なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-23 16:05:42

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 69442 匿名

    熱愛じゃなく結婚?
    いつかテレビで公開お見合いやってたね
    あの頃が懐かしい

  2. 69443 匿名さん

    おめでとうございます?
    部屋は大丈夫かな?
    たしか汚部屋だったよね

  3. 69444 匿名さん

    同族嫌悪で別れないでね

  4. 69445 匿名

    男性経験なかった子だよね?!
    30代の東大卒敏腕記者?
    いい相手を見つけたね

  5. 69446 匿名さん

    >69263
    万引き家族よかったもん。
    松岡茉優も結構際どい役だったし。
    これからの活躍が楽しみ。

  6. 69447 匿名

    万引き家族は、安藤サクラなしではあの世界観成り立たなかった
    そういう意味で松岡茉優は2位と言ったと思う
    別に謙遜とか、そういうのじゃないと思うよ

  7. 69448 匿名さん

    松岡は子役だよね
    ここに来てブレイクしたか知らないけど行動がうるさい
    もう少し落ち着いたら、いい女優さんになると思う

  8. 69449 匿名さん

    しらじらしい演技や喋りが嫌い!!!

  9. 69450 匿名

    むしろ他の若手女優もこれくらい貪欲でいて欲しい。
    子役から成り上がったから、こういう演技が出来ると思う。
    可愛いキレイな役が出来て満足なら見たくない。

  10. 69451 匿名さん

    >女優・のん 2019年カレンダーがメチャかわと話題に
    のん公式のオンライングッズショップでは、2019年のカレンダーを販売
    コンセプトは昭和初期の少女雑誌等で一世を風靡したメイクと衣装
    画家・中原淳一とデザイナー・中原淳一を要し渾身の一作となっている

  11. 69452 匿名

    今、勢いのある女優だよね
    テレビに出てないだけで…
    もうこのままで良いんじゃない?

  12. 69453 匿名さん

    女優やタレントって名前じゃないよね
    のんちゃんが良い例だと思う
    来年もネットで活躍してほしいです

  13. 69454 匿名さん

    のんに見えない

    1. のんに見えない
  14. 69455 匿名

    女優としてだけ活躍してほしい
    こんな誰でも出来ることなんて、しなくていい
    もうテレビの仕事は出来ないの?

  15. 69456 匿名さん

    >69273
    私も電車の乗換えが本当に苦手だから笑えない。?
    こっちだと思った方が逆とかわかりすぎる。
    なんで都会は、あんなに複雑なの?涙

  16. 69457 匿名

    1回ふつうに乗れば覚えて間違いそうにないけどね
    都会は、そんなに複雑な路線をしてるの?
    子どもだったら迷うのはわかるけど、どうなのかな

  17. 69458 匿名さん

    なぜ野球界に行かなかったのか不思議
    スカウトまでされたのに・・・
    本当に路線が分からなかっただけ?

  18. 69459 匿名さん

    この人、在日とか言われてるけど本当のところはどうなの?

  19. 69460 匿名

    みやぞんは在日です。本人カミングアウトずみです。

    しかし留学生や大阪なおみ選手のような人もいるし、プロに行かなかったとか
    そういうのは、これとは全く関係ないことだと思います。

  20. 69461 匿名さん

    >元SMAP・香取慎吾 解散直前に4億円新居を購入か 「賢い選択」と指摘
    香取慎吾がSMAP解散直前に都内に新居を購入した、と報じた
    新築の150平方メートルで価格は4億円以上だといわれている
    「価格の下落がなさそうな物件」「賢い選択といえる」とも話した

  21. 69462 匿名

    ジャニーズって、そんなに儲かってたんだ
    そんなところを辞めて香取も誤算だったな
    一括市原いなのか、それとも分割で払っているのか

  22. 69463 匿名さん

    金はあるだろうね。
    彼女と暮らすのかな?
    結婚まだだよね?

  23. 69464 匿名さん

    〝億〟の家って、どんなの?

  24. 69465 匿名

    結婚は、まだだよ! 69463

    '97年に一般人女性とフランスに旅行に出発するところをスクープされた
    家族旅行にこの女性が同伴する形だったので家族ぐるみの付き合いなのでは?

  25. 69466 匿名さん

    >69284
    岡田結実ってジャンルでいうと何?
    立ち位置がイマイチ分からない
    ひな壇にいてもパッとしていない

  26. 69467 匿名さん

    >>69466 匿名さん
    でもあの尻を撫でてみたいでしょ

  27. 69468 匿名

    今の結実もクソガキ感あるよね
    波瀾爆笑でもゲストに失礼なこと言ってるし…
    アシスタントMC関根麻里が良かったな

  28. 69469 匿名さん

    天テレの時はずば抜けて可愛かった。
    あんまり目立つ感じでもなかったから、今だいぶ無理してそう。
    二世って肩書きが邪魔してるよね?

  29. 69470 匿名さん

    天テレ?なに?

  30. 69471 匿名さん

    坂口杏里より二世タレントして成り立ってるよwww

  31. 69472 匿名

    出川のエピソードって完全に結実の事務所が頼んでるよね
    じゃないと、あんなに盛り上がったりしなかったと思う
    もしかして司会者含め、出演者全員に頼んでたイメージ

  32. 69473 匿名さん

    >女優・山本美月 自身のSNSで〝近況報告イラスト〟を披露「すごい才能」
    10日、自身のInstagramにてカラーイラストを披露した山本美月
    題を「近々の美月!」とし日常考えていることや身近なことをイラストに
    ファンからは「プロ並み」や「すごい才能」などの声が寄せられている

  33. 69474 匿名

    たしか理想の男性はアニメの主人公じゃなかったか?
    アニメ好きなのは知ってたがイラストも描けるとはな
    女優として最近テレビで観ないが需要がないのか?

  34. 69475 匿名さん

    可愛いイラストだった
    内田理央の絵より興味わく
    あれは分からなかった

  35. 69476 匿名さん

    現代の芸能人は色々やらなきゃいけないから大変だね

  36. 69477 匿名

    マルチな才能があるのね
    だから色々やらなきゃいけない…は間違い
    これからも、もっと見たい

  37. 69478 匿名さん

    >69294
    夫のブラジル赴任でフリーアナウンサーに・・・
    今は辞めても仕事があるからいいけどね
    しかしTBSは辞めるアナウンサー多いね

  38. 69479 匿名

    なんの番組か忘れたけど「おっ!綺麗な人」と思った記憶があるけど、忘れた
    ニュースではないと思ったんだけど、なんの番組だったかな
    ネット検索したら竹内アナウンサーはホリプロ所属なんですね

  39. 69480 匿名さん

    爆笑問題のドッキリ番組や、フレンドパークによく出てたよ
    フリーアナはバラエティーが主な仕事だから、目につきやすいよね
    しかし長女出産のために、わざわざ帰国したのだろうか?

  40. 69481 匿名さん

    上の子4才で40歳はキツいと思う

  41. 69482 匿名

    すっごい順調に授かっているね!?
    しかも、第3子にして女の子は可愛いだろうね。?
    ブラジルとチリで上の子産んでいるのも凄い。

  42. 69483 匿名さん

    >歌手・misono 一時期〝ネットカフェ難民〟になっていたことを告白
    今秋、6年間住んでいたマンションを解約していたmisonoが驚きの告白をした
    それはネットカフェに寝泊まり…つまりはネットカフェ難民になっていたと話す
    「寝るところが確保できれば」と話し、毎日4時間程度しか寝ていないという

  43. 69484 匿名

    どうでもいいんじゃない?
    ってか、まだ歌手やっているの?
    歌っているの聴いたことない

  44. 69485 坪単価比較中さん

    どうでもいい

  45. 69486 匿名さん

    離婚してマンションを追い出されたんだろ?
    なにが寝るところが確保できれば・・・だ
    口だけ人間だから関西人は嫌いなんだ!!

  46. 69487 匿名さん

    ねーちゃんが、まだまともだな

  47. 69488 匿名

    misonoがネットカフェ難民?だから?
    離婚しても、かまってちゃんは変わらない
    この勢いでYouTuberにでも、なりそうだね

  48. 69489 匿名さん

    >69306
    芸能人宅だと思って侵入したのか
    それとも知らずにベランダに佇んだのか
    戸建て住みだが簡単にベランダに入れるのか

  49. 69490 匿名

    こういう芸人いたね
    忘れてたわ
    まだ芸能界にいたんだ

  50. 69491 匿名さん

    この人のネタ、狂気しか感じなくて全く笑えないんだぁ。
    芸人としては一発屋だけど、マンション経営で儲かってるんだよね。
    芸能界辞めて、こっちに専念したが良いと思うんだけどね。

  51. 69492 匿名さん

    お金にはシビアなのに、なんで離婚した?

  52. 69493 匿名

    カッコイイんだからモデルすれば?
    芸能界に未練があって辞めないなら、そっち方向はどお?
    マンションあるから切羽詰まってない?

  53. 69494 匿名さん

    >女優・石橋杏奈 楽天ゴールデンイーグルス松井裕樹投手と結婚
    石橋杏奈が13日、楽天・松井裕樹と結婚したことを発表した
    同日に2人で婚姻届を提出し、すでに12月初旬にハワイで挙式したことも報告
    松井は「より一層野球に精進してまいります」とコメントした

  54. 69495 匿名

    石橋杏奈って、前ここで劣化が激しい芸能人とかって騒いでなかった?
    それなのに結婚できるなんてスゴイですね
    ああいう人が好きな男性も、いるんだwww

  55. 69496 匿名さん

    ツーショット写真ネットに流れてたけど、オバサン感はあったよwww
    ドラマ『学校のカイダン』見てたけど、あれから少し痩せたくらい
    劣化したら、そう簡単に若くは見られないと思うよ

  56. 69497 匿名さん

    白Tツーショット写真飽きた

    1. 白Tツーショット写真飽きた
  57. 69498 匿名

    ディズニーランドデートのときに交際申し込んで…
    ディズニーランドでプロポーズしたんだってね
    誰も聞いてないのにベラベラしゃべるのは、どうかね

  58. 69499 匿名さん

    >69316
    奥さんバリバリ稼ぐタイプの人だよね?

    チャンが支えているとバランス的に良いんだけど、チャンカワイって
    そんなにテレビで見ないから心配にはなっちゃいます

  59. 69500 匿名

    おめでとう~!
    これからも仕事がんばれ!?
    チャンカワイ好きだよ!

  60. 69501 匿名さん

    芸人さんって、売れ続けるの難しいから、子どもが生まれても大丈夫かな…
    と思うんだけど、ここは奥さんが女医さんだから大丈夫だろうと思ってる

    奥さん産休で働けないんだからチャンが頑張らないとね

  61. 69502 匿名さん

    逆玉、娘二人目、最高の人生じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!

  62. 69503 匿名

    チャンカワイは結婚願望強かったよね。?
    アジアン・馬場園は合わなかったの??
    いい奥さんに恵まれて本当に良かったね。

  63. 69504 匿名さん

    >フジテレビアナウンサー・生野陽子 第1子を妊娠 来春出産予定
    生野陽子アナが、第1子を妊娠したことが今月14日分かった
    複数の関係者によると、新元号に変わる2019年5月に出産予定だという
    生野は以前『母親になっても報道キャスターは続けたい』と語っている

  64. 69505 匿名

    ここの結婚は、いつだっけ?
    これでデキ婚じゃないことは証明できたな
    同期の加藤綾子と、こうまで差がつくとは!

  65. 69506 匿名さん

    出産予定の来年5月は生野アナウンサーの誕生月でもあるし、
    平成から新元号に変わる年でもあるから歴史的な〝瞬間〟だね
    アナウンサーといえど有名人だけどキラキラネームだけはNG

  66. 69507 匿名さん

    改元ベビーって初めて聞いたwww

  67. 69508 匿名

    34歳での出産は、高齢出産になるの?
    生野は小柄だから体力もなさそう
    これは相当きつい出産になりそうだね

  68. 69509 匿名さん

    >69326
    この人のピークは14年前
    結婚して昇り調子になるとでも思ってたのかな
    子どもまで産んだのに旦那に裏切られちゃあね

  69. 69510 匿名

    これからは耐え難い不倫報道の毎日かな
    でも常習っぽいから、また話題になるだろうね
    こういうのは持病みたいなものなんだよね

  70. 69511 匿名さん

    この旦那って昨年発売されたシングル『Check This Out』で不倫相手の
    名前を堂々と出して歌っていたと言うじゃない
    なんでこんな男と結婚したのか大塚愛の思考が分からない

  71. 69512 匿名さん

    未だに14年前の歌にすがっている歌手の思考なんて常人には理解できないwww

  72. 69513 匿名

    不倫した父親なんか、いない方がマシだと思う?
    お子さんと2人で頑張っていってほしい
    大塚の経済力なら子ども一人くらい育てられる

  73. 69514 匿名さん

    >女優・新垣結衣 ドラマロケ中ファンと遭遇で興奮の声響く
    11月中旬の夜、欅並木通りでファンが新垣結衣のドラマのロケ現場と遭遇
    撮影の待ち時間に、スタッフらと談笑していたそう
    それを見かけた女性ファンから「かわいい!」などと歓声が響いていたという

  74. 69515 匿名

    TBSは毎年ガッキーのドラマ撮ってるよな
    事務所と提携したとかじゃないよな?
    『逃げ恥』に続いて『けもなれ』・・・そして来年は何だ?!

  75. 69516 匿名さん

    興味ない。
    綾瀬はるかよりマシ程度。

  76. 69517 匿名さん

    松田龍平とのW主演のドラマは、しんどかったみたいだね
    セリフが多いってのもあったみたいだけど、ずっと怒鳴られてる役だったしね
    それにしてもレプロは他に女優は、いないの?

  77. 69518 匿名

    綾瀬はるかより、マシだよねwww 69516

    母と娘のブルースなんて普段のキャラに合ってなかった
    おっとりしたキャラこそ綾瀬はるかだよね

  78. 69519 匿名さん

    >69336
    一部報道では、竹野内豊の方に、新恋人がいるのではと囁かれているが
    本当のところはどうなのか、ちゃんと調べなくて本当に良いのかな?
    っていうか矢作が、どうこう言うレベルではない気がする

  79. 69520 匿名

    イケメンで独身俳優
    竹野内豊は結婚しないでほしい
    芸能界に1人はいて良いじゃない

  80. 69521 匿名さん

    倉科カナも気が強そう
    お互い気が強いのがぶつかったんじゃない?
    似た者同士は上手くいかないのが定説だよ

  81. 69522 匿名さん

    男は優柔不断なぐらいがいいんだよwww

  82. 69523 匿名

    過去バナナマン日村やケンコバが噂があったように竹野内豊もゲイ能人の
    レッテルを貼られているとは知らなかった
    男性は結婚して家庭を作り、女性は子どもを生む風習は抜けないか

  83. 69524 匿名さん

    >インパルス・堤下敦 謹慎中の生活を告白「生命保険も解約して…」
    昨年2度の交通事故を起こし離婚をした堤下が謹慎生活中を暴露した
    生命保険を解約し生活費に回すほど追い詰められ、一時は自殺も考えたという
    その後、時給1000円のアルバイトを始め、復帰後も週1で継続しているそう

  84. 69525 匿名

    これはなにかの番組で語ったのか?
    それとも独占インタビューなのか?
    独占なら暇な雑誌社がいたものだ

  85. 69526 匿名さん

    相方・板倉俊之は腐れ芸人

    堤下敦は腐った芸人

    インパルスは終わった芸人

  86. 69527 匿名さん

    ひょっこりはんも1発屋芸人になりそうだし、よしもとは腐ってる

  87. 69528 匿名

    堤下・・・語らんでいいよ
    暴露したら同情でスポンサーがつくとでも?
    逆にアルバイト先で一生懸命やった方が得策

  88. 69529 匿名さん

    >69346
    実際TVに映されたら自分は吉岡里帆と同レベルだと勘違いしてる人と
    ガイコツだとなんだのと凄い自信で叩いてる人達は何?
    とりあえず叩いている人達は芸能界で一流と言われてから叩いたら?

  89. 69530 匿名

    加工アプリやカラコンマツエクで自分可愛いと勘違いしてる人が多い↑

    全く盛れない膨張するTVで可愛く見えることは、一般人で言うと・・・
    めちゃくちゃ可愛い部類の芸能人だと思う

  90. 69531 匿名さん

    一般人と比べたら吉岡里帆はブスじゃないけど、芸能人の中だと
    「相対的にブス」って感じなんじゃないのかな??
    まあブスって言葉自体が強すぎて違和感はあるけどね 笑

  91. 69532 匿名さん

    キモいのには変わりはない!!!!!!

  92. 69533 匿名

    可愛くともブスとも思わない?
    一般人としては可愛いけど、京美人としてだったら普通
    ドラマや映画の主演が少ないのが、なによりの証拠だよ

  93. 69534 匿名さん

    >よしもと芸人・宮川大輔 イッテQに続いてトラブル発生「呪われている」
    世界の果てまでイッテQ!のヤラセ疑惑に続いて宮川大輔にトラブルが発生
    それはスマホ決済のCMを宮川に変わった途端アクセス障害になった等
    ファンからは「宮川大輔受難続き」といった声が多く上がっている

  94. 69535 匿名

    不正利用もされたというじゃないか
    これはもう〝不幸〟の一言では済まされない
    不祥事を起こしてないのに謹慎かな

  95. 69536 匿名さん

    paypayはいいってニュースで取り上げられててびっくりしたけど、さすが
    宮川大輔・・・というか、よしもと芸人だね!闇だなぁ
    芸風はおもしろいけど、これから仕事が減っていくのかな

  96. 69537 匿名さん

    元々、良いイメージないよwww

    1. 元々、良いイメージないよwww
  97. 69538 匿名

    今年の宮川さんは占いは何位だったっけ??
    毎年イッテQの新年早々,順位発表あるよね?

    あれけっこう当たる!
    不倫の時もズバリだったし!!

  98. 69539 匿名さん

    >69368
    交際経験2年はヤバいんじゃない?
    8歳年上って何歳の人よ!
    そもそも中谷美紀って何歳よ!

  99. 69540 匿名

    中谷美紀42歳
    相手の有名楽団のビオラ奏者50歳
    ちょうど良いんじゃない?

  100. 69541 匿名さん

    中谷は頭も良く、英語の他フランス語も話せる。
    カンヌ国際映画祭の密着番組で、フランス人記者が何気なく尋ねた質問に、それとなくなにげにフランス語で答えていたのには驚いた。とても流暢で帰国子女みたいだった。

  101. 69542 匿名さん

    帰国子女じゃなく習って、あれぐらい喋れれば十分だよね

  102. 69543 匿名

    歳だけど絵に描いたような夫婦
    もう子どもは無理だろうけど、幸せになってください
    結婚後は日本で暮らしているのかな?それとも海外?

  103. 69544 匿名さん

    >俳優・いしだ壱成 うつ病治療中を告白「石田家は仮面家族っぽい」
    二世タレント・いしだ壱成が、うつ病治療中だと告白した
    表に立つような活動から距離を置いているが、快方に向かっているそう
    依頼があり、薄毛の治療病院のCMをやっていることも告白した

  104. 69545 匿名

    どうでもいい
    テレビで見かけなくなったのも気付かなかった
    父親の再婚相手が自分と同年代で鬱になったか

  105. 69546 匿名さん

    〝っぽい〟じゃなく昔から石田家は仮面夫婦
    当事者なら分かりそうなものなのに外界者が分かってるってね
    あそこは父親が無茶苦茶だから子どもが諦めてる部分もあるか

  106. 69547 匿名

    紅白歌合戦 まだやってるんや へ??

  107. 69548 匿名さん

    同年代の女性を「母親」という苦しさ!!!!

  108. 69549 匿名

    子供の頃の傷って一生消えないよね?
    理太郎君も同じ人生を歩むのかな
    石田家の仮面家族は、まだまだ続く

  109. 69550 匿名さん

    >69356
    結婚したときは及川が、まだテレ朝放送の相棒に出演してたよな
    最近この夫婦の話題がないと思ってたが、こういう結末か
    やはり子どもが出来なかったとか、そういう理由なのか?

  110. 69551 匿名

    えええぇぇ!!!
    勝手にここは離婚しないと思ってたからショック…
    FAXで離婚理由は明かしてなかったのかな?

  111. 69552 匿名さん

    ここ最近の芸能人の離婚で、一番驚いた!?
    お似合いの二人だと思っていたけどなあ。
    カイヤの離婚なんて、どうでもいい。

  112. 69553 匿名さん

    加トちゃんのとこみたいに子どもいないけど順調だと思ってた

  113. 69554 匿名

    檀れい性格きついからねー?
    結婚する必要なんてなかったんじゃないのかな?
    共演したくらいで運命感じちゃヤバいってことか

  114. 69555 匿名さん

    >女優・綾瀬はるか 女性初の笑点司会 天然ボケ全開「たくさん笑って」
    綾瀬はるかが2019年元日放送の笑点にゲスト出演し、大喜利の司会に挑戦する
    女性として初の笑点司会であり、独特な感性と天然ボケ発言を披露するという
    綾瀬は収録後「視聴者のみなさんにたくさん笑っていただきたい」と話した

  115. 69556 匿名

    アナウンサーが笑点に出る回とは、また別なの?
    あれでも無理してる感があるのに女性は綾瀬はるか一人でしょ?
    カオスな番組にしかならない予感なんだけどね

  116. 69557 匿名さん

    綾瀬はるかは華があるから新年の番組にぴったりだね
    でもいい年だしそろそろ天然キャラは控えた方がいいかもね
    それかそろそろキャラ変どきなのかも知れないね

  117. 69558 匿名さん

    老人ホームの風景?www

    1. 老人ホームの風景?www
  118. 69559 匿名

    綾瀬はるかのポーズなに?
    猪の被り物なのに猫のポーズって!
    天然もここまでくると笑えない

  119. 69560 匿名さん

    >69381
    女芸人って、ヒモっぽいタイプと結婚したり付き合ったりする人多いね。
    これはどういうことなのだろう?
    面倒見が良いのか、それとも男を見る目がないのだろうか。

  120. 69561 匿名

    後者の男を見る目がないのでしょうwww

    芸能人って一つの世界にいるから、外との話題が遮断されるよね
    でも見た目からしても似合いだと思うから良いんじゃないの?

  121. 69562 匿名さん

    旦那のチェリー吉武(?)は気が弱そうだから文句があっても直接
    白鳥に言わずに、影でコソコソ親にチクるタイプだと思う

    吉武の母親が、どっちにつくかで事態は変わりそう

  122. 69563 匿名さん

    ゴリラとペリカンの共同生活www

  123. 69564 匿名

    相方・川村エミコはイッテQで活躍しているけど、白鳥久美子は売れてる?
    どの番組でも見たことないんだけど・・・
    両方売れない者同士で結婚して、この先大丈夫なのか心配な所ではある

  124. 69565 評判気になるさん

    >>64783 匿名さん

    やらせとけば。そのうちに消えるでしょ。バカ親子?

  125. 69566 匿名さん

    >ものまねタレント・ざわちん 激太りでファン困惑「誰ですか?」
    板野友美や吉高由里子の物真似メイクで話題のざわちんが、激太りと話題に
    自撮り動画を見たファンからは写真との差に別人との声もあがっている
    さらに「誰ですか?」という声もあり、困惑するファンが続出している

  126. 69567 匿名

    マスクしてる顔が慣れてたから、素顔を見たときビックリした
    あれ以上の衝撃はないから、こんなのは驚くことではない
    今はテレビでも見ないしネットだけの活躍なら別にいらない

  127. 69568 匿名さん

    売れると芸能人は太るというけど、この人は別物
    モデルやアスリートじゃないから痩せすぎもよくないけどね

    まあファンがキモいと言ってるから、キモいんじゃないの?

  128. 69569 匿名さん

    一回病院に行った方がいいと思うよwww

  129. 69570 匿名

    面長だから、あのくらい張りがあっても良いんじゃないかな?
    あまり細いのも気持ち悪いから、中肉の方がいいよ
    皆が皆、モデルみたいな体型で何処に向かっているのか疑問

  130. 69571 匿名さん

    >69390
    いい俳優とは思うけど記念館はやり過ぎ?
    百貨店の一部のコーナーでパネル展示会とかで充分でしょ?
    遺族が調子乗ったのかな?

  131. 69572 匿名

    大杉漣さんの過去の業績が閲覧できるウェブサイトなら、ファンには
    嬉しいだろうし良いんじないかと思うんだけど、「大杉漣 記念館」って…
    大杉漣さんのドラマや映画を四六時中、館内に流しているのかな?

  132. 69573 匿名さん

    ファンにしたら、亡くなった後もウェブだったら大杉さんの姿を見れて嬉しい
    だろうけど、インターネットをやらないご高齢の人は見れないよね?
    そのために記念館を建てると計画していると思うんだけど、そんなにダメ?

  133. 69574 匿名さん

    ゴチのときの漣さん好きでした

  134. 69575 匿名

    いきなり居なくなったので、1年以上経ったけどまだ信じられない
    そのうち「よっ!なにやってんだ?」と帰ってきそう
    まだ60代で亡くなるなんて、いくらなんでも早すぎたよ

  135. 69576 匿名さん

    >ママタレ・矢田亜希子 7年ぶりにグラビアに挑戦「観ていただきたい」
    20日発売の週刊ポストには矢田亜希子のグラビア写真が掲載されている
    矢田は同日のブログで、2011年以来7年振りにグラビアに挑んだと報告
    「ぜひみなさまに観ていただきたいです!」などと呼びかけている

  136. 69577 匿名

    熊田曜子同様、子持ちのグラビアは見たくない
    どこにこんな需要があるのか分からないのだが…
    やはり現役時代を知ってるオジサン狙いなの?

  137. 69578 匿名さん

    お金に困ってるんだな
    カメラマンもキツいだろうにね
    仕事といえど…ご苦労さま

  138. 69579 匿名さん

    グラビアは若い子に譲ろうよぉ・・・

  139. 69580 匿名

    スタイル良くても、オバサンはオバサン
    オジサンに見せる為なのかもね

    矢田亜希子って現役は何年前?
    ママタレで食えないからって、これはない

  140. 69581 匿名さん

    >69400
    金目当てなんじゃないだろうか?
    じゃないと20歳年上のオッサンと同棲は、しない
    オッサンにオッサンの匂いが重なって、訳分からなくなってるんじゃない?

  141. 69582 匿名

    可哀想だけど利用されてるだけだわ?
    この20歳の男の子も大した玉だね
    どこでどう知り合ったのか、だけ知りたい

  142. 69583 匿名さん

    この元カレの為に性転換したとか?
    それで「責任とって」とか言って、はるな愛が攻めた?
    というか何年前に別れた元カレなの?

  143. 69584 匿名さん

    20代でも最近はニートいるからねwww

  144. 69585 匿名

    需要と供給が一致してるから良いんじゃない?
    常人には理解し難い世界
    また捨てられないようにガンバリな!

  145. 69586 匿名さん

    >TBSアナウンサー・宇垣美里 来年3月いっぱいで退社&芸能界入りへ
    22日に、TBSの宇垣美里アナが来春にも退社する方向で調整中だと報じられた
    正式発表ではないものの、ネット上では早くも今後の活動を応援する声が
    「もっとテレビで見られる」「水着写真集でも出して」などと期待されている

  146. 69587 匿名

    伊野尾慧と結婚を視野に入れての退社なのか?
    先の行動が見え見えで、新鮮さがない
    アナウンサーに未練は無いのかな?

  147. 69588 匿名さん

    フリーアナウンサーじゃなくてタレントになるの?
    それにしてもTBSは退社する人多いね
    もしかしてブラック企業?

  148. 69589 匿名さん

    伊野尾 美里で芸能活動?

  149. 69590 匿名

    さんまの番組にガンガン出そう
    そして剛力彩芽の次は、この娘を狙いそう

    さんまもだけど、宇垣も結婚しなさそう
    なんだかんだで人間は外見だね

  150. 69591 匿名さん

    >69410
    結婚してからトントン拍子で、一男一女で羨ましい
    この調子だと3人目も産みそうな雰囲気だね
    大奥しか菅野美穂のイメージないから不思議な感じ

  151. 69592 匿名

    たまにネットニュースで目にすると買い物現場を報道されてたり、昔の芸能人
    みたいに豪遊っぷりをせずに夫婦堅実な生活してるんだよね?
    こういう人達(夫婦)が世間からリスペクトされ反感を買わないんだろうね

  152. 69593 匿名さん

    菅野ちゃんまたドラマ出て欲しい
    昔ドラマでジャニーズと共演もあったから再放送してほしい
    元事務所が邪魔してるみたいだから無理かな

  153. 69594 匿名さん

    草彅剛とドラマやってたよね↑

  154. 69595 匿名

    逆だったら育児も楽だったろうに…
    女の子は男の子以上に活発で成長も早いから、2人で仲良く子育てしてね
    40過ぎで子ども産むなんてスゴイ

  155. 69596 匿名さん

    >元アイドリング・大川藍 婚約発表で来年6月で芸能界引退へ
    大川藍が23日にInstagramを更新し、一般男性と婚約したと発表した
    また、2019年6月をもって芸能界から引退すると報告
    「引退まで残りの時間を温かく見守っていただけたら幸いです」と綴った

  156. 69597 匿名

    プロ野球レジェンドとゆう番組を見てるけど 1位はイチローやね

  157. 69598 匿名

    ごめん!誰? 知らない
    大川さん・・・?

    でも結婚は良いこと
    お幸せに

  158. 69599 匿名さん

    中居正広に悩み相談する番組なに?アイツはアイドルで占い師でもなんでもないだろ?

  159. 69600 匿名さん

    芸能界引退とはデキ婚なのかな?
    このまま子育てに移りそう
    そしてママタレとして出戻りそう

  160. 69601 匿名

    なんかの番組に出てて顔は知ってるんだけどね
    結構見る顔だけど何に出てたかは思い出せない
    なんだったっけな・・・

  161. 69602 匿名さん

    >69420
    黒木華は蒼井優や杉咲花とカブる
    出てるドラマも似てない?
    清純そうに見えて、幼顔みたいな

  162. 69603 匿名さん

    韓国軍駆逐艦、レーダー照射。
    相変わらず通らない言い訳をしている。
    それが得意なお国柄と国民性だ。

  163. 69604 匿名

    松田龍平はチャラ男キャラじゃないし子供いるし、全く気のない女の人と
    2人で出かけるようなタイプに見えないんだけどね
    同い年のジャニーズが同じことやってたら、そうは思わないけどね

  164. 69605 匿名さん

    弟が同じことをやってたら〝遊び人〟と思うんじゃない?
    なんで兄弟でこうも、見た目から中身まで違うのかな
    似てる部分もあると思うけど、やはり翔太は父ちゃん似?

  165. 69606 匿名さん

    長男より次男が父親に似るって言うからね~

  166. 69607 匿名

    お台場行ったぐらいで付き合ってるかはわからないけど・・・
    雰囲気似合ってる気がした
    黒木も帽子を深々と被ってたというし眼鏡で変装してたんでしょ

  167. 69608 匿名さん

    >アナウンサー・高橋真麻 結婚発表で独身を貫いていた理由を明かす
    25日の日テレ放送の25日の「スッキリ」で、結婚に至るまでの経緯を明かした
    実は2017年の1年間、真麻のほうが結婚をためらっていたという
    「独身キャラで割とお仕事いただいていたので結婚するのが怖くて」と語った

  168. 69609 匿名

    お父さんが怖くて相手の男性が引いてたんじゃないんだ
    既婚しても真麻はキャラが確立しているから仕事はあると思う
    それにしても相手は、誰なんだ?

  169. 69610 匿名さん

    一般企業に務める会社員
    1歳歳上

    情報はコレだけ!

  170. 69611 匿名さん

    37で初婚は現代では普通?

  171. 69612 匿名

    いろいろ悪いニュースもあったけど年の瀬には良いニュースだね
    37で初婚は当たり前ではないけど、やはり…あの父親とセットという
    考え方は、付き合ってる段階から頭の片隅にあるんじゃないのかな

  172. 69613 匿名さん

    >69431
    また女優が歌手をするパターン
    スポンサーも何考えてるんだろう
    ファンは求めてないのに・・・

  173. 69614 匿名

    飽きられても歌手デビューは良いんじゃない?
    桐谷健太もコマーシャルからの歌手デビューの時は絶賛されてた
    少なくとも「歌がいい」と言ってる人がいる限り、やってもいい

  174. 69615 匿名さん

    FNS歌謡祭はコラボで有名な番組
    これで歌手デビューを推察するのは早とちり
    あれからなんの音沙汰もないだろう?

  175. 69616 匿名さん

    ハモり上手かったよねwww

  176. 69617 匿名

    吉岡里帆ちゃん好きだから、なにやってもOK
    若いんだから色々なことに挑戦すればいいよ
    これからどんな女優さんになるか楽しみにしてるよ

  177. 69618 匿名さん

    >グラビアタレント・小倉優子 40代歯科医とクリスマス再婚
    今年6月に夫が不倫し離婚をした小倉優子がX'mas再婚をしたと報じられた
    相手は40代の歯科医師で6月から交際しており、ブログでも交際を認めていた
    大安のクリスマスとなる25日に、婚姻届を提出したという

  178. 69619 匿名

    再婚して大丈夫なのか
    前の傷は癒えたのか?
    予想より再婚早かったな

  179. 69620 匿名さん

    いくら大安のクリスマスでも早すぎる
    子どもいるし、もっと慎重かと思ってた
    キャラと同様でクルクルなんじゃない?

  180. 69621 匿名さん

    もう子どもは作らないだろうね…悪夢だろうし

  181. 69622 匿名

    子どもも新しいパパになついてるみたいだしね
    良いんじゃないのかな?
    やっぱ美人は、なにをするにも得なのね

  182. 69623 匿名さん

    >69441
    春香ってザブングル・加藤のファンだったっけ?
    共演して喜んでる番組以降テレビで見なくなったね
    あれから活動休止にしているのかな

  183. 69624 匿名

    芸能界で生きて行けないから結婚した
    こう思われても、しょうがないよね
    芸もそんなにある人ではなかったよね

  184. 69625 匿名さん

    ヲタクで汚部屋のハーフタレント
    そんなにインパクトあるのに芸能界にいれないなんて
    やはり色々なことやらないと…?

  185. 69626 匿名さん

    すぐ離婚しちゃいそう

  186. 69627 匿名

    男だろうが女だろうが、汚部屋に住める人は人間的にダメ

    旦那も「自分が掃除すれば」とか思ってるんだろうけど、一緒に住んだら
    そういう考え方も薄れてイライラすると思うんだけど・・・どうかな?

  187. 69628 匿名さん

    >女優・菊地凛子 第2子妊娠を報告「見守って頂けたら」
    夫で俳優の染谷将太の公式サイトで夫婦連名で第2子妊娠を報告した菊地
    「この度、第2子を授かりましたことをご報告いたします」と記載
    '15年1月に結婚、'16年に第1子誕生を報告している

  188. 69629 匿名

    ドラマ『獣になれない私たち』の時には妊娠していたんだね
    いま考えてみれば走ったりする演技は、なかったよね
    また性別は発表しないと思うけど、元気な赤ちゃんを産んでください

  189. 69630 匿名さん

    この人いい意味で生活感がない。?
    凛子まだ二児の母?
    すごい貫禄あるんだけどwww

  190. 69631 匿名さん

    子供いたの知らなかった!!!!!!!!

  191. 69632 匿名

    年の差婚だよね!
    女性が年上だと妊活大変そうだけど、おめでたい!
    それにしても染谷将太っていつ見ても子どもっぽい

  192. 69633 匿名さん

    >69451
    やっぱり能年玲奈可愛い!!?
    もっとドラマ出て欲しいし前の事務所も早く許してあげて欲しい
    なんで本名使っちゃ駄目なの?

  193. 69634 匿名

    あれからレプロエンターテイメント嫌い
    あの事務所からタレント出てると見ない
    いつまでも根にもって、ちっちゃい事務所

  194. 69635 匿名さん

    中原淳一がファッションやインテリアなどのプロデュースは昔からあるけど
    のんちゃんのイメージじゃないから今回のカレンダーは個人的には買わない
    女優としては応援しているけど、これはどうかな・・・

  195. 69636 匿名さん

    名前(本名)を商標登録しているから使えないよねぇ

  196. 69637 匿名

    映画『海月姫』

    ネットドラマ『ミライさん』

    おもしろかったな~

  197. 69638 匿名さん

    >パフォーマー・エスパー伊東 話し方がたどたどしい「ろれつが回ってない」
    独自のパフォーマンスで知られるエスパー伊東が25日、休業会見をした
    話し方は右口角がやや上がり気味に見え、発する言葉もたどたどしかった
    Twitterでは「ろれつ回ってなかった」などと、心配する声も出ていた

  198. 69639 匿名

    でも休養は股関節治療のため…なんでしょ?
    話し方がたどたどしいのは昔から
    股関節とろれつが回ってないのは関係ない

  199. 69640 匿名さん

    めちゃイケで小さいときから見てたから引退じゃなくて良かった
    ろれつが回ってないのは心配だけどキャラだよね
    病気なら治さないといけないけど、そうじゃなかったら治さないで!

  200. 69641 匿名さん

    年齢的にパフォーマーは辞めたが良い

  201. 69642 匿名

    画家として活動するんだよね?
    休養して再出発するころには、画家として活動しているね
    2020年は東京オリンピックだしエスパーの絵を飾ってほしい

  202. 69643 匿名さん

    >69461
    マンションとかなら即刻売った方がいいけど、戸建てだからね
    ブックセンターやCMで目にするけど、ちゃんと支払える?
    返済に行き詰まって新事務所に迷惑かけないてよね!

  203. 69644 匿名

    仕事が激減で苦戦するかもって?
    それでも一般人ならもう働かなくても一生贅沢できる程の資産があるよね
    これから贅沢せずに慎ましく過ごせば、家の返済くらい出来ると思う

  204. 69646 匿名さん

    彼女って年上じゃなかったけ??
    子供欲しくないのかな?
    そもそも一緒に住んでいるのかな?

  205. 69647 匿名さん

    小学生から働いてるんだから家くらい買える

  206. 69648 匿名

    いつまでこのバカっぽくて明るいキャラで押し通すんだろう
    年齢のせいか、どの写真見ても笑顔に違和感がある・・・
    いくら小学生から働いてても、そろそろイメージ変えた方が良い

  207. 69650 匿名

    [No.69645~本レスまで、情報交換を阻害する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  208. 69651 匿名さん

    >ファッションモデル・高梨臨 挙式&披露宴「ジュエリーは1億円」
    26日、女優の高梨臨と浦和レッズの槙野智章が都内で挙式と披露宴を開いた
    高梨は、総額1億円とされるジュエリーを身に着けて報道陣の前に登場
    今の気持ちを問われると、槙野と笑い合いながら「幸せです」と語った

  209. 69652 匿名

    ようやく披露宴か
    結婚発表から、かなり経ったな
    しかし1億円のジュエリーとは!

  210. 69653 匿名さん

    今年1月20日に結婚することを、それぞれのSNSで発表
    2月9に婚姻届を提出

    ここまで、かなりの月日は経ったよ

  211. 69654 匿名さん

    マッキー子ども11人ほしいと言ってたね

  212. 69655 匿名

    槙野性欲強そうだから不倫されないようにね
    袴田吉彦も性欲強かった故に、あんなことになった
    美人の奥さんもらうとブスと不倫するのは何故?

  213. 69656 匿名さん

    >69473
    めちゃくちゃカワイイ絵だよね
    イラストレーターのお仕事とかしてもらいたい
    アニメオープニングとか描けばいいのに!

    1. めちゃくちゃカワイイ絵だよねイラストレー...
  214. 69657 匿名

    カワイイ画!!!!!!!!

    好みはあるけど美人なのは確かだから、わざとらしく自分を
    ブスに描かないところもいいから好印象が持てます

  215. 69658 匿名さん

    容姿も良いし、絵も上手だし良いな
    なんでも出来る人って本当に羨ましい
    こんな人生1日で良いから味わいたい

  216. 69659 匿名さん

    天は何物も与えすぎwww

  217. 69660 匿名

    美人だし、スタイル良いし、頭も良い
    しかも絵の才能があるなんて憧れる
    この子そんなに知らないけど性格良いよね

  218. 69661 匿名さん

    >女優・のん 前事務所に謝罪も大河での復活狙うも破談が濃厚か
    のんが前事務所に謝罪訪問したとされる騒動について報じられている
    背景には、NHK大河のオファーを獲得して地上波に復活する狙いがあったそう
    一方で訪問が週刊誌にスクープされ、復活は破談になった可能性が高いという

  219. 69662 匿名

    あの大ヒット作あまちゃんの主役が今やほぼテレビに出れていない状態
    それを考えると芸能界って、なんと怖いところだろう
    ブレイクも早いけど大手を敵に回すと、こんなことになるなんてね

  220. 69663 匿名さん

    オファーはたくさんあるだろうに、話題にならない
    これを考えると元アイドルの3人も干されるの?
    闇の部分を考えると芸能人になるのも考えものだね

  221. 69664 匿名さん

    カルピスのCMにも出てたのにね

    1. カルピスのCMにも出てたのにね
  222. 69665 匿名

    人妻役はこれからも出来るけど、若いときに出来る役もある
    そう考えると、ここ数年の期間は勿体なかったね
    本当に大河ドラマに出るなら見ようと思います

  223. 69666 匿名さん

    >68734
    土屋太鳳と高倉彩 似てる

    そのうち土屋も転向するんじゃないのか?
    最近テレビで仕事しているのか?

  224. 69667 匿名

    高校在学中に創作ダンス部に所属し、その魅力に目覚めたらしく…いつでも
    踊れるように仕事の合間も筋トレやストレッチを欠かさないらしい

    NHK連ドラ以降なかなかストイックな一面も見せているからな

  225. 69668 匿名さん

    土屋は映画『チア☆ダン』から見ないような気がする…
    最近はなにやってるか分からないね
    のんちゃんみたいに、このまま沈まなきゃいいけどね

  226. 69669 匿名さん

    坂下杏里じゃないから転向しない!!!!!!!!!

  227. 69670 匿名

    太鳳ちゃんは下町ロケットに出てたんじゃなかったっけ?
    見てなかったのかな・・・
    そんなにファンじゃない人なのかな??

  228. 69671 匿名さん

    >モデル・筧美和子 破天荒エピソードでファン驚愕「知らない人の家でトイレ借りる」
    26日都内で行われたドラマのイベントで筧美和子が驚愕の過去を暴露した
    それは高校時代に知らない人の家でトイレを借りたという
    渋滞に巻き込まれ我慢できなかったそうだが会場からは悲鳴が上がったという

  229. 69672 匿名

    いくら渋滞でもトイレ借りるとは!
    コンビニや公衆トイレがあっただろうに…
    もしかして、そういう癖(へき)の持ち主?

  230. 69673 匿名さん

    幼稚園児や低学年ならトイレ借りるのは分かるけど、高校生って
    よく家の人もトイレ貸してくれたね
    この家族の誰かがファンになってる可能性は無い?((( ;゚Д゚)))

  231. 69674 匿名さん

    どんなヘキだよ!!!!!www 69672

  232. 69675 匿名

    お花に水をあげてるおじさんに『トイレ貸して下さい』って言ったって!
    だから現在のファンには、この人はいないと思うけど他にいなかったのかな
    オバサンとか主婦とかに頼んだのが安全だったと思うんだけどね

  233. 69676 匿名さん

    >69494
    石橋さん知らない。
    ドラマや映画出てる?
    初めて知った。

  234. 69677 匿名

    ちょこちょこTVに出てるよ
    その割に知名度ないけどね
    君が心に棲みついたの、ムカ入りの彼女とか…

  235. 69678 匿名さん

    結婚したら石橋杏奈ちゃんはほとんどメディアに出られないと思う
    スポーツ選手と結婚したら色々と夫に対して尽くさなきゃならないからね
    勢いで結婚した感が否めないんだけど、すぐに離婚しないでね

  236. 69679 匿名さん

    影で支えないと駄目だもんね↑

  237. 69680 匿名

    杏奈、不安定なスポーツ選手に行くのもったいない?
    当人たちが好きだから仕方ないけど…
    もしかしてデキ婚とか、そういうのじゃないよね?

  238. 69681 匿名さん

    >キャイ~ン・天野ひろゆき 第2子誕生をSNSで報告
    28日、公式ブログや自身のTwitterで、第2子の誕生を報告している天野
    「新たに家族が増えた喜びと責任を切に感じています。」とコメント
    '14年2月にアナウンサーと結婚し、'16年4月に第1子男児が誕生している

  239. 69682 匿名

    男は、いくつになっても子どもを望めるんだから
    その点女は期間というか、年齢が決められているからね

    アンチエイジング治療が進んでいるんだから、女も後5年長くていいから
    伸ばしてくれると有り難いと思います

  240. 69683 匿名さん

    さいきん子どもが少なくなってきてるので、こういうニュースは嬉しい
    昔は1世帯3人の子どもは当たり前だったのに、今は2人でも多い
    4人子どもがいる芸能人家族もいるけど、天野はどうするのかな

  241. 69684 匿名さん

    やっぱり天野っちスタイルで結婚決めたよね

    1. やっぱり天野っちスタイルで結婚決めたよね
  242. 69685 匿名

    天野も結局は男ってことだよ
    それにしても芸能人は若い嫁さんをもらえて羨ましいな
    マイナス部分もあるけどトータルで得していると思う

  243. 69686 匿名さん

    >69504-69505
    結婚5年目です
    30越えてたから、なかなか出来なかったのかな?
    とりあえず・・・おめでとうございます

  244. 69687 匿名

    結婚5年目とかで妊娠となると、すぐ不妊治療だの時間かかっただのって
    言う人いるけど、よその家庭だから余計なお世話だと思うんだけどね。
    子どもが誕生するのだから素直に祝福とか、できないのかな?

  245. 69688 匿名さん

    旦那フェミニン顔だし、生野アナも童顔だからカワイイ子どもだろうね
    歳取っても若々しい子どもって、こういう人たちが親なんだね
    生まれもっての若々しい顔や、目が大きいとか本当に憧れます

  246. 69689 匿名さん

    会社員の結婚報道&妊娠報道なんて、してどうするの?

  247. 69690 匿名

    デリカシー無い人いるよね。
    子作りで全く苦労を知らないし世間の事も知らないタイプ。
    それか子どもを諦めて一生独身を貫く人達の発言なのかな。

  248. 69691 マンション比較中さん

    ネズミ、ゴキブリ並みの繁殖力もどうなのかなって思う

  249. 69692 匿名さん

    >グラビアアイドル・紗綾 事務所を退所 「女優になる夢叶えるため」
    紗綾が28日のInstagramに、「ファンの皆さまへ」と題した文書を投稿した
    女優になるという夢を叶えるために所属事務所を退所することを報告
    なお、今後の活動についての詳細は「改めてご報告させて頂きます」とした

  250. 69693 匿名

    小さい頃から知ってるから親気分
    退所してまで女優をやりたいってグラビアは無理矢理?
    オバサンになっても水着になってる人は痛いよ

  251. 69694 匿名さん

    中学生か高校生で大人っぽい顔立ちと巨乳が売りの人だよね。?
    大人になってだいぶ顔変わったね。
    最近で言うと代々木公園でデング熱に感染して話題になった娘。

  252. 69695 匿名さん

    黒髪の方が可愛かったな

    1. 黒髪の方が可愛かったな
  253. 69696 匿名

    誰か知らない
    グラビア自体見ないのもあるけどね
    初めまして…そして、さよなら

  254. 69697 匿名さん

    >69514
    ガッキーは未だに人気あるんだ
    稲森いずみのように何年も休まずドラマに出続ける女優には、まだ
    なれないかも知れないけど、そういう素質を持ってる人かもね

  255. 69698 匿名

    街中で新垣結衣に遭遇したらコーフンするさ
    さすがレプロエンターテイメントの人気女優
    淋しくなるけど海外映画にも出て世界的になってほしい

  256. 69699 匿名さん

    レプロは、のん(能年玲奈)を手放したからね
    今いる女優でやっていこうと思ったらガッキーが選ばれる
    忙しいうちが華だと思ってガンバルしかないね

  257. 69700 匿名さん

    レプロエンターテイメントは不審のイメージしかない

  258. 69701 匿名

    海荷や舞台女優・南沙良とかいるけど、やっぱガッキーだよ
    人気女優を多投する気持ちは分からなくないが、使いすぎ
    つぶれて替えが効くような女優がいるとも思えないよ

  259. 69702 匿名さん

    >女優・吉谷彩子 熱愛報道後のイベントで質問に無言で会釈
    竹内涼真との熱愛を週刊誌に報じられた吉谷が29日、イベントに出席した
    報道陣から交際についての質問が飛んだが、無言で会釈するだけだった
    竹内とは2017年10月期のドラマ「陸王」で共演している

  260. 69703 匿名

    竹内涼真は知ってるけど吉谷彩子って誰?
    本当に好きなら良いけど、売名熱愛なら止めて!
    無名の女優に有りがちといえば有りがちだけどね

  261. 69704 匿名さん

    好きにしたらええやん
    結婚やないんやし
    若いってええやん

  262. 69705 匿名さん

    こうみるとパッとしない【左から吉谷彩子、川栄李奈、藤田ニコル】

    1. こうみるとパッとしない【左から吉谷彩子、...
  263. 69706 匿名

    涼真だったら、もうちょっと美人狙えると思うけど何でココ?
    弱味でも握られてるの?
    昨年末の岡田准一の結婚を越えるスクープは無いね!www

  264. 69707 匿名さん

    >69524
    自殺を考える人はバイトとかしない
    言ってる間は実行しない
    人間って、そういうものじゃない?

  265. 69708 匿名

    思い詰める人は誰にも言わずに消える
    失踪せずにバイトしてたんでしょ?
    ベラベラしゃべってる内は行動しない

  266. 69709 匿名さん

    相方・板倉のマネージャーすればいいじゃん
    プライドが邪魔して、そこには行けないかな
    そんなに芸能界に未練はなさそうだから引退すれば?

  267. 69710 匿名さん

    堤下は、もう需要ないよ

  268. 69711 匿名さん

    生きてれば大体の人が死のうかなって思う時あるよ?
    実行できたか、できないかで全然違うけどね
    インタビュー受けてるから、まだまだ大丈夫

  269. 69712 匿名さん

    >タレント・谷桃子 2018年で芸能界引退「本当に幸せな時間でした」
    グラビアでも活躍する谷桃子が年内での引退を決意したことが分かった
    4月に自営業の男性と結婚し、今後は仕事をサポートしたいという
    「本当に楽しく幸せな時間でした。前向きに卒業します」と語った

  270. 69713 匿名

    初期のQさまで見たのが初めてだった
    それから数年してゴッドタンに出て、キャラが変わってビックリ
    子どももこともあるから引退は、しょうがないよな

  271. 69714 匿名さん

    いつも思うけど、この人と鳥居みゆきの区別がつかない
    ロンドンハーツによく出てた人が鳥居みゆきだっけ?
    芸風が似た人が多いから迷ってしまいます

  272. 69715 匿名さん

    どっちも怪人だから混乱するよねwww

  273. 69716 匿名

    黙ってれば綺麗だった谷桃子
    引退するとなると少し淋しいです
    またテレビで見れる日を・・・

  274. 69717 匿名さん

    >69534
    宮川大輔が受難続きって言うのは違うと思う
    このトラブルは違うと思う
    イッテQもスタッフが悪い

  275. 69718 匿名

    宮川大輔が呪われているんじゃない

    宮川大輔が狙われている

    そんなに評判を落として潰したいの?

  276. 69719 匿名さん

    大輔が潰れるのは嫌だ
    よしもとが潰れるのはバンザイ
    事務所を変われば良いと思う

  277. 69720 匿名さん

    天然素材の名残がある限り、大輔は事務所を変われない

  278. 69721 匿名

    今回に限らず、コイツが関わっているもの全て私は一切信用しない!?
    男は今までの生き様が顔に出る。?
    何なんだよ、この嫌悪感しかない生物は。

  279. 69722 匿名さん

    >安田大サーカス・クロちゃん 私的なSNSを誤送信「好きって言ってよ」
    30日にTwitter誤送信をしたクロちゃんが総ツッコミを入れられる事態に
    それは「ねえねえ好きって言ってよ」というコメントをツイートした
    「LINEとTwitterを間違える?」と首をかしげるコメントも集まっている

  280. 69723 匿名さん

    この人プライベートでも色んな芸能人を口説いてるからキモい
    これも冗談じゃなくて本気でツイートしてたんだよね
    独身で焦ってる気持ちは分かるけど、普通なら逮捕されてるよ

  281. 69724 匿名

    わざとじゃない?
    こないだの菊池亜美のやつで話題になって、味を占めたんでしょ
    個人的には炎上商法の同じ類だと思っているよ

  282. 69725 匿名さん

    モンスターハウス見てたけど、コイツは本物のクズ

  283. 69726 匿名

    モンスターハウス、怖いもの見たさで録画して全部みたけど、
    この人以上に性格悪い人は周りにいないと思うわ・・・。

    性格の悪さが顔に滲み出てるのが分からないのかな。

  284. 69727 匿名さん

    >69544
    純一のような父親やだ
    同年代の母親は生活しにくい
    石田家は関わりたくない

  285. 69728 匿名

    バラしちゃったね。

    東尾りこさんが間に入って家族を仲直りさせて深イイ話みたいに
    なってたのに、身体壊したらマスコミには隠しようがないものね。

  286. 69729 匿名さん

    仮面夫婦じゃなくて、仮面家族か
    血が繋がってても本音で話し合えないって哀しいね
    石田純一は我が子より嫁の味方をしたのかな・・・

  287. 69730 匿名さん

    壱成の頭もストレスで、ああなったのかな

  288. 69731 匿名

    石田純一がそもそも悪い!
    結婚離婚を繰り返して、あちこちに種をばらまいてね。
    そもそも理子との結婚も子どもに相談もなかったんでしょ?

  289. 69732 匿名さん

    >TBSアナウンサー・宇垣美里 オスカープロモーションに契約へ
    3月いっぱいでTBSを退社すると報じられていた宇垣美里アナ
    大手芸能事務所・オスカーと契約することが2018年12月31日に分かった
    正式な契約は辞表提出後になる見込みだが、すでに双方で同意しているという

  290. 69733 匿名

    フリーアナウンサーでオスカーは初!!!!!
    顔が良いからって調子に乗ってない?????
    米倉涼子や岡田結実と互角になろうとしてる?

  291. 69734 匿名さん

    オスカーか。?
    とんでもないごり押しが始まりそう。
    止めてよね。

  292. 69735 匿名さん

    なんでオスカープロモーションなの?

  293. 69736 匿名

    アイドルと噂になったり、少し顔立ちが良いからって調子乗りすぎ
    どうせオスカーに入っても…ごり押しされても売れないと思う
    だいたいアナウンサーとして今まで仕事してたのに辞めるって…

  294. 69737 匿名さん

    >69555
    この人の天然キャラもういいよ
    若かったら可愛かったけどね
    何歳だよお前、痛いわ!

  295. 69738 匿名

    TOKIOの大喜利できないから綾瀬はるかなんだね
    それにしても本当に女性は綾瀬はるか一人なの?
    他の女優さんも出れば見ようと思います

  296. 69739 匿名さん

    ウチのじーちゃん綾瀬はるか好きよ
    NHK連ドラに出てたっけ?
    唯一民放で見るのが笑点ではあります

  297. 69740 匿名さん

    綾瀬はるかは、小林麻耶と同類

  298. 69741 匿名

    天然て周りがやたら言ってるだけで本人はいたって普通の時がほとんどなのに
    みんな真剣にテレビなんか観てなく感覚で見ているんだよね?
    だから国民はイメージだけで叩くんだよね

  299. 69742 匿名さん

    >歌手・山本彩 ソロ活動本格始動で6年ぶりのショートカット姿に
    2019年からソロ活動を本格的に始動させる元・NMB48の山本彩
    約6年ぶりのショートカットとなり、待望のツアー「I’m ready」開催も決定
    公式ファンクラブ「SYC」とモバイル向けの「SYC MOBILE」を設立した

  300. 69743 匿名

    ファンクラブは金になるからね
    本性を見せないように気を付けてくださいな
    周りの大人も唆すのも大変だね

  301. 69744 匿名さん

    もう本性は国民全員わかってる
    あんなことがあって脱退したのにファンクラブ?
    アホじゃないの?

  302. 69745 匿名さん

    〝あんなこと〟って何か詳しく知りたいです

    1. 〝あんなこと〟って何か詳しく知りたいです
  303. 69746 匿名

    彼女が14歳の頃ナンパされて知り合った元彼、あるいは彼氏を部屋に呼び
    『ホテルおとまりんこ事件』として大騒ぎになったことです

    ファンクラブも「自分もイケる」と思ってる奴狙いでしょう

  304. 69747 匿名さん

    >69566
    また太った?!
    別人な自撮りいいかげん自分で恥ずかしくないのかしら?
    マスクしてたから恥ずかしくなかったとか、そういうの?

  305. 69748 匿名

    しょせん偽物タレントなのだから、どうでもいい
    YouTuberになるなら、YouTuberになればいい
    今年は完全にテレビから見なくなるよ

  306. 69749 匿名さん

    一般人なら加工を現実と錯覚してしまうのも分かる気がするけど
    自分が出た番組とか見ても分からないってのはヤバいと思う

    芸能界に復帰するにも、今後どうやってやっていくのかな?

  307. 69750 匿名さん

    誰でもかれでもYouTuberになるのは如何なもの?

  308. 69751 匿名

    『ふとってる~』って前から太い体型だったよね…?
    話題の写真見たけど、首から肩の肉が凄かったね
    YouTuberになろうが、どうでもいいんじゃない?

  309. 69752 匿名さん

    >CHEMISTRY・堂珍嘉邦 2018年末に離婚していたことを発表
    新年1日にケミストリー堂珍が2018年末に離婚していたことを発表した
    公式サイトで「別々の道を選択するという結論に至りました」と報告
    '04年に元タレントの敦子夫人と結婚、結婚15年目で5児の父親である

  310. 69753 匿名

    元タレントの敦子夫人って誰?
    有名なタレントだったのかな
    それにしても1人で5児も育てるの?

  311. 69754 匿名さん

    ファッションモデルだったらしいよ
    結婚した当初は20代半ばだったのに今や四十路のオバサン
    やはり堂珍から療育費もらうしかないね

    1. ファッションモデルだったらしいよ結婚した...
  312. 69755 匿名さん

    CHEMISTRYが2012年に活動休止してるのに療育費を払えるの?

  313. 69756 匿名

    川畑と互いに5年間のソロ活動を経て、活動を再開しているし…CHEMISTRY
    としての実績もあるから、なんとか支払えるんじゃないのかな?
    堂珍も「音楽活動により一層力を入れて邁進していく所存」としてるしね

  314. 69757 匿名さん

    >69576
    矢田の水着を見る人たちは子どもの顔はチラつかないの?
    現役のようにフツーに見れるのかな?
    そこのところをオジサマ達に聞きたい

  315. 69758 匿名

    いろんな芸能人が水着になることに疑問
    グラビア以外でもアイドルも水着になってるよね

    グラビアに良いイメージない
    痛々しいから見たくない

  316. 69759 匿名さん

    矢田亜希子って再婚してないんだっけ?
    男見る目ないからシングルがいいのかな?
    しかし40の水着ってね

  317. 69760 匿名さん

    シングルマザーって大変だね

  318. 69761 匿名

    子どもいて、こんな仕事引き受けるって、よっぽどお金欲しいのか
    矢田亜希子ってインテリっぽいからコメンテーターでもやれば?
    まあ黙って写されてるから楽は楽だろうけどさ

  319. 69762 匿名さん

    >獣電戦隊キョウリュウジャーブルー・金城大和 女優・小谷早弥花と結婚
    俳優の金城大和が1日、女優の小谷早弥花との結婚を発表した
    「本日入籍いたしました」と元日に入籍したことをブログで報告
    金城はキョウリュウブルー役などで知られる

  320. 69763 匿名

    誰と誰が結婚だって?
    分からない人たち同士の結婚
    わざわざ書き込むことだろうか

  321. 69764 匿名さん

    ググったけど2人とも、なかなかの年齢
    ここまで知らなかったのだから、これからも知ることはない
    おめでたいことではあるが・・・

  322. 69765 匿名さん

    一般人の結婚と変わりない

  323. 69766 匿名

    子どもと一緒に見てる親は知ってるかもね
    しかし女優の方は分からないってwww
    女は結婚して家庭に入れるけど、俳優の方は…

  324. 69767 匿名さん

    >69586
    BS番組でアンジャッシュ児嶋一哉と番組してたけど、アナウンサーとしての
    仕事をしてなく、タレントとしての立ち位置で違和感しかなかった
    脊山真理子に憧れて、芸能界に入るなら止めときな

  325. 69768 匿名

    黙ってれば可愛いよね
    この方の顔好きですよ
    アイドルでも全然OK

  326. 69769 匿名さん

    宇垣の話の流れ止めるけど・・・脊山は最近なにしてるの?
    一昨年はバラエティー番組で見てたのに、パッタリ見なくなったね
    その場しのぎで芸能界に入らない方がいいと思うな

  327. 69770 匿名

    根暗そうだしエゴサしまくってるって言ってたよね

  328. 69771 匿名

    タレントとしての需要はあるんだろうか
    カメラの前で決められたことを喋ってた方が良さそうだが・・・
    人の人生だし、そんなに好きでもないからどうでもいいや

  329. 69772 匿名さん

    >グラビアタレント・重盛さと美 東大出のIT社長との破局を告白
    重盛さと美が新年2日の番組で、東大出身のIT社長と破局したことを明かした
    2018年の誕生日にはプロポーズの予告をされ、高級ネックレスをもらったそう
    しかし、他の男性からもらった好きなお菓子一箱の方が嬉しかったと語った

  330. 69773 匿名

    好きなお菓子一箱の方が嬉しかった?
    子どもなの?
    これじゃ一生かかっても結婚できない

  331. 69774 匿名さん

    マッサルが結婚して焦ってないのか?
    普通だったら焦ると思うんだけど…
    この娘本物の天然なのかな?

  332. 69775 匿名さん

    濱口より上の人種を選ぼうとしているのだろう

  333. 69776 匿名

    ただのヤリ?ン娘のイメージしかない

    結婚したくて恋愛してる訳ではなさそう

    将来家庭には入るけど…今ではなさそう

  334. 69777 匿名さん

    >69596
    知らないのに引退すると言われてもね
    アイドリングもメジャーじゃなかったし
    結婚しようが引退しようが、どうでもいい

  335. 69778 匿名

    知らない人だけど、おめでたい事だからおめでとうは分かるけど、よく
    分からないから素直に喜んであげられない
    国民の半数以上の認知度だったら引退発表とかしてほしいよね

  336. 69779 匿名さん

    世間にはあまり知られていないレベルなのに堂々と引退
    しかも芸能界でそこそこ稼いで、売れなくなったら一般男性と結婚
    うまくやったと褒めてあげるよ

  337. 69780 匿名さん

    おめでとう・・・そしてさようなら

  338. 69781 匿名

    知らないし、おめでとうも言えない人の書き込みって何?
    アイドリングで菊地亜美と揉めに揉めた人だよね?
    あんなに気が強いのに結婚して大丈夫かしら?

  339. 69782 匿名さん

    >NEWS・手越祐也 違法飲酒でレギュラー番組〝イッテQ〟降板か!?
    昨年9月と11月にNEWS手越が〝違法飲酒事件〟を起こしていたこと分かった
    同メンバー小山はペナルティとして報道番組を先月に降板している
    このままだとNEWS手越は日テレ人気番組を降板せざる負えないことになる

  340. 69783 匿名さん

    始まりました!ジャニーズの不祥事
    今年は何件こういうニュースがあるんだろうね
    日本のアイドルはファン想いじゃないの?

  341. 69784 匿名

    こいつ本当に懲りないね。
    山口メンバーみたいになる前になんとかしないと、そのうち事件起こす
    以上のことに成り兼ねないと思うんだけどね。

  342. 69785 匿名さん

    イッテQ!にいなくても、そんなに困らないしねwww

    1. イッテQ!にいなくても、そんなに困らない...
  343. 69786 匿名

    「俺は守られてる」と思ってるから好き放題やってられると思うんだけど、いざ切られたら
    どういう振る舞いになるのか見てみたいんだけどね
    今から誠実に振る舞ってた方が拝めも少なくてすむと思うんだけどね

  344. 69787 匿名さん

    >69608
    〝平成〟のうちに結婚できて良かったですね
    これからこういう芸能人が増えるのかも
    結婚を焦らないことをお薦めします

  345. 69788 匿名

    社会は進歩しているのかねえ?
    愚民化が進んでいるだけのよう・・・・・・

  346. 69789 匿名さん

    年号は変わるが国民性は変わらないだろう
    去年同様、事市のココの書き込みもくだらないだろう
    〝進歩〟というより〝退化〟しているだろう

  347. 69790 匿名さん

    やかましわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  348. 69791 匿名

    BS-TBSの吉田類の酒場放浪記
    元旦の孤独のグルメ
    久し振りで面白かったな

  349. 69792 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 元旦にSNSで寝顔写真を披露「隣で寝たい」
    吉岡里帆は新年1日にInstagramでキュートな寝顔ショットを公開した
    新年の挨拶を綴るとともに、口をポカンと開けて眠る無防備な姿を披露
    「隣で寝たい…」など、ファンからは多くの悶絶する声が寄せられた

  350. 69793 匿名

    かわいすぎた!
    ありゃ無敵だわ
    そら男にモテる

  351. 69794 匿名さん

    グラビアやらなくても食べていける
    にじいろジーンのMCも順調だしね
    やっぱり女性は外見だよ 笑

  352. 69795 匿名さん

    寝顔かわいい

    1. 寝顔かわいい
  353. 69796 匿名

    こういう写真って仲の良い女優のSNSでアップされたなら分かるけど、
    本人のSNSでコレをアップしているのって不自然さしか残らない

    いつも思うんだけど、これを見て喜んでるファンは国民の何%なの?

  354. 69797 匿名さん

    >69618
    子どもがいるから一人で育てられない現代
    芸能人でもパートナーが必要なんだね
    末永くお幸せに!

  355. 69798 匿名

    この人も男がいないと生きていけないのか
    子どもを出しに使うなんてサイテー!
    素直に「人肌恋しい」と言ったら?

  356. 69799 匿名さん

    これで子どもがデキたら、これも通用するかもね↑
    それまではウカツなこと言わない方がいいよ
    今は芸能人じゃなくても叩かれる時代だからね

  357. 69800 周辺住民さん

    今も昔も、年末正月番組って、ホントにくだらないのはなぜでしょうか。

  358. 69801 匿名さん

    ゆうこりんの経済力なら子ども2人くらい育てられる

  359. 69802 匿名

    離婚してから一年足らずで再婚なんて早過ぎるよね。
    いくら子どもが、なついているとはいえ・・・。
    再婚するにも年明けを待ってからでも良かったと思う。

  360. 69803 匿名さん

    >吉田明世アナウンサー 産休明けの今春にTBS退社しフリー転身へ
    TBSアナウンサーの吉田明世が今春にTBSを退社することが分かった
    2018年中に関係各所に退社の意向を報告しており、近日中に発表するという
    吉田アナは現在産休中で、昨年5月に第1子となる女児を出産している

  361. 69804 匿名

    サンデージャポンに出てなかったっけ?
    昨年は見ないと思ったら産休中だったのか
    今年もフリーになるアナウンサーが多いかな

  362. 69805 匿名さん

    産休満喫した上で退社か

    まぁTBSだからいっか

    産休に入るまで酷使されてたしね

  363. 69806 匿名さん

    このことがトラウマになった?www

    1. このことがトラウマになった?www
  364. 69807 匿名

    夏目三久アナウンサー
    宇垣美里アナウンサー
    吉田明世アナウンサー

    TBSは続々と辞めてくね

  365. 69808 匿名さん

    >69800
    9年前に終了した新春かくし芸大会がおもしろかった
    正月といえば、あの番組だったのにな
    なぜ終わったのか?

  366. 69809 匿名

    アナタの名前はなんてーの?
    そう、「トニー・谷」の番組も面白かったのに・・・・・・・・

  367. 69810 匿名

    孤独のグルメ
    芸能人格付けチェック
    とんねるずスポーツ王
    NHK正月時代劇

    おもしろかったよ

  368. 69811 匿名さん

    年末年始BSの酒場放浪記は久しぶりだった
    昔も聞いたことあるかも知れないが、あれは1日では回ってないよな
    いくら呑ん兵衛でも1日じゃ無理だろう

  369. 69812 匿名

    ウンナンのイロモネアがなくて残念だった
    正月番組の一部になっていたと思ってたのに…
    もう何気もない日常に戻ってしまう

  370. 69813 匿名さん

    >ハーフタレント・ローラ SNSで新年の挨拶「なにが起きても・・・」
    昨日、素晴らしい1年になりますようにと新年の挨拶を述べたローラ
    年末年始の生活を明かし、人生は自分の選択で決まるという信条を告白
    今年は何が起きても人のせいにせず、自身の責任で行動すると述べた

  371. 69814 匿名

    そういえば親父さんどうなった?
    まずそこをなんとかしてからじゃない?
    ローラは嫌いじゃないけどね

  372. 69815 匿名さん

    まじ嫌い
    血筋は争えない
    もう出てこないで!

  373. 69816 匿名さん

    こんなことやる暇あったら父親探したら?

    1. こんなことやる暇あったら父親探したら?
  374. 69817 匿名

    ローラ今どこにいるの?
    海外に移住したんだっけ?

    振り袖着てるってことは日本にいる?

  375. 69818 匿名さん

    >69628
    貫禄のある母親
    童顔の父親

    不釣り合いの夫婦

  376. 69819 匿名

    染谷将太まだ26歳なんだ
    結婚したのかなり早かったんだね
    見た限り尻に敷かれてそう

  377. 69820 匿名さん

    デキ婚でもないのに年上の彼女を待たせることなく結婚に踏み切ったのは…
    かなり好感度があるけど、稼ぎから見ても菊地がハリウッドにも行ってるし
    外から見ても気が強そうだから、なにも知らないけど夫を応援したい

  378. 69821 匿名さん

    母親と子ども3人いるみたいwww

  379. 69822 匿名

    染谷くんがパパなんて羨ましい
    この人いい意味で生活感がない

    凛子は二児の母親か
    まだまだ生みそうだよね

  380. 69823 匿名さん

    >俳優・堺雅人 過去2年間テレビドラマの出演ゼロ 心配の声も
    2年間ドラマに出演していないことについてネットでは騒がれている
    身体を使って演じたのは、映画2本とCMだけだと民放ディレクター
    「このままだとCMタレントになってしまう」と心配の声がある

  381. 69824 匿名

    そういえば見ないね。?
    てっきり育休かと思ってたよ。
    騒がなくていいんじゃない?

  382. 69825 匿名さん

    この人あんまり好きではない
    だってなんだか鶏ガラみたいなんだもん
    今のままで良いんじゃない?

  383. 69826 匿名さん

    半沢直樹の続編とかすればいいのにね

  384. 69827 匿名

    半沢よりリーガルハイの続編が見たい
    ガッキーも出てるしね

    人気ドラマが次々と終わるけど何で?
    ジャニーズばかりで、つまらない

  385. 69828 匿名さん

    >69638
    売れてないのに手術とか出来るの?
    個人の募金などやってないのかしら?
    あれって当事者は設立できないよね

  386. 69829 匿名

    最近テレビで見なくなったと思ったら、やっぱりキツかったんだ
    変な体勢でカバンに入ってたから股関節痛めちゃったか
    お金はどうなんだろうね・・・国が見てくれないのかな?

  387. 69830 匿名さん

    会見みたけど、口も曲がってなんか話づらいって言ってたよね
    脳の病気ではないらしいけど、早く元気になってほしい
    エスパー伊東の絵は見たことないけど、そんなに上手なの?

  388. 69831 匿名さん

    エスパー伊東 ≒ 江頭2:50

  389. 69832 匿名

    営業で年収2千万とか言ってたよ
    だから、お金の心配は本人してなさそう
    ゆっくり休んでください

  390. 69833 匿名さん

    >モデル・泉里香 抜群のプロポーションをSNSに投稿 絶賛の声
    泉里香が2日にInstagramで、新年のあいさつと共に写真を投稿した
    コラボCMで話題になったアニメ「ONE PIECE」のナミに扮した姿
    抜群のプロポーションに「ソックリ」と称賛の声が寄せられている

  391. 69834 特命係(約38年間三井生命の大株主様)

    24時間テレビ自体が→インチキなので(後は想像におまかせします)

  392. 69835 匿名

    この撮影のために、かなり絞ったんだよな
    鎖骨なんて見えてたもん
    あばら骨もクッキリで少しキモかった

  393. 69836 匿名さん

    胸本物なの??
    豊胸?
    すべて偽物っぽい

    1. 胸本物なの??豊胸?すべて偽物っぽい
  394. 69837 匿名さん

    グラビアでも、この胸はスゴイ!

  395. 69838 匿名

    子どもいるかと思って検索してみたけど、いない?
    けっこうな年齢なのにね
    おっぱいは別として腹筋は努力の結晶だと思う

  396. 69839 匿名さん

    >69651
    槙野も高梨も不思議な人って感じだから上手くいけばすごく上手くいきそう
    だけど、崩れたらどこまでも崩れそうで心配なんだけどな
    これだけ豪華な披露宴したんだから別れるにも躊躇するかな

  397. 69840 匿名

    2人ともシュッとしているから決まってたよ
    それにしても高梨臨はNHK朝ドラから、ここまで早かった
    本当に世渡り上手なんだな

  398. 69841 匿名さん

    槙野って便器を掃除する時、直に手で洗うのを有吉ゼミで観たんだけど、
    臨ちゃんにもモラハラでやらせるんじゃないかと心配なんだけどな
    やるなら分担制でトイレ掃除は槙野が積極的にするとかしなきゃね

  399. 69842 匿名さん

    芸能界は変な人ばかりだから余計なことまで心配されちゃう

  400. 69843 匿名

    高梨臨と大政絢の区別がつかない
    林修の番組に出てるのは、どっち?
    西郷どんに出てたのは、どっち?

  401. 69844 匿名さん

    >俳優・高橋一生 互いに多忙ですれ違い…2018年秋に破局か
    交際報道のあった高橋一生と森川葵が破局していたようだと日刊紙が伝えた
    互いに多忙で一緒に過ごす時間がなかったことが原因で、時期は2018年秋ごろ
    2人は2016年に共演したドラマで知り合い、翌年から交際していたとされる

  402. 69845 匿名

    結婚しないと思ってた
    多忙は言い訳
    飽きただけでしょ?

  403. 69846 匿名さん

    森川葵がイマイチわからない
    なにか代表作とかある?
    パッと出のタレントだよね

  404. 69847 匿名さん

    好感度下げただけの恋愛になってしまったね

  405. 69848 匿名

    森川葵はA-studioのアシスタントMCやってたよ 69846

    まだ23歳だから、これと言った代表作はないけどね
    まだ若いのに高橋一生と別れた黒歴史を抱えての芸能生活か

  406. 69849 匿名さん

    >69661
    芸能人ってかわいそうだね。

    テレビに出てるときは嬉しくて欠かさずテレビ見てたけど
    出てこなければ出てこないで別に同情心もなくなった。

  407. 69850 匿名

    この娘ネットドラマや映画と、たくさんの作品に出ているけど
    やっぱり〝あまちゃん〟のイメージが抜けないのは私だけ?
    大河に出れなくても民放ドラマからでも出れば良いんじゃない?

  408. 69851 匿名さん

    今は同情とかあって「のん復活」の方向に向かっているけど…いざ出てきて
    演技やバラエティーに出てきたら、叩きそうな予感しかないんだけどね
    〝可哀想〟だけで応援するのは、そろそろ止めない?

  409. 69852 匿名さん

    今しかできない役とか、できるといいね

  410. 69853 匿名

    今どきの娘だからコミュニケーション取れないと思うけど、それは
    これから歳を取るにつれて養われていくと思うから、ミスとかあっても
    温かく国民全員で見守っていくのは、どう?

  411. 69854 匿名さん

    >グラビアアイドル・磯山さやか 仕事のストレスで体型に変化
    5日放送の「二軒目どうする?」でストレスで体型に変化があったと告白
    舞台の稽古やそのプレッシャーなどでストレスで飲んでしまったという
    「訳が分からなくパンパンになった」と現在は体型を戻しているらしい

  412. 69855 匿名

    また太ったのか?
    増えたり減ったり大変だな
    リバウンド人生だ

  413. 69856 匿名さん

    カワイイから大丈夫なんじゃない?
    太ってても仕事があるから良いんだよ
    むっちり好きな男けっこういるよ

  414. 69857 匿名

    最近のテレビはアホ番組ばかり

  415. 69858 匿名さん

    どこが可愛い??

    1. どこが可愛い??
  416. 69859 匿名

    昔からパンパンだよwww
    今に始まったことではない
    個人ニュースがないって、これは…ね

  417. 69860 匿名さん

    >69671
    筧が高校生というと6~8年前
    コンビニは普通にあったと思うんだけどね
    車で住宅街を走っていたのかな?

  418. 69861 特命係(約38年間三井生命の大株主様)

    >>69858匿名さん
    可愛いと思います→隣の創価学会幹部の娘2人←ガマカエル

  419. 69862 匿名

    筧美和子は、このとき誰と車に乗ってたんだろう?
    この子って、いつから芸能活動してる?高校生から?
    同乗者にトイレを借りられるようにしれば良かったね

  420. 69863 匿名さん

    最近のTVはコンプライアンスとハラスメントを気にしすぎ。
    面白い物が全くないね。
    ・ニュース・クイズ・3流ドラマ・スポーツ・お笑いトーク番組・アニメ・旅番組 
    これだけですか? 巨泉さんが天国から泣いていると思います。

  421. 69864 匿名さん

    私だったら、男性には貸さないけど、女性にならトイレ貸してあげる。?
    怪しい人なのか、本当に漏らしそうで切羽詰まってるのか顔見れば分かるし。
    「信じられない」?とか言ってる人は、こういう経験ないんだろうね。

  422. 69865 匿名さん

    漏らすより恥を忍んでオジサンに頼んで正解!

  423. 69866 匿名

    渋滞とかでどうしようもなかったら恥を忍んで借りると思う?
    ありえないって言ってる人はどうするのか聞きたい
    男性なら簡単かもしれないけど、女性は難しいんだよ

  424. 69867 マンション掲示板さん

    日本の職人や伝統紹介してる番組なのに、中国胡弓の音楽流すのやめて欲しい。
    マスコミに中.韓民が流入してるって聞いたが、本当なんだなと思う。
    流すなら、雅楽か琴とかにして欲しい。

  425. 69868 匿名さん

    >女優・深田恭子 起業家の新恋人浮上で正月に双方の両親に挨拶か
    深田恭子に新恋人がいることが判明したと、デジタル新聞社が報じた
    相手は売上高200億円を超える41歳の起業家で、真剣交際中だという
    正月には双方の親族へあいさつに訪れ、将来を見据えた交際だという

  426. 69869 匿名

    深キョン老けてきたし結婚して引退したがいいと思う
    若い女優と共演していると見た目キツい
    未だに結婚しないのが不思議なくらい美貌なのにね

  427. 69870 匿名さん

    ぽっと出のIT社長じゃなく佐々木蔵之介と結婚してほしいな
    映画『参勤交代』のツーショットは、かなりお似合いだった
    やはり共演すると嫌な部分とか見えちゃうのかな

  428. 69871 匿名さん

    これでしょう?↑

    1. これでしょう?↑
  429. 69872 匿名

    ホリプロはよく番宣で熱愛を流す
    これはお決まりになっていること

    しかし実際は、なにもない
    作品を盛り上げる一つに過ぎない

  430. 69873 匿名さん

    >69681
    個人的に天野はムリ!
    ウドもムリだけどね
    もっとイケメンいたろうに

  431. 69874 匿名

    一般の48歳だったら驚くけどね
    芸能人の48歳は見た目、若いよね
    天野くん長生きするんだよ!

  432. 69875 匿名さん

    天野は料理うまいから奥さんも楽だよね
    離乳食や妊婦食も作れるの?
    こういう旦那さん羨ましいな

  433. 69876 匿名さん

    キャイ~ンも貴女はムリだと思います 69873

  434. 69877 匿名さん

    深キョンの彼氏って一回自己破産してないか?

  435. 69878 匿名

    もしもツアーズで毎週見てるけど不動産でも、かなり儲けてるらしいね!?
    いつまでもテレビの最前線にいれる訳じゃないし堅実に生きていて頭良い
    やっぱり現代は副業もやらないと生きていけないのか時代なのかもね

  436. 69879 匿名さん

    >歌手・西野カナ 無期限の活動休止を発表「またいつか歌える日を」
    西野カナが8日、アーティスト活動の無期限休止を公式サイトで発表した
    「期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています」と報告した西野
    「またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで」などとつづっている

  437. 69880 匿名

    明石家さんまガッカリするだろうな
    ラブメイト10で何回も名前が出してるしな
    しかし〝活動休止〟は流行っているのか?

  438. 69881 匿名さん

    20代最期で思うところがあるんじゃない?
    お金あるし活動休止しても困らなくていいね
    引退じゃないから騒ぐことでもないけどね

  439. 69882 匿名さん

    そろそろ男関係かな?www

  440. 69883 匿名

    だからベストアルバムが出たのか
    これが売れれば金銭的に余裕が出来て休暇が長引くかもね
    お金のある人は自由で本当イイね

  441. 69884 匿名さん

    ポリス面白かったわ(^ω^)

  442. 69885 匿名さん

    >69692-69694
    たぶん小学生だった
    ネットで検索すれば画像は出てくる
    大人に唆されてグラビアやってたな

  443. 69886 匿名

    まだ25!?
    35くらいかと思った
    老け顔だね

  444. 69887 匿名さん

    大人というか親じゃない?
    当時そういう話題があったのを覚えてるよ
    子どもに金を集る親って情けないね

  445. 69888 匿名さん

    事務所変えないと女優の仕事取ってもらえないの?

  446. 69889 匿名

    のんちゃんも他の事務所が誘ってくれないのかな
    やはり動機が違うと、ここまで扱いも違うのか
    ところで紗綾は演技できるの?

  447. 69890 匿名さん

    >テレビ朝日・宇賀なつみアナ 退社を発表「真剣に考えて決意」
    テレビ朝日は10日、同局の宇賀なつみアナウンサーが退社すると発表した
    宇賀アナは広報部を通して、真剣に考えて退社することを決意したとコメント
    「関係者の方々、視聴者の皆様には、心から感謝しております」と述べた

  448. 69891 匿名

    ロンドンハーツ水泳大会でアンガールズ田中が猛アピールしてたよね
    しかし結婚したあとだったか知らないけど、あっさり断られた
    旦那の稼ぎじゃ食べていけないと思ったからフリーになったのかな?

  449. 69892 匿名さん

    モーニングバードに移ってから今イチ顔色が冴えないなーと思ってた
    こらがキッカケでテレ朝を退社?
    それだったら羽鳥慎一に責任を取ってもらうのが筋ジャナイ?

  450. 69893 匿名さん

    最近では珍しく落ち着いてる女子アナで好印象でした

  451. 69894 匿名

    フリーになるわけでもない・・・
    それだったらタレントに転身なの?
    アナウンサー出のタレントはウケないよ

  452. 69895 匿名さん

    >69702
    これから推そうと思ってる女優なのにタイミング間違えてすっぱ抜かれて、
    女性側の事務所も頭抱えてるのではないでしょうか??

    それとも去年から芸能人得意の売名なのかな・・・?

  453. 69896 匿名

    4才から芸能活動しているらしいけど知らない
    なかなか売れないからって人気俳優とFRIDAYってね
    売名は売名だけど、事務所ぐるみの売名だろうね

  454. 69897 匿名さん

    ドラマ『陸王』再放送のタイミングかつ自分がイベント出演のタイミングで
    フライデーにリークしたんだろうね
    計算高い女は裏で、なに考えてるか分からないからヤバいのでは?

  455. 69898 匿名さん

    袴田吉彦の不倫相手のように売れないだろうね

  456. 69899 匿名

    ブスが売れようと思ったら、こういう方法しかない
    相手の竹内涼真も変なのに捕まって大変だね
    一刻も早く逃げたが身のためだと思うんだけどね

  457. 69900 匿名さん

    >タレント・蒼井そら ブログで妊娠を報告「実は双子なんです」
    2018年12月に妊娠を発表していた蒼井そらが11日、自身のブログを更新した
    「実は双子を妊娠中です」と明かし、妊娠6カ月の近影を公開
    「かわいいと思えるレベルの胎動で元気に暴れまくってくれてます」と綴った

  458. 69901 匿名

    双子かぁ
    一人でも育てるの大変なのにね
    しかし双子とは、さすが・・・

  459. 69902 匿名さん

    さすが…なに?www
    まあ言わんとしてることは分かるけどね
    親がこういう仕事だと子どもが困る

  460. 69903 匿名

    わざわざ双子なんて言わなくてもいいと思う
    生まれて「双子でした~」で良かったんじゃない?
    なんでもかんでも喋る女性って信用ならない

  461. 69904 匿名さん

    >69712
    結婚してたのか?
    私の中では厳選いい宿に出てた人
    今までお疲れ様でした

  462. 69905 匿名

    この手のグラドルやタレントは、これが最終目標だろ?
    いつまでも水着で仕事できるわけでもないしな
    最近テレビでも観なかったし丁度よかったんじゃないか

  463. 69906 匿名さん

    ゴッドタンに出てた気がする
    頭が少しおかしい人
    こういう人はテレビから消える運命

  464. 69907 匿名さん

    熊田曜子や矢田亜希子は稀だよね

  465. 69908 匿名

    安室奈美恵、引退
    SMAP、解散
    谷桃子、引退

    平成は最後まで凄かったね

  466. 69909 匿名さん

    >女優・市原悦子 虫垂炎で死去「入院中」と報じられたばかり
    13日、市原悦子さんが心不全のため、82歳で亡くなったことが分かった
    虫垂炎のため都内の病院に入院中だと12日に報じられたばかりだった
    ネットでは「ショック」「盲腸じゃなかったのか」などと驚きの声もある

  467. 69910 匿名

    常田富士男だけじゃなく市原悦子も逝ったのか
    もうこういう時代に入ったのか
    聞いてるだけで穏やかになれる声って今は、ない

  468. 69911 匿名さん

    今の子に日本昔ばなしと言っても分からないだろうね
    いくらネットで見れると言ってもね
    懐かしい人たちがいなくなって淋しい気持ちです

  469. 69912 匿名さん

    虫垂炎と心不全との因果関係は?

  470. 69913 匿名

    なんの病気でも最期は心不全
    しかしテレビで見なかったとはいえ82歳は早い
    ご冥福をお祈りします

  471. 69914 匿名さん

    >69722
    とにかくキモいんだ!
    顔も生理的に無理!
    芸能界から引退して!

  472. 69915 匿名

    モンスターハウスは生放送すべきじゃなかった
    あれでヤラセだと確信した
    告白してフラれるまでが台本だとしても…ね

  473. 69916 匿名さん

    クロちゃんって中身はイケメンだけど、外見が伴ってないよね
    ちゃんと鏡見て今年は身の振り方を考えた方が良い
    そうでないと極楽とんぼの太っちょの人みたいに干されちゃう

  474. 69917 匿名さん

    モンスターハウスは企画だからテキトーで良いのに、ガチ過ぎて引いた

  475. 69918 匿名

    Twitterをフォローしてる人達って、なにが見たいの?
    総ツッコミされたみたいだけどフォロワー何人?
    どんな人がクロちゃんのTwitter見てるのか気になる

  476. 69919 匿名さん

    >女優・松嶋菜々子 フジ人気ドラマに出演で夫・反町とガチンコ対決か!?
    新年度4月から開始のNHK朝ドラ『なつぞら』に出演する松嶋菜々子
    その直後、松嶋は連ドラ確定らしいが在らぬ噂が流れている
    それはテレ朝のドラマに夫・反町が続投のため直接対決とも騒がれている

  477. 69920 匿名

    今は録画もあるし対決というほどのことでもないと思う
    テレビ離れも進んでるし…
    なんでもなんでもぶつけさせる業界って何なの?

  478. 69921 匿名さん

    ガセネターでしょ?
    そんなの誰も思ってないよ
    別れさせたいのかな

  479. 69922 匿名さん

    妄想記事止めて!!!!!!!!

  480. 69923 匿名

    まだ救命病棟続いてたんだ
    医龍が撮影できないってコレはね
    視聴率どこまで取れるかな

  481. 69924 匿名さん

    >69732
    フリーアナウンサーの市場は飽和状態だから最初は物珍しさもあるかも
    しれないけど、時間が経過すると国民に忘れ去られる使い駒みたいなモノ
    それを分かっていながらアナウンサーを辞めてタレント事務所に行く理由

  482. 69925 匿名

    若いだけだから良いんじゃないかな
    あと20年もしたら使われなくなるんだし
    今の内に好きなことやってな

  483. 69926 マンション比較中さん

    転身したばかりのフリーアナウンサーは人気がある人は最高で1時間70万円ぐらい貰えます
    少なくても20万は貰える

  484. 69927 匿名さん

    いやだよ

  485. 69928 匿名さん

    「綺麗」「カワイイ」だけじゃフリーになっても仕事は無いと思う
    やっぱり面白さがないとね
    水卜麻美アナや川田裕美のように親しみのあるキャラじゃないと!

  486. 69929 匿名さん

    あざとくて鬱陶しいのに?

  487. 69930 匿名さん

    誰を入れても剛力彩芽の代わりにはならない

  488. 69931 匿名

    可愛いけど、アナウンサー枠だからこれだけモテハヤされた。?
    オスカーのようなモデル出身の女優たちの中では埋もれて目立たない
    のは確実なのに、なにに魅力を感じてフリーになるの疑問。

  489. 69932 匿名さん

    >映画コメンテーター・LiLiCo 旦那所属グループ「純烈」騒動で胸中告白
    夫所属の純烈騒動で妻LiLiCoが番組内で、元メンバー・友井氏に言及した
    「残念、怒りも、ガッカリも…」と、涙目で声を震わせながら胸中を告白
    純烈の4人の今後について「イメージは、やっぱりつきますしね」と憂いた

  490. 69933 匿名

    あの涙は「旦那じゃなくて良かった」の涙だと思った
    確率として5分の1だもんね
    脱退したとはいえ今後純烈はのイメージが取れないね

  491. 69934 匿名さん

    準レギュラーのノンストップで一目惚れした旦那のグルーヴの一人が
    こんなことになるんだったら、LiLiCoも結婚に踏み出さなかったかもね

    知ってて小田井氏がLiLiCoに隠してたのだったら悪意あるけどね

  492. 69935 匿名さん

    LiLiCo嫌いだから興味ないわ。

  493. 69936 匿名

    LiLiCo昔から好きよ
    ホームレスの時代を経て今の地位に立ってるしね
    同じ境遇の麒麟・田村は好きになれないんだよね

  494. 69937 匿名さん

    >69742
    この子ショートの方が似合ってたし、いいと思うけどな?
    とりあえず、ちゃんと髪切ってる画像見たい?
    ショートとかボブとかじゃなく、かりあげの髪型!www

  495. 69938 匿名

    話題は全国ツアーとファンクラブ設立だろう
    勝手にショートヘアだけの話題にしないでくれ
    矛先を変えるなんて、あの時と変わらないな

  496. 69939 匿名さん

    髪を寄付するやつあるじゃん。
    病気で髪が抜けた患者の為に天然の髪でウイッグを作るんだっけ?
    あれには寄付しなかったのかな?

  497. 69940 匿名さん

    山本彩の髪の毛なんて、もらったらヤバいよwww

  498. 69941 匿名

    今のAKBより全然いいんじゃない?
    必死にしがみついてるより卒業して、やりたい事やれるといいね
    さや姉なら美貌だからグラビアでもなんでも、やれると思うよ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸