なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 63951 匿名

    テレビ東京でしたか。スミマセン。ネット情報を鵜呑みにして間違いました。

  2. 63952 匿名

    いい大人が、暗闇 個室 自宅で、わざわざ女性誘い、映画鑑賞だけ??
    ないないない。小倉智昭は、他の女性にも同様のケースがある。一人だけではない。過去にもいっぱい。
    常習不貞行為。

  3. 63953 匿名

    オズラさーん。何人と常習不貞行為したのー。答えてくださーい。
    何年間ですかー。

    梅津さんとはどうですかー。何手詰みでしたかー。

  4. 63954 匿名

    小倉智昭キャスターの、とくダネで、人妻新聞記者の押し買い 押し倒し買い報道始まるよー❗❗

    攻略法聞かないとー。

  5. 63955 匿名さん

    >北野武&西田敏行が対談 映画『アウトレイジ 最終章』共演
    北野武が監督を務めた最新作「アウトレイジ 最終章」で西田敏行と共演した
    この映画を最終章にした理由として「死んだキャストが、また出てきてしまう」と話した
    対談ではお互い古希を迎え、身体を張れない歳になった…と悲観的になった

  6. 63956 匿名

    北野武と西田敏行は体力的にムチャをしなくなったのか
    釣りバカ浜ちゃんも、ついに古希

    1食に摂るカロリーが高くて有名だけど、ここまでよく生きれたね
    数年前ラーメンとカツ丼を同時に食べると言ってたけど食事療法はしてるのか

  7. 63957 匿名

    火曜サプライズ見る
    綾瀬はるか久しぶり!

  8. 63958 匿名さん

    三國連太郎が亡くなって、代替わりをした釣りバカ日誌はつまらない
    若い人には見応えあるかもしれませんが、前作を知ってるものからしたらね
    西田敏行の身体を張った演技が見れなくなると思うと淋しいです

  9. 63959 匿名さん

    アウトレイジ 最終章にネプチューン原田泰造が出るなんて知らなかった

  10. 63960 匿名

    何年か前にビートたけしがバラエティー番組で熱湯風呂に入っていてワロタ
    実際は、そんなに熱くしていないと思うんだけど…あれも見れなくなるのか?
    後継者が誰かいると良いんだけど、あそこまで体張れる奴は、いないのでは?

  11. 63961 匿名さん

    >63398
    女優デビューでいうと2017年公開の映画『傷だらけの悪魔』ですね

    ファッションモデルは子どもの頃からでViViの専属モデルだったらしい
    父親も母親もスタイルは良いので、モデルは天職だったかもしれません

  12. 63962 匿名

    娘・結実はテレビで何気ない姿を見せているが、プライベートはゴタゴタしているから
    精神的ダメージは経験ない者からしたら大きいだろうな

    岡田圭右がテレビで「性格の不一致で別居」と言ってから、なにのニュースもないけど、
    あれから進展というか…そのまま別居は継続しているのか?

  13. 63963 検討板ユーザーさん

    どうでもいい話だけど今一瞬、岡田結実さんの名前の読み方忘れてた

  14. 63964 検討板ユーザーさん

    >>63958 匿名さん
    そう言えば、三國連太郎さんの孫がデビューしているみたいですよ。3代続けてなんて珍しいね。

  15. 63965 匿名さん

    佐藤寛一郎ね
    俳優というより映画出演が多いらしいね
    3本の映画に出ているらしいが見たことない

  16. 63966 匿名

    見たことねえや!

  17. 63967 匿名

    デビュー作『ナミヤ雑貨店の奇蹟』
    第2作品『菊とギロチン』
    第3作品『心が叫びたがってるんだ』アニメ実写映画

    2作目の『菊とギロチン』は女相撲を描いた話題作だったので見ましたが、
    佐藤寛一郎は何処にいたのか印象に残らなかったですwww

  18. 63968 匿名

    みてみよう

  19. 63969 匿名さん

    女相撲って、もうエーブイやん! 笑
    どんな内容か見当がつかないが、見たくはない
    そもそも日本の映画なのかも疑問なところだ

  20. 63970 匿名

    三國連太郎さんも孫の、寛一郎さんと共演したかったろうな
    しかし急性呼吸窮迫症候群で亡くなったとのことだが元々は肺炎から?
    子どもが自分の後を継いで俳優になったのは嬉しいと思うけどね

  21. 63971 匿名さん

    三國連太郎ってけっこうハチャメチャな人じゃない?
    結婚何度もしてるし、家庭捨てて愛人の元へ行ったとかさ
    晩年は和解したようだけど

  22. 63972 匿名さん

    >袴田吉彦が元・グラドル河中あいと離婚を発表 1月に30歳女性との不倫報道
    袴田吉彦が今月21日、河中あいと離婚したことを所属事務所を通じ発表した
    文書で「2人で時間をかけて話し合い、このような結果に至りました」と報告
    袴田は1月に、週刊誌で30歳女性とアパホテルでの不倫を報じられての離婚

  23. 63973 匿名

    すっかり忘れてたけどアパ不倫してたね
    あれからってほどじゃないけど、アパホテルも有名になったんじゃない?www
    あの報道まではアパ社長をテレビで見てたけど、最近はアパ社長見なくなったね

  24. 63974 匿名

    トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!見る
    オカリナ、大沢あかねいらないけどね

  25. 63975 匿名さん

    番組名忘れたけど、袴田と河中の馴れ初めテレビで見た気がする
    グラビアアイドルをGETしておいて不倫って、どれだけ自分がイイ男だと?
    必死にアプローチしといて、こんな結果になるなんて…もう去勢した方がいい

  26. 63976 匿名

    不倫 不貞の常習といえばオズラでしょー。
    フジテレビの とくダネコメンテーターして、散々個人やら、企業たたきまくり、誹謗抽象繰り返したオズラおっさん。プライベートでは常習不貞行為だったんだから。

    小倉智昭が人妻大手新聞社女性記者を押し買い 押し倒し買い❗❗

  27. 63977 匿名

    大手新聞社人妻女性記者とは、既にどこの新聞社判明してる。ぐぐってくれ。

  28. 63978 匿名

    小倉智昭、番組では、あちらの方は御無沙汰でーだってw
    去勢したほうがいいよwただの性獣じゃないかwwwww

  29. 63979 匿名

    小倉智昭、梅津弥栄子との押し買い 押し倒し買いはあったのか?
    いつも隣にいる関係。小倉智昭自慢の自宅やり部屋 練馬区

  30. 63980 匿名

    小倉智昭
    練馬区 武蔵関公園のすぐ隣に在住する性獣。

  31. 63981 匿名

    簡単に小倉智昭の自宅が見つかるから、くれぐれも東京都練馬区の武蔵関公園の回りや、すぐ隣の建物を見てはいけない。

  32. 63982 匿名

    小倉智昭 オズラに誹謗抽象されたからといって、練馬区の武蔵関公園の隣の建物に行ってはいけないよ。

  33. 63983 匿名

    フジテレビ とくダネ 小倉智昭さーん。
    梅津弥栄子 本名 出口弥栄子さんとは押し買いできましたかー?好みの人妻ですが?

    出口弥栄子さんとの押し買い 押し倒し買い関係もリポートしてくださーい。
    押し買いって犯罪なんでしょ。詳しく人妻新聞社女性記者、女将、梅津弥栄子=出口弥栄子さんとの、夜の押し買い関係は?

  34. 63984 匿名

    小倉智昭さーん。あなたは何罪ですかー?出口弥栄子押し買い 押し倒し買い罪ですかw

  35. 63985 匿名

    以前にニュースで、金の買い取り業者の営業が強引だと、名打って、押し買いと誹謗抽象繰り返し、犯罪者扱いしたテレビ局 小倉智昭。

    現実は、ただの訪問買い取り営業であって、強引だろうと、粘ろうと、それが営業であって、一貫した商取引交渉の仕事だから、詐欺でも犯罪ですらなかった。実際、誰も逮捕なんてされていない。
    そもそも、訪問営業が煩わしいと思われて騒がれただけだったんだから。

  36. 63986 匿名

    テレビ局は、法務判断すらしないで、犯罪でもなんでもない個人や、企業の営業行為を犯罪だと騒ぎたてて、あまりに社会問題になったから警察が企業に伺いたてた。
    営業員もマークされたが、完全にただの営業だったので、誰一人逮捕どころか、事件にすらならなかった。

    事件になったのは、買い取り業者が買い取ってあつめた金を、暴力団が狙い強盗した事件であり、買い取り業者が一般買い取りしていた営業行為ではない。犯罪をおかしたのは、買い取り業者を狙った暴力団。

    それがねじまけられて、小倉智昭 オズラが喚く。はっきりいって、オズラは法務知識も事実も知らないくせに、犯罪者でもない人、企業を糾弾したのだ。

    これで、オズラは知ったかぶりのただのアホだとみんなわかったでしょ。w

  37. 63987 匿名さん

    アパ不倫にゲス不倫…どんだけあんだよ

  38. 63988 匿名

    テレビ局のコメンテーターなんて、所詮この程度です。
    法務知識ないくせに、法律や犯罪かたるんだから。
    一応釘さしたるが、法務知識ない人が法律語るのは弁護士法違反だよ。アホの小倉智昭。
    知ったかぶりで語れるほど法務知識は甘くねーんだよハゲ。

  39. 63989 匿名さん

    >袴田吉彦が元・グラドル河中あいと離婚を発表 1月に30歳女性との不倫報道
    当然の報いだよ
    不倫しても夫婦関係は継続されると思ってたのか
    逃げた魚は大きいというが…まさに!

  40. 63990 匿名

    小倉智昭さーん。出口弥栄子さんとは押し買いできましたかー?
    人妻大手新聞社女性記者だけではないでしょ。その程度では性獣小倉智昭は満足できませんよねー。
    どんなプレイだったんですかー?

    発言足りないですよー。

  41. 63991 匿名

    小倉智昭さーん。人妻が好きなんですかー?
    どのあたりに魅力を感じますかー?答えてくださーい。

    小倉智昭さんの人妻大手新聞社記者への押し買いは犯罪ですか?答えてくださーい。

  42. 63992 匿名

    小倉智昭さーん。
    大手新聞社人妻女性記者とは、どういった人妻プレイをされたのですか?w

  43. 63993 匿名

    オズラ 小倉智昭 2016年1月 ドバイのビル火災報道では、ドバイは石油で儲けた国デネーと語り始めると、すぐさま回りから、ドバイは石油出ません。観光と金融と貿易国です と、すぐさま訂正される。
    正月から、知ったかぶりは本領発揮❗❗アホがコメンテーターになるとこうなる。

    既にネット界隈では、フジテレビの知ったかぶりオズラ と認識されている。

  44. 63994 匿名

    練馬区 武蔵関公園の隣の建物の取り壊し予定があるそうですが、オズラさんはどこに行かれますか?w

    オズラさんは北朝鮮人ですか?

  45. 63995 匿名

    小倉智昭 オズラ 知ったかぶりして、デタラメ報道して調子にのってんなよハゲ。
    テメーの語るデタラメ発言に、みんな迷惑してんだよ。

  46. 63996 匿名

    知識ない人は、オズラの偉そうに語るデタラメ知ったかぶり発言を鵜呑みにしちゃうかもしれないけど、視聴者には、有識者も有資格者もいるんだよ。

  47. 63997 匿名さん

    >63406
    たしかに口先を尖らせて口を開けずに喋っていますからね
    聞き取りずらいのは同感です
    なぜあんな喋り方なのかJチャンネルで特集組んだら?www

  48. 63998 匿名

    誰のことを言ってるの?
    名前を出さずに話されても困る
    万人が分かるように話して!

  49. 63999 匿名さん

    コメンテーターもタレント並みにキャラが濃すぎる
    スキンヘッドだったり、しゃべり方に特徴があったり…
    報道ぐらい普通の人を出せないのかと、いつも思う

  50. 64000 匿名さん

    コメンテーターとタレントの境目が分からない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸