なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 64241 匿名さん

    >藤本美貴 夫・庄司智春にイラつく「寝てんじゃねえ!」
    元モーニング娘の藤本美貴がバラエティ番組に出演し、夫の不満について語った
    『夜な夜なテレビ見ながら、気絶状態で寝ちゃうんです。』と告白した
    寝てる姿が目の前にあるのがイラつく『寝てんじゃねえよ!』って思うという

  2. 64242 匿名

    吉本興業芸人と結婚?!?!

    ち~~~~ん! 人生オワタ確定でしょ。男女どっちも嫌でしょ。

    よいこのみんなは真似しちゃダメ!家族親族もろとも囚われ確定。理由は知識ある人達なら当たり前常識。
    ミキティ~かわいそ。でも永久囚われ確定なので救出不可能。

    みんなは、被害でないように、吉本組織と家族者は研究サンプル程度に眺めるしかない。

  3. 64243 匿名

    吉本芸人と結婚って、韓国組織に親族もろとも永久就職するのと同じ意味。

  4. 64244 匿名

    芸人の嫁って恐いな…
    安村の嫁も、宮迫の嫁も寝たまま旦那を仕事に見送るんだよな!
    妻が家事で忙しいのは分かるけど、こっちも外で動いてるんだぞ

  5. 64245 匿名さん

    旦那の稼ぎが悪くてもそういう言い方はどうかと。

    あからさまに私の方が稼いでるんだからってのは、外野から見ていてもあまり
    いい気はしないよ…いくら事実でも、少しは旦那として立ててあげなよ!

  6. 64246 匿名さん

    とにかく明るい安村や、宮迫は…やられて当たり前!

  7. 64247 匿名さん

    くりぃむクイズ ミラクル9見る
    米倉涼子 緊急参戦なんだwww

  8. 64248 匿名

    言いたくなる気持ちは分かるよ。

    自分が家事のために早起きしてるのに、リビングで夜更かしして寝落ちしてる
    旦那の姿見たらイラっとするから、ひと蹴りぐらいしても良いんじゃない? 

    ましてや共働きなんだし、仕事で疲れてるのは藤本美貴も同じでしょ。

  9. 64249 匿名さん 男性

    美しすぎる弁護士とテレ朝プロデューサーの「セクハラ騒動」 2017年10月11日 文春オンライン

     今年3月、警察によるGPS捜査の是非を問う訴訟で違法判決を勝ち取った美しすぎる弁護士、亀石倫子氏(43)。彼女と「サンデーステーション」のプロデューサーX氏の間で、「セクハラ騒動」が起きていたことが「週刊文春」の取材によって明らかになった。

    「X氏がゲストコメンテーターの亀石氏に対し熱を上げ過ぎてトラブルになったと聞いています。X氏は『報道ステーション』などの番組で長くディレクターを務め、今年4月から『サンステ』のプロデューサーに昇格。キャスティングも担当する番組の実力者です」(テレ朝関係者)

  10. 64250 匿名さん

    >64051
    売れたいっていう願望の度合いが違うよ
    みやぞんは母子家庭で貧乏だったんだから売れるのも早い
    仕事がないから芸能界に入った、あらぽんとはひと味違う

  11. 64251 匿名さん

    いや、内心は悔しいと思うよ、人間だからね。

  12. 64252 匿名

    業界関係者リークみたいだけど、ここの閲覧者、ほとんど一般ネット民だよ。
    内輪すぎて、業界内の中の職場内問題なんて、誰もピンとこないし、職場内上司やら、出演やら、どこの誰???状態だよ。

    ネットに出すには、双方とも誰も知らないし、どマイナー。
    業界関係者の魂の叫びなのわかるけど、ネット界では素人みたいだね。

  13. 64253 匿名

    10月2日放送された『ダマされた大賞』に、みやぞんが霊感ドッキリにかけられた
    番組スタッフが用意したニセの心霊スポットで幽霊に追いかけられた、みやぞん
    その表情は、いつもテレビでは見せないほどの恐怖におののいたものだった

  14. 64254 匿名

    あっちこっち選挙報道ばかりだね。
    蓮舫は、中国スパイ疑惑残したまま、また立候補?その仲間も?

    議員は、政党、政策以前に、絶対日本の為に動く議員で、日本人であることが絶対だよね。

    韓国、中国人に日本人偽装して、国家介入されるなんて嫌だよね。

  15. 64261 匿名さん

    あらぽんは結婚発表してからテレビでの露出が増えたね

    業界もスポンサーも犯罪や不貞行為を起こした奴を再度使うより、一生懸命に
    芸能活動をして日の目をみない若手をドンドン使っていった方がいいと思う

  16. 64270 匿名さん

    >64064
    元アナウンサーが、ここまでやるか
    '14年9月まで局アナだったんだから、5年は大人しくしてたら良い
    ここまでの目立ちがり屋だったら今後の行動を予想するだけで怖い

  17. 64272 匿名

    スタイル良くて羨ましいけど、アナウンサーの仕事しなよ。
    グラビアアイドルじゃないんだから、ここまでしなくてもさ。
    こうまでして話題を取りたいってどういうことなのだろう。

  18. 64273 匿名

    田中みなみちゃんの悪口言ってんなよ屑の生ゴミ。

    会った事もない、あんたごときにどーのこーの言われる子じゃねーわ糞ゴミw

    もちろん、こっちは知りあいだ。

  19. 64274 匿名

    みんな勘違いしてる。田中みなみちゃんは、凄く献身的で従順な性格です。
    それが、同性からみたら、男に媚びるだの、どーのこーの言われるだけ。

    あと、凄く気が弱いので、いじめるな。典型的な日本人体質。
    韓国人芸能人タレント糞女が誹謗抽象してるだけだから。みんなわかってやれ。

  20. 64276 マンション検討中(仮)さん

    際立った“ぶりっ子キャラ”で、早くから局アナの枠には収まりきらないと目されてきた
    田中みな実アナウンサー(27)。
    その決意の裏には、門出にはふさわしくない「局内イジメ」と「先輩の裏切り」があった。
    その真意は明らかにされていないが、やはり女性からもひんしゅくを買うのだろうか。

  21. 64277 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  22. 64278 匿名

    同僚から嫌われて局内イジメをされてるのに、たかが書き込みだけで知り合いと
    言われても「ハイ、そうですか!」と信用するはずがない 64273
    アナタが田中みな実のことを知っているだけで、向こうは知らないかもねwww

  23. 64279 匿名さん

    今日はうれしい
    久しぶりに未知子に会える
    長い足とミニスカートよろしく
    失敗しても良いんだよ

  24. 64280 匿名さん

    未知子あいたかったよ

  25. 64281 匿名

    離婚した年は『ドクターX』をやらなかったが、これは事務所も合意したのか
    記者からイジられたくないからドラマを休んだかもしれないが、いいのか?
    オスカープロモーションのコンテストに合格したからって調子に乗りすぎ!

  26. 64283 シューティングスター❗❗❗

    [No.64225~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  27. 64284 シューティングスター❗❗❗

    田中みなみちゃんがどーのこーの誹謗抽象して、個人攻撃してるあんたと違い、こっちは知り合い関係で、芸能関係は、特に女性はほとんど知りあい。アイドル、タレント関係なく。アイドルのほうが多いけど。
    男は、役者関係から、報道局員。女が圧倒的に多いのは、おいらが可愛いい子好きだからだ。
    男が少ないのは、ヤローに興味ねーからだ。ホモじゃねーし。むさくるしいだけだろw

    よって、田中みなみちゃんだけじゃなく、女性はほとんど。
    我々、女好きだからしょーがない。

  28. 64285 匿名

    清水良太郎 覚醒剤使用で逮捕
    父・清水アキラが謝罪会見で号泣

  29. 64286 匿名さん

    >アンジャッシュ渡部建 相方・児嶋一哉への「重大発表とお願いごと」を予告
    13日放送の渡部建がナビゲートを務める「GOLD RUSH」に児嶋一哉が出演する
    相方をゲストに迎えた上で、渡部から重大発表とお願いごとがあると予告
    児嶋に聞いてほしいことがあり、出演が決定したとアナウンスされている

  30. 64287 匿名

    渡部建って4億円豪邸をキャッシュで購入したんだよな
    相方の児嶋一哉も自身の番組で、戸建て豪邸のローンなどの一部始終を話してた
    今は建設途中らしいが、自宅が完成したらロケを番組内でするらしいが…

  31. 64288 匿名さん

    児嶋のことは知らないけど、渡部建は「手料理に飢えている」が口癖らしい
    これをまだテレビなどで言わないから良いものの、ノロケだしたら終わり
    アンジャッシュは好きでコントも見るけど、夫婦間の話は聞きたくもない

  32. 64289 匿名

    中国の日本国政介入反対  戦争行為
    韓国人の日本国政介入反対  戦争行為  日本の国会議員立候補反対

  33. 64290 匿名

    清水アキラの子、女の行動から見て、暴力団と女の結託犯罪の匂いしかしないよな。

    ただのゆすり強盗犯罪じゃないの。逆に脅迫罪で反訴してやたっらいいのに。この程度のゴキブリをのばなしにするなよ。また、次の犠牲者でるぞ。ちゃんと退治しろよ。

  34. 64291 匿名

    清水アキラさん、逆に盗撮及び脅迫で被害届けだせばよかったんじゃないの?

    はいはい、受け止めるから、ゴキブリがつけあがるんだよ。

  35. 64292 匿名

    清水アキラさん、まだ逆転できますよ。盗撮、ゆすりの脅迫行動は別事件案件ですよ。
    物事をまとめて考えてはだめ。息子の件と、清水アキラさんが脅迫された件は、それぞれ別案件処理できるんだよ。

  36. 64293 匿名

    暴力団ゴキブリなんて退治でしょ。野放しにしちゃダメでしょ。退治するチャンスだよ。

  37. 64294 匿名さん

    結婚して幸せボケで、新作ネタは作れるのか?

  38. 64295 匿名さん

    >64290
    高畑裕太のときのように?
    最近こういうのが多発しているよね
    民間人のアタシには関係ないかww

  39. 64296 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  40. 64297 匿名

    田舎だが・・・
    女子学生に「雨だからオジサンの車に乗って行きな」という事例が発生
    若者は皆、都会に出て…ほぼ老人しかいない街での出来事が起こった

    今は事件に都会も田舎も、ないと思われる

  41. 64298 新田

    児嶋一哉のポンコツで隠れているが、相方・渡部建もポンコツ!
    いつだかの食レポで冷やし麺を食べるとき普段の流れで麺をフーフーしていた
    あれをピックアップされない限りは、児嶋のポンコツは安泰か?
    [関係のないURLを削除しました。管理担当]

  42. 64299 匿名さん

    今の二世タレントはメチャクチャ
    親の築き上げた地位なんて、なんとも思ってないものな
    こんな不祥事がこれからも続くなら、本当にTVは終わる

  43. 64300 匿名

    高畑裕太と、清水アキラさんの子も、同種組織の仕業だろう。
    フライデーの盗撮部隊と、風俗店、暴力団はつながっています。よく知っているので。牧野裕美アナウンサー追い込んだのも、こいつらの仕業だし。歌舞伎町暴力団グループ。

    有名な事件で、最近、暴力団と結託して犯罪してた、フライデーの韓国人記者が警視庁に逮捕されたの知っているでしょ。まだ、ゴキブリどもはやっているみたいだね。全部一緒だよ。

    暴力団の組織犯罪です。

  44. 64301 シューティングスター❗❗❗

    民間人でも、親が金持ちだったら狙われるよ。
    そうゆう人達、過去にいっぱいいて、バカな新宿警察署がいたから、さらに上からカミナリ落とした事あるよ。この時に、うざい行動とることがあっても、テレビ局は民間であって、暴力団と対極だとよくわかった。個人レベルで、報道局内の韓国人記者や、中国人記者が小遣い稼ぎに、暴力団と結託して事件おこしていたのを目の前で見させてもらったよ。

  45. 64302 匿名

    どれだけ有名企業に勤めている肩書きあろうと、韓国人、中国人は、そうゆう組織員との繋がりがある構成員なんだね。

  46. 64303 匿名

    親の教育とかの問題じゃないと思うよ
    だいたい世間の誘惑が多すぎるのだよ
    狙われるのを承知で芸能界に入らないとね

  47. 64304 匿名

    教員問題じゃない。正解でしょう。⭕

    息子だけじゃなく、清水アキラさんも狙われているんだから。教員問題ではない。暴力団がやっている組織犯罪の問題です。

  48. 64305 匿名さん

    【スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  49. 64306 匿名

    1分間に渡って東名高速で進路妨害をした、石橋和歩容疑者の教育もどうだったのか?
    自ら「キレやすい性格」と吹聴していたらしいが、高校生なら強がってこういう言葉を
    使うのなら分かるが…20代半ばになってまで「キレやすい」よ言いふらすのは如何か

  50. 64307 匿名さん

    >アンジャッシュ渡部 結婚式を公開しなかった理由を語る
    渡部がパーソナリティーを務めるラジオで、佐々木希と結婚式を挙げたことを報告した
    公開しなかった理由を「身内だけでひっそりやる予定で」と説明
    自身の父親が「病院から特別に外出許可をもらって出席」したという

  51. 64308 匿名

    披露宴をテレビ公開しなく父親の関係で身内だけで式を挙げたのは良いけど、
    相方の児嶋一哉は結婚式に呼んだのかな?
    相方の児嶋が結婚式に呼ばなかったからって自分も呼ばないのは、どうかな?

  52. 64309 通りがかりさん

    >>64307 匿名さん
    佐々木希さんのドレス綺麗だろうな♥日本一の美人だろうからね♪

  53. 64310 匿名さん

    結婚式に呼ばなかったら、またアンジャッシュの冠番組で小ネタにするか?
    児嶋が渡部を披露宴に呼ばなかったときだってゴチャゴチャ言って、うるさかっ
    たのに…これでまた渡部が相方を呼ばなかったら、コンビ解散するまでいうと思う

  54. 64311 匿名さん

    紀香へ~!

  55. 64312 匿名さん

    「呼んだ・呼ばれてない」論争の結末は来ないと思う

  56. 64313 匿名

    披露宴に相方を呼ぶ、呼ばないは良いとして…渡部建の父親の病状って?
    外出許可がもらえるぐらいだから深刻な病気ではないと思うけどね
    ネットに流れているかと思って調べましたが、さすがにありませんでした…

  57. 64314 匿名さん

    >64090
    番組スタッフの不祥事も、後を絶たないよね
    日本テレビ勤務だった、みのもんたの息子・御法川雄斗の逮捕は記憶に新しい
    タレントや二世以外も不祥事が相次ぐが、なにかあるのだろうか

  58. 64315 匿名さん

    【スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  59. 64316 匿名

    朝の番組は自粛したみたいだが、みのもんたはいつまでTVに出続ける?
    そもそも嫌いだったが息子の不祥事で、さらに嫌いになった
    これ以上TV出演させるのならケンミンショーの日テレを嫌いになりそうだ

  60. 64317 匿名さん

    >>64308 匿名さん

    児島は、夫妻で招待されたってよ。奥さんは芸能活動してたから綺麗らしい。

  61. 64318 匿名さん

    けっきょく清水アキラの息子の職業は何なの?
    タレントみたいなことしてたの?歌手だったの?モノマネ?
    よく分からないまま逮捕されて芸能界から、いなくなるよね

  62. 64319 匿名さん

    清水良太郎は、ものまねタレントや俳優として活躍してたらしい

  63. 64320 匿名

    初めて見た人ばっかりでしょ。この事件おきるまで誰も知らなかったし。売名では成功したんじゃない。

  64. 64321 匿名

    二世で、事件おこして売名するのが流行ってんじゃね。

  65. 64322 匿名

    清水、みのもんの息子、もこみち兄弟、坂口杏里、高畑、これぐらい?

  66. 64323 匿名

    なんの仕事に就いてたにしろ、これまでの人間だったってこと

    美川憲一に説教されたみたいだけど聞き耳もたなかったし…
    父親の助言も聞かずに、挙げ句の果てこんなことになって…

    もともと芸能界には合わなかったってことだよ

  67. 64324 匿名

    おかまの麻薬仕様者のおっさんが、何の説教?wwww

    どうせ、そのオカマおっさんは、また逮捕されるんでしょwwww

    聞く耳いらないんじゃない。聞く相手にもならんし。

  68. 64325 匿名

    まー、IKKOと、美川賢一は、遅かれ早かれ逮捕されるでしょうwwww

    醜悪すぎる。歩く公然猥褻罪wwww

  69. 64326 匿名

    麻薬仕様者って、繰り返すらしいってよく聞くよね。あやしーよね。

  70. 64327 匿名さん

    >菅野美穂が育児への苦悩を告白「共感しかない!」の声が続出
    13日放送のA-studioで、菅野美穂が育児の苦労を明かした
    「子育てしてると余裕がなさすぎて『ハァ』ってなっちゃう」などと語った
    菅野の告白に「私だけじゃなかった!」と、ホッとする女性たちが続出した

  71. 64328 匿名

    はっきり言って、美川賢一は、芸能人である事ぬいたらダメ人間だし。
    ほぼ、骨抜きの廃人。

  72. 64329 シューティングスター❗❗❗

    フジテレビとくダネ編集部小倉智昭さん側から、攻撃がなくなったなー。

    しょーがない。今回の反撃はストップしてあげよう。

    我々、もっと巨悪と戦争中だから、この程度にかまってられないし。

  73. 64330 匿名

    赤ちゃんの時の大変なんて、振り返ればなんてことない 
    あっという間の出来事だと思う時がくるよ
    そのうち赤ちゃんの頃に戻ってほしいと思うようになる

  74. 64331 匿名さん

    話は少しズレるけど、ゆうべ放送のドラマ『コウノドリ』は感動した
    最後の出産から5年以上経っているから、あの頃のことを忘れてた
    あの時の、なんとも言えない感動を思い出させてくれたことに感謝…

  75. 64332 匿名さん

    菅野美穂って、もうベテラン女優だよね

  76. 64333 匿名

    今回の選挙すごいね。
    全国の、日本人なりすまし議員や、日本人なりすまし国会議員の完全排除選挙だという事、どれ程の国民が理解できているんだろ、

  77. 64334 匿名

    中国共産党の刺客、蓮舫さんの件、どれ程の国民が現実理解しているんだろう

  78. 64335 匿名さん

    【スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  79. 64336 匿名

    このハゲ〰の豊田真由子議員 秘書の子供を事故にあわせるとか脅迫していた件の続報ないよね。
    選挙期間中だからやらないのかな。

    豊田真由子議員も、選挙おちたら、ただのヒステリー脅迫者だよね。

  80. 64337 匿名

    豊田真由子議員ってヒバゴンの事?ウルトラマンの怪獣に似てる。

  81. 64338 匿名

    豊田真由子議員が落選して、ただのヒステリー脅迫女ババアになった時の映像のすっぱ抜きを、各メディアが、ワクワクしながら狙っている。

  82. 64339 匿名

    育児は大変だろうけど金がたんまりあるから世のお母さんとは違う
    しんどかったらシッターを雇って預ければ良い
    それをしてないってことは、なにか裏に別の理由があるのかな?

  83. 64340 匿名

    蓮舫関係者と、豊田真由子関係者が落選したら、どんな顔するんだろう?

    その後、どんな生活するんだろう?見所いっぱいで、今回の選挙は面白い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸