクズになってるんだよ。

  59. 159 匿名さん

    週末、事故処理の現場横を通ったのですが、警官が8名ほどいました。

    声は聞こえないので断定はできませんが、内2名位が明らかに業務にあたっていて、残りは談笑していました。
    事故現場ということを考えると、仕事の話ではないと思われます。

  60. 160 匿名

    どこの事故現場の部署はどこ?

  61. 161 匿名さん

    神奈川県警?
    あそこの気風は吉本+反社会勢力

  62. 162 匿名

    もっとシャキッとせい!

  63. 163 匿名

    そもそも、警察組織って必要ですか? ザクヤの方が存在価値がある。

  64. 164 匿名さん

    悪いことすることが仕事です。

  65. 165 匿名

    いやらしい取り調べするな! 変態!

  66. 166 匿名

    警察は、反社会的組織の代表格です。

  67. 167 匿名

    まともに仕事しないからデブばっかり。
    自衛隊、消防士に比べると仕事が楽だからデブるのも
    しょうが無いか。

  68. 168 匿名さん

    大阪府警、神奈川県警、愛知県

    特に、スゴいやつがいる。

    ベスト3 !!!

  69. 169 匿名

    また捕まりましたね 酔って女性にワイセツ行為

    酔って覚えてないんだって

  70. 170 匿名

    警察は偉くありません。国民が税金で雇っているのです。誤認逮捕はやめましょう。もっと細かい犯罪にも目を向ける努力をして下さい。自殺に見せかけた他殺、合鍵住居侵入、ストーカーの撲滅!

  71. 171 匿名

     
    パトロールする時間がおかしい。お昼ではなく、深夜にパトロールした方が犯罪を防げる。

  72. 172 匿名

    警察官を見たら犯罪者と思え。

  73. 173 匿名

    「悪いことやっている警察関係者は、ごく一部です。大半の人は真面目に勤務しています」

    とテレビで言っていたが、それは間違っている。


    「大半の警察関係者は犯罪者です。真面目に働いている人はまずいないでしょう」

    が正しい。

  74. 174 匿名さん

    民間と違うから常識の育成という点では難しいかも。
    これは警察官だけじゃなく公務員全般に言えること。
    自分で稼ぐという事は自分で努力するという事だから
    言われた事をこなすだけじゃ難しい。

  75. 175 匿名

    171さん 同感です

  76. 176 匿名

    警察官が犯罪犯したら 即死刑にすればいい

  77. 177 匿名さん

    警察官じゃなくても、そうしたら??

  78. 178 匿名さん

    地方公務員や教育公務員を優遇するのはずるい。ナンバ--がわかっていたならなぜすぐ逮捕しないんだ。被害者が増えたではないか、被害者の事を考えてほしい。

  79. 179 匿名さん

    自転車がどこ走るなんてくだらない事に血道をあげてるがそんな事より
    いつまで車道を歩かせて小学生を通学させる気か。
    警察として道路管理者にガードレールの施設を進言しろ。
    どれだけ犠牲者が出ればやるんだよ。

  80. 180 匿名

    中学生や高校生など、自分より弱いと判断した人には、タメ口の上から目線でいくのに、見た目がこわいいかつい男性には、ヘラヘラと媚び売るように接するのみたときは、殴りたかった

  81. 181 匿名

    さっき、赤信号をものともせず堂々と渡っていたら、警察官たちに注意された。

    「誰に向かって指図しとるんじゃ!!殺すぞ!!」と言い返してやったらスゴスゴと引っ込んだ。

    クズどもめ。

  82. 182 匿名

    自分等は偉いと勘違いしてるポリ公ども 勉強し直せ

  83. 183 匿名さん

    バカに急に権力持たせるからいけない。

    50くらいでようやく人間が出来てくる・・・遅いけどな。

  84. 184 匿名さん

    バカだから警察官になる。
    バカだから警察にしかいけない。

  85. 185 匿名さん

    警察官はなぜ婚約者を殺すのですか??

  86. 186 匿名さん

    職業柄、潜在意識の中に殺人という選択肢があるからでしょう。

  87. 187 匿名

    若僧ポリ公がタメ口きいてんじゃねーよ 敬語もしらねーのか カス!

  88. 188 匿名

    頭が極端に悪いので許してやってください。

  89. 189 匿名

    はい とりあえずそうします

  90. 191 匿名

    大量の大麻草がみつからり 押収したみたいだね みんなで分けるんだろ!

  91. 192 匿名

    警察の5万人の馬鹿と500人の支配者。

    効率よく稼がせるには従来の先輩による推薦制の昇給試験をやめ

    交通警察官も検挙数に。

    正義と思ってるのは現場の警察官だけで、キャリアはいかに馬鹿集団を効率よく

    稼がせるか。正義より稼ぎだ。だから金にならない殺人などには力を入れない。

    馬鹿踊りの警察官がイルカかアシカのように昇進というエサで頑張るわけだ。

    警察官{一般}は馬鹿一筋の宝庫。

  92. 193 匿名

    つまり、犬。

  93. 194 夢〜眠

    昨日の振り込み詐欺の逮捕、刑事さんはえらいと思うが末端の小間使い捕まえても大の部長役とかはシナリオ書いた奴とか逃げちゃうよね?昨日は受け子の現行犯だけだったが本部を追跡するまでやって欲しい。

  94. 195 匿名

    警察の末端組織は警察犬より劣る。爆

  95. 196 匿名

    ストーカーは男女間だけだと決めつけるのはやめて下さい。

  96. 197 匿名さん

    交通違反は平等にしてください、。権力者、その関係者に優遇措置はない様におねがいします。

  97. 198 匿名さん

    上階の騒音亭主と異常行動妻、逮捕して下さい。

  98. 199 匿名

    階下の夜中室内ストーカーを逮捕して下さい。夜中にカーテンを何度も何度もシャーシャーシャーシャーさせ睡眠妨害したり、住居侵入もされます。ベランダの鍵が開けられたままになっていました。ストーカーを逮捕したら警察も変わるのに。

  99. 200 匿名

    全員、拳銃で自殺してください。
    お前たちには生きている理由がないです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸