なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 83401 匿名

    テレビや雑誌取材の前の日に美容院に行けば良い
    毎月4万は、みなみかわも痛かろう
    倹約家ならオードリー春日と意気投合するかもね

  2. 83402 匿名さん

    偉そうにベラベラ語ってる。

    公明党のデブも偉そうに語ってる。
    何が面白いのか、ずっとヘラヘラ笑ってるキモさ。
    一方、石川県では被災者が寒い中を・・・。議員のレベルはこの程度。
    自民党の金魚のフンのくせに。
    カネまみれのクソ自民と一心同体(同罪)じゃないの?

    都合のいい時だけ「別の党です」みたいな?
    「秘書がやったことです」的な逃げですか?

    1. 偉そうにベラベラ語ってる。公明党のデブも...
  3. 83403 匿名さん

    >82701
    アンチは単純に森七菜さんのことが嫌いなんでしょ
    なにやったって叩かれるのだから、ほっておいていいよ
    そんなに誰かを下に見て優越感に浸りたいのかね

  4. 83404 匿名

    スポーツだけ神聖なものとするのは違うよね

    各種スポーツ試合と選手、ドラマ作品と役者…どっちも
    エンターテインメントに従事するリスペクトされるべき

  5. 83405 匿名さん

    なんかリンクさせて、叩きたい…
    この世の中どうにかなりませんか
    こんなピリピリした世界イヤだよ

  6. 83406 匿名さん

    木村沙織のInstagramにあがってるのに森が攻撃されたんだ

  7. 83407 匿名

    お門違いも甚だしい
    なぜ木村沙織は叩かれない?
    森七菜だけじゃおかしいよ

  8. 83408 匿名さん

    >元モー娘。・石川梨華 今でも変わらぬ全盛期意識「スタイル良くなったね」
    19日までに自身のSNSを更新し、元メンバーの辻希美とOGショットを載せた
    「のんとは出会って23年」と書き始め、仕事現場のオフショットを載せた
    この投稿に「昔から大好き」や「スタイル良くなったね」と声が寄せられた

  9. 83409 匿名

    一時期、太ってたけどね
    今は努力しているんだね
    このまま現状維持をしてほしい

  10. 83410 匿名さん

    チャーミーは、ずっと可愛い
    でも、前髪なしがもっと可愛い
    あたしは昔のほうが健康的で好き

  11. 83411 匿名さん

    りかっちってチャーミーって呼ばれているんだね…知らなかった

  12. 83412 匿名

    モーニング娘時代からチャーミーって呼ばれているよ
    理由はハッキリ覚えていないんだけどね
    笑顔が良いからチャーミングから変化したものと思ってる

  13. 83413 匿名さん

    >82712
    これは恥ずかしい
    子どもがね
    どう思っている?

  14. 83414 匿名

    全盛期のキラキラした可愛さがなくなってしまった女は、それを
    取り戻せないから、もう放漫エロボディ路線でいくしかないの?
    そうとうな苦労だろうけど、それを増す快感があるんだろうな

  15. 83415 匿名さん

    本人の趣味じゃない?
    元々こういう感じに憧れがあったんじゃないのかな
    じゃなきゃ、いくらネット時代だからってここまてしない

  16. 83416 匿名さん

    整形大国みたいにクチビル厚くして豊胸するのが流行ってんの?

  17. 83417 匿名

    矢田亜希子は、うまくやってるよね
    ハセキョーと何が違うのだろう?
    事務所の方針の違いなのかな

  18. 83418 匿名さん

    >女優・剛力彩芽 理想の男性観について打ち明けた「不良っぽさと小動物を…」
    23日、日テレ系番組に出演し少女漫画で形成された男性の好みについて語った
    「不良っぽさと小動物を愛でるギャップにやられてしまった」と告白
    「読み過ぎちゃって、悪そうなのに中身は優しいとか」と打ち明けていた

  19. 83419 匿名

    アノ人は理想とは離れていたのか
    見た目は小動物のようだが…
    やはり人間は見た目では無いのだな

  20. 83420 匿名さん

    彼は結婚はしないでしょ
    子供を産んでもらって養育費を渡してなかったっけ?
    相手方の女性2人だったかな

  21. 83421 匿名さん

    あの期間は、一体なんだったんだ・・・

  22. 83422 匿名

    アンビリーバボーでは変わらず、居たけどね
    不良っぽさって女学生みたいな好みなんだね
    ゴーリキって学生時代恋愛してこなかった?

  23. 83423 匿名さん

    「Nスタ」「サンジャポ」「ワイド!スクランブル」
    テレビ界の寵児「若新雄純」慶應大学特任准教授が「16歳女子高生」を弄んだ履歴書

    by 週間新潮

  24. 83424 匿名さん

    >82726
    女性皇族の二人の名前だけを使ってなんか変なネタしてたから、偏った
    思想の方なのかなって思ったことがあったけどそんなことないんだね
    ヒットエンドラーンも、この人だったと思うけど勘違いかしら?

  25. 83425 匿名

    こういうSNSにファッション載せてる人って承認欲求強そう
    そして夜な夜なコメント欄を見てほくそ笑んでそう
    性格も相まってか想像がつくんだけど、どうかしらね

  26. 83426 匿名さん

    はいはい、美人だよ
    いつもとかわらんよ

    これでいいかしら?

  27. 83427 匿名

    芸能界はマラ兄弟の世界

    とりあえず松本人志のバカは終わった

  28. 83428 匿名さん

    こんなことやってないでネタやったらどうかしら?

  29. 83429 匿名

    誰とネタ話なら山ほどあるけどね

  30. 83430 匿名

    別にこの人、挙動不審なだけでブサイクな訳じゃない
    だから別に叩かなくても良いんじゃないかと思ってる
    ひがんでる人は、どういう気持ちで言っているのかな

  31. 83431 匿名さん

    >俳優・東幹久 2023年の年末に出禁トラブルに…「すでに店とは和解して…」
    「芸能人は歯が命」でおなじみの東幹久が立ち飲み屋とトラブルになっていた
    とある店で東が会計をなぜか拒否し、警察を呼ばれる事態となったという
    「出禁」となったが、所属事務所によると現在は店と和解しているとのこと

  32. 83432 匿名

    この人は、今なにをやっている?
    一時期はテレビに引っ張りだこだったが…
    芸能界は人気も凄いが落ちるのも早い

  33. 83433 匿名さん

    見た目、酒癖が悪そう
    紳士に呑めないものかね
    芸能人なのに…

  34. 83434 匿名さん

    芸能人でも下半身ユルかったりするのよ…www

  35. 83435 匿名

    元々チーマーだったから驚かない
    いままで大きな事件おこしてないだけすごいと思った
    昨年末から芸能界は荒れに荒れているね

  36. 83436 匿名さん

    >82736
    陰キャ長身女子あるある
    ずっと寝ていたい
    寝ることを最優先してきたから身長も伸びやすい

  37. 83437 匿名

    アラフォーで、いつまでも寝ていて怒られないものね
    これほど幸せなことはないんじゃないのかな
    姑がいたら、こうはいかないよ

  38. 83438 匿名さん

    思っているだけで、実際は起きてるよ
    モデルの「お腹いっぱい」を一般と同じと考えないと一緒
    ぜんぶ鵜呑みにしていたら国民全員ダメになってるよ

  39. 83439 匿名さん

    女優との唯一の共通点あってうれしー

  40. 83440 匿名

    美人は寝るの大好きな人多い
    北川景子だったりね
    だから美人なのだと思っている

  41. 83441 匿名さん

    >女優・本仮屋ユイカ とにかく体力がないことを明かす「1日働いたら3日…」
    24日、日テレ系番組に出演し体力が無いゆえの、驚きのエピソードを明した
    休みを満喫する女性と休むのが不安な女性に分かれてトークする企画
    そこで本仮屋は「1日働いたら3日間は休みたい」と主張しスタジオを驚かせた

  42. 83442 匿名

    体力がないというか、ちゃんと眠れてないんじゃない?
    それですぐに疲れると思うんだけどね
    ノンレム睡眠に入ってないんじゃない?

  43. 83443 匿名さん

    芸能界は一般とは違うからね
    色んなとこに気を遣わないといけないでしょう
    そりゃあ疲れると思うよ

  44. 83444 匿名さん

    眠れてるけど1日働いたら3日休みたいwww

  45. 83445 匿名

    体力無いようには見えないけどね
    衣装ブカブカなの着てる?
    それか貧血持ちとかなのかな

  46. 83446 匿名さん

    >82748-82749
    先輩の若槻千夏が仕事の相談されて、ウンザリしてたよね
    これで少しは仕事の幅が広がって安定するかな
    セクシー路線は捨てて堅実に仕事することを願ってるよ

  47. 83447 匿名さん

    ↑母親目線ですか?
     あなたに言われなくても分かっているよ
     ここに出入りしている人、全員ね

  48. 83448 匿名さん

    スタイル抜群なのに色気を感じない
    何故なのか考えても結論に至らない
    誰か分かる人、教えてほしい

  49. 83449 匿名さん

    新しい不思議ちゃんキャラを確立すれば売れる

  50. 83450 匿名

    どちらかといえば自虐売りにしてるキャラだからね
    ブリブリして浅ましそうな人って無条件に女から嫌われる
    男ウケもしてそうだけど周りでは聞いたことがない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸