なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-29 07:45:55

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 70001 匿名

    どんぎつねの時より可愛い
    着物を着てるからかな?
    あれは狙いすぎてると思う

  2. 70002 匿名さん

    >二世タレント・高畑裕太 新恋人は米津玄師とコラボしたダンサーか!?
    NHK朝ドラでも活躍した高畑裕太に新恋人が出来たと騒がれている
    お相手は、2018年の紅白で米津玄師とコラボし話題を呼んだダンサー
    母の淳子は交際について「もう、いい大人ですから」と話している

  3. 70003 匿名

    高畑の息子は、まだ芸能界にいるのか?
    にゅーすになるということは、そういうことか?
    親もどこまで甘いんだろうな

  4. 70004 匿名さん

    ダンサーって言ったら春馬くんの元カノでしょ?
    なんでイケメン俳優から二世に行ったんだ?
    物好きな女性も世の中にいるんだ・・・

  5. 70005 匿名さん

    興味ないけど、さすがにやめた方がいいね

  6. 70006 匿名

    女優の小松菜奈のようにツンツンしてそう
    裕太はこんな女性が好きだったのか

    ある意味、母親に似てるな
    マザコンだったの?

  7. 70007 匿名さん

    >69803
    しっかり貰うものだけ貰ってね
    フリーが給料も上がるというし良いんじゃない?
    でもタレントになるのだけは止めてね

  8. 70008 匿名

    育休後に辞めるのはナシだよね
    産休前に辞めるのはイイけどさ
    でも会社が許してるんだったら、いっか

  9. 70009 匿名さん

    昨今のバラエティー番組ってフリーアナウンサーの需要が高い
    食いっぱぐれることはないと思うけど、こう多いとね
    テレビ離れも加速してるというし給与あがるかな

  10. 70010 匿名さん

    BSでゾンビドラマやってる時間に
    新番組のゾンビドラマをぶつけるなよ国営放送

  11. 70011 匿名さん

    フリーアナウンサーばかりになるんじゃない?

  12. 70012 匿名

    フリーになると離婚するんじゃないかとか、タレントになって変な方向に
    行くんじゃないかと心配の声もあるけど、子持ちの人妻だし大丈夫と思う
    しかしTBSの人ばかり辞めるけど、なにかあるの?

  13. 70013 匿名さん

    >元NMB48・須藤凜々花 事務所を通して電撃発表「哲学者になるので…」
    元アイドルグループの須藤凜々花が引退すると事務所を通して発表した
    ネットでは結婚宣言時と同様に否定的な意見も多いのが事実
    須藤は「哲学者になるという夢を抱いて、NMB48に加入」とコメント

  14. 70014 匿名

    総選挙で「結婚します」とか言った娘?
    まだ芸能人をやってたんだ
    すでに引退して過去の娘だと思ってた

  15. 70015 匿名さん

    哲学者になる夢を抱いてグループに加入?
    アホじゃねえかね
    アイドルなる前に勉強したらどうなのかな

  16. 70016 匿名さん

    芸能界引退が電撃発表?

  17. 70017 ちゃんこ大好きさん

    白鵬3連敗 引退かな

  18. 70018 匿名

    事務所もよく溜めて発表したな
    そもそも結婚発言から、どうなったの?

    結婚できなかったから哲学者になる?
    人生ナメるのも、いい加減しろ!

  19. 70019 匿名さん

    >69813
    うん、いいと思うよ。?
    でも何処を目指してるの??
    何になりたいの?

  20. 70020 匿名

    今はコマーシャルを中心に活動してるんだよね
    このままで良い気がするんだけどね
    変にバラエティに出ない方がプレミア感あるよ

  21. 70021 金次郎

    おみくじは毎年自分で超大吉と書いてつくってます!!
    今年も良いことだらけ~!

  22. 70022 匿名さん

    随分胡散臭くなってしまったね?
    おばかキャラの時は好きだったのに…
    本当に残念です

  23. 70023 匿名

    時には人のせいにしても良いんじゃない?

    自分の子どもなら責任取らなくちゃいけないだろうけど、父親の
    ことはローラが責任とったりしなくて良いと思うんだけどね

  24. 70024 匿名さん

    ネプチューン・名倉潤 自身のSNSで夫婦の密着ツーショットを披露
    名>倉が23日、自身のInstagramで、妻の渡辺満里奈とのツーショットを披露
    「#こうやって過ごせるのも妻のおかげ」とコメントと共に写真をアップ
    ファンからは「いつまでもラブラブなんですね」とコメントが寄せられた

  25. 70025 匿名さん

    >ネプチューン・名倉潤 自身のSNSで夫婦の密着ツーショットを披露
    名倉が23日、自身のInstagramで、妻の渡辺満里奈とのツーショットを披露
    「#こうやって過ごせるのも妻のおかげ」とコメントと共に写真をアップ
    ファンからは「いつまでもラブラブなんですね」とコメントが寄せられた

  26. 70026 匿名

    なんのアピールなんだろう?
    …というか名倉がSNSをやってるなんて驚き
    日本男児の鑑だと思ってたのに!

  27. 70027 匿名さん

    仲良しアピールしてるとこって離婚が近いっていうのがあるけど…
    ここは、どうなのかな?

  28. 70028 匿名さん

    名倉潤と渡辺満里奈って結婚何年目なの?

  29. 70029 匿名

    2005年に結婚したので14年目になります
    まだ子どもが未成なので離婚は無いのでは?
    特例はありますが離婚しないと思います

  30. 70030 匿名さん

    >69823
    CMタレント化というけど、そんなイメージもない
    だいたいなんのCMに出ているの?
    5~6本でもCMに出てればイメージあるけどね

  31. 70031 匿名

    役者なら映画や舞台の方がいい
    テレビドラマはCMタレントに任せればいい
    撮影に時間はかかるけどね

  32. 70032 匿名さん

    ドラマや映画よりコマーシャルが短時間でお金も入るから効率がいい
    子どもがいる家庭の芸能人なら、これほどいい仕事はない
    「テレビドラマの出演ゼロ」けっこうなことじゃない!

  33. 70033 匿名さん

    子育て中心の生活で良いんじゃないの?

  34. 70034 まめ子

    >>70032 匿名さん
    よく言うぜ。
    芸能人でないくせに。
    知ったかぶりめ!

  35. 70035 匿名

    そんなにドラマや映画に出なくてもね
    今はレンタルもすぐに出来る時代だからね
    半沢や古美門のキャラが定着して良い

  36. 70036 匿名さん

    どちらにしてもスポンサーが付いた芸能人が勝ち
    そうでないと番組なんて作れないんだから!
    媚を売って仕事をもらうなんてゴメンだけどねw

  37. 70037 匿名さん

    >オリエンタルラジオ・藤森慎吾 新恋人は22歳ブラジル人ハーフ美女
    25日「爆報フライデー」で、交際相手の情報を暴露される一幕があった
    他の出演者から、22歳でブラジル人のハーフだとバラされた藤森
    写真を見せてもらったという田原俊彦は「可愛かったぁ」と語っていた

  38. 70038 匿名

    田中みな実は完全にフラれたというわけか
    あれだけ藤森にアプローチしてたのにな
    あーあ・・・

  39. 70039 匿名さん

    いくらアナウンサーという花形でも若い子には勝てない
    しかし20代前半とはね
    藤森はロ〇コンなの?

  40. 70040 匿名さん

    こんなんでも、やっぱ20代前半が良いんだね

    1. こんなんでも、やっぱ20代前半が良いんだ...
  41. 70041 匿名

    藤森って35歳だったの?
    もっと若いと思ってた
    インターネット上の若い画像消そうよ

  42. 70042 匿名さん

    >69833
    新年1発目から、なんてSNSだったんだ?

    おととしぐらいからパッと出てきたよね
    なんなの?この娘は??

  43. 70043 匿名

    美人だしスタイルも漫画に寄せて頑張ったのは伝わるけどさ…。

    ONE PIECEのナミではないよ。

    CMだけで実写映画とか出ちゃダメだよ。

  44. 70044 匿名さん

    トレーニングであそこまでのプロポーションになるなら努力する
    万人ではないから持て囃されるんだろうけど・・・
    しかしある程度お肉が付いてた方が健康的だと思うけどね

  45. 70045 匿名さん

    将来は叶姉妹みたいになるの?www

  46. 70046 匿名

    「昔はさらし巻いて小さくしてた」ってエピソード言ってたけど・・・
    さらしでも、このボリュームのバストって小さく見せられるものなの?
    加藤綾子も同じことに言ってたけど潰しても元に戻るものなの?

  47. 70047 匿名さん

    >フェンシング・太田雄貴会長がパパに TBS・笹川友里アナが第1子妊娠
    TBSの笹川友里アナが第1子を妊娠していることが26日、分かった
    笹川アナは2017年に、フェンシング協会の太田雄貴会長と結婚
    関係者によると、すでに安定期に入り夏ごろに出産予定だという

  48. 70048 匿名

    アスリートや芸能人の〝おめでたニュース〟は分かるけど・・・
    いち会社員の妊娠ニュースなんて、する意味ってあるんだろうか
    父ちゃんの方は、それなりの著名人だからいいのか?

  49. 70049 匿名さん

    この人しゃべり方ヘタなのにアナウンサーなんだよね
    早口のクセに噛む
    こんな親で、まともな子どもが育つとは思えないんだ

  50. 70050 匿名さん

    思ったよりギラついた妻でワロタwww

  51. 70051 匿名

    20代で結婚&妊娠って順調ね
    離婚しないように気を付けないとね
    会社員なのだから会社員と結婚すれば良かった

  52. 70052 匿名さん

    アンカー
    >10000
    >20000
    >30000
    >40000
    >50000
    >60000
    >70000

    歴史を感じる

  53. 70053 匿名

    あほ投稿も中には、あるけどね
    まあいいんじゃない?

    まだまだ書き込みあると思うけど…
    どこまで伸びるのかな

  54. 70054 匿名さん

    全部読むのに何日かかるかな
    それまでに他の投稿もあると思うけど…
    誰か暇な人お願いします

  55. 70055 匿名さん

    こんな地名ってあったっけ?

    1. こんな地名ってあったっけ?
  56. 70056 匿名

    さっそくアホ投稿あったwww
    これぞ〝最近のTV番組おかしい〟
    日本語を知らない番組スタッフ

  57. 70057 匿名さん

    >明石家さんま 浮気疑惑もみ消しに全否定「浮気もみ消すのは…」
    26日放送の「さんまのお笑い向上委員会」に、さらば青春の光が出演した
    個人事務所所属の2人は、吉本なら浮気も「もみ消してくれてる」と発言
    吉本所属の芸人は一斉に否定し、明石家さんまも「それはない」と語った

  58. 70058 匿名

    浜田雅功の不倫はモミ消した
    あれだけ報道されないのも珍しい
    さんまの行動も怪しいものだ

  59. 70059 匿名さん

    大物は擁護、若手は切り捨て…
    特に吉本のような大手事務所はね
    どの事務所でも若手を擁護すべき

  60. 70060 匿名さん

    陣内の不倫は笑いに変えて誤魔化そうとした

    1. 陣内の不倫は笑いに変えて誤魔化そうとした
  61. 70061 匿名さん

    >>70056 匿名さん

    昔からですよ。
    テレ朝の報道ステーションなんて、字幕がしょっちゅう間違ってました。

  62. 70062 匿名さん

    嵐ロスで学校休みますって人
    休む理由が見つかったので、嵐ロスって言っとけば休めると
    思っている人が 何%かいると思う。

  63. 70063 匿名

    寒いし家から出るのが億劫だから34%ぐらいが〝偽〟嵐ロスかな
    今日はどの局も嵐の活動休止ニュースだったね
    そんなに騒ぐことなのか疑問に思うところはあるんだけどね

  64. 70064 匿名

    安室奈美恵の引退以外の重大ニュースなんて、あり得ない!!!!!

  65. 70065 匿名

    高校生が「嵐ロス」になると報道されてた 70062
    今の親は子どもに甘いから、学校を休ませるだろうな
    20年前には考えられないことが常識となってるもんね

  66. 70066 匿名さん

    >NMB48・山本彩 運転免許取得を報告「ようやく免許取得」
    山本彩が27日、自身のTwitterで運転免許を取得したことを報告
    この日「ついに」とコメントを添え、自身の運転免許証の写真を公開
    祝福のコメントと同時に「教官が羨ましい」などの声が寄せられた

  67. 70067 匿名

    羨ましいと言っても厳しく指導しないとね
    芸能人はあまり運転をしないと言っても事故多発じゃ駄目
    ゴールド免許を目指してGO!

  68. 70068 匿名さん

    現代の芸能人で25歳で免許とるなんて早くない?
    一般では遅い方だけどね
    いままでは公共機関で通勤してたのかな

  69. 70069 匿名さん

    電車通勤なら、よく痴漢に遭わなかったね

  70. 70070 匿名

    SNSにアップしてある、さや姉の免許証見たけど・・・
    住所を隠すのは分かるけど、交付日や有効年月日まで隠す必要ある?
    情報社会と言っても、あまりにも極端なのではないでしょうか

  71. 70071 匿名さん

    >69844
    森川葵が高橋一生のことめっちゃ好きだったんだよね?
    憧れの人と付き合ってみたはいいけど、現実を知ったら
    やっぱりただのオジサンだったって感じかな

  72. 70072 匿名さん

    フジテレビのプライムというニュース番組で関西の裁判の判決について報道した金という記者があきらかに韓国人のイントネーションであり、途中でつっかえた時、ウフッと笑った。
    採用試験はないのだろうか?
    美しい日本語は、どうなるのか?
    心配だ。

  73. 70073 匿名

    森川葵が好きになれないな
    美人だし可愛いと思うけど、顔に性格の悪さがにじみ出てる…
    これからドラマや映画に出ると思うがヒール役が多いだろうな

  74. 70074 匿名さん

    番組で若い女に好き好き言われて本当に手を出した事実は忘れない
    それ以来、高橋一生ってキモイとしか思えなくなった
    好感度もファンも失った俳優に今後の芸能生活はあるのでしょうか

  75. 70075 匿名さん

    本当年下すぎる相手を選ぶ男ってヘンタイ

  76. 70076 匿名

    高橋一生が多忙なんでしょ?
    この人3年先までスケジュールが埋まってるらしい
    別れるとか言ってる人は、ただ叩きたいだけでしょ

  77. 70077 匿名さん

    >とんねるず SNSにツーショットをアップ「とんねるず最高」の声
    木梨憲武が29日、Instagramで石橋貴明との2ショット写真を公開
    「ライブ方向?2019後半くらーい?」と投稿し、ライブの開催を匂わせた
    ネット上では「ツーショット嬉しい」などの声が上がり反響だった

  78. 70078 匿名

    今週の「たいむとんねる」で石橋貴明が、木梨を他人行儀のように
    喋ってたから、今は接点がなくコンビばらばらだと思ってた
    コンサートは行けないけど、こういうニュースは嬉しい限りです

  79. 70079 匿名さん

    ここのコンビは不仲説が流れてるけど、なんだかんだで繋がってるよね
    だから不仲じゃないと思ってるんだけど・・・
    ライヴが終わったら、また不仲説とか流れちゃうのかな??

  80. 70080 匿名さん

    本当に仲の良いお笑いコンビは、バラバラに活動しているかもね 70078

  81. 70081 匿名

    みなおかが終わるとき、木梨サイクルの番組とかやる?…とかって騒がれてたけど
    ノリさんは個展に力を入れて、タカさんはそのままテレビで活躍しているよね?

    同じ活動で今も現役のウッチャンナンチャンのように個人的にはなってほしいです

  82. 70082 匿名さん

    本日夜7時TBS放送のプレバトの俳句コーナーでおでんの映像を見て一言、
    東国原英夫氏は、おでんの映像とは、関係ない
    次の句をよんだ。
    きぶくれの
    慰安婦像の
    銅の髪
    指導している夏井氏は、
    この東国原氏の俳句をなぜか評価。
    昇級させた。

    いつも映像が浮かぶようにと言っているのに、
    慰安婦像はおかしいし、東国原氏は、銅の髪には、民族の悲しみとか言っていた。

    指導者の夏井氏と東国原氏は、韓国を擁護するのか?

  83. 70083 匿名さん

    >69854
    こうは言いつつ、ギリギリの所で維持してると思う
    太りすぎるとヒザにくるというしね
    年取るとキツいと思うけど、まだまだ大丈夫でしょ

  84. 70084 匿名

    また太ったのか!
    これでまたロンドンハーツでイジられるな
    仕事の幅が広がるとはいえ、これで良いのか

  85. 70085 匿名さん

    パンパンというかムッチリしてるのが磯山さやかの魅力
    いくらダイエットしてもガリガリになることはないよね
    冬だから太りやすいし夏になったら痩せれば良いよね?

  86. 70086 匿名さん

    昔からパンパンやん!www

  87. 70087 匿名

    一般から見たら痩せてる方
    モデルや細い人の中にいるから太ってると思うだけでね
    リバウンドは良くないけど体型維持で良いんじゃない?

  88. 70088 匿名さん

    >実力派俳優・新井浩文 自宅で女性に性的暴行で警視庁が家宅捜索か
    1日、俳優の新井浩文が警視庁の家宅捜索を受けていることが分かった
    去年7月、自宅でマッサージ派遣の女性に乱暴した疑いで任意で事情聴取中
    新井氏は北野映画やNHK大河ドラマ「真田丸」などに出演している

  89. 70089 匿名

    在日韓国人をテレビ俳優になんてするな
    今後こんなことが繰り返されることになるゾ
    これでますますテレビ離れが加速するな

  90. 70090 匿名さん

    事情聴取中だから、まだまだ情報は出てこないな
    逮捕されてるから最高勾留期間は1週間(7日)?

    派遣型マッサージは相手のテリトリーに入るわけだから、
    相手の思うままにされがちだよな

  91. 70091 匿名さん

    犯罪者が逮捕された後は、警察は48時間以内に身柄を検察官に送検(送致)しなければいけません。

  92. 70092 匿名

    ↑これが本当なら、明日のアッコにおまかせ!やサンデージャポンは
     今日と同じような報道になるかも知れない

     …となると新展開の情報は、月曜以降になりますね

  93. 70093 匿名さん

    >69868
    ホリプロは否定してるのに男側が濁してるらしいね
    本当のところは、どっちなんだろう
    相手も深キョンと疑われたらニヤニヤしたいよね

  94. 70094 匿名

    これまでも両親に挨拶したら結婚まで行っている
    東出昌大と杏も挨拶してから結婚まで早かった
    深キョンもイイ歳だし結婚すれば良いのにね

  95. 70095 匿名さん

    深キョンて王子様タイプのイケメン好きだよね
    お金よりそれが大事でしょう
    …となるとホリプロが言ってることが正しい?

  96. 70096 匿名さん

    北から南に国籍変えて、日本の俳優?

  97. 70097 匿名さん

    深田のことなんて、どっちでも良いよ・・・

  98. 70098 匿名

    大手事務所なら都合悪い報道なんてもみ消す
    ホリプロは、いつもこうだよね

    新しいドラマや映画を盛り上げるために熱愛をでっち上げるのに
    こういうのになると、即否定するよね

  99. 70099 匿名さん

    >お笑い芸人・キートン R-1敗退「出来レースまがいのやり方」
    「R-1ぐらんぷり」で敗退したキートンが30日、SNSで運営サイドを猛批判
    3回戦の出来には手応えがあったようだが、落選という結果に終わったという
    「落とされたと思っている」「出来レースまがいのやり方」などと綴った

  100. 70100 匿名

    別にその場でウケたことだけが評価の基準じゃない
    現に優勝した芸人より2位以下の芸人が売れる世間
    悔しかったかも知れないけど落ち込まず頑張って!

  101. 70101 匿名さん

    この人のネタ見たことないから知らないけど、劇場ウケとテレビウケは
    違うから、そう言うのがR-1で出ちゃったってことじゃないのかな?
    あんまりワーワー騒ぐとスポンサーつかずに干されちゃうよ

  102. 70102 匿名さん

    キートンはR-1レベルじゃない

  103. 70103 匿名

    浅田真央を馬鹿にしたモノマネした時から嫌い
    共演者は『スローだから、あんな顔になる』と擁護してたけどね
    真面目にお笑いやってる人も馬鹿にしてるでしょ?

  104. 70104 匿名さん

    >69879
    30だし本人も、もうキツいと思ってたんじゃない?
    良いタイミングだと思うんだけどね。
    休止後は恋愛ソングを歌うのか、それとも・・・。

  105. 70105 匿名

    自分のタイミングで仕事を休めて、自分のタイミングで仕事復帰…
    出来るなんて芸能界ならではの風習なのかもしれない
    芸能人は不祥事を起こしても一般企業では働けない人種なのですね

  106. 70106 匿名さん

    お金あるから休めるんだよね
    金銭的に余裕がなかったら出来ないこと
    なんだかんだで幸せなんだね

  107. 70107 匿名さん

    幸せなんだろうけど知らない苦労もあると思う

  108. 70108 匿名

    恋愛系の歌だから休止後は、もっと深みのある歌が聴ける?
    いつまでもペラッペラの恋愛ソングを歌ってるわけにはいかないしね
    まさか結婚はないと思うけど、これからどうなるんだろうね

  109. 70109 匿名さん

    >女優・安達祐実 長女の行動に悔しさ滲ませる「止められなかった」
    1日放送のA-studioで12才の長女は「すごくパンク」な性格だと明かした
    人と違う髪型などを楽しむようで、「今は(髪色は)ピンクですね」と告白
    夫が金髪のため、髪色をピンクにしたがる娘を止められなかったと苦笑いした

  110. 70110 匿名

    今の歳から髪を染めて学校は大丈夫なの?
    校則があるような気がするが…
    芸能人の子どもだから学校も甘いのか?

  111. 70111 匿名さん

    なんで止められないんだよ
    まだ12だろ?
    子どもの方が口がたつのか

  112. 70112 匿名さん

    >>70096 匿名さん

    日本テレビは、逮捕されているのに、さん付けでしたね。
    テレビ朝日も最初は、さん付けであとから、容疑者になりました。
    珍しく、N HKだけ本名でした。

  113. 70113 匿名さん

    あまーーーーーーい!!!

    1. あまーーーーーーい!!!
  114. 70114 匿名

    親が祐実に甘かったように、祐実も子どもに甘い
    甘さも病気と同じように遺伝するのですね

    自分の子どもじゃなくて良かったです
    ご自由にどうぞ!

  115. 70115 匿名さん

    >69890
    バラエティーでもハッチャケてなくて粛々と仕事してる様子
    結婚が決まってたのか、退社が決まってたのか落ち着いてた
    これからどうやってテレビに出るのか楽しみにしています

  116. 70116 匿名

    結婚して家庭に入るんじゃないの?
    テレ朝の顔が消えるとはね

    テレ朝女性記者セクハラ疑惑で唯一、謝罪した人
    こういう人はアナウンサーとして、いつまでもいてほしかった

  117. 70117 匿名さん

    女性は子ども産める期間が決まってるからね
    若いときに結婚して子ども生んだ方がいいよ

    テレビに出てる人はスポンサーがつけば安泰だしね
    宇賀アナウンサーは綺麗だから大丈夫だと思う

  118. 70118 匿名さん

    きれいどころのアナウンサーは次々と辞めてくね

  119. 70119 匿名

    退職してフリーみたいだね。
    羽鳥に触発されたのかな。

    結構好きなだけど、羽鳥や宮根キライ。

  120. 70120 匿名さん

    >タレント・岡本玲 自身の交際説にSNSで怒り「会った事ない」
    岡本玲が5日、交際の噂が続いていることについてSNSで発信した
    「プライベートで一度もお会いした事がない」「ずっと心が痛い」と吐露
    「道端で声を掛けられて問い詰められる事が未だにあります」と明かした

  121. 70121 匿名さん

    どうでもいい芸能人ネタでごまかしてますね。

  122. 70122 匿名

    「〇〇さんとは付き合ってません」
    と、はっきり言えばいいのでは?

    そもそも誰との噂が流れてるの?

  123. 70123 匿名さん

    Yahoo!質問箱でも騒がれてるくらいの出来事だよね
    なんでここまで水面下で大騒ぎになってるか分からない
    デマだからテレビでもニュースにならないんだよね

  124. 70124 匿名さん

    年齢を重ねるごとに変になってる

  125. 70125 匿名

    なにかの雑誌に出てたときは可愛いなと思ってた
    今は思ったよりパッとしないね
    代表作もなにか分からないし、そろそろ引退どき

  126. 70126 匿名さん

    >69900
    こういう職業の、こういう情報はいらない
    そもそも誰が求めているのか分からない
    今でもファンがいるのだろうか?

  127. 70127 匿名

    親の営み見ただけでトラウマになる人もいるのに、それが形として
    残ってるって、子どもからしたらどんな気持ちなんだろう?

    どういう気持ちになるのか将来インタビューしてほしい

  128. 70128 匿名さん

    ネット記事や動画なんて全て消せないというしね↑
    子どもが見なくても周りが騒ぐだろう
    一般以上に慎重に育てないとね

  129. 70129 匿名さん

    一人っ子じゃなくてマジ良かった

  130. 70130 匿名

    海外で数年ひっそり暮らせばいい
    でも韓国や中国は駄目ね
    SNSもしない方がいいよ

  131. 70131 匿名さん

    >双子姉妹・三倉茉奈 結婚をSNSで報告「関西出身の一般男性」
    双子姉妹の女優の三倉茉奈(32)が2日、ブログで結婚したことを報告した
    相手は同じ歳で関西出身の一般男性だといい「優しく誠実」とその人柄を紹介
    「温かく見守っていただけると幸いです」と、喜びいっぱいにコメントした

  132. 70132 匿名

    猿の丸焼き

  133. 70133 匿名

    視聴者が食いつけば 何でもネタにする

    アホテレビ



  134. 70134 匿名

    茉奈って結婚まだだっけ?
    ここの姉妹は両方結婚したんじゃなかったか?
    姉妹芸能人は、ややこしい

  135. 70135 匿名さん

    三倉茉奈まだ32歳だったのか
    妹は若いときの結婚だったよね
    姉妹そろって幸せになって良かった

  136. 70136 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  137. 70137 匿名さん

    良かった!これで妹も安心できる

  138. 70138 匿名

    姉妹で結婚してる芸能人って蛯原姉妹じゃない?
    最近は姉妹で芸能人になる家庭が多い
    しかもどちらかは不細工なんだよねw

  139. 70139 匿名さん

    >69909
    ビックリしたよ
    個性的、一度聞けば耳に残る声
    素敵な女優(声優)さんでした

  140. 70140 匿名

    人間の命が安く感じる

  141. 70141 匿名

    韓国人嫌い

  142. 70143 匿名さん

    マンガ日本昔ばなしで育った世代
    土曜の夜、ドリフの前はコレだった

    今はYouTubeとかでも流れてるけどね
    違うんだよ・・・やっぱテレビで見たい

  143. 70145 匿名

    [No.70142~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  144. 70146 匿名さん

    虫垂炎ってよく知らないけど急変する病気なの?

  145. 70147 匿名

    こんな女優さん、今いないよね
    やさしい口調で朗らかで、ゆったりしてて…

    これからこういう女優さん現れるかな
    なかなか難しいだろうね

  146. 70148 匿名さん

    残虐・過激な内容の番組もある。 暴力シーン・殺人の光景
    見てて、精神的には何のプラスにもならない。いやマイナス。

    ノンフィクション(実話)なら仕方ないが、フィクション(架空)だと人騒がせ。
    実話だとしても露骨に見せないなどの配慮はしてほしい。

  147. 70149 匿名さん

    西村京太郎の鉄道ミステリー
    自分は鉄道ファンだがこういう番組はまったく魅力感じない。鉄道に対するイメージを壊す。

  148. 70150 匿名さん

    >お笑い芸人・柳原可奈子 レギュラー番組で一般男性との入籍を発表
    5日放送の「バイキング」冒頭で、自身が入籍したことを生報告した
    誕生日である前日4日に入籍し、お相手は1つ上の一般男性だという
    「今日は発表の機会を頂いてありがとうございます」と赤面した

  149. 70151 匿名

    女芸人の結婚が相次ぐな
    横澤夏子、たんぽぽ・白鳥久美子に続いてか
    アイドルじゃないし結婚したら良いさ!

  150. 70152 匿名さん

    仕事も順調だし、柳原はお父さん早くに亡くしたらしいから・・・
    これから新しい家族を築いて行けると良いね
    幸せになってね

  151. 70153 匿名さん

    新婚さんいらっしゃい
    レベル低いわ。結婚よりも結婚後の夫婦生活や子育てのほうが難しいと思う。
    景品の粗品で「たわし」とあるが、たわしはさすがにないわ。せめて「トイレットペーパー」にしてほしいわ。

  152. 70154 匿名さん

    素直に、おめでとう!!!!!!!!

  153. 70155 匿名

    不良芸能人はアスリートと結婚
    女優はIT社長と結婚
    女芸人は一般男性と結婚

    パターンが分かってきた

  154. 70156 匿名さん

    TBSの記憶喪失の大捜索、何で親は我が子を探していないのか不思議。
    捜索願とか出ていないの????
    バイト仲間や同級生等からは番組に情報が寄せられているのに、親や親戚からの連絡は無い。
    不思議だわ?

  155. 70157 匿名さん

    >69919
    不仲とか聞いたことないけどね。
    去年子どもの運動会の写真流出見る限りはね。
    番組枠で離婚って考えられないね。

  156. 70158 匿名

    同じ職業同士、裏で被ることくらい分かってただろうし…
    そんなことで夫婦喧嘩してたらやってられないと思う

    こういう憶測記事って昔から変わらないよね

  157. 70159 匿名さん

    >>70156
    親戚付き合いのある家庭であれば、
    そのような連絡はあると思うが
    無い場合はどうなんでしょうかね。
    私の場合親戚の顔はわからないです。

    両親がまだ生きていればTVへ連絡いれたとしても
    放送できるかどうかはわかりません。生放送であれば
    更に慎重になるでしょう。身元が判明するということは
    個人情報が、全国放送でながれてしまうのだから。

  158. 70160 匿名

    ビアヌエバがいいぞ

  159. 70161 匿名さん

    同じ役柄で曜日もカブってなら喧嘩になると思うんだけど、時間帯や
    脚本なんて敵対してない以上あり得ないことだと思う

    夫婦を別の局でブッキングさせる・・・
    こういうニュースも話題づくりの一つなのでしょうね

  160. 70163 匿名

    [No.70162と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿の為削除しました。管理担当]

  161. 70164 匿名さん

    こんなんで夫婦関係壊れるなら、どっちか俳優業界やめてるよ

  162. 70165 匿名

    さすがフジテレビ
    相棒の時間帯に合わせるとは悪どい

    どんなに焦ってるか分かるね
    昔と違ってドラマで出世なんて出来ないのにね

  163. 70166 匿名さん

    >女優・松岡茉優 2018年に追突事故を起こすも…事務所は公表せず
    2018年11月都内で信号待ちの車に追突事故を起こしていたという松岡
    しかし所属事務所は公表せず週刊誌で明るみになってしまった
    事務所は「通常の保険処理で済んだため発表は控えていた」と説明した

  164. 70167 匿名

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  165. 70168 匿名

    マツコデラックス嫌い

  166. 70169 匿名さん

    松岡は事故が片付いたと言っても報告は必要
    やはり隠蔽はスポーツ界だけではないんだ
    こういう社会で良いのかと思ってしまう

  167. 70170 匿名

    プライベートなら別に言う必要はないと思うけど、コマーシャルしてるなら
    スポンサーもついてるし、イメージもあるから公表しないとね
    これは松岡が悪くなく、事務所のヒラタインターナショナルが悪いよね

  168. 70171 匿名

    たくさんのテレビドラマを観ました

    イチオシは大地の子 このドラマは

    涙なしには観れません

  169. 70172 匿名さん

    松岡茉優って子役なんだね

    1. 松岡茉優って子役なんだね
  170. 70173 匿名

    トラブル見つかった時はすぐに公表しないとね
    他から聞いてバレるのが一番芸能人のイメージは悪い
    これは事務所のイメージが落ちたと思うよ

  171. 70174 匿名さん

    >70168
    マツコ好きよ
    今までにいない芸能界キャラだしね
    ジャニーズとも共演してて良いよ

  172. 70175 匿名

    急に出没して急に売れたよな
    今や引く手あまただな
    まっどっちでもいいけどな

  173. 70176 匿名

    あそこまでの体型で、しかもオネエ
    唯一無二だから愛されてるのかもね
    よしもととの共演はしてほしくない

  174. 70177 匿名さん

    マツコ・デラックスの普段の格好ってどんなんだろ?

  175. 70178 匿名

    なんだか分からないキャラっていうのはある
    しかし好きな人もいれば、嫌いな人もいるということ

    テレビに出続けてる限り目にするのは間違いない
    いくら拒否っても無駄だと思う

  176. 70179 匿名さん

    >テレビ朝日・小川彩佳アナウンサー 一般男性と結婚し退社へ
    テレビ朝日は8日、小川彩佳アナが一般男性との結婚を機に退社すると発表
    正式な退社日は未定だが、今後はフリーアナとして活動するとしている
    司会を務めている「AbemaPrime」からも、3月末をもって卒業するという

  177. 70180 匿名

    巨人 菅野 1イニング 320万円

  178. 70181 匿名

    小川彩佳アナウンサーって誰?
    テレビ朝日は弘中綾香、森葉子、ヒロド歩美くらいしか知らない
    知らない人の結婚発表されてもね

  179. 70182 匿名さん

    櫻井翔とは、どうなった?
    向こうの父親に反対されたかな?
    元官僚だもんなぁ・・・

  180. 70183 匿名

    舟木一夫 今だにコンサートをしている

    凄いね 今年で74歳

  181. 70184 匿名さん

    また一般人男性か

  182. 70185 匿名

    まあ良いじゃない
    一般人とでも結婚できたんだからさ
    知名度なくても主婦や子育ては出来るよ

  183. 70186 匿名さん

    >69932
    身内ならともかく、誰だって腹の内までは分からない。
    鳴かず飛ばずの時代からのメンバーなら薄々気づいてたんじゃない?
    こうなると同じ罪にないにしろ、なんらか闇を持ってそう。

  184. 70187 匿名

    音楽グループ・純烈 往生際悪い

    若いときにアイドルになれないって、ここまでしがみつくなんて
    会社の方針でも30過ぎたらアイドル諦めて他の職種に行くべき

  185. 70188 匿名さん

    >>70182:匿名さん
    ばーか。小川彩佳アナの父親は慶應医学部教授で、小川アナ自身も帰国子女だよ。生え抜きの美人才媛お嬢様だよ。

  186. 70189 匿名さん

    どちらかというと、小川アナの両親の方が、ジャニタレ反対だよ。

  187. 70190 匿名さん

    もうヒモ体質のグループってイメージ
    他のメンバーもやってんじゃない?
    脱退じゃなく解散で良かったと思う

  188. 70191 匿名さん

    こうなるとLiLiCoの旦那も怪しいな

  189. 70192 匿名

    今や嵐もアラサーのアイドル
    おじさんアイドルが流行ってるかもね

    それにしても犯罪者を庇うことはない
    メンバーもグループにしがみ付き過ぎ

  190. 70193 匿名さん

    >女優・橋本環奈 誕生日に贈った〝銀魂〟作者の空知英秋氏の色紙に感激
    8日のTwitterで「銀魂」作者の空知英秋氏に貰った色紙を披露した
    誕生日プレゼントとして贈られた色紙には、祝福の言葉と橋本の似顔絵があった
    実写「銀魂」で神楽を演じた橋本の「鼻ほじ」イラストに、ファンも絶賛した

  191. 70194 匿名

    作者作品の実写映画化のヒロインを演じただけで誕生日プレゼント!
    そんな簡単に貰えるんだったら芸能人でもなんでもなるよ
    ファンでもないのに簡単に貰えるなんて「羨ましい」の一言しかない!

  192. 70195 匿名さん

    実際に鼻ホジしてなくても、こんな絵を書かれて…そして自らSNSに
    アップするなんて、もう女優でも〝千年に1人のアイドル〟でもない

    書いてもらうのは良い、ファンじゃなくてもいい…でもネットにアゲるな

  193. 70196 匿名さん

    小指で鼻ホジったことないなーwww

  194. 70197 匿名

    一時期、劣化してた姿はいずこへ
    あそこからよく、元に戻れて綺麗になったから良かった
    そうとう苦労したと思うけど、なんでああなったのか

    1. 一時期、劣化してた姿はいずこへあそこから...
  195. 70198 匿名さん

    >69942
    子供が小さいんだから無理して女優復帰を早めなくても、両親が
    大物タレントなのだから子育てが終わってからでも遅くはない
    芸能界に定年はないから、大和田も岡江も80越えても働けるよ

  196. 70199 匿名

    ハキハキしてて性格もサッパリしてそうで私は美帆ちゃん
    わりと好きだから、離婚したのは…かなりショックだったな
    両親のどっちの性格に似て育ったのかな

  197. 70200 匿名さん

    ハキハキしてて性格もサッパリしてるから、相手の曲がったことや
    嫌いなところがあれば直に言うから離婚に繋がったのか・・・
    テレビで見る限り娘の性格は岡江久美子に似たのだと思う

  198. 70201 匿名さん

    結婚って…しんどいよね

  199. 70202 匿名

    この子かなり気が強いし、あまりしつけもなっていないなと
    いうのが正直な印象…お母さんも性格悪いもんね

    テレ朝の相棒に出てたけど顔から滲み出てたwww

  200. 70203 匿名さん

    >タレント・鈴木紗理奈 セーラー服姿に反響「キュートすぎる」
    8日夜にInstagramを更新し、現在41歳でのセーラー服姿を公開した
    「今日の収録はセーラー服だったっちゅーの!」とコメントを添えた
    「違和感ゼロ」「めっちゃかわいい~」などの声が寄せられた

  201. 70204 匿名

    40越えのセーラー服姿なんて誰が評価してるんだ?
    どうせアラフィフ世代か昔の仲間だったヤ◯キーだろ?
    一般は見ないし即刻削除した方が身のためだと思う

  202. 70205 匿名さん

    SNSの中だけだし良いんじゃない?
    見たい人だけ見れるしね
    40のセーラー服姿はキツいのは分かる

  203. 70206 匿名さん

    なぜ今になってセーラー服??

  204. 70207 匿名

    めちゃイケでもセーラー服聞けたけど、あれはまだ20代くらいだったから良かった
    四十路のオバチャンが着るものではない
    それがいくらスポンサーやファンが喜ぶと言ってもな

  205. 70208 匿名さん

    >69952
    一般は大人に見られたら嬉しいんだけど芸能人は違うんだ
    いつまでも若く綺麗にと思ってないといけないのかな
    芸能人も案外しんどい職業なのかも知れないね

  206. 70209 匿名

    所作も落ち着いているからね
    NHK朝ドラにも若いうちに出てるし
    はしゃいでる姿TVで見ないよね

  207. 70210 匿名さん

    まだ10代なんだ
    若くても23くらいだと思った
    酒も呑めないのか

  208. 70211 匿名さん

    年上に見られることは女優として良いこと!

  209. 70212 匿名

    まだ経験が浅いから田舎のイモネーチャン
    これからどうなるのか楽しみだけど、どうなるかな
    少なくとも蒼井優みたいにはならないで欲しい

  210. 70213 匿名さん

    >mihimaru GT・hiroko 夫が詐欺容疑で逮捕され離婚していた
    「気分上々↑↑ 」などのヒット曲を持つmihimaru GTのhiroko
    経営コンサルティング会社社長の夫と離婚していたことが9日、分かった
    夫は2018年12月に、現金300万円をだまし取った詐欺容疑で逮捕

  211. 70214 匿名

    mihimaru GT、最近なにしてる?
    歌は出してる?
    歌番組でも全く見ませんね

  212. 70215 匿名さん

    「気分上々↑↑ 」しか曲を知らない
    〝など〟って付いてるけど、この曲だけじゃないの?
    その他にどんな曲が出てるか知らない

  213. 70216 匿名さん

    男を見る目がなかったってことか…

  214. 70217 匿名

    芸能人の配偶者は、こういうのが多い
    有名人をダシに儲けようとする輩
    こうなると詐欺をする為に結婚したのだろう

  215. 70218 匿名さん

    >69962
    前科があると次も疑われるよね
    もう引退した方がいいんじゃない?
    結局集まらなかったんだろ?

  216. 70219 匿名

    本人じゃなくてイベンターが大きい会場でやりたいんでしょ
    本人は埋まってればどこでもいいんじゃないのかな?
    雇われ歌手は引退すべきなんじゃないのかな・・・

  217. 70220 匿名さん

    誰が場所おさえるの?
    もっと小さいキャパで近くで見れた方がファンも嬉しいんじゃない?
    もう辞めたが得策と言える

  218. 70221 匿名さん

    勘違いも甚だしい老害・・・見てて哀れ

  219. 70222 匿名

    オワコン歌手は引退すべき
    こんなの無料招待でも行きたくない
    大御所のワガママは、只の老害

  220. 70223 匿名

    CM多すぎ

  221. 70224 匿名さん

    >モデル・ダレノガレ明美 動物虐待動画に怒り「一生後悔して」
    散歩中の犬を飼い主らしき女性が蹴り飛ばす動画がネット上で拡散された
    9日SNSで「地獄に落ちて一生後悔してほしいです」とツイート
    「頭がおかしいのか、変人なのか、ばかなのか!」と、怒りを綴った

  222. 70225 匿名

    この人は嫌いだけど正論
    あれはどう見てもアウト
    言い訳も子ども地味てたね

  223. 70226 匿名さん

    SNSのコメントを取り上げられて良かったね
    これで報道番組に呼ばれてコメンテーターできるね
    なかなか運が良いかもしれない

  224. 70227 匿名さん

    まともなところもあるんだ

  225. 70228 匿名

    言葉は悪いけど、その通りだよね
    動物愛護団体も動いたみたいだし良かった
    こういう場合は通報して良いんだ

  226. 70229 匿名さん

    >69972
    綺麗だと思うし別に嫌いじゃないんだけど・・・迷走続きの末に
    変な方向に行ってるし、報道に引っ張られるつもりはないけど
    肩書き不明な人になって、なんだか応援しにくいんだよね

  227. 70230 匿名

    西内まりや
    香里奈
    長澤まさみ

    似てる人いっぱいいる

  228. 70231 匿名さん

    ドラマの「突然ですが明日結婚します」も大好きでした。
    その後、事務所の騒動あったし、相手役だったflumpoolも休養中。
    月9ドラマ再放送して欲しいけど、こんなことじゃ無理かもね。

  229. 70232 匿名さん

    歌手やったから変な方向に行ったんだよ

  230. 70233 匿名

    綺麗だったけど嫁にはしたくない
    なにをどう思って、こういう発言してるの?
    撮影した周りが言ってるだけでは?

  231. 70234 匿名さん

    >タレント・上原さくら 3ヶ月で体重10㎏増「苦しくて…」
    9日、自身のブログを更新し体重が増えてきたことを嘆いた
    「四捨五入したら50㎏」や「明日は絶食」などとコメント
    `18年11月11日のブログでは、体重が約37㎏とを明かしていた

  232. 70235 匿名

    ガリガリより少しくらい肉がついてた方がいい
    最近の岡田結実は見ていて吐き気がする
    頬骨が出て口回りがコケてきたらアウトだよな

  233. 70236 匿名さん

    161cmなら四捨五入しても50㎏なセーフ
    そんなに痩せなくて良いじゃん
    ってか上原さくらって今なにしてる?

  234. 70237 匿名さん

    歌姫ランキングの件ですが・・・
    歌手1人で歌っているのに対して
    AKB48はメンバー変わってるんじゃないか?
    そりゃーメンバー変わって歌出せば、
    他のファンも出来るので、あれは歌姫とは言わないのでは?
    姫らしい歌の旨い人もあまりいないし。

    メンバーが変わるグループと、その人1人が売った物と
    絶対に分けてランキングにするべきだと思います。
    どうしても入れるのであれば、歌を歌う参加者が
    全部同じな場合はトータルカウントしてもよいとすれば
    納得するのだが・・・

    まぁ、総選挙やって相当数のCDをゴミ箱に叩き込むのを見ると
    歌姫ってランキングされることに鼻で笑っちゃうんだけどね。

  235. 70238 匿名さん

    体重をわざわざ言う必要ある?

  236. 70239 匿名さん

    最近のバイキング面白くないどころか
    坂上の目が尋常じゃない。顔色も悪い。
    榎並アナや野々村へのいじめに拍車がかかり独裁度が増大.....
    見ててとても不快。飛ぶ鳥落とす勢いが権力増大につながってやはり人が変わった。
    坂上の凋落はもう間もなくだろう。

  237. 70240 匿名

    ホリプロに所属していましたが契約が終了して、現在はオフィス南と
    いう芸能事務所に籍をおいているらしいです 70236
    しかし芸能活動はしていなく、大学に通っているらしいですよ

  238. 70241 匿名さん

    >69982
    そこまで激怒することなのかな
    本当のファンなら応援できるハズ
    個人的には好きではないのかな

  239. 70242 匿名

    やっぱももクロの四人と合わなかったのかな。
    女性グループの裏の顔は本当に恐いね。
    長い間辛かっただろうに。

  240. 70243 匿名さん

    普通の女の子として普通に生活したい、みたいなコメントしなかった?
    普通の生活をやってみたけどやっぱり芸能活動やりたいって思った?
    期間があまり空いてないから、なんだか応援しにくいな

  241. 70244 匿名さん

    スポットライト浴びた、あの快感が忘れられないか

  242. 70245 匿名

    脱退前から、この話題は出てたよね
    だから驚くべきことではない
    これからのソロデビュー頑張って!

  243. 70246 匿名さん

    >水泳女子・池江璃花子 白血病を公表「治療をすれば完治する病気」
    自身のTwitterで12日、白血病と診断されたとツイートした池江璃花子
    体調不良でオーストラリアから予定を早めて帰国し、検査し分かったそう
    「信じられず、混乱している状況」とコメントし冷静に受け止めている

  244. 70247 匿名

    ゆうべから、このニュースばかり
    大変なことではあるが、やり過ぎ
    各局視聴率の取り合いは見苦しい

  245. 70248 匿名さん

    一刻も早く完治しますように
    心から願ってます
    また金メダル狙ってください

  246. 70249 匿名さん

    バイキングの坂上忍氏は、新井容疑者の件を笑いながら話してる。
    容疑者とは、一言も言わず、少し前の高畑淳子さんの息子の時とは、ずいぶん温度差がある。

    しばらくは出てこないという言葉は、まるで復帰してほしいように聞こえた。

  247. 70250 匿名さん

    運動も、やり過ぎは良くないのだろうか?

  248. 70251 匿名

    早期発見なのかな?
    水泳やってるから体力はあるよね

    白血病は体力がないと治らない
    池江ちゃん!がんばって!!

  249. 70252 匿名

    安藤優子 水泳の池江選手にたいして

    あの発言 安藤優子は人間とは思われん

    最低

  250. 70253 匿名さん

    >69992
    こういうのを根っからの詐欺師という
    当時の芸能界で活躍してた面影は今やない
    本物の犯罪者になっちゃったんだ…

  251. 70254 匿名さん

    白血病の早期発見、あまり意味が無いんだよね。

  252. 70255 匿名

    安藤優子のオバハンは日本一のノー天気なババァに決定

  253. 70256 匿名さん

    詐欺をする人って絶対に自分では働かないよね
    他人の金を盗んだり、騙したりして生活する生き物
    もうアニメ「アラジン」の声もキャラに合わなくなったな

  254. 70257 匿名

    梅宮辰夫が交際を反対していた理由がよく分かる
    年の功も案外バカにしたものじゃないね
    父ちゃんには分かってたんだな

  255. 70258 匿名さん

    希代のワルとは羽賀研二の為にあるような言葉

  256. 70259 匿名

    こういう悪に手を貸す妻も妻
    類は友を呼ぶとは、まさにこのこと

    それか羽賀のこういう性格に染まった?
    どっちにしてもクズには変わりないね

  257. 70260 匿名

    白も黒も置く所がないので黒の勝ち

  258. 70261 匿名さん

    >青汁王子・三崎優太 脱税の疑いで逮捕 豪華な生活満喫する姿も
    12日、健康食品会社社長・三崎優太容疑者が、脱税の疑いで逮捕された
    SNSでは豪華な生活ぶりを明かし、世界各国を旅する様子なども発信
    馬を4頭保有し、3000万円の車に乗っていたという

  259. 70262 匿名

    深夜に冠番組も持ってたのにな
    こうなることを予想して番組も終了したのか
    他の番組にも出てたのか?

  260. 70263 匿名さん

    テレビに出てるからって関係ないんだね
    悪者は所詮、悪者
    顔から滲み出るのは、さすがに隠せない

  261. 70264 匿名さん

    青汁ほど王子が合わないものはない

  262. 70265 匿名

    これで、なんでも〝王子〟と付ける風習は無くならないかな
    いつからこんな世間になったのかな
    ハンカチ王子から前も〝王子〟と付ける風習はあったの?

  263. 70266 匿名さん

    >70002
    でっち上げ事件だったとしても騒ぎのあった人と付き合うなんて
    信じられないけど、世の中にはそういう人もいるということなの?
    さばさばしてる女性の性格はイマイチよく掴めないんだよね

  264. 70267 匿名

    フリーターみたいな外国人ダンサー
    三浦春馬
    高畑裕太

    何か凄い恋愛遍歴だな

  265. 70268 匿名さん

    常人じゃ考えられない。
    なにされるか一緒にも寝れないし。
    母親も母親なら、付き合う女も変。

  266. 70269 匿名さん

    これは炎上商法じゃなくマジなやつ?

  267. 70270 匿名

    ダンサー・菅原小春が仕掛けたことかもね
    米津玄師とコラボしたダンサーってだけじゃ名も売れない
    二世でも犯罪者でも名のある人と付き合わないと駄目かもね

  268. 70271 匿名

    安倍晋三がトランプ大統領にノーベル平和賞を支持するとのべた

  269. 70272 匿名さん

    >ジャニーズ・風間俊介 3才児のパパだった `13年に結婚していた
    11日、3歳男児の子どもが存在していると日刊スポーツ紙が伝えた
    「公表のタイミングを逃したのではないかな」とテレビ局関係者
    2013年5月に、10年交際していた5歳上の一般女性と結婚との報道

  270. 70273 匿名

    昔、河相我聞が隠し子してたのを思い出した
    あれは子どもが保育園で、テレビに出てる河相を見て「パパ」と言って発覚
    今回はどのような経緯で風間に子どもがいると分かったのか

  271. 70274 匿名さん

    年齢考えたら家庭持ってて健全だよ
    ワーワー騒ぐことでもないしね
    アイドルが結婚しないなんて古いよ

  272. 70275 匿名さん

    なんで今まで公にしなかったのかな?

  273. 70276 匿名

    良い意味悪い意味で若い
    大学生に見えるんだもん
    童顔は得するばかり

  274. 70277 匿名さん

    >70013
    総選挙で突然結婚宣言したり、腐ってもアイドルなのに旦那との
    生々しい話をするようなバカな子が哲学を極めることができる?
    ちょろっとかじっただけで後々テレビで哲学語ったりするなよ。

  275. 70278 匿名

    前まで関西のバラエティに出てたけど、今も出てる?
    引退するなら最後の出演になるかもしれないね
    なんだかんだで色々バタバタしてる子だね

  276. 70279 匿名さん

    結婚宣言してから人気がなくなったから哲学者になる?
    そういうのでやってることコロコロ変えるなら止めな
    なにやっても駄目だから一般人になったが良いと思うよ

  277. 70280 匿名さん

    どうぞどうぞ!(*´∀`)つ

  278. 70281 匿名

    現代で有名になりたかったら炎上商法や理不尽芸能人が売れる
    中途半端に哲学者になるより、よっぽど良いと思うけどね
    ってか結婚して家庭に入って子育てすれば良いんじゃないの?

  279. 70282 匿名さん

    >女優・有村架純 バレンタインの思い出語る「3年連続同じ人に贈り物」
    有村架純が片思い女子を熱演するwiccaの新動画が公開された
    ともに公開されたインタビュー映像で、有村はバレンタインの思い出を告白
    小学生時代、3年間も同じ人にバレンタインの贈り物をしていたと明かした

  280. 70283 匿名

    大人で綺麗な人って子どもの頃は、大したことないと言うよね
    有村架純も、その手の女児だったのかな
    しかし、よくも懲りずに3年連続で同じ人に贈り物したものだ

  281. 70284 匿名さん

    数年後には綾瀬はるかや新垣結衣を抜いて好感度ナンバーワン女優になりそう
    ここ数年、ドラマにもバラエティーにも出ずっぱりだしね
    今は姉と競ってる風に演出しているけどライバルはいるの?

  282. 70285 匿名さん

    架純ちゃんも、もう26歳か

  283. 70286 匿名

    有村架純にチョコ3年間もらい続けるとか幸せだろうなぁ
    同級生だとは思うけど、どんな男の子だったんだろ?
    今でも思い出して物思いに更けてるだろうね

  284. 70287 匿名さん

    >70025
    名倉さんって芸人なのに怖いんだよね
    色々な噂があるからそう見えるのかな
    だからそんな人と夫婦してる渡辺満里奈も怖い((( ;゚Д゚)))

  285. 70288 匿名

    最近は無くなったけど、しゃべくり007でも怒鳴ったり怒ったりで恐い
    施設にいる頑固じいさんの方が数倍かわいいと思うよ
    なにもしないと言われる福ちゃんがカワイイし人気あると思うな

  286. 70289 匿名さん

    満里奈のSNSでアゲるのなら分かるけど、なんで名倉のSNSなんだろ
    まあここの夫婦はどっちがやろうと胡散臭い
    名倉がアゲたら胡散臭いし、満里奈がアゲたら無理矢理感が出てる

  287. 70290 匿名さん

    まりなが、名倉を選んだことに、未だ納得がいかない

  288. 70291 匿名

    やっぱ離婚間近かな
    前は番組で互いの名前を出してたけど、今はそれもないし…
    家庭内のことは分からないけど、険悪ムードなのかな

  289. 70292 匿名さん

    >ANZEN漫才・みやぞん ストレスへの向き合い方「新しい考え方」
    14日、自身のブログを更新しストレスへの考え方を語った
    「ストレスがあるから仕事なんだと思う」と新しい考え方を披露
    ファンから「ストレスなくして仕事は存在しない」とコメントが寄せられた

  290. 70293 匿名

    仕事はお給料をもらえるから割り切れるけど、無償労働のPTA活動や
    自治体の活動で受けるストレスは半端ないんだよね
    お金が発生しているからストレスあっても頑張れるんだよ

  291. 70294 匿名さん

    みやぞん怒ったことなさそう
    怒っても笑いながら、なだめそう
    ストレスもストレスと思ってなさそう

  292. 70295 匿名さん

    この顔はストレス受けてる?

    1. この顔はストレス受けてる?
  293. 70296 匿名

    仕事以外のストレスはどう解釈すればいいでしょうか。
    こんな当たり前のことより、そっちが聞きたい。
    お給料の出ない専業主婦のストレス発散方法は?

  294. 70297 匿名さん

    >70037
    誰だか明らかにしてないの?
    ハーフでも一般人なのかな
    しかし彼女コロコロ変わるね

  295. 70298 匿名

    実物を見てみないと活字だけで〝美人〟と言われてもな
    実際そうでもないかもしれないし・・・
    それに22歳だったら、可愛くなくてもだいたい見れる

  296. 70299 匿名さん

    加藤夏希に田中みな実
    藤森のタイプは一定だから、あの路線でしょ?
    つり目、アゴ尖ってる、ボブヘア

  297. 70300 匿名さん

    どうせ美形、美人というより…可愛い系なんだろうなまたwww

  298. 70301 匿名

    自分と別れたあとに10才以上年下の子と付き合われたら未練なんか
    なくても、なんだかショックを受けるんだろうなと予想は出来る
    みな実は可愛くてスタイルいいんだから金持ちと結婚して見返しな

  299. 70302 匿名さん

    >オードリー・春日俊彰 一般女性と真剣交際で彼女の実家にお泊まり愛
    FRIDAYデジタルがオードリー・春日の「お泊まり愛」をキャッチした
    交際中とされている一般女性の実家に「極秘お泊まり」していたという
    芸能プロ幹部によると、2018年あたりから具体的に結婚を考え始めているそう

  300. 70303 匿名

    ケチ癖が付いて結婚しても極貧生活してそう
    たしか一軒家購入のために極貧生活してるんだよね
    芸能界では春日と付き合う女性は、いなかったか

  301. 70304 匿名さん

    春日の相手の女性、同い年なんだね
    相手に押されて春日も結婚に王手したのかな
    相変わらず〝熱愛〟に敏感なスレだな

  302. 70305 匿名さん

    春日の熟女好き設定は何処へやら・・・

  303. 70306 匿名

    いつも思うけど、髪おろしてる春日イケメンだと思う
    女性も、そんな春日に惚れてたのかな?
    倹約家だし良い旦那さんになると思うよ

  304. 70307 匿名さん

    >70047
    笹川友里って、なんの番組を担当している?
    テレビで見なくて結婚したら、仕事は腰掛けだと思っちゃう
    一般でもロクに仕事しない娘が結婚して辞めるように・・・

  305. 70308 匿名

    王様のブランチに出てますよ
    たまにヒルナンデス見るけど出てる
    かなり活躍あるアナウンサーです

  306. 70309 匿名さん

    アナウンサーの綺麗どころっている?
    モデルや女優で良くない?
    会社員の妊娠情報なんて、いらないよ

  307. 70310 匿名


    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    を毎日、朝と夜 3回唱えましょう

    必ず願いが叶います

    病気も治ります

    子供の成績も上がります

    いい縁談も もちろん来ます

    お金もたまります。

    逃げた嫁ハンも必ず帰ってきます

    家でした子供も必ず帰ってきます

    また現在、無職の方も必ず いい仕事が見つかります。

    いかなる癌もすぐ治ります

    いかなるもめごとも すぐ解決します。

  308. 70311 匿名さん

    ADからアナウンサーになった成り上がりの人だよね?

  309. 70312 匿名さん

    >元AKB48・高城亜樹 J1サガン鳥栖DF高橋祐治との結婚を発表
    15日自身のTwitterでサッカー選手と結婚したことを発表した高城
    相手はJ1サガン鳥栖のDFで、2人は約1年半前から交際をスタートした
    「まだまだ未熟ですが、今後ともお願い申し上げます」と綴った

  310. 70313 匿名

    高城亜樹?
    高橋祐治?
    知らないな

  311. 70314 匿名さん

    本日放送されたテレビ朝日のワイドスクランブル、韓国の国会議員の発言に対して、ドイツ人翻訳家のマライ・メントラインさんは、「ポーランドに跪いて謝ったように」
    とか韓国よりの発言をしていた。
    トンチンカンすぎ。
    この番組のコメンテーターの人選がおかしい。

  312. 70315 匿名さん

    高橋メアリージュンの義妹になったってことね
    うぁ~絶えれるかな・・・
    キツいイメージしかないから仲良く出来るかな?

  313. 70316 匿名さん

    両方とも一般人っぽいな

  314. 70317 匿名

    メアリーも、そんなDVなんかするタイプじゃないと思う
    有名人一家に嫁いでも、やっていけるでしょう
    ってか高橋祐治ってメアリージュンの弟だったんだ

  315. 70318 匿名さん

    >70057
    桂文枝(前:桂三枝)の不倫は大々的に取り上げてワイドショーでも
    連日になって報道していたよね
    あそこまでの年齢なら、気持ち悪いから隠してほしかった

  316. 70319 匿名

    会社は違うけど不倫したベ◯キーも擁護されてた
    あれは意味が分からなかった
    もしかしてベ◯キーと関係おのある吉本芸人がいるかと思った

  317. 70320 匿名さん

    元彼が吉本芸人の若手の娘と友達だけど…
    売れない芸人ですら女の形跡あったらしい
    それで追及したら「俺はこういう人間」と開き直ったって

  318. 70321 匿名さん

    全否定してるのがバツイチ軍団だから信憑性がない

  319. 70322 匿名

    ラッスンも、さらば青春の光も出てきたし(けっきょく消えたけど)
    だいたいブレイク芸人と、そうでない芸人との扱いが違いすぎる
    それだけ活躍の度合いも違うんだろうけど…かなりヒドいものよ

  320. 70323 匿名さん

    >歌手・堀ちえみ 口腔がんをSNSで公表「私は負けません」
    19日自身のブログで、がん闘病中であることを公表した堀
    口腔がんであることを明かしステージは末期に近い4だという
    「私は負けません」と綴り、治療に専念すると報告した

  321. 70324 匿名

    ステージ4とは、かなり深刻なのでは?
    そこまでなるまで気付かないものなのか
    逆にどうやって口腔がんだと分ったのか

  322. 70325 匿名さん

    グッディで、もう治らないような報道の仕方
    あれはどうなのかな?

    子供さん、たくさんいるよね。
    負けるな!お母ちゃん!!

  323. 70326 匿名さん

    ここは、日本。
    ドイツ人に韓国擁護をさせるテレビ朝日。

  324. 70327 匿名さん

    五人が実子で、二人は今のご主人の連れ子(計7人いる)らしいですよ 70325

  325. 70328 匿名

    最近ブログ読んでて、よく口内炎が出来て病院で焼いてもらうとか
    何回も書いてたけど、それもガンの影響になってたのかな
    こうなると口唇ヘルペスも、ヤバいってなるのかな?

  326. 70329 匿名さん

    >70066
    頬骨出っ張り星人だから免許証撮影のとき隠すの必死だったでしょ
    しかし頬骨目立つ写真ばかり貼られて気の毒
    頬骨出てる写真ばかりネットで出回ってるから印象がそれしかない

  327. 70330 匿名

    関ジャニ横山より写真写りは良い

    宣材写真と違って笑ったり出来ないから、免許証はしょうがない
    さや姉はスタイルが良いから少し顔が変でもTVに出れて羨ましい

  328. 70331 匿名さん

    免許写真って座ったら、すぐ撮られるから・・・入念に準備するけど
    やっぱ顔崩れたりするから個人的にはダメなんだよな 笑。?
    でもさすが芸能人!撮られ慣れてるよね!!

  329. 70332 匿名さん

    芸能人の免許証写真って殆ど持ち込みwww

  330. 70333 匿名

    私のよく免許更新する所は、その場で撮影しないと駄目
    「写真持ち込み可」なんて初めて知ったよ
    写真持ち込み可能なら修正出来るし不可能じゃないの?

  331. 70334 匿名さん

    >元横綱・貴乃花光司 芸能事務所と業務提携 「相撲通じて…」
    元貴乃花が芸能事務所Megu Entertainmentとマネジメント提携を結んだ
    同社社長とかねて親交があり、相撲を通じて活動の手伝いができればと
    3月上旬には子どもたちとの触れ合いイベントも開催されるという

  332. 70336 匿名

    息子が以前所属していた事務所に入るとは!
    ここは破天荒親子なのか
    政界に進むと思ってたから意外すぎてビックリ

  333. 70338 匿名さん

    政治家に、ならなくて良かった
    この人が政治家になったら終わり?
    国語できなさそう・・・

  334. 70339 匿名さん

    息子・優一が怒っていたのは父親が芸能事務所に入るからか

  335. 70340 匿名

    [No.70335から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  336. 70341 匿名

    紀子さんが、食べてけるか心配と収入を心配していたよね。
    部屋があれば大丈夫だったんだけどさ。

    今は事務所入ってた方が無難だよ。
    この間の、しゃべくり007見たよ。

  337. 70342 匿名さん

    >70077-70078
    タカさんが野猿で1人連絡つかない人がいる、実家が自転車屋の人って
    言ってたけど憲武のことで…共演していたミッツがマジで心配してたね
    本当のファンなら嬉しい気持ちは痛いほど分かります

  338. 70343 匿名

    色々あったけど、乗り越えてまた仲良しになったのかなって感じ。
    もうおじさんだもん、尖って喧嘩し続けるほど若くないでしょ。
    ノリさんの個展も、タカさんの番組も両方好きだよ。

  339. 70344 匿名さん

    貴明は身の程知らずだから許さない。

  340. 70345 匿名さん

    みなさんのおかげでしたが終わってから、テレビで共演しているのは
    年2回放送している、とんねるずのスポーツ王だけだよね?
    とんねるずはベテランなのだから、これぐらいのペースの共演で良いよね

  341. 70346 匿名さん

    逆にダウンタウンが不仲なんじゃないかと思ってしまうwww

  342. 70347 匿名

    私は今も好きだけどね
    今まで一番笑ったお笑い芸人はとんねるず
    もうあんなメチャクチャな番組は作れないけどね

  343. 70348 匿名さん

    >女優・吉高由里子 泣きながら食事をしている所をSNSにアップ
    14日、Twitterを更新し、泣きながら食事をしたことを報告してた
    激辛麻婆豆腐を頼んで、食べられなかったと報告している
    「本当すみません!本当ごめんなさい!」と反省するほど辛かったそう

  344. 70349 匿名

    何処の麻婆豆腐だったんだろ
    激辛とはレベルいくつ?
    SNSにもアップされてないね

  345. 70350 匿名さん

    注文するとき店側に止められなかったか
    完食は出来なかったんだよね?
    食料廃棄が多いのに勿体なっ!

  346. 70351 匿名さん

    こんなにをアップしたら〝いいね〟を欲しいだけの輩がマネしそう

    1. こんなにをアップしたら〝いいね〟を欲しい...
  347. 70352 匿名

    吉高由里子って激辛好きで有名だっけ?
    そんなイメージないからビックリしている
    女優なら喉を大切にした方がいいよ

  348. 70353 匿名さん

    >70088
    常に目が半開きだったからね
    いつかはやらかすと思っていた
    イメージ通りだよね

  349. 70354 匿名

    逮捕されたらフジテレビドラマ「モンクリ」の再放送なくなる
    せっかくおもしろいドラマだったのにな
    仕事もそこそこやってるんだから犯罪なんて犯すなよな

  350. 70355 匿名さん

    芸能人は半グレばかりでしょw?
    ありえない世界が芸能界なんだから、こういうの普通でしょw
    これからこういうの増えるよねw

  351. 70356 匿名さん

    女優・夏帆とは別れたんだっけ??

  352. 70357 匿名

    偏見はだめだけどやっぱり韓国人はやばいなと思った
    芸能人でそこそこドラマや映画出てるのに欲を抑えきれずってね
    本当にヤバい奴なんだな・・・と今回の事件で思った

  353. 70358 匿名さん

    >タレント・ダレノガレ明美 新居に引っ越ししたことをSNSで報告
    19日、自身のInstagramを更新し新居に引っ越ししたことを報告
    広々としたキッチンなど、豪華な自宅の模様を動画で紹介
    「料理が楽しくなるキッチンが私は理想」とコメントした

  354. 70359 匿名

    なに?結婚するの?
    新居に引っ越しとは、そういうこと?
    まさか話題がないから新居購入した?

  355. 70360 匿名さん

    パトロンいるよね
    テレビだけの仕事だけじゃなさそうだしね
    なんにしても自慢は、みっともないよ

  356. 70361 匿名さん

    ダイエットと引っ越しでしか話題にならないなか

  357. 70362 匿名

    顔は整ってて綺麗だと思うんだけど憧れない
    やはりあの喋り方と態度が悪いのが原因かな
    気が強くても憧れる人はいるけどコイツはね

  358. 70363 匿名さん

    >70099
    キートンって増谷キートン?
    芸名変えたんだ
    3回戦敗退なら良い方じゃない?

  359. 70364 匿名

    どんな芸風だったんだろ?
    まさか〝細かすぎて伝わらない〟の芸じゃないよね?
    あのままなら通用しないと思う

  360. 70365 匿名さん

    きんに君よりキートンが好き
    だから今後も頑張ってほしい
    じゃないと、これからが勿体ない

  361. 70366 匿名さん

    ガリガリガリクソンより面白い

  362. 70367 匿名

    R-1に拘らなくていいじゃん
    本当に実力があるなら他の番組にも呼ばれる
    肩書きがあっても消える芸人はいる

  363. 70368 匿名さん

    >モデル・加藤夏希 第2子出産をSNSで報告「既に充分親孝行」
    20日、Instagramを更新し第2子となる男児を出産したことを報告
    「現在母子ともに健康です」とコメントし、息子との2ショット写真を公開
    「のびのびと育てていきたいと思っております」と決意を新たにした

  364. 70369 匿名

    第1子いることすら知らなかった
    結婚してたのは知ってたけどね

    上の子は何歳なの?
    また恒例の非公開なのかな??

  365. 70370 匿名さん

    なっきーまだ33歳なのね~
    いいなぁ若いママで子どもが羨ましい
    おめでとう~!

  366. 70371 匿名さん

    ノーメイクは綺麗だけど、歯が不自然

    1. ノーメイクは綺麗だけど、歯が不自然
  367. 70372 匿名

    ちらほら過去や身体をイジる人いる
    おめでとうでいいじゃない?
    赤ちゃんが産まれたんだからさ

  368. 70373 匿名さん

    >70109
    大人の金髪と子供の染髪は関係ないでしょ!?
    止められなかった理由にしちゃダメだよ
    甘いにも程がある

  369. 70374 匿名

    将来、三田佳子の息子みたいになりそう
    不祥事を起こさないように育てて行かないとね
    無事に二十歳まで育てられるかなwww

  370. 70375 匿名さん

    普通は止めるんだよ。
    止められないじゃなくて、止めるの。
    親とは、そういうもの。

  371. 70376 匿名さん

    12才でピンクの髪色って・・・将来が心配

  372. 70377 匿名

    冬休みや学校がないときなら良いけど、普段からピンクの髪?

    弟が小さいとき夏休みに体に貼るシールをやってたけど・・・
    休み以外でやってたら「甘い」と言われても、しょうがない

  373. 70378 匿名さん

    >女優・佐々木すみ江 肺炎で死去 ドラマの名脇役で活躍
    19日、大河ドラマで活躍していた佐々木すみ江が死去したことが分かった
    昨年10月に他界した角替和枝さんの葬儀にも参列していたらしい
    佐々木さんは自宅で倒れ病院に緊急搬送されたが息を引き取ったという

  374. 70379 匿名

    篤姫は見てなかったから知らないけど、花男に出てたよね
    名脇役の俳優(女優)さんは、すぐには思い出せないけど欠かせない

    ご冥福をお祈りいたします
    ゆっくり休んでください

  375. 70380 匿名さん

    なにかのドラマで意地悪なお婆さん役で見たから、そのイメージしか
    無かったけどテレビで訃報を聞いたニュースで見た写真では・・・
    スゴイ美人でビックリしました

  376. 70381 匿名さん

    花男のタマさんwww 70379

  377. 70382 匿名

    昔は主演をはってた俳優さんだろうけど、去年くらいから名脇役の人達が
    次々と亡くなる訃報ばかりを聞いているので、なんだか淋しい
    次の世代の子のテレビ離れが凄いから、こういう気持ちにはならないよね

  378. 70383 匿名さん

    >70120
    >70122
    Hey! Say! JUMPの有岡大貴と噂になってるよね
    しかしこれは岡本玲の嫌いな人が人気を下げるために作った噂
    まともに受けとる方がおかしいと思う

  379. 70384 匿名

    夏目三久も共演した芸人と噂になって、終わりには妊娠報道も出た
    しかし産休に入ることなく、未だに朝の番組に出続けている
    ウソの報道を流したら名誉毀損で訴えても良いと思うんだけどね

  380. 70385 匿名さん

    まだ交際説だけで良かったよ

    女優の蒼井優なんてマンション買わされたとか・・・
    メールで別れたとかウソ書かれて泣いたらしいからね

  381. 70386 匿名

    ドラマの再放送の垂れ流しやめてや

  382. 70387 匿名さん

    岡本玲は今やコマーシャルのイメージしかない

  383. 70388 匿名

    芸能人のデマで振り回されてる人もいるけど、これは相手が誰か
    分からないし、現代は炎上商法というのもあるから一概に・・・
    信じられない部分があるから、これだけではなんとも言えない

  384. 70389 匿名さん

    >元AKB48・篠田麻里子 一般男性と結婚したことを会員サイトで報告
    20日、一般男性と結婚したことを公式FC会員サイトで発表した篠田
    男性は3歳年下で'18年10月に出会い、初めての食事でプロポーズされた
    共通点が多く「『一生一緒にいたい』と心から思えた方です」と綴った

  385. 70390 匿名

    夕食終わりに、このニュースをネットで見て酔いが一気に覚めた
    熱愛が殆んどなかったからビックリした
    交際0日とかって報道されているが、堀北もだったし流行ってるのか

  386. 70391 匿名さん

    おめでとうございます
    良かったね
    これを機に引退してください

  387. 70392 匿名さん

    結婚に限らず、勢いは大事!!!

  388. 70393 匿名

    一般男性って言ったって、どうせどこかの社長・・・
    こんなこと書いたってバレるんだから素直に報告すればイイのにね
    一般男性でもIT系や社長、YouTuberはもはや芸能人と変わらない

  389. 70394 匿名さん

    >70131
    お姉さんの方ね!?
    ふつう順番逆だけどね!
    とりあえず、おめでとう!

  390. 70395 匿名

    双子は良くも悪くも比べられるからな
    しかもここって妹が先に嫁いだからな
    日本の風潮として姉が先じゃないと騒ぎになるんだよな

  391. 70396 匿名さん

    よく朝イチに出てて、元気でトークも明るくて好きだった
    独身ネタを明るく言うところも好き
    産休で休むと思うけど、忘れないから安心して休んでね

  392. 70397 匿名さん

    それより、新井釈放らしいわよ?

  393. 70398 匿名さん

    カナちゃんよりマナちゃんの方が可愛いと思うな

  394. 70399 匿名さん

    鼻が巨大過ぎぃ

  395. 70400 匿名

    本人も焦ってる感出してたから30代後半なのかと思ってた
    でも30代前半で結婚できて良かったと思うよ

    朝イチで休んでも妹が出れば分からない
    こう考えたら双子って便利で良いね

  396. 70401 匿名

    >女優・橋本環奈 写真集再重版で「千年に一人」から「国宝」に昇格か
    11日に開かれた写真集の発売イベントにファン600人が集まったという
    3冊購入で握手ができ、5冊購入で2ショットの写真が撮れるものだったそう
    メルカリでも販売されていて「今回の販売法はやり過ぎ」との声もある

  397. 70402 匿名

    売り上げに苦戦している報道じゃなかったっけ?
    販売法方が姑息だからニュースになったのかな
    この方法だけみるとAKBの握手券配布と変わらない

  398. 70403 匿名さん

    「千年に一人」って言われてから、一回落ちたよねwww
    それで復活したかと思ったら国宝級?
    なんとまあ安い肩書きだろうねwww

  399. 70404 匿名さん

    会える芸能人ほど安いものはない

  400. 70405 匿名

    誰でもかれでも写真集出しすぎ!
    最近の水着グラビアも安っぽい

    あの規制はどうなってるの?
    昔の写真集こそ国宝級だよ

  401. 70406 匿名さん

    >70150
    父子家庭でお父さんも亡くされて家族がいなかったのよね
    おめでとう!
    そして温かい家庭築いてください

  402. 70407 匿名

    巨人の上原と岩隈は投手コーチみたいなもんだ

    多分 宮本総合コーチよりピッチング技術は上だろう。

  403. 70408 匿名

    阪神タイガース 先発ピッチャー

    アト 2人欲しいね

  404. 70409 匿名

    結婚したんだな
    女芸人の結婚が多い

    これから増えていくのか
    これで今年何人目だ?

  405. 70410 匿名さん

    母親を早くに亡くして、父親と二人暮らし
    数年前にその父親も亡くなられて元気が無かった時期があった
    まだまだ若いんだから子だくさん家族にして幸せになってね

  406. 70411 匿名さん

    家族が出来て本当に良かったwww

  407. 70412 匿名

    素でもネタでも明るいから好きです。
    同じ芸風の横澤夏子より数倍好き。
    順風満帆で本当に羨ましいです。

  408. 70413 匿名

    さあ? 明日からオープン戦だ

  409. 70414 匿名さん

    >タレント・釈由美子 10代からパニック症を告白「不安で…」
    26日ブログを更新し10代からパニック症を患っていたと告白した
    今月2日の「世界一受けたい授業」に出演し、自身の体験談を話した
    当時の苦しみを「不安でたまらなかった」とブログでら綴っている

  410. 70415 匿名

    最近はテレビで見ないけど、結婚前にバラエティでよく見たけど
    パニック障害だとは思えなかったんだけどね

    ホリケンとの絡みは関係なかったのかな

  411. 70416 匿名さん

    すごくポジティブの人だから意外だった

    今は症状出ないのかな?

    お子さんもいるし無理しないでね

  412. 70417 匿名さん

    芸能人でパニック障害の人って結構多い印象。

  413. 70418 匿名

    がん告知や、こうやってパニック障害だって告白する芸能人増えたね

    2~3日前にキンプリの可愛らしい子がパニック障害で休止するって
    報道されたばかりだよね・・・大丈夫かな??

  414. 70419 匿名さん

    >70386
    これは、しょうがない
    民放は、これで視聴率取っているようなもの
    視聴率が良ければ、垂れ流しを続ける

  415. 70420 匿名

    月9はジャニーズを使いすぎ
    主演にしても脇役にしても…
    あれがなければ見ても良い

  416. 70421 匿名さん

    ドラマの再放送の、垂れ流し
    これもだけどバラエティもつまらん
    風雲たけし城みたいな番組求む

  417. 70422 匿名さん

    テレ朝以外のドラマは糞

  418. 70423 匿名

    ゲスト目的で見る番組はあっても、週間で必ず見る番組はない
    それだけテレビは、つまらない物になっている

    テレビが4K8Kと出ているが買う者はいない
    シニア向けなら勝手にすれば良いが、売上は見込めない

  419. 70424 匿名

    阪神タイガースがソフトバンクホークスに負けた

  420. 70425 匿名

    広島カープが西武に勝った

  421. 70426 匿名さん

    >元モー娘・紺野あさ美 第2子出産を報告「安産でした」
    27日、ブログを更新し第2子となる男児を出産したことを報告した
    「病院に着いてからは1時間せず産まれた」と安産であると書き込んだ
    17年1月に結婚し、同年9月に第1子となる長女を出産している

  422. 70427 匿名

    インドとパキスタンが現在戦争状態のようだ

  423. 70428 匿名

    モーニング娘でテレビ東京のアナウンサー
    すごい芸歴の持ち主なのに結婚して第二子出産
    人生順調で何よりですね

  424. 70429 匿名さん

    アナウンサー時代にガリガリで拒食症報道
    健康が心配だったけど、でも子どもを産めるってことは拒食症も
    克服して健康状態に戻ったってことなのですね・・・良かった

  425. 70430 匿名さん

    ここまでお盛んなアイドルだったなんてwww

  426. 70431 匿名

    この調子でいけば谷原章介の子ども5人を抜きそう
    紺野あさ美は、まだ30代でしょ?
    旦那はスポーツ選手だし、子沢山芸能人になりそう

  427. 70432 匿名

    今年の菅野は出る試合 全部完封するんじゃないか

  428. 70433 匿名

    岡本 逆転サヨナラホームラン

    お見事

  429. 70434 匿名さん

    >70166
    もみ消したのか
    所属事務所の重役の娘?
    なんでここまで守られる

  430. 70435 匿名

    吉澤ひとみのこともだけど芸能人なら一般人と違って経費になるんだから、
    タクシー移動とかマネージャーに運転させて自分では運転しないとかしないと
    隠蔽とか事故って、こういう結果になっちゃうんだよ

  431. 70436 匿名さん

    芸能人は運転しない方がいいよ。
    警察も交付させないようにしなきゃ。?
    お抱え運転手付きの車で移動しな。

  432. 70437 匿名

    本日 巨人 対 ヤクルトは14時から

  433. 70438 匿名さん

    プライベートなら〝お迎え〟も無理なんじゃない?

  434. 70439 匿名

    宮崎あおいとか多部未華子と同じ事務所だね
    有名人ばかりなのにマニュアルとか無いのかな
    大事務所ならダメージも大きかろうに…

  435. 70440 匿名さん

    >TBSアナウンサー・高畑百合子 平昌パラ出場の堀江航選手と結婚を発表
    26日、TBSの高畑百合子アナが堀江航と結婚したことが分かった
    堀江は平昌パラリンピック・アイスホッケーに出場した日本代表選手
    2人は1月に交際を始めて2月19日に婚姻届を提出し、超スピード婚となった

  436. 70441 匿名

    芸能界はスピード結婚流行ってるの?
    1ヶ月で結婚するなんてね
    前から知り合いだったのかな?

  437. 70442 匿名

    阪神タイガース 大山 ツーランホームラン

  438. 70443 匿名

    ソフトバンク 松田が満塁ホームラン

  439. 70444 匿名さん

    高畑百合子アナウンサーって有名?
    見たことないんだけど、なにに出てる?
    検索したけど〝お局感〟が滲み出てる

  440. 70445 匿名

    障害があっても魅力的な人は本当に輝いているからね。
    偏見なく好きになったんだろうな…と思う。
    ハンデのある人の希望にはなると思いますよ。

  441. 70446 匿名さん

    >70179
    櫻井と別れてのスピード結婚
    小川アナは結婚する気だったのに、櫻井側がNG出してたか
    櫻井の父親は元総務官僚だったから説得は難しかったか

  442. 70447 匿名

    一般男性とは、なんの仕事なんだろ?
    雇われサラリーマンなのかな?
    アナウンサーも会社員だから丁度いい?

  443. 70448 匿名さん

    経営者とか、一流企業幹部とかって噂流れてるよね
    本当のところは何の職業だろうね
    宇賀ちゃんも結婚したし、テレ朝アナは今キテるね

  444. 70449 匿名さん

    櫻井と、いつ別れたんだっけ??

  445. 70450 匿名

    ジャニーズとの熱愛スクープで記者に追いかけられたりして疲れた?
    やはりアナウンサーといえど会社員なのだから、同じ職種が良いよね
    フリーになったから出産、子育て終わったらどうするのか見守りたい

  446. 70451 匿名さん

    >南野陽子の夫・X氏 1.8億円の金銭トラブルで刑事告訴へ
    南野陽子の夫が近く、刑事・民事で告訴されるようだと文春砲が出た
    夫は2018年8月から、銀座のクリニックの経営に携わっていたという
    お金の管理を任されていたが、約1億8000万円が使途不明になっているそう

  447. 70452 匿名

    結婚してたんだ
    そのことすら知らなかった
    いつ結婚してたの?

  448. 70453 匿名さん

    スケバン刑事の夫が、こんなになるとはね
    監査で明るみになったってとこか
    1億8,000万円のお金は、何処いったんだろう

  449. 70454 匿名さん

    なんで芸能人の夫ってこういうの多い?

  450. 70455 匿名

    南野陽子自体をテレビで見ない
    まさか南野も関わってるってことないよね

    夫婦で金遣いが粗かったの?
    見た目では人は分かりませんね

  451. 70456 匿名さん

    >70193
    期待の若手が、まだ抜けない?
    今は広瀬すずか、橋本環奈か清原果耶だよな
    千年に一人のアイドルって、もはや死語

  452. 70457 匿名

    ネット上で橋本環奈の熱愛について騒がれているけど真意は?
    でっち上げもあるけど、本当の時もあるから分らない
    ゴチにも出てたけど、まだまだ輝きは失われていないと思う

  453. 70458 匿名さん

    まだ造形美と透明感で環奈ちゃんに勝てるタレントはいない
    スタイルは負けちゃうかもだけど、顔だけで言ったらダントツ
    これからはモデルもやって〝第2の西内まりや〟とか言われそう

  454. 70459 匿名さん

    ここで橋本環奈ファンは、どれくらいいるの?

  455. 70460 匿名

    子どもの頃から目もパッチリで、可愛かった
    太っても元に戻るから努力は惜しまないでね
    まだ20代だから、あと20年は大丈夫だよ

  456. 70461 匿名さん

    >アーティスト・yui 今年2月に第4子となる長女を出産していた
    今月2日、yuiが2月上旬に第4子となる長女を出産したと分かった
    関係者からは「都内の病院で出産し、母子ともに健康」との情報
    現在の様子は「初めての女の子で、喜びも増しているよう」と話す

  457. 70462 匿名

    '17年に離婚したんじゃなかった?
    再婚も早いけど、子作りも早いね
    叩かれるから再婚したの黙ってた?

  458. 70463 匿名さん

    ↑そうでしょう
     男に依存するタイプが、ここにもいた
     歌手は、こういうのが多い

  459. 70464 匿名さん

    YUIは肺がんにパニック障害と壮絶な過去あり

  460. 70465 匿名

    4人目って子だくさんで祝いたいけど、こういう報道は喜べない
    隠すのも許しがたいけど、再婚&出産が早いのもね
    この人にそういうイメージなかったから激引きだよ

  461. 70466 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  462. 70467 匿名さん

    >70203
    四十だけど制服なんか着て外に出たら完全に通報案件
    それくらいセーラー服って年齢限定的な代物だと思う
    だからインスタも見なかったしソソることもないね

  463. 70468 匿名

    彼女を知らない人が写真だけを見たらイケるかも知れないけど・・・
    本来のシワシワ劣化しまくりの顔を知っている者からすると抵抗ある

    話題がないからって、こういう話題作りは無い思う

  464. 70469 匿名さん

    こういう心理はオバサン特有なのかな

    おっさんタレントは学ラン着てインスタに載せたりしない
    イタイの一言では済ませては、いけないことだと思うのよ

  465. 70470 匿名さん

    35歳の高校生ってドラマあったけど、あれでも見てて痛かった

  466. 70471 匿名

    ガッキーのように清楚な芸能人なら、まだまだ行けると思うけど
    鈴木紗理奈のように昔やんちゃしてる人はキツいと思う
    しかも子持ちがセーラー服なんて着てはいけない案件だと思うよ

  467. 70472 匿名さん

    >歌手・前田敦子 第1子出産で芸能プロが早くも「二世」争奪戦か
    4日Instagramで第1子となる男児を出産したと夫・勝地が報告した
    元国民的アイドルの2世サラブレッドに、芸能プロの争奪戦は必至だと関係者
    Koki,の影響で、親が国民的アイドル出身という点に注目が集まっているそう

  468. 70473 匿名

    女の子でも争奪戦になったと思う
    男児とか女児とか関係ない
    我々シロートには無関係だけどね

  469. 70474 匿名さん

    母親がキンタロー似なのに争奪戦?
    こういう芸能人の子どもをスカウトとか止めたがいい
    IMALUみたいに期待ハズレもあるよ

  470. 70475 匿名さん

    中村俊太みたいな期待ハズレが良い例だよ。

  471. 70476 匿名さん

    逆に親のどこを取れば美形になる?www

    1. 逆に親のどこを取れば美形になる?www
  472. 70477 匿名

    まあブスに育ったら、こんなニュース無かったことになる
    こういうライターは憶測で記事を書いて責任の一つも取らない
    外見が綺麗でも中身までは見えないから、どうなることやら…

  473. 70478 匿名

    自分の国は国民が守る だから日本も核が

    必要だ

  474. 70479 匿名さん

    >70213
    ほぼ一発屋の人じゃん?
    過去の歌手
    話題にしなくて良くない?

  475. 70480 匿名

    過去の歌手でも一度、有名になったら〝叩かれ〟の対象
    ここの書き込みは一般人じゃ通用しないからな
    やはりこういう運命の下に生まれたら、しょうがないんだよ

  476. 70481 匿名さん

    そりゃそうだ?
    犯罪者と婚姻関係続けたくないよね
    元を辿れば結局他人だし

  477. 70482 匿名さん

    なぜか宇都宮出身を隠し続けてるよね

  478. 70483 匿名

    生まれつき可愛いとか美人で家柄も悪くないのならヘタに芸能人とかに
    ならずに、普通に美人OLとして就職した方が良かったんじゃない?
    歌手や芸能人はテレビで見なくなったら「消えた」とか、すぐ言われるしね

  479. 70484 匿名さん

    >globe・KEIKO Twitterを更新「カラオケ行ってきましたぁー」
    小室哲哉氏の妻で、療養中のKEIKOが3日、Twitterを更新した
    「カラオケ行ってきましたぁー。たくさん歌いました。。。」と報告
    小室氏は引退会見で、妻は音楽に興味をなくし、歌わなくなったと語っていた

  480. 70485 匿名

    真実はどっちなんだろ?
    本当にカラオケに行ったのか

    小室哲哉の自作自演?
    そうなると、もう興味持たない

  481. 70486 匿名さん

    そもそもTwitter更新できる状態なの?
    回復してきたのなら、良いのだけど…
    またあの歌声を聞けるなら聞きたいな

  482. 70487 匿名さん

    ここの夫婦は小室の借金しか記憶に無い

  483. 70488 匿名さん

    小室哲哉って本当嘘つきだよね?
    漢字ドリルをやってるって言ってたよね
    国民をバカにしているよね
    ふざけるな!!!!!!!!!

  484. 70489 匿名さん

    >70224
    ブスを虐待してるのに、こんなこと言うんだ
    自分では気付かない人なんだね
    彼氏が出来ても、すぐ別れる理由が分かった

  485. 70490 匿名

    言葉が通じないからって手を出すなんてね
    こういう人は人間にも同じことをしている
    自分の子どもにも手を出してたんだろうね

  486. 70491 匿名さん

    一生後悔するだけなんて生ぬるい
    こういう人は、そもそも都合がいい性格なんだよ
    もっと罰則を厳しくした方がいい

  487. 70492 匿名さん

    動画を投稿したのは地元の高校生だったんだね

  488. 70493 匿名

    動画をみたけど本当にヒドイし、あんな人が近所に住んでたらと
    思うとゾッとするんだけど近隣の人は気づかなかったのかな?
    ?
    ワンちゃん保護されて本当に良かった!

  489. 70494 匿名さん

    >女優・永野芽郁 「人生の楽しみが見つけられない」心理学者が助言
    6日放送のホンマでっか!?TVで、「人生の楽しみが見つけられない」と告白
    心理学者は、ライバルを見つけて競争することが人生を楽しむ要因だ、と助言
    ネットには「悩みすごく分かる」と永野に共感する声が多く上がっていた

  490. 70495 匿名

    人生が楽しくないのはアナタだけではない
    ほとんどの人が、なんとなく生きているよ
    自分だけだと思わないでね

  491. 70496 匿名さん

    学生時代から芸能界で仕事をしてたから、あまり友達もいないよね
    それだったら人生楽しくないのも分かります

    好きな人とか出来れば、また違うんじゃないのかな?

  492. 70497 匿名さん

    ↑ホンマでっか!?でも言っていた

  493. 70498 匿名

    まだまだこれからだよ
    ここでブスブス言われてても熱愛の女優もいるし…
    永野芽郁も、これからだからガンバッテ!

  494. 70499 匿名さん

    >70234
    この人のブログっていつも甘いスイーツな物を食べてるイメージ
    なんでそんな食べても痩せてるの?っていつも思ってた
    結婚もしているし痩せたければ痩せればいいし、自由にすれば良い

  495. 70500 匿名

    そろそろ代謝が落ちてきた?
    アラフォーなら運動しなきゃね
    ジムに通ってそうだけど…どうかな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸