なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 72501 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  2. 72502 匿名さん

    香取ってこんなに作り笑い下手くそだったっけ?

    1. 香取ってこんなに作り笑い下手くそだったっ...
  3. 72503 匿名

    ↑思った!www

    でも改めて慎吾ママ検索してみたら、こんなんだったwww
    動画ならビッグスマイルできるけど静止画なら無理なのかな

  4. 72504 匿名さん

    >72203
    70代で離婚ってすごいね
    奥さんも自立してる人なのかな
    この人はどうでもいい

  5. 72505 匿名

    大御所でお金には困ってないだろうから十分な慰謝料渡したんじゃない?
    で、奥さんも余生をゆっくり一人で過ごせば良いと思うよ
    ってか70歳でも不倫して、それをきっかけに離婚するんだね

  6. 72506 匿名さん

    梅宮辰夫や松方弘樹なら分かるけど、この人は不倫のイメージなかった
    最近は不倫しなさそうな人が不倫して、予期せぬ結果になるよね
    伊吹はバラエティーにも出てるし生活費も慰謝料も支払えるよね?

  7. 72507 匿名さん

    伊吹はゲ◯っていう噂があるけど本当なのだろうか?

  8. 72508 匿名

    長年別居してたとあるから、いがみ合ってはないと思うけど別れた
    奥さんの為にもそういうことは言わないようにしてるんでしょ?
    老後は一人でゆっくりという人もいるし、円満なら良いと思うよ

  9. 72509 匿名さん

    >タレント・吉木りさ 第1子出産をブログで報告「母子ともに健康」
    先月27日、自身のブログを更新し第1子の女児を出産したと報告
    「おかげさまで母子ともに健康です」と無事に出産したと更新
    吉木は2017年の『いい夫婦』の日に俳優・和田正人と結婚した

  10. 72510 匿名

    吉木りさの出産より、和田正人が40のオッサンなのがビックリ
    まだ30代前半だと思ってた
    NHK連ドラ「ごちそうさん」にレギュラーだったのは何年前?

  11. 72511 匿名さん

    ごちそうさんは5年前の2014年です↑
    まだ入社2年目の社会人とか演じられそう
    若く見られる人って得で良いね

  12. 72512 匿名さん

    和田正人、ごちそうさん以来見ない気がする

  13. 72513 匿名

    和田正人は主役ではないけど、色んな役で出てる
    2016年の家売る女、今年はスカムというドラマに出てる
    主役っていうよりバイプレイヤーって顔だと思うけどね

  14. 72514 匿名さん

    >72213
    SNSが普及してから結婚会見とか、なくなったよね
    昔みたいに会場を借りきって記者の質疑応答をしてたのが懐かしい
    これからはSNSの報告が主流になってくるのかな

  15. 72515 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  16. 72516 匿名

    なんかしっくりこない2人
    2人とも嫌いじゃないんだけどな
    なにか引っ掛かるカップル

  17. 72517 匿名さん

    あぁ…なんだか分かる
    どっちも嫌いじゃ無いけど何かムズムズすると言うか

    ちょっと気持ち悪くなるよね?
    何でだろう?

  18. 72518 匿名さん

    男女性格が逆だからじゃない?

  19. 72519 匿名

    窪田には、もっと大人しい女性のが良かったなぁ

    チャキチャキした水川あさみもいいけど、性格キツそうだから家庭に
    入ったら窪田が尻に敷かれそうな画が今から浮かんでくるんだよな

  20. 72520 匿名さん

    >女優・小西真奈美 41歳の誕生日を報告「女神のような微笑み」
    先月27日に41歳の誕生日を迎えたことを自身のInstagramで報告
    続けて「1つ大人になった私も、どうぞよろしく」と更新
    「女神のような微笑みで沢山の人を幸せに」との声が寄せられた

  21. 72521 匿名

    ココリコミラクルタイプ以来、コマーシャルでしか見ない
    美しいのだからドラマの需要とか、ありそうだけどね

    なにか性格に問題でもある?
    それともセリフが覚えられない?

  22. 72522 匿名さん

    40歳は人生の折り返し地点で、大人になったとは言わない
    物は言いようでオバチャンの戯言にしか聞こえないんだけどね
    この人は結婚もせず、子どもも生まず何してるんだろうね?

  23. 72523 匿名さん

    テレビではママのイメージあるけどねwww

  24. 72524 匿名

    かわいいけど代表作が思い浮かばない
    バラエティー女優のイメージしかない
    ついでにファブリーズ女優のイメージ

  25. 72525 匿名さん

    >72225
    この人は俳優と結婚すると思ってたんだけど一般男性とか
    一般男性って同級生か、なにかなのかな?
    どちらにしても結婚できて良かったですね

  26. 72526 匿名

    演技うまいよね
    特に白熱したシーンとかね
    結婚おめでとうございます

  27. 72527 匿名さん

    まだアラサー…33歳だったんだ
    アラフォー…38歳くらいの貫禄

    これからの女優さんだね
    おめでとうございました

  28. 72528 匿名さん

    「安心感を与えてくれる人」そんな人と出会いたい

  29. 72529 匿名

    今まで浮いた話もあんまりなかったもんね
    熱愛じゃなく結婚報道が出てビックリしました
    仕事もプライベートも充実で良いですね

  30. 72530 匿名さん

    >フリーアナウンサー・川田裕美 一般男性と結婚したことを報告
    29日、自身のブログで一般男性と結婚したことを発表した
    相手は音楽関係の仕事している同郷の大阪出身だという
    「思いやりがあって頼もしい彼」と相手について明かした

  31. 72531 匿名

    この人アナウンサーだったね

    今はスキップできない人のイメージ

    お幸せになってください

  32. 72532 匿名さん

    GLAYのJIROと匂わせてたよね
    しょせん不倫だったから発展なかったか
    あれは一体なんだったんだろう?

  33. 72533 匿名

    今日「いだてん」観てたら、脱税の犯罪者がノーカットで出てました。笑笑

  34. 72534 匿名さん

    スキップできなくても結婚できるんだwww

  35. 72535 匿名

    音楽関係の仕事してたら運動神経悪いかな
    同じ弱点を持ってそうで川田裕美にはピッタリ
    最近の芸能界の人と違って順番守ってて好感持てる

  36. 72536 匿名さん

    >72235
    そうは言っても長年連れ添ってると感謝の心が薄れてくるんだよね
    とくに歳を取ってからは男女問わず傲慢になるからね
    これが言えるのは若いうちであって何年続くのか見てみたい

  37. 72537 匿名

    考え方は正しいと思うし、ほとんどの人はそういう考えだろうけど
    『他人』という言葉のチョイスが悪いから他人行儀に聞こえてくる

    どんなに着飾ってても本性が悪ければ、いくら竹下の孫でも見抜く

  38. 72539 匿名

    [NO.72538と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  39. 72540 匿名さん

    「自分」か「自分じゃない他の人」かだもん
    他人以外何者でもない
    言い方なんて人それぞれだから、あまり言わないがいい

  40. 72541 匿名さん

    じゃあ何と言えば良かったかな? No.72537

  41. 72542 匿名

    自分以外は他人であって、それが家族であろうと子どもや孫でもね
    他人って言い方が聞こえ悪いなら、パートナーとか旦那とかかな?
    でも雑誌の質問に答えて面と向かってだから恥ずかしいよね

  42. 72543 匿名

    ぜんぜん面白くないテレビ何で見るんやろ テレビの番組にしらける

  43. 72544 匿名さん

    >二世・関根麻里 第2子誕生を報告「じいじも早速、メロメロ」
    先月29日、自身のInstagramを更新し第2子が誕生したことを報告した
    「今回も夫は立ち会うことができました」と幸せいっぱいに綴った
    「じいじも早速、メロメロ」と満面の笑みを浮かべた写真を公開した

  44. 72545 匿名

    妊娠かと思ったら生まれた報道なんだ
    いつの間に・・・って感じだけどね
    女の子2人ならKは形見が狭かろう

  45. 72546 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  46. 72547 匿名さん

    関根勤のメロメロ顔
    見なくても想像で分かる
    父ちゃんは男の子ほしいよね

  47. 72548 匿名


    首理城再建費用は1兆円かかるらしい

  48. 72549 匿名さん

    所ジョージのとこみたいに、なんでも買い与えそうねwww

  49. 72550 匿名

    妊娠してるの知らなかった
    勤じぃじがまたフィーバーしそうだね

    これからクリスマスや正月が大変だ
    本当におめでとうございます

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸