なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-05 17:45:21

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 56951 匿名さん

    産休や育休じゃないんだから、フリーアナウンサーになったと言ってもレギュラー番組
    だったんだから新たにキャスティングするより、引き続きレギュラーメンバーにしたん
    じゃない?(これもスポンサーが決めることだから、どうか分からないけど)

  2. 56952 周辺住民さん

    誰の話?

  3. 56953 匿名さん

    しのアナウンサーwww

  4. 56954 匿名さん

    芸能界ってナアナアで渡れて良いね

  5. 56955 匿名

    56950は加藤綾子なんじゃない?
    曜日から言っても、時間帯から言ってもフジテレビのLIFE HERO'sだし!

    加藤綾子はフジテレビアナウンサー時代から人気はあったからね
    あの人気も、何年もつか…だよね

  6. 56956 匿名

    ワイドナショーで乙武洋匡さん、
    これから『ゲスの極み乙武。』として頑張るそうで。

  7. 56957 匿名さん

    >56899
    スレ主さんですか?
    ここもだいぶレス数伸びましたね。
    今年中にNo.6000行きますかね。

  8. 56958 匿名

    27日朝早く、千葉県浦安市で乗客を乗せたタクシーの運転手が突然意識を失い、客の男性が
    後部座席から身を乗り出してハンドルを操作し、道路脇のフェンスに衝突して止まりました。
    運転手は病院に運ばれましたが死亡し、警察は病死とみて調べています。

  9. 56959 匿名さん

    ↑急死だってね

    乗客は無事で良かったけど、なんでこんなことが起こるの?
    タクシー会社はどこで、健康診断は定期的に受けてたのかな

  10. 56960 匿名さん

    健康診断は義務だから、受けてたと思いますよ。

  11. 56961 匿名さん

    過労死?

  12. 56962 匿名

    運転中の事故と聞くと、今年はじめの軽井沢スキーバスの事故を思い出す
    あれは1日に何便も同じ人間が運転してたから起きた事故だよね
    タクシーは、そんなことはないと思うのですがどういう経緯でなのでしょう

  13. 56963 匿名さん

    >乙武洋匡氏 27日「ワイドナショー」で9カ月ぶり地上波TV復帰
    今年3月に発覚した不倫騒動以降、休業状態だった作家の乙武洋匡氏(40)がフジテレビの
    「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演することが26日、分かった。乙武氏の地上
    波テレビ出演は、今年2月28日放送のテレビ朝日「聞きにくい事を聞くSP」以来9カ月ぶ
    り。

  14. 56964 匿名

    芸能界全体からしたら不倫なんて微罪だからね。
    大麻や覚醒剤、暴行が日常茶飯事に起こる業界。
    復帰するなら、すれば?見なきゃいいわけだから。

  15. 56965 匿名さん

    もう、消えてください。
    あなたみたいなのが先生役やったり、ほんっと胸糞悪い。。。

  16. 56966 匿名さん

    どの面さげて出てきたの?

  17. 56967 匿名さん

    不快の何ものでもない。

  18. 56968 周辺住民さん

    TBS「Nスタ」のディレクターとして元韓国空軍将校の朴眞煥さんが登場!!
    日本のテレビ終わりだろこれwwwwwwwwwwww
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/611483/

  19. 56969 匿名

    書籍を出したり講演したり、なんであんなに人気だったのか分からない
    自分は最初から好きではありませんでしたけどね
    出てきたのは良いものの、今年いっぱい出て終わりなんじゃないでしょうか

  20. 56970 匿名さん

    >56944
    この時間帯、自分はテレビ朝日系での「お菓子総選挙2016」見た
    じゃがりこが1位でしたね
    ある程度は分かってた結果なんですけどねwww

  21. 56971 匿名

    午後9時からの放送だったけどめっちゃお菓子食べたくなった…
    ダイエット中なのに(´xωx`)
    意思が弱いって、やっぱダメだねぇ~

  22. 56972 匿名さん

    ハッピーターンもコアラのマーチも、ロングセラーだよね
    パウダーが倍に付いてるハッピーターンもあるらしいですが、普通のが丁度いいと思います
    なんでもかんでも多ければ、いいというものでもないと思いました

  23. 56973 匿名さん

    チョコ系お菓子が多くなかった?

  24. 56974 匿名さん

    じゃがりこは、あのままが美味しいよね☆

  25. 56975 匿名

    アスカまた逮捕

  26. 56976 匿名

    個人的なことになりますが…
    ふだんは甘いものや、おやつは食べないのですが正月になるとチョコパイが食べたくなる
    小さい頃(物心ついた頃には好きだった)から年末年始には、必ずチョコパイが冷蔵庫にある

  27. 56977 匿名さん

    >お得なポケットWi-Fiを騙る詐欺チラシが!契約すると個人情報流出も?
    マンションなどに投函されている怪しいポケットWi-Fiルーターのチラシが話題になっている。
    チラシに記載されている住所は、同じ所に同じマンション名のビルはあるがダミーである。
    悪名が広まると、会社名を変えてチラシを投函している模様。目的は個人情報収集か?との噂。
    会社名を変えながらチラシ投函を繰り返しているのに、警察は野放しにしているのか。

  28. 56978 匿名

    この携帯Wi-Fiはマンションだけをターゲットにしてるんだ
    独り暮らしや、弱い者の弱点を突く卑怯なやり方…
    本当に警察は何やってるの?東京なら警視庁の管轄でしょ?

  29. 56979 匿名さん

    九州だけどポストの入ってたことあったよ
    その時すでにNTTのWi-Fi持ってたからシカトしてた
    持ってなくても大手企業じゃなきゃ契約してない

  30. 56980 匿名さん

    フリーダイアルがあるから信じちゃうよね。

  31. 56981 匿名さん

    ウチには2回ポストに入ってたよ

  32. 56982 匿名

    うわ...こわいね。
    チラシもちゃんと作ってあるからこれはすぐに詐欺って分からないかも!
    近年は詐欺とは分からない詐欺が多いよね。

  33. 56983 匿名さん

    >56975
    歌手のASKA(本名宮崎重明)容疑者(56)が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された事件で、
    警視庁は26日、ASKA容疑者と知人の栩内香澄美容疑者(37)を同法違反(使用)容疑で27日に再逮捕
    する方針を固めました。

    警視庁は現在、覚せい剤の入手先特定のため、押収したASKA容疑者のPCなどから、メールなどの通
    信記録を分析し、交友関係を調べています。

  34. 56984 匿名

    田代まさしの性癖同様、止められないかもな
    ここまできたら、もう病的だよね
    薬物で逮捕され入院しても、薬は抜けてなかったんだ

  35. 56985 匿名さん

    また逮捕は厚生労働省じゃなく警視庁だったんだ
    再犯するって分かってたような、今回の再逮捕だったね
    ヤクの再犯は、かなり高いのでしょうか

  36. 56986 匿名さん

    ASKA自らが通報したんでしょ?

  37. 56987 匿名さん

    自ら通報ってアホ?

  38. 56988 匿名

    世界まる見えテレビ特捜部2時間スペシャル見る
    久しぶりにチーターズやらないのか?

  39. 56989 匿名さん

    >稲田朋美防衛相が政務活動費で贅沢三昧! 串カツ屋で14万円、高級チョコに8万円など
    稲田氏の資金管理団体「ともみ組」の収支報告書をみると、稲田氏は「政務活動費」と称して
    超高額の夕食会合をたびたび行っている。たとえば、15年2月6日にはホテルニューオータニで
    20万3212円と26万6765円を「夕食会合費」として支出。一晩でしめて46万9977円だ。さらに同
    年3月9日も同じようにニューオータニで2回に分けて10万3588円と20万5632円を支出。その上、
    この日は南青山の一軒家イタリアンレストラン「リヴァデリエトゥルスキ」でも7万円を使って
    いる。

  40. 56990 匿名さん

    ブル中野、歳取ったなぁ
    入れ歯なの?しゃべり方が変!

  41. 56991 匿名

    なんなの?政治家はみんな金持ちで、えーなぁ。
    その1割でもいいから庶民にくれよ。

  42. 56992 匿名

    スカッとジャパン見ます

  43. 56993 匿名さん

    BS-TBSにてNPB AWARD 2016を
    放送しているから見ます。

  44. 56994 ご近所さん

    超高額の夕食会合。。。「ともみ組」って後援会でしょう?
    会員が1000人規模の後援会幹部の仮に100人の食事代なら
    一人あたり4700円では?

    これが超高額とか、どんだけ貧乏なの?

  45. 56995 職人さん

    月曜から夜ふかし見る

  46. 56996 匿名さん

    >56956
    自虐ネタかも知れないが笑えない
    まあ勝手にTVに出たら?見ないから!

  47. 56997 匿名

    東京都教育委員会は昨日、多摩地区の公立小学校の男性教諭(32)が、勤務先で女子児童の
    体を触ったとして懲戒免職処分にした。都教委によると、教諭は8月、児童を無人の教室に連
    れ込み、下半身を触ったり抱きついたりした。児童の父親が学校に連絡し発覚した。

  48. 56998 匿名さん

    朝からASKAの再逮捕のニュースが続く
    これから年末年始なのだが、エンタメニュースはこれで終わりか
    今年は年初めから凄いニュースばかりだったよな~

  49. 56999 匿名

    まだあと1ヶ月もあるやん!

  50. 57000 匿名

    全然余裕!

  51. 57001 匿名

    どこもかしこもアスカのニュースばかり
    そんなに騒ぐことだろうか?

    ただ覚醒剤を止められず再犯しただけだろう?
    レベルからしたら田代と変わらない

  52. 57002 匿名

    曲のファンは多かったからでしょう

  53. 57003 匿名

    どこもかしこもアスカのニュースばかり
    そんなに騒ぐことだろうか?

    ただ覚醒剤を止められず再犯しただけだろう?
    レベルからしたら田代と変わらない

  54. 57004 匿名さん

    >まだあと1ヶ月もあるやん!
    ちがう!ちがう!
    あと1ヶ月しかない
    今年も早かったなぁ

  55. 57005 匿名

    そっか!木曜から12月なんだ!!
    今年のクリスマス&イヴは、両方とも休みですね
    みなさん予定は立ててらっしゃいますか?

  56. 57006 匿名さん

    クリスマス当日とイヴ、イヴイヴと3連休

    ディズニーリゾート宿泊です
    本当は姉夫婦が行くはずだったのですが、旦那さんの都合が悪く代わりに私たちが!

  57. 57007 匿名さん

    クリスマス?そんなのあるかーーーーーーい!

  58. 57008

    芸能スキャンダル報道は事件隠し。

    テレビ朝日が韓国の北鮮機関に不正送金。

    朝日新聞が北朝鮮に資金提供は国家叛逆行為。

    国会証人喚問レベルの、戦後最大級の大犯罪。

  59. 57009 匿名さん

    ひるおび!もバイキングも宮﨑重明容疑者の覚醒剤での逮捕のニュース

  60. 57010 匿名さん

    いいですね 57006

  61. 57011 匿名

    デパートは、もうクリスマスケーキの予約をしていました
    因みにおせちの予約もしていました

    ホームセンターは10月終わりからクリスマス仕様でしたけどね
    少し早い気もしましたが、他の地域も同じなのでしょうか?

  62. 57012 匿名さん

    >56997
    こんな事件ばかりだな
    もう生徒もだけど、教師も男女に分けて担任も同性にすべき
    それならこんな事件も起こらないと思う

  63. 57013 匿名

    懲戒免職だけで実刑はないの?
    あまりにも軽いのでは?
    だから教師は、すぐに犯罪を犯すのか!

  64. 57014 匿名さん

    キモいよ

    最近は男子生徒に手ぇ出す男教師もいるよね
    あれはどういうつもりで、しているのでしょう

  65. 57015 匿名さん

    同僚の女性教師ではなく児童に手を出すキモさ!

  66. 57016 匿名さん

    懲戒免職 + 日本から追放…これでお願いします

  67. 57017 匿名

    だからモンペが現れるんだよ!
    真面目にやってる人には本当に良い迷惑!!
    いい先生が大多数なのを分かってほしい

  68. 57018 匿名

    んだんだ

  69. 57019 匿名さん

    >「国民投票お菓子総選挙」でカルビーが上位を独占。松本晃社長の正しさが証明された
    番組内でカルビーの商品がトップ30を怒涛の勢いで占拠する結果となった。

    見事1位に輝いたのは、じゃがりこサラダ味。(カルビー)
    その後は…ポテトチップス うす塩味(カルビー)、キットカット ミニ(ネスレ日本)、ポテトチッ
    プス コンソメパンチ(カルビー)、かっぱえびせん(カルビー)と5位中4品がカルビーの商品が
    並んだ。

  70. 57020 匿名

    カルビーの社長兼CEO・松本晃氏の言葉が良かった。
    「従業員は、たあのツール(道具)ではない」
    「会社はお客さんへの責任があるが、次は従業員とその家族にたいして責任がある」

    これに共感した視聴者は、たくさんいると思いました。

  71. 57021 匿名さん

    従業員を大切にすることこそが会社の業績向上に繋がるんだね。
    社員を道具みたいに扱う会社とは雲泥の差がありますね。
    こういう会社が、日本にもっともっとあれば、殺人などない良い国になると思う。

  72. 57022 匿名さん

    松本社長のファンになりました!

  73. 57023 匿名さん

    これからポテチはカルビーだね。

  74. 57024 匿名さん

    買い物に行ったら、じゃがりこを無条件で買う。

  75. 57025 匿名

    こういうの聞くと、確かに売り上げに貢献したくもなる。
    いくらカメラ前で格好をつけたとしてもね。

    実際に、じゃがりこや…その他の商品の売り上げが上位に来てるのは事実。
    購入する国民はウソをつかないからね。

  76. 57026 匿名さん

    >56994
    超豪華でしょうよ
    1人4,700円の食事って!
    税金で食ってる身分で、なにやってるんだ?

  77. 57027 匿名

    政治家からしたら、はした金でしょうねぇ

    羨ましいいわぁ… そんな生活

    後援会の人達も、いい身分なんでしょうね

  78. 57028 匿名さん

    厚生労働省は70歳以上が支払う医療費の自己負担上限(月額)について、住民税を払っている
    すべての人を対象に引き上げる方針を固めた。すでに引き上げ方針を決めている現役世代並みの
    所得がある人に加え、年収約370万円未満の約1200万人も対象になる。
    来年8月から順次、見直していく。

  79. 57029 匿名さん

    ↑年寄りは早くシネってことだね

  80. 57030 匿名さん

    後援会でお金を集めて国民保険料に回せばいいのにね

  81. 57031 周辺住民さん

    政治家も自分の身がかわいいさ

  82. 57032 匿名

    15年2月6日にはホテルニューオータニで20万3212円と26万6765円を「夕食会合費」と
    して支出。一晩でしめて46万9977円。さらに同年3月9日も同じようにニューオータニで
    2回に分けて10万3588円と20万5632円を支出。

    その上、この日は南青山の一軒家イタリアンレストラン「リヴァデリエトゥルスキ」でも
    7万円を使っている。

  83. 57033 匿名

    白石美帆って何やってる人だっけ?

  84. 57034 匿名

    志村けんのだいじょぶだぁ見る
    加トちゃんが出るみたいだね

  85. 57035 匿名さん

    >「点滴に異物混入」 横浜市の大口病院が入院病棟を閉鎖へ
    男性患者2人が中毒死した横浜市の病院が今年いっぱいで入院病棟を閉鎖することがわかった。
    横浜市の大口病院では今年9月、入院患者2人が点滴に異物を混入され相次いで中毒死し、警察
    の捜査が続いている。弁護士などによると、病院が現在入院している患者を転院させ、今年いっ
    ぱいで入院病棟を閉鎖する方針を固めたことがわかった。

  86. 57036 匿名さん

    異物混入から騒ぎが大きくなって、一旦は事件もなく静かになったよね。
    あれから事件は、なかったのかな?
    殺人を防ぐのなら、患者さんはいると思いますが閉鎖するのが賢明ですね。

  87. 57037 匿名

    犯人は、まだ捕まらないの?
    ノンフィクションのような出来事だけど、事実に起きてることだよね?
    殺人鬼を、このまま野放しにしないように!警察の方あお願いしますよ!

  88. 57038 匿名さん

    犯人は病院関係者で、隠ぺいしてるってことはないよね
    警察も本当に何やってるのでしょうか?
    こんなにノラチクラリしていて遺族は、なにも言わないの?

  89. 57039 ななし

    おそらく北朝鮮の工作機関のしわざであろう。

    テレビ朝日は北朝鮮工作機関に違法送金をしている。

  90. 57040 匿名さん

    この病院、危機管理なさすぎ

  91. 57041 匿名さん

    こんな病院に、入院させる家族も家族

  92. 57042 ななす

    登場人物が全員日本に戸籍のない方々なのかもしれませんよ^_^

  93. 57043 匿名

    まあこれで入院患者の殺人もなくなるでしょう
    あの事件は、本当に何だったんでしょうか?
    いろいろニュースありましたが〝2016年イチ〟だと思います

  94. 57044 匿名さん

    >56983
    最低人間。これぞ底辺中の底辺!
    周りの人すべてをどん底に落として。
    関係してる人(CHAGE含め)かわいそう。

  95. 57045 匿名

    一生懸命、新曲を作ってたみたいだけど、こんなことになったら無理だね
    同じ容疑で逮捕されたアーティストの曲を聴きたいというファンいるかね?
    そもそも1回も逮捕されたら、ファンがいようと引退なんじゃないの?

  96. 57046 匿名さん

    チャゲが本当にお気の毒。
    もう謝らなくても、何も言わなくていいと思う。
    チャゲには音楽活動頑張って欲しい。

  97. 57047 匿名さん

    改めてクスリの怖さを思い知らされる。

  98. 57048 匿名さん

    一番はマッキーが普通に活動しているのが謎。

  99. 57049 匿名

    特にファンでもない私でも残念と思うのにファンにしたら堪らないだろうね
    名曲も多いのにほんとに残念
    もう歌番組で過去の名曲は聴かれないのかな?

  100. 57050 匿名さん

    >白石美帆って何やってる人だっけ?
    日本のタレント、女優だよ。
    エンタの神様のMCもやってるよね。

    過去にスポーツキャスター経験もありだって。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸