なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-06 07:19:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 69001 匿名

    たとえお客様が100人でも歌うのがプロだと思う。
    自分のプライドのために7000人のファンを傷つけて良いはずがない。
    ファンも本人も後がないから、これで良いんじゃない?

  2. 69002 匿名さん

    >お笑いコンビ・とんねるず 公式ファンクラブを閉会へ「皆様に心から感謝」
    >68829
    タカアキはフジで冠番組やってるし、ノリタケは個展やゲスト出演していて
    みなさんのおかげでしたが終わっても忙しそうだから解散はしないと思うけど、
    逆に互いに忙しいし今回のファンクラブ閉会もあるから解散なのかな・・・

  3. 69003 匿名

    芸人のファンクラブに加入することによってどんな特典があるか分からないけど、
    もちろん年会費が、かかるだろうからそれなりに活動しなきゃいけないもんね
    まだスポーツ王がやってるから解散しないと思うけど…ね

  4. 69004 匿名

    土地価格の問題からだんだんと私や家族の信条のことが中心に放送されることになり、私が袋だたきにされているような感じになってきた。

     皆さん方、学びの部屋に土足で入ってきたことをちょっと反省していただきたい。私は逃げも隠れもしないのに、パパラッチのように追いかけたりした。昨日も淀川警察署に避難した。

    一連の疑惑を連日報じた新聞各紙にも向けられた》

     「最初に報道したのは朝日新聞、いや共同通信でしたかな。そして読売新聞、産経新聞も続いた。産経の記事は後追いだったのに、あまりにもひどい。

     何でそこまで。えげつない報道、朝日のやり方と変わらない。非常に辛かったです」   

    ■アッツ島とは?戦いの実態と生還者の思い

    アリューシャン列島

    アッツ島の山

    アメリカ軍アッツ島に上陸

    アッツ島守備隊玉砕

    アメリカ兵が立てた墓標

    生きて虜囚の辱めを受けず
     アッツ島は、アンカレッジから2400km、沿岸警備隊が管轄する立ち入り禁止の島である。今回取材班は、アメリカ政府と交渉の末、ロシアとの国境に近いこの島に特別に入ることが許された。島の広さは日本の佐渡島ほど。一年中悪天候が続き、風速80mの暴風が吹き荒れることもある。島の北東部にあるチチャゴフ湾、日本軍アッツ島守備隊の本部が最期に置かれた場所である。当時この付近は、日本兵の死傷者で溢れていたという。

     開戦当初、勢いに乗り占領地を拡大していた日本。昭和17年6月、アメリカ領のアッツ島、キスカ島を占領した。守備隊の主な任務は、アメリカ軍の侵攻を防ぐため、飛行場を建設することだった。しかし、アメリカ軍の軍艦や爆撃機によって補給は阻まれた。守備隊2638人は孤立していく。日本軍の占領から1年経った昭和18年5月12日、アメリカ軍がアッツ等に上陸。守備隊の4倍、1万人あまりの大兵力が押し寄せてきた。

     昭和18年5月29日深夜、生き残っていた100人あまりの日本兵が、谷に沿って突撃したとされている。地面には、アメリカ軍の激しい銃撃を物語る薬きょうが、今も残っていた。谷の行き止まりにあるエンジニアヒル、日本の守備隊長がここで命を落とし、戦争が終了したといわれている。アメリカ兵が立てたという墓標が、激戦の痕跡をわずかに残していた。

     守備隊の最期を目撃した元アメリカ兵が、今日の取材で見つかった。アラン・セロルさん(94歳)である。日本兵は殆ど武器も持たず、叫びながら向かってきたという。「あれは、バンザイと叫びながら自殺のための突撃でした。日本兵は爆発物を巻きつけて、死のうとしていました。私たちを殺しに来ると同時に、死にに来たんです」と。

     戦後まもなく政府がまとめたアッツ戦没者名簿の最期のページに、生還者に関する記録があった。実は27人が瀕死の重症を負うなどしてアメリカ軍の捕虜になり、戦後日本に帰国していたのである。兵士たちはどのような思いで戦い、最後の突撃を行ったのか。わずかな情報をたどり、漸く元兵士に会うことができた。

    加藤重男さん(89歳):
    加藤さんは、アッツ島の海岸で任務についていたとき、アメリカ軍の上陸に遭遇、胸と指を撃たれて重傷を負い捕虜となった。「アメリカ軍が上陸したって抵抗も何もできないよ。弾薬もない、食べるものもない、何もない。玉砕するしかなかったよ」。
    佐々木一郎さん(89歳):
    アメリカ軍上陸から数日間守備隊は激しく抵抗したが、空襲や艦砲射撃で仲間は次々と戦死していった。「旗色が悪いのは、始めから目に見えてるんだもの。本当に希望も何もない戦争だったからね」。
    高橋富松さん(89歳):
    自決するか、突撃して戦死するかを選べと上官に告げられた。「軍隊の規則だから、戦陣訓にあるように死ぬしかないですよ。突撃と言ったって、敵の鉄砲玉の方が速いもの。それはどうかしてるのさ」。





  5. 69005 匿名さん

    解散するの? 
    バブル時代のコアなファンがいるイメージ。
    とんねるずは〝お笑い〟というより〝コンビ〟だよね。

  6. 69006 匿名さん

    もう一緒の仕事ないんじゃない??

  7. 69007 匿名

    黄金時代を知っているから、こういうの聞くと寂しくなる…

    一時代を築いた人だし、みなさんのおかげですを毎週見てたし
    スポーツ王も、その他個人の番組も見てるから解散ってのはね

  8. 69008 匿名さん

    >68841
    「早っ!」て思ったけど、結構もったんだ。 
    入籍したの去年くらいかと思ってた。
    山ちゃん最近メディアにも出てなかったもんね。

  9. 69009 匿名

    昔、朝の番組に出てて年下かと思ってたら、年上でビックリした思い出
    童顔だから奥さんにナメられたとか、そういうのじゃないよね?
    山ちゃんも高橋ジョージみたいに奥さんにモラハラしてそうだよね

  10. 69010 匿名さん

    バツ1は分かる
    でもバツ2以上の人って学習能力がないバカだって思う
    結婚不適合者なのだから3回目は、ご遠慮ください

  11. 69011 匿名さん

    ここって子どもは、いたのかな?

  12. 69012 匿名

    バツイチは、まあそんなものかなと思うけど バツ2は性格に難あり
    離婚って互いに責任があると思うよ
    子どもデキないとかだったら加トちゃんのトコも危ないね

  13. 69013 匿名さん

    >女優・のん 元所属先のレプロに謝罪 仕事の行き詰まりが理由か
    所属事務所との独立騒動で、芸名を「能年玲奈」から改名した女優・のん
    元所属先のレプロに謝罪していたことが18日に分かった
    突然の翻意について、関係者からは「仕事が行き詰まっていた」という声も

  14. 69014 匿名

    けっきょく謝っちゃうの?
    もっと行けると思うんだけどね
    そうなんだ・・・

  15. 69015 匿名さん

    ネットドラマもブログもおもしろいから、このままで良いと思う
    レプロに謝る必要なんてないよー!
    固定ファンもいると思うから向こうが謝るまで待っててほしい

  16. 69016 匿名さん

    レプロ側のコメントしかなくて笑うwww

  17. 69017 匿名

    事務所が謝罪するんじゃなくて、のんがするの? 
    のんから和解を申し入れたとか本当かなあ…?
    逆のような気がするんだけど、真実はどうなの?

  18. 69018 匿名さん

    >68852
    昔好きだったなぁ〜! 
    結婚してから魅力半減
    第二子誕生なんて結婚生活順調なんだ

  19. 69019 匿名

    なんだかんだでプロ彼女さんと愛し合ってるんだね。
    良かった!良かった!
    どこかの夫婦のように、いきなり離婚しないでね。

  20. 69020 匿名さん

    既婚者に聞いたことあるけど‥‥第一子の情熱は凄いけど二人目の子作り
    からは義務みたいになっていて、なかば強制的な作業になってると聞いた
    だから二人目からは愛情が薄れるんだと最近になって思い始めてる

  21. 69021 匿名さん

    夫婦で愛があって、よござんす。よござんす。

  22. 69022 匿名

    40半ばでもカッコイイ人は、カッコイイんだ
    まだ結婚もしてないし子どももいないんだけど、福士蒼汰や本郷奏多も
    いいパパや旦那になるのかと思うと結婚相手が羨ましく思えてくる

  23. 69023 匿名さん

    >ファッションモデル・小嶋陽菜 年内結婚が浮上 デビュー記念日に発表か
    IT社長との熱愛報道のあった小嶋陽菜に、年内結婚説が浮上しているという
    「ノースリーブス」のデビュー10周年となる11月に、記念ライブも開催予定
    芸能プロ関係者によると、ライブ当日に結婚を発表する可能性もあるとのこと

  24. 69024 匿名

    アイドルやチーム辞めた途端ストッパーが外れたかのように恋愛する
    これって昔だったら有り得なかったと思うのだが、時代は変わったな
    それにしても元AKBの熱愛報道は今年に入って、これで何件目?

  25. 69025 匿名さん

    怪しい社長か何かと? 
    誰としようが純愛では無さそう
    好きにすればいいけど?

  26. 69026 匿名さん

    芸能人とIT社長との結婚が多いね

  27. 69027 匿名

    『ライブ当日に結婚を発表する可能性もある』

    ↑これファンにとっては一番地獄なやつ
    アイドル辞めたらファンなんて、どうでもいいんだ

  28. 69028 匿名さん

    >68862
    太田も人に結構失礼なこと言ってるから、これを機に反省した方がいい
    これだからテレビから姿を消して、こんな記事を書かれてしまう
    〝人の振り見て我が振り直せ〟だよ

  29. 69029 匿名

    別にこの人のことそんな凄い人とも思ってないけど。 
    とりあえず芸風は大嫌い。
    人のこと傷つけること言ったりしてるから病院行けば?

  30. 69030 匿名さん

    とっくに忘れてたけど本人にとっては大問題だよね。 
    芸人だからとか、笑いに変えるとかの問題じゃない。 
    記事が嘘なら、訴えて当然だと思う。

  31. 69031 匿名さん

    サンデージャポンでもイジられてたね

  32. 69032 匿名

    訴訟を起こしても世の中では責められるの?
    さすがにそれは酷いのでは? 
    この人にだって、嘘書かれたら訴える権利はあるでしょ?

  33. 69033 匿名さん

    >モデル・マギー 武尊との熱愛報道を直撃「ご想像にお任せします」
    20日、写真集の発売記念イベントに出席したモデルのマギー
    武尊との熱愛を8月に報じられて以来、初めて報道陣の前に立ったマギー
    熱愛について直撃されると「ご想像にお任せします」と話した

  34. 69034 匿名

    モデルでスタイルいいから鍛えてあるボクサーに行くのか
    ギタリストの次は、こっちか
    せいぜい別れないように長続きさせてくださいな

  35. 69035 匿名さん

    マギーって不倫してたよね
    BBQ CHICKENSのギタリストと…
    あれからの報道だから信憑性ゼロ

  36. 69036 匿名さん

    横山健とは別れたの?

  37. 69037 匿名

    ママタレとかやめてね。 
    不倫タレントは需要ない。
    とっくに引退したかと思ってた。

  38. 69038 匿名さん

    >68872
    あれからニュースにもならないが、これはどうなったのか。
    しかし日馬富士にとって3000万などたいした金ではないだろう。 
    だがこのタイミングで請求されると本当に貴ノ岩の為になのか。

  39. 69039 匿名

    殺人未遂なのに3千万は安い! 
    示談も成立してないのに、断髪式までしてフザけるな!
    よく堂々と引退できたものだ!

  40. 69040 匿名さん

    貴ノ岩の立場が心配だね。 
    このままモンゴルに帰ったら向こうで日馬富士は英雄扱いだね。
    なかなか大ごとになったね。

  41. 69041 匿名さん

    モンゴル人同士のことだから、どうでもいいや

  42. 69042 匿名

    報道で弁護士が出てきたりして3000万円は不当だとか言われてたけど、酔った
    勢いとはいえビール瓶で頭を殴って怪我を負わせたのだから払って当たり前

    1年間休場で昇進も出来なかったのだから破格の金額でもなんでもない!!

  43. 69043 匿名さん

    あの弁護士、何なんだ?
    3000万よこせと言いながら
    明細出せと言われたら2400万になる。

  44. 69044 匿名さん

    >元光GENJI・大沢樹生 プロレスデビューで華麗なる転身?
    大沢樹生がプロレスデビューをすべく東十条駅前の雑居ビルでトレーニングをしているらしい
    週3日でトレーニングに励み、現在は身長177センチ、体重63キロとのこと
    大沢は、「ちゃんこ鍋でも食べて、あと5キロは欲しいな」と意欲を語った

  45. 69045 匿名

    もう歌手には戻らない?
    さすがに年齢的にアイドルは無理にしても歌は歌えば?
    老体に鞭打って身体張ることないと思うんだけどな

  46. 69046 匿名さん

    またカーくんと組めば? 
    トークあり、歌あり、暴露ありで…。 
    その方が人集まるかもよ。

  47. 69047 匿名さん

    諸星とは仲悪いから無理だと思う

  48. 69048 匿名

    歌手は当時から、そんなに歌ってなかったからもう無理でしょう
    諸星和巳との確執も解消されてないから、こういう結果になったと思う
    生きてゆくことは楽ではないね

  49. 69049 周辺住民さん

    ビート武、さんま、つまらない。
    いつまで同じこと繰り返すのやら。

  50. 69050 匿名さん

    >68882
    なんで最初にバレたときに否定したの? 
    平気で嘘つく人なのに税金で養ってもらっていい御身分ですね
    芸能界も政治家も同じトコロなのですね

  51. 69051 匿名

    離婚調停中やったら略奪愛やん。 
    本当に頭悪いなぁ…
    結局、一線は越えてたわけやん

  52. 69052 匿名さん

    不倫報道が出てから、この会見までSPEED凄かったね
    橋本建被告の裁判もSPEEDで終わるのかな?
    そして今井絵理子議員の辞職もSPEED凄いのかな

  53. 69053 匿名さん

    これだからタレント議員は・・・と言われる

  54. 69054 匿名

    不倫する人って、ほんと認めないんだよね。 
    当事者は純愛だと思って生活してるからか不倫じゃないとか言うけど、周りから
    見たら本当に笑えるし傷ついてる人もいるんだから、堂々と生きないでほしい。

  55. 69055 匿名さん

    >元AKB48・大島優子 留学先から帰国したことをSNSで報告
    2017年8月から海外留学していた大島優子が23日、Instagramで帰国を報告した
    VOCEの撮影をしたと明かし、「ただいまだよ」「30歳になったよ」と投稿
    大島は来年1月からの映画「罪と罰」に出演することも既に決まっているという

  56. 69056 匿名

    いつ行ってたか知らなかった
    何日?何ヵ月?何年?
    そんなに長くはなさそうだけどね

  57. 69057 匿名さん

    留学という名の逃亡
    あっちゃんや須藤凜々花のことが沈静化したから帰ってきた
    恥ずかしくもなくSNSで報告するなんて、さすが!

  58. 69058 匿名さん

    ファ○ク姐さんwww

    1. ファ○ク姐さんwww
  59. 69059 匿名

    『優子の優は女優の優!』と何処かに書いてあった
    どっかの誰かさんみたいにスピードでき婚とかしないでね
    そしてそのままママタレになっても需要ないからね

  60. 69060 匿名さん

    >68893
    同じマンションに住んでるからって、これはないと思うぞ
    なんでもかんでも熱愛と騒ぐのはマスゴミの悪いクセだと思う
    海老蔵を叩きたいのは分かるけどねwww

  61. 69061 匿名

    記事読んだけど、同じマンションなのは確かみたいだね。
    当人たちに聞いてもないのに記事にするなんてね。
    妄想でマンマ食べさせてもらってるんだから幸せな職業。

  62. 69062 匿名さん

    あんなに「真央愛してる」を連呼してる男の後妻に誰が付くんだよ。 
    子供だって愛さないし、子供も懐かないだろうに。
    裏付け取ってから記事にしないと、訴えられるよ。

  63. 69063 匿名さん

    米倉涼子って離婚したんだけ? 

  64. 69064 匿名

    麻耶さんで記事書けなくなったから次の相手誰にしよっかな~ 
    米倉涼子でいいか!新ドラマも始まるし番宣代わりだよー程度の記事
    雑誌じゃなく裏の心を読むのも、おもしろいかも知れないね

  65. 69065 匿名さん

    >インパルス・堤下敦 芸能界復帰するも離婚〝ひとりぼっちの再出発〟
    謹慎をしていた堤下がプライベートで離婚していたことが25日わかった
    '11年に結婚し昨年10月に堤下が2度目の事故を起こしてから別居している
    今後は「あなたの街に住みます芸人」として出身地を中心に活動していく

  66. 69066 匿名

    7年の結婚生活とは・・・
    この人も離婚を繰り返す芸能人と同じで、結婚には不向きなのでは?
    これからは一人になって自分を見つめ直してください

  67. 69067 匿名さん

    あなたの街に住みます芸人って要は地方タレントだろう?
    このまま芸能界の一流とは渡り歩けないだろう
    人によっては地方が儲かるというしな

  68. 69068 匿名さん

    結婚してたのも驚きだけど、堤下に子どもは?

  69. 69069 匿名

    娘さんがいて今年6才になるそうです↑

    しかし子どもがいて同じ事故を起こすなんて、どうかしてますよね
    そもそも1度でも事故を起こしたら芸能界に置いてはいけないよ

  70. 69070 匿名さん

    >68903
    なんだかんだでネットニュースにあがってて、結構目にすること多い
    3人で出演しているオールフリーのコマーシャルは格好良くて好き
    バラエティーでわちゃわちゃするより自然に振る舞ってたがいい

  71. 69071 匿名

    3人が伸び伸びして、とても幸せそう
    逆にジャニーズに残った2人が痛々しく見えてくる
    本当に株式会社CULENに移籍しなくていいの?w

  72. 69072 匿名さん

    任侠ヘルパーでも慎吾ママでも、二十歳の約束でも良いから再放送ない?
    あれは前の事務所が絡んでるから放送できないのかな
    そういえばテレ朝「相棒」の第5代目にゴローの名前が出てたけど、どうなった?

  73. 69073 匿名さん

    前事務所には悪いけど、辞めて正解だったよ

  74. 69074 匿名

    地図オタのせいで嫌いになった 
    でも喋ってる所を見ると昔を思い出してやっぱり格好良い
    まだ先になると思うけど、ドラマやバラエティーに出てほしい

  75. 69075 匿名さん

    >元モー娘・新垣里沙 「ひふみん」こと加藤一二三の話に耐えられず〝強制終了〟
    25日放送のアウト・デラックスでせっかちすぎる性格が判明した新垣里沙
    番組ではスタジオにいた加藤一二三氏が語るエピソードの長さに耐えられず
    途中で「あ、分かりました。ありがとうございました!」と強制終了した

  76. 69076 匿名

    新垣里沙は結婚して調子に乗ってるな
    せっかちでも年配者の話は聞くべきだよ
    人を見て態度を変えてるタレント嫌い

  77. 69077 匿名さん

    ひふみんも、せっかちだと思うんだけど長話か…
    年寄りの長話には耐えられないか
    新垣里沙はアイドルってカテゴリーだねど何歳?

  78. 69078 匿名さん

    これ大袈裟に演じてたのかもしれないけど感じ悪かったよ~

  79. 69079 匿名

    清々しい昼間に和田アキ子とイッコーが出てる 怪物ランドか

  80. 69080 匿名

    新垣里沙は30歳。 69077

    私生活では、舞台『絶対彼氏』で共演した俳優の小谷嘉一と2016年7月に
    結婚するも、2018年1月に約1年半で離婚しているよ。69076

  81. 69081 匿名さん

    >68913
    ググればググるほど似てない。

    この子に似た子はたくさんいても、広末のようなバランスの整った
    顔の人は選ばれし芸能界の中にも、なかなかいないと思われる。

  82. 69082 匿名

    堀北真希も足立梨花もキャラバンのときは、こんなんじゃなかった?
    これから徐々に芸能界に揉まれてオーラや確立していくと思う
    初めから出来上がっている人間なんて、いないんだから!

  83. 69083 匿名さん

    この娘は、この娘で良いと思う
    誰かに似ているけど誰か思い出せない
    広末涼子には似てないよ

  84. 69084 匿名さん

    帰れま10で広末出てたけど、池間は似てないよ

  85. 69085 匿名

    似てないのは同意だけどブスではない
    まあこれから磨かれて確立していくさ

    太らないように気を付けないとね!
    これから注目の女優だね

  86. 69086 匿名さん

    >清々しい昼間に和田アキ子とイッコーが出てる 怪物ランドか
    日曜昼の番組は、しょうがないよ
    民放では数少ない長寿番組なんだしさ
    事務所の力も絶大だしね

  87. 69087 匿名

    IKKOは良いとして、モノマネやってる奴がキモい
    モノマネ芸人なら、それだけの番組にだけ出てれば良いのにさ
    ロンハースペシャルにも出てたから見なかったよ

  88. 69088 匿名さん

    怪物ランドわろたwww
    ゴジラVSピグモン以来かね
    ホリプロも凄いの飼ってる

  89. 69089 匿名さん

    ホリプロスカウトキャラバンがあるのだから大御所陣は引退で!!!!

  90. 69090 匿名

    足立梨花から、さまぁ~ずまでホリプロは幅広い
    ホームページ見たら、まだまだ知らない俳優・女優いるしね
    かなり大きい事務所なんだって知らなかった

  91. 69091 匿名さん

    >68924
    おめでたい話なのに素直に祝福できない。 
    生まれてくる子供に罪はないのに、なんだか可哀想。
    同年代の親御さんに何ウワサされるか分からないね。

  92. 69092 匿名

    沖縄は男女問わずセイヨクが強いらしい
    中学生の性教育問題が重要で教育委員会も頭を悩ませている
    日本で一人で生きられないのは沖縄人かも知れない

  93. 69093 匿名さん

    あと5年遅かったら反応は違ったかもね
    去年、不倫が明るみになって…今年、再婚&妊娠だなんてね
    上原もおかしいけど、相手もどうかしてる

  94. 69094 匿名さん

    神戸市議・橋本健被告 懲役1年6ヶ月、執行猶予4年を言い渡した

  95. 69095 匿名

    懲役刑くらっても上原多香子は今後、続けていくのだろうか?
    そうなると世間からの非難は更にヒートアップすると思う
    今が引き際だと思うのだが、これからどうしていくのだろうか

  96. 69096 匿名さん

    >バラエティタレント・misono SNSで夫との別居を報告「離婚しない2人で…」
    misonoが30日、夫であるNosukeと別居しているとInstagramで明かした
    10月中は「仕事モード」で、夫婦としての時間を取れていないという
    また「多忙でも離婚しない2人でいたい」とも綴っている

  97. 69097 匿名

    仕事が忙しくて別居?
    かなり厳しい言い訳だ
    忙しくても同じ家には帰れるだろう

  98. 69098 匿名さん

    この夫婦が多忙だというとこに疑問
    そんなに忙しいとは思えない
    厳しい言い訳であることに違いない

  99. 69099 匿名さん

    「すれ違い により破局するカップル」のハッシュタグも付いてた

  100. 69100 匿名

    ノスケって誰?
    なんのバンドのドラマーなの?
    ってか、いつの間に入籍した?

  101. 69101 匿名さん

    >68934
    目先の美味しい方にばっかり飛びつく
    天国のお母さん、泣いてるかもよ
    杏里って都合の良い人間だったっけ?

  102. 69102 匿名

    ↑こういう人キライ!
     目先の新しいところばかりに行くから
     裏方で表に出てこないでほしい

  103. 69103 匿名さん

    夢見るなら勝手にみててください。
    言ったら番組を観るとでも?
    いちいち言わなくていいです。

  104. 69104 匿名さん

    駄目だこりゃ・・・

    1. 駄目だこりゃ・・・
  105. 69105 匿名

    二世タレントとしての地位を失う
    自分の顔が嫌いだと言い出し整形
    AV落ちしホストを恐喝

    これだけでも十分アホくさいのに芸能界復帰して、まだ恥を晒す?

  106. 69106 匿名さん

    >歌手・安倍なつみ 第2子男児出産 山崎育三郎と連名で報告
    先月31日、夫の山崎育三郎と連名で第2子男児の出産を発表した安部
    「かけがえのない我が子達を、2人で大切に育てていきます」とコメント
    '15年12月に結婚し、翌年7月には第1子となる男児を出産している

  107. 69107 匿名

    ようやく出産したのか
    5月にイベントで報告した時は安定期に入っていたのか?
    どちらにせよ2人目の出産ということは仲が良いのだな

  108. 69108 匿名さん

    なっちには賢く生きてほしい 
    どんなにゴマキが過去を暴露しようと我が道を行ってほしい
    昨日ノンストップに出てモー娘時代を喋ってたのはキモかった

  109. 69109 匿名さん

    こんな旦那うらやましい

    1. こんな旦那うらやましい
  110. 69110 匿名

    Eテレの『みんなのうた』で育三郎が歌ってるのが好きだった
    ミュージカル俳優は、どうかと思うけどね
    バラエティーでハッチャケってるのも好きではない

  111. 69111 匿名さん

    >68945
    少しでも注目してほしいからって何?
    前置きはいいから早く言えばいいのに。
    あまり勿体ぶってると飽きられるよ。

  112. 69112 匿名

    マスコミや雑誌に対しての不満かな
    注目される人は色々と書かれるからね
    まあ初回ぐらいは耳にしても良い

  113. 69113 匿名さん

    もうモデル1本でやって行ったら?
    ころころやること帰るから変なこと書かれるんじゃない?
    顔もスタイルも良いんだからさ~

  114. 69114 匿名さん

    前の事務所に不満や言いたいことが色々あるんだろうね・・・

  115. 69115 匿名

    西内まりあ以外にも言えるけど、ここまでしても芸能界に戻りたいって、
    輝くフラッシュの中で生きると、もうそこが1番居心地いんだろーね

    1回いい思いをすると欲が出るのは分からなくもないけどさ・・・

  116. 69116 匿名さん

    >アナウンサー・松村未央 第1子女児を出産
    夫・陣内が妻の松村未央アナとの間に第1子女児が誕生したことを発表した
    「本日父親になりました。産んでくれてありがとう」とTwitterで報告
    「元気な女の子です」「天使に見えました」などと綴り喜びを表した

  117. 69117 匿名

    女遊び激しかった芸人の子供って女の子率高いの?
    松本人志も宮迫博之のとこも第1子は女の子だよね?
    なにか因果関係があるのかな

  118. 69118 匿名さん

    奥さん妊娠してたの知らなかった
    アナウンサーは報告しないのかな
    なっちみたいにwww

  119. 69119 匿名さん

    陣内は再婚して正解だったね

  120. 69120 匿名

    浮気せずに奥さんだけ見てあげなよ
    まだアレを越える好感度は持ってないんだからね
    人生地道にコツコツですよ

  121. 69121 匿名さん

    >68955
    この人また結婚したんだよね
    しかも今度は9歳年下の塩系男子
    次は何年もつだろうね~w

  122. 69122 匿名

    多額の慰謝料をもらってないというのが事実ならやっぱりダブル不倫も
    ガチだったということになるのかな

    お互いさまだったと思うけど、これはどういう結末で終焉したのかな

  123. 69123 匿名さん

    そもそも3度目の結婚は誰?
    不倫報道が出た人と、よく結婚できると思う
    どういう文句で口説き落とされた?

  124. 69124 匿名さん

    斎藤工とも報道あった人だよね?

  125. 69125 匿名

    調べたけど…木村了と結婚してたんだ。
    知らなかったー。
    奥菜恵が最前線で仕事してたらこの人とは結婚できなかったよ。

  126. 69127 匿名さん

    >オードリー・若林正恭 女優の南沢奈央との破局「すれ違い生活が続き」
    以前から熱愛が報じられていたオードリー若林正恭と南沢奈央が9月に破局した
    関係者によると、交際スタートから1年を区切りに別れを決断したという
    お互い仕事が多忙で、すれ違い生活が続いたことが理由だそう

  127. 69128 匿名

    南キャン山里がイベントで破局について触れてたね
    しかも「おかえり」って不謹慎なことを言ってたというじゃない?
    若林も人見知りかも知れないけど、友だちは選んだ方がいいね

  128. 69129 匿名さん

    ここは同棲してなかったんだ
    南沢奈央のことは知らないけどオードリーは人気だから、すれ違うよ
    若林は結婚へのラストチャンスだったのに、もったいないな

  129. 69130 匿名さん

    ほんわかな二人で、お似合いだと思ってたのにな…

  130. 69131 匿名

    本当はまだ別れてないと思う。 
    数ヶ月後に入籍とかあるかもしれない。
    まだまだ、まだまだ。www

  131. 69132 匿名さん

    >68965
    ネットの声はアテにならないからねえ。
    そうとう現実と乖離していると思う。
    もし会場が埋まったら人気を証明できる。

  132. 69133 匿名

    いつまでも90年代が抜けないね 
    笑いも90年代なんだよ 
    テレビ番組も同じことが言える

  133. 69134 匿名さん

    野猿、演歌のやつ、リトルキス、ネバダのやつ、チェッカーズ、
    アルフィー、氣志團とかを呼んでフェス感覚でやれば人も集まる
    とんねるず2人だったらドーム規模でやったとしても1時間もつかどうか…

  134. 69135 匿名さん

    個々で活動してたが良いんじゃない?

  135. 69136 匿名

    大口叩くのがとんねるずだから、これくらいは言うだろう
    ガラガラだったら、そのときは身内でもなんでも呼ぶんじゃない?
    赤字になったとしてもDVD化してモノマネ選手権のように稼ぐ

  136. 69137 匿名さん

    >タレント・坂口杏里 SNSの辛辣な言葉に悔しい想い
    Twitterで、最近辛辣な言葉を投げかけられたと明かした坂口
    「親の七光りじゃん、歌も下手、演技だって大根役者」と言われたそう
    タレントとして活動していた当時も、歯がゆくて悔しい思いをしていたという

  137. 69138 匿名

    「七光り」というほど活躍もしてない
    演技だって見たことないし、タレントとしてなにかしてたのか?
    そんなに悔しい思いをしたとも思えないんだけどな

  138. 69139 匿名さん

    杏里=バイきんぐ・小峠
    ↑このイメージが未だに抜けない
    結婚して家庭に入ったら?

  139. 69140 匿名さん

    親が有名だったら〝七光り〟と言われても仕方なくない?

  140. 69141 匿名


    アンリも良子さん以上に活躍すれば良いのにね
    それだったら文句も言われないのに気付かないのかな
    甘く育てられたら自分中心に考えるのかな

  141. 69142 匿名さん

    >68975
    結婚が決まってからかも知れないけど、テレビで見かけた時ずいぶん痩せたと
    思ったけど挙式控えてたのかー。
    偏見かも知れないけど痩せてた方が綺麗だよねー。

  142. 69143 匿名

    クイズ番組で呆れるほどバカな回答をするのは止めてほしい
    真面目に回答しているなら良いが、菊地はフザける傾向がある
    クイズに限らず菊地が出てると番組を見る意欲が失せる

  143. 69144 匿名さん

    ドッキリ番組のわざとらしさが鼻につく
    本人は真面目にやってるテイでやってるのにバレバレ
    クイズ番組よりドッキリに掛けないでほしい

  144. 69145 匿名さん

    痩せても同じく嫌い

  145. 69146 匿名

    芸能人どれだけの人数が参加したんだろう
    新郎よりは出席者多いよね
    いくら芸能界で顔が広くないと言ってもね

  146. 69147 匿名さん

    >バルセロナ五輪メダリスト・岩崎恭子 不倫報道で離婚を決意
    不倫騒動について報道された岩崎恭子がブログて謝罪と離婚を報告した
    不倫相手は50代の男性・A氏とのこと
    岩崎は'09年4月に斉藤祐也に結婚し、'11年には女児を出産している

  147. 69148 匿名さん

    桜田五輪相、レベル低すぎ。
    大学受験に失敗し大工になりながらやっとこさ翌年明治大学に通ったくち。
    土建屋の親玉。
    現代はこういうのしか政治家のなり手がいないのだろう。
    蓮舫の質問内容もほとんどいじめに近い。これもレベル低すぎ。
    国会運営に一体いくら税金がかかってるんかー。怒

  148. 69149 匿名

    まだ不倫する馬鹿がいるんだ
    なせこうも一人の男性に絞れないものか
    昔、不倫は男の代名詞だったんだけどな

  149. 69150 匿名さん

    不倫する前に離婚が成立してたでしょ?
    なら別に騒がなくても良くない?
    なんでもかんでも叩くのは悪い風潮よ

  150. 69151 匿名さん

    不倫相手もガタイ良かったの?

  151. 69152 匿名

    金カツラ
    公園で手繋ぎデート
    一般50代と不倫

    隠れたいのか目立ちたいのか分からない

  152. 69153 匿名さん

    >68985
    二人っきりでバーベキューしたんじゃないんでしょ?
    それになんで、お持ち帰りを狙ってるとか分かる?
    憶測で記事にするのって、まだ懲りてないんだね

  153. 69154 匿名

    自分が24歳の売れないアイドルなら池崎と結婚したい
    親御さんも池崎の仕送りを使わなかったり、しっかりしてて子ども想い
    表向きでも池崎の、あの明るさに惹かれたとか…そんな理由?

  154. 69155 匿名さん

    ただのBBQで、遅いから駅まで送っただけかもしれないし 
    付き合ってたって別に良いじゃんねー?
    芸能人はこうやって噂にされやすいから一緒に歩けないね

  155. 69156 匿名さん

    友達がいないで有名のアイドルか

  156. 69157 匿名

    良い意味で芸能人っぽくなくシンプルな服装で良い
    勝手なイメージだけど、池崎って良い人なのが溢れ出てて優しそうだから
    いざって時に、どうやって女性を口説くのか…あんまり想像出来ないや

  157. 69158 匿名さん

    >グラビアアイドル・熊田曜子 児童館の利用を断られた現代の厳しさを痛感
    子ども3人で児童館へ行き施設利用の規則を痛感した熊田がSNSで報告した
    大人1人につき、子ども2人までという規則があったために入れなかったという
    搭乗や宿泊施設の規則は先輩から聞いてた熊田だったが完全にミスだと認めた

  158. 69159 匿名

    世間を知らない大人の顛末
    井戸端会議で話しただけで分かった気でいるから、こんなことになる
    だいたい旦那は、なにをしていたのか?

  159. 69160 匿名さん

    もしこれが本当なら日本は少子化から抜け出せない
    ただ、親が野放しなのも困るから一概には怒れない
    なにより子ども達が可哀想

  160. 69161 匿名さん

    不倫じゃない?www 69159

  161. 69162 匿名

    大人1人に子ども2人までか
    保育園などの事故が多発するようになってから厳しくなったよね
    パパさん不在なのは気になるけど、熊田曜子も児童館行くんだね

  162. 69163 匿名さん

    >68996
    集まってくれた7,000人のファンが、今後どう対応してくれるかだね
    ライブ当初は体調の心配をしてくれてたのに原因がこれだって知った今
    7,000人のファンは、どれだけ減るのかファンでない者からしたら見もの

  163. 69164 匿名

    古稀の今、7,000人来てくれるだけでも有り難いのにね
    大御所ともなると、こんなワガママも聞いてもらえるんだ
    しかもファンも納得してるって、どういう集まりなのかな

  164. 69165 匿名さん

    時間やお金を費やし、楽しみにして来てくれたファンの気持ちは考えない
    損害は4,000万円になるというが、これだけのことをしたのだから当たり前
    これを期に芸能界引退して隠居の身になったが良いんじゃないのかな

  165. 69166 匿名さん

    スカスカでも やるのがプロってもんじゃないの?

  166. 69167 匿名

    7,000人も9,000人も同じだと思うんだけどね
    老眼だから遠目は見えないのに、なにこだわってたの?
    スタッフも『9,000集まりました』と言ってれば良かった

  167. 69168 匿名さん

    >元WaT・小池徹平 3才年上女優兼カウンセラーと入籍
    3歳年上の女性と結婚した小池徹平が突撃取材を受けた
    お相手は女優兼心理カウンセラーの永夏子で、交際期間は3年だという
    二人はは2015年の冬頃、共通の知人を介して知り合い付き合い始めた

  168. 69169 匿名

    てっちゃん、もう32だったんだね
    童顔だから、まだ20代だと思ってた
    まさか流行りのデキ婚じゃ・・・?

  169. 69170 匿名さん

    また美男美女夫婦の誕生か
    相手の女性の画像検索したけど美女だった
    やはり美男は美女を選ぶんだね

  170. 69171 匿名さん

    こんなオバサン近所にいるよ?www

    1. こんなオバサン近所にいるよ?www
  171. 69172 匿名

    学生の時、小池徹平の人気っぷりが凄かった
    ごくせんの時とか特に!
    ってか、相変わらず童顔!

  172. 69173 匿名さん

    >69013
    自分から出て行ったのに謝罪してまで舞い戻るって何?
    演技指導のアノ人とは、どうなったのか気になる
    レプロから謝って女優に戻ってほしかったな

  173. 69174 匿名

    レプロまだ能年ちゃんに執着しててほんと気持ち悪い 
    辞めた後もホームページにしばらく名前と顔残ってたよね
    本当はレプロから頼み込んで戻ってきて貰ったんじゃ?

  174. 69175 匿名さん

    事務所やめたらどこも使ってくれなかったもんね。
    芸能界の暗黙のルールなのかな?この干し方は…。 
    本人は本人で迷走してたし、いい機会じゃないかな。

  175. 69176 匿名さん

    能年玲奈に戻るって、どうなのかな

  176. 69177 匿名

    まるで能年玲奈に非があって事務所サイドは全く悪くありませんと言わんばかり
    大手芸能事務所はモミけしとかあるから戻らなくて良いと思う

    それとも生活が出来ないほど仕事に困っているのなら仕方ないけど、どうかな

  177. 69178 匿名さん

    >ボクサー・亀田興毅 2度目の引退発表をSNSで報告「弟のサポートに…」
    亀田興毅が10日、自身のブログを更新し2度目となる引退を発表した
    「現役プロボクサー亀田興毅とは今ここでお別れしたいと思います」と興毅
    今後は和毅をはじめ、選手たちのサポート役に専念すると綴った

  178. 69179 匿名

    本当はどうなのか
    またすぐ現役に復帰すると思うのだが…
    話題作りのために引退を口にするな

  179. 69180 匿名さん

    そうですか
    それでは3度目の発表の時まで…
    さようなら

  180. 69181 匿名さん

    ゆうべの「千鳥の相席食堂」に興毅が出てた

  181. 69182 匿名

    キャラと言えど亀田親子は嫌い
    父親はインパルス堤下に似てるしね
    内藤大助の試合後すぐ引退すべきだった

  182. 69183 匿名さん

    >69023
    良いんじゃないのかな?
    上手に渡り歩いてるよね。
    脱ぐ仕事が増えたときは、どうなるかと思ったよ。

  183. 69184 匿名

    この子は結婚して普通に幸せになるか …
    離婚してもすぐ再婚できる気がする
    まあ何回も繰り返すのは薦めないけどね

  184. 69185 匿名さん

    AKB時代もファンがいなかったから子ども生んで芸能界引退したら?
    その方が少子化に貢献できるからアイドルやってたときより感謝される
    特にこれといった芸もないしねwww

  185. 69186 匿名

    日本テレビの午後1時15分から2時15分までのサンバリュ「クイズ!あなたは、小学5年生より、賢いの?」
    番組に出ている小学生は、塾に通っている小学生。
    だから、タイトルは、「あなたは、塾に通っている小学生より賢いの?」が正解。

    今時の小学校は、こんなこと教えない。

  186. 69187 匿名

    昭和61年 11月1日 土曜日 輪島大士がプロレスデビューの日



  187. 69188 匿名さん

    こじはるってB専だったんだ・・・

  188. 69189 匿名さん

    >歌手・谷村奈南 プロボクサーの井岡一翔との離婚をSNSで報告
    11日、プロボクシングの元世界王者・井岡一翔(29)との離婚をブログで発表
    ブログで〝ご報告〟と題し「私たち、井岡と谷村は離婚することとなりました」と報告
    今後、井岡は大晦日のWBOスーパーフライ級に挑戦し、谷村はアメリカ留学をするという

  189. 69190 匿名

    ついこないだ結婚したような気がするけど…
    去年の5月に結婚していたんだね
    1年半の結婚生活って何処よりも早くない?

  190. 69191 匿名さん

    今年いっぱいは、もつと思ってたんだけどな
    井岡は大みそかのスーパーフライ級に挑戦するのに独りか
    サポートも無しに試合に勝てると思えない

  191. 69192 匿名

    テント

    1. テント
  192. 69193 匿名さん

    夏に、ここで話題になったよね

  193. 69194 匿名

    離婚危機とか騒いでたけど遂に離婚か
    あのニュースはデマじゃなかったってことだね
    しかし今年は不倫だったり離婚だったりが多い

  194. 69195 匿名さん

    >69186
    芸能人は馬鹿ばかりだから小5相手が、ちょうど良いかも!
    昔の芸能人も学力は、これぐらいだったのかな
    どちらにしても今のテレビは見るに耐えない番組ばかり!

  195. 69196 匿名さん

    言ったら悪いけど昔は学力低いと思う
    しかし味のある芸能人さんは山ほどいた
    今は学力もないし、芸もない

  196. 69197 匿名

    今の方が学力低いと思うよ

    YouTubeや娯楽が山ほどあるから勉強しない子どもが多い
    芸能人にも同じことが言えると思う

  197. 69198 匿名さん

    インテリ芸能人とかいるけど世間に比べればバカだよね

  198. 69199 匿名

    AI(人工知能)が普及したら更に学力低下になる
    ただでさえ馬鹿ばかりなのに、これ以上に増えるのか
    そしたら、もう人類は御仕舞いだな

  199. 69200 匿名さん

    >フリーアナウンサー・脊山麻理子 SM写真集発売で緊縛初体験
    11日、都内で写真集『S』『M』の同時発売記念イベントを行った脊山
    緊縛に初めて挑戦し、カメラマンに縛ってもらって撮影したとのこと
    写真集ではスタイルが強調されるフィットした衣装も着用しているとのこと

  200. 69201 匿名

    芸がないのだから、これぐらいはしないとは
    自分の意見が言えないフリーアナだったよな
    しかし月曜から、なんて書き込みだ!

  201. 69202 匿名さん

    38でグラビア写真集発売って、どうなの?
    もっと若い子なら売れるかも知れないけど、これは・・・
    芸がないなら結婚して引退すべきだと思う

  202. 69203 匿名さん

    あとは杏里と同じ道のりだねwww

  203. 69204 匿名

    さ、さんじゅうはち…
    こういう世界では熟女感が出てる
    ターゲットは何処世代?

  204. 69205 匿名

    N H Kの家族に乾杯という番組に出ている笑福亭鶴瓶が嫌い。
    ずうずうしいのと、話しかけられた一般人が質問に答えているのに、横から、他の町内会長が出現すると、前の話をしていた一般人に断りなく、乗り換えていく態度が嫌い。
    けっこう前から、やっている。
    言い過ぎかもしれないが、一般人を値踏みしている感じがする。

  205. 69206 匿名さん

    >69033
    ミュージシャン荒しは止めたんだ
    変な噂が立って荒せなくなった?
    今度も長続きしなさそうだね

  206. 69207 匿名

    不倫の時はテレビ報道もスルーだったのに熱愛だとノリノリなんだ
    こういう都合のいい人は嫌い
    これ以上〝穴兄弟〟を増やさない為にも日本から出て行ってください

  207. 69208 匿名さん

    なんとなく、マギーは男の筋肉が好きなんだと思う 
    男がおっぱい好きなのように、この人は、男の胸板とか腹筋筋肉を欲してる
    歳取ったらダルダルになるのに、先のことは考えてないみたいだね

  208. 69209 匿名さん

    将来カイヤみたいになりそう

  209. 69210 匿名

    同じハーフタレントのベッキーは、あんなに叩かれたのになぜマギーは全く
    叩かれなかったのか不思議で仕方がないだけど・・・
    やはり清純派で売ってたか、露出が高い衣装で常にテレビに出てた差なのか?

  210. 69211 評判気になるさん

    テレビつまらん、ネットフリックス面白い。
    ネットフリックスもつまらないの多いけど、キラリと輝くのがあるのを見つけるのが面白い。
    お薦めは「ストレンジャー・シングス 未知の世界」「ボディガード -守るべきもの」「ビリオンズ」「GOTHAM/ゴッサム」などのテレビドラマ。
    アメリカは映画よりテレビ番組のほうが予算が豪華で面白いのが多い気がする。

  211. 69212 匿名さん

    >女優・鈴木砂羽 元夫と路上で大喧嘩で通行人が振り返るほどの絶叫
    路上で元夫・吉川と大喧嘩を繰り広げた鈴木砂羽を週刊誌が報じた
    「演技論がどうとか…」などと大声が響き渡る絶叫も聞こえたという
    喧嘩は20分ほど続き、けっきょく別々の方向へ去っていった

  212. 69213 匿名

    なにがあったか知らないが、通報されなかったのか
    「演技論がどう」というのは、なにが原因で喧嘩になったのか
    演技派女優でもないのに「演技論」で喧嘩するのはどうなのか

  213. 69214 匿名さん

    大喧嘩とか生きたまま切断とか癌で苦しんだ末死んだとか、そういう、人が苦しむ話題大好きだね。

  214. 69215 匿名さん

    なになに?更年期障害?
    イライラしてるからって元ダンに当たるなんてね
    カッコイイとは言えない

  215. 69216 匿名

    鈴木砂羽は目付きが悪いから、性格は瞬間湯沸し器と思う
    怒ったら、なかなか許してくれなさそうだし、あと引きそう
    今後もこういうニュースが増えそうな予感がする

  216. 69217 匿名さん

    >69044
    プロレスっていうか客寄せパンダ的なものでしょ?
    細身のおじさんのプロレスとか心配で観てられないよ
    いつまでもつのか…

  217. 69218 時たま書き込みさん

    稀勢の里初日4連敗 休場に追い込まれる

  218. 69219 匿名

    知名度もあり、お金もそれなりにあっただろうに。
    見た目も良く交友関係だって広かっただろうに。
    人は落ちるとなると、ここまで早いものなのか。

  219. 69220 匿名さん

    NHK紅白 BTS(防弾少年団)は選ばれず。今回NHKは冷静な判断でしたね
    他の参加者はしらないけど。

  220. 69221 匿名さん

    安藤なつや長州小力が所属している西口プロレスなんじゃない?
    実績やチャンピオンベルトを争奪する試合じゃないと思う
    芸能人で仕事がなくなったらプロレスに行く風潮って何?

  221. 69222 匿名

    こんな小とする前に子どものことは、どうなった?
    あれを解決しない限り、なにやってもまともに見れない
    喜多嶋舞とは話し合っているのだろうか

  222. 69223 匿名さん

    >元モーニング娘・紺野あさ美 第2子妊娠を発表「授かった命を大切に」
    14日、自身のブログを更新し第2子を妊娠を報告した
    現在7か月であることを発表
    紺野は過去アイドル、アナウンサーとして活躍している

  223. 69224 匿名

    結婚したことも知らなかった
    それにしてもアイドルしたりアナウンサーしたり大変だな
    小向美奈子や杏里よりマシだと思うが…

  224. 69225 匿名さん

    もう第二子? 
    つい最近生まれた感覚
    よそのことは早い

  225. 69226 匿名さん

    モー娘の繁殖力www

  226. 69227 匿名

    こいつ嫌い 
    キスマイに元彼いるよね?
    なに堂々とアピってるの?

  227. 69228 匿名さん

    >69205
    ああいう性格だから喋りやすいというのを、どこかで聞いたことある

    一般人に断りなく、話題を変えるのは非常識だが・・・それは番組に出る以上
    出演する人も分かっていると思うし、以後のケアはスタッフが対処してるだろう

  228. 69229 匿名

    実際にインタビュー受けた人みたい
    でないと、「鶴瓶が嫌い」なんて書き込みはないと思う
    なにがあったか知らないが、お門違い

  229. 69230 匿名さん

    鶴瓶もカメラの回ってないとこで謝ってるでしょ?
    じゃないとBPOが黙ってないと思う
    長者番組ということは、そういうことだろうね

  230. 69231 匿名さん

    天下の放送倫理委員会www

  231. 69232 匿名

    ああいう性格だから好かれるとは思ったことない?
    なんでもかんでも叩くのは現代人の悪いクセよ
    言いたいことあるなら本人に言えばいいのにね

  232. 69233 匿名さん

    >経営コンサルタント・ショーンK 2年ぶりの公の場で司会務める
    経歴詐称疑惑を報じられたショーンKがアートオリンピア2019の司会を務めた
    経歴詐称疑惑を報じられてから約2年半ぶりの公の場となった今回の場
    ラジオでは「すべての原因はこの私にあります」と経歴詐称を認め、謝罪した

  233. 69234 匿名

    やっぱりテレビで活躍するんだ
    なぜ使うのか分からない
    けっきょく許してるのでしょ?

  234. 69235 匿名さん

    芸能人(テレビで活躍するんタレント)は、不祥事を起こそうがスポンサーが
    ついている限り、テレビやイベントなど人目のあるとこに出続けるだろう
    逆に言えば、よほどのことがない限りスポンサーも見放すことはないだろう

  235. 69236 匿名さん

    じゃあそのうち宮﨑重明も出てくる?

  236. 69237 匿名

    経歴詐称など軽罪ということだろう
    しかしこれで仕事をもらってたのだから大罪だと思うのだが…
    どちらにせよ芸能界以上に甘い世界はない

  237. 69238 匿名さん

    >69220
    TOKIOも落選
    まあ当然と言えば、当然だが・・・
    あれでTOKIOが紅白に出たらテレビは終わり

  238. 69239 匿名

    ジャニーズは大晦日から元旦にかけて特番が組まれるから、そこに出演か
    大企業だから国民番組に出られなくても食っていけるしな
    チーム脱退させて普通でいるけど、このことは忘れないでほしい

  239. 69240 匿名さん

    切っては捨て、切っては捨て
    そうやって国民の顔色ばかり見てる
    そんなに気になるなら受信料下げろ

  240. 69241 匿名

    ↑それとこれとは、話が別だと思う

    TOKIOが出ないからか知らないけど、平均年齢40歳のアイドルが紅白初出場
    今朝のニュースで言ってたけど初めて聞く名前だった

    TOKIOを出せとは言わないが、大丈夫か・・・NHK

  241. 69242 匿名さん

    >よしもとクリエイティブ・エージェンシー人気芸人 手術のため一時休養へ
    ガンバレルーヤ・よしこが病状のため一時休養することが発表された
    休養理由について所属事務所は、下垂体腺腫の手術のためと明かした
    復帰時期に関しては、術後の経過をみて、関係各位と調整していくという

  242. 69243 匿名

    下垂体腺腫ってドコなのだ?

    下腹部あたりなのか?

    そんなに重大なことなのか?

  243. 69244 匿名さん

    下垂体腺腫とは、ホルモン産生…つまり内分泌に関わる下垂体と呼ばれる
    器官のなかで、その前葉と呼ばれる部分から発生する腫瘍。
    殆どが良性であり、悪性のものはごく稀。

  244. 69245 匿名さん

    ↑わかりにくいよ!頭の部分だよね!

  245. 69246 匿名

    病気の詳細わからないけど開頭手術なのか? 
    忙しいと思うけど、しっかり治してまた頑張ってね
    イッテQのガンバレルーヤ好きでYouTubeで見てる

  246. 69247 匿名さん

    >69055
    こじはるやガッキー、Perfumeとかと同い年だよね
    その割りに歯が出てるし、ほうれい線出てるし老けてる
    このまま行くと女・明石家さんまになりそうだよ

  247. 69248 匿名

    芸能人って若い頃の口ぐせが抜けないね
    30にもなって「だよ~」ってのは、みっともない
    若手とはいえ世間でいうとオバチャンよ?

  248. 69249 匿名さん

    留学してたの知らなかったわw
    そして帰ってきても、なんとも思わないw
    このまま芸能界から消えてもねw

  249. 69250 匿名さん

    タラレバから見ないと思ってたら留学してたのか

  250. 69251 匿名

    サバ

  251. 69252 匿名

    ウエンツとは、結局どうなった?
    だめになったから留学したって近所では噂になってた
    アイドルは辞めると行動が予測不能だよ

  252. 69253 匿名さん

    >元・モー娘。後藤真希 家計のやりくりを明かす「食費は週4,000円」
    17日放送のメレンゲの気持ちに出演した後藤が家計のやりくりを明かした
    「ジュースや果物の買い足しはあるが、基本食費は週4,000円」と話した
    さらに旦那は小遣い制で月3万5000円と暴露

  253. 69254 匿名

    なに威張ってるの?
    子ども用品が一番お金かかるのに…
    そこも抑えての節約でしょう?

  254. 69255 匿名さん

    嘘くさすぎる 
    相当ブログで稼いでるでしょ
    まだ稼ごうとしてるの?

  255. 69256 匿名さん

    若いときに比べて顔が変

    1. 若いときに比べて顔が変
  256. 69257 匿名

    旦那一般人だもんね
    湯水のごとく使えないからね
    芸能人の金銭感覚じゃ生活破綻するよね

  257. 69258 匿名さん

    >69065
    モデルの土岐田麗子と付き合ってたの、この人だよね?
    さんま御殿で告白して付き合ってたけど2年で別れたよね
    それでダンサーと番組内で知り合って結婚までして、今回離婚とはね

  258. 69259 匿名

    トレンディエンジェル斎藤も別れてスグ結婚しなかったっけ?
    よしもと芸人は色々と早いから呆れるばかりだよ
    斎藤も結婚して子どもが生まれたみたいだから気を付けないとね

  259. 69260 匿名さん

    奥さんも仕事してて収入あったなら離婚して正解だったと思う
    こんな旦那いても荷物になるだけ!
    まだ30代だと思うので、これからまだまだ華咲かすでしょう

  260. 69261 匿名さん

    奥さんは氣志團や嵐のバックダンサーしてたみたいだね

  261. 69262 匿名

    相方の板倉もキャラ見つかったみたいだし、堤下いなくても大丈夫
    地方タレントなんて、すぐに消えると思うから一人になって正解
    これから堤下が、どんな人生を歩むか興味も無ければ感心も無い

  262. 69263 匿名さん

    >女優・松岡茉優 安藤サクラに敗北宣言 「いつか追いつきたい」
    17日に都内で行われた「TAMA映画祭」に出席し最優秀女優賞を受賞した松岡
    しかし松岡は「私一人だけなら2位だと思います」と謙遜
    続けて「サクラさんにいつか追いつきたい」と女優としての向上心を見せた

  263. 69264 匿名

    松岡茉優と安藤サクラは共演したことがあるのか?
    それともTAMA映画祭に一緒に出席していたのか?
    でないと安藤サクラを引きあいに出さないだろう

  264. 69265 匿名さん

    映画『万引き家族』で共演したのでしょう?
    それで安藤サクラの演技を見て、松岡は敗北感を味わったのでしょ?
    個人的には安藤サクラより松岡茉優が好きだよ

  265. 69266 匿名さん

    万引き家族って樹木希林さんの遺作だよね?

  266. 69267 匿名

    ライバル心というか尊敬してるんだろうね。 
    そういう人がいるって良いこと。
    目標となる人がいるって成長も早いよね。

  267. 69268 匿名さん

    >69075
    とろい人よりも、せっかちな人と友達になりたくない。 
    こっちの行動が遅いとイライラして顔に態度を出しそう。
    やはり性格と同じく同調し合える仲が良いですね。

  268. 69269 匿名

    ひふみんは、ああいう人だから割りきるしかない
    せっかちとか関係ないからイライラしても、しょうがない
    キャラだと思えば、少しは許せるんじゃないの?

  269. 69270 匿名さん

    ひふみんの会話がイライラするのは仕方がないとしても、 
    態度で出すのは社会人として失格だと思う
    アイドルは何歳になってもワガママだからキライです

  270. 69271 匿名さん

    芸能界で〝せっかち〟って言ったら、ちさ子だけで十分www

  271. 69272 匿名

    社会人として目上の人が話してる時は、せめて聞いてるフリでもいいから、
    最後まで聞くのがマナーであり最低限の礼儀だと思うけど、これは番組意向?

    せっかち関係なく、失礼な人でしょ?

  272. 69273 匿名さん

    >ANZEN漫才・みやぞん 大学進学を諦めた理由「路線図が分からず…」
    おしゃれイズムでみやぞんが、大学進学を諦めた意外な理由を明かした
    大学を行くために電車に乗る必要があったが、路線図が分からなかったという
    何度も乗る電車の方向を間違えたので大学を諦め、お笑いの道に進んだそう

  273. 69274 匿名

    今はなき、とんねるずの番組に出演して2年
    急速にブレイクして身体の方は大丈夫なのか
    24時間テレビのトライアスロンは御苦労様

  274. 69275 匿名さん

    おしゃれイズムでANZEN漫才の誕生秘話が聞けて良かった
    幼馴染なのはテレビで何回も聞いてたから知ってたけど…
    どうやって芸人になろうと思ってたか不思議だったしね

  275. 69276 匿名さん

    路線図が読めないのに、よく大学に入れたね

  276. 69277 匿名

    大学は野球推薦で入学したんでしょう?
    だから学力は関係ないと思う
    しかしよくスカウトマンの目に止まったね

  277. 69278 匿名

    土地価格の問題からだんだんと私や家族の信条のことが中心に放送されることになり、私が袋だたきにされているような感じになってきた。

     皆さん方、学びの部屋に土足で入ってきたことをちょっと反省していただきたい。私は逃げも隠れもしないのに、パパラッチのように追いかけたりした。昨日も淀川警察署に避難した。

    一連の疑惑を連日報じた新聞各紙にも向けられた》

     「最初に報道したのは朝日新聞、いや共同通信でしたかな。そして読売新聞、産経新聞も続いた。産経の記事は後追いだったのに、あまりにもひどい。

     何でそこまで。えげつない報道、朝日のやり方と変わらない。非常に辛かったです」   

  278. 69279 匿名さん

    >69096
    misonoの気が強いと思うからNosukeが勝手に出ていったとみた。
    片方の言い分だけ聞いて判断するのは、どうかと思う。
    そもそも関西人は自分の言い分ばかり主張するから嫌いではある。

  279. 69280 匿名

    この人は音楽をやってた旦那を好きになっただけ
    もし辞めたら気持ちは離れると思う
    それぐらいの気持ちで結婚したのに何言ってんの

  280. 69281 匿名さん

    misonoは実力で売れてると今でも思ってる?
    姉ちゃんのバーターで売れてるんだぞ
    それが分からないのに旦那の気持ちが分かるか!

  281. 69282 匿名さん

    本名:美苑 ← 焼肉屋みたいwww

  282. 69283 匿名

    ミソノの方が稼いでるし、別居婚だし何で結婚したか謎
    慌てて結婚したツケが、こんなとこで回ってきてると思う
    離婚のカウントダウン、スタートって感じだね

  283. 69284 匿名さん

    >タレント・出川哲朗 過去の岡田結実のイタズラを明かす「ただのクソガキ」
    20日放送の「さんま御殿」に出演した出川が岡田の過去のイタズラを明かした
    子どものころの岡田は勝手に出川の楽屋に入り、いたずらをしていたそう
    「何度もやめろと言ったのに何度もやる。くそガキなんです。」と語った

  284. 69285 匿名

    〝子どもの頃〟は何年前なんだ?
    結実は今18歳だから10年前なのか?
    イタズラと言っても年齢による

  285. 69286 匿名さん

    出川が岡田結実にイタズラしたかと思ったwww
    少し読み方間違えると危ないよねwww
    リアクション芸人と子どもを会わせると、こうなる

  286. 69287 匿名さん

    圭右は子連れで仕事に来てたんだ

  287. 69288 匿名

    出川の方が圭右より父親っぽいけどね
    岡田結実が楽屋に来てたってことだけど、母親は何してたんだ?
    弟がいたと思うんだけど、そこまで歳が離れてたっけ?

  288. 69289 匿名さん

    >69106
    吉澤ひとみの時コメント出さないと思ったら、これだったんだ
    まあ同じチームにいたとはいえ人のことより自分のことだよね
    セレブママっぽく無差別にテレビに出ないでほしい

  289. 69290 匿名

    内助の功的な感じがいいね。 
    ガツガツしてない感じで…。
    昔の人っぽく妻は家庭に!

  290. 69291 匿名さん

    なっちは本当いい人と結婚したよ
    ブログで発表…とかじゃなくて「夫婦連名で」「事務所を通して」発表
    きちんとしていて他のモーニング娘OGとの違いを感じる

  291. 69292 匿名さん

    モー娘の中でも、なっちは勝ち組だよね

    1. モー娘の中でも、なっちは勝ち組だよね
  292. 69293 匿名

    ブレイクする前に結婚した人とかって、人気で出したら遊んじゃうんだろうな…
    と思ってたけど、なっちはそんなんじゃないから好感が持てるんだろうな
    話題づくりの為に妊娠&出産しているタレントとは大違いだしね

  293. 69294 匿名さん

    >元TBSアナ・竹内香苗 第3子女児を出産 初の国内出産に
    19日、元TBSアナの竹内香苗が15日に第3子女児を出産していたと判明した
    長男をブラジル、次男をアルゼンチンで出産した竹内にとっては初の国内出産
    体調や育児の状況を見ながら、できるだけ早く仕事に復帰する意向だという

  294. 69295 匿名

    武靖帝が即位して数十年後、その治世を継いだ梁帝は善政を敷くも体が病弱で、北の国境は常に火種がくすぶっていた。ある時、長林王 蕭庭生は大渝の不穏な動きをつかみ、北の国境への派兵を求める。朝臣の反対に遭うも梁帝はこれを許可、庭生は長林王府の世子、平章の守る甘州へ向かう。一方、琅琊山には長林王府の次子、平旌が琅琊閣で修行に励んでいたが、兄のいる甘州への物資を乗せた補給船が沈没したと知り、すぐさま甘州へと駆けつける

  295. 69296 匿名

    綺麗だと思ってたんだけど、まだ40歳だったんだ
    しかし高齢出産だったのに母子ともに健康で良かった
    結婚6年目で子ども3人とはハイペース

  296. 69297 匿名さん

    出産は、かなりキツかったらしい
    写真見たけど頬が痩けて、実年齢より上に見えた
    もうこれで産まないでしょう

  297. 69298 匿名さん

    少子化に貢献してて立派!立派!

  298. 69299 匿名

    40歳で第3子
    さぞかしベテランママなんだろうと思ったら一番上が4歳か
    体力あるな~

  299. 69300 匿名さん

    >69116
    松村未央アナ妊娠してたの知らなかった
    結婚してるんだから当たり前なんだけど…
    これから陣内は家庭だけを見てね

  300. 69301 匿名さん

    ゴーンのニュースばかりでウンザリ

  301. 69302 匿名

    若い奥さんにしておいて正解!
    前妻は悔しいだろうな
    ノリノリは子どもを諦めた?

  302. 69303 匿名さん

    陣内は人間的にもネタも嫌い
    いくら前妻がヤラせてくれなかったからって不倫はダメ!
    またどうせ不倫するんだろ?

  303. 69304 匿名さん

    チュート福田を苛めまくって鬱にさせたのは忘れない

  304. 69305 匿名

    美人のアナウンサーなのに、何で結婚相手に陣内なんだろう
    未だに思うのはアタイだけなの?
    性格悪くて後輩イジめまくってたのに、よく結婚てきたね…

  305. 69306 匿名さん

    >お笑い芸人・コウメ太夫 自宅に不審者が侵入「超怖かった…チクショー!」
    17日、コウメ太夫は自宅のベランダで喫煙する不審者についてツイートした
    不審者を注意したところ、逆上して窓をバンバン叩いてきたという
    21日の番組でも恐怖体験を語り、騒動の2日後に引っ越したことを明かした

  306. 69307 匿名

    ベランダで知らない男がタバコ?
    そんなに低層に住んでるんだ
    芸能人だから高層に住んでてほしかった

  307. 69308 匿名さん

    離婚したからね
    高層マンションには住めないでしょう
    一発屋芸人だしね

  308. 69309 匿名さん

    素顔はイケメンなのに何故あんなメイクを?

    1. 素顔はイケメンなのに何故あんなメイクを?
  309. 69310 匿名

    「チクショー」しか芸のない芸人
    1発屋でも再ブレイクする芸人もいるのに…
    ん?イケメンなの?www 69309

  310. 69311 匿名さん

    >69127
    若林も40なんだから慎重にならなきゃ!
    人見知りとか言ってる場合じゃないよ!
    これほど勿体無いことはない!

  311. 69312 匿名

    若林は、なかなか難しそう
    今後も熱愛があっても拗れそう
    中高男子校だったのがマズかった

  312. 69313 匿名さん

    このカップルお似合いだと思ってたからニュース見て残念。
    南沢さんは一般人にすぐ見つかりそうだけど、若林は影が薄いから見つからないと思う。
    片方が影薄そうだから長続きすると思ってたのになぁ。

  313. 69314 匿名さん

    会えない時間って愛は育まれないの?

  314. 69315 匿名

    珍しく祝福されてるカップルだったのに…
    俳優の熱愛より、こういうのもっと増えてほしい
    自分のことのように嬉しかったんだぁ

  315. 69316 匿名さん

    >Wエンジン・チャンカワイ 第2子女児誕生をSNSで報告「絶対守らなきゃ」
    チャンカワイが第2子となる女児が誕生したことをブログで報告した
    「奥さんが、元気な女の子を無事に産んでくれました。」と綴った
    長女出産時には立ち会えなかったが、今回は立ち会うことができたという

  316. 69317 匿名

    チャンカワイの名前を聞くと馬場園の顔がチラつく
    別れたのは何年前だったっけ?
    忘れなきゃいけないんだろうけど、どうしてもね

  317. 69318 匿名さん

    姉妹なのか~
    お父さんに似てなきゃ良いけどね
    美人のお母さん似になってるかな

  318. 69319 匿名さん

    馬場園と別れたのって5年も前だよ~www

  319. 69320 匿名

    馬場園梓は未だ独身なのに、チャンカワイの第2子誕生をどお思ってる?
    付き合ってた頃を懐かしがって、こういうチャンのニュースを耳にしないか…
    焦り過ぎてアプローチしている人を見過ごしているのか、どっち?

  320. 69321 匿名さん

    >69137
    七光りだから、七光りと言ってるだけ
    嘘は言ってないから文句を言われる筋合いはない
    お母さんいなかったらテレビに出れてないよ

  321. 69322 匿名

    実際、芸能界で生きていってないじゃん
    あっちこっちフラフラしてさ
    なにがやりたいのか分からない

  322. 69323 匿名さん

    七光りの人いっぱいいるけど、これほど活かしきれてない人も珍しい
    小峠と別れず結婚してたら今と違う結末になってたかもね
    本当に今は小峠に1ミリも気持ちは残ってないのかな

  323. 69324 匿名さん

    杏里の特技って何?

  324. 69325 匿名

    お母さんがバカすぎるから心配して芸能界入れてくれたのに、自ら
    変な方向に行ったし、その結果お金に困って金銭トラブルになる始末
    お父さんは生存しているのに、なにも言わないのは何故なのかな

  325. 69326 匿名さん

    >歌手・大塚愛 RIP SLYMEのSUと離婚「子どもとの生活を守るため」
    21日、「RIP SLYME」のSUと離婚したことをブログで発表した大塚愛
    「子どもとの生活を守るために決断した」と離婚の理由を説明した
    SUは2017年4月に、モデル・江夏詩織との不倫疑惑を週刊誌に報じられていた

  326. 69327 匿名

    今年は不倫からの離婚する芸能人が多いな
    おととしくらいから芸能界はメチャクチャになってる
    一般の我々の方が最近は〝まとも〟なんじゃないのか

  327. 69328 匿名さん

    離婚いいと思います! 
    慰謝料ちゃんと貰いな!
    RIP SLYME儲けてるしね

  328. 69329 匿名さん

    離婚も芸なんじゃないの?www

  329. 69330 匿名

    大塚愛も自分よりずっと若い女と浮気されちゃ、プライドズタズタ
    子どもがいたら不倫しても大丈夫だとSUも思っちゃったかな
    どっちにしても、この結婚が間違いだったって気付くの遅かったな

  330. 69331 匿名さん

    >69147
    岩崎恭子に興味がない。 
    ニュースになるほどの人???
    過去の人でしょう?www

  331. 69332 匿名

    スポーツ選手同士だと、こういう結果になるのか
    互いに性欲が強いと、こういう結果になるという教訓
    少子化に歯止めは掛かるけど不倫はねぇ

  332. 69333 匿名さん

    カツラしてまでバレたくなかったのに、あっけなくバレた
    わきが甘いというか、そういう問題ではない気がする
    呆れて何も言う気には、なれないよ

  333. 69334 匿名さん

    岩崎恭子の相手は電通の社員らしい

  334. 69335 匿名

    金メダルを取ったときの初々しい姿が印象なのか、今はオバチャンって感じ
    ただただ残念で仕方がない
    なぜ完全に離婚してから付き合わなかったのか不思議でしか、ならない

  335. 69336 匿名さん

    >おぎやはぎ・矢作兼 「竹野内豊を手放した倉科カナはカッコイイ」とコメント
    22日のラジオ番組で、おぎやはぎの矢作兼が、倉科カナの破局報道に言及した
    竹野内豊と約5年間、交際してきたとされる倉科に対し「かっこいい」と矢作
    「女の人も竹野内さん大好きでしょ」「普通だったらしがみつく」と話した

  336. 69337 匿名さん

    竹野内豊は優柔不断で誰もマネージャーをやりたがらないらしいと記事
    こういう性格だから倉科カナと別れたのかな?
    たしかに優柔不断の人といるとイライラするけど…それだけで別れた?

  337. 69338 匿名

    竹野内は人気絶頂期に結婚してれば良かった
    それに比べて反町隆史の人生設計は正解と言える
    あの子どもの運動会の写真流出はシビれたよ

  338. 69339 匿名さん

    ここにきて竹野内豊の下げイメージ記事www

  339. 69340 匿名

    ほんとにそんな性格だとしてもなんか納得 
    でも付き合ってたら別に気にならなくない?笑
    周りが結婚に猛反対してたとしか思えない

  340. 69341 匿名さん

    >69158
    ルールなら当然なのでは? 
    厳格もなにも、どこかで線引きはしなきゃいけないし…芸能人だからって
    特別扱いしたら他の人だって私も私もってなってルールの意味がない

  341. 69342 匿名

    子ども3人は大変だと思うのに、児童館にも入れないとは!
    家で絵本読むだけじゃ物足りなかったのか?
    子ども達が行きたがってたってことなのか?

  342. 69343 匿名さん

    赤ちゃん抱っこ紐で抱っこしてるのにダメってのはなかなか厳しいかもね 
    チケット配る前にお子さん何名ですかって確認してあげれば良かったのに…
    わざわざ待ってての、これはかわいそう

  343. 69344 匿名さん

    熊田曜子3人のママか

  344. 69345 匿名

    これは悲しい出来事だけど、ルールなら仕方ない

    子ども2人に大人1人ってルールは以前に何かあったから決められた
    規則なんだろうけど、でも3人も連れて児童館に行く熊田もどうかな

  345. 69346 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 Instagramでキス顔披露「チュー顔、カワイイ」
    イラストレーター・たなかみさきの個展に訪れた仁村紗和と吉岡里帆
    そこで吉岡は、たなかの頬にキスをするプライベート写真をSNSにアップ
    ファンからは「里帆ちゃんにチュッされるなんて…」等の声が殺到している

  346. 69347 匿名

    最近はテレビで見なくなったと思ったら、こんなことやってたか
    昔ここで「痩せすぎてキモい」というコメントあったから露出を控えたか
    どっちにしても後輩想いの芸能人を演じてるつもりだろうが手遅れ

  347. 69348 匿名さん

    この人と土屋太鳳と齋藤飛鳥はしつこすぎるアンチが多いよね
    乃木坂46・齋藤飛鳥のトピアンチが暴れまくってるし危ないよ
    吉岡里帆ちゃんは好きな女優ナンバーワンだから消えないでほしい

  348. 69349 匿名さん

    目を閉じてるのステキ

    1. 目を閉じてるのステキ
  349. 69350 匿名

    この子なんで毎回叩かれてるの? 
    何か不祥事起こした事あるの?
    のん(能年玲奈)と間違えてない?

  350. 69351 匿名さん

    >69168
    小池徹平が旦那とか、いいなー
    おめでとうございますっ!! 

    今まで知らなかったよ
    奥さんも美人で頭もいいとか最高だね

  351. 69352 匿名

    徹平は人気あるから大家族になっても大丈夫そう
    そして相手は美人なら歳とっても女優として活躍できる
    まあ今の人気なら奥さん働かなくても良さそう

  352. 69353 匿名さん

    本家バーニングプロ所属なのにあまり活躍してないね‥ 
    やはり30代になると難しいのかな
    ごくせんやWaT時代がピークだったかな?www

  353. 69354 匿名さん

    爽やかな夫婦!!

    1. 爽やかな夫婦!!
  354. 69355 匿名

    いつも思うんだけど公式発表する前に週刊誌に書くってどうなんだろう?
    本人達は発表する日にちとか決めてるだろうから騒がなくてもね・・・

    そこまでしてスクープほしいの?

  355. 69356 匿名さん

    >俳優・及川光博 7年目で結婚生活にピリオド「笑顔で出した結論です」
    及川光博と檀れいが28日、報道各社にファクスで離婚したことを発表した
    「二人でよく話し合った結果、本日離婚届を提出しました」と報告
    慰謝料や財産分与はなく、離婚に関する会見の予定もないとのこと

  356. 69357 匿名

    ノンストップで報道されてた
    ミッチーに2年前インタビュー受けてたのを放送していた
    その時は夫婦生活は良好…でも黄色い声援は堪らないと言ってた

  357. 69358 匿名さん

    離婚原因は及川光博の女のだらしなさ?
    なんだかんだでモテる人は違うね
    男女問わずモテる人は羨ましいよ

  358. 69359 匿名さん

    まだ結婚生活2~3年と思ってた

    1. まだ結婚生活2~3年と思ってた
  359. 69362 匿名

    貴乃花の話題に乗っかったね。
    全然報道されてない。
    便乗離婚、成立www

  360. 69363 匿名さん

    >69178
    試合に負けたら切腹なんじゃなかったっけ?
    口だけボクサーは、とっとと消えるべき
    なんだかんだで未練がましいよ

  361. 69364 匿名

    「負けたら切腹」は弟・亀田大毅

    別に実行するはずないし、して欲しいとも思わない
    ばんで絶対できないことをするとか勝手に口走る?

  362. 69365 匿名さん

    「負けたら切腹」は弟・亀田大毅
    別に実行するはずないしして欲しいとも思わないけど・・・
    なんで絶対出来ないことをするとか勝手に自分から口走る?

  363. 69366 匿名さん

    亀田に関わると皆ロクな目に遭ってないよね

  364. 69367 匿名

    テレビで見たらイイ人とかで簡単に評価が変わる人は?
    ちょっとしたネガティブなネタで、すぐに嫌いになる

    見切りつけて引退してくださいな

  365. 69368 匿名さん

    >女優・中谷美紀 8歳上のドイツ人ビオラ奏者と結婚 交際2年
    26日ドイツ人ビオラ奏者のティロ・フェヒナー氏と結婚したと判明
    フェヒナー氏は中谷より8歳年上の50歳で、2人の交際期間は約2年
    2016年10月に公演のため来日した際、知人を介して知り合ったとのこと

  366. 69369 匿名

    中谷美紀って渡部篤郎と付き合ったよね?
    別れたの知らなかったが、いつ?
    外人とは渡部篤郎とはタイプが違うよ

  367. 69370 匿名さん

    お似合いの夫婦だと思う
    直筆の書面の字も本当に素敵だった
    おめでとうございます!

  368. 69371 匿名さん

    国際結婚の女優って、最近は珍しくないよね

  369. 69372 匿名

    渡部篤郎とゴールインすると思ってたのに、まさかのドイツ人!
    寺島しのぶの以来のビックリした国際結婚カップルだわ!
    川崎麻世のとこみたいに10年以上経って変にならないでね

  370. 69373 匿名さん

    >69189-69190
    はやっ!!?
    でも離婚するなら、早い方が良いと思う
    変なYouTuberになるよりかはねwww

  371. 69374 匿名

    来期セリーグ優勝予想

    1位 広島

    2位 阪神

    3位 ヤクルト

    4位 DENA

    5位 中日

    6位 巨人

  372. 69375 匿名

    巨人 岩隈も入れるらしい

  373. 69376 匿名

    井岡って金持ちの韓国人の誰やらも好きだったよね?
    大晦日の試合が終わったらそっちに行きそうだけどね。?
    体力ある人って良い意味でも悪い意味でも厄介だね。

  374. 69377 匿名

    巨人来期予想布陣

    1. 巨人来期予想布陣
  375. 69378 匿名さん

    「谷村奈南は半年間米国留学することも明かした。」って・・・?
    芸能界は短期留学大流行りだね。
    それか国内に居られないから海外に逃げてるとか?www

  376. 69379 匿名さん

    あんなに派手に披露宴したのにね

  377. 69380 匿名

    親の反対を押しきって結婚したみたいな話を聞いてたから、なんか離婚した
    って聞いても驚かないし、スゴくシラけるんだよねw
    結婚式に参列された夫婦が、こんなんだったらなんか脱力

  378. 69381 匿名さん

    >たんぽぽ・白鳥久美子 チェリー吉武と結婚
    たんぽぽの白鳥久美子とチェリー吉武が先月28日に結婚したことが分かった
    8月の「24時間テレビ」でチェリーがプロポーズし、白鳥は涙ながらに快諾
    2人は29日、ツーショット会見を開いて喜びを生報告した

  379. 69382 匿名

    チェリー吉武って誰?
    白鳥は無名芸人と結婚して良いのか?
    鬼奴の二の舞になりそうな予感

  380. 69383 匿名さん

    24時間テレビでプロポーズ作戦を見てから気になってました
    密かに愛を育んでいたんですね
    悪い方向に行かず、尚且つ年内中に答えが出て良かったね

  381. 69384 匿名さん

    チェリー吉武はギネス記録を11個もっている芸人さんです

  382. 69385 匿名

    おめでとうございます!?
    白鳥さん良い奥さんになりそうですね。?
    いつまでも、お幸せに!

  383. 69386 匿名さん

    >69200
    スタイルが良いわけでもないクセに、よく出すね
    写真集発売をけしかける人達も悪いと思うよ
    これで大赤字になったら誰が責任とるんだろうね

  384. 69387 匿名

    なにをもってこうなったか経緯を知りたいね
    自分から志願したのならスポンサーがアホ
    売れても売れなくても気にならないから良いけど…

  385. 69388 匿名さん

    この人のお父様って、東大医学部の名誉教授だよね。
    恥さらしな娘で、お父様が気の毒で仕方ない。

    アナウンサーから、ここまで墜ちる人も珍しい。

  386. 69389 匿名

    会社のおっさん連中が『ああいう崩れた身体のラインが一番そそる』って
    言ってたのを聞いて吐き気したし、呆れてツッコめなかった
    50代以上のおっさんがターゲットの写真集なのですね

  387. 69390 匿名さん

    >バイプレイヤーズ・大杉漣 事務所のマネージメント業務を終了を報告
    2月に亡くなった大杉漣さんが所属する芸能事務所「ZACCO」
    11月30日をもってマネージメント業務を終了したと、公式サイトで報告した
    また、2019年春にサイト「大杉漣 記念館」をオープンすると伝えた

  388. 69391 匿名

    バイプレイヤーズってドラマなんだけど大杉漣の代名詞みたいになったね
    芸能事務所・ZACCOは他に誰が所属していたの?
    大杉漣の家族経営の事務所なら閉鎖して当然だよ

  389. 69392 匿名さん

    お疲れ様でした。?
    急なことで さぞ大変だった事でしょう。?
    亡くなって偉大さを感じる俳優さん。

  390. 69393 匿名さん

    優しい役も怖い役も出来る俳優でしたね

  391. 69394 匿名

    ウェブサイトで十分だと思うんだけどね
    それとも何処かの金持ちが場所を提供してくれた?
    記念館というのは、なにをやるのかな?

  392. 69395 匿名さん

    >69212
    感情をコントロールできない人が女優してていいの?
    職業を考えて行動した方がいい
    こういうのは損しかないと思うんだけどな

  393. 69396 匿名

    たしかここの(元)夫婦10歳差だったよね
    ひと世代違うと考え方が全く違うのに、なぜ結婚してたのか
    別れて正解だったと思うけど、一緒になってた理由が不明

  394. 69397 匿名さん

    相棒の頃は好きだったけど、騒動以来・・・なんか面倒な人なんだろう
    なーと思うようになってから姿を見たくなくなったけど今なにしてる?
    今後こういうことでしか名前を聞くことないのかな

  395. 69398 匿名さん

    松居一代、泰葉と同じカテゴリーだね

  396. 69399 匿名

    ドラマ『相棒』に出てた人達は、なんかヤバそうなのばかりだよね
    この人といい高樹沙耶いい、堕ちて行く女優が多いよね
    今出演してる鈴木杏樹や、たまに出る芦名星や木村佳乃もヤバそう

  397. 69400 匿名さん

    >おネエタレント・はるな愛 20歳年下の男性と復縁を明かす「現在は同棲中」
    先月30日の「えみちゃんねる」で、男性と同棲中だと明かした、はるな
    2017年に破局した20歳年下の男性と復縁したと告白した
    「寝てるときに横に誰かがいるっていう安心感はいいかな」と語った

  398. 69401 匿名

    はるな愛は何歳なんだ?
    20歳も年下なら親子だな
    相手の男もなに考えてるのか

  399. 69402 匿名さん

    46のおっさん
    20歳年下なら26歳の青年と同棲?
    相手もソッチ系の人?

  400. 69403 匿名さん

    どう判断すりゃいいの・・・?

  401. 69404 匿名

    はるな愛は、どこに向かっている
    性転換した直後だったか手術したことを後悔してたが…今では
    年下男性と同棲して、その後悔も吹っ飛んだだろうか

  402. 69405 匿名さん

    >69223
    Kis-My-Ft2に元彼いるのに野球選手を結婚相手に選ぶってどういう思考回路?
    引っ掛かった男を選んでるみたいで嫌いなタイプ
    上から目線で、やっぱり好きになれない

  403. 69406 匿名

    去年9月に産んで、今年の11月に妊娠7ヶ月って!
    1年経たないうちに凄いな
    繁殖力あるのは間違いないでしょうね

  404. 69407 匿名さん

    年子かぁ
    まだ分からないけど、子だくさんになる予感
    この調子で少子化に歯止めをかけてください

  405. 69408 匿名さん

    せっかくアナウンサーになったけど長続きしなかったよね

  406. 69409 匿名

    紺野あさ美って拒食症じゃなかったっけ?
    それなのに子どもがデキるって凄いね
    いくらスポーツ選手でもスゴい繁殖力

  407. 69410 匿名さん

    >女優・菅野美穂 事務所を通し第2子出産を発表「かけがえのない喜び」
    菅野美穂が3日、所属事務所を通じて第2子となる女児の出産を発表した
    新たな家族を迎えたことに「かけがえのない喜び」とコメント
    菅野は2013年に堺雅人と結婚し、2015年8月に第1子となる男児を出産した

  408. 69411 匿名

    いつ第2子妊娠してたんだ?
    ここに書き込みなかったよな
    菅野美穂以上のニュースはあったか

  409. 69412 匿名さん

    今年7月くらいにニュースにならなかったっけ?
    ここでは話題にも、ならなかったけどね
    他人の子どものことは早く感じる

  410. 69413 匿名さん

    さいきん40で出産する芸能人多い

  411. 69414 匿名

    結婚までが遅かったから色々と心配してたけど…
    結婚してトントン拍子で家族増えて順調ですね。
    羨ましい!!

  412. 69415 匿名さん

    >69233
    川上伸一郎に戻せばいいのに。?
    永遠の憧れ『アメリカ』って。
    ショーンKを捨てない限り経歴詐称はついてくる。

  413. 69416 匿名

    高校時代のアダ名は「ホラッチョ川上」だったらしい
    2009年に日テレで放送されたのもウソだったらしいしね
    もうウソが身体に染み込んでいるから改善はない

  414. 69417 匿名さん

    ↑こういう人をテレビに出続けさせるのって、どうなの?
    〝テレビは終わっている〟と言われているけど、本当だね
    これで視聴率を取ろうと思っているから笑ってしまう

  415. 69418 匿名さん

    田舎のイモ兄ちゃんだったのに、何故この芸名にした・・・

  416. 69419 匿名

    ホラッチョ川上に変更したら?
    その方が正直で良いと思う
    今さらプライドも無いでしょう

  417. 69420 匿名さん

    >女優・黒木華 ドラマ共演者と熱愛か…お台場映画館で目撃情報
    11月中旬お台場で人気女優のデート現場を目撃したとネットでは大騒ぎ
    それはドラマ「獣になれない私たち」で共演中の2人、黒木華と松田龍平
    目撃した女性は「付き合いの長いカップルって感じでした」と語っている

  418. 69421 匿名

    松田龍平ってバツついてなかったか?
    慰謝料とか色々あると思うのに、人気女優が普通ココ行くのか?
    ただ観たい映画が同じで、タイミング同じだっただけでは?

  419. 69422 匿名さん

    黒木華は重版出来のイメージ
    松田龍平は、まほろ駅前多田便利軒のイメージ
    似合わないカップルだね

  420. 69424 匿名さん

    今週ドラマでガッキーと良い感じだったのに・・・

  421. 69425 匿名

    いいじゃん別に?
    プライベートなんだからほっといてやれよ
    映画ごときで騒ぐな

  422. 69426 匿名さん

    >69242
    まひる一人で大丈夫か?
    そんなに面白いとも思えないし、芸があるとも思えない
    よしこの隣でいるから少し綺麗だけど、よく見たらwww

  423. 69427 匿名

    あらら・・・事務所押し売り中のときに!
    岡村も体調悪くて休業してたし、よしもとは大丈夫か?
    働かせ過ぎなんじゃなかろうか

  424. 69428 匿名さん

    大声芸が今回の病気と関係あるのか
    いきなり大声出したり体に良くない気がする
    休養と同時に芸風を考えたが良いね

  425. 69429 匿名さん

    ホルモン機能も崩れるみたいだけど術後は大丈夫かな

  426. 69430 匿名

    会社はしっかり人間ドック受けさせていたみたいだね?
    1ヶ月ほど入院になるようだけど、これから年末の特番収録だよね
    毎年、夏過ぎから収録してるみたいだけど出演のどれぐらい撮ったのかな

  427. 69431 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 FNS歌謡祭で歌声を披露した影響で女性アンチ減るか!?
    5日放送されたFNS歌謡祭で豪華な歌声を披露した吉岡の反響が話題に
    吉岡といえば、アンチの女性たちからは「あざとい」という声
    しかし、吉岡の歌声はアンチの声を一掃する豪快なものだったという

  428. 69432 匿名

    他のアイドルやアーティストの方より声出てたね
    あれぐらいだとスッキリ聴けて良かった
    変に上手く歌ってる人より好印象よ

  429. 69433 匿名さん

    うまかった!!?
    想像と全然違う声だった!
    歌手デビューなの?

  430. 69434 匿名さん

    あざとさなくて意外と熱唱系だった

  431. 69435 匿名

    見てないんだけど、「可愛く」て「歌うまい」のはズルい?
    恵まれている人はトコトン恵まれているのですね
    どっちか分けてくれwww

  432. 69436 匿名さん

    >69253
    過去のアイドルが、いまの貧相な日常を切り売り!!?
    モー娘オチたなぁ。?
    メディアには話さず、ひっそりとやっててほしかった。

  433. 69437 匿名

    安いスーパーで大きな肉のパックとか買って節約アピールをしてたけど、
    さすがに4000円は嘘でしょ
    何人家族か知らないけど、これは疑問に思ってしまうところがある・・・

  434. 69438 匿名さん

    甥っ子とお風呂に入っている話題を聞いてから、全てがウソくさい
    というか、気持ちが悪いと言った方が伝わりやすいかな
    過去のモー娘。暴露をしたり何処に向かっているのかな

  435. 69439 匿名さん

    こんなの本気で信じる人いると思う?

  436. 69440 匿名

    最近やたらメディアに出だしたよね。
    家庭がカツカツなのは本当なんじゃない?

    旦那は高給取りっぽくないしね
    もし高給取りだったらゴメン!

  437. 69441 匿名さん

    >タレント・春香クリスティーン 東大卒30代敏腕記者と結婚
    芸能活動無期限休止中のタレント春香クリスティーンが結婚するという
    関係者によると、相手は交際中だった大手報道機関の30代男性記者だそう
    男性とは、2016年4月に知人を介したランチで知り合ったという

  438. 69442 匿名

    熱愛じゃなく結婚?
    いつかテレビで公開お見合いやってたね
    あの頃が懐かしい

  439. 69443 匿名さん

    おめでとうございます?
    部屋は大丈夫かな?
    たしか汚部屋だったよね

  440. 69444 匿名さん

    同族嫌悪で別れないでね

  441. 69445 匿名

    男性経験なかった子だよね?!
    30代の東大卒敏腕記者?
    いい相手を見つけたね

  442. 69446 匿名さん

    >69263
    万引き家族よかったもん。
    松岡茉優も結構際どい役だったし。
    これからの活躍が楽しみ。

  443. 69447 匿名

    万引き家族は、安藤サクラなしではあの世界観成り立たなかった
    そういう意味で松岡茉優は2位と言ったと思う
    別に謙遜とか、そういうのじゃないと思うよ

  444. 69448 匿名さん

    松岡は子役だよね
    ここに来てブレイクしたか知らないけど行動がうるさい
    もう少し落ち着いたら、いい女優さんになると思う

  445. 69449 匿名さん

    しらじらしい演技や喋りが嫌い!!!

  446. 69450 匿名

    むしろ他の若手女優もこれくらい貪欲でいて欲しい。
    子役から成り上がったから、こういう演技が出来ると思う。
    可愛いキレイな役が出来て満足なら見たくない。

  447. 69451 匿名さん

    >女優・のん 2019年カレンダーがメチャかわと話題に
    のん公式のオンライングッズショップでは、2019年のカレンダーを販売
    コンセプトは昭和初期の少女雑誌等で一世を風靡したメイクと衣装
    画家・中原淳一とデザイナー・中原淳一を要し渾身の一作となっている

  448. 69452 匿名

    今、勢いのある女優だよね
    テレビに出てないだけで…
    もうこのままで良いんじゃない?

  449. 69453 匿名さん

    女優やタレントって名前じゃないよね
    のんちゃんが良い例だと思う
    来年もネットで活躍してほしいです

  450. 69454 匿名さん

    のんに見えない

    1. のんに見えない
  451. 69455 匿名

    女優としてだけ活躍してほしい
    こんな誰でも出来ることなんて、しなくていい
    もうテレビの仕事は出来ないの?

  452. 69456 匿名さん

    >69273
    私も電車の乗換えが本当に苦手だから笑えない。?
    こっちだと思った方が逆とかわかりすぎる。
    なんで都会は、あんなに複雑なの?涙

  453. 69457 匿名

    1回ふつうに乗れば覚えて間違いそうにないけどね
    都会は、そんなに複雑な路線をしてるの?
    子どもだったら迷うのはわかるけど、どうなのかな

  454. 69458 匿名さん

    なぜ野球界に行かなかったのか不思議
    スカウトまでされたのに・・・
    本当に路線が分からなかっただけ?

  455. 69459 匿名さん

    この人、在日とか言われてるけど本当のところはどうなの?

  456. 69460 匿名

    みやぞんは在日です。本人カミングアウトずみです。

    しかし留学生や大阪なおみ選手のような人もいるし、プロに行かなかったとか
    そういうのは、これとは全く関係ないことだと思います。

  457. 69461 匿名さん

    >元SMAP・香取慎吾 解散直前に4億円新居を購入か 「賢い選択」と指摘
    香取慎吾がSMAP解散直前に都内に新居を購入した、と報じた
    新築の150平方メートルで価格は4億円以上だといわれている
    「価格の下落がなさそうな物件」「賢い選択といえる」とも話した

  458. 69462 匿名

    ジャニーズって、そんなに儲かってたんだ
    そんなところを辞めて香取も誤算だったな
    一括市原いなのか、それとも分割で払っているのか

  459. 69463 匿名さん

    金はあるだろうね。
    彼女と暮らすのかな?
    結婚まだだよね?

  460. 69464 匿名さん

    〝億〟の家って、どんなの?

  461. 69465 匿名

    結婚は、まだだよ! 69463

    '97年に一般人女性とフランスに旅行に出発するところをスクープされた
    家族旅行にこの女性が同伴する形だったので家族ぐるみの付き合いなのでは?

  462. 69466 匿名さん

    >69284
    岡田結実ってジャンルでいうと何?
    立ち位置がイマイチ分からない
    ひな壇にいてもパッとしていない

  463. 69467 匿名さん

    >>69466 匿名さん
    でもあの尻を撫でてみたいでしょ

  464. 69468 匿名

    今の結実もクソガキ感あるよね
    波瀾爆笑でもゲストに失礼なこと言ってるし…
    アシスタントMC関根麻里が良かったな

  465. 69469 匿名さん

    天テレの時はずば抜けて可愛かった。
    あんまり目立つ感じでもなかったから、今だいぶ無理してそう。
    二世って肩書きが邪魔してるよね?

  466. 69470 匿名さん

    天テレ?なに?

  467. 69471 匿名さん

    坂口杏里より二世タレントして成り立ってるよwww

  468. 69472 匿名

    出川のエピソードって完全に結実の事務所が頼んでるよね
    じゃないと、あんなに盛り上がったりしなかったと思う
    もしかして司会者含め、出演者全員に頼んでたイメージ

  469. 69473 匿名さん

    >女優・山本美月 自身のSNSで〝近況報告イラスト〟を披露「すごい才能」
    10日、自身のInstagramにてカラーイラストを披露した山本美月
    題を「近々の美月!」とし日常考えていることや身近なことをイラストに
    ファンからは「プロ並み」や「すごい才能」などの声が寄せられている

  470. 69474 匿名

    たしか理想の男性はアニメの主人公じゃなかったか?
    アニメ好きなのは知ってたがイラストも描けるとはな
    女優として最近テレビで観ないが需要がないのか?

  471. 69475 匿名さん

    可愛いイラストだった
    内田理央の絵より興味わく
    あれは分からなかった

  472. 69476 匿名さん

    現代の芸能人は色々やらなきゃいけないから大変だね

  473. 69477 匿名

    マルチな才能があるのね
    だから色々やらなきゃいけない…は間違い
    これからも、もっと見たい

  474. 69478 匿名さん

    >69294
    夫のブラジル赴任でフリーアナウンサーに・・・
    今は辞めても仕事があるからいいけどね
    しかしTBSは辞めるアナウンサー多いね

  475. 69479 匿名

    なんの番組か忘れたけど「おっ!綺麗な人」と思った記憶があるけど、忘れた
    ニュースではないと思ったんだけど、なんの番組だったかな
    ネット検索したら竹内アナウンサーはホリプロ所属なんですね

  476. 69480 匿名さん

    爆笑問題のドッキリ番組や、フレンドパークによく出てたよ
    フリーアナはバラエティーが主な仕事だから、目につきやすいよね
    しかし長女出産のために、わざわざ帰国したのだろうか?

  477. 69481 匿名さん

    上の子4才で40歳はキツいと思う

  478. 69482 匿名

    すっごい順調に授かっているね!?
    しかも、第3子にして女の子は可愛いだろうね。?
    ブラジルとチリで上の子産んでいるのも凄い。

  479. 69483 匿名さん

    >歌手・misono 一時期〝ネットカフェ難民〟になっていたことを告白
    今秋、6年間住んでいたマンションを解約していたmisonoが驚きの告白をした
    それはネットカフェに寝泊まり…つまりはネットカフェ難民になっていたと話す
    「寝るところが確保できれば」と話し、毎日4時間程度しか寝ていないという

  480. 69484 匿名

    どうでもいいんじゃない?
    ってか、まだ歌手やっているの?
    歌っているの聴いたことない

  481. 69485 坪単価比較中さん

    どうでもいい

  482. 69486 匿名さん

    離婚してマンションを追い出されたんだろ?
    なにが寝るところが確保できれば・・・だ
    口だけ人間だから関西人は嫌いなんだ!!

  483. 69487 匿名さん

    ねーちゃんが、まだまともだな

  484. 69488 匿名

    misonoがネットカフェ難民?だから?
    離婚しても、かまってちゃんは変わらない
    この勢いでYouTuberにでも、なりそうだね

  485. 69489 匿名さん

    >69306
    芸能人宅だと思って侵入したのか
    それとも知らずにベランダに佇んだのか
    戸建て住みだが簡単にベランダに入れるのか

  486. 69490 匿名

    こういう芸人いたね
    忘れてたわ
    まだ芸能界にいたんだ

  487. 69491 匿名さん

    この人のネタ、狂気しか感じなくて全く笑えないんだぁ。
    芸人としては一発屋だけど、マンション経営で儲かってるんだよね。
    芸能界辞めて、こっちに専念したが良いと思うんだけどね。

  488. 69492 匿名さん

    お金にはシビアなのに、なんで離婚した?

  489. 69493 匿名

    カッコイイんだからモデルすれば?
    芸能界に未練があって辞めないなら、そっち方向はどお?
    マンションあるから切羽詰まってない?

  490. 69494 匿名さん

    >女優・石橋杏奈 楽天ゴールデンイーグルス松井裕樹投手と結婚
    石橋杏奈が13日、楽天・松井裕樹と結婚したことを発表した
    同日に2人で婚姻届を提出し、すでに12月初旬にハワイで挙式したことも報告
    松井は「より一層野球に精進してまいります」とコメントした

  491. 69495 匿名

    石橋杏奈って、前ここで劣化が激しい芸能人とかって騒いでなかった?
    それなのに結婚できるなんてスゴイですね
    ああいう人が好きな男性も、いるんだwww

  492. 69496 匿名さん

    ツーショット写真ネットに流れてたけど、オバサン感はあったよwww
    ドラマ『学校のカイダン』見てたけど、あれから少し痩せたくらい
    劣化したら、そう簡単に若くは見られないと思うよ

  493. 69497 匿名さん

    白Tツーショット写真飽きた

    1. 白Tツーショット写真飽きた
  494. 69498 匿名

    ディズニーランドデートのときに交際申し込んで…
    ディズニーランドでプロポーズしたんだってね
    誰も聞いてないのにベラベラしゃべるのは、どうかね

  495. 69499 匿名さん

    >69316
    奥さんバリバリ稼ぐタイプの人だよね?

    チャンが支えているとバランス的に良いんだけど、チャンカワイって
    そんなにテレビで見ないから心配にはなっちゃいます

  496. 69500 匿名

    おめでとう~!
    これからも仕事がんばれ!?
    チャンカワイ好きだよ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸