注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その8

広告を掲載

県民マスター [更新日時] 2014-01-29 12:19:29

とりあえずスレ立ててやったぞ!

前スレ
埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/322699/

[スレ作成日時]2013-09-19 22:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その8

  1. 1 県民マスター

    1ゲット!!!

  2. 3 入居済み住民さん

    3げっと

  3. 4 匿名

    チキンナゲット

  4. 5 匿名さん

    はやくマスターの自慢話が聞きたいな
    話したくて仕方が無いから
    次スレ自ら立てたんだよね?

  5. 8 匿名さん

    生活レベルなんてみんな大差ないだろ。価値観の違いだ。
    いい加減煽り合いはやめてくれ。

  6. 9 匿名さん

    何で県民で建てたの?デザイン?特にいいわけでないし。構造?四寸の柱 スラブ基礎は一般的。
    営業が気に入った?営業はいないし。アフターサービスがいい?定期点検があるわけでもないし。
    結局金額が安いから決めるじゃないの?だから貧乏人が多いんじゃない。

  7. 10 匿名さん

    マスターさんの建物は
    どの程度の大きさでいくらぐらいなんですか?
    きっとお高いんでしょうねー

  8. 11 匿名さん

    コスパが良いものを選ぶのは自然だろ。何が不思議なんだ?

  9. 12 匿名さん

    県民マスターは大変お金持ちそうなのに、何で県民で建てたの
    でしょうか?やっぱり安いからでしょうか?

  10. 13 匿名さん

    >>9
    ずいぶん詳しいなw

  11. 14 匿名さん

    そもそもマスターが貼った外構の写真が、マスター宅であるという確証はある?

  12. 15 県民マスター

    ってかここは自虐ネタスレじゃねーんだよな
    ここで他人を貧乏人って罵っても結局テメーも県民で建ててるんだろ?!ってことだ
    俺が金持ちなのは間違いない
    3回生まれ変わっても遊んで暮らせるだけはある
    バブル期に儲けたからな
    但し今でも自営で仕事はしている。世間体と健康の為だ。
    現在の仕事の収入は大したことはない。公務員と同程度だ。
    県民で建てたのはやはりコスパだよ「コストパフォーマンス」のことだ、分かってる?
    金持ちだからって無駄に高い買い物しようとは思わないんだよ。
    自分の持ち金はなるべく減らしたくないからな。
    だから家も現金ではなくローンを組んでいる。
    他に質問ある?

  13. 16 匿名さん

    結局県民のいいところは、コスパてことでいいんじゃない。後は何もないとおもうよ。

  14. 17 県民マスター

    ↑そういうこと。
    この板にいる県民****野郎共はへーベルやセキスイより良いなんて抜かしているオメデタイ無知野郎もいるからな。
    比較対象になるのは木造のPOLUSやアキュラ、町の工務店とかだよな。そういうところと比較してコスパが良いってだけの話。
    県民に対して過剰な期待をしているヤツが多い。

  15. 18 匿名さん

    企業として安定しているってのもいいところ

  16. 19 匿名さん

    安定企業=いい建物を提供しているとは限らないので注意が必要かもしれませんね。

  17. 20 入居済み住民さん

    マスターの言うことは面白くて重みがある。楽しみに
    してるよ。

  18. 21 匿名さん

    つうかマスター(笑)とその信者は丸ごと他へ行ってくれよ。
    気の合う物同士で盛り上がって、たまにマスターの家でオフ会とかすりゃいいじゃん。

  19. 23 入居済み住民さん

    マスターさん、せっかくUPしてくれた写真を疑ってるヤツがいるよ
    証拠の写真みせてやりなよ

  20. 24 匿名さん

    マスター自慢話はよ
    建築費用は?
    大きさは?

  21. 25 匿名さん

    安定企業?

    こんなに不安定な会社って他にないと思うんだけどなあ。

  22. 26 匿名さん

    何が不安定なのか教えてください。

  23. 27 匿名さん

    コスパコスパうるせーよw
    お前は覚えたての言葉連呼するガキかw

  24. 28 購入経験者さん

    wとか書くやつも凄く嫌ですが。

  25. 29 入居済み住民さん

    マスターの登場以来、ホントここはダメになったな
    そのこと、マスターはどう思ってんのよ?

  26. 32 入居済み住民さん

    ココハドコ?
    誰も県民共済の話してないじゃん。
    いっそ、マスター板作って、そっちに移動したらどうですか?
    私は自慢話は聞きたくない。

  27. 33 匿名さん

    太陽光発電も安く導入できますか?
    またどのようなメーカーから選べますか?

  28. 34 匿名さん

    マスター「とりあえずスレ立ててやったぞ! 」
    マスターw「誰かか待って〜」

  29. 35 匿名

    マスターの外構を手掛けた業者教えてもらえませんか。
    今まさに、庭・ブロック・門・駐車場をどうしようかと悩んでるところです(>_<)

    予算300位までだと無理でしょうか…

  30. 36 匿名さん

    はい、マスター()の自作自演入りましたーwww

  31. 37 県民マスター

    ↑300って土地の広さにもよるからな
    50坪なら300あれば十分だろ
    ちなみに俺のところは大興

  32. 38 県民マスター

    いや~しかしここも活気のある掲示板になったな
    以前は閑散としていたが・・・

  33. 39 県民マスター

    なんか一人だけ必死なのが居るけど一日中ネットに張り付いてるんじゃねえの?

  34. 40 匿名さん

    自慢頂きましたー
    50坪なんてどこにも書いてないのにー
    俺ん家は800万でも足りないくらいに広大なんだぞー

  35. 41 県民マスター

    いずれにしろ書き込み内容からしてかなり頭の悪いヤツだという事は確かだわな・・・

  36. 42 入居済み住民さん

    えっ、マスターは県民提携業者で施工したんじゃなかったっけ。
    大興で施工したんですか?

  37. 43 購入検討中さん

    大興は提携もやってるんだ
    そんなことも知らねーのかタコ

    とか言い出すんじゃない

  38. 44 匿名さん

    >>33
    たしかパナと京セラ。5.5kwで200万くらいだったかな。

  39. 45 匿名さん

    >>44
    激安って感じじゃないんですね。
    補助金込みで30万/kw程度を狙っているんですが
    難しそうですね。

  40. 46 入居済み住民さん

    太陽光発電設備なぜ買うの?
    社会に対する協力?

    価値あるのか?

  41. 47 匿名さん

    ハイブリッド車もそうだけど、
    例えトントンでもランニングが抑えられるっていうのは
    魅力的なんですよ

  42. 48 県民マスター

    俺も太陽光発電導入したけど、このまま故障しないとして15年で元が取れる程度だな。
    だから得するということは絶対にない。
    ちなみに日当たりは文句無しの場所だけどな。

  43. 49 周辺住民さん

    電気使いすぎだからじゃない?

  44. 50 匿名さん

    太陽光は環境のため導入したと思ったほうがいいかもよ。

  45. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸