なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-03 20:27:49

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 59501 匿名


    また負け人生が悔しくて自演しちゃったんですね。
    よくわかります。笑

  2. 59502 匿名さん

    >吉本芸人・8.6秒バズーカー、芸能界を干される危機…態度の悪評蔓延
    8.6秒の2人は、下積みの苦労をしていないだけあって、ブレイク当時から態度が悪かった。
    業界内ではすごく評判が悪く、20歳そこそこの若造で、ろくにフリートークもできないのに
    謙虚さがなく『寝る時間がない』などの愚痴ばかりだった。

    そしてここへ来ての、はまやねんの不倫…
    いくら吉本本社でも庇いきれなかったのだろう

  3. 59503 匿名

    テレビで見ないから、とっくに引退してると思ってたwww
    若くして売れると、こういう落とし穴が待っているんだね
    今回は不倫だったから、どっちみち落ちる運命だったのかな

  4. 59504 匿名

    豊洲の百条委員会で石原慎太郎の最期か

  5. 59505 匿名さん

    裕次郎さんが見守ってくれるよ。
    兄貴、頑張れと。

    ♪俺は待ってるぜ(笑)

  6. 59506 匿名さん

    8.6秒バズーカーって、まだ干されてないんだっけ?
    全然TVで見かけないけど・・・。

  7. 59507 匿名さん

    はまやねん…誰やねん!

  8. 59508 匿名

    毎日、豊洲と北朝鮮のニュースばかり

  9. 59509 匿名さん

    どっちが不倫したか知らないけど、吉本興業の人間は消えてヨシ

    1. どっちが不倫したか知らないけど、吉本興業...
  10. 59510 匿名さん

    >>59509 匿名さん

    左の人が、はまやねん。
    不倫した人です。

  11. 59511 匿名さん

    さようなら(^▽^)/

  12. 59512 匿名さん

    どっちも不倫しそうな顔つきですね 59510

  13. 59513 匿名さん

    あいつ今なにしてる?見る

  14. 59514 匿名

    既に消えてると言っていいくらい仕事ないのに、コンビそろって
    女癖悪いし態度も悪いし・・・もう救いようがないんじゃないの?
    一発芸人らしく、もう出てこないでね

  15. 59515 匿名さん

    >水樹奈々に殺害予告 アルバイトの男(32)を逮捕
    Twitterに水樹奈々の殺害予告を書き込んだとして、32歳の男が逮捕された
    ファンクラブの運営会社に警備を強化させるなど、業務を妨害した疑い
    男は「水樹さんが返事をくれないので腹いせにやった」と容疑を認めている

  16. 59516 匿名

    声優ヲタ過激派が多いよね
    マニアはアニメに限らずキモいから、この世から消えてほしい
    なんでこういう人達が多いのか分からないです

  17. 59517 匿名

    金正男氏の殺害は国家ぐるみの犯行と、日本のマスコミは見ている
    こういうのは自主規制が掛かりそうなものなのだが、放送しているということは
    北朝鮮も認めているということだろうか?

    映画化になりそうな今回の事件…
    どう終息を迎えるか見ものだ

  18. 59518 匿名

    豊中の森友学園の国有地売却問題も見ものだ

    どうせ安倍晋三内閣総理大臣は知らん知らんで押し通すのか。

  19. 59519 匿名

    松田龍平別居中…離婚の危機

  20. 59520 匿名

    長嶋一茂の友人、山田氏の父親はマンション転がしをしてたらしい

  21. 59521 匿名

    北朝鮮は韓国の陰謀とぬかしとる

  22. 59522 匿名さん

    韓国も日本に対しては似たようなモンだぁ!同じ朝鮮半島

  23. 59523 匿名さん

    バカだねー!
    何かこんなことばっかじゃない?
    流行ってるの?

  24. 59524 ピコピコ

    しらんし。

  25. 59525 匿名

    朝鮮パカするな

  26. 59526 匿名

    馬鹿チョン!

  27. 59527 匿名

    オモニ

  28. 59528 匿名

    アブジ

  29. 59529 匿名さん

    アニハセヨ

  30. 59530 匿名さん

    >59519
    危機・・・というか離婚確定でしょ?
    デキ婚か授かり婚か知らんけど勢いで結婚するから、こんなことになる
    こうなると「太田莉菜と松田美由紀が仲が良い」というのも怪しいよね

  31. 59531 匿名

    黒 62 白 0

    よって 黒の勝ち

  32. 59532 匿名

    妻の太田莉菜ってモデルで女優だと言うけれど、テレビでは見ないね
    代表作は、あるのでしょうか?
    っていうか、いつの間に結婚したのかとビックリしているぐらいです

  33. 59533 匿名さん

    子どもいるけど、親権はどうなるのかしら。 
    女の子だけど、母親についたら幸せになれないよね。
    松田美由紀のところには行ってほしくないです。

  34. 59534 匿名さん

    龍平が浮気したのかと思ったら逆だった。www

  35. 59535 匿名さん

    優しい人なら解ける!クイズやさしいね 見る

  36. 59536 匿名さん

    松田が嫌だったから、他の男の所に行ったんじゃないの?

  37. 59537 匿名

    太田莉菜は映画『ホットロード』や『海月姫』、『テラフォーマーズ』に出ています
    ドラマでは69 sixty nineに出ているらしい
    なかなかテレビでは見ませんが、これからの女優なのでは、ないでしょうか?

  38. 59538 匿名さん

    >のん、ラジオで激白!「今、一番やりたいことは仕事」
    今月22日、のんがラジオにゲスト出演し今後の女優業について言及した
    リスナーから「今、一番やりたいこと」という質問に「仕事ですね」と回答
    女優業について振られると「企画があれば…」と語った

  39. 59539 匿名

    この子のバックには何が付いてるんだろう。
    干されているような、いないような…。
    そもそも生ゴミ先生ては切れているの?

  40. 59540 匿名さん

    録画しておいた「あまちゃん」観たけど、やっぱり圧倒的に魅力があった
    同世代の女優さんがたくさん出ているけど断トツで、のんちゃんの勝ち!
    まだ若いのだし、時間を掛けてでも復活してほしいです

  41. 59541 匿名さん

    透明感だけはオワッてないよねwww

  42. 59542 匿名さん

    芸能界で唯一応援してるのが能年ちゃん!

  43. 59543 匿名さん

    なぜ2月20日の「しゃべくり007」は、名倉潤は休みだったのだろう?

  44. 59544 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  45. 59545 匿名

    「ビバデミー賞2017」の最優秀声優賞を受賞したなんてスゴイ!
    2017年は女優復帰することを願っています
    地上波に出ないということは、なにかしらの力が働いているのかな?

  46. 59546 匿名さん

    >28319 >[2015-11-10]
    舞台公演が中止になったとして、監督の甲斐智陽氏(65)が約3000万円の
    損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決が22日、東京高裁で開かれ1審判決同様、
    甲斐氏側の控訴を棄却した。

  47. 59547 匿名

    この裁判まだやってたんだ
    とっくに終わってたと思ってたんだけどね
    甲斐智陽ってジジイも、もう金取れないんだから止めれば?

  48. 59548 匿名

    豪華寝台列車…スゲーッ!

  49. 59549 じいさん

    >>59547
    金の問題ではない。くだらん感情で他人に迷惑かけたらどうなるか、それを示すために戦っているのだよ。

  50. 59550 匿名さん

    もう、この話題いいよ。
    ここまでしつこいと、このおじさん頭おかしいのか?
    歳が歳だけに若年性認知症じゃないかと思ってしまう

  51. 59551 匿名

    カツ丼が食べたい

  52. 59552 匿名さん

    老害しつこいwww

  53. 59553 匿名さん

    土屋アンナも面倒臭い人に絡まれたね。

  54. 59554 匿名

    もしかして甲斐智陽は裁判勝つまで訴訟するんじゃないの?
    裁判もタダじゃないんだから、いい加減止めればいいのに…
    自分が思うに、もう意地になっていると思う

  55. 59555 匿名さん

    >加護亜依が第2子男児出産「この命を大切に育てていきます」
    タレントの加護亜依(29)が23日午後3時57分に第2子となる2642グラムの男児を出産した。
    同日夕方、自身のブログで報告。「元気な元気な男の子を無事に出産致しました」と喜び
    いっぱいに報告した。

  56. 59556 匿名さん

    あと45444で10万スレ

  57. 59557 匿名

    加護ちゃん、まだ29歳だったんだ
    波乱万丈な人生だね
    これからどんな人生になるか分からないけれども
    子どものことだけを考えて生きていってね

  58. 59558 匿名さん

    これからは子供の為にもおとなしくしてなさい!
    もう子どもじゃなくて二児の母親なのだから!!

  59. 59559 匿名さん

    『入院します』からあっという間だったね

  60. 59560 匿名さん

    あっという間にデキて産まれてない?!www

  61. 59561 匿名さん

    もう私の知ってる加護ちゃんぢゃない…

  62. 59562 匿名

    今の旦那は誰なんだっけ?
    前の旦那の離婚理由が衝撃過ぎて、それからの情報が入ってこない
    第一子が大きくなって父親の理由を聞かれたとき、どう答えるんだろう?

  63. 59563 匿名さん

    >59538
    メインMC番組ではなくゲストとして出演してほしい
    いろいろドッキリ企画番組などがあるけど、のんちゃんなら
    そうしうドッキリに掛けられても腹は立たないと思う

  64. 59564 匿名

    のんちゃんねる見ているけど、あれはイイ
    ワルイちゃんも、おもしろいしね
    あれは、のんちゃんが考えてるんだよね

  65. 59565 匿名さん

    LINEブログって人気だね
    開設している芸能人いるみたいだね

  66. 59566 匿名さん

    レプロに負けるな!

  67. 59567 匿名さん

    のんで~~~~~~~~~~~す

    1. のんで~~~~~~~~~~~す
  68. 59568 匿名さん

    私は応援するよ!

  69. 59569 匿名

    まだレプロのホームページに載ってるんだよね。
    もう辞めさせてあげればいいんじゃないの。
    本名が名乗れないなんて異常だと思うよ。

  70. 59570 匿名

    ジョブチューン見る
    2時間スペシャルなので楽しみです

  71. 59571 匿名さん

    >小倉優子3月芸能活動再開へ「子育てと両立楽しむ」
    昨年11月に第2子男児を出産したタレントの小倉優子(33)が3月に
    仕事復帰するとブログで報告した。
    出産前から芸能活動は控えていた小倉だが、24日に仕事をしたという。
    「昨日は、久しぶりに撮影のお仕事をさせていただきました」と報告。

  72. 59572 匿名

    子どもを2人授かったのはめでたいけど、早く離婚しろ!
    こういうのを許してたら2度3度、同じことの繰り返しだよ
    旦那から療育費がっぽり貰えばいいんだよ!

  73. 59573 通りがかりさん

    独り言は便所で言ってね(^-^)

  74. 59574 匿名さん

    離婚するから仕事復帰も早くなったのか?
    その方が小倉優子というより子どもの為にも良いのかもな!
    しかし去年から妻の臨月に不倫する男が増えているな!!

  75. 59575 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  76. 59576 匿名さん

    やっぱりホントに離婚するんだね。

  77. 59577 匿名さん

    馬越幸子も、よくやるよ

  78. 59578 匿名さん

    ゆうこりん、お子さんのために頑張ってほしい。

  79. 59579 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑ないんだ。。。

  80. 59580 浦沢直樹のワンピース

    >>59579 匿名さん
    東京マラソンでも見とけ

  81. 59581 匿名

    療育費もらうにしても、どのみち自分が頑張らないといけないものね
    子どもが成人するまでの20年間…(大卒なら、もっとだけどね)
    還暦過ぎまで突っ走らないといけないね

  82. 59582 匿名さん

    >59555
    元モーニング娘。でタレントの辻希美が24日、自身のブログを更新。
    23日に出産した加護亜依の出産を祝福するコメントを公開した。
    「出産してすぐに写真付きでLINEをもらい報告を受けました」とコメントした。

  83. 59583 匿名さん

    サンデージャポン見てれば? 59579

  84. 59584 匿名さん

    歌手が声を失ったら・・・ねぇ

  85. 59585 匿名

    辻希美も都合が良いよね
    加護が喫煙で謹慎してたときも、元旦那が逮捕されても何も言わなかったのに
    こういう時だけ、シャシャり出てきてコメントするんだもんね

  86. 59586 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  87. 59587 匿名さん

    文章から見えるバカな感じ・・・
    辻加護見てるとしっかりしないとな〜って思う(笑)

  88. 59588 匿名さん

    はいはい、おめでとー

  89. 59589 匿名さん

    …で、加護の今の旦那って誰?

  90. 59590 匿名

    加護のことを祝福しているようにブログを書いているけど、辻ちゃんって絶対 
    あいぼんよりは公私ともに今の自分が勝ってるって思ってそうだよねwww
    旦那の杉浦太陽ともラブラブですしね(≧∇≦)

  91. 59591 匿名さん

    >脊山麻理子、「性的対象イヤ」清水富美加と対照的な水着グラビア「私はそういう対象で見てほしい」
    フリーアナの脊山麻理子(36)が作日、都内で最新写真集の発売イベントを行い出家騒動の
    渦中にある清水富美加(22)が水着グラビアについて「性的対象になるのが嫌だった」など
    と著書で明かしたことについても触れ「私は自ら好きでやっている。毎日そういう対象で見て
    ほしい」とキッパリと言った。

  92. 59592 匿名さん

    そこまで言って委員会って…

  93. 59593 匿名

    そりゃ富美加ちゃんは女優になりたくて芸能界に入ったからね
    アンタみたいにアナウンサー辞めて、フリートークも出来ないような人と一緒にしないで!
    なぜ脊山麻理子のような人がアナウンサーになれたのか不思議です

  94. 59594 匿名さん

    どの世界でも同じなんだけど、頭使えなかったら身体をはって稼ぐしかない
    これは芸能界にいようが一般人だろうが、変わりはしない
    しかし身体はって生きている人間は長続きしないのは明らかだけどね

  95. 59595 匿名さん

    36歳のグラビアってwww

  96. 59596 匿名さん

    おまえが言うなっ!引っ込んどれ!!

  97. 59597 匿名さん

    脊山ババうるさい

  98. 59598 匿名

    需要がない脊山がこんなに人気で、需要がある夏目三久が人気がないのか?
    だいたい水着グラビアなんてフリーアナウンサーがやるような仕事なのか?
    なんでこの人は報道をしなくて、こういう訳の分からないことばかりするのか
    本当に意味が分からないし、腹立たしいです

  99. 59599 匿名さん

    >59584
    いかにも残虐な事件だったからカキコむのをやめてたんだけど…
    犯人は捕まって裁判になってるわけなんだけど、この裁判をニュースで見る限り
    まだまだ嫉妬心が残ってて終わってなさそうな雰囲気だった

    被害者の後遺症も残っているし今後、この容疑者にはどんな罰が与えられるのか

  100. 59600 匿名

    裁判中に怒鳴るな!
    そんな常識も備わっていないのか?

    被害者女性が二度と見たくない気持ちはワカル
    隔離されてる状態でも怒鳴るなんて異常だよ

  101. 59601 匿名

    今週の笑点も若手大喜利?

  102. 59602 匿名さん

    人を襲おうとする異常者だから常識が備わっているわけないでしょう?
    こういう人を傷つけたり殺したりするヤツの心理が分からない
    第一、ファンや好きだったら傷つけようとは思わないでしょう?

  103. 59603 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  104. 59604 匿名さん

    トラウマになってるよね…かわいそうに

  105. 59605 匿名さん

    この容疑者の生きている価値って?

  106. 59606 匿名さん

    裁判の行動すべてキモすぎて見るに耐えない

  107. 59607 匿名さん

    ピラミッド・ダービー見る
    2週続けてスペシャルは嬉しい(о´∀`о)

  108. 59608 匿名さん

    みんな安倍総理に殺される

    みんな安倍総理に殺される。殺される。あの金正男のようにみんな安倍総理や自民党に殺される。

    安倍総理は人殺しが大好きだから。安倍自民党は身内の議員もいじめで自殺に追い込む。

    だから戦争法案を強行採決。最低なファシスト国家日本。安倍独裁国家日本。暗黒社会ニッポン!

    1. みんな安倍総理に殺されるみんな安倍総理に...
  109. 59609 匿名さん

    「安倍晋三記念小学校」 国有地格安払い下げ問題

    いわゆる「安倍晋三記念小学校」設立申請をしている森友学園塚本幼稚園の園児虐待、保護者へのいやがらせ一覧

    ・親の出自を差別する手紙を送る

    ・トイレ禁止(水筒を飲まない子、帰り道で漏らす子続出)

    ・ウンOを丸ごと包んだパンツをそのまま鞄に入れられる

    ・漏らしたら下着を素手で持って帰らされるか、透明なビニール袋で見えるように鞄からぶら下げられる

    ・漏らしたらノーパンかノーズボンで帰宅

    ・犬臭いので犬を殺せと連絡

    ・犬の毛が入っていたからと弁当を捨てる

    ・子供に特定の子供を虐めさせるように教える

    ・先生も虐めに参加する

    ・外国出身で通称名称で通っている子の本名をプリントで配布し晒す

    ・PTAの収支が不明なので入らないと言ったら強制退園

    ・二万円のアルバムを子供の人数分強制購入させる

    ・なわとびができない子たちを部屋に集め、「あなたたちに電気はいりません」と薄暗い部屋で給食を食べさせる

    ・時間内に給食を食べきれなかった子供は廊下に正座で食べさせる

    ・保護者に憲法改正案に賛成署名強要

    #安倍晋三記念小学校 は #安倍昭恵総理夫人 が名誉校長

    1. 「安倍晋三記念小学校」 国有地格安払い下...
  110. 59610 匿名さん

    「安倍晋三記念小学校」 国有地格安払い下げ問題

    いわゆる「安倍晋三記念小学校」設立申請をしている森友学園塚本幼稚園の園児虐待、保護者へのいやがらせ一覧

    ・親の出自を差別する手紙を送る

    ・トイレ禁止(水筒を飲まない子、帰り道で漏らす子続出)

    ・ウンOを丸ごと包んだパンツをそのまま鞄に入れられる

    ・漏らしたら下着を素手で持って帰らされるか、透明なビニール袋で見えるように鞄からぶら下げられる

    ・漏らしたらノーパンかノーズボンで帰宅

    ・犬臭いので犬を殺せと連絡

    ・犬の毛が入っていたからと弁当を捨てる

    ・子供に特定の子供を虐めさせるように教える

    ・先生も虐めに参加する

    ・外国出身で通称名称で通っている子の本名をプリントで配布し晒す

    ・PTAの収支が不明なので入らないと言ったら強制退園

    ・二万円のアルバムを子供の人数分強制購入させる

    ・なわとびができない子たちを部屋に集め、「あなたたちに電気はいりません」と薄暗い部屋で給食を食べさせる

    ・時間内に給食を食べきれなかった子供は廊下に正座で食べさせる

    ・保護者に憲法改正案に賛成署名強要

    #安倍晋三記念小学校 は #安倍昭恵総理夫人 が名誉校長
    突然
    辞任したが。あやしい。

    1. 「安倍晋三記念小学校」 国有地格安払い下...
  111. 59611 匿名

    退室前の「殺すわけないだろう」の言葉の意味が分からない
    身体を不自由にさせて自分の思い通りになるとでも思ってる?

    自分を傷つける人を好きになろうとは思わないよ
    この事件を起こさなくてもDV男になってたかもね

  112. 59612 匿名さん

    そいつまだ30前で40位には社会出て来るだろう。又、何かしら再犯するのは目に見えてる。運よく助かったが殺人事件だよ、更生は無駄な人格からして被害者からしたら無期懲役が妥当だ

  113. 59613 匿名さん

    >アンタ柴田、ファンキー加藤と交際断絶を番組で発言
    アンタッチャブルの柴田英嗣が24日、カンテレの「快傑 えみちゃんねる」に出演し、
    離婚後の現在の状況を語った。
    MC上沼の「ファンキーさんとは会ってるんですか」の質問に、アンタ柴田は「もう
    お付き合いはないです。それは無理です」と、友人関係を断っていることを明かした。

  114. 59614 匿名

    ファンキー加藤の子どもだったと分かったときは柴田は、療育費を払うと言ってたが
    ここまで仲が悪いと今後、療育費を払わない可能性は高くなるな
    第一子の自分の子どもは、ファンキー加藤のところに居るのは複雑だろうな

  115. 59615 匿名

    千眼美子なんか商売人だろう

  116. 59616 匿名

    みのもんたが3月12日に放送されるTBS系『新習慣(秘)通販~ルーティンの神様~』のMCをすることがわかった。

  117. 59617 匿名さん

    私でも会うのは嫌よ
    しかし仲が良かった人に奥さんを盗られるなんて残酷!
    こんな地獄を味わって憔悴や変なことを考えないか心配

  118. 59618 匿名さん

    柴田よ…無理するなや!

  119. 59619 匿名さん

    誰ひとり関わりたくない

  120. 59620 匿名さん

    ネプリーグ女性スペシャル見る

  121. 59621 匿名

    不倫発覚後も友達関係続けてなかったっけ? 
    なんか異様な関係性だと思った記憶がある…

    やはり始めから無理があったみたいだね
    そりゃそうか…友人じゃなく不倫をとった男だものな

  122. 59622 匿名

    しゃべくり007見る
    今夜のは美女スペシャルなのか?

  123. 59623 匿名さん

    >59175
    公開中の主演映画『一週間フレンズ。』の評価が気になり、携帯を離せない
    日々が続いていると女優でファッションモデルの川口春奈はブログで明かした。
    初主演映画となると周りの評価が気になるのだろうか?

  124. 59624 匿名

    なんだ・・・映画の好評が気になっての携帯を離せないのか
    「ブス」と言われてるから、それが気になって携帯が手離せないと思った
    先週金曜もゴールデン番組に出てたけど、相変わらずのブスだったなwww

  125. 59625 匿名

    稀勢の里が横綱になったことでチケット購入率が延びているみたいだね

  126. 59626 匿名

    ブルゾンちえみをオカズにオナした俺。ぱつぱつ感たまらん

  127. 59627 匿名さん

    この子は色々と気にしそうだね
    芸能界ってところは、ネット評判なんて気にしてたら生きていけないよ
    良いところも書いてあれば、見たくもない悪いところも書いてあるから!

  128. 59628 匿名さん

    同感で有名人はネットの声を気にしてはいけないと思う

  129. 59629 匿名さん

    まだ若いから気にしそう

  130. 59630 匿名さん

    R-1グランプリ見る
    マツモトクラブが楽しみ

  131. 59631 匿名

    良い評価も悪い評価も全て受け入れるくらいの度胸ないと芸能界では、やっていけない。
    特に芸能人は嘘も書かれたりするわけだから、それなりの強靭な精神力は必要。
    評価が気になるのは分かるけど、あまりネットは見ない方がいいと思うよ。

  132. 59632 匿名さん

    >松田龍平と離婚秒読みの太田莉菜「芸能界追放」の噂も…
    俳優の松田龍平が、妻であり女優の太田莉菜との離婚の意思を固めた。
    昨年、世間をにぎわせた数々のゲス不貞ほどの派手さはないが、むしろ
    こちらのほうがエグいという声もある。
    妻・太田莉菜は次の不倫相手の俳優を探しているという報道もある。

  133. 59633 匿名

    もともと売れてなくね?
    太田莉菜なんて聞いたことない名前だったよ
    ぽっと出も、いいところだよ!

  134. 59634 匿名

    結婚という名の売名

  135. 59635 匿名さん

    やはり、こう思う人もいるんだ↑

    女優と言っても、そこまで美人ではないし名前のある役でも目に留まらない
    なんだかんだ言っても女性(女優)は美人でないと務まらないのです

  136. 59636 匿名さん

    とっくに離婚してるものだと。。。

  137. 59637 匿名さん

    名前聞いても知らなかったから、この話題どうでもいいや

  138. 59638 匿名さん

    あいつ今なにしてる?見る
    ピースが出るから楽しみ☆

  139. 59639 匿名

    不倫している人は、売れてても売れてなくても芸能界から追放すべき
    類似タレントなんて山のようにいるんだからスポンサーも考えるべきだよ
    なにをやってもファンでいる国民なんて、いないと思うよ

  140. 59640 匿名さん

    >59626
    いう程パツンパツンでもなかったけどな
    しゃべくり007見るまで、コイツのことニューハーフだと思ってた
    お笑い芸人でナベプロ所属なんだな

  141. 59641 匿名

    ペリペリ007コーナー前のネタは何だった?
    with Bの茶髪の方は原口あきまさに似てた
    肌に文字を書いてるあたり、たむらけんじに思ったから吉本芸人かと思ったよ

  142. 59642 匿名

    ゲストの変わる番組は、毎週見ない様にしている

  143. 59643 匿名

    ムッシュかまやつさん死去 ご冥福をお祈りします

  144. 59644 匿名さん

    しゃべくり未公開トークなんて番組いらなかった
    本編とは別に放送する意味はあったのか?

    ブルゾンちえみを花に例えるのも意味が分からなかった

  145. 59645 匿名さん

    しゃべくりメンバーをプロデュースは、いらなかった

  146. 59646 匿名さん

    ブルゾンちえみはR-1グランプリでネタ飛んだってねwww

  147. 59647 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  148. 59648 匿名

    ネプチューンもナベプロじゃなかったっけ?
    with Bもナベプロだと言ってたけど、先輩の堀内健は知らなかったな
    後輩すぎて知らないというパターンもあるが、真実はどうなんだろう?

  149. 59649 匿名さん

    >森泉 子どもがほしいと思わなくなった理由を明かす「子育て終わった感じ」
    森泉がしゃべくり007で、子どもが欲しくない理由を明かした
    10歳年下の森星の面倒を見てきたため、星は娘のような存在だという
    「(今は)子育て終わったって感じ」と胸中を語っていた

  150. 59650 匿名

    10歳、年が離れてるというよりベビーシッターのように、おむつ交換とかしてた
    から、もう子育ては終わった感じというように受け取れたけどね
    しかし森星の小学校入学式の頃の写真にはビックリした

  151. 59651 匿名さん

    森泉って意外にしっかりしていてビックリ
    子育てをしてたと言ってたけど、泉には学業があっただろうから全てではない
    もし自分が子供を産んだら「子どもがほしいと思わない」は前言撤回するだろう

  152. 59652 匿名さん

    堂々としてて周りに流されないトコロが好き

  153. 59653 匿名さん

    お弁当がシリアルだったってねwww

  154. 59654 匿名.

    ドラちゃんスペシャル見ます☆
    又しんちゃんが最初かな

  155. 59655 匿名

    子育ては尊い!
    わが子を手にした時の幸福は掛け替えのないもの
    経験できそうなのに、しないなんて可哀想!!!

  156. 59656 匿名さん

    >59615
    広報のために入ったようなものだものな
    たしか、この娘も石原さとみのように親も・・・だよな
    こういうのはデビューと同時に公表してほしいものだ

  157. 59657 匿名さん

    にじいろジーン華がないよ
    放送する意味は?

  158. 59658 匿名

    純粋だと思っていた清水富美加
    酒豪のヘビースモーカーだったとはね
    人は見た目じゃないというが、まさに

  159. 59659 匿名さん

    ネットで色々と騒がれてるね↑
    やはりああいう団体に所属していると見た目が変わる
    石原さとみの出演も、最近見ないものね

    そもそもNHKは、こういうの関係なく使うんだ

  160. 59660 匿名さん

    芸能界に純粋な娘は、いない?

  161. 59661 匿名さん

    やはり、にじいろジーンやばいんじゃない?

  162. 59662 匿名

    若いから勧誘されたと思ってたけど、親が入ってたら自然と…そうなるよね
    ネットで調べれば情報もあるがデビューして間もなく、こういう騒動になると
    ファンも混乱に陥るし、NHKも評判を落としかねないと思う

  163. 59663 匿名さん

    >ダレノガレ明美 Twitterでドラマ『奪い愛、冬』のクランクアップを報告
    SNSで報告はいいが、共演者の三浦との「近さ」を気にするファンが続出している。
    確かに写真では、ダレノガレが三浦に体を寄せているようにも見える。
    このことに対し、ネットには「妙に近くない?」との声が多いらしい。

  164. 59664 匿名

    撮る側が「寄って、寄って」って言ったのでしょう?
    共演者の三浦翔平も榊原郁恵よりダレノガレ明美に寄られた方が嬉しいよ
    しかしこんなことでネット住民が騒ぐなんて相当ヒマなんでしょうねwww

  165. 59665 匿名さん

    写真見る限り腕組んでるわけでもなし…いいんじゃない?
    本当に、これって何なんでしょうね?
    ファンてこわい!(((((゜゜;)

  166. 59666 匿名さん

    離れていたらいたで『不仲』と書くんでしょ?

  167. 59667 匿名さん

    これぐらい良いんじゃない?

    1. これぐらい良いんじゃない?
  168. 59668 匿名さん

    炎の体育会TV見る

  169. 59669 匿名

    ダレノガレはカズレーザーが好きだといるし、翔平も本田翼と付き合ってる
    故に特に写真の意味はないし騒ぐ必要ないんじゃないのかな?
    どっちかというと榊原郁恵が近付いていて気持ちが悪いように思う

  170. 59670 匿名さん

    >59649
    あれがキャラか素か知らないけど、もし素なら子どもを作らない方がいい

    妹の森星の面倒を見れたのもバックに母親がいたから!
    最終的に責任を取らなかったら誰にだって面倒はみれる

  171. 59671 匿名さん

    ホラン千秋、スカートなのに脚開きすぎ!

  172. 59672 匿名

    ヒカリがきっと産むよ 
    その子の子育てが出来るかな?
    泉も、そう思ってるんじゃない?

  173. 59673 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  174. 59674 匿名さん

    オムツ変えるぐらい〜とか言ってる人いるけど、入学式まで行って
    あげたりしてるしホント親代りみたいな感じなんだと思うよ
    こういうのって周りがどうこういうより当人たちが親代わりと
    思ったら、それでいいんじゃない?

  175. 59675 匿名さん

    あの上から目線キライ!

  176. 59676 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑 見る

  177. 59677 匿名さん

    喋り方が変な人は、私生活も変

  178. 59678 匿名

    要は無責任なことはしないってことでしょ。 

    妹の世話だってやれる所だけやってただけで 
    親がしっかりついてるって安心の元でしょ?

  179. 59679 匿名

    久松郁実ブス~www

  180. 59680 匿名さん

    >清水富美加の父親がテレビ出演し一言
    突然、芸能界を引退した女優・清水富美加(22)の父親が1日、NHK
    「クローズアップ現代+」の取材にコメントで応じ「一方的に娘だけが批
    判されるのは、本当にかわいそうだと思います」とコメントした。

  181. 59681 匿名

    テレビに出てた有名人だからでしょう?
    叩かれたくなかったら女優になるのを止めれば良かった
    「知らなかった」では済まされないよ

  182. 59682 匿名さん

    清水富美加が叩かれて、石原さとみが叩かれないのは何故だろう?
    やはり芸能界を辞めたのは大きかったのかな?
    今さらどうこう出来ないけど、そばにいる親がしっかりしないとね

  183. 59683 匿名さん

    地下鉄サリン事件から、こういう団体のイメージ悪いよね

  184. 59684 匿名さん

    報道のプロデューサーの好みで、どうにでも転ぶよね

  185. 59685 匿名

    清水富美加の場合、石原さとみと違いドップリと使っちゃったからね
    芸能界もほぼ辞めたに近いから、石原と報道の仕方が違うのは当たり前
    それに宗 教に移行するスピードも今までにないスピードだったしね

  186. 59686 匿名さん

    >59111
    きゃりーぱみゅぱみゅと、最上もが 似てる
    整形していてデビュー当時の顔と違うところも!
    なんでテレビ業界の奴は、すぐに顔をイジるんだ?

  187. 59687 匿名

    最上って、でんぱ組だったっけ?
    あれからさっぱり見ないけど、なにしてる?
    まさか坂口あんりや鈴木早智子のようになってる?

  188. 59688 匿名さん

    去年、連ドラに出てたよね
    あれから見てない気がしますけどね
    ファンじゃないから気にしたことありません

  189. 59689 匿名さん

    ドラマは『重版出来!』?

  190. 59690 匿名さん

    最上もがブス

  191. 59691 匿名

    最上もがは、きゃりーぱみゅぱみゅというより研ナオコ
    目の離れ具合といい、口の大きさといい似ている

    デビューと同時に整形したとの噂だけど、今でも研ナオコに
    似ているのに整形する前は…と考えると恐ろしいです

  192. 59692 匿名さん

    >菜々緒、Wikipediaの体重を"訂正" 不健康なダイエットに警鐘
    モデルで女優の菜々緒が、Wikipediaに記載されている体重を“訂正”した。
    3日にTwitterを更新し「wikipediaの体重はデビュー当時のままです。
    筋トレや年齢を重ね、今は3キロ増量」とコメントした。

  193. 59693 匿名

    それでも8~9等身だから良いよね
    脚も長いし羨ましいですwww
    どうしたら、あんな脚が手に入るのか知りたい!

  194. 59694 匿名さん

    体重増えたにしろ、どのみち細い 
    菜々緒は骨から細いとか特殊な体型だから一般人は参考にしちゃダメ
    子どもの頃は病弱だったんだろうな~と思いながらテレビ出てる時は見てる

  195. 59695 匿名さん

    顔は好きじゃないけどスタイルは憧れる

  196. 59696 匿名さん

    整形しすぎも危険よ。

  197. 59697 匿名

    菜々緒って身長172㎝、体重49㎏だよね?
    一般人に比べたら、軽すぎて嫌味にしか聞こえない。
    やはりモデルは天性だったのかも知れませんね。

  198. 59698 匿名

    笑点見る
    演芸はテツandトモですね

  199. 59699 匿名

    はるな愛が結婚

    どこのおっさんやろう

  200. 59700 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  201. 59701 匿名さん

    >59671
    パンツルックにすれば良いのに、なぜスカートだったの?
    そんなに女性を出してモテたかったのかな?
    この人、何歳か知らないけど相当焦っているのかな

  202. 59702 匿名さん

    日曜はバンキシャ!

  203. 59703 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見る
    重さ500キロのレンガって?

  204. 59704 匿名

    立ってたから脚が開き気味でも良かったけど、座ってたらネットで画像が
    拡散されて一生かかっても回収できないほどになってたところだった

    いつの放送か知らないけど、浜辺の土屋アンナの画像なんて山ほどあって
    収集不可能なんじゃないのかな?

  205. 59705 匿名

    WBC日本代表 大丈夫か

  206. 59706 匿名さん

    ホラン千秋
    生年月日:1988年9月28日
    出身地:多摩
    身 長:160cm
    ジャンル:女優・タレント・ニュースキャスター など
    活動期間:2001年 -
    事務所:アミューズ

  207. 59707 匿名さん

    ガリガリでキモい

  208. 59708 匿名さん

    意外とキョニュウなんだよwww

  209. 59709 匿名

    ホラン千秋はドラマやバラエティーに出ないから、よく分らない
    ドラマに出て役でももてばキャラ付けも出来るだろうが堅い番組にしか出ないし…
    いくらインテリ芸能人でも売れたいのなら万人が見る番組に出るべき!

  210. 59710 匿名さん

    >小倉優子 3月3日ひな祭りに離婚していた
    タレント小倉優子(33)が、旦那の菊池勲氏(46)と離婚していたことが5日、分かった。
    小倉の所属事務所によると今月3日に離婚届を提出したことを明かした。
    慰謝料などの話し合いは代理人を立てずに、当人同士で話したという。

  211. 59711 匿名

    ゆうこりんって子ども2人いたんだね
    それにしても臨月で動けない時を狙って不倫するなんて許せん!
    相手は誰だか知らないけど、同じ事務所の後輩だったんだよね?

  212. 59712 匿名さん

    慰謝料なしか
    妊娠中に浮気するようなクズ男は、いらないよ! 
    ゆうこりん今後は芸能界復帰するのかなぁ?

  213. 59713 匿名

    不倫相手の顔って決まって妻よりブスじゃね?
    袴田吉彦の不倫相手もタレントらしいけど、一般人のブスよりもずっとブスだった
    しかもテレビでペラペラ暴露して下品な女
    本命にもなれず、ただヤるためだけの存在にしかなれないんだろうな

  214. 59714 匿名さん

    菊池勲の不倫相手は馬越幸子というD級タレント

  215. 59715 匿名さん

    芸能界に復帰して稼がないと二人の子どもを育てられないでしょう

  216. 59716 匿名さん

    スカッとジャパン スペシャル見る

  217. 59717 匿名

    旦那の菊地勲氏は第2子が生まれて3ヵ月以上たったいまも『名前すら教えてもら
    ってない』とコボしているみたいだね
    あのキモイ旦那が、こんなこと言ってたなんてね!
    自分がどんなにヒドいことをやったのか、まだ分かってないのかな?

  218. 59718 匿名さん

    >59699
    タレント・はるな愛が5日、ブログに白無垢姿の写真をアップした。
    「めでたく結婚の儀を挙げることができました」とコメント。
    しかし、所属事務所は取材に対し、仕事での撮影だったことを説明した。

  219. 59719 匿名

    誰が、どう考えたって当たり前!
    あんなおっさんが結婚できるなんて思わない
    常識的に考えたら分かるに決まってる

  220. 59720 匿名

    大学生と関係を持ったのは誰だっけ?

  221. 59721 匿名

    ピコ太郎、武道館でライヴしたんだね

  222. 59722 匿名さん

    はるな愛が、どこのオッサンかって?
    大阪のオッサンで、本名は大西 賢示(おおにし けんじ)って言うよ
    いくら女の格好をしてても年取ってオッサンに戻っているのは隠せない

  223. 59723 匿名さん

    最近、はるな愛TVで見ないね

  224. 59724 匿名さん 男性

    WBCで世界一奪還となぜ騒ぐのか?

    大リーガーの出場しない試合なにが世界一? 

    スポンサー費用をがっぽり稼ぐ大リーグ商売上手。

    公式戦が始まる前の壮大なオープン選で選手怪我をしないよう。

  225. 59725 匿名さん

    芸能界のオネエ、キャパオーバーなんだよ!!!!!!!

  226. 59726 匿名さん

    おっ!WBC始まっとる!!

  227. 59727 匿名

    この人、スナックやってるんだっけ?
    だったら芸能界に固執せずとも飯は食っていけてるね
    59725さんの言うように芸能人って一つのキャラが生まれると、あっという間に
    キャラクターの大渋滞が起きて、誰が誰だか分からなくなるから最近のTVはヤダ

  228. 59728 匿名さん

    >大学生と関係を持ったのは誰だっけ?
    KABA.ちゃんじゃない?
    性転換して浮かれてると思うんだけど、程々にした方がいいと思う
    いずれ大きな痛手を負って、取り返しのつかないことになりそう

  229. 59729 匿名

    はるな愛は、お好み焼き屋やってるしね
    テレビで見なくても食っていけるだろう

  230. 59730 匿名さん

    KABA.ちゃんは、とんねるずの番組によく出てたけど最近は見ない
    家族も出てて姉は仕事を辞めるハメになって騒いでたんだけどね

    性転換してバツが悪くなったわけでもなさそうだし…
    視聴者から『気持ちが悪い』という意見でも出たのかな

  231. 59731 匿名

     特別養子縁組を希望する夫婦に営利目的で乳児をあっせんしたとして、千葉県警は8日、同県四街道市の養子縁組あっせん業者「赤ちゃんの未来を救う会」(解散)の元代表理事、伊勢田裕容疑者(32)と元理事、上谷清志容疑者(35)を児童福祉法違反の疑いで逮捕した。あっせん業者の逮捕は全国初。

  232. 59732 匿名さん

    カルーセル麻紀って、戸籍どっち?

  233. 59733 匿名さん

    最近、クリス松村ってテレビで見ないね

  234. 59734 匿名さん

    WBC2戦目!
    ゆうべの勢いのまま勝て!!

  235. 59735 匿名さん

    笑ってコラえて!ひな祭りスペシャル見る

  236. 59736 匿名

    はるな愛は戸籍は男のまま?

    KABA.ちゃんのように性転換して戸籍を変えるなんて、相当なものだと思う
    ここまで固執しているのに、学生時代はよく自殺せずにトドまったものだな

  237. 59737 匿名

    毎日毎日 森友学園と北朝鮮の話ばかり

  238. 59738 匿名さん

    >59713
    それは言えてる
    芸能人に限りだが、男は欲求解消になり…女は売名に繋がる
    需要と供給がなってるから、当人同士が良ければ、それで良いんじゃないの?

  239. 59739 匿名

    ブスは、こうでもしないと名前を知ってもらえないから大変ねwww
    若いときに〝美〟の手入れを怠っているから、こんなことになる
    自業自得よ!それ以上でも、それ以下でもない

  240. 59740 匿名

    たしかに森友学園と北朝鮮の話ばかり 59737

  241. 59741 匿名

    高橋一生って子役あがりだったんだ

  242. 59742 匿名さん

    ブスは、どうやってもブス
    手を加えようが、加えまいが変わらない
    そもそもブスは諦めて何もしていないと思う

    ブスの中でもランクがあると自分は思う

  243. 59743 匿名さん

    WBCって盛り上がってるの日本のマスコミと一部のファンだけじゃね?
    参加国もアジア中心で数少ないし、やる意味あんのかね?

  244. 59744 匿名さん

    袴田吉彦の不倫相手は、手に負えないブスね

    1. 袴田吉彦の不倫相手は、手に負えないブスね
  245. 59745 匿名さん

    一般でも手を出さないレベルwww

  246. 59746 匿名

    フジテレビ『バイキング』見ていたけど呆れた…。
    写真まで出してペラペラと話して遂には顔だし。

    売名以外なにものでもない。
    TVも雑誌も、これ以上の需要なし。

  247. 59747 匿名

    袴田のとこは不倫前から夫婦関係は破たんしてたみたいだけどさ、こんなのが浮気相手って嫁は屈辱的だっただろうね
    若くない、キレイでもない。この女のなにが良かったんだ??

  248. 59748 匿名

    >59744
    これで見る限り、鼻は低くて横に広がってるし
    口元は“モッ”って出てるし
    化粧してこれじゃあ、横顔は正面以上にひどそうw

  249. 59749 匿名さん

    >のん、改名後初のCM出演決定
    女優、のんが改名後初のCMが決まったことを6日、報告した。
    内容はLINEモバイルのCMに出演することに決定。
    「『LINEモバイル使いまくるぞー』と意気込んでいる」とニュース放送調に伝えた。

  250. 59750 匿名

    今回の仕事、結構大きいんじゃない? 
    でも地上波に出て来れて良かった! 
    声優してた映画もすごくよかったし、このままいい流れに乗れるとイイな。

  251. 59751 匿名

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  252. 59752 匿名さん

    KOSEのCMに出てたくらいの人が、事務所に干されるとこんな事になって
    しまう日本・・・というか、この芸能界
    裏はどうなっているのか、知りたいこの頃

  253. 59753 匿名さん

    のんちゃん良かったね!放送されるのが楽しみ!

  254. 59754 匿名さん

    久しぶりにテレビで見れて嬉しい(о´∀`о)

  255. 59755 匿名さん

    このまま消えてしまうのは勿体ないと思ってたよ 
    いい流れに乗って連ドラや帯番組もgetしちゃおうゼ!
    頑張ってね!.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆

  256. 59756 匿名さん

    >59721
    そうそう!
    1曲1曲の時間は短いながらも絶妙なMC、豪華な演出で何度も沸かせたらしい。
    全26曲を披露したんだけど観客は時間を忘れるぐらい熱狂してたみたい。
    前座の国立劇場バージョンを含めると、計10回の「PPAP」を披露したって!

  257. 59757 匿名

    ちょっと!行きたかったのに!! 
    いつの間にやってたの!!!

  258. 59758 匿名さん

    コマーシャルでジャスティン・ビーバーと共演しているよね
    あの人のお陰で売れたのだから、お礼ソングを作ってほしいな
    そうしたら、もっと人気が出そう!(≧∀≦)

  259. 59759 匿名さん

    引退したと思ってたら、まだいたんだ~

  260. 59760 匿名さん

    7000人のおバカさん達!www

  261. 59761 匿名さん

    金福子をテレビ番組に出すな

  262. 59762 匿名さん

    さあWBC 日本VS中国だ!

  263. 59763 匿名さん

    爆笑&感動!世界のいたずらドッキリ映像50連発 見る

  264. 59764 匿名

    武道館は最大で13,000人動員のはず。 
    ゲスト呼んで7,000人って少なくない??? 

    ワイドショーでは大人数のように報道してたけどね。
    なんかむなしく感じるわ。www

  265. 59765 匿名さん

    >井上裕介の謝罪会見に相方・石田明ツッコミ「泣き顔ブスやな!」
    昨年12月に当て逃げ事故(不起訴処分)を起こし、今月7日に謝罪会見した
    お笑いコンビ、NON STYLEのツッコミ、井上裕介(37)の相方、石田明(37)が9
    日、自身のブログを更新。
    井上の謝罪会見などについて“相方”らしいツッコミを入れた。 

  266. 59766 匿名

    終始、会見の際に泣いてたけどワザとらしかった
    泣くぐらいなら、はじめから逃げるなよと思った
    もう出てこなくて、いいよ

  267. 59767 匿名さん

    復帰したら、これ笑いのネタにするの? 
    ずっと疑問になってるんだけど。
    一応、犯罪のククリに入るんでしょ?

  268. 59768 匿名さん

    井上裕介は常時ブス

  269. 59769 匿名さん

    石田やさし過ぎるよ

  270. 59770 匿名

    キンコメ今野もピンで頑張ってるんだから、石田も一人でやればいい
    芸能界という所は、本当に一般企業とは違うんだと再認識させられる
    こんなことが続いたら、犯罪タレントというジャンルが出来そう!

  271. 59771 匿名

    >59710
    旦那が不貞行為をしたにもかかわらず慰謝料なしとのことだが、それには理由が2つあるらしい

    1つは相手方の菊地勲氏は人気アーティストもヘアメイクなのだが金欠
    もう1つは結婚当初、夫婦でホノルルに別荘を購入していたらしい

    別荘の財産は2等分されるわけだが、購入の際…小倉優子が大半の金額を
    出していたらしく稼ぎ頭だった小倉がほとんど負担したらしい

  272. 59772 名無しさん

    そうですよね。最近のテレビはすぐ幸せすぎる一般人の大富豪映すから嫌です。特にウラマヨと土曜はダメよの番組終了してほしいです。最近の番組はなんでわざわざ一般人のセレブ生活を取材なんかするんだろうって思います。みんなもウラマヨと土曜はダメよに「一般人の恵まれた大富豪映すな」と意見してください。みんなで意見すれば映さなくなるかも。

  273. 59773 匿名

    ほんとクソ旦那だったな〜 
    子供達が幸せになりますように! 
    ゆうこりん、がんばれ

  274. 59774 匿名

    『芸能界に入れば、お金持ちになれる』と言いたいのでしょ? 59772

  275. 59775 匿名さん

    ホノルルの別荘名義も、ゆうこりんが取得することになったらしいね
    今は女性一人で稼げるし、慰謝料請求しない方がシングルマザーとしての
    イメージよくなるから、〝なし〟なのでしょ?

  276. 59776 匿名さん

    津波の映像を毎日見てワクワクすることは悪いことですか?

  277. 59777 匿名さん

    コリン星に里帰り中www

  278. 59778 匿名さん

    キャラ付けはウザいけど、女性としては頑張ってほしい

  279. 59779 匿名

    元旦那ってバツ1?バツ2? 
    頑なに隠してるけど、バレるんだから隠さなくていい。

    去年から、こういう男性ばかりでウンザリ…。
    日本は何で、こんなことになっちゃったんだろう。

  280. 59780 匿名さん

    >石川梨華が西武・野上亮磨と結婚、13日に婚姻届提出へ
    元モーニング娘。でタレントの石川梨華(32)が、プロ野球西武ライオンズ
    野上亮磨投手(29)と結婚することが9日、分かった。13日の大安吉日に
    婚姻届を提出するとのこと。
    約3年半の交際期間を経てゴールインした。

  281. 59781 匿名さん

    ジョブチューン見る
    スペシャルだから嬉しい!

  282. 59782 匿名

    デビュー当時、石川梨華のファンだったけど最近はプックリしてたからね。
    あまり興味ないけど、とりあえずおめでとう。
    野球選手は誠実だし、堅実だから不倫させる心配は無い…と思うけどね。

  283. 59783 匿名さん

    りかちゃん32歳なんだ
    デビューは、この間の気がします

    最近はテレビで見る機会なかったけどね
    おめでとうございます

  284. 59784 匿名さん

    大木こだまの娘たち、ブス~www

  285. 59785 匿名さん

    石川梨華が奥さんって癒されそう!

  286. 59786 匿名さん

    この娘、ちょっと天然っぽい喋り方だよね?

  287. 59787 匿名

    この子もブログで手料理を載せてるよね
    今こういうのが芸能界で流行ってるの?

    木村文乃も、やってたよね?
    SNSを婚活にフル活用してるのが流行ってる?

  288. 59788 匿名さん

    >59546
    歌手の土屋アンナ(32)が主演舞台の稽古に参加せず公演が中止になったとして、
    舞台監督の甲斐智陽氏(65)が約3000万円の損害賠償を求めた訴訟は、上告
    期限の9日までに甲斐氏側が上告せず土屋側の勝訴が確定した。

  289. 59789 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑 見てる
    ゲスト、ロッチだから嬉しい(о´∀`о)

  290. 59790 匿名

    ようやく決着したんだね
    裁判のことは分からないけど、こんなに長くなるものなの?
    3年半は、いくらなんでも長いような気がしました

  291. 59791 匿名さん

    ようやく決着したんだね
    裁判のことは分からないけど、こんなに長くなるものなの?
    3年半は、いくらなんでも長いような気がしました

  292. 59792 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  293. 59793 匿名さん

    これが正当な判決で驚きはない

  294. 59794 匿名さん

    あの監督がアッサリ引き下がるとは思えない。

  295. 59795 匿名

    3人目の、赤ちゃん生まれたみたいだね。
    これで子育てに専念できるね。

    しかし、この3年半は何だったんだろう。
    甲斐智陽も、これで大人しくなるかな。

  296. 59796 匿名さん

    >宅配業者は大迷惑!久松郁実「すっぴんの時は居留守を使う」
    月に5回は通販を利用するという久松は、いざ宅配業者が自宅に来ると、すっぴん
    やアンダーウェア未着用の時には「申し訳ないですけど居留守使っちゃう時があっ
    て‥‥」と告白した。

  297. 59797 匿名

    この前ワイドショーで宅配便の再配達の問題が出てたけど、こういう人もいるから宅配
    業者の人は本当に大変だと思います
    しかも配達しなかったら「職務怠慢」とか言うんでしょ?(どの面さげて言ってんだ)
    居留守や配達時間が分かってるのに、自宅にいない人たちは荷物を取りに行けばいい!

  298. 59798 匿名さん

    久松郁実は、そんなに綺麗とは思わないけどね
    宅配業者も気にしてないと思うから出ても良いんじゃね?

    一般でも、ああいう娘はゴマンといる
    視聴者の需要はないから事務所のゴリ押しだろう

  299. 59799 匿名さん

    どのみちゴリラやんwww

    1. どのみちゴリラやんwww
  300. 59800 匿名さん

    ↑この写真は、まだ良いほう

  301. 59801 匿名さん

    午後からTVなに見てる?

  302. 59802 匿名さん

    フードかぶってマスクすればええやん!

  303. 59803 匿名

    久松郁実・・・これは最低
    自分の都合しか考えてない自己中の思考だね~
    芸能界で長く生きていけるとは思えない

  304. 59804 匿名さん

    >59772
    なんで、そんなに見たくないの?
    「あぁなれたらなぁ」と憧れの目で見れない?
    テレビは夢を写すものなので良いと思いますよ

  305. 59805 匿名

    たしかに〝一般セレブ〟というカテゴリーで言うと写しすぎます
    芸能人のセレブ自慢はまだ良いですが、一般人のを写すと益々
    物価が上がり苦しい生活を強いられます

  306. 59806 匿名さん

    一般人まで巻き込んで番組を作るなんて、いよいよTV業界の末期かもな

    テレ朝のゴールデン番組でも芸能人の旧友と比べる番組があるが、あんなの出ている本人
    たちと、その周辺の人たちしか見ないと思うのでホームビデオと同じようなものだと思う

  307. 59807 匿名さん

    イヤなら見なきゃいいだけの話

  308. 59808 匿名さん

    それを言っちゃあおしまいです。

  309. 59809 匿名さん

    あんたバカね!好きな番組のコーナーだったりするのよ

  310. 59810 匿名

    たしかに写しすぎですが、政府もそこまで馬鹿じゃないと思います
    低所得者や、これは都会に多いと思いますが公園などで生活されている人たちも
    よく目にするので、国民が貧困生活を送っているのも理解してると思います

  311. 59811 匿名

    笑点 見る

  312. 59812 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  313. 59813 匿名さん

    >岡田結実、誕生日に「出し尽くした」初写真集2部 同時発売
    お笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右(48)の長女でタレント、岡田結実(16)が、
    17歳を迎える4月15日の誕生日に初写真集を2冊同時発売することが10日、分かった。
    父親の圭右はコメントは出していないようだが、どのように思っているのだろうか?

  314. 59814 匿名さん

    日曜はバンキシャ!

  315. 59815 匿名

    今は父親の圭右より、娘の結実のほうがテレビで見る機会が多い
    芸歴では岡田圭右が上かも知れないけど、露出だけで言ったら娘の方が上!
    共演はしないと思うけど、もしするとしたら娘のMCする番組に父が出るだろう

  316. 59816 匿名

    世界どうぶつスクープ2017春 見ます☆

  317. 59817 匿名さん

    この子はお父さんを見てれば、良い子なんだろうと思うけど良さが分からない 
    特別カワイイとも思わないし綺麗だとも思わない
    ただの二世じゃんって思う

  318. 59818 匿名さん

    好きか嫌いかに分かれる顔だよね

  319. 59819 匿名

    この子可愛いと思う! 
    ブリブリしてないし、親に頼ってる感もなくて。
    腰も低いし芸能界では長生きするタイプだと思う。

  320. 59820 匿名

    >59799
    Perfumeの、あーちゃんもメスゴリラ
    なんでこんな人ばかりなのか分からない
    芸能界でブスというカテゴリーを作った方がいい

  321. 59821 匿名

    マンコミュに来ている人って、大概「しくじり」に出られるよね!

  322. 59822 匿名

    西脇綾香はメスゴリラで間違いないだろう
    ほかの2人がまともなのかも知れないけど、あれでアイドルは酷い
    西脇の〝可愛い子フリっ子〟も鼻につく

  323. 59823 匿名さん

    「ブスいじり」は、もう古い
    あるサイトでは全面的に否定しているよ

    そんなこと言ってもブスはブスだし…
    本人たちが自覚していたら、こんなに言わないよ

  324. 59824 匿名さん

    元祖・メスゴリラは青木さやか

  325. 59825 匿名さん

    アメトーークでブス芸人やらないかなwww

  326. 59826 匿名さん

    ネプリーグ見ます
    早稲田VS慶応!

  327. 59827 匿名

    広瀬アリスもメスゴリラテイスト!
    妹の広瀬すずはマトモなのに、なぜこうも違う?
    母親は同じだけど、父親が違ってことは無いよね

  328. 59828 匿名さん

    >R-1優勝、アキラ100%を支えた看護師の妻
    結婚してからはバイトの給料が10万円ちょっとで、芸人のギャラは数千円って月もあった。
    妻は看護師で僕よりぜんぜん稼いでると思うけど、自分の稼ぎを言うのが恥ずかしいから、
    妻の稼ぎは一度も聞いたことない。…と語った。

  329. 59829 匿名

    この人、結婚してたんだね
    あんな芸だから誰も寄り付かない人かと思ってた
    R-1で優勝して仕事も増えるだろうから、これから恩返ししてね

  330. 59830 匿名さん

    奥さん看護師って! 
    出会いは何処だったんだ?

    よくあの芸風を許してるな 
    これからはアキラが支える番だな!

  331. 59831 匿名さん

    裸芸人のジャンルなら一年後には消えているね。

  332. 59832 匿名さん

    子どもには絶対に見せたくないです…これからも!

  333. 59833 匿名さん

    裸芸は人間性で一発屋か長く持つか変わる気がする。小島よしおとか営業でよくやってる

  334. 59834 匿名さん

    火曜サプライズ見ます☆
    岡田将生クンと神木隆之介クンが出るから楽しみ

  335. 59835 匿名

    R-1グランプリ見てた!
    大笑いしたけどヒヤヒヤもしましたwww

    あれは本当に履いてないのか疑問なところです
    野球選手が使うカップ(?)も使ってないのかな

  336. 59836 匿名さん

    >>59821
    どういうこと?

  337. 59837 匿名さん

    >59789
    去年あたり家族ぐるみの中岡を街中で見たけど、あれって姉の子どもだったんだ
    結婚報道もなかったしネットに情報がなかったから、おかしいと思った
    なんで中岡は自分の子と言うんだろうか信じられない!

  338. 59838 匿名

    コカドケンタロウの自宅にある歯みがき粉や洗顔は何だった?
    ネームバリューで選んで、効能などは気にしないって!!
    それで身がとんでもないことになっても文句は言えないけど良いのかな?

  339. 59839 匿名さん

    中岡が購入していた4万円のシャンプーにはビックリしました
    お姉さんも使ったことあると言ってたけど、どうだったの?

    シャンプーひとつで、あのモジャモジャ頭は変わらないと思う
    それよりストレートパーマをあてて短髪にした方が良いと思う

  340. 59840 匿名さん

    思う思うの巻www

  341. 59841 匿名さん

    I have a GOD 笑

  342. 59842 匿名さん

    中岡創一は髪のことで詐欺に遭いそう

  343. 59843 匿名

    豪栄道 明日から休場か?

  344. 59844 匿名さん

    志村けんのだいじょうぶだぁ見る
    ドリフターズメンバーが出るから楽しみ!

  345. 59845 匿名

    コカドは滑舌が悪いから舌の手術をしてまと言ってたけど、たしか土屋太鳳も
    同じような症状が出てて、女優業に支障が出るからって手術したと覚えがある

    素人で舌小帯短縮症だという人に会ったことないんだけど、いるのかなぁ?
    いても手術せずに個人で克服していると思うんですが、どうなんでしょう?

  346. 59846 匿名

    日本 筒香がホームラン

  347. 59847 匿名さん

    >喜多嶋舞さんが産んだ子が大沢樹生さんの実子でない判決確定
    元「光GENJI」メンバーの俳優大沢樹生(47)が、妻だった元女優・喜多嶋舞(44)が
    産んだ子どもが実子でないことの確認を求めた訴訟は14日、親子関係がないとの東京家
    裁判決が確定した。

  348. 59848 匿名

    喜多嶋舞こええええええよ!!
    で、相手の父親は誰なんだ?
    誰がどう見ても大沢樹生に同情

  349. 59849 匿名

    渡瀬恒彦、胆のう癌で死去
    ご冥福をお祈りします

  350. 59850 匿名さん

    アバスレの生みの親
    息子も将来は知れてるね

    父親が判明したら大沢は生活費を請求したら?
    それ以前に喜多嶋舞からガッポリ貰わないとね

  351. 59851 匿名さん

    ヤ●マン喜多嶋舞、失敗の巻www

  352. 59852 匿名さん

    子どもには罪ありませんよ 59850

  353. 59853 匿名

    同時期に複数人の男と中ダシしてたってことでしょ
    しかし喜多嶋舞はなぜあそこまで強気に出れたのだろう… 
    身に覚えがありまくりだったはずなのにね
    今思うと、あれは逆ギレだったんだろうな…と思う

  354. 59854 匿名さん

    >59831
    消えるならまだしも、安村のように不倫しなきゃいいんだけどね
    人気商売の人たちは、すぐに調子に乗っちゃうからね
    不倫してもファンでいる国民なんて、いると思ってるのが不思議

  355. 59855 匿名

    やはり日本人は何事も真摯でないとね
    調子に乗っても味方でいてくれる人は家族・親戚ぐらい
    赤の他人が引退するまでファンって人は少ないよね

  356. 59856 匿名さん

    とにかく明るい安村もだけど、高畑や押尾も調子に乗ってたからな
    〝芸能界〟という隔離された世界にいて世間を知らないからか…
    周りの大人達が悪い道に引きずり込んでるか…は分からないが、有名人の不祥事は
    昔から多すぎる気がする

  357. 59857 匿名さん

    もう芸能界の風習なのかも知れない

  358. 59858 匿名さん

    田代は、もう出てこないよな?

  359. 59859 匿名さん

    このスレ意味あるんか籠池

  360. 59860 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  361. 59861 匿名

    たむらけんじやレイザーラモンHGは1年そこそこで消えたが、小島よしおや
    ダチョウ倶楽部の上島竜兵は、いつまでもTVに出続けているのは何故なのか?
    やはり所属事務所の売り方にも違いがあるのだろうか?

  362. 59862 匿名さん

    >榮倉奈々ママに!初夏にも賀来賢人との第1子誕生か!?
    女優の榮倉奈々(29)が第1子を妊娠していることが14日、分かった。
    知人などが「すでに安定期に入っている」と話しており、初夏にも出産の予定。
    昨年8月に俳優・賀来賢人(27)と結婚。

  363. 59863 匿名

    結婚は去年の夏頃だったよね
    連ドラやってたから遅いほうだとは思うけど、おめでとうございます
    安定期に入ったみたいだけど、気を付けてくださいね

  364. 59864 匿名さん

    可愛いママですね
    タラレバの衣装がゆったりしてたから、みんな分かってただろうねw
    ドラマも終わったので赤ちゃんのためにも睡眠は取ってくださいね

  365. 59865 匿名さん

    .:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆おめでとう.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・

  366. 59866 匿名さん

    うんうん!みんな気づいてたよwww

    1. うんうん!みんな気づいてたよwww
  367. 59867 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  368. 59868 匿名さん

    沸騰ワード10見る

  369. 59869 匿名

    タラレバの衣装もゆったりな衣装ばっかりだったしね!
    これから身体に気をつけて仕事して欲しい!
    睡眠や栄養は、ちゃんと取ってくださいね!

  370. 59870 匿名さん

    知らんけど(笑)

  371. 59871 匿名さん

    >59849
    警視庁捜査一課9係の加納倫太郎役は好きでした
    いい味のある俳優さんで、なんの役にもハマってましたね
    お兄さんとの共演はニュースを聞くまで知りませんでした

  372. 59872 匿名

    72歳は若すぎる
    うちの爺ちゃんヨボヨボなのに88歳だよ?
    渡瀬さんの方が全然元気そうだったのに!

  373. 59873 匿名

    ブルゾンちえみ、ドラマ出演だってね

  374. 59874 匿名さん

    俳優としても人柄でも大好きでした。
    この人こそがサスペンスの帝王だと思います。
    心からお悔やみ申し上げます。

  375. 59875 匿名さん

    安らかに眠ってください。

  376. 59876 匿名さん

    フジテレビに岡田結衣が出てるけどゲスト?

  377. 59877 匿名さん

    渡哲也と渡瀬恒彦、島根県出身なんだね

  378. 59878 匿名

    おみやさんも好きだったけど9係も好きでした。
    イノッチとのコンビはもう見れないってことか…。

    お疲れさまでした。
    ご冥福をお祈りいたします。

  379. 59879 匿名さん

    >深夜でロンドンハーツ 抱きたい女-1グランプリ
    グラビアアイドルの磯山さやかが「抱きたい女性芸能人」ランキングで上位を獲
    得しうれし泣きした。 番組では「抱きたい女-1GP団体戦」と題した企画で、
    200人の20代男子大学生に「抱きたい芸能人は誰か?」というアンケートを実施し
    て、そのランキングを争う番組だ。

  380. 59880 匿名

    misono自分自身が上位だと思ってたことに腹が立った
    あのメンツだったら最下位の30位で十分だよ!

    スタッフの情報操作?
    国民の声だよ!バーカ!!

  381. 59881 匿名さん

    中村静香や磯山さやかがトップ3に入ってたのがビックリ!
    20歳以上の大学生はポッチャリ好きが多いのか?
    ヒドいのになったら柳原可奈子や渡辺直美も入ってくるんじゃねーか?

  382. 59882 匿名さん

    今野杏南が6位ってウソだろ?

    1. 今野杏南が6位ってウソだろ?
  383. 59883 匿名さん

    みちょぱって誰だったの?モデル?

  384. 59884 匿名

    有吉とアンガ田中のやり取りに笑った
    社長と専務の即興設定に、よく付いて行けたよな

    おぎやはぎの全員抱いた設定はリアルガチ
    小木だったら、ヤリ兼ねないからな!!

  385. 59885 匿名さん

    >59854
    木曜の、とんねるずの番組に出てた
    特別編ということだったけど安村は、いらなかった
    裸芸人ではなくイジられ芸人の立場だったけどな

  386. 59886 匿名

    なぜ不貞行為をした奴等を公共の電波に乗せるのか理解に苦しむ
    NHKのようにある程度、紀勢線を張っておいた方がいいのではないか
    現代はネット社会なのだから悪いことは広まるのも早い

  387. 59887 匿名

    稀勢の里、10連覇してほしいね

  388. 59888 匿名さん

    貴明も2回以上、とにかく明るい安村を指名するんじゃないよ
    不倫をするような奴をテレビに出すスタッフも、スタッフだけどな
    いくら出演料が安いからって見たくない人もいるんだから考えろ!

  389. 59889 匿名さん

    ハイキングウォーキングQ太郎、ゴジラの鳴き声になってたねwww

  390. 59890 匿名さん

    安村のイリュージョンは意味が分からなかった

  391. 59891 匿名さん

    最近はゲップ音もテレビではNGなんだな

  392. 59892 匿名

    クールポコや、ですよ。は、いらなかった
    それよりプリンプリンのネタが見たかった

    なんの番組か忘れたけど、めちゃくちゃ面白くて腹抱えて笑ったよ
    リアルタイムで見たから録画しておくんだと後悔している・・・

  393. 59893 匿名さん

    >マザコンとは違う「ママっ子男子」にドン引きの声
    ワイドショーで紹介されていたのだが母親と仲良し「ママっ子男子」が20代男性の
    間で密かに流行っているという。
    母親とふたりで買い物や食事、旅行に行ったりしているという。

    母親と月に数回デートしたりするそうだ。
    しかしマザコンではないと反論する20代の子もいるという。

  394. 59894 匿名さん

    体育会TV見る

  395. 59895 匿名

    お互いを「自立した1人の人間」として尊重しているという

    ↑これ絶対ウソでしょwww
    親離れ出来ない子どもと、子離れ出来ない親の言い訳!

  396. 59896 匿名さん

    どっちも同じだよ 
    新しい言葉作んなくても、ひっくるめて〝マザコン〟でいいじゃんwww
    今の子は何で格好をつけたがるんだろう?

  397. 59897 匿名さん

    旦那がこんなんだったら嫌だなって思いながら見てた

  398. 59898 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  399. 59899 匿名さん

    そういうのマザコンっていうんだよ。

  400. 59900 匿名

    いやーナシですよ。 
    本当キモいですよ。 
    結婚してから現実に気づくって女の子続出でしょうね。

  401. 59901 匿名さん

    >59898
    こっちでは、やらなかった
    映画「SING/シング」公開記念スペシャルやってた

  402. 59902 匿名さん

    >59873
    しかも水川あさみ、桐谷美玲と共演はスゴい!
    NHKの連ドラでチョイ役をしている芸人もいるがレベルが違う
    やはりナベプロは違うな

  403. 59903 匿名

    ↑この書き込み分からないが、見てるか?吉本興業本社の人間ども!
    地道にコツコツやってこその実績なのだぞ?
    実績もないのにドラマに出てる奴が多いからな!

  404. 59904 匿名さん

    ブルゾンちえみ好きだけど、女優のイメージないな
    ネタのインパクトが強いから、あの喋り方以外のイメージがつかない
    これで大根芝居ならネタも見なくなるだろうな

  405. 59905 匿名さん

    原作読んだことないんだけど、表紙の絵だけ見たらちょっと似てるwww

    1. 原作読んだことないんだけど、表紙の絵だけ...
  406. 59906 匿名さん

    絶賛してる人いるけど、芝居は…ちょっと早いんじゃない?って思う

  407. 59907 匿名

    元々こっち側に行きたかったんだよねブルゾン。 
    養成所側にお笑いススメられただけでね。 
    よかったね!がんばってね!!

  408. 59908 匿名

    ピラミッドダービー見る
    暖かくなってきたけど、まだラーメンは美味しいよね☆

  409. 59909 匿名さん

    >松嶋尚美の娘がアナフィラキシーショックで緊急入院
    タレントの松嶋尚美が、3歳の長女・空詩(らら)ちゃんが16日夕方、アナフィラキシー
    ショックに襲われ大きな病院を紹介されたことを17日夜に更新した公式ブログで明かした。
    原因は公表していないが心配である。

  410. 59910 匿名さん 男性

    坂上忍に「もう飽きた」が6割 「弱いものイジメしてるだけ」との意見も ・バイキング見ない

    2017年03月19日 17時15分しらべぇ

  411. 59911 匿名さん

    安倍総理は大麻をしてると思います。奥さんも「大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと」としています。すでにお友達が逮捕されている。一人は上野俊彦容疑者。もう一人は女優の高樹沙耶。いずれも大麻所持の容疑で。

    1. 安倍総理は大麻をしてると思います。奥さん...
  412. 59912 匿名

    松嶋の子どもは、なんのアレルギーか判明したのかな?
    アナフィラキシーは呼吸困難になるやつだよね?
    なんにしても無事で何よりでした!

  413. 59913 匿名さん

    松嶋は鶴瓶と昔スタンディングトーク番組してたよね
    オセロは昔好きだったけどな… 
    今ではどっちも大嫌い

  414. 59914 匿名さん

    いちいち報告いらんわ

  415. 59915 匿名さん

    退院したなら良かったけどさ…報告せずに前に看病に専念してたら良かった

  416. 59916 匿名

    珠丸(じゅまる)くんと、空詩(らら)ちゃん?
    いわゆるキラキラネームってやつだよね?
    いかにも〝芸能人の子ども〟ってカンジだよね

  417. 59917 匿名さん

    >59879
    金曜☆ロンドンハーツ『いい人グランプリ』が良かった
    みやぞんは最初からアホさ丸出しで笑った
    いい人と一般タレントとの比較コーナーが一番、笑った

  418. 59918 匿名

    一般タレント(芸人)のウーマン村本、フルポン村上、とろサ久保田は最悪!
    村本は寝たフリするし、村上は露骨に嫌な顔するし、久保田は素人に噛みついてたな
    あんなのだからファンが出来ないし売れないんだよ!!

  419. 59919 匿名さん

    みやぞんの結婚パーティーどっきりはスゴかったね
    新婦が引っ掛ける前と変わってたのも気付かなかったのもだけど、婚姻届に
    サインと印鑑を押すんじゃないよ!

    これがもし借用書とかだったら事務所にも迷惑がかかるし注意した方がいい

  420. 59920 匿名さん

    みやぞんのタクシードッキリの9,000円は理不尽だった!

  421. 59921 匿名さん

    カフェでのサインラッシュはドッキリとかじゃなく、今後もアリそうwww

  422. 59922 匿名さん

    みやぞんは今言ったことも忘れるぐらいだからね 59919

  423. 59923 匿名

    お金の貸し借りのドッキリは危ないと思った
    あれを見てる視聴者が同じ事をやってきたら、どうするんだ?
    四六時中マネージャーがついてるわけにもいかないし…
    詐欺に遭わないか…も心配なところである

  424. 59924 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ 木村佳乃&イモトカレンダープロジェクト in NY
    木村佳乃とイモトアヤコって10歳違うんだね
    イモトは会って5秒でイジられて舎弟になったってね!
    口を開けて寝てるイモトもイモトだけどねwww

  425. 59925 匿名

    イモトを探せ!&佳乃を探せ!は良かった
    バラエティーに出る女優・俳優って何か良いよね
    弾けてるっていうか〝素顔〟が見れて嬉しい!

  426. 59926 匿名さん

    マヌカハニー紹介対決は何だった?
    イモトは現地でいきなり言われて、木村佳乃は事前にマヌカハニーを調べた結果、
    あの差が出たわけでしょう?驚くことではない

  427. 59927 匿名さん

    これが女優の素顔?

    1. これが女優の素顔?
  428. 59928 匿名さん

    パイ投げにイチャモンつけてた所が素顔だろう?

  429. 59929 匿名

    マヌカハニー(?)紹介やNHK朝ドラの撮影があるってアピールはムカついた
    けど、氷河の透明は水晶みたいでビックリしました!
    高速ボートの時に、イモトか木村佳乃どっちか落ちればいいと思ったwww

  430. 59930 匿名

  431. 59931 匿名さん

    >59686
    新妻聖子と純名里沙 似てる
    かたや女優、かたやミュージカル女優だけどね
    新妻聖子の笑い方は、だいぶ引くけどね

  432. 59932 匿名


    〝笑い方〟は、おしゃれイズムの時でしょ?
    上田晋也には「パー子さん」とイジられてたね
    あれも引き笑いの一種なのでしょうか?

  433. 59933 匿名

    ネプリーグ見る

  434. 59934 匿名さん

    新妻聖子はタイプだったから録画してHDDに残してある
    最初のほうで上田晋也とハグしてたのはムカついた!
    テレビなんて毎週見ずに、こういう見かたで良いんだよ

  435. 59935 匿名さん

    この人、ナオト・インティライミから「35歳のババア」と呼ばれてた人だよね?

  436. 59936 匿名さん

    昔は年間300日、舞台に立ってたって言ってたよね

  437. 59937 匿名さん

    『花より団子』の新妻聖子

  438. 59938 匿名

    森泉のアクティビティやって身体が痛くなったって、そんなに歳じゃないでしょ?
    たしかに日常生活でターザンのように綱にぶら下がることないけどね
    背筋や脇腹を鍛えるには、どんなトレーニングが良いんだろう?

  439. 59939 匿名

    WBCが終わったらメンバー全員、巨人でプレー してくれんかな。

  440. 59940 匿名さん 男性

    今夜は緊急特別企画!3月20日収録の緊急放送SP
    今注目を集める「森友学園」&「石原元都知事の百条委員会」について徹底的に討論する!

    橋下X羽鳥の番組 2017年3月20日(月)11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】猪瀬直樹、小林よしのり、音喜多駿、平井理央 ほか

    1.連日様々な報道がなされ、国会で激しい追及や尋問が繰り広げられている「森友学園」の問題!
     今夜も徹底討論!橋下も大阪府知事時代に関与しており、この問題の当事者として真相を激白する!

    2.本日、石原慎太郎元東京都知事出席の百条委員会。橋下や番組論客たちはどのように感じたのか?
     石原氏は豊洲移転に踏み切れない小池百合子都知事を名指しで批判!
     一方、移転に慎重な姿勢を貫く小池都知事。皆さんはどちらを支持する!?
     この問題の解決策とは?

  441. 59941 匿名さん 男性


    59940は 夜11時15分~ からに訂正



  442. 59942 匿名さん

    >新垣結衣、『逃げ恥』大ヒットなのに…異常事態の舞台ウラ
    昨年の大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で再ブレークし、
    今まさに何度目かの“旬”の女優といえる新垣結衣。
    しかし「ドラマのオファー来ない」というのが現状だという。
    その理由に同事務所だった能年や清水のようなトラブルが表面化しないか…と
    業界では思われているようだ。

  443. 59943 匿名

    女優を警戒するより周りの大人たちに変な人がいないか調べたら?
    大人はすぐに本人たちのせいにして、自分たちは正しいと思ってるみたいだけど
    よ~く考えたら分かるでしょ!って言うの!!

  444. 59944 匿名

    明日のWBC見れないなぁ

  445. 59945 匿名

    堀ちえみデビュー35周年なんだ

  446. 59946 匿名さん

    業界の人は、なんでブレイクしたらドンドン出したがるの?
    休みも必要だし、どんどん出してタレントを潰したいの?

    逃げ恥終わったばっかだからでしょ! 
    少し休ませてあげてよ!!

  447. 59947 匿名さん

    CMやってるからドラマに固執しなくても、いいのでは?

    1. CMやってるからドラマに固執しなくても、...
  448. 59948 匿名さん

    散々持ち上げて落とすって感じの報道の仕方ってどうにかならない?

  449. 59949 匿名さん

    ドラマ『絆』ってガッキー出てなかったっけ?

  450. 59950 匿名さん

    優しい人なら解ける!クイズやさしいね見る
    この番組が最終回を迎えるとは思わなかった

  451. 59951 匿名

    新垣結衣って人気あるけど、どこがいいのか分からない 
    叩きたいとかじゃなく、顔も別に普通だしかと言って演技が上手いわけでもない
    中学生からやってて消えずに頑張ってるのは認めるけどさ!

  452. 59952 匿名

    >59939
    なんでそんなこと思うんですか?

  453. 59953 匿名さん

    >59776
    自然の偉大さを感じることはあってもワクワクしては、いけません
    多くの方が亡くなって東北では、まだ復興もままならないのです
    あまり不謹慎なことを言っていると立ち入り禁止になりますよ

  454. 59954 匿名

    〝自然の偉大さ〟ではないが、今週の世界まる見えTV特捜部は脅威だった
    フィリピン・マニラで8階建てのビルが倒れるのは戦慄だった
    築5年だったらしいけど欠陥住宅だったら、ああなるんだな

  455. 59955 匿名

    WBC見てえー
    仕事行きたくねえー

  456. 59956 匿名さん

    世界まる見えテレビ特捜部で一番おもしろいのは〝国際税関職員バトル〟
    いつも見ながら思うのだが、なんで歳を取った人が理不尽なことを言うのか?

    初海外旅行なら持ち込み禁止物が分らなくても理解できるが、何回も海外旅行
    をしていて、分らないのは理解に苦しむしワザととしか思えない

  457. 59957 匿名

    サムライ日本があぶない

    9回表 アメリカの攻撃

  458. 59958 匿名さん 男性

    日本負けた。

  459. 59959 匿名さん

    今後こういう不謹慎な奴等が津波や人的被害が出た映像を映画に使いそう…

  460. 59960 匿名さん

    川が氾濫し、決壊するのも海外は多い

  461. 59961 匿名

    海外は、よく建物が倒れたり人害被害のある事故が多いよね
    昔からの風潮もあると思うが、信じられない
    つくづく日本で生まれて生活できているのを幸せに感じる

  462. 59962 匿名さん

    >松本伊代、早見優 無断で線路立ち入りで起訴猶予処分に…
    線路内に無断で立ち入り、鉄道営業法違反の疑いで書類送検されたタレントの
    松本伊代(51)と早見優(50)について、京都地検は21日、起訴猶予処分とした。
    ブログでは「お騒がせをいたしまして大変申し訳ございません」と謝罪し記事も削除した。

  463. 59963 匿名さん

    あいつ今なにしてる?見る

  464. 59964 匿名

    起訴猶予って甘すぎるよ
    反省してるって、そんなの誰でも出来る!
    そんなの初めからするな!と思ってしまう

  465. 59965 匿名さん

    どうでも良すぎてコメントに困る 
    と…わざわざコメントしてしまうくらい、どうでも良い

  466. 59966 匿名さん

    無知な大人たち

  467. 59967 匿名さん

    いい歳こいてアホすぎ。(≧∀≦;)

  468. 59968 匿名

    松本伊代も早見優も最近テレビでは見ないね
    いなくても困らないから出てこなくて良いんじゃない?

    犯罪者は復帰して来なくていいよ
    謝罪会見も、いらないよ

  469. 59969 匿名さん

    >59902
    日曜アメトーークの『カレー大好き芸人』に出てたね
    ネタしか見たことなかったから、ひな壇に座ってるのが新鮮だった
    ドラマにも出るみたいだし、ブルゾンちえみはノリにノッてるね!

  470. 59970 匿名

    アンジャッシュ渡部が「カレーは食べない」と言った時ブルゾンねえさん睨んでたね
    ネパール人と付き合ってたのは初耳だけど、毎日カレー食べてたのは本当なのかな?
    いつかインドの番組見たときは毎日のようにカレーは食べないと言っていたよ?

  471. 59971 匿名さん

    ブルゾンVS新川優愛のチーズキーマカレー食レポ対決
    唯一の活躍どころの食レポで、ブルゾンは何をやってたんだ?
    上に乗ってる黄身も潰し損ねるし、コメントの「こういうの待ってたんでしょ」
    っていうのも分からなかった

  472. 59972 匿名さん

    ブルゾンちえみの「男ってホント欲張り」はワロタwww

  473. 59973 匿名さん

    最後の渡部が食べてた激辛カレーは100倍だったけど想像がつかない

  474. 59974 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  475. 59975 匿名

    新潟のバスセンター内にある蕎麦屋のカレーは美味しそうでした
    黄色いカレーって最近見ないけど、なんで消えたんだろう?
    最近のカレーは茶色っぽいカレーライスですよね?どこいったの?

  476. 59976 匿名さん

    >代官山のレストラン「タツヤカワゴエ」を長期間にわたり休業の真相
    川越達也氏のレストラン「タツヤカワゴエ」が、事実上休業状態だと分かった
    故郷・宮崎で手広くレストランや居酒屋を経営していたが、次々に閉店している
    休業中の真相は「別の事業に携わるため」とのことだが真実は如何に…

  477. 59977 匿名

    自業自得やん…
    露出過多が何を招くか、大人というかテレビに出てる人なら分かるでしょ!

  478. 59978 匿名

    今朝のニュースは何処も籠池理事長の証人喚問のニュースでウンザリ

  479. 59979 匿名さん

    そういえば最近テレビで見ないね。
    今の今まで忘れていたよ。

    別の事業に携わるため休業?
    言い訳にしか聞こえない。

  480. 59980 匿名さん

    ごめんなさい…すっかり忘れてました

  481. 59981 匿名さん

    マスコミの必殺技「上げて落とす」の巻www

  482. 59982 匿名さん

    稀勢の里、左肩だいじょうぶかな?

  483. 59983 匿名さん

    明石家さんまのコンプレッくすっ杯 見る

  484. 59984 匿名さん

    安倍総理と森友学園との深い闇。

    安倍総理はやはり「安倍晋三記念小学校」の不透明な設立経緯に深く関与していたようだ。


    ついに安倍総理は不倫の言い訳みたいな話でごまかすのだろうか。
    安倍総理「え~本日ですね~え~すべて・・・妻の携帯が一時水没したので、それ以前のデータはないのですが。」#森友学園 2017・3・24
    https:/youtu.be/2yZC21UPdlM

    1. 安倍総理と森友学園との深い闇。安倍総理は...
  485. 59985 匿名

    テレビに出てた時にやってた川越スマイル?
    正直、テレビでやってた時は気持ち悪くて引いてました!

    「ざまあみろ」とは思いませんが、自業自得なのは間違いないですね
    必死に本職に励んで二度とテレビには出ないでくださいね!

  486. 59986 匿名さん

    >57569
    新年度からメンバーが入れ替わるみたいだけど、宇垣美里アナは継続?
    ジャニーズと付き合ってて、番組を辞めるようなこと言ってなかった?
    ネット情報も、信憑性がないから安易に信用しないほうがいいね

  487. 59987 匿名

    夏目三久も去年、あんなに騒動しててやりづらくないのかな?
    あれから音沙汰なく、なにも報道ないけど大丈夫?
    否定の記事も出たみたいだけど、まだ怪しいと踏んでいる

  488. 59988 匿名さん

    「3月いっぱいで“卒業”し、女優に転身するとの極秘情報を掴んだ」
    ↑こういう情報が出てたけど、ウソなんだ
    女優をやってもいいんだけど毎日みれないから今のままでイイや!

  489. 59989 匿名さん

    元スポーツ選手の専門家いらない

  490. 59990 匿名さん

    またコメンテーターに芸人が出てほしいな

  491. 59991 匿名さん

    まともな人がいい

  492. 59992 匿名さん

    ジャーナリストもいらない

  493. 59993 匿名さん

    芸人にもよる

  494. 59994 匿名さん

    頭のいい人

  495. 59995 匿名

    新春リニューアルの番宣見ると、夏目三久も宇垣美里も辞めないよ
    その代わり名前も知らないアナウンサーが入るみたいだけどね
    なんだかんだ言って継続させるからTBSは大好き!

  496. 59996 匿名さん

    ネットの情報は鵜呑みに出来ない

  497. 59997 匿名さん

    TBSは現状維持で

  498. 59998 匿名さん

    フジはどうでもいい

  499. 59999 匿名さん

    と、いう事で

  500. 60000 6万いただき

    ごちそうさま!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸