なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-08 07:31:46

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 60270 匿名

    ドラマは違うけど、観月ありさも出てたけど桐谷美玲と比べたら・・・
    40歳と27歳だから違って当たり前なんだけど、あぁ並んだらね
    なかなか厳しい画ヅラでしたな!

  2. 60271 買い替え検討中

    >60259-60260
    開幕当時だけ勝っている
    地方に試合に出向いたら遊び呆けて連敗続き
    あのメンツで優勝できないのだなら不思議だ
    ファンもこんなので満足しているのだから、たかが知れてる

  3. 60272 匿名さん

    >岡田圭右の妻が20年ぶり芸能界復帰を表明
    日本テレビ系「しゃべくり007スペシャル」に出演した元お笑いコンビ「-4℃」
    のツッコミ担当だった岡田祐佳(ゆか)が芸能界に復帰したことを語った
    本編で岡田祐佳は、圭右の嫁で売っていくのか、娘の母親で売っていくのか
    どちらの肩書きが国民の印象が強いか、レギュラーメンバーと討論した

  4. 60273 匿名さん

    あさチャン休みなんだ

  5. 60274 匿名

    まさに芸能一家だよね
    そもそも-4℃と、ますだおかだってどっちが先輩?
    どっちも事務所は松竹芸能なのは知ってる!

  6. 60275 匿名さん

    このコーナー見てたけど、ヒロミがゲスト出演してたのが嫌
    ヒロミに助言してもらわないと芸能界で活躍できないなら、芸能人としての才能ないんじゃない
    そもそも人の力を借りて売れようなんて虫が良すぎると思う

  7. 60276 匿名さん

    大塚愛の夫・SUが22歳年下のモデルと不倫か!?

  8. 60277 匿名さん

    -4℃が1年先輩よ

  9. 60278 匿名さん

    なにしに復帰するのか分からない

  10. 60279 匿名.

    ドラちゃんスペシャル見ます☆

  11. 60280 匿名

    岡田圭右よ嫁で売っていくならスベってる感がハンパないけど、結実のお母さん
    なら、グレもせず高校卒業まで育ったから好感度も上がるんじゃないのかな?
    こうなると圭右の方が悪者で、好感度が下がっていくと思うんだけどね

  12. 60281 匿名さん

    >60186
    俳優・菅田将暉(24)と女優・本田翼(24)が真剣交際中と1日に一部で
    報じられたことを受け、双方の所属事務所は報道を否定した。
    菅田の所属事務所は「共演者の一人です」と・・・本田の所属事務所も「友人
    の一人と聞いています」と交際を認めることはなかった。

  13. 60282 匿名

    くっつこうが、くっつかまいが…どっちでもいい
    恋愛なんて人それぞれだし、結婚してるワケじゃない!
    なんで芸能人カップルが出来たぐらいで騒ぐの?

  14. 60283 匿名

    サタデープラスは今日、外でやってるね

  15. 60284 匿名

    哀川 勝俣コンビうるさい

  16. 60285 匿名さん

    うんうん(。。)
    結婚するんならニュースやネットで騒げばいいと思う
    これでまた別れたら別れたで騒ぐんでしょ?ヒマだね

  17. 60286 匿名さん

    勝手にシナサイ!

  18. 60287 匿名さん

    付き合ってても、すぐに別れるのは目に見えてる

  19. 60288 匿名

    地味にスゴイ!校閲ガール続編の前フリかね?
    そんなことしなくても伸びるドラマは伸びる!
    付き合ったとしても、続編まで続かないと思う

  20. 60289 匿名さん

    >ヒロミは松本伊代に芸能界引退を決意させていた
    ヒロミが7日放送の「キンスマ」で、松本伊代の芸能界引退に言及した
    松本が線路内に侵入した問題で芸能界引退を決意させていたと告白
    「これをきっかけに辞めましょう、というか辞めなさい」と迫ったという

  21. 60290 匿名

    ヒロミに言われてる時点で最低ですね。

  22. 60291 匿名

    ヒロミが休業してたのも業界スタッフから敬遠されてたからだろう?
    最近テレビでチョクチョク見るけど、うるさいから出なくてもいい
    特に坂上忍と共演したときの騒がしさは、フェス並みだと思う

  23. 60292 匿名

    2人とも毒舌

  24. 60293 匿名さん

    芸能界に復帰して〝芸能一家〟と呼ばれてるところもあれば、
    プライベートでヘマやって干されつつ芸能人もいるよねwww
    なにかとネタが絶えないからマスコミもニュースにするの?

  25. 60294 匿名さん

    息子は俳優やってるから、どっちか引退しても大丈夫

  26. 60295 匿名さん

    ヒロミと伊代の変わりぐらい、芸能界にいくらでもいる

  27. 60296 匿名

    ヒロミって樫木裕実と不倫してたんじゃないっけ?
    なのに今さら夫婦仲良しアピール?

    この間の休業が、そうとう応えたかな?
    今後なにやっても無駄だと思うけどね

  28. 60297 匿名さん

    >60222
    ここに来て番組がやっているのか休みなのか分かるときあるよね
    新聞を読まなかったり、たまにしかテレビを見ない人には便利なスレだと思う
    ネット環境が整ってないと見れないんだけどね

  29. 60298 匿名

    やっぱりカラオケバトルおもしろい
    司会者や審査員は、どうでもいいんだけど歌ってる人たちがイイ
    地方でもやってくれないかとテレビ見ながら、いつも思ってます

  30. 60299 匿名さん

    岡田結実が出てるからTV見てる
    番組名は分からない
    母親の祐佳が出てるけど、いらない

  31. 60300 匿名さん

    ジャパネットいらない

  32. 60301 匿名さん

    いらない・・・なら、競馬番組が、いらない

  33. 60302 匿名

    月曜よる9時に、さんタクがやるのだな
    ゴールデン初進出らしく直前スペシャルを、今やってる

    スマップ解散して木村もハリキリたい気持ちは分かるけど止めた方がいい
    もう過去のアイドルなのだから後輩に引導を渡して舞台でもやってればいい

  34. 60303 匿名さん

    >ローソン痛手!レジ横商品に異物混入
    人気商品からあげクンに異物が混入したことを昨日発表した
    「北海道チーズ味」の一部に、ポリエチレンのシートの一部が混入
    大阪の購入客から「ビニールが入っている」などと苦情があった

  35. 60304 匿名

    あれって合わせ肉(ナゲット)だったの?

    塊肉を型どって作ってるのかと思っていた

    ナゲットの異物混入は仕方がないことの?

  36. 60305 匿名さん

    そういえば!マックのナゲットだったな
    床に落としても使っていたナゲットは!

    からあげクンは、よく食べているから残念だ
    北海道チーズ味は3番手に、よく買う

  37. 60306 匿名さん

    からあげクンのピーチ味が好きですwww

  38. 60307 匿名さん

    天下一品からあげクンが好物!

  39. 60308 匿名

    からあげクンは全部で165種類あるらしい
    ご当地からあげクンを含めたら、それ以上!
    全種類制覇したいのだが、各都道府県に行けないから悔しい
    一番の理想は、一度に全種類を食べ比べて自分のナンバーワンを決めたい

  40. 60309 匿名さん

    >60276
    夫のRIP SLYMEのSUに不倫報道があった大塚愛について日刊サイゾーが報じた
    連載中の恋愛相談で、不倫中だという相談者に意味深な言葉を送ったという
    男性の「別れるから」は離婚届を持ってくるまで効力がないとアドバイスした

  41. 60310 匿名

    ゆうこりんのとこといい、ここといい芸能界は不倫が多すぎる
    大塚愛も、ゆうこりんのところと同じで不倫するのかな?
    娘が一人いるみたいだけど、やっぱり大塚愛が親権を持つの?

  42. 60311 匿名

    オールスター感謝祭の斎藤ウザい

  43. 60312 匿名さん

    大塚愛、子ども生んでたんだ
    結婚してたのも知らなかったからビックリしてる
    結婚報道がある芸能人と、ない芸能人がいるよね

  44. 60313 匿名さん

    不倫男は去勢すればいい

  45. 60314 匿名さん

    ブラタモリ見る
    #69「京都・清水寺」

  46. 60315 匿名さん

    SEの不倫相手って誰?

  47. 60316 匿名

    2010年にシンガーソングライターの大塚愛と交際半年で“デキ婚”。
    SUはこの時、既にバツイチ。
    もともと“女好き”として知られていたため、「長くは続かないだろう」との声が大半だった。

  48. 60317 匿名さん

    >アンジャッシュ渡部建&佐々木希が近日中に婚姻届提出
    渡部建と佐々木希が近日中に結婚するとサンケイスポーツが報じた
    広告関係者によると、2人はそれぞれ契約するCM企業に結婚を報告
    親しい友人も祝福しており、近日中の大安に婚姻届を提出するとみられる

  49. 60318 匿名

    最近ニュースにならなかったけど付き合ってたんだ
    結婚を意識してたからマスコミにも伏せてたってこと?
    結局、付き合ってたのは何年だったのか

  50. 60319 匿名

    谷村新司いらない

  51. 60320 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  52. 60321 匿名さん

    相方・児嶋一哉は既婚者だが子どもは作らないと言っていた
    もしこのカップルが結婚したら子どもは、どうするんだろう?
    あまり美男美女は生まれそうにないけどねwww

  53. 60322 匿名さん

    児嶋一哉はマイホームを建てたが渡部建は、どうするんだろう

  54. 60323 匿名さん

    渡部建は色々細かいから、結婚したらメンドソウ

  55. 60324 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑 見る
    中村江里子って誰だっけ?www

  56. 60325 匿名

    アンジャッシュ渡部はね…
    食べ物にはトコトンうるさい!カレー、ラーメンは食べないし!!

    なにかの番組で見たけど、せっかちで時短には厳しい
    こんなのと結婚しても、すぐに離婚すると思うんだけどね

  57. 60326 匿名さん

    >60247
    これはどういうつもりで割合を決めているのか不思議に思う
    スポンサーがたくさんいるのか、それとも番組自体の価値を上げたいのか
    なににしても対策を考えなければ、テレビが嫌いになるのは間違いない!

  58. 60327 匿名

    1984年頃、WAHAHA本舗設立と同時期に創価学会に入会し、副芸術部長の要職と女子部区主任部長を務めているといわれている久本雅美さんですが、共演の芸能人を創価学会に勧誘し、誘いを断ると芸能界から干してきたそうなのです。

  59. 60328 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  60. 60329 匿名

    大阪のコンビニで消防士の人が万引き

    その上、店長をしばいて現行犯逮捕。

  61. 60330 匿名

    毎回言っているのだが、テレビなんてリアルタイムで見る必要なし
    集中して見ていても疑問形式でコマーシャルに移るし・・・
    録画だったらコマーシャルのイライラは無くなるのは間違いない

  62. 60331 匿名

    渡部さんと佐々木希さん結婚するんだね~

    顔の美しさでは希さんの右に出るものは誰もいないけど中身はね…良いかどうかわからないよね~

    美男美女は得とか思いたくないけど(はっきりいって殺意わくし)希さん見てると得なんだなって思う~

    希さんは将来地獄に落ちろ(`Δ´)

  63. 60332 匿名

    希さん
    あなたは将来
    地獄落ち

  64. 60333 匿名

    希さん
    あなたの運転
    怖いです

  65. 60334 匿名

    >>60000
    60000おめでとう

  66. 60335 匿名

    希さん
    顔面以外
    零点だ(笑)

  67. 60336 匿名

    >>60330 匿名さん
    思った。イライラするよね~

  68. 60337 寺脇鼻水康文

    昨日の汚い男

    1. 昨日の汚い男
  69. 60338 小保方STAP細胞晴子

    >>60329 匿名さん
    おでんツンツン男やファミリーマート強制土下座事件みたいだね

    1. おでんツンツン男やファミリーマート強制土...
  70. 60339 匿名さん

    今は録画レコーダーの容量もアップしているしな
    倍速録画をしても標準録画と変わらない画質なのが有難い
    しかも2年前に発売したレコーダーは外付けHDDも出来る

  71. 60340 匿名さん

    リアルタイムでテレビを見るのはニュースとスポーツだけかな

  72. 60341 匿名さん

    ↑だからスポーツ番組は視聴率がいいのか!

  73. 60342 匿名

    友人は頑なに倍速録画を嫌がる
    『画質は落ちないから試しに…』と何回も言っているのに拒む
    あの理由が分からない

  74. 60343 匿名さん

    >小倉優子が離婚による4歳息子への影響明かす=しりとりで「りこん」
    小倉優子が『メレンゲの気持ち』で、離婚による4歳の息子への影響を明かした
    しりとりをした際、息子が「り」のときに「りこん」と答え「ハッ」したそう
    「パパはパパ、ママはママであることに変わりはないよ」と伝えているという

  75. 60344 匿名

    離婚率が高いらしいね

  76. 60345 匿名

    子どもって新しい言葉を覚えると使いたがるよね
    しかも難しい言葉になれば、なるほど!
    ゆうこりんも傷心かも知れないけど、子どものやったことだから笑ってるかな

  77. 60346 匿名さん

    ゆうこりん・・・笑ってなかったんじゃない?
    咄嗟のことで目頭がピクッとしたと思う
    「離婚」という言葉は使わずに、別れたことを伝えられなかったのかな?

  78. 60347 匿名さん

    出てきた言葉が「ふりん」じゃなくて「りこん」で良かったよ!www

  79. 60348 匿名さん

    4才なら使いかねない!!!!!!!!

  80. 60349 匿名

    パパとママが、どんな理由で別れたかは二十歳まで隠しておいた方がいいね
    男の子だから旦那と同じ道を歩むかも知れないけど、そこは子どもの育て方
    小倉の腕の見せ所だと思うけど、仕事との両立は・・・かなり厳しそう

  81. 60350 匿名さん

    >58779
    ダレノガレ明美が8日、破局説があった商社マン恋人と続いていたと明かした
    「彼の会社が大きくて、私が言うといろいろと迷惑をかけちゃうから」と説明
    結婚については「プロポーズ?してくれるかなあ?」と語った

  82. 60351 匿名

    動物番組多いね。

  83. 60352 匿名さん

    ジャパネットいらない

  84. 60353 匿名

    話題がないからって『恋愛は続いてる』なんて言わなくていい
    国民は芸能人の熱愛に興味はあるけど、アナタのことには興味がない
    自分好きは勝手だが、周りを巻き込まないで頂きたい

  85. 60354 匿名さん

    出世しそうな人が、よくダレノガレと付き合うね
    だからテレビでは言わないように口止めしてたとか?www
    芸能界には、もっと清楚な娘いるけど何故ダレノガレなの?

  86. 60355 匿名さん

    みんな~ブスが何か言ってるよ~

  87. 60356 匿名さん

    同姓からみて、この子バカっぽい

  88. 60357 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  89. 60358 匿名

    ポロリ事件から、この娘って話題作り必死って思うようになった
    なんか売れるためならなんでもしそう
    その内なんのニュースでも話題になると分かると、囲み取材とか受けそう

  90. 60359 匿名さん

    >NON STYLE井上、TBS系列「アッコにおまかせ」で復帰後初のTV生出演
    井上裕介が「アッコにおまかせ」で復帰後初の生出演をした
    井上は2016年12月11日の同番組への生出演後に当て逃げ事故を起こした
    出演前witterに「ありがたいことに、出させていただきます」と投稿した

  91. 60360 匿名

    なんでこんな奴を出演させた?
    こんなのだから番組終了の噂が出るんだよ
    誰を中心に放送しているのか考えてほしい

  92. 60361 匿名

    日曜はバンキシャ!

  93. 60362 匿名

    >>60355 匿名さん
    は?外見差別か?

  94. 60363 匿名

    昨日はオールスターやってたナ★

  95. 60364 匿名

    なでしこジャパン見る

  96. 60365 匿名さん

    番組スタッフが悪い
    スポンサーも悪い
    出演(共演)者も悪い
    すべてにおいて全員悪い

  97. 60366 匿名さん

    ガチのアッコファミリー決定

  98. 60367 匿名さん

    もう以前のように見たくない。

  99. 60368 匿名

    もうずっと出てこないで欲しい。
    ナルシストキャラも最初から好きじゃない。
    相方・石田明も、そう思ってるんじゃない。

  100. 60369 匿名さん

    麻薬中毒の安倍総理は総理も議員も辞めろ

    1. 麻薬中毒の安倍総理は総理も議員も辞めろ
  101. 60370 匿名さん

    安倍総理は大麻をしてると思います。奥さんも「大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと」としています。すでにお友達が逮捕されている。一人は上野俊彦容疑者。もう一人は女優の高樹沙耶。いずれも大麻所持の容疑で。

    1. 安倍総理は大麻をしてると思います。奥さん...
  102. 60371 匿名さん

    安倍総理と森友学園との深い闇。

    安倍総理はやはり「安倍晋三記念小学校」の不透明な設立経緯に深く関与していたようだ。


    ついに安倍総理は不倫の言い訳みたいな話でごまかすのだろうか。
    安倍総理「え~本日ですね~え~すべて・・・妻の携帯が一時水没したので、それ以前のデータはないのですが。」#森友学園 2017・3・24
    https:/youtu.be/2yZC21UPdlM

    安倍は早く辞任しろ。

    1. 安倍総理と森友学園との深い闇。 安倍総理...
  103. 60372 匿名さん

    安倍総理いきなり大声で「ランチは妻とハンバーガーを食べます」と絶叫。
    で、これ、やらせデートだったことが判明。

    安倍夫婦は仮面夫婦仮面仮面仮面夫婦

    「人のプライベートを書くな」とバカなことを書いてくるであろう極右ファシスト安倍自民党にあらかじめ言っておく。

    お前らはずーーーーーーーっとくだらないプライベートのこと書いてるじゃないか。しかも差別書き込みで。

    しかもこいつは公人。不正のときだけ私人だと言い出す安倍自民党は政権担当能力なし。

    1. 安倍総理いきなり大声で「ランチは妻とハン...
  104. 60373 匿名さん

    by 匿名さん 2017-04-09 20:00:59 投稿する 削除依頼
    安倍総理と森友学園との深い闇。

    安倍総理はやはり「安倍晋三記念小学校」の不透明な設立経緯に深く関与していたようだ。


    ついに安倍総理は不倫の言い訳みたいな話でごまかすのだろうか。
    安倍総理「え~本日ですね~え~すべて・・・妻の携帯が一時水没したので、それ以前のデータはないのですが。」#森友学園 2017・3・24
    https:/youtu.be/2yZC21UPdlM

    安倍は早く辞任しろ。

    1. by 匿名さん 2017-04-09 2...
  105. 60374 匿名さん

    >有村架純出演で業界が大損失!朝ドラ放送中の「暗黙のルール」
    有村架純を「朝ドラヒロインの掟」が待ち受けているという
    放送期間中は新たなCM契約を結べないという暗黙のルールがあると関係者
    「広告業界では『億単位の大損失だ。もったいない』と嘆かれている」という

  106. 60375 匿名

    もったいないというほどの逸材ではない。 
    そんなに演技が上手いってわけでもないしね。
    あの程度の演技で女優を名乗ってるのは、おかしい。

  107. 60376 匿名

    あさチャンやらなかったから残念
    ビビッドやらなくて良かったのに!

  108. 60377 匿名さん

    バラエティーでプクーッと頬を膨らませてたのは可愛かったけどね
    女優じゃなくタレントとしてバラエティーに出る分には良いんじゃない?
    グラビアで水着写真集でも出せば「暗黙のルール」には引っ掛からない

  109. 60378 匿名さん

    写真集だったら関係ないね

  110. 60379 匿名さん

    なんか知んないけど6日の『ひよっこ』、HDDに録画されてた

  111. 60380 匿名さん

    ネプリーグ見る
    ブルゾンちえみ、いらない

  112. 60381 匿名

    売れてない俳優が出演して名を上げるのであって、もう有村架純は名の売れた
    女優なのだからNHK連ドラの主演出演なんて無理しなくてもいいと思います

    ましてや連ドラ放送中の「暗黙のルール」があるなら、なおさら辞めるべき

  113. 60382 匿名さん

    >60322
    アンジャッシュ渡部はグルメに金使いそうだからマイホームは無理だろう
    その点児嶋は無趣味で味音痴だから家でも建てないと金が余ってしょうがない
    マイホームは男の夢というけど、借家でも住めないことはないから良いのでは?

  114. 60383 匿名さん

    平沼ファナぶすだな~

  115. 60384 匿名

    渡部&佐々木が結婚したら芸能人夫婦だから、家ぐらい建つでしょ
    芸能人夫婦の殆どはマイホームは持っているし、渡部のグルメも趣味の範囲
    だったら高いものを食べているワケじゃないしマイホームを建てれるでしょ

  116. 60385 匿名

    スケートの真央は引退

    もうひりの真央は先がない

  117. 60386 匿名さん

    近日中の大安に婚姻届を提出とのことだったけど・・・
    この4月の大安というと6日、12日、17日、27日
    今日が11日だから、まさか明日ってことはないよねwww

  118. 60387 匿名

    顔だけの佐々木希さん結婚おめでとう★苦労しないで人生順風満帆ね★

    将来地獄に落ちますように(`Δ´)

  119. 60388 匿名

    希さん、あなたは何も苦労してないこと忘れないように★

  120. 60389 匿名

    美人を叩くの楽しい(笑)

  121. 60390 匿名さん

    佐々木希の無駄遣い

  122. 60391 匿名さん

    渡邊は40代に見えなかった。独身は若いね!
    普通に美男?美女?共に色白カップル誕生だね。
    おめでとう!

  123. 60392 匿名

    入籍はいいとして披露宴は、どうするの?
    やっぱり芸能人同士だから盛大にやるの?
    盛大に披露宴やるんだったら中継もあり?
    最近で言うと2007年にあった藤原紀香・陣内智則の披露宴か

  124. 60393 匿名さん

    >60385
    『ひり』って何?
    どこかの方言ですか?

  125. 60394 匿名さん

    >週刊文春『好きな女優ランク』に業界騒然!レプロには皮肉な結果
    週刊文春が調査した「好きな女優」ランキングに業界が騒然としているそう
    1位はのん、2位はガッキーと、レプロエンタテインメントの2人が名を連ねた
    独立騒動でレプロの怒りを買った『のん』だが、新垣の倍以上の票を獲得している

  126. 60395 匿名さん

    浅田真央の引退報道がしつこい

  127. 60396 匿名

    LINEモバイルのコマーシャルの放送も始まったしね
    今人気急上昇のガッキーを抜いての1位ならテレビ復帰も近いかな?
    NHKとまでは言わないけど、連ドラに出演して欲しいな

  128. 60397 匿名

    シリア攻撃でトランプの支持率が上がったそうだ

  129. 60398 匿名さん

    ゆったりした音楽だし演出の雨も良いし、このCM好き
    ラインブログも欠かさず見てるしガンバってほしい!
    生ゴミおばさんの存在が気になるところではあるけどね

  130. 60399 匿名さん

    CMの、のんは見入っちゃうよねwww

  131. 60400 匿名

    佐々木希さん、顔だけ( *´艸`)

  132. 60401 匿名

    希さんとうとう結婚か~内面悪いらしいけど平気かな?顔は恐ろしいくらい綺麗だけどね。

  133. 60402 匿名

    子が生まれたらどうなるかな?

  134. 60403 匿名

    佐々木希さん
    顔 だれよりも綺麗
    顔以外 だれよりも悪い(笑)

  135. 60404 匿名さん

    名前を元に戻して欲しい

  136. 60405 匿名

    ぶっこみジャパニーズ見る
    ロシアの寿司店が楽しみ

  137. 60406 匿名さん

    >最近のテレビ番組は、おかしい
    お笑いタレントばかりを集めた本当に軽い番組だらけ。

    といってもお笑いは大好きです。
    エンタの神様やネプ&ローラの爆笑まとめなどはよく見ます。

    これはテレビ会社の安易な思考からきているものだと思います。

  138. 60407 匿名

    >>60405 匿名さん
    今やってるね

  139. 60408 匿名

    >>60406 匿名さん
    エンタの神様かあ…懐かしいな。あれはじまった始まった時私は小学5年だった。

  140. 60409 匿名

    有村架純が姉・藍里の「セミヌード」に激怒し絶縁状態になっていることを告白した
    妹がNHK朝ドラで活躍して焦る気持ちは分かるが、別に脱がなくて良いと思う
    本業のグラビアアイドルだけで勝負できなかったのかと思ってしまう

  141. 60410 匿名さん

    たけしの家庭の医学を潰して、緊急企画と題し『浅田真央を振り返える』番組をする
    テレビ番組業界は、視聴者の意思を無視したやり方だと思う

    皆が皆、フィギュアスケートを好きだと思うな!
    皆が皆、浅田真央のファンだと思うな!

    声を大にして言いたい

  142. 60411 匿名さん

    スケーターが氷上を滑ってるより、芸人が番組でスベってる方が面白いwww

  143. 60412 匿名さん

    スポーツ大国ニッポン…元気があってヨロシ

  144. 60413 匿名

    千鳥・大悟の「不倫愛」現場を「女性自身」が直撃取材している
    相手は藤崎奈々子似の金髪美女ダンサーだという
    「彼女とは不倫じゃない、シンプルに友だちですよ」と否定している

  145. 60414 匿名

    「力には力で対処しなければならず、核戦力を強化してきたわれわれの選択が正しかったことを実証している」

    「一部では、米国のシリアへの攻撃がわれわれに対する『警告』の性格を持つと騒いでいるが、それに驚くわれわれではない」

    「核戦力を中心とするわれわれの強力な軍事力は、米国の侵略策動に対抗し、国の自主権と民族の生存権を守る『正義の宝剣』となっている」

  146. 60415 匿名さん

    >60393
    もう一人の〝まお〟は、麻央←これだけどね
    家族が側にいないことを吐露してるみたいだね
    まだ子どもも小さいし、親子とも淋しいよね

  147. 60416 匿名

    ひりは、方言で側(そば)のこと
    木の側や、家の側といったように使う
    それより打ち間違いと思うのが普通

  148. 60417 匿名

    ユナイデット航空の、あの対応は何なんだ!

  149. 60418 匿名

    一流のアスリートは、ある程度の年齢がきたら引退

    その点 歌い手は声が出る限り引退はまずない そこが歌手の強み。

  150. 60419 匿名さん

    市川海老蔵が9日、小林麻央の体調がよくないことをブログで明かした
    「ここ数日、マオの調子が良くなく、なるべく側にいたい」と海老蔵
    小林も同日、息切れとしんどさに襲われ試行錯誤していると綴った

  151. 60420 匿名

    今月が山かね

  152. 60421 匿名さん

    麻央は運動会以降、子どもに会ったのかな?

  153. 60422 匿名さん

    自宅療養ってわけにはいかないの?

  154. 60423 匿名

    ステージ4 だから無理 しかし御本人が家で死にたいと言えば話は別。

  155. 60424 匿名

    まだ完治する見込みがあるから入院しているんじゃない?
    …じゃなきゃダラダラ入院なんて、してないと思う
    子ども達のためにも普通の生活が出来るぐらいまで回復してほしいです

  156. 60425 匿名

    普通の生活はもう無理です。

  157. 60426 匿名

    >>60420
    今夜が山田

  158. 60427 匿名さん

    >ピース綾部祐二、最後のテレビ出演で「アメリカ行きたくない」
    月曜夜10:00から放送の『しゃべくり007』にゲスト出演したピースの2人
    この4月から渡米する綾部祐二を歓迎するかのごとくムチャぶりが炸裂した
    当の綾部は「日本中が(自分を)追い出そうとしてる」と暴露した

  159. 60428 匿名

    「行く行く詐欺」の終焉だったな
    去年ぐらいから、ああだこうだ言っていて、いつ行くのかと思っていた
    これでベストセラー作家・又吉直樹は執筆活動に専念でき新作できるね

  160. 60429 匿名

    浅田真央はプロになってガバガバ儲けるんやね。

  161. 60430 匿名さん

    今さら「アメリカ行きたくない」って!
    自分から行くって言ってて、なに言ってるの?
    最近TVで見ないから、もう行ってるのかと思ってた

  162. 60431 匿名さん

    1年で帰ってきたら、ぶっ飛ばす!

  163. 60432 匿名さん

    ブッ飛ばすというかシカトする

  164. 60433 匿名

    綾部ロスとか言ってたけど、ロスになった人たちに失礼!
    今までテレビに出てなくて違和感なかったのだからロスにならない

    第一、芸能界は似たような芸風が多い
    1人2人いなくなった所で誰も困らない

  165. 60434 匿名さん

    >60327
    若い子ばかりに声をかけているから干したりできる
    これが大御所芸能人に勧誘するとなったら自分が干されるものな
    創価学会とは元々、社会的弱者を狙う集団なんだよ

  166. 60435 匿名さん

    笑ってコラえて!桜満開スペシャル見ます☆
    新コーナーが楽しみです

  167. 60436 匿名

    金を取る時点で、その人のことは考えてない
    本当に心配なら親心のように手元におき見守っていたいハズ
    口八丁ばかりで調子の良い人間は、この世で一番嫌いです

  168. 60437 匿名さん

    久本雅美って姉がいたよね?
    いつだか少しだけバラエティー番組に出てたけど今は何やってる?
    あまりにうるさいから本音は出てきてほしくないんだけどね

  169. 60438 匿名さん

    姉・久本朋子は、たまに夜中のテレビショッピングで見るよ

  170. 60439 匿名さん

    二人揃って、うるさい姉妹だよ

  171. 60440 匿名さん

    熊本地震から1年(2017年4月現在)。安倍総理が熊本県民殺害していた

    当時、安倍総理が「今日(4.15)中に全員屋内へ」と河野防災担当大臣に指示。→震度7の大地震。多くの方が屋内で亡くなった。次の日の視察で路上に人があふれるとみっともないからだったという。

    安倍総理 人殺し 人でなし

    1.  熊本地震から1年(2017年4月現在)...
  172. 60441 匿名

    本当に信者を増やしたいのなら、大御所芸能人も声をかけるべき
    それをせずに若者ばかり狙い、断ったら芸能界を干す手口はね
    自分がどれだけ天狗になっているのか…聞いてて腹立たしい

  173. 60442 匿名さん

    >アンジャ渡部建&佐々木希、早くもお花見デート!? インスタに〝同じ写真〟を投稿
    先日、番組生放送でモデル・佐々木希との入籍を発表した渡部建が11日、Instagramをアップした
    それは都内でも花見の名所として知られる目黒川で撮ったもので9日の番組内で「花見に行く」と宣言
    しかも婚姻相手の佐々木希もInstagramにアングルがほぼ同じの写真を投稿したいたという

  174. 60443 匿名

    なにもコメントせずに同じ写真をSNSにアップするって、それは交際を極秘に
    している時にやって、バレるのを楽しみにするんじゃないの?

    結婚発表してから、することではないような気がする
    インスタやってるファンの間では祝福の声があがっているが、どうでもいい

  175. 60444 匿名

    静岡県警の刑事部長は何処へ

  176. 60445 匿名

    アメリカが北朝鮮を攻撃した日は北朝鮮の反撃で日本も滅ぶ日。

  177. 60446 匿名さん

    法律相談所の生放送で「明日お花見行く」言ってたもんね! 
    お花見デートできてよかったと思うけど、現場はどんなのだったの?
    騒ぎにならなかったら花見も楽しめたと思うんだけど、どうかな

  178. 60447 匿名さん

    休業しててもマスコミに追われる芦田愛菜も大変だ

  179. 60448 匿名

    ガスマスクの支給まだかな

  180. 60449 匿名さん

    今さらだけど渡部は結婚前、なんであんなに交際を全力で否定してたの?

  181. 60450 匿名さん

    SNSあげすぎ注意だけど、渡部ならそのへん分かってるかもねwww

  182. 60451 匿名

    結婚して渡部はこれからだね
    児嶋は元々、芸のない人間だし無趣味だから結婚前も後も変わらなかったけど…
    渡部は多趣味で芸の振り方もスマートだから、今後どう変わるか見所ではある

    時々ネタ中に噛むことあるけどね(・ω<) テヘペロ

  183. 60452 買い替え検討中(仮)さん

    どこも“北”の報道で、うんざりです

  184. 60453 匿名さん

    >60394
    レプロから抜けた『のん』だが、まだホームページには能年玲奈として残っている
    あれはどういうつもりなのかレプロエンタテインメントに確認したいところではある
    解雇は言ってるだけで、まだ在籍扱いってことなのか不透明なことばかりだ

  185. 60454 匿名

    芸能関係にしがらみのない企業が増えてきているらしい。
    事務所「レプロ」の力も近年、弱まってるらしいね。
    スキを突こうってワケじゃないけど、今かも知れないね。

  186. 60455 匿名さん

    声優やったぐらいだから、声は良いんだよね
    笑顔も可愛いし、需要はあると思うんだけとね

    〝あの演出家〟が未だにバックにいるんじゃないかと心配
    本当に今の私生活は、どうなっているのか知りたいところ

  187. 60456 匿名さん

    若い、勢いのあるの時期が勿体ない

  188. 60457 匿名さん

    可愛くてこのCMの音楽が聞こえると、なにしててもガン見しちゃう

  189. 60458 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  190. 60459 匿名

    あのコマーシャルの主題歌は、キリンジの「エイリアンズ」
    ゆったりしているけど、今の『のん』ちゃんに合ってると思う

    ゲームのCMやってて1人4役やってたのを思い出したw
    またあぁいう役をやって華々しく活躍して欲しいです☆

  191. 60460 匿名さん

    >指原莉乃、理想の男性は『いつでも家にいるヒモ男』
    アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(24歳)が、11日に放送されたバラエティ番組に出演
    理想の男性について聞かれ、「わたし本当にいつも家にいるヒモがいい。」と発言
    アイドルにもかかわらず、熱愛が報道されてから、こういう発言が多い気がする

  192. 60461 匿名

    ダメ男が好きって芸能人、他にもいたよね?
    グウタラの男の、どこがいいのか分からない・・・
    若くして大金を持った女性は言うことが違う

  193. 60462 匿名

    〝北〟、木嶋佳苗被告、特殊詐欺事件…ようやくニュースがバラついてきた

  194. 60463 世界遺産西本願寺のCEO

    創価学会が、スポンサーなんですよ。おかしいに決まってます。

  195. 60464 匿名さん

    お金のある女性は言うことが違うね
    男性になんて貢がずに貯蓄した方が良いと思うんだけどね
    アイドルなんて若いうちなんだから貯金しておかないとね

  196. 60465 匿名さん

    ウソつけ!お金にガメツいくせに!!

  197. 60466 匿名さん

    ヲタク騙して稼いだ金を、若い男に貢ぐバカアイドル

  198. 60467 匿名

    サッシーはバカそうだから、ヒモ男にコロッと騙されそう
    ATMカードで貯金下ろされて仕事から帰ったら男がいないとかwww
    しっかりして社会的地位がある男性が100倍良いと思うんだけどね!

  199. 60468 匿名

    木嶋佳苗死刑確定。

  200. 60469 匿名さん

    >60444
    行方不明となっていた静岡県警の刑事部長の遺体が山中で見つかった
    遺体の近くにはひもが落ちてあり、自殺を図った可能性があるという
    10日夜、財布や携帯電話を自宅に残したまま外出したとみられている

  201. 60470 匿名さん

    >>60469 匿名さん

    その日、家族でケンカしたらしいよ。
    何も持たずに家を出て自殺か?

  202. 60471 匿名

    自殺だったら動機は何だろう?
    行方不明になる直前に夫婦ケンカしてたみたいだけど、それ?
    一言で「自殺」と片付けるには済されない納得いかない事件だね

  203. 60472 匿名

    あんなに潰れた熊本城 平地にして団地を建てた方がいいと思うけど。

  204. 60473 匿名さん

    自殺にしても見つかるの早くない?
    行き場所のメモを残してたとか?
    なにか裏がありそうですね

  205. 60474 匿名さん

    叩き上げの警察官だったみたいですね

  206. 60475 匿名さん

    ノンキャリアで県警の刑事部長になるのは、希だと昨日ニュースで言ってた

  207. 60476 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  208. 60477 匿名

    夫婦喧嘩して家を飛び出したのはたまたまであって、それまでに何かあったと思う
    仕事関係なのか家庭以外のプライベートのことかは分からないんだけどね
    なににしても簡単には終わらない…今年いっぱいかかりそうな事件ですよね

  209. 60478 匿名

    全日本国民の皆様 腹を決める時がきました
    現在の時点て多分 6、4のぐらいでアメリカの攻撃がありそうです そんな事になれば韓国はもちろん日本も危なくなります

    言い換えれば これが、人生の流れなのです
    中国も北朝鮮が攻撃された場合 多分中国も北朝鮮の味方になると思います
    そしてロシアも気になります

  210. 60479 匿名さん

    >サンドウィッチマン富澤たけし、急性胃腸炎で緊急入院
    サンド富澤たけしが急性胃腸炎で緊急入院していたことが分かった。
    相方・伊達みきおが「今朝から体調が悪く辛そうな様子」とブログで報告。
    「きっと完璧に治してくれると思います。だから大丈夫です」と綴った。

  211. 60480 中国人

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  212. 60481 中国人

    漁業者へ
    1997年4月14日の諫早湾干拓閉鎖からの20周年、誠におめでとうございます

    1. 漁業者へ1997年4月14日の諫早湾干拓...
  213. 60482 匿名

    昨今のバラエティー番組は生放送じゃないからテレビ見てても芸人やタレント
    って入院しても謹慎になっても、昔のように気付きにくいよね
    レギュラー番組持ってても、休んだところで影響ないしね

  214. 60483 匿名さん

    仙台の病院に緊急入院だったよな
    相方がブログに写真付きでアップしてたみたいだけど、営業に行ってたのか?
    急性胃腸炎はストレスが原因だが、やはり何気ない顔してても堪えてたんだな

  215. 60484 匿名さん

    うんうん(。。)地元が震災に遭ってたらツライよ

  216. 60485 匿名さん

    サンドウィッチマンの高校生時代のエピソード好き!

  217. 60486 匿名

    サンドは昔からファンでライヴにも行ったことがある
    ドッシリとした体型で、何事にも動じないトミーが急性胃腸炎とは…
    早く復帰してキレキレのツッコミを、また見せてほしいものだ

  218. 60487 匿名さん

    >60379
    今日も自動録画されてた
    あれは本当に何なんだろう?

  219. 60488 匿名

    機種によっては自動録画される
    地デジから10年後ぐらいからの機種から自動録画機能が追加
    機種と機盤が分かればネットで、いくらでも解除方法が調べられる

  220. 60489 匿名さん

    本人が好きそうな番組を自動録画する設定になってますね。

  221. 60490 匿名

    午後からTVなに見る?

  222. 60491 匿名さん

    自動録画という機能が最近あるんですね
    知人から頂いたレコーダーなので調べるにもトリセツがないですし、それに
    リモコンが紛失したとのことだったので、買い直しました
    機種もドコに書いてあるか分かんないし…

    追々調べてみます
    色々ありがとうございます

  223. 60492 匿名さん

    梅田彩佳って誰?元AKBみたいだけど知らない

  224. 60493 匿名さん

    AKB48は入れ替わり早いからね!

  225. 60494 匿名さん

    そうですよね。私も最近のテレビ番組おかしいと思います。すぐ一般人の幸せすぎる大豪邸映したり、セレブ妻にインタビューしたりして、早く終わらないかなって思います。また今日から上島新番組で大豪邸侵入ってテレビ欄に載ってたし。なんでテレビで幸せすぎる恵まれたセレブ一族映すんだろうって思います。

  226. 60495 匿名

    こまかい型番じゃなくてPanasonicやSONYと言ったメーカーも分からない?
    機種関係なく型番もDVDディスクを入れる前側に書いてあること多いけどね
    どうしても分からなかったら電器店に持って行って解除してもらうのも手かもね

  227. 60496 匿名さん

    >ノンスタ井上裕介「実は過去にも違反、免停」していた
    お笑い芸人ノンスタ井上が過去にも違反し免停を喰らってたことが分かった。
    「もともと過去の違反があって、今回のことで免許停止になっている」と告白。
    詳細はハッキリしないが、度々事故を起こす運転手に免許を発行していいのか。

  228. 60497 匿名

    まじヤバいね!
    しかも芸人のような客商売を仕事にしている人はね
    過去にも免停してたのは、どんな事故なのだろうか

  229. 60498 匿名さん

    免停になるスレスレだったってこと?
    だから接触に気が付いてても逃げたんだ
    本当にこんな人に免許を持たせてていいの?

  230. 60499 匿名さん

    もうNON STYLE解散だな

  231. 60500 匿名

    広島は強いな

  232. 60501 匿名さん

    気持ち悪さが増しただけ!

  233. 60502 匿名

    泣いて済まされるのは若い子だけ!
    ブサイクが泣いてもキモさが増すだけ!

    これ以上犯罪者をテレビに出すなら、もうテレビは見ない
    NHK朝ドラだろうと、どこのチャンネルだろうと見ない

  234. 60503 匿名さん

    >>60500
    破竹の10連勝
    まだまだ勢いは止まらないよ

  235. 60504 匿名

    スゴいよね!カープ!!
    このままいくところまでいって欲しいな
    しかし今日は、ゆっくり休んでほしい

  236. 60505 匿名さん

    そうか明日は阪神とデイゲームか
    休みだからデイゲームは嬉しいが・・・地方だし
    広島在住じゃないから放送されるか心配だ

  237. 60506 匿名さん

    連勝は嬉しいけど、あまり重なると不安になる

  238. 60507 匿名さん

    開幕戦から飛ばし過ぎは否めない

  239. 60508 匿名

    明日からカープの試合はDeNA、ヤクルト、巨人と続く

    たしかに開幕戦から連勝続きだとな
    日本人の悪いクセかも知れないが順調すぎる

    でも今日はゆっくり休みな
    遊びすぎには注意だけどな

  240. 60509 匿名

    炎の体育会TV見る
    高梨沙羅イラナイけどね

  241. 60510 匿名さん

    >岡村隆史、佐々木希に告白していた「好きやった」
    一昨日のラジオで、岡村隆史が佐々木希に恋人として立候補していたと告白した
    渡部建との結婚について「絶望もそこにあるよね、好きやったから」と岡本
    交際している人と別れたら立候補すると何回も名乗りを上げていたと明かした

  242. 60511 匿名さん

    タモリさん好きwww

  243. 60512 匿名さん

    欅坂46 今泉佑唯、体調不良で活動休止 安倍総理や麻生がナチスの服を無理やり着せたからではないか。

    1. 欅坂46 今泉佑唯、体調不良で活動休止 ...
  244. 60513 匿名

    なに?売名行為?
    噂の人をアゲて売れようとしている?
    岡村は、こんな人だとは思わなかった

  245. 60514 匿名さん

    岡村隆史って昔、松下由樹が好きって言ってなかった?
    バラエティー番組でキスしようって企画があったと思う
    コロコロ女性の好みが変わる人は信用できませんよね~

  246. 60515 匿名

    独身やねんから、ええがな!(笑)

  247. 60516 匿名さん

    岡村隆史は闇がありそう

  248. 60517 匿名さん

    渡部建はそんなに好きじゃないけど、岡村より好き

  249. 60518 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  250. 60519 匿名

    隆史がノゾミールを好きやったって過去形で言ってたのは…
    ぐるナイの『ゴチになります!』のレギュラーだった頃の話?

    ゴチは欠かさず見ているけど、そんな素振り無かったと思うよ
    やはり売名行為は確定で、個人のニュースがないからなの?

  251. 60520 買い替え検討中(仮)さん

    午前中のワイドショーはアンジャッシュ渡部の結婚の報道ばかりかな

  252. 60521 匿名

    今日の朝、北朝鮮がミサイル実験をおこなった さあ本日の夜からアメリカの攻撃があるかも知れない。

  253. 60522 匿名さん

    >60447
    芦田愛菜が今月8日、都内の名門中学・慶応義塾中等部に入学した
    2月に都内超難関中学に合格し、その中で芸能活動もできる慶応中等部を選択
    式典用制服を着て、中学校に隣接する慶応大での入学式に楽しそうに出席した

  254. 60523 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑 見てる
    中川家おもしろいけどモノマネはウザいよね?(≧∀≦)

  255. 60524 匿名

    岡田結実のところも勉学が優先だし、やっぱり学業優先だよね
    歳取ってから資格取ろうと思っても、なかなか簡単には取れない
    若いときは買ってでも苦労しろ!というけど、まさにだね

  256. 60525 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  257. 60526 匿名さん

    うんうん(。。)
    今は芝居やバラエティーだけじゃなくインテリ芸能人のジャンルがある
    今のうち勉強して賢くなって、同年代の子役と大差をつけちゃえ!

  258. 60527 匿名さん

    堀越高校のように子役が入る中学校もあるんだ

    1. 堀越高校のように子役が入る中学校もあるん...
  259. 60528 匿名さん

    斉藤こず恵みたいにならないでね(^_-)☆

  260. 60529 匿名

    この間、マルモのおきてで天才子役って言われてたのに、もう中学生
    時の経つのはアッという間で、これからは若い子の時代だと感じている

    それに浮き沈みの激しい芸能界…
    将来のことを考えて勉学にも力を入れていたのは賢明だと思う

  261. 60530 匿名さん

    >サンドウィッチマン富澤たけし BSフジ『東北魂TV』で仕事復帰
    急性胃腸炎で緊急入院していた冨澤たけしがBS番組で仕事復帰をした
    「もう大丈夫です。」と復活をアピールした。
    入院した翌日には退院しブログでの報告も済ませたという。

  262. 60531 匿名

    急性胃腸炎といえど入院するまでになるなんて、意外と乙女ね
    サンドウィッチマンは両方イカツい顔だけど、か弱いんだね
    伊達ちゃんのサングラスだけでも止めればイイのにねwww

  263. 60532 匿名

    なんでも鑑定団は福澤朗になっても、なにも変わらんやん

  264. 60533 匿名さん

    サンドウィッチマン2人とも40過ぎてるんだから気を付けないとね
    そろそろ身体のアチコチが痛んでくる年代じゃないのかな?
    ニュース記事見たけど、尿管結石や胆石もあるんだってね?

  265. 60534 匿名さん

    早期完治でナニヨリ

  266. 60535 匿名さん

    もう初老なんだから程々にね 笑

  267. 60536 匿名

    伊達みきおはカルアミルクで吐いたという逸話を持っている
    冨澤は聞いたことないけどアルコールは、そんなに強くないよね
    ライブの打ち上げでも二人ともウーロン茶を飲んでると聞いたことある

  268. 60537 広島東洋カープファン

    >>60508
    今日は阪神とデイゲーム
    5回おもて1対1の同点か

  269. 60538 匿名さん

    >60388
    苦労はしている
    元ヤンなのに清楚のフリして売ってる
    所属事務所に何言われてるか知らないけど気持ちが悪い
    本性が出たとき、どういう言い逃れをするか見てみたい

  270. 60539 匿名

    クギヅケ!でも渡部建&佐々木希の結婚のことを言っていた
    披露宴はするみたいだが、相方の児嶋一哉は呼ばないんだってね

    児嶋の結婚の時は披露宴もしなかったっけ?
    テレビで仲が悪いのを見るけど、本当に仲が悪いのかな?

  271. 60540 匿名さん 男性

    橋下×羽鳥の番組 次回放送: 2017年4月17日(月) よる11時15分~深夜0時15分

    1.緊急企画「トランプ大統領のシリア攻撃の影響を徹底検証SP」
     北朝鮮への先制攻撃が噂される今、日本への影響を徹底討論! 
    2.あの事件の今 (1)「保育園落ちた…日本**」待機児童問題(2)舛添前都知事の「政治とカネ問題」

    【MC】橋下徹 羽鳥慎一
    【論客】杉村太蔵 三浦瑠麗 音喜多駿 小西洋之 佐藤正久 金子恵美

  272. 60541 匿名さん

    ワイドナショーに相方・児嶋一哉が出ていた
    大したことは喋ってなかったから出なくてもよかった
    本当に根本からポンコツなんだな…と思いながら見てた

  273. 60542 匿名さん

    希さん料理は下手そう

  274. 60543 匿名さん

    アンジャッシュ渡部は料理できるの?

  275. 60544 匿名

    ノゾミールはSNSで手料理アップしているよ

    結婚したとなると、どんな子どもが生まれるのか気になる
    育て方や周りの環境にもよるがグレずに真っ直ぐ育つのか
    もし2世になったら元ヤンとグルメ…キャラが濃すぎるよ!

  276. 60545 匿名さん

    >相武紗季 旦那との馴れ初めを明かす
    相武紗季が今朝放送の『ボクらの時代』で、夫との馴れ初めを明かした
    「旦那さんとはたまたま女友達の食事会で紹介された」と告白し・・・
    結婚後の生活について「あんま変わらない」と笑顔で語った

  277. 60546 匿名

    番組見なかったけど、女友達って誰だったんだろう?
    相武紗季の女友達だったのかな?それとも旦那の…

    朝早い番組は見れないから再放送してほしいな
    NHKでも再放送があるのだから、民放もやってほしい

  278. 60547 匿名さん

    ボクらの時代は、たまにしか見ない
    最期に見たのは去年の5月に放送したaiko/TKO木本/よゐこ有野の回かな
    いつかカキコみがあったけど、好きなタレント意外はテレビも見る気がないよ

  279. 60548 匿名さん

    この娘って2002年に「夏の高校野球PR女子高生」やってたよね

  280. 60549 匿名さん

    なんの下積みもなしに活躍している女優を見ていると腹が立つ

  281. 60550 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  282. 60551 匿名

    結婚しても生活が変わらないって理想
    パートナーが出来て生活が変わって楽しいっていう人もいるけどなかなかね
    空気のような存在で、結婚前の生活と変わらないのがストレスもないかもね

  283. 60552 匿名さん

    >60496
    アッコにおまかせに出てたから、芸能界復帰できたと思ってるんじゃない?
    アッコのような大御所がバックにいようとファンは離れていく一方・・・
    コイツ何歳か知らないけど社会人としてのマナーが全くなってない

  284. 60553 匿名

    自分から発言して、自分から仕事を無くしてる
    どうせ事務所に「洗いざらい喋ろ」と言われたんだろうが逆効果
    好感度なんて元々ないし、テレビで見たくないのが増しただけ!

  285. 60554 匿名

    日曜もアメトーーク!見る

  286. 60555 匿名

    ピラミッド・ダービー見る
    2週間分、堪能するゾ

  287. 60556 匿名さん

    漫才がウケなくなったからって自虐ネタで売ろうって?
    そんなのシャレになるから笑えるのであって、前科があったら笑えもしない
    ましてや免停になるほど犯罪が蓄積している奴なんて信用も出来ないよ

  288. 60557 名無しさん

    ヒルナンデスと土曜はダメよの番組がかなりおかしい。毎週毎週一般人の幸せすぎる大金持ち、うちの近所みたいな大富豪映す最低な番組。早く番組終了しないかな~。

  289. 60558 匿名さん

    なんで不起訴になったかワカらない

  290. 60559 匿名さん

    見た目がブサイクはイイ人が多いのに…。

  291. 60560 匿名

    ヒロシや小島よしおの路線で行くの?
    事件を起こして、しかも前科者だったら難しいんじゃない?
    日常の自虐だから笑えるのであって、逮捕されたら笑いにもならない

  292. 60561 匿名さん

    >仲間由紀恵"仕事セーブ"の陰にあった本気妊活」
    仲間由紀恵が舞台「放浪記」を終えてから妊活に励んでいるという
    事務所にしばらくの間は大きな仕事を入れないよう依頼したとテレビ局関係者
    映画関係者は仕事をセーブしている間は病院に行ったりしていたと話した

  293. 60562 匿名

    仲間由紀恵って37歳ぐらいだったよね
    初産なら高齢出産になるから急がないとね
    今は医療がきちんとしているけど、どうなるか分からないからね

  294. 60563 匿名

    どこも渋谷恭正容疑者のニュースでウンザリ

  295. 60564 匿名さん

    ドラマ「ごくせん」や「トリック」で高視聴率を総取りした女優もアラフォーか
    生活していく上で仕事をしなくちゃいけないけど〝女の幸せ〟も手にしないとね
    37歳で初産でも、心配するほど危ない出産にならないと思いますけどね

  296. 60565 匿名さん

    坂上みきが53歳で出産したしね

  297. 60566 匿名さん

    周りも気遣って仕事をセーブするのが普通よね

  298. 60567 匿名さん 男性

    橋下×羽鳥の番組  2017年4月17日(月) よる11時15分~深夜0時15分

    【MC】橋下徹 羽鳥慎一
    【論客】杉村太蔵 三浦瑠麗 音喜多駿 小西洋之 佐藤正久 金子恵美

    1.緊急企画「トランプ大統領のシリア攻撃の影響を徹底検証SP」
     北朝鮮への先制攻撃が噂される今、日本への影響を徹底討論! 
    2.あの事件の今 (1)「保育園落ちた…日本**」待機児童問題
             (2)舛添前都知事の「政治とカネ問題」

  299. 60568 匿名さん

    ネプリーグスペシャル見る
    ゲストは、つまらなそうだけどね

  300. 60569 匿名

    ドラマ・貴族探偵は、そんなに出ずっぱりな役じゃなさそうだもんね。
    仕事と妊活うまく両立できたらいいけど、どうなるのかな。
    主役ばかりやってた女優さんだから、今後の仕事は心配ではあります。

  301. 60570 匿名さん

    >60536
    サンドウィッチマンはデビュー当時から比べると、だんだん大きくなっているから心配
    既婚者だから奥さんが体調管理していると思うけど、それでもあの体型だからね・・・
    太っていると色々なところに痛みが出てくると思うから今後の身体のことも心配です

  302. 60571 匿名

    冨澤さんはどうか分かんないけど、伊達ちゃんは食べ物には気を付けないとね
    ご飯というより間食が多いように思います
    奥さんに隠れて、おやつを食べてるんじゃないのかな?

  303. 60572 ミッキャロットコンテスト&ミッキャロコンテスト

    >>60522
    どう見ても、姫川ゆうなにしか見えない
    似すぎ

  304. 60573 山崎金バエ誠

    >>60496 匿名さん
    ざまあみろだね
    井上、ざまぁwwwwwwwwwwwwwww

    1. ざまあみろだね井上、ざまぁwwwwwww...
  305. 60574 スーパー逆丸君人形

    >>60529
    芦田愛菜に似ていると噂のAV女優、姫川ゆうな

    1. 芦田愛菜に似ていると噂のAV女優、姫川ゆ...
  306. 60575 匿名

    知らんけど(笑)

  307. 60576 匿名

    知らんがな(笑)

  308. 60577 匿名さん

    伊達の食への感覚は、少しおかしい
    「カステラは潰すとカロリーゼロ」や、「カレーは太らない」と言ってるものな
    …ということは、食べることには少し罪悪感を持っているのかもな

  309. 60578 匿名さん

    食べ物を制御できない人間は自己管理が出来ない…だから信用できない

  310. 60579 匿名さん

    あの体型だから食生活を気を付けているとは思えない

  311. 60580 匿名

    んだんだ。笑

  312. 60581 匿名

    アルコールを呑まずしてアノ体型なのだから、呑兵衛なら…どんなことになってるか
    食生活はどうなっているのか知りたい
    独身時代のようにムチャクチャな食生活じゃないと思うけどね

  313. 60582 匿名さん

    >チュートリアル徳井、ピース綾部の近況語る
    チュートリアルの徳井義実が営業でピース・綾部祐二の近況を語った
    すでに日本での仕事はすべて終了したが、まだ渡米していないという
    「まだ行ってないの?」と言われるため、あまり外にも出歩けないのだそうだ

  314. 60583 匿名さん

    綾部は怖じけづいた感が否めない。
    一度は挑戦してアメリカで成功を納めてもらいたいと思ってる。綾部、裏切るなよなよ!笑

  315. 60584 匿名

    なんでまだ行っていないの?
    まだ英語を勉強中なのか、それとも行き先がまだ決まっていないのか…
    そもそも何しにアメリカに行くのか不思議なことではある

  316. 60585 匿名さん

    はよ行けよ!!!!

  317. 60586 匿名さん

    もうアメリカ行かなくて良いんじゃない?

  318. 60587 匿名さん

    火曜サプライズ見ます☆

  319. 60588 匿名

    綾部祐二の行く行く詐欺は、まだ続いてたのか
    去年ぐらいから言っていたから、もう半年ぐらいになる
    レッドカーペットを歩きたいと言ってたけど、お笑いで表彰されたいの?

  320. 60589 匿名さん

    >60557
    自分のところは金持ちって自慢しているの?
    サラッと自慢しているところがムカつく!
    だからなんなのってカンジです

  321. 60590 匿名

    お宅訪問の番組って、最近少ないよね
    ヨネスケの晩御飯の番組も終わったしね
    もう今の時代は流行らないんじゃない?

  322. 60591 匿名

    山辺節子容疑者のニュースばかりでウンザリ…

  323. 60592 匿名さん

    最近は建物探訪もビフォーアフターも、つまらない
    そんなに改装するお金もないし、家の平米数も違うから見ても参考にならない
    見ていても自慢にしか思えないので、ここ1年ぐらい見ていない

  324. 60593 匿名さん

    格差は、こんなところに出ている

  325. 60594 匿名さん

    プチバブルも終焉を迎えたな

  326. 60595 匿名さん

    あいつ今なにしてる?見る
    ホリエモンいらないなぁ

  327. 60596 匿名

    だいたい晩御飯も普段食べているものとは違うハズですよね
    それを「いつもの料理です」と放送している番組スタッフが腹立ちます
    なんで誇張しすぎる演出を業界人は悪びれることなく放送するのか‥‥

  328. 60597 匿名

    ほんまでっかTVを観てる
    占い師になろうとした澤口先生の話しが面白いよ。

    研究者って凄いね!勉強になる。

  329. 60598 匿名

    佐々木希さんは渡部希さんになったんだ。なんか渡部でも違和感無いな。しかし希さんは綺麗だ。あの人くらい美人は0に等しい。

  330. 60599 周辺住民さん

    >60591
    国際手配されてた容疑者だからね
    しかも逮捕されて間もないしね来週ぐらいには終わってるでしょう?

  331. 60600 匿名さん

    >木村文乃〝ふみ飯〟巡り争奪戦
    木村文乃のレシピ本出版を巡り争奪戦が繰り広げられていると報じた
    料理の腕前は「プロ顔負けで『ふみ飯』として大人気」と語る出版関係者
    「すでに複数の出版社が動いている。大ヒットは間違いない」と述べている

  332. 60601 匿名

    新CMのレシピ動画発表会に出席して『ふみ飯』のことも語ったんだよね。
    失敗するときも多いが楽しいという気持ちをいつも持っている…と語ったんだよね。
    しかし出版社が動いているとは驚きですね。(o(^∇^)o)

  333. 60602 匿名

    ホスト恐喝未遂容疑で坂口杏里逮捕

  334. 60603 匿名


    この子 アホです。

  335. 60604 匿名さん

    これから子どもが出来た後はママタレとして売っていくのかな?
    料理が得意な人って本当に女性として有利だと思います
    〝ふみ飯〟って流行語になりそうなワードですよね

  336. 60605 匿名さん

    「ほっこり」って言葉が似合うよね

    1. 「ほっこり」って言葉が似合うよね
  337. 60606 匿名さん

    本当にいつもあんなに上手に出来てるの?www

  338. 60607 匿名

    おっとりしている性格だから料理を焦がしたりは無いと思う
    気を抜くと味がおかしくなるけど、文乃の場合は大丈夫なんじゃない?
    バランスがいい食事だしプロが注目するのは納得できます

  339. 60608 匿名さん

    >60597
    誰が澤口先生に「占い師になれ」と言ったんだろうね
    しかも誘われたのが5~6年前でホンマでっか!?やってる時だったとは!
    占い師の答えが皆同じなのはコンピューターで割り出せるからなんだね

  340. 60609 匿名

    ハライチ澤部のエピソードトークが面白かったです(≧∀≦)
    中野の占い師に「世界を支配する」って言われたんだってねwww
    どこの占い師が言ったのか聞きたいところではありました!

  341. 60610 匿名さん

    ゆうこりんの離婚を的中させたのはゲッターズ飯田なんだよね
    ほんまでっかでは深く話さなかったけど、聞き飽きたから長く話さなくて良かった
    女性は占いにハマる生き物だけど、行き過ぎにも注意ね!

  342. 60611 匿名さん

    貸金業者は占い師と組んで、回収率を向上させてるんだね。

  343. 60612 匿名さん

    VS嵐 見てる

    小栗旬の取扱説明書を暴露!
    嵐のクリフクライム放送NG!?

  344. 60613 匿名さん

    離婚する人は占い師に頼ってるのか…

  345. 60614 匿名

    だいたい窮地に陥ってる人は救いの言葉がほしいから、優しい言葉は信じちゃう

    ドラマやアニメは深刻そうな顔をしながら歩いてたら、道端でやってる占い師に
    声かけられてってパターンが多いけどね

    なにかにすがりたい気持ちは分かるけど、家族に迷惑をかけちゃいけないね

  346. 60615 匿名

    >>60572
    >>60574
    似てるってことは姫川さん芦田さんと同じ位かと思ったら、芦田さんより8歳も上だった。

  347. 60616 匿名

    >>60614 匿名さん
    はあ?いい加減にしろ‼消えろ!なぜあなたが生きてるんだ‼

  348. 60617 匿名

    佐々木希さん結婚したけどさ~希さん少し位苦労しろよって言いたくなる。

  349. 60618 匿名さん

    >知人ホストから現金を脅し取ろうとした疑いで坂口杏里逮捕
    坂口杏里がホストを恐喝未遂をした容疑で逮捕されていたことが分かった
    東京都新宿区内で18日、知人男性から現金約3万円を脅し取ろうとした疑い
    SNSの更新は17日が最後で、警視庁は認否を明らかにしていない

  350. 60619 匿名

    ホストに貢いでたハズなのに、ホストからお金を奪おうとしてたのは何なの?
    貢いでたホストとは別のホストから恐喝未遂したってことなのかな?
    警察が来るって分かりそうなのに、なんで、ホストからお金たかっちゃうかな

  351. 60620 匿名

    中川俊直議員 やるよな~

  352. 60621 匿名さん

    典型的な転落人生
    そもそもセクシィで稼いだ金は、今は何処にあるのか?
    まさか全て使いきった…とかなら、もう救いようがない

  353. 60622 匿名

    毎日毎日テレビで北朝鮮関係の評論家が ああだこうだと言ってるけど あの人がたはテレビに出て小銭を稼いでいるだけ

    聞いているだけ時間の無駄。

  354. 60623 匿名

    中川俊直と言う 不倫バカが出てきて

    山邊節子おばちゃんの話題もかすんだか。

  355. 60624 匿名さん

    坂口杏里は金を使いきったからこそ、ホストから脅し取ろうとしたのだろう?

  356. 60625 匿名さん

    整形もしてAVにも出て逮捕もされて…ムチャクチャな人生

  357. 60626 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  358. 60627 匿名

    坂口良子さんが生きていたら、同じ人生は歩まなかっただろう
    あそこから全てが狂い出し、今は容疑者扱いをされている

    やはり2世タレントはアホが多いのだろうか?
    多岐川華子もIMALUも、すみれも〝同じ穴のムジナ〟か

  359. 60628 口コミコミ知りたい知りたいさん

    A-studio、人生最高レストランetc.春風亭昇太…出過ぎ!

  360. 60629 匿名さん

    >60561
    17日夜7:00からの『○○の妻たち』で益子直美は不妊治療中だと言っていた
    やはり歳を重ねると妊娠は、しづらいものとなっていくんだね
    女性ホルモン注射や投薬までしなくちゃなんて、思ってもみませんでした

  361. 60630 匿名さん

    サワコの朝…夏目三久か

  362. 60631 匿名

    益子直美は今年50歳だけど、仲間由紀恵は…まだ30代なのだから妊娠できるよ
    不妊治療で病院に通ってるみたいだけど、それも大丈夫!

    本当は20代のうちに結婚できてれば良かったんだけどね
    去年から芸能人の結婚ラッシュが相次ぐけど、なにかあるのかな?

  363. 60632 匿名

    石丸幹二も、よく見るwww

  364. 60633 匿名さん

    仲間由紀恵の旦那って、けっこうなオジサンだったよね
    不妊治療って女の人が受けるイメージだけど、男の人も受けるよね

    なにかそういう病名があるって聞いたことある
    なんてのか難しくて忘れたけどね

  365. 60634 匿名さん

    『本気妊活』って仲間由紀恵、子供ほしかったんだ

  366. 60635 匿名さん

    51歳と37歳の夫婦

  367. 60636 匿名

    由紀恵ちゃんはドラマで『男前』ってイメージだったからね
    なかなか恋愛には結び付かなかったんじゃないでしょうか?
    業界の人ならそこのところ分かってるハズなんでしょうが…
    理解を得られるには時間が掛かったのかな?

  368. 60637 匿名さん 

    石破茂&前原誠司議員が参戦!「“Xデー"は本当にくるのか!?

    橋下X羽鳥の番組 2017年4月24日(月)よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】堀田茜、木村太郎、金慶珠、石破茂(自民党)、前原誠司(民進党)、森永卓郎


    今回は今緊迫している北朝鮮問題の緊急SP

  369. 60638 匿名さん

    >トータルテンボス大村「ファンを喰い物に」極秘不倫1年半
    一昨年の11月に知り合ったファンと1年半不倫をしていたトータルテンボス大村
    月1のペースで会っていて、事務所ライヴの合間などに密会を重ねていた
    相手の女性は女優・広瀬すず似の清楚系美女だったようだ

  370. 60639 匿名

    COWCOW善し、とにかく明るい安村、今回のトータルテンボス大村
    吉本興業の芸人は、芸を磨かずしてアそコばかり磨いているのか?
    結婚していてもモテたいのは、やはり芸人の性(さが)なのか?

  371. 60640 匿名さん

    不倫謝罪後のライブで、このことを笑いに変えたみたいだが笑えない
    芸人だからって、なんでもかんでも笑いに変えれば良いというものでもない
    そもそも、おちゃらけてる時点で反省してないんじゃないかと思ってしまう

  372. 60641 匿名さん

    反省してないよwww

  373. 60642 匿名さん

    本当に妻に悪いと思えば仕事などしてないと思うし、そんなことしている時間があれば家族サービスの一つでもしろ!思う

  374. 60643 匿名

    吉本興業は絶対数が多いから吉本芸人ばかり不倫しているように思うけど、
    他の事務所の芸人やタレントも不倫や不定行為はしていると思っています

    別に吉本興業が好きとか庇ってるわけではありませんが、一方的な見方で
    非難・卑下をするのは、いかがなものでしょうか

  375. 60644 匿名さん

    >60572
    「そっくり?soKKuri」に投稿してみればいい
    芦田愛菜と姫川ゆうなの投稿は、なかったぞ!
    ちゃんとしたサイトだから受け付けてくれるかは微妙だけどな

  376. 60645 匿名

    芦田愛菜を、そういう目で見ているものは姫川ゆうなを見ているってことか
    たしかに似ているが、しょせん〝似ている〟止まり
    その人に変わる人など、いるわけがないのだから…

  377. 60646 匿名さん

    双子でも全く同じでは、ないものね
    まなかなだって、ザ・たっちだって双子だけど同じではないよ
    クローンでもいない限り、まったくのソックリはいないと思う

  378. 60647 匿名さん

    双子の芸能人、多い

  379. 60648 匿名さん

    スキ間産業の芸能界

  380. 60649 匿名

    クローンというよりロボットではないと同じものはない
    考え方も仕草も違うから個性と呼べるものがあり、そこが面白いところではある
    国民全員が同じ思想心理だったら、気持ちが悪いと思う

  381. 60650 匿名さん

    >夏目三久の意外な男性の好みに驚きの声
    夏目三久が『サワコの朝』で、中学時代に「松本君」を好きになったと明かした
    同じ駅を使う男子校の学生で、好青年というより茶髪のバンドマン風だったという
    阿川佐和子は「意外と三久ちゃんは不良好きね」と驚いていた

  382. 60651 匿名

    この番組は、思い出の曲を流すよね
    知っている曲なら興味も沸くけど、知らないとね・・・
    思い出だからしょうがないけど、やはり知ってる曲を流してほしい

  383. 60652 匿名さん

    フラダンスだっけ?
    阿川佐和子の手拍子に合わせて踊ってたよね
    シャキシャキした夏目三久しか見たことないからグウタラの三久を見てみたい

  384. 60653 匿名さん

    夏目三久の母親はキビシー!

  385. 60654 匿名さん

    フラダンスじゃなくてフラメンコね

  386. 60655 匿名さん

    フリーアナウンサーになったのだから関西弁でニュースを読めばいい

  387. 60656 匿名さん

    ジョブチューン見る

  388. 60657 匿名

    ヤンチャな茶髪っていうより、お洒落な茶髪だと言っていたね
    中学生の時、子供を見るような目で見られてた…と言っていたけど年上の人だった?
    やはり中学生のときは男子も女子も、少し悪い人が好きなんだ

  389. 60658 匿名

    ローカル路線バスの旅、飽きたな。

  390. 60659 口コミ知りたいさん

    >>60645
    実は姫川さんが芦田愛菜さんのお姉さんだったら面白いですね。(愛菜さんは一人っ子とされていますが、実は生き別れだったとか)

  391. 60660 口コミ知りたいさん

    犯罪者は見たくない

  392. 60661 口コミ知りたいさん
  393. 60662 匿名

    才色兼備の人は天性なのですかね
    小さい頃から器用で、なにやらせても上手くいって…
    羨ましいと何度思ったことか知りません

  394. 60663 匿名さん

    ぐうたら三久ちゃんが見てみたい
    ソファーで横になってる姿が浮かばない
    しゃっきりした姿しか見たことないな

  395. 60664 匿名さん

    片瀬那奈キモい(´Д`;)

  396. 60665 匿名さん

    グウタラを見たことで幻滅して嫌いになるかもよwww

  397. 60666 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  398. 60667 匿名

    大阪、神戸、京都はなんであんなに言葉に特徴あるんだろう?
    京都の舞妓・芸子が喋るのはいいけど、あれを日常で使われるとね
    非日常的な時だからこそ、いい言葉であって通常生活には必要ない

  399. 60668 匿名

    誰だって!波瀾爆笑 見る
    綾野剛さいきんキテるよね

  400. 60669 匿名さん

    >恐喝容疑の坂口杏里 ハレンチなホスト遊びの内容が明らかに…
    ホスト遊びの坂口杏里容疑者の金銭感覚について、こう語る。
    ホストクラブでは、一度の来店で200万円以上使うこともあったと関係者。
    ホストがほかの客に付くことが許せず、「貸し切り」にするほどだったという。

  401. 60670 匿名

    都合のいいことを言われると調子にノるタイプ
    カモにされるのは、もってこいの人だったのですね
    寂しさを紛らわすためにホスト遊びをしたのだろうけど、なんの解決にもならない

  402. 60671 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  403. 60672 匿名

    午後からTVなに見る?

  404. 60673 匿名さん

    ラジオでバナナマン設楽が元カレ小峠に…
    「お前が3万円貸さないからだ」とツッコミを入れたらしいね

    付き合ってたのは何年前?
    いつまでイジられるの?

  405. 60674 匿名さん

    芸人としてはオイシイと思うwww

  406. 60675 匿名さん

    イジられるのは芸人としては、しょうがない

  407. 60676 匿名

    これでまた小峠英二がテレビに出る機会が増える
    相方の西村瑞樹も目立たないし人気もそれほどないけど好き

    不倫を笑いに変える誰かとは大違い

    元カノがホストにハマったり、犯罪を犯したりして本当は小峠がどう思っているのか
    本音のところを個人的に聞きたいところではある

  408. 60677 匿名さん

    >60672
    月曜から夜ふかしスペシャル(再)見てる
    優待券だけで生活する桐谷さんが出てる時のね
    これが終わったらコンプレッくすっ杯(再)見る予定

  409. 60678 匿名

    アタック25見てる
    30代の白熱スペシャル

    谷原章介の喋り方が児玉清に似つつある

  410. 60679 匿名さん

    新婚さんいらっしゃい見てる
    妻はアホウドリが大好き!ってウケる
    最近の女性は趣味が多彩だよね

  411. 60680 匿名さん

    ソフトバンクvs楽天のデイゲーム見てる

  412. 60681 匿名さん

    そこまで言って委員会NP

  413. 60682 匿名

    土日は再放送ばかりで、つまらない
    しかも深夜に放送した番組ばかりをしている
    やはり高齢者を視聴者対象にしているのか?

  414. 60683 匿名さん

    >海老蔵が真央の電話 様子を綴る
    市川海老蔵が22日、ブログで入院した妻の小林麻央と電話をしたと明かした
    「さっき電話で話して思ったよりも元気そうでホッとしてます」と報告
    公演で福岡県に滞在中だそうで「今日はゆっくり眠れそうです」と綴った

  415. 60684 匿名

    公演とはいえ九州に行ってていいの?
    急変しても、すぐには病院に行けないよね
    電話で元気な声を聞いたとしても安心は出来ない

  416. 60685 匿名さん

    この人だっけ?
    妻をほっぽいて他の女性と食事してた人って!
    もしかして福岡にも、そういう女性がいるの?

  417. 60686 匿名さん

    フリン不倫の芸能界

  418. 60687 匿名さん

    もう不倫は世で当たり前なの?

  419. 60688 匿名

    小林麻央さんも辛いけど、お子さんも辛いよね
    たしかまだ5才と4才だったよね?

    お父さんが側にいても、お母さんが恋しい年頃…
    感情移入すると涙が出てきます

  420. 60689 匿名さん

    >60581
    響・長友の食生活は凄かった
    朝からピザやコーラを飲み、夜は凭れるほどの揚げ物を摂取
    生活習慣病というか身体にガタがキテいないのが不思議なぐらいだった

  421. 60690 匿名

    サンド伊達もヒドイ
    ドーナツのような真ん中が空洞の食べ物は、カロリーゼロと言っている
    ある番組では、づんだ餅が好きだと言って熱弁をしていて少し引いた

  422. 60691 匿名

    競馬番組いらない!

  423. 60692 匿名さん

    いわき市のホールケーキのようなシュークリームは美味しそうでした☆
    プルプル震えてて柔らかさがテレビだったけど伝わってきました

    生クリームは、どのぐらいの甘さだったんだろう?
    シューの皮はパリパリだったのか?シナシナだったのか?

  424. 60693 匿名さん

    伊達ちゃんはアルコールが苦手だから甘いものが好きなんだよね

  425. 60694 匿名さん

    バウムクーヘンもカロリーゼロwww

  426. 60695 匿名

    伊達みきおは甘い物でも辛い物でも食べ過ぎ!
    ウニせんや、柿の種も好きだと言ってたことがあった
    一番ヤバいな…と思ったのが、しょっぱい物と甘い物を交互に食べるのは
    身体に良くないと思いました

  427. 60696 匿名

    笑点 見る
    今日は大喜利だけなのか

  428. 60697 匿名さん

    >タモリがゴルフを止めていたことを明かす『やりきりました』と断言
    タモリがブラタモリ#71「箱根」の回でゴルフをやめたことを明かした
    箱根のゴルフ場で「もうやめましたけどやってました」と告白
    週に最低4回は練習していたといい「やりきりました」と断言した

  429. 60698 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  430. 60699 匿名

    笑っていいとも!が終わってタモさんも、お腹が出てきたね
    ブラタモリを見ていても、お腹ばかりに目が行きます
    やはり、あの頃とは運動量も違うのでしょうか?

  431. 60700 匿名さん

    日曜はバンキシャ!

  432. 60701 匿名さん

    生活リズムも違うし、運動量が違うのは当たり前
    いくらブラタモリで歩き回っていても睡眠時間も違うし、歳も重ねているから代謝も違う
    顔はそんなに変わらないけど、体型は明らかに違っているのが分かりますよね

  433. 60702 匿名さん

    顔もふっくらしてきたんじゃない?

  434. 60703 名無しさん

    24時間テレビのマラソンランナーは決まったかな??

  435. 60704 名無しさん

    3年後の東京オリンピックは盛り上がりそうだね。

  436. 60705 名無しさん

    しかしこのスレ6万超えたんだね。次に多いデペロッパは44000~45000くらいだった気がする。

  437. 60706 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます☆

  438. 60707 名無しさん

    >>60696
    笑点は今年で52年らしいね。

  439. 60708 名無しさん

    >>60706
    行ってらっしゃい☆

  440. 60709 匿名さん

    いってらっしゃい?
    なんの話なんでしょうか?

  441. 60710 名無しさん

    >>60662
    小さいころから器用で容姿も美しいだと?気持ち悪いね!

    ごめんなさい嫉妬です。

  442. 60711 名無しさん

    >>60709
    >>60706に対して★

  443. 60712 名無しさん

    NHK連続テレビ小説「ひよっこ」は、素晴らしい作品だと、とても評価が高いですが、平均視聴率は、ほぼ19%台と、20%を超える日が少ないのはなぜなのか。

  444. 60713 名無しさん

    >>60710←このコメントは本当にただの嫉妬です。

  445. 60714 名無しさん

    >>60538 匿名さん
    私は>>60388ですが確かにそうですね。希さんは顔はとてもお綺麗で本当に羨ましいですが、大変失礼ながらお嬢様や清楚な感じは全然しません。ヤンキーの雰囲気がします。

  446. 60715 名無しさん

    >>60544
    希さんの遺伝子が入っているなら美しい子に育つ可能性はありますね。何しろ希さんの綺麗さは一般的なレベルではありませんから。

  447. 60716 名無しさん

    希さん、清楚やお嬢様な雰囲気がないなんて本当にごめんなさい。顔は非常に美しいと思いますよ。私はあなたの顔にあこがれています★いいな~朝起きてあなたの顔になっていたらうれしいな~

  448. 60717 名無しさん

     元SMAPの中居正広(44)が22日夜に出演した「Sma STATION!!」(毎週土曜・後11時5分)で絶賛した「鮭キムチ」が話題を呼び、製造・販売している北海道由仁町の「マエダ企画」へ問い合わせが殺到していることが23日、分かった。

  449. 60718 匿名

    タモリは朝から焼き魚や煮物を食べていると、昔TVで言っていたけど今でも
    食生活は変わっていないのかな?
    動く量が変わったなら食べる量も減らさないと体重は増えるばかり・・・
    体調管理をしないと生活習慣病でポックリいくことがあるから気を付けてください

  450. 60719 匿名さん

    日曜アメトーーク、ピラミッド・ダービーがやらないから、つまらない
    なんでボクシングやフィギュアスケートが放送されているのか分からない
    国民全員がボクシングやフィギュアスケートを好きだとは思ってほしくない

  451. 60720 匿名さん

    フルタチさん…まだやってるんだ

  452. 60721 名無しさん

    最近のテレビじゃなく昔のになりますが…今ユーチューブ見てたら大好きハローキティー(私は放送当時1~2歳)っていうのがあって見てみたら、かんだやのランドセルのコマーシャルがあった。最近は見ないよね。

  453. 60722 匿名

    アメトーークは最近つまらない
    ◯◯芸人のくくりも、底をついたと思う

    ピラミッド・ダービーは1週おきにしか放送しないから、いつも通り
    スペシャルにしなくていいから、毎週のように放送してほしいです

  454. 60723 匿名さん

    >ナイツ塙宣之がトーテン大村朋宏の不倫ネタ漫才に苦言を呈す
    22日のラジオ番組で、ナイツ塙宣之がトーテン大村朋宏に苦言を呈した
    大村は21日のイベントで、一般女性との不倫報道を漫才のネタとして使用
    塙は「漫才のネタにしてごまかして終わらせる」「あれズルい」と批判した

  455. 60724 匿名

    やはり芸人界でも思っているんだ
    ああいうのって「ごまかして」とか「ズルい」とか思うよね
    協会側から正式に所属事務所に注意喚起をした方がいいと思う

  456. 60725 匿名

    アメリカン航空のトラブルは、まだまだ続く

  457. 60726 ボンレス犬ババ猫ジジ

    >>60719
    私は逆にスポーツ中継は時間帯が被るのが嫌だ昨日みたいにボクシングとフィギュア


    1. 私は逆にスポーツ中継は時間帯が被るのが嫌...
  458. 60727 ボンレス犬ババ猫ジジ

    昨日の浜田雅功、最後の罰ゲームは絶対OAするなって言ってたのに、無事されてた

    1. 昨日の浜田雅功、最後の罰ゲームは絶対OA...
  459. 60728 匿名さん 

    今回は今緊迫している北朝鮮問題の緊急SP

    橋下X羽鳥の番組 2017年4月24日(月)よる11時15分~
    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】堀田茜、木村太郎、金慶珠、石破茂(自民党)、前原誠司(民進党)、森永卓郎

    石破茂&前原誠司議員が参戦!「“Xデー"は本当にくるのか!?

    ◎北のミサイルを迎撃できる!?
    ◎日本のどこが狙われるの!?
    ◎どこに避難すれば良いの?
    ◎Jアラートは本当に鳴る?

    果たして今、日本国民は北朝鮮とどう向き合い、何を備えていかなければならないのか?
    石破茂議員の語る日本国民への提言!
    果たしてその真意とは…更に木村太郎はもう猶予がないと語る“Xデー"その回避策はあるのか?

  460. 60729 匿名さん

    不倫ネタを笑っている人がいるなら、そういう芸もアリなのでは?
    自虐ネタと同じように受け取れないのかな…と思ってしまう
    不謹慎やズルいとかは、特に騒ぐようなことでもないと思います

  461. 60730 匿名

    米北戦争の確率は60%だそうだ。

  462. 60731 匿名

    アメリカが攻撃しても全てのミサイル基地は破壊できないらしい

    北朝鮮は残ったミサイル基地から日本、韓国に向けノドンミサイルを飛ばすらしい
    そのノドンミサイルは200基あるそうだ。

  463. 60732 匿名さん

    なんでも笑いに変えれば良いと思っている人がいるから吉本芸人は嫌い!

  464. 60733 匿名さん

    事務所が大帝国だから調子に乗ってる

  465. 60734 匿名さん

    ネプリーグ見ます☆
    テレ朝は『ミになる図書館』を当ててきたけど関係ない!

  466. 60735 匿名

    漫才でもネタ的にアリやナシがあるのでは?
    副会長がナシと言っているのならナシなのでしょう!
    なんでもかんでも笑いにしてはいけない…ってことでしょう?

  467. 60736 口コミ知りたいさん

    >60730
    明日〝北〟が核実験をするとしたら日本時間の明朝らしい
    しかも4時~5時ぐらいの時間帯らしいから逃げるヒマがない
    はたして明日の朝陽は拝めるのだろうか?

  468. 60737 匿名

    こればかりは わかりませんが 覚悟したほうがいいかも知れないね

    人生なんて明日はわかりませんもんね。

  469. 60738 匿名さん

    >渡部建と佐々木希の結婚披露宴の中継をめぐりバトルか?!
    渡部建と佐々木希の披露宴の中継権をめぐり局同士の争いが勃発している
    現在水面下で、日本テレビとTBSが火花を散らしていて中継権を奪い合っている
    TBSは「(結婚)発表は日テレに譲ったんだから」と中継権を取るため必死だという

  470. 60739 匿名

    披露宴を中継するってことは番組制作費で披露宴するの?
    そんなに、お金がない二人だとは思えないんだけどね
    そこそこお金もってるんだから披露宴中継なんて止めさせればいいよ

  471. 60740 匿名

    麻央さんステージ4だったの?!

  472. 60741 匿名

    今日が北のXデー…果たして

  473. 60742 匿名さん

    グルメバカとブスの結婚披露宴中継なんて誰も見ない!
    視聴率とれないのに、なんで放送権をめぐってトラブってんだ?
    そもそも見る奴なんていないと思うから視聴率なんて取れないぞ

  474. 60743 匿名さん

    披露宴やるんだったらトリュフでも出すの?

  475. 60744 匿名さん

    佐々木希は金が無さそうwww

  476. 60745 匿名

    渡部建はグルメだから、そこに金を使ってそうだから披露宴はタダでしたい
    佐々木希も最近仕事がないから、なるべくなら出してほしい…んじゃないかな?

    今まで披露宴中継をした芸能人は多いから、やってもいいんじゃない?

  477. 60746 匿名さん

    >60705
    でべろっぱの青テントは只今44688スレ
    最初は目標にしていたが今思えば通過点に過ぎなかった
    今は足元にも及ばないほどの大差である

  478. 60747 匿名

    去年の今ごろは、ここはNo.42239レス
    1年間で18508の書き込みがあったことになる
    全盛期のような勢いはないが、まだまだ増えるゾ

  479. 60748 匿名さん

    マンコミュのレス上限は、いくら?
    アクセスカウンターは上限がきたら0(ゼロ)に戻るところがある
    ここより多いレス数がないから不安なところではある

  480. 60749 匿名さん

    去年の今ごろ、芸人・前田健さん倒れたんだ

  481. 60750 匿名さん

    この1年で新たに書き込む人も増えたしね☆

  482. 60751 匿名さん

    火曜はTVつまらない

  483. 60752 匿名

    たまに『10000レス差』って書き込みがあるけど、もしかしてデベとのレス差?
    それなら納得いくんですが、あれはどうゆうつもりでカキコんでいるのか聞きたいです
    嬉しくてカキコんでるのは別に構いませんが、みんなに分かるようにカキコんでほしい

  484. 60753 匿名さん

    >アレクサンダーの川崎希への発言に大ブーイング 日本国民女性を敵に回す
    フジテレビ深夜の番組で、川崎希の夫・アレクサンダーが大ブーイングを浴びた
    アレクは「(川崎希の浮気を見つけたら)即行離婚」と発言をした
    フットボールアワーの後藤から「誰が言ってんねん」とツッコまれた

  485. 60754 匿名

    相手に厳しい人って自分には甘いよね
    のんちゃんも出産間近だったから我慢したと思うんだけど、もう良いんじゃない?
    アレクが留守中に必要な物をまとめて、離婚届を机に置いて家を出ちゃえ!www

  486. 60755 匿名

    神田沙也加が結婚 相手は俳優・村田充

  487. 60756 ボンレス犬ババ猫ジジ

    NHKEテレきょうの料理ビギナーズもジャニーズ化
    お客に灰色(シルエット)かかってた
    4月25日放送(4月26日再放送)

    1. NHKEテレきょうの料理ビギナーズもジャ...
  488. 60757 匿名さん

    コイツだんだん石田純一に思えてきた
    これから不倫は止められなく続いて、結婚離婚を繰り返しそう
    手遅れになる前に川崎希もケジメをつけた方がいいように思う

  489. 60758 匿名さん

    ダミダナコリャ( ̄〓 ̄)

  490. 60759 匿名

    なんだかんだと言っても北朝鮮 大した事がないね

    大口をたたくだけかい。

  491. 60760 匿名さん

    本当に、どの口が言ってるんだ?

  492. 60761 匿名さん

    あいつ今なにしてる? 見る

  493. 60762 匿名

    離婚してもいいと言っているのだから、離婚すればいい
    こういう奴は、また不倫をし同じ目に遭うに決まっている
    ダミーかなにかで男性と一緒にいるところを、偶然のフリしてアレクに見せたら?
    どんな反応をするのか見てみたいからロンハーでコーナー作ってほしい

  494. 60763 口コミ知りたいさん

    アンガールズを「キモい」と言い出したのは、よしもと芸人なんだ

  495. 60764 匿名さん

    >60759
    そんなに挑発して本当に攻撃してきたら、どうすんのさ
    たかだか国民一人の言葉をキッカケで、どうにかなるとは思わないが分からない
    静かに生活していた方が無難だと思うのだが・・・

  496. 60765 匿名さん

    >60582
    もし本当に行くのなら、もう行っている
    アメリカ留学をするという話題だけでテレビに出ている人みたい
    なかやまきんに君も帰って来た直後は仕事あったけど、今年はもう見なくなった

  497. 60766 匿名

    バラエティーで『英語の勉強している』と言っていたのが去年の12月
    それからどれだけ勉強しているのか知らないが、上達はしていると思う
    それなのにまだアメリカに行かないのは何故なのか不思議ではある

  498. 60767 匿名さん

    今が最悪のタイミングなんじゃない?
    アメリカ大統領が変わった年に行かなくてもね・・・

    宣言した手前引き返せない部分もあるしね
    北もあんなだからアメリカに行くのも不安だよ

  499. 60768 匿名さん

    今のままじゃ、ただの引きこもりwww

  500. 60769 匿名さん

    本当に、なぜ行かないの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸