なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-03 05:36:01

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 45461 周辺住民さん

    重盛さと美はS●X依存症

  2. 45462 匿名

    >乃木坂46の生駒里奈も安藤なつにカンチョーさせてあげたかったね
    よく知らないけど生駒里奈は得意なの?
    乃木坂46のアイドルなのにね

  3. 45463 匿名さん

    国民的アイドルなのに、はしたないね
    本当に女の子なのかね
    アイドルという自覚がないのかな?

  4. 45464 匿名さん

    橋本奈々未にカンチョーしてる動画が流れている
    本気のカンチョーじゃないんだろうけど、これはアカン
    http://livedoor.4.blogimg.jp/darapic/_f/6939049681136.gif

  5. 45465 匿名さん

    生駒は、お子ちゃま

  6. 45466 匿名

    さすがにwikipediaには、特技:カンチョーとは書かれてないね
    お子ちゃまでも女の子ってカンチョーするっけ?
    小学生の同級生で、そんな娘いなかったよ?

  7. 45467 匿名さん

    >45443
    今の事務所を辞めてキョンキョンと事務所を立ち上げるって言ってなかったっけ?
    あの話は今でも、その話は生きているのかな?

  8. 45468 匿名

    どうなんだろうね?
    能年ちゃんには芸能界に復帰してほしいんだけどね
    今の状態じゃ難しいのかな・・・

  9. 45469 匿名さん

    じぇじぇじぇ!
    洗脳ってこわいね

  10. 45470 匿名

    オセロ中島も洗脳されてテレビではみなくなったよね
    こうやって人気が出てくると、都合のいいように洗脳されて
    芸能界から、いなくなるんだね

  11. 45471 匿名

    能年ちゃんを洗脳してる奴でてこい!
    なにカワイイ娘に悪い噂吹き込んでるんだ?
    いい加減にしろよ!

  12. 45472 匿名さん

    >オセロ中島も洗脳されてテレビではみなくなったよね
    映画『ハダカの美奈子』に出たまでは知ってるけど、その後は?
    なにかテレビ関係の仕事をしているのでしょうか?
    テレビは欠かさず見ているのですが、中島さんの姿は見ないです

  13. 45473 匿名

    洗脳されてお金も取られてるだろうね。

    XJAPANのトシでさえ騙されたし…。

  14. 45474 匿名さん

    中島知子の情報は何処にもないですね
    鶴瓶が「洗脳されてようが、洗脳してなかろうがTVに出したらあかん」と
    言っている…という記事だけ今、目にしました

  15. 45475 匿名さん

    洗脳は怖い怖い怖い

  16. 45476 匿名

    X JAPANトシのもだけど、宗教に洗脳されたらアウトだよね
    同級生にも何人か、宗教団体に洗脳されて抜け出せない奴いるけど…
    人の弱味に漬け込んで、なにかしてくる奴は卑怯で嫌い

  17. 45477 匿名さん

    >45435
    これは酷い
    最近の教育の仕方は、どうなってるの?

  18. 45478 匿名

    後遺症ってどれぐらいなんだろうね

    走れないとか?
    麻痺が残ったとか?

    程度によって賠償金の額も違いますよね

  19. 45479 匿名さん

    熱中症で後遺症
    どんなのがあるの?

  20. 45480 匿名

    熱中症の後遺症としては、まず、頭痛や耳鳴りが続くことがある。
    これは、熱中症によって、体温調節を司る自律神経のバランスが崩れてしまったため。
    自律神経は交感神経と副交感神経という、2つの神経がバランスを取り合っている。
    体温が上がると交感神経が緊張し、血管を収縮させて血流を減らして、体温を下げよう
    とする。逆に体温が下がると、副交感神経が血管の収縮を弱め、血流を増やして体温を
    上げてくれる。

  21. 45481 匿名さん

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    最新のやさしいアイディアからだったね
    コンビニATMはドリンクホルダーがあるんだ
    ドリンクを置く手前には杖かけがあるんだね

  22. 45482 匿名さん

    つるの剛士5人目の子どもが誕生したの?

  23. 45483 匿名

    スペシャルだから人数多かったね
    今回は「やさしさの順番で並んでる」と言ってたね
    紫吹淳が上段に座ってたね

  24. 45484 匿名さん

    京都のお肉屋さんのサービスはスゴいね
    いい夫婦の日やシルバーウィークのシルバー割など…
    お客さんだけじゃなく社員にもサービスがあるんだね
    子どもの重さと同様の肉をプレゼントってね

  25. 45485 匿名さん [男性]

    橋下X羽鳥 新番組(仮) 1年間で打ち切り?(テーマがなくなりそう 単なる情報番組ならば続くと思うが・・・)

  26. 45486 匿名さん

    澤部は二児のパパなのに、分からなかったね
    子どもいるってのは嘘なんじゃないの?

  27. 45487 匿名さん

    街中やさしいは何だった?クイズにもなってなかったね

  28. 45488 匿名

    ケーキ屋で10円足りない小学生の問題はクイズになってたよ
    千円をわざと落として謝礼の1割を支払ったってね
    普通とっさに出来ないよね

  29. 45489 匿名

    >>45488
    あなるほど今理解出来た。うんよく出来たよね。私ならそこまで頭回らないわ。

  30. 45490 匿名

    >45439
    13時半ごろ解決したみたいですよ
    被害者は無事ですって!

  31. 45491 匿名

    今日は花柳流の会見中継があるからしょうがないけど、ミヤネ屋とグッディは似すぎ!

  32. 45492 匿名

    橋下×羽鳥はウチの地域で数回やったけど、面白くないから見てない
    終わってもいいんじゃない?

  33. 45493 匿名

    橋下徹も羽鳥慎一も嫌いだから、新番組が終わっても何とも感じない
    だいたい初めから噛み合わなかったんじゃないかな?
    もうベキと同じく、引退してほしいです

  34. 45494 匿名さん

    >44103
    食いしん坊おデブグランプリだったね
    なんで出川哲朗が出てたのか分からなかった
    モニタリングもないし、なんで出てたのか分からなかった
    検証する前に渡辺直美、ゆいP、伸江勇、大橋ミチ子は
    VTR見る前に四天王の位置付けられてたね

  35. 45495 匿名

    ゆいPはマジ食いで、あんなに食べるの?
    5~6人前を、ほとんど1人で食べてたね
    健康診断は異常ないのかな

  36. 45496 匿名さん

    華丸が言ってたけど、ゆいPはなんで「お腹いっぱい」なんてハッタリを、かますんだろうね
    出川は大橋ミチ子に惚れてたね

  37. 45497 匿名さん

    伸江ちゃん牛スジ煮込み、うどん、唐揚げキャラメルプリンを一度に食べてたね

  38. 45498 ビギナーさん

    んだんだ。

  39. 45499 匿名

    今 クソミヤで60過ぎのハゲが唄ってはる

  40. 45500 匿名

    大橋ミチ子の食べっぷりは良かったね
    1.8㎏のしゃぶしゃぶ肉を一人で食べてたね
    あれだけ食べれば、お腹いっぱいになるよ

  41. 45501 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    オムライスの世界と、マトリョーシカの世界だったね
    オムライスは昔ながらの堅焼き卵とケチャップのだったね
    デミグラスソースも美味しいですが、やはりケチャップですよね

  42. 45502 匿名

    マトリョーシカって、そんなに種類があるのかと不思議でした
    にんじん→セロリ→カブ→青虫になるマトリョーシカがありましたね

  43. 45503 匿名さん

    「オムライスは僕にとって風景」と言ってた案内人の向島直樹氏
    マツコは理解し難いみたいだったね
    見てるコッチも同じ気持ちでした

  44. 45504 匿名さん

    オムライスと詩を訊いてだけでは、あの文章は理解できない

  45. 45505 匿名さん

    >オムライスの世界

    グリル来来のオムライスはボリュームありましたね。
    洋と中華と和食器と元フランス料理のシェフ?がいかにもでした。

    行列になりそうですね。

  46. 45506 匿名

    マトリョーシカ仲間

    甲乙つけがたいヘンタイってねwww
    マツコ初対面なのに失礼!

    2人合わせて500体のマトリョーシカがありましたね

  47. 45507 匿名さん

    >45467
    能年ちゃんを洗脳している人・・・「生ゴミ先生」
    なんで、こんな名前になったんだろう ね(笑)

  48. 45508 匿名

    事務所も事務所だよ
    本人が色んな役を演じて成長していきたいって考えてたのに
    事務所があまちゃんのイメージを大事にしすぎて仕事を選び
    まくってたじゃん!

  49. 45509 匿名さん

    演技上手い下手は、よくわかんないけど、バラエティで
    いっつも放送事故みたいになってたのはかなりマイナス
    だと思う。

  50. 45510 匿名さん

    '14年春に放送された、世にも奇妙な物語に出てた能年ちゃんは良かった

  51. 45511 匿名

    玲奈ちゃん映画『ホットロード』にも出てたよね?
    あっー!ってなる人もいるだろうけど、自分は今でも好きで好きです
    本当は芸能界に帰って来て、お芝居を続けてほしいです

  52. 45512 匿名さん

    >45481
    都内・足立区には、まだ銭湯があるんだ
    そこは子ども専用の浴槽があるんだね
    子どもは浴槽に飛び込みたがるからいいですね

  53. 45513 匿名

    星空が見れるような封筒があるんだね
    紫吹淳が即答してたのにはビックリしたぁ
    顔はキツそうですが本当は優しいのですね

  54. 45514 匿名

    土曜日に世にも奇妙な物語土曜日にやるね

  55. 45515 匿名

    >>45514の文章土曜日が重複して意味分からない文になってる

  56. 45516 匿名さん

    紙でネックレスを作るところがあるんだね
    地域は言ってなかったのですが、どこなんでしょうね?
    金属アレルギーの人には良い商品ですね

  57. 45517 匿名さん

    値段は言わなかったけど、紙のネックレスは¥いくらしたんだろう?

  58. 45518 匿名

    履歴書の写真を貼るシールは目にしたことあるけど、シールが
    お守りになってるのは見たことないな
    蛭子の社長のシールになってるって回答は何だったの?

  59. 45519 匿名

    土曜日に世にも奇妙な物語やるんだ

  60. 45520 匿名さん

    >ロンドンハーツ 食いしん坊おデブGP
    大食い四天王検証が良かった
    渡辺直美は楽屋の弁当を食べずに、マネージャーに
    ハンバーガーセットを買ってきてもらってたね
    けっきょく楽屋の弁当も食べてたね

  61. 45521 匿名

    予選のゆいPはオカリナの分まで食べてたよね
    注文する量もハンパなかったけど、食べる量もハンパなくて
    見てて気持ち悪かったです

  62. 45522 匿名

    俺は見てて気持ち良かった

  63. 45523 匿名

    伸江勇、大盛りカツカレー食べてたね

  64. 45524 匿名さん

    伸江勇、大橋ミチ子の空腹どっきりが良かった
    取材してるのに伸江勇は周りの客の注文したステーキに
    気を取られて取材どころじゃなかったね

  65. 45525 匿名さん

    とんだけ食い意地が張ってるんだ・・・引くわ!

  66. 45526 匿名

    千原ジュニアは少食なんだよね?
    おデブタレントは信じられなかったみたいだね
    リンガーハットで麺抜きを頼むんだね

  67. 45527 匿名さん

    あいつ今何してる?見る

  68. 45528 匿名さん

    トリックハンター見ます☆

  69. 45529 匿名

    >45501
    案内人は2人で富山県と奈良県、それぞれ来てたね
    髪型も似ていて、打ち合わせしてるようでしたね
    なかなかインパクトのある、お二人でした

  70. 45530 独り言坊や

    町の人の声を気にする鶴瓶

  71. 45531 独り言坊や

    一般でもキムタクってアダ名の人いるんだね

  72. 45532 匿名さん

    オムライスを食べ歩いてショートストーリーを綴ったブログやってるんだ
    要するに詩を書いてブログにアップしてるんだよね?
    かなり個性的な趣味だけどね

  73. 45533 独り言坊や

    2回だったら、しょっちゅうなの?

  74. 45534 独り言坊や

    ウソの宣伝なの?

  75. 45535 独り言坊や

    草彅剛、スマホも財布もテーブルに置いてトイレ行くんだ

  76. 45536 独り言坊や

    デニーズで駐車券を失くす松嶋尚美

  77. 45537 独り言坊や

    鶴瓶の自宅の駐車場は18番

  78. 45538 独り言坊や

    鶴瓶と松嶋尚美、話が噛み合わない

  79. 45539 独り言坊や

    ゴンドラ式の駐車場は、ややこしいね

  80. 45540 匿名

    砂川さんは富山の人だったのかな?
    大量のマトリョーシカを家族(旦那にも子ども)にも言ってないってね
    押し入れに隠してるなんて、湿気は大丈夫なのかな?

  81. 45541 独り言坊や

    左ハンドルの車って、そんなに普及してるの?

  82. 45542 匿名

    マツコがオムライスTOP3を食べてた時、案内人は詩を詠んでたね

  83. 45543 独り言坊や

    車をガリガリさせる松嶋尚美

  84. 45544 独り言坊や

    謝りの手紙を、ビニールに入れたウ●コだと思う、松嶋尚美・旦那

  85. 45545 独り言坊や

    松嶋・旦那、オカマほられる

  86. 45546 匿名さん

    マツコがオムライス、名店トップ3を食べてたな
    老舗には恐くて入れないと言ってたマツコだけど、
    新宿の創業67年のオムライスはケチャップライスも真っ赤で
    美味しそうでしたね

  87. 45547 独り言坊や

    松嶋・旦那、タトゥー入れてんだ

  88. 45548 独り言坊や

    工賃?工賃?なに賃?

  89. 45549 独り言坊や

    工賃・・・続けて言うと何になる?

  90. 45550 匿名

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    決勝進出、内村の公私混同入ってなかった?
    山西惇は相棒だから
    紫吹ジュンは、この番組で鍛えたいから…とかだったね
    あとジャンケンで決めたり、行き当たりばったりだったね

  91. 45551 独り言坊や

    EXILE MATSUがバラエティーに出るのは珍しい

  92. 45552 独り言坊や

    舞台で使う、レーザー1本いくらなの?

  93. 45553 独り言坊や

    下北沢の居酒屋でビックリする鶴瓶

  94. 45554 独り言坊や

    価格破壊居酒屋・ふるさと

  95. 45555 独り言坊や

    テレビで自分が写ってビックリする鶴瓶

  96. 45556 匿名さん

    高知は地元のヒノキを使って作った駅があるんだ
    普通の駅と大きく違うところがあると言ってましたが、
    改札がないんだね

  97. 45557 独り言坊や

    視聴予約でパニクる松嶋尚美

  98. 45558 独り言坊や

    ダウ価?ダフ価?ダブ価?ダビ価?ダボ価?ダビ価?

  99. 45559 匿名

    高知は地元のヒノキを使って作った駅があるんだ
    普通の駅と大きく違うところがあると言ってましたが、改札がないんだね
    見送りに行く人は便利ですよね

  100. 45560 購入経験者さん

    切符がヒノキ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸