なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 29501 匿名さん

    >名古屋市内の住宅で男性の遺体が見つかった事件で、警察は
    48歳の妹を殺人の疑いで逮捕した。
    金属バッドで殴打する事件が多いね
    何?流行ってるの?

  2. 29502 匿名さん

    >名古屋市内の住宅で男性の遺体が見つかった事件で、警察は 48歳の妹を殺人の疑いで逮捕した。
    金属バッドで殴打する事件が多いね
    何?流行ってるの?

  3. 29503 匿名

    最近は女性がDVするようになったよな
    力が弱いから道具を使うのが当たり前になってきてる
    恐ろしい世の中になったものだ

  4. 29504 匿名さん

    いつからこんな時代になったのか…
    つい70年前までは皆、戦争でヒイヒイ言ってたのに…

    社会が悪いのか?
    それとも格差が悪いのか?

  5. 29505 匿名

    兄妹の間で殺人か…
    怖いね!(((;゚Д゚)))

  6. 29506 匿名さん

    >>28397
    愛知の市立小学校で、6年生の担任を務める20代の男性教諭が、体育の後の
    着替えを巡る指導で「男子の着替えは気にする価値がない。男の裸は金になら
    ないが、女の裸は金になる」と発言していたことがわかった。教諭は24日、
    校長らの立ち会いのもと教室で児童に謝罪した。

  7. 29507 匿名

    例え思っていたとしても絶対生徒の前では口に出してはいけないと思う
    こんなバカ教師があるからロクな子どもが育たない

  8. 29508 匿名

    聖職者じゃないね
    もう性職者じゃない?

  9. 29509 匿名さん

    ↑書き込むと思った^^;

  10. 29510 匿名

    言い方次第では良い勉強になる発言でもあるけどね。
    「金になるくらい大切で尊いものだから大事にしろ(簡単に裸になるな)」とか
    そういう意味だったら早めに教えておいた方がいい。

  11. 29511 匿名さん

    >ロンドンハーツ 子供に大ウケ-1GP
    クマムシ、AMEMIYA、流れ星が出てたから見た
    8.6秒バズーカーは意味が分からなかった
    まだクマムシが面白かったよ

  12. 29512 匿名

    トップバッターの流れ星は、相変わらず意味が分からなかった
    あの「肘神ダンス」は理解不能
    子どものポカーンのした表情ワロタ(≧∀≦)

  13. 29513 匿名さん

    AMEMIYAの〝冷やし中華はじめました〟
    もっと早い時期に見たかったなぁ
    寒い時に見てもピンと来ない!

  14. 29514 匿名

    全体的に新作のネタじゃなかったね
    そんな趣旨だったのでしょうか?
    はじめネタをする前に説明してほしかった

  15. 29515 匿名さん

    >29474
    フリークライミングと武井壮の世界だったね

    フリークライミングは東京オリンピックで
    正式種目になる可能性があるんですね

    興味がないから全然知らなかった!

  16. 29516 匿名

    後半の武井壮のが良かった
    10才で人生をスポーツで生きると決意したんだね
    ただの、おもしろ筋肉バカじゃなかったんだ!

  17. 29517 匿名さん

    マツコはフリークライミングやらないだろ!
    どう考えても登れるとは思えない^^;
    笑って!いいともの階段すら危なかったのに…

  18. 29518 匿名さん

    元関脇・寺尾関は、フリークライミングやったことあるみたいだよ

  19. 29519 匿名

    フリークライミングは主婦が案内人だったのだが、
    家のことはやっているのだろうか?
    旦那も大変だな…

  20. 29520 匿名さん

    >優しい人なら解ける〝クイズやさしいね〟
    見てない人、少ないのですか?
    前から見てたのですが、書き込みがなかったので
    〝書き込み第一人者〟になります

  21. 29521 匿名

    見ましたよ
    毎週かかさず見ています

    理科室の椅子に背もたれがないのは、薬品などが
    こぼれた時に逃げやすくするためなのですね

  22. 29522 匿名さん

    お茶漬けの素に入ってるアラレ…
    歯応えを良くするものだけだと思ってた
    まさか湿気らないようになんてね

  23. 29523 匿名

    指原…コメントもいい人と思われたいって!
    いい人かも知れないが腹黒い!!
    わざわざ言わなくていいと思った

  24. 29524 匿名さん

    >29506-29510
    この件とは別なんだけど…
    小学生の裸撮影してた教師逮捕されたよね?

    変なやつ多いよね

  25. 29525 匿名

    この20代の教師、盗撮してると思うよ
    じゃないと、この台詞は出ない!
    生徒が着替えに使ってる教室、調べた方がいいよ

  26. 29526 匿名さん

    教師というより大人としてダメでしょ!
    論外だよ!!
    処分は重たくしてほしい!!!

  27. 29527 匿名さん

    この発言は懲戒処分に値する

  28. 29528 匿名

    てっきり、社会科の授業か何かで言ったのかと思った。 
    ただ男子が着替えてる教室に女子が入っただけね。

  29. 29529 匿名さん

    >29511
    千鳥は、まだ東京にいるんだ
    もう飽きられて大阪に帰ったかと思った
    大悟の出てきた時の満面の笑みはキモかった!(´Д`|||)

  30. 29530 匿名

    テツトモは今の子供にも通用するみたいだね^^
    他の番組では音楽ネタはあり?なし?と言っていたが
    やはり音楽ネタが流行るのでしょうか?

  31. 29531 匿名さん

    ウーマンラッシューアワーは早口で子どもには分かりにくかったかな
    「盗撮」や「プライベート」の言葉は難しかったかな
    見てる子だれ一人笑ってなかったね!

  32. 29532 匿名さん

    チェッ!と言ってた子ども…ナイス!!^^

  33. 29533 匿名

    千鳥のハクベイ推しはイイ加減にしてほしい
    同じネタを何年もやるんだろう?
    本当に大阪に帰った方がいいんじゃない?

  34. 29534 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    武井壮の世界じゃなくて…
    学校では教えてくれないスポーツの世界だったね^^
    あの人、スポーツやってたんだね
    バラエティー番組で、ふざけてるから忘れてました^^;

  35. 29535 匿名

    コンニャクは食べても身体の成長にならないから
    食べないと小さい時に決めたってね!
    田楽食べたいときは味噌だけ食べるってね^^

  36. 29536 匿名さん

    武井壮って10才で自分の思った通りに体を動かすために
    ボディーコントロールをしてたんだね
    10才で思うって凄いね!!

  37. 29537 匿名さん

    ナニコレ珍百景見ます☆

  38. 29538 匿名

    武井壮、10才で元西武の永射保のファンだったって!!^^

  39. 29539 匿名

    やはり人間、特殊なことをやってると身体も変形してくるのか
    あの指の曲がりはハンパなかった!!
    もうアレは伸びないのか?

  40. 29540 匿名さん

    >29520
    出雲大社に、ちなんだ粋な優しさ
    値札が〝円〟ではなく〝縁〟で表記されているんだね
    いつから、このような表記になっているのでしょうか?

  41. 29541 匿名

    登山の自撮り棒が長いのは、ノーメイクの女性を気遣ってなのですね!
    クイズ やさしいね初めて見たけど2番目の回答はハズレなの?^^;

  42. 29542 匿名さん

    指原は登山なんかしないから、答えられなかったな
    きっと厚化粧なんだろうな
    すっぴんは、どんなブサイクなんだろう?

  43. 29543 匿名さん

    坂上忍は口が悪いね

    しかし、書き方で「正解」「不正解」が決まる
    この番組は本当に優しいの?

  44. 29544 匿名

    >ロンドンハーツ 子供に大ウケ-1GP
    フジモン&ザキヤマコンビがネタをしてたのは何故?
    他の芸人のネタを見て、やりたくなったとか?^^;
    それにしても相変わらずムチャクチャだったな

  45. 29545 匿名さん

    相棒Season14見る^^
    #6「はつ恋」

  46. 29546 匿名さん

    ホンマでっか!?TV見る

  47. 29547 匿名

    世界仰天ニュースの狩野さんのアレルギー反応の数値がものすごい。高ければ高いほどアレルギーが強くて平均が170だけど狩野さんは11400位ある。

  48. 29548 匿名さん

    >29544
    品川庄司、ラッスンゴレライ意味が分からなかった

    品川庄司は時代遅れだと思った
    ラッスンゴレライはネタの時間内で飽きられてたね^^;

  49. 29549 匿名

    バンビーノは怖がられてたな!
    あの動物を捕まえたあとの表情はダメだよ!!

  50. 29550 匿名さん

    旧ライブドアの株を購入した埼玉県の男性が、粉飾決算事件で損失を受けたとして、
    堀江貴文氏ら旧経営陣4人に損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は25日、
    「悪意や重大な過失があった」として計約9200万円の支払いを命じた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸