なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. はだか天国♨シコ温泉♨

広告を掲載

  • 掲示板
シコ店長 [更新日時] 2024-06-05 14:01:53

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はだか天国♨シコ温泉♨

  1. 5501 匿名さん

    ここだけの話
    奥さんや彼氏にバレないように掲示板を利用しているらしい

  2. 5502 匿名

    知らんがな

  3. 5503 シコリアル

    主の代わりにシコシコしました。

  4. 5504 匿名

    誰だよ。余計な事をしたヤツ。
    荒れるじゃないか。

    責任取れよ!

  5. 5505 匿名

    んだんだ。笑

  6. 5506 匿名さん

    シコとチコの関係に嫉妬する皮かむりのバカニート(笑)

  7. 5507 匿名さん

    犯人は皮かむりの週休ちゃんじゃないの?

  8. 5508 匿名さん

    伝さんに大恥をかかされてコテ捨てた恨みで伝さんを執拗に追いかけ回して誹謗中傷してましたからね☆

  9. 5509 働く女子さん

    女性に無縁で女性の性欲が許せないバカニートさんですよね。(笑)

  10. 5510 マンコミュファンさん

    余った皮を蝶々結びしてるの?(笑)

  11. 5511 匿名

    んだんだ。笑

  12. 5512 匿名さん

    可愛い!

  13. 5513 OLさん

    ブラジャータモリ

       ,ー-、
       / ̄ ̄l|
       ■■ーっ
       ´A`/
     __/|Y/\
    Ё|__ | /  |

  14. 5514 チコリン

    ラジャー(^^ゞ

       ,ー-、
       / ̄ ̄l|
       ■■ーっ
       ´A`/
     __/|Y/\
    Ё|__ | /  |


    今日はLoveのイブ♪イブです(*^^*)

    シコ温泉の大掃除が終わったから
    今日は新しいラッシュの
    X'masバージョンの泡バスで明日のために
    ゆっくり癒します♪

    お疲れ様でしたm(_ _)m
    また明日ね⌒☆

  15. 5515 チコリン

    また明日ね⌒☆なんて話したけど

    シコ店長さんへ質問なんだけど…。

    来年の3月で
    今の会社を辞めようかと思っています。

    理由は来年の秋に
    やっと運命君と結婚することになりました。

    ここだけのお話しだけど…。
    どう思いますか?
    アドバイスをお願い致しますm(_ _)m

  16. 5516 シコリアル

    辞表を片手にシコシコしました。

  17. 5517 匿名さん

    また荒れそうなエサを。。

  18. 5518 匿名さん

    皮かむりの週休ちゃんじゃないの?(笑)

  19. 5519 働く女子さん

    リアで連絡取れるのに、こんなとこでシコに結婚発表はあり得ませんわ(笑)
    完全に嘘ですよねーーーーーー(笑)
    くだらんのう!

  20. 5520 匿名

    んだんだ。

  21. 5521 銀行関係者さん [男性]

    生理が終わって悔しいんですね(笑)

  22. 5522 匿名さん

    更年期の苦しさわかりますが。

  23. 5523 デベにお勤めさん

    なんか哀しいわー☆
    運命君は、伝導こけしか?(笑)

  24. 5524 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    久しぶりですね。元気してた?
    >理由は来年の秋にやっと運命君と結婚することになりました。
    マジっすか?
    来年の秋ですか、もっと早く結婚しちゃえば、毎晩***できますよ。ドピュー。
    店長なんか、その昔、毎晩・・・・・、あの頃は強かった。

    >どう思いますか?
    う~ん、そうですね。
    ここはスパッと会社辞めて、運命君に専念するのはいかがでしょうか?
    落ち着いたら、新たな仕事を見つけたらと思いますよ。
    最初の2年間ぐらいが勝負です。仕事ですれ違いの生活となって離婚するケースが多いですからね。

    いい湯だな~

    フロ~∧_∧
    / ̄( ´∀` ) ̄フ
    ~~~~~~~~/|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「 |
    ______」/

  25. 5525 シコ店長

    >リアで連絡取れるのに、こんなとこでシコに結婚発表はあり得ませんわ(笑)
    みなさん、こんばんは。
    しかし、どんだけオラに振り回されるのでしょうか?
    チコリンとリアで連絡なんか取れませんよ。
    確かに年収1000万超え、イケメンでエロ好きには違いありませんが、早漏・ポークビッツですよ。
    28歳OLがそう簡単に連絡先なんか教えませんよ。
    本当に信じているんですか?

    ヒーッヒッヒッヒ
    `  ∧_∧ ミ
    o/⌒(;´∀`)つ
    と_)__つノ  ☆


    騙されすぎです。
    特に皮かむりの週休ちゃんはマジで信じているみたいだから、勘弁してほしいですね。

  26. 5526 匿名

    騙すより騙される方が罪ないしね。笑
    嘘つきジイジイ…笑

  27. 5527 シコ店長

    >嘘つきジイジイ…笑
    いやいや、騙すつもりはないんですが、あまりにも・・・・。
    シコ=チコとか、誰かが言い出して、それを誰かが煽って、そしてめちゃめちゃに。

    もっと冷静になって、考えればわかることですよ。

    ちなみに、シコ店長とチコリンは別人ですよ。

  28. 5528 匿名さん

    >>5525
    29歳じゃなかった?

  29. 5529 熟女

    シコ店長さんの

    連〇先は


    知らないわよ。

  30. 5530 匿名さん

    前にアドレス載せてなかった?

  31. 5531 匿名さん

    あわててごまかすあたりがあやしいなー
    別にいいんだよ?
    リア充でも♪
    マンコミュは二人を全力で応援します!!
    がんばろうシコチコ!

  32. 5532 匿名

    早くシコ温泉開店してねジイジイ。

  33. 5533 匿名さん

    今回の騒動はいすさん絡みですよ。
    追い出し方があまりにもひどかったので、
    いすさんにも原因はあるにせよ
    話が膨らんでいったのです。

  34. 5534 匿名さん

    それに、分身と言われる理由も
    あまりにも照合されやすいのですよ
    シコ店長ではなくてね

  35. 5535 匿名さん

    >>5533
    いすさんがぶちギレて暴言はいて出てったと記憶していますが?

  36. 5536 匿名さん

    終わったことよりマンコミュのシコ温泉の
    開店の方が大事です。

  37. 5537 匿名さん

    皮かむりの週休ちゃんじゃないの?

  38. 5538 匿名さん

    更年期ということでお許しを?

  39. 5539 匿名さん

    んだんだ。

  40. 5540 匿名さん

    劣学歴とか書き込んでる奴ほどリアで
    皆からそう言われてる事実。笑

  41. 5541 匿名


    劣学歴丸出しです。笑

  42. 5542 シコ店長

    みなさん、こんにちは。
    どうやら荒らしは去ったようですね。
    シコ店長は分身の術は使えません。社内ニートですが、そんなに暇ではないのです。
    得意技はトンズラの術です。逃げるが勝ちですよ。

    では、シコ温泉を回転します。眼が回る。

    ランラン♪
     γ ̄ ̄ヽ
    ・⊂二二二⊃゛
    (´∀` )♪
    (⊂、  ⊃゛
    ((⊂_ ,)♪
       ・(_/,


    開店です。

    >29歳じゃなかった?
    正確に物事を伝えて損することは、女性の年齢です。
    2~3歳くらいは若く、言うようにしましょう。
    その方が家庭円満、女性に好感を持たれます。

    >あわててごまかすあたりがあやしいなー
    いやいや、何事もタイミングが大事ですよね。
    荒れている時に、必死になるとそれもまた言い訳に聞こえて、更に荒れる。
    落ち着いてから、説明する方がみなさん冷静に聞いてくれるでしょ。

  43. 5543 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。

    昨日はアドバイスありがとうございました。
    リアルだから説得力ありますね。
    またあんなことやこんなことで
    悩んだ時にお世話になります。
    ヨロチコですm(_ _)m
    お礼にプレゼントをど~ぞ

       ○⌒\
      (二二二)
    (⌒( ・∀・)
    (  o  つ
    (__し―J いっぱいあるょ♪

    何がいいですか?

  44. 5544 匿名さん

    知らんがな。笑

  45. 5545 チコリン

    >開店です。
    シコ店長さん、
    業務連絡ありがとうございます。
    頑張ります。


    ‥‥★‥‥*‥‥‥‥*
    ‥‥▲‥☆☆☆☆☆☆
    *‥▲▲‥Merry X'mas
    ‥▲▲▲☆☆☆☆☆☆
    ‥‥■‥‥*‥‥‥*‥


    さっそく
    シコ温泉のエントランスにツリーを飾りました。
    皆さん、
    素敵なX'masをお過ごしください♪

  46. 5546 シコ店長

    チコリン、ありがとう。
    今日は定時に帰って、予約しておいたケーキを買って帰りました。
    クリスマスパーティーですよ。
    シャンパンの飲みすぎで酔っ払っています。
    酔っ払った店長はエロがMAXになるおだ。

          ○
    。.:*・.。★/ |
    *.*・.* ((リ川川☆
    Ψ Ψ★(゚ワ゚川
    ((エ)・)/|/ |ノノ
    <(/___)⊆_⊆_)リンリンッ♪
    ★Merry x'mas★


    >何がいいですか?
    チコリンの洞窟を探検したいです。

       。+* ★ ゜+*
      。*。
     。+* カ  ☆
     。☆*タ    +*
     ☆+☆
       ☆リン J|Jl ★
          `ししl
       o∠⌒ヽ ヽ((っ
    o∠⌒ヽ∋ニ⊃ /・\
     @ニニ(*'ω)/ 丶_●
     (*'д)/  つミ ミ
    * /  つ_つ ミミ
     (__つ    ヽヽ
      /   ///
      ミ__ /[[/
     * ///    ☆
     ///
    +[[L/  ★ ゚+*
    。+*
    *゚。   *
    ゚+゚*+。    *
      ゜+*:゚。 * ☆
       。*゚。
      。+゚。   ゜+*
     。☆*:
    ☆+☆+ ☆ o ゚
     入 + o ゜_†
    oノ乂。  _/ /ヽ +
    +乂jゝ o/ i_ i i o
    彡jj八/  / /ヽ\
    彡ミヾ| ̄ ̄|E|∥E|
    E||E|∩∩| |∥ |
    """`"""卅卅---"`"""

    Merry Christmas

  47. 5547 シコリアル

    シャンパン飲んでシコシコしました。

  48. 5548 匿名

    メリークリスマス。

  49. 5549 チコリン

    シコ店長さん、皆さん、
    MerryX'mas☆〃

    おはようございます。

    >5546
    >酔っ払った店長はエロがMAXになるおだ。
    136度だったかな?
    忘れちゃいましたm(_ _)m

    酔いしれる情報だけど…
    「ダイカーハイツ」がメチャメチャ綺麗で~す☆
    しかも大豪邸なんです♪
    ググって観てみてね!

    >チコリンの洞窟を探検したいです。
    了解です(^^ゞ
    また新年会しましょうね⌒☆
    例の場所?に連絡しま~す。
    今日もお仕事頑張ってください。

    東京は元気玉☆
    しかも
    満月になりますょ☆☆

  50. 5550 シコ店長

    みなさん、こんにちは。
    和尚が2人で和尚がツー・・・・「お正月」

    さて、お正月に向けて、準備はできていますか?
    今日はお風呂場をきれいにお掃除しました。
    明日は窓ガラスと網戸をきれいにする予定です。ピカピカ、ツルツルですよ。
    よろしければ奥様の***もきれいにお掃除しますよ。

    それで、来週月曜日は仕事納めです。今年も早かったですね。あっと言う間ですね。
    店長の腰の動きと逝っちゃう時間と同じくらいですね。
    暖冬ですが、それなりに寒いので、お体に気をつけてくださいね。

      ∧_∧
     (´・ω・)∫
     //\ ̄ ̄旦\
    // ※\___\
    \\  ※ ※ ※ヽ
     \ヽ―――――ヽ

  51. 5551 匿名

    上げて欲しかったか。笑

  52. 5552 匿名さん

    今日で仕事納めですね、一年間お疲れ様。

  53. 5553 匿名

    シコは無職のニートだから仕事納めも関係ない。笑

  54. 5554 シコ店長

    同じニートでも年収1000万超えの社内ニートなのだ。
    無職ではない。

    どーでもいいけど

    ランラン♪
     γ ̄ ̄ヽ
    ・⊂二二二⊃゛
    (´∀` )♪
    (⊂、  ⊃゛
    ((⊂_ ,)♪
       ・(_/,

  55. 5555 匿名

    >>5554
    相変わらず負けず嫌いだねぇ~
    言わなくていいことまで言うから価値が下がる。
    女子二人があなたをめぐってバトルしてるのにカッコ悪いコメントはどうなの?

    シコリナに幸あれ

  56. 5556 匿名さん

    バトルしてないやろ?
    チコリンしかおらんがな。笑

  57. 5557 シコ店長

    >>5555
    大丈夫よ~ん。
    下がるところまで来ているから、これ以上下がらないよ~ん。
    それにモテようなんて思わないしね。


    ありのままに~♪、全てを見せるのよ♪

  58. 5558 匿名

    >>5557
    モテ男の余裕♪

  59. 5559 匿名さん

    年末に笑いで来年は福くるがな。笑

  60. 5560 シコリアル

    シコシコしながら1千万以上もらっています。

  61. 5562 匿名さん

    ワロタ(≧∇≦)ナイス。

  62. 5563 匿名さん

    皮かむり爪楊枝週休と一緒にするな!

  63. 5564 匿名さん

    >>5563
    シコ店長が言っています。笑

  64. 5565 匿名

    シコの爪楊枝と伝さんの太巻きでは勝負にならんでしょう。笑

  65. 5566 匿名さん

    アハハ(≧∇≦)
    そらそうだ。

  66. 5567 主婦さん

    んだんだ。笑

  67. 5570 匿名さん

    あなた、シコ店長さんのスレで
    シコ店長さんより何さきに、あいさつをしてるの?
    本来はシコ店長さんが先に挨拶するべきでしょう。
    チコリンのスレでもないのに、どういうつもりかしら。

  68. 5571 検討中の奥さま

    老婆だけと愛人だから強気ねー。笑

  69. 5572 シコ店長

    >>5570
    スレ主の挨拶が遅れ、申し訳ございません。
    ご勘弁ください。


    ☆☆★★シコ温泉★★☆☆

    いつもご贔屓ありがとうございます。

    今年もいろいろあった年ですが、無事に過ごせました。

    シコ温泉もそれなりに盛り上がりました。これも皆様のおかげでございます。

    来年もよろしくお願いします。

    店主
      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

  70. 5573 匿名さん

    >>5571
    愛人はもっと男をたてないと。

  71. 5574 匿名さん

    いや、立ててますよ、爪楊枝てすけと

  72. 5575 匿名さん

    アハハ(≧∇≦)

  73. 5577 匿名さん

    今年のことはシコ温泉のシコ湯で流して
    さつぱり?しつとりと新年迎えようとするか。
    笑うかどに福きたる。アハハ(≧∇≦)

  74. 5580 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  75. 5581 匿名さん

    あけましておめでとうございます。
    シコ店長さん。


  76. 5582 匿名たん

    花火 綺麗だ なう

  77. 5583 シコ店長

    >>5581の匿名さん、チコリン、シコ店長ファンのみなさま
    あけましておめでとうございます。

    今年もご贔屓よろしくお願いします。

    A HAPPY NEW YEAR!
    ┏┓┏┓ ┓┏┓
    ┏┛┃┃ ┃┣┓
    ┗┛┗┛ ┻┗┛
    `∩_∩   ∧_∧
    (¶´m`) ノ⌒( `∀´)
    (つ W )( (つ..  )
    |∥| |/ ̄ ̄ ̄\|
    (∥_)_// ̄ ̄ ̄\\
    `∧_∧| ∧ ∧ ||
    ( ´∀`)\(*゚ー゚)〃
    (つシ鯛゚>つ(/つ]#∩)
    | | |//し(_ノノヽ
    ∧_)_)/ / ∧_∧
    囗    ∫(´...`)
    ∥ ∧ ∧ Φ[ 巛〉/)
    ∥(.゚Д゚)∫丿 ∨し|
    `O」 | O)中 ∧_∧ _|
    ∥||T|||〇(・∀・ )⌒、
    ∥ ∪∪ \  ⊂) |
         | | |_ノ
    元旦   (_(_)

  78. 5584 匿名

    >>5583
    むりっ!!

  79. 5585 匿名

    んだんだ。笑

  80. 5586 匿名さん

    爪楊枝が立ちました!

  81. 5587 匿名さん

    レスがいくつか消えてますね。どんな内容だったんですか?

  82. 5588 匿名さん

    覚えているのは、1つあります
    チコリンが新年のあいさつをしたレスが消えていますね。

  83. 5589 匿名さん

    そんなのあつたかしら?

  84. 5590 匿名さん

    そんなのあったかしら?

  85. 5591 匿名さん

    >>5589
    年末の挨拶でした、新年の初めにごめんなさい。

  86. 5592 匿名さん

    >>5591
    ドンマ~イ!(笑)

  87. 5593 匿名

    爪楊枝と太巻きの話も消えました。

    やはり爪楊枝は、気が小さいですね。笑

  88. 5594 匿名さん

    どうでもええがな。
    あけおめ〜
    ことよろ〜

  89. 5595 匿名

    ニートの爪楊枝さん、あけおめことよろ~。笑

  90. 5596 主婦さん

    伝さんが来たら、爪楊枝と太巻きの品評会になりますね。笑

  91. 5597 シコ店長

    こんにちは。
    伝さんに新年の挨拶しましたよ。
    マンコミュで「偽者伝さんが席巻中」と連絡したら、近々コメントするかも?との事でした。

    伝さんファンの奥様達、品評会が始まりますよ。乞うご期待。

    ポークビッツですが、硬さには自信があります。なんちゃって。

    ○o。(^∪^*)ムフフ

  92. 5598 匿名さん

    シコ店長さん
    ポークピッで固いって?
    ワロタ(≧∇≦)

  93. 5599 匿名

    >>5596
    太巻きに爪楊枝ぶっさしてやったらええねん!

  94. 5600 匿名さん

    >>5599
    ギャー(>_<)
    怖い表現ですね。

  95. 5601 シコ店長

    >>5599
    えっ!
    太巻きの中に発射するの?
    マジで!!

    !Σ(◯o◎;)アワワッ!

  96. 5602 匿名

    爪楊枝、人気ですね。笑

  97. 5603 匿名さん

    えっ!私が
    あなたも羨ましいんですね。笑

  98. 5604 匿名

    爪楊枝シゴいたら、ポークビッツになりました。笑

  99. 5605 匿名さん

    ポークピッをしごいたら爪楊枝になりました。笑
    んだんだ。

  100. 5606 匿名さん

    そろそろ来るころだわ~〜

  101. 5607 匿名

    んだんだ。笑

  102. 5608 匿名

    爪楊枝の初詣

  103. 5609 匿名さん

    爪楊枝、初詣でに行くの巻き。
    しかし、シコ店長さん現れない。
    最近は爪楊枝にコテ代え?

  104. 5610 匿名

    明日は仕事始めだからイヤだなーってメールがきたよ。爪楊枝さんから?
    爪楊枝さん頑張って☆チャオス☆
    伝さんは明日からデイサービス♪

  105. 5611 匿名さん

    私はお年玉もらってないから、爪楊枝に新年の
    挨拶に行きます。

  106. 5612 匿名さん

    >>5610
    社内ニートだからいいやん( ´∀`)
    ぼーっとして爪楊枝を見つめてさ。

  107. 5613 匿名

    働けど働けど我が暮らし楽にならざり、~じっと爪楊枝を見る

  108. 5614 匿名さん

    新春からワロタ(≧∇≦)
    爪楊枝を見るてかナイス。

  109. 5615 匿名さん

    ワハハ・・・
    何か戴いてたのでしょうか?

  110. 5616 匿名さん

    新年ですから新しい爪楊枝を戴き
    眺めているんでしょう。
    ハハハ(≧∇≦)

  111. 5617 シコリアル

    爪楊枝をシコシコしごいています。

  112. 5618 匿名さん

    爪楊枝で掴めますか?笑

  113. 5619 匿名さん

    しかし、シコ店長のスレで本人来ないとは?
    もうこのスレッドはいらないんやろか?
    匿名さんと爪楊枝天国になってるやん。笑

  114. 5620 匿名さん


    いすさんやろ?笑

  115. 5621 匿名

    爪楊枝店長どうした?

  116. 5622 匿名

    歯にはさまって取れません

  117. 5623 いすさん

    さきほと、違うスレで私のこと言っていたから
    帰りがてら、このスレッドによりました。
    明けましておめでとうございます。
    シコ店長さん。
    時々、のぞいています。
    これからもマンコミュ頑張って下さいね~~。

  118. 5624 匿名

    >おめでとう!1234
    >良いことあるで!

  119. 5625 匿名

    >良いことあるで!
    >小さい事にグチグチ言ってたらアカンよ?

    これって大阪弁?

  120. 5626 匿名さん

    違うスレッドの文章を真似してレスを載せる人
    最近いますけど神経疑います。笑
    その人はとてもしつこい人なんでしょう?
    だから、前からそのような行為を繰り返すのでしょう。

  121. 5627 チコリン

    >5583
    シコ店長さん
    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

    >5597
    チコリンも伝さんさんへ挨拶しました(^^ゞ
    お元気で良かったです♪

    しばらくマンコミュ休んでたら
    いつの間にか爪楊枝に変身ですか?
    去年はシコダルマだったのにね??満点大笑い

  122. 5628 匿名

    ポークビッツが爪楊枝になりました。笑

  123. 5629 匿名

    来年は爪楊枝から針かな…

  124. 5630 匿名

    まだ先のことの心配より明日の心配する方が
    良いとおもいます。

  125. 5631 匿名

    シコ店長は忙しいみたいです。
    チコリンスレでチコリンが言っていました。
    シコ店長、忙しいのなら何か自分のスレで
    コメントあるはず?
    こんなに匿名さんがカキコしてるのに。

  126. 5632 匿名

    爪楊枝だから伝さん人気に嫉妬して出てこれないのでは。笑

  127. 5633 匿名

    太巻き伝さん

  128. 5634 匿名

    んだんだ。笑

  129. 5635 匿名

    あかんがな。シコ店長でてこな。
    嫉妬して出てこれないゆうでる場合か?
    だから、爪楊枝とアダ名になる。

  130. 5636 匿名

    今日の日づけでも30レスぐらいあつたから
    それでも嫉妬して来ないとは、なさけないです。

  131. 5637 チコリン

    シコ店長さんは爪楊枝とか言われてるけど
    勇敢なマンコミュ隊長さんなんですょ♪
    マンコミュはココ(雑談板)だけではないんだけどね…。


    温泉~∧_∧
    / ̄( ´∀` ) ̄フ
    ~~~~~~~~/|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「 |
    ______」/

    久しぶりのシコ温泉☆〃

  132. 5638 匿名

    >>5637
    何いつてるの?
    防製薬会社の研究リーダーでニート1000万って
    自分で言ってたわよ。笑
    忙しいからといつて、本人のスレほったらかしで
    チコリンには聞いてないけど・・・・

  133. 5639 匿名

    [2016-01-03 06:20:56]
    客寄せに
    太巻き呼ぶと
    大人気


    これはシコ店長さんの言葉だね
    現に伝さんが近々コメントするかも?
    と言っていたし。

  134. 5640 匿名

    5597:シコ店長 [2016-01-01 13:17:21]
    こんにちは。
    伝さんに新年の挨拶しましたよ。
    マンコミュで「偽者伝さんが席巻中」と連絡したら、近々コメントするかも?との事でした。

    伝さんファンの奥様達、品評会が始まりますよ。乞うご期待。



    だから客をよぶ?ために伝さんを利用したのかな?笑

  135. 5641 シコ店長

    遅くなりました。みなさん、こんばんにゃ。
    いすさん、お久しぶり。
    たまには「いすさん」名で登場してね。よろしくね。

    チコリン、お久しぶりですね。元気してました?
    年末の挨拶レスが削除されていましたけど、なんで?
    今年もよろしく。

    しかし、なんですね、今年はいきなり「爪楊枝」で弄られてますね。
    あえて否定はしませんけど、(;^_^A
    どう、そこの奥様・お姉さま、この爪楊枝を試してみない?
    (^ω^)ρ{ニャッ

  136. 5642 いすさん

    >>5641
    ば〜〜い。
    シコ店長さん。

  137. 5643 いすさん

    また〜ね.
    元気そうで良かったわ。

  138. 5644 匿名

    いすさんチョットにぼんご変あるよ

  139. 5645 匿名

    >>5644
    あなた、変な言葉になつています。笑

  140. 5646 チコリン

    >5641
    >チコリン、お久しぶりですね。元気してました?
    滅茶苦茶元気でしたょ
    シコ店長さんは、お元気でしたか?
    ご家族でのお正月休みは楽しかったですか?

    >年末の挨拶レスが削除されていましたけど、なんで?
    どうしてなのか理解不能です。
    妬む人たくさんいるからね??
    仕方ないと思っています。

    >今年もよろしく。
    こちらこそ、お馬鹿で
    パミュる(もんだいガ~ルの略)けど
    時間がある時に楽しく遊んでくださいね♪

    今度の新年会を楽しみにしています(#^ー^)ノ
    おやすみなさ~いZzz

  141. 5647 シコ店長

    おやすみぃ~
      ∧∧
    [(^-^*)]
    ┌∪─∪┐
    │◆◇◆│
    │◇◆◇│
    └───┘

  142. 5648 匿名

    んだんだ。笑

  143. 5649 匿名さん

    シコ店長さん見て。

    1. シコ店長さん見て。
  144. 5650 OLさん

    くだらん。

  145. 5651 匿名さん

    >>5650
    羨ましいんですか。笑

  146. 5652 匿名さん

    伝さん待ちしてるのに何てことしてるんだ!(笑)

    KYなチコだろ?(笑)

  147. 5653 匿名

    んだんだ。笑

  148. 5654 OLさん

    んだね。笑

  149. 5655 匿名さん

    >>5652
    ハズレ。

    ゴメリンコ(@_@)

  150. 5656 匿名

    と、本人が言っております。笑

  151. 5657 匿名さん

    >>5652
    伝さん待ちって?
    今日きはるの?
    まるで、そのような口ぶり~

  152. 5658 匿名さん

    >>5656
    わたしよ。
    さーーーて
    だーーれかな?

  153. 5659 匿名

    ったく!チコは出禁だな!

    伝がでんよ。笑

  154. 5660 シコ店長

    >>5649
    んちゃ。見ましたよ。
    綺麗に撮れていますね。すご~い。

  155. 5661 匿名

    伝どうした?笑

  156. 5662 匿名さん

    >>5660
    ありがとう、シコ店長さん
    シコ店長さんに見せたかったの。

  157. 5663 匿名

    チコやろ?名前出さなあかんやろ!笑

  158. 5664 匿名さん

    なんで?笑

  159. 5665 匿名

    知らんがな。笑

  160. 5666 いすさん

    >>5663
    私なの~
    (^○^)

  161. 5667 OLさん

    伝さんはもう来ないよ。笑

  162. 5668 匿名さん

    マジ?

  163. 5669 匿名さん

    ごめんなさい(T_T)
    空気よめれなくて。(T_T)

  164. 5670 匿名さん

    シコ店長さん、チコリン
    今日はごめんなさい。
    (T_T)

  165. 5671 匿名さん

    どんなんかな~

  166. 5672 デベにお勤めさん

    伝さんはリア充ですから来ないよ。

  167. 5673 匿名さん

    伝さん。今日ごめんなさい。

  168. 5674 OLさん

    ↑何を謝ってるの???
    伝さんは来てないじゃん。

  169. 5675 匿名さん

    >伝さん待ちしてるのに何てことしてるんだ!(笑)


    伝さん、今日来られる予定だったのでは?
    だから伝さんにもお詫びとおもいました。

  170. 5676 シコ店長

    いすさん、こんばんは。
    エキスポシティ-!のガンダムですよね。
    シャーザクがかっこいいです。

    >>伝さん待ちしてるのに何てことしてるんだ!(笑)
    さすが、伝さん。相変わらずの人気ですね。
    みんな太巻き狙いかな?
    ふにゃ☆んだけど、いいんだろうか?

    硬さなら負けないぜ!!

  171. 5677 匿名さん

    >ふにゃ☆んだけど、いいんだろうか?

    いやです。キリッ!

  172. 5678 匿名さん

    伝さんはキリッ!と太巻きでないとあかんわ~笑

  173. 5679 いすさん

    シコ店長さん、こんばんは。
    >エキスポシティ-!のガンダムですよね
    そうなんです~。大きくて迫力ありましたよ。
    シコ店長さんは、もう行かれましたか?


    硬さなら負けないぜ!!
    ステキです。キャー(^-^)

  174. 5681 シコ店長

    >シコ店長さんは、もう行かれましたか?
    いや~、実はまだ行っていません。
    行きたいんですが、人が多くて・・・・。
    いすさんのお勧めのお店や、スポットがあれば教えてくださいね。

  175. 5682 いすさん

    >いすさんのお勧めのお店や、スポットがあれば教えてくだ>さいね。

    ゴデイバのチョコレートドリンクとか
    カルビーのお店もお勧めですよ。あとはプチプランス
    のケーキもいいですよ~。
    ニフエルは春ころに行こうかな~とは思っていますが。
    ちなみに、大阪でのシコ店長さんのオススメのお店
    はどこがありますか?
    また、教えてくださいね~。
    では、おやすみなさい。(-.-)Zzz・・・・

  176. 5683 匿名さん

    いすさん、いつの間に復活?
    いすさん、さようなら〜

  177. 5684 匿名

    へ??
    キツネにつままれたような感じ?笑

  178. 5685 チコリン

    シコ店長さん、おはようございます♪

    滅茶苦茶凹!だから
    処方薬お願い致しますm(_ _)m

    今日もお仕事頑張ってくださいね⌒☆

  179. 5686 匿名

    どちらも元に戻ってるんか?
    どうでもええけどな。

  180. 5687 OLさん

    チコイス戦争再燃勃発!笑

  181. 5688 匿名

    そんなことしてると二人ともアホですやろ。笑

  182. 5689 匿名

    いすさん早めに謝っておいた方がええで。笑

  183. 5690 匿名さん

    シコはまた静閑するんか?笑

  184. 5691 いすさん

    シコ店長さん、おはようございます。

    昨日はありがとうございました。
    たま~におじゃましたいので、その時はよろしく
    お願いします。




  185. 5692 匿名

    いすさんあんた卑怯だよ。チコ苛めるなよ!

  186. 5693 匿名

    んだんだ。笑

  187. 5694 匿名

    知らんがな。

  188. 5695 匿名

    揉めさせようとしてるな。笑

  189. 5696 匿名さん

    >>5691
    あんた相当しぶといね。
    図々しすぎて呆れる。ウザいと思われてるのわからないの?

  190. 5697 匿名

    んだんだ。笑

  191. 5698 シコ店長

    みなさん、こんにちは。
    >滅茶苦茶凹!だから処方薬お願い致しますm(_ _)m
    チコリン、大丈夫?
    お仕事のし過ぎですか?店長と遊びましょうよ。

    >たま~におじゃましたいので、その時はよろしくお願いします。
    いすさん、ウエルカムです。お好きな時に登場してくださいね。
    ちなみに店長おすすめのお店は、せんちゅうにある「ラーメン熊五郎」です。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  192. 5699 匿名

    そのラーメン屋には最低なイスがあるやろ?笑

  193. 5700 匿名

    あるある。笑

  194. 5701 匿名

    んだんだ。笑

  195. 5702 匿名

    座るのイヤだわ~
    でもラーメン食べたいわ~~笑

  196. 5703 匿名さん

    あらら、、、
    ま〜〜た復活してやってんの⁉︎
    えーわ。
    チコリンそれでえ〜〜わψ(`∇´)ψ
    もう、そのままガンガンいって。
    お互いにね
    その方が見ててわかりやすくてスッキリするわ。
    去年の11.12月みたいなのは、もう勘弁よ!

  197. 5704 匿名さん

    >>5698
    私は「石曼子」よ♡
    今度、ご一緒しましょう♡

  198. 5705 匿名

    >>5704
    今度、行きましょう(^-^)
    連絡しますわね。

  199. 5706 匿名

    >>5703
    いすさん

  200. 5707 匿名

    >>5706
    いつもの匿名さんですよ。
    前から二人の間に入ってアドバイスしてる
    方と思いますよ。

  201. 5708 匿名

    >>5707
    いすさん

  202. 5709 匿名

    >>5708
    んだんだ。

  203. 5710 匿名さん

    >>5707
    あなた様もそうじゃない?
    お久しぶり( ´ ▽ ` )ノ

  204. 5711 匿名

    >>5710
    ちがいますよ(>_<)

  205. 5712 匿名

    >>5703
    >>5705
    >>5707
    >>5709
    が、いすさん。

    そんなにスレ荒らして楽しいの?
    荒らしは止めたら?

  206. 5713 匿名さん

    いすさん、嫌われてるねー 笑

  207. 5714 匿名

    チコリン。
    5703はちがいます。
    いすではないです。
    荒らしてるとは思ってなかった。

  208. 5715 匿名

    >>5714
    いすさん?

  209. 5716 匿名さん

    >>5703
    はわたしよ。
    あなた方のことず〜っと見てる
    だから思った通り書いてくれていいと思ってるの。

  210. 5717 いすさん

    >>5715
    はい。
    スレを荒らしてるとは思ってなかったです。

  211. 5718 匿名

    >>5716
    上のような「いすさん?」「わたしです」みたいな状態を荒らしというのですよね??

    昨日も匿名から途中変わってまた匿名になって
    今日も同じようなので止めてもらいたいと思っているのですが
    どうすれば良いですか?

  212. 5719 いすさん

    >>5718
    チコリン
    教えてくれてありがとう。

    コテでの方がハッキリして
    まわりに迷惑がかからない。



  213. 5720 チコリン

    いすさん
    わかってくれて
    ありがとうございます。
    シコ店長さんからは仲良くね!と言われています。
    これからも楽しく遊んでくださいね。

    宜しくお願い致します。

  214. 5721 いすさん

    >>5720
    チコリン

    アホな私ですが、よろしくお願いします。

  215. 5722 チコリン

    >5698
    シコ店長さん
    こんばんは☆
    >チコリン、大丈夫?
    ご心配おかけしました。
    ドクターのお陰で少し良くなりましたょ。
    ありがとうございます。
    今日は早く帰ってぐっすり休みま~す♪

    お疲れ様でしたm(_ _)m

  216. 5723 チコリン

    >>5716
    長い間大変ご迷惑をおかけ致しました。
    感謝しています。
    ありがとうございました。

  217. 5724 いすさん

    >>5716
    いつもの匿名さん
    昨年から、ずっと迷惑ばかりでごめんなさい。

    あいさつが遅くなりましたが
    またマンコミュよろしくお願いします。

  218. 5725 匿名さん

    なんだよ、くだらん!
    伝さん来ないじゃん、嘘つき!!

  219. 5726 匿名さん

    んだんだ!!

  220. 5727 匿名さん

    チコリン♡いすさん♡

    なんかめっちゃ嬉しい(= ̄ ρ ̄=)
    それぞれのコテで活躍してくれて
    それぞれだったり、時にはバッティングして
    喧嘩してもいいんじゃないの?
    似てない姉妹くらいの感じで
    やっぱり2人がいてくれた方が
    見てる方はホッとするけどね( ´ ▽ ` )ノ

    チコリンのキャラも
    いすさんのキャラも
    なんとなくわかったので
    いいと思うわよ♡

  221. 5728 チコリン

    >>5727
    長い間お騒がせしてすみませんでした。
    まだまだ未熟ですが
    これからも宜しくお願い致します。

    関わって頂いた皆さんのアドバイスや
    優しさにとても感謝しています。
    ありがとうございました。

  222. 5729 匿名

    んだんだ。笑

  223. 5730 ぱみゅ

    店長さん、人気者ですね。私も、シコ店長さんのファンなんです(≧∇≦)

  224. 5731 匿名さん

    はっきり言うわよ!
    面白くないよ!!

  225. 5732 検討中の奥さま [女性]

    伝さん来るとかええ加減なこと言わないで!

  226. 5733 匿名さん

    んだんだ!

  227. 5734 シコ店長

    >>5730
    ぱみゅさん、初めまして。
    これからもご贔屓にしてくださいね。

  228. 5735 匿名

    伝さんの太巻きで釣った爪楊枝店長。

    太巻きを出せと迫られて困っています。笑

  229. 5736 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは♪

    せんちゅうのラーメン「熊五郎」ググりましたょ♪
    トンズラ系ではなくトンコツ系でしょ?
    美味しそうですね!(b^ー°)

    お話し変わるけど
    ジャニの嵐、大野君のCM見るたびに
    シコ店長さんをイメージしちゃってます☆
    ゲームに夢中になりながら
    ボソッと呟く声にメチャ萌えです♪

    「おーちゃん‥って」
    「おーチャンスって、なんすか?」

    見たことある?

  230. 5737 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    ラーメン「熊五郎」は新大阪駅の地下にもあるから、
    大阪に来ることがあれば、寄ってくださいね。

    >シコ店長さんをイメージしちゃってます☆
    CM見たことありますよ。
    おーちゃんに似ていますか? まだサイン求められたことないけど・・・。
    店長もダンスは得意です。特に腰フリは任せてください。試してみる?ドピュー、なんちゃって。

    フンフン~♪
       ∧、、∧
    ♪ (`・ω・)
    (( (_つ  ヽ ♪
     ♪ 〉とノ ) ))
      (_ノ^(_)

  231. 5738 匿名

    んだんだ。笑

  232. 5739 ぱみゅ

    >>5734
    あらためまして、シコ店長さんはじめまして(#^.^#)
    仕事はアパレル関係で、休日は友達とコスプレにハマってる私です。
    シコ店長さんはどんなコスプレが好きですか?

  233. 5740 シコ店長

    ぱみゅさん、こんばんは。
    コスプレですか、いい趣味ですね。
    違った自分になれるのがいいと思いますね。

    >シコ店長さんはどんなコスプレが好きですか?
    自分がコスプレするなら、スター・ウォーズのオビワンがいいかな。

    ぱみゅさんはお友達とどんなコスプレしているんですか?

  234. 5741 ぱみゅ

    さっそくお答えいただきありがとうございますV(^_^)V
    スター・ウォーズ、よいですね〜
    シコ店長さん、似合いそう(#^.^#)
    私は友達とラブライブやってます☆〜(ゝ。∂)

  235. 5742 ぱみゅ

    あ、ごめんなさい(>人<;)
    上げちゃいました…

  236. 5743 匿名

    気にしないで。笑

  237. 5744 匿名さん

    新しい人がでてきた⁉️(´・_・`)

  238. 5745 匿名

    知らんがな。

  239. 5746 ピリョーゾ

    コンニチワアルヨ!(笑)

  240. 5747 匿名さん

    くだらんで

  241. 5748 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。
    今日は快晴お元気玉です♪
    >ラーメン「熊五郎」は新大阪駅の地下にもあるから、
    前に教えてくれたラーメン屋さんかなぁ~?
    出張時に探してみますね!

    >おーちゃんに似ていますか?
    おーちゃんがゲームに夢中になってる
    真剣な顔つきが似てると思います。

    もしよかったら
    あの時の写真アップしましょうか?笑
    伝さんさんや愛ちゃんの写真もアップしよっかなぁ~?

    な~んちゃってね♪
    (≧∇≦)や~よ。

  242. 5749 匿名

    伝さんの写真が見たい!!!

  243. 5750 いすさん

    シコ店長さん、こんにちは。

    せんちゅうパルのラーメン熊五郎ですよね。
    まだ行ったこと無いですが、また食べに行きます~。
    せんちゅうパル辺りは時々、歩いていますよ~。

    新大阪地下にもラーメン熊五郎があるんですね。
    チェーン店なんですね。
    新大阪駅構内もガラッと変わりましたね。

    居酒屋とかは何処かいい所あれば、教えて下さい。(^-^)

  244. 5751 匿名

    たしかキムチがタダなんだよ。たしかにラーメンはうまいね。チャーハンも。
    一時はまったわ。

  245. 5752 シコ店長

    こんにちは。
    つるべとブラタモリの再放送を見てます。
    チコリン、今日は快晴ですが、ちょっと冬らしく寒いですね。

    >あの時の写真アップしましょうか?笑
    えっ! 伝さんとのディープな写真ですか?ヤバイですよ。わいせつ罪で捕まりますよ。
    なんちゃって。

    >新大阪地下にもラーメン熊五郎があるんですね。
    若干、せんちゅうと新大阪は味が異なるんですよね。シコ店長はせんちゅうの方が好きです。
    5751さんも言っていますが、キムチが食べ放題、昔はメンマも食べ放題だったけどな。

  246. 5753 匿名さん

    ちょっと
    私とセンチュウの石蔓子にもいくわよ〜〜ん
    店長♡
    しかし、なんてエリア狭いんでしょ( ̄▽ ̄)
    いすちゃんもいくわよ♡

  247. 5754 匿名

    爪楊枝を見てきましたか。笑

  248. 5755 匿名さん

    いすの上に爪楊枝が突き刺さっていました。
    いすは痛くも痒くもありません。
    爪楊枝はそのままふにゃっと折れました。

  249. 5756 匿名

    んだんだ。笑

  250. 5757 OLさん

    くだらんネタ。

  251. 5758 匿名さん

    >>5757
    何気にナンバーとか日付けの10並びがすごい‼︎

  252. 5760 匿名

    んだんだ。笑

  253. 5761 いすさん

    シコ店長、こんにちは。

    昔のどこのスレなのか?忘れましたけれど
    以前に伝さんがシコ店長さんと会った時の内容で
    ええ男と書いてあるの見っけたわ(^-^)

    所で大阪は天気はいいですが寒いですね。
    シコ温泉に入りに行こうかな~?
    (^-^)
    確か万博になんとかの湯ってありますね、
    シコ店長さん行かれた事はありますか?
    昼間より、やはり夜の方が温泉はなんだか良いですね、



  254. 5762 匿名

    んだんだ。笑

  255. 5763 匿名さん

    知らんがな

  256. 5764 匿名さん

    四股は禿げてます!

  257. 5765 匿名さん

    カッパハゲの爪楊枝って、需要があるの?

  258. 5766 デベにお勤めさん

    ありますよー、大阪では人気者!

  259. 5767 匿名

    タコ焼きについてきます。笑

  260. 5768 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは♪

    早いですね3連休。
    もう終わりです(>_<)
    忙しかったですか?

    >伝さんとのディープな写真ですか?
    そうなんです。だからアップはやめておきます。笑
    その変わりスレはダウンしておきましたょ~♪


    大阪せんちゅうの話で引っ張るけど
    「しゃぶ亭」と書いて
    「しゃぶちん」と読むお店を発見しましたぁ~(^^ゞ

    そのお店にも爪楊枝あると思われます‥。キャー♪

  261. 5769 匿名

    その爪楊枝はシコ臭いですか?笑

  262. 5770 匿名

    カッパ臭です。笑

  263. 5771 匿名

    んだんだ。笑

  264. 5772 匿名さん

    禿げカッパ。笑

  265. 5773 シコ店長

    こんばんは。
    >確か万博になんとかの湯ってありますね、シコ店長さん行かれた事はありますか?
    万博になんとかの湯には行ったことは無いのですが、健康ランドみたいなところは好きですよ。
    よく親父と行っていました。
    温泉はずーーーとポカポカしていて、気持ちいいですよね。
    いすさん、一緒にどうですか?
    なんちゃって。

    チコリン、こんばんは。
    >忙しかったですか?
    マッタリとしましたよ。あっという間に終わっちゃいましたね。店長とアレと同じくらい早かったですね。
    チコリンはどうでしたか?
    運命君とデートした?

    >「しゃぶちん」と読むお店を発見しましたぁ~(^^ゞ
    女性をご飯に誘うときに「しゃぶちん どう?」とか言って誘うのでしょうか?
    誘ってみたいですね。チコリン、どう?逝っちゃう?

  266. 5774 匿名さん

    よっ爪楊枝!笑

  267. 5775 匿名

    爪楊枝でも役に立ちますよ。笑

  268. 5776 匿名

    知らんがな

  269. 5777 匿名さん

    たつかいな。

  270. 5778 匿名

    細いけど立ってますよ。笑

  271. 5779 匿名さん

    刺さって痛い
    出血する

  272. 5780 ぱみゅ

    シコ店長さんこんにちは。
    なんか違うよね。
    やっぱファンやめときます☆〜(ゝ。∂)
    bye-bye( ^_^)/~~~

  273. 5781 匿名さん

    なんだなんだ?
    年明けそうそう、今度は人の去り感??

  274. 5782 匿名さん

    いすさんとぱみゅ同一?

  275. 5783 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは♪
    東京は朝早くから初雪でしたょ☆〃
    今もめちゃんこ寒いです。

    >チコリンはどうでしたか?
    ドピュ~っと、あっという間でした。笑
    >運命君とデートした?
    デートは来週です。
    メッチャ楽しみなのです♪

    >「しゃぶちん どう?」とか言って誘うのでしょうか?
    メチャクチャ変態的な誘い方ですね!
    笑っちゃいます。
    でもシャブシャブ大~好きだから
    チコリンはOK!です

    「しゃぶちん」へGO~♪

  276. 5784 チコリン

    連投です。

    こんな寒い日は

      ∧∧
     =(・・)=
      ( 〓 )√
    ■■■■■■■
     /※ ※\
    /※ ※ ※\
    コタツないけど
    コタツがいいにゃん♪

    シコ店長さん家は床暖かな?
    風邪ひかないようにね♪
    ニャオ~

  277. 5785 シコ店長

    ぱみゅさん、どうも。
    お元気でね。(⌒O ⌒*)/~バイバイ~!

  278. 5786 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    来週デートですか、いいな。
    店長もこっそり参加していい?
    3Pでもいいけど、なんちゃって。

    | |そ~~・・・
    | | ∩_∩
    |_|´・ω・`)
    |桃|o旦o
    | ̄|―u
    """"""""""
    >でもシャブシャブ大~好きだから
    チコリンとしゃぶしゃぶしたいよ。
    「どう?店長としゃぶちんしない?」
    (」>∀<)」〃ハッスル~ハッスル

  279. 5787 匿名さん

    ツーショットスレですか?笑

  280. 5788 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは♪

    今日の東京は、お元気玉☆太陽が眩しいです。

    朝から突然のSMAPニュースでビックリ!です。
    ジャニさんは手放さないと思うけど、
    ど~なっちゃうんだろうね♪

    >「どう?店長としゃぶちんしない?」
    初しゃぶしゃぶしたいで~す♪
    いつにする?なんちゃってね。
    今日もお仕事頑張ってくださいねm(_ _)m

  281. 5789 匿名さん

    お二人ともアホですね。

  282. 5790 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    SMAP解散?は驚いちゃったね。
    本当にキムタク以外、独立して大丈夫なのかな?

    シコ温泉で雇ってもいいけど。どうだろう?
    チコリン、教育係してくれる?
    ヘンな事教えちゃいやーよ。

  283. 5791 匿名

    キモタクがいいですね。笑

  284. 5792 匿名

    >>5790
    あんたは人の事心配する余裕なんてないだろ?

  285. 5793 チコリン

    >本当にキムタク以外、独立して大丈夫なのかな?
    ジャニーズ辞めて独立したらファンはSMAPロスで悲しむよね。
    解散なんかしなくていいと思うけど…
    残念だけど大人の事情がたくさんあるんだと思います。

    >シコ温泉で雇ってもいいけど。どうだろう?
    4人のうち1人か2人を雇うの?
    それとも全員ですか?笑
    太っ腹ですね。
    そのシコ店長さんの発想力がメッチャ楽しいです♪
    さすがマンコミュ隊長さん!

    >チコリン、教育係してくれる?
    緊張しちゃうから無理ムリですm(_ _)m
    ごめんなさい。

    SMAPファンのさぼてんさん見てるかなぁ?

  286. 5794 匿名

    さぼってんじゃないわよ!笑

  287. 5795 匿名

    知らんがな

  288. 5796 匿名さん

    どうでもええがな。

  289. 5797 匿名

    ホンマどうでもよかばい。

  290. 5798 匿名

    ばってん二人は仲良し(*^-^)/\(*^-^*)/

  291. 5799 OLさん

    どうでもいいわ~

  292. 5800 デベにお勤めさん

    んだんだー。

  293. 5801 匿名

    爪楊枝店長、他スレでも大人気ですよ。笑

  294. 5802 OLさん

    あれは爪楊枝皮かむり週休ちゃんだよ。

  295. 5803 デベにお勤めさん

    引きこもり皮かぶり週休3日さん。笑

  296. 5804 匿名

    哀しすぎます

  297. 5805 匿名

    太巻きが恋しいですね。

  298. 5806 匿名

    爪楊枝がいればそれでいい

  299. 5807 匿名

    ↑本人登場ですか。笑

  300. 5808 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    お久しぶりです。
    お元気でしたかぁ?

    明日の東京は雪になるみたいです☆〃
    しかも雪が積もるかも???
    ゚・。゚┐(^▽^*)雪だぁ~


    今もパラパラ雨で凍りつきそうなお天気。
    風邪ひかないようにね⌒☆
    サッブ~ぃ☆

  301. 5809 チコリン

    サッブ~ぃと言えば
    最近のマンコミュ…
    過疎ってるょね♪

    ☆の数が少ないけど
    みんな離れちゃったのかな?
    シコ店長さんは離れちゃや~よ(#^^#)

  302. 5810 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    こちらは雨が降っています。
    それに寒いですね。頭が特に・・・。なんちゃって。

    連絡です。
    無事に終わり希望の結果となりました。今日はお祝いをしました。

  303. 5811 チコリン

    おはようございます♪
    >無事に終わり希望の結果となりました。今日はお祝いをしました。
    ♪祝v(^O^)v祝♪
    ぅわぁーメチャメチャ頑張った結果ですね♪
    シコ店長さん、おめでとうございま~す!!!
    シコ妻さんも喜んでいるでしょ?
    ♪((*^-^)八(^∇^*))♪
    連絡ありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    嬉しいですね。

  304. 5812 匿名

    爪楊枝がポークビッツに格上げされたんですか?笑

  305. 5813 匿名さん

    知らんがな

  306. 5814 匿名さん

    >>5809
    過疎ってるのはあんたらのせい。自覚ないの?図々しいなぁ〜

  307. 5815 匿名

    >>5814
    お前にも原因大有りじゃ!

  308. 5816 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは♪
    今日は朝早くから雪が積もっていて
    メチャクチャ寒かったです☆
    いつもより早く出勤したけど…
    いつも通りの残業でした(>_<)

    >5814さん
    >過疎ってるのはあんたらのせい。自覚ないの?
    チコリンだけのせいですm(_ _)m
    シコ店長さんのせいではないです。ごめんなさい。
    自覚もたくさん有ります。
    ご指摘をありがとうございますm(_ _)m

  309. 5817 チコリン

    シコ店長さん連投でごめんなさい…(>_<)

    今、車内なので、つり革に掴みながらなのだけど
    シコ店長さんへ聞きたいことがあります。

    今年の新年会の場所は去年の場所で大丈夫ですか?
    今年の幹事は伝さんさんでしたよね??!(b^ー°)

  310. 5818 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    東京は大変でしたね。大阪は雨でした。

    今年の新年会は去年の場所で大丈夫ですよ。
    ん??今年の幹事は伝さんでしたっけ?
    伝さん、ベロンベンロンになるから、大丈夫かな?
    ベロチューされないように気をつけてね。なんちゃって」。

  311. 5819 チコリン

    まだ渋谷駅でメチャクチャ寒いです(>_<)

    >ん??今年の幹事は伝さんでしたっけ?
    エッ..?忘れちゃったの?
    去年の新年会で話しましたょね??

    >伝さん、ベロンベンロンになるから、大丈夫かな?
    メチャウケです(*^^*)♪ベロンベンロンってなんですかぁ??

    >ベロチューされないように気をつけてね。
    それはマル秘なんだけど…
    伝さんさんのベロンベンロンの☆★??も
    少しは変わったかなぁ~?
    新年会が待ち遠しいで~す(#^^#)

  312. 5820 匿名さん

    チコリン、相変わらずキモいね。

  313. 5821 匿名

    あかんがな。

  314. 5822 匿名さん

    そういう自分達だけ特別感を出す所が、他の住民に疎んじられるのよね、

  315. 5823 OLさん

    知らんがな

  316. 5824 匿名

    お知らせ

    今年の新年会は参加者を募りたいと思います。
    参加希望者はどしどし申し出て下さい(^^)/

  317. 5825 匿名

    >>5823
    猿の一つ覚え
    知らないなら去れ

  318. 5826 匿名

    なんでやねん。笑

  319. 5827 匿名さん

    >>5826
    猿の一つ覚え
    つっこむなら去れ

  320. 5828 匿名さん

    >>5827
    もっと楽しませてくれ

  321. 5829 匿名さん

    キムタクは男前やったな。

  322. 5830 匿名さん

    爪楊枝は男前か???

  323. 5831 匿名さん

    呼んだか?

    1. 呼んだか?
  324. 5832 匿名さん

    祖チンでしょう。笑

  325. 5833 匿名さん

    粗チンでしょ?笑

  326. 5834 匿名

    プーちんが元祖、という意味なのでは?(笑)

  327. 5835 匿名さん

    と、猿の一つ覚えが言っておる!笑

  328. 5836 5834

    >>5835
    ?私、通りがかりで初めてこのスレに投稿したのですけど…
    >猿の一つ覚え
    と言われてしまった…(・・;)

  329. 5837 匿名さん

    あなた同情して欲しいの?笑

  330. 5838 ママさん

    愛情が欲しいの~☆

  331. 5839 匿名さん

    んだんだ愛

  332. 5840 匿名

    >>5837
    いや、別に。
    他の人と間違えられたようだから、言っておいただけ。

  333. 5841 匿名さん

    >>5840
    だったらあなたは今日から猿です!
    「猿」でレスしなさい!

  334. 5842 シコ店長

    雪が降っても、頭は寒くないよ。

    ヅラで保護されている。なんちゃって。

  335. 5843 匿名

    5841
    ?意味不明。
    いい加減、己の間違いを認めなさいよ(笑)

  336. 5844 シコ店長

    サル、猿、ウッキー♪

    ε({・〒・})з

  337. 5845 匿名さん

    5841は私じゃないわよ。
    人違いされるのは序の口です。笑

  338. 5846 匿名

    私以外私じゃないの~♪笑

  339. 5847 匿名さん

    >>5837

    同情するなら金をくれ~

  340. 5848 匿名

    嫌じゃよ!笑

  341. 5849 OLさん

    知らんがな

  342. 5850 匿名

    誰が誰だかわからないのであれば、本当に酷いコメントなら、削除依頼してみたら?やり方は簡単ですよ。削除依頼ボタンで削除依頼専用のページに行くので、理由欄に、荒らしとか、誹謗中傷って書いて送信するだけ。管理が認証すればそのコメントは消え、コメントした人のIPアドレスが登録され、登録されたIPアドレスの削除依頼が後に続けばアク禁になるよ。

  343. 5851 匿名さん

    削除依頼しても削除できない時もあります。
    そういう時ないですか?

  344. 5852 匿名

    >>5851
    5850です。確かに削除されない時もあります。最終的に削除するかは管理者の判断ですので。最近よく写真を貼っている方とかいますが、それが卑猥なものなどであれば、一発アウトだと思いますし、雑スレのコメントでも多々卑猥な言葉が飛び交っていますが、消えてないのはセーフなのか、管理が甘いのか削除依頼を誰もしてないのかは定かではありません。
    一つだけ言えるのは、削除依頼の対象者が名前を変えて投稿していても、管理側からはIPアドレスがわかるので、なりすましが出来なく、大体、決まって同じ人がヒットする事が多く、積み重ねればアク禁に持っていける事もあるかと思います。削除依頼をしなければ永遠とのさばります。

  345. 5853 荒らし叩き隊

    そのアドバイスはナイスですね。
    要するに手に負えないなら、大元からBANして貰うのが一番いいのです。

  346. 5854 チコリン

    シコ店長さん、おはようございます♪

    太陽が眩しいょ~☆

    匿名掲示板だから匿名さんばかりだけど
    突然、祖・粗・プーチンとか管理人さんもどき
    とかサルさんとか
    いろんな人達が暇つぶしに遊んでいるから
    笑っちゃいました(≧∇≦)〃

    あとシコ店長さんがポークビッツから爪楊枝になっちゃったしね♪
    別のスレにタコヤキングがいて爪楊枝が
    刺さっていてメチャクチャ可愛かった。
    見たかなぁ?

    今日もお仕事頑張ってくださいね♪

  347. 5855 匿名

    んだんだ。笑

  348. 5856 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。

    お仕事お忙しいですか?
    難しいお仕事だから
    ストレス溜めないでくださいね⌒☆
    溜めるならチコリンのマル秘○○口座に
    たくさ~ん溜めて欲しいなぁ♪
    (*^^*)キャー♪

  349. 5857 匿名さん

    笑った!(≧∇≦)イイネ。

  350. 5858 匿名さん

    爪楊枝のニックネームがおもしろくないのかシコは出て来ません。
    ちっさい男やろ?( ・ε・)
    だから爪楊枝っていわれんねんで?ブリッ

  351. 5859 匿名

    あかんがな。笑

  352. 5860 匿名

    んだんだ。笑

  353. 5861 匿名さん

    お風呂してる?シコ店長

  354. 5862 匿名さん

    くだらんねん!

  355. 5863 匿名さん

    くだらんな~!

  356. 5864 匿名

    ホンマかいな~!

  357. 5865 匿名さん

    なんでやねん~

  358. 5866 匿名

    ヅラに爪楊枝を刺しました。笑

  359. 5867 匿名さん

    そんな奴おらんがな笑

  360. 5868 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは☆

    これからチコにゃんでドライブです。
    東京は昨日の眩しい太陽が欲しいくらいメチャ寒です☆

    そういえば
    シコにゃん関係のお話しですが
    ソデにゃんって知っていますか?
    お洋服の袖の中に入ってヌクヌクしてるニャンコなんだけど…。
    メチャクチャ癒されるからググってね♪


    今日もこれから゚・。゚┐(^^*)雪っポ☆
    風邪をひかないようにお過ごしください⌒☆ね

  361. 5869 匿名さん

    そういえば
    シコにゃん関係のお話しですが
    ソデ爪楊枝って知っていますか?
    お洋服の袖の中に入ってチクチクしてる爪楊枝なんだけど…。
    メチャクチャつまんないからググってね♪

  362. 5870 匿名さん

    つまらんのならググらん!

  363. 5871 匿名さん

    いやん。バカん。

  364. 5872 匿名さん

    バカちゃいまんねんパーでんねん!笑

  365. 5873 匿名さん

    冬眠ナガーイサクラサクコロカオ出し??

  366. 5874 検討中の奥さま

    いつまでもシコってんじゃないわよ!

  367. 5875 匿名さん

    つまらんな~!

  368. 5876 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。
    冬眠中ですか?
    放置プレイ中ですか?

    体調悪いのかな??
    今日もお仕事頑張ってくださいね⌒☆

  369. 5877 匿名

    最近ヅラ爪楊枝どうした?

  370. 5878 匿名さん

    知らんがな。笑

  371. 5879 匿名さん

    管理人さんにシコ店長どうしたか?
    聞こうか?
    留守ばかりでね~~(>_<)

  372. 5880 匿名

    ∴あらし=爪楊枝

    アク禁

  373. 5881 匿名さん

    アクキンじゃないと思う。

    シコらしい人のコメあつたから
    あれがシコだよ!?
    シコ自身の心の叫びをコメしてる。

  374. 5882 はま蔵

    シコ

    お疲れさま
    帰りに姉ちゃん居たか?

  375. 5883 はま蔵

    シコ
    電車まだ来ないわ
    姉ちゃん居るぞ

  376. 5884 はま蔵

    シコ
    隠れてないで
    出てこいやー

  377. 5885 はま蔵

    はだか天国"はま温泉にかえろよ(笑)

  378. 5886 匿名

    チコが関西に来るから逃げたとか?

  379. 5887 チコリン

    >5886
    なんでやね~んo(^▽^o)笑〃

  380. 5888 はま蔵

    シコ
    寝たのかな?

  381. 5889 匿名さん

    知らんがな!

  382. 5890 匿名さん

    シコはチコリンが鬱陶しいとおもいます。
    綺麗でもない女とリアで会う意味ないですよ!

  383. 5891 匿名さん

    自分より年上の不細工な女性とは
    誰も会いたくないよ(笑)

  384. 5892 匿名さん

    えつ!
    チコリンよりシコの方が若いの~~?
    ビッグNEWS
    文春さん~ 記事~!

  385. 5893 匿名さん

    ええやん。

  386. 5894 匿名さん

    介護してあげて~。

  387. 5895 匿名さん

    シコ店長おはよう(^-^)

  388. 5896 匿名さん

    チコリンおはよう(^-^)

  389. 5897 匿名さん

    伝さんおはよう(^-^)

  390. 5898 匿名さん

    つくえさんおはよう(^-^)

  391. 5899 匿名さん

    管理人さまおはよう

  392. 5900 匿名さん

    (σ*´∀`)σゲッツ!!

  393. 5901 匿名さん

    全ての匿名さんおはよう(^-^)(^-^)

  394. 5902 匿名さん

    >>2
    でべろっぱおはよう(^-^)

  395. 5903 匿名さん

    >>3
    メアリおはよう(^-^)

  396. 5904 匿名さん

    マンコミュ皆さまおはよう。

  397. 5905 匿名

    でべもメアリもおもろかったな~
    今頃どうしてんだろ。
    K坊元気かな?

  398. 5906 匿名

    混浴の亀やん豪がおもろかったで~

    豪は伝だったんやで~
    ホンマか?笑

  399. 5907 匿名

    亀やんはシコやつたんやで~

    ホンマか?笑

  400. 5908 匿名

    んだんだ。笑

  401. 5909 匿名

    前を向いて進むしかない。
    スマップのように。

  402. 5910 匿名さん

    伝さんと豪やんは別人、亀とシコも。笑

  403. 5911 匿名さん

    完ちゃん夫婦がいいダシ出してたな~笑

  404. 5912 匿名

    >>5911
    完ちゃん懐かすい~。
    ど~してるのかしら?笑

  405. 5913 匿名

    んじゃ、爆男って知ってる?笑

  406. 5914 匿名

    なんでも爆破する爆男。リレー物語?
    ゲムォも懐かすい~笑

  407. 5915 匿名

    知ってますよ~
    西郷どんも

  408. 5916 匿名

    知らんがな。笑

  409. 5917 匿名

    >>5910
    必死ですね。笑

  410. 5918 匿名

    このスレ
    シコおらんでも繁盛??
    シコ可哀想(>_<)

  411. 5919 匿名

    あつ!
    このスレ辞めたんだ!
    だから放置か??

  412. 5920 匿名

    硬いこといわんと太巻きのふにゃ**の如く。笑

  413. 5921 匿名さん

    ふにゃ**?笑

  414. 5922 匿名

    >>5920
    えつ!
    細巻きシコ巻きやろ?笑
    節分に細巻きと太巻き売るんか?

  415. 5923 匿名

    >>5920
    それだけシコでないから心配してるんや。
    もう、そろそろ顔出さないとな。

  416. 5924 匿名さん

    海外旅行中でも顔出さないかんのかい?笑

  417. 5925 匿名さん

    >>5924
    うんにゃ。笑

  418. 5926 匿名

    意外と人気者ですやん。笑

  419. 5927 匿名

    >>5924
    それならシバラク留守しますといわないとな。笑

  420. 5928 匿名

    ホーレンソウでつか?コマケ~。笑

  421. 5929 匿名

    >>5928
    そうそう
    ほうれんそう~

  422. 5930 デベにお勤めさん

    知らんがな。笑

  423. 5931 匿名

    んだんだ。笑

  424. 5932 匿名

    マンコミュのシコなんやから
    放置はあかんわね~~。

  425. 5933 匿名さん

    ↑この人いすさん、うざ~い。笑

  426. 5934 匿名

    粘着だからね。笑

  427. 5935 匿名

    >>5934
    しばくぞ!
    だれがいすやねん!!!

  428. 5936 匿名

    あつ!
    構ってちゃんだった。笑

  429. 5937 匿名さん

    番号間違ってまっせ。笑

  430. 5938 匿名

    >>5935
    いすさん反応早いわね。
    落ち着いてたら番号間違えないわよ!笑

  431. 5939 匿名 さん

    くだらん!

  432. 5940 匿名

    >>5938
    あの。いすさんではないです!キリッ

  433. 5941 匿名

    いすさんは家族にばれたからもう来ません。

  434. 5942 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。
    風邪ひいたみたいです(>_<)
    早く治したいから
    特製シコドリンクの準備お願いしま~す。

    (ゝωゝ!)キャピッ☆

  435. 5943 チコリン

    >5896さん、こんにちは。
    ありがとうございますm(_ _)m
    お元気でお仕事頑張ってください♪

  436. 5944 匿名

    >>5942
    え?馬鹿なのに??

  437. 5945 匿名

    知らんがな。笑

  438. 5946 匿名さん

    >>5914
    随分懐かしい人たちが登場したわね。笑

  439. 5947 匿名さん

    知らんがな。笑

  440. 5948 匿名さん

    あら知らないの?

    残念だわ~懐かしいのに。笑

  441. 5949 匿名さん

    おかまさる元気かしら?笑
    サル年だから来ればいいのに。笑

  442. 5950 匿名さん

    くだらん!

  443. 5951 匿名さん

    実にくだらん!

  444. 5952 匿名さん

    そうでもないわよ!笑

  445. 5953 匿名さん

    伝さんはウェルカムマンコミュ!

  446. 5954 匿名さん

    ちかうスレにいたわね伝さん~

  447. 5955 匿名さん

    知らんがな。笑

  448. 5956 匿名

    >>5946
    古きよき時代でしたわねぇ~

  449. 5957 匿名

    んだんだ。笑

  450. 5958 匿名さん

    懐かしい人の話しで面白かった^^;
    シコ店長ありがとう。

  451. 5959 匿名さん

    くだらん!

  452. 5960 匿名

    いつまでもシコてるじやないわよ!!

  453. 5961 OLさん

    ↑中国の方?笑

  454. 5962 匿名

    >>5961
    いすさんだと思う。
    その言い回し。

  455. 5963 匿名

    >>5962
    チコリンだとおもう。そのいいまわし。笑

  456. 5964 匿名

    >>5961
    爪楊枝だとおもう。
    その言い回し。笑

  457. 5965 匿名

    >>5964
    爪楊枝は熱出して泡吹いて寝てます。

  458. 5966 匿名

    爪楊枝のインフルエンザ
    (>_<)
    水分補給
    ポカリスエットでものみな。

  459. 5967 匿名

    爪楊枝のくせに。

  460. 5968 働くママさん

    太巻きがいいわ(^-^)

  461. 5969 OLさん

    週休さんみたいに、皮かむりは絶対無理!

  462. 5970 匿名

    >>5969
    あんたワガママね!
    文句いわつに美味しくいただきたなさいよ?

  463. 5971 匿名

    ヅラ爪楊枝がいない方が盛り上がってますね。笑

  464. 5972 匿名

    ヅラかくして爪楊枝かくさず

  465. 5973 匿名

    ワロタヨ(≧∇≦)
    さんま御殿よりオモロイヤン。笑

  466. 5974 匿名

    んだんだ。笑

  467. 5975 匿名

    んだ。笑

  468. 5976 匿名

    ヅラが爪楊枝に刺さってます。笑

  469. 5977 匿名

    ズラを刺さった爪楊枝で振り回している。笑

  470. 5978 匿名

    ズラに爪楊枝を刺してモップズラ

  471. 5979 匿名

    ズラと爪楊枝は必需品ズラ。笑

  472. 5980 匿名

    シコ店長おやすみ(-.-)Zzz・・・・

  473. 5981 匿名

    だれやねん!オマエ

  474. 5982 匿名

    ヅラをなくして出てこれなくなりました。

  475. 5983 匿名

    ズラは道ばたに落ちて踏まれてました。

  476. 5984 匿名

    ズラ=×
    ヅラ=○

    これ常識。笑

  477. 5985 匿名

    んだんだ。笑

  478. 5986 匿名

    ワロタヨ(≧∇≦)

  479. 5987 匿名さん

    シコ店長ウェルカムマンコミュ

  480. 5988 OLさん

    伝さん来ないか?

  481. 5989 匿名さん

    なんか覗いてる気配する。笑
    見守り伝さん素敵よね。笑

  482. 5990 匿名さん

    あなただけの妄想ですよ。笑

  483. 5991 匿名さん

    伝さんウェルカムマンコミュ
    値はいつでもOK。笑

  484. 5992 匿名さん

    伝さんは週休3日と同い年?笑

  485. 5993 匿名

    伝さんは週休3日だと思う。笑

  486. 5994 匿名

    なるほど素直に納得しました。笑

  487. 5995 匿名さん

    爪楊枝が妬んで苦し紛れに。
    キャー可哀想すぎる。笑

  488. 5996 匿名

    >>5992

    伝さん>週休3日
    だから伝さんを妬むんだよ。笑

  489. 5997 チコリン

    ちょこっとブレイク

       ,ー-、
       / ̄ ̄l|
       ■■ーっ
       ´A`/
     __/|Y/\
    Ё|__ | /  |

    次コマーシャルです♪

  490. 5998 チコリン

    シコ店長さん、上げちゃって
    ごめんなさいm(_ _)m

    こんにちは。
    今日も寒いですね☆
    はま蔵さんからのメッセージ
    確認したら大爆笑。

    どうする?
    来月新しいシステムになるから
    それから考えますね⌒☆

    チコリンみたく体調崩さないようにね♪
    今日もお仕事頑張ってくださいm(_ _)m
    マハロ~☆

  491. 5999 匿名

    ザ・ストッパーチコリンやね。笑

  492. 6000 匿名さん

    6000(σ*´∀`)σゲッツ!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸