なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-23 16:05:42

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 64001 匿名

    ジャーナリストの大谷昭宏じゃね? 63998
    前歯2本が別方向を向いてて気持ちが悪い
    笑い方も水木しげるの漫画に出てきそうな笑い方

    1. ジャーナリストの大谷昭宏じゃね? 639...
  2. 64002 匿名さん

    >アンジャッシュ・児嶋一哉 渡部建から激怒されていると告白
    児嶋一哉がCBC放送「本能Z」で、相方・渡部建から激怒されていると告白した
    渡部が出演する番組と児嶋が出演するドラマが「裏かぶり」したことが発端
    さらに、コンビで頑張ろうと決めた矢先、児嶋が1人ドラマの仕事を決めたという

  3. 64003 匿名

    コンビだから、そんなに仲は良くないと思うんだけど…
    児嶋が渡部を『結婚式に呼ばなかった話題』は、いつまで言ってるんだ?
    渡部の結婚式に児嶋が来なかったら、またテレビで話題にするだろう?

  4. 64004 匿名さん

    児嶋一哉の新居購入話題が出たけど、もっと話を広げてほしかった
    別に細かい住所は言わなくて良かったんだけど、間取りなどを聞きたかった
    『何LDKの何平米の大きさの家なのか…』を詳しく聞きたかった

  5. 64005 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  6. 64006 匿名

    児嶋が1人で仕事を決めたのは、ふなっしー探偵のことなんだろう?
    ふなっしーは、そんなに好きじゃないから見なかったが児嶋の演技はどうだった?
    まさかルーズヴェルトゲームや小さな巨人の時のように、棒読み演技だったのか?

  7. 64008 匿名さん

    >63983
    2~3日前から、こういう投稿が連投されているが、何だ?
    一人の奴が投稿しているのは明らかだが、何をしたいのか

    賛同の声を求めているのなら止めておいたほうがいい
    なぜならここは、オジサンアンチは少ないからだ

  8. 64009 新田

    オズラさんは北朝鮮人ですか?
    http://themaking01.work/yetz

  9. 64010 匿名

    オジサンアンチが少ないというか、どうでもいい
    別に不倫しようが不祥事起こそうが、どうでもいい
    それで困る人なんて国民の0.1%以下の奴らだろう

  10. 64011 匿名さん

    オジサンアンチは少ないけど、ブスアンチは多い
    佐々木希やモデル・emmaは、いつまでテレビに出続ける?
    業界も類似タレントがいるといえど、ここを多用する意味とは…

  11. 64012 匿名さん

    芸能界はブスジャンルがあるんじゃない?

  12. 64013 匿名

    女もイケメンとブサ男を区別しているらしい
    https://www.j-cast.com/2017/09/25309424.html?p=all
    そっちがその気なら、こっちにも考えがある

    同じ行動をしたら、どう思うだろうな

  13. 64014 匿名さん

    >元SMAP3人の新事務所「CULEN(カレン)」 多くのジャンルからの合流で勢力拡大
    元SMAP3人が所属する新事務所「CULEN」についてスポーツ紙が報じた
    多くのジャンルからの合流で、勢力拡大も見込まれそうだと憶測されている
    27日に変更された登記事項証明書に、音楽家やモデルなどの表記が追加された

  14. 64015 匿名

    芸能界でも政界でも流行りに乗っかる人達が多い
    売れてないモデルが申し込んでるみたいだが、なにか不吉な予感がするな
    流行りに乗っかって事務所を変えたぐらいで売れるほど甘い世界ではない

  15. 64016 匿名さん

    新事務所「CULEN」には誰が申し込みをしたのか分かっているの?
    まさか元アナウンサーの脊山麻理子や、芸能界引退した嗣永桃子が入ったんじゃないよね
    あんなポンコツ、芸能界のお荷物なんだからCULENに入れないでね

  16. 64017 匿名さん

    脊山麻理子は本当にアナウンサーやってたのか?

  17. 64018 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  18. 64019 匿名

    中谷美紀や水川あさみがカレンに所属したというが、どうなの?
    音楽家やモデルなどが集結しているらしいが、中谷や水川は女優だろう?
    香取や草彅はドラマに出ていて俳優業もしているが、どうなってるんだ?

  19. 64020 匿名さん

    >63447
    奇声って何の声だろう?
    そんなに本社の場所は危ないところなのか?
    所属している人間がおかしいから変な声が聞こえるんじゃないのか?

  20. 64021 匿名

    吉本芸人の奇声だったら笑う
    あまりにも給与が少な過ぎて、おかしくなったんじゃないのか?
    裏方のスタッフも全員、給与が少ないみたいだが大金は何処に行ったのか

  21. 64022 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  22. 64025 匿名さん

    吉本興業本社:東京都新宿区新宿5丁目18番21号

  23. 64026 匿名さん

    自分たちの素行を棚に上げて、本社の場所が悪いって…
    都合が悪くなると自分以外の性にするのは関西人の悪い癖
    これが治らない限り、吉本芸人を好きになることはない

  24. 64027 匿名

    これが吉本の本性だよ
    なんたって、あの漫才協会を乗っ取ろうとした張本人なワケなんだからさ

    けっきょく失敗に終わったみたいだけど、吉本本社も東京にあるし…
    まだ漫才協会乗っ取りは諦めてないと思う!

  25. 64028 掲示板見回りパトロール隊

    >>64024
    誰も検索しないしブログなんて見ない
    削除依頼出したから、そのうち消されるさwww

  26. 64029 匿名さん

    >みなさんのおかげでしたスペシャルで「笑っていいとも!」完全再現
    とんねるずのみなさんのおかげでした 30周年記念スペシャルが28日に放送された
    「笑っていいとも!」のセットを完全再現し、タモリがゲストで登場した
    タモリは「全体的に軽くバカにしてんだろ」と毒づきながらも、楽しげだった

  27. 64030 匿名

    タモリの扱いは普通だったけど、鶴瓶の扱いが雑でワロタ
    雨の中、駅からサイドカーに乗せてスタジオまで行くって!
    しかもヘルメットかぶっているから頭は濡れなかったけど膝はビチョビチョだったね

  28. 64031 匿名さん

    芸歴でいうと鶴瓶の方が長いのに、イジられるってな
    昔24時間テレビで今田、東野こうじにイジられてから立場があやふやになった
    犯人はイジられるのが気持ちいいというが年功序列は守ったほうがいい

  29. 64032 匿名さん

    「全体的に軽くバカにしてんだろ」のタモリの顔は真顔だった

  30. 64033 匿名

    とんねるずのウキウキwatchingの踊りは、ぎこちなかった
    もっと練習すれば良かったと思うんだけど、あれがとんねるずかな 笑

    とんねるずは、ふざけるかと思ったけどタモリの前だったから無かったな
    貴明のドーンは何を喋ったか気になるけど、だいたい言ったことはワカル

  31. 64034 匿名さん

    >63671
    野島卓アナウンサーは独身だったんだ
    フジテレビの幹部クラスだから既婚者だと思っていた
    女グセの悪い人は、どの業界にもいるんですね!

  32. 64035 匿名

    50にして独身って、なにかあると思ってた
    まさか二股していたとはな!
    フジテレビも何故クビにしないか不思議だ

  33. 64036 匿名さん

    「FLASH」によると、野島アナは1997年に離婚と記載があるため、過去に結婚
    して嫁がいたことが実証されている。
    しかし、嫁がどのような人物なのかについてはネットでも明らかにされておらず、
    この報道がきっかけで離婚経験があることを知ったという方が多いようだ。

  34. 64037 匿名さん

    変態だってことは今回の熱愛で全国に知れ渡っただろう

  35. 64038 匿名さん

    ジョブチューンスペシャル見る

  36. 64039 匿名

    市川紗椰は昨日でユアタイムを卒業したらしい
    これは共演熱愛が報じられた野島卓アナが原因と思われる
    それにしても男女平等と言われる昨今だが、やはり罰を受けるのは
    いつの時代も女性なの?

  37. 64040 匿名さん

    >吉本の芸人が事務所を辞めない訳 トミーズ雅「無言の圧力で干される」
    トミーズ雅が30日の毎日放送「せやねん!」で、吉本の芸人が事務所を辞めない理由を語った
    「無言の圧力で(所属していたタレントは)干される」と指摘
    「(だから)吉本はみんな辞めないんです」と話した

  38. 64041 匿名

    でも吉本を辞めて他の事務所に移った芸人、何人かいるよ
    無言の圧力で干されるという人がいるなら、元吉本芸人が活躍することはない

    トミーズ雅もイカツい性格で言うことはキツいから事実のように聞こえるが
    信用するには、まだまだキャリアが浅いのではないだろうか

  39. 64042 匿名さん

    でも吉本を辞めて他の事務所に移った芸人、何人かいるよ
    無言の圧力で干されるという人がいるなら、元吉本芸人が活躍することはない

    トミーズ雅もイカツい性格で言うことはキツいから事実のように聞こえるが
    信用するには、まだまだキャリアが浅いのではないだろうか

  40. 64043 匿名さん

    今日はエンタの神様だったー!

  41. 64044 匿名

    今年5月に集団強姦して吉本を解雇になった例もあるし!
    今エンタの神様でコントをやっている陣内智則も、どうなるか分からないし…
    あの事務所は順調でも安心は出来ないし、油断できないところではある

  42. 64045 匿名さん

    >63674
    まあゴリラ顔だよねwww
    服も基本、同じのばかり繰り返し着てると言っていた
    ネットで下着をつけなくて透けてるけど、気にしないらしい

  43. 64046 匿名

    最近の若手男女吉本芸人なんて、無修正アダルト男女の韓国人や、中国人ばかりじゃないかw
    みんなまだ知らないのw
    そこまで情弱だと、バカでしょ。ネット会話できるレベルに達していないよ。
    ちなみに、吉本芸人のオカリナとか、男芸人や、オカズクラブとか、アダルト検索で見てみろ。
    無修正でセックスしてるソープ嬢時代や、アダルトサイト嬢でも載ってるから。

  44. 64047 匿名

    フジテレビとくダネの小倉智昭もサカッテルヨ。上野動物園のパンダより繁殖力あり。

    練馬区 武蔵関公園の隣に動物園の繁殖部屋ってあったっけ?

    多数のネラーから、えらそうな建物が建っていると報告あり。小倉智昭邸は、建物までえらそうな奴だったって語っていた。オズラの繁殖部屋。

  45. 64048 匿名

    小倉智昭さーん。上野動物園のパンダとオズラさんは、どっちが繁殖力ありますか?

  46. 64049 匿名

    武蔵関公園オズラ繁殖部屋

    上野動物園のパンダより確率は上。

  47. 64050 匿名

    いつだか、しゃべくり007に妻夫木聡と出てたよね
    下着をつけずにTシャツ1枚で過ごすと言っていて、この番組で写真が出てた
    番組的に共演の妻夫木聡は喜んでいたけど、無理している感じが出ていた

  48. 64051 匿名さん

    >ANZEN漫才・あらぽん みやぞんのブレイクに「うれしいですね」
    先月29日のTOKYO FMの番組に、ANZEN漫才・あらぽんがゲスト出演した
    番組では、相方・みやぞんがブレイクしたことについて尋ねられた
    あらぽんは「うれしいですね。みんなと同じ気持ちです。」と語った

  49. 64052 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  50. 64053 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑 哀川翔か…

  51. 64054 匿名

    みやぞんが売れていくと相方・あらぽんは、だんだん〝じゃない芸人〟になってく
    コンビで売れてほしいけど、なかなか難しいところがあるのかな
    浅井企画もコンビで売るマネージメント出来ないのかな?

  52. 64055 匿名

    業界で食事会が開かれてるみたいだけど、参加しているのは…みやぞんだけ?
    あらぽんも営業をかければいいと思うんだけど、呼ばれてないのに行くのもね
    みやぞんも売れるのに必死だと思うけど、相方のことも考えてあげたら?

  53. 64056 匿名さん

    熱燗のコンビニ販売・・・味の劣化は如何に

  54. 64057 匿名さん

    あらぽんは明日からの日本テレビ系情報バラエティ番組「PON!」にレギュラー出演するんだよね

  55. 64058 匿名

    木曜に放送された、とんねるずの番組にもあらぽんチョイ出だったし・・・
    チョイ出だったけど、最後の記念撮影にはいたから食事会には参加したのかな?
    放送されずに最後までいたってことは、イジられてたってことなのかな?

  56. 64059 匿名さん

    >64046
    バカが朝からなにか騒いでたよwww
    なにか変な妄想をしているけどオカリナは元・看護師だったんでしょ?
    それを変な方向に持っていくなんて下品!

    それより皆、午後からTVなに見る?

  57. 64060 匿名

    ほっとけば?64059

    今はスクール革命見てる
    クイズ『ぴったり何歳?』は面白い
    福原愛ちゃん出るみたいだけど、いつ?

  58. 64061 匿名さん

    アッコにおまかせ

    小池都知事の出馬は?
    豊田真由子議員のおわび行脚

    政治報道番組みたいになった

  59. 64062 匿名さん

    サンデージャポンでは上西小百合のこと言ってたよ

  60. 64063 匿名

    解散総選挙が間近に迫っているから、情報番組が政治家のことをやるのは自然だが…
    先週1週間は小池百合子都知事の話題で終わったようなもんだな
    やることがないなら報道番組も休止にすればいいのに、何故ここまで取り上げるのか

  61. 64064 匿名さん

    >土田晃之 田中みな実の「肘ブラ」ポーズに鋭い指摘「断る権利はある」
    田中みな実が昨日放送の「ジョブチューンスペシャル」に出演した
    an・anで披露した「肘ブラ」ポーズについて、共演者から追及された
    土田晃之は「オファーだって、断る権利は、我々にはある」と指摘した

  62. 64065 匿名

    田中みな実の肘ブラは、どーでもいいんだけど山下真司のラブシーンの
    エピソードは何か分からないけどワロタwww
    女優の名前は明らかにしなかったけど、股間を肘でグリグリしたのは誰だった?

  63. 64066 匿名さん

    ホラン千秋が田中みな実の肘ブラのことで怒ってたな
    時間にしたら番組終了30分前ぐらいだったかな・・・

    さらに『自分が一番かわいく見えて、かつおいしい絡みを綿密に計算してる』と
    言ってたけど、騙されているのは共演者や業界人だけで、視聴者は皆知っている

  64. 64067 匿名さん

    今回なことで「田中みな実 VS ホラン千秋」の構図が見えた

  65. 64068 匿名

    徳光和夫が田中みな実の肘ブラ写真にコーフンしてたのはキモかった(´Д`;)
    テレビでは一瞬しか写ってなかったけど番組終わったらしつこく聞いたんだろうな
    最近ギラギラしたジイサンや高齢者が多くて、本当にテレビ見るのが嫌です

  66. 64069 匿名.

    ちびまる子ちゃんスペシャル見ます☆

  67. 64070 匿名さん

    >63700
    こんな言葉もあるらしいよwww
    これはどういう意味で言ったんだろう?
    なかなかショッキングな言葉ね

    1. こんな言葉もあるらしいよwwwこれはどう...
  68. 64071 匿名さん

    キングオブコント2017見る

  69. 64072 匿名

    最近は色々な造語が出てきてるからな
    ネット社会で、すぐに調べられる現代でも追い付かない
    テロップでもいいから言葉の説明を番組内でしてほしい

  70. 64073 匿名

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  71. 64074 匿名さん

    テレビは見ないから、どうでもいい
    とくにフジテレビのバラエティー、ドラマは見る気がしない
    最近の番組構成は、どうかしてるよ!本当に!!

  72. 64075 匿名さん

    非国民→非芸能人 良いジャナイ

  73. 64076 匿名

    造語というか芸人が咄嗟に出した言葉だろう
    こんなのでいちいちネット検索していたらキリがない
    売れない芸人だからって国民を掻き回すな!

  74. 64084 匿名

    [No.64077~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  75. 64085 匿名さん

    >64069
    桑田佳祐も、よく主題歌の作詞作曲を引き受けたものだ
    いくら本業とはいえ断らなかったのか
    子どもは大きいのに学校などでイジられてないのか

  76. 64086 匿名

    ドラマにせよアニメにせよ主題歌になったら、その歌は売れる
    有名な歌手などに頼むことが多いと思うが、それでも数%の売り上げは違う
    今まで多くアニメ主題歌を歌ったミュージシャンは誰だろう?

  77. 64087 匿名さん

    大物アーティストによる、アニメ主題歌が増えているのは何故なんだろうね
    古くはジュリーやゴダイゴなどドラマ主題歌を手掛けたアーティストもいたらしいけど
    近年はB'zや安室奈美恵、氣志團などの総々たる顔ぶれが名を連ねているは不思議です

  78. 64088 匿名さん

    今ONE PIECEの主題歌、安室奈美恵だよね

  79. 64089 匿名

    そういえば昔はミュージシャンのデビュー作に主題歌を出してたな
    今はミュージシャンになる若者も減ってきたのか
    ニートや若者のやる気は、こんなとこまで影響を及ぼしているのか

  80. 64090 匿名さん

    >ダウンタウン松本人志 「水曜日のダウンタウン」スタッフ逮捕を受けて言及
    松本人志がワイドナショーで 水曜日のダウンタウンの存続を明言した
    水曜日のダウンタウンの外部スタッフが逮捕されたことを受けて言及
    「番組がなくなるというようなことにはならない」と松本は語った

  81. 64091 匿名

    ダウンタウンの番組、さいきん多くないか?
    コンビで出てるのが『水曜のダウンタウン』、『ダウンタウンなう』、『ダウンタウンDX』
    この番組を避けるように『プレバト』や『ワイドナショー』のような個人の番組が入ってる

  82. 64092 匿名さん

    ガキの使いやあらへんで!と、すべらない話…忘れてるよ↑

    年末年始に放送されてる〝笑ってはいけないシリーズ〟は恒例になったね
    開始当初2~3年は見てたけど、最近は同じ笑いになってつまらなくなった

  83. 64093 匿名さん

    水曜日のダウンタウンは終わってほしくないなー
    時々素人イジリがひどい時あるけどね

    今週はリンカーン大運動会あるから楽しみ

  84. 64094 匿名さん

    そもそも水曜日のダウンタウンのスタッフは、なにをして逮捕されたの?

  85. 64095 匿名

    水曜日のダウンタウンのスタッフが児童買春容疑で逮捕された。スタッフは外部
    制作会社のフリーディレクターで、すでに現場から外されているという。64094
    昨年9月に、当時中学3年生の女子2人とホテルの一室でわいせつな行為を行い、
    それぞれに15,000円を支払ったという。

  86. 64096 匿名さん

    >63740
    今は小太りの、単なるオジサン
    暴行事件を起こしても不思議ではない

    軽罪でも犯罪を犯したらテレビに出てほしくない
    最近テレビで見ないから、いらない!

  87. 64097 テレビ見回りパトロール隊

    「政治的、宗教的なことに関わったことない」ぐらい噛まずに言えよ
    フジテレビの新人研修は一体どういう研修を行っているんだ?

  88. 64098 匿名

    中山功太…大阪でさえ全然見ない。
    どんな芸風だったかも思い出せない。
    ゆえに、いらない。

  89. 64099 匿名さん

    事務所クビにして芸能界から干すべき!
    ヤフーニュースのトップになるぐらいに!!
    不祥事を起こしたら元の地位まで上がれないというけど、こいつは底辺だから
    芸能界…というか日本に居られなくすべきだと思う

  90. 64100 匿名さん

    小太りは犯罪者の匂いしかしない

  91. 64101 匿名

    キャバ嬢の「好き」は信用しては、ならない
    これは常識なことで、これを分からなければ、あぁいう所で遊んではならない
    しかし男の自宅に行くなんて、職務の範疇を越えているが…これは?

  92. 64102 匿名さん

    >岡田圭右 別居問題の話し合いは「11時間どころじゃない」とボケる
    ますだおかだの岡田圭右が2日のBS番組で、上島祐佳との別居について言及した
    話し合いについて「11時間どころじゃなく話している」とコメント
    「皆とワイワイできるのが嬉しいからもうちょっと番組が長くてもいい」と語った

  93. 64103 匿名

    独身芸人の今田耕司や小峠英二が言ってたけど、家に帰ったら1人だから
    スタジオで仕事していた方が賑やかだから、ずっと仕事してたい…と言ってたが
    圭右がこんなこと言うってことは本当に別居生活をしているんだな

  94. 64104 匿名さん

    「皆とワイワイできるのが嬉しいからもうちょっと番組が長くてもいい」と言う
    ぐらいだから家に帰ったら一人なんだろうな・・・
    離婚報道はネタで、売れないからヒロシじゃないけど自虐してると思ってた

  95. 64105 匿名さん

    娘も、とーちゃんのお陰で売れたことを忘れたか?

  96. 64106 匿名

    こんな娘に育てたくない
    そして、こんな嫁はいらない

    この親子は何なんだ!
    こっちから離婚届を突き出してやれ!!

  97. 64107 匿名さん

    >63906
    ジャニーズを退社した3人はレギュラー番組継続じゃなかったっけ?
    それなのにSmaSTATION!!は終了って、おかしくない?
    ジャニーズ時代シンゴちゃんが、なにしたっていうのさ!!!!

  98. 64108 匿名

    SmaSTATIONは1回も見たことないんだが、なんの番組だったんだ?
    香取慎吾がジャニーズだったから、やはり音楽を紹介する番組だったのか?
    〝ロス〟という言葉が流行っているが、落ち込んでても直に慣れるだろう

  99. 64109 匿名さん

    番組終了を報道で知ったのちに、8月12日にプロデューサーから…
    「(番組が)終わります」と聞いて、それからの6~7回は、あっと
    いう間でした」と回想した。

  100. 64110 匿名さん

    総集編スペシャルが見たいなぁ

  101. 64111 匿名さん

    あいつ今なにしてる?見る
    ホリケンの過去が知れますね

  102. 64112 匿名

    スマスマの最終回も最後の歌は生放送だったけど、あのときは目が充血して顔も
    こわばって、珍しく歌の立つ位置間違えたりして…気が動転してる感じだった!

    スマステが最終回を迎えて、これから1週間の楽しみが、なにもないのが
    たまらなくつまらない

  103. 64113 匿名さん

    >宮迫博之が不倫騒動後にできた決まりを明かす 外出前に玄関先で大声で誓う
    踊るさんま御殿20周年Anniversaryで、不倫騒動後にできた妻との決まりごとを明かした
    外出前には「謙虚、感謝を忘れずに、今日も頑張って参ります」と誓うという
    たまに忘れてしまうと「何か忘れてないか…」と妻からLINEが届くのだという

  104. 64114 匿名

    オフホワイトやダークグレーと週刊誌で言ってたが、100%ブラック!
    あの部屋の中はどうなってたのか写真が流出しないかなwww
    嫁も不倫相手も、これぐらいで許すなんてつくづく甘いと思う

  105. 64115 匿名さん

    宮迫博之がやってた田村正和のモノマネは何だった?
    ドラマで共演したって何年前の話をしてたんだろう!
    このことで田村正和のイメージが落ちて事務所を通じて怒られればいい

  106. 64116 匿名さん

    広末涼子や綾瀬はるか…可愛かったかなぁ

  107. 64117 匿名

    「謙虚、感謝を忘れずに、今日も頑張って参ります」と言いながら不倫してそう
    こんなので本当に宮迫の嫁は許したのだろうか?
    子どもが成人を迎えたら、マンションは家具だけになっていて独り身になりそう

  108. 64118 匿名さん

    >64093
    いつも通り浜田チームが勝って、つまらなかった
    やはり浜田雅功の暴力が恐くて、いつも以上のポテンシャルが引き出せるのか
    シーソーゲームだから面白いわけで毎年、浜田が勝ってたら見る気が失せる

  109. 64119 匿名

    運動会の勝敗よりも中間の、お昼ご飯の様子が好き!
    芸人の親御さんが昼御飯を作って持ってきてくれるところは、ほのぼのします
    去年のノンスタ石田のお母さんが作ってた「白菜と豚肉の炊いたん」は笑った

  110. 64120 匿名さん

    浜田チームの謹慎ブラザーズはワロタwww
    椅子取りゲームのスキャンダル対決は意味が分からなかった

    今年の昼食はチームによって格差があったね
    それと芸人の親御さんの弁当なかったね

  111. 64121 匿名さん

    いつもいつも最初の準備体操は何なんだ

  112. 64122 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  113. 64123 匿名

    アキラ100%の参加は、いらなかった
    今回の運動会も外だったから、少し間違えたら公然わいせつ罪

    あんなので本気で走れるわけないだろ!
    ズボン履くのも遅すぎるだろう!

  114. 64124 匿名さん

    >相武紗季が第1子の出産を発表 『母子ともに健康でございます』
    相武紗季が第1子を出産したことを4日、所属事務所を通じて発表した
    「出産の大変さは想像をはるかに超えていました」と喜びをつづった
    今年5月に妊娠を発表し自身のインスタグラムでファンに報告していた

  115. 64125 匿名

    最近の芸能人は出産日や子供の性別は明かさないのは何故なんだ?
    親が有名なのだから子どものことを隠してもバレると思うんだけどな
    伝えるなら事細かく伝えてほしいし、隠すならトコトン隠してほしい

  116. 64126 匿名さん

    相武紗季のInstagramずっと見てたけど…
    ついに産んでしまったのね 
    旦那があれで、本当にいいのよね?

  117. 64127 匿名さん

    ここの旦那、右の人との交流があるんだよね

  118. 64128 匿名

    相武紗季側は宝塚歌劇団の母や姉がいるくらいお嬢様でうらやましい環境なのに
    あんな人と結婚したなんて、なにか弱味でも握られてるの?
    旦那側ときたら…これでよく釣り合うというか結婚も許してもらえたなぁと思う。
    子どもが産まれてメデタいんだけど、イマイチ安心できないし、しっくりこない。

  119. 64129 匿名さん

    >63953
    梅津紗栄子アナとは同級ですが、さすがに古希を迎えたお爺さんの相手はね…
    介護ならまだしも夜の相手でしょう?
    40も離れてたら親子というより、孫世代まで離れてると考えられる

  120. 64130 匿名

    梅津紗栄子って何歳だっけ?
    テレビに出ている人はアンチエイジングがエグいから何歳か分からない
    美魔女のような若作りは、度を越すので止めていただきたいwww

  121. 64131 匿名さん

    【梅津紗栄子】
    本名:出口 弥英子 (でぐち やえこ)
    生年月日:1978年1月30日(39歳)
    血液型:O型
    最終学歴:最終学歴青山学院大学文学部仏文科卒

  122. 64132 匿名さん

    アラフォーにしては、顔の弛みもないしキレイ

  123. 64133 匿名

    菊川怜は、とくダネ!を卒業したのに梅津さえ子はいるな
    いくら局アナだと言っても、そこも普通は変えるだろ!
    なにか裏で手を回しているのが見えて、まともにニュースが聞けない

  124. 64134 匿名さん

    サエコじゃなくて弥英子(ヤエコ)だよ、間違えすぎ(笑)

  125. 64135 匿名さん

    >あびる優ショック! 旦那・才賀紀左衛門が「3年目の不倫」
    あびる優の旦那で、キックボクサーの才賀紀左衛門が不倫したと報じられた
    子どもを自分の母親に預け、美人モデルとお泊まり愛を送ったという
    あびるが才賀と結婚したのは'14年9月、3年目の不倫だという

  126. 64136 匿名

    あびる優のダンナやっぱりね。という印象…
    子供のために早く離婚した方がいい。
    こういうのって1回でも許しちゃだめ。

  127. 64137 匿名さん

    もんちゃん強いかも知れないけど、頭良さそうじゃないよねw
    美人モデルと不倫ということだから100%ハニートラップだよね
    2~3ヶ月後、不倫相手がテレビに出始めたらヤバいよね!!

  128. 64138 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  129. 64139 匿名

    小倉智昭さんは、年はいってるが、業界権威はなかなかだよ。
    梅津弥栄子さんは、一切逆らえる立場ではない。業界ルールもあるし。
    一般社会のルールと、業界ルールは全く別物。年がどーのこーのではない。絶対服従。

  130. 64140 匿名

    梅津弥栄子=出口弥栄子のスキャンダル出てくるか?文春砲がんばれ。

  131. 64141 匿名

    梅津弥栄子の漢字間違いオオスギw
    存在感薄いからねw

  132. 64142 匿名さん

    まあ脳ミソも筋肉で出来てるってカンジ

    1. まあ脳ミソも筋肉で出来てるってカンジ
  133. 64143 匿名

    存在の薄さの影には、巨大な影がさしてたりするものだよ。だから空気を演じる。

  134. 64144 匿名

    吉本興業アダルトサイト芸人達の詳細は、男性ならば当たり前に知ってる一般の人達は多いよ。
    普段は、ピンサロの男従業員の吉本芸人もいっぱいいるし、テレビ出てない時は、有楽町やら、歌舞伎やらでのピンサロやソープ勤務をしてる女ペア芸人。実際あたることがある。
    テレビでの吉本芸人の経歴は、かなりガセ、捏造だらけ。真実ではないが、業界ではハッタリ経歴がまかりとおる。コメンテーターもいっぱいいる。経歴はガセが多い。

  135. 64145 匿名

    ラブラブアピールが激しいカップルほど離婚早い。
    この人達は結婚した時から離婚フラグ立ってたけど 早かったね。

    自分のケツは自分で拭けって立派なお父さんなら言うと思うし。
    家族ぐるみで恥かく前に離婚するか、相手の女を告訴すべき。

  136. 64146 匿名さん

    >マツコ・デラックス 歯並びを3年間矯正中と告白「意外としゃくれだった」
    マツコ・デラックスが7日の「マツコ会議」で、歯並びを矯正中だと告白
    「裏からやってますよ。3年だ、もう」と通院中であることを明かした
    「私、意外としゃくれだったみたいなのよ」と自虐ネタを披露した

  137. 64147 匿名

    マツコ・デラックスは、しゃくれだったんだ
    これは生まれつきの骨格が原因なのかな?
    それとも太ったから顎の骨が出たのかな?

  138. 64148 匿名さん

    普通は下の前歯は上の前歯より後ろにあるはずが、マツコは上下の前歯の先が同じ位置にあったんだと思う。
    何となく前から気になってはいた。でもしゃくれというほどではない。

  139. 64149 匿名

    マツコとカンニング竹山の口元って似てる

  140. 64150 匿名さん

    しゃくれって、あの体型じゃ分からないwww
    二重アゴになってると、しゃくれって分からないものなのね
    なかなかの衝撃的なことなのかも知れないね!

  141. 64151 匿名さん

    横から見たら、たしかにしゃくれ!

    1. 横から見たら、たしかにしゃくれ!
  142. 64152 匿名

    顔がパンパンだから、しゃくれか分からない
    昔からマツコ・デラックス見てるけど、少し痩せたよね
    番組で夜中に街ブラのようなのやってるしね

  143. 64153 匿名さん

    >63960
    先月28日放送の、とんねるすのみなさんのおかげでした30周年記念番組にゲスト
    出演したビートたけしが、行きつけのスナック『お約束』で熱湯風呂を披露

    「間が違うよ」と良いながら満足気な表情を見せたビートたけしだった

  144. 64154 匿名さん

    軍団の殿は、いつまでやるの?

  145. 64155 匿名

    落とされるのを分かっての熱湯風呂&少しキレ気味だったのもワロタ
    とんねるずを熱湯風呂に落とすのは約束だけど、たけしは古希だぞ?
    もう少し考えながら物事をやらないと、またBPOが騒ぎたてるぞ

  146. 64156 匿名さん

    最近、またフジで韓流を多く称え始めたよね

  147. 64157 匿名さん

    ゆうべの『ぴったんこカン・カン』にビートたけしがゲスト出演をした
    コーナー〝ふるさと足立区の旅〟に出てたが、その前の割烹着姿は笑った
    最近は映画監督などをしているけど、やはりお笑い業界の人なんですね

  148. 64158 匿名

    ビートきよしは、なにしに出てきた?
    警官の制服着てボケらしいボケもせずに帰って行ったのは何だったんだ!
    最後たけしが歌ってた時もシレッと居たのは違和感しかありませんでした

  149. 64159 匿名さん

    >木村文乃がさらにボーイッシュに 新SNSプロフィール写真公開
    6日、SNS写真を変更し以前よりさらにボーイッシュになった姿を公開した。
    ファンの間では「ボーイッシュ」「かっこいい」といった声が相次いでいる。
    来年1月からのドラマ『99.9-刑事専門弁護士- SEASONII』でヒロインを担当する。

  150. 64160 匿名さん

    TBS報道特集 で 3人のMCの表情能面のごとき

    反日活動機関そのもの

  151. 64161 匿名

    木村文乃は結婚して引退説も出てたけどドラマに出るんだ
    結婚もしたし女優としても順調だし、言うことないね
    ベリーショートを見たいけど所属事務所の写真でも見れる?

  152. 64162 匿名さん

    木村文乃って産休中じゃなかったっけ?
    それなのに来年1月からドラマに出るんだ
    まだ子育て中だと思うけど、女優って大変ね

  153. 64163 匿名さん

    これがNEW木村文乃www

    1. これがNEW木村文乃www
  154. 64164 匿名

    佐々木希ちゃんは、ここでカキコしてる糞ザコ荒らしと違い、容姿だけでなく性格も仕草もかわいいよ。
    本人に会ったこともあるし。色々知ってるしw糞ザコ荒らし ザマーw
    一般だと、どーゆー感覚で誹謗抽象してるのか知らないが、知り合いでもない、何の関係もない人が、知らない他人をよくもそこまで誹謗抽象できるものだ。糞ザコ屑なんてとっととシネ。

    おいらは、佐々木希ちゃん好きだし。糞ザコ屑荒らしなんて眼中ねえな。

  155. 64165 匿名

    8月に公開した写真より頭がサッパリしてるよね
    オシャレになったというか、今回のが人気あると思う

    現時点では妊娠の報告はないようですが、結婚もしたのでこれからまた
    妊娠の幸せ報告があるとファンはさらに嬉しいですよね♪

  156. 64166 匿名さん

    >63972
    不倫相手はブスが相場…と決まっているが、ブス過ぎるだろう!
    あんな綺麗な嫁さんもらっておいて勿体無い・・・
    これで不倫相手と一緒になったら今世紀最大のミステリーだな

  157. 64167 匿名さん

    そういえば高橋真麻も二世だね☆

  158. 64168 匿名

    嫁さんにも逃げられて、不倫相手は逃げて…
    男って本当にバカな生き物ね
    目の前のことしか見えないって子どもと同じw

  159. 64169 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  160. 64170 匿名さん

    青山真麻は見た目、売れないB級エーブイ女優と変わらない
    あれからテレビでは見ないから、やはり炎上商法だったのか
    こう立て続けに炎上商法が続くとジャンルが、また1つ増えそう

  161. 64171 匿名

    クギヅケで袴田吉彦のアパ不倫のことをやるらしい
    上沼恵美子は毒舌だから、どんなことを言うのかな
    女性は不倫に対して否定派だから今から楽しみ(o(^∇^)o)

  162. 64172 匿名さん

    >とんねるずネタ「保毛尾田保毛男」キャラが関連団体を巻き込み炎上
    とんねるすのみなさんのおかげでした30周年記念で今までにない騒ぎとなった
    番組内で保毛尾田保毛男ネタが物議を醸し、フジテレビが謝罪するに至った
    視聴者やLGBT(性的少数者)の関連団体から批判の声があがったという

  163. 64173 匿名

    見たくない奴は見なきゃいい
    今はなんでもかんでも騒ぎ立てる時代…
    フジ社長も謝罪しなくて良かったんだ!

  164. 64174 匿名さん

    BPOじゃなくてLGBT関連団体から批判の声があったんだね
    そういうことはBPOは許可していたってことなんだ
    じゃあ本当に謝罪しなくても良かったんじゃないのかな?

  165. 64175 匿名さん

    テレビ業界は団体の声に弱い

    1. テレビ業界は団体の声に弱い
  166. 64176 匿名

    騒ぎを起こしてヒーロー気取りか?くだらん
    なんでもかんでも謝罪させればいいと思ってる国民性でいいのか?
    歴史あるキャラクターなんだから邪魔せずに黙って見てろ!!

  167. 64177 匿名さん

    >64156
    そんなことないと思うのだが…
    たしかにBSでは多いが、BSフジではなくBS朝日で多い
    なにがそんなに韓流ドラマが良いのか意味が分からない

  168. 64178 匿名さん

    そこまで言って委員会たかじんがいなくなってからキレが悪くなってきたと思う

  169. 64179 匿名

    韓流ドラマをやってるのは衛星CS番組じゃないかい?
    フジテレビ ONE TWO NEXT(ワンツーネクスト)で韓流ドラマを組んでいる

    韓国ドラマ『女王の花』(全50話)
    韓国ドラマ『凍える華』(全102話)
    韓国ドラマ『僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~』(全16話)

  170. 64180 匿名

    韓流物が増えるのは、それだけ日本国内の韓国人口が増えてきた証拠だろう。

  171. 64181 匿名

    日本ヤバいよー。

  172. 64182 匿名さん

    CSは加入していないから、どうでもいい
    地上波とBSだけで十分
    あと映らないところは見なくても、なんとも思わない

  173. 64183 匿名

    そのうちに、日本人全員殺されて乗っ取られるかもね。

  174. 64184 匿名さん

    >あびる優 夫の不倫報道を謝罪「ひとつひとつ問題を解決したい」
    今日放送の「アッコにおまかせ!」では、あびる優のコメントを紹介した
    夫・才賀紀左衛門の不倫報道に「誠に申し訳ございませんでした」と謝罪
    「ひとつひとつ問題を解決していきたいと思います」とつづった

  175. 64185 匿名

    名前凄すぎw江戸時代かよw

  176. 64186 匿名

    あびる優?顔が全くうかばない。マイナーだな。

  177. 64187 匿名さん

    ネット番組の『トゥルルさまぁ~ず』見ていない?
    今は産休中で休んでいるけどアシスタントをやってた
    マイナーなタレントだし、旦那の才賀も本名だからな

  178. 64188 匿名

    子どもの面倒を少し見ただけで、子育てをしてる気になっている
    この上に妻のいない間に不倫する旦那なんて、いらないんじゃない?
    慰謝料もらって小倉優子んチみたいに母子家庭になった方がいい

  179. 64189 匿名さん

    >64002
    しかしテレビ朝日系列『相棒』を狙っているとは知らなかった
    レギュラー出演は水谷豊の癇に障るんじゃないだろうか?
    いくら児嶋の演技がうまくても、しょせん芸人なのだから止めたがいい

  180. 64190 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆
    もう少しで忘れるとこだった^^;

  181. 64191 匿名

    食肉の区別もつかない人間に、相棒の後釜なんて務まらない
    あんなポンコツは芸能界でも、そういないのではないか
    タレント内でも児嶋の手抜きは知れ渡っていて呆れられてる

  182. 64192 匿名

    マイナー芸人に興味ないよー。渡部さんと佐々木希の話しも信憑性おかしいし。
    お笑い芸人じたい興味ないし。関心が全くない。目の保養にもならない。

    さんまちゃんと、ダウンタウンは除く。彼らは本当に面白いから見る価値ある。あとは大御所以外は全然知らない。

  183. 64193 匿名

    出演するならドラマより映画でしょう。大人になって毎回ドラマみるような暇人探すほうが難しい。

  184. 64194 匿名さん

    児嶋一哉のポンコツで隠れているが、相方・渡部建もポンコツ!
    いつだかの食レポで冷やし麺を食べるとき普段の流れで麺をフーフーしていた
    あれをピックアップされない限りは、児嶋のポンコツは安泰か?

  185. 64195 匿名

    芸人の演技は見てられない
    アウトレイジ~リターンズに原田泰造が出演しているか見たくない
    なぜキャスティングの段階で芸人をチョイスするのか理解に苦しむ

  186. 64196 匿名

    出演料が安くつくからじゃない。

  187. 64197 匿名さん

    >ANZEN漫才・みやぞん ローラと米ロサンゼルスで食事 『お似合い』の声
    みやぞんがローラと米ロサンゼルスで食事をしたことをInstagramで明かした
    「明るくて楽しくて最高に幸せでした」と綴り、2ショットなどの写真を投稿
    ファンからは「意外とお似合いでは?」「2人とも可愛すぎ」と声が上がっている

  188. 64198 匿名さん

    相変わらずビビッドはゲスい…

  189. 64199 匿名

    ローラと噂になってたのは有田哲平だったっけ?
    まあ両方とも共通点がないわけでもないけど…有田の次に、みやぞん行くの?
    それにしても海外で食事に行くって、やっぱり周囲の目を気にしているかな?

  190. 64200 匿名さん

    有田&みやぞん、どっちも小太りだよねwww
    身体能力では断然…有ペイちゃんより、みやぞんがあると思うけどね
    ローラの年齢は分からないけど、そろそろ結婚してもいいんじゃ?

  191. 64201 匿名さん

    ローラって芸能界から干されて、今はアメリカで生活しているんだよね?

  192. 64202 匿名

    みやぞんは昔バラエティー番組で天海祐希のような顔が整ってる人が好きだと言ってた
    ローラもハーフタレントだから顔は整ってるんだけど、そこ行くかー!って感じwww
    双方天然キャラだしお似合いだと思うけど、さすがに長続きはしないと思うなー

  193. 64205 匿名さん

    >64040
    カンニング竹山や現・ロッチのコカドケンタロウ、えとう窓口は元・吉本芸人
    だったみたいだけど干されず、順調に芸能界で売れているよ?
    一概に無言の圧力で芸能界を干されるというのは、ないんじゃないかな?

  194. 64208 匿名

    [No.64203~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  195. 64209 匿名

    カンニングの売れ方は、他の芸人と違うよね
    エンタの神様に出てた頃までは普通だったんだけど…ね
    相方がいなくても売れるケースは稀にあるよね

  196. 64210 通りがかりさん

    >>64202 匿名さん
    なら佐々木希さんに行く可能性あるね

  197. 64217 匿名

    佐々木と小倉に粘着してる人、アク禁になればいいのに
    しつこすぎ

  198. 64221 匿名さん

    アンタッチャブルも柴田英嗣が休業になってから、相方・山崎弘也が売れ出した
    若手で、あのテキトーさはザキヤマだけじゃないのかな?
    柴田のツッコミも嫌いじゃないけど、ザキヤマの邪魔をしてるように思えてた

  199. 64222 匿名

    フジテレビとくダネキャスター小倉智昭がばらまいた災いの種です。

    苦情は、全てフジテレビとくダネ編集部、または、とくダネキャスター小倉智昭に言って下さい。

  200. 64223 匿名

    フジテレビとくダネキャスター小倉智昭に言うのが一番効果的です。
    本人が一番心あたりあるでしょうから。

  201. 64224 匿名

    小倉智昭報道に文句がある方は、フジテレビとくダネ編集部に連絡していただいて結構です。

  202. 64225 匿名

    報道キャスターの立場悪用して、犯罪者でない人達を犯罪者と糾弾したり、煽り立てたりしている時の小倉智昭の優越感が目に浮かびます。下衆の所業だな。

  203. 64234 匿名さん

    >64221
    しばっちょCMやってるよねwww
    こういっちゃなんだけど、しばっちょ顔に華がないよね
    一般人顔だから出てると認識するまで数回見ないと分からない

  204. 64235 匿名

    小峠英二も元吉本興業だよね
    無言の圧力で干されるって言っても、一部の売れない芸人だろ?
    こんなのをニュースにする奴も、売れない芸人だったりしてな

  205. 64236 匿名

    知らんけど(笑)

  206. 64237 匿名さん

    売れない芸人はテレビで見ないものね
    誰とは言わないけど、売れている芸能人が飲食店を経営していて売れない芸人
    などを雇っているという噂を聞いたことあるし、テレビでも言っていたよ

  207. 64238 匿名

    小峠とアダルト女優が映る無修正アダルト見たことないの?どうみてもアダルト関係者説が濃厚で、情強ネラー民達で、この事実を知っている人達が結構いてる。小峠さん自体に興味が特にないので、掘り下げ調査していないから、これ以上の深さは知らない。

  208. 64240 匿名

    [No.64211~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  209. 64241 匿名さん

    >藤本美貴 夫・庄司智春にイラつく「寝てんじゃねえ!」
    元モーニング娘の藤本美貴がバラエティ番組に出演し、夫の不満について語った
    『夜な夜なテレビ見ながら、気絶状態で寝ちゃうんです。』と告白した
    寝てる姿が目の前にあるのがイラつく『寝てんじゃねえよ!』って思うという

  210. 64242 匿名

    吉本興業芸人と結婚?!?!

    ち~~~~ん! 人生オワタ確定でしょ。男女どっちも嫌でしょ。

    よいこのみんなは真似しちゃダメ!家族親族もろとも囚われ確定。理由は知識ある人達なら当たり前常識。
    ミキティ~かわいそ。でも永久囚われ確定なので救出不可能。

    みんなは、被害でないように、吉本組織と家族者は研究サンプル程度に眺めるしかない。

  211. 64243 匿名

    吉本芸人と結婚って、韓国組織に親族もろとも永久就職するのと同じ意味。

  212. 64244 匿名

    芸人の嫁って恐いな…
    安村の嫁も、宮迫の嫁も寝たまま旦那を仕事に見送るんだよな!
    妻が家事で忙しいのは分かるけど、こっちも外で動いてるんだぞ

  213. 64245 匿名さん

    旦那の稼ぎが悪くてもそういう言い方はどうかと。

    あからさまに私の方が稼いでるんだからってのは、外野から見ていてもあまり
    いい気はしないよ…いくら事実でも、少しは旦那として立ててあげなよ!

  214. 64246 匿名さん

    とにかく明るい安村や、宮迫は…やられて当たり前!

  215. 64247 匿名さん

    くりぃむクイズ ミラクル9見る
    米倉涼子 緊急参戦なんだwww

  216. 64248 匿名

    言いたくなる気持ちは分かるよ。

    自分が家事のために早起きしてるのに、リビングで夜更かしして寝落ちしてる
    旦那の姿見たらイラっとするから、ひと蹴りぐらいしても良いんじゃない? 

    ましてや共働きなんだし、仕事で疲れてるのは藤本美貴も同じでしょ。

  217. 64249 匿名さん 男性

    美しすぎる弁護士とテレ朝プロデューサーの「セクハラ騒動」 2017年10月11日 文春オンライン

     今年3月、警察によるGPS捜査の是非を問う訴訟で違法判決を勝ち取った美しすぎる弁護士、亀石倫子氏(43)。彼女と「サンデーステーション」のプロデューサーX氏の間で、「セクハラ騒動」が起きていたことが「週刊文春」の取材によって明らかになった。

    「X氏がゲストコメンテーターの亀石氏に対し熱を上げ過ぎてトラブルになったと聞いています。X氏は『報道ステーション』などの番組で長くディレクターを務め、今年4月から『サンステ』のプロデューサーに昇格。キャスティングも担当する番組の実力者です」(テレ朝関係者)

  218. 64250 匿名さん

    >64051
    売れたいっていう願望の度合いが違うよ
    みやぞんは母子家庭で貧乏だったんだから売れるのも早い
    仕事がないから芸能界に入った、あらぽんとはひと味違う

  219. 64251 匿名さん

    いや、内心は悔しいと思うよ、人間だからね。

  220. 64252 匿名

    業界関係者リークみたいだけど、ここの閲覧者、ほとんど一般ネット民だよ。
    内輪すぎて、業界内の中の職場内問題なんて、誰もピンとこないし、職場内上司やら、出演やら、どこの誰???状態だよ。

    ネットに出すには、双方とも誰も知らないし、どマイナー。
    業界関係者の魂の叫びなのわかるけど、ネット界では素人みたいだね。

  221. 64253 匿名

    10月2日放送された『ダマされた大賞』に、みやぞんが霊感ドッキリにかけられた
    番組スタッフが用意したニセの心霊スポットで幽霊に追いかけられた、みやぞん
    その表情は、いつもテレビでは見せないほどの恐怖におののいたものだった

  222. 64254 匿名

    あっちこっち選挙報道ばかりだね。
    蓮舫は、中国スパイ疑惑残したまま、また立候補?その仲間も?

    議員は、政党、政策以前に、絶対日本の為に動く議員で、日本人であることが絶対だよね。

    韓国、中国人に日本人偽装して、国家介入されるなんて嫌だよね。

  223. 64261 匿名さん

    あらぽんは結婚発表してからテレビでの露出が増えたね

    業界もスポンサーも犯罪や不貞行為を起こした奴を再度使うより、一生懸命に
    芸能活動をして日の目をみない若手をドンドン使っていった方がいいと思う

  224. 64270 匿名さん

    >64064
    元アナウンサーが、ここまでやるか
    '14年9月まで局アナだったんだから、5年は大人しくしてたら良い
    ここまでの目立ちがり屋だったら今後の行動を予想するだけで怖い

  225. 64272 匿名

    スタイル良くて羨ましいけど、アナウンサーの仕事しなよ。
    グラビアアイドルじゃないんだから、ここまでしなくてもさ。
    こうまでして話題を取りたいってどういうことなのだろう。

  226. 64273 匿名

    田中みなみちゃんの悪口言ってんなよ屑の生ゴミ。

    会った事もない、あんたごときにどーのこーの言われる子じゃねーわ糞ゴミw

    もちろん、こっちは知りあいだ。

  227. 64274 匿名

    みんな勘違いしてる。田中みなみちゃんは、凄く献身的で従順な性格です。
    それが、同性からみたら、男に媚びるだの、どーのこーの言われるだけ。

    あと、凄く気が弱いので、いじめるな。典型的な日本人体質。
    韓国人芸能人タレント糞女が誹謗抽象してるだけだから。みんなわかってやれ。

  228. 64276 マンション検討中(仮)さん

    際立った“ぶりっ子キャラ”で、早くから局アナの枠には収まりきらないと目されてきた
    田中みな実アナウンサー(27)。
    その決意の裏には、門出にはふさわしくない「局内イジメ」と「先輩の裏切り」があった。
    その真意は明らかにされていないが、やはり女性からもひんしゅくを買うのだろうか。

  229. 64277 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  230. 64278 匿名

    同僚から嫌われて局内イジメをされてるのに、たかが書き込みだけで知り合いと
    言われても「ハイ、そうですか!」と信用するはずがない 64273
    アナタが田中みな実のことを知っているだけで、向こうは知らないかもねwww

  231. 64279 匿名さん

    今日はうれしい
    久しぶりに未知子に会える
    長い足とミニスカートよろしく
    失敗しても良いんだよ

  232. 64280 匿名さん

    未知子あいたかったよ

  233. 64281 匿名

    離婚した年は『ドクターX』をやらなかったが、これは事務所も合意したのか
    記者からイジられたくないからドラマを休んだかもしれないが、いいのか?
    オスカープロモーションのコンテストに合格したからって調子に乗りすぎ!

  234. 64283 シューティングスター❗❗❗

    [No.64225~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  235. 64284 シューティングスター❗❗❗

    田中みなみちゃんがどーのこーの誹謗抽象して、個人攻撃してるあんたと違い、こっちは知り合い関係で、芸能関係は、特に女性はほとんど知りあい。アイドル、タレント関係なく。アイドルのほうが多いけど。
    男は、役者関係から、報道局員。女が圧倒的に多いのは、おいらが可愛いい子好きだからだ。
    男が少ないのは、ヤローに興味ねーからだ。ホモじゃねーし。むさくるしいだけだろw

    よって、田中みなみちゃんだけじゃなく、女性はほとんど。
    我々、女好きだからしょーがない。

  236. 64285 匿名

    清水良太郎 覚醒剤使用で逮捕
    父・清水アキラが謝罪会見で号泣

  237. 64286 匿名さん

    >アンジャッシュ渡部建 相方・児嶋一哉への「重大発表とお願いごと」を予告
    13日放送の渡部建がナビゲートを務める「GOLD RUSH」に児嶋一哉が出演する
    相方をゲストに迎えた上で、渡部から重大発表とお願いごとがあると予告
    児嶋に聞いてほしいことがあり、出演が決定したとアナウンスされている

  238. 64287 匿名

    渡部建って4億円豪邸をキャッシュで購入したんだよな
    相方の児嶋一哉も自身の番組で、戸建て豪邸のローンなどの一部始終を話してた
    今は建設途中らしいが、自宅が完成したらロケを番組内でするらしいが…

  239. 64288 匿名さん

    児嶋のことは知らないけど、渡部建は「手料理に飢えている」が口癖らしい
    これをまだテレビなどで言わないから良いものの、ノロケだしたら終わり
    アンジャッシュは好きでコントも見るけど、夫婦間の話は聞きたくもない

  240. 64289 匿名

    中国の日本国政介入反対  戦争行為
    韓国人の日本国政介入反対  戦争行為  日本の国会議員立候補反対

  241. 64290 匿名

    清水アキラの子、女の行動から見て、暴力団と女の結託犯罪の匂いしかしないよな。

    ただのゆすり強盗犯罪じゃないの。逆に脅迫罪で反訴してやたっらいいのに。この程度のゴキブリをのばなしにするなよ。また、次の犠牲者でるぞ。ちゃんと退治しろよ。

  242. 64291 匿名

    清水アキラさん、逆に盗撮及び脅迫で被害届けだせばよかったんじゃないの?

    はいはい、受け止めるから、ゴキブリがつけあがるんだよ。

  243. 64292 匿名

    清水アキラさん、まだ逆転できますよ。盗撮、ゆすりの脅迫行動は別事件案件ですよ。
    物事をまとめて考えてはだめ。息子の件と、清水アキラさんが脅迫された件は、それぞれ別案件処理できるんだよ。

  244. 64293 匿名

    暴力団ゴキブリなんて退治でしょ。野放しにしちゃダメでしょ。退治するチャンスだよ。

  245. 64294 匿名さん

    結婚して幸せボケで、新作ネタは作れるのか?

  246. 64295 匿名さん

    >64290
    高畑裕太のときのように?
    最近こういうのが多発しているよね
    民間人のアタシには関係ないかww

  247. 64296 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  248. 64297 匿名

    田舎だが・・・
    女子学生に「雨だからオジサンの車に乗って行きな」という事例が発生
    若者は皆、都会に出て…ほぼ老人しかいない街での出来事が起こった

    今は事件に都会も田舎も、ないと思われる

  249. 64298 新田

    児嶋一哉のポンコツで隠れているが、相方・渡部建もポンコツ!
    いつだかの食レポで冷やし麺を食べるとき普段の流れで麺をフーフーしていた
    あれをピックアップされない限りは、児嶋のポンコツは安泰か?
    [関係のないURLを削除しました。管理担当]

  250. 64299 匿名さん

    今の二世タレントはメチャクチャ
    親の築き上げた地位なんて、なんとも思ってないものな
    こんな不祥事がこれからも続くなら、本当にTVは終わる

  251. 64300 匿名

    高畑裕太と、清水アキラさんの子も、同種組織の仕業だろう。
    フライデーの盗撮部隊と、風俗店、暴力団はつながっています。よく知っているので。牧野裕美アナウンサー追い込んだのも、こいつらの仕業だし。歌舞伎町暴力団グループ。

    有名な事件で、最近、暴力団と結託して犯罪してた、フライデーの韓国人記者が警視庁に逮捕されたの知っているでしょ。まだ、ゴキブリどもはやっているみたいだね。全部一緒だよ。

    暴力団の組織犯罪です。

  252. 64301 シューティングスター❗❗❗

    民間人でも、親が金持ちだったら狙われるよ。
    そうゆう人達、過去にいっぱいいて、バカな新宿警察署がいたから、さらに上からカミナリ落とした事あるよ。この時に、うざい行動とることがあっても、テレビ局は民間であって、暴力団と対極だとよくわかった。個人レベルで、報道局内の韓国人記者や、中国人記者が小遣い稼ぎに、暴力団と結託して事件おこしていたのを目の前で見させてもらったよ。

  253. 64302 匿名

    どれだけ有名企業に勤めている肩書きあろうと、韓国人、中国人は、そうゆう組織員との繋がりがある構成員なんだね。

  254. 64303 匿名

    親の教育とかの問題じゃないと思うよ
    だいたい世間の誘惑が多すぎるのだよ
    狙われるのを承知で芸能界に入らないとね

  255. 64304 匿名

    教員問題じゃない。正解でしょう。⭕

    息子だけじゃなく、清水アキラさんも狙われているんだから。教員問題ではない。暴力団がやっている組織犯罪の問題です。

  256. 64305 匿名さん

    【スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  257. 64306 匿名

    1分間に渡って東名高速で進路妨害をした、石橋和歩容疑者の教育もどうだったのか?
    自ら「キレやすい性格」と吹聴していたらしいが、高校生なら強がってこういう言葉を
    使うのなら分かるが…20代半ばになってまで「キレやすい」よ言いふらすのは如何か

  258. 64307 匿名さん

    >アンジャッシュ渡部 結婚式を公開しなかった理由を語る
    渡部がパーソナリティーを務めるラジオで、佐々木希と結婚式を挙げたことを報告した
    公開しなかった理由を「身内だけでひっそりやる予定で」と説明
    自身の父親が「病院から特別に外出許可をもらって出席」したという

  259. 64308 匿名

    披露宴をテレビ公開しなく父親の関係で身内だけで式を挙げたのは良いけど、
    相方の児嶋一哉は結婚式に呼んだのかな?
    相方の児嶋が結婚式に呼ばなかったからって自分も呼ばないのは、どうかな?

  260. 64309 通りがかりさん

    >>64307 匿名さん
    佐々木希さんのドレス綺麗だろうな♥日本一の美人だろうからね♪

  261. 64310 匿名さん

    結婚式に呼ばなかったら、またアンジャッシュの冠番組で小ネタにするか?
    児嶋が渡部を披露宴に呼ばなかったときだってゴチャゴチャ言って、うるさかっ
    たのに…これでまた渡部が相方を呼ばなかったら、コンビ解散するまでいうと思う

  262. 64311 匿名さん

    紀香へ~!

  263. 64312 匿名さん

    「呼んだ・呼ばれてない」論争の結末は来ないと思う

  264. 64313 匿名

    披露宴に相方を呼ぶ、呼ばないは良いとして…渡部建の父親の病状って?
    外出許可がもらえるぐらいだから深刻な病気ではないと思うけどね
    ネットに流れているかと思って調べましたが、さすがにありませんでした…

  265. 64314 匿名さん

    >64090
    番組スタッフの不祥事も、後を絶たないよね
    日本テレビ勤務だった、みのもんたの息子・御法川雄斗の逮捕は記憶に新しい
    タレントや二世以外も不祥事が相次ぐが、なにかあるのだろうか

  266. 64315 匿名さん

    【スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  267. 64316 匿名

    朝の番組は自粛したみたいだが、みのもんたはいつまでTVに出続ける?
    そもそも嫌いだったが息子の不祥事で、さらに嫌いになった
    これ以上TV出演させるのならケンミンショーの日テレを嫌いになりそうだ

  268. 64317 匿名さん

    >>64308 匿名さん

    児島は、夫妻で招待されたってよ。奥さんは芸能活動してたから綺麗らしい。

  269. 64318 匿名さん

    けっきょく清水アキラの息子の職業は何なの?
    タレントみたいなことしてたの?歌手だったの?モノマネ?
    よく分からないまま逮捕されて芸能界から、いなくなるよね

  270. 64319 匿名さん

    清水良太郎は、ものまねタレントや俳優として活躍してたらしい

  271. 64320 匿名

    初めて見た人ばっかりでしょ。この事件おきるまで誰も知らなかったし。売名では成功したんじゃない。

  272. 64321 匿名

    二世で、事件おこして売名するのが流行ってんじゃね。

  273. 64322 匿名

    清水、みのもんの息子、もこみち兄弟、坂口杏里、高畑、これぐらい?

  274. 64323 匿名

    なんの仕事に就いてたにしろ、これまでの人間だったってこと

    美川憲一に説教されたみたいだけど聞き耳もたなかったし…
    父親の助言も聞かずに、挙げ句の果てこんなことになって…

    もともと芸能界には合わなかったってことだよ

  275. 64324 匿名

    おかまの麻薬仕様者のおっさんが、何の説教?wwww

    どうせ、そのオカマおっさんは、また逮捕されるんでしょwwww

    聞く耳いらないんじゃない。聞く相手にもならんし。

  276. 64325 匿名

    まー、IKKOと、美川賢一は、遅かれ早かれ逮捕されるでしょうwwww

    醜悪すぎる。歩く公然猥褻罪wwww

  277. 64326 匿名

    麻薬仕様者って、繰り返すらしいってよく聞くよね。あやしーよね。

  278. 64327 匿名さん

    >菅野美穂が育児への苦悩を告白「共感しかない!」の声が続出
    13日放送のA-studioで、菅野美穂が育児の苦労を明かした
    「子育てしてると余裕がなさすぎて『ハァ』ってなっちゃう」などと語った
    菅野の告白に「私だけじゃなかった!」と、ホッとする女性たちが続出した

  279. 64328 匿名

    はっきり言って、美川賢一は、芸能人である事ぬいたらダメ人間だし。
    ほぼ、骨抜きの廃人。

  280. 64329 シューティングスター❗❗❗

    フジテレビとくダネ編集部小倉智昭さん側から、攻撃がなくなったなー。

    しょーがない。今回の反撃はストップしてあげよう。

    我々、もっと巨悪と戦争中だから、この程度にかまってられないし。

  281. 64330 匿名

    赤ちゃんの時の大変なんて、振り返ればなんてことない 
    あっという間の出来事だと思う時がくるよ
    そのうち赤ちゃんの頃に戻ってほしいと思うようになる

  282. 64331 匿名さん

    話は少しズレるけど、ゆうべ放送のドラマ『コウノドリ』は感動した
    最後の出産から5年以上経っているから、あの頃のことを忘れてた
    あの時の、なんとも言えない感動を思い出させてくれたことに感謝…

  283. 64332 匿名さん

    菅野美穂って、もうベテラン女優だよね

  284. 64333 匿名

    今回の選挙すごいね。
    全国の、日本人なりすまし議員や、日本人なりすまし国会議員の完全排除選挙だという事、どれ程の国民が理解できているんだろ、

  285. 64334 匿名

    中国共産党の刺客、蓮舫さんの件、どれ程の国民が現実理解しているんだろう

  286. 64335 匿名さん

    【スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  287. 64336 匿名

    このハゲ〰の豊田真由子議員 秘書の子供を事故にあわせるとか脅迫していた件の続報ないよね。
    選挙期間中だからやらないのかな。

    豊田真由子議員も、選挙おちたら、ただのヒステリー脅迫者だよね。

  288. 64337 匿名

    豊田真由子議員ってヒバゴンの事?ウルトラマンの怪獣に似てる。

  289. 64338 匿名

    豊田真由子議員が落選して、ただのヒステリー脅迫女ババアになった時の映像のすっぱ抜きを、各メディアが、ワクワクしながら狙っている。

  290. 64339 匿名

    育児は大変だろうけど金がたんまりあるから世のお母さんとは違う
    しんどかったらシッターを雇って預ければ良い
    それをしてないってことは、なにか裏に別の理由があるのかな?

  291. 64340 匿名

    蓮舫関係者と、豊田真由子関係者が落選したら、どんな顔するんだろう?

    その後、どんな生活するんだろう?見所いっぱいで、今回の選挙は面白い。

  292. 64341 匿名

    中国人共産党蓮舫さんと民進党

    前民進党党首蓮舫さん

  293. 64342 匿名

    中国人に使われる日本の政党って、いったい何なの??

  294. 64343 匿名

    民進党関係者は、中国人を党首にする政党?

    中国の日本侵略政党?

  295. 64344 匿名

    民進党をヨイショしてるテレビ局は中国マネー運営局。

  296. 64345 匿名

    その中国は、海上基地作り、日本に戦争仕掛ける。

  297. 64346 匿名

    中国人帰化人の議員立候補に騙されてはいけない。

    韓国人帰化人の議員立候補に騙されてはいけない。

    侵略行為です。

  298. 64347 匿名

    政策、政党あれど、それは日本人同士で議論する場であり、外国人スパイ議員が介入する場であってはいけない。
    それが、独立国であり、日本人の為の日本の政治、日本人の平和です。

  299. 64348 匿名

    外国人スパイ議員に日本を占有された場合どうなるか。

    自分たちの国の利益の為に、日本人達の土地、財産は全て理由をつけて奪われます。

    日本人は、日本で仕事を失います。

    家族や、女性を奪われ、うりとばされます。中国の現実みればわかるでしょ。

    日本人全員、日本にいながら、中韓の奴隷になるでしょう。

    戦争の敗戦国と同じ状態が、戦争せずとも起こります。

  300. 64349 匿名

    日本国内の有権者の年配者がアホなせいで
    国会の中にまで、外国利益提供目的議員が入り込んでしまった。

    女だからと騙される、バカなジジイ、ババア。

  301. 64350 匿名

    子育て支援がなんたら〰
    って韓国人立候補や、中国人立候補者が叫ぶ  おかしな光景。

  302. 64351 匿名

    子育て支援がなんたら〰

    北朝鮮人のおっさん議員立候補もいるかもね。

    子育てじゃなく、拉致でしょ

  303. 64352 匿名さん

    >表舞台から姿を消した上原多香子 スピード再婚で一発逆転を狙うが…
    スピード再婚で過去を清算し、一発逆転を狙っているかもしれないと推測される上原
    演出家・コウカズヤ氏と付き合っているが、芸能界の表舞台からは姿を消した
    その理由として「上原を起用しても、作品に目がいかないのでは」と推測されている

  304. 64353 匿名

    上原多香子ちゃん、スピードの中で一番美人だよね。なんの問題もないんじゃない。引く手あまたでしょ。

  305. 64354 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  306. 64355 匿名

    公明党 創価学会もいらない。
    憲法論議しているのに、どうして政教分離は放置しているの?

    やってる事おかしくないですか?

  307. 64356 シューティングスター❗❗❗

    芸能のみんな~⤴最近、中国人韓国人風俗女性と風俗店、雑誌社、暴力団による

    組織犯罪が、またまた横行してますよー❗よい子のみんな、エロエロなみんな、気を付けましょうねー❗❗

  308. 64357 匿名さん

    タイの独り五万円の高級寿司屋が大繁盛してる。
    東南アジアの富裕層増加で日本は既に貧しい国になっとるわ。

  309. 64358 匿名さん

    作品に目がいかないのは当たり前
    それもこれも上原多香子が自分で蒔いた種
    自業自得という他にないと思う

  310. 64359 匿名さん

    >64322
    最近では4人くらいだが、過去には たくさんいる

    藤田まことの長男・原田知樹が覚せい剤使用で逮捕
    中村雅俊の息子・中村俊太が大麻取締法違反で逮捕
    三田佳子の息子・高橋祐也が覚せい剤取締法違反で逮捕

  311. 64360 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  312. 64361 匿名

    綾部祐二は漸くアメリカに行ったのね!
    これで「行く行く詐欺」も終焉を迎えた
    もう日本に戻ってこなくて良いよwww

  313. 64362 匿名さん

    清水アキラの息子、覚醒剤で逮捕
    戸田恵梨香、熱愛
    アンジャッシュ渡部、挙式

    エンタメニュースは絶えないね

  314. 64363 匿名

    戸田恵梨香、恋の噂多いわね
    あまり女の子っぽくないし、あんなにガリガリだと男ウケよくなさそうなのにね
    イチコロ(死語)になるギャップでもあるのかしら

  315. 64364 匿名さん

    同じ芸能ニュースでも、逮捕などの話題は聞きたくない(>_<;)

  316. 64365 匿名さん

    紀香へ~!

  317. 64366 匿名さん

    >俳優 緒形拳の孫・敦が俳優デビュー TBS系「陸王」に出演
    緒形拳の孫で緒形直人の長男、緒形敦が「陸王」で俳優デビューする
    父子3代でのNHK大河ドラマ主演に、敦は「いつかやってみたい」と断言
    米国留学経験もあり、「ハリウッドにも挑戦したい」と夢を明かした

  318. 64367 匿名さん

    亡くなっても有名だと二世、三世になってもピックアップされるんだ
    緒形拳さんが亡くなって、もう9年にもなるんですね
    ドラマ『陸王』見ないつもりだったけど、どうしようかな…

  319. 64368 匿名

    緒形拳主演のドラマや映画は見たことないけど、古畑任三郎(もちろん犯人役)に
    出てたときは「味のある演技をする俳優だな」と思いながら見てたのを思い出した
    7回忌の法事も終わって9年目になるのか…そりゃ歳も取るわな

  320. 64369 匿名さん

    悪役のイメージしかない

    1. 悪役のイメージしかない
  321. 64370 匿名さん

    緒形拳の孫って何歳?
    もちろん若手俳優なんだよね
    やはりイケメンなの?www

  322. 64371 匿名さん

    >64135
    あびる優の夫で不倫疑惑が報じられた才賀紀左衛門が7日Instagramを更新した
    「今日も良い一日やった。娘に癒された」と投稿し、報道には言及しなかった
    コメント欄には「癒やされる資格なし」などと批判が殺到し、炎上している

  323. 64372 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます

  324. 64373 匿名

    アッコにおまかせ!でも、ワイドナショーでも、サンデージャポンでもやってた
    あびる&才賀夫妻は結婚記者会見の時にカメラの前でキスしてたんだねw
    あんな会見をして、こういう結末で別れることになったら笑う

  325. 64374 匿名さん

    バカップルだから今のままで良いんじゃない?
    これで少しは落ち着くんじゃないのかな?
    子どももいるし簡単には離婚しないと思う

  326. 64375 匿名

    今は子供がいても別れる夫婦は別れる
    加護亜依や再婚はしたけど、広末涼子も離婚の時は子どもは小さかったんじゃ?
    どっちにしろ今の夫婦は子どものことを考えて離婚を踏み止まる夫婦は、いない

  327. 64379 匿名さん

    >ガッキー 自身の身長に本音を吐露「小っちゃくなりたかった」
    新垣結衣がのフジ系放送の「ボクらの時代」で、自身の身長について本音を吐露
    背が高くなりたかったという共演者に対し「小っちゃくなりたかった」と新垣
    背が高いとパンツの丈が足りないなど、洋服面での悩みがあると明かした

  328. 64385 匿名

    結衣は昔から変わらない
    熱愛の噂を聞かないけど、これまでなかったのか?
    29歳で結婚の意思があるかは不明だが、良いママさんになりそう

  329. 64386 匿名さん

    紀香へ~!笑笑

  330. 64387 匿名

    昼間からイッコー見たいなオバケを出すな

  331. 64388 匿名さん

    [NO.64376~本レスまでスレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  332. 64389 匿名さん

    新垣結衣の熱愛報道は共演者らしいが信憑性は無い 64385

    姉の推薦でティーンモデル誌のオーディションを受けたんだよね
    背が高くても似合う服は、都会ならたくさんあると思うけどね

  333. 64390 匿名さん

    ガッキーの黒目もステキだったよwww

  334. 64391 匿名

    背が高いから似合わない服もたくさんあると思うよ
    どちらかというと小柄の方が、カワイイ服があると思うけどね
    モデルを仕事にしているから背を気にするのかな?

  335. 64392 匿名

    負け惜しみ言うても自分が惨めになるだけだよ。笑笑

  336. 64393 匿名さん

    >64146
    二重アゴの部分が厚いから自然と、しゃくれになるのかも!
    矯正したら喉の方が詰まるんじゃないかと心配
    これから矯正した歯でテレビに出るのかな?

  337. 64394 匿名

    ゆうべの月曜から夜ふかしでマツコ・デラックス暴走してたな
    匂いを関知する犬型ロボットが凄かったが、マツコが匂う必要なかった
    歯の矯正は見えなかったが、治療前の収録のストック分だったのか?

  338. 64395 匿名

    裏側矯正してるからだよ。たまに大口開けて食べる顔のアップの時に装置が見える。

  339. 64396 匿名さん

    犬型ロボット「はなちゃん」は可愛かった(*´艸`)
    あんなに可愛いのに足の匂いを嗅がせるってヒドい
    ジャガーと一緒に踊ってたオオカミだったら嗅がせてもいいけどねwww

  340. 64397 匿名

    マツコのリアクション「オホッゥ」や「オッオウ」はリアルだった
    ロボットだったけど、観客の足の匂いを嗅がせて…酷い番組だよ
    番組の粗品がないからって、マツコ&村上のハグだけじゃ足りないよ

  341. 64398 匿名さん

    >有村架純が「ナラタージュ」の舞台挨拶で号泣 共演者の松本潤が焦る
    松本潤と有村架純が昨日、映画「ナラタージュ」の舞台挨拶に出席
    行定勲監督から、手紙に加え、ねぎらいや激励の言葉を贈られた有村は号泣した
    松本はハンカチがあればいいのに持っていないとし、笑いを誘った

  342. 64399 匿名

    かすみんビーチク見せて後悔で泣いたかと思った!
    激励の言葉とは、どんなのだったか気になるところ
    しかし監督から激励の言葉を贈られたって実力派の女優になったね

  343. 64400 匿名さん

    この映画は、男性向けに作った映画だね
    告知やネットで予告編見る限り、観に行こうとは思わない
    彼氏や友達にナラタージュ見に行こうと誘われても断る!

  344. 64401 匿名さん

    女性はマツジュンに惹き付けられている

  345. 64402 匿名

    ちゃちゃ入れマンデー面白いわぁ。

  346. 64403 匿名

    ジャニーズが、なんでもかんでも出ててウザい
    歌だけ歌ってればいいのに、なんで芝居をするのか分からない
    歌だけじゃなくいろいろやって中途半端だとは思わないのか?

  347. 64404 マンション検討中さん

    >>64402
    ほぼほぼローカル番組なんて知らんわ
    どうせ新喜劇調なのだろう?

  348. 64405 匿名さん

    >64159
    深夜のドラマに出てるみたいだね
    わが地域では、やってないけどね
    来年のドラマが楽しみ!(゜ー゜d)

  349. 64406 匿名

    このドラマって前回は榮倉奈々がヒロインだったよな
    今度は文乃ちゃんがヒロイン役になったのかぁ
    写真見たけど、見た目も可愛くなってたし楽しみだよ

  350. 64407 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  351. 64408 匿名さん

    長すぎる♪(笑)

  352. 64409 匿名さん

    榮倉奈々、産休中だもんね
    木村文乃も既婚者なんだけど、子どもはまだなんだね
    年齢的にも木村文乃が年上なんだから、急がないとね

  353. 64410 匿名さん

    今日から相棒 新シーズンが始まる

  354. 64411 匿名

    髪も切ったし、今後このドラマのヒロインは木村文乃ちゃんに代わってほしい!
    結婚しているけど、子どもは〝今〟じゃなく追い追いでしょう
    またNHK連ドラにも出てほしいけど、それだったら子どもがデキても休めないか

  355. 64412 匿名さん

    >いしだ壱成が再婚した一般女性と2度目の離婚 父・純一に直接報告
    フジテレビ系番組で、いしだ壱成が一般女性と離婚していたことを告白
    所属事務所は「すれ違いがあったようです」と離婚原因を説明した
    「いしだのこだわりに、奥さんがついていけなかった」と明かした

  356. 64413 匿名

    親も親なら、子も子だな…と思う
    二世はこういう所でも不便を感じる
    どちらにしても血は争えないね

  357. 64414 匿名さん

    朝には決まりのルーティーンがあるらしいね
    朝一番にはコップ1杯の水
    そのあとは白湯を1杯
    朝食のドレッシングに5種類以上のドレッシングを用意しないといけない

    これを奥さんに全て要求するのは酷だよ

  358. 64415 匿名さん

    テレビ番組にてネットデマ特集を
    やっています。東名高速での事件にて
    容疑者となった石橋の父親は、
    石橋秀文さんではありません。
    勤務先や自治体が近いからと言って
    ネットデマを流したり、
    いたずら電話をするのはいけません。

  359. 64416 匿名さん

    蛙の子は蛙(意味:親が離婚すると、子も離婚する)

  360. 64417 匿名

    離婚間際は自分でしてたらしい 64414
    気がついたときには時は、すでに遅しだったみたいだね
    女性は怒りを蓄積させる生き物らしいというのが分かる

  361. 64418 匿名さん

    >64172
    「とんねるずのみなさんのおかげでした」がBPOの審査に入らなかった
    「保毛尾田保毛男」がLGBTへの配慮が足りないと炎上していた
    BPOは「バラエティーの表現の自由の範囲内」と説明した

  362. 64419 匿名

    BPOの審査が入らなかったってことはOKなのだから、これ以上騒ぐな
    たしかに誰かをモデルにしているのなら問題だが、それもないしな
    こうなると苦情を入れたLGBTが大ごとにして恥ずかしいのではないか

  363. 64420 匿名さん

    今はなんでも世間の目を気にしないといけないから、番組作りも大変
    この他にも番組は終了したけど、さんまのからくりTVの「ご長寿クイズ」も
    おもしろくて、毎週楽しみにしてたのに終わったものなぁ

  364. 64421 匿名さん

    なんでもかんでも騒ぎ立てて英雄気取りか?

  365. 64422 匿名

    そういえば…さんまのからくりTVは、いつ終わった?
    知らない間に終わっててガッカリした思い出があります
    最終回スペシャルのようなのは放送したのでしょうか?

  366. 64423 匿名さん

    >新垣結衣が映画『ミックス』のイベントで高校生に神対応 会場を沸かせる
    新垣結衣が映画「ミックス」のイベントで、高校生に神対応をした
    初めて好きな人ができたという男子校生徒のため、告白の練習台となった新垣
    照れる生徒の告白に「すごくかわいらしいと思った」と話し、会場を沸かせた

  367. 64424 匿名

    結衣は初恋は終わったのか?
    12歳から芸能事務所に入って仕事をしていたのだから、まだだと思う
    そんな娘に告白のアドバイスを聞いても役に立たないと思うのだが…

  368. 64425 匿名さん

    初恋を済ませてなくても、告白のアドバイスを出来ると思うよ
    なぜなら女心を持っているからね
    それにしてもガッキーの芸歴が、長いなんて知りませんでした

  369. 64426 匿名さん

    新垣が中学生の頃から芸能活動をしているってテレビで何度も言ってるよ?

  370. 64427 匿名

    ガッキーが恋愛のアドバイスをしたという流れになっているが、実際に告白の
    アドバイスをしたのは映画『ミックス』で共演した瑛太だったと聞く

    アラサーで熱愛がないというのも『どうなのか?』と思ってしまうのだがな…

  371. 64428 匿名さん

    >64415
    なぜこんな間違いが起こったのか分からない
    修正するのは簡単だが、ネット社会の現代なにしでかすか分からない連中ばかり
    異例の高速道路での事故だったから恨みを抱いている人は少なくないだろう

  372. 64429 匿名

    「無言電話とワンギリと興奮した状態でかけてくる方。ウチとは無関係と申し
    上げると、お前はウソを付くのかと全然聞く耳を持たない」と嫌がらせ電話の
    内容を明かした。

  373. 64430 匿名さん

    石橋秀文さんは人的被害は受けてないのかな?
    怪我ならともかく殺されたりしたら洒落にならない
    なぜこのようなことになったのか早急に解決すべき

  374. 64431 匿名さん

    これこそBPOが入るべきだと思う

  375. 64432 匿名

    今は電話帳に名前と電話番号、下手したら住所まで載っているからね
    恨みを買って、なにされるか分からないから早急に報道して正解だった
    一刻も早く沈静化されることを願っている

  376. 64433 匿名さん

    >中岡創一 所属するナベプロの営業ギャラ事情を告白
    ロッチ・中岡が19日のラジオで、ナベプロの営業ギャラ事情を告白した
    「事務所の割合ランキングでいえば下です」「吉本さんの次くらい」と説明
    「営業のギャラは5:5です」と、あけすけなくギャラ配分を明かした

  377. 64434 匿名

    自分の取り分が高いから皆、テレビではなく営業に行くの?
    営業は、そこでしか見れないけどテレビっ子からしたら止めてほしい
    好きな芸人をいつも見ていたいし、見なくなると心配になってきます

  378. 64435 匿名さん

    吉本興業はテレビのギャラが1:9であって営業のギャラは、また違うのか?
    千原ジュニアが言ってたが、本社が歌舞伎町にあるが一番のボッタクリは吉本
    興業自体なのではないか…と言っていた

  379. 64436 匿名さん

    最近の芸人は皆、営業に行くね

  380. 64437 匿名

    テレビ収録より営業の方が儲かるらしい
    ある芸人は、テレビでは全く見ないが営業だけの仕事をしているらしい
    なんの番組か忘れたが、芸人は営業の仕事を貰えるようにテレビで頑張ってるらしい

  381. 64438 匿名さん

    >64184
    あびるが謝罪する必要はない
    謝罪するのは夫の才賀紀左衛門である
    のんきにSNSアップしてんじゃねーよ

  382. 64439 匿名

    あびるさんは好きじゃないけど、どうして旦那の不倫の事を妻が謝罪するわけ?
    あびるさんが、さすがに気の毒だし・・・相手の女が謝罪しろって感じ。 

    不倫で1番傷つくのは妻じゃん。 
    こう言う風潮、凄く嫌だ。

  383. 64440 匿名さん

    もうどうでもいいよ
    公に謝らないといけないほど、この人達に興味ある人いないでしょ
    なんか滑稽だよwww

  384. 64441 匿名さん

    あびる優夫婦は、所詮この程度だったってことだろう

  385. 64442 匿名

    あびる優の旦那とわかって近づいた女もしぶといよ!!
    だいたい不倫女は奥さんより自分の方が…と勘違いしてる
    ハニートラップは離婚して別れるまで、今後も続くと思う

  386. 64443 匿名さん

    >鈴木奈々 ノブコブ吉村崇からアプローチされた過去を告白
    鈴木奈々が20日放送の「有吉ジャポン」で、連絡先を聞かれた芸人を明かした
    ノブコブ・吉村崇に「1回、連絡先を聞かれたことありますよ」と告白
    教えていいかとマネージャーに確認すると「絶対ダメ!」と言われたそう

  387. 64444 匿名

    鈴木奈々はデビュー当時から彼氏がいたことをアピールしていたけど、見た目
    からして尻軽そうな雰囲気を出しているよね?
    しかし吉村が鈴木奈々を狙ってたってことは、本当に誰でもいいのか?

  388. 64445 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  389. 64446 匿名さん

    吉村もバカだねー
    テレビでしゃべられて公開処刑みたいになるのを分かってたはずなのに!
    〝破天荒〟は卒業したかに思えたけど、まだまだ数年は健在なのかもな

  390. 64447 匿名さん

    鈴木奈々はモデル・タレントらしいが、TVで見る限り芸人www

  391. 64448 匿名

    結婚前、彼氏がいたと公言している人に声をかける男って・・・
    こういう人がいるから、不倫・浮気がなくならない
    日本は一夫一妻制なのだから、不倫を取り締る法律を作るべき!

  392. 64449 匿名さん

    >64192
    さんまは最近うるさ過ぎると思う
    お堅い番組のさんまは見ていて和らぐが、ひな檀などの番組はうるさい
    若手に対抗して負けまいと思っているのだろうが、そんなに焦らなくていい

  393. 64450 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  394. 64451 匿名

    こちらは午後から、さんまのコンプレッくす杯をやってる
    やっぱり明石家さんまは、おもしろい!
    そういえばゲストで見ることはないけど、出ることある?

  395. 64452 匿名さん

    こないだ久しぶりにガキ使見たんだけど、皆しばらく見ないうちに歳取ったな
    あの中ではココリコが一番後輩だと思うんだけど、彼らももうアラフィフだもんな
    若手だったから身体張ってる企画も面白かったけど今は痛々しさしか感じない

  396. 64453 匿名さん

    アンジャッシュの冠番組に、さんまがゲスト出演したことあるョ 64451

  397. 64454 匿名

    たしかに若手芸人は多すぎる
    しかし吉本興業の若手芸人の売り方は疑問に感じる
    見ず知らずの芸人を当たり前のようにテレビで発言する

    視聴者の皆が皆、知りたいと思うなよ

  398. 64455 匿名さん

    >王様のブランチに渡部建の代役で児嶋一哉がMCに 視聴者からは好評の声
    昨日の「王様のブランチ」で、渡部建の代役として児嶋一哉がMCを務めた
    4時間半の生放送を完走した児嶋は「何とか乗り切りましたね」と安堵の表情
    視聴者からは「毎週 児嶋でいいんじゃないかな」など、好評の声が上がった

  399. 64456 匿名

    児嶋の素顔を知らないから、好評の声が上がる
    MCやる者はある程度、知識がないといけないが児嶋にはソレがない
    そんなのがレギュラー番組のMCを務めれるハズがない

  400. 64457 匿名さん

    番組の司会って出で立ちじゃないの?
    あとは手元にあるカンペを読み上げるだけでしょ?
    知識があるとかないとか、関係ないと思うwww

  401. 64458 匿名さん

    渡部より児嶋の方が身長高いよね

  402. 64459 匿名

    児嶋一哉はドラマに出演したことあるよね
    多彩に、なんでもこなす人って器用じゃないと出来ないよね
    どや顔しないから児嶋一哉の方が司会が上手く見えるよね

  403. 64460 匿名

    むかーし、マーシーがニュース番組の司会やってたの思い出したわ
    教養うんぬんどころか犯罪者になってしまったわね

  404. 64461 匿名さん

    >6419
    みやぞんは幼少時代、ガスも水道も止められた過去があるってね
    今はライフラインを止められることは滅多にないけど、昔はあった?
    ガス、水道がなかったらキャンプ生活と変わりないと思う

  405. 64462 匿名

    なんでこの人、最近テレビ出てんの? 
    人気あるのが不思議
    TVスタッフからも人気あるのが不思議

  406. 64463 匿名さん

    苦労してたんだね。
    お母さん思いの優しい子に育って、お母さん喜んでるよ。
    親孝行が最終目標だとテレビで聞いて泣いてしまった。

  407. 64464 匿名さん

    一発屋にならないことを願うのみだね

  408. 64465 匿名

    27日のロンドンハーツスペシャルは、みやぞんのドッキリ企画があるよね
    今度は子どもとの絡みなので、どうなるか楽しみですwww
    前回は田舎道でドッキリをかけられていたけど今回も必見!

  409. 64466 匿名さん

    >浜崎あゆみが台風でライブ中止 9月の徳島公演に続き神戸公演も【2度目】
    台風の影響で、浜崎あゆみが本日の兵庫で予定していたライブを中止した
    公式サイトは中止を発表し、「心より深くおわび申し上げます」と謝罪
    浜崎は9月にも台風の影響のため徳島でのコンサートを中止していた

  410. 64467 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  411. 64468 匿名

    いつだかテレビで浜崎あゆみを見たらブクブクに太ってて醜かった
    街中にいる運動もなにもしないTheオバチャンって感じだったと思う
    ディスるつもりじゃないけど、浜崎を見たい人っているのかな?w

  412. 64469 匿名さん

    あれからネットで、かなり叩いたから痩せたんじゃない?
    しかしあの太り方は一体なんだったんだろうね?
    年齢的なものもあったんだろうけど、ひどかった

  413. 64470 匿名さん

    これだろう?

    1. これだろう?
  414. 64471 匿名

    嫁のお義父さんだが、この台風で九州に出張が取り止めになった
    この月曜から火曜にかけてがピークらしいが、どうなるか
    浜崎もライヴを取り止めて、正解だったと思うんだけどな

  415. 64472 匿名さん

    >64247
    デビュー当時は能面みたいな顔してたけど、今は堀が深い
    事務所主催のコンテストからデビューまでにオペをしたに違いない
    どうしてあからさまにバレることをするのか、理解に苦しむ所だ!

  416. 64473 匿名

    顔が変わったと言えば篠原涼子もデビュー当時から顔が変わった
    昔バラエティーに出てた頃は浜田雅功に胸をもまれて悶えてたが…
    今では良きママとしてテレビに出ているが、ジジイと結婚して幸せなのか?

  417. 64474 匿名さん

    フリーアナウンサーとしての田中みな実に〝低視聴率女〟の称号が送られたのは
    局アナを辞めて3年経った今年の8月ぐらいの話題だったよ
    フリーになって以降、レギュラー番組は次々と打ち切りになるのは珍しい

  418. 64475 匿名さん

    国民から嫌われているから、セミヌウドを出さないと仕事がない

  419. 64476 匿名

    夏目三久がフリー売れたのは意外だった
    スキャンダル写真が週刊紙に出たり、
    ネットでも際どい写真や記事が出ているから、ここまで売れるとは思わなかった
    怒り新党を辞めたのは順当だとして、これからドンドン少なくなっていくのか?

  420. 64477 匿名さん

    >年末恒例の来年消える女優ランキングが発表 1位は当然の女優?
    今月、一部の芸能サイトで『来年消える女優ランキング』が発表された。
    3位にローラ、2位は“敬語が使えない”武井咲、1位は“棒演技”の佐々木希だという。
    佐々木に関しては、結婚してなかったら去年で消えるといわれていた…という。

  421. 64478 匿名

    ローラの父親は、あれからどうなった?
    あれがあってからローラの評判は悪くなったよね?
    あたしは、かなり好きなタレントなんだけどね

  422. 64479 匿名さん

    佐々木希は、わかる気がする
    容姿もそんなによくないし、おバカだよねwww
    女優ってだけでバカを晒さないって、どうなの?

  423. 64480 匿名さん

    ノゾミは結婚したから芸能界で生きていけてるってこと?

  424. 64481 匿名

    武井咲は顔だけで演技下手だからこのまま引退してもいいんじゃない?
    旦那は腐ってもEXILEだし、なんとか食べていけるんじゃないかな?
    このランキングって毎年、育ちがそのまま出ちゃうよね

  425. 64482 匿名さん

    >64238
    小峠とアダルト女優が映る無修正アダルト…そんなの無いだろ!
    実際あって見たとしても、せいぜい1回・・・
    プライベート動画のようで何回も見る奴は、いないと思う

  426. 64483 匿名

    杏里はお母さん亡くなってから、どんどん悪い方に行く
    誰か止めてあげないと、最悪な事態になると思う
    小峠とは言わないけど、やはり恋人が居た方がいいね

  427. 64484 匿名さん

    だいぶ前に上沼恵美子が、母親の坂口良子に世話になったから杏里は私が
    なんとかする・・・と番組で言ってたけど、あれからどうなったのかな?

    やはりテレビの視聴率獲得のために言っただけで、ほったらかしなのかな

  428. 64485 匿名さん

    あたりめーだ

  429. 64486 匿名さん

    ANRIは今、何作品目?

  430. 64487 匿名

    小峠は知らんがセクシィ女優は顔イジり過ぎ!
    あんなにイジってると海外の風船オバサンみたいになる
    なんで女は化粧したりと外見を気にするのか?

  431. 64488 匿名さん

    プロ野球セ・リーグCSの中継が
    無いからつまらない。

  432. 64489 匿名さん

    >剛力彩芽が家族エピソードを語る 『25歳の現在でも両親と入浴』
    剛力彩芽が日テレ系朝の番組「スッキリ」で、家族エピソードを披露した
    25歳になった現在も、母親や父親と入浴することがあると告白した
    「旅行とかで貸切風呂に行ったときはみんなで入る」と説明した

  433. 64490 匿名さん

    どこもゴローちゃんのニュースね

  434. 64491 匿名

    長風呂で剛力が「早く出て!」と言うと、父親が「入ってきていいよ」と言うこと
    から父親と一緒に風呂に入る…ということがあるだけのこと
    64489さんの文章だけ読むと、小さい頃からずっと一緒に入ってると思ってしまう

  435. 64492 匿名さん

    母親と入ることがあっても、父親は絶対にない
    父親からすんなり、この言葉が出るってことは危ないんじゃない?
    親子で・・・ってことは日本ではないけど、海外では耳にしたことある

  436. 64493 匿名さん

    父親になんて絶っっっっ対に見られたくない!!!!!!!!!

  437. 64494 匿名

    人の家庭の事情は勝手だけど、口にするのは止めなよ
    気持ち悪さが増すだけだよ
    剛力は嫌いじゃないけど、こういうのを聞いたらちょっとね・・・

  438. 64495 匿名

    剛力彩芽の学生時代の写真はブスですよね。

  439. 64496 カープ男子さん

    >64488
    今日わが地域では、放送予定だったが決着がついてしまった
    今年こそは日本一を目指したかったが、そう簡単ではないか
    来年は日本一を目指したいものである

  440. 64497 匿名

    理想はNHKかBSで放送して欲しいですね
    コマーシャルが邪魔です
    ドラマといっしょで、NO!コマーシャル!

  441. 64498 匿名さん

    RCCって、どこの局?
    やっぱり広島のテレビ局なのだろうか

    クライマックスシリーズぐらい、局を気にせず見たい
    なんで地方局でしか放送しないのか最近のテレビおかしい!

  442. 64499 匿名さん

    あいつ今なにしてる?見てる

  443. 64500 匿名

    広島カープの「神ってる」にちなんで、横浜ベイスターズには「ラミってる」と
    いう言葉が流行っていると、今朝のワイドショーで聞いてビックリしました

    なんでもパクる世の中ですが、固有名詞になってるのをパクるのはどうかと思いました

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸