なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. はだか天国♨シコ温泉♨

広告を掲載

  • 掲示板
シコ店長 [更新日時] 2024-06-05 14:01:53

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はだか天国♨シコ温泉♨

  1. 7001 匿名

    達磨族が嬉しそうです♪(笑)

  2. 7002 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんはー☆

    お月さまメッチャ綺麗ですよ☆

    キリ番7000ゲット
    >おめでとうございま~す♪

    C~⌒~⌒)
    ┃⌒~U┣┓
    ┃││┃┃
    ┃││┣┛
    ┗━━┛

    (*^-')/Y'Y(`-^*)

    特製シコビールで乾杯ね⌒☆

    >なぜかやる気モードになると、大きく伸びます。
    どのくらい伸びるのか測ってみてもいいですか?
    大爆笑しちゃってます。

    >大きくなってもポークビッツぐらいですが・・・。
    小指くらいかなぁ?
    (*>▽<)>▽<)キャハー
    メッチャ小さくないですか?
    でもビールのおつまみに丁度いいかも♪(-^〇^-)あ~ん

  3. 7003 シコ店長

    こんにちは。
    週末に台風がやってきますね。

    \\。\\∴
    \∴\\;\\\
    \\\゜\\∴\\
    \ ∴ \  \ ゜
    \ \ ⌒▽*\\
    ∵ │田│〃。
    ゜//\/\~;\
    │ |[]│田 |~
    ~~~~~~~~~~~~~~~~

    もう、来なくていいのに。折角、デミ吉とドライブに行こうと思ったのに。
    チコリンも来る?
    気を付けないと、途中で「疲れた」と言って、ラブホで休憩しようとするから用心してね。
    (*>∀<*)ノヤダァ

  4. 7004 匿名

    知らんがな

  5. 7005 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    今日の満月見ましたか?
    狼になっちゃったかなぁ~?
    こちらは雲ばかりで見られません☆シュン

    >洞窟の奥なら、シコ店長に任せてください。
    昨日のシコ店長さんの
    めちゃくちゃエロコメだけど
    洞窟の奥もだけどペケペケもお願いしまぁ~す♪
    ヨロチコですo(^▽^o)笑〃

    >週末に台風がやってきますね。
    (>_<)地元の秋祭りなんだけど大丈夫かな?心配です。
    シコ店長さんも折角のドライブなのに。
    残念な週末になっちゃうのかなぁ~?や~よ(>_<)

    >チコリンも来る?
    憧れていた念願のデミ吉君の助手席に
    乗りたいんだけど…また誘ってくださいね⌒☆
    お誘い
    ありがとうございます(=゜-゜)(=。_。)

    >気を付けないと、途中で「疲れた」と言って、
    >ラブホで休憩しようとするから用心してね。
    了解です。
    もし疲れちゃったら運転代行しますょ。
    任せてもらえるかな?

    ▼『シコ店長さんとデミ吉君のコメント』

    「ブルブルブルブル~~ッ!!!
    ソコ弄らないで~やめてぇ~!!!」
    まるで絶叫マシン。

  6. 7006 匿名さん

    くだろんのつ!

  7. 7007 匿名さん

    クラフトビールがうまい!

  8. 7008 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    昨日はお月さん見たよ。雲の切れ間から見えました。
    うさぎさんがお餅を突くのが見えましたよ。
    ちなみに店長はチコリンのお餅を突きたいです。ドピュー。

    >洞窟の奥もだけどペケペケもお願いしまぁ~す♪
    りょうかいでーーーす♪
    気合入れてがんばりますね。

    週末はデミ吉弄ってあそんじゃおう。
    チコリンもよい週末を
      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

  9. 7009 シコリアル

    お月見シコシコは最高です。

  10. 7010 匿名さん

    ここもつまらん

  11. 7011 匿名さん

    ホンマにつまらんのう

  12. 7012 匿名さん

    チコリンは運命君とかいうバカ書き込みが
    マジ痛くて笑える(笑)

  13. 7013 シコ店長

    「シコ店長は社内ニートとかいうバカ書き込みが
    マジ痛くて笑える(笑)」てか?

  14. 7014 匿名さん


    自虐ネタは笑えない(笑)

  15. 7015 匿名さん

    窓際族のネタも笑えないよな(笑)

  16. 7016 匿名さん

    んだんだ!

  17. 7017 匿名さん

    自演バカに反応するバカニート(笑)

  18. 7018 匿名さん

    バカニートに反応する童貞ニート(笑)。
    おまえら♡♡たるわねぇ

  19. 7019 匿名さん


    お前もバカニートやん(笑)

  20. 7020 匿名さん

    バカニート多いなぁ

  21. 7021 シコ店長

    こんにちは。
    大阪に台風がやってきます。
    でも仕事熱心なシコ店長は帰らずに会社にいます。
    このまま会社にいながら、台風の様子を監視しています。
    監視ニートです。

    なんちゃって。

    \\。\\∴
    \∴\\;\\\
    \\\゜\\∴\\
    \ ∴ \  \ ゜
    \ \ ⌒▽*\\
    ∵ │田│〃。
    ゜//\/\~;\
    │ |[]│田 |~
    ~~~~~~~~~~~~~~~~

  22. 7022 匿名さん

    くだらんぞ!

  23. 7023 匿名

    んだんだ!

  24. 7024 匿名

    シコシコスレが高尚なはずないだろ。笑

  25. 7025 匿名

    高尚な坊さんもシコシコしますよ。

  26. 7026 シコ猿エテ公店長

    シコシコスレは凡人には理解できないのだ。

  27. 7027 匿名さん

    雨カッパ

  28. 7028 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    >7008
    いいなぁ~満月見られて☆
    連休中はデミ吉君と遊んでご機嫌でしたか?
    前はタイヤ弄りしてたけど
    今回はどこ弄ったの?

    >気合入れてがんばりますね。
    チコリンも頑張るね⌒☆
    (- -)=/ナンデヤネン

    >7021
    台風は大丈夫でしたか?
    東京は明日かな?
    かわいい長靴と傘の登場です♪
    飛ばされないようにしないとね⌒☆

    そういえば
    シコ温泉チケット予約しましたよ~ん♪
    メッチャ楽しみで~すo(^▽^o)笑〃

  29. 7029 匿名

    ハッピーフライトにシコリナさん出てました?
    綾瀬はるかにヅラを直してもらって羨ましいです。笑

  30. 7030 シコリアル

    ヅラを被ってシコシコしました。

  31. 7031 匿名さん

    シコ店長は気持ち悪い宇宙人役でギャラクシー街道に出演されてました。

  32. 7032 匿名さん

    ヘビみたいに脱皮してた禿げダルマね(笑)

  33. 7033 匿名

    んだんだ♪

  34. 7034 匿名さん

    あかんがな(笑)

  35. 7035 匿名さん

    ホンマにハゲだるまなん?
    映画モズのたけちゃんみたいに頭ツルツル?

  36. 7036 シコリアル

    ヅラが飛んでも逝けメンです。

  37. 7037 匿名さん

    ヅラが浮いても逝けメンです。

  38. 7038 匿名

    ヅラが良く似合います。笑

  39. 7039 シコ店長

    こんにちにゃ。
    今日は月曜日と勘違いしていました。
    明日は休みだ、なんだか嬉しい。

    >ホンマにハゲだるまなん?
    違うがな。禿げてはいない、何回も言うけど「濃くない」だけです。
    風になびく髪、大切にしたいですね。

       ヽ|/
      / ̄ ̄`ヽ、
      /     ヽ
     / /~\  |
     | (●)(●) |
     | / ̄⌒ ̄ヽ |
    / ヽ ̄~ ̄ノ \/⊃
    /|  ` ̄ ̄  |\/
     |      |
     |      |


    チコリン、予約ありがとう。
    おおきに。

  40. 7040 匿名さん

    禿げ達磨ちゃん。

  41. 7041 匿名さん

    皮かむりでごめんちゃい!

  42. 7042 匿名さん

    亀へん、亀へん。

  43. 7043 匿名さん

    マンコー、マンコー。

  44. 7044 匿名さん

    シコシコ魂

  45. 7045 匿名さん

    シコシコ家族

  46. 7046 チコリン

    シコシコ中ですか?爆笑

  47. 7047 チコリン

    シコ店長さん今から会えるかな?
    なんちゃってね⌒☆こんばんは(*^^*)ノ

    来週は一緒にドピュッ~と新幹線???ですか?
    チコにゃんだと6時間かかりますょ~♪
    チコリンの危険で安全な運転だとね。
    シコ店長さんの運転なら5時間弱かなぁ~?

    素敵な週末をお過ごしくださいね⌒☆

  48. 7048 匿名

    妄想が止まりません、(笑)

  49. 7049 匿名

    んだんだ。笑

  50. 7050 匿名

    運命君妄想やんか(笑)

  51. 7051 匿名

    知らんがな

  52. 7052 匿名さん

    チコリンの妄想癖

  53. 7053 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    週末、大阪へ遊びに来ていたの?
    誘ってくれたら、ドピューってサービスしたのに。

    でも、シコ店長、週末は家族サービスで忙しいのだけどね。
    家族が一番、大切にしましょう。
    週末は弟者さんのyou tubeを見て、楽しんでいました。
    バイオハザード4の実況プレイ。
    今度チコリンとの***実況プレイやっちゃう?

  54. 7054 シコリアル

    シコシコプレイの実況をしました。

  55. 7055 匿名さん

    くだらんねん

  56. 7056 匿名さん

    ネタをもっとちゃんと考えなさい。

  57. 7057 匿名さん

    んだんダ!

  58. 7058 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    >週末、大阪へ遊びに来ていたの?
    >誘ってくれたら、ドピューってサービスしたのに。
    ごめんなさい内緒にしちゃってm(__)m
    お休みの日は家族サービスデーって知ってるし
    彼も一緒だったからね♪

    >家族が一番、大切にしましょう。
    本当に家族が一番ですよネ!!!
    家族思いのシコ店長さんは
    マジに素敵なダンナ様と思ってます。

    >週末は弟者さんのyou tubeを見て、楽しんでいました。
    弟者のYouTubeでバイオハザード4ですか?
    ご家族揃って大画面TVで見てたのかなぁ~?
    迫力凄かったでしょ??

    なんかねメッチャ妄想(*>▽<)>▽<)キャハー

  59. 7059 チコリン

    >今度チコリンとの***実況プレイやっちゃう?
    うん♪楽しみにしてます。
    fbやblogにUPしてもいいですょ~o(^▽^o)笑〃

    マハロ~

  60. 7060 匿名さん

    くだらん妄想に付き合いきれんわ(笑)

  61. 7061 匿名さん

    んだんだ。笑

  62. 7062 シコ店長

    チコリン、準備万端です。
    新しいの買いましたよ。

     ヘ ヘ
    (ノ・ω・)ノ
    |  ノ
     > >

  63. 7063 チコリン

    こんばんは。
    さすがシコ店長さん余裕ですネ!!!
    羨ましいなぁ~

    >新しいの買いましたよ。
    今度は何を買ったんですか?
    もしかしてアレですか?
    読書の秋だから
    お勧めの本を買って欲しいなぁ~
    なんちゃってオネダリo(^▽^o)笑〃ヒャッヒャ~

  64. 7064 シコ店長

    チコリン
    お弁当買って持ち込みましょうか? 
    何がいい?
    ・チラシ寿司
    ・とんかつ弁当
    ・中華弁当
    ・サンドイッチ
    ・ハンバーガー
    ・シコ店長のポークビッツ盛り合わせ

    デザート
    ・シコミルク(ストロー付)

    ウマイ  一口チョーダイ
     ∧_∧  ∧_∧
    ( ・∀・)(・∀・ )
    、つ=||| )(  と)

  65. 7065 チコリン

    わぁ~いヽ(´∀`*)ノ笑
    お弁当♪お弁当うれしいなぁ~
    好き嫌いないのでお任せしまぁ~す♪

    太いストロー付きシコミルク
    早く飲みたぁ~いo(^○^o)笑〃

    ゴックン言うと怒られちゃうんだょネ!!!
    ああ~言っちゃったぁ~

    ヾ(>Д< )ノ
      (  (
       @@≡ 走り出せ~ドピュー

  66. 7066 匿名さん

    にこにこ

  67. 7067 シコ店長

    チコリン、了解です。

    ブ、ラジャー(@^▽^@)

  68. 7068 チコリン

    シコ店長さん、おはようございま~す。

    ドキドキのドキンちゃん♪
    さわさわしてみる?
    ヨロチコで~す(=゜-゜)(=。_。)

  69. 7069 シコリアル

    さわさわシコシコしました。

  70. 7070 シコ店長

    お昼ごはん中です。
    品川のビルがいっぱい見えます。

  71. 7071 シコリアル

    オカズを前にシコシコしています。

  72. 7072 シコ店長

    ドピュー、、
    おかずに・・・(T_T)

  73. 7073 匿名さん

    ドレッシング?
    あらららーっ

  74. 7074 口コミ知りたいさん

    くだらん妄想バカ二人組(笑)

  75. 7075 匿名さん

    確かに運命君には大笑しました。

  76. 7076 匿名さん

    アホやん(笑)

  77. 7077 シコ店長

    偏差値の低い奴だなぁ。
    消えろよ(ΦωΦ)

  78. 7078 匿名


    悔しくて眠れなかったんですね。
    よくわかります。笑

  79. 7079 チコリン

    シコ店長さん、こんばんはー☆
    今日の夕焼けがメッチャ綺麗でしたょ。
    すっかり秋の空になったけど、まだまだ暑いで~す☆
    台風の影響が大っぽぃっすネ!!!

    さっき551の豚まん買って帰って来たんだけど
    オイニ~がずっ~と恥ずかしかったです(>_<)
    やっぱ向こうで食べた方が良かったと思いました。

    この前の「みちのくハンバーグ」ご馳走さまでしたm(__)m
    美味しかったです♪
    シコ店長さんはやっぱりセンスいいし
    イケメン(*>▽<)>▽<)キャハー

  80. 7080 匿名さん

    年よりのホモ仲間ですか?

  81. 7081 匿名


    んだんだ。笑

  82. 7082 匿名さん

    シコハゲダルマとチコリンは還暦愛人です。

  83. 7083 匿名さん

    そうだろうね。笑

  84. 7084 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    今度は伝さんを加えて(「咥える」じゃないですよ)、飲みに行こうね。
    伝さんと言ってもニセ伝さんじゃないよ。「伝さんさん」ですよ。

    551の豚まんのお持ち帰りはちょっと・・・・。
    オイニーがキツイよね。
    チコリンのあそこはキツイ? なんちゃって。

    もうすぐ台風やって来るけど、会社休みにならないかな?

  85. 7085 匿名さん

    毎日休んでるようなもの。

  86. 7086 匿名さん

    伝さん行きたくないと思います。笑

  87. 7087 匿名さん

    んだんだ!(笑)

  88. 7088 マンコミュファンさん

    あかんがな(笑)

  89. 7089 シコ店長

    >>7085
    在宅勤務だから、そのとおりなのだ。

    会議はWebで参加。
    シコシコしていてもバレません。

    あかんがな(笑)

  90. 7090 匿名

    窓際族がとうとうクビになったんですか!!笑

  91. 7091 チコリン

    >7084
    咥えたいなぁ~(-^〇^-)ア~ン♪

  92. 7092 匿名

    爪楊枝で歯の隙間を掃除ですか。笑

  93. 7093 匿名さん

    チコリンの性欲が止まりません。笑

  94. 7094 匿名さん

    凄いよ~

  95. 7095 匿名

    ポスティングスレが大量に上がっていますが、シコリナさんリストラされてポスティングやってるんですか?笑

  96. 7096 チコリン

    シコ店長さん、こんばんはー☆

    今、東京は雨です。
    しかも・・・傘がありません(>_<)
    シコ店長さんの大きな傘が
    メッチャ欲しくなりましたぉ♪
    アッチの小さい傘(携帯傘)ではありませんょ~
    (笑´∀` )ヶラヶラ

    そういえば、この前の本
    『プー太郎???』読みましたか?
    なんと第一刷でしたネ!!!
    また隣でスリスリしたいぁ~
    (*>▽<)>▽<)なんちゃってね⌒☆

    明日メールしま~す♪
    おやすみなさいZzz

  97. 7097 匿名

    シコリナさんはポスティング中のようですよ。笑

  98. 7098 匿名さん

    還暦同士、仲よろしいな

  99. 7099 匿名

    んだんだ。笑

  100. 7100 匿名さん

    チコリン異常性欲、よくわかります。

  101. 7101 匿名

    んだんだ。笑

  102. 7102 匿名さん

    老女の異常性欲がキモイですね。

  103. 7103 匿名さん

    シコちゃん、とうとう在宅勤務でポスティングかい(笑)

    薬剤師どないしたん(笑)

  104. 7104 匿名

    窓際で
    シコシコしすぎ
    クビになるぅ~

    家族から
    ニートはやめてね
    ポスィテング

  105. 7105 匿名

    ポスティングあかんがな(笑)

  106. 7106 匿名

    窓際社内ニート

    窓のない資料室

    在宅勤務

    ポスティング?


    シコ大丈夫か?

  107. 7107 匿名

    見事に出世街道から擦れておる。
    擦れるのはヅラだけでええがな。笑

  108. 7108 シコ店長

    みなさん、こんにちは。
    いろいろありましたが、10月より在宅勤務になりました。
    リストラではありませんよ。たぶん・・・・・。窓のない資料室での仕事の時点でリストラ?)
    華麗なる社内ニート→在宅ニートへ変身です。
    「会議はWebexで参加してね」と言われているけど、パスワードもらってないし・・・・・・。

    これってやっぱり・・・・・。

    リストラじゃないさ
       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧
      /⌒ ,つ⌒ヽ )
     (___  (  __)
    '゛''` '゛ ゛゜' ''


    チコリン、こんにちは。
    >『プー太郎???』読みましたか?
    読み始めていますよ。
    今度の3連休にいっぱい読んじゃうぞ。ドピュー。

  109. 7109 匿名

    新しい仕事は、ポスティング?

  110. 7110 匿名さん

    奥様の田舎の町会議員選挙に出ます!キリッ!

  111. 7111 チコリン

    シコ店長さん
    こんにちは(*^^*)ノ

    了解しました。アドバイスもありがとうございましたm(__)m
    いつも優しいですネ!!!メッチャ嬉しかったです。

    >華麗なる社内ニート→在宅ニートへ変身です。
    突然で驚いています。
    慣れるまで仕事の時間配分とか大変そうだけど
    体調に気をつけて頑張ってくださいネ!!!

    未来のノーベル博士になれるわけだから
    華麗なる在宅ニートを楽しんでください。
    気持ち凹んだらプ~って膨らますからね♪
    ストローの用意忘れずに(- -)=/ナンデヤネン

    >今度の3連休にいっぱい読んじゃうぞ。ドピュー。
    面白そうだから移動時間に読みたいな~
    一応持って行きます!

    帰って来たらまたいっぱぁ~い遊んで下さいね⌒☆
    行ってきまぁ~すo(^▽^o)笑〃

  112. 7112 匿名

    >未来のノーベル博士

    シコシコの研究家?

  113. 7113 匿名さん

    チコリンは妖女ゴーゴンに似てるんですか?

  114. 7114 匿名さん

    どうやろね。

  115. 7115 シコ店長

    どうもーーこんばんは。シコ店長です。
    >新しい仕事は、ポスティング?
    ポスティングって儲かるの?
    なんだか**な仕事って感じがするけど、どうなんだろう?
    **な人がよく配っているよね。やばいよね(笑)。

    ここはやっぱり薬剤師の免許を活かして、
    「シコ薬局」
    「ファーマシー シコ」
    「ドラッグ シコ」
    の経営なんて、どうだろう?

    専門分野は禿、早漏などの更年期の男性問題。
    「男性特有のお悩みならシコ薬局」へ なんて言っておきながら、店長が早漏で禿てちゃ、説得力ないか(笑)。


    早漏でも禿でもいい。五体満足ならいいさ
       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧
      /⌒ ,つ⌒ヽ )
     (___  (  __)
    '゛''` '゛ ゛゜' ''

  116. 7116 匿名

    毛生え薬でも開発してちょ。笑

  117. 7117 匿名さん

    かってにしろ!

  118. 7118 匿名さん

    なんで?

  119. 7119 匿名

    知らんがな。

  120. 7120 匿名さん

    アホー!

  121. 7121 匿名さん

    妄想ばかり。

  122. 7122 匿名さん

    シコハゲダルマンケてシコちゃんか?
    マンケて恥ずかしいわ!゛濁点つけられんわい(笑)

  123. 7123 匿名さん

    最悪の

  124. 7124 匿名さん

    くだらんなあ。

  125. 7125 匿名さん

    最低やん(笑)

  126. 7126 匿名さん

    そうか?

  127. 7127 匿名さん

    そうかそうか?

  128. 7128 匿名さん

    そうかせんべい

  129. 7129 匿名さん

    爽快です。

  130. 7130 坂上輝也

    はだか天国**安倍死造自民公明の政治で*国民は地獄**落選撲滅を*

  131. 7131 シコ店長


    スレ違いのため、削除依頼します。

  132. 7132 匿名

    輝ちゃん生きていたの。笑

  133. 7133 匿名さん

    ニセモノでしょ。笑

  134. 7134 匿名さん

    おかしいもん

  135. 7135 匿名さん

    輝ちゃんの禿げ頭

  136. 7136 匿名

    ここは禿の集うスレです。笑

  137. 7137 匿名さん

    そうなん?

  138. 7138 匿名さん

    運命君は迷惑してる

  139. 7139 匿名さん

    すれ違いって、ここの板の殆どが、スレ違いの荒廃スレじゃん(笑)

  140. 7140 匿名さん


    違いのわからない男(笑)

  141. 7141 匿名さん

    だが、それでいい。

  142. 7142 匿名さん

    どんなんやねん!

  143. 7143 匿名さん

    運命君でーす!

  144. 7144 匿名

    運命君っているのかなぁ?

  145. 7145 匿名さん

    糞ニセ伝のチコリンへの嫉妬心が異常だね。

  146. 7146 匿名さん

    糞以下ですからね。

  147. 7147 匿名さん

    チコリンは運命君と幸せに暮らしましたとさ。
    それが気に食わないニセモノ伝さんの嫌がらせ。
    異常者ですよね。

  148. 7148 匿名さん

    それ自意識過剰ですよ、大丈夫?

  149. 7149 匿名さん

    糞ニセ伝は不幸なんだね(笑)

  150. 7150 匿名さん

    不幸同士なかよくしなよ 笑

  151. 7151 匿名さん

    チコリンは運命君と幸せなの☆

  152. 7152 匿名さん

    お幸せに!

  153. 7153 匿名さん

    自分で言うしかない…か。

  154. 7154 匿名

    と慰めるのであった。

  155. 7155 匿名さん

    知らんがな

  156. 7156 匿名さん

    知っておいて欲しいわ(笑)

  157. 7157 匿名さん

    はい

  158. 7158 匿名さん

    お前のそんな素直なところが大好きさ☆

  159. 7159 匿名さん

    一人飯で掲示板か
    寂しい昼休みだな

  160. 7160 匿名さん

    そうでもない。

  161. 7161 匿名さん

    そうね。

  162. 7162 匿名さん

    おひとり様の何が悪いん?

  163. 7163 チコリン

    大~好きなシコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    さっき帰って来ましたぁ~♪
    今回の家族旅行はLAにいる親戚も
    途中から合流だったので
    のんび~りした楽しぃ旅行になりましたょ。
    お久しぶりの日本は寒いですね☆
    あんなに暖かかったから余計に寒く感じます。
    お土産あるので期待しないで待っていてくださいね⌒☆

    ★お★ね★が★い★ね★〃o(^▽^o)笑〃

    ところで
    在宅勤務は慣れましたか?
    毎日の通勤がないから
    チョコっと羨ましいなぁ~♪

  164. 7164 チコリン

    >7115
    >ここはやっぱり薬剤師の免許を活かして、
    >「シコ薬局」
    >「ファーマシー シコ」
    >「ドラッグ シコ」
    >の経営なんて、どうだろう?
    『シコにゃん仔ファーマシー』がいいなぁ~♪

    ペットのお薬とかグッズもある
    メッチャ可愛いぃ~お薬屋さん経営ネ!!!
    そしたら毎日通ってポイントゲッターしまぁ~す♪
    今度、売上向上計画のレポートをポチしますね⌒☆

  165. 7165 匿名さん

    今日はあちこちで災難だったな

  166. 7166 匿名さん

    世界的なお付き合いのチコリんは凄いや!

  167. 7167 匿名さん

    世界的なワールドワイドなチコリん!

  168. 7168 匿名

    朝から構ってちゃんだな
    年取ると寂しいのかね

  169. 7169 匿名

    知らんがな

  170. 7170 匿名

    あかんがな(笑)

  171. 7171 匿名さん

    寂しくないでしょ、ここが唯一の生きがいだもん☆

  172. 7172 匿名さん

    逝き貝。

  173. 7173 匿名さん

    そーゆーのが昭和くさいって
    気づけよ

  174. 7174 匿名さん

    醤油ーこと。笑

  175. 7175 匿名さん

    しつこいのも中高年の特徴 笑

  176. 7176 匿名さん

    ええがな。

  177. 7177 匿名さん

    居直るなよ、傷ついたンか?

  178. 7178 匿名

    ネット番長ほど、ガラスのハートっていうしね 笑

  179. 7179 匿名さん

    某スレの馬鹿ね。

  180. 7180 匿名


    某スレの馬鹿ストーカーです。笑

  181. 7181 匿名さん


    貴方も羨ましいのですね(笑)

  182. 7182 匿名さん

    寂しいからって絡むな絡むな 笑

  183. 7183 匿名さん

    糞ニセ伝は自演バレバレ(笑)

  184. 7184 匿名さん

    馬鹿の一つ覚え?偉いねぇ

  185. 7185 匿名さん

    糞ニセ伝は糞人間(笑)

  186. 7186 匿名さん

    そうでもない キリッ

  187. 7187 匿名さん


    自演バレバレ(笑)

  188. 7188 匿名さん

    おまえが思い込んでるだけだよ
    気の毒にな

  189. 7189 匿名さん

    自演バレバレ。大笑

  190. 7190 職人さん

    >>7188

    血管筋張らないで。笑

  191. 7191 匿名


    貴方も羨ましいのですね(笑)

  192. 7192 匿名さん


    あなたも頭いかれてるのですね。笑

  193. 7193 匿名さん

    怒るなよ
    更年期かい?

  194. 7194 匿名さん

    老衰ですけど何か?

  195. 7195 匿名さん

    いちいち下らん事書く理由は?

  196. 7196 匿名さん

    別に理由はない。

    山があるから登る。
    掲示板があるから書く。

  197. 7197 匿名さん

    ええこと言うな。

  198. 7198 匿名さん

    どこが?くっそ寒いだけじゃん。

  199. 7199 デベにお勤めさん


    まあ、コーヒーでも飲んで落ち着け。

  200. 7200 匿名

    んだんだ。笑

  201. 7201 匿名さん

    高齢者の戯言くらい大目に見てやろうよ
    もう先も長くないわけだし

  202. 7202 匿名さん

    くそ~!

  203. 7203 匿名さん

    チコリんはお金持ちのお嬢様です!キリッ!

  204. 7204 匿名

    必**

  205. 7205 匿名さん

    伏せ字か~い!(笑)

  206. 7206 匿名さん

    必死のパッチ!

  207. 7207 匿名さん

    入れ歯が臭い

  208. 7208 匿名さん

    なんでやねん!

  209. 7209 匿名さん

    高齢者だから、ポリデントしなよ!

  210. 7210 匿名さん

    チコリンと信じてコメする痛いチコリンファン(笑)

  211. 7211 匿名さん

    それ妄想ですよ 笑

  212. 7212 匿名さん

    どっちが妄想なん?笑

  213. 7213 匿名さん

    あなたがです

  214. 7214 匿名さん

    ややこしや~

  215. 7215 匿名さん

    否定するのは本人だけだよ
    理由は本人しかわからないから 笑

  216. 7216 秋子

    昔の本物伝さんの名前が汚されて行くのは嫌だわぁ。

  217. 7217 匿名さん

    汚されたと思うのは貴女だけ

  218. 7218 匿名さん

    本名使うなや(笑)

  219. 7219 匿名さん

    誰の?

  220. 7220 匿名さん

    >7217

    逃げないで下さい。
    みんなそう思ってますよ。

  221. 7221 匿名さん

    嫌われ者ニセモノ伝さんへの苦言ですね。
    よくわかります。

  222. 7222 職人さん

    いまや大人気ですよ

  223. 7223 匿名さん


    自演バレバレで恥ずかしくないの?大笑

  224. 7224 匿名さん

    世代交代です
    ご老人は引っ込んでましょうね

  225. 7225 評判気になるさん


    ニセモノは所詮ニセモノ、糞は糞。笑

  226. 7226 匿名さん

    んだんだ!

  227. 7227 匿名さん

    そうでもないし

  228. 7228 匿名さん

    糞ニセ伝はルール違反の糞ですよ(笑)

  229. 7229 匿名さん

    んだんだ!

  230. 7230 匿名さん

    みんなの嫌われものですね、糞ニセ伝!

  231. 7231 でべろっぱ

    いつまでも伝さんの名前を使い続けるドアホ野郎に一撃!

  232. 7232 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは。お久しぶりです☆

    遅くなりましたが
    10月30日(日)神宮の杜で結婚式をしました。
    みんなに祝福されてメッチャ幸せな結婚式でしたよ。
    とり急ぎご報告ですm(__)m


    HappyなWeddingだったから雑談トップに
    挙げましたょぉ~(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★
    な~んちゃってね⌒☆キャハハ


    新しい生活のスタートだから
    なかなかマンコミュに来られなくて
    ごめんなさい(=゜-゜)(=。_。)

    シコ店長さんへは真っ先に伝えたかったんだけど。
    なんだかシコ店長さんとお話ししてると
    幸せがいっぱ~い溢れてきて困っちゃいますネ!!o(^▽^o)笑〃

    長い間のいろんなアドバイスに
    メッチャクチャ感謝していますm(__)m
    ありがとうございました。

    重たぁ~い引出物があるんだけど…いつ渡せますか?

    ご都合の良い日を教えてくださいね⌒☆
    これからもヨロチコで~す(=゜-゜)(=。_。)

  233. 7233 チコリン

    連投です♪

    新婚旅行は、お互いのお仕事の都合で
    年末か来年の予定です。

    お友達の結婚式からの長~い?お付き合いだったけど
    ほとんど遠距離だったから
    こうやって一緒にいられる幸せを
    メッチャ大切にしたいと思っています。


    だけど…2才上なんだけど
    お子ちゃまなのですペケペケがね!!!
    (*>▽<)>▽<)キャハーどんだけぇ~♪

  234. 7234 シコリアル

    新婚旅行でシコシコしました。

  235. 7235 評判気になるさん

    こんなチコリンの幸せ話見ちゃったら、ニセ伝が荒れるよね~。笑
    伝さんコテで嫌がらせ全快してくるよ~。怖っ。。。

  236. 7236 匿名さん

    チコリンさん、おめでとうございます!

    高齢出産大丈夫?笑

    ウソウソジョーク、お幸せにね!

  237. 7237 匿名さん

    チコリンさんお幸せにね~!

  238. 7238 匿名

    7231は本物か??

  239. 7239 匿名さん

    みーんな偽物
    虚構の世界の妄想話だよ

  240. 7240 花沢さん(笑)

    シコ店長さんのものであそびた〜い!(笑)

  241. 7241 匿名さん

    ええやん(笑)

  242. 7242 匿名さん

    ホンマにめでたし!めでたし!

  243. 7243 匿名さん

    リア充でない哀しき独りぽっちが泣いてます(笑)

  244. 7244 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  245. 7245 評判気になるさん

    リア充実でごめんなさい!

  246. 7246 匿名さん

    本当に充実してれば掲示板でしつこく云い回らないでしょ 笑

  247. 7247 匿名

    んだんだ。笑

  248. 7248 匿名

    不幸せな偽物さんが連投バレバレでしちゃってる☆

  249. 7249 匿名さん

    それをいちいち指摘する貴女、不幸なんですね。

  250. 7250 ひろし

    偽物は悲しいね、本物の人気ものだった伝さんとは比べ物にならないのに必死だもの(笑)

  251. 7251 チコリン

    はだか天国の皆さん、こんばんは。
    お祝いメッセージを
    ありがとうございました(=゜-゜)(=。_。)

    メッチャ嬉しかったです♪
    なかなかマンコミュ参加できませんが
    時間がある時は、
    こうやって遊びに来たいと
    思っていまぁ~す(≧∇≦)ノ

  252. 7252 チコリン

    連投です♪

    シコ店長さん
    こんばんは☆
    今日の三日月☆見てますか?

    さっき東京に戻って来ました♪
    10月30日からずっ~と一緒にLoveLove
    暮らしてたんだけどネ!!!o(^▽^o)笑〃

    お互いにお仕事があるから
    また少しの間だけ離れて暮らします。

    でも超Maxで幸せな毎日でしたょo(^▽^o)笑〃

    やっぱり2人でいると楽しくて
    あんなことしちゃったり
    ここではお話しできないことが
    盛りだくさ~ん(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★

    とりあえず近況報告ですm(__)m

  253. 7253 匿名さん

    誰も訊いてないのに、必死だな

  254. 7254 匿名さん

    自己アピールと幸福度は反比例するってさ

  255. 7255 匿名

    そうでもない。
    ニセモノがウザいよ!

  256. 7256 匿名さん

    まあまあ
    金持ちと幸せ者は喧嘩せず
    反応するのもしかり 笑

  257. 7257 匿名

    ケンカしてるのは、ニートと劣学歴の人たちだけですよ。笑

  258. 7258 匿名さん

    それをいちいち指摘するウザイ貴女とね 笑

  259. 7259 匿名さん

    ピコ太郎と呼ばれた男どこにいる?笑

  260. 7260 匿名さん

    それがどうかしたんですか?

  261. 7261 匿名さん

    知らんがな(笑)

  262. 7262 匿名さん

    >>7259
    爪楊枝と呼ばれた男は知ってる(笑)

  263. 7263 今間伊作

    幸せそうですね。チコリンの幸せがずっと続きます様に

  264. 7264 匿名

    んだんだ。

  265. 7265 匿名さん

    チコリンに嫉妬してるのが笑えますね(笑)

  266. 7266 匿名

    情けない糞ババアね(笑)

  267. 7267 匿名さん

    ちこりん?情けなくないけど
    さびしい人だとは思う

  268. 7268 匿名


    と、糞ババアニセ伝が嫉妬してます(笑)

  269. 7269 匿名

    んだんだ(笑)

  270. 7270 匿名さん

    ちこりんがんばりすぎ

  271. 7271 匿名さん

    チコリン、チコリンてファン大杉(笑)

  272. 7272 匿名

    単なる煽りだよ!笑

  273. 7273 匿名

    チコリンに嫉妬してるのが痛い

  274. 7274 匿名さん

    だーれも嫉妬してない
    残念なお知らせだけどね

  275. 7275 匿名


    嫉妬しているんですね。
    よくわかります。笑

  276. 7276 匿名さん

    幸せになりなよ
    なら嫉妬してア・ゲ・ル 笑

  277. 7277 ひろし

    なんだかなぁ?
    可愛そうな偽物伝さん、頑張って生きてね。

  278. 7278 匿名さん

    かわいそうなのはあなただけ 笑

  279. 7279 匿名

    7277ひろしさん
    ニセ伝は少しも「可愛く」ないので、
    "可哀想"の字を使った方がピッタリすると思います。

  280. 7280 匿名

    んだんだ(笑)

  281. 7281 匿名さん

    デンさんに嫉妬しすぎ

  282. 7282 マンション検討中さん

    昔の本物の伝さんに対する屈折した思い学童凄いニセモノ(笑)

  283. 7283 匿名

    チコリンにも嫉妬するなよ、ニセモノが(笑)

  284. 7284 匿名

    嫉妬の嵐ですね、糞のニセモノ伝さん(笑)

  285. 7285 匿名さん

    毎日が幸せすぎて怖い。

  286. 7286

    自分の素姓を怖がったほうがええよ

  287. 7287 匿名さん


    と、北の半島人が悔しがってます(笑)

  288. 7288 匿名さん

    自己紹介ですか?素直ですね貴女

  289. 7289 匿名さん


    はいはい、落ち着け(笑)

  290. 7290 匿名さん

    どうかしたんですか?

  291. 7291 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    寒いですね⌒☆
    風邪ひいていませんか?
    そろそろ
    クリスマスや忘年会シーズンですょ~♪

    今年の幹事は
    伝さんさんで決まりですか?

    明日、連絡しまぁ~すo(^▽^o)笑〃

  292. 7292 匿名

    ニセモノ伝さんは死ぬ運命です!

  293. 7293 匿名さん

    チコリンもずいぶん落魄れたもんだね

  294. 7294 匿名

    ニセモノ伝さんに間違っても連絡するなよ(笑)

  295. 7295 匿名さん

    シコ店長はどうしたん?
    最近見ないけど…

  296. 7296 シコリアル

    隠れて匿名でシコシコしています。

  297. 7297 匿名さん

    変化しただけ、元はおひとりさま

  298. 7298 匿名さん

    どうりでしつこいと思った。

  299. 7299 匿名

    シコさんは薬品開発に忙しいのだ!

  300. 7300 匿名さん


    と、思い込んでるニート様。笑

  301. 7301 匿名


    と、思い込みたいバカニート(笑)

  302. 7302 匿名さん

    オムツ運んでるけど、リストラされそうです

  303. 7303 匿名

    あかんがな

  304. 7304 匿名

    知らんがな。笑

  305. 7305 匿名さん

    それも設定でしょ

  306. 7306 匿名さん

    嫉妬爆弾

  307. 7307 匿名

    嫉妬するなよ、

  308. 7308 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは~(*^^*)ノ

    昨日のスーパームーンが
    観られなかったけど
    今度のオフ会で
    スーパービッグな
    ペケペケ袋をリアルで見たいなぁ~♪

    明日はメッチャ寒くなるみたいだけど
    暖かくホットラブで
    過ごしてくださいね⌒☆
    ちょこっとシコ温泉で
    遊んでまぁ~す(*>▽<)>▽<)キャー

  309. 7309 チコリン

    あ!誤解されちゃうと困るから
    ペケペケ袋はアレじゃないですょo(^▽^o)笑〃

    シコ店長さんも
    チコリンもマンコミュの住人さん達も
    妄想が大~好き♪だからね⌒☆(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★

  310. 7310 チコリン

    大連投で遊んでいまぁ~す(=゜-゜)(=。_。)
    ごめんなさい。

    お仕事がメッチャ忙しい
    シコ店長さんのために…

    今ね甘~いLoveな
    スィートポテトを作っています。

    材料はね
    さつまいもとアイスクリームだけなの。

    それをオーブンでチン待ちです♪
    レシピは
    チコリンの女子会でo(^▽^o)笑〃

    シコ店長さん
    風邪ひかないでね⌒☆★☆

  311. 7311 シコ店長

    こんばんは。
    チコリンご無沙汰です。
    左遷先の厳しい年下の上司に監視されて、仕事中に
    マンコミュ出来ません。どうしよう(T_T)
    仕事でめっちゃめちゃ絞られていますが、今度はチコリンの★★★で絞られたいなあ。恥ずかしい(≧◇≦)。
    インフルエンザが流行る頃です。予防接種受けてね。
    チコリンとしゃぶしゃぶ食べたいな、

  312. 7312 匿名さん

    インフル予防接種の時期か~

  313. 7313 匿名

    なんだか悲壮感漂うシコさん、大丈夫?

  314. 7314 匿名さん

    同じ人だもん

  315. 7315 徳ちゃん

    大丈夫かあ~?

  316. 7316 匿名さん

    シコさんは見栄張らんコメントで信用できますね。

    週休3日さんみたいに、東大法学部卒なんて
    あんな頓珍漢なコメントばかりしか出来なくて、
    どの口が言うてるねん、って突っ込みたく
    なるもんね。笑

  317. 7317 匿名さん

    シコさんはニートですから、肩肘張らないコメントが出来るんですよ。笑

  318. 7318 匿名

    本当はすごく仕事出来たりしてね(笑)

  319. 7319 匿名

    そうだと思う。

  320. 7320 匿名

    自演しなくても窓際ニートですよ。笑

  321. 7321 匿名さん


    貴方も羨ましいのですね(笑)

  322. 7322 チコリン

    シコ店長さんは賢いのだよ~ん♪

    しかもカタイのだよ~んo(^▽^o)笑〃

  323. 7323 匿名さん

    知ってるん?

  324. 7324 シコ店長

    >本当はすごく仕事出来たりしてね(笑)
    バレちゃいましたか?なんちゃって!

    >しかもカタイのだよ~んo(^▽^o)笑〃
    うっきゃー

  325. 7325 匿名さん

    カタくても爪楊枝じゃ~ねぇ。笑

  326. 7326 チコリン

    >7311
    シコ店長さん、こんにちは。
    上司に監視されちゃうと
    フリーズしちゃうょネ!!!
    大きく環境変わったし
    新ビジネスの展開時期??だから
    お仕事に集中して
    更なる邁進を続けてくださいね☆
    陰ながら応援していまぁ~す♪

    今までのように遊べなくても
    カタクて立派な
    マンコミュ隊長として公認されてるから
    時間があった時には
    メッチャ遊んでください☆

    オフ会の日程は12月5日だそうですょ♪
    詳細は後日、連絡します。
    しゃぶしゃぶしましょうね⌒☆★☆
    (*>▽<)>▽<)キャー恥ずかしぃ~

  327. 7327 チコリン

    あ!ちょこっとKYだった?m(__)m

  328. 7328 匿名

    しゃぶしゃぶ食べたあとの爪楊枝

  329. 7329 匿名

    爪楊枝でシーシーするジジイとババアの物語。笑

  330. 7330 匿名さん

    どんな物語やねん!ワロタ

  331. 7331 匿名

    ちんすこう物語?(笑)

  332. 7332 シコ店長

    こんばんにゃ。
    >オフ会の日程は12月5日だそうですょ♪
    OKですよ。店長はステーキが食べたいなあ。お肉、お肉食べたい~。

    今年はふるさと納税に挑戦するのだ!!
    お肉、お米、フルーツにいっぱいgetするのだ。
    みんなはふるさと納税やってるの?

    もちろんボーナスでふるさと納税するつもりだけど、
    ボーナスはあるのかな?

  333. 7333 匿名さん

    ずいぶんせこい話だねぇ
    でも世知辛い年末だし
    しっかり喰ってください(*^_^*)

  334. 7334 ひろし

    実は有名医薬品会社の研究リーダーなんでしょ?

  335. 7335 匿名

    知らんがな

  336. 7336 匿名

    シコさんは実はリーダーなんですよね。

  337. 7337 匿名さん

    そう、オムツ運びのネ 笑

  338. 7338 匿名さん

    ちょい太目で禿げなんでしょ?

  339. 7339 匿名さん

    スリムで格好良いですよ。笑

  340. 7340 匿名さん

    まるで爪楊枝。笑

  341. 7341 匿名さん

    全身爪楊枝。大笑

  342. 7342 匿名

    爪楊枝でも生きていける。

    爪楊枝でも子供が作れる。

    爪楊枝でも人気スレヌシ。

  343. 7343 匿名さん

    妻用事。。。

    はい、お後がよろしいようで~。

  344. 7344 シコ店長

    どうも、こんにちは。シコ店長です。
    >ずいぶんせこい話だねぇ
    お得な制度は利用しなきゃ。それにみんなやってるんでしょう。

    >シコさんは実はリーダーなんですよね。
    そのとおり。宴会リーダーですよ。忘年会の幹事なら任せてちょーだい!
    予約はぐるなびでポイントget。支払いはカード払いでポイントget。 セコイ!


  345. 7345 匿名

    ポイント貯めてる
    みんなもそうやろ?

  346. 7346 匿名さん

    掲示板でなら金持ちでイケメンで成功者になれるしね♪

  347. 7347 シコ店長

    週休3日じゃあるまいし、見栄なんか張りませんよ。
    はっても仕方がないでしょう。
    シコ店長は左遷された社内ニートです。出っ歯禿でポークビッツですよ。

    大阪で出っ歯禿の人に「シコ店長ですか?」とは聞かないでくださいね。
    たぶん、しばかれますよ。

    (/>□・)/なんでやねん!!

  348. 7348 匿名さん

    言い訳するほど自信がないってね。

  349. 7349 匿名さん

    そうでもない。

  350. 7350 匿名さん

    実はフッサフッサです!

  351. 7351 デベにお勤めさん

    そんなに己に自信ないのかね?

  352. 7352 匿名

    実は爪楊枝です。

  353. 7353 匿名さん

    実は頭に毛が三本です!

  354. 7354 デベにお勤めさん

    気が小さいんですねぇ

  355. 7355 徳ちゃん

    金たまがでかい!

  356. 7356 匿名さん

    なるほど…

  357. 7357 匿名

    テニスボールよりでかい!!

  358. 7358 匿名

    団子鼻がね 笑

  359. 7359 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは~o(^▽^o)笑〃

    雪でしたよぉ~ん☆メッチャ寒いです。
    ヌクヌクシコ温泉入りたいです(*>▽<)>▽<)キャー

    >OKですよ。
    >店長はステーキが食べたいなあ。
    >お肉、お肉食べたい~。
    ステーキ食べたいですネ!!!(#^〇^#)ア~ン
    夕方5時30分からの予約でいいのかなぁ~?
    詳細は来週連絡しまぁ~す♪

    >今年はふるさと納税に挑戦するのだ!!
    メッチャ余裕ですね!
    お金持ちは考えてること違うな~
    お肉・お米・スイーツたくさんgetしてくださいね!

    寒いからチコリンには
    ヌクヌクをお願いします。
    アハハ~(- -)=/ナンデヤネ~ン

  360. 7360 匿名さん

    キモい二人(笑)

  361. 7361 匿名さん

    華麗なる二人だわ。

  362. 7362 匿名

    加齢なる二人ですね。笑

  363. 7363 匿名さん

    しかも酸っぱいにおいがする

  364. 7364 徳ちゃん

    いつまでも心は少年、少女、頭は毛が三本(笑)

  365. 7365 匿名さん

    ウイングいるのでは?

  366. 7366 匿名さん


    羽根を生やすの?(笑)

  367. 7367 匿名さん

    ウィッグの間違いやろ?(笑)

  368. 7368 7365

    間違い失礼。

    ウィッグどぞ。

  369. 7369 匿名さん

    翼が欲しい。笑

  370. 7370 匿名さん


    今、私の願い事が叶うならば・・・てか?笑

  371. 7371 匿名さん

    週休3日さんが、またまた、週休3日スレで大恥をかいてます。笑

  372. 7372 匿名さん

    ホンマ大馬鹿野郎ですね。

  373. 7373 匿名さん

    シコリナと週休3日と夢~眠はマンコミュの三大人気コテです。

  374. 7374 匿名さん

    しかし、週休3日さんは大馬鹿ですわ。笑

  375. 7375 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    年下上司のカバン持ちで、北陸地方にいます。
    チケットやホテル、タクシーの手配などやることいっぱいです。社内ニートが懐かしいです。
    こちらは冷え込みますね。特に頭が寒いです。

    ふるさと納税やりましたよ。年収がわからないのに。
    寄付しすぎたかもしれません(T_T)

  376. 7376 匿名さん

    シコシコシコシコ

  377. 7377 シコ店長

    こんにちは。
    今日はデミ吉のエアバックのインフレータの交換です。
    今年7月にリコールが出て、交換は来年3月の予定です。
    そこでマツダ本社に「交換が来年3月は遅いんとちゃうんか?命に係わる案件じゃぞ!リコールの内容わかっとるのか!!、ボケ」を丁寧な言葉遣いで伝えると、特別に優先して対応するとの回答を得ました。

    世の中、言った者勝です。

  378. 7378 匿名


    ダンデイで優しいと思ってたのに?

  379. 7379 匿名

    ニートは余裕がない。笑

  380. 7380 匿名さん

    安い車が好きなの?しかもマツダなんて・・・

  381. 7381 匿名

    ニートだから高い車なんて買えませんよ。笑

  382. 7382 匿名さん


    人をバカニート週休3日みたいに言うなぁ!!

  383. 7383 匿名さん


    また負け人生が悔しくて自演しちゃったんですね。
    よくわかります。笑

  384. 7384 匿名


    泣きながら夢を見なさい!(笑)

  385. 7385 販売関係者さん

    気の毒な人ね、この方も

  386. 7386 匿名さん

    いいのよ、幸せだから。笑

  387. 7387 シコ店長

    誰か、哀れな社内ニートに高級車をプレゼントしてくれる?
    メルセデスならAMG、BMWならMシリーズでお願い<(_ _)>

  388. 7388 匿名さん

    幸せな人は掲示板なんかでたむろしないでしょ

  389. 7389 匿名さん

    たむろ←の言葉に
    ワロタ。

  390. 7390 匿名さん

    まあ、そう火す照りっくになるな

  391. 7391 匿名

    たむろさ~ん!

  392. 7392 匿名さん

    はいはい~!

  393. 7393 匿名さん

    たむろけんじ。

  394. 7394 シコ店長


    くさー。

  395. 7395 シコ店長

    たむろまさかず


    どや!

  396. 7396 でべろっぱ

    くだらん極み。笑

  397. 7397 匿名

    それを言ったらここの存在自体 笑

  398. 7398 匿名

    雑談板はくだらん極みだろ?(笑)

  399. 7399 徳ちゃん

    最近は特にくだらんな。

  400. 7400 チコリン

    シコ店長さん
    こんにちは。

    >7375
    北陸地方への出張?お疲れさまでした。
    石川県か富山県に行ってたのかなぁ?
    カニたくさん食べて来たかに?v(-^〇^-)v

    ふるさと納税では何が貰えたのカニ?
    キャハハハ

  401. 7401 チコリン

    うわぁ~久しぶりにキリ番get♪

    連投ですm(__)m
    デミ吉君のお話しがあったけど
    チコにゃんが来年モデルチェンジで
    ディーラーさんから乗り換えの見積り貰いましたぁ~

    チコにゃん高く買ってくれるらしいの☆
    メッチャ高くてビックリ(@_@)!です。

    後でエロメール?しまぁ~す
    (*>▽<)>▽<)キャー恥ずかしぃ~

  402. 7402

    そうそう、気持ち悪い己を恥じるべきだよ

  403. 7403 匿名

    んだんだ。笑

  404. 7404 匿名さん

    チコリンのエロメールどんなん?

  405. 7405 シコ店長

    チコリン、こんばんや。
    >ふるさと納税では何が貰えたのカニ?
    お米の定期配送と高級牛肉セットと電化製品とマンゴとマグロ。
    マグロと言っても何もせず、寝ているだけのお姉ちゃんじゃありませんよ。
    天然ボケの赤マグロです。
    涎がじゅるじゅるです。そしてチコリンの洞窟もじゅるじゅる。なんちゃって。

    >チコにゃん高く買ってくれるらしいの☆
    買換えですか? なんだかちょっと羨ましいなあ。

    >後でエロメール?しまぁ~す
    (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

  406. 7406 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんにゃ~(≧∇≦)
    メッチャ寒くなりましたね⌒☆
    >お米の定期配送と高級牛肉セットと電化製品とマンゴとマグロ。
    めちゃめちゃ凄~いふるさと納税したんですね♪
    さすがイケメン窓際ニート族は
    目のつけどころが違いますメ♪
    イケメンお金持ちはいいなぁ~
    メッチャ羨ましいぃ―!

    フレッシュマンゴをジュルジュル食べたぁ~い
    (-^〇^-)アハハッ

  407. 7407 チコリン

    >買換えですか?
    ペケペケに乗り換えで~すo(^▽^o)キャハハッ

    今度マジに相談させてくださいね⌒☆
    ヨロチコです(=゜-゜)(=。_。)

  408. 7408 匿名さん

    早く病院行ったほうがええよ

  409. 7409 チコリン

    >7408さん
    ご忠告ありがとうございますm(__)m

    風邪ひいたまんねんo(^▽^o)笑〃
    なんちゃってね⌒☆

  410. 7410 匿名さん

    じゃなくて頭のほうの疾患ね

  411. 7411 チコリン

    シコ店長さん
    こんにちは(*^^*)ノ

    ご相談です。
    チコにゃんのことだけど
    オプションで付けたいろんなものは
    売却する時は、どうするの?

    とりあえずもっと高く売却するには
    オプションもセットで売却するのがベストですか?

    どうなんだろ??
    お忙しいと思いますが
    ご指導をヨロチコです(=゜-゜)(=。_。)

  412. 7412 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    >オプションで付けたいろんなものは売却する時は、どうするの?
    自分で外せるのものは、外して新しい車に取り付けましょう。
    例えば、レーダー、車載カメラ等。

    自分で取り外しが難しい物、例えばETCなどは、ディーラーに頼みましょう。
    もちろん、買い替えをする際に、無料で取り付けをする交渉をしましょう。

    どんなオプションを付けましたか?
    具体的にわかると指導できますよ。

  413. 7413 チコリン

    こんばんは。
    シコ店長さん、アドバイス
    ありがとうございます。
    メッチャわかりやすいです。

    >どんなオプションを付けましたか?
    付けたのはナビゲーション、イモライザー
    レーダー探知機、ドライブレコーダー
    足下が光るライト、ETC、です。

    あと半年毎のメンテサービスが残ってるけど
    買い替えても使えるといいんだけど再契約かな?

  414. 7414 匿名さん

    ナビが標準仕様じゃないって凄いね!

  415. 7415 匿名

    そうでもない

  416. 7416 匿名さん

    そうでもあるよ
    安物ってこと

  417. 7417 シコ店長

    こんにちは。
    >付けたのはナビゲーション、イモライザー、レーダー探知機、ドライブレコーダー、足下が光るライト、ETC、です。
    たぶん、ディーラーオプションは「ナビゲーション、イモビライザー、足下が光るライト、ETC」かな?
    移設は難しいと思うので、付けたままで下取りに出しましょう。

    「レーダー探知機、ドライブレコーダー」は自分で買って付けたのかな?
    これは取り外して、新しい車に取り付けましょう。
    ナビゲーション、イモビライザーは最新の方がいいかなと思います。

  418. 7418 匿名

    なるほど…

  419. 7419 匿名さん

    車屋せえや。

  420. 7420 匿名さん

    もうええよ

  421. 7421 匿名

    ニートの妄想

  422. 7422 チコリン

    シコ店長さん
    こんにちは(*^^*)ノ

    イモビライザーを
    イモライザーだなんて書いちゃって
    メッチャ恥ずかしぃ~
    マジおバカ丸出しm(__)mごめんなさい。
    オプションの取り付けは
    全てディーラーさん任せだったから
    シコ店長さんの教えてくれた通り
    レーダー探知機とドラレコは
    取り外して使いたいと思います。

    あとビューの表示に
    ドがオプションで付いてたんだけど・・?
    恥ずかしいから外しまぁ~す♪
    なんちゃってね⌒☆

    優しく教えてくれて
    本当にありがとうございました。
    お礼に来年のカレンダーいかがですか?
    卓上と壁掛けあるけど・・・

  423. 7423 乙女の気持ち

    ステキ!(笑)

  424. 7424 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    ワイ ドビューですね。
    チコリンの洞窟にドビューしたいです。

  425. 7425 シコ店長

    チコリン、卓上カレンダー欲しいです。癒されるカレンダーありますか?

  426. 7426 匿名さん

    知らんがな(笑)

  427. 7427 シコ店長

    >>7419
    もうやっとるわ(笑)

  428. 7428 シコ店長

    昨日は行楽日和でした。
    さすが晴れ男です。頭も太陽のように晴れ渡っています。
    行先は大塚美術館です。ニートにはわからないかな。秘宝館じゃありませんよ。

    モナリザ、叫び、ひまわり、ゲルニカの陶板を見ました。

    興味ある方は一度どうぞ。

  429. 7429 デベにお勤めさん

    ないよ

  430. 7430 シコ店長


    底辺は寝てろ

  431. 7431 匿名

    んだんだ。

  432. 7432 匿名さん

    底辺を馬鹿にしたらあかん。

    三角形の面積求めるのは底辺は大事。

  433. 7433 シコ店長

    >底辺は寝てろ
    乱暴な表現となりました。すいません。
    丁寧な表現でお伝えさせていただきます。
    「美術鑑賞に興味のない、経済的または精神的に豊かでない方の返信は不要でございます。ご自宅でお一人で、好きな事をしながらまったりとお過ごしください」

  434. 7434 匿名

    なるほど…

  435. 7435 匿名

    たまにエロ以外の芸術を見てきて感慨深いシコシコさんでした。

  436. 7436 匿名

    ところが三体の裸婦画を見つけ美術館でドビューと(笑)

  437. 7437 匿名さん

    どうでもいいことにこだわる人っってストーカー気質みたいね

  438. 7438 ヤンキー

    チープな車に色々アクセサリー付けるのが
    楽しみじゃん

  439. 7439 矢沢えてこ

    ヤンキー、モンキー!ベイビー!

  440. 7440 シコ店長

    シコシコー♪。

  441. 7441 匿名さん

    自信ないからいつも2レス

  442. 7442 匿名

    ええがなぁ~

  443. 7443 職人さん

    好き好き☆

  444. 7444 匿名さん

    まわりこシコシコどーゆうの?

  445. 7445 匿名さん

    キモ杉~

  446. 7446 匿名さん

    しこたまシコって家内安全!

  447. 7447 とくめい

    シコシコしこって家内安全!

  448. 7448 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんはー☆★☆
    チコチコ♪チコ太郎どぇ~す(*^^*)ノ

    昨日は素敵なクリスマスプレゼントを
    ありがとうございました。
    メッチャ嬉しかったし
    美味しかったでぇ~すo(^▽^o)笑〃
    ご馳走さまでした(=゜-゜)(=。_。)

    今週末にシコ店長さんが教えてくれたアノ場所に
    彼と一緒に2ショットで癒されに行って来まぁ~す♪

    >癒されるカレンダーありますか?
    シコ店長さんのお気に入りカレンダーを
    ネットで探したらね⌒☆ありましたょぉ~

    365日の癒し仔猫ちゃん

    365日のアダルト仔猫ちゃん

    どっちが好きですか?選んでくださいね⌒☆★☆

  449. 7449 匿名さん

    おばちゃんは文章が長いししつこいわ

  450. 7450 匿名さん

    チコリンも子供出来たら落ち着くよ。

  451. 7451 匿名さん

    100%無理

  452. 7452 デベにお勤めさん

    頭の中のストーリーだと何でも可能だょ
    ムシャムシャφ( ^)o(^ )φウメ-

  453. 7453 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    先日は大変お世話になりました。こちらこそご馳走様でした。
    お口でとろけるようなお肉とても美味しかったですね。
    店長もとろけてしまいそうでした。
    久しぶりに堪能できて、満足でした。
    また、一緒に逝きましょうね。

    癒しのカレンダーは
    365日のアダルト仔猫ちゃんがいいですね。
    JKが猫ミミつけて、***広げているがいいな。ドピュー。

  454. 7454 匿名さん

    儂は365日アダルト熟女カレンダーがええな!笑

  455. 7455 匿名

    俺は吉沢あきほカレンダーが欲しいぞ!

  456. 7456 匿名さん

    喪はお気の毒ねぇ

  457. 7457 評判気になるさん

    僕の可愛い仔猫ちゃん(笑)

  458. 7458 シコ店長

    今年の忘年会はどこのお店でやろうかな?

    左遷となってもイベント幹事役で存在感ありのシコ店長でした。

        r'⌒ヽ
       ノ o ○、
      (,,,O,,,,)
      (´・ω・`)
      ノ つつ
     ⊂、 ノ アラエッサッサ
       し'

  459. 7459 匿名

    忘年会シーズンやな~。

  460. 7460 匿名さん

    夜遅くまでいつまで騒いどんねん!

    坊、寝んかい!

  461. 7461 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。

    >また、一緒に逝きましょうね。
    は~い!今度はアメ村でロングソフトクリームを
    ペロペロしてみたいなぁ~♪

    >今年の忘年会はどこのお店でやろうかな?
    幹事!お疲れさまです。
    清算する時にポイントやマイレージも貯まるから
    たいへんだけどお得ですよね♪
    もうお店決まったのかな?

    ネットサーフィンで忙しくて多忙ねんかい?

    キャハハ>7460さんに続けて
    おやじギャグしちゃったo(^▽^o)笑〃

  462. 7462 匿名さん

    値もソフトクリーム、ベロベロにゃんした~い。

  463. 7463 シコ店長

    こんにちは。
    今年の漢字が発表されましたね。
    「金」

    男性なら2個持っています。店長も常に持っています。

    チコリン、よかったら店長の「金」を見ますか?
    大事な金です。男の勲章でもあります。
    ペロペロやさしく触ってね、ごろにゃん。

    コチラε(^O^ε)コチョコチョ

  464. 7464 匿名

    コチョコチョ~

  465. 7465 チコリン

    シコ店長さん
    こんにちは(*^^*)ノ

    ランチタイムだったから
    ググってみたらね!
    男性の金ωは眼球や喉のように急所だから
    強い衝撃を受けると
    骨折の3600倍、出産の270倍くらい痛いらしいの。
    めっちゃゾクゾクしちゃうよね。
    だから大切に優し~くしないとねo(^▽^o)笑〃
    今度スリスリさせてね⌒☆キャハ~

  466. 7466 シコ店長

    お得な情報です。
    本日はクリスピー・クリーム・ドーナツを1ダース買うと、更に1ダース付いてくるそうです。

    そんなに食べれんわー。

    ちなみに店長の*ンコは大きいのでドーナツの穴に入りません。
    すごいでしょ。

     ○○○
    ○・ω・○
     ○○○ o
     uu,,)┘

  467. 7467 匿名さん

    そのライオン見たことあるで…
    可愛く描けてる。

  468. 7468 匿名さん

    >ドーナツの穴に入りません。

    まじシコさんまじ笑える!

  469. 7469 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    毎日寒くて寒くて風邪ひきそうで~す。笑〃
    シコ店長さんは大丈夫ですか?

    今日は会社の忘年会でした。
    飲み放題食べ放題で満腹で~す♪
    1人3800円だったけど
    おねだり上手だから
    お気に入り上司に払って貰っちゃいましたょ。

    ωルンルンωルンルンω

  470. 7470 チコリン

    連投ですω

    シコ店長さんのお得な情報は大好きです。
    なんかね
    忙しくなっちゃって
    あんまり情報がないのです(ρ_;)ショボン

    >ちなみに店長の*ンコは大きいので
    >ドーナツの穴に入りません。
    満点大笑いでぇ~すo(^▽^o)笑〃

  471. 7471 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    >シコ店長さんは大丈夫ですか?
    寒くなったら、シコシコで自家発熱しています。
    外でやると公然ワイセツ罪で逮捕されるので、悩みどころです。

    >おねだり上手だからお気に入り上司に払って貰っちゃいましたょ。
    さすがチコリン。やる~。
    親父キラーですな。
    店長もおねだりされたら、壁ドンからペロペロ、揉み揉み、洞窟のお掃除まで、やっちゃいそうですね。

    ところで、チコリンは福袋買いますか?
    店長は買ったことないです。お得感いっぱいなんでしょうか?
    ちなみに店長の玉袋はいつでも買えますよ。なんちゃって。

  472. 7472 匿名さん

    ワロタ!

  473. 7473 チコリン

    おはようございます(*^^*)ノ

    >チコリンは福袋買いますか?
    お洋服(福)たくさん入ってるから
    セシルマクビー買いま~す♪
    シコ店長さんの玉袋も買えるの?
    賢い福や笑える福…めっちゃHな福が
    たくさん入ってるといいなぁ~♪
    朝からHしたくなっちゃうな~
    (*>▽<)>▽<)キャー

    Hの時、お部屋の壁が薄いから
    声が出ないようにするのはたいへんです。
    シコ店長さんはHの時、声出しますか?
    ガオ~なんちゃってね⌒☆キャハハ

  474. 7474 匿名さん

    猛獣ちゃうか?

  475. 7475 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    昨日は会社の忘年会でした。プレゼント交換があり、めっちゃ盛り上がりましたよ。
    シコ店長のプレゼントはシコ温泉の入浴剤。お肌すべすべ、つるんつるんになります。
    今度、チコリンにプレゼントしましょうか?
     

    >シコ店長さんはHの時、声出しますか?
    野生にもどるので、「がるるるる」と唸りますよ。
    でも早漏なので、声が出る前に**が出ちゃいます。なんちゃって。 

  476. 7476 匿名さん

    爪楊枝でも楽しいでっか?

  477. 7477 匿名さん

    人生は気持ちの持ちようで楽しくなる

  478. 7478 匿名さん

    人生は愛にあふれている

  479. 7479 チコリン

    シコ店長さん
    こんにちは。

    忘年会お疲れさまでした。
    今年もあと少しになりましたね♪
    楽しいクリスマス、納会、ジャニーズカウントダウン・・・。
    除夜の鐘!がるるるる~♪(- -)=/ナンデヤネン

    お仕事はいつからお休みですか?
    28日からの新婚旅行は
    彼の仕事の都合で来年になりました。
    だから年内はコッチにいる予定です。

    >でも早漏なので、
    >声が出る前に**が出ちゃいます。
    >なんちゃって。
    キャハハハ大爆笑。
    いつも笑わせてくれてThankYouで~す♪

  480. 7480 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんはー☆★☆

    明日から楽しい3連休ですね♪
    素敵な3連休になりますように⌒☆
    週末は家族サービスで忙しい
    シコ店長さんだけど。

    質問してもいいですか?
    お風呂掃除に必要な道具は
    やっぱりケルヒャーの高圧洗浄機かな?
    トイレ掃除もケルヒャー使うと便利ですか?
    トイレ掃除はしないかなぁ~?

    時間があった時に
    ご指導をヨロチコですm(__)m

    お掃除が楽しくなるグッズが欲しいなぁ~♪

  481. 7481 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    今日はクリスマスイブ。
    運命君と***やってるかな?

    ☆メリークリスマス☆
         ☆   〇
      〇  / \   
       ∩|____|∩ 〇
      / ⌒  ⌒ \ 
      |  ・ ・  |☆
    〇 (〃 ●  〃 )
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ 
      / POOH / 〇
    ☆ ∥∥∥∥∥∥∥ 
     ☆   ┌┐   
      ┌┐ (‥) ☆
    〇(‥) (_)  
     (_)     〇
      ☆    〇  ☆

    店長も混ぜて(笑)

  482. 7482 匿名さん

    ええなあ…

  483. 7483 匿名さん

    クリを吸います(笑)

  484. 7484 シコリアル

    メリークリト●ス!!
    今日も元気にシコシコしました。

  485. 7485 匿名さん

    四六時中か?

  486. 7486 匿名さん

    知らんがな(笑)

  487. 7487 シコ店長

    >>7484
    シコぼっちか?

    どうも家族サービスで忙しいシコ店長です。
    >お風呂掃除に必要な道具はやっぱりケルヒャーの高圧洗浄機かな?
    いやいや、お風呂掃除はやはり「バスピカ」で綺麗に洗っています。
    「シコピカ」ではありませんよ。
    ケルヒャーの高圧洗浄機はしつこい油よごれ、清算したいセフレを洗い流すのに良いかもしれません(笑)。

    ストレスフルな奥様やチコリンにお勧めは「シコヒャーの太巻き射*機」です。
    洞窟の奥深くまで届き、綺麗にしますよ。ドピュー。
    サンプルありますので、いつでも連絡を。なんちゃって。

       ∧∧
      (*゚ー゚)
    ☆☆"∪∪"ミ☆☆
    ‥‥‥▲‥*‥‥
    ‥*‥▲▲‥‥‥
    ‥‥▲▲▲‥‥*
    *‥▲▲▲▲‥‥
    ‥‥‥■‥‥*‥

  488. 7488 匿名さん

    爪楊枝のくせに(笑)

  489. 7489 匿名さん

    クリスマスぐらい夢見させてあげなよ。笑

  490. 7490 チコリン

    こんばんは。
    シコ店長さんメリークリスマス☆

    ‥‥★‥‥*‥‥‥‥*
    ‥‥▲‥☆☆☆☆☆☆
    *‥▲▲‥Merry X'mas
    ‥▲▲▲☆☆☆☆☆☆
    ‥‥■‥‥*‥‥‥*‥

    サンタさんから**が
    たくさ~ん届きますように⌒☆

    >お勧めは「シコヒャーの太巻き射*機」です。
    うわぁ~気持ち良さそうです。
    使ってみたいなぁ~
    でも…バナナみたく
    ちょっぴり左に傾いてるんだよね?
    シコバナナ食べたくなってキタ――!!!
    (笑´∀` )ペロペロ

  491. 7491 匿名さん

    気の毒なメリクリだったようだね。

  492. 7492 匿名さん

    知らんがな

  493. 7493 匿名

    んだんだ。笑

  494. 7494 匿名さん

    ドッカーーーーン!!笑

  495. 7495 匿名

    シコシコシャワーでっか。笑

  496. 7496 匿名さん

    なんですかそれ?

  497. 7497 匿名さん

    シャワー浴びましたぁ!

  498. 7498 シコ店長

    今年の出社は明日まで。
    社内ニートのオラには関係ないとの話もありますが、・・・。
    最近じゃ、自宅にPC持って帰って、メールチャックできるから、自宅勤務な正月になるかもしれないですね。
    シコ店長は絶対に正月に仕事なんかしませんよ。
    シコシコします。

    >ちょっぴり左に傾いてるんだよね?
    んあだ、んだ。何でだろう?

  499. 7499 匿名

    ただのニートだろ。笑

  500. 7500 匿名

    シコシコしすぎだよ。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸