なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-02 02:58:16

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 61501 匿名

    >>61500>>61498の話

  2. 61502 匿名さん

    にじいろジーンに戻ってくることを期待してたけど、それもムリか
    芸能界もなかなか厄介なところになってきたな
    昔のように隠しながら芸能活動はやっていけないの?

  3. 61503 匿名さん

    今夜はミュージックヘアー
    司会代わって面白くなった^^

  4. 61504 匿名さん

    NHK連ドラ「まれ」の出演者は、色々やらかすね

  5. 61505 匿名

    そういえばアイドルグループ発足だとモーニング娘は今年で20年、AKBは今年で12年になるらしいね。モーニング娘はもちろんAKBもそろそろ発足時に生まれた人入ってきそう。

  6. 61506 匿名

    AKBが顔面偏差値低いといわれていると悲しくなる。だって私はAKBどころか非芸能人の中でもブスだもん。(私の思い込みかもしれないけど)

  7. 61507 匿名さん

    MFの後はニュース観て
    風呂&体操で寝るかな!

  8. 61508 匿名さん

    高畑裕太は結局なにもしていない

  9. 61509 匿名さん

    興味ないわ
    母親もウザいしー

  10. 61510 匿名さん

    >いとうあさこ 女性芸人の体の衰えに「全体的にヒドい」
    関西テレビ系列の番組で、いとうあさこが女性芸人の身体の衰えを暴露した
    いとうは「年齢を重ねてきて全体的に衰えがヒドい」と告白
    ヨーグルトを食べようと、中身を捨てて蓋だけを持っていた経験を明かした

  11. 61511 匿名

    いとうあさこは岡田結実の母親より年上なんだ
    もうそういう世代になったのかと思うと末恐ろしい
    リアクション芸は若手に任せた方がいいのでは?

  12. 61512 匿名さん

    ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます! 見る

  13. 61513 匿名

    ぶらたもり観る!

  14. 61514 匿名さん

    先週の誰だって!波瀾爆笑のゲストだったから録画してHDDに残してる
    若い(20代の)娘からすると〝リアクションするお母さん〟って見た目なんだ
    いとうあさこは数年前からリアクション芸はキツいと言ってたな

  15. 61515 匿名さん

    芸能界も高齢化なんだな

  16. 61516 匿名さん

    体の衰えというか疲れてるんじゃない?

  17. 61517 匿名

    >>61511
    岡田結実さんって、名前は「おかだゆみ」ではなく「おかだゆい」らしいですよ

  18. 61518 匿名

    ダウンも取ってるのに、村田諒太判定負けっておかしいだろ!
    素人目でもわかるわ!!

    ...って母親が怒ってた。たしかに。

  19. 61519 匿名さん

    相手も元チャンでも今は普通な力量、前半でKOするぐらいでないと先は厳しい。
    村田もあと5、6若ければプロでも通用しただろうが、残念だがスピードやパンチのバリエーションとか現スーパーチャンプとは比較にならない

  20. 61520 匿名

    岡田結実・・・「おかだゆみ」ではなく「おかだゆい」ってぐらい知ってるよ
    ファンだったら、そんなの良識の範囲内よ
    まっ今はネットで調べれば、なんでも分かる時代なんですけどね

  21. 61521 匿名さん

    >木村佳乃「イッテQ」の出演を望んだ理由明かす
    木村佳乃が都内で行われたイベントで、「世界の果てまでイッテQ!」出演の理由を明かした
    「こういう家族で見られる楽しい番組に出たいと思って」と告白
    「どこに向かっているのかと、自分でも思ってる」と迷いもある様子だった

  22. 61522 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  23. 61523 匿名

    熱湯リアクションをする女優がいたことにビックリした
    出始めた時は女優業が苦しくて仕事がなかったからバラエティーに出たかと思った
    家族で見れたら楽しいかも知れないけど、旦那はなにも言わない?

  24. 61524 匿名

    >>61520
    え?私のことバカにしてる?

  25. 61525 匿名さん

    気づかないのは馬鹿にされたうちには入りません。
    あなたぎりセーフです 笑

  26. 61526 匿名

    私、最近になって忖度という言葉と読み方を初めて知った~(笑)

  27. 61527 匿名

    誰だって!波瀾爆笑 見る
    田中美佐子って57歳なんだね

  28. 61528 匿名さん

    木村佳乃の子どもは何才だっけ?
    まだ小さいのなら、お母さんがドラマで深刻な顔をしているよりバラエティーで
    楽しく笑ってた方が、一緒にテレビを見ても暖かい気持ちになるし良いよね

  29. 61529 匿名さん

    佳乃には5才と4才の女の子がいます

  30. 61530 匿名さん

    どっちのお子さんか分からないけど、卵白アレルギーらしいね

  31. 61531 匿名

    今の芸能界は何でもしないと生きては行けない世界だからね
    歌手でも笑いやトークが万能じゃないと番組は出来ない…
    個人的には専門以外のことはやってほしくないんだけどね

  32. 61532 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  33. 61533 匿名さん

    昼顔再放送でしょ(`・ω・´)

  34. 61534 購入経験者さん

    >61524
    そうよ?
    わかっちゃった?www

  35. 61535 匿名さん

    >61185
    本名は大橋 彰(おおはし あきら)さん。
    生年月日は1974年8月15日。埼玉県出身のAB型だそうです。

    2005年から芸人を始めコンビとして活躍していたそうですが、2011年からアキラ100%
    として活躍をし2017年にはR-1グランプリで優勝をしました。凄いですね。www

  36. 61536 匿名さん

    どうでもいい話すぎるね(^-^)

  37. 61537 匿名

    アキラ100%さんは、とにかく明るい安村とも裸芸という共通点から共演あり
    「安心してください。履いてますよ」に対抗し、「履いてませんよ」の返し
    うまいコンビネーションだったと思いますが、あまり共演してほしくないですね

  38. 61538 匿名

    >>61534
    そりゃ気づくわ。気づかなかったら鈍感だろ。

  39. 61539 匿名さん

    アキラ100%も今年ブレイクしましたが42歳ですよね?
    やはり芸能界は高齢化をしていて20代の芸人を見掛けないね
    テレビに出ていても芸人全体の数%にしか満たないですよね

  40. 61540 匿名

    >>61539
    アイドルには、小学生いたような…って思ったら最近の話ではなかった。15年前だ(-_-;)ハロプロキッズ。

    まあどうでも良いや(^ω^)

  41. 61541 匿名

    >>61531
    そうかだから佐々木希さんは最近あまり見ないんだね。希さんは顔は芸能界でもトップクラスだと思う。

    綺麗な方は沢山いるけどね、希さんと比較すると落ちるかなって感じ。だけど希さんは、顔以外は特にずば抜けた部分は無いかな?って感じだよね?

    だから、あまり使ってもらえなくなったのかな?って思う。あそこまで顔が整っている人は珍しいのにねもったいない。

    希さんを見ると天は二物を与えないんだなって思うわ。

  42. 61542 匿名さん

    15日放送の◯◯の妻たちにアキラ100%の奥さん出てたね

  43. 61543 匿名さん

    アキラ100%の奥さんの職業は小児移植コーディネーターという日本に10人しかいない珍しい職業なんだね

  44. 61544 匿名

    共演はいいとして、不倫という変なところは似てほしくない
    芸人は売れると調子に乗るクセがあるから本当に気を付けてほしい
    アキラ100%はモテる顔立ちだから心配しています

  45. 61545 匿名

    >>61544
    顔は関係ないでしょ。私は顔を見てこの人もてるだろうなとか考えないよ。

  46. 61546 匿名さん

    >バカリズムがアキラ100%全裸芸への苦情に同情
    バカリズムがワイドナショーで、アキラ100%の全裸芸に対する苦情にコメント
    「見えたときは集中砲火でいいと思うんですよ」とバカリズムが持論を展開した
    「叩くのは見えてからでいいと思う。今叩くのは可哀想ですよ。」と語った

  47. 61547 匿名

    何が何でも佐々木希を干されたことにしたがっててウケる
    何度も言うなよ、見苦しい

  48. 61548 匿名

    見えてからじゃ遅いから言ってるんじゃない?
    子どもも真似しているみたいだし、親としては心配
    ウケればなにしても良い…という風潮は、どうなの?

  49. 61549 匿名

    今日の演芸はパンクブーブーか

  50. 61550 匿名さん

    見えないって^^;

  51. 61551 匿名さん

    バンキシャ観るから鎮座しとります!

  52. 61552 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  53. 61553 匿名さん

    おい!こどもかっ(`・ω・´)

  54. 61554 匿名さん

    アキラ100%は見えないように努力しているさ!

  55. 61555 マンション比較中(仮)さん

    日曜はバンキシャ!
    森友学園は、どこまで墜ちるのか

  56. 61556 匿名さん

    アキラ100%を見たくない人は、見なきゃ良い!

  57. 61557 匿名

    アキラが叩かれるのは〝人気者たる所以〟なのだろう
    話題になれなかったらなれなかったで、炎上商法するタレントもいるし…
    叩かれてもブレずにやっていけば、いつか日の目を見れると思いますよ

  58. 61558 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます
    DASH島だから楽しみです

  59. 61559 匿名さん

    ピラミッド・ダービー見る

  60. 61560 匿名さん

    小倉優子よくTV出るね

  61. 61561 匿名

    コルクで巨大射的を作るって、どうなの?
    大人6人も集まってやることなのでしょうか?

    地方の岡山だからって、そこまで行く理由ある?
    TOKIOも「忙しい」と言ってるわりにヒマなのね

  62. 61562 匿名

    さっきあるトピで、「顔が良いのは持って生まれたものだからな。本人の努力じゃない」ってコメント見て確かになと思った。私も丸で同じ意見だよ。
      
    余りにも外見差別コメが沢山あるから、顔は持って生まれたものということを忘れている人ばかりかと思った。

  63. 61563 匿名

    この画像の目がブスのメイク後佐々木希さんみたい

    1. この画像の目がブスのメイク後佐々木希さん...
  64. 61564 匿名

    持って生まれた物なんだから美人にも文句言っちゃだめよ
    生まれつき美人なんだからしょうがないのよ、今からブスに整形しろなんて言えないでしょ?
    文句言うなら自分の先祖に言ってね

  65. 61565 匿名さん

    >菊川玲の夫・穐田誉輝氏 婚外子報道が相次いだ裏側
    菊川玲の夫・穐田誉輝氏の婚外子報道の第一報から音沙汰がないのを不安視
    穐田氏は結婚発表後、マスコミ各社に「取材禁止」のFAXを送っていたという
    この通達で「何か裏があるのでは」と取材が始まり婚外子報道が相次いでいる

  66. 61566 人は見た目がタラレバ娘

    >>61502
    裏の旅サラダ記念日か、おさるのショーン&ひつじのジョージの海外アニメでも見とけ

    1. 裏の旅サラダ記念日か、おさるのショーン&...
  67. 61567 山子談恵

    >>61496
    矢島舞美は元アダルト女優上原亜衣に似てるから、「矢島亜衣」と「上原舞美」名義で、セクシー女優デビューするそうよ

    1. 矢島舞美は元アダルト女優上原亜衣に似てる...
  68. 61568 海の王子

    孕ませたい

  69. 61569 匿名

    本当になんで報道しないかが不思議で、しょうがない!
    報道規制してまで隠したいこととは何なんだ?

    もしかして今いる子供は予期せぬことでデキた子どもなのか?
    だから婚外子なんて形で扱いになっているのだろうか?

  70. 61570 匿名さん

    穐田誉輝は4人の婚外子がいるらしい
    '04年に当時、高校3年生だった女子をハラませたのが第1子
    (出産費用は穐田が出したらしいが、子どもの認知はせず)

    '12年に2人の内縁の女性に、それぞれ子どもが1人ずついる
    しかも'15年にどちらの女性か分からないが、第2子を生んでいる

  71. 61571 匿名

    さあ、今夜は何見るかな
    youは何して日本へ~の予定

  72. 61572 匿名

    豪栄道が負けた 5勝4敗!

  73. 61573 匿名さん

    高校生を妊娠させたみたいだが、そんなニュース聞いたことがない

  74. 61574 マンション検討中(仮)さん

    明日は火曜市か!テレビ見てなかったら忘れてた

  75. 61575 匿名さん

    ネプリーグ見る

  76. 61576 匿名

    世界のルーツ探検隊 見てる
    第2の大食い女王は、もえあずだろう

  77. 61577 匿名さん

    穐田誉輝は高校生との△▲は、もみ消したのだろう

  78. 61578 匿名さん

    スカッとジャパンおもろいわ

  79. 61579 匿名

    >>61567
    上原亜衣さんの画像見たら確かに似てますね。しかし舞美さんも、元ベリーズの須藤茉麻さんも美人だなと思います。

  80. 61580 匿名

    さあ、入れ歯も洗った
    目覚まし4時にかけた
    寝るとするか(-。-)y-゜゜゜

  81. 61581 匿名さん

    スカッとジャパンの時、画像が荒れたが何だったんだ?
    台風やBS放送で画像が荒れることはチョクチョクあるが地上波は珍しい
    まさか〝北〟がなにか仕掛けているのではないかと思ってしまう

  82. 61582 匿名さん

    須藤茉麻が板野友美に見える写真がある

  83. 61583 匿名さん

    ケチケチ母ちゃんの旦那、おかやまはじめさんでしたね

  84. 61584 匿名

    上原亜衣も舞美も、元ベリーズの須藤茉麻も似たり寄ったり

    裏世界で活躍している人達だから、どうでもいいけどね

    この人たちを知っているのは国民の何%なのだろう

  85. 61585 匿名

    本日、琴奨菊が負けたら多分 来場所は平幕に決定。

  86. 61586 匿名

    今日は潜在能力テスト見る
    司会の若林と宮司アナがかわいくてお似合い♪

  87. 61587 匿名さん

    今夜はマツコの世界楽しみだぁ(*^^*)

  88. 61588 匿名さん

    >61572
    稀勢の里は昨日で3連敗か
    やはり3場所連続優勝は難しいか

  89. 61589 匿名

    稀勢の里はまだケガが治ってないと思う

    先の事を考えると今場所は休場した方が
    良かったかも知れない。

  90. 61590 匿名さん

    マツコの知らない世界、今夜だったね
    すっかり忘れてた!ありがとう 61587

  91. 61591 匿名さん

    火曜サプライズ見る

  92. 61592 匿名さん

    61589 休場した方が良かったのかも知れない…

  93. 61593 匿名

    本場所前に行われた稽古総見に無断欠席したから、休場したかったけどファンと
    協会に負い目があったから、本場所に出たんだと個人的には読んでいる
    来場所はどうするか分からないけど、左肩完治しなかったら出なくていいと思う

  94. 61594 匿名

    だね

  95. 61595 匿名さん

    >有村架純の姉・藍里、初脱ぎ初披露 写真集への思い明かす
    有村架純の姉である藍里が20日、Twitterで初脱ぎ初披露の思いを明かした
    「何も行動しないでいたら絶対後悔すると思いました」とツイート
    「こんな私を好きでいてくれる人がいるのは幸せです」とファンに感謝した

  96. 61596 匿名

    稀勢の里 本日から休場

  97. 61597 名無しさん

    来場所も休場してまずは体調を万全期す。じゃないと短命に終わる

  98. 61598 北町奉行所遊び人の金さん

    最近のCMがおかしい!

  99. 61599 匿名

    ブスだから脱がなきゃ仕事にならないのか?
    そこまでして芸能界に残りたい理由って?

    妹が活躍しているから、自分も脚光を浴びたいの?
    藍里は一般企業で何も出来ないクズなの?

  100. 61600 匿名

    >>61598
    キレイモとかいう脱毛サロン?のCMに出てる女が板野友美って全く気付かなかった
    4人くらいで踊ってて何だかよくわからん歌が流れるだけで、説明不足で不親切なCMだと思った
    詳しくはWEBで!ってやつか

  101. 61601 匿名さん

    有村架純と姉・藍里の不仲説が流れてたけど、結局真実はどうなの?
    架純が姉の写真集出版には反対のような報道が流れていたが、以降音沙汰なし
    報道できないほど不仲なのではないか…と一部では騒がれているが真実は?

  102. 61602 匿名さん

    浅田舞VS浅田真央の所のように不仲姉妹は多い

  103. 61603 匿名さん

    血縁間のトラブルが一番ややこしい

  104. 61604 匿名

    有村藍里は何故、あんなに顔が間延びしているのか?
    なにかバランスが悪いと思うんだけど、あんなものか?

    ぷっくり顔は好きじゃないけど、写真修正をしていなかったら
    まだ妹の架純の方が好きな顔立ちになる

  105. 61605 匿名さん

    >61596
    ホームページの番付表は、まだこの表示だが本当に休場か!?
    休場じゃなかったら見逃すところだからテレビはNHKにしてある
    本心は休んでほしいが真実は・・・

    1. ホームページの番付表は、まだこの表示だが...
  106. 61606 匿名

    やはり稀勢の里は休場らしい
    http://www.nikkei.com/article/DGXLSSXK30041_U7A520C1000000/

    懸賞52本中9本が取りやめ
    他の取組へ変更で大幅減は免れるらしい

  107. 61607 匿名さん

    稀勢の里が休場で玉鷲が不戦勝なのは、しょうがないことだけど…
    なんで玉鷲がインタビュー受けていたのか分からない
    こんなのでインタビュー受けて本当に嬉しいのか?

  108. 61608 匿名さん

    今夜はほんまでっか観るかな!

  109. 61609 匿名さん

    めったにインタビュー受けないから、まあいいじゃないかwww

  110. 61610 匿名さん

    あいつ今なにしてる?見る

  111. 61611 匿名

    1周回って知らない話 見てる
    笑福亭鶴瓶あいかわらず面白いね
    初めにイジったのは東野だったんだ

  112. 61612 匿名さん

    どっちもおモロなかった

  113. 61613 匿名さん

    >生放送に出演した小倉智昭が菊川怜の夫をめぐる報道に同情
    文化放送「くにまるジャパン極」で、小倉智昭が菊川怜の夫をめぐる報道に言及
    夫の過去が報じられる菊川に対し「かわいそうでみてられない」と小倉・・・
    「体調どう?大丈夫か?ってそれぐらいの声しかかけられない」と語った

  114. 61614 匿名

    この口調だと菊川怜は穐田の婚外子の事実を知らなかった?
    隠して婚姻してたことは詐欺にならないの?
    今からでも遅くないから婚姻破棄した方が菊川の身のため!

  115. 61615 匿名

    陣内智則・・・バツ2になるなよ

  116. 61616 匿名

    元カトウーン大麻だって

  117. 61617 匿名さん

    今日小倉智昭は70歳の誕生日だったらしい
    70歳といえば古希だが、とくダネ!の最後に小倉の誕生日を知らせていたが
    そこで菊川が「古希ってことならコキ使えってことですよネ…」とコメント

    旦那のことで心配してもらっている身からしたら、こんなこと言えないが…
    一種の愛情表現ってことなのだろうか

  118. 61618 匿名さん

    田中聖、明日のコンサートは中止だって、当然だわさ。

  119. 61619 匿名

    高安が今日も勝って10勝2敗

    大関、確定か

  120. 61620 匿名

    穐田誉輝(あきた よしてる)は玉置浩二や木村祐一並み

  121. 61621 匿名さん

    どうでもええがな

  122. 61622 マンション比較中(仮)さん

    元KAT-TUN 田中聖容疑者の逮捕の方がどうでもいい
    テレビで見ない人なんて終わっているのだから・・・
    それにいかにも「やりそうな」顔をしているしね

  123. 61623 匿名

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  124. 61624 匿名

    木曜は面白いの無いな
    ラジヲ体操してから寝るとするか!

  125. 61625 匿名

    菊川怜もハラまされて別れそう
    離婚する人は幾らでもバツが付くし、不倫する人はいつまでも不倫する
    クセはその人の個性みたいなものだから「私だから大丈夫」という事はない

  126. 61626 匿名さん

    家事えもんウザい

  127. 61627 匿名さん

    ダウンタウンDX観るかの~

    もう風呂入って歯磨きも済ませた('◇')ゞ

  128. 61628 匿名さん

    たしかにー木曜のTVはつまらない 61624

  129. 61629 匿名

    稀勢の里が休場だから大相撲つまらない
    故に時間の感覚がなくなってエラい目に遭った
    習慣とは本当に恐ろしいものだ

  130. 61630 匿名さん

    >61288
    そんなに歯並び悪いっけ?
    そんなに口元ばかり見ないから分からない
    そんなにアップになることあった?

  131. 61631 匿名さん

    またニュースが偏ってきた

  132. 61632 匿名

    サンシャイン池崎の口は、こんなのです
    前歯の2本の長さは左右違う
    なんでこんなにバラバラなのか不思議

    1. サンシャイン池崎の口は、こんなのです前歯...
  133. 61633 匿名さん

    今日は爆報フライデイ、ぴったんこカンカン、リバースと
    連続視聴するために今から準備しとります

  134. 61634 草なぎ裸剛&草彅3:00

    >>61633
    俺はドラえもん&クレヨンしんちゃん

  135. 61635 匿名さん

    歯列悪いから「ジャスティス」のあと口を尖らせてる?
    歯を治すにしても1年ぐらい、かかるんじゃないの?
    箕輪や日村だって結構な時間をかけて歯を治したもんね

  136. 61636 匿名さん

    歯並び治しても、顔面偏差値上げないと意味ないよ

  137. 61637 匿名さん

    たしかに歯並び変!

  138. 61638 匿名さん

    そろそろニュース観ながら一杯やるかの

  139. 61639 匿名

    サンシャイン池崎の芸風は、いつまで続くのか?
    まだ30代だからまだいいが、歳取ってからの大声芸はキツいと思う
    血管も切れると思うし、よき所で方向転換したほうが無難だと思う

  140. 61640 匿名さん

    >石原さとみ 24時間テレビのチャリティパーソナリティーに決定
    石原さとみが「24時間テレビ」のチャリティパーソナリティーに決定した
    櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎とともに武道館から長丁場の生放送に挑む
    「今はとてもうれしく、ワクワクしています」とやる気を滲ませている

  141. 61641 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  142. 61642 匿名

    ジャニーズと石原さとみを共演させるのは危険だと思う
    女優喰いを得意とする事務所とは危ないから近づけない方がいい
    局側も事務所も、そこのところを考えて仕事をさせるべきだと思う

  143. 61643 評判気になるさん

    >>61639
    まあ30代だから既に若くは無いけどね

  144. 61644 評判気になるさん

    今、あるトピで見つけてしまった。事実かどうかは知らないけど佐々木希さんは中学時代、気に入らない同級生を殴る蹴るなどしてたらしい。

    あとは居眠りを注意され先生を骨折させたり、お父さんの葬式で棺桶を蹴飛ばしたり…(親を早くに亡くしているのは可哀想だけど)

    もし事実なら、希さんは顔が綺麗すぎるだけに残念。

  145. 61645 匿名

    同じことばかり能が無いね

  146. 61646 匿名さん

    圧力に屈してしまうテレビ業界の番組は、見たくなくなる。
    つまりスポンサ-のCMも必然的に見なくなる。

  147. 61647 匿名さん

    さとみは山Pと同棲してるんじゃなかったっけ?61640
    亀梨、櫻井、小山が山下より後輩かどうか分からないけど、同じ事務所で
    女優の取り合いはしないだろう

  148. 61648 マンション比較中さん

    朝まで生テレビ!
    司会者:田原総一朗
    進 行:渡辺宜嗣、村上祐子

    パネリスト:平沢勝栄(自民党・衆議院議員、衆院憲法審査会幹事)
    長妻昭(民進党・衆議院議員、元国務大臣)
    井上達夫(東京大学大学院教授<法哲学>)
    伊藤真(弁護士、伊藤塾塾長)
    ケント・ギルバート(米カリフォルニア州弁護士)

  149. 61649 匿名

    サワコの朝のゲスト…中村玉緒だった
    先週のサンドウィッチマンからの落差!
    いつ見ていいだか本当に分からない

  150. 61650 匿名さん

    三船美佳いきいきしてるね
    元気になって良かった☆
    ネグレクトのような噂もなかったよね?

  151. 61651 おさるのショーン&ひつじのジョージ

    >>61601
    テレビ朝日系列のニュース番組「スーパーJチャンネル」内の木曜特集「追跡!真実の行方」での放送が既に決まってるそうだが、10月以降になるみたいよ
    NHK総合のドラマひよこが終わるのを待って

    1. テレビ朝日系列のニュース番組「スーパーJ...
  152. 61652 匿名さん

    ネグレクトは冨永愛です 61650

  153. 61653 匿名さん

    サワコは婆さんの分際で不倫略奪したんだろ?
    気色悪いから出てたら観ない

  154. 61654 匿名さん

    ローラ最近TVで見ないね

    1. ローラ最近TVで見ないね
  155. 61655 匿名

    所詮ウワサやろ~61653
    略奪だろうが不倫だろうが、還暦過ぎて結婚できたってことは素晴らしい
    妬みの書き込みするってことは同い年の婆さんが、投稿しているのか?

  156. 61656 匿名さん

    >猛アピールの有村架純の姉・有村藍里に称賛の声
    金曜☆ロンドンハーツに有村架純の実姉でグラビアアイドルの藍里が出演した
    「架純、朝ドラ頑張ってね」などといたる場面で「有村架純の姉」をアピール
    藍里のブレないプロ根性をカンニング竹山は「感心するしかない」と称賛した

  157. 61657 今村美代子

    >>61656
    有村架純が出てるNHKドラマって何だったっけ
    家売るオンナ観てたから知らん

    1. 有村架純が出てるNHKドラマって何だった...
  158. 61658 匿名

    >>61624 匿名さん
    とっとと寝ろ!

    1. とっとと寝ろ!
  159. 61659 匿名

    有村藍里がワザとコケて脚を広げたのは計算だろう?
    そこまでしてテレビに出たいのかと思うと情けなく思う
    服は脱ぐわ、大胆な行動するわ…アホちゃう?

  160. 61660 匿名さん

    さわこさんって、お父さんの代から嫌われてるよね。

  161. 61661 匿名さん

    今野杏南は整形美人な割に泳ぎは駄目だったな
    なかなかエろイ身体つきだったのは良かった
    しかしワイプの今野杏南はブサイクに写ってたな

  162. 61662 匿名さん

    ↑大久保佳代子が整形ってバラしてたな

  163. 61663 匿名

    エビ

  164. 61664 匿名

  165. 61665 匿名さん

    淳VS安藤なつの水上相撲が面白かった

  166. 61666 匿名

    有村藍里の浮き島縄跳びはヒドかった
    5秒後にホースの水の攻撃があるのに、それまでモタないってね
    「架純、架純」うるさかったし、あれは本当に何だったんだ?

  167. 61667 匿名さん

    昨日、美奈子が出産しとったね

  168. 61668 匿名さん

    >よしもとクリエイティブ・エージェンシーの芸人が集団強姦で解雇か
    吉本所属の若手芸人WとNが集団強姦で解雇されていたと週刊誌が報じた
    王様ゲームで特別ルールを作られて一方的に負ける展開になったと被害者
    女性強姦罪もしくは集団強姦罪を視野に入れた取り調べを進めているそう

  169. 61669 匿名

    WとNって誰?

    犯罪を犯したのだから実名公表すればいい
    なんで隠すのか意味が分からない

  170. 61670 マンション検討中さん

    >>61661
    今野杏南さんって出てるの見たこと無いな

  171. 61671 匿名さん

    芸能人は犯罪を犯しても食いっぱぐれることないからいいな
    そういう意味で、就職先に選ぶとしたら芸能人はいいのかも!
    ラクして稼ごうかと思ったら、詐欺するより確実に儲かるな

  172. 61672 匿名さん

    そうでもないでしょ、真面目になりなさいよ。

  173. 61673 匿名さん

    NHKでプロ野球を鎮座して見とります

  174. 61674 匿名さん

    今夜は観るもんないわ
    行水して歯磨きしたら寝るとするか

  175. 61675 匿名

    吉本は最近こういうのが多い
    いけないことだが、まだ安村やトーテン大村がマシに思える
    なんでこんなことが多い事務所なのか分からない

  176. 61676 マンション比較中さん

    >61670
    グラビアアイドルだからNHKには出ないよ
    整形美人だから出なくても良いんだけどね

  177. 61677 匿名

    そういう意味では、まだ整形していない佐々木希がマシなのてはないか?
    天然美人で性格が悪く学生時代、素行が悪い人と…整形していても性格が良く
    露出の高い女性は、世間的にどっちがウケがいいのか?

  178. 61678 マンション検討中さん

    >>61676
    へえそうなんだ。しかし確かに杏奈さん石原さとみさんに似てますね。親戚だったりして。

  179. 61679 マンション検討中さん

    >>61677
    書いてること矛盾してますよ。

  180. 61680 匿名

    >>61677
    連投失礼
    佐々木希さんは…まあ性格は知り合いではないので、どんな性格は知りませんが…

    いじめをしていたのが事実なら、性格悪いのは確定ですね。せっかく美人に産まれたのに残念ですね(T-T)

  181. 61681 匿名

    >>61674
    とっととションベンして寝ろ、しばくぞ!(騒音おばさん風に)

    1. とっととションベンして寝ろ、しばくぞ!(...
  182. 61682 匿名さん

    >>61680 鏡を見よ。顔も性格も能力も残念な人がそこにいる( ̄m ̄〃)!

  183. 61683 匿名

    >>61682 匿名さん
    へ?

  184. 61684 匿名さん

    芸能界は顔も性格も能力も無い人達の集まり
    それなのに犯罪を犯して平然としている

    集団強姦した吉本芸人はクビになったが、こんなことが続く事務所って
    芸能界には存在してはいけないのではないのか

  185. 61685 匿名

    一般も芸能界も集団強姦が多すぎる
    力付くで女性に何かしようとするのは許せない
    極刑にしてもらわないと納得がいきません

  186. 61686 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  187. 61687 山崎金バエ誠

    >>61685
    死刑になってこんな風に処刑されればいいのにねぇ

    1. 死刑になってこんな風に処刑されればいいの...
  188. 61688 ファミリーマート(ファミマ)上田恵三元会長

    >>61685 匿名さん

  189. 61689 匿名さん

    吉本興業の芸人と言っても名も知らない奴だから、いいんじゃない?
    売れない芸人だから吉本もダメージゼロなのではないだろうか?
    後藤やダウンタウンがMCやってる番組にダメージは与えられないか

  190. 61690 匿名

    >>61684
    確かにに佐々木希さんは、顔は美しいが性格と能力はあれだよね(^ω^)

  191. 61691 匿名

    サンジャポ見てます

  192. 61692 匿名さん

    漢字も読めないからね 61690
    台本が読めないならマネージャーにでもルビを打ってもらえばいい
    事務所にも〝いい顔〟をしているのかと思うと腹が立ってしょうがない

  193. 61693 匿名さん

    武井咲は漢字を読めるの?www

  194. 61694 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  195. 61695 匿名さん

    佐々木希は顔イジってそうな感じがするんだけどね

  196. 61696 匿名

    佐々木希、武井咲、重盛さと美などは類似タレントなのかも!
    佐々木も武井もお互い反発や仲が悪いなどと言っているが同じククリになっている

    事務所は違うと思うが、業界スタッフは同じ目で見ているらしい
    あとは所属事務所は、どうサポートしていくかに限られると思う

  197. 61697 匿名

    >>61695
    えそう?なんかあまり変わってない感じもするけど…

  198. 61698 匿名

    >>61692
    確かに、失礼ながら希さんは頭はよさそうには見えないな。顔はとても美しいけどね。

  199. 61699 匿名

    カールが販売中止になるらしいね。

  200. 61700 匿名さん

    昼顔観とります( *´艸`)

  201. 61701 匿名さん

    >山本美月&永野芽郁 初めてのラブホに衝撃
    山本美月と永野芽郁が映画『ピーチガール』の舞台あいさつに登場した
    撮影で初めてラブホテルに行ったという2人は、衝撃を受けたという
    山本は「カルチャーショックだったよね。大人になった感じ」と語った

  202. 61702 匿名さん

    ピーチガールって、どんな話?
    まさかまたアニメ漫画を題材にした話なの?
    最近こんな映画ばかりでウンザリしています

  203. 61703 匿名

    ワイドナショーは、いつまでやるんだ?
    IPPONグランプリと言い、松本人志が出てる番組は視聴率が取れると思っているのか?

  204. 61704 匿名さん

    ワイドナショー最近見てない
    たまに出る指原がしゃしゃっててうざくてね
    有吉反省会も指原が出てるとつまらない
    岸さんと名越さん戻ってこないかね

  205. 61705 匿名さん

    永野芽郁は分かるけど、山本美月もラブホに行ったことないんだ…
    美月のファンだけどラブホに行ったことないって、まさか!!!
    それなら大スクープなんだが、どうなのだろう?

  206. 61706 匿名さん

    厚顔無恥の調子こいた勘違いブスは嫌い

  207. 61707 匿名さん

    またジャニーズが喰うんだろ?

  208. 61708 匿名

    経験・非経験はネットを見れば一目瞭然
    こんなことを目の当たりにしていると芸能人のプライベートは無いと思う
    華やかな生活をしている裏には拘束が激しいと思う

    脚光を浴びず一般人で良かったと、つくづく思う

  209. 61709 匿名さん

    >61289
    この話は冠番組で何回も討論になった
    アニメ声優をやったとき児嶋は一言だったのにギャラは折半だったらしい
    そのことに渡部は憤慨したらしいがコンビ解散はしないだろうな

  210. 61710 匿名さん

    >>61705
    美月ちゃんって意外に浮いた話ないよね
    初彼は大学生の時だし、奥手なのかな
    言い寄る男は沢山いただろうけどね

  211. 61711 匿名

    >>61710
    最後の一行はいらない

  212. 61712 匿名さん

    >>61711
    なんで?
    彼女はモテたと思うよ、付き合うことはなかったんだろうけど
    僻みですか?

  213. 61713 匿名

    >>61712 匿名さん
    気持ち悪い贅沢女め。

    まあ付き合う合わないは、彼女の自由ですがね。

  214. 61714 匿名

    佐々木希さんにも、言い寄る男は沢山いただろうけど(性格はすぐには分からないし(笑))中身があれじゃ、すぐ捨てられるな(笑)

  215. 61715 匿名

    13日のお笑い向上委員会、児嶋が出てたけど見た?
    さんちゃんにイジられてて、ひさびさにワロタ
    やっぱ、さんちゃんお笑い怪獣は無敵だワ^^

  216. 61716 匿名

    >>61715
    佐々木希さんの旦那、渡部建さんの相方ね。

  217. 61717 匿名

    このスレ、今年の9月で丸4年か。いつまで続くかな?

  218. 61718 匿名

    >61713
    >61714
    君は誰にも好かれたことないのか、ご愁傷様(笑)
    まあ当然か

  219. 61719 匿名

    >>45900
    ↑一年前のコメント

  220. 61720 匿名

    昨年の5月29日は118コメ伸びてた。まあどうでも良いし、だから何って話だが。

  221. 61721 匿名

    >>61718 匿名さん
    うん、それに引き換え佐々木希さんは色んな人に好かれてる。努力してないくせに。まあ顔だけ見れば、絶世の美女だけどね。

  222. 61722 匿名

    私は、非芸能人の中でもブスらしいです。

  223. 61723 匿名

    今日は何でも鑑定団の再放送だったな

  224. 61724 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  225. 61725 匿名さん

    今日は笑点を見れなかった
    演芸は誰だったんだろう?

    若手芸人は出てないと思うが…
    気になるところではある

  226. 61726 匿名さん

    ピラミッド・ダービー見る
    2週続けてのスペシャル嬉しい((o(^∇^)o))

  227. 61727 匿名さん

    ドラマ『小さな巨人』までヒマ!

  228. 61728 匿名さん

    >仲間由紀恵サイドが「5代目相棒」を固辞か
    テレ朝放送ほ水谷豊主演ドラマ「相棒」の、5代目について東スポが報じている
    仲間由紀恵を5代目にする案があったが、仲間サイドが固辞したと制作関係者
    「相棒の仲間」と言われるのが嫌で、出演を見送る可能性もあると明かした

  229. 61729 匿名

    BS放送は 韓国ドラマのたれ流し

  230. 61730 匿名

    桂ざこば 脳梗塞

  231. 61731 匿名さん

    子作り・出産・子育てのことを考えてレギュラーは控えてると思う
    まだ子どもを作るには大丈夫な年齢だし、今後のためにもね
    しかし結婚3年で妊娠報道がないところをみると相当、焦ってるね

  232. 61732 匿名さん

    主語書きなよ、自分の事?

  233. 61733 匿名さん

    今年39歳なら焦るよ

  234. 61734 匿名さん

    今夜はYOUは日本へ観るぞ

  235. 61735 匿名さん

    今晩、千原ジュニアの番組で
    フィンスイミングについて
    放送するから見ようっと。

  236. 61736 匿名

    巨人軍 解体

  237. 61737 マンション比較中(仮)さん

    フィンスイミングと言えば、オードリー春日だろう?

  238. 61738 匿名さん

    ニュースの時間(・∀・)

  239. 61739 匿名

    今晩は…
    スカッとジャパン(フジテレビ)
    しゃべくり007(日本テレビ)
    月曜から夜ふかし(日本テレビ)  見ます

  240. 61740 匿名

    あっしはNHKの岩合さんの番組見るっす

  241. 61741 匿名.

    天才てれびくんYOU見ます☆

  242. 61742 匿名さん

    ネプリーグ見ます

  243. 61743 匿名さん 男性

    今夜は安倍総理のビデオメッセージにより、改正問題で揺れる「日本国憲法9条」を徹底討論!

    橋下X羽鳥の番組 2017年5月29日(月)よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】新井恵理那、木村草太、福島瑞穂、長妻昭、中谷元

    果たして自衛隊の活動について書き込むべきなのか!?
    憲法学者・木村草太が安倍総理の真意を分析!
    更に橋下徹の考える改正案を発表!社民党・福島瑞穂議員と大バトルが…

  244. 61744 匿名さん

    同じ名前の子どもがいるって…何なんだ?番組にすることなのか?

  245. 61745 匿名さん

    ドラマ『小さな巨人』は、安倍内閣と森友学園の事柄に似ている

  246. 61746 大竹ポロリ一樹&笑福亭ポロリ鶴瓶

    AKB48チーム8ほしのあすか(星野飛鳥、星野明日香、星野あすか)熊本県代表がレギュラーしている番組にアキラ100%ならぬちんねん100%が出た事にドン引きしてたけど、
    数年前までAV女優として平気な顔して男優のあれとか見てたのに今さら被害者ぶるな、ボケ

    1. AKB48チーム8ほしのあすか(星野飛鳥...
  247. 61747 買い替え検討中さん

    >>61730
    「左中大脳動脈閉塞症」「塞栓性脳梗塞」と診断されたみたいだが珍しい病名
    特にはじめの「左中大脳動脈閉塞症」というのは右半身に麻痺が残るのか?
    今後、落語や今までと同じような生活は送れないのか?

  248. 61748 匿名さん

    宮里藍の引退で、またニュースが偏るのか?
    国民はインタメニュース好きは、いつの世も変わらないな
    日本の知能は年々、低くなっていると言えるだろう

  249. 61749 匿名

    元KAT-TUN・田中聖の薬物問題
    若狭勝弁護士の進退伺
    小林麻央 闘病生活

    まだまだニュースはある

  250. 61750 匿名さん

    小林麻央は入院先の病院から退院して、自宅療養になったらしい
    これは一体なにを意味するのだろうか?
    治療がうまくいって一時帰宅なのか、それとも終身は自宅で…ってことか

  251. 61751 匿名さん

    小林麻央のこと忘れてた

  252. 61752 匿名さん

    長くなるニュースは、継続して報道はしないのだよ

  253. 61753 匿名さん

    モリからカケへ。
    安倍総理はそば好きなんだね。

  254. 61754 匿名

    市川海老蔵がブログで妻・小林麻央が退院し子どもが喜ぶようすを綴ってる
    やはり母親がいると表情が違うらしく、二人の子どもは終始ご機嫌らしい
    これが治療がうまくいっての自宅療養ならいいのだが、実際のところどうなのか

  255. 61755 匿名さん

    >ANZEN漫才みやぞん 番組のタブーを犯す
    ANZEN漫才のみやぞんが、ゆうべの「しゃべくり007」で、タブーを犯した
    レギュラー陣はゲストを知らず、スタジオで初めて顔を合わせる設定だが…
    みやぞんは楽屋挨拶で「しゃべくり今日なんです」と明かしてしまったそう

  256. 61756 匿名

    みやぞんの学生時代の不良対処法が良かった
    でもいくら給食の時間だからって、割烹着のまま行くとはな

    そのまま行ったら、いくらなんでも不良も逃げるさ
    シャツをINしてるだけで「隙がない」という考え方って?

  257. 61757 匿名さん

    見た!見た!
    しゃべくりメンバーはイッテQのスタジオ入りだと、始め思ってたんだよね?
    しかしマネージャーもメンバーに挨拶してたから、みやぞんばかり攻められない

  258. 61758 匿名さん

    火曜サプライズに高梨沙羅が出るので見る

  259. 61759 匿名さん

    消防車を100回通報した…はワロタ

  260. 61760 匿名

    みやぞんは天海祐希がタイプの女性なんだね
    たしかカズレーザーも天海祐希がタイプだと言ってたけど同じタイプ?
    みやぞんはあのキャラで男好きだったら洒落にならないような気がする

  261. 61761 匿名さん

    >61406
    貧乏でも美人は美人
    2011年に亡くなった上原美優は美人だった
    生まれつき美人は美人で、ブスはブスなんだな

  262. 61762 匿名さん

    金持ちで美人がいないと思ってんだ。

  263. 61763 匿名

    化粧ひとつで、その人の印象はガラッと変わる
    高梨沙羅なんてパッとしなかったが化粧を覚えてから段違いに綺麗になった
    「整形したんじゃないか」と一時期ネットで騒がれたぐらいだもんな

  264. 61764 匿名さん

    化粧してもブスな佐々木希って・・・
    いくら外見が優れていても、内面が悪かったらね
    内から滲み出てくるものは抑えられない

  265. 61765 匿名さん

    デブよりブスの方が罪深い

  266. 61766 匿名

    金持ちの美人は整形のしようがあるからな
    貧乏は整形手術をする金がないのだから天然が多いということ
    目鼻立ちがしっかりしているDNAは、やはり外国の血が入っているのか?

  267. 61767 匿名さん

    >有村架純の姉の有村藍里 誹謗中傷するユーザーに一言
    有村架純がの姉である有村藍里が、SNSでの誹謗中傷に嫌悪感を示した
    「ぶす!きも!って発信してる自分を醜いとは思わんの?」とコメント
    ネット上では「売名行為」だという批判などが書き込まれているという

  268. 61768 匿名

    金曜☆ロンドンハーツの水泳大会でも際どい格好してたしな

    妹は清純派でNHK連ドラの主演をやってる中、姉はハダカになったり
    今後セクシー系に行くんじゃないかと思ってるからバラエティーに
    出てる今は貴重だと思いながら見ている

  269. 61769 匿名さん

    有村藍里は顔が長く、目と口の間が広いから気持ち悪く感じる
    いくらセクシーショットを見せられてもボッキもなにもしない
    親も姉はほったらかしで、架純ばかりの面倒をみているだろう

  270. 61770 匿名さん

    笑ってコラえて!夏先取りスペシャル見る

  271. 61771 匿名さん

    有村藍里とANRI似てる

  272. 61772 匿名

    家で夜中1人でエゴサーチやってるんだろ?
    それで「綺麗」だの「可愛い」だの自分で書き込んでるんだろ?
    やってることは昔のmisonoや引退した嗣永桃子と変わりゃしない

  273. 61773 匿名さん

    >61427
    水野美紀と水野真紀、坂井真紀と酒井美紀と区別が未だに分からない
    今も間違えてないかとヒヤヒヤしながら打ったwww
    踊る大捜査線に出てたのは水野美紀・・・だよね?

  274. 61774 匿名

    芸能人ではないが、苗字も似たようなのが多すぎる

    森脇と森山なんてしょっちゅう間違えている有り様だし、この間は嫁の親戚を間違えた
    他人ならともかく身内を間違えるなんて、盆休みに会わせる顔がない

  275. 61775 匿名さん

    元サッカーの稲本潤一と、'92年にヒットした名曲『クリスマスキャロルの頃には』の
    名曲をヒットさせた稲本潤一は間違いやすいとよく聞くが、歌手の稲本潤一はそんなに
    興味がないので興味がないので間違わない

  276. 61776 匿名さん

    同姓同名で漢字も同じ芸能人が多過ぎる

  277. 61777 匿名

    テレビ朝日アナウンサーで前田有紀がいたが、演歌歌手にも同姓同名がいるらしい
    アナウンサーはしょうがないとしても、歌手やタレントなどはアルファベット表記や
    ひらがななど見た目を変えたほうが混乱を避けられるように思う

  278. 61778 匿名さん

    >SKE48須田が選抜総選挙の公約発表
    国民的アイドルの須田亜香里が選抜総選挙の公約を発表した
    前回7位だった須田は「5位以内になったら、電話番号を公開します」と発表
    1ヶ月限定でファンからの電話に可能な限り対応し、直接感謝を伝えるという

  279. 61779 匿名

    そこまでして選抜総選挙で上位を獲得したいのか?
    ここまでして上位5位に入らなかったら笑う
    どうせ票数の半分は身内が投票しているんだろう?

  280. 61780 匿名さん

    ブスと喋りたい奴なんて、いねーよ!

    ブスがアイドルやってるだけでも腹が立つのに電話って!
    どれだけアイドルぶれば気が済むのか思い知らせたい気分

  281. 61781 匿名さん

    電話がパンクしてNTTに迷惑かけそう

  282. 61782 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  283. 61783 匿名

    そこまで電話がかかる?www 61781
    声優などをしている顔出ししてないと声も聞きたいだろうけどテレビにも
    出てるし声優の顔も簡単に見れる世の中だから、須田となんて話したくない

  284. 61784 匿名さん

    テレ東・卓球競技放送中。WBSは?

  285. 61785 匿名さん

    >61728
    仲間由紀恵も、そんな頑なに「相棒」のレギュラーを断らなくてもね
    右京さん(水谷豊)の相棒になったら今後の仕事も増えると思うんだけどね
    そんなに仕事も忙しいとは思えないんだけど、なぜやらないんだろうか?

  286. 61786 匿名さん

    鼻フックだからじゃない?

  287. 61787 匿名

    子どもが理由なんじゃないかな?
    やはり仲間由紀恵も旦那の田中哲司も子どもが欲しいと思う

    高齢出産は安全と言われているけど、若い時に生んだ方が
    子育ても含め良いと思う

  288. 61788 匿名さん

    今までの相棒パートナーは熱血系やインテリ系だったから仲間由紀恵の
    キャラだったら合わないから、仲間が断ったんじゃなくてスタッフとか
    脚本側がNG出したんじゃないのかな?

    仕事は受けれる内にドンドンやっておいた方が良いと思うんだけどね

  289. 61789 匿名さん

    女性は結婚すると飽きられるからな

  290. 61790 匿名

    田中哲司と仲間由紀恵が結婚して3年経つが、ついにフライデーがその夫婦関係を
    ぶち壊すかの様なスキャンダルを暴露した。
    それは田中哲司がヘアスタイリストの女性と浮気をしていたことを暴くもの。
    妊活だのレギュラーが…だの騒がれているが、それどこの話ではないのでは?

  291. 61791 匿名さん

    カリスマ美容師とか言ってるけど
    結構太っててダサい服装の冴えない女性だね。

  292. 61792 匿名さん

    >with Bことブリリアンが日本語を言い放つ キャラのルール違反
    朝の情報番組『PON!』でブルゾンちえみ with Bがリポーターとして登場した
    石原さとみの手料理エピソードを前にwith Bは日本語で感想を言い放った
    スタジオで「英語じゃないの?」「ちょっと~ルールは?」と指摘されていた

  293. 61793 匿名

    いきなり食レポの感想を求められて、英語で返せと言われてもね
    ブルゾンとのネタの時は準備しているから言えるんであって用意していないとね
    『ルール違反』と言って大騒ぎするようなことでもないと思う…

  294. 61794 匿名さん

    ロンハー水泳大会では日本語しゃべってたよwww
    ネタは英語、それ以外は日本語…でもいいんじゃない?使い分ければ…
    別に外国人キャラでもないし、日本語でも良いと思う

    誰が言ったか知らないけど、どうせ芸人のガヤだから気にすることない

  295. 61795 匿名さん

    ブリリアンだからwith Aじゃなくwith Bなの?

  296. 61796 匿名さん

    ちえみキモイわ

  297. 61797 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  298. 61798 匿名

    with Bで呼ばれたのだから英語で答えるべきだった
    ブルゾンちえみがいない、ブリリアンだったら日本語でも良かったと思う
    やはりキャラに合った行いをしないと、今後呼ばれなく可能性は高くなる

  299. 61799 匿名さん

    >61678
    石原さとみに似た顔に整形してくれとの今野杏南の希望らしい
    バラエティー番組でタレントに「整形」とイジられたが、MCやナレーションは
    何も言わなかったから事務所からNGが出ていたんだろうな

    MCがイジらなかったってことは、今野杏南の整形は真実なのかもな!

  300. 61800 匿名

    金曜☆ロンハーだろ?↑
    しかもイジってたのは大久保佳代子だったから余計に笑ったwww
    番組的には面白かったが、大久保は今野の事務所から叱られなかった?

  301. 61801 匿名さん

    今野杏南は「整形」と言われて絶句してたな
    …ということは本当のことなんだと認めたことになる
    やはり芸能界は顔をイジってる奴の集まりなのだな

  302. 61802 匿名さん

    身体だけ良いって、もうAV女優

  303. 61803 匿名

    やはりブスはグラビアなど出来ないのだな
    しかも整形してまでグラビアをしてるところを見ると事務所が唆したのか?
    本人も事務所もここまでかくしているのなら身体も整形なんじゃないのか?

  304. 61804 匿名さん

    >浮気疑惑の田中哲司 芸能界から干される可能性も
    仲間由紀恵の夫・田中哲司の浮気疑惑についてリアルライブが取り上げている
    「仲間の事務所社長からすれば、田中を干すことぐらい簡単なはず」と記者
    5月下旬、仕事に向かう仲間の左手の薬指からは指輪が消えていたとされる

  305. 61805 匿名さん

    >>61799
    へえ整形であんなに似るんだね。すごいな。まあ石原さとみさんもお美しいですが、佐々木希さんの顔には…まあこれは本人の自由か。

  306. 61806 匿名さん

    >>61764
    確かに(笑)あなたの書く通り顔は本当に美しいと思います。無整形なのに無化粧でもかなり美しいです。

    ですがね、お嬢様らしい感じはしませんね。(希さんごめん)ヤンキーだったと言われて納得できます。

  307. 61807 匿名さん

    ああ希さんの顔に整形したい。お金が滅茶あればしたいなあ。希さんごめんねあなたの顔が非常に整ってるからだからね。

  308. 61808 匿名さん

    顔は美人だが表情が怖い(T-T)

    1. 顔は美人だが表情が怖い(T-T)
  309. 61809 匿名さん

    いいね、小顔で可愛い
    綾瀬はるかの半分のサイズ

  310. 61810 匿名さん

    >>>61809
    綾瀬さんが顔大きいかは知りませんが…佐々木希さんが顔小さいのは確かだな。6年くらい前に当時7歳だった谷花音さんと並んだ写真見ましたが…
     
    希さん谷花音さん顔の大きさ同じでした。

  311. 61811 匿名

    いくら名が売れてようと、大河ドラマに出ていようと干されるのか
    やはり芸能界という自由な世界でも倫理はキチンとしているのだな
    これなら妻・仲間由紀恵が家庭を支えないと駄目になるかもな

  312. 61812 匿名さん

    連投失礼
    佐々木希さんって顔のパーツのバランスが滅茶良いんだろうな。だって目はそんなにぱっちりしてないけどかわいいもん。

  313. 61813 匿名さん

    >>61811
    へえ私も芸能界はあなたが書くように自由なイメージあったわ。

  314. 61814 匿名さん

    >>61808ですが希さん茶髪似合うな。でも金髪は似合わなかった。美人だからといっても何でも似合うわけでは無いんだな

  315. 61815 匿名

    なんだ!佐々木希は小顔整形しているんだ
    道理で一般人や女優と比べても小顔なわけだ
    骨を削るのって想像するよりも痛いって本当?

  316. 61816 匿名さん

    そこまでしてテレビ業界で仕事しないといけない程なにもできない?
    顔が綺麗だからと言っても若いうちでババアになったらポイなのだぞ
    今のうちに教養や所作を身に付けておくことを忠告しておく

  317. 61817 匿名さん

    アンジャッシュ渡部はブス専だったんだwww

  318. 61818 匿名さん

    芸能界で限界を感じたから結婚したんだろ?

  319. 61819 匿名さん

    皆さん嫉妬しすぎ(・∀・)

  320. 61820 匿名

    佐々木希は子どもを作らないことを勧めます
    だってこれ以上、日本にブスが多くなると困るからです

    子供を産んで一般的に公開しない芸能人はいるのですが、それでも
    ブスの人口が増えるのには変わりがないので出産は止めてください

  321. 61821 匿名さん

    >>61819
    確かに(笑)好みがあるから何とも言えないけど、希さんがブスとかあり得ないわ。

  322. 61822 匿名さん

    >狩野英孝が謹慎中にしていた驚きの行動
    お笑いコンビ・ナイツがラジオで狩野英孝の謹慎中の行動について語った
    塙が「働いていましたよね。(謹慎期間の)最後の方、事務所で」と回想
    相方・土屋も「事務所のデスクの人たちの作業を手伝っていた」と明かした

  323. 61823 匿名さん

    >>61816
    希さんもう今29歳だからそろそろ危ないね。

  324. 61824 匿名さん

    >>61820 匿名さん
    そしたら、子作り出来る人あまりいなくなっちゃうよ

  325. 61825 匿名さん

    すごいなここまだ伸びてる

  326. 61826 匿名

    エーコーちゃんも生活しなきゃいけないからね
    表舞台に出なかったら、どう働いててもいいんじゃない?
    なんでもかんでも叩いたらいいという世の中って、どうなの

  327. 61827 匿名さん

    COWCOW善しのように営業で不倫ネタをしなきゃいいんだけどな…
    ネタにしているということは反省していないんじゃないかと思ってる

    未成年と分かったのは関係を持ったあとだし、責任はあると思うけど
    過去は過去だし前を向いて生きていけばいいと思う

  328. 61828 匿名さん

    狩野英孝は真面目で気の小さい人間だよ

  329. 61829 匿名

    村田が満塁ホームラン

  330. 61830 匿名さん

    ↑狩野の親戚?www

  331. 61831 匿名

    チャラいのはキャラである人と、そうでない芸人がいる
    それを見分けるのがテレビを見ている者の務めである
    好きになるのは自由だが、裏切られるのがオチだと思う

  332. 61832 匿名さん

    >金田朋子が妊娠中のお腹を画像で公開
    妊娠中の金田朋子が1日、ブログに臨月のお腹を公開した
    「ちなみに今の状況はこんな感じでーす」と現在の写真を投稿している
    5月末の記事には「いつ陣痛が来てもおかしくない」と綴っていた

  333. 61833 匿名

    高齢出産だから、騒がれてるよね?
    この間ココで話題になった仲間由紀恵も急がなくちゃね
    しかしブログで公開している画像って?

  334. 61834 匿名さん

    哲っちんが浮気者だから、別れるんじゃない?

  335. 61835 匿名さん

    この画像なんじゃないかな?
    タイトルは『赤ちゃんと一緒に歌いたい( ^ω^ )』だった
    見る前から分かってたことだけど、なんて呑気な・・・

    1. この画像なんじゃないかな?タイトルは『赤...
  336. 61836 匿名さん

    金田は小柄だから難産になりそう

  337. 61837 匿名さん

    ジョブチューン見る

  338. 61838 匿名さん

    天然の不思議ちゃん、可愛いから好き(^ω^)

  339. 61839 匿名

    金田朋子は結婚4年目で第一子を妊娠
    逆に仲間由紀恵は結婚3年目で、まだ子宝に恵まれていない

    デキ婚でない限り…共働きの夫婦なら、このぐらいの期間がないと妊娠しない?
    高齢化社会で時間がかかるのなら少子化は止まらないのかもね

  340. 61840 匿名さん

    >>61839
    金田朋子さん今年44歳らしいね

  341. 61841 匿名さん

    子孫繁栄の役目を果たしてる。

  342. 61842 匿名

    だから高齢出産だと言っている 61840
    自民党の野田聖子議員は50歳で出産を経験しているから44歳はまだ若いうち
    かも知れないが、野田議員の子どもは障害を持って生まれたらしい

    『エゴにしか思えない。』とか『応援したい』など賛否の声に分かれているが
    子どものことを考えたら、これで良かったのだろうか?

  343. 61843 匿名さん

    子どもが二十歳の時、親が70歳って…婆さんやん
    しかも人工受精での出産だと言うから驚きだ
    ここまでして出産したかったのは何だったのだろう

  344. 61844 匿名さん

    知らんけど(笑)

  345. 61845 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  346. 61846 匿名

    元韓国料理店のオーナーの旦那の考えもあっての出産?
    野田聖子は2004年に「私は、産みたい」という書籍を出しているが、野田だけの
    考えで出産までに至ったとは考えにくいが、50にして子どもを産んだのか…?

  347. 61847 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑 見る
    昇太なのか

  348. 61848 匿名さん

    >橋爪功の息子・遼容疑者が覚醒剤取締法違反で逮捕
    橋爪功の息子である橋爪遼容疑者が2日、覚せい剤所持の疑いで逮捕された
    3日、橋爪功は息子の逮捕に「さっぱり分からない状況です」とコメント
    最近変わったことを聞かれたが「いや、特にないです」と答えた

  349. 61849 匿名さん

    まだ舛添要一のこと言ってるんだね・・・

  350. 61850 匿名

    >>61843 匿名さん
    確かにお祖母さんだね。

  351. 61851 匿名

    やはり芸能人はバイヤーに狙われやすい
    本人が駄目なら二世である子供に売り付けることがある
    やっぱり有名人にならないのが得策なのかもな

  352. 61852 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  353. 61853 匿名さん

    薬物のことじゃないけど、二世の不祥事は多過ぎるね
    みのもんたの次男もコネで日テレに入社したのに不祥事起こしてたし!
    やはり親が有名人だと自分も大物だと思って調子に乗りやすいのか?

  354. 61854 匿名さん

    知らんけど(笑)

  355. 61855 匿名さん

    午後からTVなに見てる?

  356. 61856 匿名

    都会か地方かによっても売人は狙うターゲットも決めていると思う
    東日本なら都内を中心とした地域
    西日本なら博多を中心とした地域

    逆に安全なのは北海道から東北なのかも

  357. 61857 匿名さん

    >61825
    まだまだ伸びるんじゃないのかな?
    全盛期のような1日100レスの書き込みはないとしてもね
    それだけスレタイに合ったテレビの苦情が多いのだろう

  358. 61858 匿名さん

    ジャパネットうざい

  359. 61859 匿名

    何回も書き込みを見るけど、レス上限は無いの?
    まだ6万台だから大丈夫かもしれないけど10万レスに行かずに0に戻らない?
    なにか対策を打たないと2番目に多い青テントが、またレストップになるよ

  360. 61860 匿名さん

    画像貼ったけど・・・
    レス数が左寄りになってて、右側が空いているから10万レス以上は伸びると思う
    そんなに心配なら管理人に問い合わせをして確認すればいいんじゃないのかな?

    1. 画像貼ったけど・・・レス数が左寄りになっ...
  361. 61861 匿名さん

    ↑スペース見たら1000万レスは行くな

  362. 61862 匿名

    1,000万レスは夢!
    そこまでいくと追い付けるスレッドは、いなくなる(断言)

    テレビの不満やタレントの不祥事は無くならないから、書き込みはまだまだ続くから永遠だな
    古いスレッドは何年なのか分からないけど、芸能界は謎だらけだから書き込みは無くならない

  363. 61863 匿名

    巨人の10連敗が見えてきた

  364. 61864 匿名さん

    >松本人志 AKB48グループの変化に苦言「ブスが減った」
    松本人志が今日放送のワイドナショーでAKB48の変化に苦言を呈した
    「前ほど、ブスが減ったよね」「最初ほら、全員ブスやったやん」などと発言
    名前は挙げなかったが「幸か不幸かきれいになってしまう」と指摘した

  365. 61865 匿名さん

    笑点の、ぴろきウクレレ漫談って誰?

  366. 61866 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  367. 61867 匿名

    巨人10連敗達成。

  368. 61868 匿名さん

    ピラミッド・ダービーやらないから、せっかくグルメ見てる

  369. 61869 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます

  370. 61870 匿名

    オーディション段階では全員ブスなのだろう

    テレビに出る前に整形しているか、整形していないかの違いで
    オーディションで見ているのは光るものがあるかどうかだけ見ている

    松本人志も分かっている筈なのに何故いまさら発言するのか…?

  371. 61871 匿名さん

    ↑アイドルは全員ブスなのか

  372. 61872 匿名さん

    女性はイケメンには厳しいが、自分たちのことになると甘い

  373. 61873 匿名

    それは一理ある 61872

    ジャニーズや、その他のアイドルにはキャーキャー言うクセに別スレになるが
    分煙と称して、カフェなどで男が目に入らないように個別室にしろなと言ってる
    スレ主の性別は分からないが、こういう声があることには変わりはない

  374. 61874 テレビ業界に一言物申したいさん

    イッテQ、地球ギャラリー、東大王、卓球、フルタチさん…どれもつまらない
    一週間の活力になるような番組は無いのか?
    日曜の番組は1週間でも一番重要な役割を担っていると思う

  375. 61875 匿名

    >>61857
    どこまで伸びるか楽しみだね。

    >>61862
    古いスレは2004年8月からあるよ。

    >>61867
    へえそうなんだ。それを考えたら佐々木希さんは本当に美人だな。

  376. 61876 匿名

    以前あるスレでこんな書き込みあった
    卒業アルバムかわいい人もいるけどすでに芸能人になっているから写りあたり前。それを考えたら佐々木希は美人だわって。

    確かにね。写り方を知らない状態でも美人ってどれだけ美人なんだ。嫉妬に狂うわ。

  377. 61877 匿名

    佐々木希さんが整形したらどうなるかな。元が美しすぎるからかえって崩れた顔になったりして。

  378. 61878 匿名

    >>61876です
    写り当たり前✖ 写りよくて当たり前〇

  379. 61879 匿名

    100万レス到達は見てみたいな。

  380. 61880 匿名

    希さんはきっと周りの人がブスにしか見えないだろうな。

  381. 61881 匿名

    >>61846
    2004年に産んでいても当時44歳ですから高齢出産ですね。

  382. 61882 匿名

    >>61847 匿名さん
    その番組前は、いつみても波瀾万丈だったよ。

  383. 61883 匿名

    マジカルバナナ♪バナナと言ったら黄色黄色と言ったら信号

  384. 61884 匿名

    >>61874
    そういえば今は世界卓球やっているね。

  385. 61885 匿名

    まずいかも今コメントナンバーが60万に見えた。

  386. 61886 匿名

    低視聴率を連発中の連続ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』(フジテレビ系)が、5月28日の第6話で、ついに平均視聴率4.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)まで下落。「このままでは3%台になるのも時間の問題」(芸能ライター)とみられる。

  387. 61887 匿名

    佐々木希さんせめて性格さえ良ければね。無能なのは仕方ないけどさ、気に入らない後輩を殴ったり蹴ったり担任を骨折させたりしたって言うのを聞いたらさすがに無理。

    顔は誰よりも美しいんだから。

  388. 61888 匿名

    日本人で佐々木希さんより美しい人は果たしているのだろうか?って位綺麗。

  389. 61889 匿名

    ずば抜けた美男美女だと中身がより目立つなあ

  390. 61890 匿名さん

    >福原愛 夫・江宏傑とのノロケ話をSNSに投稿
    福原愛が中国版Twitter「微博」で夫の江宏傑とのノロケ話を投稿した
    「結婚してから自分で携帯すら充電したことない」などと投稿していた
    朝食も用意してくれ、食器洗いや掃除も手伝ってくれるという

  391. 61891 匿名

    妻の仕事を新婚当初から、しない方がいい
    今後忙しかったり何かの都合で家事をしなかったら、そこから不安が生まれる
    離婚しそうな夫婦の典型的なパターンだな

  392. 61892 匿名さん

    旦那が手伝ってるというか、福原がやらせてるんじゃないのかな?
    結婚前と入籍して家庭に入ってからの性格は変わるというけど、まさにそれ!
    これから福原&江夫婦がどうなっていくのか見守っていきたい!

  393. 61893 匿名さん

    自分がズボラだと世界に自慢している?

  394. 61894 匿名

    携帯の充電しない、朝食を作らない、食事の後片付けもしない…
    だったら家庭で何をやっているのか?ということになってしまう
    福原愛は子どもが出来たら育児をしないネグレクトになりそう

  395. 61895 匿名さん

    >61755
    ANZEN漫才ではなく、みやぞんだけ出演した理由って何?
    よくコンビ芸人は「○○の方」「○○じゃない方」と言われているけど、みやぞんは
    前者の「○○の方」になったってことかな?
    個人的にはANZEN漫才で出ても良いと思ったんだけどね

  396. 61896 匿名

    みやぞんって女性経験あるのか?
    なにか喋り方など見てたらドーテーっぽい喋り方に見てた
    落ち着きがなくオドオドしているから、そう見えたのか?

  397. 61897 匿名さん

    みやぞんは有村架純の顔は知らなくて、広瀬すずの顔は知ってるんだ

    ギターやピアノを弾けるし絶対音感があるから頭は良いんだよね

    あの喋り方さえなんとかなれば、もっと需要は延びると思います

  398. 61898 匿名さん

    今晩の、しゃべくり007にまた指原が出るな

  399. 61899 匿名さん

    ネプリーグ見ます

  400. 61900 匿名

    天海祐希との妄想デートでベッドインを想像してたから経験あるのでは?61895

    まだまだ謎は多いから幼少期まで遡って、子どもの頃の性格などを聞きたい
    相方・あらぽんは出なくていいから、みやぞんで1時間徹底解剖してほしい

  401. 61901 匿名さん

    >小林麻央、在宅療養の大変さ綴る「どうなったって生きるしかない」
    自身のブログで、在宅療養の大変さを綴った小林麻央
    妻と子どもを支えつつ、仕事に取り組む夫をおもんぱかり、感謝した麻央
    「不安は募ります」「どうなったって生きるしかない」ともコメントした

  402. 61902 匿名

    ブログ読みました。
    長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんのリクエストで、朝からカレーを作ったみたいですね。
    麻央さんは子供たちのためにカレーを作ったのでしょうが、身体に負担はなかったのか心配。

  403. 61903 匿名さん

    流石に食事の支度は他の家族でしょ。

  404. 61904 匿名さん

    ↑だよね?

    「39・4度の熱から始まり…」とblogには書かれてたね。
    いくら歌舞伎座の練習があるといっても奥さんが帰宅しているのだから休めば?
    こういう時の芸能人って本当に融通が効かないと思うと腹立たしい。

  405. 61905 匿名さん

    免疫力が、いまどのくらいまで落ちているかだね

  406. 61906 匿名

    舟木さんは「通じる人たちだけを相手に歌います」とはっきりおっしゃって、その数が増えているというのがすごいですね。コンサートのとき、「高校三年生」を別とすれば、皆さんがいちばん喜ぶのはどの歌ですか。

    舟木:おかげさまでたくさんありまして、「学園広場」「北国の街」「哀愁の夜」「絶唱」「高原のお嬢さん」……。

  407. 61907 匿名

    顎にガン細胞が飛んだと報道されたのは何日前だっけ?
    やはり今回の帰宅は最期だからなのでしょうか?
    子どもたちは、お母さんが帰ってきてくれて嬉しいけど大変なのは旦那だね

  408. 61908 匿名さん

    >61898
    番組表に「指原がまた泣いた」と書いてあったけど、なにがあった?
    ゆうべは都合で見れませんでしたが、気になるところではあった
    書き込みがあると思うので、じっくり待ちたいと思います

  409. 61909 匿名

    >>61907 匿名さん
    まだ1週間くらいです。顎の転移の次を考えると可哀想ですね。
    余命宣告は去年の今ごろだったから、あれから1年頑張っているんですね。
    負けない強い気持ちで克服して欲しいです。

    がんばれ麻央!

  410. 61910 匿名さん

    あの状態に頑張れって言う方が残酷だわ。

  411. 61911 匿名さん

    次は脳に転移…

  412. 61912 匿名

    自宅でホスピス。

    そこまで持たないと思う。

  413. 61913 匿名

    サッシーは総選挙1位の公約発表をしていました
    去年の公約は〝水着で熱湯風呂〟だったんだね
    今年の総選挙1位公約はアキラ100%のモノマネをするそうです

  414. 61914 匿名

    会場は沖縄ですよ。水着ハプニング欲しいところです。

  415. 61915 匿名さん

    ブスのチチ見たところでコーフンもしない

    ゆうべの、さしこが泣いたのはウソ泣き
    あの茶番劇は何だのか?
    あれだったら去年のブス論争が面白かったです

  416. 61916 匿名さん

    >坂上忍 アキラ100%の子どもへの悪影響を危惧するクレームに反論
    坂上忍が今日のバイキングで、アキラ100%の裸芸に対してのクレームを批判した
    子どもの教育に悪影響だと訴えられているが、「何がダメなんだ?」と坂上
    恐れている事態にならないよう注意するのが躾なのではないかと疑問を呈した

  417. 61917 匿名さん

    最近は責任転嫁する親が多過ぎる
    自分達は何もしないクセに、すぐ周りのせいだと決めつける
    こういう世の中だからロクな大人がいない

  418. 61918 匿名

    親の躾はさておき、アキラ100%は1発屋芸人になりそうな予感

    バラエティー番組で言ってたけど、裸芸人あるあるらしいがいつまでも
    裸芸でやれないらしく、服を着ての出演するタイミングが難しいらしい

    衣装が決まった芸人って、イメチェンが本当に難しそう

  419. 61919 匿名さん

    半裸芸人は、だいたい一発屋

  420. 61920 匿名

    今までもクレームがついても売れている芸人は、たくさんいる
    流行りに乗ってSNSにアゲたいが、失敗したら規約違反になるからだろ?
    そんなに「いいね!」がほしいのか?必死すぎだ!バカめ!!

  421. 61921 匿名さん

    >59931
    おすぎと、ジャングルポケットおたけ似てる
    ジャンポケおたけは、遅刻癖があるんだよね?
    見た目もチャラそうだし嫌いなタイプです

  422. 61922 匿名

    ジャングルポケットって事務所ドコ?
    藤崎マーケット・トキも遅刻グセがあって北海道は立ち入り禁止になった…
    相方・田崎は「最近は遅刻グセはなくなった」と言っているが信用できない

  423. 61923 匿名さん

    藤崎マーケットは分かるけど、どっちがどっちだか分からない
    たしか尼神インターの誠子が藤崎マーケットの、どっちかを好きだよね?
    ネプチューンの番組で言ってたのを思い出しました

  424. 61924 匿名さん

    桂文枝も不倫したのに何故テレビに出続けているのか分からない

  425. 61925 匿名さん

    あいつ今なにしてる? 見る

  426. 61926 匿名

    ジャングルポケットも藤崎マーケットも事務所は吉本興業
    よく見たら仕事に不誠実だって顔に出ているのだから、雇う側(吉本興業)も
    そういう人は、なにがなんでも雇用しないようにしないといけないかもね

    もしかして吉本興業は、そういう人ばかりを雇うって社訓で決めているの?

  427. 61927 匿名

    >>61915
    いや佐々木希さんのチチ(希さんは貧乳だけど(笑))も興奮しないでしょ(笑)

  428. 61928 匿名

    やっぱり希さんは綺麗だ。

  429. 61929 匿名さん

    ブスなんて一生交わらなくても困らない
    今年ブレイクした平野ノラやアジアン・隅田美保の方が見れる
    結婚してから佐々木希はTVで見ないから助かっている

  430. 61930 匿名さん

    >ドランクドラゴン・塚地武雅が「絶対一緒に仕事をしたくない」アイドルを語る
    ドランクドラゴンの鈴木拓がMBSラジオで、相方について暴露した
    塚地武雅はファンである、ももいろクローバーZと共演NGだという
    好きだからこそ「絶対に一緒に仕事したくないとか言ってんすよ」と語った

  431. 61931 匿名

    芸能人にもモノノフ(ももクロファンの総称)が多いって聞く
    バナナマン設楽統、アンジャッシュ児嶋一哉もモモノフだよね?
    ファンじゃない者からしたら、なにがそこまで良いのか分からない

  432. 61932 匿名さん

    塚地はなんで一緒に仕事をしたくないんだろう?
    やっぱり公私混同したくないのかな…
    それとも近くにいると緊張して喋られないとか?

  433. 61933 匿名さん

    フジテレビアナウンサー三宅正治氏も、ももクロファン

  434. 61934 匿名

    北朝鮮がミサイルを飛ばし度にテレビが騒ぐ コメンテーターが憶測で喋る

    意味がおまへん

  435. 61935 匿名さん

    俳優・小出恵介が未成年と飲酒&婬行

  436. 61936 匿名

    ももクロは団結力が凄いらしいよ
    特にライヴの時は〝神〟とのこと

    自分も聞いただけだから詳しいことは分からないけど、
    感動するぐらいのコンビネーションで涙するファンもいるとか

  437. 61937 匿名さん

    >61914
    この動画は流れてないですか?
    画像などは、いくつか発見しましたが動画は見つかりませんでした
    流れてても、その都度削除しているのですか?

  438. 61938 匿名

    ブスの熱湯風呂の動画なんて見てどうするんだ?
    サシコのを見るより、川栄ちゃんや彩ネエを見たいと100倍ぐらい思う

    サシコが総選挙で1位を取ってデカい顔するのかと思うと、今から腹立たしい

  439. 61939 匿名さん

    秋元才加は健康ヲタクでバキバキの肉体らしいから、どうせ見るなら健康的な
    肉体を見るのも良いかも知れない
    バキバキムキムキの身体より、むっちりボディが女性らしいという人もいるが
    ボディビルダーではないが、弛んだ腹部より絞まっていた方が美しい

  440. 61940 匿名さん

    サッシーはムッチリだと思うwww

  441. 61941 匿名

    絶対的アイドルがAKBを辞めてから必ず見ていた歌番組を見なくなった
    Mステ、FNS感謝祭、ベストヒット歌謡祭など欠かさず見ていたが、
    今は出演者を調べてから、見るか見ないか決めるようにしている

  442. 61942 匿名さん

    >カンニング竹山が語る 芸能界の整形事情「海外で休んでましたって間に…」
    AbemaTVの番組でカンニング竹山が、芸能界の整形事情に言及した
    番組では「整形していると思う女性芸能人ランキング」を紹介
    芸能界の整形について「まったく無いというと語弊ある」と語った

  443. 61943 匿名

    Ameba TVも見たことないし、ましてや竹山がMCなのだろう?
    番組自体は興味がないが、誰が整形しているのか聞きたいところではある
    特定して整形した女性芸能人を言ったのか知りたいところ

  444. 61944 匿名さん

    カンニング竹山が知っている、整形している女性芸能人が誰か聞きたい
    番組でやったのは国民の10代に取ったアンケートの結果発表だったろ?

    ほとんどの女性芸能人(特にアイドル)が整形しているのは誰でも知っているが、
    その中でもトップ10に誰が入っているのか知りたいところではある

  445. 61945 匿名さん

    >>61935 匿名さん

    変態だったんだね。

  446. 61946 匿名さん

    カンニング竹山ってMCできるのねwww

  447. 61947 匿名

    番組内でランキングを発表していた
    しかし〝整形してそうな女性芸能人ランキング〟だった
     1位:板野友美
     2位:菜々緒
     3位:前田敦子
     4位:加藤さり
     5位:ダレノガレ明美
     6位:叶姉妹
     7位:石原さとみ
     8位:指原莉乃
     9位:浜崎あゆみ
    10位:北川景子

    これが本当なら芸能界にも本物の美人は、いないことになる

  448. 61948 匿名さん

    >61923
    ネプチューンの何の番組?
    そんな番組があるんだね?
    やはり同じ事務所だから社内恋愛になるの?

  449. 61949 匿名

    日テレ系放送の『好きになった人』で言ってたように記憶している
    別にテレビで付き合うとか言わなくても、勝手に付き合えばいい
    なんで全国放送で告白するのか、意味が分からないし腹が立ちます

  450. 61950 匿名さん

    テレビ番組で、お見合い番組や告白番組は多いけれど別れたなどの番組は無いね
    ひっついたなら別れた番組をやってくれないと芸人たちがやっているイジりも
    フリなのか、綺麗な女性と付き合ってるから僻みで言っているのか分からない

  451. 61951 匿名.

    ドラちゃん見ます

  452. 61952 匿名さん

    ナイナイのお見合い番組が一番キライ!

  453. 61953 匿名

    社内恋愛になると思うよ 61948

    事務所は違うけど、なぎら健壱や武田鉄矢のモノマネをする古賀シュウと
    小池百合子都知事のモノマネをする八幡カオルは昔、付き合ってたらしい

    別れた原因は性の不一致だって!www

  454. 61954 匿名

    >>61947
    いるよ~佐々木希さん。希さんは整形してないと思うよ。小学生時代のアルバム見たけど、今と同じ顔だったよ。

    だから天然であの顔なんだよ~他にも美人はいますが、希さんと比べれば落ちるような…

  455. 61955 匿名

    >>61944
    じゃ佐々木希さんは貴重だね。まさに天然美人。

  456. 61956 匿名

    佐々木希さん私の地元のスーパーとかに来てほしい。握手会みたいな感じ♥美人過ぎて目立つかも♥

  457. 61957 匿名さん

    美人で整形していると思う芸能人ランキングだから佐々木希は入ってない 61954
    あの人はブスだし、あれで整形していたら失敗だと思うwww
    そもそも結婚して芸能界を引退した人の名前を出さないでいただきたい!

  458. 61958 匿名さん

    佐々木希と握手なんてしたら手が腐る

  459. 61959 匿名さん 男性

    脱税NPO、不倫…あの大阪名物ぷいぷい「ニュースのおっちゃん」に文春砲 MBS石田氏の言い分は(1/2ページ) – 産経WEST

    (一部引用)
     週刊文春によると、兵庫県西宮市にある障害者支援のNPO団体が今年3月、大阪国税局の税務調査を受け、人件費のうち5億円が私的に会長に渡っていたとして2億8000万円を追徴課税されたが、石田氏はこの会長から、高級クラブやハワイ旅行に招待される一方で、同局の番組で同団体を好意的に取り上げる手助けをしたとしている。

     同誌はまた、ハワイ旅行には石田氏が愛人とされる女性を同伴していた、と写真付きで紹介。同氏は同誌の直撃に「便宜はない」と否定。愛人とは「5年の付き合い」と答えている。

    6/8の番組内で、謝罪はしたようですが、愛人についての様で肝心の脱税NPOとの繋がりについては触れなかったようです・・・

    この方のスタンスは
    「本人が認めてなければ、説明しなくてよい」 なんでしょうね!

    脱税NPOとの関わり便宜供与は放っておいて良くて政治家のは徹底的に説明しろ、ではスジが通りませんよ!

    反維新(反都構想)の立場で、ずっとプロパガンダ発言をしてきた、MBS石田氏

  460. 61960 匿名

    佐々木希は天然は天然かもしれないけど、天然のブスの方
    なんであんなのがテレビに出ているのか不思議だったけど、最近見ないからウレシイ
    雇う側の事務所もだし、使う方の製作スタッフも、頭おかしいんじゃないかと思う

  461. 61961 匿名さん

    >有村藍里が妹・架純との関係を告白
    有村藍里が8日放送『じっくり聞いタロウ』(テレビ東京系)で、妹・有村架純との関係を明かした
    「たまにカラオケ行ったり、ご飯食べに行ったり」と、良好な関係を告白
    しかし、「久しぶりに会ったらこっちが人見知りしちゃう」とも語った

  462. 61962 匿名

    バラエティー番組で大胆な格好してた奴が、よく言う
    あれで売っていく路線が決まったから妹とも仲良く出来るんだろ?
    もしあれがBPO倫理委員会に引っ掛かってたら同じ事は言えない

  463. 61963 匿名さん

    有村藍里がバラエティーでやったことは坂口杏里のやってることと変わりない
    布1枚あるかないかの差でBPOに引っ掛かってても、おかしくない事案
    水泳大会という名目だったから番組側も騒がないように口利きしたのかな?

  464. 61964 匿名さん

    中身は見えたと言ってたカズレーザーwww

  465. 61965 匿名

    親は兄弟(姉妹)どちらかを、えこひいきしていると言うが…まさに!
    フィギュアスケートの浅田姉妹も、子役で有名な本田姉妹もヒイキを受けている
    表舞台で仲良いフリしていても、裏では仲が悪いことは国民全員が知っている

  466. 61966 匿名さん

    >61930
    また鈴木が陰口…
    あいつは芸がないのに悪口は言う
    そんな余裕があれば腕を磨けよ!

  467. 61967 匿名

    ドランクドラゴン鈴木の芸は陰口芸なのだよ
    演技では駄目人間を演じているが、実際の態度も素行も同じと聞く
    喋り方アホっぽいし、とことん駄目な奴なんだな…と思ってしまう

  468. 61968 匿名さん

    NHK朝ドラに出てから調子に乗っている
    そもそも芸人なのだから俳優業なんてしなくていいのだから!
    なぜ専門業だけに専念できないのか、いつもながら不思議だ!

  469. 61969 匿名さん

    NHKの朝ドラって何?

  470. 61970 匿名

    鈴木拓の芸は、あれが限界
    相方・塚地が目立ってるって部分もあるけどね
    鈴木は結婚しているんだから、もっとしっかりしないとね

  471. 61971 匿名さん

    >涙の告白…西山茉希が「事務所から1円もいただいてない」と吐露
    西山茉希が所属事務所との契約について「女性自身」の取材に応じている
    「実は2月から、お給料を1円もいただいていない」と涙ながらに話した
    関係者によると事務所は西山と電話も不通で、すでに機能していないようだ

  472. 61972 匿名

    >>61960 匿名さん
    本気で書いてるの?

  473. 61973 匿名

    まあでも希さんは、素行が悪いらしいからそれを知ったら好感はもてないな。

  474. 61974 匿名

    >>61971 匿名さん
    ひえ~ただ働き?

  475. 61975 匿名

    もう事務所自体が機能してないらしいよ 61974
    清水富美加といい、西山茉希といい…事務所とモメてる芸能人多いね

    所属事務所の方針かもしれないけど、束縛が激しいのもね
    ガッキーも寮生活で軟禁状態らしいけど、本当なの?

  476. 61976 匿名さん

    韓国の芸能事務所も奴隷契約なんだよな?
    アイドルグループKARAなんて良かったのに、売れ出した途端に解散したし!
    初期メンバーが好きで応援してたから、あの頃に戻らないか淡い期待をしている

    事務所に入った方が仕事や契約は取れやすい思うけど、もっとタレントや歌手の
    こととかを真剣に考えてあげないとドンドン離れていっちゃう気がするんだよね

  477. 61977 匿名さん

    西山茉希は旦那に食わせてもらえば良いじゃんwww

  478. 61978 匿名さん

    炎の体育会系TV見ます

  479. 61979 匿名

    安室奈美恵さんが20年以上世話になってきた所属事務所を独立すると週刊文春が報じています。
    しかも、その理由は「これではまるで奴隷契約」というショッキングなもので…

    ↑こういうネットニュースも流れている
    所属事務所が各放送局と契約をして(ギャラを決めて)出演をしているのに
    なぜ事務所からギャラが振り込まれないのか、一般人からしたら分からない

  480. 61980 匿名さん

    >61863
    13連敗でストップになったのは残念だった
    もっともっと連敗して最下位が定位置になればいい
    今や巨人は社会人野球チームだものな

  481. 61981 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  482. 61982 匿名

    ノムさんのボヤキで「由伸は慶応のお坊っちゃま」と言っていた
    なにも知らずに野球ばかりやってると、陰でこんなこと言われるんだ
    やはり監督業に就くのは、まだ数年早かったんじゃないのか?

  483. 61983 匿名さん

    野球やスポーツは、やる方と監督するのは違うんだな
    やはり人に教えるのは本当に難しい
    まだ自分でやってる方が楽だものな

  484. 61984 匿名さん

    『巨人が強くないと野球やつまらない』と言ったの誰だっけ?

  485. 61985 匿名さん

    サンジャポで橋爪功の息子のニュースを言ってるな

  486. 61986 匿名

    巨人は今、セ・リーグでは5位
    1位とのカープとは12.5ゲーム差らしい
    リーグ最下位の定位置になるのは、もうすぐだ

  487. 61987 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  488. 61988 買い替え検討中(仮)さん

    サンデージャポンに出てるアジャは何だったんだ!!!!

  489. 61989 匿名さん

    午後からTVなに見る?

  490. 61990 匿名

    ドラマ『釣りバカ日誌2』(再)かな
    まだ西田敏行のスーさんは慣れないけどね

  491. 61991 匿名さん

    ビートたけしのTVタックル
    激震走る…神戸山口組の井上組長が詐欺容疑で逮捕!3つに分裂した山口組…その真相は?
    抗争激化か?組織の壊滅か?元組長2人がスタジオに緊急参戦!2人は真っ向から対立!?

  492. 61992 匿名さん

    ↑スタジオで抗争にならなきゃいいけどねwww

  493. 61993 匿名さん

    テレビ局が暴力団抗争を煽ってるんですか。。。

  494. 61994 匿名

    アッコにおまかせは今年3月で番組終了という噂が流れてたが、どうなったのか?
    6月になっても、そういう兆しが見えないがアノ噂はどうなったのか?
    やはりアッコの圧力に番組が負けて、今でも継続して放送しているのか?

  495. 61995 匿名さん

    >61945
    なんでジャニーズの淫行ニュースは、なかなかしなかったのに小出恵介のニュースは
    時間をおかずに立て続けに報道するのか、意味が分からない
    ネットでは山田涼介の悪行は騒いでたが、テレビでは微塵も言ってなかった・・・

    これだから〝最近のTV番組おかしい〟のだ!!!!!

  496. 61996 匿名

    未成年と関係を持った芸能人が多過ぎる
    狩野英孝もだし、この間復帰をした極楽とんぼ山本も!
    こんな奴等を使っているから視聴率も延びないんだよ!

  497. 61997 匿名さん

    >61995
    小出恵介は脅迫を受けた事実が明らかになったのでじきに解決しますよ。
    暴力団の罠にかかったようです。才能ある若手だけに注意してほしいですね。

  498. 61998 匿名

    東国原英夫(芸名:そのまんま東)も、らしい
    1998年、東京都内のイメージクラブ店が未成年の従業員を使っていたことで、
    経営者が逮捕された。その当時16歳であった従業員の少女が性的サービスが、
    性的サービスをした客として東国原の名前を供述したことで、警察から任意の
    事情聴取を数回受けていたことが、当時の取材で分かっている

  499. 61999 匿名さん

    高畑裕太の事件(結果、でっち上げだったけど)も暴力団が絡んでたんじゃなかったっけ?
    有名人になるのも考えものだと、こういう事件が起こるたびに思ってしまう
    裕太も無罪になったのだから61997さんの言うことが本当なら、無罪になるのかな・・・

  500. 62000 匿名さん

    盗撮をし、その後逮捕された田代まさしのように引退すれば良い

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸