なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 83451 匿名さん

    >とんねるず・木梨憲武 結婚30周年目で語る別居危機「理由は分からない…」
    先月27日、小学館の取材会に登場し1月末で結婚30周年と明かした
    初の自伝で生い立ちから、とんねるずの結成秘話などを綴っている
    理由は分からない言うが過去には、別居危機があったと語った

  2. 83452 匿名

    男は何時まで経っても鈍感だからな
    今でも理由は分からないだろう
    しかし離婚じゃなく別居危機で良かった

  3. 83453 匿名

    今まで松本人志を敬称づけで呼んでたのが、被害女性がここまで増えると呼び捨てになるタレント…どおいうつもりなのか

  4. 83454 匿名さん

    ノリさんのシワ凄い
    ドラマ見て改めて思った
    父親というかお爺ちゃん

  5. 83455 匿名さん

    とんねるずも、揃って還暦だからな

  6. 83456 匿名

    松本が失速している今とんねるずの出番
    西の勢いを止めるのは今しか無い
    もう関西弁は耳障りだから聞きたくない

  7. 83457 匿名さん

    >83453
    どういうつもりというか、庇う対象じゃないと分かったからでしょ?
    テレビに出ているタレントなんて所詮こんなものよ?
    なにを期待して観ているのか分からないけどね

  8. 83458 匿名さん

    タレントって誰のこと言ってるの?
    ワイドショーのコメンテーターだと思うけどね
    それにしても週が変わるごとに被害女性が出てくるね

  9. 83459 匿名

    よしもと興業は、いつも初動に失敗するよね
    闇営業のときも対応が遅くて叩かれていたね
    学習能力がないのかと思ってしまうくらいよ

  10. 83460 匿名さん

    今日の出演者だったらデーブ・スペクターかな No.83458

  11. 83461 匿名

    いくら仕事で順調でも調子に乗ってはいけないという見本
    松本人志も、ここが潮時で引退の時期なのでは?
    相方は待ってるとコメントしたけど戻ってきてもな・・・

  12. 83462 匿名さん

    >タレント・重盛さと美 学生時代の昼食は宅配ピザ「ダメじゃなかった気が…」
    先月29日、TOKYO MXに出演し学生時代の昼食について語る一面があった
    「高校のとき宅配ピザを頼んだことがある」と発言し共演者を驚かせた
    続けて「強く叱られなかったので駄目じゃなかった気がする」と答えた

  13. 83463 匿名

    そこまでの高校だったってことだろう
    進学校なら許されるわけはない
    しかしこの子、中卒じゃなかったんだ

  14. 83464 匿名さん

    強く叱られてたとしても覚えてないとか?
    重盛の性格からして、そんな気がするんだけどね
    それにしても宅配圏内の高校って一体…

  15. 83465 匿名さん

    重盛といい、川栄といい…どんな高校に通ってたの?

  16. 83466 匿名

    この子は自由そうだもんね
    性格もホンワカしているしね
    叱られても堪えなそう

  17. 83467 匿名さん

    >82759
    強い信念ってね
    そんなに力まなくても…
    気楽にやればいいよ

  18. 83468 匿名

    織田裕二やケイン・コスギは似てる
    それ以外は好きじゃない
    仕事も選んでやってくれたら応援する

  19. 83469 匿名さん

    個人事務所で大丈夫かしら
    そこまで売れてるとは思えない
    このまま消える運命かな

  20. 83470 匿名さん

    ツヨポンや渡部篤郎のほうが似てるよ

  21. 83471 匿名

    今はSNSもあるしテレビだけじゃないしね
    YouTubeを開設するって手もあるしね
    個人事務所1人だけだったら何とでもなる

  22. 83472 匿名さん

    >女優・浜辺美波 大手焼き鳥チェーン店に1人で行くことも「食べて、食べて」
    先月30日に放送されたトーク番組に出演し鳥貴族へ1人で行くと明かした
    「よく行くのは鳥貴族」と明かすとMCらは驚いた様子だったそう
    楽しみ方としては食べて、食べて、食べ尽くすと語り一切喋らないという

  23. 83473 匿名

    男勝りの性格なのか
    もちろん呑むのだろう
    しかし1人で焼鳥とは

  24. 83474 匿名さん

    ファミレスで晩酌しているより目立たなそう
    カウンターの飲み屋なら尚更ね
    それにしても、どれだけ飲むのだろう

  25. 83475 匿名さん

    好感度上げようと、こんな嘘を・・・

  26. 83476 匿名

    ウソではないと思うよ
    炭水化物抜いてるならウソだと思うけど、1人焼鳥くらいだったら
    やっていると思うんだけどね

  27. 83477 匿名さん

    >82772
    25歳だから、これからだよ
    やす子は料理が得意だからね
    胃袋掴んだら、即結婚できるよ

  28. 83478 匿名

    射撃上手いんだよね
    テレビで見てビックリした
    なんで自衛隊辞めたの?

  29. 83479 匿名さん

    狙撃の上手い人って限られる
    そんな狭いところ狙わなくてもね
    もっと範囲広げたらどうだろう?

  30. 83480 匿名さん

    射撃が上手いから、的が小さい方が得意なんじゃない?www

  31. 83481 匿名さん

    >タレント・早見あかり 夫プロポーズを3回も断ったワケ「リアルな結婚と…」
    先月31日、日テレ系番組でプロポーズにまつわるエピソードを明かした
    交際していた男性から結婚願望を明かしていたが、まさかの断りをしたという
    「リアルな結婚というものが自分の目の前に来たとき」だったと語った

  32. 83482 匿名

    逃げないという確信があるから出来る
    そうでなかったら3回も断っていない
    こうなったら離婚できないかもな…

  33. 83483 匿名さん

    めんどくせぇ女だ
    ももクロの時もだったのか
    ファンは知ってたのか

  34. 83484 匿名さん

    もしかして、ももクロメンバー全員めんどくせえの?www

  35. 83485 匿名

    結婚できたから結果オーライだけど、彼の親だったら2回断られた時点で、
    もうやめたらって言うし、顔合わせても不信感しか抱かないと思う
    旦那も、よく懲りずに4回もプロポーズしたと感心してしまうよ

  36. 83486 匿名さん

    >82783
    今さら何故、こんなことを?
    話題がないからって出さなくてもね
    国に訴えかけているなら分かる

  37. 83487 匿名

    それもあるかもね↑
    芸能人(当事者)が言うと国の対応も違う
    もっともっと声を大にして言ってほしい

  38. 83488 匿名さん

    1人も授かれない人もいる中で2人は十分じゃんってなる気持ちもわかるけど、
    自然に授かれず不妊で体外受精を行ってやっと出来た子だから、不妊治療の
    話を経験談として話してくれてるんでしょう?

  39. 83489 匿名さん

    やっぱり30越えての自然妊娠は厳しいんだね

  40. 83490 匿名

    不妊治療は体の負担も大きいと言うからね
    それに金銭的な精神負担がかかるとダメージは大
    それを乗り越えた、ここの夫婦は凄いと思うよ

  41. 83491 匿名さん

    >女優・綾瀬はるか 天然キャラは演技「手の平の上で転がされている」
    天然キャラで知られている綾瀬だが演技ではないかとウワサがある
    香川照之は過去に、共演者に「手の平の上で転がされてる」と発言
    大泉洋も、「抜けているようで、見事に計算している」と話した

  42. 83492 匿名

    義母と娘のブルースの演技は普段と違うから、演技と分かるけど…
    あのフニャフニャした所作も演技だったというのか?

    それだったら本物の女優なのかもしれない

  43. 83493 匿名さん

    計算なしには、ここまで売れない
    事務所と共同してのものだと思うけど…
    それにしてもこんなのもニュースになるなか

  44. 83494 匿名さん

    女性は誰しも女優

  45. 83495 匿名

    3才の子でもスマホ向けると顔を作る
    『女性は誰しも女優』は分からなくもない
    しかし綾瀬も、もう40手前か

  46. 83496 匿名さん

    >82794
    悲鳴だけで終わったと思わなきゃね
    気持ち悪すぎて離婚する人もいる
    田中の奥さん、出来てるわ

  47. 83497 匿名

    不調だったら業者を呼ぶけどね
    パッキン調べるあたりスゴい
    女性の鑑というべき人ですよ

  48. 83498 匿名さん

    パッキンの位置すら分からない
    洗濯機の中にあるものなの?
    それとも外側に付いているの?

  49. 83499 匿名さん

    >女優・森七菜 女優としての覚悟は負けない理由語る「特別顔もかわいくない」
    3日放送の日テレ系番組に出演し、女優としての「覚悟」や今後について語った
    自身について「特別顔もかわいくないし、品があるわけでもない」と話す
    女優は泣き顔や人に見せない顔を見せるから、その覚悟は負けないと意気込んだ

  50. 83500 匿名

    まだ20代だし、これから
    最初から順調な人なんていない
    ずっと見守っているよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸