なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-08 07:31:46

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 82801 匿名さん

    JPもテレビの仕事してるから声のボリューム分からないんじゃない?
    一応、若手で声を張るのが日常茶飯事だと思うからね
    物真似しろと言われたら自然に声も大きくなってたと思うよ

  2. 82802 匿名さん

    市立病院なら少し声が大きかったら、待合室まで声は聞こえる

  3. 82803 匿名

    隣の診察室に聞こえるなら分かるけど、待合室まで聞こえる?
    話を広げようと誇張して言ってたんじゃない?
    JPも芸能人ならではの変なクセがついてきたんじゃないの?

  4. 82804 匿名さん

    >俳優・いしだ壱成 芸能界に枕営業はあったと明かす「需要と供給が合えば…」
    14日、都内で行われたイベントに出席し「芸能界の闇」について語った
    「(枕営業は)あったんですか?」と聞かれ「ありました」と回答
    「需要と供給が合えば、それはいいんではないでしょうか」と言い切った

  5. 82805 匿名

    注目されたいからって、これは…
    目?とうとう思っての発言だろうか
    なにを考えているのかわからない

  6. 82806 匿名さん

    なにも考えてないんでしょう
    目立つこと以外のことはね
    もうこの人も過去の人

  7. 82807 匿名さん

    この人を見るとモノマネ芸人のモリタク!を思い出す

    1. この人を見るとモノマネ芸人のモリタク!を...
  8. 82808 匿名

    森泉を見るとラパルフェ・都留拓也を思い出すように…
    前田敦子を見るとキンタロー。を思い出すように…
    モリタク!を見ると、いしだ壱成を思い出すのと同じ!

  9. 82809 匿名さん

    >82074
    こんな意地悪な小学生は、ママ友の中でもイジめる方にいる
    子どもは親の背中を見て育つと言うからね
    この子の将来が気になってしまうよ

  10. 82810 匿名

    父親が女性の顔を採点しているのかもね
    それも悪気はなく平気で口にしている
    子どもがそれを見てるから言ってしまう

  11. 82811 匿名

    ほぼ同じ番組で質が落ちた


  12. 82812 匿名さん

    男性は女性を無意識に採点していると聞いたことあるけど本当?
    ブスの中でも採点して、「コイツはマシ」とか思ってるとか
    これが本当ならマスクは外せないしスッピンでそとなんて歩けない

  13. 82813 匿名さん

    誰と比べて40点って言ったんだろうね

  14. 82814 匿名

    そうとう目の肥えた小学生
    ママは相当、美人なのだろう
    それか母親が唆したかな

  15. 82815 匿名さん

    >女優・小芝風花 TBS系列特番で野次る共演者にマジギレ「うるさい!」
    14日、TBS系列放送のオールスター感謝祭に出演し話題になっている
    同じチームの志尊淳が企画に挑戦するなか、小芝は祈るように応援
    それに粗品がヤジを飛ばし、小芝は「うるさい!」と怒鳴りつけた

  16. 82816 匿名

    ヤジがうるさい
    小芝は悪くない
    粗品がうるさい

  17. 82817 匿名さん

    粗品って、こんな芸風だった?
    特番だから張り切ったのかな
    芸人も限界になってきたかな

  18. 82818 匿名さん

    目立とうと思って野次を飛ばしたんだろうが逆効果に終わったな・・・

  19. 82819 匿名

    粗品もてはやされてるけど、どちらもちょっと…なイメージある
    なんか空気読めないというか調子に乗ってしまうというか…ね
    どちらも関西出身だから嬉しくなって言っちゃったのかな?

  20. 82820 匿名さん

    >82089
    「人生、成功してるなら…」とか周りが言うから調子に乗る
    なら人生、成功してるなら不倫してもいいのか
    犯罪でなかったら、なにをしても許されるというのか

  21. 82821 匿名

    ヤンキー出身が文化人枠に入るのも大変
    芸能界ってそういうところなんだもんね
    美しいと言ってもキョンキョン57だよ

  22. 82822 匿名さん

    ドラマで差し入れするときに九九を使って仕入れないのかしら?
    あれほど便利で社会に出ても役に立つものはないと思う
    芸能人というのは本当に気楽で良いと心から思ってしまう

  23. 82823 匿名さん

    差し入れの買い物なんて事務所が全部やってくれるさ!!!!!

  24. 82824 匿名

    キョンキョンもうすぐ還暦なんだ
    そんな長く芸能人やってたら九九くらいはね
    もう社会に出るようなことないだろうし良いじゃん

  25. 82825 匿名さん

    >女優・石田ゆり子 SNSのなりすまし被害を報告「ホントに気持ち悪い…」
    15日、自身のInstagramを更新し、なりすましアカウントについて報告した
    「ホントに気持ち悪いし、困っております。」とコメントし画像を添付
    この投稿に「ゆり子さんに、なりすますとは」など多くの声が寄せられた

  26. 82826 匿名

    よくSNSのなりすましを聞くけど目的は?
    フォロワーを増やしたかったら投稿を頑張ればいい
    なにがしたいのか世の中本当に分からなくなってる

  27. 82827 匿名さん

    世の中、分かることばかりではないけどね
    これは完全に意味が分からない
    一つ言えることはヒマだってことですよね

  28. 82828 匿名さん

    なりすましログインは、主にプリペイドガードによる詐欺が目的らしいです

  29. 82829 匿名

    芸能人で、こんな口実で引っ掛かるのかな?↑
    地方アイドルなら、分からなくもないけど有名女優よ?
    なりすましの見分け方とかあるから被害多いのかな

  30. 82830 匿名さん

    >82102
    遊園地で食べる雑なアメリカンドッグ、美味い
    生地の甘さと、持ち手のところにくっついたカリカリがね
    あれを外で食べるから美味くないんだよね

  31. 82831 匿名

    進化形のアメリカンドッグってあるんだ
    それって国内で売ってるアメリカンドッグ?
    海外や本場アメリカでの話なんじゃないの?

  32. 82832 匿名さん

    アメリカンドッグに限らず…
    昔からある食べ物なんてものは…
    進化せずに昔のままが旨い…

  33. 82833 匿名さん

    肉屋に売ってるアメリカンドッグはマズかったな

  34. 82834 匿名

    アメリカンドッグの進化形って?
    あれが完成形のアメリカンドッグじゃないの?
    棒にソーセージが刺さってて衣がついてるよね

  35. 82835 匿名さん

    >フリーアナ・神田愛花 日村との交際を最初に報告した相手「NHK時代に…」
    昼番組『ぽかぽか』で、中山秀征との関係性を明かす一幕があった
    「NHK時代にいろんな番組でお世話になりまして」と説明
    夫・日村勇紀との交際やNHK退職を最初に報告した相手だという

  36. 82836 匿名

    夫婦で顎に特徴がある
    双方、あぁいうのが好みか
    それが揃ったら、

  37. 82837 匿名さん

    お子さんは、いないよね?
    神田は、いい歳・・・
    早くしないと産めなくなるよ

  38. 82838 匿名さん

    どっちにしても・・・貴方に、なんの関係が?

  39. 82839 匿名

    神田はマントヒヒっぽい人がタイプらしい
    だから日村はド真ん中タイプなんだな
    日村のタイプは分からないけどね

  40. 82840 匿名さん

    >82112
    自宅にプールあるなんて存在感あるよなー
    きっと広いんだろうけどプールがあることによって狭く感じると思う
    プールのジャグジー付きって、どんなプールなんだろう

  41. 82841 匿名

    ジャグジー付きって聞くと大きいお風呂を思い浮かべるよね
    でも子どもがいると親友同士で気楽に集まれない
    プールがあると遊ばせてればいいし溺れる心配ないからね

  42. 82842 匿名さん

    プールはプールでも、ビニールプールだったら自宅だったらキツい
    それが大きければ大きいほどパパの仕事は壮大になってしまう
    下手すると、それが1日の仕事になってしまって後は何もやる気が出ない

  43. 82843 匿名さん

    子ども2人でもうるさいのに、ママ友の子どもが来たと考えただけで憂鬱になる

  44. 82844 匿名

    早朝や夜中に騒いでるならともかく…近所に子供が住んでたら、昼間遊ぶ声
    くらいするのが日常茶飯事だから、どうってことないと思うんだけどね
    それに大人は酒が入ってたら子どもより声があ大きくなってる可能性ある

  45. 82845 匿名さん

    >元りんご娘・王林 ファースト写真集発売決定「11月にはCDデビューも…」
    12月20日にデビュー16年で初の写真集が集英社から発売されることが決定した
    この写真集には水着カットもたっぷり収録されるとのことで話題になっている
    11月にはソロCDデビューも決定し、今後の活躍にも期待がかかっている

  46. 82846 匿名

    いくらスポンサーがついても…
    写真集は出してほしくなかった
    リンゴ1本でやってほしかった

  47. 82847 匿名さん

    なんでもかんでもセクシイ路線に走る
    日本全体の悪い風潮ですよね
    受ける王林も、王林だけどね

  48. 82848 匿名さん

    こんな写真が載ってるらしいですが、それでも買いませんか?

    1. こんな写真が載ってるらしいですが、それで...
  49. 82849 匿名

    この写真だけで充分満足
    これ以上は無いでしょ?
    貼ってくれた人サンキュー!!

  50. 82850 匿名さん

    >82125
    女性活躍ってこういうんじゃないよね
    地道にその企業で働いていた女性を役員にしてあげなよ
    結局男社会のままで進歩のない日本…

  51. 82851 匿名

    目立てば、それでいいと思っている
    地道に働いてる社員なんて駒にすぎない
    上場企業は株のことしか考えてない

  52. 82852 匿名さん

    だから20代のやる気がないんだ
    働いても上に上がれないんだもんな
    そこそこの給与をもらって平穏に退職

  53. 82853 匿名さん

    数あわせの社外取締役に、なんの意味が?

  54. 82854 匿名

    大手は安泰だからな
    社外取締役になったら尚更
    名前を使われてることくらい分かる

  55. 82855 匿名さん

    >ファーストサマーウイカ スポーツ選手からのDM来たと明かす「J2から…」
    19日放送のフジ系番組で過去にサッカー選手からDMを受けたと明かした
    ゲストの元日本代表DF槙野智章氏からダイレクトメールの話題を振られた
    するとウイカは「ありますよ」と答え「J2から2人」と微笑んだそう

  56. 82856 匿名

    微笑んだなら自慢?
    J2なり自慢にならないけどな
    さすがにJ1選手は無理だよ

  57. 82857 匿名さん

    DM来たけど返信はしてないそう
    まあウイカ人妻だし、旦那がね…
    それにしても誰が送ったんだろう?

  58. 82858 匿名さん

    J2だから名前聞いても分からないと思う

  59. 82859 匿名

    元アイドルなのに結婚とか隠してないんだ No.82857
    …というか既婚者だとは知らなかった
    世間もそんな知らないんじゃない?

  60. 82860 匿名さん

    >82137
    歳をとれば顔も変わるし代謝も悪くなる
    いつまでも高校時代と同じとは限らない
    変わってて当然だ思うんだけどね…

  61. 82861 匿名

    ワイルド系イケメンというか、広末と不倫してたアノ人に似てる
    とうの昔に消えたから、はじめちゃんも消えちゃうかと心配
    クールポコは芸風も好きだから消えないでほしいんだけどなぁ

  62. 82862 匿名さん

    めっちゃかっこいい訳じゃないけど、俳優やロンハーの奇跡の1枚に出て
    化ければ、かっこいいキャラとしては生きていけそうなんだけどね
    やっぱり芸風の衣装やテレビで見る形が影響しているのかしら?

  63. 82863 匿名さん

    ググったけど・・・無駄に期待した自分を殴りたい

  64. 82864 匿名

    別人と言っても昔の本人なのだから、そんなに変わらない
    多少の〝痩せた〟や〝太った〟はあるにしてもね
    それにしても、まだ芸人やってるなんて驚きだったよ

  65. 82865 匿名さん

    >タレント・平野ノラ SNSで断髪をしたと発信「バブリーボブスタイル」
    20日、自身のSNSを更新しワンレンからボブヘアにイメチェンしたと告白
    「45歳になり長年憧れたバブリーボブスタイルにしました」とコメント
    業界からは「かわいいすぎますー」や「似合ってます」との声があった

  66. 82866 匿名

    業界人って誰?
    どうせ同性でしょ
    髪型変えたからって…

  67. 82867 匿名

    「かわいいすぎますー」は元バレー選手の木村沙織
    「似合ってます」は同じく元バレー選手の狩野舞子らしい

    業界といっても、ある一部の人たちからみたいですね

  68. 82868 匿名さん

    45歳が髪型変えたからって・・・芸能人は大変だ

  69. 82869 匿名

    なにかと話題にならないと、いけませんからね
    本人の意思だけじゃないのかも知れないし…
    現代はテレビだけが仕事じゃないですからね

  70. 82870 匿名さん

    >82151
    ノリタケの不倫も聞かないし良い夫婦だよね
    家庭ではカカア天下で尻に敷かれているかな
    成美さんに頭が上がらない状態だったら可哀想

  71. 82871 匿名さん

    日曜のTV番組で大竹まことが
    200円のチョコレートを買ったら消費税が20円で220円
    と言ったのに、他の出演者たちは誰も訂正しなかった。
    しかも録画放送なのに、番組制作スタッフもそれでいいと思ったのか?
    チョコレートを店内で食わない限り、216円だろ。
    ついでに、300円に値上がりしたら330円とまで言ってた。

  72. 82872 匿名

    ノリは19時には寝るらしいからね
    そんなの不倫する時間がない
    これが夫婦円満のヒケツかもね

  73. 82873 匿名さん

    そんなに寝る時間、早いの?
    なら、お酒も呑まないのかな
    芸能人は呑む人が多いと思った

  74. 82874 匿名さん

    っていうか、もう孫がいるじいじ、ばあばだからね

  75. 82875 匿名

    いやいやいやいやいや
    遊ぶ人は孫がいても遊ぶ
    石田純一なんて生涯遊び人

  76. 82876 匿名さん

    >ANZEN漫才・みやぞん SNSで恋愛相談をされ回答「やめた方が…」
    先月22日、自身のSNSで恋愛相談をされ回答に多くの反響があった
    相談は6年付き合って浮気をされ別れた彼氏に復讐したいというもの
    するとみやぞんは「やめた方がいい、自分に返ってくる」と返した

  77. 82877 匿名

    この人ポワーっとしてるから相談しても、まともに返ってこなさそう
    「自分に返ってくる」だけの回答だったのか
    それなら相談した意味がないと思うのだが…

  78. 82878 匿名さん

    この人なんでこんなに押されてんの?
    やたらテレビに出るし人格が良いみたいなイメージだけど、
    いつもニコニコしてるから真面目な相談は不向きそう

  79. 82879 匿名さん

    見た感じドーテーっぽいしねwww

  80. 82880 匿名

    スポーツ万能でギターも弾ける
    イッテQ!で重宝されているよね
    それ以外では見たことない

  81. 82881 匿名さん

    >82161
    ドえらい自己評価の高さ
    身のほど知らず
    異常な執着と嫉妬にビックリ

  82. 82882 匿名

    自己評価の高さというけれども、アイドルとして売れなかったのだから
    そんなに自分のことは評価していないと思いますよ
    自己評価の高い人間は、イイ歳して地下アイドルをしている者

  83. 82883 匿名さん

    ファーストサマーウイカが売れたのも毒舌だしね
    アイドルで毒舌は聞いたことないし、結婚していないと今のようなキャラは
    確立されていないから、どの道アイドルとしてプロデュースされるのは無理

  84. 82884 匿名さん

    水着でブリブリのアイドルやってたとは想像が出来ない

  85. 82885 匿名

    一瞬の隙はあったと思うんだけどね
    事務所がオファーしなかったんじゃない?
    奥田民生側から言われていたとしてもね

  86. 82886 匿名さん

    >タイムマシーン3号・山本浩二 「オンバトあったから芸人を辞めなかった」
    結成24年目にして、プチブレイクしている気配が漂っていると話題
    相方の関は「レッドカーペットやエンタはもういい…」となってたと…
    しかし山本は「オンバトあったから芸人を辞めなかった」と発言した

  87. 82887 匿名

    オンバト面白かった
    アンジャッシュ、チュートリアルも出てた
    ここは、なんのゴタゴタないから好き

  88. 82888 匿名さん

    テツトモやいつここからもオンバトからだった気がする
    大好きな番組だったから、また放送してくれないかな
    変なバラエティー番組より1000倍、見たいよ

  89. 82889 匿名さん

    このコンビ爆発的な売れ方じゃないから好感がもてる

  90. 82890 匿名さん

    お笑い芸人がバカ笑いしてるのを見ると腹が立つ

  91. 82891 匿名

    いろいろ芸人さんが出てる番組があるけど、誰かどこかの
    番組に恩を感じて必死になってがんばっているんだね
    ブレイクすると調子に乗っちゃうから緩やかに売れれば良い

  92. 82892 匿名さん

    >82175
    一般社会では部長や課長クラスの年齢だけど、芸能界だったら若手より上
    まだまだ頑張らないといけないポジションだけど弱気になっちゃね
    体型に似合わず繊細でノミの心臓なんだね

  93. 82893 匿名

    見て分かるレベルで不健康だもんね
    引退して静養もいいんじゃない?
    分かってると思うけど金で命は買えないよ

  94. 82894 匿名さん

    引退じゃなく静養ね
    番組名に名前が入ってるのは別にして、夜ふかしや徘徊…は
    半年くらい休んでも支障はないんじゃないのかな

  95. 82895 職人さん

    マスク任意後、陽性者が減った

    ワク接種開始で、陽性者が増えた 理由を言わない。

    1. マスク任意後、陽性者が減ったワク接種開始...
  96. 82896 匿名さん

    疲れると結膜下出血で毛細血管が切れるんだよね

  97. 82897 匿名さん

    「 NHK サタデーウォッチ9 関心薄れるウクライナ・・・ロシアがねらう”分断” 」

    だって。
    お前らメディアが毎日報道しないから国民の関心が薄れるんだろ?
    ここ連日長時間イスラエルVSパレスチナ(ハマス)だらけだろ?

    アホみたいに下らない芸能ニュースだの番宣だのグルメ情報とかタレ流しするし。
    それでニュースでウクライナ関連の時間が無くなってる。
    メディアの責任を国民のせいにする。

    怖い怖い。
    なーんでも視聴者の責任。

    テレビ局が煽り報道してた「ガラケーピンチ!」って知ってる?
    昨今ガラケー用周波数の3G廃止になって4Gに切り替わる。それで
    「ガラケーが使えなくなる!高齢者などスマホ操作に大変!」
    って煽りニュースしてた。老人がスマホに四苦八苦してる様子とか映して。

    でも実際は4Gのガラケーがある。
    こういう事してんだよ。
    日本の放送局って。
    ガラケーはある。スマホにしなくてもOK。だからテレビ局は大ウソなんだよ。
    異常でしょ?

    テレビ局は国民を煽って不安がらせ視聴率得る商法。

  98. 82898 匿名

    長期休養して食生活から変えるべき
    じゃないと芸能生活どころか命が危ない
    あと数年で引退するなら別だけどね

  99. 82899 匿名さん

    >珍獣ハンター・イモトアヤコ SNSで私服姿公開「オシャレ過ぎます」
    先月の20日までに自身のInstagramを更新し、私服ショットを公開した
    そこでイモトは「#私服」「とまらないのよ古着ブーム」とコメント
    ファンから「オシャレ過ぎます」「格好いい!」と声が寄せられた

  100. 82900 匿名

    最近はSDGsだから古着推しが凄い
    昔からあったハズなのに…
    ここまで流行りに乗っかるのか

  101. 82901 匿名さん

    絶賛の嵐
    やめてあげて
    調子に乗るから

  102. 82902 匿名さん

    すでに調子に乗ってます

    1. すでに調子に乗ってます
  103. 82903 匿名

    確かにかっこいいがイモトのこの顔は身内がカッコつけた時みたいな
    恥ずかしさを感じるから、やめたがいいし見たくはない
    これは誰が絶賛をし、求めているのか顔が見てみたいんだよな

  104. 82904 匿名さん

    >82185
    どんな時でも夏は来る
    コロナだろうが残暑が厳しかろうが…
    なに言ってたんだ?

  105. 82905 匿名

    夏だから浴衣の姿になり…
    冬だからサンタの姿になり…
    芸能人って安易だ…

  106. 82906 匿名さん

    30歳って一般の人でもまだまだ若くて可愛いと思う

    30後半くらいから一般人はガタが来るイメージ

    芸能人は40過ぎてから勝負なんだよね

  107. 82907 匿名さん

    いろいろイジってるからカワイイに決まっている

  108. 82908 匿名

    食べ物も充実しているし美容にも敏感だから、これくらいはね
    芸能人はキレイで憧れる存在じゃないといけない
    いくら人気がなく認知度が低い女優だとしてもね

  109. 82909 匿名さん

    >元モーニング娘。・石川梨華 七五三の着物姿が話題「おめでとうございます…」
    先月30日に自身のInstagramを更新し、息子達の七五三祝いの様子を公開
    5歳と4歳の子ども、兄弟それぞれが選んだ袴の写真をアップした
    この投稿に「七五三おめでとうございます」など多くの声が集まった

  110. 82910 匿名

    今の芸能人は誰でもSNSをやっている
    これはもう必須事項の活動なのだろうか
    テレビに出るだけが仕事ではないのかも…

  111. 82911 匿名さん

    スキャンダルがないから、こうやってSNSやってても好感がもてる
    無理にテレビに出て仕事をしなくても応援している人たちは、いる
    元気でいればテレビだろうとSNSだろうと良いと思うんだよね

  112. 82912 匿名さん

    子どもの七五三の話題なのに、自分の写真を載せるのは如何なものだろう?

    1. 子どもの七五三の話題なのに、自分の写真を...
  113. 82913 匿名さん

    >82196
    ファンは、こういうアップは嬉しいの?
    芸能人皆同じと思う者からしたらビジュ爆発ほどじゃない
    自分が出来ないとか憧れで言っているのから?

  114. 82914 匿名

    いい意味で、変わらない
    演技も20代の頃から変わらないしね
    本当、いい意味で…

  115. 82915 匿名さん

    『いい意味で…』と言えば許されてると思ってる?
    デビュー当時の演技力が今もあったら駄目でしょう
    進化していかないと〝引きこもりのバッサー〟で終わる

  116. 82916 匿名さん

    そういえばバッサーってゲーマーだったね

  117. 82917 匿名

    レイヤーカットも、なかなか良いと思う
    本田翼らしさは、なくなるけどね
    LINEモバイルが本当の本田翼かもね

  118. 82918 匿名さん

    >女優・鈴木砂羽 極貧時代の大女優恩人を語る「銭湯に通っていて…」
    1日、フジ系番組『ぽかぽか』に出演し極貧時代の大恩人について語った
    若い時には銭湯に通っていて営業時間外にも入らせてもらったそう
    他には大竹しのぶと答え、銭湯に入れなかった時に入れてもらったそう

  119. 82919 匿名

    この人は下積み時代が長かったと聞く
    下手すると代表作は相棒なんじゃないか
    今となっては本当に売れて良かった

  120. 82920 匿名さん

    どうしても、その日に入りたかったのか
    営業時間が終了したのなら翌日、入ればいい
    なにを考えていたのか分からない

  121. 82921 匿名さん

    この人、デビュー作でヌいだんじゃなかったっけ?

  122. 82922 匿名

    女優の下積み時代のさらに以前は街の書店には置けないビニ本の
    写真モデルをしてた過去もある・・・と聞いたことがある
    今となっては、なぜここまでしないと売れなかったのかな?

  123. 82923 匿名さん

    >82206
    女優はドラマ中心に頑張って、オファーが無い時期にグラビアをやる
    若いうちだから水着にでも、なんでもなれるんだけどさ
    事務所の良い様に使われてなかったら良いんだけどね

  124. 82924 匿名

    デビュー当時は演技も大根で、めっちゃ叩かれてたけどね
    今は演技も自然だし、スタイルも良くて好印象
    写真集は興味ないから買わなかったけど売れ行きどおだったかな

  125. 82925 匿名さん

    おっさんが好きそうな顔立ちだよね
    これからどんな歳の取り方をするかな
    30代後半からが勝負だよね

  126. 82926 匿名さん

    この子6月終わりに徹子の部屋に出てたよね

  127. 82927 匿名

    ネットで見ても細くて華奢だと思うけど実際に見たら
    もっと細いんだろうなと思っている
    テレビでは膨張して写るっていうけど何故自然に写せない?

  128. 82928 匿名さん

    >お笑い芸人・やす子 仕事が多忙でいっぱいいっぱいで…「泣いた」
    2日、エックス(旧ツイッター)を更新し多忙すぎる日を語った
    「ちょいといっぱいいっぱいで…」とコメントし泣いたと明かした
    この投稿に「大丈夫?」や「無理しないで」と多くの声が集まった

  129. 82929 匿名さん

    そんなに働いてるとは思えない
    レギュラー番組はもっている?
    泣くほど忙しかったとは…

  130. 82930 匿名

    この子頑張ってて元気にしてるように見せてるけど、たまに
    プライベートを映す企画でネガティブ発言を連発してるよね
    芸人もキャラ作りが必須だけど、頑張らなくていいと思う

  131. 82931 匿名さん

    初の生粋のソニー芸人だからって体を壊したら意味がない

  132. 82932 匿名さん

    >82218
    秋になると孤独を感じる
    夏場は、そうでもなかった
    秋は淋しい曲も多いしね

  133. 82933 匿名

    家族と暮らしてても孤独は感じる
    独身かどうかは、あんま関係ない
    なかなか分かってもらえないけどね

  134. 82934 匿名さん

    お金があるから孤独を感じたらホストクラブに行けばいい
    錦鯉の渡辺はキャバクラ通いしているらしいよ
    生きてる間に、お金は使っておかないとさ

  135. 82935 匿名さん

    52歳だったら、もう結婚も諦めているかな

  136. 82936 匿名

    動物を飼ってるからね
    結婚している人もいるけど稀
    あそこが分岐点だと思う

  137. 82937 匿名さん

    >女優・北乃きい ネットで広まった誤解を訂正「結婚もしてみたいし…」
    「現世は一生独身でもいい」とのコメントがネットニュースで話題になった
    「今世でできなかったとしたら、来世でもいい」と発言したという
    しかし実際は「結婚もしてみたいし、子育てもしてみたい」などと発言と…

  138. 82938 匿名さん

    結婚の前に熱愛報道が圧倒的に少ない
    本人に隙がないのか、事務所が厳しいのか…
    どちらにしても今のままじゃ無理

  139. 82939 匿名

    テレビで観るたびに痩せたり太ったりしている
    もしかして呑ん兵衛なのか
    体重管理できない者は、恋愛はできないと思う

  140. 82940 匿名さん

    これがたぶんマックスの頃…

    1. これがたぶんマックスの頃…
  141. 82941 匿名

    デビュー当時からしたら垢抜けたけどキャラが無い
    芸能界で売れる人たちは過激なキャラ作りがされてる
    芝居もズバ抜けて上手くないし、顔立ちもね

  142. 82942 匿名さん

    >82231
    現金一括で買える車を買えば良かった
    無理して外車にしなくてもさ
    見た目格好いいけど無理は良くない

  143. 82943 匿名

    後藤は家族でテレビに出たのが間違い
    あれ以外は個人的に見たくない
    あの和気あいあい感が好きなんだ

  144. 82944 匿名さん

    無理してテレビから消えた芸人、多く知ってる
    後藤クンは、まだ若いから消えないでほしい
    尖らなくて何事も真摯に取り組めばいいのにな

  145. 82945 匿名さん

    片意地張るのは良いけど、無理は良くない

  146. 82946 匿名

    このままどうなるか見守りたい
    破産になろうとも、成功しようとも
    これからがんばってください

  147. 82947 匿名さん

    >マシンガンズ・滝沢秀一 近い未来捨てられなくなるゴミ「近い将来…」
    3日、自身のSNSを更新し粗大ごみの代表のマットレスについて言及した
    「近い将来、捨てられなくなるかも」と綴り、粗大ごみへの注意を促した
    投稿には「考えたことなかった!」や「知らなかった」など声が上がった

  148. 82948 匿名

    この間テレビに出てたな
    フジのウワサのお客さま
    家族で詰め放題してたな

  149. 82949 匿名さん

    儲けが少ないから詰め放題で食費を稼いでるのかな
    それにしても家族で…って結婚してたんだ
    ググッたら子どももいるらしいから頑張らないとね

  150. 82950 匿名さん

    詳しくはスプリングマットレスだよね? No.82947

  151. 82951 匿名

    スプリングマットレスって解体、難しいらしいね
    捨てれなくなるとなったら、どうしたらいいのかしら?
    なにかしら捨てる所がないと不法投棄が多くなりそう

  152. 82952 匿名さん

    >82243
    出会いや貧困が多い世の中だけど…
    少子化だから金持ちはどんどん産んでください
    出産子育ては金持ちの義務

  153. 82953 匿名

    ちょっと変わってるマイペースな人っていうイメージ
    あれから音沙汰ないけど、すくすく育ってるかな
    なんとなくスピリチュアルとか好きそう

  154. 82954 匿名さん

    マイペースな人は子育てに向いていませんが、文乃は
    そこそこの年齢なのだからネグレクトにはならない
    それに芸能人がネグレクトになったらバッシングもね

  155. 82955 匿名さん

    出産報告も芸能人の義務だと思っています No.82952

  156. 82956 匿名

    綺麗な顔して、やること早い
    しれっと報告もしていたしね
    あんがい策士なのかもしれない

  157. 82957 匿名さん

    >マツコ・デラックス 朝食バイキングについて私見を語る「出来たものを…」
    3日放送のテレビ朝日系『かりそめ天国』で、朝食バイキングについて語った
    「バイキングは良い制度だけど、出来たものを置いといてくれれば…」と
    その理由は別のトングで、料理を取る客がいて不衛生だというものだった

  158. 82958 匿名

    たしかに肉料理のトングでポテトサラダを取ったりね
    中には、そういうお客もいるのかも知れない
    コロナ禍で手袋つけて料理を取るのは煩わしかった

  159. 82959 匿名さん

    学食みたいに盛り付けておいて、好きな料理を皿ごと取れ…みたいな?

    好きな物を好きなだけ食べたいし、それにイチイチ料理ごとに食器を
    取ってたら、お皿を洗わなくちゃいけないから大変そうだけどね

  160. 82960 匿名さん

    その料理は食べたいけど嫌いな食材が入ってる場合もあるし…難しいね

  161. 82961 匿名

    酢豚は食べたいけど、パイン入ってるのを残すのはNGでしょ?
    基本ビュッフェは残さず食べるのがマナーなのだから、やっぱり
    個々で好きな料理を、好きなだけ取るルールでいいと思うよ

  162. 82962 匿名さん

    >82255
    これは子どもには見せられない
    車でやってたのは配慮してるが…
    激写されたのはイカンね

  163. 82963 匿名

    この人、整形前のほうが美人だった
    整形して化け物になった
    なんで自然のまま居れないかな

  164. 82964 匿名さん

    おかしくなったのって旦那の不倫報道くらいから
    菜摘のところも、そうだったよね
    芸能人はこれくらいじゃないと駄目かもしれない

  165. 82965 匿名さん

    世間が騒ぐから本人も面白くなってやってるんだと思うよ

  166. 82966 匿名

    不倫報道後からどんどん顔が変わっていった
    若く保とうとか、また旦那に女に見られたいとかそういう
    心情が働いて、こういう行動に移すのだと思うよ

  167. 82967 匿名さん

    >元ゾフィー・上田航平 衝撃の解散理由を激白「女癖の悪さ…」
    10日放送のABEMAで人気コンビゾフィーか解散理由を明かした
    解散理由について相方・サイトウの酒癖、女癖の悪さからだと説明
    スタッフに手を出し、仕事をキャンセルすることになったそう

  168. 82968 匿名

    酒グセの芸人はいるとして…
    女グセの悪い芸人は聞いたことがない

    しかも番組スタッフに手を出したんだろ?

  169. 82969 匿名さん

    陣内が女癖悪くない?
    女優と結婚したのに不倫したよ
    芸人って、こんなもの

  170. 82970 匿名さん

    ゾフィー・・・どっちが、どっちだか・・・

  171. 82971 匿名

    坊主のほうが上田航平
    眼鏡のほうがサイトウ
    わかりやすいと思うよ

  172. 82972 匿名さん

    >82267
    「こっちが食洗機で、こっちがゴミ箱ですよ」とか教えなかった?
    採用した私が悪いですって言われたら、悲しくなっちゃう
    その後そこで働いても店長と顔を合わせると気まずくなる

  173. 82973 匿名

    店長、大人な対応…
    ブチ切れ案件なのに…
    50代以上の人だった?

  174. 82974 匿名さん

    今やクビにするのも問題がある
    それなのに、これでクビにする?
    まだ他にもエピソードありそう

  175. 82975 匿名さん

    芸人では成功しているけど、こんなおっちょこちょいで私生活は大丈夫?

  176. 82976 匿名

    今や従業員〝命〟の社会だからな
    超過労働はもちろん、有休も絶対消化
    20年前の働き方は何だったんだ!

  177. 82977 匿名さん

    >タレント・スザンヌ 新会社設立で意欲表明「独立ではありません」
    11日、自身のInstagramを更新し本名名義で新会社を設立したことを発表
    「新会社設立ですが独立ではありません」とコメントをアップした
    この投稿に「頑張ってね」や「行動力すごい」と多くの声があった

  178. 82978 匿名

    ケイダッシュからの移籍じゃないんだ
    今はこういうタレント多いね
    やっぱり個人事務所をもってた方が安心?

  179. 82979 匿名さん

    この子今は、なにやってる?
    20年前はオバカタレントとして活動してたけどね
    ママタレで一時出てたけど限界あったか

  180. 82980 匿名さん

    地元・熊本で活動してるよ No.82979

  181. 82981 匿名

    地元の活動が主で、新会社設立なら…
    新会社の事務所は熊本になるのかな
    とちらにしてもがんばってほしい

  182. 82982 匿名さん

    >82277
    まずは、どちらか一つを極めたほうが得策だと思う
    松竹上層部から期待されているかもしれないけどね
    二兎を追うものは一兎も得ずって言葉、知ってるよね

  183. 82983 匿名

    あまりにも普通すぎる顔
    今は普通の顔がモテる?
    バズるかどうか微妙だな

  184. 82984 匿名さん

    陸上選手で行って、森脇とダッグ組んだが得策
    今は女優枠はいっぱいで入る余地はない
    なんでもかんでもやれば良いのではない

  185. 82985 匿名さん

    森脇健児と組んだら、森脇健児みたいになるよwww

  186. 82986 匿名

    松竹もなんでこの子を採用したのだろう
    陸上選手で女優目指してる娘他にもいる
    なにか明確な理由があるのだろうか

  187. 82987 匿名さん

    >俳優・加藤清史郎 10年前との比較ショットにファン歓喜「エモすぎ」
    15日、自身のSNSをアップし10年ぶりにとの比較ショットを公開した
    『帝国劇場で仕事をする』とコメントし10年前の写真もアップした
    この投稿に「子ども店長を思い出す」や「エモすぎ」と投稿があった

  188. 82988 匿名

    子役は昔と比較したがる
    本人も周りの大人たちも…
    もう止めにしないかい?

  189. 82989 匿名さん

    子ども店長から、もう10年なんだ
    しかしこんなに長く言われるとはね
    これこそヤメにしませんか?www

  190. 82990 匿名さん

    さいきん寺田心と間違えてしまう

  191. 82991 匿名

    たしかに子役が長続きする傾向にありますよね
    神木隆之介や、えなりかずきも子役あがりだしね
    これだったら就職で俳優になる人は少なくなりそう

  192. 82992 匿名さん

    >82287
    「ソファーはIKEAで買いました カーペットはニトリです」
    「#部屋紹介」「#10畳」とハッシュタグ
    堅実で浪費家じゃないのがイイネ!

  193. 82993 匿名

    旦那から慰謝料もらってないの?
    そもそもなんで離婚したんだっけ?
    不倫とかの類いじゃないよね?

  194. 82994 匿名さん

    ググったけど仕事激減でのストレスらしい↑
    テレビでは笑顔いっぱいだけど家庭をもつとなるとね
    心配事も増えるしストレスも激増したよね

  195. 82995 匿名さん

    離婚してテレビに戻ってきてくれたのでバラエティーが楽しいです

  196. 82996 匿名

    ダマされた大賞のクイーンは、この娘だったっけ?
    結婚してからキング、クイーンのククりなくて淋しかった
    若いし、まだまだこれから活躍していくよね?

  197. 82997 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  198. 82998 匿名さん

    >女優・吉高由里子 16年の仲になる〝心友〟たちへの想いを語る「豪華…」
    17日、自身のSNSを更新し、俳優仲間との3ショットを披露した
    『16年の仲になる心友』とコメントし井浦新と高良健吾の写真をアップ
    この投稿に「豪華メンバー」や「懐かしい」と多くの声が集まった

  199. 82999 匿名さん

    16年来の仲は分かるが…
    心友は言い過ぎなのではないか?
    相手もそう思っているのか?

  200. 83000 匿名さん

    映画で全て見られたからね
    心友とでも言わないと恥ずかしいと思う
    あれは衝撃的だったけど、もう16年経つかぁ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸