なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-23 16:05:42

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 67501 匿名

    伊藤蘭のように暫く休むと思ったんだけどな
    こんなに早く出てくるとは思わなかった
    そんなに経ってないから需要はない思う

  2. 67502 匿名さん

    もうちょっと子育てしてなよ。
    スイートパワーの女優は皆、顔だけだからアラサーになると実力不足。
    無理に仕事復帰しなくてもいいと思うから、ドラマでは見たくないね。

  3. 67503 匿名さん

    梅ちゃん先生なつかしい

  4. 67504 匿名

    さっぱり芸能界引退して好印象だったのに…
    こんなのなら〝辞める辞める詐欺〟と一緒
    ママタレとしてとなら少し見てみたい

  5. 67505 匿名さん

    >66951
    歩合制とは1人ずつ働いた分だね給与で貰えるんだよね

    前々から思ってたんだけど、芸能人って賞与ってあるの?
    ないとしたら、給与に上乗せされてるのかな

  6. 67506 匿名

    24時間ランナーに選ばれるぐらいだから運動神経は良いと思うんだが…
    なぜアスリートじゃなく芸人になったのか少し疑問に思う
    これから春日のようになっていくのかな

  7. 67507 匿名さん

    お笑い芸人はコンビ平等な収入というのは無い?
    2人で同じ番組に出るとかじゃなく、均等に仕事は無い?
    現代は決まって片方が売れるケースが多いよね

  8. 67508 匿名さん

    あらぽんは、もっと活躍してもいいハズなのにテレビに出ないのは何故?

  9. 67509 匿名さん

    トランプと金正恩、ほとぼり覚めたらまた口汚く罵り合うのだろう。

  10. 67510 匿名

    みやぞんは24時間ランナーに選ばれて忙しそうだけど…
    相方の、あらぽんは最近は仕事はあるのかな?
    結婚して新婚なのに、あまり忙しくなさそう

  11. 67511 匿名さん

    >元・グラビアアイドル丸高愛実 SNSで第1子妊娠を報告
    丸高愛実が12日、Instagramなどで第1子妊娠5カ月であることを報告した
    「私事ではありますが、この度、新たな命を授かることができました」と投稿
    現在、妊娠5ヶ月で安定期に入り11月出産予定であるという

  12. 67512 匿名

    いつ結婚したんだ?
    もしかしてデキ婚なのか?
    グラビアは多いよな

  13. 67513 匿名さん

    2014年頃、丸高が友人と食事していたところに柿谷曜一朗が合流し
    知りあったということですが、作為的なものを感じますね。

    同年7月に交際をスタートさせています!
    交際を申し込んだのは柿谷曜一朗です!

  14. 67514 匿名さん

    元・グラドルはITと結婚するんじゃないの?

  15. 67515 匿名

    そういえば結婚したとき、ここでは話題にならなかったね

    興味ないかと思って結婚したとき書き込まなかったんだけど・・・
    興味あったんなら新婚当初、ここに書き込めば良かったねwww

  16. 67516 匿名さん

    >66963
    浜辺のウルフって誰?
    そもそもテレビに出てないのに養って行けるの?
    所属事務所が何処かも分からない

  17. 67517 匿名

    この女芸人、彼氏は全員芸人
    なにかの番組で言ってたのを聞いたのを覚えてる
    旦那も芸人らしいから、考えは変わらなかったね

  18. 67518 匿名さん

    遠目では可愛い系でイケたと思うんだけど、近くで見たら…ね
    年齢などは知らなかったけど'86年生まれだったら、そんなに若くないね
    高齢出産じゃないから自然妊娠だとは思うけど、まぁ良かったね

  19. 67519 匿名さん

    アルコ&ピース・酒井、飛石電球・藤井ペイジ、ねじ・瀬下、は、どお思ってるのか

  20. 67520 匿名

    いま検索したんだけど若手俳優とでも付き合ってそうだったけど…
    この女芸人が俳優があまり好きじゃなかったってところかな
    そういう形跡は無いね

    浜辺のウルフはサンドウィッチマンと同じ、グレープカンパニーらしい 67516

  21. 67521 匿名さん

    >元モーニング娘・辻希美が第4子を妊娠をSNSで報告「約6年ぶりの出産のため…」
    辻希美と杉浦太陽夫妻が14日、第4子を妊娠したと双方のブログで発表した
    出産予定は12月で、辻は「約6年ぶりの出産のため不安もあります」と吐露
    さらに「更に賑やかになる杉浦ファミリーを温かく見守って」と呼び掛けた

  22. 67522 匿名

    なんやかんやで辻のとこも4人か
    お金あるところは子どもが多くていいな
    こういうとこでも格差は生まれてくる

  23. 67523 匿名さん

    辻ちゃん、まだ30歳か
    10代の頃から知ってるから、もっと行ってるのか
    30で人生の半数以上が芸能活動って!スゴいね!

  24. 67524 匿名さん

    どこでどお、差がついちゃったんだろうねwww

    1. どこでどお、差がついちゃったんだろうねw...
  25. 67525 匿名さん

    人口二人増やした、偉い!

  26. 67526 匿名

    悪口ばっか垂れるブサイク女どもより、よっぽど国に貢献してるよ
    売れないタレントは結婚して国に貢献すればいいと思うんだけどね
    芸能界で売れるより結婚するのが簡単だと思うんだけどね

  27. 67527 匿名さん

    >66975
    もうこの人は不倫のイメージしかない
    でも芸能人はテレビの仕事だけじゃないからね
    鈴木佐智子や坂口杏里が待ってるよ

  28. 67528 匿名

    今年は、こういうニュースが多い
    そしてペナルティが、昔より重い
    数十年前なら謝罪会見して終わり

  29. 67529 匿名さん

    この人は昔から感じの悪い人だった
    最近ようやく素でやってるなと思ってる
    テレビでも見ないし引き際じゃない?

  30. 67530 匿名

    これが〝素〟なら芸能界には合ってない
    暴露本を出版した石原真理子や、SNSで暴露した泰葉と変わらない
    ああならない為にも引退は懸命だと思う

  31. 67531 匿名さん

    >>67530匿名さん
    引退は懸命?
    お馬鹿さんですね。引退は賢明、の間違いですね。漢字は正しい選択をしましょう。

  32. 67532 匿名さん

    >芸人・ケンドーコバヤシ 週刊誌に撮られ突然の交際宣言
    6日放送のFM OSAKAラジオで、突然「彼女が出来た」と宣言したケンコバ
    週刊誌に写真を撮られたと思ったことが交際宣言のきっかけだと関係者
    世間に報じられる前に、先んじて報告することにしたようだと推測する

  33. 67533 匿名

    ケンコバはガチゲイだと思ってたからビックリ
    なんだかんだで、やることやってたんだね
    テレビじゃなくラジオで発表するのがズルい

  34. 67534 匿名さん

    結婚じゃなくて交際?
    じゃあ別れたときも報道しなよ
    なんで熱愛だけで騒ぐかな

  35. 67535 匿名さん

    新宿2丁目に激震が走ったことだけに驚きも倍増だろう

  36. 67536 匿名

    ↑ここの女性だったりしてねwww
    周りが結婚し始めたら焦っちゃったかな
    そんなのしても、いい事ないのに!

  37. 67537 匿名さん

    >66985
    スタイルいい人が服作っても意味がない
    二人目を妊娠してからデザイナーするなら分かるけどね
    たぶん服作っても売れないと思うよ

  38. 67538 匿名

    周りからか事務所からか、そそのかされたんだろうね
    佐々木希も芸能界で仕事がないから乗っかっちゃたって感じ?
    ヘンテコな服を作るぐらいなら初めから、やらないがいいよ

  39. 67539 匿名さん

    ママタレが無理だからデザイナーに行ったな
    料理や家事は苦手そうな顔しているものな
    子どもも、まともに育てられるか心配なところ

  40. 67540 匿名さん

    のんちゃん、わっくん迷走中

  41. 67541 匿名

    女優が大根役者すぎるからって周りを巻き込んで掻き回す
    こんなことやってるぐらいなら、まだ能年玲奈ちゃんが潔い
    少なくとも結婚は出来たんだから離婚されないように頑張るべき

  42. 67542 匿名さん

    >ANZEN漫才・みやぞん 福祉施設で働いてた8年間の評判
    みやぞんが8年間、職員として働いた福祉施設を週刊誌が取材した
    みやぞんについて「とってもおとなしい性格の人でした」と施設長の女性
    「スタッフも入所者さんたちも、みんな彼をいまでも応援している」と語った

  43. 67543 匿名

    体力あったから福祉の仕事はピッタリだったのに、辞めたのは?
    天職だったと思うから辞めたのは勿体ないと思う
    イッテQで見せる身体能力は、福祉で身に付いた?

  44. 67544 匿名さん

    身体能力というか身体の使い方が上手いんだろうね
    介護も力で仕事してたら身体が、いくつあっても足りない
    体重移動や、テコの原理などが上手いんだと思う

  45. 67545 匿名さん

    みやぞんはアマチュアボクシングやってたよな

  46. 67546 匿名

    24時間テレビのトライアスロンランナー、みやぞんだったよな

    去年、サプライズ発表して親会社の読売テレビからも袋叩きにあったらしいから
    今年はナーバスになって人気急上昇の、みやぞんにしたらしいが…どうなるのか

  47. 67547 匿名さん

    >66995
    この人達の歌、妙な中毒性があるw 
    本能寺の変の歌、聞くと頭から離れなくて困る 
    いつの間にか一緒に口ずさんでる

  48. 67548 匿名

    まあでも捕まっちゃ、おしまいだわな
    こういう人は初めからデビューさせないべき!
    そういうのは見抜けないのか?

  49. 67549 匿名さん

    オリラジのように、たたの歌ネタじゃないところに好感を持ってたけど…
    なんで暴行や窃盗などの事件を起こすのか理解できないんですけどね
    こういうのを異常心理って言うのかな

  50. 67550 匿名さん

    まちゃあきって、しぇんしぇい?www

    1. まちゃあきって、しぇんしぇい?www
  51. 67551 匿名

    売れないから犯罪を犯すのか…
    犯罪を犯すから売れないのか…
    忙しかったら他のことなんて考える暇ないと思うけどな

  52. 67552 匿名

    色もゆかしき 葵の紋に

    母の面影 求めつつ

    剣の命の 十番勝負

    ああ葵新吾の 行くところ

    白刃冴えて 雲を呼ぶ

  53. 67553 匿名さん

    >女優としても活躍・鳥居みゆき ギリギリの「狂気」演出する力
    鳥居みゆきが、「家政夫のミタゾノ」に出演し、演技力が称賛されている
    女優としての活躍の裏には、「狂気」を放送コードに収める技量があるという
    脚本家志望だった鳥居は自身を「客観視」し、想定内の演出をしているそう

  54. 67554 匿名

    鳥居みゆきって結婚してたよな?
    子どもは産まれたのだろうか?
    復帰第一号が「家政婦のミタゾノ」?

  55. 67555 匿名さん

    調べたけど子どもは、いないらしいよ
    「子供を作ろう」と言ったら旦那が家に帰ってこなくなった…というエピソードがあるぐらい
    鳥居みゆきが拒否ってると思ってた

  56. 67556 匿名さん

    鳥居みゆきの旦那って誰??

  57. 67557 匿名

    旦那は元芸人で『パソコンズ』のタロフ。
    現在は会社員をしているらしい。
    調べる前はIT社長と結婚してると思った。

  58. 67558 匿名さん

    >67006
    フジテレビ秋元優里アナと生田竜聖アナの離婚について日刊紙が伝えた
    秋元は同局Pと16年にW不倫疑惑、18年1月に「竹林不倫」疑惑を報じられた
    竜聖アナの兄・生田斗真も「ふざけるな」と怒りを周囲に漏らしているという

  59. 67559 匿名

    生田アナ、あんな不倫おばちゃんのことは忘れて幸せになって下さい。 
    でもやっぱり子供は母親である秋元の方に引き取られるの?
    こうなると子どもも生田アナの子どもかどうかも疑わしくなってくる。

  60. 67560 匿名.

    サザエさん見てる~☆

  61. 67561 匿名さん

    子どもの母親は確実に特定されるけど、父親は検査してみないと分からないよね
    そういう意味でも秋元が親権を握るとなると、本当に疑わしい
    秋元側が家族ぐるみで、これを隠そうとしてるなら本当にヤバい

  62. 67562 匿名

    娘さんがまっとうな人間に成長するのを願います。 
    宮内庁勤務の父親の監視下のもと、秋元のお嬢として過ごしてください。
    もしフジテレビをクビになるとしたら秋元の方。

  63. 67563 匿名さん

    >女優・高岡早紀 元夫を詐欺容疑で逮捕 有名人妻と別れた男の末路
    高岡の元夫・村田晴彦(51)が詐欺容疑で逮捕された
    飲食店で知り合った女性から現金700万円をだまし取った疑い
    加護亜依やTBSアナウンサーも前夫から同罪で騙されている

  64. 67564 匿名

    前夫だから高岡早紀は関係ないのに、こういう所でも名前を使われるんだな
    芸能界で名前が売れるのも善し悪しなのかも知れないな
    しかし村田晴彦容疑者は、保阪尚希よりも前の夫なのか

  65. 67565 匿名さん

    この人も人を傷つけたり不倫したりしてるから自業自得
    それにしても、この人に近寄ってくる男はロクでもない
    そういう人って日本に少なくないよね

  66. 67566 匿名

    いなり寿司

  67. 67567 匿名さん

    前夫は籍入れてなかったんでしょ?

  68. 67568 匿名

    出産直前に男が失踪したんじゃなかったっけ?
    これを見た限り、望んで生まれてきた子じゃないんだ
    それか高岡早紀がワガママ過ぎた?

  69. 67569 匿名さん

    >67016
    一瞬にしてこんなドラマみたいに転落する人も珍しい
    まるで自分から望んで落ちぶれているよう
    お母さん、マジで天国で泣いてるよ

  70. 67570 匿名

    こんなことして稼いでも、またホストに貢ぐのだろ?
    モノズキが見るぐらいで殆ど相手にしないだろう
    それでもやるというなら、ご自由に!

  71. 67571 匿名さん

    どっかの誰かみたいに男にタカって生計立ててるよりはマシじゃないかな。
    自分で稼いで、自分のために使って…。
    いい人生とは思わないけどね。

  72. 67572 匿名さん

    小峠は杏里から嫌われちゃってるから、他に誰か助けてあげないのかな

  73. 67573 匿名

    お父さんは健在なのに、なにもしないの?
    初めに転身した時点で見捨てられちゃったのかな
    それとも、もう成人してるから自殺以外は見て見ぬフリ?

  74. 67574 匿名さん

    >お笑いタレント・古坂大魔王 安枝瞳夫妻 第1子女児が誕生
    ピコ太郎のプロデューサー・古坂大魔王と安枝瞳夫妻に第1子女児が誕生した
    Twitterで「産まれました」と発表し「我が奥さん、超超超安産でした」と報告
    続けて「僕に世界で一番素敵なプレゼントをくれました。」と綴った

  75. 67575 匿名

    結婚したのは知ってたが、いつ妊娠したんだ?
    報道やネットニュースには、なったのか?
    こういうことこそニュースにした方がいいよな

  76. 67576 匿名さん

    2017年8月に結婚し、今年1月に安枝の第1子妊娠を発表していた
    しかし父の日に、父親になれて良かったね
    女の子らしいから可愛がるだろうなwww

  77. 67577 匿名さん

    旬は終わり、過去の人だな。

  78. 67578 匿名さん

    この人、もう子どもいると思ってた

  79. 67579 匿名

    古坂は若い時に作った隠し子が、いるよ
    この子は、どうするつもりかね?

    これをきっかけに、なし崩しにするのか
    それをハッキリしないと素直に喜べない

  80. 67580 匿名さん

    同でもええがな。
    あいつ今何してる?観なよ!

  81. 67581 匿名さん

    >67026
    親の離婚前は岡田結実もテレビで見てたけど、最近は見ない
    あのバカ母ちゃんと同じようにテレビから消えちゃうの?
    いなくなっても困る人いないから、いなくて良いんだけどね

  82. 67582 匿名さん

    創価ばっかなので、テレビ早送り機能を付けて欲しい

  83. 67583 匿名

    最初の頃は全力でお父さんのネタをやっててカワイイなと思ってたけど・・・
    最近ネタの切れが悪くて可哀想で不憫に見えてる
    干される前に引退したほうが可愛気があって再ブレークしそうだけどね

  84. 67584 匿名

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  85. 67585 匿名さん

    高校生なのだから自分の言葉で話せばいいのに、無理して難しい言葉を使って
    いいように見せようとしているから、あまり好感は持っていない
    未成年なら未成年らしく、ヘマしてもいいから自分の言葉で喋れ

  86. 67586 匿名さん

    親の離婚のことを子供に聞くのはどうかと思う。

  87. 67587 匿名

    礼儀正しいのは圭右のお陰なのだね
    あの母親と一緒にいたら、バカが感染って取り返しつかないと思う
    しゃべり方はこのままで良いし、成人したらすぐ家を出るべきだね

  88. 67588 匿名さん

    しつこいな、もうええがな。

  89. 67589 匿名さん

    >俳優・玉木宏と女優・木南晴夏が結婚で、国民に広がる『玉木ロス』
    玉木宏と木南晴夏が近日中にも結婚すると、スポーツ紙が報じた
    SNSでは、木南が「勇者ヨシヒコ」で演じた役「ムラサキ」がトレンド入り
    時に女を捨てたような素振りも見せる役柄のため、祝福する声が相次いだ

  90. 67590 匿名

    玉木宏って結婚してなかったんだな
    とっくに子どもがいるものと・・・

    今ユースケとドラマやってるのが玉木宏だよな
    同年代の俳優が多くて、誰が誰だか分からん

  91. 67591 匿名さん

    まさかの二人だけど、めでたい!
    女の人これで凄い出世したよね!!!
    玉木が夫なんてうらやまっ!!

  92. 67592 匿名さん

    昨日の、このニュースから動悸が止まらない

  93. 67593 匿名

    玉木宏ってロ*コンって言われてたよね
    木南晴夏は、そんなに知らないけど有名なんだ
    どっちにしても玉木は、いいパパになりそうよ

  94. 67594 匿名さん

    おじいさんと、韓国の人?

  95. 67595 匿名さん

    >67036
    めちゃ×イケも『ぷっ』すまも、みなおかも終わったけど…
    高視聴率番組に呼ばれてコーナー作ってもらえたから良かったんじゃない?
    今後『コンプライアンスに物申す!』的な番組に呼ばれると良いね

  96. 67596 匿名

    アメトーク特集からエガちゃん見ないね
    深夜番組にでも出てるの?
    もっともっとハチャメチャ芸を見たいよ

  97. 67597 匿名さん

    江頭2:50は営業が殆どでしょ?
    パチンコや学祭などのイベントが主
    恐くて生では見たくないけどね

  98. 67598 匿名さん

    江頭の営業は危ない

  99. 67599 匿名

    そもそもバラエティーが少なくなって来ているから出番は少なそう
    イッテQや、しゃべくり007はあるけどエガちゃんが出てもね
    ポテンシャルは発揮できないと思う

  100. 67600 匿名さん

    >もう大人!14歳・芦田愛菜のハンパない受け答えに共演者絶賛
    映画『ポケモン』のイベントに参加した芦田の対応が凄すぎると話題になった
    今月22日に誕生日を祝われ、友達との思い出を作っていける1年になればと答えた
    しっかりとした受け答えに、共演者の川栄李奈らからは絶賛の声が上がった

  101. 67601 匿名

    幼少期から芸能界にいると礼儀正しくなる
    芸能界に限らず、やはり習い事をさせた方がいいのかな
    このままグレずに真っ直ぐ成長してほしいな

  102. 67602 匿名さん

    芦田愛菜ちゃんの欠点って何? 
    可愛いし、お勉強もできて名門中学にも入学したし!
    顔立ちから言ってもエマワトソンみたいだよね

  103. 67603 匿名さん

    杉田かおるのようになったらワラウ

  104. 67604 匿名

    福くんも大人になったし、時の経つのは早いよね
    いつだか福くんが愛菜ちゃんと共演した時『愛菜ちゃんと言うより、愛菜さん』
    って言ってたけど、本当にその通りになったから…これからが楽しみ

  105. 67605 匿名さん

    >67046
    勝手にそっちで売れてたらいいんじゃない。
    子どももいないし特撮モノ好きじゃないしね。
    興味が全くない分野で助かった。

  106. 67606 匿名

    コイツは岡村隆史が好きなだけの素人
    めちゃイケも終わったんだし、一般人に戻ってバイトでもすればいい
    未だに芸能界に、いるのか分からない

  107. 67607 匿名さん

    特撮マニアで表に出ずに裏で活躍すれば良いんじゃない?
    そしたらテレビで見なくて済むんだし・・・
    子どもにはウケる顔なのかもね

  108. 67608 匿名さん

    この人の所属事務所ってドコ?

  109. 67609 匿名

    吉本興業所属らしい↑
    たぶんだけど、めちゃイケにナインティナインがいたから同事務所にした
    あそこの事務所ならゴリ押しの理由も理解できるし、しつこいのも分かる

  110. 67610 匿名さん

    >ANZEN漫才・みやぞん 金遣い荒くなったと相方が暴露 「金のネックレスしてる」
    相方・あらぽんがダウンタウンDXで、みやぞんの金遣いについて暴露した
    給料が歩合制になってから、みやぞんの金遣いが荒くなってきたという
    「最近も金のネックレスをしている」と、相方の変化を明かした

  111. 67611 匿名

    みなさんのおかげ…が終わってて良かった
    じゃなきゃ、みやぞんはターゲットにされてた
    金のネックレスと言ってもピンキリだけどね

  112. 67612 匿名さん

    みやぞんは売れたら親孝行したいと言ってたけど出来たかな
    テレビで言ってたのに金のネックレスを買ったなら嫌いになる
    みやぞんだけは売れても天狗にならないと思ったんだけどな

  113. 67613 匿名さん

    金は人格を変えてしまう

  114. 67614 匿名

    たしかに金のネックレスは2万~10万まで幅広い
    親孝行の件は知らないがTVで言ったのなら実行しただろう
    しかし歩合制となった給料の額が気になるところ

  115. 67615 匿名さん

    >67051
    画像見たけど、どんなにヒンヌーでも無理やり寄せれば何とかなるもんだね。 
    佐野ひなこや河北麻友子のグラビアも気持ちが悪い。
    日本人は中肉中背がベスト体型だと思うんだけどね。

  116. 67616 匿名

    あいも変わらず ややこしいな

  117. 67617 匿名

    出産して痩せた芸能人は多い
    上戸彩や東尾理子も出産して痩せた
    子どもいるなら落ち着いてほしい

  118. 67618 匿名さん

    グラビアよりSNSで発信するのがタチ悪いよね
    見なきゃいいというならそうだけど、ネットもあるし…
    どうやったら目に入らなくなるのかな

  119. 67619 匿名さん

    結婚しても目立とうとする女はキモい

    1. 結婚しても目立とうとする女はキモい
  120. 67620 匿名

    歳いくつ? 
    頭やばいね。
    引退モトム。

  121. 67621 匿名さん

    >フジテレビアナウンサー・松村未央 芸人の浮気に「1~2回は、しょうがない」
    「さんまの向上委員会」で、陣内智則と再婚した松村未央が結婚の心得を語った
    松村アナは「芸人さんの浮気は1、2回はしょうがない」と話した
    「思っておかないと、気持ちが持たない」と言い、共演者からは拍手が起きた

  122. 67622 匿名

    そんなこと言ってたら陣内智則は、また浮気する
    妻が浮気を触発させて、どーするんだ
    こんなこと言ってるから世から不倫が無くならない

  123. 67623 匿名さん

    寛大な女ぶるのやめて!
    どうせ器の大きい女を演じてるつもりでしょうけど
    本当にその時がかたら、どうする?

  124. 67624 匿名さん

    松村未央、キンタローに似てる

    1. 松村未央、キンタローに似てる
  125. 67625 匿名

    陣内の嫁になるなら、それなりの覚悟が必要
    でもそれをテレビで言うことではないと思う
    最近のアナウンサーは馬鹿なのかなぁ?

  126. 67626 匿名さん

    >67061
    わざとらしい…としか思えない
    本当に仲が良かったら、こんなことはしない
    ここも離婚間近なのかな

  127. 67627 匿名

    インスタ見たけど、娘を強調すらなら夫婦の間に娘を入れるべき
    わざとらしいといえば、わざとらしいけど良いんじゃない?
    ここが離婚しても理由は、もはや明確なのだからさ

  128. 67628 匿名さん

    あびるもあびるだが、旦那も旦那ってことか
    不倫はいけないけど、犯罪じゃないものね
    あびるはテレビで晒されたものね

  129. 67629 匿名

    長嶋一茂はパニック障害やったんか

  130. 67630 匿名さん

    これだろ?↑

    1. これだろ?↑
  131. 67631 匿名

    もう数回浮気するよ。この旦那は。
    その度に「子供がつなぎ止めてくれた」とか「子供がいたから」って言う。
    先の見えた夫婦のことはいいから、もっと他の話題をしようよ。

  132. 67632 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 潤んだ瞳の横顔ショットにファン釘付け「吸い込まれそうな瞳」
    24日、自身のInstagramにて、潤んだ瞳の“横顔ショット”を公開した吉岡
    潤んだ瞳で大自然の風景を眺める1枚の写真を公開しファンから注目を集めた
    「女神の目。天使の様な肌。」「和製クレオパトラ」との声が上がっている

  133. 67633 匿名

    吉岡里帆は今や国民的女優だよな
    SNS発信しなくてもファンなら写真集の存在は知ってるはず
    そんなに宣伝するぼど売れ行きが悪いとも思えないけどな

  134. 67634 匿名さん

    この子テレビやネットなどで見てて変だな…と思ってたけど今ようやく分かった
    髪型が変なことが多くて損してる!
    顔のパーツはいいのだから事務所意向でもノーと言ったが良いよ

  135. 67635 匿名さん

    鶴瓶の家族に乾杯で好感度UPした

  136. 67636 匿名

    なんて説明していいか分からないけど嫌いとは違うんだけどムリ
    なんだろう…嫌い以前に生理的に無理 
    ファンの人には、ごめんなさいだけど

  137. 67637 匿名さん

    >67072-67075
    コンビでロケに出たんじゃなくて設楽が一人でロケに出たんだよな
    しかも日村は知らなくてスタジオでビックリしてたな
    お笑いコンビは売れてきたら別々に行動することが多いの?

    1. コンビでロケに出たんじゃなくて設楽が一人...
  138. 67638 匿名

    大分の別府と、北海道の釧路の2箇所に1人でロケに行ってたよね
    いつも偶然で会う地元の人を楽しみにしていたけど、この放送は…以前、日村が
    会った人たちに設楽が会いに行くって企画だったから、ちよっと物足りなかった

  139. 67639 匿名さん

    昼顔、良かったわあ。
    最後が衝撃的(>д<)

  140. 67640 匿名さん

    普段この番組は見ないんだけど、たまたま見てた
    これからもロケに行くのは設楽さんに行ってほしい
    そもそも日村のファンって、いるの?

  141. 67641 匿名さん

    日村勇紀は、よく結婚できたね

  142. 67642 匿名

    どんな人間でもだしにするテレビ業界

  143. 67643 匿名

    設楽が綺麗とは言えないけど、日村の食べ方は汚い
    器に口をつけてペチャクチャ言いながら食ってるイメージ
    アナウンサーと結婚したんだから家庭で直されるかな

  144. 67644 匿名さん

    >グラビアアイドル 熊田曜子 第3子女児出産 3姉妹に喜びのコメント
    熊田曜子が26日、所属事務所を通じて第3子女児出産を報告した
    「お姉ちゃんたちも、妹の誕生をとっても喜んでくれています」とコメント
    「これからも家族5人、より一層協力し合いながら頑張っていきます」とした

  145. 67645 匿名

    妊娠中にテレビに出てたが、本当の熊みたいに太ってたぞ
    1日5食くらい食べてるって言ってたが体重は戻るのか
    若けりゃ体型戻るのも早いが、30代後半じゃあな・・・

  146. 67646 匿名さん

    妊娠出産してから意見してね

  147. 67647 匿名さん

    男の子ほしそうだったのに、また女の子か
    ここの夫婦は男の子が産まれるまで止めなさそう
    3姉妹で十分だとは思うんだけどね

  148. 67648 匿名さん

    男は父ちゃん1人かwww

  149. 67649 匿名

    賑やかでいいね
    本当にお父さんは肩身が狭い思いしそう
    3兄弟はよくいるけど、3姉妹は珍しい

  150. 67650 匿名さん

    >67629
    そんなわけないだろ!
    パニック障害なら江角マキコと、あんなバトルには、ならない
    炎上商法をするのも、たいがいにしろ!

  151. 67651 匿名

    一茂がパニック障害だってのは誰発信?
    本人発信なのかな?
    色々と話題を作って楽しんでない?

  152. 67652 匿名

    長嶋一茂、御本人の発信です

  153. 67653 匿名さん

    パニックは小保方晴子や袴田吉彦だけでいい

    一茂も現役過ぎて、今やおバカ芸能人なのだから芸能界に固執せず他の
    事業をやった方が父親も見直してくれるかもしれないのにね

  154. 67654 匿名

    親が偉大過ぎると子供がしんどい

  155. 67655 匿名さん

    >フリーアナウンサー・小林麻耶 妹の死から1年…心境を語る
    27日放送「今夜くらべてみました」に出演し、妹を亡くした悲しみを明かした
    一周忌が終わり、「いつまでもずっと暗い気持ちでいるのもよくない」と吐露
    「前を向いて歩いていこうと思います」と、きっぱりと話していたという

  156. 67656 匿名

    しんどくても、七光りだけで食べていける。笑

  157. 67657 匿名

    若くして姉妹を亡くす気持ちは分からないけど・・・
    想像を絶する苦しみなのでしょうね
    それにしても、あれから1年経ったとは早いね

  158. 67658 匿名さん

    親の七光り…は聞いたことあるけど、妹の七光り? 67656
    今でも妹に助けられてるなんて、この人の実力も底が見えた
    坂下杏里や鈴木早智子のようにしないと話題が出来ない?

  159. 67659 匿名さん

    30過ぎてのブリっ子は気持ちが悪い

  160. 67660 匿名

    妹の死から一年

    これをきっかけに頑張ろうとしてるんだろうけど無理しないで
    ゆっくりマイペースでやって行けば良いんじゃないのかな?

  161. 67661 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  162. 67662 匿名さん

    >67094
    なっちモー娘。卒業してけらパッとしなかったけどママになってピックアップ
    されてきたし、旦那もイケイケだから…もしかしてアゲマンなんじゃない?
    現役は目立たなかったのにねwww

  163. 67663 匿名

    FNS歌謡祭の時の実況で育三郎が出ていた時、「なっちが羨ましい」の
    書き込みが多かったように思うけど、気のせいだったかな
    旦那は感情を表に出さないタイプだから結婚当初、仮面夫婦だと思っていた

  164. 67664 匿名さん

    なっちは他のメンバーと違ってSNSで私生活切り売りしてないから
    個人的には好感をもっているんだけど、他の人はどお思っている?
    旦那が活躍しているから、なつみが出なくても生活できるよね

  165. 67665 匿名さん

    旦那、山崎育三郎だったんだ

    1. 旦那、山崎育三郎だったんだ
  166. 67666 匿名

    立て続けの出産で、体力的には大変だと思うけれど、しっかり栄養付けて
    頑張って元気な子になるように育ててください。 
    どこかの家庭と違って、育三郎はちゃんと育児に協力的なのかな?

  167. 67667 匿名さん

    >女優・笛木優子(39) 年上の一般男性と結婚
    笛木優子が29日、1歳年上の一般男性と結婚したと事務所を通じて発表した
    「私の家族や仕事も大切に考えてくれるとても尊敬できる方」と説明
    「誠実な人柄と仕事熱心な所に惹かれ共に歩んでいきたい」とコメントした

  168. 67668 匿名

    なにかのドラマで怒鳴ってる役柄だったから老けて見えてたけど、39なんだ
    失礼だけど、これが初婚なのかな?
    これからのことは分からないけど、いろいろ大変そうですね

  169. 67669 匿名さん

    最初韓国で人気出たとかいう人だっけ?
    最近テレビで見ないし忘れてた!
    なかなか透明感のある女優で好きです

  170. 67670 匿名さん

    女優の結婚相手「一般人」は、どうせIT系なのだろう?

  171. 67671 匿名

    この人カメレオン女優だよね
    どんな役にも対応してるイメージ
    韓国での活躍は知らなかった

  172. 67672 匿名さん

    >67104
    Twitterやってないから分からないけど…

    こういうのって本名さえ分かってれば、どこまでも追えるんじゃないの?
    ましてや芸能人で顔が割れてるのだから逃げ切れないと思うんだけどね

  173. 67673 匿名

    どうして、そうまでして目立ちたい
    いつぞやの炎上タレントと変わらない
    こういうのは取り締まれないもの?

  174. 67674 匿名さん

    こういうところで騒ぐから調子に乗る
    なにも反応しなきゃ良かったのにね
    また喜んでID変えてツイートしちゃうよ

  175. 67675 匿名さん

    タチの悪いクソガキ

    1. タチの悪いクソガキ
  176. 67676 匿名

    あー、こういう奴いるよね。
    わざとイキッたような発言して、みんなの注目集めようとすんの。
    この話題も二度目の書き込みだから、ここでの話は終わりね。

  177. 67677 匿名さん

    どうでもいい話。

  178. 67678 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 おとなまる子は「ご褒美」みたいなお仕事
    吉岡里帆が30日、「おとなまる子のチルライフ展」トークイベントに出席した
    CMで22歳の「ちびまる子ちゃん」を演じる吉岡は、赤のサロペット姿で登場
    オファーは「うれしすぎて、ご褒美みたい」と、笑顔で語った

  179. 67679 匿名

    最近こういうCMシリーズ多いよな
    ドラマならまだ分かるが、CMシリーズの意味は?
    これで喜んでいる吉岡もアホ

  180. 67680 匿名さん

    本人が喜んでるんだから良いんじゃない?
    というか、なんのコマーシャルなのだろう?
    CMシリーズ多くて訳分かんない

  181. 67681 匿名さん

    このコマーシャルいつから?

  182. 67682 匿名

    車のコマーシャルらしい 67680
    それで〝大人まるちゃん〟の意味が分かった?
    コマーシャル作る側も色々大変だ

    1. 車のコマーシャルらしい 67680それで...
  183. 67683 匿名さん

    >67115
    裏の顔は分からない
    なんでヤンチャしてた人は『人は顔じゃない』とか言われるけど…
    チャラ男は物腰が柔らかそう…とか、いい人とか言われるの?

  184. 67684 匿名

    金さえあれば石原さとみと付き合えるならブサイクも夢があるね
    熱愛報道はされているけど結婚はしていないのだからね
    いま付き合っているIT社長もハンサムだとは思えないんだけどね

  185. 67685 匿名さん

    イケメンの貧乏と付き合ったら満足なの?
    それだったら山下と付き合い続けてたら良かったってこと?
    男と女の関係って、それだけじゃないと思うけどね

  186. 67686 匿名さん

    石原も選び放題なんだから、貧乏を選ぶはずがない

  187. 67687 匿名

    「結局、結局」と連呼してる人は、なに目線?

    自分が石原さとみと付き合える可能性があると思ってた?
    自分がIT社長と付き合える可能性があると思ってた?

  188. 67688 匿名さん

    >女優・古村比呂 がん治療延期のため8月予定だった朗読劇降板
    6月30日のブログで自身が出演予定だった舞台の降板を発表した
    「病気治療延期のため出演することが不可能となりました」とした古村
    1月にがんが再々発したことと、抗がん剤治療の開始だと綴った

  189. 67689 匿名

    治療が第一ですからね
    お子さんのためにも早くなってください
    まだ小さかったですよね?

  190. 67690 匿名さん

    この人何度も再発して、本当に気の毒。
    変な旦那と結婚してから運が悪いのかもね。 
    早く完治して幸せになって欲しいです。

  191. 67691 匿名さん

    だんなは関係ないんじゃない?

  192. 67692 匿名

    長男・26歳
    次男・25歳
    三男・21歳

    三人とも、かなり大きいよ 67689

  193. 67693 匿名さん

    >67125
    サンド好きだから、とても心配
    伊達ちゃんも気を付けなきゃね
    他人事じゃないんだから!

  194. 67694 匿名

    なにかの番組で〝コンビ愛〟を調べてたけど・・・
    ここのコンビって恋人ぐらいに互いを想ってるよね
    だから伊達ちゃんも気を付けていると思うよ

  195. 67695 匿名さん

    この人、本当に好き。 
    奥さん大事にするし。 
    本当に良くなってほしいです。

  196. 67696 匿名さん

    まだ子ども小さかったよね

  197. 67697 匿名

    過労が原因かな?
    食生活が原因かな?
    早く治りますように

  198. 67698 匿名さん

    >メイプル超合金・カズレーザー W杯に興味なし ポーランド戦の日程も知らず
    シューマッハ・中村が28日、カズレーザーと飲んだことを明かした
    ロシアW杯の話をすると「今日でしたっけ?」と軽く流されたという
    中村を置き去りにして、他のことを話し始めたと振り返った

  199. 67699 匿名

    皆が皆、サッカー日本代表戦を見ているとは限らない
    芸能人なら炎上するために言ってるかも知れないけど…
    カズレーザーは売れてるから、そんなことはしないと思う

  200. 67700 匿名さん

    国民的行事みたいなものなのに知らないって…
    後輩が言ってるっていうのも胡散臭い
    そもそもシューマッハ・中村って存在するの?

  201. 67701 匿名さん

    女性は知らなくても、男だったら知ってるだろう

  202. 67702 匿名

    カズレーザーは運動音痴だから観戦も、しないんじゃ?
    ロンハー水泳大会のときも自由形リレーは、からっきしだった
    見たい人だけ観戦すれば良いと思うんだけどね

  203. 67703 匿名さん

    >67136
    結婚してたのは知ってたけどテレビで見ないから家庭に入ったと思ってた
    まさか舞台をしているとは思いませんでした
    しかし急いでいるとはいえ昨年5月に産んで1年で2人目なんて凄いですね

  204. 67704 匿名

    7月20日舞台初日なら稽古真っ只中だと思うけど、迷惑を最小限に
    抑えようとしての初期で泣く泣く報告したパターンだろうけどね

    所属事務所も舞台監督も色々やらなきゃいけないから大変ね

  205. 67705 匿名さん

    永井大は本当に最近見ないね
    事務所は何処か知らないけど、ちゃんと働いているのかな?
    育休は男でも取れる時代だけど、産休は男は取れないからね

  206. 67706 匿名さん

    永井大は色々あって芸能界から干されてるらしい

  207. 67707 匿名

    妊娠したら職場に迷惑がかかるのはどんな仕事でも同じ。

    周りがどれだけフォローするかによって評判が良くなり今後に繋がる。

    とくに客商売のテレビ業界や舞台業界では、そうなのでは?

  208. 67708 匿名さん

    >日テレ・鈴木崇司アナウンサー職剥奪か? 年内にも一般職に異動
    NEWS手越祐也の未成年飲酒疑惑の現場にいたとされる鈴木崇司アナウンサー
    日テレ内では、早ければ年内にも一般職に異動するのではとの噂があるという
    年長者である鈴木アナの同席に、ジャニーズは強気の姿勢を示しているそう

  209. 67709 匿名

    ジャニーズはアナウンサーという堅い立場の者を使って遊び・・・
    アナウンサーはジャニーズという国民的アイドルを使って遊んだか
    アナと仲良くなるのが目的でジャニーズは報道番組をやっているのか?

  210. 67710 匿名さん

    ラルフ鈴木を一般職に異動させるというが上重の時も甘々処分だったし、
    日テレ…というかテレビ業界全体アテにならない。

    とにかくNEWSは全員切れよ!!
    ゆうべのイッテQにも手越、出てたしな

  211. 67711 匿名さん

    山田涼介のときもジャニーズは甘かった

  212. 67712 匿名

    日テレって真面目な局なようで、キテレツなアナ多いよね
    この人に上重にエレーヌにホステス

    最近はそれを反省して、まともな採用になったぽいけどね

  213. 67713 匿名さん

    どこの局に切り替えても
    サッカーW杯の話題ばかり。
    こっちは、ニュースや
    プロ野球を見たい。
    さっさと終わって欲しい。

  214. 67714 匿名さん

    世の中の動静に逆らうのが好きな変人ていますよね。

  215. 67715 匿名さん

    >67083
    どの役の人だろう?
    米倉涼子以外は、役に力がなく霞んでてイマイチ分からない
    もしかして院長秘書のミョーに色っぽい裏表のある役の人?

  216. 67716 匿名

    田中道子って昔の女優に、よくいそうな名前だよな
    これって芸名じゃなく本名なのか?
    キラキラネームの現代、逆行してて覚えやすいかも

  217. 67717 匿名さん

    ↑調べましたが、田中道子は本名らしいです
    卒アルが出てたわけではありませんが…
    2013年にはミス・ワールドにも選ばれてるしね

  218. 67718 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  219. 67719 匿名さん

    あの、のっぺりした田舎娘です 67715

  220. 67720 匿名

    そうそう!
    役柄で、いつもカバンやプレゼントをもらっているのに影で愚痴ってる人!
    役柄では嫌な人を演じていますが、実際はどおなんでしょう?

  221. 67721 匿名さん

    >女優・のん 下半期の仕事への意欲見せる「創作活動や女優を頑張る」
    2日、都内で行われた「LINEモバイル」の記者発表に参加した、のん
    新CMの継続で「格好いいすてきなCMに出られて本当にうれしい」と笑顔
    続いて「下半期は頑張って女優ができたらいいなと思ってます」と語った

  222. 67722 匿名

    映画『海月姫』は良かったな
    月9に出られなかったのは残念だった
    やはりレプロが邪魔したのか?

  223. 67723 匿名さん

    この子まだ23歳なのに色々な経験をしているよね
    今は干されてるみたいになってるけど、いい経験になると思うよ
    大女優になってレプロが困るぐらいの女優になってね

  224. 67724 匿名さん

    ホットロードは本当に可愛かった(*´艸`)

  225. 67725 匿名

    事務所のいざこざがなければ月9にも出れたとは思うんだけど…
    でも今の方が「あまちゃん」の時以上にイキイキしてる

    事務所にいるのも良いけど規則が厳しかったら個性なくなる

  226. 67726 匿名さん

    >67159
    前田敦子のモノマネし始めた時も、こうだったよね
    新しい叩きの対象を見つけたって感じかな
    今は慣れてキンタローがやってるのが自然だもの!

  227. 67727 匿名

    やり続けてたら世間も認めると思う
    誰にもモノマネされなくなったら終わりよ
    コロッケがモノマネしだしてから知った歌手いたもん

  228. 67728 匿名さん

    アイドル知らない世代には、いいかも知れないけど…
    やり過ぎは現代では訴訟になると思う
    実際にコロッケがやるモノマネ嫌いだもん

  229. 67729 匿名さん

    新世代のモノマネ芸人が出てきているのだからベテラン芸人は営業のみをすべき

  230. 67730 匿名

    平手友梨奈がキンタローに寄せたんじゃないの?
    ここ最近太って、なにか醜くなったと思うんだけどね
    あれぐらいのモノマネをされたぐらいで騒ぐの小さい

  231. 67731 匿名さん

    >モデル・臼田あさ美 第1子の出産を発表…性別は明かさず
    臼田あさ美が6月に第1子を出産したことが5日、分かった
    「無事に生まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱい」とコメント
    '17年1月に結婚、今年3月には妊娠8ヶ月を発表していた

  232. 67732 匿名

    こんな娘いたな
    テレビ見ないのもあるけど、モデルはテレビに出るのが仕事じゃないものな
    モデルやタレントなら、消えてもSNSで騒ぎになるだろうが臼田の場合はな

  233. 67733 匿名さん

    なんにしても子持ちになったのだから1~2年後にはママタレとしてテレビ
    そしてモデルという過去の地位を利用してアパレル業界に進出
    売れなくなっても芸能界は、なにかしらで使ってくれるから助かるね

  234. 67734 匿名さん

    こども臼田あさ美に似てたら、可愛いかもね

  235. 67735 匿名

    この人の旦那って一体誰なの?
    やはり同じ業界の人か、またIT社長や業界の人なのかな
    芸能人って誰も似たようなジャンルの人と結婚するよね

  236. 67736 匿名さん

    >67713
    野球を見たければBSでやっている
    プロ野球が見たければチケット買って直接観に行けばいい
    ニュースが見たけりゃNHKにチャンネルを合わせるべき

  237. 67737 匿名

    日本代表が負けたのに放送してる意味は?
    スポーツは視聴率が取れる定説があるが、これはどうなのか?
    これこそNHKやBSで放送してほしいのだけどな

  238. 67738 匿名さん

    それより大雨情報が画面左と下に出ていてテレビが見にくい
    情報見たかったらNHKでも情報番組を見る
    バラエティーなどに大雨情報を出すんじゃない

  239. 67739 匿名さん

    ゆうべのドラえもんも、水害情報出てましたよ

  240. 67740 匿名

    ↑今日明日は続くだろう
     下手すると月曜も表示されるかもね
     死者が出てる情報がなければ良いが

  241. 67741 匿名さん

    >音楽プロデューサー・小室哲哉 引退会見は「ほとんど嘘」
    小室哲哉の引退会見に対するKEIKOの親族の声を、週刊文春が報じている
    小室が語ったKEIKOに関する話は「ほとんど嘘」で、唖然としたという
    「サポートに疲れた」と言っていたが、介護らしいことは何もしていないそう

  242. 67742 匿名

    曲が売れなくなったし〝カリスマ〟が無くなってきたから引退なのだろ?
    それは誰もが分かっていることなのだから言うほどのことではない
    デビュー当時は勢いもあっただろうけど今や過去の人なのだから…

  243. 67743 匿名さん

    元気ならKEIKOの口から聞きたい
    ユニット含め何十年も一緒にいるのだから…
    それにしても今さら騒ぐことか?

  244. 67744 匿名さん

    精神的にキツいのは分かるけど、嘘はいけないね・・・

  245. 67745 匿名

    楽曲を数億円で売ったところから怪しさは伝わってた
    小室哲哉って幼少期は貧乏で育ったんだっけ?

    その反動が今に来ているパターンなら貧しくても
    生きていけそうなのにね

  246. 67746 匿名さん

    >67170
    黒木メイサ、堀北真希に続いて…桐谷美玲まで休んだらスイートパワーは
    この先やっていけるかどうか不安になったから、こういう今週コメントが
    出たんだと推測しているんだけど…どあかな?

  247. 67747 匿名

    桐谷にスポンサーが山ほどついていて、まだまだ使いたいと懇願された?

    それか事務所は認めたけど、それは一人歩きで桐谷美玲は結婚の意志がないとか…
    まあ色々と考えられるけど、正式発表があるまで待とうではないか

  248. 67748 匿名さん

    芸能人はイチイチ報道されるから大変だな
    結婚の意志は無かったのに、事務所に迫られてポロッと言ったのか?
    お互いまだ20代なんだし、バツが付かないように!

  249. 67749 匿名さん

    20代のうちに結婚したい桐谷美玲と、まだまだ遊びたい三浦翔平か・・・

  250. 67750 匿名

    大人だったら、まずお世話になっているスポンサーや仕事関係者にご挨拶して
    それからから発表じゃないと大人の事情が許さないんじゃないの?
    三浦は稼いでるとは思えないし、桐谷が家庭に入っても食べて行けなさそう

  251. 67751 匿名さん

    >二世タレント・岡田結実 ますだおかだ岡田圭右とは「共演NG」理由
    岡田結実が一周回って知らない話で、父・圭右と共演NGであることを明かした
    「二世というイメージがついてしまう」ため、NGにしているそう
    父は「俺に頼らずに一人で歩ける人間になってほしい」と願っているという

  252. 67752 匿名

    デビューする時点で二世を出しているのだから共演しないからって取れない
    父も父なら、子も子だと思う
    共演NGは離婚して気まずいからかと思っていたから、少しホッとしている

  253. 67753 匿名さん

    親子に限らず〝共演NG〟は多い
    そりが合わないのもあるかも知れないが、営業妨害になるケースも
    モノマネ芸人とかは、特に多そう

  254. 67754 匿名さん

    既に圭右より、結実の方が売れてる!

  255. 67755 評判気になるさん

    一言、どんな人間でも職業選択の自由がある、アイドルの恋愛禁止って法律でもあるのか?。
    証拠は?、何も無い、本物バカがネット等で騒いでいるだけ、また契約書に書いてあるなら
    法律違反、奴隷契約と同じ、タレントや一部のアイドルが発言しているだけ。
    競馬新聞や週刊誌と同じ、嘘や捏造もまかり通る。2014年NHK紅白初出場内定とガセ記事を
    書いた記者は一種の犯罪行為、アメリカ等では逮捕される案件、また2015年にSPR48(札幌48)
    が出来ると記事を書いた奴も同罪、今年は2018年6月だ、いつ出来るんだ!。
    最近もフジテレビ報道番組「グッディ」が堂々とニセ社員をテレビ出演させた、社長抗議に
    より、酔っ払いを認めて謝罪。これも一種の犯罪行為、謝罪済むなら警察は要らない。

  256. 67756 匿名

    結実はデビュー当時、父親のギャグをやっていたからアテにはしてそう
    それは共演NGとは別問題だからいいとして・・・
    しかし結実の母親・祐佳の姿はパタッと消えたな

  257. 67757 匿名さん

    >67180
    脳梗塞は進行もせずに現状維持だったの?
    家族の前で倒れたのなら処置が遅かったとかじゃないよね
    子供さん、まだ小さいのにね

  258. 67758 匿名

    大杉漣のときもビックリしたけど、今回もビックリ
    還暦世代は不摂生がたたりやすいのかな?
    なかなか早すぎる死ではありますね

  259. 67759 匿名さん

    ビックリした。
    リハビリ頑張ってらっしゃったしもう一度ステージに立てると思ってた。
    欲言うと、もう一度歌声を聴きたかったのですが・・・。

  260. 67760 匿名さん

    西城・・・心不全で片付いているけど、脳梗塞の再発じゃないよね?

  261. 67761 匿名

    若い頃は本当に格好良かったみたいだね
    訃報が流れてから母親の昔の武勇伝が止まらない
    悲しいのは分かるけど、いい加減にしてくれ

  262. 67762 匿名さん

    >お笑いコンビ 響・小林優介 第1子誕生を報告
    響のツッコミ担当小林優介(40)が6日に第1子の誕生を報告した
    「2766グラムのちょっとドジで元気な女の子です!」と報告
    小林は'13年に綾瀬はるか似の一般女性と結婚したと発表している

  263. 67763 匿名

    生まれたてでドジとは?
    ニュースになるからって訳が分からないことを言わないでほしい
    それにしても芸能界は今年に入って子どもが生まれたの多いね

  264. 67764 匿名さん

    「さすが芸人の子、お腹の中で早速『逆、逆!』というボケをかましてくれました」
    ↑SNSから抜粋
    〝ドジ〟とは、このことなんじゃないのかな

  265. 67765 匿名さん

    小林って太ってる方?

  266. 67766 匿名

    『せんぱーい』の方ではなく、ツッコミの小柄の方です
    女性芸能人はIT業界系と結婚をし、男性芸能人は一般女性と結婚をする
    なにか芸能界のルールみたいなのがあるのかも知れない

  267. 67767 匿名さん

    >67755
    新人さんの考え方らしいね
    法律はないが事務所が規制しているのだよ
    アイドルとは、昔からそういう職種

  268. 67768 匿名

    新人というかアイドルに恋してるヲタクじゃない?
    ここに書き込んだからって恋愛できるわけでもないのに…
    憂さ晴らしをする所じゃないんだけどな

  269. 67769 匿名さん

    モテない女が目立ちたい、注目を浴びたいからアイドルになる

    そもそも現代のアイドルは、顔の何処かしらをイジっているのだから
    本当の美しさでは、ないと思うのだけどね

  270. 67770 匿名さん

    こういう書き込み自体腹立つから、削除依頼出したろかな

  271. 67771 匿名

    話の幅が広がっていいんじゃない?
    それにレス数も延びるんだしさ
    アイドルと付き合いたいのは男ならあるんじゃない?

  272. 67772 匿名さん

    >明石家さんま 過去のプレゼントを「捨てた」と告白
    明石家さんまが4日のバラエティで、吉岡里帆から誕生日プレゼントをもらった
    「剛力からもらった物は捨てました。心の整理つけた」と寂しそうにコメント
    スタジオからは「付き合ってもいないのに!」とツッコミが入ったという

  273. 67773 匿名

    吉岡里帆からも利用されているとは思わない?
    本気なのか話のネタなのか、この人の場合わからない
    番組を見ていないが、どの程度のテンションで言ってた?

  274. 67774 匿名さん

    剛力彩芽が熱愛発覚してネタがなくなってガッカリしていたのにね
    いい具合に吉岡里帆が出て来て、さんまも助かったんじゃない?
    これでしばらくは話のネタが尽きないから良かったですね

  275. 67775 匿名さん

    話の流れ止めて申し訳ないけど、入院しててもテレビ見る気にはならないな

  276. 67776 匿名

    1回の離婚で、結婚は懲りてそう
    石田純一のように何回も結婚するより、良いと思うんだよ
    しかし還暦過ぎて人を好きになるって、まだまだ元気だな

  277. 67777 匿名さん

    >67190
    前ダンの高岡蒼甫のときは妊娠すらしなかったのにね
    何年いても子供作らない高岡と、今回の岡田准一
    やはり肩書きで、乗り気も違うの?www

  278. 67778 匿名

    不倫の因果応報なんて、ないのかもね
    って思うぐらい順調で祝福の言葉は言いたくない
    准一は悪くないけど嫌いになりそうだ

  279. 67779 匿名

    ジャニーズグループV6。
    6人中4人が子持ち。 
    もはやアイドルではない。

  280. 67780 匿名さん

    ここまで早いとデキ婚と思われても、しょうがない

  281. 67781 匿名

    悪いけど岡田君のイメージがどんどん悪くなる 
    生まれてくる子に罪はないけど、これじゃあね
    爽やかにスタント映画撮ってる場合じゃないよ

  282. 67782 匿名さん

    >歌手・松浦亜弥が第2子妊娠 夫・橘慶太がTwitterで報告
    一昨日、松浦亜弥の第2子妊娠が夫でw-inds.橘慶太のSNSによって明かされた
    都内で開催されたフェスにて「もうすぐ二児の父親になります」と報告した橘
    同日のTwitterで報告されたが、出産時期、性別などは明らかになっていない

  283. 67783 匿名さん

    隠れオームがどっさり出てきたがな、
    麻原死刑に反対や問題アリの評論家がウヨウヨ・・・・
    麻原無罪なら、まあ納得だろうかねえ

  284. 67784 匿名

    未だに松浦亜弥と大塚愛の区別がつかない
    両方歌手で同時期ぐらいにデビューしているよな
    年齢も同じぐらいじゃないのだろうか?

  285. 67785 匿名さん

    『さくらんぼ』が大塚愛で、モノマネされてるのが松浦亜弥だよ
    松浦亜弥は、あややと呼ばれているよ
    これでオジサンにでも分かる?www

  286. 67786 匿名さん

    おめでとう!仲良くやってて良かったよ!!

  287. 67787 匿名

    あややは、まだ32歳だよね?

    最近は、この年齢の出産は当たり前だけど…
    くれぐれも体には充分に気を付けてね

  288. 67788 匿名さん

    >67200
    枚数多すぎとは思うけどカメラマンなんだからいいじゃん
    皆なんでもかんでも叩き過ぎだと思うよ
    こういうので生き甲斐を感じている国民は、いるけどね

  289. 67789 匿名さん

    ハイヒールで踏まれるより、ムチで叩かれるほうがヨロしいかと・・・・

  290. 67790 匿名

    子どもの写真の枚数なら分かるけど、妻のでしょう?
    どう考えても通常の枚数ではないような気がする
    ババアになっても枚数が変わらなかったら本物だな

  291. 67791 匿名さん

    写真集出してたけど、この写真はまた別なのだろう?
    どお考えてもカメラマンという地位を使って結婚したようにしか思えない
    こうなったら逆・玉の輿と大して変わらないと思う

  292. 67792 匿名さん

    この夫婦はモデル以外の写真も混ざってるだろうね

  293. 67793 匿名

    井戸田潤の方が純粋に愛してたと思う

    桑島智輝は妻がまだ30代だから写真とか撮ってるけど、還暦過ぎたら
    子どもは桑島に取られて安達祐実は捨てられると思うんだけどね

  294. 67794 匿名さん

    >女優・上野樹里 2年半ぶりに連ドラ出演「恩返しできるように…」
    8日、フジテレビの連続ドラマの完成披露試写会で舞台挨拶をした上野樹里
    2016年の結婚後から初、およそ2年半ぶりの連ドラ出演となる
    「恩返しができるように精一杯、出し尽くしたい」と力強く誓っていた

  295. 67795 匿名さん

    うん、愚民文化による一億総白痴化、順調に進行中・・・・・・・

  296. 67796 匿名

    2年半前は、なんの連ドラに出演していたのか
    同じフジテレビのドラマなのだろうか
    上野樹里が夏の月9出演してコケずに済むのか

  297. 67797 匿名さん

    2年半前はTBS日曜劇場に出演してたらしいよ
    久しぶりの樹里ちゃんの演技が見れて嬉しい
    ドラマなに見ようか迷ってたけど決まりました

  298. 67798 匿名さん

    TBSドラマで上野樹里って言ったらウロボロスしか知らない

  299. 67799 匿名

    小栗旬と生田斗真のドラマね↑
    ウロボロスは2年前じゃなく3年前のドラマね
    樹里も結婚して漸く落ち着いたのかな

  300. 67800 匿名さん

    >67210
    西城秀樹さん、星由里子さんに続いて雪路さんまで… 
    ここ今年は悲しい出来事ばかりです
    朝丘さんのようなフワフワしたキャラは今いないよね

  301. 67801 匿名さん

    内山理名ブス~

  302. 67802 匿名

    あれから津川正彦を見ないけど大丈夫なのか
    朝丘雪路さんが亡くなってから衰弱していたが…
    この暑さだし入院してなきゃいいがな

  303. 67803 匿名さん

    たしかに最近見なかったよね 
    津川さんも鼻にチューブしてテレビ出てたし体調あんまりよく無さそう
    お年なのは分かるけど、津川雅彦の演技も好きだから元気でいて欲しい

  304. 67804 匿名さん

    朝丘雪路は、いつからアルツハイマーだったんだろう

  305. 67805 匿名

    お嬢様らしく、おっとり天然な発言が微笑ましい方でした
    平成が終わろうとしているけど昭和スターが亡くなるのは哀しい
    こういうのが今後も続くのだと思うと、胸が締め付けられます

  306. 67806 匿名さん

    >女優・内山理名 熱愛報道後、初の公の場へ「あったらいいですね」
    吉田栄作と交際報道のあった内山理名が、報道バラエティーの取材に応じた
    結婚の予定を聞かれると、「あったらいいですね」と笑顔した
    手料理を振る舞ったかの質問には、「どうでしょうね。はい」と答えていた

  307. 67807 匿名

    バツイチおじさんと結婚するのか?
    無理だと思うんだけどな
    ネタ切れだからって内山も必死だな

  308. 67808 匿名さん

    内山理名まだ結婚してなかったんだ
    すでに結婚しているのかと思っていた
    それにしても、あの報道は一体…

  309. 67809 匿名さん

    双方、どこが気に入ったのか理解に苦しむ

  310. 67810 匿名

    平子理沙は体型崩れるからって子供作らなかったんだよね。
    それに我慢できなかった吉田栄作が内山理名に乗り換えた?
    体型を維持も大事だと思うけど、夫婦生活も大事にしないとね。

  311. 67811 匿名さん

    >67220
    この話題は5月だったけど、あれからSNSで「まだ東京にいます」などの発信が
    あったけど今は、何処でなにをしているのだろうか?

    この人は炎上しても事務所をクビにならないのは事務所が押してからか?

  312. 67812 匿名

    misonoって結婚したよな?
    だったら子どもでも生んで家庭に入ればいいのに、台湾進出って…
    旦那は誰か知らんが、なにも言わないのは尻に敷かれてるのか?

  313. 67813 匿名さん

    旦那が尻に敷かれてるのは確か
    バラエティー番組で旦那の服はキッチンに置かれていることが判明
    部屋はあるらしいけど入れさせてもらえないらしい

  314. 67814 匿名さん

    misonoの旦那、ドラマー・nosuke

    1. misonoの旦那、ドラマー・nosuk...
  315. 67815 匿名

    これが逆の立場だったらモラハラだとか言って問題になるけど、
    どっちかが力を持っていたら話題にもならないんだよね
    離婚するにも旦那が尻に敷かれてるから、なかなか出来ない

  316. 67816 匿名さん

    >お笑い芸人・狩野英孝 SNSで遠回しの交際宣言
    13日に発売された写真週刊誌で新恋人の存在を報じられた狩野英孝
    Twitterにレトルトカレー2箱の写真をアップ
    1人ではなく、誰かと食べることを示唆するようなつぶやきを投稿した

  317. 67817 匿名

    一つじゃ画角にならないから二つにしたんだろ?
    エーコーちゃんもニュースにならないからってコレはない
    こんなことするタレントじゃなかったんだけどな

  318. 67818 匿名さん

    今度は大丈夫だろうね
    前回のがあるから信用できない
    またテレビから消えるの?

  319. 67819 匿名さん

    狩野がTVからいなくても困らない

    1. 狩野がTVからいなくても困らない
  320. 67820 匿名

    50TAもだけど、テレ朝が狩野英孝を重宝しているから困るだろうね
    復帰1発目もテレ朝のロンドンハーツだったしね
    テレ朝というよりロンブー淳にハマっているのか?

  321. 67821 匿名さん

    >67230
    芸能人は、よくSNSで子どもの顔をUPするけど危ない
    よく誘拐事件に巻き込まれないなぁと思う
    昔、芸能人の子どもが誘拐されて騒がれたよね

  322. 67822 匿名

    加工してネットに載せてる
    本人もテレビで、そのこと言ってるしね
    アホでも、それなりに考えてる

  323. 67823 匿名さん

    赤ちゃんは顔が変わるから、ネットに載せてもね
    数ヶ月後には成長して、違う顔になってるしね
    それに川崎希も整形していて子どもも…ってのは単純すぎる

  324. 67824 匿名さん

    旦那とのハーフ感は、見た目感じない

  325. 67825 匿名

    体重が増えた人は食欲抑えられなかったーとかいうけど、大体の人は
    病院から注意されて、真面目に食事内容考えて太らないようにしてる
    痩せすぎは問題だけど授乳期だけだと考えたら、問題ないのでは?

  326. 67826 匿名さん

    >アイドル・川栄李奈 自身のオーラのなさに落胆
    12日のイベントに参加し、スタイル維持の秘訣を明かした川栄李奈
    「歩いたり、走ったりするのが好きで1時間くらい走ります」と説明
    外で走っても声をかけられず「オーラがないんです」と落胆していた

  327. 67827 匿名

    変装してるから気付かれないんじゃない?
    芸能人って帽子やサングラスを必ずするというし…
    オーラは、あると思うんだけどね

  328. 67828 匿名さん

    この子売れてるの?
    ファンだって人に会った事ない 
    人気あるの?

  329. 67829 匿名さん

    今A-studioのアシスタントしてる

  330. 67830 匿名

    前アシスタント・emmaより良い↑

    川栄…可愛いけど、普通だよね。 
    CMで見るくらいがちょうどいい。
    喋らなかったら、もっと可愛い。

  331. 67831 匿名さん

    >67240
    ガッキーって長期でやってるCM多いよね
    十六茶だけじゃなく、雪肌精とかメルティーキッスとか
    私生活は見えないけど、どうなのかな?

  332. 67832 匿名

    新垣結衣も良いかも知れないけど、他のタレントのCMも見たい
    十六茶のCMなんて何年やっているの?
    いちタレントが同じ仕事ばかりしているから新人に仕事が来ない

  333. 67833 匿名さん

    もう10年以上も変わらず人気あるからね、契約切るわけないよ
    変な噂もないし、これからも続けていくんじゃないのかな?
    起用したスポンサーもガッキーも喜んでると思うよ

  334. 67834 匿名さん

    えっ!?10年たっても老けてないってスゲーな!www

  335. 67835 匿名

    ドラゴン桜の頃からガッキー見てるけど変わらないよね

    戸田恵梨香やホラン千秋は、どんどん気持ち悪くなっていってるのに
    これほど変わらない女優は、ここ近年見たことないよ

  336. 67836 匿名さん

    >女優・葵わかな 幼少期からの人見知りを告白「休み時間は図書室へ…」
    13日フジ放送の『内山カレンの相席どうですか』に出演した葵わかな
    幼少期から人見知りがあり、休み時間には図書室へ行くと告白
    今でも友人は少なく、趣味の宝塚の舞台も1人で行くと会場を驚かせた

  337. 67837 匿名

    葵わかなはネコ好きで有名だよね
    自宅では1匹飼っているんだよね
    なかなか溺愛してると聞いてるよ

  338. 67838 匿名さん

    女優って読書好きが多いね
    調味料の説明書を読む女優も、いるし…
    やはりこれも職業病なの?

  339. 67839 匿名さん

    これからの女優さんだよね

  340. 67840 匿名

    NHK連ドラは出演料は安いんだよね
    有村架純の時は売れてる女優だったから、事務所もキツかったみたいだけど…
    葵わかなはNHK連ドラがデビューみたいなものだから所属事務所もラクだよね

  341. 67841 匿名さん

    >67254
    一種の病気だと思います
    こんなことして、なんになるんでしょうか?
    一度病院で診ていただくことをオススメします

  342. 67842 匿名

    船越英一郎と話し合いは、されているの?
    それで決着がつかないから、こんなことしてるんでしょ?
    どっちも厄介な人と結婚されましたね

  343. 67843 匿名さん

    話し合いで解決するような問題ではないよ。
    そもそも話し合いしてるのならYouTubeで動画は流さない。
    正面切って話せないからYouTuberになったんだよ。

  344. 67844 匿名さん

    もうこの話題お腹いっぱい

  345. 67845 匿名

    こないだ船越さんの所属事務所と和解したってニュース見たような。
    それとは別の話なのかな。
    精神的におかしくなってるから相手にしないのが一番だと思うよ。

  346. 67846 匿名さん

    >女優・北乃きい テレビ出演激減の理由が明らかに…
    5月に行われた舞台『人形の家』で初主演を飾った女優・北乃きい
    これを足掛かりにテレビ出演が増える女優もいるが、とんと増えないという
    その理由は'10年にFRIDAYに撮られたりと素行の悪さが明るみになっている

  347. 67847 匿名

    女優がジャニーズと撮られたものな
    そりゃ局もスポンサーも敬遠する
    今のタレントやアイドルは我慢できないのか

  348. 67848 匿名さん

    ZIPでいうと川島海荷よりは好きだけどね
    でも激写されたらいけないよね
    なんでこんなになるんだろうね

  349. 67849 匿名さん

    激写+太っちゃったから無理でしょwww

  350. 67850 匿名

    所属事務所・フォスターは北乃きいが稼ぎ頭だったけど、広瀬アリス&すず
    姉妹が出てきてくれて、ここのところ助かっているよね。 
    この2人は稼いでくれそうだし、北乃きいはブレイク前に熱愛報道で終わってる。

  351. 67851 匿名さん

    >67264
    三吉彩花、某ガールズグループのコンサートに来てたけどオーラ無くて
    パッと見、芸能人じゃなく一般人だと思てった 
    松井愛莉と一緒にコンサートに来てたけど、その人のほうが顔がすごく
    小さくて長身でオーラがあったように思った

  352. 67852 匿名

    友だちって江野沢愛美じゃなくて松井愛莉なんだ
    昔から一緒にいるイメージあるんだけどね
    最近の女優は彼氏いるとか堂々と言うよね

  353. 67853 匿名さん

    俳優もね
    そういえば三浦春馬って恋多き男だよね
    こういう時にしか名前を見ないwww

  354. 67854 匿名さん

    三吉彩花って、いつまで経っても垢抜けないよね

  355. 67855 匿名

    三浦春馬って気の強い女性が好き?
    付き合ってる娘って、こういう系統が多いよね
    仕事で気を張ってるとプライベートは甘えたい?

  356. 67856 匿名さん

    >俳優・坂口健太郎 高畑充希を両親に紹介…真剣交際か
    1年半前に熱愛が報じられた高畑充希と坂口健太郎について報道された
    坂口は高畑を両親と姉に紹介し、結婚前提の交際と報告したそうだと関係者
    交際は現在も順調で、同じマンションの違う階に別々に住んでいるという

  357. 67857 匿名

    こんな報道あったの知らなかった
    それにしても今年は熱愛が多いね
    半年ぐらいなのに、もう何組目?

  358. 67858 匿名さん

    同じマンションの違う階に別々に住んでいる?
    もうこうなったら同棲しているようなもの
    両親に紹介しているなた本当に結婚間近なのかも

  359. 67859 匿名さん

    坂口健太郎も名が売れてきたから大物芸能人同士なのか?

  360. 67860 匿名

    両親に紹介しても結婚できない芸能人もいる
    このカップルは、はたしてゴールインできるか
    坂口は、もっと頑張ったが良いと思うがな

  361. 67861 匿名さん

    >67275
    ついに番組でもイジられるようになってきた
    バラエティーにもネットで流れている画像が出てたしね
    このネタも、いつまで続くかな

  362. 67862 匿名

    アッキーナが焦ったのか
    濱口優も嫁さん食わせる力は、ないと思う
    あんがいアッキーナの方が力が強いのかも

  363. 67863 匿名さん

    芸人はだいたい弱いよね
    庄司の嫁も、フジモンの嫁も強いよね
    ここはいつまで旦那が強気でいられるか

  364. 67864 匿名さん

    ネットで流れてる、この画像はどうなんだろう…

    1. ネットで流れてる、この画像はどうなんだろ...
  365. 67865 匿名

    この笑顔は不気味↑
    これからの地獄の序章にならなければ良いけどね
    ユッキーナの過去は誰でも知ってるけど、ミキティも?

  366. 67866 匿名さん

    >女優・真野恵里菜 日本代表・柴崎岳との結婚を報告「彼の力になれるよう」
    真野恵里菜が16日、日本代表の柴崎岳と結婚したことをブログで報告した
    「今月入籍致しましたことを、ご報告させていただきます」と投稿
    2人は約1万km離れた国際間の遠距離恋愛だったが、静かに愛を育んできた

  367. 67867 匿名

    真野恵里菜はガッキーのドラマで、いい役していた
    まだドラマに出て数年だけど、もう結婚するのか
    そういえば北川景子も結婚は早かったように思える

  368. 67868 匿名

    今場所は御嶽海の優勝でほぼ決まりか

  369. 67869 匿名さん

    柴崎岳は日本代表だったらしいがロシアワールドカップに出ていた?
    スポーツ選手って芸人より仕事として安定しているの?
    真野恵里菜は今からの女優だから、ここもまた嫁さん頼りかな・・・

  370. 67870 匿名さん

    昔やんちゃしていた女優はスポーツ選手と結婚するよね

  371. 67871 匿名

    真野恵里菜って性格悪いとか韓国人とかネットで騒がれているけど、
    どこまで本当なのか本人は明らかにしていないのが気になるところ
    この子かわいいけど、バラエティー向きではないと思う

  372. 67872 匿名さん

    >67296
    ちょこちょこテレビに出てるけど、働かなくていいよ
    もう藤崎の時代は終わっているのだからさ
    それにしても事実婚でも子どもを作るんだね・・・

  373. 67873 匿名

    ロンブー淳と写真撮られた時この人凄く怒ってカメラマンとかに蹴ったり
    汚い言葉で押し迫ってタレントらしからぬ行動を取ったんだよね

    学生時代、素行は良かったみたいだけど…これ見せられて引いた記憶ある

  374. 67874 匿名さん

    おしゃべりクソ出っ歯は見るに耐えない
    山口の田舎から出てきたクセに意気がっている
    藤崎奈々子も別れて正解だったと思うよ

  375. 67875 匿名さん

    藤崎奈々子も、またTVで見たいな

  376. 67876 匿名

    40過ぎても未だに私生活でパーティ三昧なのは引いた
    もう落ち着いてもいい年齢だとは思うんだけど、どうかね
    バブル引きずってそうな女友達ばっかりみたいだしね

  377. 67877 匿名さん

    >ダンサー・紅蘭 第1子を妊娠「今年中に出てきてくれる予定」
    ダンサーでタレントの紅蘭が第1子を妊娠していることが19日分かった
    紅蘭の父・正雄には初孫となり「幸せになってほしい」と話している
    子どもの父親は、ラッパーのRYKEY(リッキー)との報道をしている

  378. 67878 匿名

    RYKEYって覚醒剤で逮捕されたんじゃなかったっけ?
    それなのに紅蘭と付き合ったってことなのか?
    紅蘭も、もしかして・・・なのか?

  379. 67879 匿名さん

    ダンサーとラッパーって、そんなに親密なの?
    繋がりは、そんなにないと思うんだけどTHE・芸能界
    旦那も、いい二世芸能人を嫁にもらったね

  380. 67880 匿名さん

    紅蘭アラサーだったんだ

  381. 67881 匿名

    二世タレントだから、もっとまともな人と結婚するかと思った
    それが前科のあるような…しかも結婚するなんて、信じられない
    すぐに離婚すると思うけど子どもも生まれるし幸せになってね

  382. 67882 匿名さん

    >67306
    古坂大魔王のパターンに似ている

    副業が本業になりつつあるし、厚切りジェイソンは高学歴だからな
    芸人をやらなくても食べていけそうな気がするから心配

  383. 67883 匿名

    厚切りジェイソンって筆頭株主なんじゃないっけ?
    自分の所属事務所の…だと思うんだけど、どうだっけ?
    しかし億超えの豪邸建てたのは良いけど今後大丈夫?

  384. 67884 匿名さん

    好きか嫌いかは別にして・・・

    日本に来たての頃は体重140㎏あったらしいけど、痩せる努力をして今の
    体型を維持しているのは本当に凄いと思うんだけど、その上人気者ってね

  385. 67885 匿名さん

    厚木在住で親しみあって良かったのに億超えの家とはね

  386. 67886 匿名

    ITベンチャー企業の役員なのは知ってるけど株主なの?
    芸人で億越えの家を建てたのはバナナマン設楽ぐらいじゃない?
    ベンチャー企業は所得はいいけど、今後払っていけるのか

  387. 67887 匿名さん

    >舞台女優・新妻聖子 第1子となる男児出産「すでに親バカです」
    20日、新妻聖子が第1子となる男児を7月上旬に出産していたことが判明した
    所属事務所を通じてコメントを発表し、出産について報告した新妻
    「ずっと眺めていられるぐらい可愛い」「すでに親バカです」ともつづった

  388. 67888 匿名

    そういえば、この人も結婚していたね
    '17年の今頃だったっけ?
    子どもの性別を発表しない中、この人はするんだ

  389. 67889 匿名さん

    最近テレビで見ないと思ったら産休だったのか
    臨月でもテレビに出てるタレントもいるけど、新妻は違った
    旦那はそんなに高所得者なのだろうか

  390. 67890 匿名さん

    お子さん可愛いだろうなぁwww

  391. 67891 匿名

    親バカで当たり前!
    我が子はかわいい!
    殺人する親はバカ!

  392. 67892 匿名さん

    >67317
    クロちゃんからの口説きLINEをネタとして晒しているけど、これってクロちゃんが
    芸人だから晒しているんであってイケメン俳優なら言わないで内緒にしてるよね
    岡井も性格が悪いというか、ネタのために相手を利用してテレビに出てるなんて最低

  393. 67893 匿名

    ダウンタウンの番組でクロちゃんの性格の悪さは露呈されている
    SNSでもウソばかり発信しているし、見た目も芸人っぽくない
    なんとなく人気の出ない理由も分かる気がする

  394. 67894 匿名さん

    10883:匿名さん
    [2018-07-21 13:57:11]
    もう来なくていいから!
    アバヨっ 笑笑

  395. 67895 匿名さん

    ℃-ute好きだったから、この子のこういう行動はホント迷惑!
    他のメンバーの矢島舞美や鈴木愛理はレベルが高くて可愛かった
    ネタとして喋っているだけで、裏では大人しいと思うんだけどね

  396. 67896 匿名さん

    岡井ちゃんカワイイやん

    1. 岡井ちゃんカワイイやん
  397. 67897 匿名

    岡井千聖好きな人いたのか
    トーク番組でも笑いを取りに行って、もう女芸人だよね
    さっさと結婚したいみたいだけど、この調子じゃ無理だよ

  398. 67898 匿名さん

    >女優・葵わかな NHK連ドラに選出した気持ちを暴露
    21日のメレンゲの気持ちで「わろてんか」に選出された時の気持ちを語った
    面接後に突然合格を告げられ「えっと思って」と当時を振り返った葵
    誰も知らない状況のため嘘と思い、プレッシャーを感じる余裕もなかったそう

  399. 67899 匿名

    葵わかなの事務所はラクだったよね

    朝ドラに出ると民放の番組には出られないっていう契約たしいから…
    有村架純の場合は少し売れてたから、事務所的にキツかったらしいね

  400. 67900 匿名さん

    そういう点では葵わかなはNHK朝ドラ出演が早くて良かった

    数年経つとNHKブランドが消えると思うが、そのときは・・・
    またオーディションを受け脇役でも良いから朝ドラに出れば良い

  401. 67901 匿名さん

    わかなって男性と付き合ったことないよねwww

  402. 67902 匿名

    NHKに限らずスキャンダルは、どの局も避けたいところ
    やはり国営放送だけあってシビアになっているのだろう
    こういう女優が〝清純派〟として売り出されるんである

  403. 67903 匿名さん

    >67327
    旦那は現役引退しているから、もう離婚しちゃえば?
    SNSで謝罪だけでテレビ会見はしていないよね
    予期せぬ出来事で戸惑い・・・は、分かるけどね

  404. 67904 匿名

    ここは子どもいるの?
    もしいたら父親がこんなだなんて可哀想…
    今後この夫婦がどうなっていくのか見もの

  405. 67905 匿名さん

    公然わいせつって露出でしょ?
    なんのために露出していたの?
    誰も見ていないから出しちゃえって?

  406. 67906 匿名

    最近あの人テレビで観なくなったね、と思ってると死んじゃうこと多くないですか?^_^;

  407. 67907 匿名さん

    夫がワイセツで逮捕とか、恥ずかしくて生きていけない。

  408. 67908 匿名

    離婚したら木口亜矢は関係ないけど、子どもいるなら一生はずかしいよね
    性癖なら良いとか、そういう問題ではないけどね
    元プロ野球選手とはいえ、ここまで落ちたら人生イヤになるけどね

  409. 67909 匿名さま

    最近あの人テレビで観なくなったね、と思ってると死んじゃうこと多くないですか?^_^;

  410. 67910 匿名さん

    >俳優・中尾明慶 婚姻届を出した翌日から妻の態度が激変と暴露
    20日のダウンタウンなうで中尾明慶が、妻・仲里依紗の突然の変化を明かした
    結婚する前は朝に中尾の好きなコーヒーを用意してくれていたという仲
    婚姻届を出した翌日から、コーヒーを一切用意してくれなくなったとのこと

  411. 67911 匿名

    女の恋愛テクなんて所詮こんなものさ
    オトすために精一杯の演技をする
    男ばかりを悪者にしているが本性はコレ

  412. 67912 匿名さん

    恐妻家キャラでいくのかな
    中尾明慶も男としてのプライドはない?
    本当にこんなのでいいにの?

  413. 67913 匿名さん

    なんだかんだ仲良さそうwww

  414. 67914 匿名

    仲里依紗の豹変ぶりは別として・・・
    中尾くんは良いパパそう
    育児もちゃんとやってるだろうね

  415. 67915 匿名さん

    >67338
    13歳年下の奥さんなんだよね
    再婚ということは前にも結婚してたということなんだよね

    離婚はお互いに問題があるから、離婚するわけなんだけど…
    再婚できるということは芋洗坂係長、中身はイケメンかもね

  416. 67916 匿名

    この人独り暮らしをしているより誰かと、いた方がいい
    体調管理をしてくれる人と生活するのが絶対いい
    くれぐれも生活習慣病には気を付けてくださいね

  417. 67917 匿名さん

    一発屋の芸人と結婚するなんて!
    奥さん神様なの?仏様なの?
    馴れ初めは暴露したのかなぁ

  418. 67918 匿名さん

    芋洗坂エンタの神様以外で見ないよねwww

  419. 67919 匿名

    披露宴には200人の芸能人が来たらしいね
    さまぁ~ず三村や、俳優の田口浩正、アナウンサーの八木亜紀子
    仕事は別として、あんがい人脈は芸能界で広いのかもしれないね

  420. 67920 匿名さん

    >タレント・小島瑠璃子 「お金持ちは興味がない」に賛否両論の声
    アッコにおまかせ!で、小島瑠璃子が自身の恋愛観について明かした
    「お金持ちにはトキメかないらしいです。優しいイケメンが好き」とした小島
    和田アキ子は「全国ネットで言ったんだからね。責任持って」と呆れていた

  421. 67921 匿名

    イケメンで優しくて金持ちなら別にいいんじゃない?
    ブッサイクな金持ちと熱愛出たら土下座ねwww
    熱愛もないのに発言しないがいいと思うんだけどね!

  422. 67922 匿名さん

    自分が金持ちから言い寄られないからって、これはね
    しかし、こじるりも大胆発言をしたよね
    アッコもアッコで、あそこまで言わなくてもいいよね

  423. 67923 匿名さん

    この子のハリがないフワフワしてる声がとても苦手 笑

  424. 67924 匿名

    まずこの社長に番組スタッフが「こじるりさんどうですか?」みたいなことを
    聞いてたから、若干上から目線でいいと思う的な感じで確か答えてたから…
    小島もプライドで、こんな受け答えをしたんだと思うんだけどね。

  425. 67925 匿名さん

    >67348
    反町隆史が帰れま10に出てたとき「本当はイイ人なんだろうな」と思った
    演技でハッチャケてる俳優もいるけど、反町隆史は違うと思った
    いい旦那&パパなんだろうね

  426. 67926 匿名

    仮面夫婦だと思ってたんだけど、家庭円満そうで何より
    THE芸能人って感じで好感しかない
    二人とも悪いところが見つからないから悪口も聞かない

  427. 67927 匿名さん

    松嶋菜々子って、昔はいい子ぶりっ子な感じで嫌いだったけど、
    芸能人のへんなママ会とか入らなくて今は好印象しかないよ。

    これからも今まで通り家庭のことだけを考えて活動してください。

  428. 67928 匿名

    何でもダシにする 泰葉

  429. 67929 匿名さん

    結婚してから反町隆史もドラマやバラエティーに出てるよね

  430. 67930 匿名

    運動会って早起きして、いつもより豪華なお弁当作って…荷物抱えて学校まで
    行って場所取りして…始まる頃にはくたびれてるのに…菜々子夫婦眩しすぎる!
    カメラを意識してても、こうは出来ない

  431. 67931 匿名さん

    >元ももクロ・早見あかり結婚 相手とは愛称抜群
    ももクロの元メンバー・早見あかりが、30代会社員と結婚することが分かった
    早見は日刊紙の取材に対し「とにかく優しい人」と幸せいっぱいの笑顔を見せた
    友人からは「うまくパズルがはまったね」と言われる相性の良さだという

  432. 67932 匿名

    早見が23歳で相手30代前半ってことは10歳くらい違うのか
    やっぱりコンパで出会ったのか?
    そんなに急いでジジイと結婚しなくて良いと思うのだがな

  433. 67933 匿名さん

    ももクロメンバーに報告したのかな
    たしかリーダーも結婚したよね
    しかし23で結婚って早いよね

  434. 67934 匿名さん

    結婚するから、ももクロ辞めたかと思ってた

  435. 67935 匿名

    ↑これでアイドルグループ辞めたというなら有安杏果も結婚するの?
    リーダーの百田夏菜子は結婚したけど、ももクロ辞めない理由は何?
    結婚するからアイドル辞めるのは今の時代、古いと思います

  436. 67936 匿名さん

    >67341
    相手の女性は初婚で初産なのかな?
    42歳で初産って、どうなの?
    医療技術はあがってると思うけどね

  437. 67937 匿名

    前妻には子どもはいるのか?
    さすがにちょっと無責任だと思うのだが…
    どういう経緯で、結婚になったのか?

  438. 67938 匿名さん

    馴れ初めは清水国明が山口県の方に移住を考えていて、そのとき手となり
    足となりに世話をしていた人が、今の再婚相手だという情報があります
    こうなったら再婚したのは自然…というか必然だったのかも知れませんね

  439. 67939 匿名さん

    旦那が自分の父親より年上で、子どもがデキるって・・・

  440. 67940 匿名

    子どもが生まれた時点で父親が還暦過ぎ
    どういう気持ちなのか一般の我々には理解不能
    これは計画的な子作りなのでしょうか?

  441. 67941 匿名さん

    >歌手・AI 第2子妊娠 大きくなったお腹を披露
    歌手のAIが25日、Instagramを更新し、第2子の妊娠を報告した
    「我が家に家族が増えることになりました!! 」とSNSでファンに報告した
    出産予定日は今年の大晦日としている

  442. 67942 匿名

    AIの旦那って誰なんだ?
    結婚してるのは知ってたが誰だかは知らない
    しかも今回が第二子ということも驚きだ

  443. 67943 匿名さん

    音楽集団「カイキゲッショク」のリーダー・HIROと'14年に結婚
    しかも今年50歳らしい
    晩婚とはいえ50歳にして第2子とは、なかなか元気な人なんだ

  444. 67944 匿名さん

    インスタみたけどAIって、あんなにオバサンだったっけ?www

  445. 67945 匿名

    今年は紅白でれないね 
    ここ2年はなぞの出場だったけど・・・
    歌手にはステータスなんじゃないの?

  446. 67946 匿名さん

    >67372
    話題がないからって事務所移籍しなくてもね
    だいたい人気のピークは20年前で終わっているのだからさ
    結婚しているか知らないけど、表舞台はもういいんじゃない?

  447. 67947 匿名

    広瀬は1999年 - 2006年まで大沢たかおと結婚していた
    今は再婚して旦那はホテルを経営している実業家だとか…
    なんにしても謙虚な気持ちで生活しないといけないな

  448. 67948 匿名さん

    芸歴長くても、すんなり独立出来ないもんなんだね。 
    芸能界は裏の世界があると聞くけど想像すると怖い。
    前事務所オフィスサーティーが、なにかしてこないかな。

  449. 67949 匿名さん

    広瀬香美って芸名だったのか

  450. 67950 匿名

    【広瀬香美】
    本名:石井 麻美(いしい まみ)
    誕生:1966年4月12日 -
    出身:和歌山県生まれ

  451. 67951 匿名さん

    >女優・桐谷美玲 俳優の三浦翔平と結婚!「いつまでも笑っていられる家庭を」
    26日に三浦翔平との結婚が報じられた桐谷美玲に、ファンの反応もさまざまだ
    「とうとう桐谷美玲も人妻か…」「ショックで仕事できない」と、落胆の声
    一方で「結婚おめでとう」「お似合いだな」など、祝福の声も多く上がった

  452. 67952 匿名

    去年のクリスマスに熱愛が出て、もう結婚なの?
    もしかして今流行りの、さずかり婚?
    いくらなんでも早すぎると思います!

  453. 67953 匿名さん

    お似合いだと思うよ。
    結婚するなら早くても良いと思うんだけどね。
    デキてようがデキてなかろうが、どっちでもいいよ。

  454. 67954 匿名さん

    デキ婚じゃないと美人でも印象良いよね

  455. 67955 匿名

    話題に上がったねー
    桐谷美玲って世界の美形に選ばれてたよね
    いい意味で〝似たもの夫婦〟だと思います

  456. 67956 匿名さん

    >67928
    イラン人と婚約解消したって?
    知るかーーーーーーい!
    勝手にしナサイ!

  457. 67957 匿名

    芸能活動休止中の歌手・泰葉(57)が、婚約していたイラン人男性で会社
    社長のメィヒディ・カーゼンプール氏との結婚について「宗教感の違い
    から結婚は無理という結論になりました」と離婚したことを報告した。

  458. 67958 匿名さん

    芸能活動休止中だったんだ
    もうとっくに辞めたのかと思ってたwww
    婚約解消されたからってテレビに出ないでね

  459. 67959 匿名さん

    ホントなんでもダシにするBBAね

  460. 67960 匿名

    勝手に盛り上がって、勝手に落ち込んで・・・
    最終的に、なにがしたかったのか分からない
    もうオワってるにだから大人しくしてて欲しい

  461. 67961 匿名さん

    >アナウンサー・小林麻耶 4歳年下の一般男性と結婚
    小林麻耶が27日、結婚したことをブログで発表した
    お相手については「4歳歳下の優しい男性です」と説明
    「天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています」とも綴った

  462. 67962 匿名

    カマトト女に捕まった一般男性
    本性がバレるのは時間の問題
    これからどうなるか楽しみである

  463. 67963 匿名さん

    海老蔵じゃなかったのね
    近場に行くかと思ったんだけどね
    子どももなついてそうなのにね

  464. 67964 匿名さん

    朝から、この話題でウンザリしてる

  465. 67965 匿名

    妹は本当に喜んでるのだろうか
    心配しているのではないだろうか
    お姉ちゃん失敗しないでね…ってね

  466. 67966 匿名さん

    >67382
    田中みな実が結婚相手が見つからず必死になっているようだと噂されている
    元カレだったオリラジ・藤森慎吾に再アプローチも辞さない構えだという
    5月の番組でも、藤森に対し「会えるのなら会いたい」という態度だったそう

  467. 67967 匿名

    女芸人には態度をコロコロ変えるのに、よしもと芸人でも男なら良いのか
    焦っているのは分からなくもないが、藤森はそんなにイイ男なのか?
    外見と内心は違うと言うが、あの性格を見る限り…外も内も同じだと思う

  468. 67968 匿名さん

    みな実の藤森へのアプローチはカモフラージュだと思う
    本当は関ジャニ∞横山と付き合っているのだろう?
    皆わかってるのにバレバレの報道は何なんだと腹が立つ

  469. 67969 匿名さん

    横山くんって日テレ・水卜ちゃんじゃなかったっけ?

  470. 67970 匿名

    昨年、横山裕との熱愛が発覚し既に同じマンションの別部屋に住んでいる
    マンション内の同姓状態であることも分かっているのに・・・

    今年になって田中みな実の引っ越しが報じられたが、しかしよくよく
    聞けば同マンションの別部屋に引っ越したにすぎない

    横山とは今でもラブラブなのだろう

  471. 67971 匿名さん

    >マツコ・デラックス 人気番組スタッフが裏側の苦労を明かす
    マツコ・デラックスが「濃い」ゲストと話をする「マツコの知らない世界」
    これまで約400組のゲストがマニアックな「世界」を紹介したという
    魅力的なゲストは人脈などを駆使して、全国津々浦々を探すことが多いそう

  472. 67972 匿名

    人気番組には、それなりの苦労があるのですね
    毎週かかさず見てるので終わらないでほしいです
    ゲスト募集は掲示板とかで募集していないのかな

  473. 67973 匿名さん

    今の時期ならハーゲンダッツの世界をしたら?
    何種類あるか分からないけど、かなりの種類があるから1時間いけると思う
    テレビで見たけど抹茶味は光を通さないように容器に工夫されてるんだよね

  474. 67974 匿名さん

    季節に合った「○○の世界」は良いですね

  475. 67975 匿名

    食べ物回の知らない世界はDVDに焼いて永久保存版
    いつから放送されてるか分からないから全てではないけどね
    先週の蕎麦の世界は、ざるそばをもっとして欲しかった

  476. 67976 匿名さん

    >67415
    ネタがないからって、この発言はない
    そもそも手島ってモテないよね
    女性としてのテクニックも、なさそう

  477. 67977 匿名

    女性としてのテクニックがあれば結婚している
    それもないし仕事としてのテクニックもないのに、今さら〝枕〟をしようと
    発言してニュースに取り上げようと思っているのなら地上波の居場所は無い

  478. 67978 匿名さん

    下品極まりない
    テレビの公の場で、こんなことを言うのはエーブイと代わりない
    手島優も、そろそろ裏に行くのかな

  479. 67979 匿名さん

    向こうでも、需要は無いと思うヨ

  480. 67980 匿名

    数年前から仕事ない女だからね
    今さら枕やっても需要がないわ
    この事務所は上原美優もいたよね

  481. 67981 匿名さん

    >女優・新垣結衣 役作りの苦労を明かす「頭が真っ白になったこともあった」
    27日、新垣結衣が劇場版「コード・ブルー」の公開初日舞台挨拶に登場した
    ドラマが始まった当初は20歳になりたてで、初の社会人役だったと回想
    医者を演じることに「不安で頭が真っ白になることもあった」と語った

  482. 67982 匿名

    医療ドラマは言い慣れない言葉があるからな
    それに早口じゃないといけないし…
    スラスラ言うのは難しいよ

  483. 67983 匿名さん

    コードブルーは10年前のドラマから見てはいない
    新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未は好きだがな
    どうもジャニーズの演技は視聴率に関係なく見る気しない

  484. 67984 匿名さん

    10年も続いてる連ドラないよね

  485. 67985 匿名

    まだ浅利陽介の演技がいい
    局は違うが秋から半年に放送してる相棒にも出てるしな
    嫌な役ほど名俳優にやらせるというが、本当らしいな

  486. 67986 匿名さん

    >67866
    ソロの時はあまり売れてなかったけど、 ハロプロ辞めてから
    ドラマやバラエティーに出たりすごく活躍してるよね! 
    幸せになってね

  487. 67987 匿名

    真野恵里菜はアイドルだったんだ
    サッカー選手やスポーツ選手の妻は栄養管理などが大変
    真野は栄養管理士のような資格は取っているのかな

  488. 67988 匿名さん

    結婚しても女優は続けるんだよね
    個人的には演技をもーちょい頑張って欲しい
    バラエティーにも、もちろん出るんだよね

  489. 67989 匿名さん

    真野恵里菜ってアイドルだったんだ

  490. 67990 匿名

    交際発覚から入籍発表まで本人たちがまったく無言を貫いてたのが好感持てる
    鈴木奈々みたいにテレビでベラベラ喋ったり私生活が丸見えより良い
    見た目は奇抜だけど清純派女優の仲間入りをしても良いんじゃない?

  491. 67991 匿名さん

    >テレビ朝日人気番組が週1放送へ ネタ切れやマンネリ化か
    「日曜もアメトーーク」が今季9月で終了することについて報じられた
    週1の放送へ戻ることで、安堵しているのは出演する芸人側だという
    テーマに合わせ、無理やりキャラを作り出す必要もあったからだと話す

  492. 67992 匿名

    いつかは、こうなると思っていた
    業界No.1視聴率だからって調子に乗りすぎてた
    これに懲りて変な番組を増やさないでほしい

  493. 67993 匿名さん

    宮迫の不祥事が原因だと踏んでいる
    ネタ切れは言い訳にすぎない
    あのことでスポンサーも離れただろう

  494. 67994 匿名さん

    けっきょく日曜アメトークは何年放送だったの?

  495. 67995 匿名

    2016年10月16日から18:57 ~ 19:58に放送されている
    今年9月に本当に放送が終了するのなら、2年しか放送されていない
    やはりビックになっても謙虚な姿勢で生活しないといけないね

  496. 67996 匿名さん

    >67877
    22日放送のアッコにおまかせ!で、第1子妊娠に対する父・草刈正雄の反応を語った
    「本当にビックリしてました。結構くらってたよね」と言い、今は落ち着いているという
    「ただただ幸せになってほしい」の発言は事実だとも語った

  497. 67997 匿名

    妊娠している
    出産予定日は今年
    結婚はしてない
    結婚の予定は今はまだ分からない

    でしょう?

  498. 67998 匿名さん

    おめでたいんだから良いじゃん
    なんでもかんでも叩かなくても良いんじゃない?

    早くに亡くなった弟の悲しみも乗り越えて家族が増えるのは良い

  499. 67999 匿名さん

    ジイジが金持ちで良かったねwww

  500. 68000 匿名

    相手に問題があっても、娘が可愛いから許した
    問題があっても金で解決すればいい・・・

    大物芸能人の考えは、こんなところでしょう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸