なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 65912 匿名さん

    >菊地亜美が一般男性との結婚発表「2月1日に入籍致しました」
    菊地亜美が1日、かねてより交際していた一般男性と結婚した
    「彼の生き方と人柄が大好きです。ちなみにですが顔も大好き」とコメント
    「手を取りながら、私達らしい家庭を築いていきたい」とした

  2. 65913 匿名

    ありゃりゃ…マジ?
    恋人いないイメージだったからビックリ
    こういう人でも結婚できるんだな

  3. 65914 匿名さん

    ドッキリでのリアクションはワザとらしいけど、いいんじゃない?
    こういう人は旦那に尽くすタイプだと思う
    相手は一般人ということだけど、なにやっている人なのでしょうか

    1. ドッキリでのリアクションはワザとらしいけ...
  4. 65915 匿名さん

    交際男性の素性が良くないと報道があったけど大丈夫かな

  5. 65916 匿名

    『ブス=結婚できない』は古い
    逆にブスの方が相手を思いやったり、尊重できるのでは?
    菊地はテレビでの活躍は見ないから家庭に入った方がいい

  6. 65917 匿名さん

    >65484
    南沢奈央が癒し系じゃなくて、若林が癒し系なんだ
    感覚が少しズレてるところがあるのかな?
    南沢が男前っぽくて、若林が女っぽいのか

  7. 65918 匿名

    貴乃花親方は相撲界の嫌われ者かい

  8. 65919 匿名

    若林は根暗だと分かるが、南沢奈央とは!!
    見た目とは違い、南沢も根暗なのかもな
    結婚まで行くといいが、どうなるかな

  9. 65920 匿名さん

    南沢奈央って何歳?
    若林正恭って何歳?
    二人の歳の差は?

  10. 65921 匿名さん

    南沢さん落ち着いているから歳の差なんて感じない

  11. 65922 匿名

    南沢奈央(27)、若林正恭(39) 65920

    去年9月から付き合っているんだよな
    もう4ヶ月ぐらいになるのか
    一番楽しい時期なのだから、そっとしてたら?

  12. 65923 匿名さん

    >歌手・中島美嘉が元バレー日本代表・清水邦広と離婚
    中島美嘉と男子バレー元日本代表の清水邦広が離婚したことが2日、分かった
    2人の拠点が東京と大阪で分かれており、その距離が原因となったと関係者
    代理人が同日、離婚届を提出し、3日の今日正式発表された

  13. 65924 匿名

    去年3月に放送していたバラエティーに出てて、旦那のこと喋ってたのにな
    まさか1年も経たないうちに、こんな結果になるなんて誰が予想したか
    離れて暮らしているとは知らなかった

  14. 65925 匿名さん

    結婚何年目だったのかな?
    子どもは何人いたのかな?
    離れて暮らしてたら気持ちは離れるよね

  15. 65926 匿名さん

    2014年12月25日に入籍したみたいだが、子供はいないらしい

  16. 65927 匿名

    お互い気が強そうだもんな
    しかも離れて暮らしてたのなら尚更なのかもな
    中島美嘉は知らないが、清水邦広はすぐ再婚しそう

  17. 65928 匿名さん

    >65494
    離婚した人は、どっちが悪いとかじゃなく再婚しない方がいい
    同じ過ちを繰り返すだろうし、子どもがいるなら尚さら・・・
    父親がころころ変わるとパニックになるだろうしDVも心配

  18. 65929 匿名

    アイドルでもタレントでも、結婚して浮かれてたらいけないな
    最近は、こういうことが芸能界に限らず多発しているものな
    若槻千夏のところも同じようなことで離婚したんだよな

  19. 65930 匿名さん

    松田龍平も去年、離婚したんだよな
    結婚してた人も知らないと思うが、2009年 - 2017年までの結婚生活らしい
    俳優とファッションモデルの畑違いで結婚したのが間違いだったかもな

  20. 65931 匿名さん

    ゆうこりんは再婚しないだろう

  21. 65932 匿名

    子どものために仕事を頑張るとテレビで公言していたものな
    あれは配偶者を作らず詩文1人の力で2人の子供を育てようという覚悟
    数年後はどうか分からないが、東京五輪までは動きはないだろう

  22. 65933 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  23. 65934 匿名さん

    >篠原ともえが結婚できない理由を隠し撮りで調査 劇団ひとりも苦言
    先月31日の番組で、篠原ともえが結婚できない理由を隠し撮りで調査した
    飲み会で篠原は、住んでいる場所を聞いた仕掛け人の男性に説教してしまった
    劇団ひとりは、好意を寄せている男性だったら「もう立ち直れない」と話した

  24. 65935 匿名

    尾行されるとでも思ったか?
    まあ住んでる場所を聞く奴なんて、最近いないけどな
    こんな雑なドッキリを作るなんて、テレビ局もまだまだだな

  25. 65936 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  26. 65937 匿名さん

    篠原ともえって何歳?
    男性経験は、あるよね?
    まさか生娘じゃないよね

  27. 65938 匿名さん

    これだからテレビ視聴率が低いのだよ

  28. 65939 匿名

    ドッキリ企画って、なんで昔から人気があるのだろう
    今でもモニタリングや色々あるけど…
    笑えるドッキリなら良いけど、こういう危ないのはね

  29. 65940 匿名さん

    みんなヤラセやがな(笑)

  30. 65941 匿名さん

    >65505
    「めちゃイケ」出演時について、元レギュラーの三中元克が語っている
    みちのくプロレスに入団するという企画を途中で投げ出したことを後悔
    「もらったチャンスをモノにできなくて、情けなさしかありません」と話した

  31. 65942 匿名さん

    ジャパネットうざい

  32. 65943 匿名

    三ちゃん、お笑いレスラーになるってこと?
    体型はレスラー体質だけど、果たしてなれるのか
    体格だけでは、なんともならないと思うんだけどね

  33. 65944 匿名さん

    メイプル超合金の安藤なつは、お笑い格闘集団・西口プロレスにいたんだよな
    三中元克は、やはり西口プロレスから誘いを受けたのかな
    めちゃイケも終わるんだし、迷う理由はないと思うんだけどね

  34. 65945 匿名さん

    ミゼットプロレスは参加している?

  35. 65946 匿名

    安藤なつは天性だけど、三中は出来るのか?
    ガタイはいいかも知れないけど、殴ったり殴られたりは苦手そう
    そういう意味でもオファーは断ったんじゃないのか?

  36. 65947 匿名さん

    >ハマカーン・神田伸一郎が結婚を発表「夫婦の日」の22時22分に婚姻届
    今月2日、ハマカーンの神田伸一郎がブログで結婚を発表した
    「夫婦の日」の22時22分に、婚姻届を出したという
    姉・神田うののように、結婚式は何度も挙げないとつづった

  37. 65948 匿名

    いい夫婦(2月22日)の日に婚姻届を出したのは分かるが22時22分の意味は?
    訳の分からないことをやるあたり、姉・うのと変わりないように思う
    どうせ相手の女も神田家の資産目当てで結婚したのがミエミエだ

  38. 65949 匿名さん

    うのが小姑((( ;゚Д゚)))
    こんなに恐いことはない
    相手の女性は、うのが姉と知ってる?

  39. 65950 匿名さん

    芸能人だから、姉が神田うのだと知ってるだろう

  40. 65951 匿名

    伸一郎40才なんですね。 
    ご結婚おめでとうございます。 
    奥さん、義理の姉が神田うのって、色々と大変だろうな。

  41. 65952 匿名さん

    >65940
    これは一理ある
    特にフジテレビの悪行は酷い
    まだ解散しないのが不思議だ

  42. 65953 匿名

    すべてでは、ないでしょう?
    真面目にテレビ作りをやっている局もあるよ
    どこかって聞かれると困るんだけどねwww

  43. 65954 匿名さん

    ↑これが答えなのだよ
    今や情報バラエティーはウソに近い
    だから見ないに限るんだよね

  44. 65956 匿名さん

    ビートたけしのスポーツ大将を見る

  45. 65957 匿名

    視聴率の良い番組は、あるよ
    噂だと・・・元旦に放送した芸能人格付けチェックは視聴率良かったらしい
    YOSHIKIが食べてたお菓子が話題になってネットニュースになったぐらい

  46. 65958 匿名さん

    >鈴木亜美 1歳息子がルンバに乗って遊ぶ動画を投稿「危険」の声
    鈴木亜美が投稿した動画に、「危ない」などと心配する声が上がっている
    Instagramに、1歳の息子がルンバに乗って遊んでいる様子の動画を投稿
    「転倒したら指や髪の毛巻き込んじゃいます」といった声が寄せられた

  47. 65959 匿名

    なぜSNSに子どもの画像や動画をUPするのか
    情報社会の現代、なるべく個人情報を漏らさないのが鉄則なのに…
    誘拐や事件が起きないと止めないのだろうか

  48. 65960 匿名

    大相撲の世界では隠蔽が正義

  49. 65961 匿名さん

    キンコン - 「はれのひリベンジ企画」
    良い企画だったと思うのですが・・・

    何故か嫌いだからと 売名行為として叩く人がいる
    堀江氏から参加者にプレゼントを渡すとして参加したが
    堀江氏も叩く人がいる。刑務所に入ってつみを償って
    出てきた人に対して厳しすぎると思うのです。

    海外では悪いことしても、
    次に良いことをしてれば評価もきちんとするのに、
    日本は一つの過ちについて償ってもネチネチと叩く人が多すぎ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸