なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 63801 匿名さん

    >のん「映画秘宝」で連載開始、初回では〝ワンダーウーマン〟に変身
    『創作あーちすと』として活躍するのんが、新連載を始めることが分かった
    映画専門雑誌「映画秘宝」11月号より「ヒーローになりたい!」を開始する
    初回は巻頭カラー10ページに渡るグラビア&独占ロングインタビュー大特集だ

  2. 63802 匿名

    最近のん動いているね

    来年ドラマ復活してほしいけどね

    どうなるかなあ

  3. 63803 通りがかりさん

    >>63798 匿名さん
    何で私じゃないんだ(`Δ´)

  4. 63804 匿名

    スレチで変な事ばかり言ってるからでしょう

  5. 63805 通りがかりさん

    >>63804 匿名さん
    ごめん悔しいから書いただけ。

  6. 63806 匿名さん

    のんは連ドラ復帰で、あまちゃん以上の視聴率を取って芸能界を干した連中を見返してやれ!

    ゴミ箱先生の存在が気になるところではあるが…
    まあ今の、のんの勢いなら高視聴率を取れるんじゃないのかな?

  7. 63807 匿名さん

    ゴミ箱先生じゃなかった・・・生ゴミ先生だった(連投御免)

  8. 63808 匿名さん

    生ゴミ先生ジャマしないでほしいわ^^;

  9. 63809 匿名

    のんは執筆活動をするの?
    正直のんに文才があるとは思えない
    ブログも周りのスタッフが書いているでしょ?www

  10. 63810 通りがかりさん

    >>63809 匿名さん
    佐々木希さんの方がなさそう。希さん、あまり頭良さそうに見えないから。

  11. 63811 匿名

    同じ言葉をずっと繰り返して、壊れた機械のようだ

  12. 63812 アホな書き込みに腹立ってる さん

    63803と63085無視したった 爆
    ケンカだったら他でしてくれ!

              By.63798

  13. 63813 匿名さん

    >本田翼 B'z依存症を告白「母と一緒にライヴ行ってます」
    18日放送の「しゃべくり007」で本田翼がゲスト出演しB'z依存症だと告白した
    番組内でレギュラーメンバーとイントロクイズをし死闘を繰り広げた
    母親もB'zが好きでライヴに二人で行くと告白し、仲の良さをアピールした

  14. 63814 匿名

    本田翼はグイグイ前のめりで威圧的な人が苦手だと言ってたな
    上田晋也が嫌いで、しゃべくり007の出演も控えてたって!
    「仕事じゃんか」と言っていたが、言われたら嫌だろう?

  15. 63815 匿名さん

    B'zイントロクイズは全員、全力だったね
    バッサーに花を持たすと思ってたんだけどね
    しかし昔の曲ばかりで、Black Coffeeやザ・マイスター等を出してほしかった

  16. 63816 匿名さん

    この顔!(≧∀≦)

    1. この顔!(≧∀≦)
  17. 63817 匿名さん

    あいつ今なにしてる?見る
    はなわ&ナイツが楽しみ☆

  18. 63818 匿名

    B'zの発音に、こだわってたのは笑った
    本人たちは発音は自由だと公言しているがファンは、こだわっている
    本田翼と上田晋也のバトルは、いつまでも見ていたいほどの面白さだった

  19. 63819 匿名さん

    >63797
    ブスが整形や骨格を変えたところで、心がブスなのだから変わらない
    一人の芸能人を擁護したり、スレチで変な事ばかり言ってる人と変わらない
    しかし連投してまで書き込む理由って何なのか教えてほしいわ

  20. 63820 匿名

    一人の芸能人を擁護したり?
    あぁ・・・佐々木希のことか

    なんであんなに書き込みが激しいのか?
    あの顔になりたいのか?

  21. 63821 匿名さん

    あるアンケートサイトで「佐々木希の顔になるなら、いくら払う?」という
    アンケートがあって10円という意見があって、思いっきしワロタwww
    あたしなら1億もらっても、なりたくないけどね!

  22. 63822 匿名さん

    佐々木希って地位も美貌も、中の下だよね

  23. 63823 匿名

    若さで何でも許されてた5、6年くらい前の佐々木希ならまだしも、これといった
    売りも無いまま三十路になって、しかも渡部と結婚した佐々木希はデメリットが
    多すぎるから遠慮したい

  24. 63824 通りがかりさん

    >>63820 匿名さん
    もちろん。

  25. 63825 通りがかりさん

    >>63822 匿名さん
    それ本心?私は、地位はともかく、美貌はかなりのものだと思う。芸能界の中でも上の方だと思う。

  26. 63826 匿名さん

    >安室奈美恵が2018年の9月で引退へ デビュー25周年目の決意
    安室奈美恵(40)が、2018年の9月で芸能界から引退することを明らかにした
    できる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます とコメント
    引退理由は語らなかったが、闘病中ではないかとネットで憶測が飛び交っている

  27. 63827 匿名

    安室ちゃん、今も体型キープしてて素晴らしいね
    背はそれほど高くないけど、超小顔だから全身写してもバランス良いしかっこいい

  28. 63828 匿名さん

    来年41歳で引退して何するんだろうと考えてた。
    息子のプロデュース?
    サムの実家で病院経営とか・・・・。

    まあ100年生きたとして残り60年は悠々自適だわさ。

  29. 63829 匿名

    SAMは再婚してるよね。しかもまた若い女性とデキ婚。元気だなぁ。

  30. 63830 匿名

    青春の一部だったので、引退と聞いてショックです。
    アムラーファッションもメイクも、全盛期のときはマネしていました。
    引退しても歌はなくならないと思うので、カラオケで歌い続けます。

  31. 63831 匿名さん

    >63783
    ギース尾関は、まだファンからカープ芸人とは認められていない?
    去年のカープのリーグ優勝で「乗っかり芸人」と言われていると暴露
    その後どうなったか知らないが、地元ではれっきとしたカープ芸人だ

  32. 63832 匿名さん

    山田涼介は、いつまでスクール革命に出続ける?

  33. 63833 カープ坊や

    2年連続リーグ優勝は嬉しい
    去年は忘れたが、今年はスポーツ紙全紙買った
    当分の読書の材料ゲットだぜ!♪

  34. 63834 匿名さん

    スポーツ紙が読書だなんてどんだけアホなんだよ。

  35. 63835 匿名

    加藤沙里は〝にわかカープファン〟だけど、尾関はれっきとしたカープ芸人

    だって尾関はカープ戦を見たいあまり金がないから球場まで行って、球場に
    入らず外で音だけ聞いて応援しているんだぞ!?

    そういや今年、加藤はカープ女子と騒がないな

  36. 63836 匿名さん

    >ANZEN漫才・みやぞんの純粋さ 業界内でも月イチで食事会が開かれるほど人気
    みやぞんが視聴者だけでなく、業界人たちの間でも大人気になっているという
    その純粋さ、優しさに惹かれ、テレビ業界人らが「おみや会」が結成されている
    月に一度、関係者が食事会を開き、みやぞんの過去の体験談を聞いているそう

  37. 63837 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  38. 63838 匿名

    ゆうべなにかの番組でANZEN漫才がコンビで食レポをしていた
    世の中では、みやぞんが人気だが食レポとなると相方・あらぽんがいい
    適材適所コンビでテレビ出演ではなく、今後仕事が増えればいいと思う

  39. 63839 匿名さん

    あらぽんは猫舌の甘党?
    辛いのもだったと思うし、熱いのも苦手だったと思う
    食レポをする者としては致命的だと思うけどねwww

  40. 63840 匿名さん

    ANZEN漫才の所作はマシになったのか

  41. 63841 匿名

    食レポ番組は見てないが、所作は良くしたのでは?
    ネット社会の現代、こんだけ騒いでれば所属事務所も気にする
    視聴者を無視して所属芸人のやりたい放題の事務所はない

  42. 63842 匿名さん

    >63832
    ゆうべのVS嵐にも出ていた
    本当に最近のTV番組おかしい!

  43. 63843 匿名さん

    >63740
    コロコロチキチキペッパーズの西野創人が16日、結婚を発表した
    お相手は、一緒に上京し同棲していた28歳の一般女性だという
    コンビ結成直後の2012年に大阪のバイト先で知り合ったという

  44. 63844 匿名さん

    元SMAP3名 公式ファンサイト開設

  45. 63845 匿名

    どうせ中山功太のように暴力を振るったり、とにかく明るい安村のように不倫する
    こんな同僚がいる会社の人間だと、コロチキ西野の婚約者は知っているのだろうか
    中山や安村の二の舞にならなきゃいいが、どう考えても止めておいた方が無難だ!

  46. 63846 匿名さん

    コロコロチキチキペッパーズ
    どっちがどっちだか未だに分からない
    売れてないのに結婚して大丈夫なの?

  47. 63847 匿名さん

    ナダルは知ってたけど、もう片方の名前は知らなかったwww

    1. ナダルは知ってたけど、もう片方の名前は知...
  48. 63848 匿名さん

    19時から、さんまのコンプレッくす杯見る

  49. 63849 匿名

    またどうせ人気にカマけて不倫するのだろう?
    売れればなんでもすればいいと思っているから腹立たしい
    未だに桂文枝や宮迫博之の休業も伝えられないしな!
    こういうタレントを使う業界も、おかしいけどな!

  50. 63850 匿名さん

    >さまぁ~ず・大竹一樹 結婚7年目で妻・中村仁美の本性を知る
    芸人のさまぁ~ず・大竹一樹が結婚7年目で知った妻の性格を明らかにした
    実生活では、妻の中村仁美は「イジられるの嫌い」だと最近わかったという
    料理手順の間違いを指摘すると「自分でやれば?」と返答されると嘆いた

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸