なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-28 22:15:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 64501 匿名さん

    >アンジャ児嶋一哉 相方・渡部建と食事をしない理由を明かす
    児嶋一哉が24日の踊るさんま御殿で、渡部建と一緒に食事をしない理由を語った
    ご飯を食べたときの児嶋のリアクションに、渡部が怒ったという
    児嶋はよくわからなくなり「あいつと行くのやめたんです」と述べた

  2. 64502 匿名さん

    芸人・かまいたちって何処の事務所?

  3. 64503 匿名

    渡部と食事に行くと面倒くさそう
    カメラ回ってないところでも料理のウンチク語ってそう
    渡部が怒ったんじゃなくて、児嶋が怒ったなら納得

  4. 64504 匿名さん

    両方とも既婚者なのだから4人で食事すればいい
    そうすれば喧嘩することもないし穏便に済むんじゃない?
    だいたい食通と、食に無関心な人で食事しちゃダメよ

  5. 64505 匿名さん

    渡部も結婚したんだから外食せずに、帰って食事してあげれば?

  6. 64506 匿名

    美味しく食べてるのにリアクションに文句言われたくない
    でも児嶋も肉の種類も分からないし、キノコの種類も分からないからな
    口が合わない人とは一緒にご飯行くべきじゃないってことだねwww

  7. 64507 匿名さん

    >64241-64242
    吉本興業芸人との結婚はニートと結婚するようなもの
    もしかしたらアルバイトしている学生の方が金持ちかも!
    吉本興業の収入割合は分かってただろうに、なぜ結婚したのか

  8. 64508 匿名

    おばたと付き合ってるフジテレビアナウンサー山﨑夕貴もアホ
    吉本興業の嫁としての気の強さは持っているが、所詮なんちゃって芸人
    どっちが先に愛想をつかすか見届けたいものである

  9. 64509 匿名さん

    なぜ芸人になるとなったら吉本興業に入るのだろう
    昔ならいず知らず、今は関根勤が所属している浅井企画やバナナマンが
    所属しているホリプロなど、いろいろな事務所があるのにね

  10. 64510 匿名さん

    庄司智春の妻の名前を大声で叫ぶのはギャグと言えるの?

  11. 64511 匿名

    サンミュージックは元々キライだったけど、不倫タレントがテレビから消えて
    くれて少しはマシになったし、おもしろい芸人が出てきているから好き!
    ゴージャスって芸人がいたと思うんだけど、最近テレビで見ないね☆

  12. 64512 匿名さん

    >ピース・綾部祐二が渡米後初の仕事「幸先がいい」
    ピースの綾部祐二が米ラスベガスで、リゾート施設の紹介映像の撮影に挑んだ
    渡米後初の仕事を終え、綾部は「幸先がいいと思っています」とコメント
    今後は、米国のエンターテイメント業界での活躍を目指したいと飛躍を誓った

  13. 64513 匿名さん

    篠沢教授死去 ご冥福をお祈り申し上げます

  14. 64514 匿名

    ただの観光で行ってビザ切れで帰ってくるオチだと思ってた…
    なんだ!ちゃんと仕事をして、うまいことやってんだな!!
    さすが大手事務所・吉本興業の力は想像以上の力だな

  15. 64515 匿名さん

    きっかけはコネでもいずれは‥って感じ
    それでも挑戦する勇気に尊敬に値する 
    ダメ元で、がんばってほしい!

  16. 64516 匿名さん

    英語は流暢に話せるようになってから、渡米したのか??

  17. 64517 匿名

    中山きんに君だっけ?
    渡米して、向こうのコミュニティカレッジ卒業して頑張ってたけど…。

    なんか目が死んで帰ってきたよね。
    あぁはならないでほしい。

  18. 64518 匿名さん

    >64352-64353
    それでも旦那がいるのに他の男性に行ってはいけない
    しかも、そのことが原因で旦那は自殺しているのだから…
    スピード再婚するということは反省してないと思う

  19. 64519 匿名さん

    インパルス・堤下敦 またもや交通事故

  20. 64520 匿名

    まともに報道しても、この人の作品は見たくはない
    こう考えるのはアタシだけじゃないんじゃない?
    どうせ出たって見てもらえないんだなら脇役からやれば?

  21. 64521 匿名

    サワコの朝、録画するの忘れた!!!!!!!!

  22. 64522 匿名さん

    チョイ役でテレビに出て目に入るのは仕方ないとしても主演はね
    男には都合の良い女かもしれないけど、飽きられて捨てられるのがオチ
    略奪で結婚して芸能界から干された榎本加奈子を見ているようだ

  23. 64523 匿名さん

    SPEEDの時には輝いてたのに残念…

  24. 64524 匿名

    恋愛でしか自分の価値を見出せないって哀れ・・・
    SPEEDのときのように仕事を一生懸命すれば振り向いてもらえるんじゃない?
    それとも一人では何も出来ない〝おバカちゃん〟ってことはないよね

  25. 64525 匿名さん

    >関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子が熱愛か FRIDAYが報道
    村上信五と小島瑠璃子の熱愛報道についてリアルライブが報じた
    「フライデー」によると、村上の住むマンションでたびたび密会していたそう
    小島の事務所の車が迎えに来ていたことから「事務所公認か」とTV局関係者

  26. 64526 匿名

    番組見たことないんだけど、小堺一機と小島が休日朝やってる番組って…
    関ジャニ∞の人だったと思うんだけど、誰だったっけ?
    小島瑠璃子は綺麗じゃないけど、ジャニーズは何処でも手を出すから嫌い!

  27. 64527 匿名さん

    村上信五って月曜から夜ふかしでボロカスに言われてるけどモテるんだ
    関ジャニの間でも最下位に近いような顔立ちだけど、〝腐ってもジャニーズ〟
    アイドルになるのだから、それなりのオーラがあるのかも知れないな

  28. 64528 匿名さん

    村上自身は、次に撮られた人とは結婚みたいな事言ってたんだよね?

  29. 64529 匿名

    東山紀之や植草克秀のように、村上は女優やタレントと結婚しない方がいい
    ジャニーズのアイドルと言っても、人それぞれ役割というものがある
    村上信五は、その役割を最期まで全うしてほしい

  30. 64530 匿名さん

    >64513
    最近テレビで見なくなったから、どうしてたかと思いましたが…
    難病の闘病中だったのですね
    筋萎縮性側索硬化症という珍しい病名ですが、どれぐらいの珍しさでしょう

  31. 64531 匿名

    篠沢教授のこと、何歳位の世代まで知ってるのかな? 
    ちなみに私は39歳でばっちり知ってます! 
    教授なのに、クイズの正答率低いんだよね。www

  32. 64532 匿名さん

    何年か前に、車椅子っぽい感じで介護されてるところをテレビで見た 
    ALSって意識はハッキリしてるんでしょうから、余計に苦しいよね
    篠沢教授がいなくなったら生きてる価値がない…と言ってた奥さんが心配

  33. 64533 匿名さん

    芸能人・有名人はテレビで見なくなると有らぬ心配をする

  34. 64534 匿名

    筋萎縮性側索硬化症と筋ジストロフィーは別もの?(専門的な話)
    両方、筋肉の病気だけど色々あるんですね
    やはり歳を撮っても筋トレは、やらないといけないのですね

  35. 64535 匿名さん

    >岡田結実 離婚危機を報じられた別居中の父・圭右について語る
    岡田結実が28日放送の、にじいろジーンで離婚危機を報じられた父について語った
    「父は仕事で『閉店ガラガラ』をやって、閉めたまま帰宅します」とコメント
    週刊誌で報じられた両親の別居については触れなかった

  36. 64536 匿名

    ロンドンハーツ 女性芸能人スポーツテストにも出てたね

    父親の別居についてイジるのは、ロンドンハーツだけだと言っていたけど
    ほかの番組では、そんなに気を使っているのだとビックリしてしまった

  37. 64537 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  38. 64538 匿名さん

    言ってみれば岡田圭右も中堅芸人だからな
    ディレクターやADも年下が殆どだからスタッフも気も使うだろう
    しかし娘の結実は、すぐ消えると思ってたのに予想外の活躍で驚き

  39. 64539 匿名さん

    そういえば・・・母親は最近テレビで見ないね

  40. 64540 匿名さん

    今週の誰だって!波瀾爆笑も、つまらないな

  41. 64541 匿名

    芸歴でいうと、ますおかが先輩だと思うけど淳は何も言われてないのか?
    年功序列の厳しい世界と聞くから、いくら事務所が大手だからと言ってもこれは
    譲れないと思うのだが…圭右も、気が弱いところがあるから抗議はしてないのか?

  42. 64542 匿名さん

    >64387
    こういうヘアメイクが次々と出てくることが自分も不愉快
    名前は分からないが、カツラのような髪型で細身のオネエヘアメイクもいるし…

    しかもIKKOは自分の髪型とは違う髪でテレビに出てるし…
    本業をやってないんじゃないかと思ってしまう

  43. 64543 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  44. 64544 匿名

    隙間産業の芸能界だからな
    いっこのキャラを見つけると乱発して番組に出るからな
    見ないで済むならいいが、各番組に出てたらしょうがない

  45. 64545 匿名さん

    なぜこういうジャンルのタレントが出るのか不思議
    需要があるから出るのだろうが、どこに需要があるのだ?
    じっくり聞いタロウにはダンサー・真島茂樹が出ててウザさ全開だった

  46. 64546 匿名

    午前中放送してたサンデージャポンは、こういう人を出し過ぎ!
    なのだから需要は、この番組にあるのではないか
    視聴者は求めてないことをテレビ業界は知らないのだな

  47. 64547 匿名さん

    >山里亮太 目撃した夏菜の態度に嫌悪感「心から軽蔑していた」
    山里亮太がダウンタウンなうで、居酒屋で目撃した夏菜の態度に本音を漏らした
    山里曰く、厨房で客の飲み物を注ぐなど、引くほどはしゃいでいたという夏菜
    「むちゃくちゃイタいな」とし「マジで僕、心から軽蔑してました」と語った

  48. 64548 匿名

    俺は山里自身を軽蔑しているけどな
    プライベートでなにやってようと勝手
    逆に、はしゃいでた方が夏菜は可愛い

  49. 64549 匿名さん

    山里は、なにイイ男ぶってるの?
    少しダイエットで痩せたからって調子に乗ってる
    ブ男ほど調子に乗って気持ち悪いものはない

  50. 64550 匿名さん

    真顔ほど女性の表情で怖いものは無い

  51. 64551 匿名

    山里亮太はテラスハウスに出始めてから、なんだかおかしいよね
    もともと芸風もナルシスト入ってたのもあって、和をかけて気持ち悪い
    吉本もこういう芸人は、あまりテレビに出さない方が事務所のためでもある

  52. 64552 匿名さん

    >64412
    12月19日の番組で、いしだ壱成が2度目の離婚を公表したニュースを特集
    司会の坂上忍からは「バツ2はアホだと思ってる」と痛烈発言も飛び出した
    バツ1の坂上は「だから僕はいかない」「自分を信じられない」と語った

  53. 64553 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  54. 64554 匿名

    せっかくグルメはスペシャルだった
    ゲストの星野源が気に入らないけどねwww
    草野仁のロケは見ていて奇妙

  55. 64555 匿名さん

    こういう人に限って、また結婚するだろうな
    3回目の結婚を、しないように祈っています
    引っ掛かるバカな女も、いないと思うしねw

  56. 64556 匿名

    サンデージャポンでも、いつだか言ってたけど厳しすぎるよね
    いしだ壱成は小さい頃は母親と二人暮らしだったけど、水も電気もないところで
    過酷な生活を強いられてたらしいね

  57. 64557 匿名さん

    >インパルス・堤下敦 事故当時の状況「運転前に睡眠薬を飲んでいない」
    堤下敦が事務所の聞き取りで話した27日の事故の状況が分かった
    「運転前に睡眠薬を飲んでいない」と話していたと所属事務所関係者
    堤下は6月に睡眠薬を服用した直後に車を運転し事故を起こしている

  58. 64558 匿名

    事故を起こし怪我人も出てるのだから、睡眠薬の飲んでなかろうが関係ない
    逆に睡眠薬を飲んでないのだから、運転には不向きなのではないか?
    こういう人には免許を渡しては、いけないと思うのだがどうだろうか?

  59. 64559 匿名さん

    免許を持っていても、数回事故を起こしたら廃止にすればいい
    今回の相手はごみ処理車に人が乗っていたから軽症で済んだと思う
    早く対策を打たないと、取り返しのつかないことになるぞ!

  60. 64560 匿名さん

    こういう事故を何回起こせば、免許取り消しになるの?

  61. 64561 匿名

    これはスマホの〝ながら運転〟より危ない
    堤下は、なにか大きな疾患があると思うんだけどな
    事務所ぐるみで隠しているのだとしたら共犯になる

  62. 64562 匿名さん

    >64423
    映画の番宣だけどバラエティーに出てたね
    どちらもTBS系列だけどモニタリングと夜会に出てた
    モニタリングは瑛太と変装して買い物をしてたし、夜会ではトレエン斎藤と
    ハロウィーンの仮装でドンキに買い物に行ってたね

  63. 64563 匿名さん

    コンビ解散してインパルス板倉だけで活動したら?

  64. 64564 匿名

    告知で出た『超問グイズ!真実か?ウソか?』では出題者として出演
    しかも映画にちなんだ卓球のことでクイズを出題していたが・・・
    しかし卓球のルールで、あんな決まりがあるなんて知らなかった

  65. 64565 匿名さん

    変装が変装になってなかった
    ナビゲーターの近藤春菜がタクシー運転手だったwww
    ガッキーが男装していた意味が分かりませんでした

  66. 64566 匿名さん

    とんねるずの番組に出てたガッキーは可愛かった(*´艸`)

  67. 64567 匿名

    今月23日の月曜から夜ふかしに新垣結衣が出演したね
    番組開始から最後までいて、お得な回だったと思う
    スタジオ観覧の男性どもはコーフンしっぱなしだったろうwww

  68. 64568 匿名さん

    >市川紗椰と野島卓アナの交際報道 モーリー・ロバートソン氏が本音
    フジテレビ「ユアタイム」に出演していたモーリー・ロバートソン氏
    29日放送の番組で、市川紗椰と野島卓アナの熱愛報道について本音を漏らした
    寝耳に水だったそうで、「本当に驚きました。エ~ッて」と語った

  69. 64569 匿名

    ここは、まだ続いているのか?
    あれから熱愛報道がなかったから終わったかと思ってた
    なにしに報道番組のレギュラーになったのか分からない

  70. 64570 匿名さん

    たんに市川紗椰はキャスターに向いてなかった…ということ
    こんなのをキャスティングするなんて、フジテレビもまだまだだな…
    後任は誰になるのか知らないが女性じゃない方がいいような気がする

  71. 64571 匿名さん

    野島アナと付き合ってるのは本当だったのかな?

  72. 64572 匿名

    ほんっと市川はキャスター向いてなかったよね。 
    たまに見た時とか何言ってるか全然わかんなかったもん。
    局アナ以外を後任にするなら、まともな人にしてね。

  73. 64573 匿名さん

    >64433
    世界の果てまでイッテQで身体を張ってるけど、ロケのギャラはどうなの?
    やはり営業と比べると、そんなに高くはないんでしょうか?
    身体張ってる仕事が安くて、しゃべりだけの仕事が高いなんて理不尽だと思う

  74. 64574 匿名

    ロッチ中岡は海外に行けているから、多少キツくても我慢できるだろう
    メガネもロケ終わりには必ず修理に出しているみたいだけど、本人も承諾しているみたいだしな
    心の中ではメガネが壊れても「おいしい!」と思っているのだろう?

  75. 64575 匿名さん

    浅井企画やナベプロの芸人の活躍が目立つね
    月曜の夜には、にゃんこスターに密着していたしね
    グランプリで準優勝になるまでフリーだったなんて信じられない

  76. 64576 匿名さん

    芸人の給与は歩合制と、よく聞くけどどれぐらいなんだろう

  77. 64577 匿名

    あたし芸人ってスタントマンと同じぐらい身体はってると思うんだよね

    それなのに給料が月に10数万とか、おかしいと思います
    福利厚生はちゃんとしてると思うけど、それでも足りないと思う

  78. 64578 匿名さん

    >岡田結実が父・圭右の離婚騒動に本音「親として大好きなまま」
    都内のイベントで1日、岡田結実が父・圭右の離婚騒動についてコメントした
    離婚してもしなくても両親にはかわりがなく、親として大好きなままだと結実
    圭右をメディアで見かけることで元気だと分かり、すごく安心できると語った

  79. 64579 匿名

    この話は、まだ終焉を迎えてないのか
    そう長引くものでもないと思うがな
    別居はしているのだから、あとは書類にハンコ押すだけだろう?

  80. 64580 匿名さん

    親の離婚話は分からないけど・・・
    ブログにガンバレルーヤとの3ショットを載せたみたいね
    顔の小ささに驚きの声があるみたいだけど比べる方が残酷

  81. 64581 匿名さん

    遠近法www

    1. 遠近法www
  82. 64582 匿名

    子役のモデル時代に『パパなんて、いらない』の言葉が、ここにきて…ね
    やはり言霊の力って凄いんだな~と実感
    思ってても親子の間では言わないようにしないと、いけないですね!

  83. 64583 匿名さん

    >64443
    たしか極楽とんぼ・山本圭壱も誰かれ構わず声をかけてたと思う
    やはり同事務所だから変なところも受け継いでいるのかもね
    〝破天荒〟は仕事だけであってほしいし、プライベートだと引いてしまう

  84. 64584 匿名

    吉村は馬鹿っぽい子が好きなの?
    天然というか、カラ元気の子が好きな人って何処でもいるよね
    でも鈴木奈々は、もう結婚したんだし吉村はフラれたってことね

  85. 64585 匿名さん

    たんに子どもっぽい娘が好きってだけじゃないのか?
    それならただのヘンタイで、破天荒とはまた違う
    芸能界は、こんな人しかいないと思うと呆れる

  86. 64586 匿名さん

    なら、ここ狙えば?

    1. なら、ここ狙えば?
  87. 64587 匿名

    今頃になってこんなニュースが出たのは、今まで諦めなかったから?
    今は人妻だろうとなんだろうと狙ってくる人いるからね
    鈴木奈々は馬鹿だけど、そこの境界線はハッキリしてると思う

  88. 64588 匿名さん

    >木村佳乃 世界の果てまでイッテQで唯一のNG項目『ストッキング相撲』と告白
    1日放送のゴゴナマで木村佳乃が、「イッテQ!」にまつわるエピソードを披露した
    事前のアンケートでは、「ストッキング相撲」を唯一NGにしたという
    番組内で木村佳乃は「あれだけはどうしても女心がザワつきまして」と告白した

  89. 64589 匿名

    ストッキング相撲をNGにしたのはTVでも言っていた
    やはり女優だから女は捨てきれないのだろう
    そこをクリアすれば、もっと面白くなると思う

  90. 64590 匿名さん

    熱湯風呂を、やっただけでもビックリ!
    よく旦那の東山紀之は許したな
    これから木村佳乃が、どうなるか楽しみ

  91. 64591 匿名さん

    女優・俳優は、お笑いもしないといけないから大変ね

  92. 64592 匿名

    女芸人も女は捨ててないと思う
    恥じらいはあると思うし、そこは別物
    なかなか難しいところではある

  93. 64593 匿名さん

    >56043
    宮沢りえと森田剛が年内に入籍する可能性があるとネットニュースが報じている
    森田は宮沢の自宅マンション近くに引っ越し、事実婚をスタートさせたという
    宮沢と森田が結婚に動くのは今月11月以降になるとみられている

  94. 64594 匿名

    あれから話題にならなかったから終わったかと思ってたが、こうなったか
    映画やドラマのクチコミのために付き合ってたと思ってたがな
    6歳差ならあり得なくもないが、子どもはなつくのか?

  95. 64595 匿名さん

    再婚するのは構わないけど、子どもを第一に考えて欲しい
    まだ物心ついてないのなら分かるが、宮沢りえの子どもって小学生ぐらいだよね
    人見知りをする年代だと思うので慎重になってみては?

  96. 64596 匿名さん

    なに言っても自由勝手な大人は、いるもの

  97. 64597 匿名

    会う度に男の違う女は、芸能人に限らずいる
    こういう女どもは、なに言ってもしょうがないと思う

    子持ちなら尚更、「子どものために」と言って再婚するだろうし…
    子どもがいなかったら「私の人生」と大見得きっている

  98. 64598 匿名さん

    >元SKE48・三上悠亜が整形疑惑を否定「歯の矯正をしただけ」
    2日放送の『じっくり聞いタロウ』で、元SKE48の三上悠亜が整形疑惑に言及した
    三上は「歯の矯正をしただけ」と語り、整形に関する噂を真っ向から否定
    華原朋美は「(整形を)したって感じしますね」と語り出演者は爆笑していた

  99. 64599 匿名

    そんなに否定しなくてもwww
    そこまで否定すると逆に…って可能性がある
    まあ整形してようが、どっちでもいいよ

  100. 64600 匿名さん

    三上悠亜って誰?
    最近のアイドルは出入りが激しいから、誰が誰だか分からない
    こんなのだからアイドルの価値が下がるのが分からないの?

  101. 64601 匿名さん

    三上悠亜はアイドルからAVに転身した娘

  102. 64602 匿名

    〝永遠のアイドル〟は現代には、いないかも知れない
    アイドル黄金期と言われた'80年代の人たちは、今でも美貌を保っている
    今のアイドルの30年後が、どうなっているか楽しみである

  103. 64603 匿名さん

    >64460
    クスリをやってた奴は、もう元に戻れないのかもな
    プロ野球で活躍していた清原和博も、もうテレビで見ることはないだろうな
    なかなか面白いキャラだったが、もう切り捨てるしかなかろう

  104. 64604 匿名

    真面目な人ほどハマりやすいっていうけどね
    まさか田代まさしが真面目ってことは、ないでしょ
    清原はスポーツマンだからハマりやすいのは分かる

  105. 64605 匿名さん

    クスリやったらOUTだが、不倫したらセーフって訳が分からない
    たしかに不倫しても逮捕されないが、事務所的にも個人的にも世間体が悪いの
    だからしばらく謹慎中の狩野みたいに事務仕事をするなり、裏方に徹するべき

  106. 64606 匿名さん

    一度、陽の目を見たものは…その高揚を忘れられない

  107. 64607 匿名

    CSで昔の番組やってるけど田代出てるよ
    あれってBPOは手付かずで良いの?
    地上波だけ取り締まっているのかと、いつも思う

  108. 64608 匿名さん

    >フジテレビ番組改革 とんねるずのみなさんのおかげでした&めちゃイケ '18年春終了へ
    みなさんのおかげでした」と「めちゃイケ」が2018年3月で終了する
    「局の復活のためには聖域なき改革が必要」とフジテレビ関係者
    近年はともに視聴率争いで苦戦し、5%台に落ち込むこともあったという

  109. 64609 匿名

    めちゃイケが終わるのはいいが、みなさん~は終わってほしくないな
    いよいよ木曜夜にテレビをつける機会がなくなりそうだな
    番組改革をするなら平日昼のバイキングをやめさせて、いいとも!を復活させろ

  110. 64610 匿名さん

    この2大番組の〝終了〟は毎年のこと
    どうせ年を越したら何気もない顔で続けるんだから心配しなくても良いと思う
    もうこの話題は飽きるぐらい聞いた

  111. 64611 匿名さん

    このニュースはフジテレビの恒例ニュースwww

  112. 64612 匿名

    めちゃイケは同じコーナーと、高視聴率番組のパクりパロディしかしない低能局
    番組改革より、会社自体を潰した方がいいと思うんだけどな
    流行りに乗っかるのはオワコンの証拠!

  113. 64613 匿名さん

    >64477
    来年消える…というか、もうテレビでは見ないから消えているwww
    そもそもなんでデビューしたのか分からないぐらい
    スカウトマンかミスコンでデビューしたか分からないが、もっと考えるべき

  114. 64614 匿名

    もうひとつ芸能界で年末の恒例となっているのが離婚
    一説にはワイドショー、週刊誌などが年末年始で休みとなり芸能マスコミを、かわしやすくなる
    しかしマスコミも、そんなに毎年毎年おなじことでかわされるバカではない

  115. 64615 匿名さん

    昨日だったか、おとといだったか忘れたが岡田結実の両親の離婚の話題の時…

    女芸人と結実の写真が貼ってあって『遠近法』という話題になったが
    そのとき写ってた左の女芸人は正直、佐々木希より綺麗だと思ったw

  116. 64616 匿名さん

    この人?

    1. この人?
  117. 64617 匿名

    映画「一茶」が公開できない危機に陥っているとFLASHが報じた
    佐々木希が体を張った「初夜シーン」もお蔵入りになる可能性があるそう
    出費者の「日本機構」からの資金が滞っていると脚本家が明かした

  118. 64618 匿名さん

    >狩野英孝が「ロンドンハーツ」に復帰へ 50TAの復活ライブも決定
    「金曜★ロンドンハーツ」に狩野英孝が復帰することが分かった
    狩野扮するアーティスト「50TA」として22日に「50TA復活ライブ」に出演する
    狩野はブログに「お前達の期待以上のものを魅せてやるぜ」と綴っている

  119. 64619 匿名

    そもそもこのキャラってロンハーから生まれたんだよな
    この番組で生まれ、この番組で復帰ライヴをする・・・
    番組も出演者も気にかけてくれてるからいいんじゃない?

  120. 64620 匿名さん

    ロンハーって、バカな狩野英孝をとことん利用するよね。 
    本人の超前向きな思い込みってどこから来るんだろう?
    笑いものにされてるだけなのに分からないのかな。

  121. 64621 匿名さん

    調子に乗ってる狩野は醜い・・・

  122. 64622 匿名

    調子に乗ってたから謹慎になってたわけじゃないからな
    狩野の件で気を付けていても相手が嘘をついていたら分からない
    これは芸能人に限らず一般の我々にも起こりうるから恐い

  123. 64623 匿名さん

    >64455
    台本に書いてあることを読むだけだからね
    余裕がない方が、好評なのかも知れない
    渡部が…とは言わないけど、スタッフをチラチラ見るタレントは嫌いです

  124. 64624 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  125. 64625 匿名

    素人など特技やゲスト出演の人ならスタッフを見ても気にならないけどね
    やはり芸人はアホだから番組の流れが分からなくなるからカンペを見る?
    どうせテキトーにやってるんだから番組進行くらいテキパキやれよ!

  126. 64626 匿名

    誰だって!波瀾爆笑 見る
    政宏って、よく喋る方?

  127. 64627 匿名さん

    王様のブランチは見たことないけど生放送なのかな?
    ブラタモリですら数週間、撮り溜めをしているらしい
    渡部も今後、病気をしないとも限らないから収録した方が良さそう

  128. 64628 匿名

    児嶋一哉は本当は、ちゃんと出来るんだよ
    ダメな演技を演じて笑いを取っているんだよ
    デビュー当時はプライドが高く、こんな笑いはしなかったんだけどね

  129. 64629 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  130. 64630 匿名さん

    >めちゃ×2イケてる'18年春の終了を正式発表 21年半の歴史に終止符
    めちゃイケが昨日の放送で、2018年春の終了を正式発表した
    岡村隆史へのインタビューという形で、番組終了の知らせが発表された
    '96年10月に放送スタートした長寿番組が、21年半の歴史に終止符を打つ

  131. 64631 匿名

    ようやくかよ!
    これで清々する
    あと番組は何?

  132. 64632 匿名さん

    めちゃイケ終わってナイナイ以外の番組が良い!
    10年前は、まだ良かったけど最近は横柄になってきている
    中堅なら中堅なりの振る舞いを見せてほしいもの

  133. 64633 匿名さん

    ビートたけしや、所ジョージの番組が土曜8時に来てくれないかな

  134. 64634 匿名

    また「止める、止める」詐欺じゃね?
    ナインティナインは綾部と同じ事務所だから、やることも同じだと思う
    来年春にどうなるか楽しみだな!

  135. 64635 匿名さん

    >55118
    ラジオ番組で靴職人タレントの花田優一氏が結婚を報告した
    相手は「一般女性」としたが、4月には陣幕親方の娘との交際報道も
    状況がはっきりしないのは実父と義父の確執も関係しているとの話もあるそう

  136. 64636 匿名

    ここのスレは時々、花田優一の話題が持ち上がるけどファンなの?
    それとも靴を作ってもらった顧客だから気になっているのかな?
    ただの2世なのだし一般人なのだから、ほっといてあげなよ

  137. 64637 匿名さん

    靴職人タレントって何だよ!
    真面目にやってる靴職人に謝れ!!
    テレビ業界は、また新たなジャンルを作るの?

  138. 64638 匿名さん

    この人『彼女いません』って言ってた気がする…

  139. 64639 匿名

    なにラジオもやってんの? 
    靴職人じゃないじゃん。
    靴職人なめてんじゃねえ。

  140. 64640 匿名さん

    >ビートたけし 芸能界での所ジョージの立ち位置に言及「ないと寂しい」
    バラエティー番組で共演している所ジョージのことについてビートたけしが語った
    所ジョージについて「ひとことで言えば、芸人じゃないんだよね。」と、たけし
    パーティの花環のように「なくてもいいんだけど、ないと寂しい」としている

  141. 64641 匿名

    所って芸人だったの?
    オールマイティーにやってるからタレントだと思っていた
    たけしが認めるって相当な逸材じゃないのかな?

  142. 64642 匿名さん

    所ジョージの番組はBSフジの世田谷ベースがおもしろい
    男なら、あぁいう所を一度は持ってみたいと夢見るもの
    お金が自由になる人は、なんでも出来て羨ましい限りである

  143. 64643 匿名さん

    劇的ビフォーアフターは、いつまでするの?

  144. 64644 匿名

    お笑いBIG3のビートたけしの後釜は所ジョージになるの?
    そうなると所が一番年下になるのだが、さんまと所の共演は今まであるかな?
    所ジョージがBIG3になったらテレビ業界は面白くなるのか?

  145. 64645 匿名さん

    >64489
    剛力彩芽が、この発言でネット上では賛否が飛び交っているという
    Twitterでは「ムリムリムリ」「正直うらやましい」などの意見があった
    ちなみに父親は剛力にとって好きなタイプの男性のひとりだそう

  146. 64646 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆
    先週は、やらなかったね

  147. 64647 匿名

    Twitter意見の前者は女性で、後者は男性だろうね
    こういうのをSNSで呟く芸能人の心理って、どうなの?
    そういう目で見られても良いってことなのかな

  148. 64648 匿名

    ピラミッド・ダービー見ます

  149. 64649 匿名さん

    子役でも恋愛禁止にする事務所があるんだ
    結婚不適合者になるのも考えものだけど、若いから出来る恋愛もあるのにね
    それに従ってるタレントや女優も、正直どうかと思います

  150. 64650 匿名


    彩芽はデビュー当時から、そういう目で見ている
    事務所が恋愛禁止にしているが、それが逆に萌える
    裏では何しているか分からないけどな

  151. 64651 匿名

    渡辺満里奈きれいなんだから、大久保佳代子や℃-ute岡井千聖と共演なんてするんじゃねーよ

  152. 64652 匿名さん

    >TBS局員との不倫報道 川島海荷の所属事務所が再び揉み消し!?
    TBS局員・A氏(40代)との不倫疑惑が浮上している女優の川島海荷(23)
    「川島の記事は、マギーのときと同じ違和感がありますね」と芸能記者が語る
    所属事務所と週刊誌の間で、掲載前に取り引きでもあったのだろうかとも推測

  153. 64653 匿名

    朝のレギュラー番組もってるタレントの不倫報道か
    普通だったら自粛して休業するか、降板するのが一般的だけどな
    ここまで川島を推す理由は何かあるのだろうか?

  154. 64654 匿名さん

    男性は知らないけど…主婦層に嫌われたら最後。 
    これと言って特徴も芸もないし、オワコン芸能人。
    マギーと同じ目に遭うのが分かっているのだから。

  155. 64655 匿名さん

    40代のジジイでもモテるのねwww

  156. 64656 匿名

    川島海荷ちゃん、好きな子役だったのに残念。 
    可愛くて演技も上手くて、目がキラキラしてて清純派だったのに。
    事務所の売り方が下手クソで本当に残念でならない。

  157. 64657 匿名さん

    >64501
    バラエティー番組では言い争いなどしているけど、本当は仲が良いんだ
    本当に仲が悪いと思ってたから少しホッとしました
    ビジネス喧嘩で需要があるなら、そのままで良いと思います

  158. 64658 匿名さん

    ピコ太郎まだ流行ってるんだ

  159. 64659 匿名

    いやいや…本当に仲が悪いと思う
    地方で冠番組を持っているが、仲がよく見えるのはソコだけ!
    私生活は物理的に、すれ違ってたらコントとカブって面白い

  160. 64660 匿名さん

    高校時代から今に至るまで、児嶋一哉は渡部建の真似をしているらしい
    スタジオ収録の時、私服だったが同じような服装だったし…
    渡部が料理ガイドブックを出したら、それを買って載ってる店を回ってたってね

  161. 64661 匿名さん

    来週のしゃべくり007、アンジャッシュがゲストだねwww

  162. 64662 匿名

    調べたけど…
    お笑いの世界には児嶋が渡部を誘ったんだよね
    初めは現場の送り迎えも児嶋がやってたみたいだね

  163. 64663 匿名さん

    >女優・芳根京子がドラマ「海月姫」で月9初主演 東村アキコ氏の漫画が原作
    芳根京子がドラマ「海月姫」で月9初主演することが7日、分かった
    「この冬は楽しんでクラゲ色に染まりたいです!」と意気込みをコメント
    芳根は「小さな巨人」や「べっぴんさん」に出る清純派女優である

  164. 64664 匿名

    映画『海月姫』は、のん(能年玲奈)だったから地上波復帰かと思ったのに…
    何故のんちゃんがキャスティングされないか不思議だ
    やっぱりまだ生ゴミ先生と縁が切れてない証拠なの?

  165. 64665 匿名さん

    うそ!
    なんで?!
    マジ?(゜ロ゜;ノ)ノ

  166. 64666 匿名さん

    芳根京子は今キテると思うんだけど、それでもやっぱりノンちゃんが良いな

  167. 64667 匿名

    ドラマと映画で主役が違うのかけっこう多い
    同じにしてほしいけど…なんで違うのかな?
    ファーストインプレッションの人がピッタリなのに!

  168. 64668 匿名さん

    >64525
    月曜から夜ふかしで村上信五が追求されてたね
    こじるりもレギュラー番組ではコメントなかったけど「みむこじラジオ」で
    「先輩です。よくしてもらってます。」とだけコメントしたみたいだね

  169. 64669 匿名

    マツコが村上に「毎週誰か泊まるってのは、どお?」と提案していたな
    さすがに小林幸子は無理でも、マツコが村上のマンションから出てきたら
    ネットのトップニュースになるし、本当に関係をもったと思うよな

  170. 64670 匿名さん

    村上信五のマンションに小島瑠璃子がいたというけど、他にも数人いたのか?
    そこのところをハッキリしないと写真撮られただけで損している
    なにもしていないとテレビでは言っていたけど、証拠がないから信憑性がない

  171. 64671 匿名さん

    村上信五のドコが良いのか、こじるりに聞きたいよ

  172. 64672 匿名

    月曜から夜ふかしでマツコが「ボスキャラと呼ばれている人」で小林幸子を
    出していたが、本人か所属事務所からは怒られなかったのか心配・・・
    なにをどういう理由でボスキャラとしたのかも聞いてみたいところではある

  173. 64673 匿名

    ボスキャラの用語は、ゲーム機のロールプレイングゲームのドラクエとかで、最終ボスにデカイ怪物が出てくる姿を、小林幸子さんの舞台衣装のデカさを面白くたとえた表現だよ。

    見かけがデカイ、巨大という意味。

  174. 64674 匿名

    ちなみに、小林幸子さんは、ゲーム機ドラクエを知ってるので、その表現だとわかっている。
    意外かもしれないが、小林幸子さんは、気に入ったみたいで、自分でボスキャラですと言っている。
    ボスキャラは、悪い意味でなく、悪口でもなく、見かけの大きさを表現した、ゲーム好きネット民がつけた呼称だし。

  175. 64675 匿名さん

    >長男の幼稚園児代に受けた嫌がらせを渡辺美奈代が告白
    渡辺美奈代が8日放送のバイキングで、過去のママ友イジメを語った
    嫌味を言われるだけでなく、長男の殺害予告まであり警察に相談したという
    周囲に相談したことを伝えると、その日から嫌がらせが止まったと振り返った

  176. 64676 匿名

    幼稚園の頃から小学生の子供誘拐や脅迫に狙われやすいね
    中学生ぐらい大きくなると減ってくるけどね
    やはり芸能人はイジメのターゲットになりやすいのか

  177. 64677 匿名さん

    芸能人だし、おニャン子だったから余計いじめをされてたのかも?
    自分だったらまだしも子どもが狙われるって対策できないよね
    今は息子ちゃんも立派に育っているけど、こんなの恐いよね

  178. 64678 匿名さん

    おニャン子って何?

  179. 64679 匿名

    これ、母親じゃなくて息子本人が嫌われてんじゃないの?

    大きな事件にならなかったからいいものの、実際にあった津川雅彦の長女の誘拐の
    一件もあるし、迂闊にほっておくわけにもいかないですよね

  180. 64680 匿名さん

    >63311
    草彅剛と番組コーナーの『何ぽんでしょう?』というので共演していた
    あらぽんは結婚して前より仕事が増えて良かったね
    奥さんも働いて共働きじゃないと食べて行けないと思ったから安心した

  181. 64681 匿名

    あの体型だけど運動神経は、どうなん?
    安田大サーカス・HIROやメイプル超合金・安藤なつはスポーツをやって、
    あのガタイを生かしているんだけど、あらぽんはスポーツをやっているの?

  182. 64682 匿名さん

    あらぽんは自宅で、ひょうたんを育てているんだよね
    なにに使うか全く分からないですし、魅力も分からない
    もしかして体型が似ているから親近感が持てるの?

  183. 64683 匿名さん

    芸人・千鳥が出演する番組が終わる…というジンクスは本物?

  184. 64684 匿名

    あらぽんが、みやぞんを誘って芸能界に入ったんだよね

    ネタはあらぽんが考えて、みやぞんが曲をつけるって感じなんだよね

    みやぞんの才能に気付いた、あらぽんは凄いと思います

  185. 64685 匿名さん

    >東尾理子 第3子を妊娠「体の反応に年齢を感じます」と悩みを告白
    第3子の妊娠を発表した東尾理子が9日のノンストップ!の取材に応じた
    「体の反応がやっぱり年齢を感じます」と悩みを告白した
    「3人目となると、抜け毛とか前回より白髪の出方が気になる」と明かした

  186. 64686 匿名

    子どもを授かるのはいいことだが、ここの夫婦となるとな
    石田純一のこれまでの悪行を考慮しても、3人で終えた方がいいように思える
    なにをはりきっているか分らないが、息子が離婚したばかりなのを忘れたか?

  187. 64687 匿名さん

    びっくりしてるって、不妊治療して授かったんじゃないの?
    作ろうと思って作ってるんだからびっくりはしないだろ
    インタビューに来たからってウソをつくのって、どうなの?

  188. 64688 匿名さん

    3人で打ち止めにしてほしい

  189. 64689 匿名

    テレビに出るネタのためだけに妊娠しているように思えてきた
    41歳は高齢出産だろうけど、今の医療技術なら大したことなさそうだが…
    子だくさんにしたいんだろうけど、これが最後であってほしい

  190. 64690 匿名さん

    >64512
    又吉直樹が1周回って知らない話に出演し綾部祐二を見送った時の逸話を話した
    渡米する綾部を空港で見送りながら、自身のカメラでも撮っていたそう
    綾部はテレビカメラだと勘違いし、かっこつけてしゃべっていたと語った

  191. 64691 匿名

    本当に綾部は、なんで渡米したの?
    「アメリカに行く」と言ってから、なかなか行かなかったし…
    行ってからも、そんなに結果を残してないんじゃない?

  192. 64692 匿名さん

    渡米してから変わったといえばインスタの更新が変わっただけじゃない?
    ブリトニー・スピアーズ(35)や元ビートルズのリンゴ・スター(77)など
    超大物とのツーショット写真を公開して話題をさらってたよ?

  193. 64693 匿名さん

    バカベ(バカ綾部)はインスタのフォロワー数を伸ばすためだけに渡米した

  194. 64694 匿名

    ↑当たり!
    そのカラクリがバレてしまったのかセレブとのツーショット写真を控えている
    最近のインスタを見たフォロワーからは「女子大生の卒業旅行」との声もある

  195. 64695 匿名さん

    >レギュラーで復活してほしいバラエティ番組が発表 いずれも人気番組が上位
    視聴者の心に残る「復活してほしいバラエティ番組」の順位が発表された
    1位はV6が学校へ出向き、生徒と交流する学校教育バラエティ「学校へ行こう!」
    以下、「トリビアの泉」「笑っていいとも!」と、25位まで発表された

  196. 64696 匿名

    復活してほしいバラエティー番組3位が笑っていいとも?
    皆口にしないだけで復活してほしいと思っているんだ
    とんねるずの番組でパロディしてたのは面白かったな

  197. 64697 匿名さん

    いいともは面白かったけど、俺は『どっちの料理ショー』が復活してほしい
    V6の新番組が類似してるとかネットで騒いでいるが…
    やはり関口宏と三宅裕司が木曜夜9時から放送しないと、意味がないだろう

  198. 64698 匿名さん

    関口宏といえば東京フレンドパークなんじゃないの?あれがレギュラーになってほしいな!

  199. 64699 匿名

    トリビアの泉もランクイン、笑っていいとも…もランクイン
    どれもタモリが出ている番組が終わっているけど、なにかあるの?

    ボウリング場の支配人でデビューは神童のように扱われていたが
    まさか、ここにきて嫌われたということはないだろうね

  200. 64700 マンション比較中さん

    はい!2万レス差!!

  201. 64701 匿名さん

    >63168
    国仲涼子と澤山薫 似てる

    澤山薫はニプロのコマーシャルで医者役をしている女優
    国仲涼子は皆さんお馴染み、向井理の奥さんですね

  202. 64702 匿名

    澤山薫って誰?
    タレント?女優?グラビア?誰なの
    最近は大したことない人ばかり出る

  203. 64703 匿名さん

    澤山薫はテレビ朝日ドラマ『相棒』や、15年前には恋のから騒ぎに出てたらしい
    パッとした顔立ちではないが、清純派女優なのは間違いない
    これからの女優なのじゃあないのかな?

  204. 64704 匿名さん

    これからって37歳らしいよ?

    1. これからって37歳らしいよ?
  205. 64705 匿名

    澤山薫
    生年月日:1982年2月28日
    出  身:富山県
    サ イ ズ:162cm B81㎝ W63㎝ H87㎝ S24㎝
    特  技:日舞・ギター
    趣  味:スキューバダイビング
    資 格 等:普通自動車(オートマチック限定)・正看護士(病院実務経験有り)

  206. 64706 匿名さん

    >有村架純の姉である有村藍里「自撮り詐欺しています」と告白
    ダウンタウンDXで有村架純の姉・有村藍里がネットでの誹謗中傷を嘆いた
    ネット検索すると「ブス」と付いてくるといい「ブスやったんや」と語った
    SNSに使用する写真は「自撮り詐欺しています」と自らが告白したようだ

  207. 64707 匿名

    こんなことやってるから、いつまで経っても〝架純の姉〟と呼ばれるんだ
    やるんだったらトコトン騙して、テレビでは喋らないことを薦める
    そもそもブスなのに、なぜ加工したのか…なぜ暴露したのか…理解に苦しむ

  208. 64708 匿名

    ジョブチューン見る

  209. 64709 匿名さん

    めちゃくちゃぶっさいくだよね
    姉妹であんなに違うの?www
    歯茎が気になって笑ってしまう

  210. 64710 匿名さん

    この人、前にも加工ぶっちゃけてましたが…こういうキャラでいくんですね

  211. 64711 匿名

    肌とかもきれいだしスタイル悪くない顔のパーツ

    配置だけの問題のような気がする…

    皆がいうほど、そんなにブスかな??

  212. 64712 匿名さん

    >64535
    圭右と結実は今まで通りテレビで見るけど、とても別居してるようには見えない
    私生活は仕事では見せないと言っても、少しは表情に出ていい
    年末を迎えるが、このまま別居したまま年を越すのだろうか?

  213. 64713 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  214. 64714 匿名

    岡田圭右(48)が1日、都内で行われたイベントに出席した。
    95年に結婚したタレントの祐佳夫人(45)との別居が8月に発覚。
    左指には指輪の形跡はなく報道陣に対しての質疑応答も、なかったという。

  215. 64715 ドラマ『陸王』ファンさん

    日テレで、さいたま国際マラソン実況中

  216. 64716 匿名さん

    祐佳は、女性スピリチュアルヒーラーと親交を深めているとの噂があるそう。
    そのせいで世間は祐佳に対してネガティブな印象を抱くかもしれないと予測される。
    実際にその女性のSNSに祐佳がコメントを残しているのが確認されているという。

  217. 64717 匿名

    あんな女、似合ってない!別れた方が良いよ! 
    タレントとしても無理だろうし落ちる女だよ!
    スピリチュアルなんて宗教と変わりないよ

  218. 64718 匿名さん

    WOWOWドラマの東野圭吾の片想いは面白くなってきた。

  219. 64719 匿名.

    ミライ☆モンスター

  220. 64720 匿名さん

    >マツコが入院していた! めまいを訴え脳検査をするが異常はなし
    マツコ・デラックスが都内の病院に入院していることが11日、分かった
    立つとめまいを訴えたことから脳検査などもしたが、異常はなかった
    「独り暮らしで万が一のことがあったら困る」との判断で入院したそう

  221. 64721 匿名

    だいたい太りすぎだよ
    この際だから、もっと痩せれば?
    松村邦洋みたいにねw

  222. 64722 匿名さん

    三半規管に菌が入って腫れ上がってたんだよね
    もともと風邪気味だったから、さらに悪化したんだって…
    体型がどうのと言ってる人がいるけど関係ないよ

  223. 64723 匿名さん

    三半規管ってドコ?

  224. 64724 匿名

    三半規管(さんはんきかん)は平衡感覚(回転加速度)を司る器官であり、
    内耳の前庭につながっている、半円形をしたチューブ状の3つの半規管の総称である。
    名前はその形状と数に由来する。

    1. 三半規管(さんはんきかん)は平衡感覚(回...
  225. 64725 匿名さん

    >64547
    女が調子に乗ってるのもイタイけど、男が調子に乗ってると、もっとイタイ
    山里は、なに上から目線で喋っているのか?
    彼女でもいて結婚間近だから大きな態度でいられるのか?

  226. 64726 匿名

    ホント山里は少し痩せて、テラスハウスに出てから調子に乗っている
    ちょっと人気番組に出たからって、ブサイクがイイ男になったわけではない
    こんなので調子に乗っているから二流芸能人と言われるんだ

  227. 64727 匿名さん

    馴染みの店や知り合いだったら、はしゃぐと思う
    なにも知らない人に言われたくもない
    それに山里に軽蔑されても、痛くも痒くもない

  228. 64728 匿名さん

    痩せても、山里は山里

  229. 64729 匿名

    こういう発言するのは夏菜より、綺麗で美人の彼女がいるんじゃない?
    そうでもないと、こんな上から発言は出ないと思うのだが・・・
    それかネットでディスられる覚悟での炎上商法なのかも知れないな

  230. 64730 匿名さん

    >めちゃイケの終了発表 ナイナイ矢部浩之の去就に危険信号?
    終了が発表された「めちゃイケ」メンバーの去就についてメディアが報じた
    矢部浩之については、大きなレギュラー仕事がないのが現状だと放送作家はいう
    大阪回帰志向を強めている岡村隆史の、あとを追うつもりはないのではとも…

  231. 64731 匿名さん

    今日から大相撲 九州場所か

  232. 64732 匿名

    仕事減少は矢部の態度にあるのでは?
    結婚してから番組の行動は、見るに耐えないものがある
    地元に帰るのはプライドが許さないとか言ってる場合か?

  233. 64733 匿名さん

    オアシズや、よゐこは今後も仕事がありそうだね
    途中加入のメンバーも本業があるし、女性タレント陣も…
    やはりナイティナインは、時代遅れの芸人なのか

  234. 64734 匿名さん

    矢部のツッコミは暴力並みだもん

  235. 64735 匿名

    ナイナイが時代遅れというか…
    吉本興業とフジテレビが時代遅れなだけ!
    それが重なったから番組も終了になっただけ

  236. 64736 匿名さん

    >>64731
    今場所から稀勢の里が復帰したみたいだけど、どうだったのか?
    どうだったか気になったが外出してたから見れなかった
    ひと場所休場したから勝ってほしいな

  237. 64737 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  238. 64738 匿名

    立ち会いでお互いタイミングが合わなかった 64736
    土俵下にいる人たちに叱咤激励を飛ばされたが、稀勢の里は敗退
    しり込みしている感じで勢いがなかったように思えた

  239. 64739 匿名さん

    そうですか…負けましたか
    まだ肩の怪我が治ってないんじゃないの?
    横綱が休場するのは淋しいけど、しょうがない

  240. 64740 匿名

    また今場所もモンゴル人が活躍する大相撲になるのか
    日本相撲協会は破綻の一途を辿るかも…
    こんなのが続いたら、相撲が面白くなくなるのが目に見えてる

  241. 64744 匿名さん

    >サンドウィッチマン伊達みきお 現在も続ける喫煙習慣に医師が警告
    12日放送の「上沼・高田のクギズケ!」で伊達の喫煙習慣に、医師が警告した
    高血圧で降圧剤を飲んでいるが、現在も喫煙を続けているという伊達
    専門医師は「それはもう論外!」「ダメです!ダメ!!」と指摘した

  242. 64745 匿名

    不摂生な食生活をしている上に喫煙もしているのか?
    食事もガマンできない…喫煙もガマンできない…
    なにだったらガマンできるのか知りたいところだ

  243. 64746 匿名さん

    ウンチかな?!笑笑

  244. 64749 日本国アノニマス シューティングスター❗❗❗

    [No.64741~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  245. 64750 匿名さん

    昔から芸人の食生活はムチャクチャだというけどね
    医師に警告されてまで、することじゃないよね
    当時からサンドのネタ見てるけど、デビューの時より伊達ちゃん太ったよね

  246. 64751 匿名

    バラエティー番組の〝食〟に関するシリーズに出ているけど、あれはネタで
    私生活は摂生しているかと思ってたけど、私生活もあのままなんだね
    喫煙は無理だとしても、食生活は奥さんの監視下なんじゃないのかな?

  247. 64752 匿名さん

    >64557
    インパルスの板倉俊之が先月29日、堤下敦の人身事故について言及した
    「この度はお騒がせして、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪
    参加した大喜利イベントでは事故に触れず、普段通りだったという

  248. 64753 匿名

    参加した大喜利イベントでは事故に触れず…
    ↑これは当たり前のこと
     他の同事務所の芸人が、おかしいだけ

  249. 64754 匿名さん

    当然だが自虐ネタでも笑えるネタと、笑えないネタがある
    事故の相手が怪我などをしたらネタには出来ない
    この場合は相方の不祥事だからネタにしなくて正解だった

  250. 64755 匿名

    前の話題のナイナイもだが、この事務所は不祥事が多い
    ナイナイは不祥事はないが、いつか起こしそう
    岡村はそうでもないが、矢部はヤりそうな顔をしている

  251. 64756 匿名さん

    >大野いとがInstagramに投稿 のん、蔵下穂波との「あまちゃん」3ショットに反響
    13日に大野がInstagramで、のん、蔵下穂波との3ショットを披露した
    3人は「あまちゃん」で共演していて、楽しそうな表情を見せている
    ファンからは「お宝スリーショット」「GMTは不滅」などの声があがった

  252. 64757 匿名

    ドラマが終わっても交流があるんだ
    これを見ると、のんのドラマ復帰も無くは無いよね
    今月22日には声優をしたDVDも出るし、いい流れ!

  253. 64758 匿名さん

    のんちゃんもSNSやってるから、のんが写真をアップすれば良かったのに!
    のんと大野いとは分かるけど、蔵下穂波って誰?
    あまちゃん見てないから、他で活躍していないと分からない

  254. 64759 匿名さん

    蔵下穂波・・・大物女優っぽい名前www

  255. 64760 匿名

    蔵下穂波は前に、のんのブログで画像アップしてたよ
    ちょっとプックリしているけどオジサンが喜びそうなキャラ
    映画『ビリギャル』や、ドラマ『民王』に出てた女優だよ

  256. 64761 検討者さん

    ホリプロ 態度悪い
    プロダクション尾木と太田プロの方が対応いい
    尾木プロ 社長尾木 徹氏 慶応OB
    太田プロ 社長磯野 太

  257. 64762 匿名さん

    >64578
    最近テレビ露出が少ない祐佳に、ある噂がささやかれている
    それは関西地方の女性スピリチュアルヒーラーとの親交だ
    圭右との別居をきっかけに、更なる親交を深めているというが…

  258. 64763 匿名

    いい歳して娘に嫉妬しているように見える
    家庭に1度は入ったのに便乗してテレビに出てるしな
    娘は受け入れても視聴者としては無理だな

  259. 64764 匿名

    人気度最高ランクですね。笑

  260. 64765 匿名さん

    芸人の妻でもスポンサーも見てるんだねぇ
    それにしてもスピリチュアル系の人って嘘っぽいよね
    祐佳は1発屋っぽいけど、本人はどう思ってるのかな

  261. 64766 匿名さん

    いろいろ言われてるけど・・・結局別れないのかねぇ

  262. 64767 匿名

    娘の足を引っ張る母親。
    旦那の約束を守らない嫁。
    業界を荒らす元・芸人。

    これだから関西人は苦手なんだよ。

  263. 64768 匿名さん

    >「みなさんのおかげでした」終了説 石橋貴明の家庭での様子を妻が明かす
    鈴木保奈美が15日、夫であるとんねるずの石橋貴明について語った
    「みなさんのおかげでした」の終了説についても「話はしないですね」と明言
    石橋との晩酌ではスポーツトークざんまいであることを明かした

  264. 64769 匿名さん

    家では飲まないよ(笑)

  265. 64770 匿名さん

    なんで芸能人はハワイで挙式をするのだろう

  266. 64771 匿名

    家庭で仕事の話なんてするか!
    みなさんのおかげでした…長寿番組で有名だから
    フジテレビが、みすみす終わらすハズはない

  267. 64772 匿名さん

    石橋貴明の元嫁って口軽くて、いいイメージなかったからなぁ。
    なんか、後藤久美子と付き合ってたとかいろいろ言ってたんでしょ。
    口が軽いのは石原真理だけで十分。

  268. 64773 匿名さん

    年2回のスポーツ番組をレギュラー化すればいいと思う

  269. 64774 匿名

    この番組の終了説は毎年のこと
    どーせいつものように終わらないんだから!
    めちゃイケのように番組内で発表ないだろ?

  270. 64775 職人さん

    確実に終わります。

  271. 64776 匿名さん

    >64764
    どこかランキングになっているサイトがあるんですか?
    あるのなら何処にあるのか知りたいです
    ここがランキング1位ならベスト5のサイトも知りたいです

  272. 64777 匿名

    ただ単にレス数を見て言ってるんじゃない?
    マンコミュレス数ランキングページは、ないと思う
    あってもそんなにアクセスは、ないと思うけどなぁ

  273. 64778 匿名さん

    ページ上部の〝口コミ人気度〟を見て言ってるんじゃない?
    たしかに投稿数は多いけど、削除されてるものもあるからね
    信憑性はないけどレス数だけなら多いかもしれない

  274. 64779 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  275. 64780 匿名

    1人で書き込みしているスレッドもあると思うから人気スレは…微妙
    書き込み多い順ランキングだったら分からなくもない
    色々な意見があって参考になるのであればチェックします

  276. 64781 匿名さん

    >いしだ壱成が舞台女優・飯村貴子と交際 石田ファミリーへ紹介済み
    いしだ壱成が19歳の舞台女優の飯村貴子と交際していると週刊誌が報じた
    石田ファミリーへ紹介済みであることも明かし、結婚の意思を示している
    前妻との離婚の原因は今回の熱愛も関係していると壱成は発言していた

  277. 64782 匿名

    テレビで報道しない方がいい
    離婚した時また責められるぞ
    それとも責められてほしいのか

  278. 64783 匿名

    石田純一も勝手人間 だから息子も勝手人間 この親子は普通じゃない 勝手人生そのまま

  279. 64784 匿名

    日馬富士のネタばかり

  280. 64785 匿名さん

    壱成と結婚はやめとき! 
    絶対、後悔するぞ
    離婚も血筋だよ…うん

  281. 64786 匿名さん

    飯村貴子って誰?www

  282. 64787 匿名.

    ドラちゃん見ます

  283. 64788 匿名

    いしだ壱成も父親と同じで話題作りすぎ!
    そんなにアレコレしなくても大丈夫だよ
    売れない女優みたいに売名行為しなくてもサ

  284. 64789 匿名さん

    >64770
    芸人・陣内智則とフジテレビアナウンサー・松村未央のだろう?
    陣内はバツイチで前の結婚のドコが悪かったのか知らないが、同業者や
    同じ業界の人とは合わないと思うが…今回の結婚生活はどうなるだろうか

  285. 64790 匿名

    紀香よりお似合いっていうか、しっくりくる夫婦だね。
    紀香とは格差があり過ぎて浮気に走ったのかな。
    今度こそ奥さん泣かせるんじゃないよ!

  286. 64791 匿名さん

    芸能人って二回結婚できるのすごいなぁ
    こんな時、芸能人っていいなと思う
    男女限らず才色兼備の相手を見つけられるし・・・

  287. 64792 匿名さん

    陣内未央って何か不思議な響き

  288. 64793 匿名

    名倉満里奈より良くない?www
    今回は、式でピアノ弾かなかったの?
    あれはやらない方がいいよー!

  289. 64794 匿名さん

    >有村架純の姉・有村藍里が男性不信を告白「みんな妹に近寄りたいから」
    有村藍里がフジ系バラエティで男性不信になった理由を明かした
    以前、仲良くしていた男性が妹・架純目当てだったとSNSで呟いていたという
    誰に対しても「みんな、妹に近寄りたいから」と思ってしまうと心境を語った

  290. 64795 匿名

    日馬富士のネタばかり

  291. 64796 匿名

    私はかってあの様な
    悲惨な光景を見たことがない
    それは10年以上も前の
    国技館の話です

    片や巨貫の雷電と
    片や地獄の料理人若秩父が

    両者見合って待ったなし
    ガップリ四つに組んだその額からは
    玉の様な汗がダラリンコンと流れ出して来て
    若秩父のマワシをしめ出すのだったのだ

    このしめったマワシがいずれ
    あの不幸な事件を巻きおこすとは誰しも
    あの 世にも恐ろしい戦いになるとは
    誰しも思わなかったのだ

    全く引力とは恐ろしいもので
    地上に浮いているものは下へ落っこってしまうのだから
    アレヨ アレヨと思うまに若秩父のマワシは
    落ちた

    さすが天下の犬HK
    すぐにテレビカメラを消せと命じたが
    折りも悪くもアルバイトを使っていた為に
    アップで放映してしまったのだ

    ラジオのアナウンサーが又、アナウンサーで
    テレビを見てない人はわからなかったものを
    すぐにお近くのテレビのスイッチを
    ひねって下さい等と言ったものだから
    見なくていい人まで見てしまったのだ

    さすが天下の国技館
    すぐに照明を消せと命じたが
    折りも悪くもパートタイムを使っていた為に
    スポットライトをあててしまったのだ

    全く全国3万人の相撲ファンの皆様は
    意外な事実を知ったのだ
    でかい体にゃ●●●がつき物だと
    そういう事実を知ってしまったのだ

    さすが木村庄三郎
    あの ソウ うちわみたいなヤツで
    かくそうとしてやったが
    彼も非常に興奮していたもので
    股間をイヤという程、
    軍配でなぐりつけてしまったのだ

    さすが弟子の朝潮は
    大変、気が利いているもので
    すぐに毛布を持って現われて来たが
    彼もまだ、心の準備が出来ていなかったのだ

    土俵へ土俵へと一直線に進み
    土俵の端につまづいてしまったのだ
    全く慣性力とは恐ろしいもので
    止まる体も止まらなくなってしまったのだ

    その時の彼の脳裏には
    一つの言葉しか浮かばなかった
    その時の彼の頭の中には
    一つの言葉しか浮かばなかった

    何か体をささえる物はありませんか
    何かつかむ物はありませんかと
    何かつかむ物はありませんと目をこらして見たら
    目の前にあった

    私はかってあの様な
    悲惨な戦いを見たことがない

  292. 64797 匿名

    当たり前だよ
    モテない理由はブスだからじゃなくネガティブだから!
    そもそも後ろ向きな性格を好きになる人なんて、いない

  293. 64798 匿名さん

    いやいや・・・ブスだからモテないんだよwww
    なんであんなに鼻頭が長くて、鼻の下が長いの?
    とても同じ親から生まれたとは思えないんだけどね

  294. 64799 匿名さん

    AIRIという名前でMUTEKIデビューを薦めます

  295. 64800 匿名

    顔もブス、性格もブス
    芸能界がこれ以上、有村藍里を使うというならテレビは終わり
    妹・架純を使うのも、いい加減にしてほしいよ…本当に!

  296. 64801 匿名さん

    >64795
    小池百合子は助かったね
    これで目先が変わったから好き勝手できる
    選挙が終わって大人しくなったけど油断できない

  297. 64802 匿名

    現役の横綱が逮捕されかねないから話題になるのは当然
    ビール瓶で殴ってないだの、診断書が2枚あるだの言ってるけど…
    どちらにしても貴ノ岩は怪我しているのが分かっているのか?

  298. 64803 匿名さん

    貴ノ岩への暴行問題で揺れる日馬富士について、ゲンダイが報じた
    大相撲に入門後に弁護士と警察官の資格を取得したとベテラン相撲記者
    母国モンゴルの名士になれると読んでおり、廃業しても怖くないと語った

  299. 64804 匿名

    日馬富士はモンゴルに帰国したら、大臣就任をするらしいね
    それより日本相撲協会に、しがみついているのは給料が良いから?
    '08年にモンゴルの議員総選挙で当選した旭鷲山が基盤を作ってるらしいね

  300. 64805 匿名さん

    >人気声優・鶴ひろみ急死 運転中の車内で…大動脈剥離
    声優・鶴ひろみさんが、運転中に大動脈剥離を発症し、16日に亡くなった
    首都高で、ハザードランプをつけて停車していた車内で発見されたそう
    咄嗟の状況の中で事故防止に努めたとみられ、大きな反響を呼んでいる

  301. 64806 匿名さん

    昼間の番組やたらと咳払いが目立つ。かなり鬱陶しい

  302. 64807 匿名

    声優で、これだけ有名な人が亡くなるとショックです
    ドキンちゃんの声が聞けなくなると思うと残念です
    これから声優界は、どうなっていくんだろう・・・

  303. 64808 匿名


    ええトシしてマンガみるなよ

    他に心配する事ないんかい

  304. 64809 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  305. 64810 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑 見る
    オードリー楽しみ!

  306. 64811 匿名

    たまたまネット見て知ってビックリ!
    あのブルマの声が聞けなくなるのは寂しい…
    ドラゴンボール、レンタルであるのか?

  307. 64812 匿名さん

    >64588
    世界の果てまでイッテQに木村佳乃が出るのは年1なの?
    なかなか出演しないので、前に出演しているのを繰り返し見ている
    今度はいつ出演するの?

  308. 64813 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  309. 64814 匿名

    最後に出演したのが、今年の盆休み明けだったよね
    その前は2015年だから2年おきに出演するのでは?
    女優なのだから身体を張らなくて、いいのにね!

  310. 64815 匿名さん

    今の俳優、女優、歌手など
    芸能界に属している人たちは、どのジャンルでも笑いを取ろうとする
    そんなことしなくても各々のジャンルで頑張ればファンは付いてくる

  311. 64816 匿名さん

    お笑いを狙わないと芸能界では生きていけない

  312. 64817 匿名

    実力がないから笑いを取ろうとする
    そもそもバラエティーに出る必要は無いんだよ
    自信があったら色々、手を出さない

  313. 64818 匿名さん

    >体調不良で入院していたマツコ・デラックス テレビ番組の収録に復帰
    マツコ・デラックスが、テレビ番組の収録に復帰した
    関係者によると、17日に「かりそめ天国」の収録に参加したそう
    マツコは体調不良で入院していたが、元気な様子を見せていたという

  314. 64819 匿名

    17日に「かりそめ天国」の収録に参加したというけれど…放送は、いつ?
    どれだけ元気になっているのか気になるところです
    身体に異変がきて入院になった経緯も話すか注目したいところ

  315. 64820 匿名さん

    それを聞いて、どうするwww
    元気になったから良かったんじゃない?
    食事療法して痩せてたらワラウ

  316. 64821 匿名さん

    マツコは少し痩せた方が、今後のため!!!!

  317. 64822 匿名

    マツコ・デラックスは、あんなに太っているけど血液検査などは正常らしい
    力士やプロレスラーのような体質なのかと、いつも不思議に思ってしまう
    最近はレギュラーで歩いているから痩せるかと思ってるんだけど、痩せないね

  318. 64823 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  319. 64824 匿名さん

    >64810
    女性から人気がないと言っていたけど、あれじゃあねwww
    春日はモテたいからボディビルダーやっているの?
    「春日のここ空いてます」は久しぶりに見て懐かしかったです

  320. 64825 匿名

    若林は東京と出身だったんだ
    見るからに地方出身者のような顔立ちだけどね
    祖母が経営していた飲食店の話は、なんだったんでしょう

  321. 64826 匿名さん

    二十歳の時の人生、初合コン中の〝ご飯が食べられない〟は分からなかった
    食べてるのを見て「生きようとしている」なんて普通、思わないって!
    それは相手の女性側も引いて、喋りもしないって…

  322. 64827 匿名さん

    春日の恋人の話は、いつまでするんだ?

  323. 64828 匿名

    番組開始に言ってたけど、小峠英二とオードリーだったら小峠が先輩なんだ
    モテるのは小峠だと言っていたけど、女性遍歴が異質だからな
    あれでモテると自慢されても、オードリーも悔しくはないだろう

  324. 64830 匿名さん

    >高島礼子 いまだに元夫・高知東生氏の面倒を見ている「あの人は私がいないとダメ」
    周囲に説得され、しぶしぶ離婚したものの、未だに高知の面倒を見ている高島
    現在も、高知の生活費や経営するエステ店を金銭的にバックアップしているという
    高島の事務所に事実を確認したところ、事実無根と否定したという

  325. 64831 匿名

    最近のテレビは日馬富士のネタから始まる

  326. 64832 匿名

    高知東生ダメ男の典型だな
    高島礼子も、ほっときゃいいのにな
    なんでかまっちゃうかな

  327. 64833 匿名さん

    高島礼子が惚れているからね
    子どもさえいないが、ゾッコンらしい
    愛の形って分からないね

  328. 64834 匿名

    ここ数日のテレビは日馬富士のネタで始まり 日馬富士のネタで終わり

    毎日毎日テレビ側もいい加減イヤになると思うわ

  329. 64835 匿名さん

    高知東生って釈放されたんだね

  330. 64836 匿名さん

    ネプリーグ見ます

  331. 64837 匿名

    どっちかの親が介護保険にかかってて、寝たきりなんじゃなかったっけ?
    高知東生は芸能活動せずに、介護してたんじゃなかったっけ?
    それがなんで大麻所持をしていて、他の女性と一緒にいたの?

  332. 64838 匿名さん

    >64834
    謎が多いからね
    ①なぜ診断書が2つも存在するのか
    ②相撲に死傷のない傷なのに休場したのか
    ③貴乃花理事は未だに沈黙  など

  333. 64839 匿名

    ある情報では日馬富士はハメられたらしい
    そのために高ノ岩や白鵬は利用されたらしい
    まあモンゴル人同士、潰し合いすればいい

  334. 64840 匿名

    >64838

    死傷してたら休場しますよ。笑

  335. 64841 匿名

    また相撲の人気が落ちる

  336. 64842 匿名さん

    サンデー・ジャポンで西川史子が日馬富士のことに対して自虐したらしいね
    そこまでして自分の方に目を向けたいのかと呆れてしまったよ
    自虐ネタなんて芸人みたいなことしなくても、本業の医者をしてればいい

  337. 64843 匿名さん

    本業の医者が不景気なのだろう

  338. 64844 匿名

    「日馬富士は場所中だったので来てすぐに帰られた」と明かした
    「この記事のせいで離婚が早まった」とぶっちゃけて笑いを誘った

    これでしょう?www

  339. 64845 匿名さん

    >板尾創路が不倫 グラドル・豊田瀬里奈が謝罪「軽率な行動をとった」
    板尾創路との不倫が報じられた、グラビアアイドルの豊田瀬里奈
    20日に自身のTwitterで、「軽率な行動をとってしまった」と謝罪した
    「被害者ぶるつもりもない」「本当に申し訳なく思っています」と綴った

  340. 64846 匿名

    また売名?
    これで今年何件目?
    つくづくアホだよ

  341. 64847 匿名さん

    豊田瀬里奈?
    初めて知った
    覚えるつもりもないwww

  342. 64848 匿名さん

    この顔じゃあ、なにしても売れない

    1. この顔じゃあ、なにしても売れない
  343. 64849 匿名

    売名しても需要があるように思えない。 
    このあと自然に消えてくと思います。
    来年の今の時期、覚えてる人何人いるかな。

  344. 64850 匿名

    気持ち悪い つり目のブスだすなよ。ブス女 素人だろ。どこのババアが沸いてきたんだ。

  345. 64851 匿名さん

    >64598
    たしかにデビュー当時から顔は変わっている
    歯を矯正しただけで、あそこまで顔は変わらない
    整形していると思うが…どっちでもいい

  346. 64852 匿名

    東京は整形するのが普通なんじゃないのか?

    地方のアナウンサーを見て、タレントなどが「イモ臭い」というが
    こっちからすると東京のアナウンサーはサイボーグみたいでキモい

  347. 64853 匿名さん

    デビューと顔が違うってフジテレビアナウンサーの永島優美ぐらい
    これだから芸能界は全体的に信用できないと言っている
    ただ「綺麗」だけならCGでもいいのか…ということになる

  348. 64854 匿名さん

    そんなに変わってないと思う

    1. そんなに変わってないと思う
  349. 64855 匿名

    芸能界は整形している人は多いと思う
    スキージャンプの高梨沙羅も顔が、いきなり変わってたし…
    もっと分からないようにイジれないのかな

  350. 64856 匿名さん

    >アンジャッシュ渡部建 パクチーを避けた食レポで炎上した過去を告白
    アンジャッシュの渡部建が今週の〝しゃべくり007〟で、食レポでの炎上について語った
    苦手なパクチーを避けて食べると「ネットでスゴい叩かれたことがあった」と告白
    「克服しつつあります」と言いながらも、好きになることは難しいと話した

  351. 64857 匿名

    温めたパクチーは生よりもさらに風味が最恐になるよね。
    先日「焼きチョコベイク・パクチー味」なるものをスーパーで見かけて驚いた~。
    好きな人にはたまらんのだろうけど(@_@)

  352. 64858 匿名

    連投だけど、一般的には熱通した方が臭くないらしい…。
    トムヤムクンより、水菜とパクチーのサラダがマシだった記憶があるけどなぁ。
    私味覚がおかしいのかな(笑)

  353. 64860 シューティングスター❗❗❗NEWS

    [No.64829~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  354. 64861 匿名

    食レポするタレントって好き嫌いないと思っていた
    彦麿呂や石塚英彦などのタレントも好き嫌いあるのか?
    テレビで見る限り、分からないのだから黙ってればいい

  355. 64862 匿名

    白鵬、黒星軍配に自ら物言い 日馬問題渦中…土俵でも横綱大醜態をさらす

     

  356. 64863 匿名さん

    >64701
    モデルの藤木由貴と、タレントの木下優樹菜 似てる
    藤木は黒髪のときはそうでもないが茶髪の時は似ている
    しかし番組恒例コーナーの飲み姿はカワイかった

  357. 64864 匿名

    毎月毎月、日馬富士ビール瓶しばき事件

    ごていねんに説明してくれますわ

  358. 64865 匿名さん

    wwww板尾さん、B専ならぬC専だったwwww
    やれれば誰でもいいのかよwwww
    wwwwwwwwwwww

  359. 64866 匿名さん

    えーーっ、これは梨でしょwwww妖怪?wwww

  360. 64867 匿名さん

    何かの事件に出る犯人役みたいwwww

  361. 64868 匿名さん

    あまりのブスさに悶絶wwww

    ドアップは犯罪でしょwwww視聴できないブサさ。芸人以外で、ここまでブザいタレントいたの?

  362. 64869 匿名さん

    ワロタwwwwwwww

  363. 64870 匿名さん

    素人でもさらにえぐい部類wwww却下

  364. 64871 匿名さん

    黒服さーん。チェンジでwwww

  365. 64872 匿名さん

    まじっ、顔見ながらヤれたの?wwww

  366. 64873 匿名さん

    ピンサロにいそうwwww

  367. 64874 匿名さん

    テレビで見ると、さらにえぐい。ゲテモノレベル。これ、えぐすぎて、飛ばし記事じゃない。
    さすがに、無理でしょ。真っ暗闇で見えないとか?視力低いとか?

  368. 64875 匿名さん

    暗い店内のピンサロなら気づかれなさそうwwww

  369. 64876 匿名さん

    草 草

  370. 64877 匿名さん

    スタッフ
    っ罰ゲームの景品をおもちしましたー
    拒否権は認めませんっ。

  371. 64878 匿名さん

    あなたは、これを完食するとレベルが上がります。

  372. 64879 匿名さん

    板尾さん、末長くお幸せにしてあげてください。
    誰も邪魔しません。よっ救世主っ

  373. 64880 匿名さん

    いやーー、男の中の男ですわwwww

  374. 64881 匿名さん

    板尾さんと豊田さんの間を、誰も切り裂けない呪文をかけておきました。

  375. 64882 匿名さん

    タイガースの帽子にあってますよwwww
    虎と、メスゴリラが交配?wwww

  376. 64883 匿名

    ユッキーナは最近テレビで見ないけど、なにしてる?
    吉本興業の旦那を持つ嫁は、働かないと食べていけないだろう
    藤本美貴も見ないし、もしかしたら新喜劇に出ているのか?

  377. 64884 匿名さん

    >小森純が語るペニオク騒動当時の夫婦関係「夫婦として成立してなかった」
    小森純がフジ番組で、ペニオク騒動後に変化した夫婦関係について語った
    騒動前はお互いにすれ違い、「夫婦として成立してなかった」そう
    騒動後は一緒にいる時間が増え、お互いを見つめなおすことができたという

  378. 64885 匿名

    この人が結婚してたことにビックリ
    夫婦関係が冷えきってたって、そんなに長いの?
    いつ結婚したのか知りたいところです

  379. 64886 匿名さん

    小森純の結婚は2011年らしいから、今年6年目?
    毎日まいにち一緒にいると、冷えきるものなの?
    ちなみに旦那の職業はモデルらしいけど知らないwww

  380. 64887 匿名さん

    このブスが嫁に行くなんてね

    1. このブスが嫁に行くなんてね
  381. 64888 匿名

    世の中にはブスが好きな男もいる
    身近に片桐はいりや、澤穂希をマジ惚れしている奴がいる
    自分の価値観だけで世の中を見ない方がいい

  382. 64889 匿名さん

    >64862
    夕方のニュースで、やくみつるが出て白鵬のことを言っていた

    「八百長騒動で人気がガタ落ちしたのを復活させたのは白鵬」と言っていた…
    言葉とは裏腹に「出場停止ですよ」と白鵬の前代未聞の失態を断罪していた

  383. 64890 匿名

    贔屓するよりは良い
    どこかの野球解説者のように、1チームを応援するよりマシ
    来場所から大相撲は、どうなるんだろう・・・

  384. 64891 匿名さん

    板尾さん騒動の記事の題名が不適切だよね。
    救世主あらわるっ! これが、一番あってるでしょ。

  385. 64892 匿名さん

    小森純さんって、普段はキャバクラ勤務じゃなかった?見た事あるけど?

  386. 64893 匿名さん

    記憶が正しければ、たしか八王子と新宿歌舞伎町のキャバクラにいたはず。

  387. 64894 匿名さん

    世の中には、あっちの意味の救世主がいる事がわかったよ。
    自分とは別部類でよかったよかったっ めでたい❗

  388. 64895 匿名さん

    板尾さんニュースは、バッシングどころか、めでたいニュースの間違いでしょ。
    救世主だぜ。

  389. 64896 匿名さん

    >ANZEN漫才・あらぽんに妻が不満「洗濯物や水道代が半端じゃない」
    22日放送の『良かれと思って!』にANZEN漫才・あらぽんと妻が出演
    妻はあらぽんに対し「洗濯物や水道代がはんぱじゃない」と不満を爆発
    「汗っかきで気持ち悪いなら、ちょっとは痩せたら?!」と続けた

  390. 64897 匿名さん

    某 無修正サイトで、やはり板尾さんの彼女とそっくり人物のアダルト発見❗❗
    やはり、韓国avグループ。

  391. 64898 匿名

    そーだと思ってた。

  392. 64899 匿名さん

    店内が真っ暗な風俗店にいそうだよね。

  393. 64900 匿名

    見つかった画像は、ソープ店内とおもわれ。

  394. 64901 匿名

    中国グループじゃなくて?

  395. 64902 匿名

    無修正の太平洋(パシフィック~)じゃないの?

  396. 64903 匿名

    最近の炎上女って、この関係者ばかりだよね。

    高田馬場スプレー事件犯人 塚越ゆみこ 無修正 エッチな0930シリーズ出演 ソープ勤務

  397. 64904 匿名さん

    犯罪者調べたら、70%以上の確率でヒットしてしまう、強烈な無修正業界 風俗業界。

  398. 64905 匿名

    高田馬場スプレー事件って、過去に二回もおきてる事実。

  399. 64906 匿名

    無修正映像の風俗の共通は、新宿歌舞伎町ソープ店勤務者。これだけの映像量考えると、日本国内全てのソープ店勤務者と言ってもさしつかえない人数だと思う。

  400. 64907 匿名

    あれっ、たしか高田馬場スプレー事件のもう一人逮捕された人に顔似てない?
    塚越ゆみこ被告の前にスプレー事件おこした人。名前忘れた。

  401. 64908 匿名さん

    >るろうに剣心「北海道編」も当面休載 和月伸宏の書類送検が「ショック過ぎる」
    るろうに剣心の作者の和月伸宏氏が書類送検されたことが21日、分かった
    集英社は「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―」の当面休載を発表
    「ジャンプSQ.」10月号から、続編として連載をスタートしたばかりだった

  402. 64909 匿名

    旭鷲山 日馬富士、貴ノ岩しばき事件で

    ひと稼ぎ

  403. 64910 匿名

    今は所持していても逮捕される時代だからな
    しかし、よく和月伸宏に辿り着いたな
    これからジャンプSQ編集部は、どうするんだろう

  404. 64911 匿名さん

    休載して和月伸宏が釈放されるのを待つんじゃない?
    それしか打つ手は無いと思うんだけどね
    警察も前々から目をつけてての今回の逮捕なのだろう

  405. 64912 匿名さん

    >64888
    言ってる事はわかるけど、その2人の女性は、名前も顔も知らないよー。

  406. 64913 匿名さん

    最近、警視庁頑張ってるね。この調子で国内の暴力団は全滅させてね。

  407. 64914 匿名

    頭脳は、ウイルスから防御するためにブスは記憶されないようにアップグレードされてます。

  408. 64915 匿名

    吾が輩の頭脳には、可愛い子ちゃんしか記憶されませんっ❕

  409. 64916 匿名さん

    前代未聞の逮捕者

  410. 64917 匿名

    >64861
    芸能人だろうと有名人だろうと、好き嫌いあるの当たり前でしょ。ロボットじゃねーぞ。
    おいらも、特に吉本芸人とはやりあったよ。みんな人間だし。しかも業界は、様々な権力組織の戦いの場になってる場所だから、個人対個人の関係だけでなく、その人がどこのグループ組織か?も関係するんだよ。当たり前でしょ。危ない ヤー系組織から反日組織までいるのに。
    そんな人達相手に、誰でもへらへらしろと?サラリーマンじゃないぞ。全員個人社長の立場での立ち回りの世界だぞ。

  411. 64918 匿名さん

    タレント個人の好き嫌いと、食べ物の好き嫌い…間違ってないか?
    これはパクチーの好き嫌いの流れからの発言で、石塚や彦麿呂の好き嫌いじゃないぞ
    ちゃんと読んでから書き込まないと、陰で笑われてるの分からない?

  412. 64919 匿名

    ロボットは飯食わないよ?
    AIが発達してきたから食事できるロボットが出来たの?
    ほー…そうなんだ…知らなかった…

  413. 64920 匿名さん

    訳の分からない書き込み 64917の削除依頼、出しましょか?

  414. 64921 匿名

    夜中に長々と書き込みをするなんて、夜行性のニート君か?おい!
    ネット徘徊して、叩きたいコメントを叩いてるんだろ?
    我々には着いて行けない世界だな

  415. 64922 匿名さん

    >セコい不倫ゴシップでイメージ崩壊 板尾創路に業界からも『小物感』の声
    映画監督として才能を発揮している板尾創路だが、業界で悪い噂が流れている
    「せっかくの才能をゴシップで台無しにしちゃうんだから」とテレビプロデューサー
    記者対応についても「小物感しか出ていない」と厳しい意見を述べた

  416. 64923 匿名

    こうなるとアパ不倫で世間を賑わせた袴田吉彦も小物
    この間バラエティー番組に出てたが印象に残らなかった
    今年出続けても、来年はまたテレビでは見ないだろうな

  417. 64924 匿名さん

    板尾は監督業で活躍しているのに、なぜ小物に手を出して売名をする
    芸人、タレントなどは我々の知能では理解できない領域にいるのか
    業界での評判が悪いから、しばらくテレビで見ないのは確かだろう

  418. 64925 匿名さん

    やっぱ不倫は吉本興業芸人の伝統なのかもな

  419. 64926 匿名

    板尾も袴田も過去の人
    昔とった杵柄で、仕事が出来る世界でもないと思うのだがな・・・
    売名行為をしたところで、昔のような人気が取れるわけでもなかろうに

  420. 64927 匿名さん

    >64146
    テレ朝系列放送の『かりそめ天国』で有吉とメディアに対し苦言を呈した
    博多駅前の道路陥没事故の撮影者には各局から使用許可の電話が殺到したそう
    無償で提供を求めるメディアに、マツコは感謝を伝えるべきとの見解を示した

  421. 64928 匿名

    本当に無償提供は理不尽だと思う
    撮影者の名前は画面の端っこに出ているけど、金銭は発生してないんだよね
    警察の『協力するのは市民の義務』と同じぐらいに理不尽だと思う

  422. 64929 匿名さん

    マツコなら、いつか言ってくれると思ってた!

    博多駅前の道路陥没事故の撮影者は受賞されて150万円の賞金が出たけど、
    なんで無料でメディアに提供しないといけないのか不思議なぐらいです

  423. 64930 匿名さん

    提供する時に金銭の話をすれば良いことやん!

  424. 64931 匿名

    理不尽に思っているから、映像提供はしない
    どうせ話し合っても、上から目線で万単位なんてよこさないだろう?
    SNSに載せてフォロワー稼いだ方が、いくらか良いことだろう

  425. 64932 匿名さん

    >三田佳子の次男・高橋祐也 元乃木坂46の大和里菜に暴行か
    3度の逮捕歴がある三田佳子の次男・高橋祐也について、ある疑惑が報じられた
    それは元・乃木坂46の大和里菜に対する暴行で、警察沙汰を起こしたという
    示談交渉は進んでおり、示談金は150万円で決着しそうだと芸能関係者は語る

  426. 64933 匿名さん

    効いてるwwww効いてるwwwww

  427. 64934 匿名

    効いてる 効いてるwwww

  428. 64935 匿名

    三田佳子の次男はバツイチじゃなかったっけ?
    そんなところに元アイドルと言えど近づくだろうか
    なにか裏がありそうな予感がするが・・・

  429. 64936 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  430. 64937 匿名さん

    高橋は2010年に一般女性と結婚するも、大和と不倫関係となる。
    その後、大和があばらを強打するなど、高橋から度重なる暴行を受け、
    交番へ駆け込む事態が発覚している。

  431. 64938 匿名

    ダメ男が好きな女性って、いるよな
    母性本能をくすぐられるか知らないが、こういう案件が多いのだから気付けよ
    それでも付き合いたいと言って暴力を受けるのなら同情する余地もない

  432. 64939 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  433. 64940 匿名さん

    >64159
    映画『火花』試写会で初めて金髪にしたエピソードを明かした
    イメージがあるため木村はクライアントに全部出向いて説明したと板尾創路
    「政治家みたいでしょ」と、木村の鮮やかな根回しとプロ意識に舌を巻いた

  434. 64941 匿名

    Twitterの画像見たけど似合ってない
    これより夏にアップされたボブヘアが数倍マシ
    映画の役作りでも、やらない方が懸命だと思う

  435. 64942 匿名

    三田佳子さんがリッチで個人的に民業経営してたりしたら、弱点である息子をターゲットにして、三田佳子さんを脅迫してテゴメにするというやり口なら十分ありえる。
    よくある暴力団組織の常套手段。
    昔、不審に思った事件、飯島愛さん不審死で、当時飯島愛さんは、金銭的余裕があり、会社立ち上げを標榜した矢先に不審死をした。テレビ報道も不自然だけど、同じ匂いがするね。

    この業界のウイルスかもね。

  436. 64943 匿名さん

    来年の松潤のドラマは金髪かな…
    でも弁護士役で金髪ってwww
    似合ってないなら映画は観ないかな

  437. 64944 匿名

    女使う手口で、金銭に絡んでくるってゆー流れって住吉会とかじゃね。
    芸能人女性つかうのは、そのあたりでしょ。

  438. 64945 匿名

    で、その芸能人女とやらは、普段はアダルトビデオやソープ店勤務して、アダルトメーカー会社に所属してるんじゃない。ありがちの業界パターン。

  439. 64946 匿名

    その後に、女役者のように暴れさせて、嘘物語語らせて、金銭要求でしょ。
    常套手段だね。アクビがでるよ。韓国女、中国女風俗嬢手口だね。清水さんの息子と同じ手口。

  440. 64947 匿名

    清水さんの息子さんの案件と同じ手口に訂正

  441. 64948 匿名さん

    >よゐこ・濱口優 めちゃイケの裏番組への売り込みをバラされる「もう次を見ている」
    25日の「めちゃイケ」で、濱口優の切り替えの早さが暴露された
    有野晋哉によると、番組終了を受け、浜口は裏番組に売り込みをしていたそう
    「もう濱口は次を見ているからね」と有野は明かした

  442. 64949 匿名

    これをするのは当たり前
    いつまでも執着するようなことでもない
    他のメンバーは営業活動してないのか?

  443. 64950 匿名さん

    この記事を読む限り新番組には、よゐこは出ないのか
    あとはオアシズ、鈴木紗理奈、雛形あきこ、武田真治がどうするか…だ
    ほぼほぼ見ないのは変わらないのだが、新改革と言ってるから期待している

  444. 64951 匿名さん

    新番組はナインティナインがMCだと思う

  445. 64952 匿名

    今はCSフジで放送しているゲームセンターCXをしているからな
    あれを地上波で放送したら、どうなるのか
    それなりの視聴率が見込めると思うのだが検討違いなのか?

  446. 64953 匿名さん

    >64942
    ZARD・坂井泉水の不審死も未解決じゃないっけ?
    当時、自殺と事故の両面で調べを進めていたが、どうなったのか?
    いろいろ憶測が飛んでいたが、なんの発表もないよな

  447. 64954 匿名

    ドラマでいうと不審死に関わるのは、反社会集団なのだが…
    実際の世界で、そんなことがあるのだろうか?
    なんでもある世だが治安だけは良いと思いたい

  448. 64955 匿名

    >64953
    懐かしい名前だね。本名 蒲田さんだったかな?
    当時夢中なった人はいっぱいいたよね。あの事件予想は、おいらの中では自殺だと思う。
    恐らく、枕させられる前提で、風俗組織暴力団にまわされたんじゃないかと、現実予測してみる。
    ネットでしか、こんな事はかわいそうだからとてもいえない。
    故人は、既になくなっているから、まぁ、予測ぐらいいいかな。
    ファンだったからショックだったよ。

  449. 64956 匿名さん

    アダルトメーカー会社が芸能プロダクション経営してるから、こうゆう事は、今後もおきると思う。そうゆう事務所がある事知らない一般人おおすぎ。

  450. 64957 匿名さん

    坂井の死は病院だから部外者は、簡単には入れないと思う
    避難口の階段で倒れてた所を発見された…だったと記憶しているけど
    打ち所が悪いだけじゃ済まされない事件だったのだろうか

  451. 64958 匿名さん

    ムテキも安易に信用しては、ならない

  452. 64959 匿名

    あと、最近わかってきた事だけど、中国組織で牛耳られてる病院は取り壊したほうがよい。
    暴力団犯罪の隠れ蓑になっていて、院長から、経営陣営全て犯罪組織員で構成されてる。
    例えると、暴力団が管理する女性が薬関係で体調急変で運びこまれて、カルテ改竄され隠蔽されたり、暴力団の逃げ込み先にも利用される。まさに糞組織。

  453. 64960 匿名さん

    MUTEKIってアダルトメーカー会社でしょ。信用もなにもそのままじゃないか。

  454. 64961 匿名

    一般の勘違いは、枕と言えば代官のような人に性上納のイメージもちがちだけど、現実は高めのソープ店勤務。可愛い子ちゃん、可哀想。

  455. 64962 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  456. 64963 匿名さん

    >フジ恋愛番組の「恋神アプリ」が放送取りやめに ロケ先で現地の法令違反に
    フジテレビオンデマンドの番組「恋神アプリ」が放送取りやめを報告した
    パラオ共和国にて当時20歳の出演者の女性が飲酒するシーンがあったという
    パラオは21歳未満の飲酒が禁止されており、フジはホームページで謝罪した

  457. 64964 匿名

    フジテレビらしいツメの甘い事案だな
    この取材に関わったスタッフはタダ働きなのか?
    それとも赤字決済になることなのだろうか

  458. 64965 匿名

    ピラミッド・ダービー見る

  459. 64966 匿名さん

    パラオの飲酒は21歳からなんだ
    早生まれとかあるから中途半端な21歳からなの?
    これは明らかにフジテレビのミス

  460. 64967 匿名さん

    だ~か~ら~!フジテレビは終わってるんだって!

  461. 64968 匿名

    法務資格が無資格なのに、テレビでデタラメ認定した状況説明して、あげくに、何罪ですよっ、とか、法律がどーのこーのいっちゃうバカがいるから?
    法務は、代理業務になるので、そもそも無権代理者は法務業務できません。
    しかも、法務担当は、必ず資格を証明する物を提示しながら法務をおこなわなければならない。
    全ての士業で一律です。
    オズラさんとかね。

  462. 64969 匿名

    オズラさんは、本来は、弁護士法違反 偽計業務妨害罪 威力業務妨害罪 風説の流布罪
    個人名 企業名名乗っていなくても、業種を吹聴しているので、全ての企業か裁判できる状況になります。バカの末路です。実際、企業は潰れています。営業員も私生活や、仕事場まで長期にわたり威力業務妨害され、生活壊されています。でも、逮捕もなにも全くありません。
    何故か?会社も営業員も、オズラと違って、全員 有資格者だからです。
    無資格者のオズラが有資格者に知ったかぶって法務説明wなんのジョークなんだこのバカw
    自宅差し押さえちゃうぞw

  463. 64970 匿名

    オズラさんざんねーん。オズラさんが100%デタラメで100%間違ってます。
    裁判しても余裕で勝てます。10対0です。しかも私は、この営業資格だけでなく、法務には精通しているし。全く負ける気がしない。テレビ局が弁護士たてても100%勝てます。
    法律に強いも糞もないので、適用法令に対してどうなのか?が裁定されるから、弁護士に強いも弱いも存在しないんだよね。

  464. 64971 匿名

    よってオズラさんは、10億以上の賠償請求訴訟をおこされる可能性があります。土地 建物なんて簡単にふっとぶねw

  465. 64972 匿名

    巨額訴訟は、印紙税が高くなるから企業にまかせて、個人だとその後に相乗りするほうがいいけどw
    とっとと白黒つけたほーがいいんじゃね。実害でてんだし。取り返しつかねーだろ。

  466. 64973 匿名

    >64966
    京都人ストーカーの住居侵入犯かよw

  467. 64974 匿名

    >64966
    何者だおまえ

  468. 64975 匿名

    何で、他人が個人の所持する書籍名を吹聴できるんだ?住居侵入犯だろ?

  469. 64976 匿名

    >64966
    おまえ、アダルト盗撮グループじゃねーの。

  470. 64977 匿名

    >64966
    答えろよテメー 犯罪手段ばっかとりやがって、出てこいよ。家しってんだろ、これだけの事やって、これほどの犯罪被害おわせてんだから。

  471. 64978 匿名

    恋神アプリホームページに番組に関するお詫びと放送中止のお知らせ…とある
    フジだから視聴率は低いだろうが、それでも楽しみにしている人はいるかも
    撮り溜め収録分がなかったら、なにを放送するのか楽しみだねwww

  472. 64979 匿名さん

    まあ出てこないだろう
    フジテレビは、そういう集団なのです
    責任は負わないが報道の自由は盾にする

  473. 64980 匿名

    恋神アプリって何?出会い系みたいなもの?

  474. 64981 匿名

    ぶっちゃけ、オズラさんは外で会う事あるから、ケツ蹴っとばしてやったらいいだけなんだけどね。上で怒ったストーカーは、恐らくフジテレビではない別人なんだよ。
    みんなびっくりさせて悪かったね。業界では有名人だから、変なアダルト系にストーカーされたり、素性のわからない輩につけまわされたりってのが日常茶飯事にあったものだから、ついムカついてしまった。しかも、5年以上つけまわされてるしっ。

  475. 64982 匿名さん

    容疑者ではないが・・・みのもんたも、いらない

  476. 64983 匿名

    フジテレビは、女子アナちゃんの可愛い子ちゃん達いるからあまり攻撃したくないんだよね。
    ヤローは別だけどね。遠慮なくぶっ飛ばすけど。

  477. 64984 匿名

    みのもんさんが何かしたの?息子さんが何かやって逮捕されたのはテレビで見たけど。
    みのもんさんは会った事ないからよくわからない。

  478. 64985 匿名さん

    >出川哲朗 人気者になった理由を聞かれ即答「絶対的にイッテQのおかげ」
    出川哲朗が、自身が人気を集めている理由について尋ねられた
    「それは分かりやすいよ。絶対的に『イッテQ』のおかげだから」と即答
    「大前提として『アメトーーク!』とかもある」とも語った

  479. 64986 匿名さん

    児童ポルノは持ってるだけでも捕まるって初めて知ったよ。

  480. 64987 匿名

    相撲の話題 あきましたわ

  481. 64988 匿名

    アメトーークは、ついでみたいだな 64985
    売れたのは、お笑いの同期である内村光良の、お陰かもな
    やはり共に戦った戦友は大事にするものだな

  482. 64989 匿名さん

    ウッチャンと出川は同期芸人なんだ
    それなのになんでMCと、ひな壇芸人の格差があるの?
    やはり出川には人をまとめる統率力が無いのでしょうか

  483. 64990 匿名

    相撲ネタ 1日、全局合わせると7時間

    他にネタがないんかい

  484. 64991 匿名さん

    >64987
    次は、この話題で持ちきり
    下手すると年内はコレになるかも…

    熊本市議の北口和皇氏が暴言・パワハラ問題について報道されている。
    「長時間にわたる叱責」「土下座を強要」などのパワハラともとれる行為を強要。
    辞職勧告を3度可決されているが、北口氏は現在も市議を続けている。

  485. 64992 匿名

    いやいや・・・
    まだ日馬富士への暴力問題は続くと思う
    九州場所が終わって、これからが本番

  486. 64993 匿名さん

    白鵬は明日、鳥取県警来て取り調べを受ける
    貴乃花親方も本格的に事件の内容を語るみたいだし…
    これからどうなるのか見ものである

  487. 64994 匿名さん

    横綱審議委員会に日馬富士ではなく、白鵬が立たされるらしい

  488. 64995 匿名

    今回の北口和皇市議だったり、送迎車で大暴れした豊田真由子議員だったり…
    密室でパワハラをする女性議員が、こうも立て続けに出てくるのか
    最近の容疑者は男性、女性を決められないぐらい多い件数が出ていますね

  489. 64996 匿名

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  490. 64998 匿名さん

    >にしおかすみこの変化に驚きの声 「女王様」の面影なし
    平野ノラが24日に投稿したInstagramに、にしおかすみこが登場した
    かつての「女王様」の面影はなく、地味めな服を着た姿にSNS上では驚きの声
    「誰かと思ったらにしおかすみこさん」「一般人みたい」などの声が上がった

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸