なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 81185 匿名さん

    グッチョも純粋で真面目な優しい人柄が結婚してからよく分かる

  2. 81186 匿名

    アッキーナもギャルの割に可愛くて好きだったけど、結婚してますます
    こんなレベルまで可愛くなるとは思ってなかったからビックリしてる
    喋り方も昔と変わらず可愛いから、ずっとこのままでいてほしいんだな

  3. 81187 匿名さん

    >女優・深田恭子 SNSで透け感ある最新ショットを公開「めっちゃかわいい」
    3日、自身のInstagramを更新し、今年初投稿となる最新ショットを公開
    昨年11月11日以来の投稿で、透け感のある服を着用した姿をアップした
    フォロワーからは「めっちゃかわいい」や「痩せた?」等の声があった

  4. 81188 匿名さん

    そうかな、なんかわびしい。。。

  5. 81189 匿名

    去年アップしてたなんて知らなかった
    その時は、なにをアップしたのだろう
    テレビの露出がないから忘れがちになる

  6. 81190 匿名さん

    昔は喋り方はタドタドしかった
    今もあんな感じなのかな
    YouTubeでもいいから動く姿が見たい

  7. 81191 匿名さん

    静止画だけで良くね?

    1. 静止画だけで良くね?
  8. 81192 匿名さん

    相変わらず、雪だーなんだーかんだーとTVじゃ煽ってるが
    大したことないじゃん、やっぱし。煽るだけ煽っていつも大したことなし。

  9. 81193 匿名

    元々喋り方おっとりというかワンテンポ遅れてたからね
    あれが良いというファンが多数だから治す必要ないよ
    ドラマ『ルパンの娘』ではテキパキした喋り方だったけどね

  10. 81194 匿名ちゃん

    煽るだけ煽るのよ。

  11. 81195 匿名さん

    >80432
    ドッキリ企画で安藤がバイクでスギちゃんを乗せて、何軒も回ったけど
    ご飯を一回も奢ってくれないと不満を言ってバトルになったと言ってた
    安藤も節約家だから使い回されて、お礼一つもないのは不満だったと思う

  12. 81196 匿名

    人に何かしてもらって礼のひとつもしないのは荒んでるよね
    安く上がってラッキーみたいに人を使う奴は大成せん
    安くても、なんらかの礼をした方が良かったかも知れないね

  13. 81197 匿名さん

    節約とケチを履き違える人なのかな
    だったら少し考えを変えた方がいい
    周りに人がいなくなるよ

  14. 81198 匿名さん

    たった1万や2万使ったって、計り知れない人脈には変えられない

  15. 81199 匿名

    スギちゃんは嫁に財布を握られてたとしても、なんらかの方法で
    なっちゃんに御礼をしたほうが良かったのかも知れないね
    それか、嫁にお返しする為のお金もらってくるか、しなきゃね

  16. 81200 匿名さん

    >女優・有村架純 30歳を目前に決意を語る「ディスカッションしながら…」
    5日、都内で行われた映画の完成披露挨拶に登壇し30歳への思いを語った
    映画の主人公は悩みを抱えながら周りの人と関わりながら成長すらという
    有村も「ディスカッションしながら成長したい」と思いを語った

  17. 81201 匿名

    まだ20代だったんだ
    32くらいだと思ってた
    活躍早かったからかな

  18. 81202 匿名さん

    一人でいるのと孤独とは違う
    架純ちゃんの場合は華やかな世界にいて、老若男女からお誘いも絶えない
    漫画の主人公とは違いすぎるから、一人時間も、さぞ楽しいと思う

  19. 81203 匿名さん

    20代は早かったと思うけど、30代はもっと早いよwww

  20. 81204 匿名

    華やかな世界にいるからこそ、孤独は絶対あると思うよ No.81202
    1人が好きな人なら別だけど、大勢のところから急に1人になると
    孤独感が一般人の2~3倍ヒドく感じられると思うんだけどね

  21. 81205 匿名さん

    >80448
    広瀬すずポジションだったのにな
    いつの間にか、こんなんなっちゃって
    可愛そうとしか思えない

  22. 81206 匿名

    広瀬すずは14、15の頃から大売出しが決まってただろうし、のんが
    あまちゃんをやったのは20才くらいの時だったから幾ら、すずが
    人気タレントだからってドラミちゃん止まりだと思うよ

  23. 81207 匿名さん

    すずより演技上手いから良いんじゃない?
    こないだ観た映画すごい良かったよ
    時間はかかるけど絶対、出てくるよ

  24. 81208 匿名ちゃん

    のんちゃん しっかりしてそうね。

  25. 81209 匿名さん

    逆に仕事は選んで成功しているからいいと思う

  26. 81210 匿名

    滑舌命の人ってなんなんだろ
    演技は滑舌が全てじゃないのにね
    男性ウケ良いのは確かだけどね

  27. 81211 匿名ちゃん

    >>81209 匿名さん
    んだんだ

  28. 81212 匿名さん

    >タレント・国生さゆり SNSであのヒット曲の印税明かす「食べてはいけず…」
    11日、自身のTwitterで86年に発売された『バレンタイン・キッス』の印税を公表
    当時はソロデビュー曲だったが、「国生さゆり with おニャン子クラブ」名義
    「歌唱印税で食ている」と国民の声に「年間100円単位の印税」だと明かした

  29. 81213 匿名

    当時はヒット曲でも過去の栄光
    今はそんなにハネないかもな
    国生のアイドル時代を知っていても聴かないかも

  30. 81214 匿名さん

    ガソリン代の高騰や食料品価格の値上げが国民を苦しめるみたいな報道が多いけどあれはウソだね

  31. 81215 匿名さん

    ただ歌っているのと作詞作曲しているのでは、印税の入りかたも違う
    だから自分で歌うより作詞作曲を提供する人が多くいることはたしか
    有名アーティストでもジャニーズに楽曲提供しているしね

  32. 81216 匿名さん

    それでも有名でないと作詞作曲してもヒットするのは難しい

  33. 81217 匿名

    そういえば、お爺さんが「ぞうさん」の作詞してた孫娘が出てた気がする
    けど、今年になってからテレビで観ないけど何しているんだろう
    やはり身内でも自分自身の栄光で成り上がらないと一発屋みたいになるのか

  34. 81218 匿名さん

    81214の理由  ガソリンや車を無駄に消費してるのも多いから
    飲食店やスーパー、コンビニでは食品廃棄が未だにあるから

  35. 81219 匿名さん

    マスコミでは物価高がどうこう報道するけどまず、無駄なガソリンの消費がないか、食品廃棄がないか。。そういうことを報道しろっていいたいわ

  36. 81220 匿名さん

    >80462
    ハジメを見かけなくなったのも知らなかったし…
    結婚してたのも知らなかったし…
    奥さんが不妊治療してたのも知らなかった

  37. 81221 匿名

    うちの夫はこの手術をしたけど半日も掛からず帰宅出来た
    男性不妊のみだと補助金出ないけど、保険の種類によると思うけど、
    うちは数万円保険が下りて助かったよ

  38. 81222 匿名さん

    不妊治療続けて良かったって思えるのは、同じ治療をしてた方の妊娠して
    出産が出来たからであって影では、なにをやっても報われず里親制度を
    使って我が子のように育ててる家庭もあるだろうね

  39. 81223 匿名さん

    10代の子ってバービーちゃんがコンビだったって知ってるのかしら?

  40. 81224 匿名

    ザキヤマと柴田がアンタッチャブルってコンビだってことを知らない
    10代がいると聞いたことあるから、バービーちゃんがフォーリンラブ
    というコンビだってことを知らない10代がいても不思議じゃないよね

  41. 81225 匿名さん

    >オアシズ・光浦靖子 セミリタイア中の生き方に共感集まる「理想の…」
    昨年8月からカナダ・バンクーバーで語学留学をしている光浦
    現地の子どもたちと手芸をするなど、楽しんでいる様子をSNSで公開
    共感の声が多く上がり「理想のおひとりさま」像に注目が集まる

  42. 81226 匿名

    海外はコロナは酷いけど元気なんだ
    ワクチンなどは向こうで打ってるのかな
    健康なら、それで良いんだけどね

  43. 81227 匿名さん

    海外ではコロナはもうとっくに終わった話。
    昨夏から誰もマスクしてない。
    日本だけ遅れてる。世界に取り残された日本。

  44. 81228 匿名さん

    日本はコロナが酷いから帰ってこない方がいい
    今はSNSもあるし生存確認のツールはある
    発信は面倒だと思うけどね

  45. 81229 匿名さん

    ↑生存確認のツールってwww

  46. 81230 匿名

    向こうでは語学留学だけで働いてないのかな
    貯金だけで生きているのなら少し心配
    SNSだけで食べていけてるとは思えない

  47. 81231 匿名さん

    >80478
    なにやってるかと思ったらSNS民になったんだ
    オワッタ芸能人の行き着く場所なのか
    テレビに出てこなかったら、なにしててもいいよ

  48. 81232 匿名

    もうなかったことにしてるんか分かりませんが…
    どうしてもキメキメでインタビュー受けてるノリピーが忘れられず
    なにを見ても、あのときの衝撃に勝るものはありませんけどね

  49. 81233 匿名さん

    芸能人に限らず、一般の人でも悪い噂ばかり残って…いくら
    善意で動いたとしても「よく、がんばってる」止まり
    SNSが普及して更に前科が色濃く残る時代になった

  50. 81234 匿名さん

    安定剤の離脱症状ですら辛いのに、どうやって治したんだろう?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸