なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. はだか天国♨シコ温泉♨

広告を掲載

  • 掲示板
シコ店長 [更新日時] 2024-05-12 16:04:28

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はだか天国♨シコ温泉♨

  1. 8501 匿名さん

    せつだーん!せつせつだーん!
    せつだーん!せつせつだーん!
    魂の16連射!!
    せつだん!!

  2. 8502 匿名さん

    糞まみれニセモノ伝せつだん!(笑)

  3. 8503 匿名さん

    ネギでも切ってんの?笑

  4. 8504 シコ店長

    >斬首!切れ!
    >せつだーん!せつせつだーん!

    投稿して大丈夫ですか?
    やばいことになっても、オラは知りませんよ。

  5. 8505 シコリアル

    せつだんされてもシコシコします。

  6. 8506 匿名

    シコシコシコシコシコ、せつだん!

  7. 8507 匿名

    糞まみれニセモノ伝せつだん。

  8. 8508 匿名さん

    まだまだ妬まれてます。笑

  9. 8509 匿名さん

    セツダンの人はアレだから無視で

  10. 8510 匿名

    普通ではなさそうね('Д')

  11. 8511 匿名

    お詳しいですね。

  12. 8512

    貴女がね

  13. 8513 匿名さん

    8512
    すぐ出てくるから張りつき糞伝さんとわかる。しかも必死すぎ。笑

  14. 8514 匿名さん

    お詳しいですね

  15. 8515 匿名さん

    8514
    真似しないで。ボキャ少ない糞ニセ伝!笑

  16. 8516 匿名さん

    お詳しいですね

  17. 8517 匿名さん

    8516
    あなたもお詳しいですね。笑

  18. 8518 匿名


    こいつが悪の根源、ニセモノ伝

  19. 8519 匿名さん

    8518
    違います、決めつけないでください。迷惑です。
    8518、あなたがアラシですか?

  20. 8520 匿名さん

    糞まみれニセモノ伝は一生涯糞まみれ。笑

  21. 8521 匿名さん

    あなた荒らしですか?

  22. 8522 匿名さん

    荒らしでしょ。
    糞とかせつだんとか、言葉遣いが異常。

  23. 8523 匿名


    あなたもチコリンが羨ましいのですね。笑

  24. 8524 匿名さん

    いい加減に引退してほしいよね。
    鬱陶しいったらありゃしない。

  25. 8525 匿名さん

    >8523
    羨ましいのは、上の人間に対して。
    下の人間には、蔑むが正解です。

  26. 8526 匿名

    まだまだ妬まれてますね。笑

  27. 8527 匿名さん

    嫌ってはいます

  28. 8528 匿名さん

    まだまだ憧れの存在なんですね。笑

  29. 8529 匿名さん

    軽蔑してはいます

  30. 8530 匿名さん


    そんなに照れなくてもいいじゃ~ないの~!笑

  31. 8531 匿名さん

    同情もしてあげます

  32. 8532 匿名

    忌み嫌っていることは確かです。

  33. 8533 匿名さん


    照れて真っ赤になっちゃって可愛いわね。笑

  34. 8534 匿名さん

    嫉妬の極みだね。

  35. 8535 匿名

    不気味に思われている事実もあります

  36. 8536 匿名さん

    て言うか、嫉妬の嵐だよ。

  37. 8537 匿名さん

    まだまだ妬みは続きます。笑

  38. 8538 匿名

    明日はないよ。

  39. 8539 匿名さん


    あなたも羨ましいのですね。笑

  40. 8540 匿名さん

    今日も糞餓鬼のお陰でレス数が伸びましたね。笑

  41. 8541 匿名さん

    その半分はお前の努力だよ、ごくろう

  42. 8542 匿名さん

    みなさんのチコリン、シコ店長への妬みがこのスレを支えてます。毎度有難うさん!

  43. 8543 匿名さん

    二人に増えてる 笑

  44. 8544 匿名さん

    何度も言われてるけど、実がない人は嫉妬されないのよ~

  45. 8545 匿名

    おならしたら実が出たわ(笑)

  46. 8546 販売関係者さん

    実がない人は羨ましがられることもない。
    皆に馬鹿にされるだけ。

  47. 8547 匿名


    自己紹介はいらんよ(笑)

  48. 8548 匿名さん

    んだんだ。笑

  49. 8549 匿名さん

    シコ店長とちこりん苛めたらダメでしょ?

  50. 8550 匿名さん

    ちゅうか恥かいてボロ出とる(笑)

  51. 8551 匿名さん

    高齢者だし温かい目で許してあげて(・∀・)

  52. 8552 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    納車おめでとうございます。
    ポルシェのカイエンでしたっけ? なんちゃって
    さすが運命君、やるね~

    店長もチコリンと一緒に、ドピューと飛ばしたいな。

    ━━━━━━━━━━━━
         |
       / ̄ ̄ ̄\
      /     \
     |   ∧   |
     |  /川\  |
      \/┏┷┓\/
       。┃お┃。
      ゙#゚┃め┃:。
      : 。・┃で┃・ #
      。:゙#┃と┃# 。
     ゙・#: ┃う┃。 : 。
     # ゙。゚┃★┃ ゚。#
     。:゙:。┗┯┛。# : #
     ゙ハ_ハ │
     ( ゚ω゚)│
     /  つΦ


    これでまた羨ましい奴が出没だな(゚η^;)プッ

  53. 8553 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは♪

    お祝いメッセージありがとうございます。
    セカンドチコにゃんがキターーーーー♪ヽ(´▽`)/
    滅茶苦茶テンションMaxです。

    早くシコ店長さんに見てもらいたいし
    乗ってもらいたいです☆
    新車の香りプ~ンプン♪

    >これでまた羨ましい奴が出没だな(゚η^;)プッ
    \(゜ロ\)大変(/ロ゜)/ですね。やぁ~よ~

  54. 8554 シコリアル

    羨ましくてシコシコしました。

  55. 8555 匿名

    チコリンおめでとう!
    羨ましいでーーーす!

  56. 8556 匿名さん

    いいなぁ、何でも新しいものは良いのだ!

  57. 8557 匿名さん

    オナラの匂いが今日は強烈だ

  58. 8558 匿名さん

    それも人生(笑)

  59. 8559 匿名さん

    新車に屁の臭いプーンプンとか、結構ウケました(^-^)

  60. 8560 匿名さん

    新婚ってもう10年も前のことだなぁ。
    羨ましい!

  61. 8561 匿名さん

    そうでもない

  62. 8562 匿名さん

    新婚時代は俺も妻も燃えた揉んだ。
    いや、揉んでも揉んでも。。。

  63. 8563 匿名さん

    ほー
    お爺ちゃん昼寝の時間やろ

  64. 8564 匿名さん

    婆さんと昼間っつから。。。

  65. 8565 匿名さん

    婆さん便臭いけどええの?

  66. 8566 匿名さん

    お乳はピンクですよ。笑

    野菜食中心なので便臭もない。

  67. 8567 匿名さん

    尿臭と便臭
    口は腐敗した肉臭だけど?

  68. 8568 匿名さん


    ヤギとしてるの?笑

  69. 8569 匿名さん

    あなたの体臭だよ

  70. 8570 匿名さん


    獣姦マニアなのね、照れるなよ。笑

  71. 8571 匿名

    メエ~!ってオモロ過ぎるわ。笑

  72. 8572 匿名さん

    クサイからって照れるなよ
    加齢臭は仕方ないさ

  73. 8573 匿名さん

    加齢なる薔薇族。

  74. 8574 匿名さん

    臭いかと言われて、傷ついた?

  75. 8575 シコ店長

    めっちゃ高齢化してんなあ。
    後期高齢者倶楽部、シコ温泉

  76. 8576 匿名さん

    筆頭が翁だし、いいんでない?

  77. 8577 シコリアル

    後期高齢者になってもシコシコします。

  78. 8578 匿名さん

    独り言は便所で言ってね(^-^)

  79. 8579 シコリアル

    いつも独りでシコシコしてます。

  80. 8580 匿名さん

    クサイから家から出んといて

  81. 8581 匿名さん

    まだまだ妬まれてます(笑)

  82. 8582 匿名さん

    自分で言うなよ。

  83. 8583 匿名さん


    そんなに怒ると血圧あがるで。笑

  84. 8584 匿名さん

    そうなの?わかんない^^

  85. 8585 匿名

    まだまだ妬まれてます。笑

  86. 8586 匿名さん

    やり取りしてる人間がシコ店長やチコリンじゃないと知ったら嫉妬小僧は気が狂いそうだよね。笑

  87. 8587 匿名さん

    本人が一番知ってるよね 笑

  88. 8588 匿名さん

    まだまだ嫉妬されてます。笑

  89. 8589

    ずっと馬鹿にされ続けてています

  90. 8590 匿名さん

    そろそろ昼休み後半書き込みタイムです

  91. 8591 匿名さん

    まだまだ妬まれてます。笑

  92. 8592 匿名さん

    もう、それ以外言えないよね

  93. 8593 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは♪ヽ(´▽`)/

    ずいぶん雑談版が過疎ってきましたね♪
    コテさん達も少なくなったし
    シコ店長さんも、なんとなく元気ないみたいで・・?
    ちゃんと元気ですかぁ~?暑くてやられてますかぁ~?

    この前ちゃんと2人で交通祈願行ってきましたょ。
    お天気良くてメッチャ気持ち良かったです。
    燃費もドピュードピューって止まらない感じ(//∇//)や~よ
    シコ店長さんの燃費どーですか?

  94. 8594 デベにお勤めさん

    今夜は蝗佃煮ご飯を食しました

  95. 8595 匿名

    過疎最高!

  96. 8596 匿名さん

    自分は焼肉食べ放題2980円( ^)o(^ )

  97. 8597 匿名さん

    まだまだ妬まれてます(笑)

  98. 8598 匿名さん

    早起きは羨ましくない(笑)

  99. 8599 匿名さん

    ニートや引きこもりは昼前に起きて夜中まで張りついておる。

  100. 8600 匿名さん

    早起きじゃなく、ニートの夜更かしか。

  101. 8601 匿名さん

    んだんだ。

  102. 8602 匿名

    んだ。笑

  103. 8603 匿名さん

    いつも朝5時とかに書き込んでる人ね?
    誰からも返事貰ってなく、独り言になってて気持悪い。

  104. 8604 匿名さん

    あんたも十分気持ち悪い

  105. 8605 匿名さん

    ああ、当人ですか。
    ご苦労様

  106. 8606 匿名さん

    また暇な奴同士が争いはじめましたwwwww

  107. 8607

    ムキにならんのよ

  108. 8608 匿名さん

    >>8605
    スルー出来ない時点で同じ狢です 笑

  109. 8609 匿名さん

    異常な人同士頑張ってねぇ

  110. 8610 松田

    東洋工業(現マツダ)が世界で唯一、量産に成功した。

  111. 8611 匿名さん

    それがどうかしましたか?

  112. 8612 匿名さん

    金がないからマツダ選ぶんだ

  113. 8613 匿名さん

    まだまだ妬まれてます。笑

  114. 8614 匿名さん

    今日もご苦労だね(^-^)

  115. 8615 匿名さん


    あなたも羨ましいのですね。笑

  116. 8616 匿名さん

    貴女の粘り強さは羨ましいです

  117. 8617 匿名さん

    アクキンですか?

  118. 8618 匿名さん

    そうなの?興味ないわ(^-^)

  119. 8619 匿名さん

    まだまだ妬まれてます(笑)

  120. 8620 匿名さん

    他にないの?

  121. 8621 匿名さん

    あるよ(知る人が知る)低音ボイス

  122. 8622 匿名さん

    まだまだ妬まれてます(笑)

  123. 8623 匿名さん

    マジっすか?(笑)

  124. 8624 匿名さん

    妬まれることが夢です

  125. 8625 匿名さん

    まだまた妬まれてます。笑

  126. 8626 匿名さん

    そうでもない。

  127. 8627 匿名さん


    あなたも羨ましいのですね。笑

  128. 8628 匿名さん

    そう思いたいんだね

  129. 8629 匿名


    照れてほっぺが赤く染まってます(笑)

  130. 8630 匿名さん

    表現が昭和 (≧▽≦)

  131. 8631 匿名さん


    それがわかるあなたも昭和ね(笑)

  132. 8632 匿名さん

    怒ると皺が増えるよ( ^)o(^ )

  133. 8633 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    お元気でいるのかなぁ~?
    少し気になっています。まさかアレ!Σ( ̄□ ̄;)ですか??

    さっき「驚きのリアル感」
    ピッタリ自然形状⊃⊃⊃⊃⊃
    ミラクルFit、5っていうピンクのゴム
    買ってもらいましたぁ~♪ヽ(´▽`)/

    今度、シコ店長さんもトライしてみてね(//∇//)

  134. 8634 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    風邪をひいたみたいです。
    咳が出て、喉が痛いニャー。

    チコビタミン飲んで寝ます。
    おやすみ(-_-)zzz

  135. 8635 匿名さん

    数分で返せるかよ

  136. 8636 匿名さん


    あなたも羨ましいのですね。笑

  137. 8637 匿名さん

    まだまだ妬まれてます。笑

  138. 8638 チコリン

    シコ店長さん
    おはようございます。

    お熱あるのかなぁ~?
    無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。

    早く風邪が治りますように⌒☆

  139. 8639 匿名さん

    余計なお世話かもよ

  140. 8640 匿名さん

    いやあ、嬉しいお言葉ですよね。

  141. 8641 シコリアル

    咳をしながらシコシコしました。
    あ、アソコが熱い!!

  142. 8642 匿名

    いや~ね。笑

  143. 8643 匿名

    爪楊枝のくせに。笑

  144. 8644 匿名さん

    禿げでチヴィデヴって可哀想。

  145. 8645 匿名

    河童禿げやぞ!キリッ!

  146. 8646 匿名

    河童っパー!

  147. 8647 匿名さん

    キュウリが大好きです!

  148. 8648 匿名さん

    黄門様に突き刺してるんじゃねえよ!笑

  149. 8649 匿名

    アカンがな(笑)

  150. 8650 匿名さん

    こういう下品な人が、嫉妬されてますとか言ってる^^

  151. 8651 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    喉の痛み、治りましたか?
    なんかね咳と喉の痛みに効く「アメちゃん」
    ランチの時に買ってきましたぉ♪

    効能&効果って書いてあります。
    ぜーぜー、ひゅーひゅーをともなうせき、喉の炎症による声がれ、
    喉の奥にアレ??、喉の不快感、喉の腫れ

    用法&用量は
    1回2粒、1日5~6回
    お口の中に含み、噛まずにゆっくりペロペロ服用して下さい。
    ってマジに書いてあります(//∇//)

    後でポストに入れておきまぁ~す♪ヽ(´▽`)/キャハハ
    元気になってくださいね⌒☆★☆

  152. 8652 匿名さん

    とっても面白くない文章だね(;^ω^)

  153. 8653 匿名さん

    飲んじゃう!

  154. 8654 匿名さん

    寂しいから自分でお返事しちゃう!

  155. 8655 匿名

    は~い!どぅおー!

  156. 8656 匿名さん

    チャオ~!

  157. 8657 匿名さん

    寂しいのぉ
    来世で幸せにな(`・ω・´)

  158. 8658 匿名さん

    近所に住んでんの?

  159. 8659 匿名さん

    高槻市だよ~

  160. 8660 匿名

    はるかちゃんのソバやないかーい、ええな。

  161. 8661 匿名さん

    何年も気持ち悪いな、ストーカーじゃん

  162. 8662 匿名さん

    んだんだ。笑

  163. 8663 匿名

    コツコツ

  164. 8664 匿名

    テメー!真似すんなよなーー!コツコツ

  165. 8665 匿名

    コツコツ粘り強いです

  166. 8666 匿名さん

    いつか癒えるよ。笑

  167. 8667 匿名さん

    そうでもありませんがなにか

  168. 8668 匿名な!笑

    シコたまな!笑

  169. 8669 匿名さん

    あー、今日も屁が臭いわ

  170. 8670 匿名さん

    自分は歯槽膿漏で口が超臭う

  171. 8671 匿名

    歯医者行きなされ、コツコツ

  172. 8672 いすさん

    シコ店長さん、こんにちは。
    大阪は今日、梅雨入りしましたね。
    シコ店長さん風邪?よくなられましたか?
    最近は、温泉がコツコツ?になっているから
    その響き笑いました。

  173. 8673 匿名さん

    お腹がすいたので
    食べ放題行って寿司を50貫食べたよ^^

  174. 8674 のぶひこさん

    シコにゃん。
    回答ありがとう。
    返信遅くてゴメンね。

  175. 8675 匿名

    んだんだ。笑

  176. 8676 シコ店長

    こんにちは。
    チコリン、いすさんご心配をお掛けしました。
    風邪薬を飲んで、フワフワとした意識の中で寝ています。

    週末には復活する予定です。
    復活したら、あんなこと、こんなこと、シコシコしてみたいどえーーす。


    のぶひこさん
    なんくるないさー

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)


  177. 8677 シコ店長

    空元気!

    フンフン~♪
       ∧、、∧
    ♪ (`・ω・)
    (( (_つ  ヽ ♪
     ♪ 〉とノ ) ))
      (_ノ^(_)

     ♪ ∧、、 ∧∩
       (`・ω・´)ノ ♪
    ♪ (_つ  丶
        >   ノ
       (_/^>_)

  178. 8678 匿名さん

    結構古いAAだね。
    15年以上前かな?

  179. 8679 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    まだ完治してない様子だけど
    あんまりムリしないでね⌒☆
    季節の変わり目ニャンコの目♪

    >復活したら、あんなこと、こんなこと、シコシコしてみたいどえーーす。
    ( ロ_ロ)ゞ了解どえーーす♪
    シコシコ復活がメッチャ楽しみぃ~(//∇//)キャハー

  180. 8680 匿名さん

    つまらんやっちゃな!

  181. 8681 匿名さん

    だってアフオウだもん(^-^)

  182. 8682 匿名さん

    コツコツ。

  183. 8683 シコ店長

    やるな~小出○○

    女子高生と・・・・。

    羨ましいぞ!

    チコリン、制服で飲み会だ!!

  184. 8684 匿名さん

    あんたキモい

  185. 8685 匿名さん

    鬱陶しい年寄りだよ、生暖かく見守ってあげてぇ(´д`)

  186. 8686 匿名

    んだんだ。笑

  187. 8687 ご近所さん

    まだまだ妬まれてます。笑

  188. 8688 シコ店長

    >>8684
    毛深いBBAは仲間に入れてあげないよ。バイバイ。

  189. 8689 匿名さん

    まだまだ剃られてます。笑

  190. 8690 匿名さん

    まあだだよ!

  191. 8691 匿名さん

    いやいや~!

  192. 8692 匿名

    君は呼んでないから、出て行ってね。

  193. 8693 匿名さん


    お前が出ていけや(笑)

  194. 8694 爪楊枝店長

    >>8684
    毛深いBBAは穴に入れてあげないよ。パイパイ。

  195. 8695 匿名さん

    でっかい黄門様~。笑

  196. 8696 匿名さん

    主がはぶきにされてる 笑 かわいそー

  197. 8697 匿名

    河童禿げ出っ歯やからね(笑)

  198. 8698 匿名さん

    あかんがな(笑)

  199. 8699 シコ店長

    河童禿げ出っ歯を馬鹿にしたらあかんで。

    男は腰やでヾ(≧∇≦)  どや

    カクカク、ドピユー(@^▽^@)

  200. 8700 シコ店長

    チコリン

    チコにゃん快調ですか?

    新車の香り、クンクンしたいです。

    チコリンの***もクンクンするよ。ヾ(≧∇≦)

  201. 8701 匿名さん

    おまえキモイわ

  202. 8702 シコ店長

    ↑おまえもキモイわ

    クソったれ

  203. 8703 シコリアル

    キモイ人たちを生暖かい目で見ながらシコシコしました。

  204. 8704 のぶひこさん

    コンドームでも防げない、潜伏期間の長いSTDで、尖圭コンジローマってのがあるんですが、それかもしれません。
    コンドームを使っても防げないSTDで陰毛の毛ジラミがあります。
    コンドームを使えば、性病感染の安全性は飛躍的に高くなる性病もありますが、キスでも移るような感染力の強いのは手強いですね。
    コンジローマは潜伏期間は長く、特に女性は初期症状がない場合もあり、厄介な性病ですね。
    コンドームもダメとなると、AVビデオ見て独りエッチしか選択肢がなくなりました。
    どうしようシコにゃん!?

  205. 8705 匿名さん

    くだらないな、道のゴミ拾いでもしなよ。

  206. 8706 のぶひこさん

    コンドームでも防げない性病があるなんて大ショックで逝きました。
    性病カウンセラーのチコリンさんに相談しようとも迷いましたが、今は肛門が痒く、引っ掻くと簡単に出血します。肛門にテッシュペーパーを詰め込んで、現実逃避しています。
    肛門周りの毛は剃りました、後はスミスリンシャンプーでこするだけです。
    シコにゃんのかかりつけの泌尿器科を教えて下さい。
    肛門が痒くて眠る事が出来ません。
    あー風俗でやっぱり貰ったかもです。

  207. 8707 のぶひこさん

    肛門が痒くてゴミ拾いはでけへん。
    真剣に痒いんだよ。
    血は出るし。
    体育的な事は無理や。
    ここは優しい性病相談室じゃないのか?

  208. 8708 匿名さん

    独り言は便所で言ってね(^-^)

  209. 8709 匿名さん

    くだらんのう。

  210. 8710 匿名さん

    某スレで独り芝居してるバカは笑えます(笑)

  211. 8711 匿名

    河童禿げでごめりんこ!

  212. 8712 匿名さん

    しかも息臭いし、鼻毛ボウボウじゃん。
    謝りなさいよ~

  213. 8713 匿名

    えー感じやけどね(笑)

  214. 8714 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    そちらのお天気どーですか?
    梅雨になっても夜はまだまだ涼すぃ~ですか?

    風邪、治りましたか?
    質問攻め攻撃だょ~☆★☆


    >チコリン、制服で飲み会だ!!
    キャハァー(//∇//) OKです。
    でもチコリンの制服イロエロあるょ♪( 〃▽〃)
    事務系の制服や白衣とかセーラー服、メッチャあるょ♪
    どれがシコ店長さんのチョイスですか??教えてね⌒☆☆☆

  215. 8715 チコリン

    >チコにゃん快調ですか?
    メッチャご機嫌です♪燃費向上してるし快適空間です。
    まだまだ新車の香りクンクンできますょ♪

    今度、チコにゃんに乗って
    クンクンしてくださいね⌒☆★☆
    そのかわりペロペロしちゃおっかなぁ~(//∇//)キャー

  216. 8716 チコリン

    のぶひこさんさん
    こんばんは(*^^*)ノ

    >性病カウンセラーのチコリンさんに相談しようとも迷いました
    メッチャ笑えましたょ♪
    ちょっとキャラ変したいなぁ~!なんて思ってたけど…ね♪
    性病カウンセラーは!絶対や~よ!!(゜ロ゜ノ)ノなんでやねんヾ(^^ヘ)

    ご病気には気をつけてくださいね、お大事にね⌒☆☆☆

  217. 8717 匿名さん

    安価な車で大喜び
    とってもエコな伯母様ね(≧▽≦)

  218. 8718 シコ店長

    のぶひこさん、こんばんにゃ。
    やっぱりAVでシコシコが1番ですよ。でも生中が好きだな。
    泌尿器科紹介してあげたいけど、STDに罹患したことないからわからんです。とりあえずYahoo!でググッて下さい<(_ _)>。
    みんな、ちゃんと真剣に答えてあげなよ。

    チコリン、こんばんにゃ。
    いつから、性病カウンセラーになったん?
    知らんかったわヾ(≧∇≦)
    >どれがシコ店長さんのチョイスですか??教えてね⌒☆☆☆
    そりゃーセーラー服

  219. 8719 シコ店長

    >>8717 匿名さん
    ドイツ車って安価なの?

  220. 8720 匿名さん

    ピンキリじゃないの?

  221. 8721 匿名さん

  222. 8722 匿名さん

    東洋工業より100倍マシ

  223. 8723 匿名

    まだまだ妬まれています。笑

  224. 8724 匿名さん

    んだんだ。笑

  225. 8725 匿名さん

    同情されてるのが嬉しいの?

  226. 8726 匿名

    独り言は便所で言ってね(^^)

  227. 8727 シコ店長

    チコリンはセーラー服、
    河童出っ歯禿のシコ店長は学生服で登場。

    これぞ
    「バイオハザード シコ温泉館」

      /⌒⌒\
     ( ● ● )
      Y ‥ Y
      └┴┴┘
     /ミY彡\
    ! ミi彡 !
    A  i  A
       ▽▽
      ! !
      I I
      m m

  228. 8728 匿名さん

    ⬆安倍総理の手先
    山本太郎先生を見習えよお前

  229. 8729 匿名さん

    極右スレは閉鎖
    今こそマルクスの時代来たり、立て若人よ革命は近し

  230. 8730 のぶひこさん

    シコ店長さん、チコリンさん、匿名さん、絡んでくれてありがとうございます。
    不安な時は、よくもわるくも誰かに絡んでもらえると少し気持ちが楽になります。
    何件か病院を当たりましたが反応が悪いので止めました。
    やっぱり性病検査って病院も嫌なのかしら。
    なんか料金なんかを聞くと、嫌がられてる感じかします。
    私ってキモイのかしら?
    別にいいけど。

  231. 8731 匿名さん

    医者も客を選ぶ時代だからなぁ。
    身なり綺麗にして歯磨きだけはしなよ?

  232. 8732 のぶひこさん

    もう間に合わないかもですが、清潔に心がけます。
    ありがとうございます。

  233. 8733 シコ店長

    のぶひこさん
    元気だしなよ。まだ治らないと決まった訳じゃないですよ。医学は進歩していますよ。
    大丈夫です。
    まずはSTDの患者の会を探してみましょう。病院紹介や有益な情報が得られるかもしれませんよ。(@^▽^@)
    人間、みんないつかは死にます。

  234. 8734 匿名さん

    医者でもないのに適当なこと言うな。

  235. 8735 匿名さん

    >>8730 のぶひこさん

    検査キットも販売しているようです。
    STD研究所のサイトで確認しました。ご参考にしてください。
    誰にでも起こりうる感染なのでキモイということはないですよ。
    ケアを怠らず体力を回復してください。

  236. 8736 シコ店長

    >>8734
    お前はバカだなあ。
    医学の知識とは関係ない内容だぞ。
    だからニートは世間の事がわからんと言われるんじゃ。あほ!

  237. 8737 シコ店長

    いすさん、こんにちは。
    関西も梅雨入りしたのに、今日も「カラっ」としたいい天気ですね。
    梅雨はどこに行ったのでしょうか?

    ちなみに店長の財布の中も「カラっ」としたいい感じです。

    もうすぐボーナス、うれしいな。

    でも小遣いは増えない・・・・。

  238. 8738 匿名

    んだんだ。笑

  239. 8739 匿名さん

    はいはい、独り言は便所でいってね(^-^)

  240. 8740 いすさん

    シコ店長さん、こんにちは

  241. 8741 いすさん

    途中で文章が消えてる(>_<)涙

  242. 8742 匿名

    んだんだ。笑

  243. 8743 まるちゃん

    いつもお世話になっております。

    ダメージ写真を添付致します。

    宜しくお願い致します。

    1. いつもお世話になっております。ダメーシ...
  244. 8744 匿名さん

    知らんけど。笑

  245. 8745 匿名さん

    2ちゃんねら―ですか? 藁

  246. 8746 匿名さん

    知らんがな。笑

  247. 8747

    独り言は便所で言ってね(^-^)

  248. 8748 のぶひこさん

    シコ店長、匿名さん、ありがとう。
    性病検査キットで検査してみようと思っています。
    梅毒、HIV、肝炎、クラ、淋のです。
    後は勇気を出して検査を受けるのみです。
    いつになるか分かりませんが、結果が出たらまた来ます。

  249. 8749 匿名さん

    お前らは日本人の資格なし 東洋人の視角なしの極右

  250. 8750 匿名さん

    気の毒な底辺さんだから言わんといてあげて。

  251. 8751 匿名さん

    そうでもない。

  252. 8752 匿名さん

    薬剤師らしいで

  253. 8753 匿名さん

    ファーマシーという名前で出ています。

  254. 8754 匿名さん

    やっぱ底辺かい

  255. 8755 匿名さん

    マンコミ民は全て底辺わかるだろ?笑

  256. 8756 匿名さん

    底辺×高さ÷2

  257. 8757 匿名さん

    三角形

  258. 8758 匿名さん

    日本は自由の全く無い世界一の国らしい

  259. 8759 匿名さん

    毎日自由ですよ、もうお昼食べてる(笑)

  260. 8760 匿名さん

    能ある鷹は爪を隠す

    能無しマヌケは訊かれもしないのに言い訳する

  261. 8761 シコ店長

    >>8748
    のぶひこさん、こにゃにゃちは。
    あんまり気合を入れると疲れちゃうから、気持ちに余裕ができて、
    ゆっくりできる時に、検査したらどうかな。
    >いつになるか分かりませんが、結果が出たらまた来ます。
    結果出る前でも、遊びに来てね。
    シコシコの技、伝授しまっせ(笑)。

  262. 8762 匿名さん

    検査結果なんてすぐ出るよ。
    本当に検査してから言ったら?

  263. 8763 のぶひこさん

    シコ店長ありがとう。
    検査結果が出る前に遊びに来ちゃいました。
    匿名さん
    検査結果自体は、受取と返送と検査結果受取で1〜2週間くらいで出ると思いますが、検査を受ける踏ん切りがなかなかつかないんです。
    私の気持ちは理解し難いでしょうけど、病院で7種性病を受けると一週間くらいで出ます。
    費用は多いところで10万円くらいです。
    HIVは保健所で無料で受けられますが、予約があり、即日すぐに抗体検査って感じではないです。
    「気軽にポン」みたいな感じで検査はできないという気がしました。
    オレは持ってる男です。
    強運の持ち主です。
    気合を入れて性病検査キットを営業所留めで注文してみます。
    ありがとうございます。

  264. 8764 匿名さん

    知らんけど(笑)

  265. 8765 チコリン

    お久しぶりです。こんばんは(*^^*)ノ
    自分の不注意で風邪ひいてしまいました゜゜(´O`)°゜
    早く治したいです。

    それから、のぶひこさんさん
    検査キットがあって良かったですね♪
    検査ってメッチャ勇気が必要ですよね。


    チコリンも
    のぶひこさんさんへ
    「気合いだ!」「気合いだ!」「気合いだぁ~!!」をズット注入してま~す。

  266. 8766 チコリン

    覚えてるかなぁ~?

    むか~しデベさんが話してた「Dr.シコ」のお話し。
    (「シコリナを探せ」No.327参照)

    なんかね、まだお熱あって
    痛い感じだけど
    お医者さんごっこっていいよね♪

    エロメンDr.シコ先生に痛いけど気持ちよくなーる♪
    お注射が欲しくなってキターーーーー!!(*^▽^)/★*☆♪

  267. 8767 匿名さん

    過去に執着してるとボケるよ( ^)o(^ )

  268. 8768 匿名さん

    >8767
    「温故知新」て分かりますか?( ^)o(^ )

  269. 8769 匿名さん

    万個痴人

  270. 8770 匿名さん

    珍子欲しい

  271. 8771 匿名さん

    珍子保身

  272. 8772 匿名さん

    珍宝満子

  273. 8773 匿名さん

    お婆ちゃんは昔話が好きだったよ!

  274. 8774 シコリアル

    「気合いだ!」「気合いだ!」「気合いだぁ~!!」と叫びながらシコシコしました。

  275. 8775 匿名さん

    くだらんね、さすが年寄り

  276. 8776 匿名さん

    シコ店長さんはそれでも安倍支持ですか?

    1. シコ店長さんはそれでも安倍支持ですか?
  277. 8777 匿名さん

    当たり前!!

  278. 8778 匿名さん

    報道ステーションは良心的な番組だよね

  279. 8779 匿名

    かまって欲しいのか?チョンバレ君よ。(笑)

  280. 8780 匿名

    安倍さん命!!

  281. 8781 匿名さん

    ⬆極右

  282. 8782 匿名さん

    加齢臭が凄い(;´Д`)

  283. 8783 匿名さん

    誰の加齢臭?( ; ゜Д゜)

  284. 8784 匿名さん

    このスレ主とおまえの(^-^)

  285. 8785 匿名さん

    仕方ないよ、可哀想だよ。

  286. 8786 匿名さん

    あなたも羨ましいのですね。笑

  287. 8787 匿名さん

    嫌われ過ぎてて、逆にね!

  288. 8788 口コミ知りたいさん

    まだまだ妬まれています。笑

  289. 8789 匿名さん

    ええがな ええがな

  290. 8790 匿名さん

    そうでもない

  291. 8791 匿名さん

    ええでぇ~!

  292. 8792 匿名さん

    自分で慰めて…なんか惨めったらしいわね
    気の毒だわぁ

  293. 8793 匿名さん

    コツコツ(笑)

  294. 8794 匿名さん

    ゴツゴツ。笑

  295. 8795 匿名さん

    糞は黙っとれ コツコツ

  296. 8796 匿名さん

    あなたにそんなこと言われたくないわ( ;∀;)

  297. 8797 チコリン

    シコ店長さん
    おはようございます(*^^*)ノ

    今日は父の日♪(*^▽^)/★*☆♪おめでとうございまーす。
    乳(オッパイ)の日では有馬(//∇//on)せん♪シコ温泉♪

    ご家族で父の日を
    いっぱいオッパイ楽しんでくださいね⌒☆★☆

    ちなみに父の日のプレゼントbest5は・・?

    ① 家族でお食事
    ② お酒
    ③ 肩揉み券
    ④ お花
    ④ 現金
    ⑤ ネクタイ

    らしいの(((・・;)
    チコリンが選んだプレゼントは⑤番。
    シコ店長さんへは、どんなプレゼント届くのかなぁ~?
    メチャメチャ楽しみですね(*^▽^)/★*☆♪

  298. 8798 匿名さん

    大正生まれのお爺ちゃんはー
    ネクタイより、
    ループタイがいいよ!
    焼物がおススメだよ(^ω^)

  299. 8799 匿名さん

    乳揉み券をください(笑)

  300. 8800 匿名さん

    揉み揉みして~!

  301. 8801 匿名

    干しブドウだから無理なのよ( ^)o(^ )

  302. 8802 匿名

    真っ黒いブドウ。笑

  303. 8803 匿名さん

    シワシワの玉袋さん。

  304. 8804 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    チコにゃん快調ですか?

    父の日だったけど、何も労いのプレゼント無かったよ。
    むしろオラが昼飯奢ったし、・・・なんでや?

    取り敢えず、お酒飲んで寝ましたわ。
    ああ、風邪治りましたよ。元気ハツラツ悪露菜民Cですわ。

    復活です。梅雨とは思われない天気。
    その原因はきっと松岡修造が暴れて、暑くなっているんでしょうね。なんちゃって。

  305. 8805 匿名さん

    相変わらず面白くないねぇ(笑)

  306. 8806 匿名

    万年平社員爺さんの、構ってオヤジギャグみたい^^

  307. 8807 シコ店長

    >相変わらず面白くないねぇ(笑)
    (笑)って笑てるやんけ。やっぱ面白いんやろ。
    年取ったら素直にならなあかんで。

    >>8806
    糞BBAには言われたくないよ。
    鏡見て見ろよ。皺増えてるぜ。オラの袋は皺だらけ。なんちゃって。

  308. 8808 チコリン

    シコ店長さん
    こんにちは(*^^*)ノ

    チコにゃん快調です♪そろそろ1ヶ月点検です。
    あんなこと、こんなこと、されちゃうんでしょうね。
    メッチャくすぐったぁ~い(//∇//)チコにゃんの気持ち♪

    秋にナインが出るみたいです♪知ってましたか?

  309. 8809 チコリン

    >父の日だったけど、何も労いのプレゼント無かったよ。
    (>_<)残念でした。ちゃ~んと働いてるのにね?
    今度、ネギ買ってあげる、ちゃうちゃう労ってあげるね♪

    アイスクリームペロペロ券あげちゃう♪
    この前のピコはドロドロだったょ(//∇//)キャハハ

  310. 8810 匿名さん

    一人芝居って虚しいでしょ?

  311. 8811 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    >アイスクリームペロペロ券あげちゃう♪
    やったーーペロペロ券getです。無制限、無期限でしょうか?

    ところで神社にあらたなにゃんこが出現しました。
    今にも飢え死にしそうな感じなのですが、誰が拾ってくれないかと思います。
    ちなみに性感帯を攻撃したら、横になって喜んでお腹を見せていました。
    シコ店長はテクニシャンなのでしょうか?

    おやすみ~。

  312. 8812 匿名

    んだんだ。笑

  313. 8813 匿名さん

    もう皆気づいてるから、やめなよ。

  314. 8814 匿名


    あなたも羨ましいのですね。笑

  315. 8815 匿名

    シコ店長とチコリンのツーショットは続きます(笑)

  316. 8816 匿名さん

    愛のツーショットダイヤル

  317. 8817 匿名さん

    完全無欠の阿呆だな、こいつ

  318. 8818 チコリン

    秘書に、このハゲッーーーーー!!だって。
    メッチャ笑っちゃた。

    シコ店長さん
    こんにちは(*^^*)ノ

    >シコ店長はテクニシャンなのでしょうか?
    アソコ攻撃されたら誰でも逝っちゃいますょ~(//∇//)
    性感帯でしょ?
    シコ店長さんの性感帯はどこですか?
    今度モフモフしちゃおっ!キャハー

  319. 8819 シコリアル

    シコシコしながらアソコ攻撃しました。

  320. 8820 匿名さん

    くだらんな

  321. 8821 匿名

    ここまでキティだと、逆に同情する。

  322. 8822 匿名

    あなたも羨ましいのですね(笑)

  323. 8823 匿名さん

    そうでもない

  324. 8824 匿名さん

    仲良しの河童禿げと更年期終わったおばちゃん(笑)

  325. 8825 匿名さん

    気持ち悪い(笑)

  326. 8826 匿名

    いや、意外と気持ちよかばい。笑

  327. 8827 匿名さん

    皆からキモがられてるね!

  328. 8828 匿名

    そうでもない。

  329. 8829 匿名さん

    呼ぶより謗れ、ここも?

  330. 8830 匿名さん

    仲良きことは素晴らしき哉。

  331. 8831 匿名さん

    麻央ちゃん、死去。
    合掌!!

  332. 8832 匿名

    合掌!!

  333. 8833 シコ店長

    合掌!!
    海老蔵号泣きじゃないですか?

    チコリン、こんにちは。
    ボーナス出たから、楽天スーパーセールでいっぱい買い物しちゃったよ。
    チコリンはどうですか?
    良かったら、シコ店長の黒光りのボーナスいかがえすか?


  334. 8834 匿名さん

    楽天とかドケチなのね

  335. 8835 匿名さん

    せこ蟹や

  336. 8836 匿名さん

    他人心配する暇あったら
    ガン検診でも行けば?

  337. 8837 匿名さん

    が~ん!!!

  338. 8838 匿名さん

    なんじゃそりゃあ(笑)

  339. 8839 シコリアル

    シコシコを検診しました。

  340. 8840 匿名さん

    精子も髪の毛と同じく薄いですね。

  341. 8841 匿名さん

    幸も薄いですね。笑

  342. 8842 匿名さん

    愛があるからいいのよ。

  343. 8843 匿名さん

    愛をください。

  344. 8844 匿名さん

    嫌われ者にやる愛などない

  345. 8845 匿名

    くだらん。

  346. 8846 伝さん

    まあまあ、怒らないの。

  347. 8847 匿名

    まだまだ妬まれてます(笑)

  348. 8848

    馬鹿にされてんのよ~

  349. 8849 のぼるさん

    シコ店長さん、不動産に詳しいですか?
    家賃相場の半額で賃貸契約しようと考えてますが、アホですかね。今の相場では高額すぎて借りてがいないから半額で契約しようと考えてますが、決断できないでいます。知恵を貸してください。

    家賃相場三十万円
    管理費他諸経費九万円

  350. 8850 河童店長

    のぼるはん、あんた日本語間違ってまっせ。
    相場で借り手がない訳ないがな。
    借り手がある家賃を相場って言いますのや。

    総額39万円ってそこそこええ値段しまんな。
    関西では高級賃貸物件ですがな。
    東京都心部かな?

    いきなり半額にする意味がわかりまへんなあ。
    賃貸人募集は不動産業者通さずに自分でやって
    まんのか?
    餅は餅屋にまかしなはれ。

    あんたの書いてることは意味不明出んな。笑

  351. 8851 のぼるさん

    河童店長さん、意味不明な問いかけに応えていただき、ありがとうございます。
    相場の意味も知らずアホですが、半額なら借りたいという人が現れ、空き家にしてるよりましと考えてます。
    不動産屋へ依頼してますが、借りてが見つからず諦めかけたところ、半額の交渉となり決断できないでいます。

  352. 8852 河童店長

    ようわからんなあ。
    半額ならそら借り手あるやろ?笑
    あんたなに焦ってまんねん。
    もっと不動産屋とちゃんと話しなはれ。
    素人は勝手なことして手数料払うのを
    ケチッたりするから後で後悔するんや。
    信頼出来る不動産屋にまかせることが
    成功の近道やがな。

  353. 8853 匿名さん

    自問自答は便所でやってね(^-^)

  354. 8854 匿名


    お前は糞して寝ろ!(笑)

  355. 8855 のぼるさん

    河童店長さん、焦ってもないしケチってるつもりないです。ただ、そう思われても仕方ないアホです。
    また、話が進展した時、知恵を貸してください。ありがとうございました。

  356. 8856 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    ボーナス出ましたね⌒☆いいなぁ~
    楽天スーパーセールでシコシコタマタマshoppingもいいなぁ。
    たくさんポチったの?羨ましいでぇ~す♪
    チコリンまだボーナス出てないけどポチリましたょ☆☆☆

    >良かったら、シコ店長の黒光りのボーナスいかがえすか?
    えっすね~♪黒光りのボーナス早く**たいなぁ~(//∇//)ア~ン

  357. 8857 チコリン

    明日は彼と日帰りで**狩りへGOです♪
    何狩りだと思う?メチャメチャ想像してね。
    お土産お楽しみに~(*^▽^)/★*☆♪ルンルン

  358. 8858 匿名さん

    お釜狩りでつか?(笑)

  359. 8859 匿名

    青田狩り?

  360. 8860 匿名さん

    拾い食いして食あたりしないように^^

  361. 8861 匿名

    んだんだ。笑

  362. 8862 匿名さん

    話題が毎度、素朴で年寄り臭い。

    若い人でないことは十二分にわかった(´_ゝ`)

  363. 8863 匿名さん


    あなたも羨ましいのですね(笑)

  364. 8864 匿名さん

    まだまだ妬まれてます(笑)

  365. 8865 匿名

    この禿げ~!

  366. 8866 匿名

    そんなことはないんです~!

  367. 8867 匿名

    笑えますよね。

  368. 8868 チコリン

    >8858さん
    >8859さん
    ブッブーー♪ハズレで~す(^^;)))

    季節を感じて欲しかったなぁ~(*^▽^)/★*☆♪

  369. 8869 匿名さん

    屁こくなよ、おばさんのは超臭いわ('Д')

  370. 8870 チコリン

    ヒントは
    大塚愛ちゃんのヒット曲「**」狩りですょ(*´∀`)♪

  371. 8871 チコリン

    今日は朝から雨だったけど
    「**」狩りの時にはお天気☆☆☆になって
    2人でメッチャ楽しい1日を過ごしましたょ(/▽\)♪

    これから2人で***です(//∇//)♪
    シコ店長さんも一緒にどうですか?

    シコ店長さんへのお土産、いつ渡そうかなぁ?
    宅配しても大丈夫??

  372. 8872 匿名さん

    そういう下らんことは便所で言ってね(^-^)

  373. 8873 匿名


    あなたも羨ましいのですね。笑

  374. 8874 匿名さん

    ウザい高齢者のどこが羨ましいの?

  375. 8875 匿名さん


    まあまあ、そんなに興奮しないの(笑)
    血圧上がって逝っちゃうよ~!(笑)

  376. 8876

    怒らせちゃったわね(^-^)

  377. 8877 シコ店長

    のぼるさん、こんばんにゃ。
    不動産の事は詳しくないです。わからんですわ。

    河童店長
    代わりに適切な回答ありがとうございます。
    助かりました。
    しかし、伝さんのニオイがするのは気のせいでしょうか(;^_^A

  378. 8878 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    店長もチコリンの

  379. 8879 匿名さん

    臭いのね。

  380. 8880 匿名

    >8877

    伝さんも河童ですか?
    下もツルツルとか?

  381. 8881 匿名さん

    なんでやねん(笑)

  382. 8882 匿名さん

    昔伝さんはキモイお爺さんでした。

  383. 8883 匿名

    今も変わりませんよ。笑

  384. 8884 匿名さん

    会社のしゃっちょーさん、らしいでわ

  385. 8885 シコ店長

    ↑んだをだ。

    んにゃ?
    チコリンへのメッセージが切れてる。
    店長もチコリンの

  386. 8886 匿名

    飲み屋に行けばみんなしゃっちょ-さんですよ。笑

  387. 8887 匿名さん

    小さいねぇ。
    リアルで充実してごらんよ。

  388. 8888 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    >店長もチコリンの
    なんだろう?その続き・・?
    チコリンのマカンに乗りたいのかなぁ~??
    メッチャどきどきしちゃうけど笑っちゃいました。
    いいなぁ~シコ店長さんの笑えるネタ。
    今度、真似してみるね♪

  389. 8889 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    「チコリンのサクランボが食べたいなあ」って、
    入力したの
    なんで

  390. 8890 チコリン

    >しかし、伝さんのニオイがするのは気のせいでしょうか(;^_^A
    河童店長さん=伝さんさんなのかなぁ~?
    今度、連絡して聞いてみチャオ~☆☆☆

  391. 8891 シコ店長

    まただよ。
    マンコミュ壊れてない?

  392. 8892 シコ店長

    >チコリンのマカンに乗りたいのかなぁ~??
    乗りたいで~~~~す。
    チコリンにも乗りたいで~~~~~~★♡

    いいい~~~~★♡★*%♡@ドピユー。

  393. 8893 チコリン

    うわぁ~(//∇//)被ってしまった。
    >「チコリンのサクランボが食べたいなあ」って、
    >入力したの
    凄いな~!シコ店長さん。
    どーして分かるんだろう?**狩り(゜ロ゜;ノ)ノ
    感性が鋭くてビンビンなのかなぁ?

    この前、いすさんも切れるって話してたけど
    システムが暑さで壊れたのかなぁ~?
    不思議現象なのであーる(^^)/

  394. 8894 匿名

    河童禿げは立ちません(笑)

  395. 8895 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    どうやらサクランボの絵文字を入れると、その後の文章が消えるみたいです。
    これってバグだよね。
    ん?
    夢を食べる動物?・・・それはバク
    抱き合う?・・・・・・それはハグ
    いくらちゃんの言葉?・・それはバブーーー

    もう寝るわ。おやすみ

    Zzz...
     <⌒/ヽ___
    /<_/____/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




  396. 8896 チコリン

    シコ店長さん、おやすみなさい。
    今度、ハグしてね⌒☆☆☆キャハー

    >夢を食べる動物?・・・それはバク
    >抱き合う?・・・・・・それはハグ
    >いくらちゃんの言葉?・・それはバブーーー
    メッチャ笑ったぁ~(*´∀`)♪

    チコリンもトライしてみるね

  397. 8897 チコリン

    \(>_<)/ギャー!
    やっぱりサクランボの絵文字でバグったぁ~(*^▽^)/★*☆♪

  398. 8898 匿名さん

    今日は躁なのねー(^-^)

  399. 8899 匿名さん

    そうなんです!

  400. 8900 匿名さん

    ソウウツはしっかり通院服薬してください!

  401. 8901 匿名さん

    ソウだね。お気の毒様、俺は斎藤様だ!笑

  402. 8902 匿名さん

    くだらんなあ。

  403. 8903 匿名さん

    そうでもない。

  404. 8904 匿名さん

    爪楊枝の愛

  405. 8905 匿名さん

    愛があれば立ちます、立ちます!

  406. 8906 匿名さん

    必死感が痛々しい(´_ゝ`)

  407. 8907 匿名さん

    愛がなければ立ちません。永遠のフニャチン。笑

  408. 8908 匿名さん

    知らんがな(笑)

  409. 8909 匿名さん

    知ってくれ。笑

  410. 8910 匿名さん

    永遠のフニャチン、ワロタ。

  411. 8911 匿名さん

    そうでもない。

  412. 8912 匿名さん

    本当は硬くて太いのよ~!笑

  413. 8913 匿名さん

    顔がキモヲタで無理

  414. 8914 匿名さん

    わかる~あの顔じゃな。笑

  415. 8915 匿名さん

    どんな顔やね~ん?

  416. 8916 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    今日の三日月見てますか?綺麗ですょ☆☆☆
    さっき帰って来たんだけどね
    今日はメッチャ嬉しいご報告がありまぁーす♪

    さて、ヒントです♪
    ① 彼が**になりました。
    ② チコリンも**になりました。
    ③ 父も母も****になりました。

  417. 8917 チコリン

    それでね、相談あるんだけど・・?
    来月いつ頃会えますか?

    これからシコ温泉の予約しよっかなぁ~って思ってます♪

  418. 8918 匿名さん

    みゃーこで練習ずみ。

  419. 8919 匿名さん

    どんな練習?

  420. 8920 匿名さん

    オーマイガッド!!

  421. 8921 匿名さん

    いつもスルーされてて少しカワイソー

  422. 8922 シコリアル

    妊婦プレイでシコシコします。

  423. 8923 匿名さん

    そうか?

  424. 8924 匿名さん

    気色悪さでは天下一品のオバサン(^-^)

  425. 8925 匿名さん

    つらから嫉妬されてるテイにしたいの。

  426. 8926 匿名さん

    ハハ、よっぽど嫌われてんだね

  427. 8927 匿名さん

    シコシコ温泉でまったり~。笑

  428. 8928 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    ヘロヘロおじさんの介護をしています。
    「おめえ、ちゃんと仕事しろ!」と心で叫んでいます。
    まったく疲れるわ~。

    >これからシコ温泉の予約しよっかなぁ~って思ってます♪
    いつでもいいすっよ。
    ドピューってできる時がいいな。なんちゃって。

    さて、ヒントです♪
    ① 彼が**になりました。
    ② チコリンも**になりました。
    ③ 父も母も****になりました。

    なんだろう?
    ①淫乱
    ②淫乱
    ③ランラン
    答えになっていないですね。

  429. 8929 匿名さん

    吐き気がするほど下らないネ

  430. 8930 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    >答えになっていないですね。
    ほぼ当りかなぁ~?センスが素敵すぎまぁ~す。

    今日は美味しぃご飯を久しぶりに堪能しましたょ♪

    最近、食べることも飲むことも難しくなっちゃうの。
    いろんなこと、言われたり読んだりするとメッチャ凹みますょね?

    明日が彼のボーナス日なんで~す(*^▽^)/★*☆♪
    チコリンのボーナスは7月☆☆☆
    ZEROが1つ増えますように願っていまぁ~す☆☆☆☆♪

  431. 8931 チコリン

    シコ温泉の予約してるんだけど
    DOCOMOいっぱいです♪

    平日のランチ時間に予約しようかと思っています。
    チコリンは**のためアレは難しいと思います。
    念のため明日、イロエロメールしてもいいですか?

  432. 8932 匿名さん

    入れ歯洗ったし屁こいて寝ていいかな?

  433. 8933 シコ店長

    チコリン、OKです、

  434. 8934 匿名さん

    独り言は便所で言ってね

  435. 8935 匿名さん

    妊婦は色々大変だねぇ

  436. 8936 シコリアル

    この、ハゲ~っ!と言われてもシコシコしてました。

  437. 8937 匿名さん

    構ってちゃんだから、絶好のネタ投下

  438. 8938 匿名さん

    エエがな エエがな

  439. 8939 匿名さん

    そうでもない。

  440. 8940 匿名さん

    鬱陶しい雨の夜はスカッと放出したいねぇ~!

  441. 8941 匿名さん

    雨と言えば、
    飴、コーヒー、ライターの
    早口言葉思い出すねぇ(笑)

  442. 8942 匿名さん

    懐かしいねぇ(笑)

  443. 8943 匿名さん

    んだね。

  444. 8944 シコ店長

    同年代かよ(笑)。

  445. 8945 匿名さん

    いいじゃないの、いずれ皆高齢になり死ぬんだし

  446. 8946 匿名さん

    御達者倶楽部ですか?

  447. 8947 匿名

    大阪恋物語世代かなぁ?笑

  448. 8948 匿名さん

    高齢のポジティブ?
    いや未練と負けず嫌い。

  449. 8949 匿名

    団塊世代は人口多いだけでなく
    中身が腐っとる

  450. 8950 匿名

    すきだわぁ。

  451. 8951 匿名さん

    50の手習い

  452. 8952 匿名さん

    50の手仕事、シコシコシコ。笑

  453. 8953 シコリアル

    50過ぎてもシコシコしてます。

  454. 8954 匿名さん

    気持ち悪いねぇ、臭そう

  455. 8955 匿名

    そんなことないよ、ロクシタンの香りよ!(笑)

  456. 8956 匿名さん

    あの腐ったラード臭+加齢臭のクリームか、クッセ

  457. 8957 匿名さん


    いつまでも羨ましいのね。笑

  458. 8958 匿名さん

    そうでもない(^-^)

  459. 8959 匿名さん

    永遠に羨ましい!

  460. 8960 匿名さん

    構ってちゃんねー?

  461. 8961 匿名さん

    寂しいんだよ

  462. 8962 伝さん

    そうでもない

  463. 8963 匿名さん


    お前はいらん!

  464. 8964 匿名

    糞ニセモノ伝は最低やな。

  465. 8965 匿名さん

    んだんだ。笑

  466. 8966 匿名さん

    シコシコシコシコ。

  467. 8967 匿名さん

    シコシコ好きね

  468. 8968 匿名

    四股店長も引退したん?

  469. 8969 匿名

    んだんだ。笑

  470. 8970 匿名

    笑ってる場合か?!(笑)

  471. 8971 匿名さん

    どうでもええがな 笑

  472. 8972 匿名さん

    そうでもない。

  473. 8973 匿名さん

    どうでもええがな

  474. 8974 匿名さん

    引退するする詐欺 笑

  475. 8975 匿名さん

    関係ないがな

  476. 8976 匿名さん

    シコちゃんはまだ現役。
    減益?
    いや原液、シコシコシコ。

  477. 8977 匿名さん

    盛り上げるつもりが盛り下げて 笑

  478. 8978 シコ店長

    どうも、こんばんは。
    >四股店長も引退したん?
    しとらん。
    窓際社内ニートから「ヘロヘロおじさんの介護ヘルパー」になってしもうたよん。

    社内ニートのあの頃に戻りたい、なんちゃって。

    ヘロヘロおじさん、頼むわ。
    完全に「やるやる詐欺」です。

  479. 8979 匿名

    見栄はる爪楊枝坊や(笑)
    技なし丈なし金もなし。

  480. 8980 匿名さん

    呼ぶより謗れ
    すぐ言い訳しに出てくるし 笑

  481. 8981 シコ店長

    >>8979 匿名さん

    暇と見栄はあり。
    お前のふにゃちんには負けるけど(๑´ڡ`๑)

  482. 8982 シコ店長

    今更何言う。
    **はかえれ

  483. 8983 匿名さん

    悔しいのう

  484. 8984 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    台風3号☆は大丈夫でしたか?
    大阪の被害はそれほど?でもなかったようだけど
    九州は酷かったです(T_T)

    先日、チコリンの女子会を卒業しましたょ♪
    女子会は、シコ店長さんの夢のランドにジャニ?のアラシが
    増えてしまったみたいだったから勝手にoriginalスレ(自立化のために)
    初めて作った想い出のスレッドでした。

    昔、大好きだったランドが終わってしまって
    メッチャ号泣していたこと
    想い出してるけどね♪キャー(*/□\*)恥ずかしぃ

  485. 8985 チコリン

    世界で一番大~好きだったシコ温泉で
    これからは遊びますょ(^^)/
    いいですか?

  486. 8986 匿名

    引退せえへんのかい~!笑

  487. 8987 匿名

    んだんだ。笑

  488. 8988 匿名さん

    2時間程度引っ込んでただけよ
    今すぐ引っこみなよ、キモイからさぁ

  489. 8989 匿名さん

    >>8985
    正直カナリ邪魔です
    控えてもらえますか?

  490. 8990 匿名


    お前が一番邪魔や、消えろ糞まみれ!

  491. 8991 匿名さん

    んだんだ。笑

  492. 8992 匿名

    >>8990 匿名さん

    朝からニートが吠えてますね。笑

  493. 8993 匿名さん


    と、ニートの親分が言うてます(笑)

  494. 8994 匿名

    社内ニートのシコリナさんの魅力で、ニートたちが屯っています。笑

  495. 8995 匿名さん

    おまえには魅力のかけらもないよ

  496. 8996 匿名さん

    シコリナ、もっとシコリ~ナ。

  497. 8997 匿名さん

    いぇい!!

  498. 8998 匿名さん

    シコシコシコシコ。

  499. 8999 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    >世界で一番大~好きだったシコ温泉でこれからは遊びますょ(^^)/
    運命君との夫婦の営みに影響が出ないくらいで、遊んでちょうだい。
    基本姿勢としては「来る者拒まず、猿もの追わず」です。ウッキー。

    台風3号は小物でしたね。オラの*ンコの大物と比較になりませんね。

        ∧
     〃∩(  )
    ⊂⌒(・∀・)*ンコ!
      ヽ_つ⊂ノ

  500. 9000 シコ店長

    9000ゲット!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸