なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-02 02:58:16

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 62501 匿名

    アナウンサーの名前書いてなかったね。江藤愛さんらしいです。

  2. 62502 匿名

    しかしいろんな人の写真見ると、やっぱり佐々木希さんって顔だけは誰よりも綺麗なんだね。希さんに勝てる人はいないよ。

  3. 62503 匿名さん

    笹崎 里菜は、日本テレビ所属のアナウンサー研修時代は自分の名前を言えない
    ぐらい滑舌が悪かったことを世の中の人は知っているのだろうか?

    サ行が多い名前だが、自分の名前なのだから言えないのはイタイと思う

  4. 62504 匿名さん

    細貝沙羅アナは、今なにやっているのだろう?

  5. 62505 匿名

    田中みな実は何故、あんなに嫌われているのにテレビに出ているのだろう?
    アナウンサーってだけでテレビに出続けられるのなら、いい職種なのかもな
    アイドルでヘタこいた奴でもアナウンサーになったら、テレビに出続けられる?

  6. 62506 匿名さん

    >ANZEN漫才・みやぞんがドッキリ企画で神対応を連発 東山紀之が絶賛
    みやぞんが7日放送のロンドンハーツでドッキリ企画を仕掛けられ、神対応を連発
    畑道で脱輪した軽トラの脱出作業や、老婦人の荷物運びなどを自ら手伝った
    共演者の東山紀之は感心と絶賛し「神様に見えてきました」と尊敬した様子だった

  7. 62507 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  8. 62508 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑 見る

  9. 62509 匿名

    みやぞんは神対応というか人が良すぎ
    今はブレイクの勢いで大丈夫だと思うけど、騙されないようにしないとね

    プライベートは監視できないだろうけど、相方と同居させて注意しないと
    これから売れなくなったときドンドン悪い方向に行きかねないからね

  10. 62510 匿名さん

    この人好きではないけれどロンハー観てたら全盛期のジミーちゃんを思い出したよ
    一生懸命で、小学生男子みたいな感じなところとか同じ部類だよね?
    チョロチョロしないところがジミーちゃんと違って好きかなあ

  11. 62511 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  12. 62512 匿名さん

    あの顔でボクシングやるとは思えない

  13. 62513 匿名さん

    午後からTVなに見る?

  14. 62514 匿名

    みやぞんは捨て犬を拾って今まで4、5匹面倒見てきたって犬大好きだって知って嫌いになれないわ。
    実際犬も凄く懐いてるの見たから嘘じゃないと思うし。
    アクセサリー感覚で面倒見ない人より断然好きだわ。 

    キャラが違ってようと根は優しくて良い人だと思うんだよなあ〜。

  15. 62515 匿名さん

    >62501
    江藤愛って言うんだ。ありがとう。

    まさか恵俊彰がキャスティングしたんじゃないよね。
    声もいいし人気が出るアナウンサーだと思います。

  16. 62516 匿名

    アナウンサーのアイドル化は、しないでいいと思う
    こんなことしているから、いつまで経ってもニュースはロクに読めない
    噛むのが日常茶飯事になって、ニュースが頭に入らないことが多々ある

  17. 62517 匿名さん

    恵俊彰は妻帯者だしキャスティングには口を出さないと思う
    ベテラン芸能人でも、まだ使われる立場なんじゃないのかな?
    それにしても最近はTBSも、いいアナウンサーを揃えている

  18. 62518 匿名さん

    天気予報士の井田寛子もイイ

  19. 62519 匿名

    ロクに喋られないからアイドル化するんだよ 62516
    歌手もアナウンサーも役者も三流が多すぎる
    こんなのだから世界から日本はバカにされてるんだよ

  20. 62520 匿名さん

    >おばたのお兄さん 山崎夕貴アナに行動を〝全報告〟
    山崎夕貴アナと交際中のおばたのお兄さんが7日、浮気騒動後の行動を告白
    朝、夜は山崎アナの家まで行き、直接顔を合わせているという
    さらに、「分刻みで連絡しています」「小学生みたいな感じ」と明かした

  21. 62521 匿名

    とんねるずの番組で小栗旬と木梨憲武が話していたのは、このことだったのか
    小栗芸人として言っていたから誰のことかと思ってたけど、このことだったのか
    似た人なら誰でもイイって、都会人のクセなのでしょうか?

  22. 62522 匿名さん

    浮気されたけど、まだ付き合ってるの?
    そこまで小栗旬に似た人を好きなら、本人さえOKならイケるんじゃない?
    気が強そうだから浮気は許さず、すぐに別れると思ってたんだけど違うね

  23. 62523 匿名さん

    山﨑夕貴アナって結婚したんじゃなかったっけ?

  24. 62524 匿名

    フジテレビ山崎夕貴アナ(29)との交際を先月からスタートさせたが、直後に一部
    週刊誌にファンの女性との浮気を報じられていた。山崎アナから「一生許さない」と
    言われたことや直接謝罪したことなどをこれまでも明かしており、交際は続いている。
                                    (一部抜粋)

  25. 62525 匿名

    稀勢の里 負けた

  26. 62526 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  27. 62527 マンション検討中(仮)さん

    バンキシャ!も九州洪水のニュースだね
    いつまでこの雨が続くのでしょう?

  28. 62528 匿名さん

    ピラミッド・ダービー見る

  29. 62529 匿名

    関東は水不足だってのに西部では大洪水
    日本という国は、これからどうなっていくのだろうか
    西日本と東日本とで天候が正反対なんて恐すぎる!!

  30. 62530 匿名さん

    橋下X羽鳥の番組 2017年7月10日(月)よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】新井恵理那、西村博之、石破茂、音喜多駿、玉木雄一郎、中村彩

     今夜は北朝鮮のミサイル発射や、自民党の惨敗に終わった都議選の総括など、
     今日本が抱える国内外の不安を徹底討論!

     自民党・石破茂氏に橋下徹が厳しい質問をぶつけていく!
     更に都議会のドン・内田氏の後継者として自民公認で都議選に出馬し落選した話題の中村彩氏が登場!

  31. 62531 匿名さん

    >62498
    ヤマザキパンは全国にある25箇所にある工場の商品を持ち寄って
    品質を保つためにチェックを行っているだなんて驚きでした
    機械製造だから、あんなにバラつきが出るんですね

  32. 62532 匿名

    ミニスナックゴールドもだけど、1種類のパン(商品)はムラが出来ないように
    1つの製造所で作ってると思ってたんだけど、数か所で作ってるなんてビックリ

    そんなに人気商品なら工場をフル回転させ24時間動かせ続けてれば1ヶ所で
    作れるし、雇用も生まれるのでイイことずくめだと思うんだけど…ね

  33. 62533 匿名さん

    ミニスナックゴールドは手作業で渦巻き状にしているとは思わなかった
    パン生地を、ひねって渦巻き状にするのは機械で簡単に出来そうなんだけど、
    それではいけない理由がある…のだったら、その理由が知りたかった

  34. 62534 匿名さん

    ミニスナックゴールドは持ち帰って食べようとすると、上のシュガーが取れていることが多々あります

  35. 62535 匿名さん

    ネプリーグ見ます

  36. 62536 匿名

    パンの焼き色が工場によって違うのは何故だろう?
    機械化しているのなら温度設定したら焼き色は均等になるハズなのに…
    そりゃ焼き温度が違ったら、味も口触りも違ってきますよね

  37. 62537 匿名さん

    >復帰してほしくない不祥事を起こした有名人 カンニング竹山の番組で発表
    Ameba TVで「復帰してほしくない不祥事を起こした有名人」が発表された
    10代男女へのアンケート調査の結果、1位には川谷絵音が選ばれた
    狩野英孝、ベッキー、小出恵介、田中聖、井上裕介が以下に続いた

  38. 62538 匿名

    フィッツの佐々木希さん綺麗だな~絶世の美女佐々木希さん。

  39. 62539 匿名さん

    このアンケートが世間の声なんだよ(62537)
    不祥事を起こしたあと出てる奴もいるが、自粛してほしい
    なんで平然な顔して当たり前のようにテレビに出てるの?

  40. 62540 匿名さん

    このアンケート結果を見て、竹山はなんて思ったんだろう?

  41. 62541 匿名

    ドラマごめん、愛してる 見たら引き込まれたけど…病院で律(長瀬)が医師に診断された内容が、いかにも韓流で、しかも頭に弾丸入ったまま。頭で手術できない場所とか、A lifeと微妙被った内容で。少し見るの考えてたら原作は韓国の作品で日本版リメイクだった。
    う゛ーん次週はどうしようかな。
    微妙な気分です。

  42. 62542 匿名さん

    火曜サプライズ見ます

  43. 62543 匿名

    カンニング竹山は同事務所のゲス不倫女を擁護したいらしいが、これが国民の声
    清楚系で売ってたけど、あの事件以来イメージが崩れたのだから出てきても無駄
    10代男女へのアンケート調査の結果…が、こうなら出てこなくてもイイと思う

  44. 62544 匿名さん

    >62506
    “規格外の天然キャラ”としてブレイク中のお笑いコンビ『ANZEN漫才』のボケ
    担当・みやぞん(31)が、過去の番組で在日韓国人だったことを明らかにした。
    『僕、それまで知らなかったんですけど、韓国人だったんですよ。』と告白。

  45. 62545 匿名

    みやぞん大好き!今の芸人の中で1番!!
    どんな家庭であれ、みやぞんさんはANZEN漫才みやぞんさん
    これからも応援しているので、頑張ってください

  46. 62546 匿名さん

    みやぞんって絶対音感があるんだよね
    オルガンでフォーチュンクッキーや、アナ雪を弾いててビックリした
    ギターだけじゃないんだな…っと思ったから芸能界で長生きするよね

  47. 62547 匿名さん

    俺たち三人三銃士!www

    1. 俺たち三人三銃士!www
  48. 62548 匿名さん

    笑ってコラえて!7月号 3時間スペシャル見る

  49. 62549 匿名

    業界は、みやぞんを雑に使わないで欲しい。
    才能豊かでピュアな みやぞん を大事に使ってね♪
    みやぞん、応援してまーす♪\(^-^)/♪
    ロンハーでのドッキリ企画…みやぞん 良い人過ぎて涙出た~。

  50. 62550 匿名さん

    >新垣結衣が「コード・ブルー」の撮影で実感 体力の衰えに苦笑
    制作会見11日(火)に都内で行われ新生「コード・ブルー」の会見があった
    新垣結衣は「変わったのは体力的なところかな」と体力の衰えに苦笑いした
    戸田恵梨香も「体の節々が痛くて…」と新垣に同調するように語った

  51. 62551 匿名さん

    たけし軍団・ベンガルが不倫?!

  52. 62552 匿名

    ガッキーは歳を感じるには早いと思うが、ドラマやバラエティーに出ていたら
    体力作りをする時間も、ないのだろうか?
    ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』以来、休日はあったのだろうか?

  53. 62553 匿名さん

    戸田恵梨香はババアだから体力がないのは分かるのけど、ガッキーは大丈夫!
    コードブルーは走ったりするから、収録期間に体力がつくんじゃないのかな?
    ドラマやバラエティーに出てTVに出るのは嬉しいけど、恋愛や結婚はしない?

  54. 62554 匿名さん

    戸田恵梨香はババアだから体力がないのは当たり前
    それに比べガッキーは、まだ大丈夫なんじゃないの?
    しかしガッキーはテレビに出てくれるのは嬉しいけど、恋愛や結婚はしない?

  55. 62555 匿名さん

    戸田恵梨香ババア説ワロタwww

  56. 62556 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  57. 62557 匿名

    体の節々が痛いのは動かしてないからではないのか?
    準備体操もせずに体を動かすと節々が痛くなるが、そういうことではない?

    ガッキーのドラマは見るようにしているが、コードブルーは見ていない
    何か分からないが、見たくない不思議な〝何か〟が働いているのだろうか?

  58. 62558 匿名

    加藤一二三さん(ひふみさん)って男だったんだ。

  59. 62559 匿名さん 男性

    松居一代騒動うんざり。バカTV局放送止めろ。

  60. 62560 日本は真夜中

    マンコミュ雑民が一番おかしい

  61. 62561 匿名さん

    >62541
    似たようなドラマはあるけど、脚本家は違うの?
    脚本家が同じなら話が似てても不思議じゃないんだけどね
    最近は脚本家が少ないから案外同じ脚本家なのかもね

  62. 62562 匿名

    ドラマはだいたいがフィクションだが、フィクション過ぎるのもな
    頭に弾丸が入ったままで普通に生活できているのも苦しい設定…
    ドラマなんだから何でもアリの設定って、最近のTVはどうなってる?

  63. 62563 匿名さん

    脳にスマホが埋められた…も、おかしな脚本
    普通に考えたら脳に異物が入っているのだから…弾丸がある『ごめん愛してる』
    と変わらないと思うから第1話から見る気なんてしなかった

  64. 62564 匿名さん

    タイムトラベルの映画やドラマは大好きwww

  65. 62565 匿名さん

    見るものないけど…ヒアリに続く殺人アリの脅威でも見るか

  66. 62566 匿名

    仲間由紀恵主演のドラマ『ごくせん』でも設定が、ややこしかった
    ごくせんやGTOのように、たかが仕事で命を張る教師なんていないのに…

    今回のドラマのように脳にスマホがあったり、銃弾があったり…
    テレビ番組が低視聴率なのは、こんな脚本ばかり使っているドラマにも問題がある

  67. 62567 匿名さん

    >みやぞん 有吉弘行をめぐり天然ボケ炸裂「あのドロンズ…」
    みやぞんが13日の番組にVTR出演し、天然キャラぶりを炸裂させた
    有吉弘行について「あのドロンズ…じゃなくてごめんなさい!」と発言
    「『白い雲のように』の方」だと訂正し、スタジオは爆笑に包まれた

  68. 62568 渡辺ビヨンセ直美さん

    A-studioの渡辺直美すごい髪型
    サイちゃんとのエピソードは笑いました
    直美はデビュー前からモノマネしてたんだ

  69. 62569 匿名

    これは本気の間違いだろうな
    天然で、こういう発言をできるキャラじゃないし!
    それにしても、みやぞんが猿岩石を知ってることに驚き

  70. 62570 匿名さん

    みやぞんの母親って元芸人なんだよな

    デビュー当時みやぞんは吉本興業に入ろうと思ってたんだけど、母親から…
    「笑いは習うもんちゃうやろ!そこら辺に落ちてるもん」って言われたらしい

  71. 62571 匿名さん

    みやぞんは33歳だから猿岩石は知ってるでしょう

  72. 62572 匿名

    ハーフだし、母親は元芸人だし…みやぞんはキャラが多い
    母親もたしかテレビに出たことあるけど、そんなこと言ってなかった
    過去のことだから喋りたくないのは、やはり昔の人なんだな

  73. 62573 匿名さん

    >62558
    どう見たってお爺ちゃん顔やん!
    たしかに見た目は女性っぽいけど…会見などを見たら声も低いし、男声
    しかし、どこで女性と思ったのだろう?

  74. 62574 匿名

    >>62573
    名前だけ聞いた時そう思った

  75. 62575 匿名さん

    午後から放送の『音楽の日』は明日の朝までやるのか!?

  76. 62576 匿名

    ひふみん・・・だよねwww(62574)
    お笑い芸人の事務所に所属したときにはビックリしました
    やはりテレビに出る人は事務所に所属するのは当たり前?

  77. 62577 匿名さん

    ワタナベエンターテイメントに所属してるんだよな
    表記は〝加藤一二三〟か〝ひふみん〟か調べたんだけど、名前がなかった
    本当に所属しているのか疑問になってきた・・・今日このごろ

  78. 62578 匿名さん

    ナベプロの所属タレント…キャラ濃っ!www

    1. ナベプロの所属タレント…キャラ濃っ!ww...
  79. 62579 匿名

    音楽の日はじまったよ~\(^0^)/

  80. 62580 匿名

    近所にヒフミンのようはオバアチャンいるよ 笑
    入れ歯が合ってなくて、しゃべるとパコパコするから何しゃべってるか分からない

    結婚はしているのか?家族は、いるのか?
    プライベートのことは色々と気になります

  81. 62581 匿名さん

    >音楽の日はじまったよ~\(^0^)/
    オープニングのTUBEに続けて、米米CLUBって放送して良かったの?
    懐メロにも程があって、もっと近い年代の曲をしてほしかった
    ジャニーズは見たくないから、その時間帯に食事や風呂を済ます予定

  82. 62582 匿名

    石川さゆりやウルフルズでコーフンする人の気が知れない
    これから4時までの間にAKBグループや水谷千重子が出る他ジャンルZONE
    ジャニーズは夜中なのではないかという情報もあるけど、どうなのかな…

  83. 62583 匿名さん

    私小室世代だけど、当時なんでこんな歌でヒットできるのかな?って思うのが
    いくつかあって・・・この暑さだから夢見ているみたい

    もちろんいい歌もたくさんあったけどね
    今思うと曲調も似ているし短期集中型の音楽だったんだな…と思いながら見てる

  84. 62584 匿名

    佐々木希さんがもし歌上手だったら出てたかも。でもね…残念ながら希さん歌は…上手いとは言えなかった。

    本当に顔だけの人だね。もしかしたら、社会で生き残れるために神様が、美しい顔を希さんに与えたのかもね。

  85. 62585 匿名さん

    ZONEって文字を見るとSexy Zoneを思い出す

  86. 62586 匿名

    新聞に梅沢富美男の名前が書いてあったから、なにするかと思ったら・・・
    研ナオコの歌に合わせて踊りをしに出てきてビックリした

    この時期、外で歌う香西かおり・水谷千重子は大変だなぁ~

    1. 新聞に梅沢富美男の名前が書いてあったから...
  87. 62587 匿名さん

    >>62584
    フィッツ歌えばいいんじゃない?
    歌唱力の件は同感なんだけどねwww
    もし歌ったらAKBと同じククリになる

  88. 62588 匿名

    長渕親分が出るらしいが、いつ出るんだ?
    また過度な演出で事故おこすんじゃねーえぞ
    夜中だったら、なにしてもいいと思ってる?

  89. 62589 匿名さん

    ミュージックステーションスーパーフェス以外は見ない
    アーティストの人数も違うし、演出もぜんぜん違うからね

    それに地上波では出ないミュージシャンもミュージックステーションには出るし!
    やはりMCの力も音楽番組には関係あるんじゃないのかな

  90. 62590 匿名さん

    きゃりーぱみゅぱみゅは、いつ出る?

  91. 62591 匿名

    最近は長時間の音楽番組が増えてきたな
    Mステスーパーライブもまだあるし、テレビの未来は明るい
    ネット社会になりつつあるが、まだまだテレビは娯楽から外せない
    番組内容で、おかしいところは多々あるけどね

  92. 62592 匿名さん

    稀勢の里休場だから見る気せんな

  93. 62593 匿名さん

    >夜遊び報道も出た剛力彩芽『正念場』 女優としてパワーアップか
    剛力彩芽が岐路に立たされていると、週刊誌が報じている
    かつて事務所のごり押しと言われたが、出演枠が移るにつれ微妙な立場になった
    後輩の武井咲の人気上昇や、夜遊び報道などで正念場を迎えている

  94. 62594 匿名

    去年テレビ朝日で放送したグラメ~総理の料理番もおもしろかったし
    今年放送した女囚セブンもおもしろかったからね

    週刊誌で熱愛が報道されたけど、それでもまだまだオスカープロモーションは
    剛力彩芽を戦力から外さないと思うな

  95. 62595 匿名さん

    佐々木希より武井咲の方が売れる要素は、あると思うんだけど…
    最近テレビで見ないのだが、どうしているんだろうか?
    俳優陣は舞台もやるから、いきなりテレビから消えるからな

  96. 62596 匿名さん

    佐々木は渡部と一緒でイジるのが面倒

  97. 62597 匿名

    武井咲って代表作なんだっけ?
    デビューはいつか分からないけど、有名作品とかある?

    芸能界は似た人がたくさんいるから、誰が誰だか分からない
    これが武井咲だっけ?

    1. 武井咲って代表作なんだっけ?デビューはい...
  98. 62598 匿名

    >>62587
    確かにw希さん顔は、絶世の美女だから余計に残念(笑)

  99. 62599 匿名さん

    ぜっ‐せい【絶世】 の意味
    世に並ぶものがないほどすぐれていること。

    例:「絶世の美女」など。

  100. 62600 匿名

    今の時間(23:16)松居一代のニュースを見ると怖い
    なんでまだ放送するのか意味が分からない

    この調子だと今年いっぱい、このニュースをやりそう
    船越英一郎も、さっさと離婚すればいい

  101. 62601 匿名

    >>62599
    意味は分かってますよ。だから使ったんだよ。

  102. 62602 匿名さん

    自宅では裸族というプロレスラーの井上京子
    服を着ているのが煩わしいらしく、玄関で衣類を脱ぐらしい
    その後そのまま料理をしたり、暮らすらしい

    さらにお風呂で食事をするらしく、鍋や揚げ物と一緒に写る写真をSNSにアップ
    株式会社リンレイからは、追い焚き機能に支障が出るから入浴しながらの食事は
    止めるよう注意を受けた

  103. 62603 匿名

    音楽の日…に、また梅沢富美男が出てるよ
    しかも朝5時まで出続けるって?
    おじいちゃんが大丈夫かよ!おいwww

  104. 62604 テレビ業界に一言物申したい

    素人5人とタレント3人の出演料は、同じなのか?
    あるテレビ番組は、普段は5人でほぼ素人同然で番組進行していたが
    この間はタレント3人で番組進行を行っていた

    しかもメンツは…アイドル2人に、グラビアの組み合わせだった

  105. 62605 匿名さん

    世界水泳2017
    シンクロソロテクニカル決勝を見ます。

  106. 62606 匿名さん

    >ココリコ・田中直樹が近況を報告 「弁当作ったり必死こいてやってます」
    ココリコが14日、都内で「アートアクアリウム音頭」の完成披露会見に出席した。
    「子どものお弁当を作ったり必死こいてやってます」と離婚後の近況を報告。
    5月に小日向しえとの離婚を発表したが、離婚原因などは明かしていない。

  107. 62607 匿名

    ココリコは二人ともバツイチになったってわけか
    紙切れ一枚で家族になるのも不思議だが、月日が経つと人間性に飽きて別れる
    こういうことが日本の風習になるとアメリカのように離婚率50%になるのでは?

  108. 62608 匿名

    ココリコ 何

  109. 62609 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  110. 62610 匿名さん

    昔から『亭主元気で留守がいい』というが、今は違うのかもな
    今は亭主が留守だったら不倫されるんだものな

    小日向しえといい、矢口真里といい…
    とんでもない女が育ってきたな

  111. 62611 匿名

    ココリコは滅多に漫才をやらないが、やるんだったら〝離婚ネタ〟をしてほしい
    吉本興業の芸人は、こういう自虐ネタは得意なんだろう?
    事故や不祥事だけじゃなく不倫や離婚もネタにして客を笑わせろよ!!

  112. 62612 匿名さん

    >62515
    そういや!
    ピラミッド・ダービーで設楽の横にいたね
    TBSは、この人を推しているぐらい出演しているよね
    他にも綺麗なアナウンサーがTBSには、いると思うんだけどね

  113. 62613 匿名

    夏目三久が局アナから外れたから、くくりで綺麗なアナウンサーがいない
    今はタレントでも天気予報士やニュース番組に出てるけど、やっぱりアナウンサー
    綺麗どころのイメージが強いか分からないけど、アナウンサーは綺麗に見える

  114. 62614 匿名さん

    江藤愛は綺麗だと思うけど、フジテレビアナウンサーの永島優美はデビュー当時
    と比べて顔が変わったように思えるからイジってるんじゃないかと思える
    イジるなら普通デビューする前にイジると思うんだけど、なぜデビューしてから
    顔をあからさまにイジったのか…二世の考えることは分からない

  115. 62615 匿名

    アナウンサーといえば…
    山﨑夕貴の熱愛の話題は何だったんだ
    相手のモノマネ芸人をイジるのは分かるけど、アナウンサーをイジるとは!
    アナウンサーを高嶺の花と言われてた時代が懐かしい

  116. 62616 匿名

    >>62615
    高嶺の花でしょ。だって、容姿がよくなきゃなれないらしいから。容姿は自分の努力ではどうにもならない。

  117. 62617 匿名さん

    >バナナマン日村勇紀 ドン・キホーテで目撃した衝撃的な光景「男女がディープキス」
    バナナマンの日村勇紀が14日放送の番組で、衝撃的なエピソードを語った
    ドン・キホーテの「隅の方で男女がディープキスしてたんだよ」と告白
    当時を振り返り「ダメだよ、あんなことしたら!」とコメントしていた

  118. 62618 匿名

    あ、容姿だけじゃなれないか(笑)佐々木希さんは容姿なら別格だけど、頭は…だからね。

  119. 62619 匿名

    石浦が勝ちました

  120. 62620 匿名

    阿武咲が勝ちました

  121. 62621 匿名

    公衆の面前でワイセツなことするのはアメリカ並みになってきた
    スルー出来る人はいいが、日村のように気になる人はビックリするだろう
    〝山地撫子魂〟は、もう失われたのかもしれないな

  122. 62622 匿名

    『隅の方で男女がディープキスしてた』

    ↑こういうのを見つけたら店員に言えばいいんだよ
    公然わいせつで、ポリにしょっぴいてもらえばいい

    アメリカのように見本にする所と、そうでない所は判断しないと!

  123. 62623 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  124. 62624 匿名さん

    今日は、せっかくグルメスペシャルだったね

  125. 62625 匿名さん

    日村も店でキスしてるんじゃないの?www

  126. 62626 匿名

    バナナマン・日村と、フリーアナウンサー・神田愛花はアレからどうなったの?
    付き合い始めたってのは聞いたけど、それ以後のことは報道されてないね
    渡部建と佐々木希の時のように、順調だから日村はそっとしているのかな?

  127. 62627 匿名さん

    >62619-62620
    稀勢の里は来場所に向けて休場したんだろうが、見ている者はつまらない
    さすがに二場所連続優勝は無理だったが、このまま勝てなかったら引退になる
    無理してもいけないが、来場所は是非とも優勝してほしいものです

  128. 62628 匿名

    宇良が敗けて白鵬が勝ったっていうのは、近所のジイサンが話してたのが聞こえた
    トリッキーな取り組みをする宇良でも、やはり横綱には勝てないのか
    猫だましをしたり卑怯な手を使ったりするから白鵬は嫌いだ!

  129. 62629 匿名

    しかし佐々木希さん綺麗だな。なぜ天然であんな綺麗な子が生まれるんだろう。生命の不思議だ。

  130. 62630 匿名

    神田愛花さんの名前なんて読むか迷ったけど普通に「あいか」で良いんだね。「まなか」かなとも思っちゃった。どうでもいい話ごめん。

  131. 62631 匿名さん

    パクりたい-1グランプリはザキヤマとフジモンのネタ見せ披露の場だろう?
    芸人は雨上がり決死隊の事務所の後輩が殆どだし、つまらない
    それだったらビビり-1か、運動神経悪い芸人の方が数倍おもしろい

  132. 62632 匿名さん

    あの程度でアナウンサーになれるなんて、底が知れたな62630

  133. 62633 匿名

    玉ねぎのみじん切り、ギョウザ包み、チャーハンあおり、麺の湯切り
    4つ連続成功なんて料理をしないジャニーズが出来るハズがない

    第2回戦の…お好み焼きひっくり返し、流しそうめんキャッチ、わたあめ作りもムズい
    わたあめ作りなんて、巨大わたあめって素人は作ったことなんてない

  134. 62634 匿名さん

    >大宮エリー氏が松居一代の動画に関しコメント「大変迷惑な話」
    松居一代の騒動に巻き込また大宮エリー氏にデイリースポーツが直撃取材した
    船越英一郎との関係について「何もないって。あるわけないじゃん!」と否定
    松居が公開した手紙など存在については「見てないので分からない」と述べた

  135. 62635 匿名

    夫婦間で色々するのはいいけど、第三者を巻き込んだら駄目だよ
    どこからどういう話で大宮エリーと船越の不倫に繋がったのか分からないけど、
    松居一代の被害妄想にもマスコミも振り回されてるってカンジだね

  136. 62636 匿名さん

    いくら船越が松居のことが嫌いでもココには行かないだろう
    他にも綺麗な女優さんはたくさんいるんだし、わざわざここは狙わない
    大宮が松居に勝っているところと言ったら若さだけだよ?

  137. 62637 匿名さん

    渡辺謙の不倫謝罪会見も今朝のニュースで放送してたしね

  138. 62638 匿名

    大宮エリーってハイヒールリンゴに似ている人?
    おかっぱでキレキレの目でオバケのような口

    いくら家庭からのストレスで息抜きをしたとしても、ここには行かないと思う
    どうせ行くなら同年代の吉瀬美智子か板谷由夏に、自分だったら惹かれるだろう

  139. 62639 匿名さん

    >62631
    オープニングでフジモンとザキヤマが出て、ラララ体操やってたね
    仲里依紗は可愛かったけど、井森美幸は何故出てたのか?
    パクりたい-1は視聴者にはつまらないけど、芸人たちには知名度を上げるチャンスなのね

  140. 62640 匿名

    ベテラン芸人のアンガールズのパクりが面白かった
    パクりたい-1は最近から見始めたんだけど、2006年にもアンガールズは出てたんだ
    その時のアンガールズのネタを見たいんだけどネットに流れてないかな

  141. 62641 匿名さん

    井森美幸と仲里依紗のジャンガジャンガをもっと見たかった
    たったあれだけでドラマ番宣しに来たかと思うと腹立たしい
    仲里依紗だけでも全ての芸人のネタをパクってほしかった

  142. 62642 匿名さん

    ンーミッ ンーミッwww

  143. 62643 匿名

    出演芸人10組中ほとんどが吉本芸人って何なんだ!
    いくらパクられて認知度が上がるからって、吉本ばかり出すんじゃねーよ
    雨上がり決死隊と同じ事務所だからって出し過ぎなんじゃないか?
    これだったら今年の文化祭は吉本芸人が殆どになるのか?

  144. 62644 匿名さん

    >渡辺謙の不倫謝罪会見も今朝のニュースで放送してたしね
    渡辺謙が15日に都内で記者会見を開き、不倫報道を認めたうえ謝罪した
    南果歩にも事実を伝えた…とし「ゆっくりと軌道修正をしています」とコメント
    今後の夫婦関係には「離婚、今の段階でそういう話はありません」と語った

  145. 62645 匿名

    妻がガンで闘病中なのに不倫って…
    これこそまさにゲスの極み
    芸能人は何を考えてるのか分からない

  146. 62646 匿名さん

    杏さんはスゲェなぁ
    実の母は裏切られて第2の母も裏切られ…
    実の父は気の向くままに、やりたい放題だもんなぁ…
    まー、よく冷静に大人の対応をしてると思うよ。

  147. 62647 匿名さん

    そういや杏は第3子妊娠中なんだよね!?

  148. 62648 匿名

    ハニートラップを仕掛ける女も悪だよね~
    中には有名になりたくて仕掛ける女もいるって言うからさ~
    なんでこう有名になりたがる素人ばかりいるのだろう~

  149. 62649 匿名さん

    >62559
    マスコミも売れていた人が地に墜ちたらディスるように放送する
    もう毎日のように放送していて見飽きたから松居が出たらチャンネル変える
    マスコミは視聴者が見てもいないと分かっていないから笑えるwww

  150. 62650 匿名

    ピンクモンスター豊田真由子衆議院議員のようにネタが尽きようとしたら、また
    新たな動画をネット上にアップして…またマスコミが飛び付くように報道する

    船越英一郎が離婚しても、過去のことを言ってきそうだから・・・
    まだまだこの手のニュースは終わりを迎えることはないだろうな

  151. 62651 匿名さん

    船越英一郎と離婚しても、こういう報道も無くならないかな?
    だったら報道をしないほうが新たな動画も見なくて済むのに…
    あの芝居がかった演技っぽいVTRを見るだけで吐き気がする

  152. 62652 匿名さん

    船越英一郎もドエライ者に捕まっちまったな

  153. 62653 匿名

    ここの夫婦は周りの反対を押し切って結婚したのに、こんなになるとは…
    あの頃、反対してた周りの人たちは「ほーらな!」と思ってるだろうな

    ある記事では松居一代は、現在NHKのレギュラー船越英一郎おろしを計画中
    これを成し遂げるまで動画アップは止めないとのことだ

  154. 62654 匿名さん

    >本田翼が人生で〝やり直したい過去〟を告白
    本田翼が17日、都内で行われたイベントに芸人おかずクラブと参加した
    人生でやり直したい時期を聞かれ「高校時代ですね。」とコメントした
    大学を落ちたのと同時に、キャンパスライフの憧れを語った

  155. 62655 匿名

    つばさのとこは、たしか母子家庭なんだよな
    母親(家庭)を助けるために働いたんだろうけど…
    今になって後悔するなんて少し可哀想な気がする

  156. 62656 匿名さん

    バッサーは兄弟(姉妹)は、いるの?
    一人っ子ならバッサーもバイトしながら大学に通えたはずだよね
    弟か妹がいたから、バッサーは大学に通えなかったのかな

  157. 62657 匿名さん

    本田翼とスライム似合う(*´艸`)

  158. 62658 匿名

    本田翼には3つ上に兄がいるらしい
    名前はホンダから由来して付けられた「卓人」という名前らしい

    兄がいたなら大学にも通えただろうに・・・と思いますが、そこは家庭の事情
    なにも言えませんが、キャンパスライフに憧れてるということは友達が少ない?

  159. 62659 匿名さん

    >62630
    キラキラネームが多いから、なんて読むのか分からないよね
    アナウンサーや芸能人は、まだルビがあるから読めるけど素人の名前は読めない
    まだまだキラキラネームの終焉は来ないのだろうか

  160. 62660 匿名

    是留舵(ぜるだ)
    弟吾琉(である)
    歩木鈴(ぽこりん)
    在波(あるは)
    飛悟(ひゅーご)

    なんだこのヘンテコリンな名前は!
    日本人じゃねーだろ!

  161. 62661 匿名

    ネプリーグスペシャル見ます☆

  162. 62662 匿名さん

    小学生、中学生の頃は似たような名前の友達がいたので、そうでもありませんでしたが…
    高校は推薦で地方でしたので入学してから、名前について嫌な事を言われたり、バイト先で
    先輩の大人たちが、ひそひそと聞こえるように言う悪口に、傷つき落ち込みました。

  163. 62663 匿名さん

    里依紗(りいさ)もキラキラネームだよね

  164. 62664 匿名

    こうキラキラネイムが多いと昔ながらの名前の方が目立つね
    また〝子〟が付く名前が流行ってくるのでしょうか?
    芸能人は二世が出来るから付けないだろうが、一般はね
    それにしても本当に読みにくい名前が出てきたものだよ

  165. 62665 匿名さん

    >松岡茉優が「モーニング娘。愛」を熱烈アピールもハロプロファンは辛辣
    モーニング娘。のファンアピールをする松岡茉優をリアルライブが伝えている
    「モーヲタなんですけど(乃木坂46も)可愛いですねぇ~」と発言
    ハロプロファンからは「空気読めよ」「ニワカ」など辛辣な声があがっている

  166. 62666 匿名

    松岡茉優がモーオタなのは有名なこと
    それなのに「乃木坂46も可愛いですねぇ~」と発言したの?
    どこを応援してるのかハッキリしないからブーイングが起こるのさ

  167. 62667 匿名さん

    松岡茉優は同級生に百田夏菜子や℃-ute鈴木愛理がいたけど、モー娘の鞘師里保が
    好きで応援してたんだよね
    それまでライヴも行ってなかったみたいだけど鞘師里保が卒業すると聞いて
    居ても経ってもいられなくライヴに初めて行ったとのことだったんだよね

  168. 62668 匿名さん

    松岡は男性経験なさそうだね

  169. 62669 匿名さん

    認知症の大山のぶ代を残し、砂川啓介さん80歳で死去

  170. 62670 匿名

    ヲタクは男も女も恋人は、いないだろう
    だから変な格好をしてアキバをウロウロしているんだろうけど…

    もっと遠慮がちに歩いてくれればいいものの、道の真ん中を集団で
    歩くもんだから危ないったらありゃしない

  171. 62671 口コミ知りたいさん

    >>62666
    乃木坂の人も可愛いですが、やっぱり顔なら佐々木希さんの方が上かな。

  172. 62672 口コミ知りたいさん

    >>62659
    うん。読みにくい。

    >>62660
    確かにそれらの名前はなんか欧米人みたい‼

  173. 62673 匿名

    >>62646
    そう考えると佐々木希さんは恵まれてるね。

    と思ったけど希さんもお父様が自殺しているみたいだから恵まれてないか。

  174. 62674 匿名さん

    >62669
    認知症の大山のぶ代さんが心配だ… 
    ドラえもんと言えば大山さんの世代なので…
    子どもがいれば、砂川さんも安心してあの世に逝けたのに…

  175. 62675 匿名

    子どものことを言っても、しょうがない

    のぶ代さんの認知症の程度は今、どれぐらいなのだろう
    砂川さんも妻を残して逝くのは心苦しかっただろうな

  176. 62676 匿名さん

    病気そのものは旦那さんの方が命に関わる病気だったんだね
    そんな中で大山さんの介護をしていて、砂川さんは立派だったと思う
    こういう時も、国はなにもしてくれないのかな?

  177. 62677 匿名さん

    砂川さんも病気だったなんて知らなかった

  178. 62678 匿名さん

    あいつ今なにしてる?見る

  179. 62679 匿名

    砂川さんは大山さんの最期を見れなくて無念だったろうな
    しかし大山さんは旦那さんが亡くなったことを認識しているのか

    何とも言えない複雑な気持ちで、居ても経ってもいられない
    なにも出来ないけど・・・

  180. 62680 匿名さん

    >ココリコ 世界仰天ニュース2時間スペシャルでネット上での『新たな呼称』を明かす
    ココリコが、ネット上での新たな呼び名を明かした
    5月に離婚した田中直樹と、離婚するも16年に再婚した遠藤章造のコンビ
    2人の既婚と離婚が入れ替わり「『ココ離婚』って言われてる」と告白した

  181. 62681 匿名さん

    横澤夏子がバースデー婚!?

  182. 62682 匿名さん

    佐々木希がセックス依存症?

  183. 62683 匿名

    御嶽海が強い

  184. 62684 匿名

    本当にネット上で言われていることなのか?
    自分たちがオイシイと思って、言い出したことじゃあないのか?
    吉本興業芸人は売れるためなら自分達の傷なんて関係ないもんな

  185. 62685 匿名

    なんでも隠す自民党

  186. 62686 匿名さん

    ネット住民じゃなくマスコミが『ココ離婚』と言っている
    さすがに離婚をネタにする芸人っもいるだろうが、離婚した相手にも失礼
    自虐ネタが流行っていて、離婚や不倫を伝いたがる芸人はいるけどな

  187. 62687 匿名

    マスコミも離婚した芸人のコンビ名に『離婚』という言葉を使ってるから失礼
    …と思ったのだが、自虐ネタにもしている芸人が同事務所にいるからな

    会社や大学サークルも、体質は受け継がれるものだから「おいしい」と思ってるだろう
    世界仰天ニュースは見てないが『ココ離婚』と言われて怒ってなかったろう?

  188. 62688 匿名さん

    >62681
    らしいね
    まだ20代だったなんて見た目からは思わなかった
    デビューが遅くて、30代前半ギリギリと思ってた

    これで女芸人が結婚したのは何人目なのでしょう

  189. 62689 匿名

    コメンテーターの大久保佳代子が静かな怒りだったのが笑った 笑

    ノンストップで20代の横澤夏子の結婚発表を、40代の大久保佳代子が
    来ているときに言わなくてもいいんじゃないのか…と思っていました 笑

  190. 62690 匿名さん

    女芸人が何人いるか分からないけど、確認できた女芸人の結婚したのは13人

    有名どころでいうと北陽・虻川美穂子、伊藤さおりだが一般の人と結婚する
    女芸人も多くなってきた
    その例として…今回の横澤夏子や2年前に入籍した、ニッチェ江上が上げられる

  191. 62691 匿名さん

    横澤夏子の婚約者・・・ダイキくんだろ?

  192. 62692 匿名

    そういえばオアシスは、どっちも未婚女芸人なんだよな
    やはり40代になると未婚が増えるのか・・・

    光浦靖子は結婚は難しいとしても、大久保佳代子はフェロモンを出してるような
    ものだから、子どもは無理にしても結婚は出来るのではないだろうか?

  193. 62693 匿名

    BS朝日で 五木ひろしの司会で人生歌がある とゆう歌番組があるけれど

    舟木一夫 と 森進一は1回も見た事がない 色々あるんだろうね

  194. 62694 匿名さん

    >フジテレビ山崎夕貴アナが強気の交際続行 上層部の意向を無視できるワケ
    交際が終了したかに思えたが、単独ライブに駆けつけ…強引に復縁した山﨑アナ
    上層部の意向を無視し、交際を続けられる理由をフジテレビ関係者が語った
    「エース候補の局アナが退社し、ベテランもいなくなっているため」だという

  195. 62695 匿名

    山崎夕貴がバラエティー番組で傷心した姿を見せてたのは嘘だったのか?
    しかしアナウンサーまでフラれたことをネタにするテレビになったんだな
    所詮アナウンサーなのだからニュースや報道だけやっていればいい

  196. 62696 匿名さん

    おばたは、見た目から性根が腐ってそう
    っていうかマジマジ見ると、ぜんぜん小栗旬に似てない
    山崎アナは復縁したはいいが、これからどうするつもり?

    1. おばたは、見た目から性根が腐ってそうって...
  197. 62697 匿名さん

    沸騰ワード10見る
    芳根京子もん絶ってwww

  198. 62698 匿名

    山﨑夕貴アナが、この人に執着する理由って?
    浮気されたんだから別れればいいのに・・・
    あの男のどこが、そんなにいいのだろうか

  199. 62699 匿名さん

    >62682
    そんなような映画がやるらしいね
    どのように描写されるのか見てみたいところだが、どうせなら美人が見たいw
    地方で撮影され上映された、映画『縁(えにし)』も結局、見なかったものな

  200. 62700 匿名

    この映画を本当に上映するんだったら、役作りはいらないな 笑
    元ヤンだからプライベートでも、なくはないことだと思う

    キャスティングするスタッフも、過去を調査してオファーするのか?
    なかなかビミョーな女優を選んだが、この映画はヒットするといいな

  201. 62701 匿名さん

    結婚して仕事が増えたかな
    エンタメニュースでも家を購入するとは聞かないから頑張らなくてもね
    子どもがデキて産休明けをしても、気長に仕事が出来ればいいですね!

  202. 62702 匿名さん

    産休明けは需要がないだろう

  203. 62703 匿名

    テレビで見るのはアンジャッシュだけで良い
    この女は最近SNSで騒がれてる上西小百合と変わらない
    騒ぐだけ無駄だからコメントしないけどマスコミは大騒ぎだな

  204. 62704 匿名

    >>62699 匿名さん
    美人が見たいっていうところに一瞬ムッとなったが、まあそれは仕方がないか。佐々木希さん出るとよいね。

  205. 62705 匿名さん

    >元・女優 宝生舞がKinKi Kidsらと再会し反響 ドラマ撮影現場訪れる
    元・女優の宝生舞が「ぼくらの勇気 未満都市2017」の撮影現場を訪れた
    20年前の連続ドラマ版のヒロインを務めた宝生
    公式TwitterでKinKi Kidsらと再会したことが明かされ、大きな反響を呼んだ

  206. 62706 匿名

    宝生舞って今なにやってるんだっけ?
    結婚したって聞いたことあるけど、それからなにしてる?
    ぷっくり顔だったけど、キツい目してたのを思い出す

  207. 62707 匿名さん

    宝生舞ってドラマ『ショムニ』に出てたっけ?
    あれからどうなったかは知らないけどテレビでは見ないね
    たしかにキツイ目をしていたね

  208. 62708 匿名

    引退しました

  209. 62709 匿名

    2007年に7歳年上のグラフィックデザイナーと結婚後、舞台を中心に活躍していました。
    2010年5月末のブログでは、「役としての宝生舞ではなく、自分自身を確立させたい」と、
    芸能界引退を表明しています。

  210. 62710 匿名さん

    >62694
    おばたのお兄さんがルミネ the 吉本で、山﨑夕貴アナとの結婚に言及した
    「すごく好きですけれど、それ(結婚)は、ないです」と電撃婚は否定
    共演者から破局を示唆されると「夕貴来てー!」と助けを求めつつノロけた

  211. 62711 匿名

    また白鵬が優勝か

  212. 62712 マンション掲示板さん

    >>62707
    ショムニって昔の方の?


    1. ショムニって昔の方の?
  213. 62713 匿名

    昔の麒麟・川島と眞鍋かをりのカップルみたい 62710
    やはり事務所が同じだと素行も同じになるのかな
    先が見えないなら本当に、くっつかなきゃいいのにね

  214. 62714 匿名さん

    吉本興業芸人は綺麗どころと遊ぶことばかり考えてる
    素行は島田紳助のころと変わらないだろう

    こういうのは有名なハズなのに、なんで皆ひっかかる?
    誰か取り締まった方がいいと思いますよ

  215. 62715 匿名さん

    ジョブチューン見る

  216. 62716 匿名

    山﨑アナは、いいママになりそうだから結婚しなかったら、別れた方がいい
    今度は山﨑夕貴が浮気をして、おばたを振るってことなのかなwww

    山﨑夕貴は、そんなに好きじゃないけど…なんでこんなのを好きになったの?
    おばたも男なら、山﨑アナの優しさに甘えるなよ

  217. 62717 匿名さん

    一部サイトで「信用できない番組」募集で

    「テレ朝報道ステーション」と「TBSサンデーモーニング」が信用できない番組ワンツーフィニッシュ!

     反日や偏向報道、フェイクニュースが酷い!

  218. 62718 匿名さん

    >千鳥の大悟 連続不倫報道を妻に泣きながら釈明したと明かす
    千鳥の大悟が22日放送「おかべろ」で、連続不倫報道について明かした
    2度目は、妻から「早ぇ~!早ぇ~わ、お前!」と怒られたことを告白
    すっとぼけたが終わる頃には「僕が泣いてました」と泣いて釈明したと語った

  219. 62719 匿名さん

    >62717
    元韓国軍将校がTBS報道番組「Nスタ」のディレクターだった!
    http://blog.goo.ne.jp/goo112113/e/bea0a21866a0ce616fb26b0c5680fa49

    この国のテレビはもう終わってます。。

  220. 62720 匿名

    大悟よ!2回目の不倫を、とぼけるな!!
    なんなんだ!この男は!!
    この男のせいで、お笑いコンビ「千鳥」は終わったな

  221. 62721 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  222. 62722 匿名さん

    不倫を、とぼけなくても千鳥は終わってる
    どうせ口臭い奴と、「○○じゃあ」で遣り過ごしてる奴のコンビだろ?
    大阪から出てきて順調だったかも知れないが、これで終わったな

  223. 62723 匿名さん

    終わったというか、始まってないwww

  224. 62724 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑 見る
    サンドウィッチマン楽しみwww

  225. 62725 匿名

    泣くんだったら2回も不倫するんじゃねーよ!
    どうせ、その場しのぎの涙だろうよ

    こういうニュースを読む度に腹立たしい
    3回目不倫したら、もう終わりだな

  226. 62726 匿名さん

    >>62717
    終わってるっていうのはアナタの中ででしょ?
    あれほど真実を伝えてる報道番組は、ない
    国の指示に従って放送しているほどクズな番組は、ない

  227. 62727 匿名

    やっぱりサンジャポでも俳優・砂川啓介の訃報やってるね
    大山のぶ代さんは、これからどうなっちゃうんだろ

  228. 62728 匿名さん

    ワイドナショーいつまで放送する?
    旬なニュースは過ぎているし、生放送じゃないから視聴者の声も反映されない
    松本人志がMCやってるからってテレビ局も甘やかし過ぎではないのか?

  229. 62729 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  230. 62730 匿名

    大山のぶ代はどこかの施設に入り そこで一生送ると思います

  231. 62731 匿名

    そうなるよね 62730

    数年前から政府は施設利用者を減らそうと、自宅療養を主としてきたが旦那は他界
    子どもはいない・・・だったら、施設入所するほかにはありませんものね

  232. 62732 番組視聴迷いさん

    午後からTVなに見る?

  233. 62733 匿名さん

    >マツコ・デラックス、独身の覚悟を告白「ごめんなさいと思って生きる」
    マツコ・デラックスが22日のNHK番組で、独身生活の覚悟を明かした
    「40代ひとり暮らしが日本を滅ぼす」という提言に対してコメント
    「『ごめんなさいって思って生きなきゃな』っていう反省はしてる」と語った

  234. 62734 匿名

    いろいろな番組で共演者の男性に「だったら一緒に暮らす?」と言ってるけど、
    あれはあくまでビジネスジョークとして言ってたんだね

    素直に受け止めてたからジャニーズと暮らすのか、芸人と暮らすのか…と思ってた

  235. 62735 匿名

    結婚しないと同居できない…ってわけでもないから同じ立場のミッツやKABA.達と
    一緒に住めば、孤独死や早死にする確率は低くなるんじゃないだろうか?
    こういう特殊な人たちって、将来のことが本当に読めないから大変ですね

  236. 62736 匿名さん

    日本のオネエ(女装家)って現在のところで何人いるんでしょうね?

  237. 62737 匿名

    マツコが女性タレントと同居するって言ってたのは誰だっけ?
    女優だったっけ?女芸人だったっけ?

    誰でもいいからマツコと住んであげてよ!
    常人より大きいんだからハマる確率も大きいでしょ

  238. 62738 匿名さん

    >>62712
    そうそう!
    戸田恵子や京野ことみと一緒に出てた頃!

    ショムニもだけど、21日に放送された『ぼくらの勇気 未満都市』も古い
    昔のドラマやバラエティーが、今放送している番組より数倍おもしろかった

  239. 62739 匿名

    昔のマツジュンかわいかったね(*´艸`)
    あの頃は無名だったけど、有名な人ばかり出てたんだ
    ホント今考えると昔のドラマは凄かったんだよねー

  240. 62740 匿名さん

    ドラマの設定では「また20年後ここで会おう」ってことだったんだけど…
    本当に20年後にスペシャルとして放送しなくてもねwww

    20年前の『ぼくらの勇気 未満都市』見てたけど内容忘れちゃったよ

  241. 62741 匿名さん

    いま録画してるのを見てるけど相葉ちゃんも20年前に出てたんだね

  242. 62742 匿名

    宝生舞は20年前のドラマの設定で亡くなったことになったけど…
    もし、その設定がなかったらどんな形で出てきたんだろう?

    女優を引退すると劣化の激しい芸能人もいる中で、あの美しさは!
    芸能界にいてもブスで劣化してる人、山ほどいるけどね

  243. 62743 匿名

    >>62742
    うん宝生舞さん綺麗ですね♥佐々木希さんも美しさを保てるとよいですね☆

  244. 62744 匿名さん

    >松本人志 あることから豪華マンションから引っ越した過去を明かす
    お笑いコンビダウンタウンの松本人志が読売テレビ系列の番組で、驚愕の発言をした
    ゴキブリが出たことで過去に豪華マンションから引っ越ししたというものだった
    番組の共演者からは「ええーっ!?」と驚きの声が上がったという

  245. 62745 匿名

    松ちゃん意外とミニマムハートなのねwww
    しかしゴキブリ1匹で豪華マンションから引っ越すなんて凄いね
    お金があるから出来ることだけど『THE 芸能人』って感じだね

  246. 62746 匿名さん

    松本人志は過去にトーク番組で、ゴキブリにトラウマがあると喋ったことがある
    昔あった水枕みたいな大きい風船のようなものにゴキブリが、びっちり入ってたらしい
    それを家族が破ったかで大量のゴキブリが、そこから出てきてから嫌いになったらしい

  247. 62747 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  248. 62748 匿名

    大人になっても生き物のトラウマは誰にでもある
    自分も小学校低学年の頃、カマキリの怖い夢を見てそれから苦手
    じっくり見ることはないが、遠目からでも苦手で見たくもない

  249. 62749 匿名

    白鵬がまた優勝か

  250. 62750 匿名さん

    >62743
    佐々木希のことを言ったんだけどね

    宝生舞は三色兼備なのに、なぜ結婚しただけで芸能界引退したのか
    家庭に憧れてたかも知れないが、まだまだ芸能界にいて欲しかった

  251. 62751 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます

  252. 62752 匿名

    浜崎あゆみの劣化ほど凄いものはない
    去年の歌番組で見たときには誰かと思った
    〝永遠の歌姫〟と言われてた頃が懐かしい

  253. 62753 通りがかりさん

    >>62750
    もしかしたら芸能界に疲れたとか?

  254. 62754 匿名さん

    元AKBの大島麻衣の劣化が凄かった
    いつだか深夜のバラエティー番組に出てたが、誰だか分からなかった
    やはり我慢してでもアイドルというカテゴリーにいた方がいいのだな

    1. 元AKBの大島麻衣の劣化が凄かったいつだ...
  255. 62755 匿名さん

    ↑二重アゴ、ほうれい線が気になる

  256. 62756 匿名

    奥菜恵や鈴木蘭々、小雪の劣化も激しい
    オバサンというかオジサンにしか見えない時がある
    芸能界にいてもブスで劣化してる人は、いるね

  257. 62757 匿名さん

    >サンドウィッチマンの2人が嫉妬する芸人・ナイツは〝よきライバル〟
    芸人・サンドウィッチマンが23日放送の波瀾爆笑で、嫉妬する芸人を明かした
    嫉妬するのはナイツで「良きライバルというか」と伊達みきおは告白
    相方の富澤たけしは「先輩ですけど中川家」と語った

  258. 62758 匿名さん

    松居和代の次は、上西議員の話題ばかりでウンザリ

  259. 62759 匿名

    サンドウィッチマン、ナイツ、中川家で営業に行くことがあると言ってたね
    所属事務所が違っても、同年代のお笑いコンビがライバルって素敵だと思う
    コンビ同士、切磋琢磨してライバル同士で競ってる人達は大好きです

  260. 62760 匿名

    安倍内閣総理大臣のイカサタ問題

  261. 62761 匿名さん

    富澤たけしは密着取材が苦手だと言っていたな
    いろいろ聞かれたり、じっと見られてるのが嫌いなのか
    結婚して家族があるけど、基本的に独りが好きなのか?

  262. 62762 匿名さん

    サンドウィッチマンは10代だけではなく、各年代から人気がある

  263. 62763 匿名さん

    スカッとジャパンスペシャル見ます☆

  264. 62764 匿名さん

    新企画『コメンテーターNo.1決定戦』 最強コメンテーターは誰だ

    橋下X羽鳥の番組 2017年7月24日(月)よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【コメンテーター】岸博幸、テリー伊藤、森永卓郎、湯山玲子
    【見届け人】堀田茜、優木まおみ


  265. 62765 匿名

    伊達が三四郎・小宮に贈ったスーツに笑ったwww
    胸ポケットの刺繍は、普通持ち主の名前を入れるのだが贈った伊達の名前が入ってたね
    あれは何がなんだか分からないスーツだな・・・と思いながら見ていました

  266. 62766 匿名さん

    >62754
    どう見てもKABA.ちゃんwww
    アイドル脱退して弾けたのかも知れないけど、弾けすぎ
    恋愛を抑止されて、解放されたらこんなになるのか…

  267. 62767 匿名さん

    高須クリニックが裁判って何なの?

  268. 62768 匿名

    知り合いで顔の変わった時の大島麻衣に似た人を知っている
    40越えているが未婚で、これからも結婚する気はないらしい
    大島も似たような顔と性格だから結婚しないと踏んでいる

  269. 62769 匿名さん

    メスゴリラ・大島麻衣
    消極的で、なにに対しても弱腰の男とだったら結婚できるかもしれないけどね
    こんな顔ならムテキもオファーはしないだろうし、そもそも眼中にないと思う

  270. 62770 匿名さん

    優子の方がハジけてると思った

  271. 62771 匿名さん

    武井咲、美人

  272. 62772 匿名

    アイドルや生活が窮屈だと思っている人は、それから解放されたら弾ける
    それはどんな人だろうと、どんな立場にいようと、格差は無いと思う

    女優でも仕事以外は軟禁状態の人が今でもいるというが、そういう人たちは
    これからどうなっていくのか、見守って行きたいものである

  273. 62773 匿名さん

    >営業で稼ぐテツandトモに、ヒロミがコメント 「芸能界イチ儲けているかも…」
    TBS放送の『がっちりマンデー!』でテツandトモの儲け方について特集した
    ヒロミは「もしかしたら、芸能界で一番儲けてるかもしれない」とコメント
    年間の営業本数は196本にも達し「営業の神様」とまで呼ばれているという

  274. 62774 匿名

    お金を稼げるのはテレビだけではないってことですね
    テツandトモは一時期は、アニメの主題歌になってレジェンド級になると思って
    いましたが、いつの間にかテレビから消えて一発芸人の仲間入りかと思いきや…
    営業で各地域を回っているなんて知りませんでした

  275. 62775 匿名さん

    タクシー代払いますから家ついて行っていいですか?って
    やらせじゃないの?

    あんなに波乱万丈の人がおるか???

  276. 62776 匿名さん

    確かにそうだね。

  277. 62777 匿名さん

    営業でテツandトモは「なんでだろう」をやっているのかな?
    それとも別のネタが出来て、そっちをやっているのでしょうか?
    お笑いの旬は早いので、いつまでも「なんでだろう」をやってるとは思えません

  278. 62778 匿名さん

    そもそも…テツandトモは結婚しているの?

  279. 62779 匿名さん

    あいつ今なにしてる?見る

  280. 62780 匿名

    ネタもだけど、衣装も変わらず赤と青のつなぎなのだろうか?
    ギターはネタ上、持ってないといけないのだから持っているとして…
    我が地域の大学などの文化祭には来てないけど、久しぶりにネタ見たいな

  281. 62781 キキ

    コードブルーにでている山下智久かっこいいよね!
    キンキキッズのもうキミ以外愛せないという曲めっちゃいい歌だよね〜。
    元彼、宮迫にめっちゃ似てた(笑)

  282. 62782 匿名さん

    >62468
    先週のホンマでっか!?TVに出てたね
    小さい頃から台本のある生活ばかりだったから、活字を見ないと落ち着かない…
    というのは、分からなくはないです

  283. 62783 匿名さん

    元SPEED・今井絵理子 不倫

  284. 62784 キキ


    不倫は、よくないよね〜!
    ダメだよね。
    今、ブルゾンちえみめっちゃ人気だよね。エムステにもでてたね

  285. 62785 匿名

    違う番組だが、ピンヒールやゴスロリファッションをしたいと芦田愛菜が言って、
    井戸田潤と店に行ってファッションショーのようなことをしてたのを見て、健気だなと思った
    中学生ってまだあんなに子どもなのかと思うと自分がやって来たことがバカらしく思えてくる

  286. 62786 匿名さん

    子役は小さい頃から注目を集められるけど、自由になんでも出来ないのが欠点
    いくら母親とプライベートで買い物に行ったとしても大騒ぎになるよね
    カメラがあるとプライベートで買い物に行くより騒ぎが最小限に抑えられるかな
    テレビ局の規制線は一般人には迷惑だけど、女優達には便利なのかも…

  287. 62787 匿名さん

    街中のロケは本当に迷惑!

  288. 62788 匿名

    今週のホンマでっか!?も面白かった
    芳根京子が人生相談に出てたね

    優等生に見られると、前にもどこかの番組で言ってたと思います
    それにしてもマネージャーが言った『色気と知能指数が足りない』は失礼

  289. 62789 匿名さん

    >篠田麻里子がバラエティー恐怖症を告白「前日から眠れない」
    25日放送の毎日放送、深夜番組で元AKB48の篠田麻里子が、バラエティー恐怖症を告白した
    初めてレギュラーとなったバラエティー番組で一言も話せなかったという
    篠田は「明日、大阪(の収録)って日は前日から眠れない」と振り返った

  290. 62790 匿名

    だから…歌手がバラエティーなんて出なくて良いんだよ
    なんでそう、なんでもかんでも出ようとするかなぁ?
    まだ若いから事務所の意向には逆らえないのかな

  291. 62791 匿名

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  292. 62792 匿名さん

    '70~'80年の実績のあるアーティストもバラエティー番組に悩まされていた
    事務所の意向というより…ファンが、それを望んでいるから断れないのだろう

    アーティスト(や、シンガー)が歌だけに専念している姿が格好いいと思っている
    日本国民の中に、ファンがいることも忘れないでほしい

  293. 62793 匿名

    笑いは芸人に任せなサイ
    なんでもかんでも乗り込もうとする事務所のタレントは嫌い!

    だから吉●興業の芸人、タレントなんて嫌いなので批判をしています
    もう見ないので良いのですが、こういうタレントが出ないことを願う

  294. 62794 匿名さん

    >62769
    これでまたメスゴリラ芸能人が1人増えた
    どんどん、こういう芸能人が増えたら〝メスゴリラ芸能人〟という、くくりが
    出来てしまうのではないのだろうか?

  295. 62795 匿名

    顔の濃い女性芸能人って、そんなにいたっけ?
    今はククリにされていないけど、芸能人はククリたがるからね
    その内〝メスゴリラ芸能人〟として一つの番組に出るのでは?

  296. 62796 匿名さん

    広瀬アリス、秋元才加、広瀬アリス…
    芸能界にはメスゴリラ顔は、いくらでもいるよ?
    〝くくり〟という意味では、もうあるのでしょう

  297. 62797 匿名さん

    久松郁実が一番のゴリラ顔www

  298. 62798 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  299. 62799 匿名さん

    自民党の今井絵理子さん、パジャマ不倫

    1. 自民党の今井絵理子さん、パジャマ不倫
  300. 62800 匿名

    そんなディスった〝くくり〟は、作らないと思うwww 62795
    しかし顔が濃いハーフタレントとゴリラ顔タレントは、紙一重…

    男性ならイケメンという枠に入るが、女性だとゴリラだと言われる
    ゴリラはメスもいるのだが、なぜ女性がゴリラに似ていると敬遠させるのか

  301. 62801 匿名さん

    >松岡茉優 高校時代に友達がいなかった理由明かす「プライドが高かった」
    女優・松岡茉優が日本テレビ系「スッキリ!」で高校時代に友達がいなかった理由を明かした
    「(子役で)やっぱりプライドが高かったんでしょうね」と自虐コメント
    高校時代については多く語らず、あまり振り返りたくない様子だったという

  302. 62802 匿名

    バラエティー番組でも松岡茉優は高校時代は友達がいないと言ってたね
    ヲタクだったというから友達がいなくても、なんとも思わなかったと思うけど…
    周りからは、どう思われてたかクラスメイトには聞きたいところではある

  303. 62803 匿名さん

    プライドが高かろうが、友達がいなかろうが…
    テレビ業界は〝人がいい〟人が生き残るらしいが、松岡茉優はどうか
    子役でも駄目になる奴が多い世だが、松岡茉優のこれからが気になる

  304. 62804 匿名さん

    日本の小学生が、中国の卓球選手・丁寧のサーブをやってる

  305. 62805 匿名さん

    オタクは基本的に友だちが少ないよね
    意気投合したら仲良くなりそうだけど、それまでが大変そう
    松岡茉優もそこまで友だちがほしいと思わなかったのかな

  306. 62806 匿名さん

    >62783-62784
    今井絵理子って、バツイチでフリーなんじゃないっけ?
    不倫は相手の男の方なんじゃないか…と思いながらワイドショー見てる
    叩くのなら名前の分からない、男性の地方議員の方を叩くべきだと思う

  307. 62807 匿名

    有名人を叩きたがるバカマスコミ
    これは昔からであって今に始まったことではない
    これから叩きの対象が、どうなるか見ていきたい

  308. 62808 匿名さん

    「一線」とやらを越えなければ不倫ではないと言いたいんだろうけど、
    交際してるんでしょ?じゃあ不倫だよ。

    ここんとこ自民党は、稲田大臣のことだったり、豊田真由子議員の暴力だったり…
    やはり〝類は友を呼ぶ〟という言葉があるように同じ人が集まる場所なのかな?

  309. 62809 匿名さん

    パジャマで勉強会www

  310. 62810 匿名

    今井絵理子の不倫相手は、神戸市議会議員の橋下健という男 62806
    この男は妻子がある身でありながら今井絵理子に交際を申し込んだらしい
    クビや追及をするのなら、この橋下というアホ男を聴取すべきなのでは?

  311. 62811 匿名さん

    >元モー娘。吉澤ひとみが長男の通院生活をブログで明かす
    吉澤ひとみが29日、通院生活に明け暮れていたことをブログで明かした
    長男が1歳の誕生日を迎えたが、出産前は成長が遅れていたと告白
    自身も子宮頸管長が短くなる症状を発し、入退院を繰り返していた

  312. 62812 匿名

    出産前は成長が遅れていた…って、未熟児だったってこと?
    よっしーは高齢出産でもないのに、こういうこともあるんだ
    若くても、こういうことがあるなんて知りませんでした

  313. 62813 匿名さん

    「子宮頸管が短いと切迫早産になりやすい」と聞いたことはあります。
    実際に妊婦健診のエコー検査で子宮頸管が短いと指摘されて、子宮頸管の
    長さと出産の関係性を知った人もいると思います。

    今回の吉澤ひとみさんの症状も、このことではないでしょうか?

    1. 「子宮頸管が短いと切迫早産になりやすい」...
  314. 62814 匿名さん

    アイドルになると辞めたとき弾け過ぎて怖い

  315. 62815 匿名

    しかしさあ日本一の美人が、素行が悪いなんてなんか恥ずかしいね~

  316. 62816 匿名

    2000年くらいに、わが地域にモーニング娘。のコンサートがあった
    広くてコンサートに来たとは思えないほど、本人達は遠くて見えなかった
    双眼鏡を持っていったが、それでも見えなく涙を飲んだことを思い出した

  317. 62817 匿名さん

    >62456
    ホンマでっか!?TVでのガッキーかわいかった(*´艸`)
    夏のモテ仕草ランキング1位の首筋に息を吹き掛けるなんて誰だってクラクラする
    しかもガッキーにしてもらえるなんて夢みたいな時間だったろうな~

  318. 62818 匿名

    結衣ちゃんは順応力バツグンだったね
    戸田恵梨香のように真面目にやってるのにコントのように見えたのとは違った
    さんまの即興コントにもノッてたし、需要が途切れなくあるわけだ!

  319. 62819 匿名

    今週はブラタモリせずに野球やってるのか

  320. 62820 匿名さん

    姉妹でも似ていないところは、似ていませんからね

    ガッキーはウインクも可愛かったし、やさしさもあるしモテるはずだよね
    それにしても専門家どもは公私混同してて5日の放送は腹が立ちました

  321. 62821 匿名さん

    ガッキーの犬になりたい U^ェ^U

  322. 62822 匿名

    新垣結衣の三姉妹、お姉さん達の仕事は何でしょう?
    長姉はモデルをしていたという情報ですが、さだかではありません
    実家が、お店をしているということなので継いでいるかもしれませんね

  323. 62823 匿名さん

    テレビ局ったって、所詮金・・・
    スポンサ-の奴隷じゃない?

  324. 62824 匿名さん

    >カミナリ・石田たくみがドッキリで覗かせたプロ意識 共演者が称賛
    28日放送の番組では、芸人・カミナリのプロ意識に共演者も称賛していた
    ドッキリ企画でネタの暴力性を指摘する審議委員が実演を迫るという展開
    石田たくみは「笑ってほしいという気持ちがある上でやってる」と断った

  325. 62825 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  326. 62826 匿名

    称賛すべきは「子どもがマネするかマネしないかは親や学校の責任」という名言
    BPOもすぐに動かずに、苦情を言ってきた国民に、こういうのを言えないのか
    なんでもかんでも規制したら〝臭いものに蓋をする〟と同じようなことになるぞ

  327. 62827 匿名

    誰だって!波瀾爆笑 見る
    高嶋ちさ子ってバイオリストだよね?

  328. 62828 匿名さん

    ロンハー見てたが、仕掛人の千鳥・大悟は指示役だったのに何もしなかったな
    あれはキャスティングミスだったと思うので、ギャラはゼロでいいと思う
    正論だったかもしれないけど理不尽に進めるのが仕掛人なんだよ!

  329. 62829 匿名さん

    カミナリの芸を受けるために、淳じゃなく大悟に指示を頼んだんだろう?

  330. 62830 匿名

    背の高いボケ・まなぶは早稲田大学経済学部に入学するも中退
    背の低いツッコミ・たくみは中高の教員免許を持っているらしいね
    やはりインテリコンビならでは、正論言ってる姿は格好良かった

    1. 背の高いボケ・まなぶは早稲田大学経済学部...
  331. 62831 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  332. 62832 テレビ見回りパトロール隊さん

    やはり生放送で無いから、ワイドナショーのコメントは少しズレてるな

  333. 62833 匿名

    去年話に出た春先、アッコにおまかせがおわるという情報はデマだったのか
    あれから事務所が交渉してスポンサーが離れず就くようになったのだな
    こういう話が出たのは、やはり和田アキ子の破格のギャラのせいだったのか

  334. 62834 匿名さん

    大地真央って結婚してたんだね
    10年って長いけど知らなかったよ
    所詮他人なのだから性格もズレてくるさ

  335. 62835 匿名さん

    日曜は再放送ばかりで、つまらない

  336. 62836 匿名

    人気の厳選ラーメン巡りって、このクソ暑いのに…
    最近は、つけ麺や冷やし中華があるがラーメンが主だろ?
    番組欄見ただけで、見る気失せるわ!!

  337. 62837 匿名さん

    >62815
    誰にでも黒歴史の一つや二つはある
    それを表沙汰にする旧友が問題だと思う
    これを取り締まらない法律がないからな

  338. 62838 匿名

    情報提供を望んでるテレビ側の策略をタレントは分からないかな
    テレビ局に限らず、雑誌などのマスコミも含むんだけど・・・
    アイドルになりたいのなら松岡茉優のように友達を作らないことだな

  339. 62839 匿名さん

    バカも加わっているから佐々木希の需要はない
    見た目だけで仕事が出来るなら芸能界はラクなところ
    それを許さないということは個人の努力も必要なのだろう

  340. 62840 匿名さん

    のんちゃんも、さっさと産休に入ったら?

  341. 62841 匿名

    若い子は「悪いとカッコイイ」という概念があるからな
    それは男子でも女子でも考え方は同じだと思う
    不良だけならいいが、アホまで加わったら見てられない

  342. 62842 マンション掲示板さん

    >>62839
    そうだろうね~希さんには失礼だけど、見た目からしてあまり頭が良さそうな感じはしない。

    顔が誰よりも美しいだけに残念だね(T-T)

  343. 62843 マンション掲示板さん

    >>62840
    のんちゃん?納年玲奈さん?佐々木希さん?

  344. 62844 マンション掲示板さん

    >>62837 匿名さん
    まあ確かに完璧な人間なんていないからね。

  345. 62845 匿名さん

    >芦田愛菜「ミニオン」吹き替えで子どもの演技に苦労…「今回は特別でした」
    芦田愛菜が吹き替えを担当した、映画『ミニオン』について語った
    第1弾のときは役柄の年齢に近い6歳だったが、今や中学生の13歳
    「これまでは地声のままでお芝居でよかったので、今回は特別でした」と語った

  346. 62846 匿名

    声も大人っぽくなってきたよね
    自分達の中学生の頃って同学年の女子は、あんなに声が低かったのか?…と思う
    幼少期の頃から大人の世界にいるから、やはり声も早熟になりつつあるのか?

  347. 62847 匿名さん

    愛菜ちゃんも中学受験終わって落ち着いたんだろうけど、今度は高校受験だね
    3年なんてアッという間だから、またテレビで見ない日が続くね

    いい女優が出てくるのは嬉しいけど、子役はテレビに出たり出なかったりが
    激しいから、学業が終わるまで出演自粛しないと落ち着いて見てられない

  348. 62848 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  349. 62849 匿名

    芦田さんもう中学生か。早いな。まだ幼稚園児くらいのイメージがある。幼稚園がもう7年くらい昔だなんて信じらんない。

  350. 62850 匿名さん

    日曜はバンキシャ!

  351. 62851 匿名

    子役の人は早熟なのは間違いない
    仕事に困らないのはいいが、私生活も気を付けてほしいものである
    子役から女優になった斉藤こず恵や杉田かおるのように無茶苦茶にならないで欲しい

  352. 62852 匿名さん

    >62774
    テツandトモだけではなく、『冷やし中華はじめました』でブレイクをした
    AMEMIYAも最近はテレビで見ないけど営業などで食べているらしい

    仕事が偏りそうな気もするが、毎年思い出してもらえていいですね

  353. 62853 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます☆

  354. 62854 匿名

    「テレビはあくまで営業のための宣伝」と言ってた芸人がいた
    たしかにテレビ収録は、時間がかかるらしいから効率は悪いと思う
    営業のギャラは、いくらか知らないが交通費も出してもらえるし稼ぎはいいかも

  355. 62855 匿名さん

    営業のためテレビに出ていると思うと、少し腹が立つ
    お金がないと生活は出来ないから効率が重視されるかもしれないが、それでも
    〝視聴者を楽しませる〟ことを心の何処かで思ってて欲しい

  356. 62856 匿名さん

    NHK解体が決定。

  357. 62857 匿名

    アメミヤは営業も忙しいけど、テレビにも出ているよね
    平均月収は260万で、冷やし中華の季節になると思い出されているらしい
    企業の○周年記念や、結婚式まで呼ばれて稼いでいるらしい

  358. 62858 匿名さん

    >清水富美加が意味深ツイート「何も知らないくせに…何も見てないくせに…」
    清水富美加が29日、Twitterに意味深な投稿をした
    「何も知らないくせに何も見てないくせに」とツイート
    「そんな思いが出るけれど、それならば、伝えなきゃ」と続けた

  359. 62859 匿名

    このコメントは一体なにをいみするのだろうか
    いきなり出家したりする娘だから油断は出来ない
    あれ以上の驚きはないと思うが恐い所ではある

  360. 62860 匿名さん

    まだ出家したことに色々言ってくる奴がいるのか
    それに対しての「何も知らないくせに何も見てないくせに」か?
    もうこれからどうもならないのだから、そっとしておけばいいのに!

  361. 62861 匿名さん

    安倍内閣に籠池夫婦、消される

  362. 62862 匿名さん

    ネプリーグ見ます☆

  363. 62863 匿名

    なにも知らないけど、ちゃんと見てるよ
    見ていてあげるから表舞台に出てきてよ

    出てきてくれないと、遠目からじゃ見えにくいんだよ
    誰もなにも批判しないから、とりあえず出てきてよ…

  364. 62864 匿名

    本日の格テレビ局 ワイドショー メニュー

    籠池夫婦、逮捕

    今井絵理子不倫問題

    松居一代、船越英一郎、離婚問題

    北朝鮮ミサイル問題 など

  365. 62865 匿名さん

    >55118
    ゆうべの、しゃべくり007スペシャルは花田優一がゲストだった
    「ただいま」一つで厳しい家庭で育ったって…疲れて帰ってくることだってあるさ
    アスリートは『礼に始まり、礼に終わる』というのは本当なのだろうな

  366. 62866 匿名

    花田優一だけじゃないけど二世タレントは大変だね
    普通の兄弟は兄を見本に弟を見てしまうし、一人っ子なら比べる対象がないから
    なにも言わないんだろうけど、二世は父親や母親と比べられるものな

  367. 62867 匿名さん

    『好青年が靴職人にならないじゃないですか』はワロタwww
    番組出演でワルを演じているけど、カットされてるって?
    そんなわけないと思うんだけどねwww

  368. 62868 匿名

    相撲部屋の親方になる人だから自分の息子も厳しくできないのに、弟子に厳しくても
    しめしがつかないと思って、自分の息子には…より厳しくしてたってことだったよね
    そりゃ優一くんも、部屋の弟子たちと仲良くなるわけだよな

  369. 62869 匿名さん

    >のん インスタ投稿写真にファンら騒然!「重大発表まで~。カウントダウン」
    のんが30日、Instagramに「あと4日」と書かれた画用紙を持つ写真を投稿した
    写真と一緒に「重大発表まで~。カウントダウン!お楽しみに」ともコメント
    ファンは「映画?ドラマ?」「歌手デビューかな?」など推理合戦を展開した

  370. 62870 匿名

    サプライズ発表は、なんだか恐い!
    ふみかすのこともあるし、重大発表なんて言われるとイイ気はしない
    知りたいような、知りたくないようなモヤモヤした気分で気持ち悪い

  371. 62871 匿名さん

    インスタはやってないけど、LINEブログでもカウントダウンはあった

    のん、重大発表まで。
    4で(呼んで)おーい!駄洒落!
    お楽しみに。       って

    なんだ?なんだ?

    1. インスタはやってないけど、LINEブログ...
  372. 62872 匿名さん

    火曜サプライズ見ます
    平野ノラって彼氏いたんだ

  373. 62873 匿名

    ひっぱらずに早く言いナサイ…c(゚^ ゚ ;)

    ひっぱったら、ひっぱったで期待と不安があるし…これで何もなかったら反感買う
    カウントダウン ゼロになるのは明日だけど8月2日って、なにかあるっけ?

  374. 62874 匿名さん

    >62864
    性格には2番目は、でっちあげ逮捕だけどね
    補助金満額もらって、なにが悪いのさ!

    これで裁判になって無罪になったら自民党はマジ終わり
    その前に釈放した方がいいと思うんだけどね

  375. 62875 匿名

    中川俊直議員、藤丸敏議員、宮崎謙介議員、橋下健議員
    こう考えると自民党議員の不倫が多いけど何故だ

    政権下にいると自信ばかりついて謙虚さがなくなるのか
    やはり権力をもつと気持ちが大きくなるのは本当か?

  376. 62876 匿名さん

    北朝鮮ミサイル問題が一番重要
    排他的経済水域に着水しなくても、核兵器を平然と使う国は油断できない
    このことに比べたら松居一代の離婚問題なんて微々たるもの

  377. 62877 匿名



    生きて虜囚の辱めを受けず  アッツ島は、アンカレッジから2400km、沿岸警備隊が管轄する立ち入り禁止の島である。今回取材班は、アメリカ政府と交渉の末、ロシアとの国境に近いこの島に特別に入ることが許された。島の広さは日本の佐渡島ほど。一年中悪天候が続き、風速80mの暴風が吹き荒れることもある。島の北東部にあるチチャゴフ湾、日本軍アッツ島守備隊の本部が最期に置かれた場所である。当時この付近は、日本兵の死傷者で溢れていたという。

     開戦当初、勢いに乗り占領地を拡大していた日本。昭和17年6月、アメリカ領のアッツ島、キスカ島を占領した。守備隊の主な任務は、アメリカ軍の侵攻を防ぐため、飛行場を建設することだった。しかし、アメリカ軍の軍艦や爆撃機によって補給は阻まれた。守備隊2638人は孤立していく。日本軍の占領から1年経った昭和18年5月12日、アメリカ軍がアッツ等に上陸。守備隊の4倍、1万人あまりの大兵力が押し寄せてきた。

     昭和18年5月29日深夜、生き残っていた100人あまりの日本兵が、谷に沿って突撃したとされている。地面には、アメリカ軍の激しい銃撃を物語る薬きょうが、今も残っていた。谷の行き止まりにあるエンジニアヒル、日本の守備隊長がここで命を落とし、戦争が終了したといわれている。アメリカ兵が立てたという墓標が、激戦の痕跡をわずかに残していた。

     守備隊の最期を目撃した元アメリカ兵が、今日の取材で見つかった。アラン・セロルさん(94歳)である。日本兵は殆ど武器も持たず、叫びながら向かってきたという。「あれは、バンザイと叫びながら自殺のための突撃でした。日本兵は爆発物を巻きつけて、死のうとしていました。私たちを殺しに来ると同時に、死にに来たんです」と。

     戦後まもなく政府がまとめたアッツ戦没者名簿の最期のページに、生還者に関する記録があった。実は27人が瀕死の重症を負うなどしてアメリカ軍の捕虜になり、戦後日本に帰国していたのである。兵士たちはどのような思いで戦い、最後の突撃を行ったのか。わずかな情報をたどり、漸く元兵士に会うことができた。

    加藤重男さん(89歳):
    加藤さんは、アッツ島の海岸で任務についていたとき、アメリカ軍の上陸に遭遇、胸と指を撃たれて重傷を負い捕虜となった。「アメリカ軍が上陸したって抵抗も何もできないよ。弾薬もない、食べるものもない、何もない。玉砕するしかなかったよ」。
    佐々木一郎さん(89歳):
    アメリカ軍上陸から数日間守備隊は激しく抵抗したが、空襲や艦砲射撃で仲間は次々と戦死していった。「旗色が悪いのは、始めから目に見えてるんだもの。本当に希望も何もない戦争だったからね」。
    高橋富松さん(89歳):
    自決するか、突撃して戦死するかを選べと上官に告げられた。「軍隊の規則だから、戦陣訓にあるように死ぬしかないですよ。突撃と言ったって、敵の鉄砲玉の方が速いもの。それはどうかしてるのさ」。

  378. 62878 匿名

    籠池夫婦の逮捕が報道されてから、いっさい松居一代のニュースを見なくなった
    動画はネットに配信されてると思うんだけど、世間はそれどころではない
    やはりどんなにインパクトのデカい事件だろうと、世間が望んでなければ意味がない

  379. 62879 匿名さん

    >新垣結衣の可愛すぎる横顔にファン悶絶 映画「ミックス。」SNSで公開
    新垣結衣が主演の映画「ミックス。」の公式Instagramが1日、更新された
    白いファーコートを羽織った新垣の横顔の写真を投稿した
    ファンからは「可愛いすぎて悶える」などの好評な声が上がった

  380. 62880 匿名

    この映画は、いつ放映なんだろう
    今、公式サイトが公開されたのだから秋季上映予定なのか?
    この暑いのにファーコート着させるなんてスタッフも残酷!

  381. 62881 匿名

    あいつ今なにしてる?見る

  382. 62882 匿名さん

    ジャニーズはバカばかり
    24時間テレビスタッフもメインパーソナリティのことで悩んでるのに…
    芸能人は仕事の流れとかを考えて恋愛や結婚をするんじゃないのか?

    瑛太は既婚者だから、ガッキーとの熱愛はないだろう

  383. 62883 匿名さん

    安倍は戦争大好き。小野寺を防衛大臣にするが、5・15フジテレビのユアタイムで

    「ミサイルは撃った後も撃つ前も同じミサイルだということを国民に理解してほしいんです。

    撃った後に打ちととすのは難しいんです。撃つ前ならミサイル発射を止められます。」

    と言ってたが、撃つ前に攻撃したら、先制攻撃、奇襲攻撃ということになる。

    そうなれば、北朝鮮は国際法に基づき、反撃するなどと言い、日本には、ミサイルが雨あられのように撃たれてしまうのではないか。

    とにかく恐怖心と怒りを外に向けさせて森友問題や加計問題や自民党今井絵理子不倫問題、共謀罪強行採決などを忘れさせようとしているとしか思えない。

    最悪。小野寺防衛大臣は辞任しろ 安倍総理は辞任しろ

  384. 62884 匿名

    >>62858 匿名さん
    清水富美加さんって宗教に入信したんでしょ?結構話題になったよね。なんか怖い。

  385. 62885 匿名

    富美加ちゃんも、にじいろジーンのレギュラーになったのに何で…
    父親が入信してたことをしらなかったファンも悪いんだけど芸能人はオープンでいてほしい
    なにもかもオープンにしろと言わないけど、こういうのは初めから言ってくれないと困る

  386. 62887 匿名さん

    にじいろジーンを引き継いだ飯豊まりえも心配
    これで飯豊も降板することになったら、いよいよだと思う
    飯豊まりえは、前任の2人のようにトラブル持ちじゃないよな

  387. 62888 匿名さん

    清水富美加は不倫してたのがいつバレるか怖かったから宗教へ逃げただけ。
    相手が妻子持ちとは知らず可哀相な恋をしていたみたいだが、正直に言えばダメージは最小限で済んだのに今頃物凄い後悔をしているだろうな。

  388. 62889 匿名さん

    あの番組ヤバいんじゃ?

  389. 62890 匿名

    ベキも、ふみかすも元々ダメだったんだよ
    ああいう出来事は後付けで才能が無かった
    事前調査しない番組スタッフも悪いんだけどね

  390. 62891 匿名

    ぐっさん、ガレッジだけでも一応番組は成り立ってたけど、やっぱ若い女性がいた方がいいか
    それより気になるのは、にじいろジーンのはるな愛の服装がいつも子供服みたいなかわいすぎる物ばかりで、さすがに痛すぎるw

  391. 62892 匿名さん

    >志田未来が「最上の名医」で視覚障害役に初挑戦…「今までにない感じ」
    志田未来がドラマ「最上の名医」で視覚障害者役に初挑戦することが分かった
    2011年1月期に放送された連続ドラマの特別編で、23日に放送予定
    志田は「今までにない感じがすごく難しかった」と振り返った

  392. 62893 匿名

    これは24時間テレビのスペシャルドラマの話じゃないよね?
    有名女優が障がい者役を演じるのは、あの番組が多いんだけど違うんだよね
    ところで志田未来って何歳になるっけ?

  393. 62894 匿名さん

    志田未来は子役出身だから何歳か不明だよね
    調べたところ24歳の平成っ娘でした

    14歳の母や、女王の教室といった有名ドラマに出てるよね

    なかなかインパクトのあるドラマばかりに出演しているから
    今回のドラマで、それを払拭できるといいですね

  394. 62895 匿名さん

    子役出身者、この頃多くない?

  395. 62896 匿名

    ドラマ「最上の名医」って聞いたことも見たこともないと思ったらテレビ東京か
    ならネットで騒いでもいいから〝関東コミュニティ〟だけで話していればいい
    全国区の掲示板で当たり前のことのように騒がないでいただきたい!

  396. 62897 匿名さん

    >62823
    そういうことになる
    正確に言うと『スポンサーとBPOの奴隷』ということになる
    昔みたいにハジけた番組を作らない限りテレビ離れは今後も加速するだろう

  397. 62898 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  398. 62899 匿名

    タレントもテレビスタッフよりスポンサーに媚を売った方がいいと思う
    極端に言うと、挨拶も笑顔もスポンサーにすればいい
    局で働いている者は所詮、スポンサーの犬でしかないと思う

  399. 62900 匿名

    色んな人を見ると、やっぱり佐々木希さんは容姿だけでも(希さんごめん)良いところがあるのはすごいな。

    希さんは美人度があまりにも高すぎて容姿を表現する言葉が見当たらないよ。

  400. 62901 匿名

    かわいそう~

  401. 62902 匿名さん

    テレビ局はスポンサーに金さえ出してればいいと思っているし、スポンサーは
    黙って言うことを聞いて、番組作りだけしてればいいと思っている
    どちらが偉いというわけではなく、どちらも業界人はクソだと思う

  402. 62903 匿名

    スポンサーの誘いを断った芸能人がいたと聞いたことがあるが、誰だか忘れた
    要は〝枕営業〟なんだけど、スポンサーも悪どい商売なんだ…と思った
    金にモノを言わせ〝欲〟を満たすなんてアホのやることなんだと思う

  403. 62904 匿名さん

    >人気芸人が明かす 吉本興業のギャラ対応を暴露「ブラック企業だな」
    ナイツ・塙が28日の番組「マヨなか笑人」で吉本興業のギャラ対応を明かした
    「グレープカンパニー、マセキ芸能社のギャラの10分の1しかない」と暴露
    「吉本のときだけ『1ケタ間違ってない?』って」とコメントした

  404. 62905 匿名さん

    不倫という名の売名行為・・・もうお腹いっぱい

  405. 62906 あいうえお

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  406. 62907 匿名

    労働基準監督署が調査に入ったらアウトになるケースだな
    ギャラが10分の1だと分かってるのに、それでも吉本興業の入社が多いのは何故?
    皆どこかで『んなアホな!どうせネタで言ってるんでしょ?』と思ってるのか?

  407. 62908 匿名

    >>62906
    このひとすぐ辞めたのに、そんなに暴露する内容あるか?
    3800円も払って見る価値は無いと思うけど

  408. 62909 匿名

    ワイドショーを見ると人間も動物も皆同じ

  409. 62910 匿名さん

    日本人はケチだが、大阪人はそれに輪を掛けてケチ
    吉本興業は、それに輪を掛けて更にケチだと思われる

    働いた時間以下の給与で、よく吉本を退社しないな…と思う
    吉本はケチと同時にアホばかりが集まるところなのか?

  410. 62911 匿名さん

    だいたひかるも、じっくり聞いタロウで吉本のギャラのことで愚痴ってた

  411. 62912 匿名

    タレントのギャラが安いのは知られていることだが、マネージャー業務も過酷と聞く

    「吉本では芸人の出番に関係なく、マネジャーがテレビ局に顔を出している」…らしい
    約千人のタレントに対し、マネジャーの数はわずか50人にも満たない…らしい
    「1人で芸人5組を掛け持ちするのは当たり前」…らしい

    調べれば調べるほど、悪事が続々と出てくる

  412. 62913 匿名さん

    >椿姫彩菜が番組で近況語る「ゲームの仕事で月収何百万とか」
    椿姫彩菜がゆうべ放送の「じっくり聞いタロウ」に出演し、自身の近況を語った
    現在は、年間120~150本くらいゲームの仕事をしていると告白
    MAXの月収は「月何百万とか」と明かし、スタジオからは驚きの声が上がった

  413. 62914 匿名

    この人ってKABA.ちゃんや、はるな愛と同じくくりだよね?
    最近テレビで見ないと思ってたんだけど、〝ゲームの仕事〟ってなんだろう?
    有野晋哉がやってる、ゲームセンターCXのような仕事なのだろうか?

  414. 62915 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  415. 62916 匿名さん

    テレビに出演して生活しているタレント少なくなったね
    テツandトモも営業中心のビジネススタイルらしいしね
    やはりテレビ出演は一種の営業…というのは間違いないですね

  416. 62917 匿名さん

    ナヨナヨした男が多すぎます

  417. 62918 匿名

    椿姫彩菜って過去を知る人が、元男だったと言ってるから信用できるけど…
    もし証言者がいなかったら、ああいう女性は世の中に山ほどいる
    悪いが、pafume西脇や乃木坂46伊藤かりんは言われなかったら男と思っている

  418. 62919 匿名さん

    >62775
    どれぐらいの確率で、成功しているのかが気になる
    何時から探し始めて、深夜2~3時になるのか
    タクシー代を貰っただけで知らない人を家に呼ぶ恐さ!
    なにも思わなかったけど、考えたら波乱万丈だな

  419. 62920 匿名

    視聴者に『ヤラセ』と思われている時点でアウトだね!
    ネット社会なのだからWebページで、質問などを受け付けるべきだよ
    自分達の都合のいいことばかり放送して視聴率が欲しいなんて図々しい

  420. 62921 匿名さん

    街中インタビューでは国民は必要だが、ロケは邪魔なのだろう?
    町行く人をテレビ局は良いように使っているとしか思えない
    ただテレビに写るというメリットだけで足を止める国民は何%だろうか

  421. 62922 匿名

    >>62920 匿名さん
    まあそりゃ、捏造番組・やらせ番組が過去に実際にあったしやらせと思われてもおかしくないでしょ。

  422. 62923 匿名さん

    最近のバラエティーは、すぐBPOが入るからつまらない…これが〝最近のTV番組おかしい〟かな

  423. 62924 匿名

    地域によっては放送時間がバラバラ
    帰れまサンデーは、日曜の午後4:30~5:30らしいが、我が地域では月曜の夜中に放送している
    番組タイトルに曜日が入ってたら、その曜日からはズレちゃいけないのではないか

  424. 62925 匿名さん

    >橋本マナミがデート中にドン引きした男性の行為「大っ嫌い」
    「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で橋本マナミが、値切る男性は「大っ嫌い」だと語った
    かつてデートで会計の際、男性がクーポン券を使用していたそう
    橋本は「2回目のデートに行こうと思わなかった」と語った

  425. 62926 匿名

    クーポン使う男性は堅実的で良いと思うんだけどね
    そもそも男性も、女性が居ないときに会計を済まさないと!

    それにしても橋本マナミは、ちっちゃい人間だなぁ
    クーポンごときで引くんじゃねーよ

  426. 62927 匿名

    初デートからクーポン使うのが許せないのはまあわかる
    ナメられてるというか軽く見られてる気がするから
    クーポン使いたいがためにこの店選んだのかなとか
    付き合ってある程度経ってからならいいけどね

  427. 62928 匿名さん

    橋本は、男性とのデートで会計の場に立ち会った際、紙切れみたいなの出され
    それがクーポン券だと気付くとドン引きをしたという。
    やはり男性はデートのときには格好をつけてほしいらしい。

  428. 62929 匿名さん

    男は付き合ってるつもりじゃなかったんじゃない?62927

  429. 62930 匿名

    最近は割り勘させる情けない男も多いらしいねぇ
    ファストフードやファミレスでさえも

  430. 62931 匿名

    格好つけて生活できれば、している
    そんなことしても腹は膨らまないし、生活も出来ない
    そもそも橋本マナミは、その男性のことそんなに好きじゃなかったのだろう?
    本当に好きなら、そんなことで2回目のデートを断るはずがない

  431. 62932 匿名さん

    今夜からは世界陸上見る―。

  432. 62933 匿名さん

    >62793
    そうしないと、そのタレントも芸能界で生き残れないんじゃない?
    その人に、もっと芸があれば本職で食べていけるんだろうけどね
    なんせ中途半端なタレントばかりだから、こんなことになるんだよ

  433. 62934 匿名

    ここ数年で声優業にもタレントが入ってくるようになったね
    さかなクンが随分前に声優をしたみたいだけど、声に特徴があり過ぎたよ
    なにかの番組で、さかなクンと吹き替えをして大変だったと聞いたことがある

  434. 62935 匿名

    ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!見ます

  435. 62936 匿名さん

    俳優が出るトーク番組があるが、あれはなくならないでほしい
    演技をしている俳優・女優の表情もいいけど、自然なスタイルでいる姿もいい
    台詞だけではなく、地声で話している姿を見るのが好きです

  436. 62937 匿名

    映画に出ないとゲストに呼ばれない…A-studioは、なんだろう?
    話題がないから映画に出ないと喋られないというわけでもないだろうに…
    なぜああいう番組構成なのか製作サイドに問いただしたいものではある

  437. 62938 匿名さん

    >広瀬すずがトレーニング姿を動画で公開 ファンが「ストイックで尊敬」
    広瀬すずが4日、バーベルスクワットをしている動画を公開した
    「#これは何キロだったかな #30キロくらいあった気が」とInstagramに投稿
    ファンから「カッコいい」「ストイックで尊敬する」と反響を呼んだ

  438. 62939 匿名

    これは体調管理でやっているトレーニングなのかな
    それとも役作りのために身体を絞っているとか?
    もしかしてこれからモデルをする為に肉体改造している?

  439. 62940 匿名さん

    ブクブク太ったり、やたら水素水のんでる女優より良いんじゃない?
    それにしてもSNSにアップするようなことではないと思うんだけどね
    なにをアピールしているか分からないけど、こういうやり方は嫌い!

  440. 62941 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  441. 62942 匿名

    筋トレの意図は分からんが、Instagramをやっているからアップしている
    そう考えれば、おのずと納得するのではないだろうか
    芸能人というだけでアンチになり、むやみやたらに叩くのはどうかと思う!

  442. 62943 匿名さん

    美容や体型維持の秘訣を聞かれて「本当に何もしてないんです~」っていう嘘つきより良いではないか

    芸能人はちょっと太ったり老化しただけでごちゃごちゃ言われるから、色々やってるはずさ

  443. 62944 匿名さん

    >62922
    発掘あるある大事典、ほこ×たて…と、2000年に入ってから続々とヤらせ番組が
    作られているように思えてしょうがないのだが、気のせいなのだろうか?

    〝体質は何年経っても変わらない〟というから不信感を抱いてしまう

  444. 62945 匿名さん

    倖田來未の幼少期は高橋真麻と同じようにポッチャリ体型www

  445. 62946 匿名

    今は休場中だが、相撲の八百長問題も忘れてはならない
    これは個人の見解だが、今でも八百長は行われていると思う
    日本人力士の稀勢の里や高安が昇進したのは嬉しいが、少し疑問にも思う

  446. 62947 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  447. 62948 匿名さん

    心霊番組は基本的に捏造番組
    そういう映像をCGなどを駆使して作り、テレビ局に売り込んでる業者がある
    なにかの番組で見たことあるので、心霊番組で捏造は当たり前だと思っている

  448. 62949 匿名さん

    コワい話をする稲川淳二は今、なにしてる?

  449. 62950 匿名

    ヤラせ番組を作っておきながら視聴率が欲しいと言っているフジテレビ
    こんなことをやっててデカい口を効くなど、どんな神経をしているのか
    番組を見てほしかったら真摯に番組作りをし謙虚になれと言いたいです

  450. 62951 匿名さん

    >綾部祐二 都内のウイークリーマンションを借りてニートのような生活か
    綾部祐二の都内での生活ぶりを日刊サイゾーが報じている
    「特に仕事もしないでニートのような生活をしている」と芸能関係者
    就労ビザがまだ取得できないので、ウイークリーマンションを借りているそう

  451. 62952 匿名

    就労ビザを取得できていないのに、アメリカで武者修行すると言っていたのか?
    去年からアメリカに行くようなことを言って今年からテレビでは見ないから、
    半年以上は何もせずにブラブラしていることになるな

  452. 62953 匿名さん

    人間、半年以上なにもしてなくて生きていけるものなんだ
    それとも吉本興業という大帝国に所属しているから、あぐらをかいてる?
    どちらにせよ、もうアメリカに行かずにフラッと日本の番組に出てきそう

  453. 62954 匿名さん

    綾部祐二・・・情けない

  454. 62955 匿名

    イジられるのが芸人の宿命と言えど、これは情けない
    これだから綾部はアメリカを口にした時から『行く行く詐欺』などと言われてた
    誰が言い出したのか分からないけど、当たっているから凄いと思う

  455. 62956 匿名さん

    >62869
    4日にSNSで以前から告知されていた重大発表の告知をした
    自ら新レーベル「KAIWA(RE)CORD」を発足し音楽活動を開始するという
    今日開催の「WORLD HAPPINESS 2017」に初参戦し新曲を発表するという

  456. 62957 匿名さん

    綾部、四十にして惑う

  457. 62958 匿名

    自分はインスタじゃなくラインブログで、この発表を見ました
    ここのところ女性タレントは、いい発表がないのでドキドキしてたんだけど…
    芸能界引退や出家じゃなく、歌手活動をすると聞いてホッとしている所です

  458. 62959 匿名さん

    のんが歌う楽曲は、誰が作詞作曲したのだろうか?
    無名の人が作詞作曲してなきゃいいな…とは思っているんだけどね

    歌うんだからボイトレなどは、していて音痴にはならないと思う
    アニソンになると売れるというけど、まだそこまでじゃないかな

  459. 62960 匿名さん

    ブスばかりの芸能界・・・のんちゃんには頑張って欲しい!www

  460. 62961 匿名

    WORLD HAPPINESS 2017の生配信が、今日の13時頃にアップされたね
    のんちゃんが歌っているところを配信されると思って待ってるんだけど…
    なかなか配信されないけど、このままなにも音沙汰ないのかな?

  461. 62962 匿名さん

    >テレビ朝日「橋下×羽鳥」9月で番組終了 放送開始からわずか1年半…
    橋下徹氏(48)と元日テレの羽鳥慎一アナ(46)がMCを務める番組が9月で終了することが分かった
    スタッフは『視聴率的に落第点を取っているわけではなく、あくまで改編に伴うもの。』と説明
    後任には極楽とんぼ・加藤浩次がMCを務める番組が始まるという

  462. 62963 匿名

    >>62960
    佐々木希さんは顔だけならとても美人だよ。まあ能年れいなさんも綺麗だけど希さんはもっとかわいいなって思う。ただし本当に顔だけね。

  463. 62964 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見てます☆

  464. 62965 匿名

    やはり橋下×羽鳥の番組は終わりか
    朝まで生テレビや、TVタックルと変わらないものな
    あの時間帯は強敵だから加藤が出ても流れは変わらない

  465. 62966 匿名さん

    月曜の23時って、各局はなに放送してるっけ?
    日テレの月曜から夜ふかししか見ていないから分からない
    フジテレビやTBSは、なにを放送している?

  466. 62967 匿名さん

    日曜はバンキシャ!

  467. 62968 匿名

    2年もたない番組って・・・
    TBSバラエティー番組、リンカーンだって8年もったのに!
    原因究明しないと二の舞を踏むことになるぞ

  468. 62969 テレビ世直しさん

    >62963
    ただしくは、能年 玲奈(のうねん れな)です
    あしからず・・・

  469. 62970 匿名さん

    クズワラビと比べりゃ誰だって美人。

  470. 62971 匿名

    クズワラビってアダ名を付けられた芸能人いたっけ?
    そもそもクズワラビって何だろう?
    ミズワラビだったら検索したら出てくるけど間違いかな

  471. 62972 評判気になるさん

    >>62969
    失礼

  472. 62973 匿名さん

    ワラビと比べりゃ誰だって美人。ってことでしょ?
    朝から目くじら立ててないで、おだやかになろうよ。
    朝食の準備を、これからします。

  473. 62974 匿名さん

    植物と人間を比べるなんて・・・

  474. 62975 評判気になるさん

    >>62973 匿名さん
    私のコンプレックスの刺激やめてくんないかな?

  475. 62976 匿名さん

    >飯田圭織 妊娠8カ月で重度のつわり『突然涙、マイナス思考、終わり見えない』
    今年5月にブログで第3子妊娠を発表した飯田圭織が5日ブログを更新した。
    つわりもひどく、感情の起伏が激しくなり、精神的に不安定な症状を訴えた。
    足の浮腫に悩まされ、育児もロクに出来ないことを続けて報告した。

  476. 62977 匿名

    飯田香織って第一子の長男を亡くしたんだよね?
    たしか慢性腎不全だったっけ?

    第二子は、いつ出産したのでしょうか?

  477. 62978 匿名さん

    ジョンソンは31歳の時に第二子を出産している
    だから今年で4才になっているじゃないでしょうか

    子育てしながらの妊娠は辛いよね
    世の男共は、なぜ育児をしないのだろうか?

  478. 62979 匿名さん

    育児休暇は男が不倫するための休暇じゃねーぞ!!!!!!!!

  479. 62980 匿名

    OPENING
    02
    君へ心こめて
    03
    あゝ青春の胸の血は
    04
    修学旅行
    05
    仲間たち
    06
    君たちがいて僕がいた
    07
    友を送る歌
    08
    夕笛|初恋|まだみぬ君を恋うる歌|あゝりんどうの花咲けど|夕月の乙女|絶唱
    09
    「その人は昔」のテーマ
    10
    銭形平次
    11
    田舎の教会
    12
    花咲く乙女たち
    13
    東京は恋する
    14
    北国の街
    15
    哀愁の夜
    16
    高原のお嬢さん
    17
    高校三年生
    18
    29小節の挽歌
    19
    WHISKY-LONELY
    20
    斜-me-節
    21
    浮世まかせ
    22
    学園広場
    23
    つばさ

  480. 62981 匿名

    元モーニング娘。のリーダーでタレント飯田圭織(27)の長男が、慢性腎不全の
    ために生後6カ月で亡くなっていたことを2008年11月に報じられた。62977

    飯田は「子供のためにも…」と、前向きに生きる決意を固めた。

  481. 62982 匿名さん

    >62935
    『テレビの裏側 禁断のぶっちゃけスペシャル』だったね
    各ジャンルの事務所の紹介をしてたけど、お笑いはナベプロの密着をしてたよね
    大阪の大手事務所があるけど、そこが出ずにナベプロが出てたので不思議でした

  482. 62983 匿名

    ナベプロは将来スターになりそうなタレントがいたら授業料全額免除になるんだ
    なかなかスターにはなれないと思うけど、それはやってみないと分からないし…
    売れっ子芸人になるのは難しいというけど、夢のある職業かも知れませんね

  483. 62984 匿名

    ネプリーグ見ます☆

  484. 62985 匿名さん

    大阪の大手事務所って吉本興業かな?
    人数は大きいけど、給与は安いし夢のない事務所だから放送されなかったんじゃ?
    それにナベプロはネプチューンの事務所でもあるから、自社の事を言ったんじゃない

  485. 62986 匿名

    ハライチはナベプロの授業料全額免除になったんだな
    笑っていいとも!の澤部を見たときは、そういうふうには見えなかったけどな
    あばれる君も授業料全額免除になったとは、どう見ても思えなかった

  486. 62987 匿名さん

    >河北麻友子の囲み取材 雑誌記者の声がけに羽交い締め対応で現場は騒然
    『歯のイベント』で取り囲み取材を受けた河北麻友子だが現場が騒然とする一幕があった
    ある男性記者が月刊誌での「ニャンニャン写真」について聞こうとしたということでだ
    その記者は羽交い締めにされ、外に連れ出されたとワイドショー関係者が語ったのであった

  487. 62988 匿名さん

    世の中ミーハーばかりでウンザリ…

  488. 62989 匿名

    今年はよくニャンニャン画像の流出があるね
    芸能人の行きそうなところは隠しカメラが必ずあるの?
    こういうのは全部本物で合成写真じゃないんだよね?

  489. 62990 匿名さん

    日曜の世界の果てまでイッテQで、お嬢と出川コンビで出てたね
    余裕がなさそうでイライラしてたけど、このことの後だったから?
    これでテレビ出演の自粛とかしなきゃいいけど…どうなるのかなぁ

    1. 日曜の世界の果てまでイッテQで、お嬢と出...
  490. 62991 匿名さん

    「とくダネ!」がSNS投稿動画に対し「時間までに返答がなければ放送」 
    投稿者の意向を無視した要求に批判殺到        2017年08月08日 BIGLOBEニュース

     フジテレビの情報番組「とくダネ!」は8日早朝、Twitterに投稿された台風被害の動画に対して使用許可を求めた。この内容が、時間までに返答がなければ放送するという趣旨だったため、ネットでは批判が殺到している。

     氾濫した滋賀県の姉川の緊迫した様子を伝える動画が、8日の深夜1時ごろにTwitterに投稿された。この動画に対して、「とくダネ!」スタッフのTwitterアカウントは2時半ごろから、「非常に公共性の高い映像」のため番組で使用したいと許諾を求めていた。
     その後、同様のメッセージを5回送信しているが、6時ごろには、「午前7時30分までにご連絡を取らせていただけないでしょうか?また、午前8時の放送までにご返答がない場合、上記の理由により使用させていただきたく存じます。放送させていただいた場合は、追って当方よりご連絡いたしますので何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。」と送信した。
     
     投稿者の了承が得られなくても放送するという許諾の取り方にネットでは批判が殺到。
    「横暴」「熟睡中ならどうすんのかな?勝手な事を言うなよ」
    「とくダネ!は本人の了解も取らず無断使用する番組」「本人に確認もせず取材もせず、その映像が真に今回の水害の映像である証拠はどこにあるのだろうか?」といったコメントが寄せられている。
      
     動画の投稿者によると、番組側とはDMでやり取りしたとのことで、番組では今回の動画も放送された。

  491. 62992 匿名さん

    まだ25歳なんだから好きにさせてあげればいいのに・・・芸能人って大変

  492. 62993 匿名さん

    「キリトルTV」読唇術でテレ朝がダルビッシュに謝罪

  493. 62994 匿名

    堀越学園設立以来のバカだと言われてたけど、やることやってんだ
    まあバカの方が性欲が強いっていうし、河北麻友子もやることやってんだ
    外国の血も入ってるし、生粋の日本人より凄いのかもしれないねwww

  494. 62995 匿名さん

    >62957
    今さらじゃなく、吉本に居たときから惑ってたと思うけどね
    もう国民にもバレているんだからテレビに出ればいいのにね
    未だに引きこもりのようになって出てこないのは、なにか理由がある?

  495. 62996 匿名

    又吉が活躍しているから、嫉妬で出てこれないんじゃない?
    文学的でコンビの時は目立たなかったけど、ピンになったら本領発揮したね
    又吉も、もう出てこなくていいと思っていたらワラウwww

  496. 62997 匿名

    火曜サプライズ見ます☆
    菅田将暉クンが出るね

  497. 62998 匿名さん

    今春から米・ニューヨークに活動の拠点を移すことを発表していた、ピース綾部祐二(39)が、
    8月中に就労ビザを取得し、本格的に渡米することが4日、分かった。
    今年4月に渡米していたそうだが、一時帰国するという奇妙な行動を1度取っている。

  498. 62999 匿名さん

    雨上がり宮迫博之“決死の不倫”直撃動画を公開!    2017年08月08日 16時00分 文春オンライン

     多くのレギュラー番組を抱えるお笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之(47)に複数の女性との不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材でわかった。

     取材では都内の高級ホテルで2人の女性と交互に密会していた。

     女性の1人はモデルの小山ひかる(26)。7月14日深夜、宮迫と小山の2人は常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、都内の高級ホテルで約10時間、同じ部屋で一緒に過ごした。その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねていた。

     もう1人は竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。7月25日の深夜、宮迫は小山と宿泊したのと同じ都内の高級ホテルでA子さんと密会した。

     8月9日発売の「週刊文春」では、密会現場の写真とともに恐妻家としても知られる宮迫本人のコメントなどを詳報。さらに、同日午前5時より「週刊文春デジタル」では、宮迫と女性たちの密会現場を撮影した“ホテル密会編”と宮迫本人に真相を直撃取材した“直撃編”の2本の動画を公開する。

    (「週刊文春」編集部)

  499. 63000 匿名さん

    >>62978 匿名さん
    ジョンソンって飯田圭織さんのあだ名?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸