なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. はだか天国♨シコ温泉♨

広告を掲載

  • 掲示板
シコ店長 [更新日時] 2024-06-01 00:44:08

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はだか天国♨シコ温泉♨

  1. 5001 チコリン

    5000レス
    >おめでとうございま~す♪

        ..◇・。..☆*。
      :..。.。★◎@ ○☆。..:*
    .。.。◇@☆*・゚★。。.:*・☆*・。..
    .:○★◎☆。∂∇。★◎*・゚゚。◎
      ◇☆。*・.。..☆◎。.:☆
       ・*☆◎。__☆◎*・。
        \    /
         \  /
       ∧_∧\ /
      (=^▽^=).∞
      / つ つ △
    ~(   ノ
       しし'

    素敵~♪

  2. 5002 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。
    この前、髪様にお願いしておきました。
    後でお礼参りしま~す♪

    >お勧めの映画ありますか?
    最近観てないけど、
    そろそろスターウォーズが上映されると思います。
    一緒に観たいにゃ~♪

    きゅうりの猫ちゃんのYouTube
    後で観て爆笑しますね⌒☆
    めっちゃ癒されそうで楽しみです♪
    東京は晴れ☆
    これから雨かも…♪

  3. 5003 チコリン

    >4993
    いすさん、こんにちは。
    チコリンの星座は銀座。
    な~んちゃって冗談ですm(_ _)m
    めっちゃHな蠍座です♪
    生殖機能を司る星座らしいの。や~よ♪
    それにお尻に毒挟みも・・・。
    (≧∇≦)キャハー♪

    いすさんは天秤座だから
    いつでもフェアに物事を考えられるから
    素敵だなぁ~って思います♪
    もっと天秤座についてレスしたいけど…

    チャオ~♪

  4. 5004 いすさん

    こんにちは。チコリン。
    雨降ってます。

    チコリンは蠍座でしたか。
    お隣どうしの月ですね。

    これからも、お隣どうし
    よろちこね。ニコニコ。

  5. 5005 OLさん

    怖すぎる隣人。笑

  6. 5006 匿名さん

    美しすぎる隣人。笑

  7. 5007 匿名さん

    狐と狸の化かしあい合戦ですね。笑

  8. 5008 匿名さん

    なんでだす?

  9. 5009 匿名さん

    表面上だけあわす、ママ友感覚?

  10. 5010 チコリン

    こんばんは☆お疲れ様です♪
    シコ店長さんYouTube見ましたょ。
    男性が部屋から出て
    驚かされた大ジャンプも大爆笑。
    9匹と仔猫のシャァァーもメチャラブ♪です。

    疑問だけどなぜきゅうり??
    ティンクに聞いておけば良かったね⌒☆
    シャァァー
    癒し情報ありがとうございましたm(_ _)m

  11. 5011 チコリン

    いすさんは映画やYouTube見てますか?

    読書も趣味だから
    東野圭吾の「天空の蜂」読みましたか?
    確か上映してるんです♪なう☆
    江口洋介さん主演です。

    ドラマの大人女子は
    見ようと思いながら見てないです。
    お返事遅くなりましたm(_ _)m
    チャオ~♪

  12. 5012 いすさん

    店長さん。こんばんは。

    最近は映画は見てないですね〜。
    心に残る、映画とかは店長さんありますかぁ?
    心に残るステキな作品。
    そんか映画に出会えたら最高ですね。

    先ほどのきゅうりのねこはまだ見てないです〜
    後に見たいとおもいます〜。ニコニコ。

    では、またね。

  13. 5013 いすさん

    >>5011
    チコリンお疲れ様です。

    映画は最近は見てないです〜。
    Youtubeはたま〜に見るけど基本は見ないかなぁ〜.

    その、東野圭吾のはまだ読んでないかなぁ〜。
    映画で上映してるんですね。
    江口洋介さんは大人女子のドラマにも出演してますよ〜。
    時間あれば、ぜひぜひ。ニコニコ。

  14. 5014 OLさん

    怖ろしい大人のやり取りですね、キャー☆

  15. 5015 シコ店長

    こんばんにゃ。
    怖ろしい大人のやり取りに突入しますよ。

    スターウォーズは楽しみにしていますよ。見に行く予定です。
    オラのライトサーベルも切れ味抜群です。夜の街でブンブン回してみたいです。なんんちゃって。

    >心に残る、映画とかは店長さんありますかぁ?
    ラスト*ンペラーかな。時代に翻弄される溥儀がなんとなく、表現できないけど感じるものがありました。
    いつか紫禁城に行きたいと思いました。

  16. 5016 いすさん

    今、きゅうりのねこを見ました。
    ねこが振り返ると、きゅうり見てビックリして
    飛んできた瞬間、私もビックリして目を瞑ってました〜,

    オラのライトサーベル切れ味抜群なんですね。
    凄いですね、ブンブンと回ってニコニコ。

    心に残る映画はラスト*ンペラーなのですね。
    教えて頂いてありがとうございます。

    ブンブン回して下さいね、なんてねっ。

  17. 5017 匿名さん

    >>5016
    は?

  18. 5018 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    >5015
    >怖ろしい大人のやり取りに突入しますよ
    今度はきゅうりじゃなくてライトサーベルですか?
    ジェダイの騎士
    アナキンのようにブンブン凸お願いしますね⌒☆
    なんちゃって(≧∇≦)♪
    ラストエンペラーは見たことなくて
    TSUTAYAで今度レンタルしま~す。

    映画パイレーツオブカリビアンや
    ハリーポッターは
    見たことありますか?
    シリーズものハマリま~す♪

  19. 5019 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    >アナキンのようにブンブン凸お願いしますね⌒☆
    OKです。チコリンのアナキンをブンブン凸しちゃいますね。キャー。

    >映画パイレーツオブカリビアンやハリーポッターは見たことありますか?
    パイレツカリビアンは見たことないけど、ハリーポッターは見たことありますよ。
    シリーズものなら、4610(素人)や0930(奥さん)シリーズが好きかな。

    店長の腰の動きと同じで今週も早いですね。
    あと1日がんばりましょう。

  20. 5020 いすさん

    店長さん、こんばんは。

    ゲラゲラ〜
    店長の腰の動きって〜ゲラゲラ。
    高速ターボですか?
    イヤ〜早いですね。キャー。ゲラゲラ〜
    笑。
    お疲れ様です〜。

  21. 5021 チコリン

    皆さん、今日もお疲れ様で~す♪
    これから帰ります。

    >OKです。チコリンのアナキンをブンブン凸しちゃいますね。キャー。
    うわぁ~めっちゃブンブンしてね⌒☆
    楽しみにしていま~す(≧∇≦)キャハハ

    >店長の腰の動きと同じで今週も早いですね。
    >あと1日がんばりましょう。
    は~い!頑張りま~す♪

    ところで、質問です。
    シコ店長さんの腰の動きって…


      ∧_∧
     ( ´∀`)
     / ,  つ
    (_(_, )
      しし′ フリフリ~♪
    ↑↑↑こんな感じですかぁ~?

  22. 5022 チコリン

    >シリーズものなら、4610(素人)や0930(奥さん)シリーズが好きかな。
    きゃははははは♪(≧∇≦)
    メッチャ笑えま~す。
    4610
    0930

    シコ店長さんの大好物ですかぁ~?
    イヤァ~Hィ~♪♪♪

  23. 5023 チコリン

    いすさん、
    >高速ターボですか?
    >イヤ~早いですね。キャー。ゲラゲラ~
    高速ターボって…
    どんなに早いんですかぁ?

    時速200㎞とかかなぁ?
    なんか超スッゴ~く早い感じですね⌒☆

    いつか一緒に
    見に行きましょうね♪
    ICOCAで…。

  24. 5024 いすさん

    ??
    チコリン、
    それは、店長さんの都合?違う〜?


    いっかチコリンと見に行くの
    楽しみ〜。

  25. 5025 チコリン

    >それは、店長さんの都合?違う~?
    う~~ん?
    そうですかね~♪
    シコ店長さんに聞いてみましょうか?
    な~んちゃって(≧∇≦)♪

    でも
    とにかく明るい安村のように

    安心してください 早いです♪
    1週間がね⌒☆キャハハ~♪
    皆さん、おやすみなさ~い。

  26. 5026 いすさん

    こんにちは。
    店長さん。

    4610、0930シリーズを見るの?
    忙がしそうですね。
    3連休にゆっくり見れますよ〜笑。
    色々なシリーズがあるの?
    今度、そ〜っと覗こうかなぁ?
    清水の舞台から飛び降りる覚悟です〜
    ムリムリ、やはり出来ませんわ〜.
    私もクレヨンしんちゃんシリーズでも
    借りよかな〜
    オラの〜
    って言葉可愛い、なんか○○さんと似てる〜
    ニコニコ笑。





  27. 5027 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんはー☆
    1週間お疲れ様でしたm(_ _)m
    東京の狭い空を見上げると綺麗な半月☆
    しかも上向きなのです☆
    明日からの3連休のご予定は?
    もしかして、もしかして逝っちゃうの?
    どこだろう?

  28. 5028 チコリン

    ねぇねぇシコ店長さん
    知ってますか?
    エキスを○○ランド?だったかなぁ~?
    大阪の吹田市にできた巨大な施設。

    昨日いすさんから教えてもらったんだけど…。

    めっちゃ素敵ですね♪

    シネコンが4DXなんですよね⌒☆
    昔、お話していたの覚えてるかなぁ~?
    名古屋初の4DX♪

    東京にも豊洲や豊島園にあるんの。
    でも渋谷にはないの(>_<)や~よ♪

    なんかね
    何かがドピュ~と出たり
    シートが立て揺れ横揺れしたり
    香りミストがシャァァーって噴霧されたりabc

    それからね⌒☆来年の春に
    大観覧車がオープンするらしいです♪

    今度シコ店長さんといすさんで手を繋いで
    ルンルン逝ってみたいで~す♪
    めっちゃ楽しそう
    (≧∇≦)きゃははははは♪

  29. 5029 いすさん

    おはようございます。

    朝がた、トイレで目が覚めて
    先ほど起きました、

    シコ温泉の朝風呂は、清々しい〜
    お風呂で温まって体がポッカポッカ。
    そうそう、お風呂上がりは保湿。
    さぁ
    1日の始まりで気分も⤴⤴。

    店長さん最近見ないけどぉ。

  30. 5030 シコリアル

    ○○ランドでシコシコしました。

  31. 5031 匿名さん

    ドピュー。

  32. 5032 匿名さん

    チコといすさん、シコを取り合い 笑

  33. 5033 いすさん

    あらそうなの?

    キヤハハー笑。

  34. 5034 シコ店長

    どうも、こんばんは。
    チコリン、いすさん、休日楽しくお過ごしですか?
    >大阪の吹田市にできた巨大な施設。
    19日からオープンしたけど、すんごい渋滞だって。
    >シネコンが4DXなんですよね⌒☆
    店長はどちらかというとシスコンの3Pがいいな。なんのこっちゃ?
    4DXってなんですの?

    ところでプレミアム商品券購入したけど、使えるところがないです。
    中小小売店でしか使えない券があるなんて、知らんかったです。
    シコ温泉で使うしかないですね。
    シコ店長マッサージは500円からです。とっても気持ちよくさせちゃうから、予約してね。

  35. 5035 匿名

    んだんだ。笑

  36. 5036 いすさん

    こんばんは。店長さん。
    連休はゆっくりしてます。
    混んでるので〜。

    確かプレミアム商品券って期限がありましたよね。
    夏すぎごろだったかなぁ〜
    ちょこっと千里中央まで遊びに行った時に
    そんなの売っていたような?だったかなぁ〜?
    あそこにも、スタバ出来たから行った時は
    よりました。
    どこにでも今はやっていますね笑笑。

    店長さんの所のマッサージ500円。
    予約制なの〜〜?
    では、先にチコリンで私は後で予約しま〜す。
    だけど、緊張して寝れない〜かな〜.
    所でどんなマッサージ?うんうん。

  37. 5037 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    今日はお天気が良くて
    例のイケメン店長さんのお店で鍋パでした♪
    お友達にBDのお祝いを
    たくさ~んして貰いました★☆★

    >店長はどちらかというとシスコンの3Pがいいな。
    フムフムなるほど…やっぱりですね♪
    シコ店長さんを含めて3Pかなぁ?

    >4DXってなんですの?
    ググったらわかりま~す♪♪♪
    覚えてないのかなぁ~?(>_<)
    ショックです。や~よ♪

    >ところでプレミアム商品券購入したけど、使えるところがないです。
    本当ですかぁ?
    使えるところを知らないで
    買っちゃったのかなぁ~?(≧∇≦)キャー♪
    チャレンジャーですね☆
    何冊買ったの?
    さすがシコ店長さん
    お金に余裕があるからいいですね⌒☆★☆

  38. 5038 チコリン

    シコ店長さん
    明日は
    父のマンションにお引っ越しです。

    今、住んでる自宅が駅から
    徒歩10分くらい歩くのね♪
    坂道が多いし繁華街もあるから
    少~し危険を感じています(>_<)

    だから駅近の便利なマンションに
    お引っ越しなので
    今日は落ちま~す↓↓↓
    おやすみなさ~いzzZ

  39. 5039 チコリン

    あ!そうだ忘れていましたm(_ _)m
    シコ店長さんの気持ちよくなる
    マッサージの予約だけど…
    来月でも大丈夫ですか?
    できれば平日の仕事帰りに
    予約したいのですが・・?

  40. 5040 シコ店長

    お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う
    今日は選挙なのだ。投票しましたよ。
    いすさん、投票した?大阪府民じゃない?
    今回も出口調査されなかった。いろんなこと聞かれちゃう?
    夜の生活のことも聞かれちゃうのかな?(あほか!)

    >使えるところを知らないで買っちゃったのかなぁ~?(≧∇≦)キャー♪
    チャレンジャーでしょ。今から使えるところ調べています。
    チコリン、引越し?お父さんのマンション?
    それじゃ夜這いできないじゃないですか。なんちゃって。
    >来月でも大丈夫ですか?
    まいどあり。来月ですね。OKですよ。
    スペシャルなマッサージもありますよ。内容ですか?
    ここではちょっと言えません。新鮮なシコミルクをたっぷり使った贅沢な・・・・。
      ∧_∧
     (´∀`)
     (つ  つ
    ~_) _)

  41. 5041 いすさん

    >>5040
    こんにちは。店長さん。
    今日は選挙?そうなんですかぁ〜

    私は神戸か大阪のどちらか??ですね〜
    ひみつです〜。

    スペシャルなマッサージはmilkで
    ボディーマッサージなんですかぁ?

  42. 5042 いすさん

    そうそう、、全身マッサージを
    その時予約しますね〜。
    milkたくさん、いりますね。笑、笑。

  43. 5043 いすさん

    あっ、

    店長さん大阪なら
    私と近くでもあり遠くでもあり
    また、遠くでもあり違いかもですかも?
    笑、笑

  44. 5044 匿名

    ↑アタマおかしいな。コイツ。笑

  45. 5045 いすさん

    >>5044
    ふんふん。
    そんなの言ったらあかんのよ〜。

  46. 5046 匿名

    あらそうなの?

    キヤハハー笑。

  47. 5047 いすさん


    なんか、見覚えがあるお方です。

  48. 5048 いすさん

    こんばんは。
    店長さん

    今日は久しぶりに本を読んでたんですけど〜
    ネムネムでさっぱり進みませんでしたぁ。

    そうそう、お昼にミス○でマンコミュ見ていたら
    思わず、笑いそうに。
    外ではマンコミュ見ていたらダメやわ〜、
    笑ってしまうから。怖いでしょ〜?
    笑、ワラワラ、笑。
    店長さんは、そんな事はさすがに無いでしょ〜。

    しかし、気をつけないとね、
    ワラワラ、ニコニコ。笑。
    しかし、こわ〜い。汗。

  49. 5049 チコリン

    シコ店長さん、こんばんはー☆
    東京はちょっと霞んでる半月です☆
    大阪はどうですか?
    今日は朝から選挙だったんですね♪

    いつかシコ店長さんも○○○○の立候補してね♪
    応援するょ♪
    な~んちゃってね(≧∇≦)キャハ

    さっき、
    やっと重たい荷物を運び終えて
    これからシコシコミルクのトロットロした
    シコ温泉に入りまぁ~す♪♪♪

    なんかね温泉に入ると
    アッハ~ン♪
    イ~ヤ~ン♪
    ♪ウッフ~ンなんて
    声出ちゃいます。
    めっちゃ気持ちいいからね(#^^#)キャッ

    マンションだから自宅と違って
    お風呂が狭いけど(>・<)
    のんび~り1時間くらい
    お気楽に入れるから
    ポカポカに暖まってからのストレッチが
    最高なんです♪
    キャー♪(≧∇≦)

    約2年くらい自宅生活だったから
    荷物が増えちゃってチコにゃんと
    父の車○クサスで
    5往復しました(ρ_;)

    お引っ越し業者に頼めば良かったんだけど
    地元のイケ友達が手伝ってくれました。
    今、リビングでお引っ越しの後の
    お楽しみ会中で~す♪(*^^*)キャー♪

  50. 5050 チコリン

    皆さん
    ごめんなさいm(_ _)m
    長文になってしまいましたm(_ _)m

  51. 5051 チコリン

    >今回も出口調査されなかった。いろんなこと聞かれちゃう?
    >夜の生活のことも聞かれちゃうのかな?(あほちゃいまんねん!)
    じゃあ~ね♪チコリンが出口調査するね♪

    朝の出口調査も興味あるから聞きたいけど…
    夜の生活の出口調査のほうが
    もっと興味アリアリで~す♪

    >それじゃ夜這いできないじゃないですか。
    ぅう~ぅ(>_<)(T^T)
    それだと困っちゃうから朝這いにお願いしまぁ~す
    や~よ♪(ρ_;)

    >まいどあり。来月ですね。OKですよ。
    >スペシャルなマッサージもありますよ。内容ですか?
    >ここではちょっと言えません。新鮮なシコミルクをたっぷり使った贅沢な・・・・。
    ヽ(≧∇≦)うわぁぁ~ぃ!
    マッサージの予約受付を
    ありがとうございますm(_ _)m
    来月500円だけ持って大阪まで行きますね♪
    特別スペルなマットで
    シコミルクをたっぷり
    ヌ~ルヌルなマッサージ♪(*^^*)
    めっちゃ癒されて帰りはルンルンかもね⌒☆
    来月を楽しみにしていま~す(≧∇≦)ノ

  52. 5052 シコリアル

    シコシコマッサージをしました。

  53. 5053 チコリン

    シコリアルさん
    お久しぶりですね♪
    今日も1人で個室マッサージですかぁ?キャー♪

  54. 5054 チコリン

    ねぇシコリアルさん
    一緒にどうですかぁ?

    シコ温泉!
      ゜∧Ξ∧
     ξ( ̄ー ̄;)ζ
    ⊂ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊃
    ゙(      )
    ` \____/
    火火火火火火火火

    たまにはいいでしょ??
    キャー♪恥ずかしぃ~。
    マッサージはないけど
    ペロペロはありま~す♪

  55. 5055 シコ店長

    こんばんは。
    大阪のダブル選挙は大阪維新の勝利となりましたね。まったく興味も期待もありませんけどね。
    >外ではマンコミュ見ていたらダメやわ〜、
    そうなんですよね。休憩中に見ていて、コーヒー噴いてしまいそうになり、あやうく書類を汚しそうになったことがあります。また、ニヤニヤしているときがあり、完全な怪しい人になっている場合がありますね。
    気をつけましょう。

    >お楽しみ会中で~す♪(*^^*)キャー♪
    引越し、お疲れ様でした。
    今頃はゆっくりしているのでしょうか?
    ゆっくりと時間をかけて、荷物の整理をしてくださいね。
    そうですね、引っ越し祝いとして
    シコにゃんのぬいぐるみをプレゼントしましょう。

    なんだろう?
          ∧_∧
    パカッ  (. . *)
    /\∧_∧O/と )
    \,(´・ω・)|/| |
     | ̄ ̄ ̄ ̄| |_ノ
     |    |/
       ̄ ̄ ̄ ̄
    かわい~
     ∧_ヘ∧∧
    (*^∀(ω・`)
    (  つ  O
     ) )⊂_ノ~
    (__)_)

  56. 5056 シコ店長

    チコリン、アワアワのお風呂に一緒に入りたいです。

    店長も混ぜて~。

  57. 5057 いすさん

    私も寄せてアワアワ
    混浴あわ風呂に。ニコニコ。

  58. 5058 チコリン

    シコ店長さん
    お引っ越しのお祝い
    ありがとうございますm(_ _)m
    メッチャ嬉しいぃです♪

    チシャ猫かダッフィみたいな
    シコ店長さんからのぬいぐるみ♪
    大切に飾っておきますね⌒☆

    今はベッドの中でマンコミュ。
    リビングにはまだ♂♀のイケ友達が。。

    だから荷物の整理は明日♪


    メチャふわふわ~♪
     ∧_ヘ∧∧
    (*^∀(ω・`)
    (  つ  O
     ) )⊂_ノ~
    (__)_)

    ほっぺにスリスリ~☆☆☆
    大~好きなシコ店長さん
    ありがとうございますm(_ _)m

  59. 5059 チコリン

    >5056
    マジッすか?シコリアルさんと
    3Pですよ~♪

    でも一緒にアワアワしたいにゃん♂♂♀♪

  60. 5060 チコリン

    >5057
    マジ?いすさん。

    メッチャいやらしか~

    その表現(>_<)
    胸を寄せて泡を作るの?
    キャー♪
    いやらしか~
    きゃははははは♪

  61. 5061 チコリン

    いすさん、こんばんは☆
    今日はミスドで1人大爆笑でしたか?
    ニコニコ?orニタニタかなぁ~?

    マンコミュは楽しいですよね?
    これからも
    もっ~と楽しんでくださいね⌒☆☆☆

  62. 5062 いすさん

    >>5060
    チコリン。

    ちがうよ〜

    仲間に入れてね 言ったのよ〜
    寄せなくても安心してね。
    そうかな?
    みんなの方がスリリングやん笑
    明日はお休みだからね。笑
    よろしくね、混浴パーディー笑。

  63. 5063 いすさん

    >>5061
    チコリン。こんばんは。

    もう両方ですよ。
    それってヤバくない?
    こわいわ〜.
    思わし口に手をあでました。

    外では気をつけてないと。

  64. 5064 いすさん

    >>5063
    間違った。
    思わず口に手をあてました、
    ごめんなさい

    家でもゲラゲラ笑ってる。

  65. 5065 いすさん

    今夜は、
    寝ますね〜
    おやすみなさい。

  66. 5066 チコリン

    >思わず口に手をあてました、
    やっぱり、いすさんもエロやわぁ~♪
    イケズですね⌒☆
    口←ってどこ?
    ロロロのことでしょ?

    キャー♪恥ずかしぃ~。

  67. 5067 いすさん

    >>5066
    寝れない。
    口はお口ですよっ。

    エロ先生居てるから。
    ついつい、

  68. 5068 匿名さん

    小さな唇と大きな唇。
    陰で笑ってる。

  69. 5069 シコ店長

    こんばんは。
    やっと中小商店用のプレミアム商品券が使えるスーパーマーケットが見つかり、買い物してきました。
    どこだって?
    すくなくとも「いかりスーパー」じゃないですよ。
    えっ?知らない?関西じゃ、高級なスーパーマーケットです。
    東京から転勤で関西にくる方は覚えておきましょうね。

    ちなみにいすさんの近所にありますよね。

    いかりスーパーの対極にあるのが「スーパー玉出」。
    最初、パチンコ屋の名前かと思いましたね。ここはいろんな意味ですごい、怖い。
    詳しくはググッてちょんまげ。



  70. 5070 いすさん

    >>5069
    今晩は。
    店長さん。

    プレミアム商品券が使える所が見つかり
    良かったですね〜〜。

    店長さん、それはひみつです。
    だって〜ね〜.

    もう、店長さんと家はなんか、ある意味遠くでないような。
    どうかなぁ〜?
    笑、笑。

  71. 5071 いすさん

    おはようございます。☀
    店長さん。

    昨夜、シコ温泉でヌクヌクのポッカポッカ
    温まり、ぐっすり、
    今日も天気が良く気持ちいい〜。

    来月はmilk全身マッサージよろしくね〜
    楽しみだにゃ〜。(=^ェ^=)

  72. 5072 匿名さん

    あらら、、、一晩超えたのね〜〜♡

  73. 5073 いすさん

    今日、少し昼のシコ温泉
    う〜ん。
    のんびりです。
    お昼の湯上がりにコーヒーが最高ね。

  74. 5074 チコリン

    こんにちは♪
    シコ店長さん昨日久しぶりに****
    キャ~♪

    >やっと中小商店用のプレミアム商品券が使えるスーパーマーケットが見つかり、買い物してきました。
    今夜のプレミアムなオカズ買えたのかなぁ~?
    良かったですね♪
    な~んちゃってね(≧∇≦)♪

    「怒りスーパー」や
    「スーパー目玉」なんて
    メッチャおもしろいネーミングですね♪
    覚えておきま~す
    大阪に住むことになったら
    お世話になるかも…。


       ∧__∧
    三 ( ´・ω・)
    三\(  0┳0
    三 ◎-ヽJ┻◎
    ☆キコキコキコッ☆

  75. 5075 チコリン

    あれ?
    伏せ字になっちゃったm(_ _)m

    昨日は、お片付けした後
    外苑前の
    イチョウ祭りに逝って来ました。

    なんと新興バーガー店
    「シェイクシャック」が
    長蛇の列!知ってるかなぁ?
    並びたかったんだけど
    2時間待ちでした。
    その代わり
    下町のマジ美味しくてパリパリの餃子と
    餃子より美味しいチャーハン、ラーメンをシェア♪♪

    今度、東京に来たら一緒に逝こ~ね⌒☆
    キャー♪(≧∇≦)

  76. 5076 OLさん

    いかりスーパーより、芦屋大丸の地下の食料品売り場
    がええよ~。

    芦屋大丸の駐車場は、ベンツ、ベンベ、レクサス、
    アウディ、ハマー、フェラーリ、高級車だらけ、
    いかり以上です。

  77. 5077 チコリン

    >5076
    OLさん、こんばんは☆
    芦屋大丸ですか?
    東京大丸と同じかなぁ~?

    教えて頂いてありがとうございます
    m(_ _)m
    芦屋に住むことになったら
    お世話になります。
    な~んちゃって(≧∇≦)♪

  78. 5078 働くママさん

    >>5068

    これって、大きな口の陰と
    小さな口の陰・・・。

    キャー!!!

  79. 5079 検討中の奥さま

    大きな陰の唇・・・。

  80. 5080 チコリン

    >5078
    >5079
    めっちゃイケズ~♪(≧∇≦)ノ

    わかる人にはわかっちゃうよね♪
    きゃははは♪お腹痛~い!!
    今日1の大爆笑♪
    超!恥ずかしぃ~。

  81. 5081 シコ店長

    こんばんにゃ。
    >新興バーガー店「シェイクシャック」が
    なんすか?それ、知らんです。ググッてみるだす。
    >今度、東京に来たら一緒に逝こ~ね⌒☆
    逝く、逝く、店長もチコリンと一緒に逝く出す~。ドピュー。


    さて、スーパーマーケットについて、まとめると
    芦屋大丸>いかりスーパー>阪急オアシス>関西スーパー=業務スーパー=KOHYO=ライフ=マックスバリュー>万代>>>>>>>>>>>>スーパー玉出
    かなり店長の偏見な評価だけどね。
    ちなみに「関西スーパー」は「カンスー」、「業務スーパー」は「ぎょうすー」と呼んでいます。
    「いかりスーパー」は「いかすー」って呼ばれているのかな。
    いかすね~。

    ・・・・・・・・すべった?

  82. 5082 チコリン

    >・・・・・・・・すべった?

    ツルッツルやねん♪


    ヽ|/
      / ̄ ̄`ヽ、
      /     ヽ
     / /~\  |
     | (●)(●) |
     | / ̄⌒ ̄ヽ |
    / ヽ ̄~ ̄ノ \/⊃
    /|  ` ̄ ̄  |\/
     |      |
     |      |
    なんちゃって。キャー♪


    アウェイだけど芦屋大丸って
    デパ地下ちゃうのん?
    東京だと紀伊国屋感覚なのかな??
    後でm(_ _)mグリグリググります。

    マンションの近くにあるスーパーは
    「フードショー」
    「***ショー」ではありませ~ん
    (#^^#)キャハハ

  83. 5083 いすさん

    こんばんは。
    店長さん

    先ほどは出張の温泉
    どうも、ありがとうございました。
    今は、とってもほろ酔い気分で
    ベストアーティストを見ながらワインを
    飲んでます。
    体ポッカポッカ。

  84. 5084 シコ店長

    こんばんは。
    >「***ショー」ではありませ~ん
    ***=ナマイタ
    チコリン、どんなスーパーやねん。マグロの解体ショーってあるけど、
    そこではマグロなおねえさんショーやるんかな。なんのこっちゃ。

    >ベストアーティストを見ながら
    驚きました。KAT-TUNの田口君が脱退。どうなるのKATーTUN?
    これでシコにゃんがメンバーに!
    その名はKAT-NYAN


    練習するシコにゃん

    フンフン~♪
       ∧、、∧
    ♪ (`・ω・)
    (( (_つ  ヽ ♪
     ♪ 〉とノ ) ))
      (_ノ^(_)

     ♪ ∧、、 ∧∩
       (`・ω・´)ノ ♪
    ♪ (_つ  丶
        >   ノ
       (_/^>_)

  85. 5085 チコリン

    >そこではマグロなおねえさんショーやるんかな。なんのこっちゃ。
    なんかねグリグリググったら
    「開運焼き栗ショー」が
    期間限定で発売されています♪

    めっちゃ親切に
    栗に切れ目が入っていて
    栗を剥くのが簡単らしいですょ。
    シコ店長さん得意でしょ?あ、間違えた
    知ってるでしょ??
    大阪府のお店♪キャー♪

  86. 5086 いすさん

    おはようございます。
    店長さん。チコリン。

  87. 5087 デベにお勤めさん

    馬鹿ニートちゃんが多いね。

  88. 5088 チコリン

    皆さん、こんにちは♪
    東京は雨で寒いですよ~☆

    >KAT-TUNの田口君が脱退。
    ジャニファンとしてショックでした。
    YouTubeでリアルフェイス♪聴いちゃいましたょ♪♪
    「ギリギリでいつも生きていたから…
    リアルを手に入れるんだぁ~♪」

    KAT-TUNのデビュー曲だけどいい歌♪
    解散しないそうなので
    3人でこれからも盛り上がってもらいたいです。

    盛り上がると言えば
    今日はお給料日しかも
    年末ジャンボの発売日。
    10億円欲しいですよね?
    もう並んで買いましたか??

  89. 5089 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆

    メッチャ寒いです☆
    外は雨。明日も雨☆☆

    さっきフードショーで
    開運焼き栗買ってきましたぁ~!
    あとで剥いて食べま~す♪

      ∧∧
     =(・・)=
      ( 〓 )√
    ■■■■■■■
     /※ ※\
    /※ ※ ※\
    寒いので暖まってね♪

  90. 5090 匿名

    ニートホイホイ

  91. 5091 シコ店長

    こんばんにゃ。
    >10億円欲しいですよね?
    んだんだ。欲しいです。フェラーリと別荘を買っちゃうぞ。
    チコリンやいすさんや伝さんを招待して、オフ会したいな。
    晩御飯はみんなでシャブシャブ。その後もみんなでしゃぶしゃぶ。キャー恥ずかしい(*^-^*)>"

    >あとで剥いて食べま~す♪
    焼き栗美味しそうですね。店長もクリ大好きですよ。美味しいですよね。ペロペロ。
    チコリン、店長のも剥いてくれますか?(〃^_^〃)

  92. 5092 チコリン

    >店長のも剥いてくれますか?(〃^_^〃)
    は~い、シコ店長さんの切れ目入ってる?

    あ!入ってるね♪キャー♪
    ちょっと****が出ちゃってま~す。
    ペロペロ~(≧∇≦)や~よ♪

  93. 5093 匿名

    >>5091
    OLさんも呼べや!

  94. 5094 匿名

    値も呼んで~

  95. 5095 いすさん

    >>5091
    おはようございます。
    店長さん。

    まさしく心和むドリームですね〜
    ホッコリ。

    テレビでね言っていたけど
    尼崎城天守閣ができるようです。
    2018年完成予定と言ってました。
    ○○○の会長が私費で10億くらい出すようです。

  96. 5096 いすさん

    今晩にゃ店長さん(=^ェ^=)

    寒いね〜.
    シコ温泉で温まり体もヌクヌク
    心もヌクヌクやわ〜。
    体はツルンツルン〜。
    店長さん、チコリン来ないなぁ〜。
    温泉は昼もいいが夜が特別にいいね〜。
    月明かりやお星さま。
    今夜ものんびりシコ温泉に入ってま〜す。
    (=^ェ^=)

  97. 5097 シコ店長

    いすさん、こんばんにゃ。
    今日も寒いですね。店長の財布も寒いです。
    シコ温泉で温まった後は湯冷めしないように気をつけてくださいね。
    >尼崎城天守閣ができるようです。
    昨日の夕刊の記事にありましたね。世の中太っ腹な人がいるんですね。
    それにあるとこにはありますね。10億あったら、あんなこと、こんなことしてみたい。

    今日は悲しいことがありました(´・ω・`)ショボーン。
    祖母が亡くなりました。明日がお通夜で、明後日が葬式です。
    小さいころ、よくかわいがってもらいました。
    ばあちゃん家で飲む、サイダーが美味しかったですね。
    楽しい思い出しかありません。
    (p・ω・`*q)


    今は喪服やら、数珠、香典の準備をしています。あとなんか忘れていないかな?

  98. 5098 いすさん

    こんばんは。

    家族が亡くなる、辛く悲しいです。
    シコ店長さんの心の中に
    いっまでもお祖母さまとの楽しい
    思い出がある、その心はお祖母様に
    とっては嬉しいことだと思いますよ。
    心よりお祖母さまの冥福をお祈りいたします。


  99. 5099 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    突然の訃報を知り驚きました。
    お婆様のご冥福を心よりお祈りしております。

    あんなことやこんなこと、
    たくさん想い出があると思いますが
    お婆様はきっとお爺様に会いに
    旅立って行かれたかと思います。
    そして遠い空の上から
    いつまでもシコ店長さんを見守っていてくださると思います。

    これから忙しくなると思いますが
    何かお手伝いできることがあれば遠慮なく話してくださいね。
    気を落とさずお体をご自愛ください。

  100. 5100 シコ店長

    いすさん、チコリン
    温かいお言葉ありがとうございます。

  101. 5101 チコリン

    シコ店長さん、おはようございますー♪

    元気出してね。
    元気玉ちゃうよ~(≧∇≦)♪♪キャー

  102. 5102 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆

    外は寒いです。
    風邪ひかないようにね♪

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃C⊂)
     と_)_)

    チコビタCをどぞ~
    おやすみなさ~い。大~好き♪

  103. 5103 匿名

    んだんだ。笑

  104. 5104 匿名

    イスビタCも絶賛発売中♪

  105. 5105 チコリン

    シコ店長さん、おはようございます♪

    疲れちゃってると思うから
    用意しておいたよ♪キャー♪


    シコ温泉!
      ゜∧Ξ∧
     ξ( ̄ー ̄;)ζ
    ⊂ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊃
    ゙(      )
    ` \____/
    火火火火火火火火


    覗かないから
    ごゆっくりね⌒☆★☆

  106. 5106 シコリアル

    喪服を着てシコシコしました。
    シコ臭のする喪服になりました。

  107. 5107 いすさん

    店長さん、おはようございます。

    疲れもたまってると思いますが
    元気になって下さいね〜.

  108. 5108 チコリン

    シコリアルさん、おはよ~♪
    朝から爆笑で~す♪いや~ん(#^^#)

  109. 5109 シコリアル

    ファブリーズを愛用しています。

  110. 5110 匿名

    >>5108
    全く面白くないし。

  111. 5111 いすさん

    シコ店長さん

    顔も知らない、声も知らないけど
    シコ店長さんが好きでした。
    シコ店長さんの優しさありがとうございました。
    さようなら。11月28土曜日。

  112. 5112 匿名

    んだんだ。笑

  113. 5113 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは☆

    今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m


    業務報告をさせて頂きます。
    新スレの影響で多大な損害が発生しました。

    詳細は「やらかしチコリン」をご参照ください。
    未然に問題解決出来なかったことを
    深く陳謝致します。
    以上

  114. 5114 ママさん

  115. 5115 シコ店長

    こんばんは。
    葬式は無事に終わりました。
    何にもしてないけど、疲れた(o´Д`)=з

    それで、チコリン何やらかしたん(メ・ん・)?

  116. 5116 匿名

    >>5115
    詳しくは「りすさん」のスレを見て下さい(T_T)

  117. 5117 シコ店長

    >>5111
    えっ(*≧∀≦*)
    さよならなんて嫌だ(+o+)
    チコリンが原因なのかな。お仕置きとして、チコリンに
    店長の太いお注射しておきますね。
    いすさん、come back
    しかし(゚o゚;;マジすか

  118. 5118 シコ店長

    >>5113
    チコリンが原因ではないのですね。
    了解(゚Д゚)ノ

    誰だよ、嫌がらせするのは、許せないねヽ(`Д´)ノ

  119. 5119 いすさん

    シコ店長さん、

    つくえスレッドで
    いすのなりすましがいてました。

    削除を依頼しました。

  120. 5120 匿名

    さよならしたんじゃないの?

  121. 5121 いすさん

    >>5120
    さっき
    ふっと見たら
    いすの成りすましいてるやん。
    そんなの嫌や〜
    さよならしたけど、オチオチしていられない。

  122. 5122 匿名

    >>5121


    by いすさん 2015-11-28 18:56:18

    まあまあ


    なりすましって↑だけでしょ?

  123. 5123 匿名

    チコリンに対してすっごい怒ってなかった???

  124. 5124 いすさん

    >>5122
    名前使われたのが。

  125. 5125 いすさん

    >>5123
    怒っていました。

  126. 5126 匿名

    >>5125
    それは誤解だったらチコリンに謝らないとね♪

  127. 5127 いすさん

    >>5126
    誤解?
    チコリンもチコリソも何も
    言ってこないので
    ハッキリした事がわからないです。

  128. 5128 匿名

    チコリソは基本受け答えしないキャラだと思うけど。
    チコリンのパロディーだから。笑

  129. 5129 いすさん

    >>5128
    匿名さん教えて頂いて、ありがとうございます。

  130. 5130 いすさん

    パロディーでも、
    いすスレで当初の出来事があった
    のに、またそれをパロディーですると
    言うのが私には理解出来ませんでした。
    ジョークなのかも知れないですが。


    シコ店長さんがお疲れの所
    このような状態なので申し訳ないです。

  131. 5131 いすさん

    チコリンは登場しないですか?
    話したいのですか?

  132. 5132 匿名

    別にどっちのみかたでもないけど
    今日のいすさんの言い方はさすがのチコリンもカチンときたのかもよ?

  133. 5133 匿名

    2576:いすさん [2015-11-27 19:24:19]
    騙されてたわ、そうなんや。笑


    とか。

  134. 5134 匿名

    2577:いすさん [2015-11-27 23:25:27]
    私がアホでした。
    皆さんに忠告してもらってたのに。
    今夜やっとわかりました。

    とか。

  135. 5135 匿名

    2581:いすさん [2015-11-27 23:40:28]
    >>2578
    チコリンの事です。
    目が覚めるのが遅かったわ。
    だから、私がアホです。

    とか。

  136. 5136 匿名

    さっきまで仲よく遊んでたのにチコリンの言い分も聞かずにいきなり決別宣言されたらもう絡みたくなくなると思われ。

  137. 5137 いすさん

    では、
    チコリンはいすさんに対して
    何も思ってないのですか?

    このような、言い方になったのは
    悪いと思います。

    チコリンは何故でてこないの?

  138. 5138 いすさん

    >>5136
    チコリンの言い分とは
    なんですか?

  139. 5139 匿名

    >>5137

    8642:チコリン [2015-11-28 16:35:35]
    >8641
    んだんだ。笑顔さん
    お久しぶりで~す♪

    嫌なこと言われても
    プラス思考で頑張りま~す☆
    ネガちゃんより元気玉のような人が好きです♪


    が、チコリンの答だと思います。

  140. 5140 匿名

    夕べからの一連のお二人の絡みをたまたま見てて揉めてるようなのでおせっかいしてしまいました。
    すみませ~ん。

  141. 5141 いすさん



    人だからネガの時もありますよ〜
    だからといって、いっもネガではありません。

  142. 5142 いすさん

    >>5140
    いいえ
    こちらこそ、すいませんです。

  143. 5143 いすさん

    チコリンは出てこないの〜



  144. 5144 匿名さん

    悪ふざけが過ぎるとこうなるでしょ。
    相手見てやんなきゃ。
    えらいこっちゃ。

  145. 5145 いすさん

    >>5144
    ご心配して頂いてありがとうこざいます。

  146. 5146 匿名さん

    いすさんさ〜いすさんだけのスレで、チコリンやシコを相手せんとやっていく道選んだら?
    2人とも出て来れんのとちゃう?

  147. 5147 いすさん

    >>5146
    わかりました。

    私こそ相手にして貰えないです。

    私、一方的に怒ってたのは
    悪かったとおもいます。
    それは、ごめんなさいと思います。

  148. 5148 いすさん

    >>5146
    アドバイスありがとうございます。

  149. 5149 シコ店長

    (^_^)/おはよー。
    田舎の朝は早いですね。
    鳥のさえずりで目が覚めました。

    このあと、大阪に戻ります。
    お土産いっぱいです。いつも帰省と同じですね。
    (((o(*゚▽゚*)o)))

  150. 5150 シコ店長

    こんにちは。
    大阪に戻ってきました。

         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||


    明日から会社と思うと、憂鬱。
    冠婚葬祭時の特別休暇を使って休むかと、姑息なことを考えています。

  151. 5151 匿名

    お疲れ様。休みとれるなら休んじゃえ!(^^)b

  152. 5152 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    そして
    お帰りなさいm(_ _)m

    >明日から会社と思うと、憂鬱。
    チコリンも憂鬱です。
    でも、月末だし来月はボーナスだから
    頑張ります♪

    ちょっと疲れちゃったから
    シコ温泉で癒してもいいですかぁ?
    早く会って
    いろ~んなお話がしたいです(*^^*)♪
    なんちゃってね。

    シコ温泉!
      ゜∧Ξ∧
     ξ( ̄ー ̄;)ζ
    ⊂ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊃
    ゙(      )
    ` \____/
    火火火火火火火火

  153. 5153 シコ店長

    チコリン、お疲れ。
    本当にお疲れ様ですね。
    >シコ温泉で癒してもいいですかぁ?
    どうぞ、ゆっくりしてちょうだい。
    取りあえず、店長の癒しのピアノ演奏でも聴いてちょ。

      ♪   /)
    (\() ♪ / (
    ^( ∵)_∠__)
    n(__=|    |
    U ̄Uヾ ̄U ̄U ̄

  154. 5154 チコリン

    シコ店長さん
    ありがとうございますm(_ _)m

    シコ温泉に入りながら
    ピアノ演奏ですかぁ?

    メッチャ贅沢♪
    このまま寝ちゃいそうだから
    今日は落ちます
    ↓↓↓↓↓
    ゆっくりお話したかったけど(>_<)
    ごめんなさいm(_ _)m

    また遊んでくださいね⌒☆
    おやすみなさ~いZzz

  155. 5155 匿名

    おやしみ~

  156. 5156 シコ店長

    チコリン、
    おやすみ。
    夢の中で会いましょう。

  157. 5157 匿名

    んだんだ。笑

  158. 5158 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは♪

    東京は元気玉でスッキリした青空です☆

    昨日はシコ店長さんはじめ
    マンコミュの皆様方に
    たくさんご心配をおかけして
    申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    マンコミュ愛って素敵な表現ですね♪
    どんどんマンコミュが楽しくなっちゃいました。や~よ♪

    >夢の中で会いましょう。
    胸の中では毎日ずっ~と一緒です♪
    なんちゃってキャハ~♪

  159. 5159 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    今日は大阪も店長の頭のようにスッキリと晴天でした。

    昨日はお疲れ様でした。
    掲示板のマナーやルール、遊び方を学んでいくんでしょうね。
    たまったストレスは忘年会で発散させましょう。

    ところで、
    最近、会社のPCから投稿できないんですよね。セキュリティが厳しくなったみたいです。
    だから、仕事中に投稿できません。残念です。

  160. 5160 いすさん

    こんばんは。シコ店長さん。

    昨夜はお疲れの所
    ありがとうございました。


    掲示板のルール、マナー、遊び方など
    ほかのスレッドを傍観しながら考えていきたい
    と思っています。


  161. 5161 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    お疲れ様でしたm(_ _)m

    >仕事中に投稿できません。残念です。
    マジですか?残念です(>_<)
    ロムはできるの?

    だから最近過疎ってるのかなぁ~?
    ☆が少なくなっちゃっています。
    その代わりチコリン系の☆が多いからや~よ♪♪

    >たまったストレスは忘年会で発散させましょう。
    は~い♪
    今年の忘年会はアソコでしょ?
    予約しておいたよ♪
    ご馳走してね、なんちゃって

  162. 5162 いすさん

    後は、傍観しながら書き込みできそうなら
    書き込みしたいです。

  163. 5163 シコ店長

    いすさん、こんばんは。
    店長の対応としては、「去る者追わず、来る者拒まず」です。
    掲示板のルール、マナー、遊び方などを学んで、楽しい掲示板ライフにしてください。
    感情的になったら、一呼吸置く。そして客観的になることですね。

    まあ、偉そうなことを書き込んでいますが、ちょっと前までは他スレッドへの出入り禁止を言われたコトですからね。
    慌てず、少しずつ成長してください。

    そして、シコ店長も類似コテがいるから気をつけてね。
    たとえば「ツコ店長」とか。

  164. 5164 シコ店長

    チコリン
    >ロムはできるの?
    できますよ。コメントしたいのに、**を咥えて見ています。
    >☆が少なくなっちゃっています。
    なんか、セキリュティが厳しいですよね。
    >予約しておいたよ♪
    ありがとう。チコリンはたまったストレスを発散。店長はたまった**を放出。
    キャー恥ずかしい。

  165. 5165 いすさん

    はい。

    店長の広い心ありがとうございます。

  166. 5166 チコリン

    >コメントしたいのに、**を咥えて見ています。
    **=ゆび?
    アレかと思って大爆笑しちゃいました(#^^#)

    >なんか、セキリュティが厳しいですよね。
    セキュリティシステムが変わったの?
    それとも***??
    早く投稿できるといいですね⌒☆

    >店長はたまった**を放出。
    **=○○?
    2文字だからストレスじゃないでしょ?
    「みず」?違うよね??

  167. 5167 匿名

    今日も発作がひどいようです。

  168. 5168 匿名さんさん

    発作ね〜
    も〜あとは放っておこう。
    この御三方、、、

  169. 5169 匿名

    >>5159
    し・お・ど・き
    潮時♪

    もう掲示板遊びはやめなさいってこっちゃ。

  170. 5170 匿名

    んだんだ。笑

  171. 5171 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは♪
    めっちゃコメントしたいょね?
    ストレス溜めずに**溜めておいてね♪キャー

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃茶⊂)
     と_)_)

    ジャスミンティーでも飲んで
    ホット一息ね♪
    午後のお仕事も
    頑張ってくだ茶いm(_ _)m

  172. 5172 シコ店長

    てすと

  173. 5173 チコリン

    きゃははははは♪(≧∇≦)♪

    笑ってはいけないけど
    笑っちゃいましたm(_ _)m

    システム直ったのかなぁ??

    お疲れ様ですm(_ _)m

  174. 5174 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    >てすと
    うきゃー恥ずかしい。
    システムの網をくぐって、投稿できました。ひょっとして会社にバレてる?
    だよね~。

    >し・お・ど・き 潮時♪
    チコリン、どうする?潮時だって。
    潮噴いちゃってください。きゃー恥ずかしい。

      〃〃〃
    ⊂(`(ヱ)´)⊃
    ===(=====)===
     ▼▽▼▽
      ⊆ ⊆

  175. 5175 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆

    >システムの網をくぐって、投稿できました。
    >ひょっとして会社にバレてる?
    さすがですね。
    でもバレてるかもだから
    ボーナス査定が・・・心配
    ドッキドキですね♪キャー

    >どうする?潮時だって。
    ウッキャ~恥ずかしぃ言葉ですね♪
    満ち潮とか引き潮とか海のこと思ったけど

    マンチョ~カンチョ~って
    めっちゃ恥ずかしぃ~。

      ∧_∧
     ( ´∀`)
     / ,  つ
    (_(_, )
      しし′

    五郎丸ポーズ
    や~よ♪キャー

  176. 5176 チコリン

    シコ店長さん、タライマぁ~♪
    ですm(_ _)m

    今日は早くも第1回目の忘年会でした(>_<)

    大瓶のビールを1本飲まされてしまいました(>_<)

    これから胃薬飲んで
    明日のパワーを
    溜めま~す(≧∇≦)ノ
    や~よ♪キャー

  177. 5177 チコリン

    先月が公私共にマジにヤバケ~
    だったから(>_<)
    今月はメッチャ楽し~い12月に
    しよっかなぁ~??
    な~んちゃって考えていま~す♪

    安心してください!大~好きです☆★☆

  178. 5178 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    店長も会社の飲み会でしたよ。
    ただいま帰ってきました。思いっきり酔っ払っています。
    店長、酔っ払うとHしたくなっちゃうんですよね。

    あ~ん、どうしよう。

    安心してください!溜めてます☆★☆

  179. 5179 チコリン

    シコ店長さん、お帰りなさ~いm(_ _)m
    お疲れ様でしたぁm(_ _)m

    >酔っ払うとHしたくなっちゃうんですよね。
    うん。わかってるょ~(≧∇≦)キャッハー♪
    夜は寒いから日本酒飲んだのかなぁ~?
    それともサワーかなぁ~?
    会社員は大変なんですよね(>_<)この時期…。
    風邪ひかないように
    泡泡&ヌルヌルのお風呂に入って
    ゆっくりお休みしてくださいね⌒☆

    >安心してください!溜めてます☆★☆
    ウッキャー♪おんなじで~す!
    通帳に溜めていま~す♪なんちゃってね♪

    また明日もお仕事
    頑張りましょうね⌒☆★☆
    おやすみなさ~いZzz

  180. 5180 シコ店長

    チコリン、
    おやすみぃ~
      ∧∧
    [(^-^*)]
    ┌∪─∪┐
    │◆◇◆│
    │◇◆◇│
    └───┘

  181. 5181 いすさん

    おはようございます。
    シコ店長さん、チコリン。

    寒いですがお体気をつけてくださいね〜。

  182. 5182 シコ店長

    いすさん、こんにちは。
    今日も晴天ですね。店長の額と同じでスッキリしてます。なんちゃって。

    店長もチコリンも昨日は忘年会、飲み会でした。
    お酒飲む機会が多いけど、
    忘年会で体調崩さないように気を付けてくださいね。

  183. 5183 シコ店長

    ∧ ∧
    (・∇・ ) ♪♪

    な~がい夜は♪

  184. 5184 チコリン

    な~がい夜♪♪~θ(^0^ )

    恋に揺れる
    心ひとつ
    お前だけを
    追いかけているよ~♪

    おいでここへ
    僕のそばに
    燃えるような
    くちづけをあげる~♪


    やばいですね。
    チュ~したくなっちゃう♪
    キャー♪恥ずかしぃ

    シコ店長さん、
    お疲れ様でした
    おやすみなさ~いZzz

      ∧∧
    [(^-^*)]
    ┌∪─∪┐
    │◆◇◆│
    │◇◆◇│
    └───┘

  185. 5185 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    さすがチコリンですね。
    ハモッてくれますね。お返しに今度は店長がハメちゃいますよ。
    キャー♪恥ずかしぃ

    今日もお疲れ様でした。
    おやすみなさい。

  186. 5186 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは♪
    今日は雨で濡れちゃいます(#^^#)

    >今度は店長がハメちゃいますよ。
    腰振ってハメハメしちゃうの?
    キャー♪恥ずかしぃ~


      ∧_∧
     ( ´∀`)
     / ,  つ
    (_(_, )
      しし′  や~よ♪

  187. 5187 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    久々の雨ですね。濡れちゃいましたか?
    忘年会で店長の横に座ったら、もっと濡れちゃいますよ。
    あ~んしてあげるね。

     ウマイ  一口チョーダイ
     ∧_∧  ∧_∧
    ( ・∀・)(・∀・ )
    、つ=||| )(  と)

    店長のマツタケをプレゼントだ。

      ∧_∧ ムシャムシャ
      (´・ω・)o
      /つ/⌒\
     し-(;;__,,)
       丿 !
      (__,,ノ

  188. 5188 シコ店長

    こんばんひゃ。
    「ちょリス」です。
     ∩∩
    (@ @) @
    ( )ω( )(SS)
    ∋Φ∈(SSS)
    (ж)(ж)SS)

    もうすぐ、ボーナス♪。
    うれしい、ボーナス、楽しい、ボーナス♪

    でもオラの懐には何も入ってこない(T_T;)涙。

  189. 5189 チコリン

    シコ店長さん、こんばんはー☆

    シコ店長さんのマツタケ
    夜景を見ながらペロペロしたいなぁ~♪
    (≧∇≦)キャハー♪

    でも香りマツタケ味いちもんめ??
    だったかなぁ~??
    マツタケより今は左右に曲がった
    バナナがいいにゃ~ん♪
    メッチャお腹ペコペコなノラ~(>_<)


    今日は同じ部の忘年会で
    カラオケ中です♪~θ(^0^ )
    順番待ちなノラ(>_<)
    次の次に歌う曲をリクエストしてるけど…
    なかなか歌えません(>_<)や~よ♪

    明日の忘年会の練習を兼ねて
    「恋バカ」を後輩とデュオ♪∮♭

    今年のシコ店長さんと伝さんさんとの
    忘年会の2次回は愛ちゃんのお店で
    カラオケ♪~θ(^0^ )ね⌒☆

    なんかね
    マリオさんに会えそうな予感してるんだけど…。

  190. 5190 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    今日も忘年会ですか?大変ですね。
    からだ壊さないように、気をつけてね。
    お酒と***は程々にね。

    >愛ちゃんのお店で
    懐かしいな。あれから1年経つのですか?早いですね。
    店長のあれと同じで早いですね。
    マリオさん、会えるかもしれんですね。

    (σ*´∀`)σゲッツ!

  191. 5191 チコリン

    外はメッチャ風が強いです(>_<)
    東京は明日、
    冬将軍が来るみたい(>_<)
    本格的な冬の音連れ♪(訪れ)です♪♪

    シコ店長さんに聞きたいんだけど
    最近カラオケ行きましたか?
    この前伝さんさんと行こうと思ってた
    カラオケ屋さんで
    朝まで貸し切りで歌いたいなぁ~♪
    なんちゃってね♪(≧∇≦)ノ

    お仕事のストレスは
    その日に発散だよね~

  192. 5192 匿名

    んだんだ。笑

  193. 5193 チコリン

    シコ店長さん、お返事遅くなっちゃって
    ごめんなさいm(_ _)m

    >5188
    >でもオラの懐には何も入ってこない(T_T;)涙。
    泣かないでね。
    シコ店長さんの懐に入らなくても
    『安心してください、口座に入ってます♪』
    キャ~♪楽しみですね⌒☆★☆

    >5190
    >店長のあれと同じで早いですね。
    ウッキャ~そんなに早いんですか?アレ・・・
    満点大笑いで~す♪きゃははははは♪

    >マリオさん、会えるかもしれんですね。
    うん。マリオさんメッチャいいキャラですよね⌒☆
    また会えるかなぁ~??
    楽しみにしていま~す♪

    >(σ*´∀`)σゲッツ!
    キリ番GETおめでとうございますm(_ _)m
    メッチャ古いギャグの絵文字だけど…
    使わせて頂きまぁ~す(笑´∀` )ヶラヶラ

  194. 5194 チコリン

    シコ店長さん、おはようございます♪
    今日は元気玉☆でもメチャ寒です☆

    あんなことやこんなことが
    たくさんあったけど
    シコ店長さんへの気持ちは変わらないの。
    だから早くペロペロしたいなぁ~♪
    キャー恥ずかしぃ

    今日も1日頑張ってね⌒☆

  195. 5195 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    今日は風が吹いて、寒いですね。
    店長の髪の毛がなびいています。うぶ毛がなびいているわけではありませんよ。

      ∧〃∧
     (>ω<) サムー
      ( ̄ ̄ ̄ノヽ
      ∪ ̄ ̄∪⌒〇
      し´J


    >だから早くペロペロしたいなぁ~♪
    あーん
    (*^-^)ρ(^o^*)
    シコ玉プレゼントしますね。

  196. 5196 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは♪

    >シコ玉のプレゼント
    ありがとうですm(_ _)m
    ペロペロしすぎてアゴが・・・
    キャー♪

    (-^〇^-)ア~ン♪シコ玉甘くて美味しいぃ~


    皆さんもいかがですかぁ?
    (;^^)_ρシコ玉ど~ぞ~

  197. 5197 チコリン

    大~好きなシコ店長さん、こんばんは☆
    今日も忘年会です(>_<)や~よ♪

    へべれけになってる嫌いな上司と
    これからアソコに
    行かなければいけないなんて(>_<)

    もう会社辞めたいです(T^T)
    寒くて胃が痛いからマミオスを
    飲みましたm(_ _)m

  198. 5198 シコ店長

    チコリン、お疲れ~。
    今日も忘年会ですか?どんだけやんの?
    店長は忘年会が1つ、

    >寒くて胃が痛いからマミオスを飲みましたm(_ _)m
    そんなときは「濃厚シコミルク」。
    店長が絞りたてをいつでも用意しますよ。
    白くてとろ~りとして美味しいです。

    ど~ぞ
     ∧∧
    ( ・∀・)
    ( つ□

  199. 5199 チコリン

    まだ帰れません(ρ_;)
    これから3次会です。
    >店長が絞りたてをいつでも用意しますよ。
    いつも優し過ぎるから感謝していますm(_ _)m

    ゴックンと絞りたて飲みましたょ~♪
    キャー♪
    甘~い!いつもは苦いのにね⌒☆
    な~んちゃってね♪(≧∇≦)ノ

    今日は朝からありがとうございました。
    素敵なシコ店長さんと会えて
    メッチャ幸せで~す♪キャハ~(≧∇≦)

    おやすみなさい

      ∧∧
    [(^-^*)]
    ┌∪─∪┐
    │◆◇◆│
    │◇◆◇│
    └───┘

  200. 5200 匿名

    んだんだ。笑

  201. 5201 シコ店長

    3次会、がんばってね。

    おやすみ

    すぅすぅ・・・zzZ
         /\___
         /__ヾ  )
       /(-ω-=)~ /
       / ̄U⌒ U⌒ ̄)
      / ∴∵∴∵ /
    `/ ∴∵∴∵ /
    (______ノ

  202. 5202 匿名さん

    三次会?
    チコリンちょっと遊び過ぎだね。
    シコ店長、寂しそう。

  203. 5203 匿名さん

    こんにちは。

  204. 5204 匿名

    んだんだ。笑

  205. 5205 シコリアル

    三次会の隠し芸でシコシコしました。

  206. 5206 匿名さん

    笑。

  207. 5207 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは(*^^*)ノ

    今、はだか天国にいま~す♪
    いろ~んなオッパイやオシリ眺めてます(≧∇≦)キャー♪

    昨日も今日もディズニーランドの近くにある
    日帰り温泉施設に
    チコにゃんで通ってるんです♪
    連日の忘年会でお疲れがMaxだから自分投資ね⌒☆★☆

    (笑´∀` )ヶラヶラ

  208. 5208 エロッチ

    >>5207
    自分も眺められてるけどね〜(⌒▽⌒)

  209. 5209 匿名

    キャハハハ~♪(⌒▽⌒)

  210. 5210 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    >日帰り温泉施設にチコにゃんで通ってるんです♪
    連日の忘年会、お疲れ様です。
    疲れを洗い流せましたか?
    できれば店長がお手伝いしたいですね。店長なら全身・腰を使って、とても気持ちよくさせますよ。

    お風呂上りは、店長の***を使ったスペシャルマッサージいかがですか?
    天国に逝っちゃう感じの気持ちよさです。

    これでリフレッシュ、間違いなし。

        ∧
     〃∩(____)
    ⊂⌒ ( ・∀・ )泡風呂最高!
      ⌒ヽ_っ⌒/⌒c

  211. 5211 匿名さん

    笑。

  212. 5212 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは♪

    東京の夜景で素敵な場所をまた見つけたょ~♪
    今度、東京に来た時に一緒に行こうね⌒☆

    >疲れを洗い流せましたか?
    スッキリツルツルで~す♪

    はだか天国最高~♪

      ゜∧Ξ∧
     ξ( ̄ー ̄;)ζ
    ⊂ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊃
    ゙(      )
    ` \____/
    火火火火火火火火


    はだかになってシコ店長さんのスペルマで
    天国に逝きたいなぁ~
    メッチャ気持ちいいんだよね♪
    (大きな声で言えないけど…。)
    な~んちゃって。
    キャハー♪

  213. 5213 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    >スッキリツルツルで~す♪
    まるで店長の頭みたいですね。
    ちなみに店長は「サクセス ボリュームアップシャンプー」を買ってみました。
    洗うと髪の毛が立って、ボリュームアップしたように見えるんだって。
    試してみたけど、うぶ毛が立って、ますます地肌が見えて、貧弱になりました。
    どうしよう?
    (***はすぐに勃って、ボリュームアップするんだけどなあ)

    やっぱりいつものヅラにするか。

  214. 5214 チコリン

    いつものヅラやめたほうがいいと思います。
    蒸れそうです(>_<)

    でもボリューム出なくて貧弱になるなら
    マジックで地肌を黒く塗っちゃう?

    どんなキャラなんだか(≧∇≦)大爆笑です♪
    お腹痛いんですけど――ッ!

  215. 5215 匿名

    ヅラキャラです。笑

  216. 5216 匿名

    河童キャラです。笑

  217. 5217 匿名さん

    いすさんが行方不明です(>人<;)

  218. 5218 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆

    街は楽しいクリスマス♪ですね⌒☆

      ΨΨ
      ΨΨ
     ∈  ∋
      |><|
     (* ο *)
    ┏◯━◯┓
    ┃あと. ┃
    ┃ 17日.┃
    ┗━━━┛

    今年も
    ☆★楽しいクリスマスだよ~☆

    今年のプレゼントは
    メチャラブなシコ妻さんと決めましたの?
    メッチャ楽しみですね⌒☆★☆

    聖夜の夜が来る―――――ッ☆

  219. 5219 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    >街は楽しいクリスマス♪ですね⌒☆
    そうですね。会社のまわりは大変なことになっています。
    自宅のまわりでも、電飾された家がいっぱいです。昔よりは少なくなったけどね。

       ∧∧
      (*゚ー゚)
    ☆☆"∪∪"ミ☆☆
    ‥‥‥▲‥*‥‥
    ‥*‥▲▲‥‥‥
    ‥‥▲▲▲‥‥*
    *‥▲▲▲▲‥‥
    ‥‥‥■‥‥*‥


    >今年のプレゼントはメチャラブなシコ妻さんと決めましたの?
    決めましたよ。って両親が買って用意していることはバレています。
    ちょっとワクワク感がなくなりました。
    まあ、しょうがないですね。

    チコリンは運命君から何をプレゼントされるのかな?
    店長からはささやかなキスをプレゼントしますね。
    ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

  220. 5220 匿名さん

    シコよ
    おはようさん。

  221. 5221 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは♪
    今日は曇り空です☆

    >会社のまわりは大変なことになっています。
    マジですかぁ?
    どんなことになってるの?
    派手派手なイルミネーションとか
    スノーマンがたくさんいるとか?
    御堂筋あたりは今年もピンクとグリーンでキラキラかなぁ?

    >店長からはささやかなキスをプレゼントしますね。
    >( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
    うわぁ~ぃ♪
    ありがとうございま~す。
    チコリンからはペロペロのプレゼントね⌒☆
    キャー♪恥ずかしぃ


    ラブラブなシコ店長さんとシコ妻さんのお家に
    暖かい素敵なクリスマス♪が訪れますよう⌒に…☆〃

  222. 5222 チコリン

    >運命君から何をプレゼントされるのかな?
    きっとHなアレです(#^^#)キャー♪

  223. 5223 シコ店長

    >>5220
    (こんちわッ}(゚δ゚*)゙
    お元気ですか?

    チコリン、こんにちは。
    >チコリンからはペロペロのプレゼントね⌒☆
    あ~、とっても気持ち良いです。ドピュー。

    >きっとHなアレです(#^^#)キャー♪
    マジっすか?
    さすが運命君ですね。チコリンのことをよく理解していますね。

  224. 5224 匿名

    電動こけしですか。笑

  225. 5225 チコリン

    >あ~、とっても気持ち良いです。ドピュー。
    シコ店長さん、顔に飛ばしちゃいやぁ~
    (#^^#)キャハハハ~♪

    >よく理解していますね。
    シコ店長さんのこと
    たくさ~ん知りたいなぁ~♪

    もうボーナス出たの?いいなぁ~♪♪
    美味しいご飯をご馳走してね⌒☆
    メッチャ楽しみにしていま~す☆〃〃

  226. 5226 チコリン

    >5224
    ブッブ~残念!(>_<)でした。

    はい、次の方。

  227. 5227 OLさん

    ピンクローター☆

  228. 5228 匿名さん


    家にあるの?笑

  229. 5229 チコリン

    >5227
    ブッブ~残業!(>_<)でした。

    正解はHなアレだょぉ~♪
    キャー♪恥ずかしぃ

  230. 5230 チコリン

    残業(>_<)=残念(>_<)の間違えです。

    m(_ _)mキャー♪恥ずかしぃ

  231. 5231 匿名

    んだんだ。笑

  232. 5232 OLさん

    くだらんぞ、お前ら!

  233. 5233 匿名

    >>5232
    妬くなって!笑

  234. 5234 匿名

    >>5232
    更年期?

  235. 5235 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆

    外がメッチャ寒いですょ(>_<)

    明日メールしますね♪
    少~し早いけど
    これからストレッチ&***なので
    おやすみなさ~いZzz

    寝る子は、スクスク育つからね⌒☆★☆
    (早く寝ないと明日の*ー*に
    影響出ちゃうから♪)
    な~んちゃって、キャハ~♪

      ∧∧
    [(^-^*)]
    ┌∪─∪┐
    │◆◇◆│
    │◇◆◇│
    └───┘
    シコ店長さんがイチバン
    ∞☆∞大~好き~∞☆∞

  236. 5236 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    今日も残業でしたか?
    お疲れ様です。

    >寝る子は、スクスク育つからね⌒☆★☆
    「寝る子は起きる」
    ってYMOのアルバムの中のスネークマンショーで出てるコントだけど、
    知っている人いるかな?
    年齢バレチャう。いや~ん。

  237. 5237 デベにお勤めさん

    つーか、おめえら、いつまで二人でやってんだ?笑

  238. 5238 匿名

    >>5237
    妬くなって!笑

  239. 5239 匿名さん

    >>5237
    ヤキモチですか?

  240. 5240 デベにお勤めさん

    キモイだろ?笑

  241. 5241 匿名さん

    >>5240
    確かに!!笑

  242. 5242 デベにお勤めさん [男性 40代]

    シコちゃんも元気そうで安心したよ

  243. 5243 シコ店長

    >>5237
    禿げましのお言葉ありがとうございます。
    これからもこの調子でがんばります。
    生温く見守ってください。宜しくお願いします。

    w(≧▽≦)w キャハハッ


  244. 5244 匿名さん

    癌ばるな!笑

  245. 5245 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆

    今日も外がメッチャ寒いです☆

    さっきの
    『マンコミュモヤモヤ』
    吐き出しちゃいましたm(_ _)m

    楽しいはずのマンコミュが
    最近いろんな姿で
    いろんな言葉で煽られたりいろんなことされて
    悲しくなくなっちゃっいました(>_<)

    また今夜もシコ温泉で癒してね⌒☆

      ゜∧Ξ∧
     ξ( ̄ー ̄;)ζ
    ⊂ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊃
    ゙(      )
    ` \____/
    火火火火火火火火

    いつもシコ店長さんへ
    感謝しています♪
    ありがとうございますm(_ _)m

  246. 5246 匿名さん

    あのさ、チコリン
    他のスレでは毒吐いて、ここではシコにいやらしく甘えて、そんなあんたに嫌気がさしてるよ。
    リアで彼氏いるのに、そんなんでさ、あんたが嫌われてるの自業自得だよね。

    でさ、チコリンはそういう自分の立ち位置に満足してるのかと、みんな思ってたと思うけどね〜
    違うの?
    嫌われたくないのならもう少し考えてほしいなぁ〜

  247. 5247 チコリン

    >5246
    ごめんなさいm(_ _)m
    みんなって誰と誰ですか?
    1人のご意見であれば理解できます。

    ここはマンコミュの中でイチバン大好きなオアシスなんです。

  248. 5248 匿名

    >>5247
    少なくても私もそう思ってた。
    だから今のところ合計2名かな。笑

    そりゃそうでしょ。
    シコが相手してくれるもんね。
    チコリンをすべて受け入れてくれるからそりゃ居心地いいわさ。

  249. 5249 チコリン

    >5248
    ありがとうございましたm(_ _)m
    納得しましたので
    今後とも宜しくご指導をお願い致します。

  250. 5250 チコリン

    スレ主
    シコ店長さん

    これから
    シコ温泉の床磨きを一生懸命させて頂きます。
    スレ汚ししてすみませんでしたm(_ _)m

    明日から新しいお客様のために頑張りま~す。
    おやすみなさ~いZzz

  251. 5251 匿名さん

    >>5250
    今さら変われるのか?
    誰も信じてないよ。

  252. 5252 匿名さん

    チコリンが今のようになっていったのはシコの責任もあるよな?

  253. 5253 チコリン

    おはようございます♪

    >5252
    大人の対応でお願い致しますm(_ _)m
    シコ店長さんへは関係のない話しで
    一切責任はないです。
    あくまでもチコリンの問題ですm(_ _)m
    失礼致しましたm(_ _)m

  254. 5254 シコ店長

    こんにちは。
    >チコリンが今のようになっていったのはシコの責任もあるよな?
    基本的に、ここは大人の方が集まる場ということで、自己責任でどうかと・・・・。
    今更、オラの責任と言われても・・・。
    このスレ内で遊ぶことに関しては問題ないかと・・・。

    オロオロ、オロオロ。
      ∧__,∧
    (´・ω・`)
     (つ と)
     `u―u´

  255. 5255 匿名さん

    >>5254
    いやいや、遊ぶのはいいかもしれないけど、チコリンが今のままでは色々な批判を受けるから悩んでるんじゃないの?
    シコもさ、なんかあった時逃げ腰になるのいい加減やめろよ。

    チコリン、シコはたいした価値ないよ。

  256. 5256 匿名

    >>5254
    最低な男やわ!!

  257. 5257 匿名

    河童禿げですからお許しください。

  258. 5258 匿名さん

    シコ店長さん
    先程、いすさんスレッドを終了いたしました。
    わざわざ
    来て報告してすいません。

    そして、いすさんのコテも今日で終了です。

    シコ温泉でよく癒されました。
    ありがとうございました。

  259. 5259 働く女子さん

    どうでもええがな。笑
    人騒がせなおばはんや。

  260. 5260 匿名さん

    >>5259
    つくえさんか?

  261. 5261 匿名さん [女性]

    ちぇっ!

  262. 5262 匿名

    怒ったらシワ増えますで!
    (≧∇≦)

  263. 5263 チコリン

    スレ主シコ店長さん

    この度は長い間
    大変お騒がせして
    申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    スレ汚しの罰として
    シコ温泉店長室の清掃をさせて
    頂きますm(_ _)m

    清掃スタイルは
    ミニスカで大丈夫でしたか?
    キャー♪

    お手柔らかにご指導
    お願い致しますm(_ _)m

  264. 5264 匿名さん

    >>5263
    全然変わってない。
    それじゃあまた批判浴びるよ。
    それでもいいって決めたのならいいけど。

  265. 5265 シコ店長

    >>5258
    いすさん
    お疲れ様でした。
    コテで投稿するのは楽じゃないですよね。良いところもあるんですけど。
    短い間でしたが、一緒にお話しできて楽しかったです。
    今度は匿名さんとしてお話しできるのかな。

    しばらくゆっくりと休んでから、またマンコミュに遊びに来てくださいね。

    最後にシコ店長特製チャーハンをご馳走するね。

       ( ・ω・ ) シュッ
       (つ  と彡 /
         /  /
        / ツツー /
       .・:・。  /
      \゚:.:・//
     /  ̄ ̄ /
    /     /


  266. 5266 チコリン

    こんばんは☆
    >5264
    ご忠告ありがとうございましたm(_ _)m


    スレ主シコ店長様

    5263のレスを下記の通り
    訂正し変更させて頂きます。
    申し訳ございません。

         記
    この度は長い間大変お騒がせして
    ご迷惑をおかけ致しました

    今回の経験を生かし
    まだまだ未熟ではありますが
    今後とも宜しくご指導をお願い致します。

    またスレを汚してしまったことを
    深く深くお詫び致します。
    そして心に響くご指導を本当にありがとうございました。

  267. 5267 シコ店長

    チコリン
    しばらく「チコリン」で登場するのは、シコ温泉と女子会にすること。
    自粛しなさい。

    理解できたら、特性チャーハン作ってあげる。

    以上

  268. 5268 匿名

    んだんだ。笑

  269. 5269 チコリン

    シコ店長殿

    しばらく自粛させて頂きます。
    適切なご指導をありがとうございました。

    以上

  270. 5270 シコ店長

    チコリン
    OK
    特製シコシコチャーハンご馳走するね

     ∧,,∧ チャーハン一丁
    (;`・ω・) 。・゚・⌒)
     /  O━ヽニフ))
     しーJ

  271. 5271 シコリアル

    シコシコ入りチャーハンどうぞ。


     ∧,,∧ シコシコ一丁
    (;`・ω・) 。・゚・⌒)
     /  O━ヽニフ))
     しーJ

  272. 5272 匿名

    モグモグオイチー。(^○^)

  273. 5273 チコリン

    お疲れ様です
    シコ店長さんOKサイン
    ありがとうございました。

    緊張して特製チャーハンは
    食べられませんでした。
    いつか普通に食べたいです。

  274. 5274 匿名

    シコシコ炒飯とかキモいんですけど。
    これは改善してもらえるんですか?
    よろしくお願いいたします。ベコリ

  275. 5275 シコ店長

    >シコシコ炒飯とかキモいんですけど。これは改善してもらえるんですか?

    これは・・・・ひょっとして、もっとやってくれと言ってるんですね。

    わかりました。
    では喜んで、特製シコシコチャーハンです。

     ∧,,∧ シコシコ一丁
    (;`・ω・) 。・゚・⌒)
     /  O━ヽニフ))
     しーJ

    このチャーハンは、
    私のおごりだ。

       ( ・ω・ ) シュッ
       (つ  と彡 /
         /  /
        / ツツー /
       .・:・。  /
      \゚:.:・//
     /  ̄ ̄ /
    /     /



       ( ・ω・ )
       (つ と)  /
         /  /
        /   /
       /   /
      /  |。.
     /   \:・.:.
    /     / ゚̄:。
           ガタッ

  276. 5276 匿名

    >>5275
    バカ?

  277. 5277 匿名さん

    >>5274
    ですね。
    そういうところからまたエロなやり取りになって元どおりになり、また嫌われるチコリン。
    あ〜学習能力ないよねー

  278. 5278 シコ店長

    >>5276
    バカちゃいまんねん。あほでんねん。

    お約束がわからん、お前がバカじゃ。

  279. 5279 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    あ!落とした特製チャーハン
    拾って食べたいです。

    さっき帰って来ました。
    こんな感じで良いですか?

  280. 5280 チコリン

    シコ店長さん、連投ですみません。
    今日の東京は雨のち晴れと強風でした。
    昼は、まるで初夏。
    夜は凄く寒いです。
    大阪はいかがでしたか?
    マンコミュ隊長を兼務している
    シコ店長さんだから
    体調管理は、しっかりしていると思いますが
    油断大敵です。
    東京はマスクをしている人が多いです。

    お話し変わりますが
    さっき車内で広告を見ましたが
    制服姿のフチ子さんが
    商品の赤い箱に可愛く座っていました。
    漢方系のお酒の広告です。
    いつも出張時に利用している大阪の御堂筋線の広告は
    どのような広告が多いですか?

  281. 5281 匿名

    んだんだ。笑

  282. 5282 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    いい感じですね。
    反省が見られます。
    店長は通勤時はマスクしてますよ。外出後は手洗いやうがいは必ずします。
    当たり前田のクラッカーですね。

    阪急電車や地下鉄では、フチ子さんの広告見ないですね。
    ひらパーの広告をよく見ますよ。岡田君がダサかっこいいです。

  283. 5283 チコリン

    シコ店長さん
    評価して頂いてありがとうございました。
    明日からの自信が持てます。

    ひらパーの広告ググります。
    ジャニ系情報をありがとうございました。
    おやすみなさい。

  284. 5284 匿名

    んだんだ。笑

  285. 5285 チコリン

    シコ店長さん、おはようございます。
    東京は青空です。
    ひらパーの広告確認しました。
    「この感動、数えきれない。編」
    「園長、点灯。編」
    があるようですが、
    ダサかっこいいのは園長と書いてあるウェアでしょうか。
    それとも園長コードでしょうか。
    園長コードが面白いです、さすが大阪。
    しかも「園長、延長。ありがとうイヤー」のようです。笑えました。
    今年は130万球のイルミネーションで光の遊園地。
    1度行ってみたい遊園地の1つです。

  286. 5286 匿名さん

       ☆☆
    ‥‥‥▲‥*‥‥
    ‥*‥▲▲‥‥‥
    ‥‥▲▲▲‥‥*
    *‥▲▲▲▲‥‥
    ‥‥‥■‥‥*‥

    ☆イルミネーション☆

  287. 5287 チンコリン

    どうでもええがな(笑)

  288. 5288 匿名さん

      ゜∧Ξ∧
     ξ( ̄ー ̄;)ζ
    ⊂ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊃
    ゙(      )
    ` \____/
    火火火火火火火火


    寒いでな。

    風呂持参で入るわ〜。

  289. 5289 うっちゃ~

    >5288

    うっちゃ~も
    入りた~い(^_^)v


    これから
    2人でぬくぬく


    (^_^)v

  290. 5290 匿名さん

      ゜∧Ξ∧
     ξ( ̄ー ̄;)ζ
    ⊂ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊃
    ゙(      )
    ` \____/
    火火火火火火火火



    うっちゃ〜さんと二人で
    風呂に入ろ。

    ぬくいでな。

  291. 5291 シコリアル

    私のシコシコで味付けしてあげます。

  292. 5292 匿名

    乳白色の朝風呂なう。
    気持ちよか。

  293. 5293 検討中の奥さま

    面白くないわねーーーーー☆

  294. 5294 匿名

    いちいち書くな

  295. 5295 匿名さん

    人生はなくしてから気づくことばかりやなぁ☆

  296. 5296 うっちゃ~

    腹(>_<)減ったぉ


    今日は鍋ですか?


    楽しみ (≧∇≦)

  297. 5297 ジャージー牛

    はい。

  298. 5298 匿名さん

    腹(>_<)減ったさん!
    いつもおなかすいてる
    貧しいの?病気なの?

  299. 5299 匿名

    んだんだ。笑

  300. 5300 ジャージー牛

    こんばんは♪

  301. 5301 匿名さん

    牛さん病気治してにゃん

  302. 5302 匿名さん

    狂牛病?

  303. 5303 匿名

    殺処分

    マック

  304. 5304 匿名さん

    マック

    マクド

  305. 5305 うっちゃ~

    こんにちは


    今日こそは
    鍋だろう?


    焼き肉.焼き芋.
    干し芋.


    干し柿の天プラ
    食べたいです(^o^)

  306. 5306 匿名

    んだんだ。笑

  307. 5307 ジャージー牛

    こんにちは♪

  308. 5308 桜 龍

    こんにちは

  309. 5309 匿名

    誰やねん?(笑)
    チコリン?いすか?、

  310. 5310 匿名

    見たらわかるやろ?笑

  311. 5311 匿名

    シコ店長さんは?
    みらんよ?

  312. 5312 うっちゃ~

    わからん
    知らんがな。

  313. 5313 匿名

    あかんがな。

  314. 5314 匿名

    んだ。

  315. 5315 シコ店長

    みなさん、こんにちは。
    うっちゃ~さん、桜 龍さん、ジャージー牛さんもこんにちは。

    鍋の季節ですが、あまり寒くないですね。でも忘年会はもつ鍋パーティーどえす。
    今年はプレゼント交換もあります。
    何が当たるかな?

    ちなみに店長のプレゼントは精 力剤です。みなさん日頃の疲れが無くなるように。
    もつ鍋と精 力剤効果でその夜は・・・・・。

  316. 5316 匿名さん

    闇鍋

  317. 5317 匿名さん

    なんなん???

  318. 5318 タダオ

    >>5315
    その日の夜は・・・・・

    鼻血ブーだぉ

    その後 止血だぉ
    m(__)m

  319. 5319 匿名さん

    もつ鍋が博多がええねえ。

    あんた、もつばかりじゃなく、あわぶも
    あるんだね。

    馬鹿だね、これはお前さんのあわびが
    映ってるんだよ、って裸か?

  320. 5320 匿名さん

    ↑いすさん?キモ~

    もつ鍋だけにキモ~~

    あ、ホルモンやな。笑

  321. 5321 うっちゃ~

    干し柿の天ぷら


    美味しいばい


    ウッシッシ
    m(_ _)m

  322. 5322 匿名

    こんばんは〜

    うっちゃ〜さん
    見っけたぉ、

  323. 5323 匿名さん

    真似すんなや!(;`皿´)

  324. 5324 匿名

    シワ増えますがな〜。

    ウッシッシ。

  325. 5325 桜貝

    あなたの桜貝が好き!って、
    あたし、嬉しかったわ☆

  326. 5326 記者A

    確かに人真似してると個性なくす可能性あるな。

    店長さん
    記者Aといいます。
    以前別の場所でお世話になった
    女性のマッサージが気持ち良くて探しています。知りませんか?
    しばらくシコ温泉でお世話になります。礼

  327. 5327 働くママさん

    つまらんこと書き込むのやめなさいねぇ

  328. 5328 記者A

    予約もせず突然すみません。

    また予約してから来ます。急に仕事入りました。
    また予約します。礼

    どこにいるんだか・・・?

  329. 5329 シコ店長

    みなさん、こんばんにゃ。
    あら珍しくチコリンがいないですね。マジで自粛してるんですか?
    オラが「自粛しなさい」と言ったけど、どこかで遊んでいるとちゃいますか?

    記者Aさん、こんばんは。
    >女性のマッサージが気持ち良くて探しています。知りませんか?
    さっそく、いすさんご指名ですか?
    最近、お休みされているんですよね。今頃は自宅のコタツでみかん食べているでしょうね。

      ∧_∧
     (´・ω・)∫
     //\ ̄ ̄旦\
    // ※\___\
    \\  ※ ※ ※ヽ
     \ヽ―――――ヽ


    うっちゃ~さん
    干し柿の天ぷら、食べてみたいです。
    ググッたら、クックパッドで出てましたよ。びっくり。

  330. 5330 匿名

    シコ店長さん

    こんばにゃ。
    おひさです。

    スポットで出演してます。
    では、またね〜〜

  331. 5331 うっちゃ~

    シコ店長さん


    こんばんは


    今日も
    遊ばせて
    頂きました。
    m(_ _)m


    お疲れ様でした。


    おやすみばい

  332. 5332 匿名

    んだんだ。笑

  333. 5333 ブッチャー

    面白くないねん

  334. 5334 匿名さん

    >>5330
    いすさん?

  335. 5335 匿名さん

    気になるの?

  336. 5336 匿名

    >>5334
    こんばんは。

    その節はお世話になりました、

    もと、いすです。

  337. 5337 匿名さん

    >>5336
    やっぱり。

  338. 5338 匿名さん

    ちこ、おはすー

  339. 5339 匿名

    だれそれ?

  340. 5340 匿名

    おはよう☺

  341. 5341 ジャージー牛

    こんにちは♪

  342. 5342 匿名さん [女性]

    ↑どこにでも顔出すな、食べるぞ!

  343. 5343 匿名たん

    脅〇なら
    警〇に届けるけど
    どうす⌒る☆

  344. 5344 シコ店長

    みなさん、こんにちは。
    ジャージー牛さん、ミルクちょうだいね。
    シコシコシコシコシコ、いっぱい出たよ。
    美味しいね。

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

      ∩___∩
     (・人・)
     (⊃旦⊂)
      ∪ ∪
     ジ~

    飲む?
     ∧∧
    ( ・∀・)
    ( つ□

  345. 5345 ジャージー牛

    ボクその手に釣られないよ♪
    でも楽しいんでるよ♪♪

  346. 5346 匿名たん

    濃縮ミルク

  347. 5347 チコリン

    シコ店長さん、
    皆さん、こんにちは♪

    お久しぶりですm(_ _)m

    少し休んでリフレッシュしていましたょ。
    シコ店長さんの会社の納会はいつですか?
    チコリンは28日です。
    午前中だけお仕事片付けて午後から社内で軽めの飲み会です。

    今、年末年始用のカレンダーをクルクルしています。
    1枚会社へ送りますね♪
    なんちゃって。キャハハ~♪

  348. 5348 OLさん

    高齢者用のお見合いに行かない?

  349. 5349 匿名さん

    皆さんには挨拶ないね!

  350. 5350 匿名さん

    >>5347
    キャハハとか言って、少し休んでまた前のチコリンに戻ったんか?
    あ〜もうあんたは信用できん。
    反省した意味は?
    休んだ意味は?
    振り回されてる周りの方がアホくさ…

  351. 5351 匿名たん

    シコ店長さん

    に 質問 (^_^)v


    ここ ガ〇ホ
    使えますか (^_^)v


    交換するかなって
    考えてまして...


    どうですか?


    お疲れ様 (^_^)v

  352. 5352 ジャージー牛

    こんばんは♪

  353. 5353 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    いつものチコリンに戻ったようですね。
    OK,牧場。

    >シコ店長さんの会社の納会はいつですか?
    同じく28日です。夜に飲み会があります。
    >1枚会社へ送りますね♪
    ありがとう。でもいっぱい業者からもらっちゃって。もう大変です。
    綺麗なおねえさんのカレンダーならもらうよ。

    5351さん
    >ここガ〇ホ使えますか (^_^)v
    ガ〇ケーなら使えるけど、ガ〇ホどうだろう?
    たぶん、大丈夫ちゃいます?
    店長はス○フォに交換するかどうか?考えています。
    サンタさんがプレゼントしてくれないかな。
    なんちゃって

  354. 5354 匿名さん

    あとは頼みますよ

  355. 5355 匿名

    了解っす

  356. 5356 匿名さん

    了解

  357. 5357 匿名さん

    りょうかーい

  358. 5358 匿名さん [女性]

    知らんがな(笑)

  359. 5359 働く女子さん

    今日もエロ動画見て寝るか

  360. 5360 匿名さん

    感想ヨロ!

  361. 5361 働く女子さん

    仮想じゃなく普通の男と付き合いたいわ

  362. 5362 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。
    東京は元気玉です。
    >いつものチコリンに戻ったようですね。
    半分くらいです。
    シコ店長さんの忠告通り
    無理せず頑張ります。

    今年もあと2週間ですね。
    躓いて転んだりしたけど
    楽しまないとね。
    もったいない!もったいないって思います。
    では、お仕事頑張ってくださいね。

  363. 5363 匿名さん

    あほらし

  364. 5364 匿名たん

    ちょこと

    違う感じだぬ


    チコにゃ~ん
    じゃない感じが
    するような(^_^)v


    なぜ

    濃縮ミルクに
    嫌なイメージが
    あるんだ(≧∇≦)


    甘くて
    美味しい
    イメージはないのか

    (≧∇≦)

  365. 5365 匿名さん

    独り身が長いと変な方向へ行くんだよ
    そう言ってやるな

  366. 5366 チコリン

    >5365
    匿名たんさん
    こんにちは。

    まだ慣れていなくて
    ギクシャクギクシャクです。
    ごめんなさい。

    >5341
    ジャージー牛さん
    こんにちは。

    しばらくシコ温泉にいない間
    濃厚○○ミルクが飲めるようになったのですね!
    干草いっぱい食べて、いっぱい出してね。
    な~んちゃって。

  367. 5367 匿名

    昭和のナフタリンのかほり

  368. 5368 匿名

    シクラメンのかほり

  369. 5369 匿名

    歯槽膿漏の香り

  370. 5370 匿名さん

    御達者クラブはここですかい?

  371. 5372 匿名さん

    過去を見るな、未来を見ろ

  372. 5373 匿名さん

    伝さんもデベロッパもクリスマスイブとか、特別な日に全員集合って良いのにねー☆

  373. 5374 匿名

    >>5371
    中卒は黙っておれ!

  374. 5375 匿名さん

    そんな古いコテ、もうおらんよ
    残念だねぇ

  375. 5376 匿名

    でべろっぱの最後は哀れだったな。

  376. 5378 匿名さん

    懐も心も寂しいとカッカするんだね、可哀そうーー

  377. 5379 匿名さん

    パートナーは元気か?プッ

  378. 5380 匿名さん

    屁こくなよ、くさいんだよ

  379. 5381 匿名

    今度はチコリン守ってやれよ!

  380. 5382 匿名

    さすがにひくよね
    今回 正体見えたもの

  381. 5383 匿名さん

    前から知ってたよ、実物も。

  382. 5384 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは♪
    今日も残業凸入です。
    頑張りま~す。

    >5381
    アドバイスたくさん頂いています。
    お心遣いをありがとうございますm(_ _)m

  383. 5385 チコリン

    >5383
    被っちゃいました。


      ∧_∧
     ( ´∀`)
     / ,  つ
    (_(_, )
      しし′
    ごめんなさい。

  384. 5386 匿名さん

    どうにもならん。

  385. 5387 匿名

    みんなが見てるんだ
    公正でないとねえ
    女には女の動きはよく見える
    よく見えるよ

  386. 5388 匿名さん

    クズはいっしょうクズのまま
    ざんねん

  387. 5389 匿名さん

    >>5385
    相変わらず、下品だね。なんも変わってない。

  388. 5390 匿名さん

    イライラ★

  389. 5391 匿名さん

    寂しがりで構ってちゃんだから
    悪口や叩きも嬉しいんじゃない?
    いい加減スルーしなさいよ。

  390. 5392 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは♪
    風が吹いて凄~く寒いです。
    今、電車内ですが重いカレンダーを
    片手に持ちレスしています。

    いよいよ明日です(*^^*)♪
    メッチャ楽しみにしています。

  391. 5393 匿名さん

    今どきカレンダーって?(笑)
    おばあちゃん、大変だねー

  392. 5394 匿名さん

    ここでは両生類ごっこかな。

  393. 5395 匿名さん

    >>5394
    ここだけはちがうんじゃない?

  394. 5396 匿名さん

    「めっちゃ」
    とか、関東の若い子は絶対言わないし。

  395. 5397 匿名さん

    だから若くないし(笑)

  396. 5398 匿名たん

    ガラホ 対応してた。

  397. 5399 匿名さん

    ここはそうじゃないと思いたいけど
    ここがそうだったら想定外

  398. 5400 匿名さん

    同一じゃないの?
    まあ、気持ち悪いからどうでもいいが。

  399. 5401 匿名さん

    シコはとりあえず大阪確定やろ

  400. 5402 匿名さん

    「ち」もでしょ
    関西以西の田舎のおばちゃん

  401. 5403 匿名さん

    >>5402
    東京じゃないん?
    東京と思ってたけど

  402. 5404 匿名さん

    東京、東京書いてあるやん

  403. 5405 匿名さん

    カモフラージュでしょ
    本当に住んでたら連呼しないと思うよ

  404. 5406 チコリン

    シコ店長さん、おはようございます♪
    今日からジェダイの覚醒。
    一緒に4DXで見ましょうね♪

    >5398
    匿名たんさん
    おはようございます。

    機種変したんですね。
    慣れるとな~んだって感じ。
    割れやすいからご注意ください。
    今日もお仕事頑張りましょう。
    行ってきま~す(*^^*)

  405. 5407 キャリアウーマンさん

    還暦前の独り身って辛いよね。

  406. 5408 匿名

    カラ元気、涙を拭いて、きょうもお局

  407. 5409 匿名

    >>5408
    削除依頼しました。

    理由:さまざまな名前を使い一人のコテに対し異常なまでに執着し中傷を繰り返す。

  408. 5410 匿名さん

    シコのスレでせんでもいいのに

  409. 5411 匿名

    んだんだ。笑

  410. 5412 匿名

    性格が悪いからでしょ。

  411. 5413 匿名さん

    自業自得だよ。
    あちこちで暴れまくって人を苛めまくって
    すべて自分のまいた種じゃない?
    反省すべきだね。

  412. 5414 匿名さん

    反省の域は超えたんじゃないか?

  413. 5415 匿名

    多重人格とかメンタル相当やばそうだよね。
    かわいそうだけど病院行って治療するべきだね。

  414. 5416 匿名さん

    もう自分しか相手にしてくれる人いないみたい。

  415. 5417 匿名さん

    あなたには混乱を治める力はないみたいですね。

  416. 5418 匿名

    他人を頼るな、自分でなんとかせい

  417. 5419 匿名さん

    んだんだ(笑)

  418. 5420 匿名さん

    東京、特許、許可局

  419. 5421 匿名さん

    ↑偽物伝さんやん(笑)まるわかり!

  420. 5422 匿名さん

    ↑あなた幻を見てますね、伝さんなんかどこにも書かれてないけど☆

  421. 5423 匿名さん

    昼間の鬱憤晴らしか、情けないな。

  422. 5424 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは♪

    今日の月、綺麗ですね⌒☆
    東京駅前と丸の内のイルミも綺麗ですょ☆☆☆
    連絡ありがとうございました。
    今、確認しましたぁ~(*^^*)

    いいなぁ~
    4○Xだったの?
    感想聞かせて欲しいぃなぁ。
    おやすみなさい。

      ∧∧
    [(^-^*)]
    ┌∪─∪┐
    │◆◇◆│
    │◇◆◇│
    └───┘

  423. 5425 匿名さん

    こんばんわ♪

  424. 5426 匿名さん

    >今日は落ちま~す♪

    >また来週ね⌒☆
    >今日は運命君帰ってくるんで~す(*^^*)
    >マハロ~♪

    堪え性がないですね。

  425. 5427 ビギナーさん [ 60代]

    天然色情狂婆さんでごめんなさい!(笑)

  426. 5428 匿名

    天然じゃないよ病気だよ

  427. 5429 シコ店長

    みなさん、こんにちは。
    クリスマスプレゼント用意した?
    年賀状作りましたか?
    マンコミュで遊ぶのも程々にね。
    んじゃ。

         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||

  428. 5430 匿名さん

    上げて言って下さいね!

  429. 5431 匿名

    自己顕示性が強いから

    スルーされ続けると寂しいだろ

  430. 5432 匿名


    いつも監視しているの?
    暇な人 笑

  431. 5433 匿名さん

    今さら抜けっと出てくるなんて、、、

  432. 5434 キャリアウーマンさん

    >スルーされ続けると寂しいだろ
    私を抱いて(≧ε≦)プッ

  433. 5435 匿名さん

    さすがシコリナだな。

    いいタイミング

  434. 5436 匿名さん

    今更擁護してみじめ

  435. 5437 匿名さん

    結局、どれもこれも彼女のスレだったのか?

  436. 5438 匿名さん

    大奥そう取り締まり役?
    マンコミュ大奥?

  437. 5439 匿名さん

    え?今頃気づいたの?

    牢名主@40代のお一人様

  438. 5440 匿名さん

    あきた

  439. 5441 匿名さん

    52らしいで

  440. 5442 匿名さん

    気持ち悪いんだよ
    アンタ熟女好きかね?

  441. 5443 匿名

    崖っぷちのアラフォーでしょうね。
    女子力満タン?の書き込みが痛々しくて。

  442. 5444 匿名さん

    >>5429
    実在してる?
    男なん?
    バーターなん?
    それだけ教えて

  443. 5445 匿名さん

    分身じゃろ

  444. 5446 匿名さん

    シコ=チコらしいよ。

  445. 5447 匿名さん

    だとしたら、怖すぎるじゃん
    マジ?

  446. 5448 匿名さん

    [2015-10-20 22:51:43]
    >>4590
    もしもし?
    シコとチコは同じ人だす。
    おじいが覗いてるのは一人だす。
    じじいだから物がだぶって見えるんだす。


  447. 5449 匿名さん

    え(ーー;)
    そうなん(ーー;)
    もう、どうしようもないな(ーー;)
    でも、この前おばあちゃんが亡くなったかとか

    シコが基調?

  448. 5450 匿名さん

    数分単位で他人と会話できないよ。
    今更何言ってんだか。

  449. 5451 匿名さん

    え?みんなそれにも気付いてたん?

  450. 5452 匿名さん

    シコとチコリンは別人と断言できる。
    リアで伝さんと三人で有ってるから。
    何でもかんでも書いたもん勝ちみたいな
    ことにするなよ。

  451. 5453 デベにお勤めさん

    ホンマにええ加減にせえや。

  452. 5454 匿名さん

    >>5452
    と言うとは、シコが裏で連絡を取ってるのも正しい?
    シコはいるような気がするんだけど

  453. 5455 匿名さん

    >>5453
    あちこちで連投のようですけど

  454. 5456 匿名さん

    素性がばれて焦ってるみたいね。

  455. 5457 シコ店長

    >シコとチコは同じ人だす。
    >シコとチコリンは別人と断言できる。
    >シコ=チコらしいよ。
    みなさん、こんばんは。
    いや~、どっちなんでしょうね。難しい問題ですね。
    オラは答えを知っているよ。
    教えないよ。
    (≧ε≦)プッ

    しかし、みんな暇なんですね。
    他にやることないんすか?

  456. 5458 匿名さん

    なんだ、やっぱり一緒だったのか(ーー;)

  457. 5459 シコ店長

    >なんだ、やっぱり一緒だったのか(ーー;)
    愉快ですね。めっちゃ面白いですね。
    ε=((ノ^∀^*)ノ

  458. 5460 匿名さん

    >>5457
    シコがチコ化しとるのにもはや気付けんのやな

  459. 5461 匿名さん

    「めっちゃ」が好きな関西以西の田舎のおばさん

  460. 5462 匿名さん

    どっちでもいいけど頼りにならんアホや

  461. 5463 匿名

    ちょこっとも大好き^^

  462. 5464 匿名さん

    ↑ちこ自身?

  463. 5465 匿名

    自分で自分を頼ってどうするよ。
    あ、心に問いかける感じかな。

  464. 5466 匿名さん

    パレバレですよ↑

  465. 5467 匿名さん

    5465
    うまい!

  466. 5468 匿名さん

    ここも激震だね。

  467. 5469 匿名さん

    シコのキャラ設定が甘くなってきた

  468. 5470 匿名さん

    最後は一本の線に

  469. 5471 匿名さん

    分身が多くて疲れるわよね。

  470. 5472 匿名さん

    確かにそんな気がしてきた

  471. 5473 匿名さん

    長年おれば分身も作りたくなるか

  472. 5474 匿名さん

    普通はならないよ
    病識もないだろうね

  473. 5475 匿名さん

    この分身の数は異常なのでは?

  474. 5476 匿名さん

    いすさんだけは生でおったやろ?

  475. 5477 匿名さん

    いすさん以外は分身か?

  476. 5478 匿名さん

    どうでもいいよ、あんなクズに興味ないがね。

  477. 5479 シコ店長

    オラの得意技は分身の術じゃないよ。
    トンズラの術だよ。

    ところで、結論はシコ=チコになってるの?

    マジで(笑´∀` )ヶラヶラ

    それで納得するなら、それでいいよ。

  478. 5480 匿名さん

    それでいい
    確信したから
    仮にも別人ならマンコミュ住人に
    その対応はないだろうからね

  479. 5481 匿名さん

    ↑なんかチコリン一筋だったので可哀想。

  480. 5482 匿名さん

    >>5479

    4行目 マジでケラケラ
    これ、彼女よく使ってるよ

  481. 5483 匿名さん

    だから?

  482. 5484 匿名さん

    居直るのはよくない
    まずは謝罪

  483. 5485 匿名さん

    このシコの態度が答えだね
    当事者そのものの答え
    別人ならば人でなし

  484. 5486 匿名

    病気なんだし、そっとしておいてあげたら?
    なにか事件でも起こしたら大変だよ

  485. 5487 匿名さん

    知らんがな

  486. 5488 匿名

    >>5479
    もう相手にしない方がいい。
    24時間貼り付いて全部のレスに自問自答でいちゃもんつけてるしアホ丸出し。

    まぁ、からかいたくなる気持ちもわかる。
    すぐに食い付いてくるからね(≧▽≦)

  487. 5489 匿名さん

    冷静に自分観察出来ていますね^^

  488. 5490 シコ店長

    >どっちでもいいけど頼りにならんアホや
    >病気なんだし、そっとしておいてあげたら?
    >なにか事件でも起こしたら大変だよ
    >24時間貼り付いて全部のレスに自問自答でいちゃもんつけてるしアホ丸出し。
    残念です。
    たのしくお話できる状態ではありません。
    決めつけ、中傷誹謗、折角の楽しいお話の場が荒らされてしまいました。
    こんな酷いコメントを書き込んだ人のせいですよ。

  489. 5491 匿名さん

    どうでもええがな

  490. 5492 シコ店長

    本日をもって、シコ温泉は休業とします。
    荒らし・残念なコメントのために、ここでの楽しみがなくなりました。
    >もう相手にしない方がいい。
    追っかけてやるよ。

    つきましては、お礼参りということでいろんなスレッドで遊ばせてもらいますよ。
    それも「匿名」「匿名さん」または「OLさん」その他諸々、新たなコテでも登場しますよ。
    乞うご期待。

    しかし、ここで大人しく遊ばせておけばいいものを、


    チコリンへ
    連絡したい時は、例の連絡先へヨロピク。

      / ̄ ̄ ̄ ̄\
      ( 人____)
      |ミ/ ー◎-◎-)
      (6  (_ _) )
    `__| ∴ ノ 3 ノ
    (__/\____ノ
    / (  ))   )))
    []_| | あゆ命 ヽ
    |[]|_|______)
    \(__)三三三[□]三)
    `/(_)\:::::::::|
    |Sofmap|:::/:::/
    (____);;/;;;/
       (___[)_[)

  491. 5493 匿名さん


    仲間に入りたい大学・韓国コンプレックスの早朝チンカス君のかまって荒らし自演キターーーーーwwwww




    荒ぶる神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  492. 5494 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆

    >本日をもって、シコ温泉は休業とします。
    わかりました。
    明日から年末に向けてシコ温泉の大掃除ですね!
    忙しくなりそうな予感。
    >連絡したい時は、例の連絡先へヨロピク。
    了解しました。

    業務連絡ありがとうございました。
    おやすみなさ~いZzz

  493. 5495 匿名さん

    リアで連絡とりあってるんだ(゜ロ゜)

  494. 5496 匿名さん

    会ってセクスしてますから(笑)

  495. 5497 匿名さん

    ええけどねー

  496. 5498 匿名さん

    マジ?

  497. 5499 匿名さん

    知らんがな

  498. 5500 匿名さん

    めちゃくちゃし始めたな
    例の連絡先?
    こんなことになった原因はなんだっけ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸