なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 74646 匿名さん

    >芸人・青木さやか ギャンブル依存性だった過去明かす「喧嘩する日々」
    婦人公論.jpの連載で、ギャンブル依存症の過去だったことを告白した青木
    パチンコ屋から出てくる所を彼氏に見つかり喧嘩する日々を送っていたそう
    仲直りするも翌日に何事もなかったかのようにギャンブルをしてたらしい

  2. 74647 匿名

    ギャンブルにハマってる人って、キッカケは何だろうね?
    そこさえクリア出来ればハマることはないと思うんだけどね
    1回もパチンコしたことないから文章の意味が分からない

  3. 74648 匿名さん

    芸人の間では評判悪いよね
    山里や有吉にも嫌われてたような…
    実力がないのに威張ってるってね

  4. 74649 匿名さん

    オードリー・若林は路上で正座させられて説教されたって言ってた

  5. 74650 匿名

    まあ男勝りのとこもあるけど原文の彼氏にしがみつくあたり女性らしい
    そのあとはギャンブル依存性っぽいと思ったけどね
    結婚して子どもが歯止めになってるらしいけど歳とったら、また行くよ

  6. 74651 匿名さん

    >74264
    SMAPもそうだった気がするけど6月は契約終了日が多いのかな
    芸能界(テレビ業界)は一般と違うから戸惑うよね
    ローラは美貌だからCMや色々あると思うよ

  7. 74652 匿名

    事務所に所属すると思うよ
    意味がなくなるからでしょ

    TV局もスポンサーは離れていくと思う
    コロナで自然淘汰が始まってるんだよ

  8. 74653 匿名さん

    もっと言うと散々、新しい生活様式ってTVで流してるよ

    貧富拡散も広がるし色々と気付かないと大変な事になるよ
    今年で今後、生き残れる企業と、そうでない企業が分かる

  9. 74654 匿名さん

    今年1月に放送したBACK TO SCHOOL!、まだHDDにあるよー!

  10. 74655 匿名

    テレビ以外で稼げるし、無理して出てこなくても良いよ

    テレビ番組に出るのは、事務所の力が左右するけど、
    コマーシャルなんかはスポンサーがつけばいいしね!

  11. 74656 匿名

    >さらば青春の光・森田哲矢 YouTubeの収益ぶっちゃけ「月に40万回再生」
    22日のテレビ東京系放送「ゴッドタン」で、YouTubeの収益について語った
    コンビの公式チャンネルは現在、登録者数15万人以上を誇るという
    動画が月に40万回再生されれば、約18万円の家賃が払えると、ぶっちゃけた

  12. 74657 匿名

    このコンビは好きだけど、YouTubeは見たくない
    片方は不倫で騒がれてたし、森田も女グセ悪いんだよな
    裏が見えてるから素直にネタやYouTube見れない

  13. 74658 匿名さん

    再生回数キープするのが大変なんだよね
    ヒカキンもネタ切れになってきてるし…
    テレビに出るキッカケでYouTubeで食って行くのは
    周りの協力もいるし、そうとう大変だと思うよぉ

  14. 74659 匿名さん

    いくらなにで塗り固めても先輩の嫁を寝取った過去は忘れない

  15. 74660 匿名

    この人は女グセが悪くて合コンばかりしてる人で、不倫は
    相方のブクロって人の方なんだけどね

    YouTubeのイメージが落ちるから森田にインタビュー来た
    んだろうけどコンビでやってる時点で思い浮かべてしまう

  16. 74662 匿名さん

    >74277
    結果ノロケ話だったんじゃない?
    それに離婚危機なんて、どこの夫婦にもある
    離婚しなかってことは日常の出来事なんだね

  17. 74664 匿名さん

    [NO.74661~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  18. 74665 匿名

    何故テレビにでるオカマが多くなったのかよく分からん

  19. 74666 匿名

    芸能人夫婦は〝おしどり夫婦〟を売りにしているから、こういう話が
    出たら周りもビックリするし離婚危機なんじゃないかと騒ぎたくなる
    あまり仲良しエピソードがあると、その反動で離婚されかねないから…

  20. 74667 匿名

    何回も離婚した女知ってるぞ 最近は離婚もビジネスやね

  21. 74668 匿名さん

    名倉って誠実そうだけど、ちょっと神経質なのかなって思う
    これからは、なるべくのんびり大らかに過ごして欲しいな
    特に歳をとってキレやすい人は脳の病気になりやすいって言う

  22. 74669 匿名さん

    旦那の実兄が〝アレ〟だからねぇ

  23. 74670 匿名

    これ言ってはいけないかもしれないけど、ちょっとこだわりが
    強すぎだし、神経質すぎる感じで、うつ病になりやすそうな性格
    それを知ってて結婚したなら良いけど、歳とったら好み変わるからな

  24. 74671 匿名さん

    >女優・田中美佐子 自らプロポーズするも保留される「考えさせて…」
    先月28日の『徹子の部屋』で夫・深沢との〝格差婚〟の裏側を明かした
    当時Take2は駆け出し芸人だったが、田中だけ見てくれる深沢に惚れたそう
    田中自らプロポーズしたが「考えさせてほしい」と保留されたという

  25. 74672 匿名

    田中美佐子は時々テレビで見るけど旦那は何してる?
    深沢がヒモ芸人の走りだったことを思い出した
    「貴女だけをみている」ってダメンズの典型的な手口

  26. 74673 匿名さん

    手口って・・・
    なにか恨みでもあるの?

    それにしても田中美佐子、還暦かぁ

  27. 74674 匿名さん

    ザ・元祖格差婚芸能人夫婦www

  28. 74675 匿名

    しかも結婚7年目で出産してる
    芸能人は見た目以上に体力もあるよね
    そもそも旦那はお笑いしてる?

  29. 74676 匿名さん

    >74289
    三浦翔平と桐谷美玲の子どもって、どんなに下手に育てても
    美形になるんだと思うと、羨ましくて仕方がないよ
    木村と工藤のところに負けず劣らず芸能界でも活躍するかな

  30. 74677 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  31. 74678 匿名

    このご時世で元気に生まれてきて幸せなのに未来の話
    それだけコロナが一般的になって無事に出産できるってこと?
    これからこんな心配しないで妊娠できる世の中になるのかな

  32. 74679 匿名さん

    絶対顔出ししないだろうけど見てみたいなぁ
    絶対赤ちゃんでもイケメンだろうなぁ
    おめめパッチリの可愛いベイビーかぁ

  33. 74680 匿名さん

    桐谷のスッピン見たことないから一概には言えないなwww

  34. 74681 匿名

    ぜったい美形に育つってハードル上げて大丈夫かな
    見てブサメンだったら手のひら返すんじゃないの?
    元気に生まれてきただけで良いじゃんか

  35. 74682 匿名さん

    >女優・榮倉奈々 第2子妊娠を発表「すでに安定期…」
    先月29日、所属事務所を通じて第2子妊娠を発表した
    「この度、私事ではありますが、第2子を授かりました」とコメント
    関係者によると、すでに安定期に入っているという

  36. 74683 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  37. 74684 匿名

    榮倉んとこ順調だね
    旦那はドラマで忙しいし…
    おめでとうございます

  38. 74685 匿名さん

    好感度が高くて、仕事も順風満帆
    本当に素敵な夫婦だよね

    悪い噂もないし好印象
    こんな二人だからこそ応援したい

  39. 74686 匿名さん

    こう順調の人生だと、あとあと恐いことが起こりそうな予感

  40. 74687 匿名

    仕事もコンスタントにして、ちょうど合間に妊娠
    こんなに計画通りに妊娠できなくて、世の女性は深く悩むのに
    ちょっと羨ましくて・・・ちょっと直視できない

  41. 74688 匿名さん

    >74665
    今に始まったことでもない
    昔から芸能界は多い
    なに今さら書き込んでいるのか

  42. 74689 匿名

    まあね
    美川憲一、美輪明宏いろいろ居たからね
    今や、その人たち見る影ないけどwww

  43. 74690 匿名さん

    そんなに見たくなかったらBPOにでも電話すりゃいい
    バンバン取り締まってくれるよ

    いらぬとこまで取り締まってテレビを、つまらなくしたんだから
    オカマの取り締まりくらい言ったら、すぐにやってくれると思う

  44. 74691 匿名さん

    ↑なんかスゲー怒りが満ち溢れてるんスけど…↑

  45. 74692 匿名

    嫌だったら見なきゃいいのに・・・
    チャンネル変えるなり方法はあるよ
    文句だけ言って、なにもしないのね

  46. 74693 匿名さん

    >俳優・田中圭 泥酔し警察沙汰になる「料金支払いができないほどに…」
    3日の早朝、タクシーに乗ったそうだが泥酔していて警察に保護されたそう
    かなり酒に酔っていて、料金の支払いができない状態だったという
    警察が駆けつけたところ会話が、ほぼできず、数時間保護されたという

  47. 74694 匿名

    そんなイメージないのに…
    なんで酒に呑まれるかな
    無期限活動停止決定!!

  48. 74695 匿名さん

    芸能人って、こういうこと起こす人多い
    慎ましく過ごせないものなのかなぁ?
    なんの職種でも謙虚さを忘れたらアウト

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸