なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-05 17:45:21

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 65801 匿名

    ブルーリボン賞って毎年2月が開催日じゃなかったっけ?
    それより先に選出されたってことなの?
    あとは授賞式に備えて準備をするということなのでしょうか

  2. 65802 匿名

    相撲ネタはフジテレビ

  3. 65803 匿名さん

    新垣は着々と清純派女優として有名になっていく
    映画『恋空』は見なかったが、ハナミズキのDVDは持っている
    目立った熱愛もないし、これからどおなっていくんだろう

  4. 65804 匿名さん

    ブルーリボン賞って何?

  5. 65805 匿名

    当初は「東京映画記者会賞」だったが後に「ブルーリボン賞」に改称された。
    ブルーリボン賞は加盟各社の合資と映画会社からの賛助金によって運営され、
    作品賞・個人賞計8部門の賞を毎年1月に発表、2月に授賞式が行われる。

  6. 65806 匿名さん

    >65399
    いくら同意があっても二十歳未満だったら強姦罪が適用されるのでは?
    事務所に子どもを預けた親御さんは悲しいだろうな
    果たして、こういう事件はこれだけなのだろうか

  7. 65807 匿名

    稀勢の里が春場所で進退をかけると言ったらしい。

  8. 65808 匿名

    その後この話題は聞かないが、どうなったの?
    ネット検索しても出産した記事は見つからないが…
    ここまで隠蔽するのだったら他にまだなにかあるのか

  9. 65809 匿名さん

    日本相撲協会と同様、都合の悪いことは隠蔽するのか
    地下アイドルといえど少なからずファンは、いただろうに…
    これを問題視しない国民が悪いのか?

  10. 65810 匿名さん

    分からなければいいというのは、日本人独特というかモラルの問題

  11. 65811 匿名

    お笑いコンビでもマネージャーでも…
    仕事のパートナーに手を出すとは、どういう考えなのか
    やはり世話をしていると情が高鳴ってしまうものなのか

  12. 65812 匿名

    >木梨憲武 「みなおか」終了後のとんねるずの方向性を語る
    26日のNHK番組で、「みなおか」終了後のとんねるずについて語った
    「新しい話があれば、企画できそうなことがあればやっていく」と説明
    石橋貴明とは細かい話を「しない」としたが、新番組への意欲も見せていた

  13. 65813 匿名

    木梨(石橋もだけど)今までNHKに出てたことある?
    ノーチェックだったから、この番組は見逃しました
    どんな番組だったのか、じっくり見たかったです

  14. 65814 匿名さん

    とんねるずは長年付き合ったスタッフも周りにいるし、なにより…
    エグゼクティブ・プロデューサーの石田弘氏のイチオシだから
    今後も帯番組を持たせてもらえると思うよ

  15. 65815 匿名さん

    ダーイシさんの存在は大きいwww

  16. 65816 匿名

    ・企画できそうなことがあればやっていく
    ・新番組への意欲も見せた

    この2つを聞くと木曜9時も、とんねるずの番組と思ってしまう

  17. 65817 匿名さん

    >65807
    来場所で稀勢の里は引退するのか
    ようやく、それなりの日本人力士が出てきたと思ったんだけどな
    スポーツは全般だが、思い通りには行かないな

  18. 65818 匿名

    朝乃山が強くなるぞ

  19. 65819 匿名

    横綱になるのが早すぎたか
    日本人力士には、がんばってほしいけどな
    なかなか思い通りには、いかないな

  20. 65820 匿名さん

    「進退をかける」だから優勝(もしくは、それなりの結果)しないと引退
    …ということなのだから、すぐに引退はしないと思うよ
    ようやく出てきた日本人力士なのだから協会も引退となったら躊躇するでしょ

  21. 65821 匿名

    稀勢の里去年の成績

    29年5月場所

    6勝5敗4休場

    7月場所

    2勝4敗9休場

    9月場所

    15休場

    11月場所

    4勝6敗5休場

    今場所

    1勝5敗9休場

    だから次の春場所で多分 みおさめ







  22. 65822 匿名さん

    朝乃山って誰?

  23. 65823 匿名さん

    今場所終了後 横審から引退勧告が出るかも・・・・。

    初場所が始まる前に横審委員長から初場所は出ないほうが良いとアドバイス(忠告)?があった。

    これを無視して出場した。体調管理が出来ない(わからない)横綱に資格なし・・・。と

  24. 65824 匿名

    朝乃山 高砂部屋の力士です

  25. 65825 匿名さん

    >「みなさんのおかけでした」の後番組が決定 坂上忍がMCを務める情報バラエティー
    3月で終了する「とんねるずのみなさんのおかげでした」の後番組が決まった
    坂上忍がMCを務める情報バラエティーがスタートするという
    また、とんねるずも新番組をスタートする方向で調整しているそう

  26. 65826 匿名

    また坂上忍…
    昼の番組に続いて、木曜9時もかよ
    フジの改革とは坂上忍を使うことか

  27. 65827 匿名さん

    とんねるずの新番組は何曜日の何時から?
    今後の木曜9時より、そっちの方が気になる
    とんねるずは今度は、どんな番組になるんだろう

  28. 65828 匿名さん

    あまり変わらない番組で、あってほしい

  29. 65829 匿名

    坂上忍って私が思っているより人気があるのね
    子役上がりの毒舌タレントだけだと思ってたけど、どこに魅力が?
    教えてほしいと思う、今日この頃

  30. 65830 匿名さん

    >65409
    後輩が山ほどいると、こういうのも億劫になるんだ
    ダウンタウンって吉本興業興業(NSC)1期生だよな
    今あそこの事務所って総勢何百人いるのかな?

  31. 65831 匿名

    これもだけど・・・↑
    芸能人は元旦だいたい海外にいるからタイムラグがあるからじゃない?
    時差もあるし、受け取り拒否するのも分からないでもない

  32. 65832 匿名さん

    日常を忘れてバカンスに行ってるのにメールひとつで現実に戻されてもな
    最近は海外でもメールは届くし電話は繋がるし・・・
    良いのか悪いのか、分からない世の中になってきた

  33. 65833 匿名さん

    他にNSC1期生は誰がいる?

  34. 65834 匿名

    トミーズ
    ハイヒール
    明石家さんま
    ジミー大西
    おかけんた      など

  35. 65835 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  36. 65836 匿名さん

    >アジアン・隅田美保 芸能活動休止の原因は今田耕司と説明
    27日放送の「特盛よしもと」で隅田が芸能活動を休止した原因を語った
    休止の原因は今田耕司の「ブスいじり」にあったと説明した
    当時は今田がイジるせいで彼氏ができないと思い込んでいたと明かした

  37. 65837 匿名

    芸人だったら芸人らしくイジられろよ
    それが嫌なら芸人辞めて女優でも、なんでもなればいい
    女優になっても売れなかったと思うけどな

  38. 65838 匿名さん

    昔はテレビでブスいじりは当たり前にあった
    志村けんと共演した松居直美や研ナオコなんて、理不尽なくらいイジられてた
    昔はそれで笑いを取っていたが、最近はないからテレビがつまらない

  39. 65839 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  40. 65840 匿名

    隅田美保が女優をするとしたら、片桐はいりや小雪とジャンルは同じになる
    今は大根役者ばかりだから、やっていけると思うんだけどな
    でも芸人になった以上イジられるのは覚悟しておかないとな

  41. 65841 匿名さん

    >65420
    おばたのお兄さんと山崎夕貴アナについてスポーツ報知が報じている
    2人が共演した元日の番組で、フジから「2ショット禁止令」が出ていたという
    おばたのお兄さんの頭部で山崎アナを隠すなど絶妙なカメラワークだったそう

  42. 65842 匿名

    山﨑夕貴アナは局アナだから、あまり喋るなと言うことだろう?
    フジテレビは今、改革で大忙しだから局アナと言えど熱愛では騒がれたくない
    おばたの事務所吉本興業はネタにして、おばたを使いたがってるみたいだけどな

  43. 65843 匿名さん

    使えるものなら、何でも使う
    吉本興業の、そんな腐った根性が気に喰わない
    安月給で使っているならプライベートは関与するな

  44. 65844 匿名さん

    フジテレビが「2ショット禁止令」が出したの初めてじゃない?

  45. 65845 匿名

    2ショット禁止令が出ても、外を歩かなければ良い話
    熱愛を公表しなかったら、こういう禁止令も出なかったろうに…
    後追い取材でここまでなったのだが、初めに報道したのは何処?

  46. 65846 匿名さん

    >狩野英孝が猛獣に襲撃され悲鳴 「坂上探検隊」が大炎上
    フジテレビ「坂上探検隊」で狩野英孝が猛獣に襲撃され悲鳴をあげるVTRが流れた
    自撮りを指示するスタッフや大笑いする出演者らに、違和感を覚えた視聴者
    ネットでは「笑える内容なの??」「不快すぎます」など厳しい声が相次いだ

  47. 65847 匿名

    こういう番組を、まだフジテレビは流しているのか
    こんなことをして改革が、なるはずがなかろうに…
    お蔵入りVTRの中にも、まだまだある気がする

  48. 65848 匿名さん

    坂上忍の番組らしい、MCの本性が見えた形になったな
    ここまでして、まだフジテレビは坂上忍を使うのか?
    そしてまだフジテレビは放送を続けるのか?

  49. 65849 匿名さん

    木曜21時の新番組は坂上忍に任せてもいいものか

  50. 65850 匿名

    狩野英孝は襲われたらしいが怪我は、どおだったのか?
    どんな状況で襲われたのか
    怪我の程度は、どのぐらいなのか

    いっさい公表しないところは隠蔽と変わらない

    1. 狩野英孝は襲われたらしいが怪我は、どおだ...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸