なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 50401 匿名さん

    あいつ今何してる?見る

  2. 50402 匿名

    フジテレビ伊藤利尋アナ、偉くなったな
    昔はあんなに上からモノをいう人じゃなかった
    中堅になると性格まで変わってしまうの?

  3. 50403 匿名

    >>50000おめでとう。

  4. 50404 匿名

    アンカー
    >>47800

  5. 50405 匿名さん

    ↑いつの話やねん!
    かきくけこって意味も分からないけどね

  6. 50406 匿名

    アンカー>>49700

  7. 50407 匿名

    >>50405
    5万超えてから初めて来たから。それにまだ6日くらいしかたってないよ。

  8. 50408 匿名

    アンカー
    >>40000
    >>50000

  9. 50409 匿名

    昨日はクイズ優しいねやってた。AUショップで見てた。

  10. 50410 匿名さん

    6日で400レスって少ないな
    前までは1日100レスは行ってなかったのにな
    50000レス超えてから少なくなったな

  11. 50411 匿名さん

    auショップでテレビ見てるって!
    なにしにケータイショップに行ってるの?

  12. 50412 匿名さん

    携帯ショップは、待たされる時は結構待つよ。だから見てたんたじゃないの。

  13. 50413 匿名

    ショップではテレビ見る人もいれば、Wi-Fiがあるからスマホいじってる人もいる。
    一概には否定も出来ないし、肯定も出来ない。
    なにをしようが、その人の勝手なのでアレコレ云わない方がいいと思いますよ。

  14. 50414 匿名さん

    >ネットで人の事を言う時は、自分を基準に考えて投稿する心理があるそうです。
    そりゃそうだよ。
    基準になる人がいない人は、特にそうだと思いますよ。
    多重人格の人は、どうか分かりませんけどね。

  15. 50415 匿名さん

    ネットコメントの中傷でありがちなのが、暇なんだ?とか
    相手の個別認証を汚い言葉で書きつける。
    共感してのコメントだったら嫌な感じはしないけれど。書いた事に対して嫌味中傷でコメントする。
    それって最低な行為だと思う。



  16. 50416 匿名さん


    赤文字入れて、書き込みしてる人の事。

    本人は自覚してないね。

  17. 50417 匿名さん

    黙ってたら黙ってたで、なにか言うんでしょ?www
    どっちにしても何かいうんだからね
    なにか言わないと気に入らない団塊の世代のババアみたいだねww




    こういう投稿って、どうだか・・

  18. 50418 匿名

    変な常連の事はスルーがマシやな。

  19. 50419 匿名さん

    ネット依存はポケモンGOをやってる奴と変わらない
    ポケモンGOやりながら運転する奴は、スマホを触りながら運転もする
    どこも繋がっているから、警察も捕まえるのはラクだろうな

  20. 50420 匿名

    >50013
    アンカーまとめ
    やはり歴史を感じる

  21. 50421 匿名さん

    ピカチュウ裏技で最初にゲットしたらどうでもよくなってた (笑)

  22. 50422 匿名さん

    アンカーNo.10000とNo.50000は意味が分からない
    意味不明なことを書き込むのは、どうなのか?
    レスを伸ばすだけの書き込みは控えてほしい

  23. 50423 匿名さん

    頭ピカチュウ

  24. 50424 匿名さん

    このスレ、賑わってる(^^)

  25. 50425 匿名

    久しぶりにレス100越えとるやん!
    何日ぶりでしょう?

  26. 50426 匿名さん

    ホンマでっか!?TV見る

  27. 50427 匿名

    人気ある人に嫉妬して追い出そうとするブスは立ち入り禁止。

  28. 50428 匿名さん

    >ピカチュウ裏技で最初にゲットしたらどうでもよくなってた (笑)
    知ってることすら気持ちが悪い!
    道路交通法を犯してる奴と変わりはない
    高速道路に立ち入らないように!

  29. 50429 匿名

    ポケットモンスターのゲームなんて、やったことなかったのだが
    ピカチュウをGETが一番のピークては、ないのだな
    なにが最終目標なのだろうか?

  30. 50430 匿名さん

    小林よしのりが「ポケモンGOで死者はまだか?」と発言して話題になったが…
    出ては困るが、注意喚起のために言ったのであれば間違いない
    口は悪いが、言ってることは分からなくもない

  31. 50431 匿名さん

    口の悪いオッサンは、どこにでもいる!特にあの年代は多い

  32. 50432 匿名

    スマートフォンゲーム「ポケモンGO」をプレーしている人がポケモンを捕らえようと
    自宅の裏庭に侵入しようとしているとして、米ニュージャージー州在住の男性が同ゲー
    ムを開発した米ナイアンティックと任天堂を提訴した。全米で配信されているポケモン
    GOをめぐり両社が訴えられる初の訴訟とみられている。

  33. 50433 匿名さん

    >50380-50382
    1000年に1度の美少女も台無し
    なんでこんなことになったのか?

  34. 50434 匿名さん

    50428は、真夜中にまで居たに張り付いて大変だな。家事やっと終わったのか (笑)
    いや、ニート立ったか。しつれい
    裏技も知らずにしっとするな。
    あげくのはて、中傷投稿しか出来ない始末。

  35. 50435 匿名


    知ってることすら気持ちが悪い!
    道路交通法を犯してる奴と変わりはない
    高速道路に立ち入らないように!





    この常連  自分が激早朝からポケモンに張り付いて、他人さんの住居に侵入してやってるってうわさきいたよ。まさかあんたがそんな事してるとかはね。
    自分がやってるからって、他人も同じ事やってと勘違いするなよ。

  36. 50436 匿名さん

    1000年に1度の逸材、橋本環奈も踊ってたから言われてただけ
    その次に出てきた2000年に1度の滝口ひかりも大したことはない
    肩書きのあるタレントは、長続きしないのだな

  37. 50437 匿名さん

    確かに、ニートだとポケモンゴーやりたくても外出られないだろうな。それでやっかみか。気の毒に。

  38. 50438 匿名さん

    >久しぶりにレス100越えとるやん! 何日ぶりでしょう?
    5月下旬についてる
    No.45263

  39. 50439 匿名

    娘のために車でポケモン探し、自転車の女子高生2人を車ではねて軽傷を負わせ逃走した
    として、兵庫県警加古川署は3日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反
    (ひき逃げ)容疑で、同県加古川市加古川町西河原の会社員の男(47)を逮捕した。
    「怖くなってとっさに逃げた」と容疑を認めている。

  40. 50440 匿名さん

    これからドンドンこの手の事故が増えると思う
    しかし「娘のため」って何だよ!
    どれだけ子どもに甘い親なのか分かったものじゃない

  41. 50441 匿名さん

    バカ親続出!もうダメだ!!

  42. 50442 匿名さん

    わざわざ調べたの?暇だねぇ(50438)
    朝からご苦労なことです

  43. 50443 匿名

    >50155
    東京オリンピックで追加競技として、野球やソフトボールなどが追加されましたね
    朝から賑やかに騒いでいますが、これで悪いニュースが かき消されるといいと思う

  44. 50444 匿名さん

    上野由岐子のプレイが見れて嬉しいです
    あんな形で終わったので、余計そう思うかもしれませんが…
    4年後が楽しみです

  45. 50445 匿名

    野球・ソフトボールの他に…
    空手、スケートボード、スポーツクライミング、サーフィンの5つの競技、
    あわせて18種目の競技が増えましたよね。

  46. 50446 匿名

    日本人選手が得意な種目が多い気がしますが、気のせいでしょうか?

  47. 50447 匿名さん

    得意競技あっても良いんじゃないの?我が国でやるんだし!
    これでメダル獲れなかったら悲しいと思いますけどね
    今回のリオ五輪は見ませんが、次回は見ようと思っています

  48. 50448 匿名

    >ベッキー「私元気です」不倫騒動後初めてファンの前に姿見せる
    この人の待ってる番組ってどれなの?
    モニタリング、虹色、金スマ全部ベッキー以上の人レギュラーになってるから!

  49. 50449 匿名さん

    ベッキーって、仕事大好き人間なんでしょう?
    以前なら選び放題だった仕事が 今では来るもの拒まず状態なんだと思うと
    じわじわと精神的にきてるだろうね。

  50. 50450 匿名さん

    この女、無神経なだけ
    メンタルが強いとか、そういうのじゃない
    皆、見方が甘いよ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸