なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 27001 匿名

    27000おめでとう
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  2. 27002 匿名さん

    おぉ~すげー!!

  3. 27003 匿名さん

    28000目指して皆で頑張ろう!
    今レスが多いのって何処だろう?

  4. 27004 匿名

    訳の分からないレスが多いけど、No.27000はすごい
    これから自分もドンドン書き込みますので頑張りましょう!
    どうせだったらNo.1を目指しましょうよ

  5. 27005 匿名さん

    おはようございます
    レス数No.27000に到達したんですね

    このスレも2年ちょっとですね
    どこまで続くのか…
    いつ廃れるのか…ですね^^;

  6. 27006 匿名

    小林聡美って離婚してるんだっけ?
    久しぶりにTVで見たんですけど…

  7. 27007 匿名さん

    小林聡美さんは1995年~2011年まで結婚されていたようので、今は
    未婚のようですね
    旦那は言わすと知れた三谷幸喜さん
    離婚の原因は……皆さんご存知ですよね?^^;

  8. 27008 匿名

    サワコの朝…は、賠償美津子ですね

  9. 27009 匿名さん

    チャラ男王子って何なの?
    朝から出るな!バカ!!

  10. 27010 匿名さん

    梅宮アンナ久しぶりに見た
    前は父・梅宮辰夫と一緒にTVに出てたけど、最近はどうなの?

  11. 27011 匿名

    ウェークアッププラスで三井住友マンションのことやってるね
    オリンピックラッシュかも知れないが改ざんはアカン!

  12. 27012 匿名

    ここもマンション掲示板
    購入には気を付けましょうね!

  13. 27013 匿名さん

    ベッキーきもい(´д`|||)
    さらに今週は、はるな愛って!

  14. 27014 匿名

    図書館戦争が現実に?
    TSUTAYAも大変みたいですね-_-;

    しかし公益収入2週連続1位はスゴイ!

  15. 27015 匿名さん

    王様のブランチ見ます☆

  16. 27016 匿名さん

    ブランチ面白いね!
    櫻井くんカッコイイね!

  17. 27017 匿名

    ぶっちゃけ寺(再)見てる
    やはり人気番組なのですね!

  18. 27018 匿名

    >27011
    オリンピックで浮かれてるのはいいけど、借金は大丈夫なのか?
    あとのことを考えずに建てるなんて政治家として、どうなのか

  19. 27019 匿名さん

    国立競技場も新しくするのはいいけど、その後どうするんだろうね
    使用人数が決まってるんだから小さく造ればいいのに…

  20. 27020 匿名

    そんなこと考えてないさ!
    これでまた国の借金が増える

  21. 27021 匿名さん

    むりムリ無理!

  22. 27022 匿名さん

    ホンマでっか!?TVで言ってたけど、
    ジンベイザメのような大きい魚の食事は、プランクトンが
    主な食事なんだね
    シャチが海の中では、やはり最強なんだ

  23. 27023 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    赤ワインはガンになる確率を低くするんだ
    ポリフェノールだけがガンに効くというわけでもないんだ

  24. 27024 匿名さん

    ポリフェノールだけが癌に効くのであればコーヒーでも
    いいと思うんですけどね^^;
    ワインが苦手な自分としては困ったものです…

  25. 27025 匿名

    「自分の人生に〝価値がある〟や〝意味がある〟」と言っただけで
    7年以上長生きするんだ
    夢を持っていれば7.1年以上、長生きするんだ

  26. 27026 匿名さん

    これ以上、長生き大国になってどうするの?
    少子高齢化なのに長生きする秘訣なんてテレビでやらなくてイイんだよ

  27. 27027 匿名

    >26897
    お菓子ちゃん、意外な所で登場だったね
    財布がヴィトンだとはね!^^
    有吉憧れのTポイントカード持ってたのはワロタ(≧∀≦)

  28. 27028 匿名

    最近の子は「カッコイイ」や「大きくなったね」
    なにを言われるか気にするんだね
    あんなの挨拶みたいなものなのにね…

  29. 27029 匿名

    初めて舟木一夫を見に行ったのは昭和42年 9月25日 フェスティバルホールだった

  30. 27030 匿名

    27028

    いやいや…
    余計な一言つける人、多いよ
    「こんにちは」だけでいいのに、太ったね…や
    「どうしたの?そんなに…」なんて、いらないよ
    気にしてるんだから、喋るな!!

  31. 27031 匿名さん

    成長ハラスメントって!
    ブス問題も取り上げられてましたが、如何ですか?
    一言多い人って、女子にはなんて言うんでしょうか?

  32. 27032 匿名

    >ネプ&イモトの世界番付
    今週もタイムラプス動画からでしたね
    イラストに隠された秘密、乗り遅れた少年、マクドナルドができるまで…
    どれも楽しませてもらいました!(≧∀≦)

  33. 27033 匿名さん

    酔っぱらいに聞いた〝あなたの国の世界一は?〟
    酒の話かと思ったら酔っぱらいに聞いたってだけだったね
    ちょこちょこイギリスの酒の紹介は、されてましたけどね^^

  34. 27034 匿名

    イスラム教徒は酒が禁止なんだ
    なんて、つまらない国なんだろうね
    「お茶消費量1位」って…
    そんなので人生楽しいかね

  35. 27035 匿名

    酒だけが人生…つまらんね

  36. 27036 匿名さん

    海外では丸亀製麺や…うどんが世界に進出してるって!
    やはり日本食は世界に注目されているのでしょうか?

  37. 27037 匿名

    >26984
    畳を拭くには水の中に酢を入れるだとか
    ラップで鏡を磨くと表面が傷つきにくい…など、
    番組からの知恵だよね?
    卵の相場も分からない人が、あんなこと知ってるわけがない

  38. 27038 匿名さん

    裕太の手料理に、母・榊原郁恵が点数をつけてたのは
    少し甘く点数をつけたのではないか…と思ってしまった
    親子丼風パスタは10点だったろ!

  39. 27039 匿名

    大根おろしとツナのパスタも美味しそうだったけど、
    味噌とマヨネーズのクリームパスタは、どんな味なんだろう?
    想像がつかないから気になりました
    やはりプロ直伝の調理法でしたね

  40. 27040 匿名

    27038
    それが親心というものですよ
    わかってあげてください

  41. 27041 匿名さん

    >アメトーーク! マネージャーと二人三脚芸人
    マネージャーって本当に大変だね
    出川はドッキリの仕事が多いから、本人の前では
    電話しない…と言っていたね
    ドッキリって前もってタレント本人に伝えてる
    ものだと思ってた^^

  42. 27042 匿名

    アンガールズの、いむたマネージャー
    プロデューサーやディレクターの売り込みはワロタ(≧∀≦)
    「ちょちょちょ1回だけ!」ってね^^

  43. 27043 匿名さん

    サンドウィッチマンのマネージャーはジーパンを腰で履くって!
    43歳なのに、なんでそんなファッションにするんだろうね
    「カッコイイかな…」と思ってるだけでキモい(´Д`Ⅲ)

  44. 27044 匿名さん

    ごはんジャパン見てる☆

  45. 27045 匿名

    出川のマネージャー、市川氏に密着

    マネージャーって、寝る暇もないぐらい忙しいんだね
    運転が主なのに事故らないのかヒヤヒヤしますね…

  46. 27046 匿名

    >27032
    イラストに隠された秘密…はトリックのようなタイムラプスでしたね
    皆よくやるな~と感心しながら毎回見ています
    ああいうのって、どうやって考え付くんだろう?

  47. 27047 匿名さん

    7時から見るものなさそう…

  48. 27048 匿名

    BSで、まれスピンオフドラマ見る
    久しぶりの太鳳ちゃんだぁ~

  49. 27049 匿名さん

    ルックスに自信がある国ランキング
    メキシコが1位でしたね
    小さい頃から「可愛い」など言われてるんですね

  50. 27050 匿名

    ブラタモリ見る
    #20 富士山の美(後編)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸