なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 49581 匿名

    長谷川博己って鈴木京香と結婚した人だよ(49576)

    無名俳優が人気女優と結婚するのは、高知東生と同じだね
    この人も高知東生のように堕ちないのか心配しています

  2. 49582 匿名さん

    壇蜜はセクシーアイドル引退したの?

    もう人気コメンテーター扱いだな

    まあネットで探れば、画像は出てくるが…

  3. 49583 匿名

    >釘は抜いても 手は抜くな
    ある程度手を抜かないと、やっていけない
    フルマラソンも短距離のように息止めては走れないだろう?

  4. 49584 匿名

    ミライ☆モンスターもやらないの?
    つまらんな~~~~~

  5. 49585 匿名さん

    壇蜜のセクシーは、売れるためのキッカケに過ぎない
    今は若い子が続々と出てきているからね

    画像はネットにあるのもだけど、画像として残している人もいるだろうから
    掲示板とかで懇願したら、人気掲示板なら簡単に画像は集まるかもね

  6. 49586 匿名

    森下悠里の情報が薄っぺらいとサンデージャポンで言っていたが、
    まだ脊山麻理子よりは、いいと思う
    あいつのアナウンサー時代は知らないのだが、ちゃんと仕事してたのか?

  7. 49587 匿名さん

    今日の、そこまで言って委員会

    天皇陛下「生前退位」が議題らしい
    国民がなに言ったって、どう変わるわけでもないが…一応見るか

  8. 49588 匿名さん

    馬場典子って離婚したんだよね?再婚は、まだ?

  9. 49589 匿名

    >49566
    本 名:柳井 愛子(やない あいこ)
    生 誕:1975年11月22日(40歳)
    出身地:大阪府吹田市
    学 歴:大阪音楽大学短期大学部
    職 業:シンガーソングライター
    事務所:buddy go
    活動期間:1998年 ~
    レーベル:ポニーキャニオン

  10. 49590 匿名さん

    クギヅケ!うるさい
    あんなのしかできないのか?
    やめちまえ!!

  11. 49591 匿名さん

    TVタックル

    川辺でゴルフをしている老人、〇かしておいてはマズイと思う。
    生きていること自体、犯罪ですよね?

  12. 49592 匿名さん

    ホームレスって、人権、生存権あるんですか???

  13. 49593 匿名

    TV見るものないから、とりあえず27時間テレビかな
    ジャニーズ、吉本興業芸人が出たらチャンネル変えるけどね

  14. 49594 匿名さん

    >壇蜜のセクシーは、売れるためのキッカケに過ぎない
    人前でハダカになるなんて信じられない
    古き良き日本は、どこへ行ってしまったの?
    こんなのただの淫 行じゃないですか!

  15. 49595 匿名

    ワンピースは放送しなかったみたいだけど、サザエさんはしますか?
    アニメをやらないのが、この番組の欠点ですね

  16. 49596 匿名

    >>49595
    サザエさんはスカッとジャパンメンバーとコラボです。
    昨日予告していました。

    ちびまる子ちゃんはどうなのでしょうか?

  17. 49597 匿名さん

    27時間テレビ、ゆうべスカッとジャパンやってましたが、
    優しい人なら分かる!クイズ やさしいねは、やる?
    もしかして夜中に放送しましたか?

  18. 49598 匿名

    そうだね!
    サザエさんはスカッとジャパンメンバーとのコラボらしいね
    前まではなかったけど、ここ数年はサザエさんのコラボ多いね
    このアニメも視聴率が悪いのかな?

  19. 49599 匿名

    ナオト・インティライミ、PUFFYとのコラボって何?

  20. 49600 匿名さん

    ちびまる子ちゃんとサザエさんなら、サザエさんですね
    サザエさん長寿番組だものね
    どちらとコラボするかというと、やはりサザエさんかな

  21. 49601 匿名さん [男性]

    2016年7月25日(月) 橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】東ちづる、杉村太蔵、田嶋陽子、デーブ・スペクター、森永卓郎(※五十音順)
    【傍聴人】岡田彩花、桜雪(※五十音順)


    今回は、今世界中で注目されているアメリカ大統領候補「ヒラリー・クリントン」

    果たしてヒラリーVSトランプ、日本にとって一体どちらがアメリカ大統領になった方が得かをスタジオで大議論!トランプ派の橋下徹がヒートアップする!!

    また、日本とは全く違うアメリカの大統領選挙!超過激なPR合戦の裏側をデーブ・スペクターが解説!
    ヒラリーやトランプの相手をこき下ろす過激な貴重CMや、ビル・クリントンの浮気騒動の真相も…

    参議院選挙も終了し、都知事選をひかえる現在、これを観ると日本の選挙の良い点と悪い点も浮き彫りになる!?

  22. 49602 匿名

    >川辺でゴルフをしている老人、〇かしておいてはマズイと思う
    「まるかしておいて」?
    ホームレスにも人権は、あると思いますけどね

  23. 49603 匿名

    稀勢の里 泣いても笑っても本日が千秋楽

    運命の日 稀勢の里 がんばれ

  24. 49604 匿名さん

    ホームレスに人権があるのなら、なぜ道端にほっておく?
    人権があるのなら世話すれば良いのに、それもしないで人権とは…
    いい加減なこと言わない方がいいよ

  25. 49605 匿名

    >>49594
    生い立ち見てみ!かなり努力家と思う。

    27才遅咲きデビューだけど覚悟決めて生きてる感あると思う。

  26. 49606 匿名さん

    今はネタ番組コーナー?27時間テレビも色々なことするね

  27. 49607 匿名

    覚悟決めて生きているのは皆いっしょ
    怠けているのはホームレスだけ!
    あの人たちは『今』さえ生きればいいのだろ?

  28. 49608 匿名さん

    橋下X羽鳥の番組に出るという、岡田彩花…アホそうだな
    アイドルは、たいていアホだから討論番組には向かないと思う
    いくら〝華〟がないと思っても飾りタレントは、いらない

  29. 49609 匿名さん

    名倉潤といい、TKO木下の女装といい…今年の27時間テレビは何なんだ!

  30. 49610 匿名

    岡田彩花より今は、アイドル浅川梨奈!

    1000年に1度の童顔巨乳アイドルらしい
    平成生まれで、まだ10代らしい

  31. 49611 匿名さん

    >ナオト・インティライミ、PUFFYとのコラボって何?
    コラボって、ほとんど歌ってなかった!
    ハモってただけ?
    あんなので通し企画やってていいの?

  32. 49612 匿名

    これみよがしに喉の検査を放送しているナオト・インティライミ
    そんなにキツイなら止めてしまえばいい
    なにがしたいのか本当に分からないです

  33. 49613 匿名さん

    我が家・杉山って、まだ九州に「左遷」されてる?
    仕事があるときだけ東京に来ているのか?
    芸能界は干されても完全に見放されてるわけじゃないからイイな!

  34. 49614 匿名さん

    バイキング家族5(再)見てる

  35. 49615 匿名

    27時間…ネタコーナーやってるけど吉本芸人ばかりやん
    フジテレビも、なんでそんなに推すのか分からない
    テレビ局と事務所が組んで方法をしてもいいと思ってるのか?

  36. 49616 匿名さん

    >49573
    分からないよ?
    いとうあさこが良いっていう人も、いるかも知れない
    一概には言えないよ

  37. 49617 匿名さん

    馬鹿よ貴方は…おもしろい!(≧∀≦)

  38. 49618 匿名

    坪井木の実と浅田舞なら、どっちがいい?

    どっちも同じような顔の系統しているよ?
    セクシーなのは浅田舞だけどね

  39. 49619 匿名

    サンシャイン池崎うるせーよ!

  40. 49620 匿名さん

    愛河姫奈と沢辺りおん、どっちが好き?
    どっちも水着になるアイドルらしいよ

  41. 49621 匿名さん

    最近の漫才は、うるさいのがウリなの?

  42. 49622 匿名

    八木莉可子と尾野真千子似てるよね?

    清楚女優と人妻だけどね
    八木莉可子のポカリCMは大賞獲ってもいいんじゃないの?

  43. 49623 匿名さん

    >名倉潤といい、TKO木下の女装といい…今年の27時間テレビは何なんだ!
    今は女装するのも芸なんじゃない?
    漫才もコントもテクニックがないからね!
    なんでもやるのが芸人なのではないでしょうか?

  44. 49624 匿名

    漫才もコントのテクニックなんて、なくていいんだよ
    あってほしいのはトークテクニック!

    その点で言えばANZEN漫才のトークが面白い!
    ネタはクソほど、つまらないけどね

  45. 49625 匿名さん

    ANZEN漫才というか、みやぞんが良い!
    筋金入りの馬鹿と、三四郎・小宮が言ってたな
    ああいうのを、もっと出してほしいです

  46. 49626 匿名さん

    ANZEN漫才って事務所どこ?

  47. 49627 匿名

    TKO木下隆行はコスプレは、いつものこと
    フジテレビのレッドカーペットでは赤ちゃんのコスプレで、コントしてた
    ネプチューン名倉の女装は珍しいと思うけどね

  48. 49628 匿名さん

    >49603
    稀勢の里、勝ったー!\(^O^)/

    優勝は日馬富士になったけどね
    もう少しだったね

  49. 49629 匿名

    しかし稀勢の里は強くなった

  50. 49630 匿名.

    サザエさん何時からですか?

  51. 49631 匿名

    鳥谷が先発から外れる

  52. 49632 匿名

    あっとゆう間に広島1点 先制

  53. 49633 匿名さん

    今年のカープの快進撃は止まらない
    これで優勝できなかったら、いつ優勝するんだ?
    20数年ぶりの優勝は今年しかないだろ!

  54. 49634 匿名さん

    サザエさん始まるよー!

  55. 49635 匿名

    >しかし稀勢の里は強くなった
    東北の想いを背負ってるからね
    来場所は優勝だ!
    白鵬の引退は発表されました?

  56. 49636 匿名さん

    稀勢の里 寛(きせのさと ゆたか)

    本  名:萩原 寛
    愛  称:ハギ
    生年月日:1986年7月3日(30歳)
    出  身:茨城県牛久市(出生地は兵庫県芦屋市
    身  長:187cm
    体  重:175kg
    B M  I:50.04
    所属部屋:鳴戸部屋→田子ノ浦部屋
    得 意 技:左四つ・寄り・突き・押し

  57. 49637 匿名

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見る
    DASH島スペシャルですね

  58. 49638 匿名さん

    おのののか、バイキング行ったら1回で2㎏増えるんだね

  59. 49639 匿名さん

    カープ戦、わが地域では写らない!
    仕方ないからスマホと、にらめっこ
    中継をネットで見るしかない・・・

  60. 49640 匿名

    >49562
    ゆうべの続きやってるね
    青春スカッと、そんなに人気があるんだね

  61. 49641 匿名さん

    その差って何ですか?!面白いですか?
    やってることがイマイチ分かりません
    なにがやりたいのでしょうか?

  62. 49642 匿名さん

    世界の果てまでイッテQ見ます
    今晩は登山部ですか

  63. 49643 匿名

    よく27時間テレビに参加しているよね
    暑いのに、テレビ局に行って番組に出たくないよ
    そんなに目立ちたいのかね?

  64. 49644 匿名

    27時間テレビは、24時間テレビに比べるとマシだけどな
    あれは昔から言ってるけど偽善番組!
    よくBPOも放送許してるんだと感心しています

  65. 49645 匿名

    広島東洋カープ逆転!!!!!!!!

  66. 49646 匿名さん

    >おのののか、バイキング行ったら1回で2㎏増えるんだね
    この人の実家って貧乏だっけ?
    ブィッフェで元を取ろうとする人は貧乏人!
    おしとやかな女性は日本にいないの?

  67. 49647 匿名

    ビールの売り子やってたみたいだからね
    金持ちの実家では、ないでしょう?

  68. 49648 匿名

    「バイキング行ったら1回で2㎏増える」なんて本人が言ったの?
    そんなのいくらなんでも20代女性が言うことではないのにね
    自慢することでもないだろうに!

  69. 49649 匿名

    おのののかの下積み時代は壮絶だったらしい

  70. 49650 匿名さん

    あまり知られていないですが、2012年に事務所に所属してから、テレビで
    ブレイクするまでは下積みとして、レースクイーンの仕事をやっています。

    また、サーキットでのレースクイーンに加え、各種オートサロン(モータ
    ーショー)でのイメージガールや、ダンスイベントなどにも多数参加して
    いたようですね。

  71. 49651 匿名

    >49628
    モンゴル、モンゴルだな
    白鵬が引退しても、こいつがトップになりそう

  72. 49652 匿名さんもん

    モンゴル相撲は健在
    ありゃもう日本のものじゃないな

  73. 49653 匿名

    日本の国技は、なんですか?

  74. 49654 匿名

    その昔は、相撲が国技とされていた。だが、ハワイ勢、そして現在、モンゴル
    相撲勢、その他に勢いを奪われ、国技の地位を維持できていない。
    柔道は日本発であるから、これを国技としていきたいものである。

  75. 49655 匿名さん

    日本には正式な国技は存在しないという事実について紹介していました。
    「国技」という単語が使われている国技館で行われる相撲を筆頭に柔道や
    剣道なども国技ではないそうです。

    しかし日本の国技って、よく会話で使いますよね?
    一体どういうことなんでしょうか?

  76. 49656 匿名さん

    沢松奈生子いらね!澤辺を出せ!!

  77. 49657 匿名

    (セ・リーグ、中日2-5ヤクルト、18回戦、ヤクルト12勝6敗、24日、
    ナゴヤD)ヤクルト・由規投手(26)が今季2度目の先発登板。5回1/3を
    4安打3奪三振2失点で、2011年9月3日の巨人戦以来、1786日ぶりの
    白星を挙げた。

  78. 49658 匿名さん

    >おのののかの下積み時代は壮絶だったらしい
    ホンワカしてて男ウケは、いいかもね
    壇蜜や脱ぐタレントだけが男ウケすると思ってたんだけどね

  79. 49659 匿名

    岐阜県美濃市の東海北陸自動車道上り線美並―美濃インターチェンジ間で、
    「人が高速道路を歩いている」と複数の通報があった。歩いてたのは、同県
    可児市に住む日系ブラジル人の男性(24)が路肩を歩いていた。
    男性はスマートフォン向けゲームアプリ「ポケモンGO(ゴー)」で遊んで
    いるうちに入り込んだとみられ、高速隊は男性を厳重注意し家族に引き渡し
    た。

  80. 49660 匿名

    ↑これから続々と、この手の事故が増えるだろう

    こんなこと観光バスの運転手がやってたら・・・
    考えただけで寒気がしてきた

  81. 49661 匿名さん

    島根にある出雲大社には、ポケモンGOの使用禁止の立て札が…
    海外でも原発に足を踏み入れた少年がいたらしいが、スマホを
    圏外にするなり、なんとかならないものなのか

  82. 49662 匿名さん

    >49577
    まだまだ続く都知事選ニュース
    今週末だから今まで以上にヒートアップするのでは?

  83. 49663 匿名

    >49610
    1,000年に1度とか多過ぎ!
    橋本環奈も、この手の言葉で売り出されたよな?
    こういえば売れると思ってる業界に腹が立つ

  84. 49664 匿名さん

    …で新たに出てきたら2000年に1度って言うんでしょ?
    こんなことで本当にいいのでしょうかね?

  85. 49665 匿名

    “美しすぎる”も一時期、はやったよな?

    美しすぎる議員、美しすぎる歯科医、サッカー審判など
    世界でも騒がれて、話題になりましたよね

    今はパッタリ言わなくなりましたけどね

  86. 49666 匿名

    売れるキッカケはなんにしろ、長続きするかが重要!

  87. 49667 匿名さん

    世界で騒がれているということは、それだけ多いということですね
    しかし一般女性にしては…というレベルで、女優級でないのが欠点
    まあこれぐらいが普通なのでしょうね

  88. 49668 匿名さん

    >復帰したベッキーのインスタグラム"批判コメントは即削除"のいたちごっこ続く
    無理だなって思うのは、 ベッキーに対して何とも思ってない人
    アンチでもファンでもない人
    出ても出て無くても、なにも思わない人がアレコレ言うのだよ

  89. 49669 匿名

    不倫うんぬんよりもその直後の会見が大嘘だったってのがなぁ。
    不倫だけなら既婚者に騙されて溺れてバカだけど可哀想って思う
    人も、もう少し多かったかもしれないのに。

  90. 49670 匿名さん

    忘れてたのに

    また出てきた

    もうオワコンタレントなのに!

    しつこ過ぎて

    吐き気します

  91. 49671 匿名さん [男性]

    2016年7月25日(月) 橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~
                
                月曜からよふかし よる11時59分~

  92. 49672 匿名さん

    悪口消してるなら、応援も書き込んでるのは事務所!

  93. 49673 匿名

    逆に、悪口あった方が応援コメントも活きるんじゃないかな
    いいとこばかり見せるのって、いかにも芸能界って感じだね

    今回のことで本当に、そう思った
    誰も裏でなにしているか分からないね

  94. 49674 匿名さん

    >49650
    今は街中でのスカウトとかないの?
    決まった場所(レースクイーンやビールの売り子)で美人を探すのが、
    主流になっているのでしょうか?

  95. 49675 匿名

    昔タレントだったか女優だったか…
    スカウトされて芸能事務所に所属しているのに、プライベートで買い物に
    出掛けてたら、スカウトされたと聞いたことがある

    やはり綺麗な人は何回でも声かけられるんだね

  96. 49676 匿名さん

    昔はブスでもスカウトしてたんだけどね

    今は女優並みに、タレントも美人だからね
    ブスは用済みってことなんだよね

  97. 49677 匿名さん

    昔でも、そんなに芸能界にブスはいないと思うんですけどね。

  98. 49678 匿名

    片桐はいりやAKBの指原はブスだけどね
    あれはスカウトではないのでしょうか?
    はっきり言って整形レベルの顔ですよね?

  99. 49679 匿名

    > 2016年7月25日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時15~ 月曜からよふかし よる11時59分~
    後者の月曜から夜ふかしかな
    橋下、羽鳥のなんて見たくもない!
    テレ朝も、いい加減な番組を作り過ぎ!!

  100. 49680 匿名

    芸能人のブスと言えば久本雅美

    オカマの豚と言えば 豚小屋デラックス

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸