なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 82456 匿名

    カスタレントばかりで ほぼ同じような番組でサッパリ面白くない
    つまらん

  2. 82457 匿名さん

    「お口が過ぎますよマダム。お静かに…」だったら、ピン子もキレなかった?

  3. 82458 匿名

    ↑これは竹山の芸ではないwww
     キレてナンボの竹山なんだから
     ノンストップは竹山らしさがない

  4. 82459 匿名さん

    >ハライチ・岩井勇気 高級車の助手席になった女性の行動に苦言「車の品が…」
    16日、旧Twitterを更新し、信号待ちの間に起こった出来事を投稿し話題に…
    高級車の助手席に乗り、タバコの灰を窓の外に落とした女性を「下品」と苦言
    この投稿には「車の品が落ちる」などと、共感する声が続々と寄せられた

  5. 82460 匿名

    ポイ捨てということなのか?
    これは下品だけど法律違反
    下手すれば不法投棄になる

  6. 82461 匿名さん

    どんなにいい車に乗ってても、乗ってる人がこれじゃあね
    いくらいい会社に勤めていても社員の態度が悪かったら引くし、
    いい大学病院でも医療事故ばかりの所だったら行くの止めるよね

  7. 82462 匿名さん

    金持ちだけど性格悪そうな顔しているんだろうね・・・

  8. 82463 匿名

    そんな女を連れてる男も似たり寄ったりの性格かも…
    褒めてないけど、負のバランスは取れているよね
    違反なんて息をするようにやってるんだろうね

  9. 82464 匿名


    カスタレントばかりで ほぼ同じような番組でサッパリ面白くない
    つまらん

  10. 82465 匿名さん

    >81751
    なんで採用されないんだろう
    面接でアホに見えたのかな?
    試食コーナーも簡単ではないけどね

  11. 82466 匿名

    きつねうどん早食い競争

  12. 82467 匿名

    試食コーナーなんて立ってれば良いんだよ
    そうすれば腹の空いた子どもが寄ってくる
    手元に試食する物が無くなれば終わりだし…

  13. 82468 匿名さん

    芸能界の仕事以外にシフト入れたいけど芸能人としてはオーディション
    いつ受かるか分からないし時間も決まってないしそりゃ落ちると思うよ
    なんでも片手間でやるような人、最初から来てほしくないと思うよ

  14. 82469 匿名さん

    こんな子、試食コーナーにいたら長蛇の列が出来てしまうやろ!!!

  15. 82470 匿名

    女優で売れて良かったよ
    店頭の仕事なんて似合わない
    かと言って裏方の仕事もね

  16. 82471 匿名さん

    >女優・本田翼 SNSでハワイのバカンスコーデを披露「無双しすぎている」
    19日、自身のSNSを更新し、ハワイでバカンスを楽しむ様子をアップ
    プラダの白いサマーワンピースに、ロエベのバッグを持ったポーズを披露
    フォロワーからは「無双しすぎている」など多くの声が寄せられた

  17. 82472 匿名

    さいきん観ないけど年末か春にドラマでもやっていた?
    俳優人は大きい仕事が終わるとバカンスに出掛けるよね
    食べていけてるなら良いけど、心配になってくるよ

  18. 82473 匿名さん

    エセチャリティー番組24時間テレビどうでした?
    深夜のお笑い芸人面白かった?
    お涙頂戴コーナーは?
    高額ギャラもらったいけにえが走るマラソンは?

    募金総額以外にタレントのギャラも発表しろ。
    膨大なCM収入いくらー?
    何で発表しないの?^^日テレさん!
    本来、それも募金するのが本当のチャリティー番組だろうが!?

    被災した家の片付けをしてカネもらったらボランティアっていわねーだろ?
    それ、ビジネス(仕事・商売)って言うんだよ。

  19. 82474 匿名さん

    ハワイはコロナ大丈夫だった?
    旅行に規制かかってなかった?
    バッサー大丈夫だったかな

  20. 82475 匿名さん

    相変わらず細いよね

    1. 相変わらず細いよね
  21. 82476 匿名

    5月12日より国外からの渡航者に対し義務付けていた2回以上の
    新型コロナウイルスワクチン接種証明書の提示も撤廃したよ
    それもあってバッサーもバカンスに行ったんじゃないのかな?

  22. 82477 匿名さん

    外国人が日本に行って、空港でインタビューされ、飲み食いしてわざとらしいリアクション
    すれば一躍有名人になれるってウワサがあるとか、無いとか。

    ねぇ?テレビ東京さん。

    外国人が飲み食いしてるだけの映像って何の意味が?
    日本以外、そんな国、あんのか?

    あちらさんも賢いのでタダメシ食えるからオーバーリアクションしてウケて旅費が浮く。

    素人にカネ渡して賞賛させてる。
    札束で顔ひっぱたいて番組作ってるし。

    それ、まともかい?

    パパ活とかわんねーじゃん。

  23. 82478 匿名さん

    >81764
    なにしたら美肌になるんだろう
    肌が荒れてると絶望的になる
    なにをやってもムダというか…

  24. 82479 匿名

    すっぴんで出歩けるって羨ましい
    この時期は特に…
    若いとき気を付ければ良かったよ

  25. 82480 匿名


    カスタレントばかりで ほぼ同じような番組でサッパリ面白くない
    つまらん

  26. 82481 匿名さん

    若い頃はそんなにいいと思わなかったけど…
    年取ったら、この人こんな綺麗な人だったんだとびっくりした
    美肌に見えるし目鼻立ち整ってるし羨ましいの一言しかないよ

  27. 82482 匿名さん

    紗理奈が隣にいたころから綺麗だと思って観ていたよwww

  28. 82483 匿名

    芸能人のスッピン公開とか、なんなのか
    整形整形とか言われてるから、比較するための公開なのか
    それとも厚化粧が多いから、比較するための公開なのか

  29. 82484 匿名さん

    >タレント・小島瑠璃子 留学先の中国から妊娠を発表「とても嬉しい反面…」
    21日、自身のInstagramを更新し、第1子を妊娠したと発表した
    産婦人科に通い、検査を重ねながら先生方の指導のもと妊娠できたと報告
    「とても嬉しい反面、初めての妊娠で不安も多いです」と綴った

  30. 82485 匿名

    芸能界辞めたんじゃなくて留学なんだ
    光浦康子もだけど芸能界は留学が流行ってる?
    小島は日本から逃げたんじゃなかったんだ

  31. 82486 匿名さん

    あれ、結婚してたっけ?
    すっかり忘れてたわ
    いつしたんだっけ?

  32. 82487 匿名さん

    旦那さんはキングダムですか?

  33. 82488 匿名

    年下金持ちとデキ婚だってさ
    キングダムのこと言われないために留学
    ファンでもないし何処行ってもいいけどね

  34. 82489 匿名さん

    >81774
    喋り方と声が、独特な子
    いまだにしっくり来ない
    よくあれで…

  35. 82490 匿名

    ↑どっちのこと言ってる?
    斎藤京子?
    それともヒコロヒー?

  36. 82491 匿名さん

    ヒコロヒーって本名公開してないよね
    なんでなんだろう?
    おもいっきり古風か、ダサイ名前?

  37. 82492 匿名さん

    どっちか分からないけど斎藤京子なんじゃない? No.82490

  38. 82493 匿名

    いいコンビだと思う
    スポンサーも流石
    これからも続けてほしい

  39. 82494 匿名さん

    >駆け抜けて軽トラ・餅田コシヒカリ 食事はウーバーイーツ「月30万円…」
    先月23日、日テレ系の番組で、人生で一度も貯金してないと明かした
    自炊をせずに食事はウーバーイーツで基本生活しているという
    「食費は1ヶ月で30万円ぐらい…」と明かすとスタジオ全員が驚いた

  40. 82495 匿名

    見たままの通り
    自炊をしていたら、あの体型にはならない
    だから何? って感じだよ

  41. 82496 匿名さん

    キモい日本賞賛番組の台本。

    テレ東>世界!ニッポン行きたい人応援団。

    事前に外国人と打ち合わせ。
    でなければ番組スタッフ、外国人、受け入れ日本人家族の全スケジュール確保できないので。

    外国に出向きフリップを渡す。
    (外国人に渡しているのに書いてる文字は日本語という、ワケのわからない演出)

    受け入れる日本の家族には必ず手料理をふるまうように申し付ける。

    別れ際に外国人に渡す「みやげ」を用意させる。


    毎回毎回このパターン。出来上がってるこの気持ち悪さ・・・。

    これ見て喜ぶのはオレオレ詐欺に引っかかるような高齢のおじいさん、おばあさんくらいか。

  42. 82497 匿名さん

    いつだかダイエットしてなかった?
    あれから自炊にしたんじゃないんだ
    リバウンドしたってことなの?

  43. 82498 匿名さん

    痩せたらカトパンに似るのかな

  44. 82499 匿名さん

    某アイドルグループの一人が演出家によるパワハラを勇気を持ってラジオで告発した。
    結果的に演出家は降板。そのアイドルは引退する事に。

    アイドルグループの看板番組ではいっさいその事に触れない。
    これがテレビ局。テレビ東京。
    隠ぺい体質。

    BPOも同罪。何が倫理だよ?
    もっとも弱い立場の人を守らず、見殺しにする。
    ジャニー性加害問題に対しては鬼の首取ったように「局として容認できない」など正義の姿勢を偉そうに見せる。
    女子一人の言動とジャニーズという儲けの額・大きさが違うからだろ?

    秋元康、テレ東、番組スタッフ、制作会社、運営、スポンサー・・・。
    こいつら異常だよ。
    ビッグモーター&損保ジャパンと同じだろ?

  45. 82500 匿名

    いいなぁ…お金あって!
    ある意味、贅沢だよね
    外食と変わらないものね

  46. 82501 匿名さん

    >81785
    なんのコネか知らんが…
    いきなり現れて…
    メンバー捨てて…
    都会にどっぷり染まった

  47. 82502 匿名さん

    お笑い芸人だらけ。

    ついにニュースにまでお笑い芸人。
    TBSニュース23にカンニング竹山。コメンテーターで。・・・。何で?

    本人自ら「場違いかなと・・・」って。
    呼ばれりゃ来るわな。カネになるんだから。
    日本のテレビ局って頭、おかしいんじゃないの?

    これでニュース23見なくなったからわからないけど、まだ出てるのかな?
    あとブラックジャックみたいな銀髪に染めたキモい大学教授か何かのオッサンのコメンテーター。

    ニュースにジャニーズも良く使うね。
    何でアイドルがアナウンサーに?
    芸能活動してアナって・・・そんなにラクなのか?
    AKB商法破たんしてなかったら彼女らも今頃使ってたんじゃないの?


  48. 82503 匿名

    芸能界をやってればそんなもん
    あの喋り方で純粋な性格とか本当だと思ってる?
    そんな生真面目な人なんているの?

  49. 82504 匿名さん

    食べ物屋とかいろんなお店を紹介するだけで
    つまらんコメントするだけの番組が大杉。
    トークだけで1時間持たせてみろよ。
    鶴瓶や上岡龍太郎みたいに。

  50. 82505 匿名さん

    芸能界なんて純粋に入ったところで…
    怪しげな店に誘われるのは当然のこと
    これで染まらなかったらオカシイよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸