なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-05 17:45:21

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 65851 匿名さん

    >65430
    『いつかはコンビ復帰したい』と言っていたが、ついにか
    しかし1月はコンビでテレビ出演はなかったから、今後かな
    漫才をやるか、トーク番組に出るか分からないが楽しみだ

  2. 65852 匿名

    アンジャッシュの冠番組のゲストでザキヤマが出ていて、相方・柴田英嗣の
    ことを「ファンキー柴田」などとイジっていたが、コンビの考えなのか?
    売れるためにはなんでもするかも知れないが、これはどうなのか

  3. 65853 匿名さん

    山崎弘也は頑張ってほしいけど相方・柴田英嗣は、どっちでもいいや
    ツッコミもそれほど面白くないし、得意分野の動物の生体も一部にしかウケない
    見たい人は見ればいいが、頑張ってまでテレビに出なくて良いと思う

  4. 65854 匿名さん

    アンタッチャブルはM-1の優勝経験あるよね

  5. 65855 匿名

    NHKの漫才大会に出演したが初めにした方がいい
    テレビを必要としている人の賛否を問うのが先
    柴田のツッコミが嫌いという人もいるけど、コンビ出演が先決

  6. 65856 匿名さん

    >ナイナイ・岡村 「ぐるナイ」の企画で過去に書類送検されていた
    岡村隆史が25日深夜放送のラジオで、書類送検された過去を明かした
    「ぐるナイ」で挑戦した企画が原因で書類送検されたことがあると告白
    企画は「信号機で逆立ち」「渋谷のスクランブル交差点で大縄跳び」だという

  7. 65857 匿名

    法を犯してまで番組を作りたいのか
    命を懸けるとは、そういうことではないと思うのだが…
    これは実際に放送されたのだろうか

  8. 65858 匿名さん

    こんなので出演者が逮捕されるの?
    裏方のスタッフが書類送検されるんじゃないの?
    理不尽なことが芸能界は起きてるね

  9. 65859 匿名さん

    吉本興業は企画書を読んでいるのでしょう?

  10. 65860 匿名

    作家は各事務所にいるから、吉本興業の責任だろう
    まあ書類送検されたのも自分のとこの芸人だからイメージは良くない
    安月給で使い回して書類送検されたんじゃ踏んだり蹴ったり

  11. 65861 匿名さん

    >65441
    めちゃイケが終わってからも、この二人の共演があるか気になる
    ぼくらの時代や、しゃべくり007に出ないかな
    コンビじゃないから簡単には共演しないと思うけど…

  12. 65862 匿名

    共演があるとしたらコンビでだと思う
    そういう点では鈴木紗理奈はコンビではないから難しいかも
    芸能界でも苦手な人っているんだな

  13. 65863 匿名さん

    2人とも、もちろん歳は違うけど正反対の人生を歩んでるよね
    紗理奈は子どもの頃からヤンチャで31で結婚したけど、光浦は…
    ブスでイジられて未だ独身だもんね

    そんな2人が気が合うわけがない

  14. 65864 匿名さん

    それでもこうやって同じ仕事に就くなんて偶然って恐い(゜д゜;)

  15. 65865 匿名

    『嫌い』と『合わない』は違う
    性格も正反対な人がカチ合うと、いざこざが起こると思う
    人付き合いも好きな(気が合う)人とばかり仕事できると良いけどね

  16. 65866 匿名さん

    >池谷直樹が不倫報道で活動自粛 所属事務所が謝罪コメントを発表
    30日、池谷直樹の所属事務所は公式サイトを通じて謝罪コメントを発表した
    池谷のタレント活動などの自粛および、公演の出演を見送ることを報告
    池谷は自身が主宰する団体に所属する女性との不倫が報じられた

  17. 65867 匿名

    こいつもかよ
    去年から芸能界は不倫報道ばかり
    明るいニュースは無いのか

  18. 65868 匿名さん

    秋元優里アナ、小室哲哉に続き2018年3人目の不倫者
    1ヶ月で3人だから今年何人不倫が出てくるか分からない
    芸能界は欲求不満な人ばかりなの?

  19. 65869 匿名さん

    ゆうべ『有吉弘行のダレトク!?』に池谷直樹、出てたよ?

  20. 65870 匿名

    タレント活動などの自粛ってテレビで見ないけど?
    今年入って、ゆうべ以外なにかやってたの?
    いなくても困る芸能界じゃないと思うんだけどね

  21. 65871 匿名さん

    >65452
    岩井勇気は腐れ芸人だからな
    ブログに子どもの写真を載せてるタレントにも噛みつく
    当たり前のことを自慢気に言う世間

  22. 65872 匿名

    今日も朝から相撲協会の理事選のネタが続くんやろか

    別に国民には関係ないのに。

  23. 65873 匿名さん

    大竹まことの28歳長女が大麻所持で逮捕 認否不明
                               2018年02月01日 06時20分日刊スポーツ

     タレント大竹まこと(68)の長女で、28歳の会社員が大麻取締法違反(所持)で警視庁に逮捕されていたことが31日、分かった。 
     先月30日、東京都品川区内で逮捕された。所持していた大麻は微量という。

    ・本日の芸能ニュース主役?

  24. 65874 匿名さん

    ・本日の相撲ネタ

    史上初めて双子が同時関取に             2018年01月31日 読売新聞

    双子初の同時関取、貴源治の兄・貴公俊が十両に



  25. 65875 匿名

    女性が男性社会に入ると〝でしゃばってる〟と叩かれるのに対し、男性が女性の
    ことをやると「奥さん思い」だとか「家庭的な人」などと、持て囃される
    こういう世の中を変えるには、まだ100年ぐらいかかるのでしょうか?

  26. 65876 匿名さん

    当たり前が、当たり前じゃない世の中
    普通のことを書いて人気ブロガーになれるんだよ
    もう日本芸能界は、すでに終わっている

  27. 65877 匿名さん

    岩井曰く『モデルは脚にクリーム塗ってるだけの職業』だよねwww

  28. 65878 匿名

    芸能界じゃなく、日本が終わっているのだよ

    2年ぐらい前に発表された日本産業のトップ3を見たとき、クリスマスに次いで
    ハロウィンがバレンタイン産業を抜いて2位になったとき「終わった」と思った

  29. 65879 匿名さん

    >中村仁美が夫に不満爆発 「素直に褒めてくれない」
    日テレ放送の「行列のできる法律相談所」で中村仁美が夫への不満を明かした
    夫のさまぁ~ず・大竹一樹は素直に褒めてくれないという
    グラタンを作ると、しょうが焼きで良いなどと言われるそうだ

  30. 65880 匿名

    親方の給料

    年収
    理事 約2千90万円
    副理事・役員待遇 約1千800万円
    主任・参与 約1千300万円
    委員 約1千500万円
    平年寄 約1千200万円

  31. 65881 匿名

    「素直に褒めてくれない」というが、本当に生姜焼きでいいんだよ
    男は手の込んだ料理より、単純で酒に合う肉料理が食べたいんだよ
    だいたいグラタンでビールや焼酎が呑めると思っているのかね

  32. 65882 匿名さん

    男の人は本当に褒めてくれないよね
    照れ隠しだと思うんだけど、子どもじゃないんだから言ってくれればいいのにね
    一言「おいしかったよ」って言ってくれれば、あとはなにも言わなくていいのに

  33. 65883 匿名さん

    大竹一樹と中村仁美どっちが気が強いかな

  34. 65884 匿名

    大竹は大竹で、さまぁ~ずの冠番組で愚痴ってるけどね
    最近までオーブントースターがなくて魚を焼く所で焼いてたらしい
    まだ子どもが小さいのに離婚しないか不安になります

  35. 65885 匿名さん

    >65873
    大竹まことの息子は芸能事務所で働いているよね
    たまに番組で東京03・角田と出て歌ってるけどね
    長女は、なんの仕事をしているのかな?

  36. 65886 匿名

    ゴッドタンのマジ歌選手権だろ?↑
    ドラムもベースも上手いよな
    やはりあれは父親ゆずりかな

  37. 65887 匿名さん

    大竹まことの娘さんがどのような仕事をされているかということですが、
    会社員をされていることが調べた限りでは分かっています。65885
    品川で逮捕されたということなので、お仕事も恐らく東京近辺ですよね。

  38. 65888 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  39. 65890 匿名

    ゴッドタンのマジ歌は、ぜったい笑わせにかかってるよな
    芸人だから必然なことなんだろうけど、角田は真面目に歌っている
    東京03の笑いは好きだが、マジ歌のときだけは好きになれない

  40. 65891 匿名さん

    相撲ネタで横野レイコ、杉山邦雄、テレ朝の元相撲放送アナウンサーがでる番組は最低。

    横野レイコは相撲協会のイヌと言われているようだ。

    杉山邦雄、テレ朝の元相撲放送アナウンサー2名は東京相撲記者クラブ会友の肩書がついているが、
    これは日本相撲協会が発行しているので協会よりの発言をする理由がわかった。

  41. 65892 匿名さん

    >大竹まことの長女で会社員の女性 大麻取締法違反の疑いで逮捕
    大竹まことの長女が1月30日、大麻取締法違反の疑いで逮捕されていた
    職務質問の際に、大麻を使用目的で所持していたことを認めたと関係者
    大竹の所属事務所は、近日中に大竹本人から話をさせるとコメントしている

  42. 65893 匿名

    疑いの段階ではなかったのか
    昨日ここに書き込まれた段階では、そういう話だったよな
    書き込まれる前に逮捕されてたなら昨日のはデマだったのか

  43. 65894 匿名さん

    子どもが親の足を引っ張ったり…
    親が子どもの足を引っ張ったり…
    この世の中は、どうなってるの?

  44. 65895 匿名さん

    芸能界が特殊なのだよ

  45. 65896 匿名

    どちらにせよ今後の動きに注目だ
    大竹まことが会見すると言ってたから、待ってるけどね
    やっぱ週明けの月曜あたりに会見するのか

  46. 65897 匿名さん

    >65462
    あれから使っているかな
    痩せた形跡は見られないんだが…
    毎日TVで見てるから気付かないだけ?

  47. 65898 匿名

    痩せたマツコは、マツコじゃない
    いつだかコマーシャルでモデルにマツコの格好をさせて、〝痩せマツコ〟と
    言って出てたけど気持ち悪いしか感想が出なかった

  48. 65899 匿名

    貴乃花親方理事選落選になりました

  49. 65900 匿名さん

    マツコ・デラックスも40半ばだから痩せると言っても、知れてるでしょ?
    そんなダイエットしたかって半分の大きさになるわけでもないしさ
    無理なく動けて検診が正常だったら、別に痩せなくても良くない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸