なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-23 16:05:42

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 66501 匿名さん

    女性の怨念&生霊でしょうか・・・

  2. 66502 匿名

    食べ物アレルギーはしょうがないとしても…
    ゴムアレルギーもあるんだよな
    女遊びも程々にしないと、もっと痛い目に遭いそう

  3. 66503 匿名

    >65973
    こういうときの口座整理って、解約してお金はどうするの?
    やっぱり遺言状と一緒に担当弁護士に預けるのかな?
    相続税とか国は、とことん税金を取るので対策は必要だよね

  4. 66504 匿名

    娘さんが本当に心配だけど、未成年だったら父親に預けられる?
    有名人なのに病を決して売りにせずに生き切ったことは尊敬しかない。
    マスゴミも見習って、今後報道活動をするようにしてほしい。

  5. 66505 匿名さん

    本人が病名を明かしたくなくて頑張っていて、尚且つお父様も公言して
    いないというのに、何故マスコミが病名を勝手に書くわけ!? 
    本っっっっっ当に凄く腹が立つ。

  6. 66506 匿名

    テレビ局 昼から夕方6時まで毎日、放送を止めたらいいのに

    この時間帯は再放送とかろくな番組もしてないし それに電気も節約できるし

  7. 66507 匿名さん

    友人が離婚しそうだけど周りは何も出来ないのかな

  8. 66508 匿名

    お父さんは病状知っているよね
    でも、さつきさんが隠していたんだから言わないだけで…
    それを汲み取らなく取材を続ける各局の報道マンはアホなの?

  9. 66509 匿名さん

    >石橋貴明 みなさんのおかげでした最終回の放送時間に後悔
    石橋貴明がSHIBUYA TSUTAYAのイベントに登場し「みなおか」最終回について語った
    「めちゃイケみたいに5時間半でやればよかった」と後悔をにじませた
    「『数字が取れないからやめてくれ』と…」と、冗談交じりに語った

  10. 66510 匿名

    この間の昔のコント集は面白かった
    みなさん…も5時間スペシャルで昔を振り返る番組構成だったら視聴率も取れた
    番組録画されて視聴率は取れないと思うけど、話題にはなったと思う

  11. 66511 匿名さん

    保毛尾田保毛男キャラが、ある団体から苦情が来るのが納得いかない
    特定の人物を放送しているわけではないから、良いと思うんだけどな
    なんでもかんでも騒ぎ立てる世の中は、どうかしてるよ

  12. 66512 匿名さん

    ↑BPOが入らなかっただけ、まだ日本のテレビは終わっていない↑

  13. 66513 匿名

     海上自衛隊佐世保地方総監部は20日、海自第5航空群(那覇市)に所属するいずれも20代の3等海曹と海士長を懲戒免職処分にし、発表した。3等海曹は2016年5~8月、所属する分隊の隊員らが積み立てた現金から9万円を着服。この着服を知った海士長は17年9月、3等海曹を脅迫して3万円を脅し取ったという。

  14. 66514 匿名

    みなさんのおかげ最終回のコーナーは、なんだろう?
    新コーナーじゃないのは確かだと思うんだけどね
    これで、つまらなかったらショックだな

  15. 66515 匿名さん

    >66506
    これを昔から言っているのに止めない理由って?
    逆に放送が増える一方だけど局は、どういうつもり?
    テレビ朝日はドラマを放送しているけど、そのうち情報番組になるだろうな

  16. 66516 匿名

    わが地域は4時台は『ローカル線らーめん探訪』をやっていた
    休日だけでも番組変更をしてバラエティーやってくれるのは有難い
    夜勤の人とかは退屈で、しょうがないと思うんですけどね

    1. わが地域は4時台は『ローカル線らーめん探...
  17. 66517 匿名

    ほんまにテレビ局とゆう所は 得手勝手

  18. 66518 匿名さん

    SNSも普及されているのだから視聴率だけじゃなく、掲示板の書き込みも含め
    番組の評価をした方がいいと思うのだが、スポンサーが納得しないだろうな
    時代に合った番組の評価をする方法を考えないとテレビ業界は衰退するぞ

  19. 66519 匿名

    バラエティーもほぼ同じ顔ぶれ

    ワイドショーにいたっては毎日、毎日 同じネタ

  20. 66520 匿名

    平日仕事から帰ってのテレビが楽しみなのに、ドラマ再放送がなくなってから
    時間が有り余って、しょうがないことに腹が立ちます
    なぜ夕方5時台のドラマ再放送がなくなった理由か本当に知りたいです

  21. 66521 匿名さん

    >竹野内豊と倉科カナが交際順調も… 「事実婚」のような関係
    以前から交際報道があった竹野内豊と倉科カナについてリアルライブが伝えた
    「事実婚」のような関係が続きそうだと言われているとテレビ局関係者
    倉科は結婚に関する質問をされても、「いずれはしたい」とかわすそう

  22. 66522 匿名

    熱愛報道があったのが何年前?
    自然に話題もなくなったから別れたかと思った
    トップ俳優同士だから、こんなもんじゃないだろ

  23. 66523 匿名さん

    竹野内さんと17才も離れているんだね
    多分この2人結婚しないと思う
    盛り上がってるのは倉科ひとりだよね

  24. 66524 匿名さん

    46歳で長く付き合った彼女と結婚しないって一体…

  25. 66525 匿名

    ここの熱愛が発覚したのは2014年が初め
    フライデーが真っ先に報じました

    竹野内豊は、なかなか結婚しないので疑われてましたよね
    〝そっち系〟なんじゃないか…とwww

  26. 66526 匿名さん

    >65996
    カンニング竹山は反論してたけどな
    やっぱり芸人になった以上はトーク力を身に付けないと!
    ノッチはモノマネばかりして司会って感じじゃないよね

  27. 66527 匿名

    ノッチのモミアゲ刈りは当時からおもしろかった
    しかし本当に台本通りにしか言ってなかったな
    手元にカンペを持ってちゃいけないよな

  28. 66528 匿名

    土地価格の問題からだんだんと私や家族の信条のことが中心に放送されることになり、私が袋だたきにされているような感じになってきた。

     皆さん方、学びの部屋に土足で入ってきたことをちょっと反省していただきたい。私は逃げも隠れもしないのに、パパラッチのように追いかけたりした。昨日も淀川警察署に避難した。

    一連の疑惑を連日報じた新聞各紙にも向けられた》

     「最初に報道したのは朝日新聞、いや共同通信でしたかな。そして読売新聞、産経新聞も続いた。産経の記事は後追いだったのに、あまりにもひどい。

     何でそこまで。えげつない報道、朝日のやり方と変わらない。非常に辛かったです」   

  29. 66529 匿名さん

    ノッチ、コールド・ストーン金澤チーフマネージャーを尊敬してたね
    素人にバラエティーのイロハを習うなんて、まだまだ!www
    芸歴30年なのに、MCも冠番組もないわけだよ

  30. 66530 匿名

    全国にパチンコ屋は約14000店舗あるそうだ 一軒、1日で100万円売り上げすると 全店で140億 その内 10%、14億を北朝鮮に裏送金すると 1ヶ月で420億円、北朝鮮が手にする事になる パチンコ依存症の貧乏人が北朝鮮のミサイルを作っているようなもんである もし こんな事をトランプが知れば トランプが怒って日本にトマホークミサイルが飛んでくるかも知れない。

  31. 66531 匿名さん

    ゆうべは最終回だったけど物足りなかった

  32. 66532 匿名

    最後の木梨憲武の水に落とすと言いながら自分達が落ちて・・・
    あれこそ本当のヤラセだと思うのだが、あれで本当に良いのか?
    年功序列の芸能界に新風を起こすような芸人は現れないのか

  33. 66533 匿名さん

    スーパーJチャンネルの月曜~水曜の小金稼ぎの爺コメンテーターいつまで使うのテレ朝・
    言葉が聞き取りにくいしコメント力もなし。木曜、金曜はいいね。

  34. 66534 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした 最終回の視聴率は9.7%
    番組最終回を迎えた「とんねるずのみなさんのおかげでした」
    最終回の平均視聴率は9.7%で、前週の7.1%から2.6%アップ
    「食わず嫌い王決定戦」などの数々の人気企画を生み、一時代を築いた

  35. 66535 匿名

    最期の最期に野猿がフルメンバーで出てたね
    女性ボーカル・CA(荒井千佳)は忘れてた
    ドラマの主題歌になってたのも・・・ね

  36. 66536 匿名さん

    最後のゲストが松田聖子って!
    たしかに大物ミュージシャンで第1回放送のゲストだからって…
    そこを律儀に合わせなくても良いように思ったんですがね

  37. 66537 匿名さん

    娘と共演してたなんて知らなかった

  38. 66538 匿名

    最後の最後に、とんねるずの歌が聴けて良かった
    情けねえが発売されたのが、たしか自分が中学生のとき
    小遣いを貯めて買った記憶が蘇りました

  39. 66539 匿名さん

    >66007
    こないだ出産したのは平愛梨だったっけ?
    最近の芸能界は結婚&出産ラッシュだから誰が誰だか・・・
    高梨臨の妊娠は、まだ報道されてないよね?

  40. 66540 匿名

    高梨臨の妊娠や子どもについて…ですが

    現時点では妊娠は、していないようです

    今後の朗報に、期待ですね

  41. 66541 匿名さん

    浦和レッドダイヤモンズはシーズンオフ?
    それなら今後の動向に期待が持てるのだけどね…
    なにかココも出産は早そうだね

  42. 66542 匿名さん

    交際期間、約1年8ヶ月ねぇ・・・

  43. 66543 匿名

    Jリーグは、シーズンオフではないと思うよ
    それにしても高梨臨は結婚してから見なくなったね
    愛梨のように旦那に着いて行動してるなら良いね

  44. 66544 匿名さん

    >女優・広瀬すず 女優の評価定着の裏にエゴサーチ【過去の炎上】
    今やドラマに映画に引っ張りだこで、若手の中では抜きんでている広瀬すず
    2015年、ある番組での失言でバッシングを受け、落ち込んでいたと関係者
    だが、女優として成長するためエゴサーチをして、客観的な視点を鍛えたそう

  45. 66545 匿名

    食わず嫌い王決定戦で失言しバッシング受けたもんな
    それでもこうやって活躍してるのは本人が、いかに人気かってこと
    やはりキテるタレントは何やっても生き残るんだな!

  46. 66546 匿名さん

    本人の人気というより事務所のゴリ押しだろ?
    いくら叩かれようが、シカトして出続けてらこうなる
    すず本人も世間が認めてくれたとか勘違いしてないか?

  47. 66547 匿名さん

    綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆と一緒に出てた映画『海街diary』からキテる

  48. 66548 匿名

    海街もだけど、ちはやふるもチアダンも良かった。
    ずっと彼女を見てきたけど努力は絶やさない子だと思う。
    怒りや感情が高ぶる演技は、この年代では1位。

  49. 66549 匿名さん

    >66017
    そういえば、この2人って社内デキ婚だったよね
    それなのに夫は真面目一徹なのに対し、妻は遊び人
    昔のように社内恋愛や共演者恋愛はNGにしたら?

  50. 66550 匿名

    密会場所が車って、どうなの?
    10代のガキンチョじゃないんだしさ
    せめてホテルに行こうよwww

  51. 66551 匿名さん

    ホテルで撮られるより恥ずかしい
    いい大人が、なにやってんだか
    アナウンサー辞めたら?

  52. 66552 匿名さん

    これが、こいつの本性

    1. これが、こいつの本性
  53. 66553 匿名

    丸顔の人って性格どうなってるの?
    裏表あり過ぎて恐いんですけど…
    子どもも離して暮らした方がいい

  54. 66554 匿名さん

    >ハライチ・岩井勇気が語る 「収録で困ったら若手芸人に助けを求めろ」
    岩井勇気が23日放送のAbemaTVで、芸能界の生き残り戦略を明かした
    MCとの絡みが成立しなかったときは、若手芸人に助けを求めるべきだと主張
    MCの芸人に後輩をどうにかしてやりたいという気持ちが生まれると説明した

  55. 66555 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  56. 66556 匿名

    岩井は人に厳しいけど自分にも厳しいよね
    ココの辺り、あの芸人とは大違い
    何処の誰とは言わないけどな

  57. 66557 匿名さん

    あの芸人って誰?
    気になるー!
    今もテレビに出続けてる?

  58. 66558 匿名

    岩井勇気の腐りっぷりは芸能界イチ
    しかし漫才やコント番組が少なくなってる今、岩井の言ってることは正しい
    特に安値で使われてる吉本芸人が使われないか危惧するところだが…

  59. 66559 匿名さん

    >66534
    「みなおか」最終回放送日の22日、児嶋一哉は木梨憲武と飲んでいたと報告
    Instagramに「こんな日にまさかこの方と飲めるなんて!」と写真を投稿した
    ファンからは「すごい嬉しそうな顔してますね」などの声が寄せられている

  60. 66560 匿名

    「みなおか」の最終回の22日、石橋貴明の長女の穂乃香がTwitterを更新した
    「娘として一ファンとして、『みなさんのおかげでした』!」と番組に言及
    また、「父に大いなる尊敬を。寂しいなぁ」と心境を吐露した

  61. 66561 匿名さん

    ほのかは今なにしてるの?
    日本で女優やタレント活動をしてる?
    SNSばかりのニュースが目立つよね

  62. 66562 匿名さん

    現在は芸能活動はしておらず一般人として生活しているので主な情報などもありません。

  63. 66563 匿名

    最近のテレビは視聴率10%も取れないのか
    人気バラエティーでも、こんなんだったのだからドラマはコレ以外
    やはりテレビ業界の未来は、無いに等しいかもな

  64. 66564 匿名さん

    >明石家さんま 「めちゃイケ」最終回に出演
    24日のラジオで明石家さんまが「めちゃイケ」の最終回に参加すると明かした
    発言の縛りについて語り、「めちゃイケ最終回、僕出ます。どうだ」と発表
    「俺は全部自分のちゃんとした計算の上でしゃべってますから」と説明した

  65. 66565 匿名

    誰が出演しようと低迷番組の最終回なんて誰も見ない
    そもそも明石家さんまってゲスト出演してもジッとしてられないでしょ?
    番組司会だから成立するのであって自分色に染める者はゲストには向かない

  66. 66566 匿名さん

    ホンマでっか!?TVは面白いけどね
    まあでもあれも評論家の先生達のキャラがあってこそか!
    MCが替わっても視聴率は変わらないと思うんですけどね

  67. 66567 匿名さん

    さんまって今、レギュラー番組何本?

  68. 66568 匿名

    ホンマでっか!?TV以外の番組は見てないな
    雑学のため見てるのであって、たまに司会が邪魔なときがある
    笑い声、仕草、体型、喋り…どれを取っても嫌い

  69. 66569 匿名さん

    >66028
    カズレーザーって潔癖症だっけ?
    手作りチョコと言っても、手でこねくり回すわけじゃないし…
    食べても腹痛なんてならないと思うんだけどね

  70. 66570 匿名

    〝手作り〟と言ってるけど、カカオをイチから作っているわけではないし
    既存のチョコを溶かして固め直してるだけであることには違いない
    自分も固め直しただけのを手作りチョコと言っているのには疑問を感じる

  71. 66571 匿名さん

    性根が腐ってんね↑
    硬め直すことで気持ちが込められる…とは考えられない?
    羨ましいから僻んでるのか知らないが、正直になったが良いよ

  72. 66572 匿名さん

    日テレの交換留学スペシャル好き

  73. 66573 匿名

    手作りチョコと言ってもカカオから作ってるわけでもないし…
    チョコを溶かして固めただけで〝手作り〟と言われてもな
    手編みセーターのように捨てるわけにもいかず困るだけだよ

  74. 66574 匿名さん

    >タレント・栗田貫一がキッパリ モノマネタレントは〝ドロボー〟
    栗田貫一が25日、都内で芸能生活35周年記念・還暦コンサートを開催
    モノマネ芸人は歌手の一番おいしいところだけをもらって生活していると発言
    「こんなインチキな商売はないですよ」「オレたちドロボーだから」と語った

  75. 66575 匿名

    この人最近、テレビで見ないけど営業が中心になったな
    物真似番組を見なくなったから目にしないだけかも知れないが…
    営業とネットの中でしか話題にならない人なのかもな

  76. 66576 匿名

    フジテレビ 得意の相撲ネタが始まりました

  77. 66577 匿名

    維新力 出たー

  78. 66578 匿名さん

    物真似芸人のパイオニアは、はたけんじ
    北島三郎、五木ひろし、石原裕次郎、加藤茶、田村正和など…
    少なくとも有名芸能人10人は出来る

  79. 66579 匿名さん

    元官僚の女性キモい

  80. 66580 匿名

    栗田貫一はモラハラのイメージしかない
    ある番組で奥さんを「コレ」と呼んでたしね
    離婚してから悪い噂しか耳にしないんだけど

  81. 66581 匿名さん

    自分の奥さんのことを「コイツ」と呼んで業界から抹殺されたやつもいる。

  82. 66582 匿名さん

    >66038
    母親は料理評論家だけど息子は料理しないのかな?
    嫁さんばかりに作らせて、自分は食べる専門?
    和田唱は甘やかされて育ってそう

  83. 66583 匿名

    平野レミは嫌味がなくて素直。
    良いとこ多い。
    うらやましいし、ほほえましい。

  84. 66584 匿名さん

    今まで芸能人の結婚って全く興味なかった。 
    けど上野樹里は本気でうらやましいと思いました。 
    幸せそうで、さらにうらやましい。

  85. 66585 匿名さん

    歳の差も、ここまで来ると引く

  86. 66586 匿名

    上野樹里はホンワカしてるからテキパキ動く料理が出来るとは思えない

    いくら平野レミが手取り足取り教えても、同じように出来るまで5年
    かかりそうだから「料理が上手い」と言われても鵜呑みには出来ない

  87. 66587 匿名さん

    >おばたのお兄さんとフジテレビの山崎夕貴アナ 今週中にも結婚へ
    小栗旬のものまねで知られるお笑いタレントのおばたのお兄さん
    山崎夕貴アナと今週中にも結婚することが26日、分かった
    2018年に入って2人は結婚の意思を固め、24日に両家で顔合わせをしたという

  88. 66588 匿名

    山崎アナウンサーは本当に見る目ない
    似ているだけで小栗旬ではなんだぞ?
    アナウンサーなんだから、まともな人と結婚しな

  89. 66589 匿名さん

    1回浮気をする奴は、また浮気をする
    1回浮気を許す奴は、また浮気を許す
    一緒にならない方が良いと思うけどね

  90. 66590 匿名さん

    二人とも目が腐ってるの?www

  91. 66591 匿名

    山﨑アナも綺麗じゃないけど・・・
    もっといい人いたんじゃない?
    もっと慎重になったがいいよ

  92. 66592 匿名さん

    >>66591 匿名
    山﨑アナは、機転の利く切り返しとか豊かな表情と声が魅力だよね。
    ニュース読んでる時には、かんだ場面を観たことが無い。

    写真などの静止映像によっては、綺麗じゃないと思うヒトの評価も分かるが、
    TV画面内で動いている時は、見栄えする顔だと思う。

  93. 66593 匿名さん

    >66048-66049
    サンドウィッチマン伊達みきおは漫才ではツッコミ担当
    ボケは相方の冨澤たけしの方・・・
    仕事とプライベートは別の役割をするというが、まさに!

  94. 66594 匿名

    芸人の性(さが)なのかも知れない
    お笑い怪獣・明石家さんまだって私生活はボケまくりらしいし…
    ボケが分からないのは致命的だと思うけどな

  95. 66595 匿名さん

    さんまは異常
    タモリなどのプライベートの話を聞くと思う
    家でテレビ見ながらツッコミ入れるって、病名のつく何かだよ

  96. 66596 匿名さん

    50歳過ぎて孤独だと本当に幻聴になるの?

  97. 66597 匿名

    ボケを強要したなら、いま流行りの何処かの市議のようになるが…
    自分でボケて周りが呆れ返ってるのなら問題はないよね
    プライベートといえど、どの程度のボケなのか聞いてみたいな

  98. 66598 匿名さん

    >有村藍里 ネットで容姿を叩かれ「歯茎を焼き切って、形を整えた」
    有村架純の姉・有村藍里が28日のナカイの窓で歯茎を削ったことを明かした
    ネット上などで妹と容姿を比較され、たたかれることが多いという
    「歯茎を焼き切って、形を整えて、ゴリラっぽいのがへこみました」と話した

  99. 66599 匿名

    歯茎を削るとか、そういう次元ではない
    心がブスなのだから外見をいくら変えようとも無駄
    そこを治さなければ一生、妹には追いつけない

  100. 66600 匿名さん

    張り合っても勝てないのにねwww
    人気が欲しがったら別の方法あるだろうに
    ライバルが身内なんて狭い世界ね

  101. 66601 匿名さん

    姉妹そろってサイボーグ

  102. 66602 匿名

    兄弟より姉妹が陰湿って聞くけど本当
    さっぱりと行けないのかね
    歳を取ったら仲好くなる?

  103. 66603 匿名さん

    >66058
    あら・・・いつの間にか3人目
    お金ある人は歳取っても妊娠できるからいいね
    2人目作ろうとしたら主治医から止められました

  104. 66604 匿名さん

    出産して育児して仕事もしてって頑張ってるよね。
    姑エピソードとか、かなり本音トークされてましたけど意外とパワフルで
    面白い人だなって思います。…が、嫁姑問題に発展しないか心配です。

  105. 66605 匿名

    私は嫌いじゃないけどなぁ。 
    家庭もうまくいってるようだし、綺麗でスタイルも維持できてスゴイ。
    同姓に妬まれるような身体やライフスタイル持ってると思うけどね。

  106. 66606 匿名さん

    熊田曜子、合コン行かない説

  107. 66607 匿名

    男の子が生まれるまで出産し続けるとか言ってなかった?
    男の子も女の子も、どちらも可愛いと思うんだけどね
    夫婦どちらの意向か知らないけど平等に愛情注いであげてね

  108. 66608 匿名さん

    >楽しんごが新コンビ「おいなりさん」結成 相方は国士舘大応援部OB
    楽しんごが30日、新コンビ「おいなりさん」を結成したと発表した
    相方は渋谷りゅうき、国士舘大応援団OBだという
    「初めて出会った時、コンビを組むならこの人しかいない」と説明した

  109. 66609 匿名

    ナヨナヨしてるけど暴力事件が印象的
    それで芸能界から消えたのに、なぜ出てきた?
    夏まで持つかビミョーだね

  110. 66610 匿名さん

    たのしんごって、前は女性と組んでなかった?
    あのコンビは、どうなったのか?
    姉弟の設定でやってたけど本当の姉弟じゃなかったよね

  111. 66611 匿名さん

    おいなりさんって、モロ過ぎて引く

  112. 66612 匿名

    楽しんごはマッサージ店だけしてればいい
    中性的なキャラが多い芸能界だけど、この人はいらない
    新しい相方も、どう見ても気持ち悪い

  113. 66613 匿名さん

    >>66068
    いくら嫌われてても美女が出ていたら別
    それをマスコミも知ってる
    だからテレビに出てるのであって文句いうのは筋違い

  114. 66614 匿名

    〝北〟の第一書記の嫁さんだって妊娠したって一時期テレビに出てた
    あれだけ世界的に話題になることをしてたって美貌が映ればニュースになる
    テレビ業界って本当に自分勝手な人達が多すぎる

  115. 66615 匿名さん

    ブスは世に求められてないんだよ
    だから、この世から排除を!
    見なけりゃいいとかのレベルじゃない

  116. 66616 匿名さん

    大神いずみブスになったな~

  117. 66617 匿名

    大神いずみってアナウンサーだったっけ?
    子ども産んだら劣化が激しい人って、いるよね
    テレビに出てるのだから身なりには気を付けないとね

  118. 66618 匿名さん

    >「ぷっ」すま最終回 19年半の歴史に幕
    テレビ朝日系放送の「ぷっすま」が30日に放送され19年半の歴史に幕を閉じた
    「本当に楽しかった」「僕の人生に寄り添ってきた番組」と草彅剛が語った
    「また近々、お会いしましょう」とコメントし、次回放送の意欲も見せた

  119. 66619 匿名

    エガちゃんも出たみたいだな
    しかもスーツ姿で!
    録画して、まだ見てないから楽しみ

  120. 66620 匿名さん

    『ぷっ』すま、放送はじめ何年か・・・
    数十万円する景品を毎回出してたから、あれが最終回になった原因では?
    あれがなかったら1時間番組が、30分番組にもならなかったと思う

  121. 66621 匿名さん

    30分番組になったから、終わらないと思ったんだけどな

  122. 66622 匿名

    やっぱりあれが原因? 66620
    あのマイナスを30分番組にして取り戻したと思ったんだけどね
    とんねるずの番組で江頭が言ってたことが本当になったね

  123. 66623 匿名さん

    >66069
    榮倉奈々の代わりに出てた、今ジーンズから木村文乃が出演してた
    ドラマ『99.9』は面白かった
    不幸中の幸いだったけど、今後も今ジーンズのように木村文乃に出て欲しい

  124. 66624 匿名

    女と違って男は良いね
    結婚しても妊娠する心配ないから、休む心配しなくていいし!
    産休と育児休暇でのブランクは、かなり大きいですよね

  125. 66625 匿名さん

    榮倉奈々の旦那って誰だったっけ?
    たしか一般人じゃなくて芸能人だったよね
    最近、芸能人同士の結婚が多いな

  126. 66626 匿名さん

    榮倉奈々って言うほど綺麗?

  127. 66627 匿名

    榮倉奈々の旦那は賀来賢人
    賀来千香子の甥になります
    もちろん芸能人、俳優やってます

  128. 66628 匿名さん

    >永島昭浩氏 フジのスポーツキャスター卒業を発表
    先月31日に永島昭浩氏がフジテレビでのキャスター卒業を発表
    「ラスト2回、しっかりとスポーツの熱さをお伝えします」とあいさつ
    W杯では02年日韓大会から4大会連続で取材をし、現場主義を貫いてきた

  129. 66629 匿名

    娘が同局のアナウンサーをしているのだから当然のこと
    むしろこうなることを予測していたのが必然
    今ごろというより娘の就職が決まった時点で辞めるべきだった

  130. 66630 匿名さん

    娘が活躍するまで…と思ったんじゃない?
    親心だと思うんだけどね
    それにしてもスポーツキャスター多いよね

  131. 66631 匿名さん

    フジテレビは、もう顔で勝負って局でもない

  132. 66632 匿名

    マツコ・デラックスがデビュー間もなく整形したって、テレビで言ってたのに
    編集処理されて言葉が聞こえなかったが永島優美のことだったんでしょ?
    これは整形というより、高梨沙羅のようなメイク技術がアップしたんだと思う

  133. 66633 匿名さん

    >66082
    元祖・天然ポンコツはテッチャン
    個人的には元旦に放送している格付けチェック予選会が好き
    目隠しをし顔面に色々なものを落として当てる様は、まさに神!

  134. 66634 匿名

    最近は類似番組が多いね
    1周回ってとA-studio似てない?
    そんなにたくさんあってもね

  135. 66635 匿名さん

    リアクション芸人のパイオニア・出川哲朗
    これから、どのような扱いになっていくのか
    66633さんの神は言い過ぎだけどね

  136. 66636 匿名さん

    出川哲朗は滑舌悪い芸人には所属してないのね

  137. 66637 匿名

    リアクション芸人と言っても、いつまでも身体は張れない

    今後どのように仕事をシフトしていくのか…見ていきたいが、
    すぐにどうこうという歳でもないので、しばらくは楽しめそう

  138. 66638 匿名さん

    >元子役・美山加恋 大人っぽい見返りショットに驚きの声
    美山加恋が、「見返り美人ショット」を3月29日にInstagramで公開した
    美しい夜桜を背景に、カメラに視線を向ける振り向きざまの姿を捉えた一枚
    「大人な加恋さん…美しい…」と驚きの声が寄せられている

  139. 66639 匿名

    元・子役って、忘れた頃に出てくるから何の仕事をしてたか忘れる
    たいていはドラマなんだろうけど、子役は目立たないから覚えてない
    芦田愛菜のように成長と共にテレビに出るなら忘れないけどね

  140. 66640 匿名さん

    ドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』
    実写化『ちびまる子ちゃん』
    ドラマ『砂時計』

    どれかな?

  141. 66641 匿名さん

    知念里奈か川島海荷に見える

    1. 知念里奈か川島海荷に見える
  142. 66642 匿名

    ちびまる子ちゃんじゃない?
    実写化は子役が変わるから、分からなくなるよね
    昔より子役の数が数倍に膨れ上がってるしね

  143. 66643 匿名さん

    >66094-66095
    気の強い女は嫌われる
    球場でビール売りをしてて芸能界にスカウトされたけど幸運も、ここまで!
    これからは坂道を転がるように、モテることもなく一生を終えるだろう

  144. 66644 匿名

    おのは芸能界でもモテるんじゃない?
    ぶりっ子と言われようとイメージ通りのキャラだしね
    ファンも周りにいて、モテないイメージはない

  145. 66645 匿名さん

    おのののかと、ももちは同じ部類
    やはり芸能界には必要なキャラなのか?
    いらないキャラだと思うけどな

  146. 66646 匿名さん

    人間は、なにかしら何処かで人の役に立っている

  147. 66647 匿名

    性格悪すぎ
    枕営業
    プロ野球選手を寝取る

    このイメージしかない

  148. 66648 匿名さん

    >俳優・坂口憲二が無期限芸能活動休止 国指定の難病で
    坂口憲二が3月31日、無期限で芸能活動を休止することを発表した
    国指定の難病「特発性大腿骨頭壊死症」に悩まされており、治療に専念する
    所属する芸能事務所も契約満了となる5月末で退社するという

  149. 66649 匿名

    今朝ニュースで町の声でも言っていたが、最近はテレビで見なかったな
    いきなりこの病気になったとは考えにくいが難病なのが心配だ
    歩行困難になる可能性もあるというが、人工関節でも入れるのだろうか

  150. 66650 匿名さん

    坂口憲二はフジテレビドラマの医龍が印象的
    他のドラマや活動してると思うけど、あれしかイメージない
    本当に今後どんな芸能活動になるのか見守って行きたいです

  151. 66651 匿名さん

    坂口憲二さん無理せずお大事に・・・

  152. 66652 匿名

    国指定の難病ということは補助金は出るの?
    それとも有名人だから、そんなに出ないの?
    今後注目の病気と人物ですね

  153. 66653 匿名さん

    >66104
    この番組は終わると言ってなかった?
    それなのに、まだ続いている
    「終わる詐欺」は、ここも健在か

  154. 66654 匿名

    めちゃイケが終わったから、そう次々と番組が終わってもな
    別に見ているわけではないが、フジテレビは改革途中
    昔のようにドラマやバラエティーを面白くして欲しい

  155. 66655 匿名さん

    はねとびや、どっちの料理ショーの時代はテレビ面白かったのにな
    テレビ離れはインターネットが普及したからとか、そういう次元ではない
    スポンサーがケチって、お金を出し渋っているからつまらないのだと思う

  156. 66656 匿名さん

    テレビ離れを視聴者のせいにしているフジテレビに回復の余地などはない

  157. 66657 匿名

    ワイドナショーが生放送だったら見るけど、録画放送だものな
    リアルタイムなニュースでない限り、視聴者は見ない
    なぜ録画放送にしたのか制作スタッフに聞いてみたい

  158. 66658 匿名さん

    >女優・清水富美加 歌手デビューも『洗脳されそう』と否定的な声
    清水富美加こと千眼美子(23)が歌手デビューすると話題を呼んでいる
    既に今月2日から先行配信がLINE MUSICにてスタートしている
    一部では「洗脳されそう」「才能あるのに勿体ない」と否定的な意見がある

  159. 66659 匿名

    清水の歌はネット配信されようが誰も聴かない
    能年玲奈のように上手くいくとでも思っている?
    自分から出家を告白した者の応援など誰もしない

  160. 66660 匿名さん

    可愛いし才能もあったのに残念
    告白せずに芸能活動は出来なかったのかな
    NHK朝ドラ『まれ』のころが懐かしい

  161. 66661 匿名さん

    何処に向かっているのか分からない

  162. 66662 匿名

    そもそも一般市民はCD買ったりダウンロードしない
    『井の中の蛙』身内だけで盛り上がってな
    国民との距離が離れているのが分からない?

  163. 66663 匿名さん

    >66114
    以前カキコみがあった出川哲朗も50代だし、江頭もそれなりの歳
    いくらパイオニアかも知れないけど、後継者を作らないとね
    そういう芸人は、今はいないのかな

  164. 66664 匿名

    ぷっすまも結局終わったしな
    江頭の発言していたのは正しかった
    リアクション芸の後継者は分からない

  165. 66665 匿名さん

    我が地域の、ぷっすま夕べ放送だったけどユッキーナ、菊地亜美、もえあずが
    ゲストで居酒屋で大食いのような企画をしていた
    もえあずの大食いが見れると思ったんだけど、里芋だけ食べて終わったね

  166. 66666 匿名さん

    これからどんどん面白くなるよ↑録画しとけば良かった

  167. 66667 匿名

    最終回は数ヵ月前から分かってたことだから、録画すべき
    今はオンラインで流している番組もあるがバラエティは殆どない
    DVDもドラマばかり販売されているから再度見るのは厳しいね

  168. 66668 匿名さん

    >女優・有村架純 映画共演者らと豪華な女子会
    有村架純が9月公開映画『コーヒーが冷めないうちに』の共演者らと女子会を開催
    監督を囲む会として、薬師丸ひろ子や波瑠らに声を掛けたようだと芸能関係者
    石田ゆり子と吉田羊を頼り、2人が協力して会を盛り上げてくれたそう

  169. 66669 匿名さん

    不祥事&叩きはフジテレビ

  170. 66670 匿名

    たけしと森昌行のドタバタ騒動を映画にしたら面白いぞ

    全員実名で。

  171. 66671 匿名

    姉・藍里も映画に出演するというじゃない
    姉妹そろって競いあって醜いな
    ここは共演するほど仲良くないだろうな

  172. 66672 匿名

    テレビタックルで たけしと森昌行が言い合いしたら面白いで。

  173. 66673 匿名

    さすがフジテレビ 相撲ネタでは入り方が他の局と違う うまい。

  174. 66674 匿名さん

    有村藍里も映画に出るの?
    なんていう題名の映画ですか?
    もしかして主演なのかな

  175. 66675 匿名さん

    藍里が主演なら映画業界はオワリ

  176. 66676 匿名

    有村藍里の方が「将来は共演したいです」とか言い出しそう
    妹を使って売れるなんて恥ずかしくないのかね
    なりふり構わずかも知れないが見ていて醜い

  177. 66677 匿名さん

    >66126
    企画ぶち壊して他局に入社するような奴は、結局テレビ業界からは
    いなくなると予想しているんだけど、どうなるやら。
    誰かさんのように局内で不倫したりスキャンダルで辞めそう。

  178. 66678 匿名

    社交ダンス企画を途中で自己都合で辞めた辺りから嫌い。 
    今後シューイチ、ZIPなどに出てもマイナスなイメージしかないわ。
    この人がニュースやテレビに出てたらチャンネル変えるかな。

  179. 66679 匿名さん

    この人、元乃木坂名乗れるほど何の活躍もしてないよ 
    乃木坂が売れてない時に、すぐ辞めちゃったしね
    ヲタクウけもイマイチだったと記憶している

  180. 66680 匿名さん

    アイドルアナウンサー多過ぎ!

  181. 66681 匿名

    笹崎里菜や紺野あさ美のように?
    顔が良いと思っているならアナウンサー以外に進めば良いと思うんだけど、
    そこに行かなかったってことは生き残れる自信がなかったことなのかな

  182. 66682 匿名さん

    >歌手・宇多田ヒカル 8歳年下のイタリア人男性と離婚していた 時期は不明
    宇多田ヒカルが、8歳年下のイタリア人男性と離婚したことが6日に分かった
    2014年2月に再婚を発表し、翌2015年7月に第1子となる長男を出産
    離婚時期は不明だが、夫の出身地でも離婚の情報は徐々に広まりつつある

  183. 66683 匿名

    やはり離婚は遺伝だな
    もうこれ以上、戸籍にバツをつけないように再婚は止めてね
    いい機会で親も高齢なんだから再婚せずに一緒に住めばいいのにね

  184. 66684 匿名さん

    あちゃー!やっちまったか!!
    イタリア人と結婚してたってことは、海外に住んでたのか?
    20年前、一世を風靡してた頃には考えられないことだ

  185. 66685 匿名さん

    まだ35歳なら再婚するかもな

  186. 66686 匿名

    Can You Keep A Secret? 好きだった
    離婚したなら日本に帰ってくるのかな?
    不謹慎だけどテレビで見れたら嬉しい

  187. 66687 匿名さん

    >66137
    しゃべくり007に出てた時「石崎ディレクターと結婚したら?」と
    勧められてたけど、その後どうなったのか気になる
    イッテQ登山部では石崎Dが高山病になって涙するイモトが見られたね

  188. 66688 匿名

    テレビ上であって実際の結婚には至らないと思う
    業界人なんて皆そうだと聞くよ
    登山したら感情が高ぶるというから、それで涙したのでは?

  189. 66689 匿名さん

    仕事を超えたかどうかは当人同士じゃないと分からない
    素の部分や人間らしさを出しても信頼しているとは限らない
    話題になりたいからってテキトーなことを言わない方がいい

  190. 66690 匿名さん

    危険な場所で撮影しているから信頼は、していると思うよ

  191. 66691 匿名

    イモトは昔から頭のいい男が好きなんだよね
    テレビ制作をしている人は、そんなに頭が良いとは思えない
    報道を見ていても、そう思う

  192. 66692 匿名さん

    >いしだ壱成再再婚を発表 相手の飯村貴子は妊娠
    かねてより交際を報道されていた、いしだ壱成と飯村貴子が9日入籍をした
    24歳年下の飯村は妊娠しており9月ごろ出産予定であるという
    義母の理子は祝福してくれいるというが、父・純一は電話に出ないという

  193. 66693 匿名

  194. 66694 匿名

    子どもがデキたから入籍する?
    入籍してから子どもがデキるんだろ
    父子でバカやってんじゃないよ

  195. 66695 匿名

    親の因果が子にうつり

    まさしくアホ親子。

  196. 66696 匿名さん

    またどーせ離婚する
    父親がそうだったように
    何年もつかな

  197. 66697 匿名

    自分が好き勝手なことしてて子どもの電話には出ないって・・・
    ここの親子は、いつまで経ってもこうなんだから呆れる
    どうでもいいから、もう世間を騒がせないでくれ

  198. 66698 匿名さん

    >66148
    古市憲寿は、よくテレビで見るけど起業家というより炎上タレントに近い
    できるものなら古市もすればいいのに、出来ないんだよね
    サンドウィッチマンのように人望もなければ、人気もないものね

  199. 66699 匿名

    どちらにせよサンドウィッチマンお二人の人望あっての4億円!
    パフォーマンスと叩かれようが、めげずに続けてほしい
    叩かれようが東北地方の方は誇りに思っているんじゃないかな

  200. 66700 匿名さん

    伊達ちゃんの風貌がインパクトあるから、こういう善意も一際目立つ
    まあ素晴らしい功績なんだろうけど、パフォーマンスと捉えられてもしょうがない
    しかし続けていくうちに認められると思うので頑張って!!

  201. 66701 匿名さん

    サンドウィッチマンって素敵やん!

  202. 66702 匿名

    ロンドンハーツでコンビ間ドッキリやってたな
    あれでサンドウィッチマンのコンビ仲がいいのは分かった
    逆になにをしたら怒るのか気になる

  203. 66703 匿名さん

    >バナナン・日村勇紀 フリーアナウンサー神田愛花との結婚を発表
    日村勇紀が7日の自身のラジオ番組で、神田愛花との結婚を発表した
    番組放送中、石橋貴明は生電話で「ただただうれしい!」とコメント
    また、有吉弘行や山里亮太、バカリズムも日村の結婚を祝福していた

  204. 66704 匿名

  205. 66705 匿名

    おぉ!ついにか!!
    これでバナナマンは2人とも既婚者になったのか
    だいたい未婚者と既婚者のコンビって少ないよね

  206. 66706 匿名さん

    ゆうべENGEIグランドスラムに出てた、流れ星は両方既婚者らしい
    自虐ネタで笑いを取ってたけど、この手の芸人は多過ぎる

    話はズレたが日村の結婚は本当にめでたいことだと思うよ

  207. 66707 匿名

    あの顔面崩壊バナナマン日村勇紀が結婚するとはねwww
    相手のフリーアナウンサーは今までイケメンと付き合ってたのに何故…
    付き合ってたのは知ってたけど、しかしまさか結婚するとはね

  208. 66708 匿名さん

    >66159
    どっちにしろ消えてるよ 
    コンビ仲良くデキ婚してお金ないからアクセス稼ぎでしょ 
    もう収入も上がらないと思うけどね

  209. 66709 匿名

    だいたい一発屋芸人の典型的な仕事内容だったように思える
    自分達の力量がないのをネット住人のせいにするんじゃないよ
    文句言うヒマがあったらトーク力を付けろってんだ!!!

  210. 66710 匿名さん

    訂正しようが何しようが、もはや完全に過去の人達 
    そもそもデビュー当時から面白くもなかったし…
    なにを言おうと再ブレークは無い

  211. 66711 匿名さん

    何言われても信じられないし、ゆうべのENGEIグランドスラムにも出てなかったね

  212. 66712 匿名

    今頃そんなこと言われてもね…

    いくら両親日本人て言ったって証拠も無いわけだし
    むしろ日本の恥だから日本から出てけって話www

  213. 66713 匿名さん

    >女優・松岡茉優 体調不良で番組欠席 心配の声相次ぐ
    松岡茉優がゆうべ放送のフジ系「ENGEIグランドスラム」を体調不良で欠席した
    番組公式HPに「この度はご心配をおかけして申し訳ありませんでした」と謝罪
    代役としてフリーアナウンサー・中村仁美がナインティナインと司会を務めた

  214. 66714 匿名

    体調不良の原因は、なんだろう?
    まさか妊娠ってことはないよな
    松岡茉優って熱愛あったっけ?

  215. 66715 匿名さん

    今年の冬は寒かったし、インフルエンザも大流行したしね
    季節外れの・・・って可能性もある
    熱愛で騒ぎたい人もいるだろうけど、たぶんないと思うよ

  216. 66716 匿名さん

    春は体調を崩しやすい季節だから気をつけてね

  217. 66717 匿名

    小林麻央さんの件もあるし、若いからって油断できない
    ただの体調不良だったら問題ないと思うんだけど、長引いたらね
    進行性の病気なら若いと早いから、病状の公表をお願いしたい

  218. 66718 匿名さん

    >66179
    菅田将暉ってバッサーと付き合ってたんじゃないっけ?
    もしかして二股かけて同時進行なのかな
    そんな顔には見えないけど、人って分からないね

  219. 66719 匿名

    二人きり? 
    お似合いじゃないね
    なんか気持ち悪い

  220. 66720 匿名さん

    菜々緒って自分より小さい人好きなんだね。
    ふつうは自分より身長の高い人を好むんだけどね。
    自分があれだけ長身だと自然とそうなってしまうの?

  221. 66721 匿名さん

    ななおはチビが好きなの?www

  222. 66722 匿名

    菅田も菜々緒も本気ではなさそう。 
    サッと付き合ってサッと別れそう。
    その後サバサバ話せる友達になりそう。

  223. 66723 匿名さん

    >加山雄三の船炎上に浮上した放火説 爆発の様子に「考えられない」
    炎上した加山雄三のクルーザーの出火原因について、日刊紙が報じた
    「ドカーン」との爆発音を聞いた人もおり、通常では考えられないと専門家
    記者によると、誰かが小舟で接近し放火したのではという噂があるそうだ

  224. 66724 匿名

    ニュースで見たが普通の燃え上がり方じゃなかったもんな
    船はもちろんだけど、車やバイクなど外で管理している物は危ない
    いつこういうことが起きるか不安だけど、放火だとしたら犯人は?

  225. 66725 匿名さん

    怨恨による犯行かなぁ
    加山雄三は、そんなのには縁遠い感じなんだけどね
    管理会社にも頼んでたらしいのに何故こうなった?

  226. 66726 匿名

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  227. 66727 匿名さん

    夜中に不審人物が、いたというじゃない?

  228. 66728 匿名

    僻み妬みからの犯行なのでは?
    ファンもいるだろうけど、その反対の妬んでる人もいそう
    特に船舶所近辺の人たちは、やりそうだな

  229. 66729 匿名さん

    今度のケンシロウはニコチン依存症か…なんかガッカリ。

  230. 66730 匿名さん

    >66192
    老若男女から支持されているってのが凄い
    たしかに民放にも出てたし、NHKではブラタモリしてるからね
    笑っていいとも!は本当に復活しないのかな

  231. 66731 匿名

    同じBIG3のビートたけしとは大違い
    森社長と和解したらしいが、どこまでやら…

    こんなに早く沈静化するとは思わなかった

  232. 66732 匿名

    巡業部長の春日野のウソが八角したらしい 笑

  233. 66733 匿名

    フジテレビまた相撲ネタか

  234. 66734 匿名さん

    いいとも復活というよりバイキングが、ここまで長続きするとは思わなかった
    1~2年で終わって、新番組が始まると思ったのにかれこれ4年
    世の中は、そんなに坂上忍を求めているとは思えないんだけどね

  235. 66735 匿名

    高倉健が亡くなって3年と半年か 早いね

  236. 66736 匿名さん

    木曜夜9時も坂上忍が入るみたいだしね

  237. 66737 匿名

    フジテレビの改革とは坂上忍を起用することだったのか
    バイキングは当たったが、他番組は当たるのだろうか
    これで視聴率が悪くコケたら、どお言い訳するのだろう

  238. 66738 匿名さん

    >東尾理子 第3子となる次女出産を報告
    東尾理子が9日のブログで、第3子となる次女を出産したと報告した
    「母子ともに元気で出産を終えられた事に心から感謝の気持で一杯」と綴った
    夫・石田純一は子どもと孫が同じ学年になる予定で、悩ましい家族構成だとも

  239. 66739 匿名

    33歳に初婚だから晩婚ではないが、よく3人も産めたな
    ところで2人目は、いつ産んだのか分らなかった
    純一も純一だが、理子もいつまで産み続けるのか

  240. 66740 匿名さん

    2016年3月24日に第2子となる女児を出産しました
    第1子はダウン症という情報ですが、第2子はどうなんでしょう
    さらに今回生まれた第3子は大丈夫?

  241. 66741 匿名さん

    公表してないから大丈夫なんじゃない?

  242. 66742 匿名

    東尾理子は晩婚ではないが高齢出産だったよね
    第一子の理太郎くんを出産したのが36歳の歳だったね
    今回の第三子も障害が、なかったら良いですね

  243. 66743 匿名さん

    >66204
    モー娘。時代はブス扱いだったのに結婚できて調子に乗ってるね
    こういう人が世の中で一番キライです
    全盛期と同じように控えめで慎ましく過ごしてたら文句ないです

  244. 66744 匿名

    当時保田圭はモーニング娘の中ではブス扱いされていて写真集撮影の時も…
    吉澤ひとみや中澤裕子などは海外などの派手な場所で撮影していたらしいが
    保田圭は都内の河川敷で撮影など低予算で済まされたエピソードがあるよな

  245. 66745 匿名さん

    やっぱり保田圭の子どもも芸能人になるのかな
    蛙の子は蛙…の言葉がある通り、子どもは親の背中を見て育つからね
    出て来て欲しくはないけど、どうなるのかな

  246. 66746 匿名さん

    子役か…成人してから芸能人になるか…で、違うだろうね

  247. 66747 匿名

    たしかに鈴木杏や前田愛は子役の頃は可愛く、テレビで活躍してた
    しかし今ではテレビでは観ないし、懐かし芸能人でも名前は上がらない
    結婚して家庭に入ったかも知れないけど、名前も出ないってのはね

  248. 66748 匿名さん

    >木梨憲武 引退を囁かれていたがオファー急増で一発逆転
    テレビオファーが急増しているという木梨憲武についてニュースサイトが伝えた
    業界内では若手芸人に負けじと体を張る木梨の人気が復活しているという
    とんねるずの全盛期を知らない20代に人気が再燃する可能性は高いと芸能記者…

  249. 66749 匿名

    ヒロミMCのウチガヤに出てた木梨は、おもしろかった
    全盛期を知ってる者でも久しぶりに芸人らしい木梨を見るとホッとする
    事務所のために働いてた頃とは違って爪痕を残そうとしているのは関心

  250. 66750 匿名さん

    うちのガヤで見たけど、ノリがやはり、とんねるずなんだよねw
    おじさんの悪ノリ。
    嫌いじゃないけど、いろんなところで重宝はされない気がする。

  251. 66751 匿名さん

    また歌出さないかな

  252. 66752 匿名

    ガヤに出たのも映画の宣伝なだけでしょ?
    これから他の番組のゲストが続くのもそうじゃないの?
    映画が終わったら、引っ込むと思うよ

  253. 66753 匿名さん

    >66214
    女優だけやってればいいのに、ドラマの間に安っぽいグラビアやってるから
    女性から〝あざとい〟などの声が挙がるのが分からないのかな?
    事務所も晒し者みたいなことせずに守ってあげればいいと思うんだけどな

  254. 66754 匿名

    カルテットのアリスちゃんは大人気だったじゃん。 
    ドラマの良し悪しで好感度変わっちゃうの大変だね。
    売れてるから叩かれるのであって噂もされなくなったら終わりだしね。

  255. 66755 匿名さん

    朝ドラ「朝が来た」の頃は可愛かったんだけど、売れはじめてから…
    色気ムンムンの写真が出回ってちょっと苦手になってしまった。 
    事務所の意向なんだろうけど、どうしても好きになれないな。

  256. 66756 匿名さん

    最近は激ヤセでキモい

    1. 最近は激ヤセでキモい
  257. 66757 匿名

    吉岡里帆は芸人・くまむしのPVに出てるよね
    あの頃は良かったんだけど、自分も最近はね
    どこに向かっているのか正直わからないです

  258. 66758 匿名さん

    >ナイナイ・岡村隆史が暴露 バナナマン日村勇紀「ずっとモテてる」
    岡村隆史が自身のラジオで、結婚したバナナマンの日村勇紀について明かした
    「日村くんは昔からずっとモテてます。みなさんが知らないだけ…」と暴露。
    「彼女がいなかったことなんか、たぶんないと思うで」と語った。

  259. 66759 匿名

    モテない芸人が結婚しての嫉妬か?
    岡村隆史らしからぬ行動だな
    自分もさっさと結婚すればいいのに

  260. 66760 匿名さん

    売れてるのに結婚しないのは性格に問題があるのでは?
    潔癖症とか共同生活が苦手とか…
    若手の頃は何となく誤魔化してたけど、そろそろ限界か

  261. 66761 匿名さん

    汚男だったりしてねwww

  262. 66762 匿名

    さまぁ~ず大竹は汚男だったらしいか結婚できた
    岡村は病で芸能活動休止したから、そこに原因がある
    人は誰にも言えない悩みを1つや2つ持ってるものだ

  263. 66763 匿名さん

    >66224
    とん平さん… 火サスの「監察医・室生亜希子」が大好きでした。
    今でも再放送があればワクワクして見てるくらいです。
    こういう人が亡くなると、ホントにTVがつまらない。

  264. 66764 匿名

    落語家・月亭可朝さんも亡くなったしね
    そういう年代なのかも知れませんね
    作詞した局は知らないですけどね

  265. 66765 匿名さん

    1969年12月10日発売した曲だから、現在50歳ぐらいの人が世代かもね
    同曲の再録音、2017年バージョンもあるらしいが話題にならなかったね
    やはり現代はロック系じゃないと話題にならない?

  266. 66766 匿名さん

    今回のことで話題になるかもしれないね

  267. 66767 匿名

    左とん平さんと言えば西遊記の猪八戒
    伊藤淳史や他の俳優が演じたけど、あれに優るものはない
    地上波で放送は、しないのかな?

  268. 66768 匿名

    >オアシズ・光浦靖子が明かす 20回バイトをクビになり最終的に「化石発掘」に
    AbemaTVで光浦が過去のアルバイト経験について語った
    20種類ほどバイトをしてきたが、ずっとクビになり続けていたと告白
    そして「めぐりめぐって最終的に『化石発掘』にたどり着いた」と明かした

  269. 66769 匿名

    やはり人は顔なんだよ
    ブスがいくら頑張っても受付嬢には、なれない
    当人たちは、そのことを弁えて生きてほしい

  270. 66770 匿名

    やはり人は顔なんだよ
    ブスがいくら頑張っても受付嬢には、なれない
    当人たちは、そのことを弁えて生きてほしい

  271. 66771 匿名

    光浦も苦労したんだ
    でも芸能界という所があって良かった
    オアシズの今後が楽しみ

  272. 66772 匿名

    芸歴26年目のオアシズ
    ベテランの域の達しているから芸風は変わらないと思う
    それより今後どんな立ち振舞いになっていくのか

  273. 66773 匿名さん

    >66234
    杏はコマーシャルにも出てるから休んでるイメージはない
    そういう意味では俳優業は食いっぱぐれはないのかも
    現代は再放送も頻繁だし、DVD化も早いからね

  274. 66774 匿名

    ゆうべのジョブチューンでも俳優は儲かると言っていた
    ドラマで役名がつくとギャラも高額になるらしいね
    昔は1本1,000万円のギャラがあったらしい

  275. 66775 匿名さん

    メガネをかけてる父親や母親は大変だろうな…と思う
    赤ん坊は近くにある物を持ちたがるからね
    昔は今みたいにプラスチックレンズなんてないから、よく壊れた

  276. 66776 匿名さん

    どちらにせよ最近のドラマは、つまらない

  277. 66777 匿名

    葵わかなが出演するチーム・バチスタシリーズが楽しみ
    今までも竹内結子や釈由美子、栗山千明のような女優も出てたしね
    NHK連ドラが終わって、これから伸びる女優だしねぇ

  278. 66778 匿名



    聞いて下さい 私の人生
    生れさいはて 北の国
    おさな心は やみの中
    光もとめて 生きて来た
    そんな過去にも くじけずに
    苦労 七坂 歌の旅
    涙こらえた 今日もまた
    女心を ひとすじに
    声がかれても つぶれても
    根性 根性 ひとすじ演歌道

    花の十六 演歌にたくし
    夜の裏町 流し唄
    母につれられ 生きるため
    苦労 山河 越えながら
    歌に心を ささえられ
    海鳴り 潮風 子守唄
    明日に希望を かけながら
    唄う圭子の この姿
    声がかれても つぶれても
    根性 根性 ひとすじ演歌道


  279. 66779 匿名さん

    >女優・能年玲奈 レプロエンタテインメントホームページから削除で安堵の声
    レプロエンタテインメントのHPから能年玲奈の名前が消えてることが判明
    インターネット上では「やっと解放されたか」などと歓喜の声が上がっている
    NHK連続テレビ『あまちゃん』でブレイクした能年だがテレビでは見なくなった

  280. 66780 匿名

    レプロの圧力でテレビでは見かけなくなったけど、これで表舞台に出るかな
    ブログや歌手活動をしていて声や姿は見るけど、やはりテレビで能年を見たい
    連ドラ出演って話、昔なかったっけ?

  281. 66781 匿名さん

    あまちゃんでは、あんなにキラキラしてたのにね
    あの笑顔をバラエティーでも見たいな
    そういえば1度も民放に出たことないよね?

  282. 66782 匿名さん

    生ゴミ先生かゴミ箱先生が知らないが、あれが頭から離れない

  283. 66783 匿名

    ↑生ごみ先生ね
    ネットでも色々と憶測が飛んでいて、旦那のことや芸歴まで書かれてる
    タレントじゃなくても世間を騒がせたら叩かれるのですね

  284. 66784 匿名さん

    >66244
    昔は結構好きだったんだけどキム兄と離婚してから性格の悪さが、にじみ出てる
    「この人心底、性格悪いのかな」って気づいた
    あの喋り方も天然かと思ってたんだけど、どうやら計算でやってるらしいね

  285. 66785 匿名

    辺見マリもだけど、娘・えみりもか
    離婚癖って遺伝するというけど本当だな
    親は子に似て孫にまで・・・か?

  286. 66786 匿名さん

    辺見マリも癖があるから、娘のえみりも受け継いでるのかな。
    私は、そんなに癖が強そうには見えないけどね。
    少し関西弁の入った喋り方が男性をイラつかせている?

  287. 66787 匿名さん

    松田さん、テレビにはあまり出ないけど舞台になにかと出続けてるよね

  288. 66788 匿名

    えみりは結婚に向かない人だったんだね。 
    すれ違いって芸能人なら、すれ違うでしょ。
    言い訳にもなってないよ。これ。

  289. 66789 匿名さん

    >女優・木村佳乃 夫・東山紀之の後輩、Sexy Zone佐藤勝利にメロメロ
    報道番組の番宣で出演した木村佳乃がメロメロになっている男性が明かされた
    ドラマで共演するSexy Zoneの佐藤勝利で、「めっちゃかわいい」と絶賛
    佳乃は、夫・東山紀之の事務所の後輩である佐藤の目の輝きを褒めていた

  290. 66790 匿名

    今は世間的に下手な発言が出来ないから旦那の後輩の名前を言うベタな答え
    こんなのでセクシーゾーンファンがソワソワするとでも思うのか?
    こんな発言をするより、もっと答えるべきことがあるハズ

  291. 66791 匿名さん

    最近の木村佳乃はバラエティーのイメージしかないけど、ドラマに出てるんだ
    Miss デビルって菜々緒主演のドラマだけど、脇役の木村も番宣に出るんだ
    手分けして色々な番組に番宣に出てると思うけど、主演だけ動けば良くない?

  292. 66792 匿名さん

    菜々緒は悪女役が多いね

  293. 66793 匿名

    なにかの番組で菜々緒は料理が得意で女性的だと言っていた覚えがある
    しかし国民は悪女や気の強い女性のイメージがついているから、しょうがない
    局もスポンサーも彼女のイメージを変えてあげないと結婚に行き遅れる

  294. 66794 匿名さん

    >66255
    大杉漣さんのお別れの会に参列した芸能人が豪華すぎると話題になっている
    ビートたけしをはじめ、映画やドラマなどで共演した田口トモロヲ、遠藤憲一
    浜田雅功、二階堂ふみ、村上信五、草彅剛、水谷豊、白竜、などもいたという

  295. 66795 匿名

    遅咲きの短命なんだよな
    その分、国民の印象に残ったかな
    もう追悼番組は放送された?

  296. 66796 匿名さん

    地元の有名人で一度会ったことがあるけど、テレビで見るより背が高くて
    シュッとしてて所作なども格好いい人でしたよ。
    最新作は見れないけど、レンタルで作品を見たいと思います。

  297. 66797 匿名さん

    もっと色々なドラマや映画を見たかったな…

  298. 66798 匿名

    遅咲きの俳優だったから、これからまだまだ新しい作品が観れると思って、
    出てたら嬉しかったけど大杉漣さんの作品は何気なしに観てました
    いて当たり前の俳優さんがいなくなると、こんなに哀しいのですね

  299. 66799 匿名さん

    >谷桃子が福岡の37歳男性と結婚 もつ鍋デートで遠距離恋愛を実らせる
    タレント・谷桃子が16日、福岡在住の一般男性37歳と結婚したことが分かった
    もつ鍋デートや、手作りの雑煮などで距離を縮め、遠距離恋愛を実らせたそう
    一つ一つに感謝の気持ちを伝えてくれる優しい人だと、喜びいっぱいに話した

  300. 66800 匿名

    谷桃子って不思議ちゃんキャラじゃなかったっけ?
    美人なんだけど、喋り方など滅茶苦茶だったよな
    芸能界は黙ってたら綺麗な娘は山ほどいる

  301. 66801 匿名さん

    しばらくテレビで見ないと思ったら、こんなことになってたんだ
    たしかこの人ってグラビアもやってましたよね?
    若い俳優と結婚と思ってたのに、一般男性と結婚するんだねぇ~

  302. 66802 匿名さん

    結婚相手の一般男性37歳って、同級生かな?

  303. 66803 匿名

    デートでモツ鍋ってね
    フレンチやイタリアンで食事すると思うんだけどね
    それか気の遣わない男性なのかな

  304. 66804 匿名さん

    >66265
    15日に自身のInstagramで近影のショットを投稿した。
    ファンからは妊娠中のお腹に注目が集まった。
    佐々木は昨年4月にアンジャッシュ渡部建と結婚した。

  305. 66805 匿名

    注目が集まっただろうが、変化は見られないと思う
    当人は注目を集めたいんだろうけどな
    そもそも結婚しなかったら賞味期限は切れてるんだから

  306. 66806 匿名さん

    結婚しなかったら芸能界から消えてたみたいだからね↑
    まあこれぐらいのことは、やらないといけないね
    しかし、ここはいつまで佐々木希の話題を持ち上げる?

  307. 66807 匿名さん

    他の話題がないからでしょう?

  308. 66808 匿名

    そんなに芸能界のニュースがないとは思えない
    でも不祥事や逮捕のニュースより良いと思うけどね
    それにしても渡部は、やることが早い

  309. 66809 匿名さん

    >Superfly・越智とフジファブリック・金澤が結婚を発表
    越智志帆と金澤ダイスケが17日、公式サイトで結婚したと発表した
    越智は金澤を「穏やかで、思いやりがあり、とってもユニークな方」と紹介
    金澤は「長い人生、更に気を引き締めていかねばと思う次第です」と綴った

  310. 66810 匿名

    Superflyは結婚してるだたけど、やっぱりデマだったのか
    見た目は子持ちのような顔立ちだから間違えやすいよね
    最近の芸能界は結婚ラッシュだな

  311. 66811 匿名さん

    おととい谷桃子の結婚ニュースの書き込みがあったしね~↑
    30代後半になれば結婚もするんじゃない?
    その年代が芸能界に多くなってきたということだと思う

  312. 66812 匿名さん

    男の方は誰?知らないwww

  313. 66813 匿名さん

    家政夫のミタゾノ #1

    2018年4月20日(金) 23時15分~24時15分

  314. 66814 匿名

    フジファブリックは、日本のロックバンド。ソニー・ミュージック
    アーティスツ所属。略称は「フジ」、「フジファブ」。
    金澤ダイスケはキーボード、コーラス担当。茨城県久慈郡出身。

  315. 66815 匿名さん

    テレビ朝日はスポンサー総撤退が始まるかも

  316. 66816 匿名さん

    >66275
    旬な女優が受賞するの分かる気がする
    去年は北川景子や吉高由里子、土屋太鳳が入るよね
    やはり大杉漣や左とん平が亡くなったのは大きい

  317. 66817 匿名

    北川景子、美人だけど膝小僧がブスなんだよね。 
    顔はメンテナンス出来ても、膝小僧はメンテナンス出来ない?
    スカート履く機会が多いのだから綺麗にしておかないとね。

  318. 66818 匿名さん

    剛力彩芽はノミネートしないよね
    やっぱり映画に出演しないからかな?
    バラエティーで、よく見るものね

  319. 66819 匿名さん

    ↑演技が下手だからじゃない?www

  320. 66820 匿名

    ゴーリキはドラマ『家政夫のミタゾノ』に出てるよね
    明るいさっぱりした役より、殺伐とした冷静な役が似合う
    グ・ラ・メ! -大宰相の料理人-より、女囚セブンの役が似合ってた

  321. 66821 匿名さん

    >フジ木曜21時の坂上忍 新番組 初回視聴率は8.7%
    「みなおか」の後番組として19日から始まった「直撃!シンソウ坂上」
    初回平均視聴率が8.7%だったことが20日(ビデオリサーチ調べ)に分かった
    3月22日に放送された「みなおか」の最終回の平均視聴率は9.7%だった

  322. 66822 匿名

    これからどんどん視聴率が下降線を辿るんだろ?
    みなさんのおかげでしたを終わらせるべきでは、なかったんじゃない?
    フジテレビも改革という名の下、変な人に番組を任せたね

  323. 66823 匿名さん

    坂上忍が最近、テレビ業界では流行ってるみたいだね
    こないだマツコ・デラックスの冠番組で絡んでたよ?
    どこが良いのか分からないから、誰か教えてよ!!!

  324. 66824 匿名さん

    フジテレビに直接聞けば?

  325. 66825 匿名

    坂上のは昔の殺人事件や騒動をまとめた番組だったな
    時代ど真ん中の大人をターゲットにするなら、9時は遅いよ
    フジテレビは少しずつズレてるのに気付かないのかな

  326. 66826 匿名さん

    >66285
    人気女優は何でも話題になってインタビュー受けるんだ
    しかし牛丼屋を4軒ハシゴしただけでニュースになるとは!
    今のうちにチヤホヤされるが華だと思う

  327. 66827 匿名

    こんなに食べる私って無邪気で可愛いでしょ?って感じかな
    売れてるのに、まだ話題にしてほしいってホント欲深い
    マスコミも、なんでもかんでも飛び付かないほうがいい

  328. 66828 匿名さん

    吉岡里帆はそこまで痩せてないからちゃんと食べてると思うけど 
    痩せてる人の大食い自慢は残してるか吐いてると思ってる
    フードファイターも同じようなことが言えると思います

  329. 66829 匿名さん

    流行りとはいえ痩せすぎも考えものだよね

  330. 66830 匿名

    ステーキをペロリはいいけど、居合わせたお客さんに大食いチャレンジを
    やらせておいて、見向きもせず放置してたのはすごい感じ悪かったよ。 

    当然チャレンジ失敗の代金自腹で払ってあげたんでしょうね?

  331. 66831 匿名さん

    >倒れこんだ錦戸亮に馬乗り 瑛太が高級ラウンジで暴行
    会員制ラウンジで起きた瑛太による錦戸亮への暴行疑惑
    錦戸が瑛太をからかい出すと、瑛太の表情が変わり錦戸を殴り始めたと目撃者
    錦戸は謝っていたが、瑛太は馬乗りで殴り続けていた

  332. 66832 匿名

    からかわれても謝ってるんだから許したら?
    瑛太が、こんなに小さい人間だったとはね
    酒が入っていたとはいえ人の親なのだから…ね

  333. 66833 匿名さん

    瑛太の弟も俳優だったよね
    芸能一家になって天狗になった?

    芸能界で陥りがちのパターン
    このまま芸能界から消えちゃうかな

  334. 66834 匿名さん

    瑛太も弟の永山絢斗も最近テレビで見ないね

  335. 66835 匿名

    永山絢斗も暴力事件起こさなかったっけ?
    バーで店員を恫喝してネットで炎上しなかったっけ?
    アルコール呑んで暴れるのは血筋なのか?

  336. 66836 匿名さん

    >66295
    土曜の夜中、渡部がBSで食べ歩き番組やってた
    旅費や金をケチって、なにが旨いメシだと豪語していたけど
    渡部も最近はポンコツだから、ああいうのを見ると違和感

  337. 66837 匿名

    相方・児嶋のポンコツに足を引っ張られてない?
    昔の渡部は、もっと教養のある人だったのにね
    いつの間にかコンビ揃って見るに絶えない姿よ

  338. 66838 匿名さん

    アンジャッシュは最近、エンタの神様に出ないよね
    人力舎の後輩のラバーガールや池田てつやは、よく出てるけどね
    考えてみればアンジャッシュも芸歴長いベテランか

  339. 66839 匿名さん

    渡部建 芸歴:24年

  340. 66840 匿名

    渡部は元々ポンコツ
    食レポしても食べ物との区別がつかなく、箸もいっしょに食べたり…
    コントでも、しょっちゅう噛んでるがドヤ顔で無いように演じている

  341. 66841 匿名さん

    >ますだおかだ・岡田圭右に「モテ期」襲来 美人メイクと同じ部屋で…
    ますおかの岡田圭右がお笑い向上委員会で、芸人達に「モテ話」を暴露された
    '17年に離婚した岡田が「今、モテ期を迎えている」と、相方の増田英彦が告白
    TKOの木下隆行は、岡田に美人メイクとキスした疑惑が浮上していると話した

  342. 66842 匿名

    同じ部屋に10分以上いて、木下が冗談半分で「キスしたやろ!」と言ったら
    絶句してたから確信を持った…とスタジオで暴露されてたよな

    まあ離婚したんだし、子どもも向こうが引き取ったんだから独り身自由だわな

  343. 66843 匿名さん

    圭右が結婚したのも嫁さんからアプローチしたんだろ?
    だから番組スタッフの美人メイクと同室になっても、圭右からは行かないと思う
    お笑いと一緒でプライベートも奥手そうだしねwww

  344. 66844 匿名さん

    圭右は黙ってたらイケメンだよねwww

  345. 66845 匿名

    そういえば離婚前あれだけテレビ露出が激しかった岡田由佳は、さいきん
    パッタリと姿を見かけなくなったんだけど、どうしているのかな
    別に見たいわけじゃないけど、ふと思い出しました

  346. 66846 匿名さん

    >66831
    瑛太って学生時代やんちゃだった?
    こんなイメージないんだけどね
    なにがあっても殴っちゃいけない

  347. 66847 匿名

    店に居合わせた客は「瑛太は絶対に暴力は振るっていない」と言ってる?
    泥酔し転がる錦戸を、瑛太は立たせようとしていたみたいだね
    どこでどお話が食い違っているのか、はっきりさせてほしい!

  348. 66848 匿名さん

    『FUCK』のポーズを見せつけながら、瑛太さんをからかい始めた
    ↑こういう証言もあるが、一体どっちなんだ?
    酒飲んでたとはいえ錦戸の、この行動も良くない

  349. 66849 匿名さん

    瑛太も瑛太だけど、錦戸も錦戸

  350. 66850 匿名

    どっちもオワコン芸能人じゃないの?
    どちらもテレビで観ないしねぇ

    テレビに出られない鬱憤をプライベートで八つ当たり…
    そんなところでしょーよ!

  351. 66851 匿名さん

    >バイク事故のケンタロウから番組に手紙 「おいしい物をたくさん作って」
    22日の「男子ごはん」10周年記念SPで、ケンタロウからの手紙を紹介した
    ケンタロウは過去4年出演していたが、バイク事故を起こし現在もリハビリ中
    「気が付いたら6年も経った」「おいしい物をたくさん作って」と、つづった

  352. 66852 匿名

    男子ごはん・・・まだ放送してたんだ
    国分太一といえば、おさんぽジャパンしか印象にない
    見てないから分からないけど、ケンタロウの代役は誰?

  353. 66853 匿名さん

    記憶とかは、しっかりしてるのかな 
    あんまり情報出ないから心配はしちゃうけどね
    復帰を心より望んでいます

  354. 66854 匿名

    巨人が阪神を3タテ。

  355. 66855 匿名さん

    ケンタロウさん好きだった。(過去形)

  356. 66856 匿名

    名前か書けるまでは回復したんだね
    またテレビで見られる日を楽しみにしています
    事故から6年って早いね

  357. 66857 匿名さん

    >66307
    一時期、仲悪かったよね 
    でも、いつの間にか普通に仲は戻ってた 
    個人的には解散してほしくない

  358. 66858 匿名さん

    坂上&指原のつぶれない店 TBS18:30~20:54

  359. 66859 匿名

    貴さん好きなんだよね 
    暴れてるのは好きじゃないけど、うたばんとかスポーツのやつとか、
    知識や行動力が広いし、やっぱり面白い

  360. 66860 匿名さん

    この人たち本当どうでもいい 
    昔の芸人って感じじゃない?
    タモリや赤塚不二夫が認めてなかったら存在してない

  361. 66861 匿名

    解散までする必要ないような…
    個々で活動って、よくあるでしょ
    なんでもかんでも騒ぐんじゃない

  362. 66862 匿名さん

    >お笑いコンビ デビルポメラニアン・末次翔一容疑者 盗撮容疑で逮捕
    吉本興業に所属するお笑い芸人が21日、盗撮した疑いで現行犯逮捕された
    都内の地下鉄の駅で、女性のスカートの中にスマホを差し入れて盗撮した容疑
    容疑者は元自衛官で、22日のライブ出演をもってコンビを解散する予定だった

  363. 66863 匿名

    コンビを解散するからムシャクシャして犯行に及んだのか?
    デビルポメラニアンって聞いたことないけど芸歴何年目?
    大勢タレントが所属している芸能事務所は変な奴が大勢いる

  364. 66864 匿名さん

    末次翔一容疑者は妻子持ちだと言うじゃない?
    それなのに盗撮なんてバカなことをしたの?
    仕事の鬱憤なの?それとも家庭の鬱憤なの?

  365. 66865 匿名さん

    〝腐ったみかん〟は即排除

  366. 66866 匿名

    売れない芸人って捕まる人多い。 
    生半可な気持ちでやってるから売れない。
    ってか実際のポメラニアンに謝れよ!

  367. 66867 匿名さん

    >66317
    3月4日放送の誰だって!波瀾爆笑でも言ってたね
    奨学金180万円を一括返済したと言いMC陣を驚かせてたね
    別の番組では親に家をプレゼントすると言っていたけど?

  368. 66868 匿名

    父親がタバコ工場を経営していたんだけど、父親自ら吸ってたタバコの不始末で
    工場を2回も全焼させたのにはビックリしました
    おっちょこちょいでは済まされない話ではないと思う

  369. 66869 匿名さん

    サンシャイン池崎の実家は工事現場のプレハブのほうがマシ
    鹿児島で台風が多いからって、あれはさすがに酷すぎた
    芸人としてオイシイけどテレビで写していいレベルなんだ…

  370. 66870 匿名



    アリューシャン列島

    アッツ島の山

    アメリカ軍アッツ島に上陸

    アッツ島守備隊玉砕

    アメリカ兵が立てた墓標

    生きて虜囚の辱めを受けず
     アッツ島は、アンカレッジから2400km、沿岸警備隊が管轄する立ち入り禁止の島である。今回取材班は、アメリカ政府と交渉の末、ロシアとの国境に近いこの島に特別に入ることが許された。島の広さは日本の佐渡島ほど。一年中悪天候が続き、風速80mの暴風が吹き荒れることもある。島の北東部にあるチチャゴフ湾、日本軍アッツ島守備隊の本部が最期に置かれた場所である。当時この付近は、日本兵の死傷者で溢れていたという。

     開戦当初、勢いに乗り占領地を拡大していた日本。昭和17年6月、アメリカ領のアッツ島、キスカ島を占領した。守備隊の主な任務は、アメリカ軍の侵攻を防ぐため、飛行場を建設することだった。しかし、アメリカ軍の軍艦や爆撃機によって補給は阻まれた。守備隊2638人は孤立していく。日本軍の占領から1年経った昭和18年5月12日、アメリカ軍がアッツ等に上陸。守備隊の4倍、1万人あまりの大兵力が押し寄せてきた。

     昭和18年5月29日深夜、生き残っていた100人あまりの日本兵が、谷に沿って突撃したとされている。地面には、アメリカ軍の激しい銃撃を物語る薬きょうが、今も残っていた。谷の行き止まりにあるエンジニアヒル、日本の守備隊長がここで命を落とし、戦争が終了したといわれている。アメリカ兵が立てたという墓標が、激戦の痕跡をわずかに残していた。

     守備隊の最期を目撃した元アメリカ兵が、今日の取材で見つかった。アラン・セロルさん(94歳)である。日本兵は殆ど武器も持たず、叫びながら向かってきたという。「あれは、バンザイと叫びながら自殺のための突撃でした。日本兵は爆発物を巻きつけて、死のうとしていました。私たちを殺しに来ると同時に、死にに来たんです」と。

     戦後まもなく政府がまとめたアッツ戦没者名簿の最期のページに、生還者に関する記録があった。実は27人が瀕死の重症を負うなどしてアメリカ軍の捕虜になり、戦後日本に帰国していたのである。兵士たちはどのような思いで戦い、最後の突撃を行ったのか。わずかな情報をたどり、漸く元兵士に会うことができた。

    加藤重男さん(89歳):
    加藤さんは、アッツ島の海岸で任務についていたとき、アメリカ軍の上陸に遭遇、胸と指を撃たれて重傷を負い捕虜となった。「アメリカ軍が上陸したって抵抗も何もできないよ。弾薬もない、食べるものもない、何もない。玉砕するしかなかったよ」。
    佐々木一郎さん(89歳):
    アメリカ軍上陸から数日間守備隊は激しく抵抗したが、空襲や艦砲射撃で仲間は次々と戦死していった。「旗色が悪いのは、始めから目に見えてるんだもの。本当に希望も何もない戦争だったからね」。
    高橋富松さん(89歳):
    自決するか、突撃して戦死するかを選べと上官に告げられた。「軍隊の規則だから、戦陣訓にあるように死ぬしかないですよ。突撃と言ったって、敵の鉄砲玉の方が速いもの。それはどうかしてるのさ」。





  371. 66871 匿名さん

    いくら学力が良いからって奨学金を貰ってまで、いい学校に行こうとは思わない

  372. 66872 匿名

    でもなによりヘビースモーカーが、たばこを製造したらダメでしょwww
    通常は1回失敗してたら気を付けると思うんだけど2回も全焼させて…
    2回も同じことをするなんて、もしかして池崎の父親は低学歴?

  373. 66873 匿名さん

    >パンサー・尾形 新婚妻を病気へ追い込む亭主関白ぶり パワハラ行動も
    23日放送のTBS系番組にパンサー尾形が出演し、亭主関白ぶりを披露した
    尾形は家に帰るなり娘を抱っこすると、妻に向かって偉そうな態度をとるという
    出演者たちの口からは「尾形のくせに偉そう」との厳しい意見が飛び交った

  374. 66874 匿名

    コイツは何時の間に結婚したんだ?
    いるんだよな…結婚したら、いきなり偉そうになる奴
    壱成のように愛想尽かされなきゃいいけどな

  375. 66875 匿名さん

    番組見てたけど典型的なモラハラだったよね
    そのせいで奥さんは夫源病(ふげんびょう)というのにかかるらしい
    夫の言動が原因で妻のホルモンバランスが乱れ、体調不良を起こす

  376. 66876 匿名さん

    奥さん気の毒だけど、尾形を選んだ時点で決まっていた未来ってこと・・・かな

  377. 66877 匿名

    山口達也は病気持ちかいな

  378. 66878 匿名

    ふつう奥さんを病気に追い込む?

    新婚でしょ?
    何やってるの?

    奥さん幸せにするって結婚式で誓ったんじゃないの?

  379. 66879 匿名

    20ー 4 巨人の勝ち

  380. 66880 匿名さん

    >66327
    レプロのホームページから名前が消えたり、最近いろいろと名前が出るよね
    この間アップされていたブログ動画も良かったしね
    テレビで見たいけど、ゆっくりね

  381. 66881 匿名

    先週の土曜に自身のInstagramで着物姿をアップしていたよね
    安倍首相主催の「桜を見る会」に出席してたよね
    ピンクの着物を着て元気な姿なので安心しました

  382. 66882 匿名さん

    能年ちゃん「髪染めたの?」ってぐらい黒かったねwww
    レプロから除名されたから桜を見る会にも出席できたの?
    無理して笑ってたなら心配だったけど、自然で良かったよ

  383. 66883 匿名さん

    May J.とツーショット…親子のよう

    1. May J.とツーショット…親子のよう
  384. 66884 匿名

    のんも久しぶりだったけど、May J.も久しぶりに見た

    May J.は歌手だったと思うけど、歌うたってるの?
    最近の芸能界は入れ替わりが早いから着いて行けない

  385. 66885 匿名さん

    >TOKIO・山口達也 女子高校生への強制わいせつ容疑で書類送検
    TOKIOの山口達也が強制わいせつの疑いで書類送検されたと報じられた
    自宅マンションで女子高校生に無理やりキスをするなどの行為をした疑い
    女子高生は、すぐに山口容疑者の部屋を飛び出し警察に駆け込み事件が発覚

  386. 66886 匿名

    嫁さんが哀しんでるぞ

    なにやってんだ!

    バカか?バカなのか?

  387. 66887 匿名さん

    山口達也って2年前の8月に離婚したんじゃないの?
    それで溜まってたからって、これはないでしょう!

    狩野英孝といい山口達也といい、芸能人は未成年が好き?

  388. 66888 匿名さん

    エーコーちゃんは騙されてただけ!

  389. 66889 匿名

    今朝のニュースは各局これだったよな
    唯一報道しなかった国分太一MCのビビッド!
    身内に甘いのは何処の世界も同じか

  390. 66890 匿名さん

    >66338
    おかもとまりって美人じゃなかったよね
    そこそこ綺麗だったら話題にもなるのにね
    芸能界で生き残るには大変なんだ

  391. 66891 匿名

    実業家もハイリスクなのに食べていけるのだろうか?
    そもそも旦那の職業は何なのだろう
    パートナーに責任を背負い込ませて共倒れにならないようにな

  392. 66892 匿名さん

    もう中学生と付き合ってたの、おかもとまりだよね
    あれ以外に、この人の話題って無くない?
    タレントとしてテレビに出れないからって実業家になるんだ

  393. 66893 匿名

    今日は野球ナシ

  394. 66894 匿名さん

    実業家として、また芸能界に復帰…このパターンだろう

  395. 66895 匿名

    おかもとまりは話題つくるのは良いけど、長続きしない
    実業家として出てきても、また長続きしなさそう
    もう実業家なんて止めて家庭に入ったら良くない?

  396. 66896 匿名さん

    >白濱亜嵐、既婚女性と交際 金銭トラブル有
    EXILEの白濱亜嵐が、20代の既婚女性と交際していたと週刊文春が報じている
    2017年5月から18年1月にかけて、米ロサンゼルスで交際していたという
    LDH JAPANは代理人を通じ、金銭トラブルなどもあったようだと答えている

  397. 66897 匿名

    LDH JAPANはEXILEや三代目J Soul Brothersなどの所属事務所?
    そこの幹部女性とだなんて、どれだけ近場の女性に行くんだ?
    モテると思うのだが、そんなに女性に飢えてたと思うと不憫

  398. 66898 匿名さん

    〝幹部〟とは、どこまでを言うのだろう

    上層部ならイチ社員が付き合えるほど簡単なものではないと思うし…
    反対に自分の地位もあるのに、リスクを犯して所属タレントと付き合わない

    社長、副社長以下の幹部なのか?

  399. 66899 匿名さん

    300万も出したのにバレたんでしょ?www

  400. 66900 匿名

    日本のトップアーティストだから女性なんて選び放題なのに、なぜ既婚女性
    狩野英孝のときのように身分を偽って近寄ってきたとかかな
    有名人になりたくて応募するんだろうけど、こんなになるなら考えなきゃね

  401. 66901 匿名さん

    >66349
    いつか忘れたけど児嶋がジョブチューンに俳優ヅラで出ていた
    「芸人の演技を上手いと思う?」の質問にYesの札を上げてた
    何様のつもり?とスタジオではブーイングを受けてたけど、なかなか上手いよ

  402. 66902 匿名

    Webサイトより、やっぱテレビ放送がいいな
    インターネットでテレビや動画を見ようとすると、どうしても登録が必要になる
    個人情報保護の現代、なるべくなら流出は避けたい

  403. 66903 匿名さん

    YAHOOやG-mailは無茶苦茶な名前で登録した
    別に事実確認をするわけでもないし、違法でもない
    実名で登録しているのは少ないだろう

  404. 66904 匿名さん

    Yahooの実名登録は危ないよな

  405. 66905 匿名

    そういえばYAHOOは仮想通貨市場に参入するみたいだね
    kasoutuuka-syoshinsya.com

    YAHOOは、どのサイトよりも狙われているのに大丈夫なのか?
    いくら参入しても今のセキュリティじゃ入会する者もいないだろう

  406. 66906 匿名さん

    >モデルタレント・ローラ 所属事務所との和解をInstagramで報告
    所属事務所・LIBERAとの契約トラブルが報じられていた、タレントのローラ
    その後「新事務所設立」などの独立問題が報じられたが今年3月に和解
    Instagramでファンに感謝し、今後は海外で夢を追いかけるとを報告した

  407. 66907 匿名

    広島強いわ

  408. 66908 匿名

    巨人6連勝 菅野が完封。

  409. 66909 匿名

    三代目の登坂との時にかなり匂わせてて、ビックリした。
    アッサリサッパリタイプだと思ってたのに。
    こんなに粘着質な性格だとは思いませんでした。

  410. 66910 匿名

    阪神が負けた。

  411. 66911 匿名さん

    ローラ片言をいいことに言いたいこと言ってそう
    ハーフタレントだからって許されてたけど、これからはね…
    あまりテレビでは見たくないし、出てたらテレビ消すかな

  412. 66912 匿名

    何日かに1度コマーシャルで見るけど、番組では見ないね
    一時期ああいうキャラが流行って、似たような人が出てたね
    『いらない』とまでは言わないけど出なくても良いかなw

  413. 66913 匿名さん

    >66361
    宮沢はいいとして…森田剛は今年39歳だよ 
    ファンも結婚許してあげなよって思ってしまう
    なに頑なに拒否っているのか分からない

  414. 66914 匿名

    宮沢りえって10代は凄い美少女アイドルだったけど、りえママの戦略とやらで
    芸能界の重鎮達とやらされまくって雰囲気だけ大物女優な立ち位置になってる

    ある意味、能年玲奈の生ゴミ先生と変わらないような気もしない…

  415. 66915 匿名さん

    この2人の結婚は、双方とも焦っていない気がしたけど、意外と宮沢りえの
    方が意外と望んでいるように今回の報道で感じた。 
    森田もアラフォーだし決めちゃったらいいと思ってた。 

  416. 66916 匿名さん

    ジャニーズの結婚、続くね

  417. 66917 匿名

    二人の報道されてるのは仕方ないとして…その間、子供はどうしてるの?
    両親は仕事だし、仕事と称して家政婦に任せっきりなのかな
    子供は親がいないとダメなんだから結婚は、まだ先が良いと思ってた

  418. 66918 匿名さん

    >タレント・剛力彩芽 ZOZOTOWN・前澤友作氏との交際認める
    剛力彩芽が事務所を通して実業家の前澤友作氏との交際を認めた
    前澤氏もTwitterで交際報道に言及し、「真剣ですよ!」と綴っている
    去年、前澤氏はモデルの紗栄子と交際し破局している

  419. 66919 匿名

    コイツだけは止めとけ!
    また捨てられるぞ
    見るからに胡散臭そう!

  420. 66920 匿名さん

    紗栄子が、どんな反応するか見てみたい
    ワイドショーが取材に行かないかな
    今は山口達也のことで忙しいかな?

  421. 66921 匿名さん

    見た目、岡村隆史みたい

    1. 見た目、岡村隆史みたい
  422. 66922 匿名

    ゴーリキと紗栄子、外見が全く違うね
    紗栄子はギャル系だし、剛力は清楚系
    やっぱり金持ちの周りは人が集まるのか

  423. 66923 匿名さん

    >66373
    前にテレビ朝日系『帰れま10』に反町隆史と共演して、とろサーモンのネタを
    やっていたけど、あれから久保田も村田もテレビでは見ないような気がする
    よしもと芸人は売れるのも早いけど、消えるのも何処よりも早いね

  424. 66924 匿名

    M-1グランプリ前か後か分からないが…
    WOWOW映画に、とろサーモンが出ていた
    トンデモない役だったし大根役者だった

  425. 66925 匿名さん

    なぜ芸人はドラマや映画に出るのか
    受ける側も断ればいいしオファーしなけりゃいい
    ドラマや映画の質が、これだから落ちる

  426. 66926 匿名さん

    お笑い事務所が俳優、女優を所属させるところもあるよね?

  427. 66927 匿名

    コントは芝居の一種だから映画もできるだろう…という考えでは?

    芸能事務所を立ち上げるとき、俳優と芸人を同時に所属させるパターンと、
    芸人だけ所属させて、あとから俳優などを所属させるパターンがあるよね

  428. 66928 匿名さん

    >元ホスト・城咲仁 転落人生を激白「周りの人たちは離れた」
    過去No.1ホストの座に君臨していた城咲仁が、27日放送のAmebaTVに出演
    ホストを辞めて芸能界に入ったあと、どんどん仕事が減っていったと告白
    「周りの人たちは離れていきました。芸能人も離れていった。」と話した

  429. 66929 匿名

    巨人が逆転した

  430. 66930 匿名

    阪神が負けた

  431. 66931 匿名

    城咲の金目当てで集まった芸能人ってことだろ?
    だから金が無くなったら、離れていっただけで不思議ではない
    テレビで金持ちアピールなんて、しなきゃ良かった

  432. 66932 匿名さん

    テレビの需要がなくなったから、またホストに戻ったと思ってたんだけど
    ホストをやってないとしたら一体、なにをやっているのでしょうか?
    まさか劇団に入って舞台をやってるということは、ありませんよね?

  433. 66933 匿名さん

    金持ちアピールはテレビでは短命

  434. 66934 匿名

    城咲仁の現在は、フードアドバイザーなど食関連のスペシャリストとして
    活動をしていて、2~3年前に有吉反省会に出演していた覚えがあります
    昔のようにキラキラしたキャラではなく、普通のオジサンでしたよw

  435. 66935 匿名さん

    >66383
    男の方は40手前なのだから焦ってるのでは?
    あの歳で20代の女性とは付き合えないものな
    離れないように〝同棲〟という手を打ったのだろう

  436. 66936 匿名

    女が変な踊りしてる時の顔が、バリムカつく顔
    目の前でやられたら、ぶん殴ってしまいそうw
    あれは男ウケは、しているの?

  437. 66937 匿名さん

    芸人は売れる前もSNSはやっちゃダメ!
    アングラ村長が昔にツイッターでブスいじりをしてて嫌いになった 
    自分もブスなのにイジっちゃダメwww

  438. 66938 匿名さん

    まあ綺麗ではないよね?

    1. まあ綺麗ではないよね?
  439. 66939 匿名

    アンゴラ村長可愛いのにあんな気持ち悪い人と…。若気の至り?
    売れたら幸せかもしれないけど、売れない可能性の方が
    高いんだから、わざわざあんな人と結婚しなくてもいいと思う。

  440. 66940 匿名さん

    芸能界一のアルコール依存症(和田アキ子)が何能書き言っているんだよ!!!

  441. 66941 匿名さん

    >足立梨花 目を整形していると街の声に…「笑っちゃいました」
    目の二重の幅がおかしいと言われたことがある…と足立梨花が明かした
    疲労が理由だったが、目の整形を疑われ、笑ってしまったという
    「整形するなら、もっとやりたいところいっぱいあるわ!」と話した

  442. 66942 匿名さん

              ⇈
            豊胸ですか?

  443. 66943 匿名

    疲れてると目が、おかしいことがあるよ
    自分でも分かるぐらい目がピクピク自然に動く
    足立梨花は好きじゃないけど整形は、してないと思うよ

  444. 66944 匿名さん

    人間は完璧な人を見かけると、なにかしらの欠点を探してしまう
    それは歳を重ねるにつれ、どんどん加速していく
    人間とは、なんと浅ましい生き物であろう

  445. 66945 匿名

    私も寝不足だと変に二重になる
    だから気持ちは分かるよ
    芸能人は何でも叩かれるから大変ね

  446. 66946 匿名さん

    >66393
    これはコマーシャルも全て含めての月収が800万なのだろう?
    やはりどの芸人でも、どこの事務所でも1ヶ月1,000万円は越えないのか
    不景気だからかもしれないが最高月収1,000万円の芸人が出てくることに期待

  447. 66947 匿名

    お笑いネタ番組をすれば儲ける芸人も出るハズ
    やっぱりネタ番組もスポンサーが必要?
    視聴者だけでは、どうしようもならない?

  448. 66948 匿名さん

    BSでお笑いネタ番組を放送していたけど、エンドレスで終わりがなかった

    視聴者を馬鹿にしているのか…
    それとも放送する物がないから流してるのか…

    どっちにしても、あんなことをしているからテレビ離れが加速する

  449. 66949 匿名さん

    クマムシ、また歌出さないかな

  450. 66950 匿名

    身の振り方がうまいタレントが、芸能界では長生きするのよ
    現代は一つの芸で芸能界で長生き出来るほど甘くはない
    収入は減ると思うが、全盛期の人気に固執すると痛い目みる

  451. 66951 匿名さん

    >ANZEN漫才・みやぞん コンビ間のギャラ事情を激白「現在は歩合制」
    浅井企画所属のANZEN漫才は、以前あらぽんが露出していたという
    当時あらぽんがみやぞんに気を遣い、ギャラを折半にしていたそう
    もう返して貰ったから、とあらぽんが言い、現在はそれぞれ歩合制とのこと

  452. 66952 匿名

    8ー 1 巨人がリード

  453. 66953 匿名

    あらぽんは、なにで稼いでいたのか
    現在では考えられないことだが…
    昔は肉体系の番組があったから、それか?

  454. 66954 匿名さん

    あらぽんヒップホップが似合いそう
    今では、よくテレビでヒップホップの企画などあるが…昔はそんなに
    ガテン系の人たちがするストリートは、なかったと思う

  455. 66955 匿名さん

    なんにしてもコンビで売れて良かったね

  456. 66956 匿名

    ANZEN漫才のネタ自体ヒップホップのようなものだよね
    少なくともエンタの神様では、みやぞんがギターを弾きリズムをとり…
    あらぽんがリアクションなど歌などを歌ってた覚えがあります

  457. 66957 匿名

    巨人 8連勝。

  458. 66958 匿名さん

    >>66404
    サンドウィッチマンの伊達みきおが11日放送の「ボクらの時代」に出演した
    ネタの中で「死ぬ」という単語が出てくることがあったが、それをやめたそう
    「やっぱそれ簡単に出せないなっていうか」と、芸風に変化が出たと明かした

  459. 66959 匿名

    サンドウィッチマン富澤たけしが被災地の現状をブログで報告した
    宮城県女川町には、まだスーパーができていないことなどを写真付きで紹介
    気仙沼など、少しずつではあるものの復興していく街の様子も伝えた

  460. 66960 匿名さん

    4月からテレビ朝日系列でサンドウィッチマンの番組が始まった
    サイコロを回し、出た目の数のバス停しか進めないというもの
    そこで飲食店を探し食べ歩くという、地域色を出した独特の番組だ

  461. 66961 匿名さん

    関西弁は幾ら子どもでも苦手

  462. 66962 匿名

    第1回目のゲストは今、人気のお笑い親子コンビ『完熟フレッシュ』だったね
    もう1人のゲスト、森昌子と絶妙なコンビネーションを見せてたね
    サンドウィッチマンは東北のイメージがあるけど、この番組だったら見てもいい

  463. 66963 匿名さん

    >女芸人・ロリィタ族 第1子妊娠を発表「私ママになります!」
    第1子を妊娠し安定期に入ったとロリィタ族が自身のブログを更新し報告した
    夫は芸人の浜辺のウルフ「子供を授かれて本当に嬉しいです!」と大喜び
    昨年12月に浜辺と結婚したことを発表し今年秋頃に出産予定とのこと

  464. 66964 匿名

    オカマを平気で出すようなテレビ局

    イッコウなんか昼からテレビに出すな

    気持ちが悪い。

  465. 66965 匿名さん

    平尾龍磨容疑者の逮捕で山口達也は助かったな
    これで少しは国民の目から逃れられるかな
    せっかく報道されないんだから騒ぎ起こすなよ

  466. 66966 匿名さん

    入院中だからニュースにならないでしょ

  467. 66967 匿名

    肝硬変やね

  468. 66968 匿名

    山口達也も1ヶ月入院してても退院当日に飲酒しているぐらいだから、今回は
    前回の入院より長くなると思われる
    しかし入院も最大で3ヶ月だから、そこからは別の施設に移ると思われる

  469. 66969 匿名さん

    >66425
    とんねるずってテレビから受ける印象と、実際は違うと聞いたことある。
    一般の人からの印象がタカさんとノリさんで真逆だよね。
    ゆうべジュニアも言ってたけどタカさんは礼儀正しいらしいね。

  470. 66970 匿名

    ノリさん俳優もいけるでしょ
    タカアキほどクセもないし、シュールだしね
    大リーガー2だっけ?あれはどう見ても醜い

  471. 66971 匿名さん

    逆に一生現役でお笑い続けられる人って少なくない? 
    欽ちゃんも松っちゃんも一世を風靡したけど、今はね

    たけしも一応、本業は映画や俳優って感じだけど…
    ウッちゃんとかタモリさんは、そう考えると凄いね

  472. 66972 匿名さん

    仮面ノリダーを週イチ放送に!!!!!

  473. 66973 匿名

    昔の、とんねるずのコントは本当に面白かった
    もしノリさんがドラマに出るのならノリ子のようなキャラを演じてほしい
    でもホモ男は団体からクレームあったから、ノリ子演じるのも危ないかな

  474. 66974 匿名

    オカマを平気で出すようなテレビ局

    イッコウなんか昼からテレビに出すな

    気持ちが悪い。

  475. 66975 匿名さん

    >〝ラブホ愛〟の高橋由美子 所属事務所との契約を終了
    高橋由美子が4月30日に、所属事務所との契約を終了が明らかになった
    所属事務所「コニイ」が同日に公式ホームページで発表した
    高橋は3月15日に、週刊誌に妻子ある男性との不倫を報じられていた

  476. 66976 匿名

    自業自得
    こうなることは当たり前だね
    もう不倫のイメージしかない

  477. 66977 匿名さん

    お疲れさまでした 
    ごゆっくりと休んでください
    そして二度と姿を見せないでね

  478. 66978 匿名さん

    どいつもこいつも我慢できないのは何故?

  479. 66979 匿名

    高橋由美子は事務所に守ってもらえなかったんだね
    元々なにか問題のある人だったのかな
    売れないからって炎上商法も、ここまできたら不憫

  480. 66980 匿名さん

    >66964
    >66974
    需要があるから、しょうがなかろう
    文句があるならテレビ局に直接言えばいい
    それが無理ならスポンサーに電話しろ

  481. 66981 匿名

    あーあ反応しちゃったよ
    ほっとこうと思ったのにさ
    なんで返信しちゃうかな

  482. 66982 匿名さん

    IKKOだけじゃなく同じジャンルの奴をテレビに出すな
    局に、いくら抗議しても止めないんだよな
    出演料が安いか分からないが気持ち悪いんだよ!

  483. 66983 匿名さん

    とんねるずの番組が無くなったから露出は少なくなると思う

    1. とんねるずの番組が無くなったから露出は少...
  484. 66984 匿名

    山口達也がTOKIOを辞めてもテレビに出たら同じこと
    レギュラー番組であるNHKも含め、出演者を入れ換えない限り信用できない
    芸能界とはそういうところであって、身内に甘い!!

  485. 66985 匿名さん

    >佐々木希 妊婦服デザイナーに!ママタレ激戦時代に秘めた野望
    妊娠中の佐々木希は、ママタレ激戦区の現代ある野望を抱いていると週刊誌
    これからの芸能界はママタレ枠を狙って、より争いが熾烈になると芸能関係者
    佐々木はマタニティ服のデザイナーと料理本出版を手がける計画があるという

  486. 66986 匿名

    オシャレなイメージが全くない佐々木希
    テレビの仕事がないからって、こういう所に逃げるな
    あっさり芸能界辞めて、家庭に入れば?

  487. 66987 匿名さん

    マタニティ服を着てる人ってあんま居ないのが現実だよね
    今の妊婦さんってデニムぐらいだよね?
    ダボダボ服はオバチャンが着てるイメージが強い!www

  488. 66988 匿名さん

    いまさら足掻いても需要はない

  489. 66989 匿名

    渡部と結婚してから食生活アドバイザーとったよね?
    それだけじゃ飽きたらず今度はマタニティデザイナー?
    こんなに資格を取っても使いきれるとは思えない

  490. 66990 匿名さん

    >66445
    潔癖症でも、やることはやってるんでしょ?www
    AAAの子は菌がないっていうのかな
    都合のいい潔癖症って何処にでもいるよね

  491. 66991 匿名

    JK時代から潔癖症売りにしてた鈴木奈々ですら引いてたし。
    どうせ売名行為のウソに決まっているじゃん。
    これで叩かれたら男性を味方につけるんでしょ?ズルッ!

  492. 66992 匿名さん

    潔癖の芸能人枠狙いかなんか?
    鈴木奈々もデビュー当時言ってたけど、今や面影もない
    需要ないの分かるでしょうに~

  493. 66993 匿名さん

    整形顔

    1. 整形顔
  494. 66994 匿名

    前にテレビでお母さんが元モデルで、自分も絶対にモデルになる!と
    小さい頃からがんばったらしいじゃん
    でも鼻をイジっているように見えて、それから苦手になりました

  495. 66995 匿名さん

    >吉本興業所属・エグスプロージョンおばら 傷害容疑で書類送検されていた
    「本能寺の変」のダンスで知られるエグスプロージョンの、おばらよしお
    2017年12月の交際女性への傷害容疑で、4月に書類送検されていた
    所属の吉本興業によると、おばらは既に活動を自粛しているという

  496. 66996 匿名

    このコンビ、一昨年ぐらいにCDデビューしてないっけ?
    あまり話題にもならなかったけどねwww
    ちょっと売れたからって調子に乗ったかな

  497. 66997 匿名さん

    テレビで見ないと思ってたら、こんなことになってたか
    TOKIO山口達也の騒ぎに乗じて報道して騒ぎにならないとでも?
    これで吉本興業の事件は今年に入って何件目なんだ?

  498. 66998 匿名さん

    相方は結婚してるのに、なにやってんだか

  499. 66999 匿名

    芸人はキャパが決まっていて、いくらデビューさせようが売れはしない
    無理矢理テレビに出ても、こうやって犯罪を犯すか他の業種に転身する
    これ以上犯罪者を出さないためにも所属人数を制限すべきだと思う

  500. 67000 匿名

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸