なんでも雑談「2020年東京五輪 東京湾岸タワマンを語る」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 2020年東京五輪 東京湾岸タワマンを語る

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2021-04-15 12:21:22
【地域スレ】2020年東京オリンピック| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

やっぱり決まってしまいました。湾岸五輪!!
もう誰にも止められません。
どんどん資産価値上昇!!

妬みは書いてもいいけどほどほどにね。

【板違いのため、東京23区の新築マンション掲示板から雑談板に移動しました。2013年9月 9日 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-08 15:24:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2020年東京五輪 東京湾岸タワマンを語る

  1. 1 匿名さん

    供給過多確定おめでとう。やっぱり内陸にします。

  2. 2 匿名さん

    有明がスゴイ‼
    こんななるんだあ‼‼
    http://wangantower.com/?p=3607

  3. 3 匿名さん

    最高です!大勝利!

  4. 4 匿名さん

    もう「九州だよね」とか「ムツゴロウの?」とか言わせない。

    1. もう「九州だよね」とか「ムツゴロウの?」...
  5. 5 匿名さん

    もう「東雲、、、、と、、、、とう、、、とううん?」とか言わせない。

  6. 6 匿名さん

    日本人の心のふるさと 東京湾岸

  7. 7 匿名さん

    これほど日曜日が楽しいと感じたことはない。
    明日、出社したら羨望のまなざし

  8. 8 匿名さん


    どうして?

  9. 10 匿名さん


    当スレッドは、雑談板へ移動となりますね

  10. 11 匿名さん

    7年後の東京オリンピックで湾岸タワマンが世界から羨望の眼差しで見られるのですね。
    世界中のテレビが湾岸に取材に来るでしょうからタワマンの部屋から手を振りますね!

  11. 12 マンション住民さん

    東雲にも良い影響あるの?

  12. 13 匿名さん

    東雲は関係ありません。有明新豊洲晴海オリンピックです。

  13. 14 匿名さん

    湾岸の高級住宅地と言えば豊洲・東雲ですから東雲も影響大でしょうね。

  14. 15 匿名さん

    東雲住民は出ていってください。辰巳スレがお似合いです。ここは有明オリンピックスレですので。

  15. 16 匿名さん

    湾岸のタワマンに住めば、自宅から生で競技が見られるの?
    無料で競技場に入れるの?

  16. 17 匿名さん

    競技を見たいんじゃなくて、資産価値があがって助かります!

  17. 18 匿名さん

    東雲は値上がりするだけでしょ。周りが値上がりするのに釣られるだけ。

  18. 19 匿名さん

    辰巳、有明が便利になれば交通不便な東雲は真っ先に下がるでしょ。

  19. 20 匿名さん

    下がるどころか、値上がりですがな。

  20. 21 匿名さん

    ネガの湾岸内紛争工作に乗っちゃダメですよ。

  21. 22 匿名さん

    早くも東雲までもが羨望の的で話題騒然ですか。
    そりゃそうですよね。なんせ56年ぶりのオリンピックですからね。

  22. 23 匿名さん

    真の勝ち組はハルミズムの高層角部屋。

  23. 28 匿名さん

    オリンピックが始まる前に売り抜けましょうね。
    価格上昇中かつ首都圏直下地震が来る前の数年の内に、ね。

  24. 30 匿名さん

    埋立地で、乗馬なんて見てもしょうがないからな。メイン会場は圧巻だろうな。

  25. 31 匿名さん

    競技場なんて考えてません!

    湾岸エリアが開発される事にメリットが!

  26. 32 匿名さん

    目的は競技見ることじゃないし〜

  27. 33 匿名さん

    メイン会場なんて会場のみでしょ?
    湾岸のように会場と周辺が一体となって開発されることが重要ですね。

  28. 34 匿名さん

    開発余地で考えると晴海辺りが良かったかな。
    豊洲の相対地位は下がりそう。

  29. 36 匿名さん

    一昔前のみなとみらいみたいなもんでしょ。

  30. 38 匿名さん

    よくなっていっちゃうんです!

  31. 39 匿名さん

    アホっぽいのに板には張り付いちゃってんですね!

  32. 45 匿名さん

    すごい楽しみ!

  33. 46 匿名さん

    みんなの税金を数千億円投入し、国家を挙げての一大イベントなのに、それをバカにしてる方がよくわからないね。踊らされてるって(笑)あっ!さては税金すら払ってないな?
    それなら一貫して筋が通る。たしかに君には関係ない。

  34. 47 匿名さん

    なんか低俗な書きこみばかり。頭の程度が、、、、

  35. 49 匿名さん

    決まって以上ネガされても問題なし!

    最高!

  36. 50 匿名さん

    他に自慢できるところはないの?

  37. 54 匿名さん

    みんなが喜ぶのを見てネガするのって相当悔しいんだろうな!
    わざわざ関係ないのにはり付いてるんだもん。

  38. 56 匿名さん

    オリンピックは一過性。
    7年は続くけどなー

  39. 57 匿名さん

    喜ばしいことですね。
    首都圏直下型地震がきませんように!

  40. 58 匿名さん

    まぁこんなことを言うのも可哀想ですが、買いたくても買えないんでしょう。ひがみというヤツです。とにかく難癖つけるのが趣味な人がこの世にはいますから。
    昔は相手にされなかったのですが、ネットは便利な反面、こういう輩まで分をわきまえてないから困ります。

  41. 60 匿名さん

    湾岸勝った人は、勝ち組ですね。
    見る目があった。

  42. 62 匿名さん

    じゃあ何でここにいるの?
    ムキになんないでください!
    私はうれしい!

  43. 65 匿名さん

    >59 落ち着いて!
    湾岸最高!

  44. 75 匿名さん

    かれこれ2年以上前でしょうか。東日本大震災のときに湾岸エリアのタワーマンションを安値で買いました。所謂、風評被害で買い手がなかなか見つからなかった時期ですね。今度は景気が徐々に上向きだし、湾岸五輪も決まり、湾岸のタワーマンションは価値が上昇していくと思いますが、五輪開催までに高値で売り抜きたいと思います。しっかりと、キャピタルゲインを狙いましょう。

  45. 77 匿名

    真面目な話、晴海は選手村で恩恵が確実にあるけど、他の湾岸エリアって何ができるの?
    有明はアリーナだっけ?

  46. 78 匿名さん

    ショッピングモールとかができるだよね。

  47. 79 匿名さん

    家もネガ上がったら、売っちゃうよ。
    売り時の見極めが重要ですね。

  48. 80 匿名さん

    何で売るの?
    人気エリアなのに。
    売って人気無いところに越すの?

  49. 81 匿名さん

    オリンピック後は選手村に越したいよね。
    安くて住みやすい!

  50. 82 匿名さん

    まぁ投資やセカンドハウスで持ってる人は売っても大丈夫なんだよ。

  51. 83 匿名

    ショッピングモールってどこに?

  52. 84 匿名さん

    オリンピックが決まって嬉しい!
    だけど、やっぱり埋立地には住みたくないな。

  53. 85 匿名さん

    >77

    晴海の選手村兼用マンション、ゲーテッドにして欲しいな。
    あの広さでゲーテッドにしたら、相当に人気でると思う。

  54. 86 匿名さん

    日本ではあんまりやんないんじゃない?

  55. 87 匿名さん

    選手村?オリンピック後は都営住宅にして弱者救済の福祉住宅でしょ。
    晴海みたいな埋立地には富裕層は住みません。

  56. 88 匿名さん

    >87
    それが本当ならつまり君みたいのが住むって訳か。。。!?

  57. 89 匿名さん

    折角関係者や国民の願いが叶った東京オリンピックを地元の運動会みたいに湾岸オリンピックなどと言うのは無礼千万。
    もし総会で選手村や新競技場のある臨海地域の液状化現象問題についての質問がでたら総理もBeyond Controlと言わざるを得なかった筈だ。

  58. 91 匿名さん

    素朴な疑問。
    選手村はワンルーム中心の間取りになるんじゃないの?
    通常のマンションみたいに2LDKなどファミリー向けの間取りは少ないよね。
    あと、マンション並の設備(ディスポーザー、天カセエアコンほか)は標準装備?
    選手村は眺望も最高だし、中央区だし、人気出そう。
    ただ駅からはとてもじゃないけど歩けませんね。

  59. 92 匿名さん

    ワンルーム中心だけど五輪終了後は部屋をブチ抜いてファミリー向けのマドリードにするとのこと。

  60. 93 匿名さん

    集団向けの宿泊施設だよ。
    ただオリンピックが終わったら当然中身は作り替えるよ。

  61. 94 匿名さん

    今日テレビでやってたけど、オリンピック後、選手村は壁を抜いて2LDKや3LDKにしてファミリータイプにできるように最初から計画されて建設されるみたいよ?
    だから晴海の選手村はありでしょ?

  62. 95 匿名さん

    >89
    国民は誰も湾岸五輪などと思ってませんよ。
    現在何もないところに競技施設が新設される、湾岸はそれだけの評価でしょう。

  63. 96 匿名さん

    >92
    適当なこと言うなよ。
    選手村は4人~8人用の住戸だぞ。

  64. 97 匿名

    2016年向け資料には間取りの例も出てましたね。
    分譲用に改修後は、結構広い3LDKや2LDKが中心になるようです。

  65. 98 匿名さん

    選手村はオリンピック後に公募するのかな?その前から決まってるのかな?

  66. 100 匿名さん

    きっと老人福祉施設もできますね。
    介護付き老人ホームとかできればいいですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸