なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 72351 匿名さん

    最近は肌が綺麗になった気がする。

    映画のコードブルーを見た時は肌荒れは気にならなかった。
    それかメイクのおかげで綺麗に見えてたのかな?

  2. 72352 匿名さん

    31歳ガッキーは結婚しないのかな

  3. 72353 匿名

    新垣結衣より深田恭子や香里奈の結婚が先
    あとの2人は特に活躍してるとは思えない
    香里奈は今なにしてる?

  4. 72354 匿名さん

    >モデル・木下優樹菜 実姉が勤務する店へのDMで訴訟危機
    実姉が勤務する店へのDMで訴訟危機を迎えていると騒がれている
    渦中の姉によると雇用された当初から店側との意見の食い違いがあったそう
    そのことで妹・優樹菜がDMを発信し訴訟されているという

  5. 72355 匿名

    このダイレクトメッセージどこで見れます?
    すごいことになってるの初めてしりました
    影でコソコソ言うなんてユキナらしくないな

  6. 72356 匿名さん

    これですね 
    初めみたとき本当にビックリしました
    面と向かって言う人だと思ってたから…

    1. これですね 初めみたとき本当にビックリし...
  7. 72357 匿名さん

    モニタリングのアレは演技じゃなかったってことだね

  8. 72358 匿名

    やっと本性が出たって感じ
    これ聞いても、そんな驚かない

    徹底的にやれば良いと思う
    これは段々おもしろくなりそうwww

  9. 72359 匿名さん

    >72080
    正直いつまで、あまちゃんとのん頼りなのかと思ってしまう
    岩手だけのCMに出ていたり岩手のイベントに未だに呼ばれてたり…
    のんは岩手出身のタレントじゃないのに何故ここまで使われてる?

  10. 72360 匿名

    いいじゃん!
    のん好きだから岩手に縁があるままいてほしい
    これもなにかの繋がりだしさ

  11. 72361 匿名さん

    いまでも朝ドラ共演者と仲良いなんて素晴らしい
    ここまで繋がりが強いとは思わなかった
    大野いとか早見あかり繋がりで仕事来ないかな

  12. 72362 匿名さん

    松岡茉優は、あまちゃんからは距離置いてるよね・・・

  13. 72363 匿名

    ↑出てることすら知らなかった
    これは、のんとの距離を置いてる?
    黒歴史みたいになってるね

  14. 72364 匿名さん

    >女優・山本美月 ポケモンGOのため台湾に遠征「行動力がスゴい」
    10月10日自身のTwitterを更新し台湾で行われたイベントに参加したという
    この日、山本は「参戦してきたんだ?ふふん」とコメントをした
    このツイートにファンも反応し「行動力がスゴい」と称賛を浴びている

  15. 72365 匿名

    この子本当にヲタクだよ
    それにしても仕事がなくて良かった
    プライベート楽しんでる

  16. 72366 匿名さん

    オタクでも、こんなに可愛いなんてズルい
    ネクラで陰気なオタクのイメージが崩れる
    それにしてもSNSの正しい使い方知ってるね

  17. 72367 匿名さん

    ↑それはアノ人に向けたコメント?www

  18. 72368 匿名

    あちこちに出を出さなく本当に好きな物に対してのめり込むタイプ
    中川翔子と違って、なんでも手を出さないから好感が持てる
    しかし台湾へは友達と一緒ではなく、一人で行ったのかは気になる

  19. 72369 匿名さん

    >72090
    試写会見たけど、吉岡里帆ふっくりしてたよ
    映画のキャラで太ったんだろうけど似合ってなかった
    前の方が良かったな

  20. 72370 匿名

    吉岡も、もう26歳か

    若さが売りって感じだから、演技力磨いたり何か飛びぬけた
    ものがないと、この先なにしても厳しいと思うんだけどな

  21. 72371 匿名さん

    あざとい女
    女に嫌われる女
    キャラでも嫌い

  22. 72372 匿名さん

    一流芸能人は妬まれてナンボ?www

  23. 72373 匿名

    ふつうの体型だったら「痩せすぎでキモい」と言われ…
    ふっくらしたら「似合ってない」と言われ…
    女優は大変な職業だ

  24. 72374 匿名さん

    >歌手・鈴木亜美 第2子妊娠がドラマ内のラジオで発覚〝異例の演出〟
    10月12日、日本テレビ系連続ドラマ「俺の話は長い」の第1話が放送
    ドラマ内のラジオから鈴木の第2子妊娠のニュースが流れるという、異色の演出
    鈴木は同局を通じ、「楽しみで仕方がありません」とコメントした

  25. 72375 匿名

    おめでとう
    だから最近、有吉ゼミの激辛に出てなかったのか
    不思議に思ってたんだけど、これで納得した

  26. 72376 匿名さん

    あっガチだったんだ!
    おめでとう!
    でもなんでドラマで発表?

  27. 72377 匿名さん

    鈴木亜美?この子?

    1. 鈴木亜美?この子?
  28. 72378 匿名

    ↑この子は鈴木奈々で、鈴木亜美とは別人↑

    しかし鈴木亜美も、もう37歳か
    立派なアラフォーオバサンだね

  29. 72379 匿名さん

    >72100
    無条件で常連になる…は、言い過ぎ
    まあ可愛いとは思うけどね
    チヤホヤされるのは若い時だけ
    今のうちだけなの分かってね

  30. 72380 匿名

    申し訳ないけど改名した方が良さそう
    名前がパッとしないし実際に浸透していない
    今が本名か芸名か分らないけどね

  31. 72381 匿名

    今日の徹子の部屋を見てたけど黒柳徹子あまり声が出てなかった ぼちぼちかね

  32. 72382 匿名さん

    パン屋で、なんでこの子?
    もっと他な女優いただろうに…
    今キテるってたけで抜擢?

  33. 72383 匿名さん

    事務所のゴリ押しで抜擢って可能性も大ダヨ

  34. 72384 匿名

    京子ちゃんの純朴な感じが好き
    まだ何色にも染まっていないっていう感じ
    このまま大きくなって石田ゆり子みたいになってほしい

  35. 72385 匿名さん

    >ソチ銅メダリスト・平岡卓 飲酒ひき逃げ容疑で書類送検「怖くなった」
    酒気帯び運転でひき逃げをし事情聴取を受けたソチ銅メダリストの平岡卓
    同県葛城市で車の追突事故を起こし、運転手が怪我をしたのに逃走した疑い
    平岡は容疑を認め「酒を飲んで運転しており、怖くなった」と供述したそう

  36. 72386 匿名

    逃げなきゃただの事故ですんだのにね。
    逃げる必要があったんだろうね。
    メダリストや国民栄誉賞受賞者は、これだから大変。

  37. 72387 匿名さん

    飲酒運転は、あれほど駄目なのに…
    なぜ呑んで逃げるの?
    そもそも一人で呑んで帰ったの?

  38. 72388 匿名さん

    飲酒運転したから逃げたのでしょう? 72386

  39. 72389 匿名

    なんで輝かしい栄光があるのに無駄にするの?
    こういう人を見ると本当に腹立たしい
    もっと精神を鍛えなきゃ五輪に出ちゃ駄目だよ

  40. 72390 匿名さん

    >72381
    御年86歳だからね
    声も出ないでしょう
    姿勢も最近は悪いしね

  41. 72391 匿名

    サブも黒柳のこと考えて、マイクの音量あげろよな
    長年いっしょに番組作ってんだから分かるだろうよ
    新人スタッフが入ったにしろ先輩が教えるとかしろよ

  42. 72392 匿名さん

    徹子の部屋、調べたら今年で44年
    超長寿番組ですね
    ここまできたら黒柳徹子さんが引退するまでやってほしい

  43. 72393 匿名さん

    徹子の部屋を見るなんて暇人ねwww

  44. 72394 匿名

    放送年数44年になるんだ
    生まれる前からやってたなんてビックリ
    そんなに見たことないけどね
    ゲストに興味がないと見ないな

  45. 72395 匿名さん

    >ユースケ・サンタマリア 去年に離婚していたが明るみにならず
    '18年6月に離婚していたが約1年間も明るみに出なかったと話題に
    現場では家庭のことを話さないため周りも聞きづらい雰囲気だった
    結婚生活は15年だったが、子どもは出来なかったという

  46. 72396 匿名

    離婚原因は何だろう?
    このご時世だから不倫とか、そっち?
    これから色々と大変そう

  47. 72397 匿名さん

    調べましたが夫婦仲の悪化そうです↑

    軽い鬱状態にもなっており収録中、吐き気を催したこともあったとか
    心臓内科にもかかるほどの虚弱体質なのに奥さんは見てあげなかったの?

  48. 72398 匿名さん

    まあユースケはモテそうだから大丈夫だと思うよ

  49. 72399 匿名

    離婚して大変だからドクターXにも出てるのか
    なんだか医療には関係ない役柄で、ムリヤリ感があって見てて違和感
    他のドラマとキャラクターカブってるから初めて見ると混乱するかも

  50. 72400 匿名さん

    >72110
    知り合いだから無料で調べてもらったんでしょ?
    ゆうこりんもタダだったみたいだしね
    無料で真剣に調べてもらえるなんて得だね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸