なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-08 07:31:46

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 82601 匿名

    米倉涼子や柴咲コウも個人事務所ですよ

    そういえばドクターX、映画化されるね
    来月上映だったら観に行こうかな

  2. 82602 匿名さん

    今まで稼いできた人は、自分のやりたい仕事だけ、やればいいから
    「仕事減ってもいいやー」ってカンジなんじゃないですか?
    税金対策にもなるしね

  3. 82603 匿名さん

    ジャニーズ事務所は、もうなにをしても人気を取り戻せませんよ

  4. 82604 匿名

    あの騒動でホリプロが鈴木さんを擁護しまくるかと思ったのに…
    そうでもなくて意外だったなって当時のイメージだった
    庇う記事とかも特に出していなかったしね

  5. 82605 匿名さん

    >女優・大政絢 SNSでピラティスで鍛えた肉体美披露「スタイル抜群」
    9日、自身のSNSを更新し、ピラティストレーニング中オフショットを公開
    「週2でピラティスやトレーニングに通っている」と写真を載せコメント
    フォロワーからは「お美しい」や「スタイル抜群」なと多くの声があった

  6. 82606 匿名

    ヨガとピラティスの違いは?
    筋トレしか、していないからな
    違いがよく分からない

  7. 82607 匿名さん

    ピラティスって実際効果としてはどうなの?
    インナーマッスルを、ひたすら鍛える感じ?
    やりたいとは思ってないけど知りたいレベル

  8. 82608 匿名さん

    大政絢って初耳学のサブ司会やってる人ですか?

  9. 82609 匿名さん

    たぶん、その人で間違いないと思いますよ↑

    結婚して子育てもしないといけないのにピラティス行ったりって
    体型維持もやらないといけないから芸能人って本当に大変だよね

  10. 82610 匿名さん

    >81879
    ガッキーは首が長いし、スタイル良いから似合うよね
    昔の女子の体型に近いから、着物も似合う
    スタイル良い人は、なに着ても似合うから羨ましい

  11. 82611 匿名さん

    VIVANTの最終回、くだらなかった。
    やたらと銃の弾を空にしておくなんてありえない。
    テントのメンバーも、実は生きているんだろう。黒焦げにしたって事は。
    怪しげだった二階堂が何にも無しにもガッカリ。ドラムにも飽きた。
    続編を見る気は無し。

  12. 82612 名無しさん

    >>82611 匿名さん
    本当にそう。
    なーんだってかんじ。
    あまりにこねくり回して、えっ、そんなもん?
    4回目ぐらいかな?そこらへんから、なんかね?

  13. 82613 匿名

    一般的には逆で、頭が大きくて、肩幅が小さく(見えて)、腰から
    下がほっそりしてる人が着物美人のクラシックなシルエットだと思う
    女優さんは顔が良いから少し腰から下が大きくても似合うよね

  14. 82614 マンション検討中さん

    同じTBSだし、あのコマ切れの展開の速さが三浦春馬さんが亡くなった金恋に似てる。

  15. 82615 匿名さん

    昔の日本人に合わせて作られたものだからね
    昔は小顔が良いなんて文化もなかったハズ
    逆にガタイが良い方が好まれていたよね

  16. 82616 匿名さん

    着物は見た目は綺麗だけど、それ以上のインパクトは無い

  17. 82617 匿名

    着物に憧れるけど、メンテナンス大変そう
    お金かかりそうと言うイメージしかない
    物価も人件費も、上がったしね

  18. 82618 匿名さん

    >フリーアナ・神田愛花 中学時代のストーカー被害告白「ベランダの窓を…」
    11日の自身の番組で中学時代にストーカーに遭ったことがあると告白した
    犯人は大学生で、マンションの廊下にあるベランダの窓を開けてきたそう
    それでも「兄が捕まえてくれた」と言い被害は最小限に抑えられたという

  19. 82619 匿名

    ストーカ規制法は最近できたけど、こういうのは昔からある
    泣き寝入りで済んでたのが法の適応で被害者は報われる時代
    この時代は、まだ無かったから警察に言っても無理だったね

  20. 82620 匿名さん

    芸能人のイジめられてました
    昔はストーカーや追っかけられてました
    こういう報告はウザくて吐き気する

  21. 82621 匿名さん

    あたしだったら他の人をストーカーするな!!!!!www

  22. 82622 匿名

    昔でいう〝つきまとい〟ね
    顔というより背格好で、着いて行ったのかもね
    帰宅を確認して電気の点いた部屋の窓を開けた?

  23. 82623 匿名さん

    >81893
    言い方が嫌だな
    乗車してくれないってね
    川村って、そういう人か

  24. 82624 匿名さん

    話の前後が電車だったからね
    流れを止めないためにも、かけたのかもね
    芸能界って流れを気にするよね

  25. 82625 匿名さん

    普段のエミコならこんな下品なことは言わない(と思う)
    先輩の番組だったし、流れを止めたらヤイヤイ言われそう
    それなら話に乗って、その場を乗り切ったほうが得だよ

  26. 82626 匿名さん

    流れにしても、こういうことを言うのは婚期を伸ばしてるとしか思えない

  27. 82627 匿名

    川村エミコ…
    スタイルいいのに…
    彼氏いないんだ…

  28. 82628 匿名さん

    >女優・松本まりか 意外な場所で39歳の誕生日を迎える「ナチュラルかわいい」
    12日、自身のInstagramを更新し、39歳の誕生日を迎えたことを報告した
    ストーリーズをアップし玄関で誕生日を迎えたと多忙な日々を公開
    ファンからは「ナチュラルかわいい」や「39には見えない」と声があった

  29. 82629 匿名

    アラフォーに見える
    人気女優だからって…
    そこまで言わなくても…

  30. 82630 匿名さん

    いやいや、39歳には見えませんよ
    業界関係者の方ですか? No.82629
    一般の39歳を見たことない?

  31. 82631 匿名さん

    最近、見ないと思ったらSNSに登場するんですねwww

  32. 82632 匿名

    39歳なことに驚いた…びっくりした
    29の見間違いかと思った
    悪い意味ではなく、良い意味でね

  33. 82633 匿名さん

    >81903
    芸人をリスペクトしているし、芸人を目指している人を応援してる
    そういう受け取りかたをしたから今の現状に満足しちゃいけない…
    と思った記憶が今もあるんだよ

  34. 82634 匿名

    なんかの番組で見たとき
    嘘臭いと思ってたよ
    嘘つきそーな顔してるもん

  35. 82635 匿名さん

    タワマンに住んでて…
    高級車に乗ってるみたいだけど…
    幸せそうに見えない…

  36. 82636 匿名さん

    一番びっくりしたのは、この人が四千頭身のリーダーってことだよ

  37. 82637 匿名

    コンビネタを書いて、お笑いのことを考えてるそうだけど
    都築と石橋に比べて芸人っぽく見えないのは何故だろう?
    真剣に考えてるあまり、力みすぎてるのか

  38. 82638 匿名さん

    >アリtoキリギリス・石井正則 SNSに懐かしい人とツーショット「名コンビ」
    12日、自身のSNSを更新し西村まさ彦とのツーショット写真をアップ
    西村と石井は故・田村正和主演の古畑任三郎で共演した仲で有名
    この投稿に「名コンビ」や「これは激アツ」など多くの声が寄せられた

  39. 82639 匿名

    これはレアだよ
    あれから見なかったからさ
    もう見れないんだろうな

  40. 82640 匿名さん

    アリキリ…
    石井は良いけどさ…
    相方は何処いった?

  41. 82641 匿名さん

    西村はイケメンだけど人間としては実際もダメダメなんだよね

  42. 82642 匿名

    奥さんいるのに不倫しましたからね
    古畑の今泉と重なる部分はある
    あんなにナヨナヨはしてないんだろうけどね

  43. 82643 匿名さん

    >81915
    色々ゴタゴタがなければ恋愛ドラマに引っ張りダコだったのにな…
    顔はすごい綺麗だし、目もキラキラしている
    デビューが予想より大きく売れたら、こんなになっちゃうんだ

  44. 82644 匿名

    色々挑戦するのは、いいことよ
    事務所の圧力で消されてきたタレントにとっては、遅咲きでも
    今の時代の流れは追い風になってくれるかもね

  45. 82645 匿名さん

    多かれ少なかれコロナで全体的に仕事は減っている
    消えたタレントもいる中、のんは少しずつでも仕事を頂けている
    のだから、次に繋げるよう一つ一つがんばっていくしかないよね

  46. 82646 匿名さん

    色々言われてるけど、この子は今の働き方が一番あってると思う

  47. 82647 匿名

    再ブレイクが難しい芸能界で、1回干されても露出は小さいけど
    雑誌の仕事がコンスタントにあるというのは良いことだと思うよ
    演技や動画が見たいというコメントは多いけど消えないだけマシ

  48. 82648 匿名さん

    >ごみ清掃芸人・滝沢秀一 一番恐怖を感じるゴミ紹介「回収しない…」
    15日、自身のSNSを更新し一番恐怖を感じるゴミを紹介した
    迷惑なゴミとして、中身入りのペットボトルの写真を投稿
    「本当にお茶か?と思います」とコメントし回収しないとした

  49. 82649 匿名

    違う液体かもしれないしね
    ペットボトルは匂いも漏れない
    お茶じゃなかった時が恐怖

  50. 82650 匿名さん

    お茶や飲み物以外の液体って?
    消毒液や、なにかですか?
    そんなに恐いものはないと思う

  51. 82651 匿名さん

    オ○ッコとかね…

    1. オ○ッコとかね…
  52. 82652 匿名

    右の大きいペットボトルは買って、そのまま捨てた可能性あるけど
    左の3本はお茶だけ飲んで違う物を入れた可能性が高いかもね
    コロナ禍になってゴミ清掃員の大変さを実感した1人でした

  53. 82653 匿名さん

    >81926
    両親のええとこ取りって…
    お母さんの、ええとこは分かるとして…
    お父さんの、ええとこってどこ?

  54. 82654 野次馬

    金持ってる変態どもの集まりだからね

  55. 82655 匿名

    ぱっちり二重と歯並びかな(父親のええとこ)
    ホリが深いとこは似ててほしくないね
    まりなも、どちらかといえば深いかな

  56. 82656 匿名さん

    両親とも目はクリクリだよね
    鼻と口は満里奈に似ててほしい
    顔は公開していないんだよね?

  57. 82657 匿名さん

    ジュンちゃんは、まつ毛長くて女子だったら良いと思うんだけどね

  58. 82658 匿名

    ネプチューンのコントで名倉は女性を演じてたけど、線は細いし
    クネクネ動きは得意だったから長女も男っぽくないと思うよ
    顔はどんなだか見たことないから分からないけどね

  59. 82659 匿名さん

    >マツコ・デラックス 家の購入に踏み切れない切実な想い吐露「もともと私…」
    15日放送のテレビ朝日系に出演し、家の購入に踏み切れない想いを打ち明けた
    「もともと私、広い家なんて必要ないのよ」とコメントしスタジオを沸かせた
    「別荘も持ったら1日掃除で終わる」と、いらないことを明らかにした

  60. 82660 匿名

    別荘なんて管理人が居ればだけどね
    年に1~2回のためだけに購入するのは無駄
    貸別荘で充分だと思う

  61. 82661 匿名さん

    都会で持ち家は大変だと思う
    賃貸なら3~4年で移り住みすれば気分転換になるしね
    別荘なんて休日に別世界なんて気分もいらないだろうね

  62. 82662 匿名さん

    マツコはお金あるし、賃貸のほうが便利なんじゃない?

  63. 82663 匿名

    新春スペシャルで暴露してたと思うけど、黒豆がこぼれても
    すぐに拭かずにゴロゴロしているって言ってた気がする
    敷金礼金払えば済むしマツコは賃貸のほうが似合っているよ

  64. 82664 匿名さん

    >81937
    メンサ会員になったところでって感じだよね
    肝心なのは、その後どお周りの環境を整えて潜在能力を伸ばせるか
    じゃないと、IQ高いってことに甘んじる日本人特有の性格になる

  65. 82665 匿名

    ぱっちり二重と歯並びかな(父親のええとこ)
    ホリが深いとこは似ててほしくないね
    まりなも、どちらかといえば深いかな

  66. 82666 匿名

    奥さんお医者さんだから頭脳は完全に奥さん譲りだよね
    そうなると顔はチャンカワイに似ているのかな
    そうなると少し残念だけど、こればかりは見てみないとね

  67. 82667 匿名さん

    チャンカワイだって汗っかきなだけで顔は普通
    子どもはきっと可愛いと思うよ
    本格的に判定するのは高校生くらいからだけだね

  68. 82668 匿名さん

    女医でもブ●はいる No.82667

  69. 82669 匿名

    一般家庭より裕福だし、才能をうんと伸ばしてあげられる環境が用意
    してあげられれば国際的な人になるのかも知れないけど、チャンが
    どういうふうに育てたいか…そこが一番のネックになりますよね

  70. 82670 匿名さん

    >メダリスト・石川佳純 好きなアーティストとランチ「相談を聞いて…」
    15日、TBS系列の番組に出演し倖田來未とランチに行ったことを告白
    「中学から好きで励ましてもらったりした」と学生時代を振り返った
    「相談を聞いてもらったり…」とアドバイスをもらったと声を弾ませた

  71. 82671 匿名

    くぅちゃんのデビューこの間と思ってたけど23年目なんだ
    月日が経つのは早いというけれど、ここまで早いとは…
    それにしても芸能界は好きな人とすぐ出会えるから良いな

  72. 82672 匿名さん

    倖田來未とメシ食う勇気ない
    オーラで1ミリも動けなくなる
    さすがカスミン!

  73. 82673 匿名さん

    倖田より石川が現役引退のことが早すぎで驚き

  74. 82674 匿名さん

    しょうがないよね No.82672
    でも憧れの人だから食事はしたい
    相談できるだけ立派よ

  75. 82675 匿名さん

    >81947
    この父親は、いつまで経っても子どもに頼りっきりだな
    こうなってくると毎年年賀状で家族写真を載せる家庭と同じ
    ここまで来ると成人式の写真までインスタに載せる勢い

  76. 82676 匿名

    もう大学生か
    月日の経つのは早い
    父親も大変だ

  77. 82677 匿名さん

    ここの家庭は、本当にレイラがいて良かったと思う
    父親だけだったらトークもポンコツだし駄目駄目だった
    大学卒業しても完熟フレッシュとしてやるのかしら?

  78. 82678 匿名さん

    娘頼りの父親って威厳が無いように思うのだが…

  79. 82679 匿名

    テレビで見せるダメダメっぷりはキャラなんじゃないの?
    父親としてはちゃんとしてないと、ここまでしっかりとした
    娘は育たないと思うんだけどね

  80. 82680 匿名さん

    >女優・吉岡里帆、SNSで黒いノースリーブショット写真を披露「クール」
    先月17日までに自身のInstagramを更新し、Sexy衣装で色気を振りまいた
    色気のある衣装で、肩越しにキリッとした視線を送る写真をアップを投稿
    この投稿に「クール」や「いい女!」など多くのコメントが寄せられた

  81. 82681 匿名

    この人は黒髪が似合う
    周りに流されないところ好き
    出来れば染めないでほしい

  82. 82682 匿名さん

    ほとんどの局の情報番組でジャニーズ性加害問題の近況ニュースを取り上げてるんだけど
    テレ朝の「週刊ニュースリーダー」だけはMCの城島に配慮してんのか東山の会見とかだけ
    取り上げて、昨今の「当事者の会」とか「社名も変更の可能性」等のニュースは一切取り上げない。
    無視。

    すごいね。城島への配慮。

    どこが「ニュース」だよ?
    テレ朝・・・ひどい体質。

    日テレの「シューイチ」の方がまだマシ。
    ほとんど下らない芸人らが遊んで飲み食いしてる時間の番組だけど、冒頭でキチンとジャニ事務所関連の近況とか
    その後でレギュラーの中丸にコメント言わせてる。
    ホントは辛い立場だけど一言求めるのは良い。

  83. 82683 匿名さん

    ホント可愛い
    髪が明るい方が雰囲気がふわふわした感じになるけど、黒髪は
    可愛い顔が引き立つから、この顔には黒髪だよね

  84. 82684 匿名さん

    どんギツネのときは茶髪でしたよ? No.82681

  85. 82685 匿名

    スキャンダルとは無縁だよね
    けっこういい歳だとは思うのに…
    いきなり結婚するパターンかな

  86. 82686 匿名さん

    >81958
    男性より女性の不仲が根が深そう
    しかし、なんで仲悪くなった?
    もしかして昔の男が原因とか?

  87. 82687 匿名

    なんで仲悪いかはくわしく知らないけど、どっちかが悪いとかじゃなく
    どっちも同じくらい悪いっていうのだけは確実って言ってた

    アメトーークでも同じような話してたような…

  88. 82688 匿名さん

    キンタロー。はダンスや運動系を一生懸命だからアダルトで
    売っている紺野とは気質も性格も合わなそうなんだよね
    互いに仲良くしようとも思ってないんじゃないのかな?

  89. 82689 匿名さん

    紺野ぶるまから、キンタロー。を好きになる男性っているの?

  90. 82690 匿名

    今は仲のいいお笑いコンビが多いけど、昔の芸人って
    仲が悪いコンビが殆どだったし見てる方も、そっちが面白い
    やっぱり仲不仲も時代が関係しているのかな?

  91. 82691 匿名さん

    >女優・芦田愛菜 国際園芸博覧会のアンバサダー就任「より多くの…」
    '27年に横浜で開催が予定される国際園芸博覧会のアンバサダーに就任
    これに「より多くの人に魅力を発信していきたい」とコメントした
    来年3月には公式マスコットを発表する予定で、芦田も出席する

  92. 82692 匿名

    芸能界は、なんでもやらないと
    すぐに飽きられちゃう
    オファーがあったら受けるべきだよ

  93. 82693 匿名さん

    これは園芸博覧会だけど…
    万博もやらなくていいよ
    一体、誰が参加するんだろう

  94. 82694 匿名さん

    あいさつ考えたり大変そう

  95. 82695 匿名

    TVにも出てるし大忙し
    この子、大学行ってるんだっけ?
    まだ勉強してんのか

  96. 82696 匿名さん

    >81970
    ビワ収穫の写真をアップとともに…
    「私の名前は美和(ミワ)なので、昔から響きが似て気になる存在」
    暴露にしては無理矢理というか、なんというか…

  97. 82697 匿名

    ドリカムもミワだしね
    本名出さなくて正解
    ダイゴも多すぎて分かんない

  98. 82698 匿名さん

    CHARAってドリカムに寄せてない?
    レコード会社も同じだったし、一瞬吉田美和がソロデビュしたのかと思った
    そう考えると本名は世間に晒してほしくなかったというのが本音かな

  99. 82699 匿名さん

    Mステで本名はチャラとか言ってなかったっけ?

  100. 82700 匿名

    ミュージックステーションだったか…
    テレビ朝日のタモリ倶楽部だったか…
    タモリ相手に語ってたのは覚えている

  101. 82701 匿名さん

    >女優・森七菜 ゲスト出演も思わぬ落とし穴で非難轟々「国際試合で番宣…」
    先月17日のバレー中継に森七菜らがゲスト出演し、話題を呼んだ
    しかし月9に出演していた森に「国際試合で番宣するな…」と声が…
    木村沙織氏がSNSに森との写真をアップすると非難が殺到したという

  102. 82702 匿名

    こんなのとばっちり
    七菜ちゃんは呼ばれたから行っただけなのにね
    言いがかりにも程がある

  103. 82703 匿名さん

    このことは分からなくもないけど、試合を止めて月9の番宣したわけじゃ
    ないんだし、本気で応援してたかもしれないのに、この言い方はね
    全世界に流れたのなら怒ってもいいけど国内放送だったのでしょう?

  104. 82704 匿名さん

    皆さんストレス溜まって吐くところが無いんですねwww

  105. 82705 匿名

    そんなピリピリすることかい?
    正直どうでも良くないかい?
    なんでもかんでもキレるものじゃない

  106. 82706 匿名さん

    >81982
    「パパと私はお別れすることになりました」って…
    男性がママとか、お母さんとか言ってるのは耳にするけど
    女性からパパとか言ってるのは不思議なものだよね

  107. 82707 匿名

    なぜ60過ぎて添い遂げるのを止めようと思った?
    なにか暴露してない大きな理由があるとしか思えない
    隠せば隠すほど、なにがあったのか気になってしまう

  108. 82708 匿名さん

    もともと格差婚だったからね
    田中美佐子が疲れちゃったかな
    子供も成人したし良いじゃん

  109. 82709 匿名さん

    田中美佐子は良いけど、深沢邦之は食べていけるか心配・・・

  110. 82710 匿名

    『離婚しちゃいましたー』とか言ってテレビに出てきそう
    ミラクル9あたりから出るんじゃないかと予想
    学歴が良いとも思えないんだけどね

  111. 82711 匿名さん

    ジャニーズ事務所の記者会見でNGリスト作ったコンサルティング会社の
    FTIコンサルティングの名称を何でNHKは報じないの?

    テレビではテレ朝、フジらが報道してるけど何でNHKはこの社名を出さないの?
    ただ「コンサルティング会社」とだけしか報じない。

    もしかしてこの企業が局の会見等でも世話になって迷惑かけたくないので忖度か?
    ジャニー氏性加害事件をまともに相手にせず事務所に忖度して報じなかったように。

    異様な日本のメディア。




  112. 82712 匿名さん

    >モデル・長谷川京子 SNSで下着ショット美ボディ披露「圧巻の綺麗さ」
    先月27日に自身のInstagramを更新しランジェリーを着た写真をアップ
    長谷川自身がプロデュースした下着を身につけたポートレートを投稿
    この投稿に「圧巻の綺麗さ」や「たまらん」など多くの声が寄せられた

  113. 82713 匿名

    本当に綺麗だったのにな
    なんでこんなになったのか
    承認欲求が強すぎるよ

  114. 82714 匿名さん

    旦那が、かまってくれない?
    だからファンに向けて流してる?
    こういう40代には、なりたくない

  115. 82715 匿名さん

    たしか2年前に離婚してるハズですよ?↑

  116. 82716 人口削減計画に気づいちゃった。

    コロナワクチン打って、陽性者が増える。この繰り返し。3月の「マスク任意」発言以降は陽性者が増えず、6回目接種開始時に陽性者が上がる。

    ワクチンを打たなかった人の体調不良は少ない。
    コロナワクチンで体に合わず、体調不良。そこに、インフルエンザワクチン。化学反応でインフル後遺症が流行りそうで怖い。

    5類になる前は、客はマスク。主催者などはマスクなし。よくわからん、感染対策。

    テレビ局に関係ある人ほど、何も疑わず毒ワクチンを打ってるから、マネージャーも出演者もバカばかり。
    裏にスポンサーがいると、下手に真実が言えなかったりする。

    出来レースが多い。

  117. 82717 匿名

    ドラゴン桜の頃が一番よかった
    歳とるにつれ、口が大きくなってる
    ケバさが年々増してる

  118. 82718 匿名さん

    >82711
    元TOKIOの山口達也の不祥事も報道しなかったんだもの
    今回のことも報道しないと思っていた
    ジャニーズとNHKもズブズブの関係だと思っていたよ

  119. 82719 匿名さん

    大山鳴動して鼠一匹
    元の木阿弥

    しばらくしたら、この騒ぎも忘れ去られて
    何事も無かったかのように
    元の状態に近いまま
    に戻ると予想します。
    それが強きを助け弱きを叩くマスコミ。

  120. 82720 匿名

    国営放送が、こんなのだものね
    受信料払わない国民が多いのも頷ける
    払ってほしかったら報道してみな

  121. 82721 匿名さん

    石原良純の思考の単純さ。

    今日(2023.10.7)の週刊ニュースリーダーで石原良純がシャニーズ改め新会社での東山社長就任の事で
    「経営に対してみんな先入観で判断しない方が良い。イーロンマスクや楽天も・・・」と、言うような事を
    言ってた。

    「経営は(東山などただのタレントの)素人ができるものではない」
    という周囲の批判的な意見から東山を擁護する発言だったと思うけどね。
    イーロンマスクや三木谷の経歴見たことあんのか?
    泣く子も黙るビジネス漬けだよ?
    あれだけの成果出した人と俳優一筋のタレントを一緒にするか?^^
    これがニュース番組のレギュラーやってる人のコメントか?^^

    三木谷、イーロンマスクが台本読み、覚えて長年俳優とかしてたか?
    経営とまったく関係ない事を何十年もしてたのか?
    そんな人があれだけの成果出せると思ってんのか?
    経営者ってだけで東山と彼らを一緒にするか?

    同じ漫画家でも新聞の風刺画家と鳥山明・大友克洋を一緒にしたらおかしいだろ?
    テナントに入ってるタレントショップと超高層ビルの違い。

    ヨシズミ・・・信じられんわ。

  122. 82722 匿名さん

    よしもともジャニーズも同じ穴の狢
    ジャニー喜多川も東山も同じ穴の狢
    誰もかれも同じ穴の狢だよ

  123. 82723 匿名さん

    こんなヒワイな事件、報道するわけない

  124. 82724 評判気になるさん

    大手メディアはこういうの報道しないしな。今まで、打て打て煽ってたから、苦情が怖いんだろう。

    1. 大手メディアはこういうの報道しないしな。...
  125. 82725 匿名

    もうタレントも会見も見たくない
    見ているだけで吐き気するんだよね
    申し訳ないけど水面下で、してくれ

  126. 82726 匿名さん

    >お笑いタレント・鳥居みゆき ギャップ大にネット騒然「惚れボレ」
    1日、自身のInstagramを更新しロックなグランジ風コーデを披露
    ギャップ感のある衣装はWebメディア・ケムールの連載のもの
    ファンからは「カッコいい!」や「惚れボレ」との声があった

  127. 82727 匿名

    テレビで見なくなったけど、こんなことやってたんだ
    元々モデル体型だから歳とったとはいえ、まだまだ出来る
    喋り方などからギャップがあるとか言ってるが、これくらいはね

  128. 82728 匿名さん

    子ども番組に出ているらしいよ?
    それ以外は知らないけどね
    観たことないけど泣かないかしら

  129. 82729 匿名さん

    全っっっく変化ないよ…

    1. 全っっっく変化ないよ…
  130. 82730 匿名

    ネットでは「別人級」とか言われてたけどね
    昔から、こんなんだと思いますけど?
    なにをどお見たら別人級なのだろうか

  131. 82731 匿名さん

    >81991
    この話題が凄すぎて2ターン目の話しが入ってこなかった
    寝るのが凄い下手って話だったっけ?
    いつでも眠たいって言ってたっけ?

  132. 82732 匿名

    そうそう!
    ちょこちょこ起きたり、夢ばかり見て眠れないと言ってたね
    睡眠と排便って関係しているのかしら?

  133. 82733 匿名さん

    寝るは瞼の裏側を見る行為とか言ってた
    目をつむったら真っ直ぐ見れずに、眼球がどこにあるかも分かるらしい
    こういうのって睡眠障害専門外来に言ったら解決するのかな?

  134. 82734 匿名さん

    普段から不思議ちゃんだと思ってたけど、寝てる時も不思議ちゃんだったか

  135. 82735 匿名

    主演舞台でもオムツしてた?
    お化け役の舞台…
    喋る役じゃなくて良かったね

  136. 82736 匿名さん

    >女優・新垣結衣 離れがたいと思っている事柄を告白「毎日、思っています」
    4日から全国で順次オンエアしているライオンの衣料用柔軟剤CMに出演
    CMの中で、香りのよさを感じて「離れがたし…」と言うシーンがある
    離れがたいことについて「布団から出られないと毎日思っている」と暴露

  137. 82737 匿名

    コマーシャルよりドラマで観たいな
    さすがに逃げ恥の続編は無いだろうから…
    らんま1/2でも続編やらないかな

  138. 82738 匿名さん

    女優でも一般人と同じ感覚あるんだ
    だったら明日から、もっと寝ようかな
    叱られるの覚悟でね 笑

  139. 82739 匿名さん

    毎朝、起きるときに思ってますw

  140. 82740 匿名

    事務所から独立して順調よ No.82737
    だからコマーシャルオファーもくる
    これからだから待ってなさい

  141. 82741 匿名さん

    ジャニーズ問題 “NHK内で複数回 性被害に” 男性が証言
    音楽番組「ザ少年倶楽部」にて主演をした男子が。
    _______________________________________________

    またまたNHK。
    NHK[Rの法則」で知り合った元TOKIOのメンバーとJK。自宅にJKを呼びつけて・・・
    とか。
    NHKはオッサン加害者と少年・少女の出会いの場。

    NHKは風俗産業に進出したら?
    カネが有り余って仕方ないんでしょ?

    Eテレの学習・教育番組のある番組ではなぜか生徒役として女子高生制服ミニスカートのJKを3人出したり。
    どうして男子は出さないの?
    そんな異様な放送してる先進国あんのか?
    NHK含め全局性的な事が好きなんだろ?

  142. 82742 匿名さん

    >82003
    真剣に取り組んでたら良いのかしら?
    仕事だけじゃなく遊びも真剣な人もいるよ?
    有村架純は真顔が好きなのかしら?

  143. 82743 匿名

    すごくしっかりしてる人だと思う
    お姉さんの方が、ふわふわしてる
    キャラで演じてなければだけどね

  144. 82744 匿名さん

    お姉ちゃんの方が不安というか心配になるよね
    有村架純は次女特有の気の強さというか・・・
    姉ちゃんしっかりせえや!と関西弁で普段から思ってそう

  145. 82745 匿名さん

    しっかりしている第1子もいるんだけどね

  146. 82746 たまごっち

    こんにちはたまごっちです!!
    私はとくに最近のTV番組おかしいとあまりおもってないですが、
    皆はどうなの??????

  147. 82747 匿名

    コロナになってからパチプロなんて絶滅危惧種なんじゃないの?
    たとえが昭和というか少し古臭いんだよね
    もっと良い例えはなかったのかな

  148. 82748 匿名さん

    >タレント・手島優 SNSで第1子男児出産を報告「驚くほど…」
    5日、自身のInstagramを更新し、前日4日に第一子出産を報告
    「高齢出産でしたが驚くほどスーパー安産でした」とコメント
    この投稿に、芸能界から多くの祝福のコメントが寄せられた

  149. 82749 匿名

    以前、売れないと悩んでいたが…
    これでママタレとして再出発でkるか
    誰も見たくないんだがな

  150. 82750 匿名さん

    高齢出産ってタイトルいらないような
    なにを求めているのだろうか
    これが手島の悪いクセなんだよな

  151. 82751 匿名さん

    はいはい!高齢出産で安産で、エライ!エライ!

  152. 82752 匿名

    芸能人でもガツガツし過ぎなんだよ
    だから入ってくる仕事も、入ってこない
    もっと気楽に待ってればいいのにね

  153. 82753 匿名さん

    >82013
    高級ベビーカーでって当たり前やろ
    なんでこの二人が激安ベビーカーで六本木行かなあかんねん
    腐っても売れっ子芸能人夫婦だぞ!

  154. 82754 匿名

    高級ベビーカーもいただきものじゃないのかな
    交遊関係が広そうだからベビーカーくらい貰えそう
    さすがに自分たちでは買わないと思う

  155. 82755 匿名さん

    ふじもん 当て逃げって
    逃げるってことは、その時になんか都合の悪いものが
    あったんだろうかね。 自粛だけですめばよいがね・・・

  156. 82756 匿名さん

    激安ベビーカーでも面白そうだけどね
    逆に…ってやつでニュースになるかも
    それにしても結婚って最近だったっけ

  157. 82757 匿名さん

    お祝いでもらったかもしれないね No.82754

  158. 82758 匿名

    庶民ベビーカーでも8万したよ
    高級ベビーカーだから、もっとしたよね
    贈るほうも大変だったろうね

  159. 82759 匿名さん

    >ものまねタレント・山本高広 個人事務所を設立「強い信念を…」
    6日、自身のInstagramを更新し11月2日より個人事務所を設立する
    「ご報告」と題して、11月2日から個人事務所設立するとコメント
    ものまね芸人と声優の両立し、強い信念をもって作り上げるとした

  160. 82760 匿名

    いままで何処の事務所だったんだ?
    個人事務所でやっていけるのか
    細かすぎて…以外で観ないのだがな

  161. 82761 匿名さん

    アニメ・サザエさんの花沢さんの声優さんは引退した方がいいと思う。それか変更を。
    あきらかにおかしい。
    小学生がおばあさんの声。痛々しい。
    かつての元気良くカツオを荒々しく扱っていた声ではない。
    本人として契約や愛着、スタッフとしてはキャラへの思い入れもあるでしょうが
    厳しい言い方だけど役者が作品の質を損なったらプロではないと思う。


  162. 82762 匿名さん

    追伸:先ほどの花沢さん声優引退希望の82761の者です。

    検索したら某掲示板等で同じ質問がありその返答者が「声優に失礼、酷ですよ」のような声優擁護派が多く驚き。

    じゃ、かつての「男はつらいよ」なら渥美清演じる寅さんがヨタヨタしてまで見たいか?
    最終作は痛々しかったじゃない?で、それで身を引く。それが役者。演者。
    役者は演じる器だよ。個人的な事をオモテに出しちゃいけない。
    個人の意志、行動は無縁。無関係。

    サーカスでピエロが高齢で辛そうにヨロヨロしてまで演じてたら客は笑わないでしょ?
    それでも演じるなら「お情け」になる。同情。
    それはかつて多くいた選挙の立候補者の土下座と同じ。
    プライドも中身もない。
    同情を買うだけ。
    結果、作品を汚す。質を損なう。

  163. 82763 匿名さん

    芸に長けている人は、金に無頓着そう
    税金の計算とかちゃんと出来るの?
    徳井の二の舞にならないか心配だよ

  164. 82764 匿名さん

    芸能人に期待するな

  165. 82765 匿名さん

    モノマネは知ってるけど声優なんてしてたっけ?

  166. 82766 匿名

    NHKおじゃる丸で声優してましたよ
    ゲスト出演でしたけどね
    主にやっていくのはモノマネだろうね

  167. 82767 匿名さん

    >82026
    わかりやすくて納得できる回答ですごい
    さすがチェンソーマンの歌を歌ってた女の子
    筋道たてて考える力がないと本当に大人になってから困る

  168. 82768 匿名

    勉強が出来たら人生の選択肢が増える
    やりたいことが出来るようになる可能性が高まる
    人生好きなことを仕事に出来ると楽しいですよ

  169. 82769 匿名さん

    これを噛み砕いて子どもにも伝わるように説明したら、勉強しそう
    そうすると社会ももっと上昇志向になると思う
    テストも、なんであるのか分からずにやってたからなぁ

  170. 82770 匿名さん

    同一労働同一賃金なんてクソみたいな制度があるから、皆がんばらない

  171. 82771 匿名

    学校の勉強は社会に出たら数%しか役に立たないけどね
    いろいろ知ってた方が騙されにくくなるのは、たしか
    いい学校出てても詐欺師になったら終わりたからね

  172. 82772 匿名さん

    >自衛隊芸人・やす子 人生で彼氏が1度もいないと明かす「恋愛してません」
    6日放送のフジ系番組に出演し25年間、彼氏がいないことを明かした
    MCに「まだ、彼氏できないか?」と訪ねられる場面があった
    すると「一度もできません、はい~」とコメントし笑いを誘っていた

  173. 82773 匿名

    タイプは射撃の上手な人と言ってたね
    真剣な目が好きなのかな
    年下より年上が、やす子は似合いそう

  174. 82774 匿名さん

    25歳には見えない
    もっと年上に見える
    老け顔だね

  175. 82775 匿名さん

    同郷の石川佳純に彼氏を紹介してもらえばいいよ

  176. 82776 デューク・東郷

    by ゴルゴ13

    1. by ゴルゴ13
  177. 82777 匿名

    本気の男性のタイプは、なんだろうね No.82773
    笑いを取らずに真剣に答えてほしかった
    芸人はすぐ笑いに変えようとするから苦手

  178. 82778 匿名さん

    >82036
    デビューの「明日、春が来たら」聴かせたかな
    アナ雪は映像が印象的だから違うように聞こえたかも知れないけど、
    デビュー曲なら素直に歌唱力が聴けて凄さが分かると思う

  179. 82779 匿名

    周りから母親がエルサなんて聞かされたらビックリする
    それに怖くて、そんなこと母親に聞けないよ
    母親が有名女優なんて、どんな気持ちなんだろ

  180. 82780 匿名さん

    松たか子の声は変幻自在
    普段は低めの声だけど、女優のときは高めの声
    こうでないと声優は出来ないのかな

  181. 82781 匿名さん

    まだ子どもは小さいから歌の凄さは分からないと思いますよ No.82779

  182. 82782 匿名

    声優は声だけの仕事だから給与は安いし、コロナ禍だから密になるから
    やりにくい仕事かも知れないけど、キャラに魂を入れるという意味では…
    素晴らしい仕事だと思うな

  183. 82783 匿名さん

    >ニッチェ・江上敬子 赴任治療中夫婦に溝があったと告白「貯金がなくなる感覚」
    34歳から不妊治療をスタートしたが夫婦の溝も感じて夫と喧嘩もしたと語った
    大きな仕事をいくつも断って臨んだ不妊治療で、結果が出なかったという
    1ヶ月数万円の不妊治療代を払うたびに貯金がなくなる感覚があったとのこと

  184. 82784 匿名

    今は第2子も授かって順調
    数年前のこととはいえ忘れられないか
    これからは仕事に励んでほしい

  185. 82785 匿名さん

    今は男性も育児休業が取れるからね
    旦那は仕事なにやってるんだろう?
    やっぱり芸能人が働いたが稼げる?

  186. 82786 匿名さん

    江上の旦那は会社の社長で、印刷会社を経営しているそうです

  187. 82787 匿名

    不妊治療台は江上が全額出していたのか
    旦那が会社経営しているのなら金の問題は無い気がする
    地域によっては補助金もあるだろうしね

  188. 82788 匿名さん

    >82047
    色んな夫婦の形があるから良いんでない?
    芸能人は話して、お金になるから良いよね
    相方にいじってもらえて良かったね

  189. 82789 匿名

    お金あるんだからマンション探すんじゃなくて一軒家建てればいい
    それで今まで探してないんじゃないかと思っているんだよね
    番組の企画にするんじゃないんだったら応援するよ

  190. 82790 匿名さん

    奥さんは良い意味でお婆さんみたいに穏やかだから好きらしいけど
    月に一度しか会ってないなら、そりゃ喧嘩にはならないよね…
    田中は奥さんと喧嘩もしたくないらしいしね

  191. 82791 匿名さん

    同居したら喧嘩になるから、同居しないとかだと思ってた

  192. 82792 匿名

    月イチしか会わないの?
    それで結婚まで漕ぎ着ける田中も田中だけど、
    これでガマン出来ている奥さんも女も凄いわ

  193. 82793 匿名

    >アンガールズ・田中卓志 新婚妻が不調だった洗濯機を調べて悲鳴
    10日放送の日テレ系番組に出演し妻が悲鳴をあげた瞬間を明かした
    独身時代から使っていた洗濯機が不調で、調べたら驚きのものが…
    それはパッキンの裏側から田中の抜け毛が大量に出てきたらしい

  194. 82794 匿名さん

    >アンガールズ・田中卓志 新婚妻が不調だった洗濯機を調べて悲鳴
    10日放送の日テレ系番組に出演し妻が悲鳴をあげた瞬間を明かした
    独身時代から使っていた洗濯機が不調で、調べたら驚きのものが…
    それはパッキンの裏側から田中の抜け毛が大量に出てきたらしい

  195. 82795 匿名

    独身男性は気にしない
    パッキンまでは見ない
    これは不慮の事故だよ

  196. 82796 匿名さん

    昔は3高と言えばモテたのに…
    田中の婚期は遅かったよね
    もうそういう時代じゃないのか

  197. 82797 匿名さん

    3高って、なんですか?

  198. 82798 匿名

    高身長、高学歴、高収入だよね
    身長は188センチあるし、大学も広島大卒業
    キモさが邪魔してたのは間違いないようですね

  199. 82799 匿名さん

    >82059
    診察のあとが気になる
    正体をバラしたのかな
    病院は未だマスク必須でしょ?

  200. 82800 匿名

    医者がボソボソしゃべる声は外に聞こえないと思うよ
    舞台と同じようにJPが全力モノマネしたら、防音になってるわけ
    じゃないし、普通に聞こえたと思うよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸