なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-03 20:27:49

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 68001 匿名さん

    >ANZEN漫才・みやぞん 24時間テレビのトライアスロンは無謀と日テレ内部
    「24時間テレビ」でトライアスロンに挑戦する、みやぞんに心配の声が上がっている
    連日猛暑が続いているため、局内外から「危険すぎる!」などの殺到の声がある
    みやぞんだけでなく沿道の観客にも熱中症の危険性がある…と危惧する記事も出ている

  2. 68002 匿名

    トライアスロンは水泳もあるから大丈夫と思ってると思う
    ふだんのトライアスロンは水泳・自転車ロードレース・長距離走だが、
    実行する順番さえ変えれば、なんとかなるんじゃないだろうか?

  3. 68003 匿名さん

    東京オリンピックのフルマラソンも注意換気しているぐらいだからな
    今までは気温も高くなかったが、今年は35度越える日が続いているから危ない
    いくら体力があるみやぞんでもゴールできるかどうか微妙なところだ

  4. 68004 匿名さん

    今年の24時間テレビで、日テレの運命が決まると思う

  5. 68005 匿名

    東京五輪マラソンコースになっている皇居前は、この夏何℃なのだろう
    年々気温が上がっているが、2年後の夏は何℃まで上がっているのか
    中学生でもこの暑さの中フルマラソンしたら嘔吐するぐらいなのに大丈夫か

  6. 68006 匿名さん

    >67887
    そろそろ生まれるかなぁと思っていました。 
    しばらくはお子さんとゆっくり過ごしてほしいな。
    新妻聖子が明るいから子どもも元気だろう。

  7. 68007 匿名

    自分の子どもについて親バカになるのは当たり前
    恥ずかしいことでも、なんでもない
    これを機にSNSをアップだけするような芸能人には、なってほしくない

  8. 68008 匿名さん

    ミュージカルで歌聞いたけど、本当に素晴らしかった
    やはり子守唄も本意気で歌うのかな
    二世ミュージカル俳優の誕生の瞬間なのかな

  9. 68009 匿名さん

    新妻聖子から、新米聖子へwww

  10. 68010 匿名

    初めての育児が、この猛暑なら大変だろうね
    熱中症が続いている今年は乳幼児の体調管理は大変
    エアコンつけているだろうけど設定温度は何℃?

  11. 68011 匿名さん

    >元・AKB48板野友美 アイドル時代の苦労を明かす
    28日放送のメレンゲの気持ちで、板野友美がAKB48時代を語った
    忙しいスケジュールをこなしていくことが、一番大変だったと告白
    睡眠時間も「忙しいときは3時間」で、頭が回転しなかったという

  12. 68012 匿名

    いつの時代もアイドルの睡眠時間は短い
    こんなこと自慢にもならない
    逆に3時間睡眠は長いのではないか

  13. 68013 匿名さん

    これは有名な話?
    アイドルのピーク時の睡眠は3時間が相場なのか
    若いから良かったけど今なら、かなりキツいよね

  14. 68014 匿名さん

    知り合いで三十路で、この睡眠の奴がいた

  15. 68015 匿名

    だからアイドルの賞味期限は20代半ばなのだろうか
    そういえば篠田麻里子も島崎遥香も、渡辺麻友も卒業は早かった
    人気があっても卒業とは関係ないのか

  16. 68016 匿名さん

    >67898
    葵わかながNHK朝ドラに出演したことで父親との関係が修復したと明かした
    朝ドラの撮影で一人暮らしをした際に、親のありがたみに気がついたのだそう
    突然「お父さんってキモい」と感じ、反抗期は「本当にひどかった」と語った

  17. 68017 匿名

    誰でもそんなときはあるよ
    離れて、その有難みが分かる
    葵わかなって成人してる?

  18. 68018 匿名さん

    わかなは二十歳だよ
    '98年6月生まれ
    若いって良いよねw

  19. 68019 匿名さん

    わろてんか…がデビュー作だよね

  20. 68020 匿名

    葵わかな、これからが楽しみ
    佐野勇斗と映画もしてるしね
    熱愛報道なんて聞きたくない

  21. 68021 匿名さん

    >女優・安田成美&木梨憲武 おしどり夫婦ショット激写
    結婚24年目の安田成美夫婦の仲むつまじい2ショットが激写されたと話題に
    7月上旬、夫・木梨が安田の舞台を鑑賞し2人で劇場の楽屋口から姿を現した
    数年前の別居疑惑は「完全に誤解だったようです」とテレビ局関係者は語った

  22. 68022 匿名

    親の介護で木梨がホテル暮らしをしていた報道か
    あれは木梨のことを思って安田成美がホテルをとったのだろう?
    いくら同姓でも、娘の旦那に介護されるのは嫌かもな

  23. 68023 匿名さん

    貴明じゃないんだから離婚はないと思っていた

    木梨は本当に奥さんのことを大事にしてそうだし、安田成美も…
    ここは雑誌が騒いでも離婚はないんじゃないだろうか

  24. 68024 匿名さん

    ここの夫婦、結婚20年越えてるんだね

  25. 68025 匿名

    芸能人は本当に大変な職業
    普通に夫婦生活しているだけなのに、おしどり夫婦と書かれ…
    ミクロ単位の悪い噂が流れたら、すぐに離婚だのと叩かれる

    常人では5年もたないと思う

  26. 68026 匿名さん

    >67910
    中尾明慶って結婚前の恋愛は相当な亭主関白タイプだったらしいから 
    付き合ってた頃は仲里依紗も合わせてたんだと思うんだやね
    それにしても結婚して態度が激変するのは、さすが女優ですねw

  27. 68027 口コミ知りたいさん

    フジテレビは日大オンリーのあとは、剛力オンリーか

  28. 68028 匿名

    おしどり夫婦だと思ってたんだけどな
    家庭では、こんなことになってたのか
    どこの家庭でも、こうなのか?

  29. 68029 匿名さん

    母親は忙しい
    子どもを見ないといけないからね
    旦那まで構ってられない

  30. 68030 匿名さん

    子供はいつまでも小っちゃくないよ。
    そのうち母親の干渉を嫌がられるようになる。
    そうなったら母親はまた旦那に戻る。戻る人がいる幸せ。それが結婚。

  31. 68031 匿名さん

    演技でも仲里依紗は恐い!!!!!!

  32. 68032 匿名

    いつもニコニコしてて好印象の俳優だけど中尾も家庭ではダラけているのだろう
    家庭はカカア天下の方が幸せなのだよ
    それに母は強しと言うぐらいだから尻に敷かれるぐらいが丁度いいのでは?

  33. 68033 匿名さん

    >元AKB48・前田敦子 結婚を正式に発表  「笑顔の絶えない明るい家庭を」
    31日、勝地涼と前田敦子が結婚したことを所属事務所を通じて発表した
    連名で、「7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と報告
    「笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います」と述べている

  34. 68034 口コミ知りたいさん

    勝地はアッちゃんが好きだったのか

  35. 68035 匿名

    交際期間半年だって?
    事務所を通して発表ってのはな…
    これはデキ婚なのでは

  36. 68036 匿名さん

    こんなに早かったら離婚も早かろう
    こどもがいようが、最近は関係ないからね
    盛り上げてるメディアは恥をかくな

  37. 68037 匿名

    前田敦子がキンタロー。に見えるのか…
    キンタロー。が前田敦子に見えるのか…
    最近はどっちか分からなくなっている

  38. 68038 匿名さん

    >67920
    万人ウケを狙おうとしてるのが見え見え
    本当は金持ちが良いのでしょう?
    剛力彩芽と逆を行こうとしてるのも見え見え

  39. 68039 匿名

    小島瑠璃子は好印象
    女性からは人気ないけどな
    同姓から嫌われる女性は来る

  40. 68040 匿名さん

    ダメンズ好きってこと?
    小島瑠璃子の恋愛遍歴って、そうだっけ?
    なかなかクセのある女だね

  41. 68041 匿名さん

    ↑って言って気を引く作戦?www

  42. 68042 匿名

    この子のハリがない声っていうの? 
    何かフワフワしてる声がとても苦手。
    同性うけは、しないね。

  43. 68043 匿名さん

    >元・AKB48秋元才加熱愛報道 お互いの友だちも公認の仲?
    秋元才加とラッパー・PUNPEEの熱愛報道について遅すぎるという声が上がってる
    2016年から交際の噂が広まり、「お互いの友人たちも公認の仲」と音楽関係者
    熱愛報道が遅すぎたのでゴールインする可能性も高いと周りは推測している

  44. 68044 匿名

    AKBは、そんなに苦しい期間だったのか?
    チームを辞めた途端、熱愛が出る元メンバーが多過ぎる
    総選挙で結婚発言をした須藤凜々花は、どうなったのか

  45. 68045 匿名さん

    ラッパーって・・・あのカブトムシkohとか、紅蘭の旦那になったっていう
    リッキーとか、ロクなイメージないんだけど二世タレントは好きなのか?

    だいたい世に出ない地下で活動している奴等は、関わりたくない

  46. 68046 匿名さん

    秋元才加って、もう筋肉自慢の一般人だよねwww

  47. 68047 匿名

    この子もイイ歳なんだし、別に結婚してイイんじゃない?
    僻んで書き込みしている人達は嫉妬しているしか思えない
    熱愛報道なんだけど、もう結婚報道で良いと思うんだけどね

  48. 68048 匿名さん

    >67931
    何年くらい付き合ったの?
    恋愛と結婚は違うよ
    それと友人とは、ももクロメンバーじゃないよね

  49. 68049 匿名

    芸能人なら若いときから仕事で大人と関わってきてるから、あんまり不自然に
    感じないけど、自分の周りだとちょっとビックリかも知れないね
    女性は小さい頃からマセてる娘が多いから、現役子役の娘はもっとビックリするかもね

  50. 68050 匿名さん

    まだ23歳ってことに驚いたwww

    でもこういう人って40位になっても変わらずにいるんだよね
    芸能人のアンチエイジングは見習うところは多々あります

  51. 68051 匿名さん

    早見あかりは美人で、いられるかな

  52. 68052 匿名

    ももクロって仲悪いんだよね

    いくらライブでフォーメーションが良かったり、バラエティーで仲良さそ気な
    イメージをとっていても人間の奥底にある、意地汚さは隠しきれない

  53. 68053 匿名さん

    >ANZEN漫才・みやぞん 過去に球速170キロを記録 足立区BSで
    みやぞんが高校時代、足立区バッティングセンターで球速170キロを出していた
    高校で野球部に所属していたころスピードガンで球速を測ったことがあるそう
    小学時代、相方・あらぽんとも団地越しにキャッチボールをしていたとも語った

  54. 68054 匿名

    こういう話題もいいけど、24時間トライアスロンのトレーニングはしてるのか
    既に1ヶ月きっているが、身体はどこまで仕上がっているのか
    今までにない挑戦だけど、本当に最後までやり遂げることが出来るのか

  55. 68055 匿名さん

    何故こんなに肩が強かったのにプロに行かなかったのだろう
    まぐれでもなんでも170キロ出すことは凄いことだと思うのに…

    しかし団地越しにキャッチボールって、どういう光景なんだ?

  56. 68056 匿名さん

    1球ぐらい170㎞出るさ

  57. 68057 匿名

    みやぞんはバカなのだろう?
    スポーツ選手はバカっぽいけど、それを上回るほど
    監督からのサインなど覚える知能は、ないのだろう

  58. 68058 匿名さん

    >67941
    カラオケでストーリーよく歌った
    これが学生時代だから随分前なんだけど…
    あの時は結婚するなんて思わなかった

  59. 68059 匿名

    結婚する前だけど、AIのお母さんがこの旦那さんのこと絶賛してたよ。 
    音楽集団なんて謎の職業よく受け入れたと、感心していましたけどね。
    お子さん、かわいがってそうだよね。

  60. 68060 匿名さん

    AIって人工知能の方じゃなくてねwww
    現代の流れだと、こう思われても仕方ないよね
    この暑さでボケとりますわ!

  61. 68061 匿名さん

    歌手と書いてあったからAI(あい)だろう

  62. 68062 匿名

    なんにしても、この日本に子どもが生まれることは素晴らしい

    旦那が50歳だろうが、妻がアラフォーだろうが金のある家庭だったら
    ドンドン産んでドンドン育てて少子化を止めるぐらい頑張ってほしい

  63. 68063 匿名さん

    >ザ・ドリフターズ加藤茶 子作りを断念「頑張りきれなくて…」
    加藤茶が妻・綾菜と共に、3日の「徹子の部屋」に出演し現在の心境を語った
    結婚当初は子作りにも意欲を見せていたが「作りきれなかった」と吐露
    「初めの1、2年は子ども欲しいねって話はしてた」とも漏らした

  64. 68064 匿名

    一応は頑張ってたんだ
    財産目当ての結婚で、子どもは作らないと思っていた
    互いに本気だったんだね

  65. 68065 匿名さん

    加トちゃん金あるんだから養子でも取ったら?
    すくすく育てて二十歳になったら打ち明ければ良い
    頑張って無理なら、これしかなくない?

  66. 68066 匿名さん

    不妊治療してもダメだったのかな?

  67. 68067 匿名

    妻・綾菜って実家金持ちなのに、若さという武器を捨てて結婚
    こうまでして加藤茶と結婚したメリットって何なのだろう?
    綾菜の親は、どう思ってるのか文春でも取材してくれないのか

  68. 68068 匿名さん

    >67951
    桐谷美玲ってアラサーだったんだ
    もっと若いと思っていた
    さすが「世界で最も美しい顔」

  69. 68069 匿名

    芸能人て自分から結婚報告することもできないんだ。
    熱愛なら良いけど、離婚しても週刊誌に書かれるんだよね。
    有名になるのは望んでることだろうけどプライベートがないのはね。

  70. 68070 匿名さん

    おめでとう。よかったね〜。
    去年あのまま上手く行くとは思ってなかったよ
    美玲ちゃん、まずは家庭に入ってゆっくり休養してよ

  71. 68071 匿名さん

    ↑桐谷美玲を芸能界から追い出そうとしてるwww

  72. 68072 匿名

    三浦翔平がパパになるなんて信じられない
    桐谷美玲も美人だから子どもも可愛いだろうね
    やっぱり子どもが生まれたら二世タレントに?

  73. 68073 匿名さん

    >関ジャニ∞・錦戸亮 「ベッド写真」が流出 フライデー掲載
    錦戸亮の「ベッド写真」が3日発売のFRIDAYに掲載され世間を騒がせている
    記事では出会い、その後の関係なども明かされており「脇が甘い」と業界関係者
    一部では錦戸の行動に腹を立ててのリベンジポルノでは…と推測されている

  74. 68074 シコ猿エテ公店長

    儂は「腋が臭い」と言われておる

  75. 68075 匿名

    関ジャニ∞は終わったな
    もう解散すればいい
    ってかジャニーズが終わればいい

  76. 68076 匿名さん

    これは・・・不倫だよな
    相手は関西在住の人妻だったよな
    未成年以外だったら良いと思った?

  77. 68077 匿名さん

    うわ!子持ち主婦と不倫!!!

  78. 68078 匿名

    今年になってジャニーズは、こんなんばっかり。 

    地上波でニュースにならないだけで、もっと色んなメンバーが色んなことを
    裏でやってるんだろう…と思うと、アイドルとして見れなくなってしまう。

  79. 68079 匿名さん

    >67961
    海老蔵の後妻候補とか…ゲスい週刊誌の思惑にならなくて良かった
    真央さんが亡くなってから、どうもそういう流れだったよね
    小林麻耶の性格は別としてマスコミを裏切ったことは素晴らしい

  80. 68080 匿名

    占いにハマッてるだけかと思ったら、ちゃっかり相手いたんだね
    麻耶ちゃん大好きだから嬉しい
    天国にいる妹のためにも、これから幸せになってほしいです

  81. 68081 匿名さん

    年下の男性がいたんだね! 

    海老蔵の再婚相手か、とか妹が亡くなったときは言われてたけど
    本当に、ただの下世話な噂話だったんだね。 

  82. 68082 匿名さん

    誤報じゃなきゃいいんだけどね

  83. 68083 匿名

    隠してたけどマスコミに見つかったってところかな
    見つからなかったら、まだまだ世の中には隠してたと思う
    去年大変だったから親御さんも嬉しいだろうね

  84. 68084 匿名さん

    >明石家さんま 「ビュッフェは残してもいい」の持論に批判殺到
    1日のバラエティー番組でビュッフェに対しての持論を語った
    ビュッフェは皿に山盛りにし美味しくなかったら残すというものだった
    ネット上では「本気で言ってるなら引く」「何様なの?」などの声が相次いだ

  85. 68085 匿名

    マツコ・デラックスも同じ考えだったよな
    何度も取りに行くのが恥ずかしいといあのは芸能人ならでは?
    あれがビュッフェの醍醐味だと思うんだけどな

  86. 68086 匿名さん

    何度も取りに行くのが恥ずかしいとか言える図体か? 
    何度も取りに行くのが面倒なだけだろ?
    こんな人達はバイキングの出入りは禁止したがいい!

  87. 68087 匿名さん

    ビュッフェ(バイキング)で残すのはマナー違反でしょ?

  88. 68088 匿名

    どこかの国の人が美味しかった証拠として、わざと残すって言うよね。
    それは、その国のルールだけであって日本なのだから残すのは違反。
    顔が割れてるのだからお店の人は、店に入れないことを勧めます。

  89. 68089 匿名さん

    >67971
    人気番組は、なにかしらの苦労はある
    番組コンセプトを上層部へ上げる段階で、このことは分かってたハズ
    現代では考えられない人気番組になったのだからスタッフもガンバレ!

  90. 68090 匿名

    深夜時代のほうが面白かったな… 
    今は視聴率の為か食べ物ばっかり
    裁判傍聴の世界や刑務所の世界は面白かったな

  91. 68091 匿名さん

    サイドメニューの世界は、どうでしょう?
    これだけファストフード店舗が多いのだから出来るのでは?
    コーヒーの世界もあったのだから良いと思いますよ

  92. 68092 匿名さん

    個人的な意見だけど、有名人のゲストのときは見ない

  93. 68093 匿名

    冷やし中華の世界の回は良かった
    マツコの「冷やし中華問題が解決したら戦争なくなる」は名言だった

    これまでにないマツコの知らない世界の新コーナーですが…
    帰省する人も多いと思うので手土産の世界は、どうでしょう?

  94. 68094 匿名さん

    >タレント・最上もが 所属事務所と契約終了 個人事務所で活動へ
    最上もがが所属事務所との契約を今月5日で終了することを公式サイトで発表した
    話し合いを経て、グループ脱退後一年の節目で契約を円満に終了すると報告
    今後は、個人事務所スプレマシーに籍を移して、活動を続けるという

  95. 68095 匿名

    今でも需要があるのか↑
    深夜番組だけのタレントだろう?
    事務所が変わろうが知らん

  96. 68096 匿名さん

    個人事務所を設立して、お仕事のアテあるのかな? 
    金髪と濃いメイク落としたら、大勢のグループだったら気付かないだろうな
    あれぐらいのタレントは何処にでもいるし、黒髪にしたら誰だか分からない

  97. 68097 匿名さん

    整形を公表して活動しているのも、この人ぐらいだろう

  98. 68098 匿名

    元の顔を見たけど、実物は研ナオコそっくり
    いじる前は酷い顔だったよ
    整形しているのだから元よりは良くなってる

  99. 68099 匿名さん

    >67981
    デビュー作ではないと思うけど、本人にとっては印象的なんだ
    しかし頭が真っ白になるほどのパニックになるとは何なんだ?
    しかしガッキーも芸歴17年とは、かなりのベテランになってきたな

  100. 68100 匿名

    ↑実年齢より10歳も年上の女性を演じなければならなかったのでパニックに…と
    劇場版の公開初日の舞台挨拶に自ら暴露をしてたらしい

    なんだかんだでコードブルーも10年経っているけど、そんなに実感がない

  101. 68101 匿名さん

    映画やドラマに出ないとバラエティーに出ないんだよな
    もっと定期的にバラエティーに出ればファンもつくのに

    ガッキーなら視聴率も取れるだろうに事務所はなに考えてる?

  102. 68102 匿名さん

    これからの新垣結衣の演技に注目だ

  103. 68103 匿名

    若いときから難しい言葉を使ってるから語学力は、つくだろうね
    しかしガッキーは熱愛は聞かないけど、結婚はしないのかな
    事務所は手放したくないだろうが、本人のことを考えたら…ね

  104. 68104 匿名

    >名俳優・津川雅彦(78)死去 妻・朝丘雪路を亡くし追うように…
    津川雅彦さんが今月4日に、78歳で亡くなっていたことが分かった
    2017年秋に肺炎を患い、4月27日には妻の朝丘雪路さんが亡くなっている
    最後の公の場となった5月20日の会見では弱気な一面も見せていた

  105. 68105 匿名

    70代とは、まだ若い
    追うように…かは分らないが、人工呼吸器を付けておられたしな
    ご冥福をお祈りします

  106. 68106 匿名さん

    名俳優が次々と亡くなられますね。
    この間奥さまが亡くなられたばかりなのに…。
    ご冥福をお祈りします。

  107. 68107 匿名さん

    天国で2人ゆっくりなさってください

  108. 68108 匿名

    奥様の後を追うように亡くなられたんですね…。
    本当に愛してらっしゃった御冥福をお祈りします。
    あなたの名悪役の演技、好きでした。

  109. 68109 匿名さん

    >67991
    テレ朝のバラエティー枠を増やすならゴッドタンを1時間番組にしてほしい
    番組キャラも企画も増えてきたからマンネリ化は、ないと思う
    慎重にコトを運ばないといけないのは、同じだけどな

  110. 68110 匿名

    テレビ朝日はドラマ以外クソ
    バラエティーだったら日テレが面白い
    各局で得意番組が分かれてる

  111. 68111 匿名さん

    こんなに早く縮小するなら日曜の放送なんて、しなきゃ良かった
    調子に乗って拡大して、ふんぞり返ってたからこうなった
    たまに見るディレクターは気持ち悪いから写らないでほしい

  112. 68112 匿名さん

    食べ物の回以外は、つまらない

  113. 68113 匿名

    雨上がり決死隊がMCでなかったら見ている
    なんで世間を騒がせた人が番組を持っているのか分からない
    相方も気持ちが悪いからテレビで見たくない

  114. 68114 匿名さん

    >爆笑問題・太田光 日大の裏口入学記事に事実無根と週刊新潮の告訴を検討
    週刊新潮が太田光の日大裏口入学疑惑を報じた件について夕刊フジが伝えた
    太田光代氏は事実無根と否定し、刑事・民事両方で訴えを準備していると言及
    新潮社とは付き合いがあり丁寧に対応してきたが、どうしようもないと話した

  115. 68115 匿名

    最近のテレビはオカマがよく出るようになった アイツラ恥ずかしいと言う言葉 知らんのか

  116. 68116 匿名

    日大のニュースが旬だからって、これは別に良いと思う
    裏口入学してたからって今はちゃんと働いてるんだしさ
    大学出てない芸能人なんて昔は山ほどいたけどな

  117. 68117 匿名さん

    裏口入学してるかしてないか、今となっては証明しようがないよね。
    正直、文春以外の記事はガセネタだと思ってるから別にどーでもいい。
    日大も今は、それどころじゃないから名簿も出さないでしょう。

  118. 68118 匿名さん

    日大チアリーディングのパワハラも明るみになったしね

  119. 68119 匿名

    こんなことやるなら田中明氏の悪事を早急に明るみにすべき!
    それとも日大に懇願されて話題を摩り替えろとでも言われたか?
    そんなことしてもネットに話題は残るし、誰も忘れはしない

  120. 68120 匿名さん

    >68115
    業界人が欲しているから、しょうがない
    番組視聴率が悪いから今や、やりたい放題
    番組好みを反映させたければテレビを見よ

  121. 68121 匿名

    強気でテレビに出ているから恥ずかしくないのかもね
    今やオネエやハーフタレントなんて芸能界には必須ジャンル
    こういう世の中だから嫌いな人には苦痛だろう

  122. 68122 匿名さん

    昔は美輪明宏や、カルーセル麻紀くらいだった
    今はマツコの知り合いや専門家までオネエ暴露している
    どこまで派生して広がっていくのか

  123. 68123 匿名さん

    おすぎとピーコも、いたよ

  124. 68124 匿名

    人気ジャンルだがキャパが決まっているらしく、ある程度の人数に達すると
    テレビで見なくなったり忘れ去られてしまう
    自分はオネエタレント嫌いではないが、最近は少し多いように思う

  125. 68125 匿名さん

    >グラドル・熊田曜子 出産で17キロ増えたが1カ月で8キロの減量
    6月末に女児を出産した熊田曜子が5日、イベントに出演した
    出産で体重が17キロ増えたが、1カ月で8キロダイエットしたと告白
    「姿勢に気をつけたりして、半分戻しました」とコメントした

  126. 68126 匿名

    熊田は何やっても叩かれそうだけどな
    これでまたアンチが増えなきゃいいが…
    17キロ増えたというか、増やしたのだろ?

  127. 68127 匿名さん

    芸能人は体重や体脂肪率を晒さなきゃいけないなんて大変
    ブクブクの体型から、どこまで戻したのか
    出産前の激太りのSNSから見てないな

  128. 68128 匿名さん

    熊田曜子=職業:産後ダイエッター

  129. 68129 匿名

    妊娠で55キロ… 
    妊娠してた時は私は60キロだったわ…
    すぐに戻したけどね

  130. 68130 匿名さん

    >68001
    どっちにしても、どういう結果になるか楽しみ
    夜中中心にするのなら安心だが24時間というコンセプトだものな
    撮影は何日かに分けているが夜中心の映像だけでは素っ気ない

  131. 68131 匿名

    5日のイッテQ!で自転車旅をやってたね
    トレーニングと言ってたけど、キツそうに見えなかった
    ところで、みやぞんって水泳できたっけ?

  132. 68132 匿名さん

    たぶん泳げると思うよ↑
    ロンハー水泳大会にも出てたと思う!
    運動神経良い人は、なんでも出来るね

  133. 68133 匿名さん

    みやぞんは芸能界に入って正解だった

  134. 68134 匿名

    相方の、あらぽんも個性的だよね
    西口プロレスに、いそうなキャラだけどね
    そういえば子どもは生まれた?

  135. 68135 匿名さん

    >俳優・松田翔太 9月上旬に挙式予定 大物同士の2世婚と話題に
    大物同士の2世婚として話題を呼んだ松田翔太と秋元梢夫妻
    9月上旬に挙式・披露宴を開くことが10日、分かった
    「特別な日というよりは仕事を優先し9月に挙式」と関係者

  136. 68136 匿名

    入籍しただけで挙式は、まだだったんだ
    大物2世同士だから派手だろうな
    昔のように1つの番組になりそうだな

  137. 68137 匿名さん

    数日前、松田翔太と木村文乃が映画の宣伝でテレビに出ていた
    やはり客商売なので仕事を優先させたのか
    しかしウエディングドレスを着るのなら妊娠は、していない?

  138. 68138 匿名

    松田優作と千代の富士が親戚にるとはね
    昔の者からしたら驚きなことなんだけど、今の子は関心ないだろうね
    テレビ中継しても良いけど視聴率が取れないから、やらないと思う

  139. 68139 匿名さん

    >68021
    世の中ではタカさんが常識人で、ノリさんがキチ○イって風潮だけど
    こうして、おしどり夫婦の写真を見るとノリさんが常識人に思える
    芸能人はギャップがある人が人気があるというけれど、まさにだね

  140. 68140 匿名

    安田成美の父親って、かなりエリート幹部の娘だよね 
    木梨と交際期間は長くても、結婚はそれで揉めてたんだよね
    それでも今は、こうやって仲むつまじい姿があるから良いよね

  141. 68141 匿名さん

    ちょっと近所まで…みたいな格好でホテルの朝食か 
    有名人ならではの感覚なんだろうね 
    小市民の私たちには、こんな術はミクロもないわ

  142. 68142 匿名

    佐藤健との映画見てから、ノリさんがジジイにしか見えないwww
    もうそれぐらいの年代なんだろうけどイメージがついたら取れない
    配給会社も制作側も、そういうのを考えて作成してほしい

  143. 68143 匿名さん

    >元なでしこジャパン・丸山桂里奈 アメリカ水着着用で国民栄誉賞返還?
    9日放送のロンドンハーツで丸山桂里奈が際どい水着を着て話題となっている
    それはバラエティーで、ゆりやんレトリィバァが着ている際どい水着
    ネットでは「なでしこの恥」や「国民栄誉賞返還」などの声が上がっている

  144. 68144 匿名

    これ見たけど元アスリートの体だとは思えなかった
    サッカー辞めても運動は、しないといけない
    そもそもオファーするディレクターも悪いのだがな

  145. 68145 匿名

    水着を着るのはいい
    1回転するのもいい
    虫刺されを見せるのは、いけなかったね

  146. 68146 匿名さん

    丸山は清純派で売っていないということなのだろう

  147. 68147 匿名

    竹山のより綺麗だったよwww
    アスリートを辞めた直後はダラしない身体になるよ
    そこからどうリカバリーして体型維持するかが問題

  148. 68148 匿名さん

    >68033
    なんだかんだ言ってあっちゃんは良い奥さんになると思うよ。
    尽くすタイプだと思うしね。
    勝地が変な方に行かなければパートナー・オブ・ザ・イヤーに選ばれる。

  149. 68149 匿名

    あっちゃん良かったじゃん!! 
    起死回生の大逆転だね!! 
    サシコざまーみろってんだ!!

  150. 68150 匿名さん

    敦ちゃん独身こじらせそうとか思ってごめんね! 
    ってかまだ27歳だったんだ
    キンタローが出たせいで、ブレブレなんだけどね

  151. 68151 匿名さん

    スポニチが何処よりも先に報道したんだ

  152. 68152 匿名

    あっちゃんスタイル良いけどそれだけだし、女優としてもバラエティ
    タレントとしても頭打ちだったからちょうど良かったね。
    家庭に入ってゆっくりしたらいいと思うよ。

  153. 68153 匿名さん

    >お笑いコンビ・アンジャッシュ 好調の裏にある飢餓感 「新作を早く作りたい」
    個人での活躍が増えたアンジャッシュの2人にインタビューをしている
    コントを披露する場が減ったことに、もどかしさを感じているという
    「新ネタを早く作らなきゃなとは常々思っています」と、渡部建は語った

  154. 68154 匿名

    エンタの神様のアンジャッシュのネタ、再放送だったし…
    新作が見たいのはファンだって同じ気持ちだよ
    すれ違いコントなんて今の子達に言っても分からないかもね

  155. 68155 匿名さん

    渡部建は美食家や、今の時期は高校野球で活動しているし…
    児嶋一哉はボケ芸として先輩方からイジられている
    別にネタをコンビでやる必要性は、ないと思うんですけどね

  156. 68156 匿名さん

    この時期になると、このスレはアンジャッシュネタが出てくるね

  157. 68157 匿名

    児嶋一哉って今でも。そこそこなのに学生時代はイケメンだったの?
    そんあことはないと思うんだけど、なぜジャニーズに入ろうと思った?
    これは有名な話だけど児嶋はジャニーズファンでもあるんだよね

  158. 68158 匿名さん

    >68043
    友達の公認の仲なら結婚間近かもね
    三十路入ったんだし、結婚すれば?
    アイドル時代のファンなんていないよ

  159. 68159 匿名

    ラッパーのPUNPEEって誰だ?
    秋元才加も、そんなに興味ないし結婚しなよ
    そして芸能界引退して子どもバンバン産みな

  160. 68160 匿名さん

    水曜日のダウンタウンの音楽担当してる人だよ↑
    オープニングのラップとかね
    検索してみたら30曲以上あるから探してみたら?

  161. 68161 匿名さん

    ラッパーって元アイドルより金持ちなの?

  162. 68162 匿名

    『PUNPEEって誰やねん!』って思って検索してみたら、秋元才加に
    ぶっ飛ばされてそうな感じのひ弱な文学青年みたいな人が出てきたw

    相手はフェミ系だからボーイッシュ秋元と、お似合いだと思うよ

  163. 68163 匿名さん

    >俳優・袴田吉彦 アパ不倫でブレイク! ほかの俳優には出せない味?
    去年アパ不倫をきっかけにブレイクした袴田吉彦の魅力を報じている
    ドラマ「Missデビル」では悪役にぴったりおさまった感があったと評価
    「鳴門秘帖」での、剣の達人のはずがとほほな役は現実と被っていた

  164. 68164 匿名

    解禁というか事務所が割りきったのだろう?
    そんなに長続きするほど仕事はないと思う
    テレビにドンドン出てなさい!見ないからw

  165. 68165 匿名さん

    もうネタにするしかないでしょ
    なにをどうあがいても真実は変わらない
    開き直った勝ちの世界だものね

  166. 68166 匿名さん

    演技は一流だよ

  167. 68167 匿名

    ブス専だから好感がもてる
    嫁さんも美人で、これで不倫相手も美人だったら少し嫌いになるけど
    イジるほどのブスではないから、芸能界に居続けても良いんじゃない

  168. 68168 匿名さん

    >68053-68054
    日テレ社長・大久保氏が先月30日に会見を行い24時間テレビのことを語った
    今年は例年にない暑さになり厳重で慎重な準備をしていると大久保氏は話す
    チャリティーランナー・みやぞんも体を作っているが、どうなるか分からない

  169. 68169 匿名

    24時間テレビって今の時代、誰が見るの?

    酷暑に、みやぞん&スタッフの命を削るかもって考えないの?
    ある意味ドキュメンタリーかも知れないけど倒れるの見るの?

  170. 68170 匿名さん

    募金を集めるだけの番組は誰も見ない
    人が困ってるときは何もしてくれないクセに、都合がいい
    番組で集めた募金が正当に使われてるかどうかも微妙…

  171. 68171 匿名さん

    日テレは、人気番組大集合スペシャルが面白い

  172. 68172 匿名

    本当に細心の注意を払わないと危ない
    なるべく避暑地でやらないと倒れるどのろじゃない
    年1回の番組で死者を出すんじゃないぞ

  173. 68173 匿名さん

    >二世タレント・渡辺裕太 福田彩乃と2人飲み 全力で口説いた結果…
    渡辺裕太と福田彩乃の2人がバーで飲んでいたと週刊女性誌が伝えた
    「渡辺さんは福田さんをよく飲みに誘って口説いているみたい」とNHK関係者
    しかし福田には付き合って長い彼氏がいるとスタイリストが語った

  174. 68174 匿名

    福田彩乃ってモノマネタレントだよな
    渡辺裕太は、ああいうのが好きだったのか
    二世は二世に行くんじゃないのか?

  175. 68175 匿名さん

    ラブラブな彼氏がいるのに、口説いてくる心理
    その心理が、よく分からないんだけど…どうなの?
    渡辺裕太が知らなかったとかなんでしょう?

  176. 68176 匿名さん

    高畑裕太がバイトしてる老舗バーで口説いたんだよね

  177. 68177 匿名

    イケメン俳優とホリプロスカウトキャラバン初代グランプリとの子どもなのに
    少し残念なのが心苦しいし、なにより美人タレントに行かずに福田彩乃に
    行ったことが、ファンでないけど本当に腹立たしい

  178. 68178 匿名さん

    >68063
    妻の実家は金持ちって噂なのだから、どこかの御曹司と結婚すれば良かった
    いくら娘が可愛いと言っても、自分達より年上の男と結婚させるなんて…
    やはり親というのは絶対的な力で、若い男と結婚させれば良かったね

  179. 68179 匿名

    まだまだ先の話だと思うけど、加トちゃんがヨボヨボになり歩けなくなって
    介護が必要になったとき、嫁一人で一生懸命世話して看取ったら素晴らしい。
    子どもがデキたとしても、嫁は加トちゃんを置いて逃げると思うよ。

  180. 68180 匿名さん

    前の奥さんとの間に娘さんいたよね? 
    その娘さんにとっては異母兄弟は要らないと思うんだけど?
    いしだ壱成のとこみたいに相関図書かないと分からない家族なんて嫌だ

  181. 68181 匿名さん

    好きでも、お金があってもお爺ちゃんとなんてイヤだ!!!!!

  182. 68182 匿名

    男って本当に自分のことしか考えてないよね 
    父親が75歳って子供が可哀想とか思わないの? 
    ほとんど子供からしたらお父さんいないのと同じ

  183. 68183 匿名さん

    >お笑い芸人・阿佐ヶ谷姉妹 6年間の同居を解消も今は「解放感」
    阿佐ヶ谷姉妹は2017年末、6年間にわたる同居生活を解消していたという
    同居部屋から、わずか5歩にある隣の部屋に姉・江里子が引っ越したそう
    妹の木村美穂は別居した今、解放感に浸っています、と笑顔を見せていた

  184. 68184 匿名

    いつだかバラエティーで阿佐ヶ谷姉妹の自宅に訪問して、自家栽培している野菜を
    番組MCに拒否られてたのを見たんだけど、あれは今年じゃなかったっけな・・・
    しかし5歩しか離れてないとは隣の部屋に引っ越しただけじゃないのか?

  185. 68185 匿名さん

    6畳で荷物があって、自分のプライベートスペースが1畳にも満たないようになって、
    いよいよこれは末期だなと思い、引っ越したらしい。
    別々に暮らすのは良いけど、これを境にコンビに亀裂が入って解散しなきゃ良いけど。

  186. 68186 匿名さん

    阿佐ヶ谷じゃなく、もっといいアパートに暮らせそうなのにね

  187. 68187 匿名

    なににそんなに場所を取っているのだろうか
    しかし6年もよく2人で暮らしていたね
    今後食事を作ったり大変そうだけど大丈夫?

  188. 68188 匿名さん

    >68073
    クラブに人妻子持ちがいるなんて思わないよ。
    それでいて週刊誌に売るような女なのだからクズ。
    しかし錦戸のなにに腹を立ててのリベンジポルノだったのだろう。

  189. 68189 匿名

    寝顔激写って今年に入って何人目?
    芸人だったりアイドルだったり気が緩みすぎ
    いくら休憩しても泊まるんじゃないよ!あほ

  190. 68190 匿名さん

    相手が既婚者子持ちと知って関係したのなら当然ダメだけど、相手の女も
    自分からついて行ってて、週刊紙に寝顔写真売るとか何なのかね? 
    錦戸がどうなってもいいけど、性格の良い芸能人もハマらないか心配

  191. 68191 匿名さん

    性格曲がってるから顔もブスなんだろうな

  192. 68192 匿名

    やはり芸能人は、芸能人と付き合った方がいいね
    同じ叩かれるでも同業者が印象も良い
    しかしなんで錦戸は一般人に行ったのだろうか?

  193. 68193 匿名さん

    >元WBC世界ミニマム級王者・井岡一翔 挙式から半年で離婚危機か!?
    2017年5月に結婚し、18年2月に披露宴を開いたばかりの井岡一翔と谷村奈南
    3月ごろから関係がギクシャクし始め、離婚の危機にあると判明した
    複数の関係者が「すでに気持ちは離れている」と明かしているとのこと

  194. 68194 匿名

    大阪人同士だから気が合ったんだろうが反発する力も強かったか
    しかし半年で離婚危機とは元々、合わなかったのでは?
    戸籍に傷をつけるだけの結婚というイベントなら二度と、するな

  195. 68195 匿名さん

    井岡一翔は分かるけど、谷村奈南って誰?
    話題で結婚したとしか思えない
    そして話題作りに離婚する…みたいな

  196. 68196 匿名さん

    披露宴参列者に御祝儀返しナサイ

  197. 68197 匿名

    反対押しきってまで結婚したなら少しは辛抱しろ
    そして離婚するなら子どもが成人になるまで我慢すべきだった
    井岡はトレーニングは我慢できるのに、これは無理だったんだ

  198. 68198 匿名さん

    >68084
    一気に盛るとか汚らしいし見てる周りは食欲失せる 
    どうせ盛り付けセンスもゼロだろうし、勝手にやらせてればいいよ
    こういう人は、胃袋に入ったらどれも同じという考え方なのでしょう?

  199. 68199 匿名

    どれだけ天狗になっているの?
    金にモノを言わせて贅沢三昧してるんだろうな
    1回、食料難民の国にロケに行くと良いよ

  200. 68200 匿名さん

    さんまはお笑い芸人としてレジェンド級なのかもしれないけど、昔から
    非常識だし世の中を分かってないよね
    こういう人がテレビに出続けているのは許せないと思います

  201. 68201 匿名さん

    色んなものを少しずつ食べたりして自分の食べられる分を調整してるんだよ。

  202. 68202 匿名

    ホンマでっか!?って、2011年に日本民間放送連盟賞を貰ってるよね
    さんまが司会をしてなかったら、もっと早くに貰ってたんじゃない?
    これから続けるのであれば、司会者を変更することを望みます

  203. 68203 匿名さん

    >ANZEN漫才・みやぞん 24時間テレビのチャレンジ内容を明かす
    24時間テレビでトライアスロンに挑戦するANZEN漫才・みやぞん
    今朝(15日)放送のzipで水泳の距離が1.55kmであることを発表した
    「ちょっと不安です。今まで1kmも泳いだことがないので」と語った

  204. 68204 匿名

    ふつうトライアスロンの水泳は何kmくらい泳ぐのかな?
    自転車とマラソンを何km走るか分からないけど、みやぞんなら出来そう
    1km以上は泳いだことないみたいだけど大丈夫なんじゃないのかな?

  205. 68205 匿名さん

    みやぞん好きではないけど、身体能力はすごいと思う。
    ずっとは見ないとけど、ザッピングして写ってたら見るかな。
    日曜の、みやぞんがゴールするときは確実に見てるかな。

  206. 68206 匿名さん

    みやぞんの、あのアホさがいいよねwww

  207. 68207 匿名

    売れる前は普通に笑えてたのに、いい人キャラで売れちゃってからは
    はりついた笑顔が怖すぎると好意的に見てる私でも思います。
    あの両手を重ねてカ◯チョーみたいなポーズも意味が分かりません。

  208. 68208 匿名さん

    >68094
    これで完全に芸能界から消えるよね
    今でもそんなにテレビで見ないしね
    そもそもチーム抜けてから何してる

  209. 68209 匿名

    修正なしで見て驚いた記憶がある。 
    ゲーム強いらしいので、ゲーマーとかで売り出すんかな?
    そうなると地上波じゃなくCSなどで有野晋哉と共演する?

  210. 68210 匿名さん

    チュート徳井が、なにかの番組で推してたのを思い出す
    そんなに推しているのか不思議だったけど、プライベートで関係でもある?
    芸能界でも、なかなか結婚しない部類に徳井いるけど遊び人だよな

  211. 68211 匿名さん

    きゃりーといい、もがといい、徳井の目は少しおかしい

  212. 68212 匿名

    ブスグループの中でちょっと人気だと、すぐ勘違いするからな

    あそこで目立ってて詐欺写メばかり撮ってたら美女だったとしても、特に芸もないし
    オワコン確定なんだけど次から次へとニュースがあるのは不思議なんだよなぁ

  213. 68213 匿名さん

    >女優・新垣結衣 今秋主演ドラマの主演も囁かれる高視聴率が微妙なワケ
    10月開始の日テレ系ドラマ「獣になれない私たち」の主演することを明かした
    新垣は`16年10月に放送したTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主演以来
    しかしドラマ関係者によると水曜10時枠は危ないと吐露する声もある

  214. 68214 匿名

    松田龍平とダブル主演なんだよね
    どういうドラマか分からないけど、逃げ恥を越えられるかな
    同じ枠での放送は危ないと思うよ

  215. 68215 匿名さん

    脚本は「逃げるは恥だが役に立つ」脚本の野木亜紀子氏らしいよ
    それならドラマ自体も期待できるんじゃない?
    松田龍平とのラブストーリーは、どうなるか分からないけどね

  216. 68216 匿名さん

    吉田治加が松田龍平好きなんだよね

  217. 68217 匿名

    主演と脚本家が同じだったら逃げ恥のイメージが抜けないのでは?
    毎年必ずと言っていいほどガッキーはドラマに出てるけどウマくならない
    いつになったら演技がうまくなるんだろうと期待しながら見てる

  218. 68218 匿名

    >68104
    悲しいけど、やっぱり奥さまと一緒にいたかったんですかね
    しかし追悼番組は、なにをするのか…まだ分からないですよね?
    天国で2人穏やかに過ごしてほしいです

  219. 68219 匿名

    離婚弁護士や、相棒での演技は忘れません
    DVD持っているので見ようと思います
    津川雅彦の類似タレントいないでしょ?

  220. 68220 匿名さん

    愛娘の誘拐、事業の失敗…。 
    色んな困難を奥さまと乗り越えてこられましたよね。 
    ゆっくりなさってください。ありがとうございました。

  221. 68221 匿名さん

    どこかの夫婦のように最期まで仲良くて何より

  222. 68222 匿名

    近年稀にない理想の夫婦ですよね

    何も家事が出来ない雪路さんをそのまま受け入れ、愛し続けて、
    最期を見届けてから亡くなるって…こんな夫婦になりたいです

  223. 68223 匿名さん

    >女優・真野恵里菜 自身のインスタで髪型を披露「人妻とは思えない美しさ」
    15日にInstagramを更新し、ボブヘアーに変身した姿を披露した
    先日までは肩まで髪があった真野だがバッサリとカットしたそう
    ファンからは「可愛い!」や「本当に人妻?」などの声が寄せられた

  224. 68224 匿名

    どんな髪型なんだろう
    検索したけど出てこなかった
    インスタ入れないと見れない?

  225. 68225 匿名さん

    ほんとだ、とても可愛い。短い方が良いね。
    https://www.instagram.com/erinamano_official/

  226. 68226 匿名さん

    これならInstagramじゃなくても見れる
    ボブなんだけど違うの?
    綺麗だと、なんでも似合うから良いね

    1. これならInstagramじゃなくても見...
  227. 68227 ポーラーサビアーノ

    ボブヘアーといえば、やっぱりコレ

    1. ボブヘアーといえば、やっぱりコレ
  228. 68228 匿名

    芸能人は特別な人がなるのだから綺麗は綺麗
    その上、真野は若いから特別なのであろう

    人妻、ショートカットでも綺麗な芸能人はいる
    雛形あきこや賀来千香子も、今の髪型が似合う

  229. 68229 匿名さん

    >68114
    爆笑問題が単独ライヴで太田の裏口入学報道を漫才のネタに入れた
    太田は「僕は裏口から入ってきたんです」とボケると、会場は大ウケ
    「ペラペラしゃべりやがって、金返せ!」などと叫んでいた

  230. 68230 匿名

    週刊誌が嘘なら名誉棄損で早く訴えた方がいいよ
    しかし負けると分かって記事を書いてる週刊新潮もバカだよな
    訴訟される前に訂正記事を出したが賢明だとは思うんだけどな

  231. 68231 匿名さん

    人の命を預かる医師や教授が経歴詐称してたら大問題だけど
    お笑い芸人が経歴詐称してても笑いのネタにしか、ならない

    裁判になったら太田が笑いに変えてテレビで喋るだろうな!

  232. 68232 匿名さん

    もうラジオで喋ってたよwww

  233. 68233 匿名

    事務所が法的処置をとると言ってるから事実無根なのだろう
    それにしてもエンタメニュースは次から次へとネタがあるね
    別に芸人が経歴詐称してたからって目くじら立てなくてもな

  234. 68234 匿名さん

    >女優・葵わかな 女子会トークで独自の恋愛観披露
    15日、都内で行われた映画『青夏 きみに恋した30日』の舞台挨拶に出席し観客を沸かせた
    挿入歌を担当したシンガーソングライターの井上苑子(20)も出席
    観客から「追う恋と、追われる恋どちらが幸せですか?」と相談を受けていた

  235. 68235 匿名

    それにしても追う恋と、追われる恋どちらが幸せだったんだろう?
    しかし葵わかなは、これからの女優だから恋愛してる余裕ないと思うけどね
    所属事務所も変な男に引っ掛からないように見張ってなきゃね

  236. 68236 匿名さん

    事務所が恋愛禁止令を出しているのだろう
    剛力彩芽とは別の事務所みたいだけどね
    NHK連ドラが終わって、これからだよね

  237. 68237 匿名さん

    葵わかなの話題だけど…桐谷美玲、婚約するまで男性経験なかったみたいだね

  238. 68238 匿名

    スイートパワーも恋愛禁止があったのかな
    美男美女揃いだから社内恋愛も、ありそうなのにね
    でもジャニーズやEXILEグループに捕まるよりマシ

  239. 68239 匿名さん

    >68125
    3人産んで体型戻そうという美意識は見習いたい
    1人産んだらどうでもよくなってしまったよね…
    やはりモチベーションは芸能人ということだけ?

  240. 68240 匿名

    凄いなぁ、普通に羨ましい。 
    3人も産んでないし、出産から何年も経ったのに今同じ体重。 

    痩せた〜い、けど痩せる努力しない…の無限ループ。
    夏だから少しは減ったけどね〜。

  241. 68241 匿名さん

    またロンドンハーツのスポーツ競技に出るのかな?
    あれは誰が得になるのか分からない
    オバサンの体操着&ヘソ出しは醜いほかにない

  242. 68242 匿名さん

    ジム行って食事制限して、しっかり体型戻すんだろうね 

  243. 68243 匿名

    まだ子どもが小さいから良いけど、母親が父親以外の男に女と見られるのは?
    自分の父親がチョイ悪なんて呼ばれて、20代の子と歩いてたら引く
    まだ数年は良いかもしれないけど、そろそろ路線変更する歳なのでは?

  244. 68244 匿名さん

    >俳優・小栗旬 妻の意外な注文を明かす「もうちょっと太ってほしい」
    14日の「チマタの噺」では、痩せたがる女性が多いことが話題になった
    小栗は妻に「もうちょっと太ってほしいって話す」と明かした
    弟・親太朗が登場し「Fカップなんですよ」とバストサイズを暴露していた

  245. 68245 匿名

    小栗旬が親太朗に怒ってたけど、姉のバストカップぐらい知ってるさ
    親がまとめて洗濯して干してたり、部屋に乱雑にしてたらね
    それにしても細いのに、そんなにあるなんて羨ましい限りです

  246. 68246 匿名さん

    山田親太朗って今なにやってるの?
    10数年前はクイズ番組やら出てたのにね
    1発屋は芸人だけじゃないんですね

  247. 68247 匿名さん

    下品極まりない

  248. 68248 匿名

    そんなにあるようには見えない
    あってCくらいなんじゃない?

    こう言って注目させようとしてもね
    誰も関心がないのだから引き際だね

  249. 68249 匿名さん

    >67135
    二人並んだらパリコレっぽくなるよね
    そういう演出は挙式では、しないよね
    2世同士の結婚って今年は多いよね

  250. 68250 匿名

    >67135じゃなく>68135だね↑

    しかし秋元才加と秋元梢の区別が未だにつかない
    本名でやりたいのは分かるけど、芸名変えるべき
    どっちかが妥協すれば分かりやすくなるのにな

  251. 68251 匿名さん

    ドラマのワンシーンじゃないんだから美男美女を見なくてもね
    それに松田優作も、結婚相手に不満はないだろうけど晒し者にするのは
    嫌がる人だから披露宴をテレビ中継するのは、いかがなものかと思うよ

  252. 68252 匿名さん

    きっと豪華な披露宴なんだろうなー

  253. 68253 匿名

    この二人の和装を見てみたい気がする

    長身同士だから洋装が似合うのは当然だろうけど、意外と古典的な紋付袴と
    色打掛が似合うような気がしてテレビ中継ないのなら見に行きたいくらい

  254. 68254 匿名さん

    >女優・のん 制作サイドからの要望で初のチャレンジ「とてつもない緊張」
    15日、作曲家・武満徹晩年の傑作の語り手に挑戦したことが分かった
    オーケストラの演奏をバックに谷川俊太郎氏の詩を朗読する、のん
    制作サイドから熱いラブコールを受け、今回の起用に至ったとのこと

  255. 68255 匿名

    かわいそうだなって思ってたけど穏やかに過ごせてもいいのかも
    いずれお芝居できる日が来ると思うから、今は地道に頑張って!
    明けない夜はないのだから

  256. 68256 匿名さん

    まだ25なんだ 
    あまちゃんからだいぶ経ったのに若い
    色んな経験して実年齢の倍に見える

  257. 68257 匿名さん

    映画の声優も良かったし、いいんじゃない?

  258. 68258 匿名

    能年玲奈好きだから、またテレビで見られる日を楽しみにしています
    今全くテレビに出ないけど、やっぱり過去のトラブルが気になってる?
    声優や語り手で活躍しているみたいだけど、やっぱり演技が見たい!

  259. 68259 匿名さん

    >68143
    仕事だとはいえ、事務所から言われたとはいえ断っても良かったのでは?
    ここまで話題になって騒ぎになったら気を付けたが良いのかも知れないね
    過去、国民栄誉賞を返還した人はいないけどヤバいよね

  260. 68260 匿名

    国民栄誉賞は謎すぎだ 
    未だになんであげたの?って思う 
    基準が本当わからない

  261. 68261 匿名さん

    バラエティー引っ張りだこだけど、下品な事ばかり
    こんなことしてたら芸能界から干されるのは時間の問題
    早急に資格を取ってサッカーに戻った方が得策かと

  262. 68262 匿名さん

    芸人の並びで、丸山のくだりはない

  263. 68263 匿名

    この人よく知らないけどもうサッカーしてないの? 
    いつ辞めたのかもハッキリしていない。
    体型がスポーツしてる人の体じゃないのは分かった。

  264. 68264 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 うなじチラ見せの清楚な和服姿に「京女の艶やかさ」の声
    17日の盆休み中、自身のInstagramで和服姿を披露した吉岡
    庭園をバックに両手を前で合わせニッコリと微笑む姿をアップ
    ファンからは「めちゃくちゃ似合ってます」という声が集まった

  265. 68265 匿名

    またSNSの話題・・・
    ログインしなくても見れるけどさ、ふつうのブログにしてほしいよね
    アップが難しいなら事務所総出でブログに取り組んでほしい

  266. 68266 匿名さん

    和服が似合うならドラマで旅館の女将の役も出来るね
    これからの女優だから芝居の幅を広げてほしい
    女優のトラブルがあったりしてるから気を付けてほしい

  267. 68267 匿名さん

    ヤンチャな役、したことある?

  268. 68268 匿名

    ないと思うよー
    雨に打たれたり体を張った役をしたことはあるけどね
    これからそういう役も回ってくるんじゃないのかな?

  269. 68269 匿名さん

    >68153
    アンジャッシュの新ネタを、そろそろ見たい
    新ネタを見ないのは作るのを諦めてるかと思ってたんだけど違うんだ
    代名詞の〝すれ違いコント〟の縛りは厳しいと思うけど、がんばって!

  270. 68270 匿名

    児嶋ってジャニーズに履歴書送ったことあるんだよね
    今でも返信を待っているとか?
    なかなか変わってる人だけど、芸能界では面白いよね

  271. 68271 匿名さん

    王様のブランチで児嶋のコーナーって不定期なんだっけ?
    毎分視聴率で今後の方針が決まるらしいが、今のところ評判はどおだろ
    コンビでテレビに出ることは少ないから頑張ってほしい

  272. 68272 匿名さん

    児嶋一哉のポンコツキャラは卒業かな

  273. 68273 匿名

    名前を間違える児嶋のネタもウケなくなってるらしいね
    共演者もスタックもシカトする現場が多いらしいね
    求められてるモノ以上のネタをすれば良いんだけど無理かもね

  274. 68274 匿名さん

    >女優・三船美佳 離乳食はフォアグラ 子ども時代のエピソードを語る
    16日放送のダウンタウンDXに出演し幼少期の食生活について語った
    自身が赤ちゃんのとき、離乳食がフォアグラだったと告白
    学生のときにはおやつ代わりにキャビアを食べていたことも明かした

  275. 68275 匿名

    そうだったかも知れないし、国民全員が知ってることだけど…わざわざ言うな
    今の10代20代の子は知らないだろうけど、こんなの嫌味にしか聞こえない
    だから番組出演も少ないし離婚もするのが分からない?

  276. 68276 匿名さん

    キャラじゃなく、大金持ちの家系に生まれてるよ!
    そして、なんの不便もなくここまで来たのも知っている
    だから大人しく芸能活動をしていてください

  277. 68277 匿名さん

    この人、テレ朝「旅サラダ」でしか見ない気がする

  278. 68278 匿名

    いつも目だけ笑ってなくて怖いよ
    セレブって、もっと嫌味のない笑顔じゃないっけ?
    この人テレビで必死感しか伝わってこないんだよな

  279. 68279 匿名さん

    >68163
    こうやって開き直ってドラマに出て許される人と、何年経っても地上波に
    出れずネット番組や深夜番組にしか出られない嫌われる人の違いって…
    本当になんだろうと、たまに思うことがあるよ

  280. 68280 匿名

    TOKIO・松岡とドラマしてた時は全盛期で応援していた
    あのまま頑張っていれば、そこそこの俳優になってたと思う
    なんで変な方向に行ったのか未だに信じられない・・・

  281. 68281 匿名さん

    まあ実際演技上手いしね 
    量産型イケメンと違って存在感あると思う
    チョイ役から頑張れば良いよ

  282. 68282 匿名さん

    袴田と同年代の俳優って誰?

  283. 68283 匿名

    正直芸能人の不倫騒ぎとかどうでもいい。
    俳優なら俳優の、歌手なら歌手の仕事をキチンとしてるなら…あとは
    夫婦の問題だと思うから、ほっておけばいいと思うんだけどね?

  284. 68284 匿名さん

    >女優・有村架純 CM女王として君臨の裏で広告業者泣かせの異名
    女優として大活躍し、近年は「CM女王」として君臨する有村架純
    そんな有村に、広告業者泣かせという風評が立っていたという
    それは事務所から有村の写り方のクレームで細かいCG修正があるという

  285. 68285 匿名

    別に加工ぐらい良いじゃん
    芸能界は整形している人がほとんどなんだからさ
    実際に顔をイジるより数倍良いと思うんだけど加工の何が駄目なの?

  286. 68286 匿名さん

    そりゃイメージってものがあるからCG加工するだろうけどね 
    今は大きいテレビも増え、見えてほしくない所まで見えるしね
    本当に女優という職業は大変だと思う

  287. 68287 匿名さん

    写真写りで残念になりそうな顔してるもんねwww

  288. 68288 匿名

    制作側は修正しなくても可愛い子を使ってくれって思うよね
    事務所のゴリ押しって本当に迷惑なんだと思う
    朝ドラ女優か知らないけど、元取りに来てるの見え見えだよ

  289. 68289 匿名さん

    >68173
    ファンでも何でもないけど、渡辺裕太って他の二世に比べて、地に足ついてるというか…
    割とまともな感覚してると思う。 
    郁恵ちゃんの育て方が良かったんだろうな~って思う。

  290. 68290 匿名

    すごく同意なんだけど、あまりにも、あまりにも容姿がつまらない。↑
    一般人の見本みたいな感じでタレントとしてのカリスマ性がないのが残念。 
    でもドラマとか出たら普通のサラリーマン役とかで重宝されるかもしれない。

  291. 68291 匿名さん

    渡辺裕太は結構好感度高い。 
    この人ガッツあるし、浮ついていないし、礼儀正しいから好き。
    それに、お父さんと似てて優しそうだから結婚向きの人だと思う。

  292. 68292 匿名さん

    渡辺裕太の好感度は良いけど、福田彩乃って・・・ね

  293. 68293 匿名

    福田彩乃の彼氏って誰だろう?
    そもそも男がいるのに誘いを断らない、福田も福田…
    炎上させたいんだろうけど、そこまで話題にならないよ

  294. 68294 匿名さん

    >第2のマナカナ姉・尾崎亜衣 子宮頸がんで子宮&卵巣を全摘出
    「第2のマナカナ」の姉・尾崎亜衣が17日放送の番組に出演した
    3月に子宮頸がんと診断され、4月に子宮と卵巣の全摘出手術を受けたという
    手術後の7月、交際していた俳優の嘉人にプロポーズされたことも明かした

  295. 68295 匿名

    第2のマナカナって誰だよ
    分からないことを書き込まれてもな
    文字で双子ということだけは分かる

  296. 68296 匿名さん

    誰?誰?
    いきなり第二のマナカナって言われてもね
    子宮全摘なら彼氏いるなら別れたが良いね

  297. 68297 匿名さん

    第三者が、あーだこーだ言ってもしょうがないんだし当人同士に任せましょうよ

  298. 68298 匿名

    昼ドラ見てたよ 
    ちょうど10年くらい前かな
    また見たいなぁ

  299. 68299 匿名さん

    >68183
    本当の姉妹じゃないのに6畳1間に6年、住めたのがすごいよ 
    コンスタントにテレビ露出あって売れてる中、感心する 
    しかも同居解消しても隣って仲良いなあ、羨ましい!!

  300. 68300 匿名

    本当の姉妹でも、こんなに仲良くできない
    部屋を別に変えた理由が仲が悪くなったんじゃなく荷物が
    多くて引っ越ししたってところに好感が持てるから好き!

  301. 68301 匿名さん

    お互いの両親と一緒に家族旅行をしたりしているんだってね。
    未婚だけど、いざという時に頼れる女友達と近距離に住んでいるって、
    ある意味理想なのかもしれないね。

  302. 68302 匿名さん

    本当の姉妹じゃないことに驚きでした

  303. 68303 匿名

    肉屋のおばちゃんに「姉妹みたいね」って言われたんだよね
    そこからコンビ組んでテレビに出たと聞いたことがある

    これって芸人やってたんだっけ?
    それとも芸人目指してたんだっけ?

  304. 68304 匿名さん

    芸人といえば阿佐ヶ谷姉妹。

  305. 68305 匿名さん

    >テレビ局争奪戦?!前田敦子、勝地涼夫婦の披露宴 フジは3億円提示か
    前田敦子と勝地涼の結婚を巡ってテレビ界についてスポーツが報じた
    各局は2人の結婚披露宴中継で高視聴率を取ろうとソロバンを弾いているそう
    事情通によれば、フジテレビが中継権料に3億円を提示した話もあるとのこと

  306. 68306 匿名

    時代的に知らないが、山口百恵の披露宴みたいだな

    あの時は娯楽がなかったから30.3%も視聴率を取れたが
    今の時代そんなにテレビを見る人がいないと思われる

  307. 68307 匿名さん

    3億円も出せるなら安室ちゃんの番組をしてほしいな
    その方が視聴率も何倍も取れると思うんだけどね
    勝地と前田の結婚報道そんなに話題になってないよね

  308. 68308 匿名さん

    出席者にAKB48のメンバー全員と、イケメン俳優勢揃いなら見る

  309. 68309 匿名

    ええええぇぇぇぇぇぇ!
    絶対みんな興味ないよ!

    フジテレビも変なところで無駄遣いするんだね
    三浦翔平と桐谷美玲ぐらいなら見たいけどね!

  310. 68310 匿名さん

    >68193
    いくらなんでも早いな
    谷村奈南の母親もよくいるって書いてたから井岡嫌になりそうだけど、
    いくらなんでも今年いっぱいは結婚生活を継続してほしいんだけどね

  311. 68311 匿名

    女に夢中になってボクシングやる気なくして中途半端な辞め方したくせに、
    愛想尽かされたからって、またボクシングやります…とか何様なの?
    一つの世界だけにいると周りの世界が分からなくなるけど…これはね

  312. 68312 匿名さん

    親が結婚を反対してたみたいだけど正解だったね
    ボクシングしか知らないヤローが恋愛で盛り上がりのピークの時に
    結婚したから、こういうことになるというのを分かってほしいな

  313. 68313 匿名さん

    肩書きがなくなった井岡は、ただの人

  314. 68314 匿名

    でもまだ離婚してないんだよね
    皆、離婚したテイで書き込んでるけどさwww
    これから、どうなっていくのかな

  315. 68315 匿名さん

    >千原兄弟・千原ジュニア 家族の生活音のストレス明かす
    テレ朝の長寿番組「徹子の部屋」に出演し千原ジュニアがストレスを明かした
    長男誕生後、寝るときは耳栓を渡されたがそれを無にする大きさだという
    冷蔵庫を開けたら食べかけのアイスがあることがストレスだと吐露した

  316. 68316 匿名

    安眠妨害を言い訳にホテルを取り不倫?
    宮迫や乙武の二の舞にならなきゃいい
    今年も文春砲炸裂かな

  317. 68317 匿名さん

    食べかけのアイスがあるって…
    子育てで最後まで食べられないんだろう?
    文句あるなら、おしめの1回くらい替えろ

  318. 68318 匿名さん

    結婚して貰えただけでも有難いと思いな

  319. 68319 匿名

    なぜ子どもを作ったのか?
    こうなることは目に見えてた
    馬鹿としか言い様がない!

  320. 68320 匿名さん

    >68304
    そうとは思わないけどね
    そんなに興味ないけどね
    そこまで華がないと思う

  321. 68321 匿名

    17日のロンドンハーツに芸人出てたね
    阿佐ヶ谷姉妹は出てなかったけどね
    芸人と言えば今は、ひょっこりはん

  322. 68322 匿名さん

    ひょっこりはんも1発屋っぽいよね
    あと何ヵ月もつやら
    今年いっぱい生き残れたら良いかも

  323. 68323 匿名さん

    熟女好きは、阿佐ヶ谷姉妹好きwww

  324. 68324 匿名

    昔芸人チームの野性爆弾・くっきーとコンビを組んでた奴は誰だったんだ?
    あれは一体、誰が小川菜摘のモノマネをしていたのか?
    くっきーも浜田雅功のマネをしてたみたいだけど本人に怒られなかったか?

  325. 68325 匿名さん

    >女優・本田翼 ドラマで回し蹴り「きれいに決まるとスカッとする」
    フジ系ドラマ「絶対零度」に出演している本田翼がインタビューを受けた
    回し蹴りのシーンが登場するため、体幹から鍛えたという本田
    取材で「きれいに回し蹴りが決まるとスカッとする」と話しているそうだ

  326. 68326 匿名

    バッサーは細いから回し蹴り習得も早いだろう
    体幹もあったと思うから数ヵ月のトレーニングで出来たと思う
    ドラマは見てないけど格好良かっただろうな

  327. 68327 匿名さん

    本田翼は母親同様B'zが好き
    弟は、どうなのかな?

    ツアーも一緒に行くの?
    有楽町の展示会には行った?

  328. 68328 匿名さん

    勇ましい翼ちゃんは嫌い

  329. 68329 匿名

    動画であるかと思ってたけど、なかった
    ドラマ見てたけど、かっこ良かったよ
    これからアクションオファーが来るかな

  330. 68330 匿名さん

    >68203
    24時間テレビでマラソンをする理由って?
    視聴者を離さないようにやってるなら古いと思う
    それよりもっと面白い企画があると思うけどね

  331. 68331 匿名

    24時間テレビのことだから、がんばってる姿をテレビで流したいんじゃない?
    それで、これから生きていく糧に出来れば…ってことなんじゃないかな
    多かれ少なかれダラダラ生きている人は、いないと思うんだけどね

  332. 68332 匿名さん

    膝が痛いって言ってたけど大丈夫かな?
    今後の活動に影響がなけりゃいいけどね 
    無理しないで頑張って欲しい

  333. 68333 匿名さん

    この猛暑の中、ゴールできるか心配

  334. 68334 匿名

    いつもヘラヘラしてるから、内心はなに考えてるか分からないみやぞん
    心の中では黒い感情が渦巻いていそうな感じ 
    1回ストッパーが外れたらガチギレして大暴れして手が付けれなさそう

  335. 68335 匿名

    >歌手・hitomi 水着姿をSNS披露で悩み吐露「お腹ぽっちゃり…」
    17日、自身のInstagramに水着写真を投稿し悩みを吐露した
    アカウントに「ママ友とよみうりランドのプール」と題し投稿した
    続けて「三人目の産後…お腹ぽっちゃり」と体型についてコメントした

  336. 68336 匿名

    この人、子ども何人いるんだっけ?
    インスタ見たけど42歳らしい体だとは思った
    家族団らんの画像だったし良いんじゃない?

  337. 68337 匿名さん

    hitomiの場合バツ2で結婚が3度目であるという点では、他のままタレとは違うね

    お子さんですが`02.12.3に元GAS BOYSの上杉圭祐との間に第1子がいます
    2人目は`08.12.23に羽田昌義の間に第2子の女の子が誕生しています
    3人目のお子さんは`14.11.22に第3子を出産しているので合計3人ですね

  338. 68338 匿名さん

    長女は連れ子でhitomiの実の子では、ないらしい

  339. 68339 匿名

    今どきのSNSにハマってる女子口調で違和感ありまくりでした
    「そんなことないよ~」の言葉を求めすぎの書き込みが多かったです
    まあグラビアやってる芸能人の中ではタルんだ体だとは思いました

  340. 68340 匿名さん

    >68213
    綾瀬はるかみたいに、たまには違う役柄やってみても良いかもね
    いつもいい子ちゃんの役じゃなくて悪女役も似合うと思うよ
    いつも同じ役だから演技に幅が生まれないのかな?

  341. 68341 匿名

    ガッキーと野木脚本のコンビは今までハズレがない
    空飛ぶ広報室はキャリアウーマンのガッキーがカッコ良くて憧れた
    逃げ恥は、毎回むずキュンだったから秋のドラマも楽しみなのだ!

  342. 68342 匿名さん

    龍平か、やだなー 
    この人苦手なんだよね、何やっても暗い役なんだし・・・
    いつも文句ありそうな顔で黙ってるから見ててイライラする

  343. 68343 匿名さん

    ストーリーは多少つまらなくても構わんよwww

  344. 68344 匿名

    逃げ恥DVDは購入したから、主演も脚本も同じ人なら初回は見ようかな
    でも最近のドラマは1話見だすと抜けられないストーリーだしな
    レンタルで見ても良いけど競争激しかったら、なかなか見れないしね・・

  345. 68345 匿名さん

    >女優・桐谷美玲 9月末でNEWS ZERO降板か 育児で仕事激減の可能性
    俳優・三浦翔平と結婚した桐谷美玲の収入が減る可能性があると報じた
    9月末で「NEWS ZERO」のキャスターを降板すると広告代理店関係者
    早々に子どもを作ることが考えられるため、仕事が激減すると分析した

  346. 68346 匿名

    上戸彩が連ドラ中に妊娠した時から、こういう気遣いが増えた

    自然の流れかも知れないが事務所との話し合いもあると思うから
    そこまで神経質にならなくても叩くことはないと思うのだがな

  347. 68347 匿名さん

    ガッキーが前、桐谷美玲と自分が似てるって言っててそんな似てるかな?って
    思ったけど、よくよく見たらそんなに似てないよね
    ガッキーが数倍カワイく芸能界でも、ずば抜けていると思うんだけどね

  348. 68348 匿名さん

    桐谷美玲、結婚してから顔変わったよねwww

  349. 68349 匿名

    痩せすぎだから流産しないか心配
    安定期に入るまで無事で済むのか謎ではあります
    三浦も、これから頑張らなきゃね

  350. 68350 匿名さん

    >68223
    日本代表・柴崎岳と結婚した真野恵里菜が4日のイベントに出席した
    結婚後初めて公の場に姿を見せた真野は祝福を受け、幸せオーラ全開
    今後について「お互いに尊重しあっていければいいな」と話した

  351. 68351 匿名

    この人日本にいる? 
    スペインについていかない?
    旦那を支えなくても良い?

  352. 68352 匿名さん

    真野恵里菜…逃げ恥の、やっさんみたいに良い母親になりそう
    あんなに声が低いのは似合わないけどね
    スペインに行ったら女優業できない行かなくて良いんじゃない

  353. 68353 匿名さん

    金足農業をべた褒めするマスコミ
    菅官房長官に忖度し過ぎなんだよ

  354. 68354 匿名さん

    本当はついて行きたいと思うよ 

  355. 68355 匿名

    イベントでも「互いを高め合えたら」と言ってたみたいだしね
    2~3年は真野も日本にいるんじゃないのかな?
    それにしても美人で結婚できて本当に羨ましい!

  356. 68356 匿名さん

    >HKT48・指原莉乃 番組内で美脚を褒められるが「気持ちが悪い」
    21日のAbemaTVに出演した指原が脚を褒められたが内心の嫌悪感を吐露した
    「夏になると薄着になる女性にドキッとする」というシソンヌ長谷川
    それを聞いた指原は「性的な目で見られるのは…」と気持ち悪さを滲ませた

  357. 68357 匿名

    長谷川は指原の脚を褒めただけで性的な目では見てないだろう?
    それなのに自分のことだと思っていた指原は自意識過剰なのか?
    こういう女は、男からも女からも嫌われる人種なのではないか…

  358. 68358 匿名さん

    指原ってセクシイ以外で芸能界の役割を果たしてないのでしょう?
    それなら今いるポジションで精一杯がんばるのが筋だと思うのだけどね
    それともまた干されて他のところに飛ばされたいのかな?

  359. 68359 匿名さん

    誰も指原を、そんな目で見てないよ

  360. 68360 匿名

    Amebaは見てないけど、こないだ芳根京子と共演してた時も歳の差を
    感じたし、アップになった時指原ってババアになったなぁって思った

    ドアップで耐えられなかったらセクシー路線で売って行くしかないよ

  361. 68361 匿名さん

    >68234
    葵わかなって浴衣より普段着で花火大会に行くと言ってたね
    花火と浴衣はセットだと思うんだけど、風情とか関係ないんだ
    それとも若いから浴衣着るのが億劫だから言ってたのかな

  362. 68362 匿名

    ↑そうだね
    「普段着のほうが簡単でいいな」って言っていたし…
    昔からの人がいないと帯も、まともに絞められないしね

  363. 68363 匿名さん

    なかなか厄介な女優
    ドラマで着物を着ることも多いだろうから帯の絞め方ぐらい覚えてろ
    いつまでもデカい顔をしていると、すぐに飽きられてしまう

  364. 68364 匿名さん

    どうせ売れなくなったら〝枕〟するんでしょ?www

  365. 68365 匿名

    芸能界は、いつの時代も進歩がない
    スポンサーかテレビ業界に媚を売らないと生きていけない
    こんなのだからテレビ離れが加速しているのが分からない?

  366. 68366 匿名さん

    >秋元優里アナ 竹林車中不倫報道で未だ復帰の目途立たず
    不倫騒動が取り沙汰された秋元優里アナについて、大手週刊誌が報じた
    秋元アナは生田竜聖アナと結婚していたが、今年1月にW不倫が伝えられた
    4月に生田アナとの離婚が成立したが、復帰のメドは立っていないという

  367. 68367 匿名

    いなくなったことすら忘れてた
    もう役に立たなそうだから、いらないんじゃない?
    フジテレビ自体オワってるよね

  368. 68368 匿名さん

    もう笑うしかないよねwww
    謙虚にしていれば、復帰も早いと思うんだけどね
    この人の性格からして復帰もなさそう

  369. 68369 匿名さん

    仕事より恋愛重視で生きている人って、復帰なんてどうでもいいんだよね

  370. 68370 匿名

    復帰しようとしてるの? 
    びっくりするほど図々しいね!
    もう子育てに徹したら、どお?

  371. 68371 匿名さん

    >68353
    農高がここまでやったのは素晴らしかったから報道してたかと思ってたが…
    裏のカラクリは、こういうことだったのか!
    じきに政権交代するのだから、こんなことやっても無意味だと思うけどね

  372. 68372 匿名

    政府よりマスコミの方が、力があると思うんだけどね
    政治家に肩入れして、なんの得があるのかな
    それとも持ち上げて落とすマスコミのいつもの手法?

  373. 68373 匿名さん

    じきに政権交代するのだから、この報道は何なの?
    政治家の出身校なんて後援会の人達じゃないと興味を持たない
    なんでも権力に絡めてくるテレビって何なの?

  374. 68374 匿名さん

    入学に関わる忖度が発生しそうねwww

  375. 68375 匿名

    世の中こんなんばっか
    だからテレビ離れが進み、選挙に行かない若者が増える
    政治家も自分たちの首を絞めてるのが分からない?

  376. 68376 匿名さん

    >女優・観月ありさ 億御殿が建たないのは夫婦不仲が原因か?!
    `15年3月に、5歳年上の年商150億円の会社経営者と結婚した観月ありさ
    結婚3年目が過ぎ順風満帆に思えるが、未だ新居が建たないとテレビ関係者
    一部で夫婦の“不仲説”が報じらているが、まさか大豪邸の建設が宙に浮くとは…

  377. 68377 匿名

    あの旦那だから、こうなることは分かりきってたこと
    どうせ言い訳としては『こだわってる部分があるので…』なんだろうけどね
    離婚したら所有者である旦那の物だから観月は追い出されるでしょう?

  378. 68378 匿名さん

    旦那さんが建設関係の社長さんだよね 
    かなりお金持ちだったけど脱税してたよね
    悪い予感はしてたけど、あれで一気にNGになった

  379. 68379 匿名さん

    見るからに胡散臭い

    1. 見るからに胡散臭い
  380. 68380 匿名

    所得隠しで金持ちって、本当の金持ちじゃないよね
    こうなるとZOZOも流行りのIT社長も危ないよね?
    やはり人間謙虚な気持ちで生活しないと、いけないね

  381. 68381 匿名さん

    >68244
    あの細さでFって凄すぎるけど…
    子供産んでるから下着取ったら大変な事になりそう
    まあ重力に逆らうのは大変だろうけど頑張って!

  382. 68382 匿名

    山田優、Fカップ 
    こじるりもFカップ 

    何年も前にカップの基準が変更になって 
    以前よりボリュームなくなったとはいえ
    有難味がなくなって、男性人もゲンナリ視程るんじなゃないのかな?www

  383. 68383 匿名さん

    アンダーめっちゃ細そうだからあり得なくもなさそうだけどFもあんのかな?
    親太朗もアホっぽいから分かってなさそうだけどね
    痩せると胸の肉まで落ちるけど、残る術を芸能人は知っているのだろうか?

  384. 68384 匿名さん

    山田優とこじるりが、同じとは思えない

  385. 68385 匿名

    女性のカップ数はコロコロ変わるから分からん
    世界基準のサイズになったってことなのか?
    未だにあれだけは理解できん

  386. 68386 匿名さん

    >太田プロ所属・名倉七海 世界選手権で2年ぶり2回目の優勝をTwitterで報告
    フィンランドで行われた第19回エアギター世界選手権で優勝した名倉七海
    Twitterで「取り急ぎ!世界大会で優勝しました!!」とSNSで喜びを滲ませた
    名倉の優勝は`16年ぶり2回目の優勝となり、過去にはダイノジ・大地も出席

  387. 68387 匿名

    名前は知らなかったけど、こういうので名前が売れていくんだよね
    ダイノジ・大地も、この大会に出て名が売れたんじゃなかったっけ?
    調べたら23歳らしいから、これから芸能界で活躍できると良いね

  388. 68388 匿名さん

    太田プロって言ったら有吉弘行や劇団ひとりがいるよね
    いい娘を太田プロは取ってたよね
    まだ無名だけど、これからどう活躍していくか楽しみ

  389. 68389 匿名さん

    名倉七海と乃木坂46・斎藤ちはる似てるよね

    1. 名倉七海と乃木坂46・斎藤ちはる似てるよ...
  390. 68390 匿名

    名倉って聞くとネプチューンのアイツしか頭に出てこない
    芸名を〝七海〟にするか〝NANAMI〟することを勧めるよ
    今のままだと字ずらが良くないから改名しないと売れない

  391. 68391 匿名さん

    >68254
    この人はいつも誰かが気にかけてくれるよね。
    派手に売れたりしなくても細く長くやっていくスタイルが、のんちゃんには
    合うのかも知れないから、このままの活動をやっていくのも良いのかもね。

  392. 68392 匿名

    この世界の片隅にの声優良かった 
    声が優しくて聞きやすいから朗読は最適
    BSのナレーションでも出来るといいね

  393. 68393 匿名さん

    映画会社に感銘を受けの製作者側からのラブコールなのね。 
    あの映画の吹き替えについて、私も初めは懐疑的に見てたんだけど、良かった。
    このままコツコツと頑張って10年後くらいに地上波ドラマに出れたらいいね。

  394. 68394 匿名さん

    あの天然っぽい、ほんわかした口調がいいよね

  395. 68395 匿名

    同じタイトルのドラマに、のんが起用さられなくて残念
    海月姫のときも他の女優が主演を務めていたよね
    やっぱり地上波に出てくるのは、まだまだ先なのかな

  396. 68396 匿名さん

    >女優・木村文乃 憧れてる女優を語る「ものすごく好き」
    25日、3作の短編映画で構成された舞台挨拶に出席した木村が好きな女優を答えた
    岸和田弁のせりふを聞いた木村文乃は尾野の吹き替え力を絶賛していたという
    尾野は「近くで褒められるとうれしい」と言い二人は見つめ合ってたという

  397. 68397 匿名

    尾野は寡黙な役をやらせても結構うまいと思う。 
    むしろカーネーション以前はそんな役も多かった。 
    あれでイメージ固定されちゃった感じもあるよ。

  398. 68398 匿名さん

    木村文乃は声が良いよね
    笑い方も可愛いし、人妻になって色気も出てきた
    結婚して1年経つと思うけど子どもはまだなの?

  399. 68399 匿名さん

    この記事みたけど、鈴木梨央大きくなったね

  400. 68400 匿名

    木村文乃って伊藤歩と似てるって言われて演技も似てるんじゃないかって
    言われてたけど、一旦休業してて路線変更して・・・別の道を行ったよね
    なんで木村文乃は変な女優とばかり比べられるのかな

  401. 68401 匿名さん

    >68264
    吉岡里帆って出身、京都?
    それなら「京女」ってのも分かるけどね
    和服姿だけで「京女」って言うのはどお?

  402. 68402 匿名

    吉岡里帆が好演しているドラマの視聴率が低迷しているという
    50代男性プロデューサーは、共演者の配役に原因があるのではないかと指摘
    「いまのところ遠藤憲一がひとり気を吐いている印象」だと話した

  403. 68403 匿名さん

    7月期のドラマって、野球中継で時間ズレたりするから 
    各局ともそんなに力入れていないような気がしてるよ
    それが視聴者にバレている間は、ドラマ氷河期は抜けれない

  404. 68404 匿名さん

    吉岡は京都府京都市右京区出身らしいよ 68401

  405. 68405 匿名

    吉岡里帆嫌いじゃないけど、主演より脇の方が絶対に良い。
    無理やり主演ばっかりやるから批判されちゃうんじゃないの?
    これは無理矢理、事務所が売った結果で本人には責任ない。

  406. 68406 匿名さん

    >お笑いコンビ・とんねるず 時代錯誤になったワケと現代の流れ
    フジの代名詞、みなさんのおかげでしたが終了し窮地に追い込まれたとんねるず
    パワハラ的な笑いが、今の時代に合わなくなっていると推測されている
    保毛尾田保毛男騒動では、LGBTの関連団体などがフジに謝罪を求めた過去もある

  407. 68407 匿名さん

    みやぞんさん大好き。
    24時間テレビはどうでもいいけど、みやぞんが好きだから最後だけ観た。

  408. 68408 匿名

    最近のTVはコンプライアンスが厳しいんだよな
    昔はなんでもありでテレビも面白かった
    とんねるずはハチャメチャが代名詞なんだけどな

  409. 68409 匿名さん

    とんねるずの番組は、なんでもおもしろい
    今晩放送する、たいむとんねるはサイコー!
    もっと昔のテレビの裏側を話してほしいです

  410. 68410 匿名さん

    ノリさんの作品展に行ってきたよー

  411. 68411 匿名

    昔はタカさんがヤリ過ぎでノリさんが異常人って感じだったけど、今は
    ノリさんが芸術家気取りで少しファンキー人になってきているよね
    映画『いぬやしき』も観に行かなかったし、作品展もテレビで十分満足

  412. 68412 匿名さん

    >68407
    ゴールしたときにNMB48彩姉がサプライズ登場したみたいだね
    ゆうべネットニュースで読んだ
    歌ったか何したか知らないけど、みやぞんどんな表情だった?

  413. 68413 匿名

    ロンドンハーツは、みやぞんドッキリ企画だったから見てたけど…
    スタジオゲストに山本彩が来てたけど、これの伏線だったのか?
    テレビ局同士、垣根を越えて24時間テレビのお膳立てをしたのか

  414. 68414 匿名さん

    トライアスロンなんて凄く体力いるのに完走したもんね
    これから、トライアスロンみたいな仕事が増えるかもね

    どちらにしても24時間テレビお疲れ様でした

  415. 68415 匿名さん

    24時間テレビの瞬間最高視聴率は34.7%だったらしいね

  416. 68416 匿名

    最終スパートは27.6%だったらしい
    やはり68407さんのように最後だけ見た人が多かったらしい

    今朝の日テレは、ゆうべのことばかりだと思ったから見なかった
    今週はまだ、この話題なのかな

  417. 68417 匿名さん

    >女優バトル合戦 宮沢りえVS吹石一恵〝ご近所トラブル〟で冷戦勃発
    宮沢りえの電撃入籍から半年が経とうとしているが、ご近所トラブルらしい
    それは同マンションに住んでいる福山雅治・吹石一恵夫婦とだそう
    吹石と宮沢で報道の価値観が違うらしく双方で衝突が生まれている

  418. 68418 匿名

    週刊誌は撮りたいんだろうけど、どっちの夫婦も興味がないから
    ケンカは買わないだろうし、これ以上の進展はなさそうだな

    こんなニュースならマスコミ同士で勝手に予測して記事にすれば?
    巻き込まれた宮沢りえも吹石一恵も、いい迷惑だと思う

  419. 68419 匿名さん

    このマンションの住人たちは大丈夫かな
    福山雅治夫婦と、森田剛夫婦だけが住んでるマンションじゃないでしょ?
    芸能人にマンションを貸すと流行るというけど、管理人もイヤでしょう

  420. 68420 匿名さん

    週刊誌が余計な取材を止めればいいのでは?

  421. 68421 匿名

    これほどおもしろいニュースはないから止めないだろう
    止めないどころか更に加熱して本当にバトルになるかもね
    しかし私生活を乱すマスコミを放っておいて良いもの?

  422. 68422 匿名さん

    >68274
    これ見てたけど、フォアグラは本当だとしても話を盛るクセがあるね
    変に芸能界に長くいると、職業病みたいに出てくるのかな
    もう女優とか二世タレントじゃなく芸人しか見えないのは私だけ?

  423. 68423 匿名

    ジョージと結婚したばかりの頃はクールキャラだったよな
    あれでは芸能界では売れないと思ったからキャラ変更したのか
    モッケンロールのジョージに影響されてた頃が良かったな

  424. 68424 匿名さん

    ロードと結婚ぜずに独身で今20代ならまだしも …
    世間の認識は単なる30過ぎたバツイチ子持ちでしょ
    もう三船ブランドも通用しないんだから目立つなよ

  425. 68425 匿名さん

    妾の子は、しょせん妾か

  426. 68426 匿名

    離乳食でフォアグラやキャビアは良いとして…高級以前に脂っこそうで
    離乳食時期に赤ちゃんに大量にあげてたのは心配になる。

    キャビアも塩分が高いし、アレルギー出なくて本当に良かったね。

  427. 68427 匿名さん

    >タレント・小倉優子 一般男性との交際認める「真面目で尊敬できる方」
    27日、自身のブログで6月から40代歯科医の一般男性との交際を認めた
    「子供達と一緒に親睦を深めて参りました」と交際に至った経緯を告白
    男性については「何事にも真面目に取り組む尊敬できる方です」と綴った

  428. 68428 匿名

    しばらくは再婚しないと言ってなかったか?
    また妊娠して産休中に不倫され別れるパターンか
    こういう奴って同じことを繰り返す低俗者なんだよな

  429. 68429 匿名さん

    可愛いし頑張ってるからね 
    幸せになれないはずがない!
    今度こそ大丈夫だよ!

  430. 68430 匿名さん

    ともさかりえの二の舞になりそう

  431. 68431 匿名

    熱愛&再婚は良いけど、報道しないであげて!
    またハメようとする素人女が現れるよ
    40代歯科医・一般男性だけどイケメンでないことを願う

  432. 68432 匿名さん

    >68284
    ありのまま、お届けすれば良いんじゃないの?
    有村架純に美なんて求めてる人なんて、いないよ?
    しょせん〝中の中〟なのだから事務所も弁えるべき

  433. 68433 匿名

    やっぱりバラエティや番組出演するよりCMがスポンサーも付きやすいのか
    けっこう売れたのに、NHK朝ドラ出演で民放番組に出られなかったもんな
    知名度は上がるがデビュー当時にNHKオーディションは受けなかったのか

  434. 68434 匿名さん

    修正ありきの芸能界
    嘘だらけの芸能界
    誰でも知ってるよ

  435. 68435 匿名さん

    修正といえば、浜崎あゆみと倖田來未

  436. 68436 匿名

    合コンにバンバン行ってるのに、行ってないと言ってみたり…

    やってもないトレーニングや嘘だらけの昨今の芸能界なら
    まだブスが出てきて体張ってる方が、見ていて楽しい

  437. 68437 匿名さん

    >福岡の女帝・中澤裕子 現段階で芸能界から羨望の的に
    元モー娘。の中澤裕子が番組で「福岡の女帝」になっていると紹介された
    情報番組を4本、ラジオ2本とレギュラー番組を6本持っているのだそう
    番組MCの徳井義実は「これは完成形」と絶賛し、井森美幸も「最強」と語った

  438. 68438 フジテレビめざましテレビ10時13分金曜日

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  439. 68439 匿名

    中澤裕子はモー娘時代も、そこまで目立ってなかった
    今さらこんなことで目立とうとしても無駄だと思う
    しかも福岡の女帝は、山本華世ですが何か?

  440. 68440 匿名さん

    福岡の女帝というぐらいだから、今は福岡在住なの?
    東京で芸能活動は、していないの?
    結婚してから態度がデカくなってキライになりました

  441. 68441 匿名さん

    モー娘の時、福田明日香を虐めてたイメージしかないわ

  442. 68442 匿名

    福岡に住んでるけど視聴者は全く求めてませんけどね! 
    見たくないって人多いと思う
    地元でこんなのだから東京で需要があるわけがない!

  443. 68443 匿名さん

    >68294
    20代~40代女性で、望んでるのに子どもが産めなくなるのは辛いなぁ
    しかも懇願して彼と別れを選んだのは涙が出た
    相手が子供を望んでたら、一緒にいちゃいけないと思っちゃうよね

  444. 68444 匿名

    お涙ちょだい、ついでに仕事もちょうだい戦法かと思ってしまった 
    女なら、つらいよね 
    芸能界なんて辛いとこいないで、引退して幸せになってくださいよ

  445. 68445 匿名さん

    ドラマのフィクションかと思ってた
    子どもを生んだ40代なら分かるけど、20代で全摘出はね
    彼氏とも別れたみたいだし、これからは更年期障害との闘いか

  446. 68446 匿名さん

    別れてなく正式に婚約したらしいですよ

  447. 68447 匿名

    正式に婚約したなら旦那の支えもあるし、子ども欲しかったら養子という
    手もあるから、今後どおなって行くのか気になるところではあります
    しかし別れたら男が酷い奴みたいになるから別れられないよな

  448. 68448 匿名さん

    >YouTuber・西内まりや 今年3月に所属事務所を辞めるが活動再開
    今年3月に所属事務所「ライジングプロダクション」を退社した西内まりや
    そんな彼女がYouTuberとして活動すると近しい人物の話で出てきた
    さらにインスタはフォロワー50万人超えでチャンネルを開設すれば、それなりの登録者が見込めそうだ

  449. 68449 匿名さん

    昨夜、金スマでみやぞんを特集してた。
    家は貧しかったが、みやぞんは何でもできるスポーツ万能な人だとわかった。
    お母様がまた素晴らしい。ギターも自己流であそこまで演奏でき、学力的には
    駄目でも遺伝子的に優秀というか賢い人だと思った。性格も良さそうだしこれからも応援したい。
    あの笑顔が良い。

  450. 68450 匿名

    のんと同じ路線か
    彼女はユーチューバーじゃなくLINEの世界で活躍しているけどね
    しかし事務所に所属してないと、こんなに露出が激減するとはね

  451. 68451 匿名さん

    女性だしスタイル良いからセクシー路線のYouTuberになる?
    学生YouTuberでギリギリのことやって広告収入を稼いでいるけど…
    ああなったら完全にオシマイだし、芸能界には二度と戻れないね

  452. 68452 匿名さん

    退社理由が所属事務所社長を殴打だから、なんでもするんじゃない?

  453. 68453 匿名

    モテて彼氏もいると思うから、結婚して家庭に入ればいい
    あの美貌は勿体無いけど前事務所からテレビ局に圧力がかかってるだろうから
    二度とテレビに出れないのは目に見えてるんだからさ

  454. 68454 匿名さん

    >68305
    あっちゃんって、スタイル悪くないしダンスも上手ではあったけど、演技は
    決して上手ではないし、歌も…だし、特別美人でもないし、華やかな感じも
    しないのに、センターに選ばれて調子に乗ってるから嫌いです

  455. 68455 匿名

    絶頂期なら分かるけど、今前田敦子好きな人なんているの?
    卒業が華々しかったからって昔の人なんだから、勘違いして大ごとにして
    恥かいても、訴訟だなんて国民を訴えないでね

  456. 68456 匿名さん

    最初の5分くらいは見るかな。 
    どんなドレス着てるかくらいしか興味ない。 
    あとはAKBのお遊戯会みたいな出し物とか…。

  457. 68457 匿名さん

    AKB劇場で中継ライブでもやれば?

  458. 68458 匿名

    そんなテレビ中継したら、新郎がピアノ演奏した披露宴みたいに
    あとあとになって離婚ってことになったら恥ずかしさ倍増だよ
    あいつは芸人だからネタにして済んでるけど俳優はやっちゃダメ

  459. 68459 匿名さん

    >女優・葉月里緒菜 3度目の結婚で大邸宅二世帯住宅生活開始
    葉月里緒奈が3度目の結婚をしていたと、大手女性雑誌が伝えている
    新しい夫は「50代前半の大手不動産デベロッパーの幹部」だと、葉月の友人
    周辺でもひときわ大きな邸宅で、夫の両親と二世帯住宅生活を始めたという

  460. 68460 匿名

    葉月里緒菜って水谷豊主演ドラマ『相棒』の正月スペシャルに出た以来
    テレビで見たことないんだけど、あれからなにやってるんだろう?
    芸能人特有の海外で活動しているとか・・・そういうのかな?

  461. 68461 匿名さん

    葉月って恋多き女だね 
    この結婚で落ち着く女性には見えない
    もうオワコン芸能人のくくりに入る?

  462. 68462 匿名さん

    痩せ過ぎでキモい!!!!

    1. 痩せ過ぎでキモい!!!!
  463. 68463 匿名

    大邸宅は葉月里緒菜の財産?
    なにでそんなに稼いでいたのかな
    芸能界にいたのも20年前でしょ?

  464. 68464 匿名さん

    >67449
    高校時代骨折をしたらしく、それをきっかけにギターを触り始めたらしい

    絶対音感が元からあったのか、それとも備わってきたのか知らないが
    あそこまで弾けるのは素晴らしいことだと思う

  465. 68465 匿名

    身体能力が高くて特技もあるなんてスゴいよ
    これから芸能界で重宝されるかも知れないね
    24時間テレビのトライアスロンは見てないが、どうなったのか

  466. 68466 匿名さん

    やはり、とんねるずは凄いね
    みやぞんのポテンシャルを、イチ早く見つけたものね
    またコンビで若手芸人を発掘するコーナーしないかな

  467. 68467 匿名さん

    流行り廃りが激しい場所だから、みやぞんも長生きするとも思えない

  468. 68468 匿名

    たしか、みやぞんの家は母子家庭なんだよね
    しかも4人兄弟(姉妹)で、お母様は苦労されたらしい
    部活のユニフォームも指輪を売って準備したらしいね

  469. 68469 匿名さん

    >貴乃花長男・花田優一 美女と深夜に密会 妻とは別居報道
    妻との別居が報じられた花田優一氏が、女性と密会していたとFRIDAYが伝えた
    板野友美似の美女と花田氏の車で東京近郊の一軒家へ行き、夜を明かしたそう
    花田氏を直撃すると、デートについては「普通に一緒にいただけ」と語った

  470. 68470 匿名

    いつだかバラエティー番組で靴職人やってたって・・・あの人?
    父親に似ていてフェミニン系だと思ってたけど結婚してたとはね
    しかし二世はモテるのは分かるけど、一般人でも行くのか

  471. 68471 匿名さん

    夫婦関係が良くないみたいな話は聞いたような気がするけどね
    まだ離婚はしてないんだよね? 
    いま世間で流行ってる不倫ってことなのでしょうか?

  472. 68472 匿名さん

    不倫なんてせずに靴作れよ!!!!!!

  473. 68473 匿名

    別居しているから夫婦関係は冷めきっているのだろう
    それなら早急に離婚して次に行ったが世間も許してくれると思う
    有名人は結婚も早いけど、別れるのも早いんだなぁ

  474. 68474 匿名さん

    >68315
    こんなの、まだまだ序の口
    2人目3人目が出来たら家では休めない
    ジュニアは小さい時から繊細だからなぁ

  475. 68475 匿名

    食べかけのカップのアイスクリームって嫌? 
    蓋してるから見えへんやん
    なにをそんなにイライラしているのか理解できひん

  476. 68476 匿名さん

    奥さんも出て両方の言い分を聞かないことにはね…
    夫婦片方が素人だと言いたい放題だから不利になる
    こうなると不利の方を味方するのが人情である

  477. 68477 匿名さん

    耳栓渡してきた奥さんに感謝しろよ

  478. 68478 匿名

    この放送後、帰ったら奥さんから蹴り入れられてるよ
    一方的に言われたままではないと思う
    奥さんに逃げられてないか心配ではあるけどねwww

  479. 68479 匿名さん

    >タレント・後藤真希 あややと犬猿の仲だった「あたし、あなたのこと嫌い」
    2日放送の誰だって!波瀾爆笑に出演した後藤真希が〝やんちゃ人生〟を告白
    同事務所に所属していた松浦亜弥(32)とは犬猿の仲だったそう
    「あたし、あなたのこと嫌い」と伝えると松浦は「私も嫌い」と言われたそう

  480. 68480 匿名

    今では仲良しなのか?
    なぜ嫌いだったのだろう?
    そして、どお仲直りした?

  481. 68481 匿名さん

    当時から、そうだと思ってた
    同じ事務所なのに共演もなかったしね
    テレビ見てた人なら誰でも知ってた

  482. 68482 匿名さん

    女タレントで仲良い人って、いないでしょ?

  483. 68483 匿名

    やんちゃ人生って、弟を見れば分かる
    兄弟なんだしゴマキは売れてたから、しないんだろなーって思ってた
    けっきょく弟は、あれから見ないけど何やってるんだ??

  484. 68484 匿名さん

    >68335
    ぽっちゃりではないけど弛んでる 
    子供産んだあと鍛えてないお腹って感じだった
    年齢的に仕方ないけどね

  485. 68485 匿名

    「そんなことない」と言って欲しかっただろうが、本当に腹は
    出てたしダルダルとしていたから何とも言えない体ではあった
    まあ40代にしては平均的な体型だとは思うんだけどな

  486. 68486 匿名さん

    そんな事ないよー!って事なんだろうと思ってたら親近感!! 
    加工もしない写真だし、そこのところは偉いと思うよ。
    でも長くは見ていられない写真ではあったよね。

  487. 68487 匿名さん

    インスタに載せる勇気だけは褒めたげるwww

  488. 68488 匿名

    そんなことないよぉ…待ち遠しいとは思わないけどな。 
    どちらかと言えば、こんなお腹でも隠さず見せちゃう私、狙いかな。
    自分の体型でSNSだったらラッシュガード羽織るな。 

  489. 68489 匿名さん

    >タレント・矢沢心 第3子の妊娠をSNSで報告
    今月2日、Instagramを更新し第3子の妊娠を発表した
    「お気づきの方もいると思いますがこのたび第三子を授かりました」と報告
    矢沢は`07年に格闘家の魔裟斗と結婚、`12年と`14年に女児を出産している

  490. 68490 匿名

    矢沢心はテレビ活動をしているのか?
    旦那の試合の時にしか姿を見ることはないが…
    もしかして旦那の応援が仕事なのか?

  491. 68491 匿名さん

    不妊だったのにおめでたいね
    4年ぶりに子どもを授かったのは素晴らしい
    元気な子産んでね

  492. 68492 匿名さん

    夫婦円満なんだね

    1. 夫婦円満なんだね
  493. 68493 匿名

    結婚当初は不妊治療してたみたいだけど一人目を授かってからは
    普通に妊娠できる身体に変わったのかな 
    6才と3才のオカーチャンなら今が一番、大変ですが頑張ってください

  494. 68494 匿名さん

    >68345
    桐谷美玲ってドラマに出たことある?
    仕事をそんなにしてなかったら支障も最小限で済むから楽ね
    こういうの狙いで芸能活動をしてた?

  495. 68495 匿名

    なんの仕事に就いていても将来設計は夫婦で決める権利がある
    そう出来る環境にあるのならプライベートを重視させたがいい
    スポンサー契約関係などで周りの迷惑をかけなければ・・・な

  496. 68496 匿名さん

    妊娠すれば否が応でも休まないといけないよね。
    キャスターは向いてないと思うから降板でいいと思う。 
    桐谷美玲好きな人はYouTubeやDVDを見れば良い。

  497. 68497 匿名

    ワイドショーは何故毎日同じネタを放送するのかよくわからん

  498. 68498 匿名さん

    おめでたかと思ったよ!!!!!!!!

  499. 68499 匿名

    また妊娠妄想記事 
    妊娠してから記事にしてください
    素晴らしいけど誤報はダメ!

  500. 68500 匿名さん

    >タレント・吉澤ひとみ 都内で酒気帯び運転ののち…ひき逃げし逮捕
    元・モー娘。吉澤ひとみが酒気帯び運転で轢き逃げをしたことが分かった
    6日午前7時ごろ、東中野で酒によった状態で、ひき逃げ事故を起こした
    この日の午前、都内で行われたイベントに出席予定だったが、欠席をしている

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸